過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
日鉱日石
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピナクルズ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
バアル
◆pu7BaiJUKM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢の泉の物語
◆jNdIFl4jV6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
BOSE
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
柑橘類
◆HuCMfgQ926
[村 人]
(生存中)
 
 
wildeess
EOL ◆QyoSEnYOg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エピナスチン
◆oA9PivZTHU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜々
◆6ytJXNsVzY
[共有者]
(生存中)
 
 
半洞窟
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
2B鉛筆
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[村 人]
(生存中)
 
 
JOKER
カボス ◆1fqvEclBSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
『HxH』
◆8eL.ybwy7c
[占い師]
(死 亡)
 
 
聽幾次都好聽
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
第三帝国
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145570番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日鉱日石さん「村勝ちなんだしいいんじゃない?」
第三帝国さん「私も」
2B鉛筆さん「俺も」
獅子皇さん「エピナスチンさんとバアルさんの狩人勝負だったら俺は多分決め打ち間違えたよ」
2B鉛筆さん「おつありでした」
2B鉛筆さん「これ狩人最後まで残して狩狼共有にするしか勝ち筋なかったんじゃない?」
JOKERさん「村建て同村ありがとうございました」
柑橘類さん「村立てありがとうございました」
夜々さん「相方ありがとう おつかれさまでした」
第三帝国さん「同むら・村たてありがとうございました」
第三帝国さん「狩人さんは吊りを増やしてくれたので感謝です」
獅子皇さん「村立感謝 なんか全然予想と違った」
2B鉛筆さん「狩人がつよかった」
半洞窟さん「これは驚くよね」
獅子皇さん「お疲れ」
2B鉛筆さん「獅子皇LWだと思ってた」
柑橘類さん「お疲れ様でした。寝よう」
日鉱日石さん「おつ」
聽幾次都好聽さん「おつかれさま」
エピナスチンさん「おつかれさまでしたー」
2B鉛筆さん「えっ」
夜々さん「おつかれさまでした?」
柑橘類さん「あれ?もう終わりなのかー最終日したかった」
バアルさん「占い、霊能護衛はずし、すいませんでした」
半洞窟さん「お疲れ様でした」
第三帝国さん「お疲れ様でした」
JOKERさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/30 01:29:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
エピナスチンさん4 票投票先 → 獅子皇さん
夜々さん0 票投票先 → エピナスチンさん
獅子皇さん1 票投票先 → エピナスチンさん
柑橘類さん0 票投票先 → エピナスチンさん
2B鉛筆さん0 票投票先 → エピナスチンさん
バアルさん「吊り2回ふやせたのでほっとした」
柑橘類さん「でも初日も夢の泉さん吊れそうじゃありませんでした?
そこでビビるなら初日から身内なんてしないと自分は思っているのですが>獅子さん」
第三帝国さん「勝ち確定なのに村同士が言い争う。これもまた人狼」
バアルさん「こちらこそ。占い護衛を外さなければ楽勝だったのに 霊能護衛もはずしたし」
2B鉛筆さん「すごいどうでもいいですけど」
2B鉛筆さん「すごいどうでもいいですけど、真ん中の縦に並んだ3人での最終日ですね」
柑橘類さん「共有さんはどう思いますか?」
獅子皇さん「夢の泉さんが吊れそうな3日目に投票はずさないってやつ
吊れそうだから狼に投票しなかったって考えるのが普通だから」
第三帝国さん「狩人はGJだしまくりやったのにすまなかった」
柑橘類さん「霊能結果をあえて見せた可能性だってあるんですよね」
柑橘類さん「鉛筆さんの身内投票やあの誘導の仕合いが茶番だったのか?
ここまできたら当然考慮しなければなりませんから」
獅子皇さん「6日目の弁解意外正直白い>柑橘類さん」
2B鉛筆さん「俺は大体きめたけどね〜」
柑橘類さん「正直私今全くわからない状態なのです」
獅子皇さん「3日目のステ吊り発言が日鉱さんあんま狼っぽくねーと思うんだよな
あれはピナクルズさんから夢の泉さんまで吊れるって思っての発言だろうし」
柑橘類さん「こんなこと今聞くのも何なんですが獅子皇さんは私を狼だと思っていますか?」
第三帝国さん「獅子皇さんと柑橘類さんが村すぎた。お疲れ様です」
2B鉛筆さん「まあ死んだ子の年数えても仕方ないですね」
日鉱日石さん「どうでもよかった」
2B鉛筆さん「その3人だとBOSEかなぁ〜ってぐらい」
2B鉛筆さん「どきどき」
柑橘類さん「スリリングな展開になってきましたね。ドキドキします」
獅子皇さん「エピナスチンさん狐決め打つならBOSE、半洞窟、日鉱さんの中に1はいた感じか」
JOKERさん「すばらしい指定であった」
半洞窟さん「狐生存に賭けて日鉱さんがエピナスチンさん仲間宣言するのはあり得たんじゃないの」
第三帝国さん「初日狐ですかよ」
夜々さんエピナス吊りで
夜々さん「乙」
9日目の朝となりました。(15/10/30 01:24:11)
第三帝国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第三帝国さんを狙います。 >>> エピナスチン <<<
8日目の夜となりました。(15/10/30 01:23:56)
日鉱日石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エピナスチンさん1 票投票先 → 第三帝国さん
第三帝国さん1 票投票先 → 日鉱日石さん
夜々さん0 票投票先 → 日鉱日石さん
日鉱日石さん5 票投票先 → エピナスチンさん
獅子皇さん0 票投票先 → 日鉱日石さん
柑橘類さん0 票投票先 → 日鉱日石さん
2B鉛筆さん0 票投票先 → 日鉱日石さん
獅子皇さん「エピナスチン狐決め打ちなら柱は超有効だよ
そもそも俺の投票要素が腐ってるってのもある」
柑橘類さん「エピナスチン狐は同意します」
第三帝国さん「明日エピナスチン吊って最終日殴り合い」
第三帝国さん「狐で見てます」
獅子皇さん「今日グレ吊るなら狐で決め打つぞ」
バアルさん「そこがつれたら村勝ちですね」
JOKERさん「勝ったな」
第三帝国さん「とのことですので」
柑橘類さん「私は獅子皇さんも疑っています
鉛筆さんを白で見るなら日鉱日石さんと獅子王さんの2人の中かどっちもになります」
2B鉛筆さん「獅子皇さんの発言レベルで、今日柱が必要じゃないことぐらいわからないんですか」
日鉱日石さん「おやすみー」
獅子皇さん「エピナスチンさん残しで狼数見るか?狐決め打つなら俺柱していいぞ」
『HxH』さん「1年ぶりのプレイで戸惑ってしまいました」
2B鉛筆さん「ただの感情です」
第三帝国さん日鉱日石さん吊りますか
2B鉛筆さん「なんか「え〜俺村っぽくみえるの〜?」みたいなのうぜえな」
日鉱日石さん「いったいなんだったんだ狼」
獅子皇さん「そもそも俺が村に見られてることが結構客観的に見て意外
投票要素腐っててどこが村なのか謎」
バアルさん「おはようの後の占いCOだったから信じられなかった」
獅子皇さん「わざGJ出してエピナスさん狐演出だったら負けるけど」
柑橘類さん「夢の泉投票者はこれで鉛筆さんだけになりました」
半洞窟さん「昨日狼狙いだったらエピナスチンさん吊りでいいんだけど」
2B鉛筆さん「獅子皇残せば何とかなるんじゃねって感じ」
JOKERさん「◆日鉱日石さん 「なんかわたしにヘイトたまってるからべつにいい」
こういうの超吊りたい」
エピナスチンさん「よーしがんばるぞー」
第三帝国さん「エピナスチンは5人のときに吊る感じですかね」
日鉱日石さん「なんかわたしにヘイトたまってるからべつにいい」
2B鉛筆さん「狩人GJでしたね」
日鉱日石さん「あ はいおはようございます」
柑橘類さん「狼はバアルさんが偽だと思ってたんでしょうね」
2B鉛筆さん「じゃあエピナスチン残しで」
第三帝国さん「はあ」
柑橘類さん「おはよう。マッハな噛みですね」
バアルさん「真占いごめんね」
獅子皇さん「なるほど エピナスチンさん狐で誤認ね」
夜々さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/10/30 01:18:08)
バアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第三帝国さんを護衛します。 >>> バアル <<<
第三帝国さんの会話「狩人の内訳は真狐でよろしいんでしょうかね」
バアルさんを狙います。 >>> エピナスチン <<<
聽幾次都好聽さん「しんだ」
日鉱日石さんの遠吠え「あぁ わたしつられるわー まいったなー」
JOKERさん「おつ」
7日目の夜となりました。(15/10/30 01:17:35)
聽幾次都好聽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エピナスチンさん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
第三帝国さん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
夜々さん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
バアルさん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
日鉱日石さん1 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
獅子皇さん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
柑橘類さん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
2B鉛筆さん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
聽幾次都好聽さん8 票投票先 → 日鉱日石さん
2B鉛筆さん「結構余裕あるからまあ気楽にいけばええんちゃうんかな」
獅子皇さん「最初護衛履歴3つだったやつっていつ作ったやつなんあれ>バアルさん」
聽幾次都好聽さん「まぁ狼だと思うところに投票しておきます」
日鉱日石さん「え あぁ 私吊りたいか うんなんか吊たりるきがしてきたわ」
聽幾次都好聽さん「狩人真狐っぽい状況で狼に2連投票してる私を吊る余裕があるんでしょうかね」
バアルさん「吊り増やしたから、あとはよろしく。真占いはおはようっていったあとの占いCOだからはずした ごめん」
2B鉛筆さん「狼が内訳誤認してそうな平和ではあるよね」
柑橘類さん「それは狐狙いの指定ですかね」
日鉱日石さん「めんどくせー・・」
2B鉛筆さん「日鉱日石のほうが吊りたかった」
獅子皇さん「そもそもエピナスさん狼でバアルさん狐に見えたら狼視点狩生存確定なんだから
グレ噛むだろうが」
2B鉛筆さん「そこ初日は吊りたかったけどいまはそんな吊りたくないんだよな」
柑橘類さん「あ、獅子皇さん忘れてた。獅子皇さんも」
聽幾次都好聽さん「どうぞ」
夜々さん指定は聽幾次都好聽
バアルさん「了解」
第三帝国さんエピナスチンさん対抗護衛。バアルさん共有2択かな
バアルさん「対抗が狐なら狐誤解 対抗が狼なら、自分狐とおもったので夜夜かみ」
2B鉛筆さん「じゃあ狩人真狐かなー」
日鉱日石さん「・・・」
柑橘類さん「ピナクルズ投票者で考えるなら私か日鉱日石ですね」
夜々さん「護衛指示はエピナスはバアルを
バアルは私か相方の二択で」
バアルさん「夜夜で一度GJがでているから、自分狐で、対抗真とカンチガイしたか
素直に夜夜かんだかだとおもう」
獅子皇さん「バアルさん狼で見るなら日鉱さんも投票絡んでくるし
投票要素が弱い俺つりでお茶濁しでいい場面」
半洞窟さん「狩人に狐がいるようには見える、あと潜伏真がいたらさすがに出るとして狩人真狐」
エピナスチンさん「ていうか発言と投票から信頼度に差をつけてほしくてちょっとご立腹なのです」
バアルさん狩人日記

ジョーカー護衛します。占いは、おはようのあとの占いCOなので信じにくいです。
夜夜 護衛します。  霊能は噛まないだろう。
ジョーカー護衛します。ここは霊結果大事
共有護衛します。   霊能2連続はないとおもって。
夜夜護衛       
2B鉛筆さん「残りの灰だと、吊りたいのが日鉱日石ぐらいしかいないんだよな」
獅子皇さん「俺信用してるのエピナスチンさんの方だから そっちが対抗護衛の方が好みやね」
バアルさん「で、撤回しておく。」
エピナスチンさん「護衛は指示に従うよー」
柑橘類さん「バアルさんは初日の占い盲信発言から狩なさそうです
エピナスさんは初日の前半の発言稼ぎっぷりは狩あると思ってますよ」
聽幾次都好聽さん「ただここで死体なしが出るとなると、狐把握でなく2連GJだったっぽいですね」
日鉱日石さん「いや そのとおりなんだけど沸けわかんちん」
獅子皇さん「真狼でグレ噛んで狐とかならどうしようもない」
2B鉛筆さん「飽和があるのは7から。夢の泉狼だからすくなくとも5にならなきゃ飽和の可能性はない」
第三帝国さん「これどうしたらいいんでしょう相方・・・ちら」
日鉱日石さん「わっけわかんね」
聽幾次都好聽さん「じゃあ今日は狩人A→狩人B護衛 狩人B→共有2択
という護衛指示でいきましょう」
2B鉛筆さん「8でも飽和しないでしょ」
2B鉛筆さん「エピナスの護衛位置が不明だったから真偽つかなかったとか?」
日鉱日石さん「なに飽和?!」
バアルさん「夜夜さんごえい」
夜々さん「ん?」
柑橘類さん「ちょっと何やってるかわからない」
半洞窟さん「どうやったらこうなるんだよw」
獅子皇さん「狩真狐かな」
2B鉛筆さん「2連GJだったっぽい?」
第三帝国さん「さすがにわけが分かりません」
柑橘類さん「おはよう」
日鉱日石さん「うん?!」
獅子皇さん「おはよう」
聽幾次都好聽さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/30 01:10:39)
夜々さんを狙います。 >>> エピナスチン <<<
第三帝国さんの会話「パある狐なら明日相方噛まれますねしくじった」
JOKERさん「エピナスチンが明日潜伏占いCOでバアル銃殺主張とかしだしたら腹抱えて寝る」
夜々さんの会話「日鉱日石はもう村でいいんじゃないかはありますね」
獅子皇さんの独り言「さすがに狐2連噛みはないと思いたい」
第三帝国さんの会話「なおセンサー」
夜々さんの会話「なら狼狐両方の可能性追いつつって難しいですね」
第三帝国さんの会話「日鉱日石は素村っぽい」
エピナスチンさんの遠吠え「告発かあ」
日鉱日石さんの遠吠え「きっとにやにやしてんのかも」
第三帝国さんの会話「村狼」
第三帝国さんの会話「◆柑橘類「昨日霊能に疑われててしかも霊能喰われてるんで私相当怪しいですね」>これも好き」
日鉱日石さんの遠吠え「ぐれにいんじゃね?」
夜々さんの会話「読めない漢字のって中身何で見てます?」
第三帝国さんの会話「◆バアル「狐発見したんだろうな」>どっちかというと狐?」
エピナスチンさんの遠吠え「真狩どこいっちゃったの?」
日鉱日石さんの遠吠え「まぁすきにかんじゃってけろー」
獅子皇さんの独り言「柑橘類さんの反論が意味わからんちん」
エピナスチンさんの遠吠え「日記見てなかったー」
日鉱日石さんの遠吠え「「霊能、霊能、霊能、共有 」 かんちがい?」
夜々さんの会話「バアル人外だと思いますが日記の出し方で狼っぽいとかはありますね」
第三帝国さんの会話「◆獅子皇さん「君狩人なら占い守るでしょ」>好き」
エピナスチンさんの遠吠え「残れないよう」
半洞窟さん「狩人噛んだらエピナスチンさんが狐も考える必要が出てくる」
日鉱日石さんの遠吠え「日記信じるならあれ狐ジャン」
エピナスチンさんの遠吠え「え?」
日鉱日石さんの遠吠え「へ?」
夜々さんの会話「両方狩人でした…」
第三帝国さんの会話「バアルが狐か狼でだいぶ変わってきますね」
エピナスチンさんの遠吠え「狩人噛んであとは頑張って」
夜々さんを護衛します。 >>> バアル <<<
夜々さんの独り言「相方が護衛指示しててまずいなーと思っていたら同じで驚きました」
日鉱日石さんの遠吠え「がーんばれ」
6日目の夜となりました。(15/10/30 01:06:29)
BOSEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エピナスチンさん1 票投票先 → バアルさん
第三帝国さん0 票投票先 → BOSEさん
夜々さん0 票投票先 → BOSEさん
バアルさん1 票投票先 → BOSEさん
日鉱日石さん0 票投票先 → BOSEさん
獅子皇さん0 票投票先 → BOSEさん
柑橘類さん0 票投票先 → BOSEさん
BOSEさん8 票投票先 → エピナスチンさん
2B鉛筆さん0 票投票先 → BOSEさん
聽幾次都好聽さん0 票投票先 → BOSEさん
夜々さん「護衛指示はバアル私 エピナス相方」
日鉱日石さん「さくさくCOしようよー 面白かったのに」
BOSEさんないです
2B鉛筆さん「狩人に狐いるなら、片方噛んでくれたら吊ってあげますよ
狩人に狼なら残してあげます」
第三帝国さんバアル:夜夜護衛 エピナスチン:私護衛
エピナスチンさん「第三さん護衛してたのにひどいひどい」
聽幾次都好聽さん「狩人に狐混じってたら明日狩人噛んどいてください」
半洞窟さん「BOSEさんも狩人COしちゃえよ」
柑橘類さん「私の言い分は最初に身内投票したのなら3日目だってします
初日だって全然夢の泉さんが吊れそうだったんですから
せっかく身内投票しといて夢の泉さんがもっと吊られそうな3日目に投票外したりしません」
第三帝国さんやばい獅子皇さんと同じ思考でやばい・・・
聽幾次都好聽さん「エビスチンに帝国、バアルに夜あたり護衛指示だしときましょう」
獅子皇さん「エピナスチンさんが占い守らないのはある程度発言から整合性とれる
両者共有護衛で指示出して」
日鉱日石さん「増える増える けっこう面白い」
2B鉛筆さん「じゃあ両方に共有護衛させておけば?」
第三帝国さんBOSE
獅子皇さん「想定内 んじゃあとBOSEさんくらいだわ」
聽幾次都好聽さん「◆バアルさん
 「霊能は最悪でも狂人になるのか」
バアルはなんかこんなこと言ってるので一応ザリウド候補であることは認めてあげてもいいですよ」
柑橘類さん「霊能死んでしまいましたが私の言い分だけ」
エピナスチンさん狩人CO
2B鉛筆さん「エピナスチンって非役でしょ」
獅子皇さん「狩CO出るならエピナスチンさんにもCO聞いてみて
そこ役だと思うけど中身何かわからん」
日鉱日石さん「いや その日記はおかしい」
第三帝国さんエピナスチン何かある?
BOSEさん「それが日記というのであればいっそ無視して吊り殺してしまいたいのだが」
日鉱日石さん「ぱっと身人外ですよこれ」
獅子皇さん「バアル 「いや、こういうタイプが真なんだよ。自信ある。たぶん真」
この発言して護衛しないのはさすがに信じられん 」
バアルさん「霊能、霊能、霊能、共有 」
エピナスチンさん「人外の思考回路なんて人外だよ」
第三帝国さん「(即吊りしたいのを堪えて)」
日鉱日石さん「バアルー バアルー」
獅子皇さん「君狩人なら占い守るでしょ」
バアルさん「霊能護衛、霊能護衛、共有護衛」
2B鉛筆さん「今のところ狩人候補減ってないんで対抗いたらでていいんじゃない?」
BOSEさん「にっきはよ」
柑橘類さん「昨日霊能に疑われててしかも霊能喰われてるんで私相当怪しいですね」
第三帝国さん日記どうぞ
2B鉛筆さん「割とこれ普通に2w吊れてるんじゃないですか
おうどん上等で」
バアルさん「狩人co」
2B鉛筆さん「まあする必要もないか」
第三帝国さん指定:バアル
日鉱日石さん「わざわざなんか知らないけど 死体なしだしといてよーやるわ」
JOKERさん「2連GJかよ」
2B鉛筆さん「LWCOできなくなりましたけど」
聽幾次都好聽さん「単純に狐把握したから村役3択噛みしただけなのでは」
柑橘類さん「おはよう」
獅子皇さん「????」
BOSEさん「・・・・・・???」
エピナスチンさん「おっはー」
JOKERさん「お疲れ様でした」
日鉱日石さん「素直になったんかねぇ」
第三帝国さん「流石に意味が分かりません」
夜々さん「おはよう…」
日鉱日石さん「おはよう」
聽幾次都好聽さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/30 00:59:19)
JOKERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
JOKERさんを狙います。 >>> 日鉱日石 <<<
獅子皇さんの独り言「日鉱さんもステ誘導=夢の泉さんまで吊る気あったっぽいし、違うっぽいんだよなぁ」
エピナスチンさんの遠吠え「よろしくー」
夜々さんを護衛します。 >>> バアル <<<
夜々さんの会話「2Bと柑橘類はまあとっておきましょう」
第三帝国さんの会話「バアル>エピナスチン」
日鉱日石さんの遠吠え「あいよーさっさとかんじゃうわ」
第三帝国さんの会話「◆バアル「霊能は最悪でも狂人になるのか」>嫌い」
エピナスチンさんの遠吠え「狩人読めない><三択まかせるー」
夜々さんの会話「バアル○だったら日鉱日石●いし」
第三帝国さんの会話「柑橘類、2B鉛筆はとりあえず村でみるとして」
JOKERさんの独り言「投票普通に間違えたが」
日鉱日石さんの遠吠え「まぁおすきにー」
夜々さんの会話「バアルあたりかなぁ」
日鉱日石さんの遠吠え「あふぅ」
JOKERさんの独り言「○」
5日目の夜となりました。(15/10/30 00:56:45)
半洞窟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エピナスチンさん0 票投票先 → 半洞窟さん
第三帝国さん0 票投票先 → 半洞窟さん
夜々さん0 票投票先 → 半洞窟さん
JOKERさん1 票投票先 → 柑橘類さん
バアルさん0 票投票先 → 半洞窟さん
日鉱日石さん0 票投票先 → 半洞窟さん
獅子皇さん0 票投票先 → 半洞窟さん
柑橘類さん1 票投票先 → 半洞窟さん
BOSEさん1 票投票先 → JOKERさん
2B鉛筆さん0 票投票先 → 半洞窟さん
聽幾次都好聽さん0 票投票先 → 半洞窟さん
半洞窟さん9 票投票先 → BOSEさん
聽幾次都好聽さん「グレランでもいいですよ、死体なしで狐噛み入ってるなら狼が狐吊ってくれるんで。狐吊ってくれたらザリウドも保護できますしね。」
半洞窟さん「普通にピナクルズ投票者吊ってけばいいよ」
2B鉛筆さん「まあ狩人生きてても占い居ないからそっちのほうがいいか」
柑橘類さん「霊能の中身は全く気にしなくて良いのですよ。そこ気にすると怪しく見られます」
2B鉛筆さん「エピナスチンでお茶を濁すよりも攻める感じの指定だったなぁ」
日鉱日石さん「乳繰り合ってるのか かっわいぃ」
2B鉛筆さん「いけないことでもやってるんじゃないですか」
JOKERさん「昨日吠え増えたのは狐発見かなとか思ったのはぼくだけですか?」
エピナスチンさん「反応まち」
日鉱日石さん「いや ゆずるとかどうでもいいってか共有2いて譲り合いとか時間の無駄
よる名にやってんだ」
第三帝国さん半洞窟さんですね
聽幾次都好聽さん「夢の泉がやたらと鉛筆吊りたがってたんで鉛筆狐あるかもしんないかなって位ですね。思うのは。ゆえに鉛筆は吊らなくていいです、狼9割無いんで。」
バアルさん「霊能は最悪でも狂人になるのか」
半洞窟さん「なし」
第三帝国さん私の言い分と相方の言い分は通りましたので次は霊能さんにお譲りします
半洞窟さん「狼が吊れてないならともかく吊れてるなら狐2噛みはないだろ」
JOKERさん指定:反動靴
2B鉛筆さん「昨日のが狐にしろ、今日のはほぼ確実に共有か霊ですよ
かめたらよしかめなくてもまぁよしの噛み」
BOSEさん「お仲間吊れて悠長に狐噛む余裕が向こうさんにあるとは思えんが」
柑橘類さん「それはピナクルズが占い投票してましたので。票替えは目立つので初日はしませんでした>JOKER」
第三帝国さんどうぞ
JOKERさん「ぼく的にはグレランのほうがいいんだけど子弟がいいならする」
日鉱日石さん「わざわざ狐2噛みの偶数進行ねぇ」
エピナスチンさん「指定続行でよい」
半洞窟さん「狩人が霊能鉄板しておけばもう一匹吊れるまで夢の泉吊りにいったやつは残せる」
2B鉛筆さん「ザリウドwwwwwwwwwwww」
獅子皇さん「エピナスチンさん初日役くさくてで占い護衛しなさそうだからあんま吊りたくない感ある」
2B鉛筆さん「普通に三択噛みと三択護衛が連続で合致しただけだと思うんで
素直に役無し釣っていきましょう」
柑橘類さん「漢字読めない人が2日連続●投票してますね。ここも保留でよいでしょう」
バアルさん「2連続で狐噛みはないからどっちかGJでいいのかね」
日鉱日石さん「って狩人いきてるってことじゃん 占いえぇ」
獅子皇さん「投票からも発言からも白い要素がないしBOSEさんが一番人外濃いと思う」
聽幾次都好聽さん「2連死体なしによってザリウドの生存確定ですね
奇数なら日石にぜひCO聞いてみたかったんですけど、●吊れてて偶数なら見逃してあげます」
2B鉛筆さん「エピナスチンでお茶を濁しましょう」
半洞窟さん「どっちか狩人でいいじゃん」
第三帝国さん霊能が指定していいですよ
2B鉛筆さん「じゃあ柑橘類吊るのちょっとこわいな」
JOKERさん「柑橘類は2日目グレランで夢なにがし投票からの3日目ピナクル
3日目は夢とピナに誘導か買ってたにもかかわらず票変え」
獅子皇さん「3日目ピナクルズさん投票者から選ぶのが無難」
BOSEさん「死体なし続くなら霊能結果も踏まえて昨日のが狐、今日護衛GJは明白」
エピナスチンさん「これは鉛筆さんが一気に白くなったね」
柑橘類さん「そこ●ですか。じゃあ鉛筆さんはしばらく吊らなくてよさそうですね」
2B鉛筆さん「占いぬかれた分がんばってる」
バアルさん「なんだこれ」
BOSEさん「ほう」
柑橘類さん「おはよう」
日鉱日石さん「まぁとにかくGJがあったってことか」
JOKERさん吊ってみたいなあと思ったのは
半洞窟、柑橘類、難読の人
BOSEさん「おはよう」
獅子皇さん「おー、いいね」
エピナスチンさん「おっはー」
聽幾次都好聽さん「◆日鉱日石さん 「だいたいここでわざわざ共有とか噛まないで死体なしとか 狼なんなんだろ」
共有噛みでGJ食らってる可能性もあると思いますけど
なんか情報持ってるんですか?」
第三帝国さん「流石に意味が分かりません」
夜々さん「おはよう」
日鉱日石さん「あ?」
獅子皇さん「おはよう」
JOKERさん
5日目の朝となりました。(15/10/30 00:50:41)
JOKERさんを狙います。 >>> エピナスチン <<<
第三帝国さんの会話「センサーはありません」
JOKERさんの独り言「●」
第三帝国さんの会話「エピナスチン・・・??」
日鉱日石さんの遠吠え「べつにいいんでない? 半捨てじゃぁ殺してっていってるようなもんでしょ」
エピナスチンさんの遠吠え「でも狩人ちょっと読めないな、共有そのまま守っててくれるといいけど」
夜々さんの会話「夢の泉の物語が通りましたよ」
第三帝国さんの会話「日鉱日石は生存意欲ありそうですけど狩人もありそうなんですよね」
エピナスチンさんの遠吠え「夜さん噛みってことだったから夢さんの死をなんとか有効にしたい」
夜々さんの会話「村っぽいのはいちおう柑橘類でしょうか?」
日鉱日石さんの遠吠え「まぁおすきにー 霊でも共有でもなんでもござれー」
エピナスチンさんの遠吠え「なのであの日の吠え増やしもGJでした」
第三帝国さんの会話「通しましたか???」
エピナスチンさんの遠吠え「占い噛めないと思ったけど狩人ちょっと変わってるね、鉄板してない」
日鉱日石さんの遠吠え「あー 共有まもってたんか 把握」
夢の泉の物語さん「おつ」
獅子皇さんの独り言「バアルさんはちょっと吊れない」
夜々さんの会話「私の言い分は通ったので相方が怪しいと思う所指定でいいですよ」
日鉱日石さんの遠吠え「あれ しらないの?」
第三帝国さんの会話「獅子皇はとりま村で見てます」
エピナスチンさんの遠吠え「共有。ごめんね」
JOKERさんの独り言「みえてたな」
エピナスチンさんの遠吠え「霊かむ?」
日鉱日石さんの遠吠え「なにかんだの? ろぐみてなかった」
JOKERさんの独り言「●」
JOKERさんを護衛します。 >>> バアル <<<
エピナスチンさんの遠吠え「夢さんおつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/10/30 00:46:40)
夢の泉の物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夢の泉の物語さん12 票投票先 → 2B鉛筆さん
エピナスチンさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
第三帝国さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
夜々さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
JOKERさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
バアルさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
日鉱日石さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
獅子皇さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
柑橘類さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
BOSEさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
2B鉛筆さん1 票投票先 → 夢の泉の物語さん
聽幾次都好聽さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
半洞窟さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
BOSEさん「割とまじめに夢の泉狐もあるかと思ってたんだが」
2B鉛筆さん「狼だったら3灰勝負にのってくれそうな奴を残しておけばいいですよ
「もう引き分けでいいやー」って狐狼まじりの4人最終日にしそうなやつは早めに殺しましょう」
夢の泉の物語さん「鉛筆は吊っておけ」
獅子皇さん「なんで噛まれる人探してんの?」
半洞窟さん「仮に狐噛みとして噛まれそうなのは2B、柑橘、獅子王、俺だな
俺じゃないけど」
日鉱日石さん「だいたいここでわざわざ共有とか噛まないで死体なしとか 狼なんなんだろ
やりてだとおもったんだけどなぁ」
第三帝国さん「ははは、面白いことをいう人だ」
BOSEさん「この状況で噛まれるのって誰だろうね・・・?」
2B鉛筆さん「もしよければ共有のっとり追いましょうか」
バアルさん「狐噛みとおもってとにかく狼指定して、狐を教えてもらうしかない」
第三帝国さん「この村人が互いに疑い殺しあうゲームに私も参加したかった」
日鉱日石さん「てか 占いほんとに増えんな 潜伏でもしてんじゃねーのって思ったのに」
2B鉛筆さん「共有の独断でもいいと思うけど
どうせ人外の意見まじってんだし」
エピナスチンさん「指定ゲーだから共有がんばれ狩人がんばれー」
聽幾次都好聽さん「狼が生き残れないと思う位置にいるなら○噛むし
そうでないならグレーを噛む、それだけの差だと思いますよ>獅子」
柑橘類さん「構いませんよ。当然私も疑ってください>鉛筆さん」
第三帝国さん「私の独断で処刑先など決めたくはないのです」
2B鉛筆さん「柑橘類さんが吊りどころしか探してないので人外です
おわり」
半洞窟さん「2B残せなかったら他に残す奴いないから残す」
柑橘類さん「早く狼吊って投票を洗いたいところです」
2B鉛筆さん「じゃあ次はかんきつ類さんロックします」
獅子皇さん「俺が狼ならグレ削ってからグレ噛むからなぁ
そのほうが精度上がるし」
バアルさん「なしなのに吊り逃れなのか」
2B鉛筆さん「有限実行」
日鉱日石さん「半ステ乙乙」
夢の泉の物語さん「なし」
柑橘類さん「夢の泉さんが○なら鉛筆吊りも考えますよ」
2B鉛筆さん「吊りたいところがつれてるからとくにいうことなくなってきた」
第三帝国さん「狩人なら朝一でCOするでしょう」
BOSEさん「獅子> 真占い即噛まれたのに○噛むと思うか?」
JOKERさん夢なにがしの他に吊ってみたいなあと思ったのは
半洞窟かな
エピナスチンさん「夢の泉さんと3Bさんの対立感はなんなの」
夢の泉の物語さん「鉛筆吊って明日いこう」
柑橘類さん「当然の指定ですね」
第三帝国さん夢の泉の物語さんに指定
柑橘類さん「まぁ狐でもなんでも吊りが増えたのは良しでしょう」
JOKERさん「○ね」
獅子皇さん「3つ○あってグレ噛むと思うか?」
バアルさん「狐発見したんだろうな」
日鉱日石さん「なにどこで死体なしだよ」
バアルさん「おはよう」
聽幾次都好聽さん「狐噛みっぽいんで俄然狼有利になりましたね」
獅子皇さん「霊結果はよせーや」
エピナスチンさん「おっはー」
半洞窟さん「まあ狐だろ」
夢の泉の物語さん「おはよう」
柑橘類さん「誰だ吊り逃れしてたのは」
第三帝国さん指定ゲーの始まりです
日鉱日石さん「めんどくせーやつだなぁ 噛みにいく狼もそうだけし噛まれる占いにもびっくりなんだよ
村目なんだから少しは協力してくれれば良いのに」
柑橘類さん「おはよう」
聽幾次都好聽さん「おはようございます」
BOSEさん「hayai」
夜々さん「おはようございます」
日鉱日石さん「うぇ おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/30 00:40:06)
夜々さんを狙います。 >>> 夢の泉の物語 <<<
エピナスチンさんの遠吠え「鉛筆さんに誘導したいので」
第三帝国さんの会話「いきます?」
夢の泉の物語さんの遠吠え「OK」
獅子皇さんの独り言「全潜伏狼だから身内票ありそうで嫌だなぁ」
第三帝国さんの会話「夢の泉の物語>エピナスチンで指定」
夜々さんの独り言「相方が初心者っていう事を信じてもらえません…」
エピナスチンさんの遠吠え「夜さんのほういきますか」
BOSEさんの独り言「わたし は にーと きょうじん です」
夜々さんの会話「吊り逃れにはじゃんじゃんCO聞いていきましょうね」
夢の泉の物語さんの遠吠え「共有抜くか」
ピナクルズさん「狐死んでるのが痛い」
JOKERさんの独り言「またしても票変えで生き残った」
夜々さんの会話「なんとなくゴミセンサーからはエピナスチンから注意報が出ています」
日鉱日石さんの遠吠え「おすきにー」
第三帝国さんの会話「吊り逃れですね」
第三帝国さんの会話「夢の泉の物語さん 5 票 投票先 → ピナクルズさん」
獅子皇さんの独り言「あの発言数でつりのがれってすごいな」
夜々さんを護衛します。 >>> バアル <<<
JOKERさんの独り言「○」
3日目の夜となりました。(15/10/30 00:37:05)
ピナクルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢の泉の物語さん5 票投票先 → ピナクルズさん
エピナスチンさん0 票投票先 → ピナクルズさん
ピナクルズさん6 票投票先 → 夢の泉の物語さん
第三帝国さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
夜々さん0 票投票先 → 2B鉛筆さん
JOKERさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
バアルさん0 票投票先 → ピナクルズさん
日鉱日石さん1 票投票先 → ピナクルズさん
獅子皇さん0 票投票先 → BOSEさん
柑橘類さん0 票投票先 → ピナクルズさん
BOSEさん1 票投票先 → ピナクルズさん
2B鉛筆さん1 票投票先 → 夢の泉の物語さん
聽幾次都好聽さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
半洞窟さん0 票投票先 → 日鉱日石さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夢の泉の物語さん5 票投票先 → 2B鉛筆さん
エピナスチンさん0 票投票先 → ピナクルズさん
ピナクルズさん5 票投票先 → 夢の泉の物語さん
第三帝国さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
夜々さん0 票投票先 → 2B鉛筆さん
JOKERさん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
バアルさん0 票投票先 → ピナクルズさん
日鉱日石さん1 票投票先 → ピナクルズさん
獅子皇さん0 票投票先 → BOSEさん
柑橘類さん0 票投票先 → ピナクルズさん
BOSEさん1 票投票先 → ピナクルズさん
2B鉛筆さん2 票投票先 → 夢の泉の物語さん
聽幾次都好聽さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
半洞窟さん0 票投票先 → 日鉱日石さん
BOSEさん「獅子> 遅れが偽の根拠とは思えない、だが1−1という形から偽、という風に思ったんだが・・・」
日鉱日石さん「さっさとステ吊ってくべー」
2B鉛筆さん「おはようの次にした発言が誘導返しとか完全に人外COしてるので夢の泉吊って明日に行きましょう」
聽幾次都好聽さん「自分が狼だったら〜〜勇気はない でも人狼は一人じゃないから、仲間が実行した可能性はある
日石のそれは非狼アピにはならない でもまずは夢の泉を吊ろう」
第三帝国さん「H×Hはちょっと不慣れな感じもしたけど擁護はそこまで臭いとは思わんね」
半洞窟さん「噛まれると思ってようがそうでなかろうが
わざわざ二回も驚きのコメントを残してるのがわざとらしいと言ってるの」
JOKERさん「まあピナクルズは残してもなあ。。といったところ」
柑橘類さん「占いに投票するとかね。人外ですよもう。吊りです吊り」
2B鉛筆さん「夢の泉が雑な誘導をした私に雑な誘導を返したのでここ人外ですね」
エピナスチンさん「狐と狼のひと手ーあげてー」
BOSEさん「エピナスチン> この段階で出てこない占いはいないと思う。
つーかいるならとっとと出ろって感じ」
獅子皇さん
BOSE
「まーこの流れなら狼全潜伏、真占いも潜伏で狂人が出てきましたってのが本線だとは思うけどね。」

◆BOSE
「この遅れ方が偽かって言われたらそうでもないとは思うけどね。
占い候補が一人ってことなら護衛がもらえる率は相当高いわけなんだし。」

これこそフォローしてんのか擁護してんのか謎だろ」
バアルさん「占い吊ろうとした二人をまずつろう」
日鉱日石さん「自分が狼だったら1-1で占い噛みにいくような勇気は無い」
2B鉛筆さん「>かんきつ類
マジかよ笑うわ」
獅子皇さん「BOSEさんがブーメランすぎて無理」
エピナスチンさん「ここで颯爽と潜伏占いが出てきても割と信じ…いやどうだろう微妙」
柑橘類さん「占いに2票も入ってるのはどう説明するんですか!」
夢の泉の物語さん「鉛筆吊って明日いこう」
聽幾次都好聽さん「そもそも初日のアレで出てこない潜伏占いなら狂噛みでも出てこないよ
HxH死んで99%占い死んだと思うけど」
半洞窟さん「信用しないという表明と信用落としにいく発言は違うのではなかろうか」
2B鉛筆さん「シエン な」
第三帝国さん「グレランゲーなのでシオン吊りができるチャンスですよ」
2B鉛筆さん「初日から占いを吊りにいこうとしたやつは居ませんでしたけど」
日鉱日石さん「半洞窟さん 「一番わざとらしいのは日鉱日石だな」
噛まれるとでも思ってたんか?」
BOSEさん「日工日石が怪しいのは同意。HHに対して疑ってるんかフォローしているんかどっちつかずの発言が気になっていたし。」
2B鉛筆さん「夢の泉とピナクルズつってから考えます」
獅子皇さん「これエピナスチンさん吊りたくなくなったなぁ」
半洞窟さん「あとは夢の泉とBOSEを吊っとけばいい」
柑橘類さん「いくら疑わしくてもね。初日から占いを吊りにいくとか村人ならダメですよ」
バアルさん「というかHHは真だといったのに」
日鉱日石さん「もう指定ゲーム何かどうか知らんけど 話さないやつ吊れないようならどうしようもな」
エピナスチンさん「寝坊したー」
夜々さん「霊能が主催のグレラン大会です。皆さんじゃんじゃん発言落として下さい」
聽幾次都好聽さん「たぶん獅子皇が欲しがってるのは霊結果じゃなくて投票結果だと思うよ」
2B鉛筆さん「私ですけど」
2B鉛筆さん「はあ」
第三帝国さん「H×Hの信用を露骨に落としてたところはどこでしたっけ」
半洞窟さん「一番わざとらしいのは日鉱日石だな」
JOKERさん「wildeessに票換えしたのは2票もらいの夢のなんたらのみ」
BOSEさん「これで占いが他に出てこないって事はあれ真だったのか」
ピナクルズさん「死ぬとはおもいませんでした」
獅子皇さん「ちなグレの人狼全く吊れないとは言わんけど、絶対霊結果合ったほうが俺は人外探しやすい>名前読めない人」
バアルさん「狩人いないっぽい」
『HxH』さん「しんでた」
日鉱日石さん「絶句」
第三帝国さんグレランゲーの始まりです。霊能軸
柑橘類さん「誰だ占いを吊ろうとしたのは。誰だ占いを吊ろうとしたのは」
バアルさん「おはよう」
夢の泉の物語さん「おはよう」
柑橘類さん「おはよう」
獅子皇さん「こりゃ予想外」
ピナクルズさん「え?」
『HxH』さん「占いCO:バアル◯」
聽幾次都好聽さん「ザルいね」
日鉱日石さん「おいおい」
夜々さん「おはよう」
日鉱日石さん「おはよう」
BOSEさん「おはよう」
第三帝国さん「はい」
JOKERさん「○」
獅子皇さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/30 00:29:06)
『HxH』さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
『HxH』さんを狙います。 >>> 夢の泉の物語 <<<
夜々さんの会話「了解です」
第三帝国さんの会話「死体あり○進行ならグレラン」
第三帝国さんの会話「◆日鉱日石「場所的に隣占って○ そして霊COしたからでにくかった?」>好き」
夜々さんの会話「そんなことないです」
日鉱日石さんの遠吠え「そう ならいいや」
夜々さんの会話「日鉱日石さん 1 票 投票先 → ピナクルズさん>すむらかおおかみか」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
エピナスチンさんの遠吠え「吠え減らしたほうがいいよ」
BOSEさんの独り言「・・・どうしよ、完全潜伏にしようか」
バアルさんを占います。 >>> 『HxH』 <<<
日鉱日石さんの遠吠え「 」
JOKERさんの独り言「○」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
第三帝国さんの会話「絶対相方熟練者でしょ」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
JOKERさんを護衛します。 >>> バアル <<<
日鉱日石さんの遠吠え「どぞー」
第三帝国さんの会話「ピナクルズさん 3 票投票先 → 『HxH』さん>多分これ素村」
夢の泉の物語さんの遠吠え「占い噛み通りそうだから占い噛もう」
夜々さんの会話「まあ怪しいところだけでも出すのでよろしくお願いします」
wildeessさん「おうふ」
第三帝国さんの会話「◆2B鉛筆「H×Hは狼でいいとして」>嫌い
◆獅子皇「H×Hさんが護衛もらえるから出たとも居ぅてないのに
なんでBOSEさんがそこでカバーすんの?」>好き」
日鉱日石さんの遠吠え「おすきにー」
第三帝国さんの会話「私もできない」
ピナクルズさんの独り言「ふむ」
第三帝国さんの会話「はあんんんn」
夜々さんの会話「正直に言うと進行できない系男子なんでお任せしたいです」
2日目の夜となりました。(15/10/30 00:25:06)
wildeessさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢の泉の物語さん2 票投票先 → wildeessさん
エピナスチンさん1 票投票先 → wildeessさん
ピナクルズさん3 票投票先 → 『HxH』さん
第三帝国さん0 票投票先 → ピナクルズさん
夜々さん0 票投票先 → wildeessさん
JOKERさん0 票投票先 → wildeessさん
バアルさん0 票投票先 → 日鉱日石さん
wildeessさん4 票投票先 → 『HxH』さん
日鉱日石さん1 票投票先 → ピナクルズさん
獅子皇さん0 票投票先 → BOSEさん
柑橘類さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
BOSEさん2 票投票先 → ピナクルズさん
2B鉛筆さん0 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
『HxH』さん2 票投票先 → エピナスチンさん
聽幾次都好聽さん1 票投票先 → 夢の泉の物語さん
半洞窟さん0 票投票先 → BOSEさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
夢の泉の物語さん2 票投票先 → 2B鉛筆さん
エピナスチンさん1 票投票先 → wildeessさん
ピナクルズさん3 票投票先 → 『HxH』さん
第三帝国さん0 票投票先 → ピナクルズさん
夜々さん0 票投票先 → wildeessさん
JOKERさん0 票投票先 → wildeessさん
バアルさん0 票投票先 → 日鉱日石さん
wildeessさん3 票投票先 → 『HxH』さん
日鉱日石さん1 票投票先 → ピナクルズさん
獅子皇さん0 票投票先 → BOSEさん
柑橘類さん0 票投票先 → 夢の泉の物語さん
BOSEさん2 票投票先 → ピナクルズさん
2B鉛筆さん1 票投票先 → 聽幾次都好聽さん
『HxH』さん2 票投票先 → エピナスチンさん
聽幾次都好聽さん1 票投票先 → 夢の泉の物語さん
半洞窟さん0 票投票先 → BOSEさん
聽幾次都好聽さん「霊能いないと狼吊れないの?」
日鉱日石さん「なんだ メモってないのか へんな占いだなぁ」
獅子皇さん「真狼だから霊能いらないって何理論だよ
グレの狼吊るのに霊結果いるだろうが」
BOSEさん「まーこの流れなら狼全潜伏、真占いも潜伏で狂人が出てきましたってのが本線だとは思うけどね。」
バアルさん「狂なら霊○にはしないし、狼なら出方悪いからたぶんもうでないと思うんだよな」
半洞窟さん「占い初日発言のうちそっちだけを選んだ理由を聞きたいわけよ」
JOKERさん「明日生きてたらよろしく頼むな」
wildeessさん「夜の吼え回カウントした火といますか?」
2B鉛筆さん「半洞窟が聽幾次都好聽をかばったので聽幾次都好聽とのつながりありそうですね
さえてます」
バアルさん「いや、こういうタイプが真なんだよ。自信ある。たぶん真」
聽幾次都好聽さん「HxH以外に占い候補いないし、こいつ真狼だから霊能者いらないまで判断できる」
獅子皇さん「H×Hさんが護衛もらえるから出たとも居ぅてないのに
なんでBOSEさんがそこでカバーすんの?」
日鉱日石さん「とにもCOがすくない 最近ではめずらしいな」
第三帝国さん「潜伏共有抹消委員会のチラシを渡そう>エピナスチンさん」
半洞窟さん「潜伏するつもりだったとでも言ったほうが印象いいのにね」
2B鉛筆さん「なに? 半洞窟はバアル吊りたいの?
俺に誘導してほしいの? おまえがやれ」
エピナスチンさん「毛の話より他にすることあるでしょ」
wildeessさん「>HxH
単純に様子見といえばいいところを、何か言い訳がましいな」
『HxH』さん「理由は左隣です」
2B鉛筆さん「バアル?」
獅子皇さん「エピナスチンさんが狩狐なのか狼なのか判別がつかない」
柑橘類さん「様子見っておはようしてるやないか!」
BOSEさん「この遅れ方が偽かって言われたらそうでもないとは思うけどね。
占い候補が一人ってことなら護衛がもらえる率は相当高いわけなんだし。」
日鉱日石さん「場所的に隣占って○ そして霊COしたからでにくかった?」
エピナスチンさん「グレーが広いからサクサク出てきた共有は有能、褒めてつかわす」
JOKERさん「グレラン力を見せてくれ」
夢の泉の物語さん「占い吊って明日へいこう」
半洞窟さん「バアルはいいのか>2B」
wildeessさん「COの早い遅いのみで真偽を判断するのは不毛」
『HxH』さん「ちょっと様子みたけど、その後は遅れ>wildeess」
第三帝国さん「狼とはかぎらんでしょ>2B鉛筆」
バアルさん「こういうタイプが真なこともある」
wildeessさん「>HxH
単純に遅れたのか意図的に遅く出たのか教えて」
エピナスチンさん「すげえグレー広い」
BOSEさん「ああ、理解。1−1把握」
2B鉛筆さん「聽幾次都好聽に投票しました。ここ占いないので。おやすみ」
半洞窟さん「この選んで霊能に○打った感は非狂人」
第三帝国さん1-1です
日鉱日石さん「でてきたでてきた ○で遅くでてきてら」
wildeessさん「>BOSE
1-1だよ」
『HxH』さん「ごめん」
2B鉛筆さん「占い候補削らないようにだけ注意して4日目まで進みましょう」
第三帝国さん「HxH様子見長すぎ」
BOSEさん「2−1かね。」
ピナクルズさん「おはおう」
エピナスチンさん「占いは遅い」
wildeessさん「なぜ2回言った!」
柑橘類さん「これは・・・ペロッ・・初日の味!」
聽幾次都好聽さん「対抗いないのに出てこない理由がないので占い初日ですね
共有両方潜ってていいですよ 吊られそうならCOしていいですけど」
獅子皇さん「霊能見てから○被せただろそれ」
2B鉛筆さん「H×Hは狼でいいとして」
wildeessさん「さくさくしているね」
BOSEさん「バアル> むしろバアル=ゼブブのほうかと思ったんだが」
夜々さん相方あってます
『HxH』さん「占いCO:JOKER◯」
JOKERさん「占い起きてこないぞ」
『HxH』さん「占いCO:JOKER◯」
日鉱日石さん「およ」
バアルさん「占い初日か」
第三帝国さん共有CO相方生存 相方:夜々さん
wildeessさん「おはよう」
夢の泉の物語さん「おはよう」
エピナスチンさん「霊能はやいな、好感」
半洞窟さん「ゆっくりおはよう」
バアルさん「バールのようなものです」
『HxH』さん「おはよう」
柑橘類さん「朝一おはよう」
夜々さん「おはよう」
第三帝国さん「おはよう」
聽幾次都好聽さん「おはようございます」
エピナスチンさん「おはよー」
BOSEさん「おはよう」
日鉱日石さん「おはよう」
JOKERさん「ぐっどもーにんぐ霊能CO」
バアルさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/30 00:15:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日鉱日石 <<<
第三帝国さんの会話「占われたら潜ります」
BOSEさんの独り言「できれば信用勝負してみたいなあ・・・」
第三帝国さんの会話「じゃあとりっぷ?」
夜々さんの会話「あ、でもHNは無いです」
エピナスチンさんの遠吠え「はーい」
第三帝国さんの会話「霊界でHN見るのが楽しみです^^」
日鉱日石さんの遠吠え「はいよ」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
夜々さんの会話「……」
夢の泉の物語さんの遠吠え「全潜伏でいこう」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
日鉱日石さんの遠吠え「 」
第三帝国さんの会話「FOが分かったら初心者じゃないです><」
第三帝国さんの会話「嘘でしょ」
エピナスチンさんの遠吠え「私もー」
JOKERさんを占います。 >>> 『HxH』 <<<
夜々さんの会話「了解です」
夜々さんの会話「初心者です。何もできません」
第三帝国さんの会話「普通にFOでいきましょう」
日鉱日石さんの遠吠え「身内切りにつかってもいいよ 身内投票もいいですよ」
夢の泉の物語さんの遠吠え「よろしく」
ピナクルズさんの独り言「むら」
第三帝国さんの独り言「村たてありがとうございます」
BOSEさんの独り言「おや、また狂人か。」
第三帝国さんの会話「最近共有ばっかりひきます。よろしく」
日鉱日石さんの遠吠え「あーあ」
聽幾次都好聽さんの独り言「村立てありがとうございます。」
エピナスチンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「ぱぱーJOKER
dreamー夢の泉の物語
機巧少女ー夜々
あめこーバアル
wGCmM3ーBOSE
T28t6ー第三帝国
oA9Pーピナクルズ
jNdIFーエピナスチン
カボスー柑橘類
6ytJXNー日鉱日石
あばさ〜ー半洞窟
pu7BaiJUー2B鉛筆
8eL.ybwyーwildeess
フナムシー聽幾次都好聽
EOLー獅子皇
HuCMfgー『HxH』」
JOKERさんの独り言「村建て感謝」
夜々さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/30 00:11:04)
JOKERさん「yorosiku」
第三帝国さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんがエピナスチンに名前を変更しました。
HxH』さんが『HxH』に名前を変更しました。
kariさんがHxH』に名前を変更しました。
かりさんがwildeessに名前を変更しました。
kariさんが柑橘類に名前を変更しました。
kariさんが半洞窟に名前を変更しました。
kariさんが聽幾次都好聽に名前を変更しました。
位置確さんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんが日鉱日石に名前を変更しました。
位置さんが夜々に名前を変更しました。
我は此処さんが第三帝国に名前を変更しました。
確認さんがBOSEに名前を変更しました。
kariさんが夢の泉の物語に名前を変更しました。
ココさんがJOKERに名前を変更しました。
kariさんが位置確に名前を変更しました。
kariさんがバアルに名前を変更しました。
kariさんがピナクルズに名前を変更しました。
『HxH』さんが2B鉛筆に名前を変更しました。
kariさんが『HxH』に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/夢の泉の物語/エピナスチン/ピナクルズ/第三帝国
夜々/JOKER/バアル/wildeess/日鉱日石
獅子皇/柑橘類/BOSE/2B鉛筆/『HxH』
聽幾次都好聽/半洞窟
kariさんがココに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
半洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 00:06:09)
エピナスチンさん「GMさんの時間読み正確すぎうけた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが確認に名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
聽幾次都好聽さん「こんばんは」
『HxH』さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 00:02:41)
ドクさんがkariに名前を変更しました。
ドクさん」が村へやってきました。(15/10/30 00:02:04)
ゲームマスター「へろ」
ゲームマスター「こんばんは」
2B鉛筆さん「へろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/30 00:00:15)
BOSEさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/30 00:00:09)
ゲームマスター「こんばんは」
柑橘類さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:58:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
獅子皇さん「こんばんは」
ゲームマスター「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:58:29)
日鉱日石さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:57:39)
wildeessさん「46」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:56:57)
ゲームマスター「00:05」
kariさんが我は此処に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:42:56)
ゲームマスター「こんばんは」
バアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:33:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
JOKERさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:30:57)
夜々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:29:39)
ゲームマスター「こんばんは」
第三帝国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:22:14)
ゲームマスター「おす」
ピナクルズさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:19:44)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「よろしく」
エピナスチンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:07:49)
夢の泉の物語さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 23:06:58)
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る