過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
触覚
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まほろば
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーら
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
次こそは
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
英英辞典
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
スズキ
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆MDLkGZMjzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
フウカ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カイザー
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮山仮子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
正露丸
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今月中
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
痙攣する未来
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラズマ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
一縷の望み
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Wain
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便にはまだ早い普通村 〜 145568番地
10日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まほろばさん「正露丸にめがいってめがいってグレーにあんまりめがいってなかったのでもーちょっといろいろみれるようにならんとだめだなぁ」
今月中さん「5日目に貼る次こそはの占い理由書いてたのに、なぜか用意していた結果が英英辞典になっててどうしようとなった自分は本当にどうしようもない」
まほろばさん「自分でも地に足ついてない挙動やなーとおもってたからとても申し訳ない」
次こそはさん「狐の処理を狼に投げるっていうのはそういうことだよ」
次こそはさん「チキンレースだからそれでいいんだよ
それで負けるんなら仕方がない」
プラズマさん「吊りはまほろばと一縷はどうにかできた感が強い
特に前者だな 痙攣は吊る気なかったんで、(英英もかな)
あそこが完全にターニングポイントだった」
触覚さん「逆囲い位置は吊れる可能性あっても英英視点だと触覚狼の方が見やすいはずだし」
プラズマさん「狩人を出させた挙句偶数にしたのは僕の責任だから、
それは申し訳ない。」
触覚さん「だから告発の奇数嫌って告発なしにしてもらった。
狩人噛んだあとに平和出してもいいけど柱進行になるのも面倒臭いし」
プラズマさん「狼が狐を把握してないケースで、狼を残しすぎると飽和になってしまうから
6人でグレー吊りはしたくなかった」
触覚さん「その最終日だとまず自分が吊られる>痙攣」
次こそはさん「せめて正露丸狼決め打ったなら最終日に吊り徹底して欲しかった」
まほろばさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
痙攣する未来さん「まなんでもいっかちんこちんこー」
痙攣する未来さん「とおもった」
痙攣する未来さん「ぶっちゃけ狼は告発して俺・英英・触覚、の最終日にした方がよかったんじゃねぇーの」
英英辞典さん「お疲れ様。」
スズキさん「例の件はまあ目くじら立てるようなことでもないし流しでいいか
GM村建てありがとう」
次こそはさん「村建て感謝記録見てきます
やっぱり狩人は基本的に潜っているべきだ」
正露丸さん「GM感謝、お仲間含め皆様同村感謝でした」
痙攣する未来さん「おちゅかれぽん」
スズキさん「狼は正しい勝ち筋踏んだんじゃね
まず村陣営の勝ちを消すってのはいいゲームメイク」
プラズマさん「正露丸-今月で見てたから非狼目でもいいかなとは思ってた」
触覚さん「把握してるのに勝てなくてすまなんだ
GM同村同狼感謝」
今月中さん「初日に対抗即噛み路線と伝えられなくて触覚さんには申し訳ないことをした」
まほろばさん「なるほどそっちかーそっちは自分でもだめだよなぁとおもったから納得ですありがとうございます」
プラズマさん「いや正露丸誘導はイメージ良かった
釣った日にあんまり積極的に意見出してなかったから吊っちゃった」
触覚さん「そう、告発するとだいたい引分になる」
ゲームマスター「狐おめでとう」
正露丸さん「告発→柱→狐噛むでまあ良くて引き分けになるよねあれ」
ゲームマスター「おつかれ」
Wainさん「美味しいパンを食べそこねました村ありがと。」
まほろばさん「正露丸誘導って何にみえました?狐ですか>プラズマさん」
触覚さん「英英噛みだとフウカと痙攣から2票もらうとおもったけど」
次こそはさん「得るものがなさすぎる
占い死んでるんだからそれくらい飲み込んで進行してください」
正露丸さん「元々発言レベル低い奴は別に低くしなくていいという勉強になった」
まほろばさん「自分でもなんか挙動不審だなーとおもったけど、あんまりぴんとこなくてふわふわしたままいたら普通に指定もらちゃった」
プラズマさん「そうだな まほろばは正露丸誘導してたからな>スズキ」
プラズマさん「狩人の役職を整理したかったから」
スズキさん「霊界視点かもしえないがまほろば吊りがもったいなく感じた
村認定とまではいかなくとも噛ませたい位置じゃなかったか?」
Wainさん「ご主人さまありがとうさま」
触覚さん「告発しても柱進行になりそうだったしな」
正露丸さん「お仲間ごめんね、やりすぎた」
Wainさん「おつかれさま」
英英辞典さん「残ってるよなあ」
次こそはさん「なんで私引っ張りだしたん?>プラズマ」
正露丸さん「お疲れさまでしたー」
今月中さん「ごめんね、お仲間・狂人」
まほろばさん「おつかれさまでしたー」
こーらさん「GM同村お疲れ様でしや」
触覚さん「共有の方がブレたんか」
プラズマさん「うーん
すまんな」
触覚さん「あーまじか」
スズキさん「おつかれ」
こーらさん「おつかれさまでした」
今月中さん「おつかれさまでした」
フウカさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(15/10/30 00:21:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → 触覚さん
触覚さん3 票投票先 → フウカさん
フウカさん1 票投票先 → 触覚さん
英英辞典さん0 票投票先 → 触覚さん
今月中さん「ぶれるとしたら共有。つまり狼やばい」
痙攣する未来さん「ちなみに俺は、英英噛みで最終日がきたらくっそ悩みました」
Wainさん「確定村の共有さんに会わせようよ」
痙攣する未来さん「どうだろう
英英が触覚狼で強く見ているならこのままいくケースもあるよ」
まほろばさん「このままごおおお」
スズキさん「いや英英の発言見る限り助かってねえな」
次こそはさん「分けるといいけど」
スズキさん「助かった」
痙攣する未来さん「おー」
今月中さん「ここまでは想定内」
痙攣する未来さん「俺が英英を吊りたかったのは、今月から●が出た以降はそれこそケアだよ」
Wainさん「がんばれー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
プラズマさん0 票投票先 → フウカさん
触覚さん2 票投票先 → フウカさん
フウカさん2 票投票先 → 触覚さん
英英辞典さん0 票投票先 → 触覚さん
正露丸さん「まったくだ つええ」
痙攣する未来さん「英英狼なら
・切られそうな占い
・吊られそうな囲い
に加えて
・吊りが増えたのにうまく潜ってる狼を逆囲い
となる

ありえんよ」
触覚さん「だからそこ●出るならつらんっていった」
フウカさん「土壇場で痙攣が村認定した英英を、狐と見るかどうかってところだな。」
スズキさん「そうか、借り物とは言え参加者全員に課すルールだからそこは一応テンプレ違反があったわけだし認識を統一してもらえると助かる>GM」
触覚さん「平和で●出た日はてっきり英英で狐告発なのかともおもってたんだよな」
次こそはさん「 」
プラズマさん「すまんな」
痙攣する未来さん「◆触覚さん 「あと痙攣誘導してたのって理由散々いったけど連囲いケアと、村なら噛まれる位置じゃない・狐盾になる吊り方ができるからだから」

連囲い ケア なのに、昨日になっても言ってるのはおかしいんだよ」
まほろばさん「ズコー」
英英辞典さん「そう?
プラズマ護衛の日記正露丸作ってたなら、プラズマあの日噛んでそうにないと俺は思うけど

でもまー引き分けに行っても得るものねえしな 勝ちにいくか」
触覚さん「正露丸狐なら余計に吊らなくてよかったんじゃね」
フウカさん「そうそう、英英はまだ狩人よりグレ吊り主張がナチュラルなんだけど、君の昨日の振る舞いはあばよくば2Wワンチャン狙った人外のそれ。」
英英辞典さん「狐死亡知ってて痙攣噛む理由もないっちゃないんだけどよ」
今月中さん「借りただけかーい」
プラズマさん「死体無しは両方GJの可能性が高い感じもするけど」
今月中さん「あーそういうことか。じゃあアウトだわ。終わったらGMから注意してもらおう」
ゲームマスター「いや借りてきたテンプレに書いてあっただけ」
英英辞典さん「どうしよっか
狐死亡前提で考えちゃう?>プラズマ」
正露丸さん「英英を理論的に切られるとまずいんや」
触覚さん「あと痙攣誘導してたのって理由散々いったけど連囲いケアと、村なら噛まれる位置じゃない・狐盾になる吊り方ができるからだから」
次こそはさん「利用されるだけ利用されて噛まれた狩人としては引っ張りだされたことが遺憾である」
痙攣する未来さん「本気でまほろば吊りたくなかったんだけどなー・ω`・」
英英辞典さん「一縷とまほろば」
フウカさん「つまりは、狩人真狐で、グレ指定のどこかで狼吊った可能性まで見直さなければいかんってことだな、めんどくせえな。」
スズキさん「メタ発言夜もダメっていうのは誤解で不正だと騒がれるのを防ぐためってのが主な理由だと思ってるんだがGM違うのか?」
痙攣する未来さん「フウカと触覚見比べたら、どっちもどっちでおちんちんからみるくがでぃぱーでぃぱーだったのはそういうことか」
触覚さん「狼なら飽和回避の日だし」
英英辞典さん「正露丸がなー
プラズマ護衛で出してるんだけど、あそこ次こそもプラズマ護衛だったから
だからあそこ狐噛みだよなあ」
正露丸さん「誰っぽいなーしか分からないのでそこからその人が嫌そうな事や
好きそうな事探してこじつけるゲームしてる」
触覚さん「昨日全員正露丸投票だから自分の位置が一番難しいんだけど」
痙攣する未来さん「英英を村認定とした理由は既に書いたがな」
次こそはさん「AAが薄々察してるね」
正露丸さん「よく処理してくれた その方が良い あと痙攣さんすまんやりすぎた」
まほろばさん「中身誰だからどうとかは考えたことないけど、誰っぽいなーというのは時々あるなぁ」
ゲームマスター「かみぃ!」
Wainさん「いいとこ噛みましたかみぃ!」
英英辞典さん「これで4になる時点で俺狐ではないってことだな

正直狼と狐残ってるように思うけど」
フウカさん「昨日までのログを参考にするなら、ほぼ触覚>英英>痙攣なんだけど
痙攣はあんだけ粘着していた英英を村認定とした理由をおしえてほしいところ。

とか書いてたのに、この噛みになるのかい。」
次こそはさん「絶望村」
プラズマさん「バチバチ」
スズキさん「処理した」
触覚さん「そこはめっちゃ助かる」
次こそはさん「処理した」
痙攣する未来さん「くそが」
フウカさん「おはよう。」
9日目の朝となりました。(15/10/30 00:11:36)
痙攣する未来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痙攣する未来さんを狙います。 >>> 触覚 <<<
今月中さん「相談じゃなければOKなんじゃないかな? 共有とか狼で、メタ推理を他人に披露するのがよくない、というのがテンプレの狙いだろうし」
正露丸さん「スズキさん 「最終日に狐吊るつもりなら痙攣は処理しないと狼勝てなくね」
これはそう思う」
次こそはさん「中身とか考えないでプレイしてます」
まほろばさん「痙攣さんどうみても尻のひとさんでした…」
プラズマさんの会話「うーん」
今月中さん「夜でもというのが厳しいよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スズキさん「テンプレくらい読んで欲しいわ」
プラズマさんの会話「◆触覚
「意見的に同じだから仮山吊るなら明日触覚吊りの方がフラットになるかもな」」
スズキさん「・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)」
プラズマさんの会話「クソメタ」
プラズマさんの会話「今日吠えないならフウカ吊りたい」
プラズマさんの会話「だから、フウカか触覚」
プラズマさんの会話「英英も●食らってるし、発言は逆囲いにも狐にも見えないし」
仮山仮子さん「抜けまする。村たて・同むらありがとうございました」
正露丸さん「おつかれさま 尻さんすまんね」
プラズマさんの会話「あれUUjっぽいからわからんけど」
プラズマさんの会話「痙攣狼だけはないと思うんだがなぁ」
フウカさんの念話「絶望村おつかれさん。」
ゲームマスター「かみぃ!」
8日目の夜となりました。(15/10/30 00:08:05)
正露丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正露丸さん4 票投票先 → プラズマさん
痙攣する未来さん1 票投票先 → 正露丸さん
プラズマさん1 票投票先 → 正露丸さん
触覚さん0 票投票先 → 痙攣する未来さん
フウカさん0 票投票先 → 正露丸さん
英英辞典さん0 票投票先 → 正露丸さん
仮山仮子さん「引き分け以下か・・やっぱり占い師って大事ね・・・」
次こそはさん「正露丸最終日に吊るって決め打ってたんじゃないのって」
今月中さん「さて、狼の吊られ順としては理想の展開」
次こそはさん「あれ共有じゃなかったのか」
次こそはさん「ここで決めきれないならむしろなんで私引っ張りだしたんだよ共有」
仮山仮子さん「狼は狐把握してますよ。あの死体なしで」
英英辞典さん「そうか?
今月吊った時点でどうにでもって感じじゃね」
正露丸さん「思いのほか質問が来なかった」
プラズマさん「やっぱ決めきれないな
申し訳ないが狼を確実に吊ります」
触覚さん「奇数進行なのが大事なんだよ」
痙攣する未来さん「んー」
次こそはさん「狼もまほろばで狐吊れたと考えるよなあ」
英英辞典さん「いや共有抜かれてたらもっと大惨事だったと思うよ」
フウカさん「終わったことを議論してもしかたない。」
触覚さん「両方護衛させることに何も意味なかったからな>共有」
プラズマさん「奇数進行なら真に対抗護衛させてグレかませるべきだったかも」
痙攣する未来さん「よって触覚フウカどっちか」
プラズマさん「護衛指示もっと考えた方が良かったな
すまん」
触覚さん「正露丸の中身どっちにしろグレーでもいいかもしれんね」
痙攣する未来さん「英英狼、正露丸狼、今月狼
このケースで今月が英英逆囲いは、9割ない」
英英辞典さん「仕方ないんちゃう」
フウカさん「どうせ明日はグレ4になるんだ、仕方あるまい。」
痙攣する未来さん「それは狐騙りが狼から見えてない限り、8割ない>フウカ」
プラズマさん「グレー行くなら俺の一存で村の勝敗決まっちゃうけど」
痙攣する未来さん「こうなるなら英英は村確でいいよ」
フウカさん「共有だろう。>痙攣」
痙攣する未来さん「でーだー」
触覚さん「正露丸どうすっかな」
英英辞典さん「グレ指定でいいよ?」
フウカさん「明日死ぬのはky」
プラズマさん狩人吊って丸投げゲーしていい?申し訳ないんだが
プラズマさん「これ狐は俺見てないんだけど
2w確定でしょ>英英」
次こそはさん「ちがった」
フウカさん「残念ながらここまでで2Wのようだ。」
正露丸さん「そうですね>プラズマ」
痙攣する未来さん「だろうね>プラズマ」
英英辞典さん「狩人吊ってほしいなら狼COしてもらわんと」
痙攣する未来さん「フウカ狼でないならフウカが死んで英英触覚の票で俺が吊れて村負けか引き分け終わり」
フウカさん「即告発しない時点で信用度0ぱー>正露丸」
触覚さん「連囲い絶対ないともいいきれんしフラットに見たいから○ロラしたいって言ったんだっつの
痙攣噛まれる位置ともおもえんし」
プラズマさん「狩人吊れってことすか?」
英英辞典さん「という恥ずかしいコピペ」
ゲームマスター「かみぃ!」
正露丸さん「7日目護衛先 プラズマ
引き続き指示通り、狐は把握している。」
痙攣する未来さん「お疲れさま」
英英辞典さん「やっぱ今月中を4吊りで吊ったんなら、次に狩人狩人で吊って人外減らすのが正しかったんじゃねえかな
少なくとも狩人どっちかから真偽はともかく狐COは出てたろ」
フウカさん「おはよう。」
痙攣する未来さん「ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン!!!!!!!!」
8日目の朝となりました。(15/10/30 00:00:53)
次こそはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次こそはさんを狙います。 >>> 触覚 <<<
痙攣する未来さんの独り言「まほろばで吊れてて狩人真狼の狼がLW、とかないかなー」
痙攣する未来さんの独り言「あーるーいーはー」
今月中さん「共有はグレーどれも白く見えるって夜言ってたから、どこ吊れてもおかしくなかった」
スズキさん「最終日に狐吊るつもりなら痙攣は処理しないと狼勝てなくね」
痙攣する未来さんの独り言「だったんだけど、こうなるとなー」
仮山仮子さん「フウカVS触覚とかめっちゃ怖いんやけど」
痙攣する未来さんの独り言「なので英英は逆囲いも込みで、保険で吊っていい」
正露丸さんの遠吠え「それなら託します 頑張ってください」
触覚さんの遠吠え「狐は把握してるって言うだけでもいいかもしれない」
触覚さんの遠吠え「最終日にフウカ吊るつもりだったわ」
正露丸さんの遠吠え「狐が生きている旨も伝えなくていいかなこれ」
触覚さんの遠吠え「奇数でもいいけど。どうせグレー全残りだし」
正露丸さんの遠吠え「了解」
仮山仮子さん「ここでまほろば吊られるのは確かに予想外だな」
痙攣する未来さんの独り言「よほどでない限り、次こそが出ることはない
で、その場合のよほどってのは、今月真」
触覚さんの遠吠え「いやいらないかな」
正露丸さんの遠吠え「すると奇数にせなならんのか」
痙攣する未来さんの独り言「正露丸が真なら」
次こそはさんの独り言「痙攣好かん」
正露丸さんの遠吠え「告発したほうがいい?」
痙攣する未来さんの独り言「触覚も英英も残るとかほんと」
触覚さんの遠吠え「狩人噛んで共有噛みだな。告発はしなくて大丈夫かな」
まほろばさん「しにましたおつかれさまでした」
フウカさんの念話「真狩噛み→共有噛み」
痙攣する未来さんを護衛します。 >>> 次こそは <<<
正露丸さんの遠吠え「次こそはに勝てそうにないから次こそは噛んでもいいですよこれ」
次こそはさんの独り言「触覚SGでふうかと辞典かな」
ゲームマスター「かみぃ!」
正露丸さんの遠吠え「痙攣噛み 次こそは噛み」
7日目の夜となりました。(15/10/29 23:56:24)
まほろばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正露丸さん0 票投票先 → 次こそはさん
痙攣する未来さん1 票投票先 → 触覚さん
プラズマさん0 票投票先 → まほろばさん
触覚さん1 票投票先 → 痙攣する未来さん
まほろばさん4 票投票先 → フウカさん
フウカさん1 票投票先 → まほろばさん
次こそはさん1 票投票先 → まほろばさん
英英辞典さん0 票投票先 → まほろばさん
一縷の望みさん「狩噛んで正露丸吊らせて最終日狐一本吊り狙いかねえ」
スズキさん「まほろばは6日目の正露丸へのツッコミかなりキレがよかったから村認定まであると思ってたが吊れるのか」
仮山仮子さん「ぶらふとかは考えてないですね。。発言稼ぎに見えるか・・・うーん難しい」
一縷の望みさん「まほろばっていたのかってぐらいに空気な位置だったね」
触覚さん「俺ずっと○ロラっていってんだけど読んでねーのか」
正露丸さん「まほろばの足掻き方見ると対抗狼っぽさがどんどん来る」
フウカさん「ふむ。」
痙攣する未来さんは?>触覚
英英辞典さん「いやもう狩人狼混じり決め打って両方吊りでいいんちゃうかって結論だったから死体なし関係なくそれにすりゃよかったな」
フウカさん「返答がもらえないんなら、明日はお前吊るわ。」
痙攣する未来さん「まほろばとか何も感じない」
まほろばさん「変更してください!」
触覚さん「俺ずっと痙攣っていってる>フウカ」
次こそはさん「対抗に指示されて了解するのか」
痙攣する未来さん「えー」
痙攣する未来さん「むしろ偶数にならないと思う理由が俺にはまったくわからん>英英」
正露丸さん「了解>次こそは」
まほろばさん「COはないけどいやだ」
触覚さん「あと平和がなんかにもよるけどもし狐噛み入ってんなら噛まれ無さそうな位置から指定するのがいい」
まほろばさん「やっぱりフウカさんかなー」
スズキさん「今日の村限定でいうなら、仮山の発言は「発言稼ぎっぽい発言」が多いから」
プラズマさんまほろば行くか
フウカさん「んで触覚は今日どこ吊りたいんよ。」
英英辞典さん「真狐だと困るからそれ用に真狩吊りーの、って思ってたけど偶数だと無理になったしな」
痙攣する未来さん「つまり、視点のおかしな英英か、どこでもいいから自分以外が吊れりゃいいやスタンスの触覚、どっちか」
次こそはさん「一応正露丸にプラズマ護衛明言して指示しておきなさい」
まほろばさん「うーん」
触覚さん「どっちにしろグレーから吊り」
スズキさん「もし村人で変に狩人ブラフを意識してたりするなら、実はブラフになってなくてそれが原因で指定されやすくなってるとかもありそう」
次こそはさん「引っ張りだした時点でわかってたよねその辺」
痙攣する未来さん「よって、今日はきっちり狙ってけ、って話になる」
英英辞典さん「狩両吊りでも別にええと思うけどなぶっちゃけ」
フウカさん「英英はまあいってることがちんぷんかんぷんだが、テンプレ騙り狼の最初の●ってのもあるんで、狼より狐目だな。」
痙攣する未来さん「狼が狐把握で狩人真狐、狼2残り、明日真狩人噛み」
触覚さん「奇数のまま期待してたから次こそは自由護衛がいいっていったんだけどな」
痙攣する未来さん「一番だるいのはさ」
次こそはさん「ん」
正露丸さん「今月の真切るどうのの流れはあったにせよ
英英が独立して単独で出ていた時点で俺吊りに言及し過ぎてた感はある。」
プラズマさん「じゃ今日は次こそが事由護衛でいい」
英英辞典さん「そうだろうな
どっちかの狩人に自由護衛させとけ>共有」
スズキさん「序盤の指定と中盤以降の指定って意味が全然違うから、序盤に指定されやすいなら単純に色が見えないから早めに処理したい位置とかそんなのかな」
次こそはさんで、今日は自由護衛していい?
信じるなら私だよね
対抗にプラズマ護衛させて私は吊りを増やしに動きたい

まあ九分九厘噛まれるけど
痙攣する未来さん「てか、偶数にしてくるのくらい読めるだろ」
フウカさん「真狩がどちらかで、偶数戻しのために利用された感があるなあ。」
プラズマさん「狩人を最終日に決め打ってください」
痙攣する未来さん「もしくは触覚」
次こそはさん「偶数にしたかったんだなって」
触覚さん「偶数めんどくせー」
英英辞典さん「真狩を先に吊るって手法がこれで消えた」
次こそはさん「プラズマ護衛」
まほろばさん「んんんんんんn」
プラズマさん狩人狼混じりで決め打ちます
痙攣する未来さん「英英吊ろうぜ」
英英辞典さん「死体なしかー」
正露丸さん6日目護衛 プラズマ

指示通り護衛。痙攣護衛したさしかない
痙攣する未来さん「だろうね」
英英辞典さん「狩は実質初日しか候補はいないから狩大切にってのもできたけど
今月中吊りなら狩両方吊るんだよね」
フウカさん「おはよう。」
痙攣する未来さん「ビクンビクンビクンビクンビクンビクンビクン!!!!!!!」
7日目の朝となりました。(15/10/29 23:49:07)
フウカさんを狙います。 >>> 触覚 <<<
痙攣する未来さんの独り言「次こそ身内切りCCOさせた、とか」
痙攣する未来さんの独り言「あーるーいーはー」
次こそはさんの独り言「正露丸狐の可能性完全に消えたわけじゃないのが怖いけどまあもう追えない」
プラズマさんの会話「噛みを見たかった今日の」
プラズマさんの会話「駄目だグレー全体的に白く見える」
触覚さんの遠吠え「偶数にしてもグレー吊りになりそうだけど偶数戻しますか」
仮山仮子さん「今見れば豪華な面子やね」
正露丸さんの遠吠え「告発とかどうしようね」
触覚さんの遠吠え「LW想定か2w想定どっちがいいんでしょうねこの場合。」
今月中さん「残りの村が強い。お仲間がんばってください。」
痙攣する未来さんの独り言「グレ噛み→死体なし→狩人噛み、とかやってくるかもね」
正露丸さんの遠吠え「狩人と英英放置でグレーかみます?どこでもよくなりましたけど」
痙攣する未来さんの独り言「あるいは」
痙攣する未来さんの独り言「狩人真混じりでプラズマ護衛指示なら、どうあれプラズマ噛みでGJ出しに来るだろうね」
正露丸さんの遠吠え「あったんだなあ」
触覚さんの遠吠え「騙りありがとう。
◆次こそは
「あーあ」
これでも狩人あったんだな。」
正露丸さんの遠吠え「おつかれ」
プラズマさんを護衛します。 >>> 次こそは <<<
次こそはさんの独り言「引っ張りだしたんだからちゃんと勝つように>共有」
まほろばさんの独り言「うーんうーんうーん」
ゲームマスター「かみぃ!」
仮山仮子さん「最近村人でも狼でも指定よく飛ぶから割と悩んでるち;;」
今月中さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/10/29 23:44:36)
今月中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正露丸さん0 票投票先 → 次こそはさん
痙攣する未来さん1 票投票先 → 今月中さん
今月中さん6 票投票先 → 英英辞典さん
プラズマさん0 票投票先 → 今月中さん
触覚さん0 票投票先 → 今月中さん
まほろばさん0 票投票先 → 今月中さん
フウカさん0 票投票先 → 今月中さん
次こそはさん1 票投票先 → 今月中さん
英英辞典さん1 票投票先 → 痙攣する未来さん
一縷の望みさん「指定は共有のセンスによるもんだからなあ、相性悪かったんじゃないかい?」
仮山仮子さん「殴り合い苦手やからそうかもしれんなあ」
スズキさん「狩狐保護の名目の方が強いんじゃないか」
仮山仮子さん「共有につっかかりすぎてたからかなあ」
スズキさん「仮山は狼で見られてたというよりは単純に最終日に残ったら殴り負けしそうなところ吊りって印象だな」
仮山仮子さん「せやで;;」
正露丸さん「俺と今月どっちか死んでるなら今月真無いと思うけど
どっちも生きてるケースはありそう」
プラズマさん「難しいな 占い吊りで ごめん」
英英辞典さん「今月中残した意味あったのって話になるけど
ここで吊ってしまうなら無駄な吊り方したなあって思わないのか あんなん残して」
スズキさん「あれ、狼に見られてたことを憂いてたの仮山の方か見間違えた」
次こそはさん「もう一回くらい吊り増やしたかったしグレー噛ませたかった」
痙攣する未来さん「もう吊り4しかねーんだよ」
痙攣する未来さん「さらに偶数になったらグレ吊りという主張
いやもうこいつほんともうどういう思考でそうなってんの」
触覚さん「じゃあ正露丸に共有護衛させて次こそはが自由護衛の方がよさそう」
英英辞典さん「だってまだ吊り4あるよ」
次こそはさん「正露丸が狐なら釣れるから昨日噛まれてた線は消せる
今日噛まれてないってことはまあ狼なんだろう
昨日の正露丸の日記プラズマだったから区別つかなかっただろうし」
痙攣する未来さん「ここでグレ吊りたいという英英」
まほろばさん「強いて言うならフウカ吊りたいくらいなんだよなぁグレー」
英英辞典さん「明日7から狼3連吊りねらいで
8になったらグレ吊りで」
フウカさん「もう君は今日死ぬから、おつかれさん。>今月」
プラズマさん「どっちも俺護衛で正露丸死んでないなら、正露丸狼目で見て占い吊るか」
触覚さん「あれ カイザーしんでんのか」
スズキさん「◆一縷の望み
「狐が霊能だったら狼っぽいとこバンバン吊ってけばいいんだから楽かもしれないですね
それに真狂ー真狐でもない限り狼視点役に狐いるかどうか分かんないからグレーそこそこ噛んでくれますよ」
3日目のこの発言がかなり狼寄りに見えたな、あと2日目で共有がCOする前に二騙りに見えないと言ったのも視点漏れと捉えられてそう」
英英辞典さん「グレ吊りでいいんちゃうの」
今月中さん「◆フウカさん 「自主的にCOできるなら狼は消すか。」
私を見なさい!」
英英辞典さん「今月吊るか一応明日7までまって、狩人どっちかは真だろ想定でいくかどっちかかな」
痙攣する未来さん「まあいいや、今月吊ってから考えよう」
正露丸さん「共有指定は残り1分30半で俺が日記張った時は残り1分あった」
フウカさん「自主的にCOできるなら狼は消すか。」
痙攣する未来さん「むしろなぜ昨日出なかったのか、ともいえる」
英英辞典さん「噛まれていいんやけど」
触覚さん「これなら狩人には共有にそれぞれ護衛指示させといて今月吊りでいいんじゃね」
次こそはさん「出たら噛まれるからだよ」
フウカさん「なんで共有から指示出たのに対抗COしなかったん?」
次こそはさん「状況的にプラズマGJだろうと思う
そして正露丸・今月中が狼なんだろうと思う」
プラズマさん「もうどっちも俺護衛でいい」
痙攣する未来さん「これやだなあ」
痙攣する未来さん「やだなあこれ」
今月中さん「ほらね」
正露丸さん「村で誘導されるならわかるけど
グレーに指定受けるほどのものではない程度にはしていたつもりだよ」
まほろばさん「「勘弁してくれ」とかいっちゃってる けど日誌には「発言レベルおとした」」
触覚さん「英英逆囲いでみるにしてもそれなら吊り方をもっと整理した方がいい
正露丸指定するなら痙攣指定してフラットにした方がよかった」
次こそはさん狩人手記
1日目 護衛 なし
狼の臭いがする
亡骸 初日犠牲者

2日目 護衛 今月中
死ねよ共有、占い二択
○は鏡のほうがいいけど本人の発言は今月中のほうが良いね
護衛こっちで
亡骸 鏡

3日目 護衛 今月中
外すわけないじゃんねえ
真でも偽でもここが護衛すべき場所
亡骸 鈴木

4日目 護衛 プラズマ
手堅い噛み方するなあ狼。鈴木死んだ以上鏡が真で良くなった
仮に呪殺GJだとしてももう噛まれない。むしろ噛まれるなら情報バンザイ
仕方ないから護衛は共有に移す。カイザー好かんしプラズマで
亡骸 なし

5日目 護衛 プラズマ
今月中破綻
正露丸狐で真見て噛んでくれるってパターンが一番嬉しいかな
護衛はプラズマで続行
亡骸 
まほろばさん「そーなんだよね、正露丸さんは自発狩人COでよかったくらいなのに」
プラズマさん吊りを決めたい
グレーか占いか狩人か3択 選んで
フウカさん「偽占いはわかってるんだけどそこ●打つの1日遅いね、まぁ逆囲いで見ておこうかね。」
次こそはさん「こんな状態で心底出たくなかったけどそこまで言うなら出てあげよう」
痙攣する未来さん「でもとりあえず今月と英英吊ったらいんじゃねーの」
英英辞典さん「なんで既に奇数になってて自発狩人COでもいいくらいなのにあんな発言になるわけって言いたいわけですが>正露丸」
正露丸さん「霊界番長する発言が思いのほか下界番長になった」
まほろばさん「おはよーございまーす」
痙攣する未来さん「触覚が俺の中のくっそくさいランキングにぴこーんしました」
次こそはさん「なら正露丸狼かね」
プラズマさんもう一度言うけど対抗いたら出て
今月中さん理由
◆次こそはさん 「今月中の占い先そのものは妥当
まだいいよグレーで」
◆次こそはさん 「いい指定先」
今わたし追い詰められてるの分かってるんです。そこにすりより。共有にもすりより。ここを一発逆転で占います。
正露丸さん「噛まれない為に出来る事をやっていただけで
村からどう見られるかとか気にしてる場合じゃないやろ
4日目朝までには5割近く死ぬんだぞこの位置って>英英

そもそもロラ完遂してる最中で吊り先が決まっている状態
吊られる可能性の状態で、意図的に被誘導受けるリスクを追う理由
発言レベル落として悪目立ちする理由って、噛まれ回避以外に何があるんだ」
痙攣する未来さん「ビクンビクンビクンビクンビクンビクン!!!!!!」
次こそはさん「おはよー」
ゲームマスター「かみぃ!」
正露丸さん5日目護衛 プラズマ

結果貼っちゃったので痙攣護衛だけは出来なくなった、消せばよかった
安全に抜けそうな、とか思考プロセスも書いてしまったので
裏読みされるかどうかの問題、多分共有噛み自体は3割ちょっと発生しそう。

プラズマ護衛するタイプの思考プロセスを明かした状態でプラズマ抜かれと
裏をかいてカイザー護衛してプラズマ抜かれた時のリスク
比べるなら前者の方が信用落ちると思うのでプラズマ護衛続行します。
カイザーさん「(´;ω;`)」
今月中さん「占いCO:次こそは●」
フウカさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(15/10/29 23:37:02)
カイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイザーさんを狙います。 >>> 今月中 <<<
痙攣する未来さんの独り言「でも次こそはがすっげえ溶け込みに来てる」
仮山仮子さん「そんなに狼目に見られてたのか私。村力が足りない・・・」
まほろばさんの独り言「どこからみても指定どころだったやんていう…」
まほろばさんの独り言「違和感しかないんだよなぁ 発言レベル落としたとか書いてるわりに「勘弁してくれ」とか」
カイザーさんの会話「うん」
痙攣する未来さんの独り言「後者とした場合、正露丸と今月狼で他に潜伏or仮山と今月狼」
正露丸さんの遠吠え「狩人死んでるかな」
次こそはさんの独り言「死体なし、正露丸狐で噛みはあり得ないからまあプラズマだろう
他所で狐見つけて正露丸狼でという線はなくもないけど」
今月中さんの遠吠え「噛みカイザー了解」
痙攣する未来さんの独り言「1.今月真
2.LWになる予定がある」
今月中さんの遠吠え「明日わたし吊られるなら告発しますか? しない方がいいですか?」
触覚さんの遠吠え「ここまでくると痙攣ぐらいしかもう狩人だと思うとこがいないので
共有一人噛んでいいかなと思います」
フウカさんの念話「7→5の2吊り吊り回避勝負だな。」
痙攣する未来さんの独り言「で、プラズマ噛みしてきたってことは、よ」
プラズマさんの会話「明日は相方の吊りたいとこ吊っていいよ」
次こそはさんの独り言「狐かな狼かな」
一縷の望みさん「一縷の希美っていいね」
プラズマさんを護衛します。 >>> 次こそは <<<
まほろばさんの独り言「これさー正露丸真狩なら指定される前に出るべきだったのではとおもうんだけど」
痙攣する未来さんの独り言「英英もくっそくせえええええええええええええええええ」
触覚さんの遠吠え「偶数戻しかカイザーの方の共有噛んで狩人生存してるかどうかの確認」
フウカさんの念話「正露丸真狩人噛みからの明日今月吊り。」
次こそはさんの独り言「じゃない3人外」
スズキさん「騙り狼の告発は信じないと村人が口を揃えて言えばワンチャン
告発って言っても結局は村人がそれに乗るかどうかだし不利な交渉と思えば決裂もするでしょ」
次こそはさんの独り言「これで4人外」
ゲームマスター「かみぃ!」
痙攣する未来さんの独り言「触角がくっそくせえええええええええええええええええ」
今月中さんの遠吠え「フウカ噛み死体なしです
以降の指示ねがいます」
一縷の望みさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/10/29 23:32:23)
一縷の望みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正露丸さん0 票投票先 → 一縷の望みさん
痙攣する未来さん1 票投票先 → 一縷の望みさん
一縷の望みさん8 票投票先 → 触覚さん
今月中さん0 票投票先 → 英英辞典さん
プラズマさん0 票投票先 → 一縷の望みさん
触覚さん1 票投票先 → 一縷の望みさん
まほろばさん0 票投票先 → 一縷の望みさん
フウカさん0 票投票先 → 一縷の望みさん
次こそはさん0 票投票先 → 一縷の望みさん
カイザーさん0 票投票先 → 一縷の望みさん
英英辞典さん1 票投票先 → 痙攣する未来さん
再投票してください。
仮山仮子さん「告発は騙り狼がすればいいんだし・・・」
スズキさん「一縷の希美
予測変換でわかる趣味嗜好」
触覚さん「そこ指定なら痙攣にしたら」
一縷の望みさん「吊って」
英英辞典さん「勘弁とか言われてもそこ指定するの避けろってほうがむずかしくね」
一縷の望みさん「いいよ」
仮山仮子さん「狐生存で潜伏狼いるなら素直に吊られろって・・・」
一縷の望みさん「ああこれ今月吊る流れか」
フウカさん「じゃあ触覚とかいう無能つりで。」
プラズマさん出ないならギリだが指定するぞ 一縷の希美
正露丸さん「あんなん霊能COだと思うわけないだろ」
痙攣する未来さん「飼い狼派か、俺はそれくっそ嫌いだけど理解した>一縷」
英英辞典さん「全く狼吊れへんかった時にそなえて残してるんじゃなかったっけ」
触覚さん「もう投票しちまったわ」
プラズマさん対抗いたら出て
正露丸さん「勘弁してくれ」
正露丸さん2日目護衛 カイザー

いきなり占われた。許されないから占い護衛とかしません
今月真ならまず残れないので発言レベル0にします

3日目護衛 カイザー

今月偽なら残れそうだけど守るべき場所は変わらず。

4日目護衛 プラズマ

噛みかたが狩人探しっぽい、即ベグる狼は狩人や狐探してそう
下手にグレー護衛して情報にバイアスかけるのはマイナスなので
安全に抜けそうな共有のほうを護衛。
非狼認定してる痙攣護衛でもいいけどね。
正露丸さん「占い護衛する狩人がいるように見えないからそのまま占い吊っていい気がする
告発要員って言っても何w残ってるかも分からないし」
フウカさん「真には見えんし、3残りだとしても狩人COなりで告発に頼らなくても狐を吊らせる戦略はある。」
一縷の望みさん「昨日の発言見てくれれば分かるけど、私は今月真なんて見てない
飼い狼、告発要員で残しとけばいいんじゃないのって意味で「今日吊るの?」って言っただけ>痙攣」
英英辞典さん「次こそ吊ったら
昨日は改めて見ても意味不明なことしか言ってなかったよこいつ」
痙攣する未来さん「ってのが実は一番スマートなんだけどね」
プラズマさん正露丸さん吊られてくれバチ
触覚さん「今月中吊っても狼有利になるだけだし○ロラしよう」
今月中さん「せっかく黒見つけたのに本当にタイミング悪い」
痙攣する未来さん昨日スズキ護衛、もしくは今日今月中護衛の狩人がいたら、出ろ
次こそはさん「早くなさい」
まほろばさん「こー正露丸さん消してフラットにして考えたいなーと思うんですが共有さんどうですか!?」
英英辞典さん「今月中は今月中真の立場で考えて占ってるていなんだから
真狼だったら噛むとこやんけってツッコミは意味をなさないだろ>フウカ

これから読み取れることはフウカは今月中を全く真と思ってないってことだが俺もまあ真だなんて最初から思ってなかったからだからどうしたという話ではある」
プラズマさん「指定していい?」
痙攣する未来さん「あるいは」
次こそはさん「今月中を何で見てるのか知らんけど何で見てるとしても必須だよ」
一縷の望みさん「あと英英なんて噛むとこではないと思うから告発じゃなくてあって逆囲い位だと思うよ
噛まれるとしたら痙攣か次こそとかそこらあたり だからその2人は吊らずに最終日まで連れていけばいいんじゃないのと思います」
痙攣する未来さん「え、これ真に見えるの?>一縷
え、むしろ3残りなら狼は喜んで告発すると思うけど>フウカ」
触覚さん「今月中の○から吊ったら」
次こそはさん「指定必須」
プラズマさん「バチバチ」
痙攣する未来さん「この理由の遅さと、英英がずっと「誘導の伏線」ばっか張ってるのと、初日の変な視点から、英英普通に狼あると思うんで、今月中は告発していいぞ」
フウカさん「狐噛みだとして、仮でつれてない限り告発はしないと思うぞ。>痙攣」
触覚さん「英英●打つなら吊らんぞ」
英英辞典さん「吊らないだろ」
正露丸さん「1日挟んだベグりってあるのだろうか」
一縷の望みさん「え、ここで今月吊っちゃうのん?>痙攣」
英英辞典さん「じゃ日本語つながってないな」
Wainさん「神の気元 神の気分 ゴキゲン」
今月中さん理由
3日目に1発言になったところが気になりました。
まほろばさん「これ普通に告発的なやつにみえるけどw」
痙攣する未来さん「あ、告発あるならしていいぞ
ただし吊るのは5人で、だけど」
フウカさん「次こそはだけど。>英」
一縷の望みさん「狐を見つけたようですね」
正露丸さん「おはよう」
痙攣する未来さん「じゃ今月にさよならしてから考えようか」
次こそはさん「指定続行どうぞ」
プラズマさん「バチバチ」
次こそはさん「いいね」
痙攣する未来さん「お、いい死体なし」
今月中さん「占いCO:英英辞典●」
カイザーさん「死体ない」
まほろばさん「おはよーございまーす」
英英辞典さん「フウカってあれ昨日の最後の発言ってどれに対する返答だったわけ」
フウカさん「おはよう。」
一縷の望みさん「おはようございます」
次こそはさん「おはよう」
痙攣する未来さん「ビクンビクンビクンビクンビクン!!!!!」
5日目の朝となりました。(15/10/29 23:23:51)
フウカさんを狙います。 >>> 今月中 <<<
プラズマさんの会話「残せないし」
プラズマさんの会話「正露丸の方が無難だな」
痙攣する未来さんの独り言「誰も村っぽい奴いねーからどうしよほんとこれ」
痙攣する未来さんの独り言「フウカは、んー、いいや」
プラズマさんの会話「意見ある程度聞くなら正露丸でもいいです」
痙攣する未来さんの独り言「ねぇーよ」
痙攣する未来さんの独り言「予告どうしようか、まで言いながらなんで自分が生きてる前提なんだよ、と」
スズキさん「やっぱりフウカ噛まれるか」
触覚さんの遠吠え「そこでも」
プラズマさんの会話「でもやっぱフウカよりは一縷です
一縷吊りでいいんじゃないですかね 独断でいくなら」
今月中さんの遠吠え「フウカですね」
正露丸さんの遠吠え「フウカが英英や次こそよりは狩っぽいとは思うけど」
プラズマさんを護衛します。 >>> 次こそは <<<
次こそはさんの独り言「正露丸が酷すぎて困る」
触覚さんの遠吠え「あぁ真の○か」
正露丸さんの遠吠え「初手護衛カイザーで日記書いてる」
痙攣する未来さんの独り言「大体がよ
翌日には自分が死んでいるか吊られるか、って状況でよ
なんで悠長に確定○作りなんだよ」
今月中さんの遠吠え「噛まれの○なだけ」
正露丸さんの遠吠え「そうですよ」
正露丸さんの遠吠え「いや何も」
プラズマさんの会話「一縷吊るならロラ視野か

あと、僕痙攣人外だったら負けでいいレベルでムラで見てます」
触覚さんの遠吠え「バチバチとカイザーが共有ですよね」
カイザーさんの会話「一縷はちょっと届かないかもですね。」
今月中さんの遠吠え「噛みたい先あればどうぞ」
痙攣する未来さんの独り言「触角がほんときにいらねーわー」
仮山仮子さん「おつかれさま」
触覚さんの遠吠え「スズキってなんかCOしてたっけ」
プラズマさんの会話「英英が庇ってなけりゃ一縷なんて即刻殺したいんだがな」
今月中さんの遠吠え「スズキを守れないところ」
ゲームマスター「かみぃ!」
4日目の夜となりました。(15/10/29 23:18:40)
仮山仮子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正露丸さん1 票投票先 → 仮山仮子さん
痙攣する未来さん0 票投票先 → 仮山仮子さん
一縷の望みさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
今月中さん0 票投票先 → 仮山仮子さん
仮山仮子さん10 票投票先 → 正露丸さん
プラズマさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
触覚さん0 票投票先 → 英英辞典さん
まほろばさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
フウカさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
次こそはさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
カイザーさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
英英辞典さん1 票投票先 → 仮山仮子さん
英英辞典さん「理由を言える言えないが重要」
次こそはさん「噛まれると思うの?>今月中」
まほろばさん「夜の相方ってすっごい意味深ですねーにやけちゃうわぁ」
痙攣する未来さん「お前の読解力が底辺なだけだろ>正露丸」
正露丸さん「こういうネタなのかガチなのか分からんぞ」
まほろばさん「夜の相方(真顔」
プラズマさん「バチバチ」
今月中さん「狐が生きてることに賭けるしかないのか、予告いりますか? 共有?」
仮山仮子さん「正露丸吊らないのは悲しいな」
英英辞典さん「触覚には突っ込まなくて正解やったみたいやな」
フウカさん「スズキとか真狼−真狂だったとして鏡噛みならまぁたいてい狼が噛むだろうってとこなんですがね。」
一縷の望みさん「今月中が狂で判別がついてるならたぶん正露丸で初手囲えてて真噛みいったって感じだと思う 痙攣はあんまり狼っぽい印象がないから
ただ狂人が今日スズキ○出すかっていったら出さなさそうだからやっぱり今月中は狼寄りだと思うね」
カイザーさん「念のために言っておきますが、夜の相方は激しく雄弁ですよ。」
正露丸さん
◆仮山仮子さん
「で、でた〜面白霊能CO奴〜ww」
これネタなの わからんやろこれ」
まほろばさん「吊り位置だし、吊り位置ってことを上回るだけの生かしたい要素がかけらもないー」
触覚さん「意見的に同じだから仮山吊るなら明日触覚吊りの方がフラットになるかもな」
痙攣する未来さん「正露丸があほすぎるんだけど、これがガチだったら相当だよねって気がする」
仮山仮子さんない
次こそはさん「いい指定先」
仮山仮子さん「グレランゲーなら、正露丸・痙攣する未来は早めに吊っておいて情報をフラットにしたいというのが個人的意見」
次こそはさん「この状況で鈴木占わないとかないわ
対抗噛まれた占いの行動としては至極妥当、と言うか他占って鈴木生きてたら切り対象」
まほろばさん「正露丸吊れないのやだなぁ」
痙攣する未来さん「いいよ\(^o^)/>ぷらずま」
正露丸さん「偽っぽい霊能に言われる分にはいいや」
カイザーさんCOの有無は20秒以内に。
触覚さん「4人全員吊ったら」
プラズマさん「バチバチ」
フウカさん「はいそうです。>次こそ」
カイザーさん指定仮山仮子
痙攣する未来さん「次こそははほんとに妥当だと思うの?
この場面、スズキが死ぬ可能性は非常に高かったのに、それでも占うことを妥当だと思うの?」
プラズマさん「指定していい?」
仮山仮子さん「正露丸は結構囲われ候補なんだよね」
今月中さん「でも私、3回占って人外を1度も引かなかったことなんてないんです!」
次こそはさん「必要のある発言しかしない人ですか貴方>ふうか
思ったことをつらつら述べるのが村人の仕事じゃないんでしょうか」
一縷の望みさん「今月中狼で見て飼い狼しながらグレー吊りでいいと思うよ」
英英辞典さん「今の発言イラッとしたから感情吊りしたい今月中」
触覚さん「昨日スズキが名前挙げてたとこからどっか指定したら
おすすめは英英」
スズキさん「フウカも噛まれないのが不自然な位置だからいずれ吊れるだろう」
仮山仮子さん「今月中は飼い狼ってことかな」
プラズマさん「バチバチ」
今月中さん「これは表面的には噛み合わせに見えるあれですね」
一縷の望みさん「噛み切りGJと銃殺重なったなら運悪かったねというよりはなぜそこで占ったって言いたくなる」
フウカさん「次こそははそれ昼間にしゃべる必要あんの?」
次こそはさん「今月中の占い先そのものは妥当
まだいいよグレーで」
英英辞典さん「噛まれたのスズキだけど一縷は違うと思う」
正露丸さん「あと俺のメモだと仮山仮子が霊能COしてる事になってるんだけど」
触覚さん「これなら霊能に狐出てない事に賭けるとして今月中吊らない進行のほうがよくね
偶数だし」
スズキさん「正露丸は露骨だったが触覚は見えなかったな」
痙攣する未来さん「仮山・英英・今月、の3人吊ったらLWになるんじゃねーの」
フウカさん「おはよう。」
次こそはさん「狩人生きてんのこれ」
プラズマさん「バチバチ」
まほろばさん「おはよーございまーす」
次こそはさん「おはよう」
ゲームマスター「かみぃ!」
仮山仮子さん「今月中はほぼ狼でよさげやね」
今月中さん理由
対抗の漂白噛み確認。死にゆく私にできるのは出るかどうかわからない呪殺にかけることではなく、村に確かな情報を残すことと考えました。
正露丸さん「共有出てたわ」
スズキさん「おつかれ」
一縷の望みさん「おはようございます」
今月中さん「占いCO:スズキ○」
痙攣する未来さん「ビクンビクンビクンビクン!!!!」
4日目の朝となりました。(15/10/29 23:11:51)
スズキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズキさんを狙います。 >>> 今月中 <<<
カイザーさんの会話「なるほど」
痙攣する未来さんの独り言「英英狐くせえけどどうだろうな」
プラズマさんの会話「あとは自身ない」
プラズマさんの会話「狐狩の方が濃そうですけど」
プラズマさんの会話「僕は仮山はほぼ役に見えます」
正露丸さんの遠吠え「共有出てたわ」
正露丸さんの遠吠え「スズキかなあるなら」
カイザーさんの会話「フウカ、望み あたりでしょうか。」
触覚さんの遠吠え「次こそはも無さそう」
今月中さんの遠吠え「噛み操作はしますが、噛み先はこれから戦う仲間に委ねます」
こーらさん「おつかれさまでした」
プラズマさんの会話「どっか気になるグレーあります」
触覚さんの遠吠え「まほろばと英英は狩人無」
ゲームマスター「かみぃ!」
今月中さんを護衛します。 >>> 次こそは <<<
今月中さんの遠吠え「普通にスズキ○にするか、吊られる日にあえて仲間を囲うか」
3日目の夜となりました。(15/10/29 23:07:08)
こーらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正露丸さん0 票投票先 → こーらさん
痙攣する未来さん0 票投票先 → こーらさん
一縷の望みさん0 票投票先 → こーらさん
今月中さん1 票投票先 → こーらさん
スズキさん0 票投票先 → こーらさん
仮山仮子さん1 票投票先 → こーらさん
プラズマさん0 票投票先 → こーらさん
こーらさん12 票投票先 → 今月中さん
触覚さん0 票投票先 → こーらさん
まほろばさん0 票投票先 → こーらさん
フウカさん0 票投票先 → こーらさん
次こそはさん0 票投票先 → こーらさん
カイザーさん0 票投票先 → 仮山仮子さん
英英辞典さん0 票投票先 → こーらさん
まほろばさん「一番共有っぽいとこに○うちたいのは狼だよん」
正露丸さん「出てないだろこれ」
こーらさん「共有は指示出せよ」
一縷の望みさん「狐が霊能だったら狼っぽいとこバンバン吊ってけばいいんだから楽かもしれないですね
それに真狂ー真狐でもない限り狼視点役に狐いるかどうか分かんないからグレーそこそこ噛んでくれますよ」
仮山仮子さん「しくった。スズキにはげどう。」
スズキさん「正露丸があざとい把握漏れアピール」
次こそはさん「取ってあるならプラズマの発言見返すように」
仮山仮子さん「ス」
まほろばさん「そもそも真狂は共有っぽいグレー占うってところがよくわかんないけどな」
今月中さん「信用落ちたなと思ったときは即死考慮で予告とか思ったけど、どうしよう」
正露丸さん「霊能にいたのか」
次こそはさん「共有昨日でてるんです>正露丸」
痙攣する未来さん「共有出てたのに共有っぽいどうたらとか失笑>正露丸」
触覚さん「昨日時点だと霊に占い混じりみてた英英辞典の視点が特殊だなという感想しかなかった」
プラズマさん「バチバチ」
次こそはさん「考えたくない、と断言には大きな境界があるので仮山にロックオン」
痙攣する未来さん「むしろ今月中は、こーら狼だったらいいな、って考える場面なんだけどねえ」
正露丸さん「今月中は割と無難っぽい占いだから
共有っぽい痙攣占った真狂もある」
フウカさん「といっても今月中の発言の色が感じられないし、今日の理由もよくある銃殺対応風の文面だからまぁ期待できないか。」
まほろばさん「明日からも霊ロラするためには役職のみなさんに霊COしてもらわないと…」
スズキさん「◆今月中さん 「こーら真霊能ならもう呪殺出ないってことです?」
狂噛みもみてたけどこれでその線切ったわ」
仮山仮子さん「狐が霊能はあんまり考えたくない>次こそは」
痙攣する未来さん「もし死んでたらどうする気だったんですか!>カイザー」
次こそはさん「この先の進行は指定で
狐処理は狼にぶん投げる」
カイザーさん相方のプラズマが生きてる間は霊ロラ続行です。
今月中さん「こーら真霊能ならもう呪殺出ないってことです?」
仮山仮子さん「今月中視点こーらは偽やね。一応わいん狐もあるけどないやろ」
触覚さん「今月中が狼なら信用勝負してきそうって思ってたけど意外」
スズキさん「二日目の印象だけでいうなら、一縷・フウカ・仮山あたりに狼いそうな雰囲気だった」
痙攣する未来さん「普通の真狼-真狂、真即抜きわーわーがちゃがちゃコースだそうですよ」
プラズマさんバチバチ
次こそはさん「こーら視点対抗狐噛まれ狂今月真ありえるけど除外した理由は?>仮山」
仮山仮子さん「◆英英辞典さん「そっち守れないん」>昨日の印象では今月中のほうが印象よかったんだけど個人的に」
カイザーさん共有でした。プラズマでした。
フウカさん「一応狂人が死んだ可能性もあるのに昼間に狩人責める無駄な発言するやつー。」
正露丸さん「2騙りか狐だけど2騙りで霊能増やすパターンってそんなに無い」
一縷の望みさん「噛み切りあるかどうかだけ見とけばいいんじゃないですか」
次こそはさん「とりあえず続行」
今月中さん「狂人噛まれてかわいそうですね」
さん「実はフウカちゃん占うか迷ってたので狐ちゃんギリギリ生き残りです!」
正露丸さん「おはよう」
仮山仮子さん「こーら視点今月中が狼か狐」
痙攣する未来さん「よくわかりました全ロラします」
英英辞典さん「そっち守れないん」
まほろばさん「あらまー二択外れちゃった系らしい」
プラズマさん「バチバチ」
ゲームマスター「かみぃ!」
今月中さん理由
村の進行口に出せる人ってすごいですよねー。強そうで吊られなさそう。灰のままだとかわいそうなので色をつけてあげます。○なら進行どうぞ、●ならさようならです。
次こそはさん「あーあ」
こーらさん「昨日処刑で死んだWainって奴は村人だったぜ」
スズキさん「おはよう」
フウカさん「おはよう。」
さん「お疲れ様」
次こそはさん「おはよう」
一縷の望みさん「おはようございます」
今月中さん「占いCO:痙攣する未来○」
仮山仮子さん「おはよう」
痙攣する未来さん「ビクンビクンビクン!!!」
3日目の朝となりました。(15/10/29 23:00:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 今月中 <<<
仮山仮子さんの独り言「一縷の望みが占いの話に言及しすぎだから占いたいなあ」
今月中さんを護衛します。 >>> 次こそは <<<
正露丸さんの遠吠え「指示だしは共有」
スズキさんの独り言「カイザー噛まれて対向共有でたら面白い」
触覚さんの遠吠え「次こそは指定入んなきゃ噛みたいかも」
痙攣する未来さんの独り言「まあFOに悪手なし、ってことでいいや」
こーらさんの独り言「霊能COをわからない人がいたから腕を磨かねば」
今月中さんの遠吠え「痙攣する未来に○出して対抗かみますー」
正露丸さんを占います。 >>> 鏡 <<<
触覚さんの遠吠え「信用勝負するのかと思って発言抑えちまったわ」
次こそはさんの独り言「お遊びで済まない範疇」
プラズマさんの会話「バチバチ」
ゲームマスター「かみぃ!」
次こそはさんの独り言「死ねばいいのに」
正露丸さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
痙攣する未来さんの独り言「せっかくどの状況でも潜れる形を用意したのに」
触覚さんの遠吠え「信用勝負しないんだ」
仮山仮子さんの独り言「共有大丈夫かなあ」
スズキさんの独り言「これで共有が何も得ていなかったら本当に時間の無駄だった」
カイザーさんの会話「バチバチ」
痙攣する未来さんの独り言「なんで共有出ちゃうんだろう」
今月中さんの遠吠え「対抗かみたいですー」
Wainさん「おつかれさま神」
2日目の夜となりました。(15/10/29 22:55:44)
Wainさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
正露丸さん0 票投票先 → Wainさん
痙攣する未来さん0 票投票先 → Wainさん
Wainさん12 票投票先 → こーらさん
一縷の望みさん0 票投票先 → Wainさん
さん0 票投票先 → Wainさん
今月中さん0 票投票先 → Wainさん
スズキさん0 票投票先 → Wainさん
仮山仮子さん0 票投票先 → Wainさん
プラズマさん1 票投票先 → Wainさん
こーらさん2 票投票先 → プラズマさん
触覚さん0 票投票先 → Wainさん
まほろばさん0 票投票先 → Wainさん
フウカさん0 票投票先 → Wainさん
次こそはさん0 票投票先 → こーらさん
カイザーさん0 票投票先 → 英英辞典さん
英英辞典さん1 票投票先 → Wainさん
スズキさん「即撤回ない時点で共有騙りではない」
さん「僕が噛まれたらスズキさん、あなたにこの村を託します!」
プラズマさんバチバチ共有ですバチバチ相方カイザーバチバチ
一縷の望みさん「あんまり2騙りって感じしないんで明日占い噛まれてそうですね
占い噛まれてたら役ロラしてからHOして進行しましょう」
痙攣する未来さん「単純に共有が騙ってて共有吊ったらいや、ってだけの話」
英英辞典さん「まー占い片方破綻すりゃそのまま終わりまでいくから黒は打ちづらいけどな
共有潜ってりゃさ」
今月中さん「挨拶早い霊能は信用高いとききました。他の役職を騙る気がなさそうだから云々」
痙攣する未来さん「いや、別にそれは考えてないよ>英英英英」
まほろばさん「やめてっていってるじゃんばかーー」
フウカさん「グレーに人外はたった二人しかいないから、両占い視点で即詰められるような展開にするべき。」
プラズマさん「バチバチ」
触覚さん「別にどっからでもいいんじゃね」
仮山仮子さん「この状況で共有潜る意味はないですね」
痙攣する未来さん「まあただの完グレの指示なんで、従うかどうかは自由だけどね」
英英辞典さん「偽の霊から吊ればいいです>仮山」
スズキさん「3-2なら狐騙りと二騙りで半々くらいと思うけど2-3は狂と狼が息合わなかったパターンが多い」
仮山仮子さん「最初に出た霊能COから吊るのがせおりーだっけ?」
今月中さん「左占い教というわけではないですよー。ずさを追い出した痙攣する未来と
ときめきを天秤にかけましたー」
まほろばさん「ぷらずまさん静電気まきちらすのやめて」
英英辞典さん「占い師スライドを危惧するかのような指定やね痙攣」
フウカさん「騙りなしならもうFOしちゃっていいよ。」
Wainさん「ロラで構いません」
プラズマさん「バチバチ」
次こそはさん「騙ってたら吊られる前に撤回するだろ
ロラでいい」
痙攣する未来さん霊はWainから吊る
そこが共有なら撤回どうぞ、違うならどうでもいい
さん「安心してください。真ですよ」
仮山仮子さん「2-3??本当に共有騙ってないか心配になるんだけど」
Wainさん「焼きたてのパンは幸せの匂いがする」
カイザーさん「え、俺以外の霊能って誰おるん?」
痙攣する未来さん「じゃあこうしようか」
触覚さん「英英辞典と同じでこれが一番早いと思ってる」
正露丸さん「こんなに出たらアーマーの意味ないやろ」
こーらさん「ああロラでいいぜ」
プラズマさん「バチバチ」
まほろばさん「この中で一人仲間はずれがいますね」
英英辞典さん「パパ役職全吊りしちゃうぞー」
Wainさん「誰かが神のきげんをなおしたんですね」
一縷の望みさん「どちらも左占いなんですね、私も左占い教に入っているんでどっちの占い師も信用したくなってしまいます」
まほろばさん「わいん、こーら、かいざー」
スズキさん「こーらとカイザーで共有じゃないかな」
今月中さん「わあい、こんなに霊能出るのなら楽勝ですね」
次こそはさん「ああもうこれだからわかりにくいCOは嫌いなんだロラ」
フウカさん「共有の霊騙りでないのならロラ。
そうならば特に変わった展開でもないだろうから、GMをむかつかせた奴を予想して
吊ろう。」
正露丸さん「吊るんじゃなくてあれリンチしてたのか
14万台にして衝撃の事実だわ」
まほろばさん「おはよーございまーす」
カイザーさん対抗霊能CO
次こそはさん「三つ目いる?」
仮山仮子さん「で、でた〜面白霊能CO奴〜ww」
こーらさんこれは霊能COだぜ
カイザーさん「●凸なしを確認したので。」
英英辞典さん「霊能3いますねー」
Wainさん「対抗がでましたので霊ローラーで」
次こそはさん「2-2とは」
痙攣する未来さん「wainは撤回していいぞ」
今月中さん理由
左占い。同じ漢字3文字にときめきを感じました。
Wainさん「おはよう」
さん
カイザーさん霊能CO
一縷の望みさん「おはようございます」
痙攣する未来さん「またつまらぬ朝一をとってしまった」
こーらさん「き…聞いてくれ、へ、部屋を片付けていたら『霊能力大全』
なる本が落ちていて読んだらリンチ死体に色がついて見える
ようになっちまったぜ…」
Wainさん霊能CO
触覚さん「おはよう」
今月中さん「占いCO:正露丸○」
カイザーさん「おはようなのです。」
仮山仮子さん「おはよう」
さん「占いCO スズキ○」
正露丸さん「おはよう」
スズキさん「おはよう」
こーらさん「おはよう」
フウカさん「おはよう。」
次こそはさん「おはよう」
痙攣する未来さん「ビクンビクン!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/29 22:48:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 今月中 <<<
仮山仮子さんの独り言「STAP細胞はありまーす^^」
スズキさんの独り言「小保方かな?」
カイザーさんの会話「おう」
こーらさんの独り言「我ながら微妙」
痙攣する未来さんの独り言「よっ!GMイケメン!^^」
こーらさんの独り言「き…聞いてくれ、へ、部屋を片付けていたら『霊能力大全』
なる本が落ちていて読んだらリンチ死体に色がついて見える
ようになっちまったぜ…」
ゲームマスター「再投票ありまーす^^」
今月中さんの遠吠え「私が正露丸囲います」
プラズマさんの会話「俺バチバチばっか言っとくんで適当にFOしといてください」
触覚さんの遠吠え「噛み130にしときます」
痙攣する未来さんの独り言「あ、GMさん、今日もふさふさっすね^^」
一縷の望みさんの独り言「村立てありがとうございます。」
触覚さんの遠吠え「特になにもなければ騙り出ますが」
痙攣する未来さんの独り言「誰だよGMむかつかせたやつ」
正露丸さんの遠吠え「左だけ対応」
仮山仮子さんの独り言「あとでログ見るから楽しみにしよ」
Wainさんの独り言「なにすれば・・」
プラズマさんの会話「共有だとバチバチRPできるやん
やったぜ。」
今月中さんの遠吠え「頼もしい!!」
スズキさんを占います。 >>> 鏡 <<<
ゲームマスター「むかつくこと言われたんで再投票なし^^」
プラズマさんの会話「バチバチ」
ゲームマスター「禿にはげっていわれるときずつく」
触覚さんの遠吠え「余ったのやります」
こーらさんの独り言「色出すだけの簡単なお仕事です」
今月中さんの遠吠え「グレラン抜けられない人も挙手」
次こそはさんの独り言「狩人ー」
まほろばさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
仮山仮子さんの独り言「村たてありがとうございます」
今月中さんの遠吠え「語りたい人挙手」
こーらさんの独り言「ほふぅん」
正露丸さんの遠吠え「よろしく」
痙攣する未来さんの独り言「GMはげていいぞ」
触覚さんの遠吠え「よろしく」
今月中さんの遠吠え「よろしく」
カイザーさんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/29 22:44:02)
Wainさん「よろしく」
一縷の望みさん「よろしく」
仮山仮子さん「4649」
プラズマさん「バチバチ」
今月中さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後スタート」
痙攣する未来さん「おまたせ」
ゲームマスター「更新合わせよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念、復帰が早かった」
kariさんが痙攣する未来に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:41:20)
ゲームマスター「もう枠広げとくか!」
忘却の彼方さんが今月中に名前を変更しました。
次こそはさん「わかる」
kariさんが忘却の彼方に名前を変更しました。
ゲームマスター「せやな」
英英辞典さん「登録画面見た瞬間16/17とか運命を感じるよね」
kariさんがこーらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない」
ゲームマスター「優秀じゃないか」
さんが英英辞典に名前を変更しました。
kariさんがWainに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/10/29 22:38:25)
かりさんがフウカに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがスズキに名前を変更しました。
kariさんがカイザーに名前を変更しました。
kariさんが触覚に名前を変更しました。
カイザーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:37:35)
kariさんが次こそはに名前を変更しました。
次こそはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:36:06)
kariさんが一縷の望みに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが仮山仮子に名前を変更しました。
フウカさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:33:31)
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみなさい」
プラズマさん「kon」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠くなったので寝ます。おやすみなさい」
かりさんがまほろばに名前を変更しました。
まほろばさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:27:32)
触覚さん「こんばんは」
こーらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:27:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:27:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:26:26)
仮山仮子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:25:59)
スズキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:22:58)
今月中さん「ハッピーキャンペーンいただきに参上しました」
今月中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:21:39)
さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:19:30)
一縷の望みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:18:43)
Wainさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:13:02)
ゲームマスター「更新確認2230にしとこう」
ゲームマスター「はいこんばんは」
痙攣する未来さん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:10:39)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:07:56)
正露丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:07:30)
ゲームマスター「テンプレ借りた」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※
戻る