過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
失われた猫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
憧れの
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
祝福を
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノンスタイル
◆O5WVENibPs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーウォーター
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャンス
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(死 亡)
 
 
掃除当番
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻魔
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
平安京の悪夢
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
PartyNight
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雑種
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 145567番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
平安京の悪夢さん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆様もおつかれさまでした。
5>と3>は人外陣営が結束して殴ってきたので危なかったです、いい殴り合いでした」
祝福をさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした。あと、GMおたおめですおめでとう祝福を!」
祝福をさん「初手でグレ噛みなかったらもうちょいやりやすかったろうけどまぁ自分の地力次第か。難しいわ>猫」
失われた猫さん「◆平安京の悪夢
「【理由】
方針として狐は最悪村に同化できるから、狼両方さっさとみつけてから狐(と狂)処理を
ゆっくり詰めていくってのが好きだからそういう方針取ります。
(原文ママ」
憧れのさん「狩占い以外はサイコーだったと思いましたまる」
掃除当番さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
平安京の悪夢さん「猫狼狙いで狩、雑種狐ありえるで村、ノン祝福狼くさいからで狼
方針からは外れてるが、まあ全体見ると普通くらいだったか。
狂避けはまあ方針からして占うタイミングがないな。」
ノンスタイルさん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもありがとうございました」
掃除当番さん「霊能さんの指定と占い先がうまくはまってたなあと思いました」
PartyNightさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
祝福をさん「まぁ順当に騙り出ても初手狐囲う予定だったしいいかなっていう結果論」
憧れのさん「おつかれ〜」
遅刻魔さん「胃痛役は楽しいけどつらい…GM同村お疲れ様でした」
失われた猫さん「役に立たなくはないだろ
グレーがもっと広ければ最終日PPまで運べた可能性もある>狂」
ノンスタイルさん「狂人と相方には悪いことをした あの日憧れを釣っとけばまた変わってたかもしれない ごめんなさい」
PartyNightさん「狂人を避けた占いにセンスはあるよね>雑種」
祝福をさん「狼ー真も期待してたけど儚く散ったわ。最後までグレーにいる狂人なんて全く役に立たんな」
PartyNightさん「3日目に雑種以外のグレどこもかしこも人外だったという霊能楽チン村」
ノンスタイルさん「◆平安京の悪夢
「俺がブルー狼で身内してるからってそれが真要素〜とかそういう問題じゃない
相方吊れる可能性によるデメリットが大きすぎる」 だからそれがこっちからも付けないとこだったから謎だよねって言ってんのになんでわかんないかな」
遅刻魔さん「わけわかめだったので素直に自分の心に従いました…>PartyNightさん」
雑種さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
掃除当番さん「雑種さん 「狂避けて占った占いが秀逸」
ほんこれ」
失われた猫さん「まあ初日は若干無理に発言したな
ボーダーを考えたらもっと押さえてもよかったか」
雑種さん「狂避けて占った占いが秀逸」
PartyNightさん「胃痛役がんばったね!おつかれ!>遅刻魔」
平安京の悪夢さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
雑種さん「お疲れ様です」
遅刻魔さん「お疲れ様でした」
ノンスタイルさん「お疲れさまです」
掃除当番さん「お疲れ様でした」
失われた猫さん「お疲れ様でした」
PartyNightさん「おつかれさまでした」
祝福をさん「おつかれさま
噛み時間見て思わず潜ったけど失策だったわすまんかった」
「村 人」の勝利です!(15/10/29 23:04:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ノンスタイルさん2 票投票先 → 平安京の悪夢さん
遅刻魔さん0 票投票先 → ノンスタイルさん
平安京の悪夢さん1 票投票先 → ノンスタイルさん
PartyNightさん「悪意とは、素村の私と似てる誘導をすることである(真理)」
ゲームマスター「深い>祝福を」
失われた猫さん「悪意のない狼もいるからな
サイヤ人でありながら穏やかな心を持った戦士がいるように」
祝福をさん「世界なんて悪意だらけだ」
失われた猫さん「「悪意」の定義によるけど」
失われた猫さん「悪意判定はあまりあてにしてない」
PartyNightさん「まあ雑種噛まれた意味ってやつですよ」
ゲームマスター「平安京さん狼の場合は平安京盲信してる雑種噛まない、でだいたいFAな気もする」
平安京の悪夢さん「俺がブルー狼で身内してるからってそれが真要素〜とかそういう問題じゃない
相方吊れる可能性によるデメリットが大きすぎる」
失われた猫さん「疑問しかないなら偽要素じゃないんだなあ」
PartyNightさん「猫は挨拶遅めの村目認定とチャンス吊れちゃう発言が非狼狐目だったな
狂はあったけど悪意はなかったから村かなって感じ」
ノンスタイルさん「だからそう言ってんじゃんかあああもううううううう」
ノンスタイルさん「だからナンデかばわなかったのかって話!ライン切りするにはもったいない場面だったから疑問なんだって」
平安京の悪夢さん「なんで俺が狼でブルー投票するの? 援護するしかないよどう考えても」
平安京の悪夢さん「俺もブルー投票してるよ?」
平安京の悪夢さん「憧れの指定されたときには文句いったが。
ブルーは吊ってもいい個所、ノンスタイルはグレで一番吊りたい箇所
ってだけだった」
ノンスタイルさん「私の真要素としては投票くらいしかない
初日の掃除投票からの掃除噛まれと2日目ブルー釣りだけどそれが村目に見えないならごめん」
失われた猫さん「まあ吊れた位置が狼だと困るけど」
平安京の悪夢さん「俺がブルー指定されたとき文句いったか? いってないよ。」
平安京の悪夢さん「ブルーよりお前が狼くさいからじゃん>ノンスタイルさん」
失われた猫さん「初日は掃除当番から吊れれば翌日チャンス吊りになって2回吊り回避できて詰みが近づくと思って掃除吊りに行った
どっちにしろ即占われたから意味ないけど」
平安京の悪夢さん「雑種占いは非狼だと思って占ったから大外れではない」
ノンスタイルさん「呪殺出してないし 猫はぶっちゃけずっと言ってるけどかこいだとおもった
でもブルー放置は謎なの それも策略といえばそうなのかもしレンガ」
遅刻魔さん「発言洗ってくるので」
PartyNightさん「3日目のブルー投票が思い切り平安京真しかないね」
平安京の悪夢さん「失われた猫占いは狼目だったけど狩目だった、センサーぼろ外しではない」
雑種さん「私生きてたらもう投票してますね」
平安京の悪夢さん「どこが?」
平安京の悪夢さん「吊りとの整合性からまあノンスタイル吊り以外何があるのって感じだが最後まで全力出すぞ」
掃除当番さん「初日は雑種さんと失われた猫さん人外視してたんで、噛まれて大正解だったという」
ノンスタイルさん「真要素がむしろなくない?」
祝福をさん「猫 ノンスタイルあたりは役持ちはなんとなくわかった。ブルー憧れはさっぱりだったな」
平安京の悪夢さん俺に偽要素があるなら殴ってどうぞ
遅刻魔さん「私にバファリンを下さい(胃痛)」
ノンスタイルさん「まあそれならブルー囲わずに放置してたのが謎やねんけどさ
しかも吊ろうとしてたし」
平安京の悪夢さん「PPが発生してない時点で俺狼主張するしかないよねノンスタイルは」
失われた猫さん「噛み関係なく厳しいだろう
占い先にセンスないくらいしか占いの偽要素がなかったからな
圧殺狙いなら絶妙だったけど」
遅刻魔さん「平安狂の雑種狼とか考えてたら噛まれてたンゴ」
掃除当番さん「お疲れ様です」
ノンスタイルさん「これさあ 占い狼しかないよね 状況的に考えて」
雑種さん「狐を村認定してた残念すぎる」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
遅刻魔さん「おはよう」
ノンスタイルさん「おはよう」
平安京の悪夢さん「全員すでに占ったからもう一度狼占い」
6日目の朝となりました。(15/10/29 22:59:09)
雑種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑種さんを狙います。 >>> ノンスタイル <<<
雑種さんの独り言「まあ噛まれるやろ」
PartyNightさん「ちなみに初日は掃除当番をかなり村で見ていた霊能」
遅刻魔さんの独り言「平安狂の雑種狼とかある?あるの??」
平安京の悪夢さんの独り言「雑種狂目を強く見てるとかではないが」
掃除当番さん「私噛んで狩人噛んでっていうのが占い真を後押ししている気がする」
平安京の悪夢さんの独り言「雑種残りだったら狂COしてもOKかな、混乱しないだろうし」
祝福をさん「憧れ狐は見てなかったなぁ正直 狼ー真を一番期待してたけどまぁそんな簡単にはいかないか」
遅刻魔さんの独り言「◆雑種さん「予告占いで頼むよ>占い」
狂への指示感ありません?ありませんか…」
PartyNightさん「狐が溶けなかったしね、狩が占われたことも含めて、ワンサイドではなさそう>失われた猫」
祝福をさん「遅刻魔説得意外は勝ち筋なかったけど雑すぎたな」
掃除当番さん「占い先に人外がいなかったのが狼さんサイドには厳しかったのかな」
失われた猫さん「ここで遅刻魔をぶらせ場勝ちがあったことを考えるとまあワンサイドゲームとまではいかないのかな」
PartyNightさん「憧れのを村目で見て、ノンスタイル吊りとかしなくてよかったよね」
ノンスタイルさんの遠吠え「あー狐もあったね 先そっち占ってくれたらかみ合わせしたのに」
遅刻魔さんの独り言「もし占い偽なら雑種と平安で狼狂…」
平安京の悪夢さんの独り言「潜伏狂いるんだろうか」
ノンスタイルさんの遠吠え「狂人どこだったんだろ?」
ノンスタイルさんの遠吠え「ごめんねーここまで頑張ったんだけどねー無理だったみたい」
祝福をさん「ていうか雑種○もらってたじゃん。お疲れ様」
PartyNightさん「雑種噛まれてノンスタ吊りですね」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー 惜しかった」
掃除当番さん「おつかれさまきょうじん」
ノンスタイルさんの遠吠え「ありがとー多分狂人だったよね それか狐かな お疲れ」
PartyNightさん「村は優秀です」
ノンスタイルさんを占います。 >>> 平安京の悪夢 <<<
5日目の夜となりました。(15/10/29 22:54:38)
祝福をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノンスタイルさん0 票投票先 → 平安京の悪夢さん
雑種さん0 票投票先 → 祝福をさん
遅刻魔さん0 票投票先 → 祝福をさん
祝福をさん3 票投票先 → 平安京の悪夢さん
平安京の悪夢さん2 票投票先 → 祝福をさん
PartyNightさん「予告先が黒だったから占い噛めなかったでFA」
失われた猫さん「掃除当番が噛まれたことで発言でだいたい村占人外位置が補足できる程度の配置
憧れのだけはわからなかった」
PartyNightさん「まず狩噛まれの時点で占い真ですよ」
雑種さん「状況的に真以外ありえないよ」
祝福をさんつーわけで村は平安京に合わせろ。事故るぞ
平安京の悪夢さん「じゃあもし雑種狐とかなら引き分けにできるじゃん、ええじゃん
何が問題なの?」
ノンスタイルさん「あるよ!猫○は囲いだと思ったよ!!!結果狩だったぽいけど!!!」
雑種さん占い偽は捨ててください>遅刻さん

もう、そんなところまでケアできるタイミングではありません。
祝福をさん「現場>平安」
遅刻魔さん「ノンスタイル狼狂ではないなと思っていた2日目…」
ゲームマスター「◆平安京の悪夢さん 「センスないくらいだろ」
◆平安京の悪夢さん 「俺の偽要素ある?」
わろた」
ノンスタイルさん「あーでももう狐居ないと思って占いつる?やばいちょっと待って」
祝福をさん「ノンスタイル狐よりかは雑種狐のほうが強いと思うけどね」
平安京の悪夢さん「センスないくらいだろ」
平安京の悪夢さん「俺の偽要素ある?」
祝福をさん「そういう言い分はどの人外でもできるよ>平安」
PartyNightさん「祝福が人外然とするほどに占いの信用はうなぎのぼりになります」
遅刻魔さん「あ、私胃痛ポジなんですね!わかりました!」
雑種さん「票から見て、ノンスタイル狐だと思ったんだがなあ。
そして、そこを予告できる平安は真の思考なんだよなあ。」
ゲームマスター「狂人さんが頑張る頑張る」
ノンスタイルさん「占い吊っても間に合わない可能性ある?じゃあちょっとまって今日狐目狙って吊るからちょっと待って」
平安京の悪夢さん「俺が狼ならなぜブルー投票して霊噛まない? そんなわけないだろ」
祝福をさん「いいえ、占いを吊るべき場面>遅刻」
平安京の悪夢さん「だーかーらー占いが真でも偽でも噛まれないことは普通なの」
失われた猫さん「狐で見られるか」
祝福をさん「うん、考えないといけない>遅刻」
雑種さん「祝福をを吊りましょう>遅刻さん」
PartyNightさん「人外しかぶっ刺してない霊能」
祝福をさん「LWだし占い吊る余裕はまだある」
遅刻魔さん「占い偽も考えないといけないの?ふえぇ?
雑種○は微妙だけど信じるしかないの?ふえぇ?」
失われた猫さん「これで多分祝福の狂人も割れてノンスタイル吊りやすくなったね」
平安京の悪夢さん「心底センスなかった占い先だと思う、狩占うわが一番ひどかった」
祝福をさん「そう、お前のグレ数と噛みが全く合ってない」
ノンスタイルさん「あそっか雑種で囲った可能性もあるのか ちょっと待って考える」
平安京の悪夢さん「祝福この主張見ると狐だったかなあ」
雑種さん「◆ノンスタイルさん 「だめ それじゃ占い偽で遅刻魔初手囲いなら負ける」
すごく・・・人外っぽいですね。」
ノンスタイルさん「つーか占い真の要素なくね?なんでそんな真で見てるの?」
祝福をさん「占い偽でしょうね」
平安京の悪夢さん「だって俺のグレ数2で吊り数2だよ?
俺を噛んだら俺の真が余計確定して狼がどうしようもないだけ」
祝福をさん「多分ノンスタイルの説が正解だな」
ノンスタイルさんだめ それじゃ占い偽で遅刻魔初手囲いなら負ける
雑種さん「そんな噛みしてももう占い疑わないって」
平安京の悪夢さん「潜伏狂いたらアボンだったが」
祝福をさん「でもノン●は納得ではある」
遅刻魔さん「占いが噛まれないのがよくわからないが」
雑種さん「へえ」
平安京の悪夢さん「祝福を→ノンスタイル」
遅刻魔さん「祝福→ノンスタイルでおしまい?」
祝福をさん「ここで占いを噛まないメリットはない」
ノンスタイルさん「祝福をが別に怪しいところ無かったから占い偽考えつつ会ったけどやっぱり占い偽だった」
PartyNightさん「おつおつ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
PartyNightさん「まあ勝ったね」
掃除当番さん「おつかれいのう」
平安京の悪夢さん初日の
ノンスタイルさん0 票 投票先 → 掃除当番さん
から、おそらくノンスタイルがブルーウォーターに言って
投票先が狩狐だから噛もうと提案したんだろう。
んでブルー露出から真狩露呈、真狩噛みからグレ数詰んでるんだけど、
今日この文章のせてるってことは私偽にもっていこうとしてるのかな。
祝福をさん「はーんすげぇ噛みですねー」
憧れのさん「おつー」
遅刻魔さん「おはよう」
平安京の悪夢さん【理由】
予告通り。
占う前までは割と票的にも祝福をの方LWありそうだと思って占った。
ノンスタイルさん「おはよう」
掃除当番さん「私も自分噛まれたのが予想外だった」
平安京の悪夢さん「占いCO ノンスタイル●」
5日目の朝となりました。(15/10/29 22:49:50)
PartyNightさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PartyNightさんを狙います。 >>> ノンスタイル <<<
PartyNightさんの独り言「潜伏云々言ってるしなあ」
遅刻魔さんの独り言「でもスムーズすぎてこわい」
平安京の悪夢さんの独り言「まあセンサー絶不調だったな」
祝福をさんの独り言「潜伏狂って実は一番大変な役職じゃね?」
PartyNightさんの独り言「遅刻魔も村っぽくは見えるんだが」
失われた猫さん「まあ初手グレー噛んでるしなあ」
祝福をさんの独り言「そうなっても俺が吊られればいいだけか」
祝福をさんの独り言「さすがに狼ー真だと負えないな」
憧れのさん「掃除当番噛みがめっちゃ謎なんだよね。狩狙いだったけど別の場所から出たって感じかな」
祝福をさんの独り言「雑種のが村臭いかなぁ」
雑種さんの独り言「掃除噛みまじ助かったです>狼様」
PartyNightさんの独り言「ううーん」
遅刻魔さんの独り言「でいいんかな?」
祝福をさんの独り言「チャンスで狐逝ってる可能性のが高いかな」
ゲームマスター「◆祝福をさんの独り言 「ノンスタイル溶けなければ狼確定 溶けた後が面倒か」
ノンスタイル狐の場合祝福視点のLWが霊になる不具合」
雑種さんの独り言「めまぐるしく変わるスタイル」
遅刻魔さんの独り言「死体がノンスタイルだけ→狐&狐噛み
ノンスタイル以外で1人→ノンスタイルは非狐
ノンスタイルともう1人→ノンスタイル狐」
憧れのさん「失われた猫が狩人で助かった感じあるけど」
失われた猫さん「今日の朝時点で占いのグレーが狐狂狼だからね
で、狐からつれたしもう村勝ちでしょう」
雑種さんの独り言「2-3日
●掃除当番<<ノンスタイル<失われた猫<ブルーウォーター<<祝福を<憧れの○
3-4日
●ノンスタイル<<祝福を<憧れの○
4-5日
●祝福を<ノンスタイル○」
祝福をさんの独り言「まぁ、自分で言うのもあれだが相当胡散臭いし大丈夫だろ多分」
PartyNightさんの独り言「見えないだけなのだろうか?」
憧れのさん「圧殺きっついわ」
PartyNightさんの独り言「狂目がいないんですよね・・・」
ノンスタイルさんの遠吠え「とかいって祝福溶けたら潜伏狂人に命乞い」
祝福をさんの独り言「ノンスタイル溶けなければ狼確定 溶けた後が面倒か」
ノンスタイルさんの遠吠え「なら霊能噛みで行くかな」
憧れのさん「おつかれー」
ノンスタイルさんの遠吠え「これは予告か?」
雑種さんの独り言「良い占い先だ>占い」
祝福をさんの独り言「明日は俺と雑種の殴り合いか」
ゲームマスター「狂人さんの頑張り次第かなあって印象だけど、占い噛まないルートの場合だと狂人視点で占い狼もあるから微妙か>失われた猫」
PartyNightさんの独り言「平安京の悪夢さん 0 票 投票先 → ノンスタイルさん
これは溶ける()」
祝福をさんの独り言「多分出ないだろうな」
掃除当番さん「潜伏狂人までグレーだからねぇ。。」
祝福をさんの独り言「これで銃殺出たら半PP」
遅刻魔さんの独り言「グレーいい感じで狭まってた」
ノンスタイルさんを占います。 >>> 平安京の悪夢 <<<
4日目の夜となりました。(15/10/29 22:45:26)
憧れのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノンスタイルさん1 票投票先 → 憧れのさん
PartyNightさん0 票投票先 → 憧れのさん
雑種さん0 票投票先 → 憧れのさん
遅刻魔さん0 票投票先 → 憧れのさん
憧れのさん5 票投票先 → 祝福をさん
祝福をさん1 票投票先 → 憧れのさん
平安京の悪夢さん0 票投票先 → ノンスタイルさん
失われた猫さん「もう霊噛んでも占いに手はつかないんじゃない?」
掃除当番さん「狐さん吊れたら狼さんきびしいねぇ」
平安京の悪夢さん「おk」
祝福をさん「うん、それが一番建設的だと思う>雑種」
平安京の悪夢さん「◆憧れのさん 「wwwwwwwwwwwwww」
非狼狙うぞ」
憧れのさん「ういー。」
PartyNightさん「安定なら憧れの吊っちゃうよ」
ゲームマスター「ああ今日占い噛むと詰むのか だと霊噛みの方がいいのかな」
ノンスタイルさん「あえて吊られないと思ったらCOなし言わない可能性もあるでしょ 限りなくブルーな偽っぽかった>祝福」
雑種さん今日は憧れのを吊ります。
遅刻魔さん「柱発言ありか 村狐目濃くなったから憧れ吊っていいんじゃないかな」
祝福をさん「ノンスタイルつるの怖くなってきたわ。占い真で決め打って安定進行でいこう」
平安京の悪夢さん「うい」
雑種さん予告占いで頼むよ>占い
失われた猫さん「さすがに占い偽にいかないだろ」
憧れのさん「LWCOでてくるかもなんだからグレランはだめだろwwwwwwww」
祝福をさん「狐なら昨日COなしで沈まないと思う>ノん」
憧れのさん「wwwwwwwwwwwwww」
ノンスタイルさん「ああそっかCOなしでてんのか把握追いついてなくてごめん まああのばめんなら吊られないと思ってCOなし言うかもしれんが」
平安京の悪夢さん「憧れのーブルーウォーターだともう憧れの指定はいった時点で狼オワコンルートだからなあ
憧れののやる気のなさ的には0ではないが。
素の発言だとノンスタイルが一番臭いんだけどな」
失われた猫さん「まあでも詰みだな、これ」
雑種さん「○から狩が出て噛まれたんだもん。どう見ても真です。」
憧れのさん「平安京には予告させたい。非狐情報おとしてもらいたいから」
PartyNightさんていうかグレランでもよくね?(棒)
祝福をさん「LWだし憧れを柱に出して占い真で詰めていくのがBEST」
雑種さん「ここまで来たら、もう占いは疑わないよ」
憧れのさん「いっとくけどPartyNightか平安京の指示にしか従わないから」
ノンスタイルさん「それこそ憧れは狐っぽいか?」
雑種さん「狼吊るの怖いから、残念だけど村認定の憧れのさんに吊られてもらおうかな」
遅刻魔さん「憧れのは今日つらないと吊れないって思ったが、ブルー投票か
ここ狐…うーん」
PartyNightさん「雑種だった(震え声)>平安京」
祝福をさん「そういうの自分で考えろよ>占い」
ノンスタイルさん「投票は祝福だけどそこLWとして最後まで残したいかなって感じ」
ゲームマスター「GMも投票見てそれちょっと思いました>ブルーウォーター」
祝福をさんいいや、ちゃう。LW候補ではなく狐候補を先に殺すべき>霊
平安京の悪夢さん絶対ここは占うなって場所ある?>PartyNightさん
憧れのさん「COなし昨日いっちゃったし」
雑種さん「憧れの吊りで、祝福を、ノンスタイルどっちか占いで、
残ったグレーを吊る。これでいいんじゃないか?」
憧れのさん「柱でたほうがいいなら出るけど、今日平安京かまれるしなぁ」
平安京の悪夢さん「ってことで身内は普通に考えてもいいとは思う。
今日吊るべきは非狼」
PartyNightさん「潜伏狂を度外視するなら吊り順の問題」
祝福をさん「猫人外で見てたのであんまりセンサー自信ないですが、ノンスタイルは合ってる」
ノンスタイルさん「でも今日の憧れ投票くさいと思うんだけど
別に取り立てて憧れ怪しいところあった?」
ブルーウォーターさん「逆に身内票で狐にみられて吊られる相方みてきたからなあ」
平安京の悪夢さん「多分それなら噛み筋違うよな、俺護衛にいってるだろうし霊噛みを優先させるはず」
PartyNightさんLW候補、アナタですが()>祝福を
平安京の悪夢さん「投票だけなら祝福をだが」
祝福をさん「この中ならノンスタイルが一番くさい」
遅刻魔さん「猫が真狩か 私視点平安京は囲いなしだし真で決め打っていいんじゃないかな…ふえぇ」
雑種さん「祝福をもノンスタイルもどっち吊るのも怖いなあ」
ノンスタイルさん「というかこれ狩人猫じゃん何言ってんだろ ごめん」
憧れのさん「>PartyNight
じゃあ霊偽主張します(ふるえ」
失われた猫さん「圧殺狙いかよ」
祝福をさん「候補じゃねぇ警報」
PartyNightさん「憧れのがソシャゲに5kぶっこむまで確定」
ノンスタイルさん「と思ったら猫噛まれてた」
祝福をさん「じゃあLW候補。ブルー投票者吊っていこう」
平安京の悪夢さん「ならそこまで焦ることはない」
憧れのさん「チャンス村なら縄足りないんで逆らいました」
掃除当番さん「おつかりうど」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
失われた猫さん「お疲れ様でした」
ノンスタイルさん「この場面じゃ普通に狐であれ狼であれ人外つる場面だよねって思ったので
ブルーウォーター投票した 真狩はないだろ
ていうか猫占って欲しいと思ったけどそこ○はちょっと信用下がる」
雑種さん「おはよう」
平安京の悪夢さん【理由】
1w想定か2w想定でかなり占い先変わる。
ブルーウォーターの中身を考えようか。
といってもあまり濃くないからわかんない、まあ最悪狐だったという想定にしておこう。

んーけど先に灰にいるかもしれない狐目潰しとく(方針ぶれぶれ)
まあ雑種の中身が知っておきたいってだけなんですけどね。
意見は言うんだがどうしてもつかみにくい、過程をあまり言わないからかな?
俺が死んだら吊れないとは思うので狐狙いで占う。
遅刻魔さん「おはよう」
祝福をさん「おはよう」
ノンスタイルさん「おはよう」
PartyNightさん霊CO ブルーウォーター is ●!
平安京の悪夢さん「占いCO 雑種○」
4日目の朝となりました。(15/10/29 22:39:33)
失われた猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失われた猫さんを狙います。 >>> ノンスタイル <<<
雑種さんを占います。 >>> 平安京の悪夢 <<<
祝福をさんの独り言「それで信用は維持できるはず」
祝福をさんの独り言「占い狼なら俺に●がベストかな」
失われた猫さんの独り言「今日吊れたやつは狐っぽいかなあ
さっさと出て、なおかつグレー詰めさせるべきだったかな」
祝福をさんの独り言「グレー噛むってことは狼ー真も考えとくか」
ゲームマスター「◆ノンスタイルさんの遠吠え 「溶かされたらきついなあ…詰む?」
ギリギリ詰まないはず」
ノンスタイルさんの遠吠え「うーんグレ2だよねえ… 狂人が死んでたらおわりかな」
祝福をさんの独り言「暫定狼目はノンスタイル くらいしかわかんないな」
ブルーウォーターさん「狩りセンサーが腐ってた。」
遅刻魔さんの独り言「憧れはこのままいくと吊れない気もする」
掃除当番さん「今日の占い回避できたら身内票が凄く生きそう」
ノンスタイルさんの遠吠え「溶かされたらきついなあ…詰む?」
遅刻魔さんの独り言「憧れのは吊位置だけど色は出ない気がする…」
ブルーウォーターさん「3吊だろ狩り→占いでいけるっしょ。」
遅刻魔さんの独り言「あれ 狩人候補吊りに」
ノンスタイルさんの遠吠え「取り急ぎ狩人噛みます」
失われた猫さんの独り言「狂人COでもすればよかったかな?」
祝福をさんの独り言「ブルー狐 猫狩 占い真 今日オレ占いがベスト」
ゲームマスター「占われないことを祈って狩→占いかなあ…」
ノンスタイルさんの遠吠え「 」
祝福をさんの独り言「この譜面ならさすがに真ー真か。悪いことしたな」
ノンスタイルさんの遠吠え「というかこれ私票変えればよかったのか?ごめんなさい」
ブルーウォーターさん「おつ」
祝福をさんの独り言「まぇいい。これで吊り位置になるだろ」
ゲームマスター「ノンスタイルさん 0 票 投票先 → ブルーウォーターさん
身内切ってきましたねえ」
PartyNightさんの独り言「霊噛んでる余裕ないと思われる」
祝福をさんの独り言「ちっ」
ノンスタイルさんの遠吠え「相方おつかれ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
掃除当番さん「おつかれ狼さん」
平安京の悪夢さんを護衛します。 >>> 失われた猫 <<<
PartyNightさんの独り言「結果オーライ」
3日目の夜となりました。(15/10/29 22:35:12)
ブルーウォーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノンスタイルさん0 票投票先 → ブルーウォーターさん
PartyNightさん0 票投票先 → 憧れのさん
雑種さん0 票投票先 → ブルーウォーターさん
ブルーウォーターさん5 票投票先 → 憧れのさん
遅刻魔さん0 票投票先 → 憧れのさん
憧れのさん4 票投票先 → ブルーウォーターさん
失われた猫さん0 票投票先 → ブルーウォーターさん
祝福をさん0 票投票先 → 憧れのさん
平安京の悪夢さん0 票投票先 → ブルーウォーターさん
PartyNightさん「いい、憧れ吊りで」
平安京の悪夢さん「おk、狩吊りも視野に」
失われた猫さん「俺○もらいだったわ」
雑種さん「ブルーウォーターは昨日時点で次次次次点でした乙」
憧れのさん「しょんぼり」
祝福をさん「そこ村だからやめろ」
失われた猫さん失われた狩人日記

初日 護衛:なし
そんなつもりはなかった。

二日目 護衛:平安京の悪夢
めんどくさいから平安京護衛
霊護衛の方が趣味だけどこのレベルの占い真なら
初手で抜かれるの馬鹿らしいから


三日目 護衛:
四日目 護衛:
五日目 護衛:
憧れのさん「COなし」
失われた猫さん「あ、やっぱ対抗でる」
ゲームマスター「指定先が狼→狐っていうアレ」
憧れのさん「ノンスタイルと祝福を2wじゃなかったらソシャゲに5kぶちこみます」
ノンスタイルさん「えちょっとまってこのまま吊りでいいのか?まあ偽だと思うけど」
遅刻魔さん「役持ちっぽさはあったから納得ではある>ブルー狩」
祝福をさん「対抗出させていいでしょう」
平安京の悪夢さん「えー」
PartyNightさんじゃあ指定:憧れの
平安京の悪夢さん「反応みてみたい」
祝福をさん「遅刻魔と掃除が入れ替わってた。
それでもグレー噛みってこと自体なんかちゃんちゃらおかしいとは想いますが」
失われた猫さん「◆平安京の悪夢さん 「んー」
◆PartyNightさん 「んー」
真ー真だわ(確信)」
平安京の悪夢さん「◆ノンスタイルさん 「えーこれは偽だと思うんだけど」
このまま指定いれてみましょう」
憧れのさん「www」
雑種さん「消去法でノンスタイルしかいない不具合。
私が村目で見てる中にもう一匹いるってことなんだよな」
平安京の悪夢さん「両方うなってわろた」
憧れのさん「そのまま平安京張り付かせといて」
ノンスタイルさん「えーこれは偽だと思うんだけど」
祝福をさん「ごめん、初手○勘違いしてたから訂正してくれ>ノンスタイル」
平安京の悪夢さん「んー」
PartyNightさん「んー」
失われた猫さん「ちょっと足が攣りそう」
平安京の悪夢さん「憧れのと祝福をとの2人は印象良かった。
独自の視点をもって推理してくれる感じはする。
してなかったらその場限りじゃないけどね」
PartyNightさん「潜伏占いおらんでよーに」
ブルーウォーターさん狩り、
平安京護衛
憧れのさん「2w見つけましたので、そこ以外占って置いてください
圧殺しましょう」
祝福をさん「あ、ちゃうすまん勘違いしてた。掃除グレーじゃん」
ノンスタイルさん「◆祝福をさん 「で、占いがこれで真狼目になった印象」 どうしてそう思ったの?」
ブルーウォーターさん「グレ詰めていいよ」
失われた猫さん「祝福さんのグレスケがセンスないんで吊りましょうか」
憧れのさん「祝福をさんも狼です」
PartyNightさん指定先:ブルーウォーター
COある?
ノンスタイルさん「というか普通にチャンス吊りは微妙な気がするから今日はちゃんすとうひょうからつればイイと思うんだけど」
憧れのさん「ノンスタイルさん狼ですね」
祝福をさん「ていうか猫○とか囲ったようにしか見えない」
雑種さん「しかも次点吊りたい人に○が出ている超不具合」
平安京の悪夢さん「んーこの中ならノンスタイルの方が吊りたいかな。
若干物言いが他人ごとにみえた」
掃除当番さん「そこまで狩人・狐っぽかったのかな?
ちょっと噛まれたの予想外でしたけど、まあ素村だったからいいやって感じです」
祝福をさん「で、占いがこれで真狼目になった印象」
失われた猫さん「まあ今日の指定先には困る噛み先かもね」
ノンスタイルさん「というか普通に噛みが不穏なんだけど そこ噛むメリット無くね?吊り位置だったじゃん?そこまでして噛む理由ってなに」
祝福をさん「潜伏ある位置狙ったとしてもいきなりグレー噛むかなーっていう疑念はある>雑種」
平安京の悪夢さん「ノンスタイルさん 0 票 投票先 → 掃除当番さん
雑種さん 1 票 投票先 → 掃除当番さん
失われた猫さん 0 票 投票先 → 掃除当番さん」
雑種さん「チャンスを吊った人の中に吊りたい人が居ない不具合」
PartyNightさん「やっぱり早かった?>ノンスタイル」
失われた猫さん「チャンス投票は
霊、ブルー、遅刻(○もらい)
祝福を、平安京(占い)

次点の掃除当番狙いは僕、ノンスタイル、雑種

このあたりの票は割と参考になりそうだと思ってまとめていたのにこの有様」
平安京の悪夢さん「まあ狩狐狙いの噛みには見えるかなあ」
憧れのさん「そういう意味では失われた猫を占うのは評価します」
ノンスタイルさん「噛み早かった気がする>遅刻魔 150位?」
祝福をさん「じゃあ雑種は非狼認定していいな」
遅刻魔さん「掃除当番は吊位置だなーって考えてた」
雑種さん「一番潜伏占いないところじゃん」
ブルーウォーターさん「グレ噛みね」
失われた猫さん「得票次点を噛むか」
祝福をさん・猫 素村に見えないですね。狐6割狼4割ってくらいでしょう。ここ●なら占い真でいい
・憧れ 視点の広さと余裕さから村目
・ノンスタイル 霊真を押して占い噛みスムーズにさせたい狼目
・ブルー 素直でかわいい
・掃除 発言と投票は一致しているので割りと村目かな
・雑種 狂人あるならここじゃね?さすがにヘイトすぎだろ
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
平安京の悪夢さん「朝少し遅れた申し訳ない 明日からは気を点ける」
PartyNightさん「余裕ぶっこいとった」
祝福をさん「おはよう」
ノンスタイルさん「というか其処かまれなの?釣りたかったからいいけど」
PartyNightさん霊CO チャンス is ○!
雑種さん「えっなんで?」
憧れのさん「占い偽じゃなきゃこまる! ってところ殺していってください」
遅刻魔さん「時間観てなかったけど噛み時間何時だった?」
平安京の悪夢さん【理由】
方針として狐は最悪村に同化できるから、狼両方さっさとみつけてから狐(と狂)処理を
ゆっくり詰めていくってのが好きだからそういう方針取ります。

失われた猫/憧れの/祝福を/ノンスタイル/ブルーウォーター/掃除当番/雑種

一番占いたかった失われた猫が票誰からももらってないから普通に占うか。

◆失われた猫「とは言え初手は発言数下からカットになりがち この村でいうとチャンスさんあたりかな」
◆失われた猫「占い初日なら狙っておかないと厳しいだろう>憧れ」

発言内容としてはおかしくないが、同日のうちにこの2発言が出るのに少し違和感。
吊り対象を広くとりたかった人外もありえると思うので、狼狙いで占う。
失われた猫さん「おはようこ」
平安京の悪夢さん「占いCO 失われた猫○」
掃除当番さん「お疲れ様です!」
ノンスタイルさん「昨日の投票は掃除当番 無難な発言マシマシで生存欲バリバリの人外に見えた
狩人っぽくも見えなかったし
あと失われた猫は発言数多いけど発言の中身少なく感じて占いたいなという印象」
ブルーウォーターさん「おはよう」
ノンスタイルさん「おはよう」
遅刻魔さん「おはよう」
掃除当番さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/29 22:29:51)
掃除当番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掃除当番さんを狙います。 >>> ブルーウォーター <<<
失われた猫さんを占います。 >>> 平安京の悪夢 <<<
チャンスさん「お疲れ様でした。」
ブルーウォーターさんの遠吠え「200」
ノンスタイルさんの遠吠え「噛み時間だけ教えて下さい」
ゲームマスター「◆ノンスタイルさんの遠吠え 「どちらでもどうぞ 狩人っぽいのは個人的に祝福かと思いました」
狂噛みくる?」
ノンスタイルさんの遠吠え「掃除は吊りたい」
ノンスタイルさんの遠吠え「どちらでもどうぞ 狩人っぽいのは個人的に祝福かと思いました」
ノンスタイルさんの遠吠え「相方?いる?」
ブルーウォーターさんの遠吠え「掃除か祝福かな」
遅刻魔さんの独り言「◆ノンスタイルさん「あーそっか普通に狂人潜伏あるんじゃん じゃあ○つれたかといって村側とは限らないのか」
村目少なくとも狼狂ではなさそう」
ノンスタイルさんの遠吠え「どこ噛みます?」
祝福をさんの独り言「噛み時間で思わず潜ってしまったが失策だったな」
平安京の悪夢さんを護衛します。 >>> 失われた猫 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(15/10/29 22:25:48)
チャンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノンスタイルさん0 票投票先 → 掃除当番さん
PartyNightさん0 票投票先 → チャンスさん
掃除当番さん3 票投票先 → 雑種さん
雑種さん1 票投票先 → 掃除当番さん
ブルーウォーターさん1 票投票先 → チャンスさん
遅刻魔さん0 票投票先 → チャンスさん
憧れのさん0 票投票先 → 祝福をさん
失われた猫さん0 票投票先 → 掃除当番さん
チャンスさん5 票投票先 → ブルーウォーターさん
祝福をさん1 票投票先 → チャンスさん
平安京の悪夢さん0 票投票先 → チャンスさん
ゲームマスター「PartyNightさん、遅刻魔さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆祝福をさん 「心配するな。臭いとこ投票して狩人殺したら面倒だ
初日くらい無難なとこ攻めてもバチは当たらんよ>憧れの」
いい狂アピ」
失われた猫さん「占い初日なら狙っておかないと厳しいだろう>憧れ」
遅刻魔さん「今日潜伏する理由あるかな?いるとしたら納得できる理由つけてほしいね」
祝福をさん「思考停止はいくない。最近変態が結構増えてる>ブルー」
雑種さん「◆掃除当番さん 「とりあえずお見合いになってそうな挨拶位置吊っていこう」
誘導で、具体的に誰かは明言してませんよね?

これって人外の特徴だと思うんです。」
ノンスタイルさん「あーそっか普通に狂人潜伏あるんじゃん じゃあ○つれたかといって村側とは限らないのか」
失われた猫さん「◆雑種さん 「それは置いといて、
掃除当番で1人外吊れるだろうね。」
わからんでもない
雑種と憧れのは村目かな」
PartyNightさん「真面目な奴ほど大好きだ」
平安京の悪夢さん「あんまり周りに流されず自分の意見言ってな、かなり占い先悩むから発言傾向にかよりすぎると」
祝福をさん「心配するな。臭いとこ投票して狩人殺したら面倒だ
初日くらい無難なとこ攻めてもバチは当たらんよ>憧れの」
ノンスタイルさん「まー今日釣れたら真居なくても少しは救われるかもね
真いなくて今日村釣れたら絶望的のような」
憧れのさん「狂吊りが最高、狩人吊りが最悪
村・狼・狐吊りはどれもどっこいどっこいです」
失われた猫さん「とは言え初手は発言数下からカットになりがち
この村でいうとチャンスさんあたりかな」
ブルーウォーターさん「潜伏占いはさすがに考えないですよ>雑種」
雑種さん「それは置いといて、
掃除当番で1人外吊れるだろうね。」
平安京の悪夢さん「全体的になんかひとりの発言にみんなが流されてるって感じの流れにも見えるから」
PartyNightさん「くっ・・・俺も潜伏真霊能やればよかったか!?>雑種」
祝福をさん「そんな奴がいるなら別に結果を出してくれるなら問題はない
ゲゲゲは自己責任なのでもしいたら後でぶん殴りにいこう>雑種」
ノンスタイルさん「でも普通に99%霊能は真だろうし霊能真軸でいいんじゃない
噛まれたらしらんが噛まれたらそこかまれからの要素も見つかるでしょ」
ゲームマスター「◆平安京の悪夢さん 「【理由】
右がいないので左占い。
こいつ猫派だから絶対確定人外のGMの呪いで人外だな!」
GMは清らかな村人です><」
憧れのさん「あと初手狼吊りって狐交じりの配役だとそこまで狙わなくていいですよ」
遅刻魔さん「お見合いなら挨拶位置はあまり参考にならないかもね
8吠えだけど噛み時間的には潜伏ぽかった」
掃除当番さん「まあでも、噛み時間の中途半端さをみて、狂人さんは潜伏を選択している可能性は高いかもしれませんね。占いは真でみておいて、偽なら狼って感じになるんじゃないでしょうか」
PartyNightさん「潜伏真占い・・・だと・・・!?>雑種」
憧れのさん「潜伏真wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
失われた猫さん「まず今日狼を吊る そこから始まる」
雑種さん「むしろ、この段階で盲信できるのおかしいと思うよ」
祝福をさん「だから、占いも自分の初手○には一応注意しとけよ」
チャンスさん「グレランよ」
ノンスタイルさん「まー別に狂人潜れみたいな吠えでも無かったとは思うけど 初日の時点では全く何だ怪しいとこなくね?」
遅刻魔さん「お見合い…ゴクリ」
失われた猫さん「占いの力に頼らずとも勝ちを取りにいくのが村人の務め也」
雑種さん「潜伏真が居るかもよ?」
ブルーウォーターさん「1−1なんだ。まず真ー真でみていくしかねえな」
平安京の悪夢さん「俺は口より行動で示す人だから」
祝福をさん「むしろこの噛み時間(120くらい)あたりだからこそ狼狂人のお見合いバッティングが発生した可能性も今思いついた>雑種」
掃除当番さん「とりあえずお見合いになってそうな挨拶位置吊っていこう」
平安京の悪夢さん「狂狼のお見合い失敗とかいうパターンもまあ考えておきませう」
PartyNightさん「放置すんなYO>祝福をさん」
ノンスタイルさん「役かけってことまだ断定できる要素なくね?真真の可能性もあるともうけどなにをみて役かけだと思うの?」
雑種さん「私は平安京盲信はしないがな。」
憧れのさん「すりよりだ! と叩いて誘導してくれて構いませんよ」
PartyNightさん「白夜なんだよ>憧れのさん」
憧れのさん「占い欠けで勝てるほど自分の実力に自信がないのでよっぽどじゃない限り平安京真しか見ません」
掃除当番さん「8吠え 吠え数だけなら潜伏も騙りもあるでしょう
吠えの間隔では、結構最後まで打ち合わせしているっぽい感じがしました。打ち合わせを念入りにしそうなところを疑っていきましょう」
平安京の悪夢さん「よっしゃいるかわかんねえけど狂狐狼狼と吊ってやろう」
失われた猫さん「僕の挨拶が5秒なのでそれより遅い人は一応チェック入れておいて損はない」
祝福をさん「そんで霊能が早めに出てきてくれたのも大変よろしい。テンションは放置で」
ゲームマスター「真-真 狂人さんは噛み時間見て潜った感じでしょうか」
雑種さん「へえ、この噛み時間で1-1になるのか」
遅刻魔さん「遅刻魔なのに二回あいさつしちゃった…」
ブルーウォーターさん「YES>猫」
祝福をさん「1−1とか完全に役かけですねおめでとう!」
掃除当番さん「1-1 ○ なんかきなくさいと思いました」
平安京の悪夢さん「最高に1−1」
憧れのさん「平安京盲信して寝ます」
ノンスタイルさん「1-1とか割と静か」
失われた猫さん「いいじゃん」
PartyNightさんGray-RandomだZE!グレランだZE!
雑種さん「おはよう」
平安京の悪夢さん【理由】
右がいないので左占い。
こいつ猫派だから絶対確定人外のGMの呪いで人外だな!
憧れのさん「朝なのかナイトなのか」
平安京の悪夢さん占いCO 遅刻魔○
PartyNightさん霊Know!Comming-outだZE!霊能COだZE!
祝福をさん「おはよう」
ブルーウォーターさん「おはよう」
失われた猫さん「それ、英語で言える?」
チャンスさん「ぽはよう」
掃除当番さん「おはようございます」
遅刻魔さん「おはよう」
PartyNightさん朝からずっとパーリナーイ!!
遅刻魔さん「おはよう」
ノンスタイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/29 22:19:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノンスタイル <<<
PartyNightさんの独り言「奇策しないでいいや」
遅刻魔さんの独り言「8吠えだった」
祝福をさんの独り言「最近あんまり信用とれないけど」
遅刻魔さんの独り言「7吠えわんわんお」
祝福をさんの独り言「本腰入れて騙りますかねぇ」
PartyNightさんの独り言「8吠えか」
遅刻魔さんを占います。 >>> 平安京の悪夢 <<<
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ノンスタイルさんの遠吠え「了解 じゃあ115で噛みます よろしくお願いします」
祝福をさんの独り言「1WANO進呈します!」
ブルーウォーターさんの遠吠え「まかせる」
ノンスタイルさんの遠吠え「両潜伏ですか?騙りに出ましょうか?希望がないなら潜ります」
ゲームマスター「◆掃除当番さんの独り言 「GM様、むらたてありがとう!にゃんにゃん!(GMに喧嘩を売っていくスタイル)」
◆雑種さんの独り言 「雑種(当然犬派)ですよろしく>GM」
犬派は超応援します 猫派は保護しません(過激派)」
掃除当番さんの独り言「よーし、センサー試ししちゃうぞ
狼:遅刻魔、PartyNight
狐:憧れの
これでいこう」
ブルーウォーターさんの遠吠え「潜ります」
雑種さんの独り言「だから吊られたくないつ・・・」
ノンスタイルさんの遠吠え「騙りますか?潜りますか?」
ゲームマスター「◆祝福をさんの独り言 「GM誕生日おめでとう!」
ありがとうございます!17歳JKから17歳Jkになりました!」
雑種さんの独り言「雑種(当然犬派)ですよろしく>GM」
ノンスタイルさんの遠吠え「久々なのでうまいこと行くかわかりません すみません」
掃除当番さんの独り言「GM様、むらたてありがとう!にゃんにゃん!(GMに喧嘩を売っていくスタイル)」
祝福をさんの独り言「GM誕生日おめでとう!」
遅刻魔さんの独り言「村立てありがとうございますわんわんお」
ブルーウォーターさんの遠吠え「よろ」
平安京の悪夢さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
祝福をさんの独り言「あんま用意してない時に限って来るなぁ」
PartyNightさんの独り言「GMおっつおっつ」
PartyNightさんの独り言「潜りま・・・せん」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ノンスタイルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/29 22:14:29)
ゲームマスターそれでは開始します!
ノンスタイルさん「よろしく」
雑種さん「ろ」
ブルーウォーターさん「よ」
平安京の悪夢さん「よろしくぬえーん」
祝福をさん「おめでとう!」
PartyNightさん「おっすおねがいしまーす!」
チャンスさん「チャンスタイム突入」
憧れのさん「46」
遅刻魔さん「ちこくちこくぅ〜」
掃除当番さん「よろしくにゃん!」
失われた猫さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターでは2211で更新揃えて下さいませー
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
遅刻魔さん「お待たせした」
kariさんが遅刻魔に名前を変更しました。
ノンスタイルさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがノンスタイルに名前を変更しました。
ゲームマスターノンスタイル>わっふる
kariさんが平安京の悪夢に名前を変更しました。
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
kariさんが失われた猫に名前を変更しました。
kariさんがPartyNightに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が1名いらっしゃるのでお名前変更しつつ更新時間まで少々お待ち下さいませ」
kariさんが掃除当番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
平安京の悪夢さん「こんばんは」
kariさんが祝福をに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:07:05)
kariさんがブルーウォーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
kariさんが憧れのに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノンスタイルさん「わっふるください」
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
祝福をさん「ZUSAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 22:05:01)
kari+さんが雑種に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
雑種さん「もどりました」
kari-さんがkari+に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チャンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:59:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
失われた猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
憧れのさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:55:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊らなきゃ(まがお)」
遅刻魔さん「わ…にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:52:48)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2210で
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
ブルーウォーターさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ブルーウォーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「はーい いってらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:42:49)
kariさんがkari-に名前を変更しました。
雑種さん「早速ですが離席します。
そろった時居なかったら蹴ってください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雑種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:41:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
掃除当番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:39:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
PartyNightさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:29:45)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2150で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ノンスタイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:29:00)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る