過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
包み紙
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ずさ信奉者
ぽて ◆628GFj8HLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
残機
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[共有者]
(生存中)
 
 
紅葉狩り
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デットーリ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(生存中)
 
 
ベタメタゾン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
淀屋橋
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッシュ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
雑魚
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
GR計画
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆうちゃん
◆gujbaft03o
[狂 人]
(生存中)
 
 
座布団
◆vgAZ/Yr.sE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彼岸桜
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
CAIRO
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
街カフェ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
夏の大三角
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 145566番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
残機さん「連続でやることなかったです」
ベタメタゾンさん「GM村建てありがとうございました!」
ベタメタゾンさん「名前で透けるんだろうか…?発言?」
彼岸桜さん「村立てありがとうございましたー」
彼岸桜さん「おつかれさまでしたー なにもしないままおわった」
街カフェさん「村たて・同むらありがとうございました」
街カフェさん「ゆきティアラさんは初日から透けすぎんよ〜」
ゲームマスター「おつでした」
デットーリさん「良かった 占い師で勝てて 狩人さんありがとうございます」
ベタメタゾンさん「私、座布団狼は外してたけど街カフェあめこさんは当ててた!!」
ガッシュさん「村建て同村ありでしたー お疲れ様でした」
ゆうちゃんさん「ならしょうがない。もうメモしてなかったからなあ」
夏の大三角さん「◆ゆうちゃんさん 「ガッシュ噛みむりなのか」
詰む」
街カフェさん「おつかれさまでした。ゆうちゃんが狂人か・・・」
ベタメタゾンさん「ひえー座布団なんだーこれは見抜けませんでした
最終日もゆうちゃん狩人見てたし」
ゆうちゃんさん「ガッシュ噛みむりなのか」
デットーリさん「おつかれさまでした」
紅葉狩りさん「おつかれさまでした」
ゆうちゃんさん「ごめんよ」
包み紙さん「おつかれ。GM同村感謝」
残機さん「村建て感謝記録見てきます」
淀屋橋さん「村立感謝」
ずさ信奉者さん「おつかれ」
夏の大三角さん「おつかれさまでした」
淀屋橋さん「お疲れ」
CAIROさん「おつかれさまでした」
ガッシュさん「紅葉狼ならGR死なないと考えてる」
「村 人」の勝利です!(15/10/29 22:23:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆうちゃんさん0 票投票先 → CAIROさん
街カフェさん0 票投票先 → CAIROさん
ガッシュさん0 票投票先 → CAIROさん
彼岸桜さん0 票投票先 → CAIROさん
CAIROさん7 票投票先 → 残機さん
残機さん1 票投票先 → CAIROさん
デットーリさん0 票投票先 → CAIROさん
ベタメタゾンさん0 票投票先 → CAIROさん
ベタメタゾンさん「座布団狼なら紅葉狼の方が信じる」
ベタメタゾンさん「座布団狼なら紅葉狼の方が信じる」
残機さん「半分黙ったら流れるんですけどね」
街カフェさん「ちんとーずみ」
ベタメタゾンさん「沈黙してますよー」
ガッシュさん「座布団ーずさーCAIRO」
ゆうちゃんさん「同じくとうひょうしている」
ベタメタゾンさん「いまだに潜伏してる狩人がいるんだよー(だよー)」
彼岸桜さん「沈黙も投票もしてますよ」
残機さん「終わりませんか?」
ベタメタゾンさん「今日2狼で潜伏狂人がいれば引き分けくらいには出来ると思うけど」
街カフェさん「じゃあGJなんで出たんだ??>ガッシュ狼」
ガッシュさん「ガッシュ狼説!?」
ゆうちゃんさん「ガッシュ狼なら狩人は誰だよ?」
ベタメタゾンさん「ガッシュ狼だったんじゃない?」
街カフェさん「淀屋橋狂読みしてたけど昨日の反応見る限り違うな」
淀屋橋さん「終わってからやりゃいいのに」
ゆうちゃんさん「潜伏狂がいたらなんとかならなかった?」
ベタメタゾンさん「別にゆうちゃんだって彼岸桜だって狂人あるのに私狂人説人気過ぎじゃね!」
街カフェさん「ガッシュ噛んで占い噛んだら間に合ったんじゃないかな」
残機さん「いてもいなくても関係ない状態なのでどうでもいいです
沈黙投票済み」
ゆうちゃんさん「ガッシュ噛みでもまにあわないのか 」
ベタメタゾンさん「3年Y組 ベタメタゾン
〜もし、私が狂人だったら〜」
ゆうちゃんさん「狂人はいないんだ」
デットーリさん「お狐さまさま」
街カフェさん「狂人どこいったんだよまじで」
彼岸桜さん「いやなんかかわいそうだから否定しないであげたほうがいいきが…」
残機さん「やることなかったです」
ゆうちゃんさん「そういうこと、狼の負け」
残機さん「ゲームルールを読み返してください
貴方の負けです」
街カフェさんCAIRO吊り。
ゆうちゃんさん「じゃあ、つり」
デットーリさん「占いCO CAIRO●」
ガッシュさん「沈黙沈黙」
CAIROさん「狼最後まで吊れない君らに私は勝ちました」
7日目の朝となりました。(15/10/29 22:18:10)
デットーリさんを護衛します。 >>> ガッシュ <<<
デットーリさんを狙います。 >>> CAIRO <<<
CAIROさんを占います。 >>> デットーリ <<<
6日目の夜となりました。(15/10/29 22:17:58)
淀屋橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆうちゃんさん0 票投票先 → 淀屋橋さん
街カフェさん0 票投票先 → 淀屋橋さん
ガッシュさん0 票投票先 → CAIROさん
彼岸桜さん1 票投票先 → 淀屋橋さん
淀屋橋さん5 票投票先 → CAIROさん
CAIROさん3 票投票先 → 彼岸桜さん
残機さん0 票投票先 → 淀屋橋さん
デットーリさん0 票投票先 → 淀屋橋さん
ベタメタゾンさん0 票投票先 → CAIROさん
彼岸桜さん「潜伏狂とかいてもおかしくないしなんかぜんぜん詰み遠いイメージだったけどちがったんかーごめんちゃい」
街カフェさん「○狂人にかけてんじゃね?しらんけど」
残機さん「既に沈黙投票してます」
ガッシュさん「沈黙沈黙」
ベタメタゾンさん「9>7>5>3>1 グレ3、今朝は4だからゆうちゃんCOでも詰めたかもね」
淀屋橋さん「もう作業だからとっととしてくれ
投了とかじゃなく俺村だからな 狼なら投了しとるわ」
CAIROさん「ごめん朝一で彼岸に投票しちゃった」
街カフェさん投了なければ
ガッシュさん「共有逆張り派ですか」
残機さん「だそうです」
淀屋橋さん「投了なきゃ俺とCAIROさんの人気投票で沈黙
時間の無駄だ」
街カフェさん淀屋橋つっとくか
残機さん「相方が指定しないならこれしか」
残機さん「別に○から狩人出たとしてガッシュ吊りにはなりませんし特に困りません」
ゆうちゃんさん「対抗いないならガッシュ妄信しておくぞ」
CAIROさん「何をもめてんのきみらは」
淀屋橋さん「だからもう詰んでるって言ってるだろしつけーな」
ガッシュさん「詰んでるな」
CAIROさん「ガッシュ吊ってもたりてるやん」
彼岸桜さん「ぜんっぜん計算してなかったんだけど、ガッシュ狼ゆうちゃん狩人だったとしてゆうちゃん→占いで抜かれても詰めたん?」
淀屋橋さん「誰が呪殺出したんだよそれ>ガッシュさん」
ベタメタゾンさん「私が狂人なら◯貰いの時点で一言も喋らず17人分の占い結果作って銃殺対応致します>CAIRO」
残機さん縺れて引き分けが馬鹿らしいので引き分けそうになったら相方の投票先に合わせてください
ガッシュさん「ベタが狂人でCOしてきたら困る」
ゆうちゃんさん「NO狩人」
街カフェさんグレーじゃなくてもいいや
デットーリさん「吊りきって終わるね ガッシュ 淀 CAIRO」
残機さん「相方、グレーである必要ないです」
淀屋橋さん「どうでもいいよ 吊り切りで終わるし俺かCAIROさんの人気投票で
時間短縮したきゃ狼投了しな」
CAIROさん「ベタ狂人ぽいね」
ゆうちゃんさん「対抗狩人いるならでていいよ。つんでる」
ベタメタゾンさん「ガッシュ=CAIROだよ!」
残機さん「対抗狩人いてこの状況で出てきてないってことありますかね」
街カフェさんグレーに狩人いるなら出ようか
ベタメタゾンさん「◆CAIROさん「彼岸でおしまい」
なんで?なんで座布団狼だと思ってるの?あんなとこ狼と信じ込むのはありえないと思う。吊りたくて仕方がない。」
ガッシュさん「対抗狩人出せばいいじゃん」
デットーリさん「吊り増える 増える増える」
街カフェさん「ガッシュ・・・???」
淀屋橋さん「グレ俺 CAIROさん 
ちな俺非狩な 村」
ガッシュさん「じゃあCAIRO?」
ゆうちゃんさん「ガッシュにせか」
ゲームマスター「狼は投了してるようにみえる」
CAIROさん「えっ」
デットーリさん◆彼岸桜
「ガッシュさん狼だったらその○思いっきり出し損ですよ」
ガッシュ狼で、○に狩人いるなら対抗が即出るでしょう。
そのぐらい分かる人なのに損という。違和感。
淀屋橋さん「狂にかけて噛むしかなかった感じ?」
残機さん「相方指定どうぞ」
CAIROさん「はよ彼岸吊っておわろー」
デットーリさん「占いCO 彼岸桜○」
残機さん「えー」
街カフェさん「おはよう・・・???」
6日目の朝となりました。(15/10/29 22:12:22)
彼岸桜さんを占います。 >>> デットーリ <<<
CAIROさんの遠吠え「 」
CAIROさんの遠吠え「 」
CAIROさんの遠吠え「 」
CAIROさんの遠吠え「騙ろうとおもってたんですほんとです」
ベタメタゾンさんの独り言「これこそ推理に関係ないけど街カフェはあめこさんか薬剤師の人だろ!」
CAIROさんの遠吠え「 」
紅葉狩りさん「おつかれさまでした」
街カフェさんの会話「狂人か行方不明」
CAIROさんの遠吠え「 」
街カフェさんの会話「やっぱり占いって大事だわ」
残機さんの会話「潜伏狂ですか?」
街カフェさんの会話「私も」
デットーリさんを狙います。 >>> CAIRO <<<
残機さんの会話「ゆうちゃんが素村という事実に一番驚いています」
CAIROさんの遠吠え「もう狩人がアホではずす場合しかないしなー」
ベタメタゾンさんの独り言「みんな投票時間も推理に有効に使おうよ!」
街カフェさんの会話「淀屋橋さん「白引きたいなら俺占いで全く問題ない」>嫌な予感した」
デットーリさんを護衛します。 >>> ガッシュ <<<
5日目の夜となりました。(15/10/29 22:10:35)
紅葉狩りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆうちゃんさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
紅葉狩りさん8 票投票先 → CAIROさん
街カフェさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
ガッシュさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
彼岸桜さん1 票投票先 → 紅葉狩りさん
淀屋橋さん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
CAIROさん1 票投票先 → 彼岸桜さん
残機さん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
デットーリさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
ベタメタゾンさん0 票投票先 → 紅葉狩りさん
淀屋橋さん「白引きたいなら俺占いで全く問題ない」
デットーリさん「村の推理時間無駄にさせないため >桜」
CAIROさん「しゃべるより読んだ方がいいよってみんなにアドバイスしとくね」
ガッシュさん「彼岸桜以外を占って欲しいな
橋の色は気になる」
デットーリさん「うーんすまないねガッシュさん
指定しなきゃ一生生きてられただろうに」
残機さん「一応言っておきますけど占い抜かれてたら即吊ります>ガッシュ」
彼岸桜さん「どうせどういう流れでも明日は結果出せるのだから明日でよかった。」
淀屋橋さん「ゆうちゃんさん白ならもはや狼位置わからない」
ベタメタゾンさん「ぐ、ぐれー?!わたしぐれー?!」
包み紙さん「明日彼岸桜占いそう」
紅葉狩りさん「じゃあな」
デットーリさん◆ゆうちゃん「おやすみ」
からの
◆ゆうちゃん「あと、狼2のこりになるのかな。」

寝なさい。
残機さん「なんかgdってますが時間あるので取り繕えそうですね」
ガッシュさん「俺噛みからの占い噛みだから結果は出したほうがいい」
彼岸桜さん「ガッシュさん狼だったらその○思いっきり出し損ですよ」
ベタメタゾンさん「ゆうちゃん初日から誘導しててごめんね><」
紅葉狩りさんぐれーこうさつ
ベタメタゾン
多方面に殴りに来てる感じ役があるとすれば狂<村
ゆうちゃん
発言稼ぎが目立つ感じ役があるとすれば狼
淀屋橋
俺誘導がウザい、なんかちょっとジャブかけてネタがあるとストレート
打ちそうな感じ 村>狼
ガッシュさん「桜吊りたいなぁ」
紅葉狩りさん「無し」
デットーリさん紅葉狩りさん
淀屋橋さん「○出す理由ねーじゃん」
残機さん「相方指定していいそうです」
ゆうちゃんさん「俺をだしてどうするw」
デットーリさん占いCO ゆうちゃん○
淀屋橋さん「そんな喋れそうな場所なんで指定するかな
アンバランスな残り方しても知らんぞ」
残機さん「変更してください」
ガッシュさん「別でよろしく」
ガッシュさん拒否 CO狩人
ゆうちゃんさん「○でないひとを指定で問題ない」
デットーリさんじゃガッシュ
ベタメタゾンさん「彼岸桜さんは占い確定の狼にしては余裕ありすぎじゃない?あと、淀屋橋さんとは絶対ラインないよね」
街カフェさん「一応指定は考えてたんだけどね。○透けたら嫌だし」
淀屋橋さん「座布団さん殺して紅葉狩りさん殺さない理由が特にナイから
思いつかないならそこでもいいよ」
残機さん「非狩人かなと思うところに投げてください」
彼岸桜さん「○以外から適当にチョイスでいいんですよ」
デットーリさん「指定までは考えてなかったなぁ」
淀屋橋さん「素直にゆうちゃんさんが狼じゃねぇかなと そんくらい」
ベタメタゾンさん「GJGJGJGJGJ!!!!Good Job! Bon Traval!」
残機さん「占いが指定するならそれでも良いです」
CAIROさん「彼岸でおしまい」
淀屋橋さん「占い指定でいいよ」
彼岸桜さん「占いが指定してー」
街カフェさん結果隠すなら占いが指定してどうぞ
残機さん「相方どうぞ」
ベタメタゾンさん「CAIROは不思議。座布団を狼で決め打ってる思考がもう不思議。」
ガッシュさん「じゃあ占いが指定」
淀屋橋さん「ベタメタゾンさん噛みでGJ食らったならかわいそうだけど
そこ噛まずにチャレは甘えじゃね」
ゆうちゃんさん「あきらめはやいな」
残機さん「良いです」
ベタメタゾンさん「◆ゆうちゃんさん「狩人候補初日ともうひとりだけだからたぶん生きてるだろう」
よく考えると自分で狩人COの道を阻む発言だし、白いかもしれない。」
紅葉狩りさん「おはようこ」
デットーリさん「結果隠すね」
CAIROさん「せやな」
街カフェさん「GJGJGJ」
ガッシュさん「彼岸桜ーゆうちゃんーずさ で
紅葉と橋は噛みと発言が合わないし、CAIROは昨日言った理由で除去」
5日目の朝となりました。(15/10/29 22:04:22)
デットーリさんを狙います。 >>> CAIRO <<<
残機さんの会話「望むように」
包み紙さん「ゆうちゃん噛みだとCARIO吊れるな」
街カフェさんの会話「◆淀屋橋は村だと思います」
ガッシュさんの独り言「彼岸桜ゆうちゃんで
紅葉と橋は噛みと発言が合わないし、CAIROは昨日言った理由で除去」
ベタメタゾンさんの独り言「早噛みしないのか、狩人いるかいないかわかるのに」
ガッシュさんの独り言「あーしにそ」
街カフェさんの会話「ゆうちゃん>CAIRO>紅葉狩りかなあ」
街カフェさんの会話「どうしましょうかねえ」
残機さんの会話「それよく分かんないです」
CAIROさんの遠吠え「ベタ狂人があるかもというのと
占い先噛みにかけてゆうちゃん噛んで見るのはどうか」
街カフェさんの会話「◆CAIRO「? 座布団さんで吊れるじゃん?」
◆CAIRO「LWどこかなー」>これは冗談なのか否か・・・」
淀屋橋さんの独り言「GRさんで死んだはあるなぁ」
CAIROさんの遠吠え「 」
デットーリさんの独り言「占いCO ゆうちゃん○」
街カフェさんの会話「明日指定でもいいかもしれない」
CAIROさんの遠吠え「噛めない気がするよなあ」
残機さんの会話「占い噛まれたら即指定で良いのではないでしょうか」
CAIROさんの遠吠え「 」
淀屋橋さんの独り言「雑魚さんでは狩つれとらんやろー さすがに」
座布団さん「最後イデホぶつけられてて笑った」
CAIROさんの遠吠え「ゆうちゃんとか噛んでると間に合わないかなー」
街カフェさんの会話「ゆうちゃんやばいですね」
デットーリさんを護衛します。 >>> ガッシュ <<<
座布団さん「おつおつ」
ベタメタゾンさんの独り言「ガッシュ=CAIROの予感」
ゆうちゃんさんを占います。 >>> デットーリ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/29 21:59:58)
座布団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆうちゃんさん0 票投票先 → 座布団さん
紅葉狩りさん0 票投票先 → 座布団さん
街カフェさん0 票投票先 → 座布団さん
ガッシュさん1 票投票先 → 座布団さん
彼岸桜さん0 票投票先 → 座布団さん
淀屋橋さん0 票投票先 → 座布団さん
座布団さん9 票投票先 → CAIROさん
CAIROさん1 票投票先 → 座布団さん
残機さん0 票投票先 → 座布団さん
デットーリさん0 票投票先 → 座布団さん
ベタメタゾンさん0 票投票先 → ガッシュさん
雑魚さん「Sb. 強過ぎ。俺が監督でもそこそこいけるかも」
ベタメタゾンさん「ゆうちゃんなんで狩人候補なんて探してたのー??」
デットーリさんいつまでも 生きてると思うなよ 親と占い
ガッシュさん「ずさ信奉者は占い真狂見えた発言してたからその通りだと思う>>橋」
残機さん「あと、もっと喋ってください>ALL」
彼岸桜さん「ぷんぷん」
ベタメタゾンさん「うーん、うーん、それは読んだんだけど…>紅葉&街カフェ」
彼岸桜さん「彼岸花じゃねえ!!彼岸桜だ!!!!!!!」
ガッシュさん「◆CAIRO
「しんぽうしゃって読むんですよね」
これ相方に言える発言では無さそう
○要素に見える」
ゆうちゃんさん「狩人候補初日ともうひとりだけだからたぶん生きてるだろう」
淀屋橋さん「CAIRO 彼岸花 ガッシュに狼っぽい発言見当たらないから
ステ吊りで精度上げてくれたほうが正直助かる」
ベタメタゾンさん「ゆうちゃんがかわいい!吊りたい」
残機さん「座布団狼なんですか?」
街カフェさん非狩人狙いだよ。日和すぎかもしれないけど>ベタメタゾンさん
ゆうちゃんさん「あと、狼2のこりになるのかな。」
紅葉狩りさん「◆街カフェさん 「無職狙いで座布団指定します」>ベタメタゾンさん」
CAIROさん「? 座布団さんで吊れるじゃん?」
夏の大三角さん「狼おわり」
彼岸桜さん「つっこもうとしたら共有に先回りされた」
ベタメタゾンさん「座布団さんおはステだぞ?白くない?占い師1COで確定するかもしれないのに吊られそうなマネするかな?」
淀屋橋さん「これ狼側が多分デットーリさん狂で見た噛みやと思うよ 初日ね
最初から噛むつもりなら普通ベタメタゾンさん噛みにいくだろうし」
街カフェさん「今残り2wじゃない?」
夏の大三角さん「◆残機さん 「LW?>CAIRO」」
残機さん「LW?>CAIRO」
ガッシュさん「霊噛みは普通に●隠しか」
雑魚さん「ホークス日本一おめでとう」
CAIROさん「LWどこかなー」
ゆうちゃんさん「おやすみ」
街カフェさんでは座布団さん吊りで
ガッシュさん「もみじ狩りはGR食べた狼には見えない」
座布団さん「誰がうまいこといえと>紅葉」
残機さん「一応べためた狂人あるので当面は2人です」
淀屋橋さん「素直にもみじ狩さんかゆうちゃんさん辺り吊っとけばいいんじゃないかな」
ゆうちゃんさん「狼は占い真だったらチャレすればよかったのに。霊噛むのか」
残機さん「最高のタイミングの呪殺でした
進行は相方に投げてるので指定どうぞ」
ベタメタゾンさん「私が3人目の共有です!おめでとう!>ガッシュ」
座布団さん「しーおーなし」
紅葉狩りさん「座布団は吊るもんや無い干すもんや」
街カフェさん無職狙いで座布団指定します
ガッシュさん「誘導先消えたな、どうしようか」
淀屋橋さん「死んだ狩候補初日含めて2 狼1吊り
いいですねぇ」
ゲームマスター「今日は人外あかんな」
包み紙さん「占い偽路線か」
CAIROさん「じゃあ座布団さん吊れるのか」
ずさ信奉者さん「おつかれ」
街カフェさんふええ指定しなきゃですやん・・・
ガッシュさん「ベタメタゾン○ですか」
ゆうちゃんさん「妄信もーど」
座布団さん「おはよう」
ベタメタゾンさん「オオオオオオオオ!」
紅葉狩りさん「おめでた」
残機さん「確定ですか」
デットーリさん◆夏の大三角
「この黒はけっこう説得力あるな」

なぜ?ずさ狼見えてるから???
ズサへの言及もなく理由も言わずに、灰誘導へ。
てきとー感あふれるんで占い。
街カフェさん「おはよう」
彼岸桜さん「おはよーございまーす」
CAIROさん「おはよう」
ガッシュさん「今日COが無いならグレラン時生存欲の高かった大三角吊りたいです。
ベタメタゾンも俺を人外と言っておきながらCAIROまで手を伸ばす感じが推理しているフリにも見える。」
紅葉狩りさん「おはようこ」
夏の大三角さん「な?」
淀屋橋さん「おはよう」
デットーリさん「占いCO 夏の大三角○」
4日目の朝となりました。(15/10/29 21:53:29)
夏の大三角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包み紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包み紙さんを狙います。 >>> CAIRO <<<
残機さんの会話「わかりました」
残機さんの会話「状況次第としか」
街カフェさんの会話「霊能とライン繋がったら指定にします」
淀屋橋さんの独り言「潜伏占い狙いで撃つ黒じゃないように見えるんだけどな」
デットーリさんの独り言「占いCO 夏の大三角○」
街カフェさんの会話「指定とグレランどっちがいんだろう」
紅葉狩りさんの独り言「やっぱゆうちゃん黒い」
夏の大三角さんの念話「ていうか呪い殺される」
夏の大三角さんの念話「彼岸桜どうしよう」
残機さんの会話「潜伏役職はどうとでも発言できるのでご注意を
まあガッシュの発言録に見てませんが」
夏の大三角さんの念話「紅葉狩り」
夏の大三角さんを占います。 >>> デットーリ <<<
街カフェさんの会話「GR計画噛みの意図が分かりません・・・」
デットーリさんを護衛します。 >>> ガッシュ <<<
座布団さんの遠吠え「そのうち占い噛みたいとこですね」
淀屋橋さんの独り言「ゆうちゃんさんつりかな グレの狼見えてこねぇ」
街カフェさんの会話「ガッシュは今日の発言を見て潜伏占いはないと見た。」
CAIROさんの遠吠え「霊噛みでGJ食らうよりは占い噛みという気がするけど」
GR計画さん「ださ」
残機さんの会話「でもそれした場合噛まれて狼追い詰める可能性もあるわけで」
紅葉狩りさんの独り言「ベタメタゾンはたぶん素であんなこと言ってるからしばらく放置で」
ずさ信奉者さん「とりあえず今日は霊噛みなんじゃないかなー」
座布団さんの遠吠え「まぁ狂人いないと思ってやるしかないですね」
街カフェさんの会話「わざとやるのは狂人くらいですけどそれなら占いCOしたほうがましですかね」
CAIROさんの遠吠え「どういうコースがいいですか?」
ベタメタゾンさんの独り言「ゆうちゃん気になるゆうちゃん大好きゆうちゃんオシャレゆうちゃん吊りたいよ」
CAIROさんの遠吠え「 」
CAIROさんの遠吠え「●が当たったからといって真とは限らないけどおおむね真でしょうね」
残機さんの会話「わざとやってるのかは分かりませんが」
座布団さんの遠吠え「占い真だったか」
淀屋橋さんの独り言「1やろな」
残機さんの会話「反応は真っ黒です」
ずさ信奉者さん「おつかれー」
淀屋橋さんの独り言「真狂だとして何故白噛まなかったか
1.狼側が狂で見た 2.白が狩人に見えなかった」
包み紙さんの独り言「彼岸花かCARIO占って紅葉狩り吊ってみたい」
街カフェさんの会話「ずさ信奉者の反応があんまり白いとは思えないなあ」
座布団さんの遠吠え「おつー」
CAIROさんの遠吠え「おつかれさまです●出てたのでやめときました」
3日目の夜となりました。(15/10/29 21:48:42)
ずさ信奉者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆうちゃんさん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
紅葉狩りさん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
街カフェさん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
包み紙さん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
ガッシュさん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
彼岸桜さん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
淀屋橋さん1 票投票先 → ずさ信奉者さん
夏の大三角さん0 票投票先 → ベタメタゾンさん
座布団さん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
CAIROさん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
残機さん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
デットーリさん0 票投票先 → ずさ信奉者さん
ベタメタゾンさん1 票投票先 → ずさ信奉者さん
ずさ信奉者さん12 票投票先 → 淀屋橋さん
彼岸桜さん「ざんきさんとかぶっちゃったてへ」
紅葉狩りさん「◆GR計画さん 「潜伏死しなければ、COの仕方は割とどうでもいい」
これって狩にはあまり見えなさそうだけどどうかな」
彼岸桜さん「そーかなぁ、●からいろいろ発言引き出して占いの真偽判断にあてるのは別に悪くないと思うけど」
街カフェさん「もしくは狐とか。」
残機さん「貴方の反応で占いの信義も変動します
言うことないなら別にいいんですが」
CAIROさん「むしろなんで投票しないんですか?」
ガッシュさん「初日から人外っぽく見える人に突っかかるだけなんですわ」
雑魚さん「狩りなんて狙ってねえだろ」
ずさ信奉者さん「別に普通に吊られるけど吊られる人間にわけわかんないこと言ってないで他のことに気配ったほうがいいよ」
街カフェさん「GR計画噛みは狩人目かな。占い狙いならそこ噛まないと思う」
ベタメタゾンさん「CAIROさんはかなり気になる。なんで座布団さんに投票したの?」
ゆうちゃんさん「狂か真だろうね。狼なら勝負かけすぎ」
夏の大三角さん「初日役欠け考慮はガッシュもしていたけど、ガッシュについて気になったのは雑魚、ベタメタゾン、夏の大三角ととにかく誘導先を探しているところ」
ずさ信奉者さん「GR計画噛みは狩・潜伏狙いでしょ。初日で判別できたとはあんまり思わないけどな」
残機さん「この状況で貴方吊られない目があると思うのですか」
ガッシュさん「今出てる占い狼ならこのタイミングで●出すかな
潜伏もっと噛みたいのに霊噛まないとバレる状況での●
この占い狼は無いかな」
街カフェさんずさ信奉者さん吊りで
彼岸桜さん「わたし彼岸桜か」
ずさ信奉者さん「基本聞かれるまでCO答えないものだけど」
残機さん「言いたいことあるなら全部吐き出して逝きなさい」
街カフェさん「GR計画噛みはどういうことなんだろうね」
淀屋橋さん「ガッシュさんはまぁ発言通り1-1役考慮のステ目つりだったし、今んとこは気にならんくなった」
残機さん「なんでもっと早くその答えが言えなかったのか」
ベタメタゾンさん「◆夏の大三角さん 「この黒はけっこう説得力あるな」
そう思った理由教えて?
◆ずさ信奉者さん「FOは無駄占い少なくなるし好印象。どうせびびった人外が明日か明後日あたり追加してくるんじゃないか?」
こんなこと言ってるのに?」
CAIROさん「あんまりかっこよくないね」
淀屋橋さん「ずささんは朝1で役欠け考慮って言っといて
その後「焦った人外が追加で出てくる」って占いを何で見てるか視点が謎すぎた デットーリさん真の場合の黒位置として納得すぎ」
ずさ信奉者さんCOなし
GR計画さん「狩人の代わりに噛まれるなぞ造作もないが、二連続だと流石につまらん。優秀過ぎて辛い」
紅葉狩りさん「●吊っておやすみ」
CAIROさん「しんぽうしゃって読むんですよね」
街カフェさんずさ信奉者COある?
ガッシュさん「>ベタメタゾン
俺の感覚だから」
彼岸桜さん「おはよーございまーす」
残機さん「待機中」
座布団さん「全然票入れられてなくて驚きました」
ベタメタゾンさん「◆ゆうちゃんさん 「夏の大三角さんができるひとっていうのはわかった」
こういうみんなに好感を振りまいているのは狐じゃないか?と思った。
単なる性格の良い人ならごめん!」
夏の大三角さん「この黒はけっこう説得力あるな」
残機さん「おはよう」
ゆうちゃんさん「●つり」
座布団さん「おはよう」
ガッシュさん「発言の仕方が生存欲高く感じる大三角は要注意だと感じた。
潜伏占い考慮して今回は投票しなかった。雑魚は狩人占い無いとみて投票です。」
紅葉狩りさん「おはよう」
街カフェさん「おはよう」
デットーリさん◆ずさ信奉者
「FOは無駄占い少なくなるし好印象。
どうせびびった人外が明日か明後日あたり追加してくるんじゃないか?」

欠けあるかもと発言しておいて人外追加???
発言稼ぎ感がとてもある。
ベタメタゾンさん「◆ガッシュさん「夏の大三角保留、このままCO無しなら狼だと思う」
他の人の霊能COを真っ先にみつけてるのに?
●も貰っていない確定でもない狼を保留だなんて人外に違いない」
淀屋橋さん「盲信した」
CAIROさん「おはよう」
ガッシュさん「おはよう」
ずさ信奉者さん「ぶっちゃけ紅葉狩りと雑魚にこれだけ票差あるのが不思議でならない。自分も雑魚投票なのにこういうこというのあれだけど雑魚投票者に人外2くらいいそう」
包み紙さん「雑魚さん○」
淀屋橋さん「おはよう」
夏の大三角さん「おはようございます」
デットーリさん「占いCO ずさ信奉者●」
3日目の朝となりました。(15/10/29 21:41:33)
GR計画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GR計画さんを狙います。 >>> CAIRO <<<
残機さんの会話「そこは序盤どうこうしなくても良いでしょう」
残機さんの会話「なのでとりあえずマークのみで」
紅葉狩りさんの独り言「ゆうちゃんは少し●いかなって」
街カフェさんの会話「でも狩人もわりとこういう発言するからなあ。難しい」
ガッシュさんの独り言「遅くて申し訳ない」
ベタメタゾンさんの独り言「◆街カフェさん「ベタメタゾンさんは多分こういう人」
オーホホホホホホホ!」
デットーリさんの独り言「占いCO ずさ信奉者●」
残機さんの会話「役職臭い」
残機さんの会話「◆ゆうちゃん「とりあえず、1−1ならステ系吊りのほうが安定かな」
これが引っかかりました」
淀屋橋さんの独り言「ずさ信奉者さんにCOききてぇな」
街カフェさんの会話「役職くさい」
座布団さんの遠吠え「真占いが潜伏してるような気がしてます」
街カフェさんの会話「◆ゆうちゃん「包み紙さんは真霊でいいと思うよ。占いは噛みで判断」>確かに」
ずさ信奉者さんの遠吠え「OK」
夏の大三角さんの念話「大人気すぎて死ぬ」
ゲームマスター「茶をのんでます」
残機さんの会話「どうぞ」
街カフェさんの会話「ただガッシュは発言的に潜伏占いありそうなんだ。ここらへん噛まれたら占いは偽っぽい」
CAIROさんの遠吠え「GRとかでいいですかね」
ずさ信奉者さんの遠吠え「ここから出るんならそれはそれでOKです!なら騙りの人に噛みお願いします」
座布団さんの遠吠え「霊能は間違いなく真と思います」
デットーリさんの独り言「占いCO ずさ信奉者●」
包み紙さんの独り言「占い1だとだいたい噛まれるんだが」
ベタメタゾンさんの独り言「すみません、投票押したら固まっちゃって」
ずさ信奉者さんの遠吠え「最近潜伏狂多いからなんともかんとも。とりあえず今日は一応潜伏狙いグレ噛みだろうね」
紅葉狩りさんの独り言「二発言で二票と一票 一発言で八票」
デットーリさんの独り言「ずさは狼だろうなそっりゃ」
街カフェさんの会話「死体ありの○進行ならもういちどグレランしようかな?」
CAIROさんの遠吠え「ここから出てみようかなって」
ずさ信奉者さんを占います。 >>> デットーリ <<<
座布団さんの遠吠え「占いが狂人かもしれませんね」
雑魚さん「お疲れさまです」
夏の大三角さんの念話「ずさ信奉者とガッシュ」
街カフェさんの会話「ガッシュ>発言すべてが嫌い」
残機さんの会話「私もそれ好き」
雑魚さん「糞が、明日から本気出すって言ったろ」
ずさ信奉者さんの遠吠え「なんで1−1に!?」
残機さんの会話「とりあえずゆうちゃんマーク」
ゲームマスター「投票はお早めに」
街カフェさんの会話「◆淀屋橋さん「じゃガッシュさんが役っぽいとこ投票したり誘導したら容赦なく吊る」>好き」
デットーリさんを護衛します。 >>> ガッシュ <<<
残機さんの会話「ぎりぎりすぎて怖い」
2日目の夜となりました。(15/10/29 21:36:45)
雑魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GR計画さん0 票投票先 → 雑魚さん
ゆうちゃんさん2 票投票先 → 紅葉狩りさん
紅葉狩りさん2 票投票先 → CAIROさん
街カフェさん0 票投票先 → 雑魚さん
包み紙さん0 票投票先 → CAIROさん
ガッシュさん1 票投票先 → 雑魚さん
彼岸桜さん0 票投票先 → ガッシュさん
淀屋橋さん0 票投票先 → 雑魚さん
夏の大三角さん0 票投票先 → 雑魚さん
座布団さん1 票投票先 → ゆうちゃんさん
雑魚さん8 票投票先 → 紅葉狩りさん
CAIROさん2 票投票先 → 座布団さん
残機さん0 票投票先 → 雑魚さん
デットーリさん0 票投票先 → 雑魚さん
ベタメタゾンさん0 票投票先 → ゆうちゃんさん
ずさ信奉者さん0 票投票先 → 雑魚さん
ゲームマスター「あかいません」
座布団さん「今日わかったこと。ベタメタゾンってずっと続けて言ったら噛む」
ガッシュさん「夏の大三角保留、このままCO無しなら狼だと思う」
残機さん「わかりにくいCOは後で有耶無耶にする可能性を孕む
様子見たCOは自己保身を含む
出方に意味はある」
ゆうちゃんさん「とりあえず、1−1ならステ系吊りのほうが安定かな」
淀屋橋さん「ベタメタゾンさん○から欠け潜伏追うっていう思考だったん?」
街カフェさん「ベタメタゾンさんは多分こういう人」
彼岸桜さん「私もむかし、狂人ひいたら3−1と2−2どちらにしたほうが狼にとってやりやすいのか2時間くらい考えてたりしました」
ガッシュさん「俺は初日から臭いとこ狙いたいとこだけどベタメタゾンはあいにく○もらいなんで」
ずさ信奉者さん「潜伏死する可能性がある以上村からすればCOの仕方はどうでもよくないと思うんだけど」
CAIROさん「上から読んでもつつみがみ」
GR計画さん「潜伏死しなければ、COの仕方は割とどうでもいい」
街カフェさん「前日にめっちゃ喋る人ってよく占われるよね(にやり」
淀屋橋さん「じゃガッシュさんが役っぽいとこ投票したり誘導したら容赦なく吊る」
包み紙さん「乗っ取り人外誘いたかっただけ>残機」
夏の大三角さん「『自分たちで殺した死体の色を見る嫌な役を押し付けられました』みたいな表現を思いついていた」
ゆうちゃんさん「包み紙さんは真霊でいいと思うよ。占いは噛みで判断」
彼岸桜さん「日常生活送りながらそんなこと考えてるなんて、夏の第三角形さんよほどこのゲームがお好きなんですね」
ベタメタゾンさん「◆夏の大三角さん 「◆包み紙さん 「検死できます」
おもしろい霊能COで好き」
狼ならこれ、霊能騙れるチャンスかも、とか思ってこういう発言しないよね?白そう。」
CAIROさん「呪殺されたくなかったら無難な名前をつけるのです」
ずさ信奉者さん「FOは無駄占い少なくなるし好印象。どうせびびった人外が明日か明後日あたり追加してくるんじゃないか?」
ガッシュさん「潜伏欠け考慮の展開ですな」
街カフェさん「了解です>包み紙さん」
紅葉狩りさん「夏の大三角人気だな」
夏の大三角さん「ありがとう、彼岸桜さん。実は今日の昼くらいにおもしろい霊能の出方を考えてて、似た表現を思いついていたんだ」
残機さん「わかりにくいCOは大嫌い」
包み紙さん「霊能でOK>共有」
ベタメタゾンさん「ってか初日CNで占ってるの?!そんなんじゃ狐で生存出来なくなるじゃん…」
ゆうちゃんさん「夏の大三角さんができるひとっていうのはわかった」
街カフェさん包み紙は霊能さんでOK?
GR計画さん「ここから霊能が2でてロラになるのですよね?知ってますよ」
CAIROさん「ざが多い」
彼岸桜さん「夏の第三角形さん目ざとくて好き」
ガッシュさん「話題振る系ベタメタゾン」
淀屋橋さん「いうほど面白いか?」
ベタメタゾンさん「ゆうちゃんの銃殺対応とか誰でも出来るからここは占わずに吊ろうぜ、という誘導」
街カフェさん相方は残機
ずさ信奉者さん「15秒後に一人目CO役かけ考慮」
夏の大三角さん「◆包み紙さん 「検死できます」
おもしろい霊能COで好き」
残機さん相方CO
GR計画さん「つまり今日は雑魚がお亡くなりになるのですね」
彼岸桜さん「おはよーございまーす」
ベタメタゾンさん「夏の第三角はなんで夏でもないのにそんな名前つけたん?とか質問するところから推理が始まるんだよな」
デットーリさん→占い
CNを見回しても占いたくなる名前も特になかったので。
ガッシュさん「それだから雑魚なんだよww」
街カフェさん相方生存の共有CO
残機さん「おはよう」
ベタメタゾンさん「(吠え少なっ?!無口過ぎじゃね?!)」
CAIROさん「おはよう」
デットーリさん「占いCO ベタメタゾン○」
ゆうちゃんさん「おはよう」
座布団さん「おはよう」
包み紙さん「検死できます」
ずさ信奉者さん「おはよう」
GR計画さん「おはよう」
雑魚さん「おはよう、明日から本気だすから・・おやすみ」
紅葉狩りさん「おはよう」
淀屋橋さん「おはよう」
街カフェさん「おはよう」
ガッシュさん「おはよう」
ベタメタゾンさん「おはー(オハー)おはー(オハー)」
夏の大三角さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/29 21:28:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> CAIRO <<<
街カフェさんの会話「残機って変換で慙愧が出てくる・・・」
夏の大三角さんの念話「騙り狐勝利って憧れる」
デットーリさんの独り言「占いCO ベタメタゾン○」
ベタメタゾンさんを占います。 >>> デットーリ <<<
ガッシュさんの独り言「真わかりやすいといいな」
残機さんの会話「そうですか」
紅葉狩りさんの独り言「紅葉狩りって少しまずかったな」
CAIROさんの遠吠え「1分36で噛みます」
街カフェさんの会話「いやロマンチックな占い理由が思いついたので使ってみたかっただけです」
残機さんの会話「はい」
ずさ信奉者さんの遠吠え「噛み何秒か教えてください。隣だけ呪殺対応してCCOは占いで行きます」
残機さんの会話「呪殺用ですか」
座布団さんの遠吠え「こそこそ隠れます」
街カフェさんの会話「基本的にFOでいきましょう。」
紅葉狩りさんの独り言「村と狼しか来ないっぽい」
デットーリさんの独り言「1度ぐらい潜伏やってみたいな」
夏の大三角さんの念話「狐オォーーン・・・」
デットーリさんの独り言「潜伏しようかなーなやむなー」
CAIROさんの遠吠え「占い師を騙ります」
街カフェさんの会話「占いCO 夏の大三角○
理由:初日の夜空に季節はずれの美しい夏の大三角形があったので占ってみました>めちゃくちゃロマンチックな占い理由考えたのに・・・」
ずさ信奉者さんの遠吠え「特に希望ないです」
デットーリさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
夏の大三角さんの念話「占いやるつもりの心の準備をしていたら、真逆を引いてしまった」
CAIROさんの遠吠え「どうも」
ずさ信奉者さんの遠吠え「あれお仲間は???」
座布団さんの遠吠え「よろしく」
街カフェさんの独り言「村たてありがとうございます」
彼岸桜さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
残機さんの会話「よろしく」
ずさ信奉者さんの遠吠え「わおーん」
街カフェさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/29 21:24:28)
座布団さん「よろしく」
紅葉狩りさん「よろしく」
ベタメタゾンさん「よろしくー」
街カフェさん「よろしく」
ガッシュさん「よろしく」
夏の大三角さん「よろしく」
ずさ信奉者さん「よろー」
kariさんがずさ信奉者に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろってるので適当に開始」
ずさ信奉者さん「ずさー」
マツタケご飯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:23:30)
ベタメタゾンさん「起きないと顔中ペロペロするぞ!」
ゲームマスター「1遅れ気味」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ベタメタゾンさんよろちくね☆
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがベタメタゾンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベタメタゾンさん「ずっさーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:20:38)
ゲームマスター「拡大」
街カフェさん「はーい」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「あと2分まってね。」
かりさんがCAIROに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェック中」
kariさんがデットーリに名前を変更しました。
kariさんが紅葉狩りに名前を変更しました。
kariさんが残機に名前を変更しました。
デットーリさん「こんばんは」
kariさんが夏の大三角に名前を変更しました。
kariさんが街カフェに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:16:36)
kariさんが包み紙に名前を変更しました。
kariさんが雑魚に名前を変更しました。
かりさんが彼岸桜に名前を変更しました。
kariさんがGR計画に名前を変更しました。
kariさんがマツタケご飯に名前を変更しました。
kariさんがガッシュに名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「名前変更始めて」
残機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:14:08)
マツタケご飯さん「こんばんは」
kariさんが淀屋橋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:13:18)
CAIROさん「こんばんは」
kariさんがゆうちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:12:54)
ゲームマスター「こんばんは」
雑魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:12:02)
ゲームマスター「こんばんは」
座布団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:11:24)
夏の大三角さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:11:08)
淀屋橋さん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2120
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:10:28)
彼岸桜さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:09:19)
ガッシュさん「こんばんは」
包み紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:09:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:08:59)
ゲームマスター「こんばんは」
街カフェさん「こんばんは」
ゲームマスター「OK>紫」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:08:25)
ゲームマスター「こんばんは」
紅葉狩りさん「145562番地」
紅葉狩りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:07:14)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:07:00)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
GMの判断で顔パスあり
ゆうちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:06:27)
GR計画さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 21:05:30)
戻る