過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
勇者あああ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルボン
◆MClq8oIt2U
[霊能者]
(生存中)
 
 
2112
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
モバイルアプリ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(生存中)
 
 
海辺
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[狩 人]
(生存中)
 これを見たら占うように!!
 
紫鏡
黒幕の黒幕 ◆Ate...oAeo
[村 人]
(生存中)
 
 
グレゴリアス
◆6ytJXNsVzY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーズ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリア
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
京抹茶
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
涙ぽろぽろ
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
塩の柱
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
上手投げ
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
劇場版
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
一番長い日
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
リザイア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 待ちきれない普通村 〜 145565番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
マーズさん「そう考えると、占い噛み少し早めて、
死体なし出たら仕方ないから海辺さん噛み試すという手もあったかな〜
結局この速度だと間に合わないんだけど、」
マーズさん「まあどっちにしろ後で1吊り稼げるから海辺さん残しはなかなか捨てがたかった」
モバイルアプリさん「グレ指定して狩CO入ったら指定するが、噛まれないうちに吊り逃れは吊らんくない?
そこを狼濃く見るなら先に紫鏡さん吊るし」
一番長い日さん「おつかれさまでした ありがとうございました」
マーズさん「そういうものか・・・」
リザイアさん「占いが死ぬまで指定はいるわけないじゃん・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
京抹茶さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
京抹茶さん「ありがとうございます、パーフェクトはいつぶりか思い出せませんw」
2112さん「ここから初日の発言が見えるほどの速攻」
マーズさん「占い○出たら次海辺さん指定と思ったので。」
海辺さん「お疲れ様でした、村建てと同村感謝です。」
リザイアさん「完全な甘え」
京抹茶さん「吊り逃れ噛まな過ぎて海辺さん狼すら考えましたね。」
一番長い日さん「占いさんパーフェクトおめでとうございます」
2112さん「村建て感謝記録見てきます」
紫鏡さん「狩人の吊り逃しから始まり色々完璧だった・・・」
リザイアさん「おつかれさま」
ブルボンさん「おつ」
マーズさん「ぴえええ」
涙ぽろぽろさん「虐殺すぎて涙もでない」
一番長い日さん「おつかれさまでした」
モバイルアプリさん「村立感謝 なんで吊り逃れかまねーの?」
グレゴリアスさん「おつかれさまでした」
勇者あああさん「おつかれさま」
塩の柱さん「お疲れでした」
アリアさん「ぜんぜん疲れてないけどおつかれさまでした!」
京抹茶さん「お疲れさまでしたー」
モバイルアプリさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/29 21:05:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ブルボンさん0 票投票先 → マーズさん
一番長い日さん0 票投票先 → マーズさん
劇場版さん0 票投票先 → マーズさん
紫鏡さん0 票投票先 → マーズさん
モバイルアプリさん0 票投票先 → マーズさん
京抹茶さん0 票投票先 → マーズさん
リザイアさん0 票投票先 → マーズさん
2112さん0 票投票先 → マーズさん
マーズさん9 票投票先 → 海辺さん
海辺さん1 票投票先 → マーズさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
海辺さん「ばれてた悔しい」
2112さん「再沈黙」
京抹茶さん「吊り逃れてましたしねぇ。」
京抹茶さん「海辺さんが狩人でしょう。」
2112さん「ギブアップあったので確定です」
マーズさん「劇場版はたぶん村人」
京抹茶さん「身内票がなかったから・・・。」
海辺さん「みんな鋭いなー」
劇場版さん「46」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マーズさん「まった。もう一人くらい噛ませてくれ…
たぶん海辺じゃないかな海辺。吊れそうなんでもったいなくて噛めなかったけど、」
リザイアさん「何もした気がしない」
ゲームマスター「完全パフェ村だった 狩人も生きてる」
2112さん「終わりましょう」
ブルボンさん「スキップ」
2112さん「占いの独擅場でした」
ゲームマスター「平気そうだからコンビニいこうかとか思ったけど」
勇者あああさん「パーフェクトだな」
京抹茶さん「狩人さんありがとうありがとう。
占い無双でアレな村だったのでちんとうで行きましょう。」
一番長い日さん「占い無双村 糸 冬 了」
海辺さん「隠す必要すらなかったですね」
紫鏡さんマーズをまず吊ろうってさ
ブルボンさん「●」
マーズさん「ひえーw」
ゲームマスター「…」
アリアさん「占いが鬼だ」
京抹茶さん「終わり。」
2112さん「その必要すらなかった」
海辺さん「おはよう」
京抹茶さんずっと1発言の劇場版さんと、狼から得票している海辺さんと長い日さんを抜かして。
◆マーズさん「人狼に心を読まれるとまずいので思ったことはグレランになってから言おっと」
最も微妙な位置ってここだと思う訳です。
モバイルアプリさん「お疲れ」
マーズさん「おはよう」
紫鏡さんね?
モバイルアプリさん「ナイス」
京抹茶さん「占いCO マーズさん●」
2112さん「隠せ」
5日目の朝となりました。(15/10/29 21:02:29)
マーズさんを占います。 >>> 京抹茶 <<<
マーズさんの遠吠え「もう噛んだぞ」
モバイルアプリさんの会話「LWどこだろねこれ」
京抹茶さんを狙います。 >>> マーズ <<<
マーズさんの遠吠え「君の余命は…ててーん」
マーズさんの遠吠え「では占い師の寿命を見てみよう」
ゲームマスター「平気そうだから」
一番長い日さんの独り言「上手投げさんしか勇者投票できてなかったのに吊ってしまった」
マーズさんの遠吠え「生あるものはいずれ滅びる。健康な時こそ忘れてしまうものだが。」
京抹茶さんの独り言「海辺さん噛まれないとなると、そこ狩人でなく狼なんですか?」
勇者あああさん「おつかれさま 海辺だった」
京抹茶さんを護衛します。 >>> 海辺 <<<
紫鏡さんの独り言「あなたは京抹茶さんを護衛しています。」
マーズさんの遠吠え「仲間がいなくなってしまった」
一番長い日さんの独り言「6灰 4吊り」
4日目の夜となりました。(15/10/29 21:00:33)
勇者あああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブルボンさん0 票投票先 → 勇者あああさん
一番長い日さん0 票投票先 → 勇者あああさん
劇場版さん0 票投票先 → 勇者あああさん
勇者あああさん10 票投票先 → 京抹茶さん
紫鏡さん0 票投票先 → 勇者あああさん
モバイルアプリさん0 票投票先 → 勇者あああさん
京抹茶さん1 票投票先 → 勇者あああさん
リザイアさん0 票投票先 → 勇者あああさん
2112さん0 票投票先 → 勇者あああさん
マーズさん0 票投票先 → 勇者あああさん
海辺さん0 票投票先 → 勇者あああさん
一番長い日さん「だとしたら厄介ですね センサーのいい人が死んでしまったということなので >海辺」
京抹茶さん「狩人狙い&グレゴリアスさん投票ってことで吊れない位置と見たのでは。>海辺さん」
2112さん「●連打の方がずっと嬉しい」
海辺さん「アリアさんグレゴリアスさんに投票してたから噛まれたのかな」
京抹茶さん「ストレートのド鬼畜仕様ですか・・・(震)>紫鏡さん」
ブルボンさん「そう?狂狩り占わない○連打のが嬉しいけど>2112」
京抹茶さん「この辺りはあまり狼濃くないかなって考えてました。
初日呪殺なので狩人候補吊り殺し・噛み殺ししたいでしょうし、身内票でなければ。」
マーズさん「人狼に心を読まれるとまずいので思ったことはグレランになってから言おっと」
2112さん「初日の投票は当てにならない
死にに来てる人が多すぎた」
紫鏡さん「まあまず今夜チャレだけど、死体無いから
占い師は確実に●引いてねー」
アリアさん「狼投票して噛まれるとか仕事した感ありますね!やったぜ」
2112さん「初手呪殺の占い師として●連打以上の仕事はないよ>ブルボン」
勇者あああさん「誤爆か身内切りかは知らないが、霊と繋がってる占いから●でたらもう吊られるしかないです」
京抹茶さん「グレゴリアスさん 1 票 投票先 → 海辺さん
勇者あああさん 1 票 投票先 → 一番長い日さん」
紫鏡さん「ほんとかー><」
一番長い日さん「抹茶が生きてる限り喋らなくていいなんて、噛んだあと本気だす宣言じゃないですか」
紫鏡さん「ただ、吊った訳でもないし
吊られそうな位置へ投票してる訳でもないから狼は臆病者でもあると思う」
ブルボンさん「○位置ないのがちょっと不安ですが、なんにしても今夜チャレでしょう」
京抹茶さん「私、そこが潜伏狂人かなって思ってたんですよね。<長い日さん>紫鏡さん」
2112さん「グレゴリの態度と勇者の態度から諦めを感じる」
一番長い日さん「残念ながらはずれですー>< >紫鏡」
劇場版さん「おはー」
海辺さん「そうかな、個人的には勇者さん●は意外だけど」
紫鏡さん「割とまともな噛みをする狼だなって思った」
京抹茶さん「アリアさんは非狼位置だったのでしょうがないです。」
紫鏡さん「じゃあ一番長い日も狼ね」
勇者あああさん「残念!勇者の冒険はここで終わってしまった」
京抹茶さん「今晩チャレされます。」
リザイアさん「OK」
マーズさん「どうかしましたか >紫鏡さん」
一番長い日さん「うん、勇者●は納得」
勇者あああさん「おはよう」
2112さん「人外蹂躙っぷりがとどまるところを知らない」
モバイルアプリさん「おはよう」
一番長い日さん「おはよう」
京抹茶さん◆勇者あああさん「京抹茶がいる限り適当に雑談する系勇者やってていいすか」
なんだかわざとらしいゆるゆる村人系演出だし、狩人ではなさそうな微妙なライン。
海辺さん「おはよう」
ブルボンさん「●」
2112さん「おはよう」
京抹茶さん「占いCO 勇者あああさん●」
紫鏡さん「あー」
4日目の朝となりました。(15/10/29 20:54:03)
アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリアさんを狙います。 >>> マーズ <<<
リザイアさんの会話「OK」
モバイルアプリさんの会話「一番長い日さんCOあったら海辺さんまでいって、そこもCOあったらつりのがしの紫鏡さんまでかな」
京抹茶さんの独り言「一番長い日さんが発言的にちょっと浮いてるので狂人あるでしょうかー。」
マーズさんの遠吠え「アリアだけ噛ませて〜」
勇者あああさんの遠吠え「アリアは狼投票だから吊れないな多分」
勇者あああさんの遠吠え「海辺は昨日時点では結構気になったけどなー わからん」
モバイルアプリさんの会話「どうぞ 」
マーズさんの遠吠え「ただ、海辺や劇場版はグレランで指定されそうだからもったいないんだよね。
アリアも吊れる系だろうけd。」
2112さんの独り言「今かなり有利ですよね
グレゴリアスが諦め気味だったのも合わせて、あれが潜伏狂でない限りは」
マーズさんの遠吠え「あと海辺の吊り逃れはなんかあるかどうかってくらい」
一番長い日さんの独り言「まーライン切れるなら、霊能も占いも残して信用勝負させるほうがいいな」
マーズさんの遠吠え「2112は「狩人は〜」とか言ってるし
劇場版は「自分村陣営で〜」とか言ってるから狩人っぽくないね」
一番長い日さんの独り言「村が霊能を信用するなら占いが吊れ、占いを信用するなら霊能が吊れる」
リザイアさんの会話「明日指定できる展開だったら一番長い日ころす」
ブルボンさんの独り言「●」
2112さんの独り言「初日呪殺が有利じゃないってのは初日占いが考えられるからであって
今日グレー噛みの霊能○から●出しは相当以上真です」
京抹茶さんの独り言「まあ、明後日の朝には噛まれて冷たくなってる系ってことで。」
勇者あああさんの遠吠え「だなぁ」
京抹茶さんの独り言「狼さんが非常に素直でどうしましょう。」
一番長い日さんの独り言「霊能噛みなら、占いは高確率で真
狂人なら霊能結果見せて占い吊ったほうがいい」
リザイアさんの会話「それな」
京抹茶さんの独り言「占いCO 勇者あああさん●」
マーズさんの遠吠え「アリアくらいかな?」
勇者あああさんの遠吠え「なー。ステってたりする狩人とかいたら噛むの無理やで工藤」
京抹茶さんを護衛します。 >>> 海辺 <<<
勇者あああさんを占います。 >>> 京抹茶 <<<
モバイルアプリさんの会話「海辺さん吊り逃れて噛まれてない時点で狼濃いと思ったけど
グレゴリアスさんに投票されてるのな」
グレゴリアスさん「おつかれさまでした」
京抹茶さんの独り言「グレゴリアスさん 1 票 投票先 → 海辺さん
海辺さんの吊り逃れと合わせると、そこ狩人じゃないのですかねぇ。」
マーズさんの遠吠え「なんかあんまり狩人っぽい奴いないな?」
3日目の夜となりました。(15/10/29 20:49:31)
グレゴリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレゴリアスさん12 票投票先 → 京抹茶さん
ブルボンさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
一番長い日さん0 票投票先 → グレゴリアスさん
劇場版さん0 票投票先 → グレゴリアスさん
勇者あああさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
アリアさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
紫鏡さん0 票投票先 → グレゴリアスさん
モバイルアプリさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
京抹茶さん1 票投票先 → グレゴリアスさん
リザイアさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
2112さん0 票投票先 → グレゴリアスさん
マーズさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
海辺さん0 票投票先 → グレゴリアスさん
一番長い日さん「初日呪殺って別に村有利じゃないんですよ 知ってる人が多いとは思いますけど」
勇者あああさん「京抹茶がいる限り適当に雑談する系勇者やってていいすか」
紫鏡さん「これはどうもどうも」
ブルボンさん「どうぞどうぞ」
紫鏡さんプロフィール見てみなさい、紫鏡さんが狼なはずないでしょ!
ブルボンさん「しゃべっていいよ」
海辺さん「紫鏡さんは数学者なんだろう(適当)」
京抹茶さん「YHVH」
一番長い日さん「情報が出ない昨日ならともかく、今日喋らないってのは理解不能です
占い師がいつまでも生きてるとは限らないわけで」
紫鏡さん「-7」
勇者あああさん「呪いの呪文か何かかな」
紫鏡さん「+9」
ブルボンさん「STFU」
紫鏡さん「*13」
マーズさん「噛みから考えてもそういうこったな >一番長い日さん」
紫鏡さん「-8」
紫鏡さん「+9」
劇場版さん「おはようー」
紫鏡さん「7」
リザイアさん「-1」
グレゴリアスさん「まあ、おやすみ」
一番長い日さん「占いの内訳は真狂になりました」
京抹茶さん「グレ噛み以外だったらびっくりですが、引きは良かったですね。投票済み。」
海辺さん「アリアさん鋭いなー、憧れちゃうなー」
勇者あああさん「残念!グレゴリアスの旅はここで(ry」
グレゴリアスさん「暇だったからね、まさか乗っ取りとは恐れ入ったよ」
2112さん「おはようおやすみ」
塩の柱さん「狩人の代わりに噛まれるなぞ造作もないが、狩人に投票してて草」
リザイアさん「じゃあ な!」
勇者あああさん「おはよう」
一番長い日さん「灰噛みして占いが●とは良い日です」
アリアさん「v・−・v」
紫鏡さん沈黙投票
海辺さん「おはよう」
モバイルアプリさん「おはよう」
アリアさん「やったじゃん狼投票」
マーズさん「おはよう」
一番長い日さん「おはよう」
京抹茶さん◆グレゴリアスさん「翻訳しても私の役割は中ですとか意味わからんの出たぞ」
日中に翻訳している辺り暇そうだし、狩人ではなさそうな微妙なライン。
グレゴリアス投票者はアリアさんのみ。
紫鏡さん「ヮ(゚д゚)ォ!」
グレゴリアスさん「おはよう」
ブルボンさん「○」
京抹茶さん「占いCO グレゴリアスさん●」
3日目の朝となりました。(15/10/29 20:42:33)
塩の柱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩の柱さんを狙います。 >>> グレゴリアス <<<
一番長い日さんの独り言「7割り 霊能噛み 2割り 灰噛み 1割り占い噛み」
京抹茶さんの独り言「アリアさんが非狼目位置。」
一番長い日さんの独り言「なんか回線の調子悪いなぁ 投票はやめにしよう」
勇者あああさんの遠吠え「塩ポップコーン食べれるなやった」
グレゴリアスさんの遠吠え「塩でもいただきますか」
マーズさんの遠吠え「まかした」
一番長い日さんの独り言「むしろ海辺のほうが役職系 共有なら指定しちゃう」
マーズさんの遠吠え「劇場版は狂アピ投票なのかとも思うけど、
こういうのはだいたい村人」
ブルボンさんの独り言「○」
グレゴリアスさんの遠吠え「流石に無理っしょw」
勇者あああさんの遠吠え「塩の柱と海辺かなぁ。わからん」
マーズさんの遠吠え「狩人はわかりませーん。発言数多い人じゃないの。」
グレゴリアスさんの遠吠え「2112が狂人か狩人かといったところだと思います」
アリアさんの独り言「紫鏡、京抹茶、海辺 が票替えか」
京抹茶さんの独り言「そんなことより海辺さんが早速吊り逃れしてるのですが、狩人そこじゃないですよね!?」
勇者あああさんの遠吠え「ちょっと噛めそうとか思っちゃうよな」
京抹茶さんの独り言「占いCO グレゴリアスさん●」
京抹茶さんを護衛します。 >>> 海辺 <<<
京抹茶さんの独り言「はい」
グレゴリアスさんを占います。 >>> 京抹茶 <<<
マーズさんの遠吠え「今日噛めないかなw」
一番長い日さんの独り言「6票も入るとは思わなんだ 勇者投票とかは素村っぽい気がする」
勇者あああさんの遠吠え「素で寝坊してしまった。狩人っぽいとこ適当に噛んでこ」
マーズさんの遠吠え「グレラン順位はわりといいんだが占い師倒さないといけないな」
ゲームマスター「いずれにせよマーズ占って露見しそう」
上手投げさん「狩人保護!」
グレゴリアスさんの遠吠え「すまんな対応は用意してなかった」
2112さんの独り言「死にに来てる人が多すぎた」
2日目の夜となりました。(15/10/29 20:38:02)
上手投げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレゴリアスさん1 票投票先 → 海辺さん
ブルボンさん1 票投票先 → 上手投げさん
塩の柱さん0 票投票先 → 海辺さん
一番長い日さん2 票投票先 → 上手投げさん
劇場版さん1 票投票先 → ブルボンさん
勇者あああさん1 票投票先 → 一番長い日さん
アリアさん0 票投票先 → グレゴリアスさん
紫鏡さん0 票投票先 → 上手投げさん
モバイルアプリさん0 票投票先 → 劇場版さん
上手投げさん6 票投票先 → 勇者あああさん
京抹茶さん0 票投票先 → 上手投げさん
リザイアさん0 票投票先 → 海辺さん
2112さん0 票投票先 → 上手投げさん
マーズさん0 票投票先 → 一番長い日さん
海辺さん3 票投票先 → 上手投げさん
ゲームマスター「狂人いないんだよなあこれ 結構村有利」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
グレゴリアスさん1 票投票先 → 海辺さん
ブルボンさん1 票投票先 → 上手投げさん
塩の柱さん0 票投票先 → 海辺さん
一番長い日さん2 票投票先 → 上手投げさん
劇場版さん1 票投票先 → ブルボンさん
勇者あああさん1 票投票先 → 一番長い日さん
アリアさん1 票投票先 → グレゴリアスさん
紫鏡さん0 票投票先 → マーズさん
モバイルアプリさん0 票投票先 → 劇場版さん
上手投げさん3 票投票先 → 勇者あああさん
京抹茶さん0 票投票先 → マーズさん
リザイアさん0 票投票先 → 海辺さん
2112さん0 票投票先 → 上手投げさん
マーズさん2 票投票先 → 一番長い日さん
海辺さん3 票投票先 → アリアさん
京抹茶さん「だれがうまいことを。>紫鏡さん」
勇者あああさん「審議中… >紫鏡」
紫鏡さん狼つりゃ●3つも出ねえよ
アリアさん「最初に○引いたら以降○狙いがよくて、最初に●ひいたら以降●狙いがよいよきっと」
京抹茶さん「微妙なライン占いを宣言すると、潜伏狂人さんが微妙なラインを狙ってきてグレラン死してくれると信じていますZzz」
勇者あああさん「●三連でさくっと終わらせる方が好みです」
紫鏡さんマーズはまず死んでおけ
2112さん「今日は人狼狙いが有利」
マーズさん「ここで人狼を狙って占うが有利か、村人を狙って占うが有利かは意見の分かれるところだ。」
海辺さん「お菓子のMサイズってどんなんだろーなーって割と真剣に考えてた」
劇場版さん「自分村陣営で初手銃殺久しぶりにみたわ」
リザイアさん「名前からして柱を名乗ってる人がいるんだよなぁ(超適当)」
勇者あああさん「わたしの役割は中ですって出るだけで難しい」
一番長い日さん「紫鏡のその発言に思わず笑った」
京抹茶さん「狩人じゃなさそうで、噛まれても問題なさそうな微妙なラインを占えば良さそうです?」
塩の柱さん「それじゃ適当に吊るなり指定するなり自殺志願するなり、いいようにしてください」
マーズさん「この際霊能者はどうでもいいじゃないか!」
海辺さん「ブルボンさんのMediumってMサイズのミディアムのことかと思ってた」
ブルボンさん「Cough Cough,,,,,,Cough,,,Cough,,,霊です」
グレゴリアスさん「翻訳しても私の役割は中ですとか意味わからんの出たぞ」
紫鏡さん「めんどくせ
そいつがこの村の霊能でよかったわ
普通の村だったらもっとうざかった」
グレゴリアスさん「ブルボンCOなのか何だかはっきりしてくれ」
塩の柱さん「共有初日ですか?どうでもいいですが」
マーズさん「狐が死んだ。儚い命だ…この世に永遠に生きるものが何かあるというのだろうか」
勇者あああさん「日本語でお願いします読めません」
2112さん「後は流れで」
リザイアさん「共有CO 相方あってる」
京抹茶さん「クレームはスクリプト先生までお願いします。>塩の柱さん」
グレゴリアスさん「ブルボン」
2112さん「占いだから抹茶は明日○引いたら隠していい
明後日結果出して欲しい
狩人は当然抹茶固定」
紫鏡さん「わかりにくいCOするんだったら余所でやれよ」
涙ぽろぽろさん「やった」
紫鏡さん「霊媒と霊能は違うんだが?」
塩の柱さん「わりとひどい展開ですね」
アリアさん◆ブルボンさん 「My role is Medium.」
京抹茶さん「共有さんも霊能さんも欠けてて構いませんよ。
狩人さんさえ生きていればこの村は勝てます!」
モバイルアプリさん「◆ブルボンさん 「My role is Medium.」 」
海辺さん「わかりやすくて嬉しいですね」
勇者あああさん「残念!涙ぽろぽろの冒険はここで終わってしまった」
アリアさん霊媒(れいばい、medium または spirit medium)とは、超自然的存在(霊的存在)と人間とを直接に媒介することが可能な人物のことである
ゲームマスター「今日のわかめて1ついてない人枠当選おめでとうございます」
塩の柱さん「おはよう」
涙ぽろぽろさん「狐はこれがあるから寂しいよな」
モバイルアプリさん霊能出てる 以下霊能に関する話題不要
紫鏡さん霊能も引っ張り出せ
グレゴリアスさん「狐乙」
2112さん「共有相方引っ張り出せ」
上手投げさん「おやすみ」
紫鏡さん「霊能でない理由なし」
京抹茶さん「呪殺見えたので様子見しませんでした、ぽろぽろ。」
勇者あああさん「おはよう」
上手投げさん「おはよう」
2112さん「抹茶で2秒」
海辺さん「おはよう」
涙ぽろぽろさん「あああああ」
アリアさん「おつかれさまー」
マーズさん「おおおおおはよう」
紫鏡さん「さて」
一番長い日さん「おはよう」
京抹茶さん安心と信頼の右隣なおもひでならぬ涙ぽろぽろさん占い。
玉ねぎでもみじん切りしていたのでしょうか。
人外でも村人でも初日占われはイマイチ長生き出来なさそう。
占っておいてなんですが泣いてもいいですよ?
モバイルアプリさん「共有者CO」
ブルボンさん「My role is Medium.」
グレゴリアスさん「おはよう」
京抹茶さん「占いCO 涙ぽろぽろさん○」
2112さん「おはよう」
ゲームマスター「◆京抹茶さんの独り言 「占い引くと嬉しすぎて、初手●引きでもないと手加減出来ないです・・・。」
◆京抹茶さんの独り言 「占いCO 涙ぽろぽろさん○」
手加減してないわ確かに」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/29 20:28:39)
涙ぽろぽろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グレゴリアス <<<
京抹茶さんの独り言「占い引くと嬉しすぎて、初手●引きでもないと手加減出来ないです・・・。」
京抹茶さんの独り言「占いCO 涙ぽろぽろさん○」
マーズさんの遠吠え「ごゆっくりどうぞ」
グレゴリアスさんの遠吠え「あ、もらえるなら塩下さい」
勇者あああさんの遠吠え「バターでお願いします」
マーズさんの遠吠え「ポップコーンは塩味とバター味がございますが」
グレゴリアスさんの遠吠え「騙りいなければやる」
涙ぽろぽろさんを占います。 >>> 京抹茶 <<<
グレゴリアスさんの遠吠え「夕飯喰いたい」
リザイアさんの会話「よろしく」
勇者あああさんの遠吠え「ポップコーン食べたい」
マーズさんの遠吠え「何か食べたいものとかある?」
アリアさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください 再投票は初日は見てますが以後保障は出来ません!」
ブルボンさんの独り言「潜伏したい」
京抹茶さんの独り言「村立てありがとうございます。
狩人初日だったら恨みますううう!」
勇者あああさんの遠吠え「よろしく」
一番長い日さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
モバイルアプリさんの会話「よろしく」
京抹茶さんの独り言「占い来たー!!やたー(・ω・。」
グレゴリアスさんの遠吠え「よろしく」
マーズさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/29 20:23:58)
劇場版さん「はい」
上手投げさん「よろしく」
グレゴリアスさん「よろしく」
京抹茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったよ 40秒後開始します」
ゲームマスター「@3」
kariさんが2112に名前を変更しました。
kariさんが海辺に名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し 名前変えてください
20:22更新確認
kariさんがマーズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「空かせますー」
海辺さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:20:56)
マーズさん「この席空いてます〜?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二回いいました」
マーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「まだ赤は2人います 第二ラウンド」
ゲームマスター「まだ赤は2人います 第二ラウンド」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:20:22)
紫鏡さん「長財布って入れる場所が鞄しかないから無理」
ゲームマスター「間違えて蹴りそうになるので名前変えてくださいー」
kariさんがグレゴリアスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが一番長い日に名前を変更しました。
kariさんがリザイアに名前を変更しました。
kariさんが勇者あああに名前を変更しました。
2112さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:18:25)
kariさんが京抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー 20時以前の赤と枠拡張で早いほうの対決列島します」
紫鏡さん「CK.」
リザイアさん「こんばんは」
kariさんが上手投げに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:17:07)
ゲームマスター「ありがとう>紫鏡さん」
京抹茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:16:43)
ゲームマスター「そうですね、安価つけ忘れました」
紫鏡さん「霊能最近一人しか出ないからなあ
人外より共有が出る方が確率高くなってるな」
kariさんがブルボンに名前を変更しました。
紫鏡さん「ああ、自分?」
上手投げさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:15:19)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがモバイルアプリに名前を変更しました。
モバイルアプリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:14:00)
ゲームマスター「参加した村番とかありますか?
無ければ質問→霊能の一般的な内訳って何だと思います?」
かりさんがアリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが紫鏡に名前を変更しました。
紫鏡さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:12:22)
ゲームマスター「次回更新20:20」
ゲームマスター「微妙な時間に微妙な人数で更新どうしようかなぁ」
kariさんが涙ぽろぽろに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
アリアさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:01:15)
勇者あああさん「こんばんは」
kariさんが塩の柱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 20:00:14)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが劇場版に名前を変更しました。
劇場版さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:57:18)
ゲームマスター「次回更新20:10 短めで」
ゲームマスター「こんばんわー」
一番長い日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:56:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
塩の柱さん「なるだけがんばローマ皇帝ネロ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:53:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
涙ぽろぽろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:48:25)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:45:08)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「入村だけとりあえず待ちきれないのでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:40:41)
ゲームマスター「ありがとう」
kariさん「吊られそうな時や露呈数が多い場合とかです。」
ゲームマスター「返事があればいいよ的なもの(2−1の言葉の意味が分かる位ならいいよ)なのでね」
ゲームマスター「参加した村番とかありますか?>茶色kari
無いなら質問→潜伏占いってどういう時に解除すべきだと思います?」
ブルボンさん「その情報だけでは判断しかねますね」
ブルボンさん「こん」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:28:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:27:44)
ゲームマスター「ありがとう」
グレゴリアスさん「霊能派もいますが私は占い派です」
グレゴリアスさん「 145562番地」
ゲームマスター「参加した村番とかあります?
無いなら質問→2−1−2で初手どこ護衛します?」
ゲームマスター「こんばんわー」
グレゴリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 19:21:47)
ゲームマスター「長財布引退だ引退」
ゲームマスター「銀行のカードなくして月末まで七千円で過ごすことになった
埼京線まじやべー」
ゲームマスター次回更新どーんと20:00
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る