過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
クローイ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
カブラ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[霊能者]
(生存中)
 
 
見よう
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[占い師]
(生存中)
 
 
カストラート
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
IRU
イル ◆LeypVjZ4Qc
[狩 人]
(生存中)
 
 
僕らの夏の夢
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
カボチャプリン
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
記録の欠片
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もくたんたん
青い鳥 ◆LWRDxPYheI
[村 人]
(死 亡)
 
 
妲己
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
六韜三略
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奴隷区
◆pu7BaiJUKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まうす
◆5ktcYgJZ1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しゃーんぷー!
◆Cuz.K.oRYs
[共有者]
(生存中)
 
 
きーぼーど
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨天決行
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ハロウィンは 今年も中止 普通村 〜 145564番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クローイさん「草 相方とその他ありがとね」
しゃーんぷー!さん「すげー雨天GJしてる」
カボチャプリンさん「ありがとうございました」
クローイさん「共有なのにニート状態やったで」
記録の欠片さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
雨天決行さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「では皆さんお疲れ様でした よい夜を」
IRUさん「GMさん 村ありがとー おやすみー」
記録の欠片さん「IRUさんとか無理でしょう・・・」
六韜三略さん「GM同村同狼感謝」
カボチャプリンさん「狩人さんの潜伏力がすごいです」
僕らの夏の夢さん「GM同村お疲れ様でした」
雨天決行さん「おわってたおつかれ」
見ようさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼涙目村」
カボチャプリンさん「おつかれさまでした」
クローイさん「お疲れ様」
きーぼーどさん「村立感謝」
しゃーんぷー!さん「まさかの白だったで一瞬冷汗が」
雨天決行さん「カストラート吊って終わらなければIRU・見ようで2Wなんだからはよ」
六韜三略さん「おつかれ」
僕らの夏の夢さん「おつかれさまでした」
記録の欠片さん「お疲れ様です」
きーぼーどさん「お疲れ」
カストラートさん「おつかれ」
カブラさん「おつかれ」
IRUさん「おつまー」
「村 人」の勝利です!(15/10/29 01:14:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
IRUさん0 票投票先 → カストラートさん
しゃーんぷー!さん0 票投票先 → カストラートさん
カストラートさん6 票投票先 → 見ようさん
クローイさん0 票投票先 → カストラートさん
カブラさん0 票投票先 → カストラートさん
見ようさん1 票投票先 → カストラートさん
雨天決行さん0 票投票先 → カストラートさん
記録の欠片さん「そこで遊んでも面白くない気がします・・・」
六韜三略さん「狩人噛みって一番難しくね」
カボチャプリンさん「おつかれさまです」
カストラートさん「おはよう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
見ようさん「占い結果:カブラ白」
ゲームマスター「カボチャプリンさんお疲れ様です」
カブラさん「まさかの○だった」
IRUさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/10/29 01:13:44)
カボチャプリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見ようさんを護衛します。 >>> IRU <<<
クローイさんの会話「じゃあ日シリ予想でもしますか」
見ようさんの独り言「おせえな」
記録の欠片さん「うーん、ムーブは完璧だっただけに本当狩人噛めないって嫌になりますね」
雨天決行さんの独り言「おまえなんか一生記憶の欠片に追いやってやる」
しゃーんぷー!さんの会話「もうちょい相方と雑談したかった」
ゲームマスター「記憶の欠片さんお疲れ様です」
しゃーんぷー!さんの会話「なんや」
記録の欠片さん「そこ狩人は無理ですお疲れ様です」
クローイさんの会話「ごめんて」
カブラさんを占います。 >>> 見よう <<<
カボチャプリンさんを狙います。 >>> カストラート <<<
6日目の夜となりました。(15/10/29 01:12:34)
記録の欠片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
IRUさん0 票投票先 → カストラートさん
しゃーんぷー!さん0 票投票先 → カストラートさん
カストラートさん4 票投票先 → 記録の欠片さん
クローイさん0 票投票先 → 記録の欠片さん
カボチャプリンさん0 票投票先 → 記録の欠片さん
カブラさん0 票投票先 → カストラートさん
記録の欠片さん5 票投票先 → カストラートさん
見ようさん0 票投票先 → 記録の欠片さん
雨天決行さん0 票投票先 → 記録の欠片さん
記録の欠片さん「いやー雨天決行さんと添い遂げたい感じのする普通村でした」
クローイさん「おら! とうひょう だせ!」
雨天決行さん「おつかれ言う前にちんとー済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カストラートさん「投票していいよ
さすがにあがいてもしょうがないし」
記録の欠片さん「多分」
見ようさん「沈黙してねえ奴まだいるのか」
記録の欠片さん「いや雨天決行さんは大好きですよ」
カブラさん「投票しちくりー」
記録の欠片さん「えへ」
雨天決行さん「俺の心を弄んだ記録の欠片は許されない」
しゃーんぷー!さん「ここで記憶とシンクロするとは思わなかったぜ・・・」
記録の欠片さん「奴隷区さんのことまだ忘れてませんよ」
クローイさん「しゃぁねぇよ。初手銃殺だけはどーしようもねぇ」
しゃーんぷー!さん「一番かわいそうなやつを忘れちゃいかんで」
見ようさん「両方狼じゃねえか」
カボチャプリンさん「おはよう」
記録の欠片さん「やった!人気投票だ!」
カストラートさん「すまんすまん」
カブラさん「人気投票」
IRUさん狼さんちょっとかわいそう
カストラートさん「やっぱカボチャだよな」
雨天決行さん「おつかれ」
カブラさん「○」
見ようさん「詰み 記録カストカブラ」
IRUさん「おはよー」
ゲームマスター「死体なし」
記録の欠片さん「おはようー」
クローイさん「おはよう」
見ようさん「占い結果:IRU白」
きーぼーどさん「お疲れ」
6日目の朝となりました。(15/10/29 01:09:26)
見ようさんを狙います。 >>> カストラート <<<
見ようさんを護衛します。 >>> IRU <<<
IRUさんの独り言「きーぼーどさんなのか」
記録の欠片さんの遠吠え「まぁ既定路線かー・・・」
カストラートさんの遠吠え「カボチャ噛んでおきゃ良かったか」
ゲームマスター「きーぼーどさんお疲れ様です」
IRUさんを占います。 >>> 見よう <<<
六韜三略さん「今回見てて思ったのが狩人噛めなくても予測ボルコンで最悪いけるな」
5日目の夜となりました。(15/10/29 01:08:35)
きーぼーどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きーぼーどさん7 票投票先 → IRUさん
IRUさん2 票投票先 → カストラートさん
しゃーんぷー!さん0 票投票先 → きーぼーどさん
カストラートさん1 票投票先 → きーぼーどさん
クローイさん0 票投票先 → きーぼーどさん
カボチャプリンさん0 票投票先 → きーぼーどさん
カブラさん0 票投票先 → きーぼーどさん
記録の欠片さん0 票投票先 → IRUさん
見ようさん0 票投票先 → きーぼーどさん
雨天決行さん0 票投票先 → きーぼーどさん
クローイさん「逃げちゃダメだ×3」
カボチャプリンさん「記録が欠片になるまで・・・」
記録の欠片さん「狂っぽいのもいないように見えるし」
しゃーんぷー!さん「目標をセンターに入れてスイッチ」
カブラさん「そういう意味で今日までの○に狂人がいなければほぼ村勝ち確定だったから
昨日はカストラートで○引きが、今回の噛みの場合はベストであった」
記録の欠片さん「何度グレを数えればいいのだろう・・・」
雨天決行さん「どっちにしても僕らの夏の夢が狩人じゃなければ詰みだよ」
カブラさん「カストラート狼かは重要ではない。狂人かどうかのみ」
カボチャプリンさん「カストラートさん狼ありそうに思えてきたんですよね」
カブラさん「だったな」
きーぼーどさん「こんだけグレー狭いのに狼当てられなかった俺に人権はなかった」
雨天決行さん「なら一番白かった記録の欠片占えばよかったのに>見よう」
カブラさん「カストラート占いがベストだな」
カボチャプリンさん「保証??」
見ようさん「かぼちゃまで保証きくのおまえ?>雨天決行」
きーぼーどさん「僕らの夏の夢さん狼軸で夜考えてたからこれもうわかんねぇな」
僕らの夏の夢さん「狂人さんは狼でした(???)」
雨天決行さん「俺狂人でも狩人でもないから大丈夫だよ」
IRUさん「COはないなー」
カストラートさん「グレー2/3で狼らしいからどこでもいいよ」
カブラさん「狂人が殺せりゃなんでもいいから狂人が薄いステ目を残していきゃいい」
記録の欠片さん「どう数えても4グレ」
見ようさん「霊偽も雨天決行狂ものこってる」
きーぼーどさん「COないし俺吊りでいいよ別に」
クローイさん「ぷっくぷく」
雨天決行さん「ていうか占い真なら既に詰み」
見ようさん「じゃきーぼーどおつかれ」
カストラートさん「IRUでしょ」
カブラさん「COなけりゃ吊り」
きーぼーどさん「投票でいくとIRUさんが一番濃くなる」
記録の欠片さん「僕らの夏の夢さんが死んでしまってぼかぁかなしいです」
見ようさん「狩人今生きてたら詰みだな」
カボチャプリンさん「そうなるとIRUさんかカストラートさん…」
カストラートさん「おはよう」
カブラさん「指定理由はステ目以外を指運で指定」
僕らの夏の夢さん「おつかれさまでした」
雨天決行さん「やっぱり黒アイコンはみんな白かったんだ!(手のひらクルー」
カブラさん「指定きーぼーど」
クローイさん「おはよう」
カボチャプリンさん「夏の夢さん噛まれました」
しゃーんぷー!さん「ぼくはうごかない」
ゲームマスター「僕らの夏の夢さんお疲れ様です」
カボチャプリンさん「おはよう」
カブラさん「狂人死んだら詰みだな」
きーぼーどさん「おいおいそこ狼だと思ってたわ」
僕らの夏の夢さん「おっけー狩保護」
カブラさん「霊能結果●」
IRUさん「おはよー」
記録の欠片さん「おはようー」
きーぼーどさん「おはよう」
見ようさん「占い結果:カボチャプリン白」
5日目の朝となりました。(15/10/29 01:02:45)
僕らの夏の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕らの夏の夢さんを狙います。 >>> カストラート <<<
クローイさんの会話「へいへいほー」
クローイさんの会話「プランCもここまで工程進んだのに・・・」
記録の欠片さんの遠吠え「はーい、これで噛めなかったらみちづれー」
しゃーんぷー!さんの会話「見ように任せてもええけどね」
カボチャプリンさんを占います。 >>> 見よう <<<
記録の欠片さんの遠吠え「じゃあ二択任せてみましょう!」
カストラートさんの遠吠え「僕らでいってみるわ」
僕らの夏の夢さんの独り言「でもきーぼーど村打ち出来るかと聞かれたら微妙」
クローイさんの会話「適当にカステラでもつって茶を濁しますか?」
きーぼーどさんの独り言「いやでも3日目投票してんだもんなぁ」
しゃーんぷー!さんの会話「IRU狂人だと思った俺、意見割れる」
記録の欠片さんの遠吠え「今日は無謀っていうか無理ですね」
カストラートさんの遠吠え「同じ考え」
きーぼーどさんの独り言「かぼちゃ-僕らかな」
記録の欠片さんの遠吠え「高く見るとカボチャプリンさん狩人候補から外れそうって感じですけど、よく分からずに路線はあるかなぁ」
カストラートさんの遠吠え「グレ噛んで他に○だと詰みかねないけど、今日チャレンジはさすがに無謀すぎるんで」
クローイさんの会話「IRU狩人と見たワイ、低みの見物」
きーぼーどさんの独り言「僕らと誰だろもう一人 IRUさんなら強い」
僕らの夏の夢さんの独り言「六韜三略ーカボチャプリンーIRU
狂人記録の欠片orカストラート」
記録の欠片さんの遠吠え「発言だけならカボチャプリンさんなんですけど、カボチャプリンさんの発言レベルで○護衛しそうにないっていうジレンマです」
IRUさんの独り言「よ、欲をかくのはよくない・・・よくない・・・」
カストラートさんの遠吠え「かぼちゃもよく分からずそういうことする可能性あるけど」
しゃーんぷー!さんの会話「さすがにもくもくたんはすむらだろって思って高みの見物してた」
見ようさんの独り言「白引きイコール詰みでもなく狂人もおり安定感がないな」
見ようさんを護衛します。 >>> IRU <<<
カストラートさんの遠吠え「こういうのしそうなの僕らくらいだと思うけどどうよ」
カストラートさんの遠吠え「○でGJ出す意味ないんだけどな」
六韜三略さん「最悪な場所だった」
ゲームマスター「六韜三略さんお疲れ様でした」
IRUさんの独り言「ヤッター」
雨天決行さんの独り言「俺視点じゃ狩人はグレーにいるからもう詰んでるんだよなぁ」
4日目の夜となりました。(15/10/29 00:59:08)
六韜三略さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きーぼーどさん0 票投票先 → 六韜三略さん
僕らの夏の夢さん0 票投票先 → 六韜三略さん
IRUさん0 票投票先 → 六韜三略さん
しゃーんぷー!さん0 票投票先 → 六韜三略さん
カストラートさん0 票投票先 → 六韜三略さん
クローイさん0 票投票先 → 六韜三略さん
六韜三略さん11 票投票先 → 見ようさん
カボチャプリンさん0 票投票先 → 六韜三略さん
カブラさん0 票投票先 → 六韜三略さん
記録の欠片さん0 票投票先 → 六韜三略さん
見ようさん1 票投票先 → 六韜三略さん
雨天決行さん0 票投票先 → 六韜三略さん
カブラさん「○狙えよ」
カボチャプリンさん「どこ?」
IRUさん記録 ごめんね
IRUさん「記憶のかけらさんときーぼーどさんを信じる」
六韜三略さん「多分ここで合ってると思うけどな」
カボチャプリンさん「狩人吊らないってことで消極的柱していると、噛まれなくて逆に
狩人噛まれることになっちゃうからやめましょう」
記録の欠片さん「どう見ても昨日の話です」
僕らの夏の夢さん「今日は●吊りですが?」
記録の欠片さん「もうこの村狩人さえ吊らなきゃどうでもいいんで別にいいんですけど」
記録の欠片さん「ところで僕らの夏の夢さんはカストラートさん吊り諦めたんですか」
カボチャプリンさん「あ、間違えましたごめんなさい>欠片さん」
僕らの夏の夢さん「やっぱやめた」
記録の欠片さん「雨天決行さんと相思相愛ですねこの村」
カボチャプリンさん「記憶の欠片さんは唯一安心して白いなって思える感じの人」
雨天決行さん「俺の記憶が欠片しか残ってなかった」
見ようさん「選択肢を狭めるのはあらゆる状況において避けるべきだ」
僕らの夏の夢さん「さて」
記録の欠片さん「記録です」
妲己さん「自分が狼だったらこの護衛は相当切れますね」
雨天決行さん「逆に記憶の欠片は白くなった」
記録の欠片さん「昨日のアレでもうヤバかったのはそうなんですけど」
まうすさん「雨天噛むとか言ってたけど変えたのかな」
カブラさん「六韜三略が噛み先やってそう。自信家っぽい印象」
きーぼーどさん「○2つの中から狩人くさいの選べるっていう利を狼に与える必要ねーってだけ」
クローイさん「グレ6で4吊まで確定ですか」
ゲームマスター「チャレったんじゃないかな?」
もくたんたんさん「吊れますねー。狼と狩人のチキチキレース」
カストラートさん「おはよう」
見ようさん「だいたい隠したとこで噛み先が雨天決行固定になるだけだろ
雨天決行が非狩人だという保証がない」
カブラさん「霊能結果○」
しゃーんぷー!さん「ひっぱれー
がんばれー
にがせー」
雨天決行さん「そこ●なら僕らの夏の夢も●でしょ」
僕らの夏の夢さん「GjGj」
まうすさん「うお、○護衛したのか」
カボチャプリンさん「GJありがとう」
クローイさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
きーぼーどさん「隠す必要もなかった」
六韜三略さん「おやすみ」
記録の欠片さん「おはようー」
IRUさん「狩人さん生存」
ゲームマスター「死体なし!」
カボチャプリンさん「おはよう」
僕らの夏の夢さん「おはよう」
きーぼーどさん「隠して指定でいいよ」
IRUさん「おはよー」
見ようさん「占い結果:六韜三略黒」
4日目の朝となりました。(15/10/29 00:53:39)
雨天決行さんを狙います。 >>> カストラート <<<
見ようさんの独り言「そうか狂COしても対抗狂COがあるのか」
しゃーんぷー!さんの会話「なんてったってプランCだもんな仕方ないな」
クローイさんの会話「さすがに明日ランで狩人死ぬとアレだし、指定は必要ですかねぇ」
カストラートさんの遠吠え「んじゃ手堅くそれで」
僕らの夏の夢さんの独り言「そろそろ●来るだろ」
クローイさんの会話「占い死んだら適当に流しましょ感」
記録の欠片さんの遠吠え「グレ噛みはどう考えてもないですし、雨天決行さんとりあえず噛んででいいんじゃないでしょうかー」
カストラートさんの遠吠え「誰か占われればグレーは残るし○噛んでチャレしようか」
記録の欠片さんの遠吠え「雨天決行さんは占いさん的には非狩位置狙いに見えてー、そんな露骨にやってこってこともない感じ」
カストラートさんの遠吠え「グレー噛んで○出たら詰むよ」
六韜三略さんの遠吠え「まぁボルコンが手堅いか」
しゃーんぷー!さんの会話「狩人げーすぎやが」
僕らの夏の夢さんの独り言「カボチャプリンー六韜三略ー?
狂人 記録の欠片orカストラート」
カストラートさんの遠吠え「そのときはグレー6の吊り5とかそういう状況になるけど」
見ようさんの独り言「あの程度で一日延期してしまった」
きーぼーどさんの独り言「昔はこの位置噛むのはみたいな推理したけど
当たんないんだよなぁ 3匹いるときはとくにムズすぎ」
六韜三略さんの遠吠え「あるとしたら投票からだとかぼちゃかなというぐらいだな
どちらにしろグレーだから手出せんが」
クローイさんの会話「グレ7で5吊りですか」
カストラートさんの遠吠え「雨天決行はなくはないから噛む意味はありそう」
見ようさんの独り言「雨天決行占いがあらゆる意味でまちがい」
六韜三略さんを占います。 >>> 見よう <<<
まうすさん「おつ。お、狩人保護になった」
IRUさんの独り言「ドキドキ」
雨天決行さんを護衛します。 >>> IRU <<<
記録の欠片さんの遠吠え「妲己さんはほっといてまうすさんが吊れたので安心しました」
カストラートさんの遠吠え「んじゃ○噛むかチャレするかだけど」
ゲームマスター「まうすさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/10/29 00:50:23)
まうすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きーぼーどさん1 票投票先 → まうすさん
僕らの夏の夢さん2 票投票先 → カボチャプリンさん
IRUさん2 票投票先 → カボチャプリンさん
しゃーんぷー!さん0 票投票先 → カストラートさん
カストラートさん1 票投票先 → IRUさん
クローイさん0 票投票先 → 記録の欠片さん
六韜三略さん1 票投票先 → きーぼーどさん
カボチャプリンさん2 票投票先 → まうすさん
まうすさん3 票投票先 → IRUさん
カブラさん0 票投票先 → 僕らの夏の夢さん
記録の欠片さん1 票投票先 → 六韜三略さん
見ようさん0 票投票先 → まうすさん
雨天決行さん0 票投票先 → 僕らの夏の夢さん
記録の欠片さん「珍しく噛み先に対しての意見が落ちない村ですね」
六韜三略さん「そういう位置って占わず吊らずで途中でCO聞くほうがいいと思うけどな」
雨天決行さん「黙ってても吊れるところに誘導するのは違和感しかなくね>六韜三略」
記録の欠片さん「◆六韜三略さん 「おはステの方が村か狼目なんだし別に違和感なくね>雨天」
今村と狼以外に何が残っているんだ・・・狂はハズレ枠か・・・」
きーぼーどさん「役臭いから初日で吊るにはちょっと怖かったけど、誘導の理由相当後付に見えたってのがでかいわ>六なんたらさん
僕らのさん村で見てるの?逆ってことは」
記録の欠片さん「雨天決行さん大好き過ぎですね私」
六韜三略さん「おはステの方が村か狼目なんだし別に違和感なくね>雨天」
雨天決行さん「そういえば○もらってたわ」
記録の欠片さん「雨天決行さんと僕らの夏の夢さん間違えました」
IRUさん「誘導には逆らいたくなる」
記録の欠片さん「冗談ですよ」
記録の欠片さん「とりあえず雨天決行さんが○で残りの黒アイコンが雨天決行さんだけなので視界をクリアにするのもいいと思うんですけど」
カストラートさん「そんな頑張る段階じゃないから」
カボチャプリンさん「グレランで吊るの怖くないのかなって思いました>六餡さん」
六韜三略さん「見てるかんじきーぼーどとは逆っぽいな」
カブラさん「挨拶だけの奴に誘導始めた時点で非狩人であり狂人要素が多いので既にぶちこんどるよ」
まうすさん「そうだったんだ。よく見てなかった>カボチャさん」
クローイさん「とりあえずステつろう→それを利用した消極的柱の流行→じゃあ陣内狙ってつろうへの変遷」
雨天決行さん「おはステに喜々として誘導かましてるし特におかしくはなくね>六韜三略」
記録の欠片さん「投票先を明言しての誘導は自分と投票先に票集めやすいのでやり方としてはあんまし」
カボチャプリンさん「記憶の欠片さんが逆誘導みたいな感じだったし、
あんまりそういう空気は感じなかったですけど>まうすさん」
僕らの夏の夢さん「今日も元気にカストラート吊りましょう」
六韜三略さん「正直僕らの夏の夢に3票も集まるグレランってすごいよな」
雨天決行さん「指定する必要がない」
まうすさん「カストラートさん吊りみたいな空気だったから票入れた僕浮いてる」
カストラートさん「おはよう」
しゃーんぷー!さん「ぼくもないよ」
IRUさん「今日も元気にグレランね」
雨天決行さん「黒アイコンが狼の手にかかったから僕らの夏の夢も狼じゃないな」
記録の欠片さん「狐死亡状況下でのおはようこは吊るべきかどうかで30秒ぐらい討論したい」
きーぼーどさん「僕らの夏の夢さんが役の狼濃い方に見えたから
そこの誘導先のカストラートさんあんまり吊りたくない」
カボチャプリンさん「おはよう」
ゲームマスター「もぐたんたんさんお疲れ様です」
クローイさん「僕は指定する気ないよ」
六韜三略さん「外れた」
もくたんたんさん「狩人保護ー」
まうすさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
クローイさん「おはよう」
カブラさん「霊能結果 ○」
IRUさん「おはよー」
記録の欠片さん「おはようー」
僕らの夏の夢さん「おはようこ」
きーぼーどさん「おはよう」
見ようさん「占い結果:雨天決行白」
もくたんたんさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(15/10/29 00:43:09)
もくたんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨天決行さんを占います。 >>> 見よう <<<
しゃーんぷー!さんの会話「カストよりはありそう」
もくたんたんさんを狙います。 >>> カストラート <<<
僕らの夏の夢さんの独り言「おまけの狂アピはいらなかったな」
クローイさんの会話「実はだっきちゃんならpgrやけど」
しゃーんぷー!さんの会話「ほんまそれ」
クローイさんの会話「しょうきょくてきはしらが おおすぎます」
記録の欠片さんの遠吠え「噛み任せますね」
IRUさんの独り言「途中で白護衛とかしたら 怒る?怒る?」
記録の欠片さんの遠吠え「どっちも噛んでからでいいんじゃないでしょうか」
カストラートさんの遠吠え「んじゃもくたんでいこか」
しゃーんぷー!さんの会話「ちょっと非かりめ大杉ひん?だいじょうぶ?」
六韜三略さんの遠吠え「狩人が頑張る村って狩人で言うもんなんかな
俺は狐噛みぐらいしかできねーから任せるけど」
記録の欠片さんの遠吠え「その二択ならもくたんたんさん行きたいですね」
カストラートさんの遠吠え「今日の噛みで狩人噛めなきゃほぼ負けってとこだな」
クローイさんの会話「仕方ないにゃあ・・・」
カストラートさんの遠吠え「もくたんかかぼちゃか」
クローイさんの独り言「CIV5のしすぎで目がいかれとる」
しゃーんぷー!さんの会話「占い師に出されたから仕方ないな」
六韜三略さんの遠吠え「すまん対応はできたけど真が朝一だったから遅れて出るぐらいならというので引っ込めた」
僕らの夏の夢さんの独り言「そこ狩人じゃないだろうな?」
見ようさんを護衛します。 >>> IRU <<<
記録の欠片さんの遠吠え「妲己さんで狩人死んでたりしてないかなぁ、適当じゃなくて割と真面目に」
クローイさんの会話「Cは出したくなかったが、仕方ないですね」
IRUさんの独り言「狐さん・・・」
妲己さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「妲己さんおつかれさまです」
しゃーんぷー!さんの会話「プランCやな」
2日目の夜となりました。(15/10/29 00:39:10)
妲己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きーぼーどさん0 票投票先 → 妲己さん
僕らの夏の夢さん3 票投票先 → カストラートさん
IRUさん1 票投票先 → 妲己さん
しゃーんぷー!さん0 票投票先 → カストラートさん
カストラートさん3 票投票先 → 六韜三略さん
クローイさん0 票投票先 → 妲己さん
六韜三略さん1 票投票先 → 妲己さん
カボチャプリンさん0 票投票先 → 妲己さん
妲己さん5 票投票先 → 雨天決行さん
もくたんたんさん0 票投票先 → 僕らの夏の夢さん
まうすさん1 票投票先 → カストラートさん
カブラさん0 票投票先 → 僕らの夏の夢さん
記録の欠片さん0 票投票先 → まうすさん
見ようさん0 票投票先 → IRUさん
雨天決行さん1 票投票先 → 僕らの夏の夢さん
僕らの夏の夢さん「だってさ、挨拶遅いじゃない?>記録の欠片さん」
IRUさん「うらみっこなしだよ」
記録の欠片さん「その訂正は適当誘導感めっちゃ出てますね」
雨天決行さん「黒アイコンラン以外なら許します」
僕らの夏の夢さん「うげ、腹減ってたか、カストラートうんカストラート吊ろう」
もくたんたんさん「アイイローイ?」
六韜三略さん「IRUが非狼かなぐらいしかわかんねー」
クローイさん「・・・そういえば藍色かこれ」
しゃーんぷー!さん「ほんまやどーりで変換できんかったんや」
妲己さん「じゃあ俺もおはステ回避」
カボチャプリンさん「カステラートさんなんていません!>僕らの夏の夢」
雨天決行さん「よく見るとこの村は黒アイコンが3人か」
まうすさん「おはステ回避」
記録の欠片さん「まだはろうぃんじゃないんですけど」
カボチャプリンさん「狩人さんは吊られても死んじゃダメですから」
もくたんたんさん「ぐ・ぐ・ぐれらんー。誰か灰色のお菓子ください。」
きーぼーどさん「記録の欠片さんグレランで吊っちゃいかんよ」
雨天決行さん「いやクローイのアイコンは藍色だよ」
記録の欠片さん「実はあいたかなとこも含めてグレランしよう」
僕らの夏の夢さん「とりあえずカステラート吊っておやすみしましょう」
クローイさん「アイコンも黒だからね、仕方ないね」
カボチャプリンさん「相方くろいっていろいろ考えてしまいました(´・ω・`)」
カストラートさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です 初日は辛い」
雨天決行さん「確定○なのに黒いとはこれいかに」
クローイさん「確認しますた 後適当にやってて」
もくたんたんさん「見ようさんと狩人さんが頑張る村把握」
しゃーんぷー!さん「共有COあいたかくろい」
僕らの夏の夢さん「狐が奴隷に駆り出されたらそりゃ妖怪になるわ」
六韜三略さん「もし初日呪殺があるなら妲己からだと密かに思ってた」
IRUさん「占いさんは一人だけ?」
カボチャプリンさん「この噛みのタイミングで占いさんすごいえらい」
記録の欠片さん「奴隷区さん、貴方のことは忘れるまで忘れない・・・」
クローイさん共有CO
しゃーんぷー!さん「草」
まうすさん「おはよう」
雨天決行さん「おはよう」
カブラさん「おはよん」
奴隷区さん「悲しい」
カブラさん「霊能CO」
六韜三略さん「おはよう」
もくたんたんさん「トリックorトリート!」
クローイさん「おはよう」
カボチャプリンさん「おはよう」
IRUさん「おはよー」
きーぼーどさん「おはよう」
妲己さん「おはよう」
僕らの夏の夢さん「おはよう」
記録の欠片さん「おはようー」
見ようさん「占い結果:奴隷区白」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/29 00:32:01)
奴隷区さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カストラート <<<
クローイさんの会話「ええ・・・」
しゃーんぷー!さんの会話「番組中6人くらいで酒飲んでて草」
クローイさんの会話「世界の車窓からってまだやってるんやろか」
六韜三略さんの遠吠え「人狼は協力戦ってきくけど本来は個人戦だと思ってる」
見ようさんの独り言「占い結果:奴隷区白」
クローイさんの会話「なにその徹子の部屋みたいな」
しゃーんぷー!さんの会話「にっしりも家掃除しながらずっと見てた」
カボチャプリンさんの独り言「寝落ちしたらお金がもらえるってことでしょうか><」
しゃーんぷー!さんの会話「番組名ナカイの窓だったわ」
クローイさんの会話「そうだな、Aなら万全だろう」
クローイさんの会話「今日は日シリしか見てないなぁ」
記録の欠片さんの遠吠え「スタンドプレーからチームワークは生まれるっておじさんが言ってました」
しゃーんぷー!さんの会話「よしAだな お互い頑張ろうぜ」
しゃーんぷー!さんの会話「番組名忘れたけどやってる」
六韜三略さんの遠吠え「了解」
クローイさんの会話「僕はAがいいです」
奴隷区さんを占います。 >>> 見よう <<<
カストラートさんの遠吠え「打ち合わせせずに好きに動いてみよう」
クローイさんの会話「今日金スマはないはず・・・」
しゃーんぷー!さんの会話「プランはAとBどっちですかね」
六韜三略さんの遠吠え「余ったのやります」
ゲームマスター「初日狂人」
雨天決行さんの独り言「寝落ちしたら現金支給されると聞いて」
しゃーんぷー!さんの会話「中居見てたら始まってたわ よろおね」
IRUさんの独り言「神様仏様GM様どうかご加護を!」
クローイさんの会話「よろしーく」
ゲームマスター「現金wwwwwwwwwwww」
しゃーんぷー!さんの独り言「共有多すぎやろが・・・」
ゲームマスター「遅くにありがとうございます
GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください
寝落ち現金」
記録の欠片さんの遠吠え「よろしくー」
記録の欠片さんの遠吠え「深夜は人狼を引くんだよね」
カストラートさんの遠吠え「よろしく」
カボチャプリンさんの独り言「村立てをありがとうございます」
六韜三略さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/29 00:28:19)
クローイさん「4649」
もくたんたんさん「よろしく」
IRUさん「みんなーよろしくー!」
カブラさん「よろしく」
まうすさん「よろしく」
僕らの夏の夢さん「よろしく」
記録の欠片さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが雨天決行に名前を変更しました。
ゲームマスター更新そろえて!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨天決行さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:26:12)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ずさはよ」
見ようさん「俺だけかい」
さんが見ように名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/10/29 00:25:13)
ゲームマスター「枠拡張 赤VSズサ 復帰優先 遅いほうから」
ゲームマスター「赤2に増えた」
kariさんが六韜三略に名前を変更しました。
kariさんが記録の欠片に名前を変更しました。
kariさんがカブラに名前を変更しました。
kariさんがもくたんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター各自名前変更よろ
kariさんが妲己に名前を変更しました。
kariさんがまうすに名前を変更しました。
記録の欠片さん「こんばんは」
kariさんがクローイに名前を変更しました。
kariさんがきーぼーどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:21:59)
kariさんが奴隷区に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
カブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:21:34)
カボチャプリンさん「おいしそうな名前をありがとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがカストラートに名前を変更しました。
kariさんがカボチャプリンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
(仮)さんがIRUに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「カボチャプリン>わっふる」
kariさんが僕らの夏の夢に名前を変更しました。
カボチャプリンさん「わっふるください」
まうすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:20:27)
奴隷区さん「こんばんは」
もくたんたんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:20:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:20:13)
ゲームマスター「こんばんわ」
妲己さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:19:23)
ゲームマスター「こんばんわ」
カボチャプリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:18:23)
ゲームマスター更新確認 0:25
ゲームマスター「中止です!」
kariさん「中止ですか(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:14:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがしゃーんぷー!に名前を変更しました。
六韜三略さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:12:50)
ゲームマスター「こんばんわ」
クローイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:11:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
カストラートさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/29 00:07:33)
ゲームマスター「しゃーんぷー!」
しゃーんぷー!さん「とりーとめんと」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:07:06)
ゲームマスター更新確認 0:15
ゲームマスター「こーんばーんわ!」
IRUさん「こーんばーんは?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
(仮)さん」が村へやってきました。(15/10/29 00:03:13)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:02:51)
僕らの夏の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/29 00:02:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
きーぼーどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:57:03)
ゲームマスター「おまwwww了解ですwwおやすみ」
kariさん「あったので入りました でももう寝ます」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:50:11)
ゲームマスター「これこれうまうま りょうかいでーす」
kariさんかくかくしかじか かかしのむーぶ
ゲームマスター「  /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷」」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:48:48)
kariさん       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:48:06)
ゲームマスターリア充爆発しろ!!
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る