過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
大脱走
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つきだし
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 
炎の剣
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
稲妻の剣
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
パルテノン
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
OuO
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八十岡翔太
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(生存中)
 
 
うーにゃ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
苦笑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜想曲
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(生存中)
 
 
はさみ
◆wGCmM3jWWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキシー
行時 ◆BLKBkmKtY.
[占い師]
(死 亡)
 
 
とけかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクセーキ
◆Lailah5Rrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メンドーサ
◆MDLkGZMjzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
私の部屋
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕どんどん普通村 〜 145563番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
パルテノンさん「夜想曲視点の最後の狐候補を吊るついでにマキシー視点もケアできてお得という意味での苦笑吊りか、なるほど」
パルテノンさん「あ、お疲れ様でした」
パルテノンさん「マキシー視点をケアするならマキシー吊りのところから変わると思います
メンドーサ吊りの時点で真見てない占い視点のケアを後の吊りでするかというと……」
つきだしさん「その辺に勝ちありました。見つけたのでねますお疲れ様でした」
つきだしさん「苦笑→OuO→八十岡で マキシ視点の狐ひとつ削れたかな
でも夜想曲狼だった場合は
OuO→夜想曲→八十岡でいかないと狼吊れないから、どっちとるか」
パルテノンさん「7人?」
つきだしさん「見直した結果これ7人は苦笑吊りのが正解」
パルテノンさん「いや、冗談なので。占い切りの場面はあれで問題なかったと思います
狼が引き分けも諦めているので、あの時点で狐勝ちは避けられなかったです」
夜想曲さん「重ね重ね狼には申し訳ないですー次はがんばります…」
つきだしさん「そこ吊って夜想曲噛まれるのがだるいのでその吊りしたくないというのが
優先されてしまった」
夜想曲さん「囲える自信ないんだったら信用とる動きせんほーがいいきがしてきたなぁ」
つきだしさん「八十岡吊りのが呪殺出てたぽいですね!」
パルテノンさん「占いに狼混じりを確信しての八十岡翔太吊り(霊界視点)」
つきだしさん「占い吊るのに夜想曲最初は無いしあそこでOuO吊っても結果おなじ
結局これ以上どうできたかというと難しいな」
苦笑さん「占い吊りのメリットは狼吊れれば吊り一手浮くってのもあるけど」
稲妻の剣さん「まあなんとなくですが、わかりました
ありがとう」
つきだしさん「こんな感じで大丈夫ですか?」
八十岡翔太さん「GM同村ありがとうございました」
つきだしさん「ついでに信じてない占いさえももう1日生かせば呪殺確定もありました」
マキシーさん「やつかれさま」
マキシーさん「ボクが悪いごめん八十岡翔太さんと 村のみなさん」
苦笑さん「吊り手順自体はどっちでも問題なかったとおもうよ。
ただ偽でも真追ってあげようとするかほかの二人の真を詰めるかどうかの違いだと思う」
つきだしさん「で、他の占い視点だとグレーが最少だったOuO視点での○吊りと
夜想曲視点の灰吊りで余裕の無い段階でもないので」
マキシーさん「ミルクセーキとメンドーサは初日から相互投票しているので怪しいと思ってマト多」
八十岡翔太さん「自分が人外目の動きしてたのが悪いんでごめんなさい>マキシ」
つきだしさん「実際霊能死んだけどあそこでGJで霊結果見られる期待はそこそこあったわけです
その時にあんまり真見てないけどのマキシの●吊りで結果見たらひっくり返る」
八十岡翔太さん「メンドーサ吊りは夜想曲のグレだったから全視点で人外狭めるために吊ったんじゃないの?」
つきだしさん「マキシー吊って仮に霊能結果が見られても誰の真偽もつけられてないですよね。」
つきだしさん「えーと伝わらないのか」
マキシーさん「全然日は狐占なう気まんまん 前日になって八十岡も対象に入れてしまった
ごめんなさい。む」
ゲームマスター「お疲れさま」
稲妻の剣さん「そこ村でみるならマキシー騙りでみるってことなんでなんでマキシー吊りにならないか俺には理解不能です」
マキシーさん「マキシー馬鹿な奴だったおまえは最後まで♪」
ミルクセーキさん「あっじゃあもういいですおつかれさまです」
つきだしさん「村で見て吊ってますよ?」
ミルクセーキさん「それなら稲妻も言ってたけどマキシの●のメンドーサを村で見て吊ってることになります」
つきだしさん「いや本気では拾わないでしょう最初に切ったわけなので」
稲妻の剣さん「真あるとしたら夜くらいかと思ったました
すんません」
ミルクセーキさん「マキシ視点本気で拾う気なら黒吊り切りになるけど」
夜想曲さん「ミルクセーキさんと炎の剣さん二拓でミルクセーキさんかこえなかったのがもうだめだめでした」
苦笑さん「ミルクセーキが誘導してるメンドーサ狼ないなと思っていたら真だった」
マキシーさん「占い先を狐と村とマヨって間違えて吊られましたね」
とけかけさん「ごめんなさいマキシー」
つきだしさん「マキシ視点もかなり拾えるとこまでひっぱったしなー」
稲妻の剣さん「マキシー真だったん・・」
八十岡翔太さん「おつかれぃ」
マキシーさん「おつかれさま」
OuOさん「こちらこそ狂人ごめんんんんn」
とけかけさん「初日皆様の不安を煽るような行為をしてしまい、申し訳ございませんでした!」
つきだしさん「どんまいどんまい」
夜想曲さん「最終日きめうちの意図はわかったけど稲妻投票あわせはむりだった ごめんなさいいい」
苦笑さん「アブねーまじで」
稲妻の剣さん「おつです」
OuOさん「お疲れ様でした」
つきだしさん「あちゃー」
苦笑さん「よっしゃああああああああああああああああああああああああああ」
うーにゃさん「勝てるとおもったけど、残念」
パルテノンさん「はい、おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/10/29 00:42:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
夜想曲さん0 票投票先 → OuOさん
八十岡翔太さん0 票投票先 → OuOさん
とけかけさん0 票投票先 → OuOさん
OuOさん6 票投票先 → 稲妻の剣さん
苦笑さん0 票投票先 → OuOさん
稲妻の剣さん1 票投票先 → OuOさん
つきだしさん0 票投票先 → OuOさん
うーにゃさん「まあ、吊られたくて吊られたわけじゃないだろうし事故だ」
とけかけさん「つまり夜さん真かなー?w」
夜想曲さん「えええなんだろう いつだろうはじめてCDかったの」
八十岡翔太さん「真だと思ってても進行はOuOから」
うーにゃさん「そうかんがえると共有に吊りつかったのは残念ではあるね」
とけかけさん「稲妻がいたわ・・・でも村にしか見えない」
稲妻の剣さん「マキシーが非狼なら霊結果はみせてもいいだよ
狼でも真でみられてないからみせてもいい
一番やばいのが銃殺で真確定すること、わかる?」
とけかけさん「マキシー真占い切ったなら詰みでしょう」
夜想曲さん「え ちょっとおもいだします!なんだったっけ」
OuOさん俺真だと思っている人は稲妻の剣に入れてください
つきだしさん「初めて買ったCDは何ですか!>夜想曲さん」
パルテノンさん「共有に1吊り使ったから」
ミルクセーキさん「黒吊ったり露出してる占い吊ったりで一貫性がないからこうなる」
とけかけさん「普通にouo>八十岡吊りで勝ちじゃないかな?
で終わらなければ夜想吊り」
夜想曲さん「質問がとんできません!先生!」
うーにゃさん「なぜ村は負けたのか。考察が難しい」
つきだしさん「◆稲妻の剣さん 「例えば夜真で俺が狐で銃殺でたら、他2人は対応できないんだよ

これがすごく恥ずかしい発言だということを教えてあげてるので
まずそこをかえりみましょう」
OuOさん「でも俺信用ないのもわかっているから妥協案
俺と対抗の●吊って最終日決め打ち」
マキシーさん「狐 狂対 ●対抗 ミルク メンドーサ
霊能者とライン切れてないよ!」
つきだしさん「なんでこの説明をみてその発言になるの(笑)」
八十岡翔太さん「OuOは仕事終了したんだしよくわからん提案せんでもいいんだわ」
OuOさん「この状況考えて。霊能噛みって絶対におかしいよ」
稲妻の剣さん「つまりお前は、メンドーサ村でみて吊ったわけだ、すごいね>つきだし」
とけかけさん「何苦笑してんだ>苦笑」
OuOさん「村に提案。俺と夜の●吊って最終日に決め打ちしよう」
はさみさん「うーん」
苦笑さん「うまいこと言ったつもりか。フフ>溶けかけ」
夜想曲さん「何か質問とかはありますか、銃殺出せなかったので申し訳ないですが答えます」
つきだしさん「決め打ちというかOuOさんのグレー居なくなってるんで
OuOさん吊りで安定じゃないですかね」
とけかけさん「溶けかけはとけないんだよなー」
苦笑さん「決め打ちですね」
パルテノンさん「夜想曲のグレー吊ろうぜ!」
つきだしさん「勉強していってね!」
稲妻の剣さん「占い切り」
つきだしさん「◆稲妻の剣さん 「例えば夜真で俺が狐で銃殺でたら、他2人は対応できないんだよ
なのにこんな噛みするなら全偽もなくわない」

あのあのあのあの
呪殺対応しても霊能噛まないとマキシさんは霊能とライン切れ乙なので
対応できないですよ

稲妻の剣さんで呪殺でたらOuOさんは●が死体で破綻するので
対応できないですよ

だから霊能噛みしかないんですってば」
つきだしさん「ほえー」
夜想曲さんグレー二択
四日目の発言を比較して選択、OuOさんに絞って吊りたがってた苦笑さんと、どこでもいいからとりあえず占い吊り風だったとけかけさん
狐っぽいのは後者ですかね
OuOさん「理由:銃殺を探すだけのお仕事です
対抗の〇だし特にいうことないな。溶けてください。
お願いします」
稲妻の剣さん「おはよう」
八十岡翔太さん「おはよ」
夜想曲さん「占い師CO:とけかけさんは○でした。」
OuOさん「占いCO: はさみ○」
7日目の朝となりました。(15/10/29 00:36:07)
はさみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はさみさんを狙います。 >>> OuO <<<
苦笑さんの念話「マキシー真とかねーだろ」
つきだしさんの会話「◆稲妻の剣さん 「例えば夜真で俺が狐で銃殺でたら、他2人は対応できないんだよ
なのにこんな噛みするなら全偽もなくわない」
何言ってるんだろう冷静になって!」
苦笑さんの念話「マキシー護衛日記で出るべきだったかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マキシーさん「おつかれてま」
ゲームマスター「狐の絶望がいつ歓喜になるのやら」
マキシーさん「迷った末に間違えた吊られるのは仕方ない仕事ミスしましたから。」
夜想曲さんの独り言「八十岡●まで真に見られてたっぽいけどなぁ狼視点」
マキシーさん「狐はよろこんでいいよ」
夜想曲さんの独り言「そしてどういう方向にもってったら勝てるのかもよくわからない」
夜想曲さんの独り言「どっち真かまったくわかんない」
苦笑さんの念話「狩人COで出たとしても厳しいものがある」
パルテノンさん「真を吊るなじゃなくて、真なら吊られるなーです」
マキシーさん「昨日まよたけどこっちにすればよかったね」
OuOさんの遠吠え「でも苦しいぜ」
OuOさんの遠吠え「真きったなー」
マキシーさん「占いCO 苦笑● 占いCO 苦笑○
理由は、一環して対抗OuO投票してきているのが異変に感じました、と
あと対抗の占いからとです」
OuOさんの遠吠え
苦笑さんの念話「もう無理です」
夜想曲さんの独り言「わからん」
6日目の夜となりました。(15/10/29 00:32:14)
マキシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜想曲さん0 票投票先 → マキシーさん
八十岡翔太さん0 票投票先 → マキシーさん
とけかけさん0 票投票先 → マキシーさん
はさみさん0 票投票先 → マキシーさん
マキシーさん8 票投票先 → OuOさん
OuOさん1 票投票先 → マキシーさん
苦笑さん0 票投票先 → マキシーさん
稲妻の剣さん0 票投票先 → マキシーさん
つきだしさん0 票投票先 → マキシーさん
ゲームマスター「たのしいなあ」
稲妻の剣さん「だから昨日いたtろうが」
マキシーさん「ちょっとまって、プレイバック
今の言葉、プレイバックプ レイバック」
八十岡翔太さん「狼の噛みはいかれてる」
はさみさん「霊噛みブラフかねぇ うーん 結果的には霊は真だったのかなぁ」
苦笑さん「全偽追うなら昨日占い吊ってないとダメだろう>稲妻」
マキシーさん真をつるなです
夜想曲さんラスグレに狼残すような狼ってこと、忘れないでください
つきだしさん「OuOさんって今夜どこ占うの?」
OuOさん「まあ俺視点はどうみても発言的に貴方狼ですし>夜想曲」
稲妻の剣さん例えば夜真で俺が狐で銃殺でたら、他2人は対応できないんだよ
なのにこんな噛みするなら全偽もなくわない
はさみさん「いや てっきり厳しくなった狼がワンチャン狙って真占い噛みにいったような
噛みの遅さだったんだけど 霊噛みってのは違和感しかない」
つきだしさん「ごめんねマキシさんに明日はこないの・・・」
とけかけさん「どうやら明日がないようですが……」
夜想曲さん「理由があって私狼って言いがかりをつけるのなら反論してみせるけど、メタっていう反論できない意味不明な理由で狼って言われるとほんと腹立つ」
マキシーさんラスト狼は対抗なのですから明日からも狐探し参ります
パルテノンさん「共有グレラン死ってどういうことだろう」
OuOさん「色々メタ読みも含めて夜想曲狼マキシー狂人だね
夜想曲明日には吊りたいな(小声)」
夜想曲さん「信頼戦挑むよりは狐探し引き分け勝負のほうが勝機あったとおもうぞ狼」
つきだしさん「結果隠したいというかなんというか誰が真でも霊噛みじゃないかな???」
とけかけさん「占い噛めないから無理やり信用勝負続行……ってのはどうなんでしょうねー」
夜想曲さん「引き分け狙いで占い噛んで狐探してーのかとおもってた 」
つきだしさん「勉強していってね!>稲妻さん」
はさみさん「あれ OVOさん何に見てるの? 狐?」
OuOさん「まあ、ちょっとわかってくれると思うけどここで霊能噛みは結果隠したいってことだよね。誰が一番得する?俺じゃないよ」
稲妻の剣さん「この共有なにがしたいのかわからん」
八十岡翔太さん「俺を占うの意味わかんないよね。吊り位置なのに。とけかけ○もかなり不可解。票見た感じそこは人外目でみてた」
ミルクセーキさん「マキシ吊りから入るなら狐が勝ちそう」
夜想曲さん「え、なにこれ信用勝負挑んでるん?昨日までの噛みは私噛みの準備ではなかったの」
はさみさん「占いローラーしたほうがいいよ共有」
OuOさん「噛まれたのは霊能ですね。あー」
つきだしさん「そっかーじゃあマキシさんつろ」
私の部屋さん「おつかれさまです」
はさみさん「結果伏せかぁ これはやばいかも」
夜想曲さん【理由】
自分の○が着々と噛まれてるんで、これ普通に初日に私GJで占い噛みそろそろくるとかじゃねえの?ちょうど●1個ひけたし
ということで予告占い きっと悟ってもらえるさ
狐狙いなのでどっちの対抗の○なのかとかは考えてないー
◆稲妻の剣さん  「占いさすがに手をつけよう」
とりあえず占い消したそうやつーまー消したがってるの対抗なんですけどね
でも稲妻さんが狐なら私真って確定はしてないからとりあえず候補消したかったのはあるかも!てことでまー占う
夜想曲さんまず最初に謝罪 余裕ゲーとおもって昨日の対抗の結果よくみてなかった
マキシーさん「おはよう」
OuOさん「理由:
とけかけ
「これは占い師夜想曲一択じゃないでしょうかね?」
まああからさまに対抗にすり寄っているので占いましょう」
マキシーさん理由は、おきつね狙いです
稲妻の剣さん「おはよう」
パルテノンさん「おつかれ」
はさみさん「おはよう」
八十岡翔太さん「噛みおせーぞ」
苦笑さん「おはよう」
OuOさん「占いCO:とけかけ○」
マキシーさん「占いCO 八十岡翔太○」
夜想曲さん「占い師CO:稲妻の剣さんは○でした。」
6日目の朝となりました。(15/10/29 00:25:06)
パルテノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八十岡翔太さんを占います。 >>> マキシー <<<
パルテノンさんを狙います。 >>> OuO <<<
はさみさんの独り言「なんか違和感」
夜想曲さんの独り言「霊偽 いやないよなぁ」
夜想曲さんの独り言「ラスグレに狼残すのかなぁ…」
パルテノンさんの独り言「真狂狐ー真あるのか」
夜想曲さんの独り言「ミルクセーキさんか炎の剣さんかで迷って両方用意して、ギリギリで炎さんにきめたんですごめんなさい」
夜想曲さんの独り言「あかん誤爆した!?」
OuOさんの遠吠え
OuOさんの遠吠え「ダメだ。勝ちが見えない。確実につられるでござる」
苦笑さんの念話「ほんとに厳しいな」
パルテノンさんの独り言「なんていうかなんていうか」
苦笑さんの念話「真占われないかつ狩人が噛まれていてチャレが通る。フフフ」
OuOさんの遠吠え「これで俺が生き残るのか(震え声)」
私の部屋さん「おつかれさまです」
OuOさんの遠吠え「わおっ!」
つきだしさんの会話「なんでそう狭めたがるんだろうねえ」
パルテノンさんの独り言「ライン切露骨すぎたからミルクの発言引用しなかったが・・・」
苦笑さんの念話「占い噛んでくれるとしたら今日だけど。
厳しいな」
炎の剣さん「おつ。」
メンドーサさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/10/29 00:19:56)
メンドーサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜想曲さん1 票投票先 → 稲妻の剣さん
八十岡翔太さん0 票投票先 → メンドーサさん
とけかけさん0 票投票先 → メンドーサさん
はさみさん0 票投票先 → メンドーサさん
マキシーさん2 票投票先 → OuOさん
OuOさん2 票投票先 → 夜想曲さん
苦笑さん0 票投票先 → OuOさん
メンドーサさん5 票投票先 → マキシーさん
パルテノンさん0 票投票先 → メンドーサさん
稲妻の剣さん1 票投票先 → マキシーさん
つきだしさん0 票投票先 → メンドーサさん
OuOさん「八十岡翔太さん昨日の俺のせいでまじごめん」
私の部屋さん「夜想曲さんのグレーだからですかね<メンドーサさん吊り」
とけかけさん「だから初日に囲いあるなら
グレーで狐噛みor霊能GJだったんじゃないかと」
マキシーさん「ボクが真ですよ」
稲妻の剣さん「真ないと思う占いから吊っていけばいい」
はさみさん「◆OuOさん 「正直霊能真なら狼1w連れているんですよね
なので本当のががちでいうと占いローラーでいいんですよ」
ローラーならまずあなたからだなぁ」
メンドーサさん「ここは●吊る方が狐怖くなるから俺吊りでおk」
OuOさん「ただ狐がな、」
つきだしさん「全然信じてなくても拾える分は拾えるのは賢い主婦ですよ」
夜想曲さん「どうなってんだろうなー」
八十岡翔太さん「マキシーの理由の薄さとかからここは狂OuO真夜想曲狼か。」
とけかけさん「囲うなら苦笑とかじゃないかなーなんて
まあ人それぞれですか」
はさみさん「死体なしなんだろう きになるな」
OuOさん「正直霊能真なら狼1w連れているんですよね
なので本当のががちでいうと占いローラーでいいんですよ」
つきだしさん「真の●吊りはあんまよくないとこなので」
メンドーサさん「八十岡翔太キープで夜想曲真で進めれば勝てると思います。まる」
稲妻の剣さん「占いさすがに手をつけよう」
夜想曲さん「これ対抗どっちも微妙すぎてなんともいえないなー ラスグレに狼残すって正直舐めプすぎません?」
とけかけさん「初日に狼囲っておいてからのGJってどうなの?
露骨すぎない?とは思う」
はさみさん「COないみたいだしいいんじゃないべつに」
稲妻の剣さん「なんでメンドーサ吊りになるだよ」
メンドーサさん「グッバイ村民」
八十岡翔太さん「占い先としてはOuOだけど昨日の起きてこなかったのがな。他二人は●打ちやすそうなところに●打ってきた感じ」
OuOさん「俺真だけどなにもいえん。俺切られるときは俺護衛の狩人が出てくると信じている(震え声)」
はさみさん「まぁ 真とかどうでもいいから銃殺だしてよ占いさん」
つきだしさん「じゃあメンドーサさんが思い残すこと無いらしいから死んでー」
苦笑さん「OuO吊るという英断を期待しているが、フフ」
ミルクセーキさん「今更狼も占い噛めないし狩人抜けたのはGJだよ霊噛まないと詰む」
とけかけさん「でしょうな」
夜想曲さん「私も最初から夜想曲真だっておもってました!」
メンドーサさん「夜想曲真でいいと思います!」
稲妻の剣さん「えとね。1w吊れたならあとは霊護衛固定で、占いに予告させればいいよ」
とけかけさん「これは占い師夜想曲一択じゃないでしょうかね?」
炎の剣さん「噛まれてよかったケースか。まあいいだろう。」
はさみさん「GJは真噛みかねぇ なんだろ」
八十岡翔太さん「共有さんどうすんのー?はやめの指定頼むよー」
ミルクセーキさん「狂が狐さえ囲わなければ」
苦笑さん「さて共有はどうするのか。
お手並み拝見と行こうか。」
マキシーさん「●引きました」
夜想曲さん「余裕モード」
夜想曲さん「OuOさんもマキシーさんもミルクセーキさんに投票できてないじゃんw」
はさみさん「あー夜想曲さん真だわこれ」
つきだしさん「これで共有さんを頼る気になったかな〜?」
八十岡翔太さん「真っ黒www」
メンドーサさん「もう思い残すことはありません」
稲妻の剣さん「あ、はい夜真でしょうね、これは」
とけかけさん「投票浮いてて顔真っ赤っ赤」
炎の剣さん「あ、やべー。真違ってた。乙。」
私の部屋さん「うわぁ、全部黒いですね」
メンドーサさん「○も●ももらえましたっ!」
はさみさん「おーくろいくろい」
マキシーさん「おはよう」
苦笑さん「おはよう」
夜想曲さん【理由】
えなにこれどっちの対抗の○占えばいいんだろう
OuOさんの○でいいのかな?マキシーさんが最初に切られそう?なの?
えーとそのなかだと一番狐っぽいのは八十岡さんかなぁ
昨日の死体無しのあとの
◆八十岡翔太さん  「GJか狐混じりかよくわからないね。昨日即噛みに自分は言及してたけど」
これ狐混じりに考えが飛んじゃうのが変すぎ 霊と占い師どっちでGJかなーって思うところじゃないんでしょうかねー
あとどうでもいいけど たぶん君がいいたいのは「再掲」では。さいけい、です。
◆八十岡翔太さん  「いやみんなちゃんと見てないからさいかつ>炎の剣」
パルテノンさんミルクセーキ●
マキシーさん理由は、◆メンドーサさん 「○もらえなかった・・・やる気でない・・・」
遅くなりましたが占なってあげますヤル気だしてね
炎の剣さん「おつ。」
つきだしさん「ほらほら」
メンドーサさん「おはよう」
稲妻の剣さん「おはよう」
OuOさん「理由:粛々とお狐を探す作業
稲妻の剣
「全視点追うならミルクだし
占い切りでもいい」
占いきりたいお狐さんですね 」
夜想曲さん「占い師CO:八十岡翔太さんは●でした。」
はさみさん「おはよう」
マキシーさん「占いCO メンドーサ●」
パルテノンさん「ミルクセーキ●」
八十岡翔太さん「俺はマキシーの理由薄いし生存意欲ないから誘導かけただけだから。奇数進行になってるのにわざわざここで占い吊る理由がない。占い吊りに動いてるなかに間違いなく人外いるから気をつけろ」
OuOさん「占いCO:稲妻の剣●」
5日目の朝となりました。(15/10/29 00:12:49)
炎の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎の剣さんを狙います。 >>> OuO <<<
夜想曲さんの独り言「どっち真かわかんないからしんどい」
メンドーサさんを占います。 >>> マキシー <<<
とけかけさんの独り言「投票浮いてて顔真っ赤っ赤」
とけかけさんの独り言「投票浮いてて顔真っ赤っ赤」
苦笑さんの念話「でも投票的にはマキシーのほうが真に見える」
私の部屋さん「狩人さんが!」
ミルクセーキさん「私●見せたほうがマキシー吊れると思うしそもそもなんのためにメンドーサとライン切ったのかっていう」
メンドーサさんの遠吠え「○噛むんなら炎の方かなー」
OuOさんの遠吠え「はい」
メンドーサさんの遠吠え「マジで?」
OuOさんの遠吠え「どこ噛みますか?」
八十岡翔太さんの独り言「俺はマキシーの理由薄いし生存意欲ないから誘導かけただけだから。奇数進行になってるのにわざわざここで占い吊る理由がない。占い吊りに動いてるなかに間違いなく人外いるから気をつけろ」
苦笑さんの念話「そろそろ限界なんだがな。」
OuOさんの遠吠え「いや俺が噛んだんじゃないんです(涙)」
私の部屋さん「ミルクセーキさん●が出たらおもしろいですね、確かに」
メンドーサさんの遠吠え「って私の部屋噛んでるやんけ!」
つきだしさんの会話「逆に占い即死して吊りも増えてない時には
ずるずる騙りの●とか吊っちゃうくせに」
苦笑さんの念話「マキシー真あるのかな。」
メンドーサさんの遠吠え「どんまいどんまい」
ミルクセーキさん「そこまで噛んで夜想曲噛もうと思ってたけどこっち狂人だった」
パルテノンさんの独り言「もったいねえな」
私の部屋さん「おつかれさまです」
ミルクセーキさん「炎の剣だよな狩人」
OuOさんの遠吠え「スマン。私の部屋●で書いてて焦ってウインドウ消してしまってた。
死にたい」
つきだしさんの会話「なんなんだろうねこの占い吊りたがりは」
パルテノンさんの独り言「だろうな」
メンドーサさんの遠吠え「投票しとけばよかったな」
夜想曲さんを護衛します。 >>> 炎の剣 <<<
メンドーサさんの遠吠え「あらら」
4日目の夜となりました。(15/10/29 00:07:56)
ミルクセーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜想曲さん0 票投票先 → ミルクセーキさん
八十岡翔太さん0 票投票先 → ミルクセーキさん
とけかけさん0 票投票先 → マキシーさん
炎の剣さん0 票投票先 → マキシーさん
はさみさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
マキシーさん3 票投票先 → OuOさん
OuOさん3 票投票先 → 稲妻の剣さん
苦笑さん0 票投票先 → OuOさん
ミルクセーキさん6 票投票先 → OuOさん
メンドーサさん0 票投票先 → マキシーさん
パルテノンさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
稲妻の剣さん1 票投票先 → ミルクセーキさん
つきだしさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
ゲームマスター「たのしいなあ」
とけかけさん「マキシーはだめ」
稲妻の剣さん「切るとしたらマキシーからだろ」
つきだしさん「文面より意図がだいじですよ占い理由は」
夜想曲さん「狩人が沈黙のうちに吊られたりしないのならそれでいい あとは結果を出すだけなんじゃあああああああああ」
炎の剣さん「指示ないなら、マジで俺はもうマキシー釣りにいく。八十岡翔太もついてきてええで。」
つきだしさん「最多なんて言ってないし勝手なわがままですねそれは」
パルテノンさん「最多とは言ってないからスルー」
稲妻の剣さん「吊り増えてるから全視点追ってもいいよ」
炎の剣さん「もうざっくり、『結果が大事』でいいですいいです(マンドクセ)>つきだしさん」
八十岡翔太さん「いやみんなちゃんと見てないからさいかつ>炎の剣」
稲妻の剣さん「全視点追うならミルクだし
占い切りでもいい」
八十岡翔太さんこれちゃんと見ろよ。実際マキシーの占い先最多発言じゃないからな
とけかけさん「4日目だし占い切ってもいいと思うし、そうじゃなくても怪しい○指定じゃだめなのか」
つきだしさん「いや野球の話はしてないし分からないですね」
ミルクセーキさん「八十岡翔太は占いの方で処理して」
夜想曲さん「ふええ…結果がほしいよぉ…」
炎の剣さん「パクるなw>八十岡翔太さん」
ミルクセーキさん「OuO早めに吊っとけばいいです」
炎の剣さん「いいこと言った>つきだしさん
プロ野球の世界でもそう。」
メンドーサさん「あー初日のことか。了解>とけかけ」
はさみさん「指定したほうが良いんでね共有」
稲妻の剣さん「ミルクセーキしかグレおらん」
OuOさん「黙々と銃殺出す作業に徹します。マジスマン」
とけかけさんいや、この状況での完全グレーに吊る価値を見出せない
八十岡翔太さんマキシーさん
 「理由は、多発言占いここは指定では吊れないから占いです」

こんなの、最多発言の人でなきゃ理由としてマジで通用しない
苦笑さん「グレー吊ったところで人外釣れるように見えない。
OuOかグレー戻しにするなら八十岡翔太吊りたいぐらいなんだがな」
稲妻の剣さん「グレ1か」
メンドーサさん「全然嬉しくない○だけど受け取っておきます」
つきだしさん「しょうがないからミルクセーキさんしか吊り先がないグレランしよー」
パルテノンさん「よかったなメンドーサ! でもOuOの占い先はグレ扱いだ!」
メンドーサさん「あ、生きてた」
ミルクセーキさん「囲われました」
OuOさん「間違えて消してた。しのう
メンドーサ
「誰にも占われてないッ!」
フラグいっぱい立ててたから占ってあげよう
なんかここが逆に狐だと怖い」
夜想曲さん「銃殺もねえ!●もねえ!ひけるの普通の○ばかり!」
はさみさん「どうしようもねーなぁ」
メンドーサさん「え?何故?>とけかけ」
ミルクセーキさん「メンドーサしか吊りたいグレーいません」
八十岡翔太さん「あー起きてきたか」
つきだしさん「狙ったつもりとかそんな気持ちはどうでもいいんだよ!
社会では結果が求められるんだよ結果が」
OuOさん占いCO:メンドーサ○
とけかけさん「面目ない>メンドーサ」
稲妻の剣さん「オラこんな村嫌だ」
八十岡翔太さん「とりあえず自分と苦笑はグレーに戻して考えていいよ」
メンドーサさん「また突然死危機ですかね」
稲妻の剣さん「かんぐればっか占うから吊り位置が」
はさみさん「あかんこれ」
八十岡翔太さん「OuO起きてこないしマキシーと夜想曲の○噛まれたからねー」
夜想曲さん「狙ったつもりなんですが!この溢れんばかりのやる気が伝わりませんか!」
炎の剣さん「マキシーさんさぁ。昨日気づかなかったけど、もう釣っていいだろ。
マキシーさん
 「理由は、多発言占いここは指定では吊れないから占いです」

こんなの、最多発言の人でなきゃ理由としてマジで通用しない」
ミルクセーキさん「一番真ねえのって苦笑占ってるOuOですが」
苦笑さん「OuO吊りましょう」
うーにゃさん「狼の噛みがぬるいから村勝てるとおもう」
つきだしさん「占い師おまえらやる気あんのか!」
ミルクセーキさん「OuO起きてこないんですね」
夜想曲さん「うーん結構銃殺起きるんじゃないかって期待してたけどだめか」
とけかけさん「昨日狐噛みでうーにゃで狐吊れたとかないですよねー?
1票から7票の変化って急激だと思うんですよ
狩人保護考えても3票だったミルクセーキさん吊れると思ったんですが
何が言いたいかっていうとうーにゃ投票者狼じゃないっすかね?」
稲妻の剣さん「おはよう」
メンドーサさん「もう占われるのは諦めました」
マキシーさん「おはよう」
私の部屋さん「おつかれさまです」
炎の剣さん「おはよう」
マキシーさん理由は、◆稲妻の剣さん 「は?吊られたの共有なの?」
初日から微妙な位置ビビョーな発言なので。
パルテノンさんうーにゃ○
夜想曲さん【理由】
ちょっと他人へのレスポンス多すぎ。
レス多いっていうのは他人の発言を見てるってことだからプラス要素ではあるけど、
ここまで多いと他人からの意見が気になる人外にみえるー
◆炎の剣さん  「GJ9割って感じだな。さて問題はどこ護衛だったか、ということだ」
あと「問題」っていう言い回しに村っぽさを感じなかった。
メンドーサさん「おはよう」
はさみさん「おはよう」
八十岡翔太さん「おはよう」
苦笑さん「おはよう」
夜想曲さん「占い師CO:炎の剣さんは○でした。」
マキシーさん「占いCO 稲妻の剣○」
4日目の朝となりました。(15/10/29 00:00:32)
私の部屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
私の部屋さんを狙います。 >>> ミルクセーキ <<<
パルテノンさんの独り言「メンドーサどうすっかなあ」
稲妻の剣さんを占います。 >>> マキシー <<<
OuOさんの遠吠え「ないっすね」
OuOさんの遠吠え「ではdこ?」
ミルクセーキさんの遠吠え「自信はありますか?」
ミルクセーキさんの遠吠え「一発で抜けない限り推奨しないけどね」
メンドーサさんの遠吠え「狩人探すしかないっすねぇ」
ゲームマスター「たーのしいなあ」
OuOさんの遠吠え「ですな。じゃあ吊り稼ぐために適当なところに●でも打つか」
ゲームマスター「狩人は真護衛してなかったし噛みも真ではないどこかだったよ」
OuOさんの遠吠え「噛み何処にします?」
ミルクセーキさんの遠吠え「信用してもたぶん無駄ですよ」
夜想曲さんを護衛します。 >>> 炎の剣 <<<
OuOさんの遠吠え「ういっす」
OuOさんの遠吠え「かめないなー」
ミルクセーキさんの遠吠え「ちゃんと護衛奪ってくださいよ」
苦笑さんの念話「勝ち目なさそうだな。
霊能GJならまだ占い噛んでくれる可能性あるが」
メンドーサさんの遠吠え「これは噛めないねぇ」
うーにゃさん「そして、共有w」
うーにゃさん「マキシーが真?」
3日目の夜となりました。(15/10/28 23:56:00)
うーにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜想曲さん0 票投票先 → うーにゃさん
八十岡翔太さん0 票投票先 → うーにゃさん
とけかけさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
炎の剣さん1 票投票先 → うーにゃさん
はさみさん0 票投票先 → メンドーサさん
マキシーさん0 票投票先 → 稲妻の剣さん
OuOさん0 票投票先 → うーにゃさん
苦笑さん0 票投票先 → うーにゃさん
ミルクセーキさん2 票投票先 → メンドーサさん
メンドーサさん3 票投票先 → うーにゃさん
うーにゃさん7 票投票先 → 炎の剣さん
私の部屋さん0 票投票先 → 稲妻の剣さん
パルテノンさん0 票投票先 → うーにゃさん
稲妻の剣さん2 票投票先 → メンドーサさん
つきだしさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
ゲームマスター「これメンドーサ残れそう、そして狐勝ちそう」
ゲームマスター「こういう村見るの楽しいなあ…」
ゲームマスター「たのしいなあ」
つきだしさん「でも普通その発言見てたら覚えてると思うんですけどね。
まともにログ読んでたら。」
メンドーサさん「さぁカオス村の始まりだッ!」
炎の剣さん「は?(怒)」
ミルクセーキさん「どいつもこいつもCOくらいわかりやすくしろやボケ」
OuOさん「ヒント;共有はドS>夜想曲」
稲妻の剣さん「は?吊られたの共有なの?」
とけかけさん「グレランでいいのか!? ○に狩人いるならいいですけど」
夜想曲さん大脱走相方ってことでいいですね?
八十岡翔太さん「OK」
とけかけさん「○が胡散臭かろうがGJ得てるんなら安心していいでしょう
あなたが真占いじゃないなら別ですが」
はさみさん「あー うん ほんとそうだとおもう いや伝わるかと思ったんだけどなぁ」
夜想曲さん◆つきだしさん 「じゃあ相方も吊られて居なくなってるのでグレラン〜」
パルテノンさん「引用は◆からしないと紛らわしいことになる。覚えておけ」
つきだしさん「共有さんめっちゃ発言してるのに!るのに!」
OuOさん「意味のない霊能の話題に誘導する奴はなんなんだろうね」
八十岡翔太さん「残り130だけど今日の進行どうするの。100までに共有なんか発言して」
夜想曲さん「自分の○が胡散臭いとかいうそういう逆境は願い下げです!」
つきだしさん「そういう引用するときは>とか付けて分かりやすくするもんですよ」
稲妻の剣さん「マキシーもだがその○も発言ないし」
夜想曲さん「はさみさんは引用だと思うよ」
とけかけさん「徹底的な狩人保護進行信者」
うーにゃさん「潜伏霊能はでるならでてよ。さすがに」
メンドーサさん「今さらっと凄いこと言ったね」
はさみさん「え いいえ ちがいます」
炎の剣さん「正直それは俺も思う。>つきだしさん
昨日再投票になったアレ、とけかけさんのせいでしょ多分」
とけかけさん「GJ死体なしなら指定でいいんじゃないんでしょうかね」
パルテノンさん「苦笑がいいこと言った」
ミルクセーキさん「それ霊能COですかはさみさん」
つきだしさん「じゃあ相方も吊られて居なくなってるのでグレラン〜」
私の部屋さん「理由見ても真あるのは夜想曲さん>マキシーさんって感じですね」
つきだしさん「あ、リアクションあった」
夜想曲さん「あ、でも逆境ほど燃えるから誰か私のこと偽っぽいなとかいってくれてもいいよ!?」
つきだしさん「この調子ならとけかけさん吊っちゃった方が安全ぽいなー」
八十岡翔太さん「明日グレ噛みとかだったらほぼ間違いなく狩人探しだから今日の死体なしはGJで見てよくなるので真狂狼見になる」
ゲームマスター「このむらこんとんすぎてついていけない」
とけかけさん「終わった後にしようかと、申し訳ないです>つきだしさん」
苦笑さん「OuOの真さっさと切ってほかの二人見るべきだとおもうが、どうせ吊らないよな」
はさみさん「村は喜べ。俺が霊能を引いたということは、この村では霊能関係の事故が起きないということなのだから
たぶん霊偽だよきっと 内役わかんないけどね」
炎の剣さん「まあ、そりゃそうだろう>QuOさん
3−1でそれ以外のケースって、俺にはあんまり考えられんからな。」
メンドーサさん「マキシーさんのやる気のなさ嫌いじゃないッ!でも村的にはダメッ!」
ミルクセーキさん「全然あるのは同意だけど○欲しいってのが村視点に見えないよ」
夜想曲さん「予告じゃないよw投票数少なかったから気になったところそのまま占ったけど、理由にも書いたけど私昨日の夜かなり危機感もってたから銃殺隠されるような行動したつもりではない」
八十岡翔太さん「昨日は占いの出方ほぼ同じだったから信用差あんまりつけてなかったけど今日は露骨に差がある」
私の部屋さん「やる気のある占いとやる気のない占いから○をもらいました」
OuOさん「この死体なしはGJの気がするな」
炎の剣さん「ほかにコロスべき!って思った人がいたんだもの>ミルクセーキさん
あと、あんな2発言でも狼って、全然あるからね」
稲妻の剣さん「狐噛んでそこに○出すとか馬鹿なことはしないでしょう」
うーにゃさん「マキシーさんは真きっていいレベルで遅いのだ」
つきだしさん「とりあえずとけかけさんはあやまって!」
ミルクセーキさん「私以外ね」
夜想曲さん「まーGJだろうて 霊能さんが手のひら返ししたから少し肩の力抜いてやろかな」
私の部屋さん「私は予告されたかなーと思いましたけど
そういうわけでもなかったんですか?>夜想曲さん」
ミルクセーキさん「さっさと殺せよって言ってるのに0票しかないし」
炎の剣さん「GJ9割って感じだな。さて問題はどこ護衛だったか、ということだ」
メンドーサさん「誰にも占われてないッ!」
マキシーさん「おはよう」
苦笑さん「偽◯もらっても全くうれしくないのだが」
八十岡翔太さん「GJか狐混じりかよくわからないね。昨日即噛みに自分は言及してたけど」
稲妻の剣さん「いい平和」
マキシーさん理由は、多発言占いここは指定では吊れないから占いです
ミルクセーキさん「共有が私に投票してるってことはメンドーサ村で見てるんだろうし期待できなさそう」
OuOさん理由:
苦笑
「夜想曲→マキシー→つきだしで占えばいいよ」
まあ把握できていない村っていうのもあるんだけど
占い先指示までしちゃうのは明らかにやりすぎでしょう。
占いを消し去りたい狐と見た
あとは私怨です(真顔
パルテノンさん「占いの中では夜想曲が一番印象がいい(くるり)」
私の部屋さん「すてきな朝です!」
はさみさん「ステがいきのこる村なんてやーよ おはよう」
マキシーさん「占いCO 私の部屋○」
夜想曲さん【理由】
霊能さんから早くも真切られてしまったのでかなり切実に銃殺狙います
というわけで狼狙いではなくて狐狙い
◆私の部屋さん  「ちょっといろいろ見ているあいだに4人目の占いが出て撤回まで済んでいましたw」
「いろいろ」ってなんだろう、別にいろいろ見てたわりにはそんなにその前の発言と間隔が空いていたわけではない
4人目の占いについて言及さけたかった系狐じゃねと思ったので占い
投票しちゃったけどまあええやろ予告占いとは思われないでしょ
うーにゃさん「これはらっきー」
メンドーサさん「おはよう」
とけかけさん「おはようじょ」
稲妻の剣さん「おはよう」
つきだしさん「おー」
OuOさん「占いCO:苦笑○」
炎の剣さん「おはよう」
私の部屋さん「おはよう」
パルテノンさん大脱走○
苦笑さん「おはよう」
夜想曲さん「占い師CO:私の部屋さんは○でした。」
八十岡翔太さん「苦笑はああいう誘導してOuOに投票だもんねー。グレランの票見られたくない理由でもあんの?」
3日目の朝となりました。(15/10/28 23:48:36)
私の部屋さんを占います。 >>> マキシー <<<
夜想曲さんを狙います。 >>> OuO <<<
夜想曲さんの独り言「占いじゃなくて っていう言い回しなのかなー目をつけられたの」
夜想曲さんの独り言「再投票あったのに二人ぶんしか作れなかった」
パルテノンさんの独り言「あとはマキシーが残念真かどうか」
ミルクセーキさんの遠吠え「通ったらメンドーサ囲えばいいえよ」
メンドーサさんの遠吠え「おk」
OuOさんの遠吠え「真っぽいね。噛み行くよ。誰か日記書いといてね」
メンドーサさんの遠吠え「夜想曲真ぽいね」
夜想曲さんを護衛します。 >>> 炎の剣 <<<
ミルクセーキさんの遠吠え「夜想曲噛めたらメンドーサ囲って俺が頑張ろうと思ってたけど」
大脱走さん「おつかれ」
ゲームマスター「どうも」
メンドーサさんの遠吠え「お、突然死なかったか」
はさみさんの独り言「おいおい・・」
ミルクセーキさんの遠吠え「共有から投票貰っちゃったのでめんどくさいですね」
OuOさんの遠吠え「夜想曲噛みでいいかな」
パルテノンさんの独り言「夜想曲が一番まとも」
とけかけさんの独り言「申し訳ない……ゲーム終了後あらためて謝罪申し上げます……」
つきだしさんの会話「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/10/28 23:43:53)
大脱走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜想曲さん1 票投票先 → 私の部屋さん
八十岡翔太さん0 票投票先 → 大脱走さん
大脱走さん4 票投票先 → とけかけさん
とけかけさん2 票投票先 → 炎の剣さん
炎の剣さん1 票投票先 → 大脱走さん
はさみさん0 票投票先 → とけかけさん
マキシーさん0 票投票先 → 夜想曲さん
OuOさん1 票投票先 → 大脱走さん
苦笑さん0 票投票先 → OuOさん
ミルクセーキさん3 票投票先 → メンドーサさん
メンドーサさん1 票投票先 → ミルクセーキさん
うーにゃさん1 票投票先 → ミルクセーキさん
私の部屋さん1 票投票先 → 稲妻の剣さん
パルテノンさん0 票投票先 → 大脱走さん
稲妻の剣さん1 票投票先 → うーにゃさん
つきだしさん0 票投票先 → ミルクセーキさん
再投票してください。
ゲームマスター「赤1 しょうがないのでギリで1回だけ再投票予定」
夜想曲さん「がんばる!逆境ほど占い師は燃えます」
OuOさん「苦笑さんは臭いな」
夜想曲さん「じゃあ結果で証明するね」
メンドーサさん「これ死亡フラグじゃないからな!絶対吊るなよ!」
パルテノンさん「夜想曲の真はきった」
つきだしさん「相方は死んでいません!(どちらとも取れるいいかた)」
はさみさん「共有はどすんの? 相方生存っぽいけど」
ミルクセーキさん「あと苦笑い白いから吊るなよ」
八十岡翔太さん「村に見えないとか最大級の褒でしょ。ステよりマシなんだぜ」
苦笑さん「夜想曲→マキシー→つきだしで占えばいいよ」
うーにゃさん「うーにゃ、グレラン頑張るね」
稲妻の剣さん「隣の>炎」
私の部屋さん「え? もうひとりいる?」
メンドーサさん「明日占ってもらうんだ・・・」
大脱走さん「意気揚々と騙りに出たんだ。優しくしてやれよ。」
炎の剣さん「ほー。ならまあ俺は相互占いでグレランするのがいいと思うぜ。」
夜想曲さん「なるほど、全員右占いだから何でわたしだけと思ったら占いじゃなくて○に注目してたのね、ありがとう>炎の剣さん」
はさみさん「無駄っていわれた 私もそう思う」
OuOさん「この村の共有がドSまで把握した」
ミルクセーキさん「メンドーサ共有で占われたいなんて言わないと思うしさっき言った理由から人外で見るから殺します」
苦笑さん「八十岡翔太が村に見えないからOuO吊りでいい」
パルテノンさん「みんな右占いとかつまらないなー。囲っただろって言っていちゃもんつけて反応を見ることができない」
私の部屋さん「ちょっといろいろ見ているあいだに4人目の占いが出て撤回まで済んでいましたw」
八十岡翔太さん「真狂狼でも真狂狐でも即抜きはありえる局面。」
夜想曲さん「メンドーサさんかわいそう 一瞬だけ夢みてすぐ醒まされて」
つきだしさん「メンドーサさんにぬか喜びさせる為だけにやりました」
炎の剣さん「12ほえ 挨拶3 騙り3 譲り合い3 了解3と、ここまで無駄なこと
に目をつける狼を、俺は見たことがないからだ>夜想曲さん

稲妻の剣さん 「とりあえず隣に炎の剣さんよりも攻撃力高いです」
そして、これは何て日本語だ?」
稲妻の剣さん「PETしますか?」
はさみさん「5にんいんぞ・・・」
苦笑さん「OuO吊ってPETでいいよ」
メンドーサさん「知ってた」
私の部屋さん「稲妻は水にも強そうですもんね>稲妻の剣さん」
つきだしさんまあ私共有です
ミルクセーキさん「うわっ」
はさみさん「ふぁ」
八十岡翔太さん「つきだしは共有まで見えた(あたりまえ」
夜想曲さん「4−1なら霊能が相互かローラーか指示していいよ」
うーにゃさん「うーにゃ、様子見してたから」
メンドーサさん「つきだしさんっ!」
はさみさん「4人いるじゃん・・・共有撤回あるかね」
苦笑さん「ふつう◯もらって元気出るなんてないんだけどな
メンドーサのようになるはずなんだけどな」
ミルクセーキさん「メンドーサさん村なら自分以外に○出てる方が見えやすいと思うのですが」
大脱走さん「おはよう」
つきだしさん「しょうがないなあ占いCOメンドーサさん○!」
私の部屋さん「朝一とって霊能COまでしてくれるパルテノンさんが大好きです」
OuOさん「3−1か。まあ霊能は真で対抗狂狼かな。
王道の展開で非常に楽しい」
八十岡翔太さん「うーにゃ朝遅すぎでしょうw」
炎の剣さん「メンドーサの名に恥じぬ姿勢よの>メンドーサさん」
メンドーサさん「くっ・・・」
パルテノンさん「村は喜べ。俺が霊能を引いたということは、この村では霊能関係の事故が起きないということなのだから」
うーにゃさん「おはよう」
稲妻の剣さん「とりあえず隣に炎の剣さんよりも攻撃力高いです」
八十岡翔太さん「○もらえない雑魚おるかー」
夜想曲さん「どうしてそう思ったんでしょうか。ぜひきかせてください>炎の剣さん」
マキシーさん「おはよう」
メンドーサさん「○もらえなかった・・・やる気でない・・・」
炎の剣さん「とりあえず、はさみさんは囲われてなさそうという感想」
マキシーさん「理由は、初日右占いです」
八十岡翔太さん「っしゃ○もらったやる気でてきた」
私の部屋さん「少し夜明けは早めな感じでしたかね」
夜想曲さん【理由】
アイコンの周りを見回したら、ミッフィーの耳をはさみに見立てる素敵な発想力のひとがいたので安直に右占い。
OuOさん理由:安定と信用と信頼の右占い
パルテノンさん霊能CO
マキシーさん「占いCO とけかけ○」
夜想曲さん占い師CO:はさみさんは○でした。
パルテノンさん「朝一とったどー」
OuOさん占いCO:八十岡翔太○
メンドーサさん「おはよう」
はさみさん「おはよう 12ほえ 挨拶3 騙り3 譲り合い3 了解3」
八十岡翔太さん「おは」
稲妻の剣さん「おはよう」
炎の剣さん「おはよう」
私の部屋さん「おはよう」
苦笑さん「フフ」
パルテノンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/28 23:33:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> OuO <<<
とけかけさんを占います。 >>> マキシー <<<
ゲームマスター「これは面白くなりそうな振り分け」
ミルクセーキさんの遠吠え「おk」
OuOさんの遠吠え「即抜きで」
ミルクセーキさんの遠吠え「即抜き路線か信用路線かある程度決まってるならやりやすいが」
メンドーサさんの遠吠え「いってらっしゃい」
OuOさんの遠吠え「噛み130」
OuOさんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな」
ミルクセーキさんの遠吠え「出たい人いるなら出ていいよ
全潜伏よりも狼が1匹騙りだすのが好み」
夜想曲さんの独り言「へたぴーだけどがんばるぞい」
メンドーサさんの遠吠え「自分も騙りはちょっと無理っすね」
OuOさんの遠吠え「全潜伏ってこと?」
稲妻の剣さんの独り言「むらむらむら」
ミルクセーキさんの遠吠え「騙る気はありません」
夜想曲さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます!あと狂人くれたスクリプトさんありがとうございます!」
つきだしさんの会話「どうも」
OuOさんの遠吠え「よろー」
夜想曲さんの独り言「一番好きだけどうまくない役職もらたーw」
大脱走さんの会話「よろしく」
苦笑さんの念話「フフ」
メンドーサさんの遠吠え「よろしく」
私の部屋さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「GMはこれを最終便にするつもりはないので再投票とかする気ないです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/28 23:29:16)
メンドーサさん「よろしく」
パルテノンさん「よろしく」
八十岡翔太さん「よろー」
OuOさん「よろ」
炎の剣さん「よろしく!」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始します
ゲームマスター「23:27揃え」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2個復帰したので赤蹴ってはじめます」
とけかけさん「MK5だったな」
ゲームマスター「こんはろうぃん」
kariさんがとけかけに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんはろうぃん」
かりさんがつきだしに名前を変更しました。
kariさんが八十岡翔太に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:30分前には始まるだろうからお手洗いはいいけど長時間の離席は勘弁ねー」
八十岡翔太さん「戻った!」
つきだしさん「メリークリスマス」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:24:53)
稲妻の剣さん「名前考えるのめんどくさいから>炎の剣」
ゲームマスター「じゃあ枠拡張します 予定枠数は3 赤も3」
ゲームマスター「こんばんわー」
炎の剣さん「影響受けてるんじゃねーよw>稲妻の剣さん
ともにがんばろっか。」
kariさんが稲妻の剣に名前を変更しました。
稲妻の剣さん「こんばんは」
ゲームマスター「あら、お疲れさま」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:21:35)
kariさんがはさみに名前を変更しました。
かりさんがパルテノンに名前を変更しました。
パルテノンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
パルテノンさん「眠いので落ちます 失礼致します」
ゲームマスター「23:25に大枠拡張祭りをするので名前変えておいてください」
かりさんが夜想曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「うおお一気に増えてた こんばんわー」
kariさんが苦笑に名前を変更しました。
kariさんがパルテノンに名前を変更しました。
kariさんがOuOに名前を変更しました。
kariさんがマキシーに名前を変更しました。
kariさんがうーにゃに名前を変更しました。
kariさんが私の部屋に名前を変更しました。
kariさんがメンドーサに名前を変更しました。
kariさんがミルクセーキに名前を変更しました。
さんが大脱走に名前を変更しました。
パルテノンさん「こんばんあー」
私の部屋さん「こんばんは」
kariさんが炎の剣に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:14:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:14:47)
うーにゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:14:05)
メンドーサさん「こんばんは」
ミルクセーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:13:48)
苦笑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:13:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:13:30)
ゲームマスター「こんばんわー」
OuOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:12:49)
マキシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:11:13)
ゲームマスター「こんばんわー?」
はさみさん「こんばんわ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 23:07:37)
ゲームマスター「前村終わる前に始めてみたいなあ」
ゲームマスター「こんばんわー」
炎の剣さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:59:17)
ゲームマスター「こんばんすー」
とけかけさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:55:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「次回更新23:25」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:52:54)
夜想曲さん「ちょっとタイプミスちゃっただけなんです!!」
ゲームマスター「なんかいじめみたいだからやめます ごめん」
ゲームマスター「こんばんあー」
パルテノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:45:04)
ゲームマスター「こんばんあー」
八十岡翔太さん「こんばんは」
大脱走さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/28 22:43:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:43:13)
ゲームマスター「あー」
夜想曲さん「間違えた こんばんはー」
夜想曲さん「こんばんあー」
ゲームマスター「次回更新23:00 前村埋まったばっかりだからゆっくりどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:31:33)
ゲームマスター「ああ、村がないなあと思ったら建てる時」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る