過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マカヒキ
◆Po/P7FVQdk
[人 狼]
(生存中)
 
 
とまとりんご
青い鳥 ◆LWRDxPYheI
[占い師]
(死 亡)
 
 
サクリファイス
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うずしお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メリーランド州
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキス
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とらねこ
◆HuCMfgQ926
[共有者]
(死 亡)
 
 
コンソメ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
SNOW
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
世紀末覇者
カボス ◆1fqvEclBSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーデター
◆Blood.GH6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイスチワワ
自称犬 ◆NYAAAAAnzU
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶壁
◆6ytJXNsVzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイチュウ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 NEXTふつう村 〜 145562番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハイチュウさん「指示する人いなくなるからやっぱ無理か」
ハイチュウさん「露出させられた後に共有を護るべきなのかってとこを考えたい」
ナイスチワワさん「とも言いたいが」
ナイスチワワさん「誤ってるなら修正しろよ」
ナイスチワワさん「まあ共有が、「そういう進行をとった」と勘違いしてしまったのも悪いがな」
SNOWさん「狼でも
GM同村相方感謝」
エキスさん「それは風潮ってだけだよ

ってことにしないと狼が不自由すぎるから」
SNOWさん「霊能噛みはどこが狼もすんじゃねえんかな」
ゲームマスター「とまとでGJ出てるなら、エキスもハイチュウも余裕で噛める状況なのに霊能噛みにいってることを考えれば良かったな」
ナイスチワワさん「メリーランドは何もいう事がない」
コンソメさん「村たて・同むらありがとうございました」
ナイスチワワさんコンソメは普通なら票入らないんだから、殴り返す時間をログの精査に充てるべき
とまとりんごさん「GMさん占いありがとうございました。うずしおさんも護衛ありがとうございました。」
マカヒキさん「サクリか」
SNOWさん「一周回っても村ってなんだ」
メリーランド州さん獅子皇は一周回って村だと思ったけど、そう思わない人がいてもぜんぜん不思議じゃない動きだった
世紀末覇者さん「ブラフからの再投票で票変え無しもよくわかりません」
うずしおさん「GMさん、護衛ありがとうございましたー」
SNOWさん「マカヒキかメリーランドで割れると思ったんだけどな」
獅子皇さんマカヒキの投票先を見た時点で気づくべきだった
すみませんでした
エキスさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつかれさま」
とまとりんごさん「おつかれさま」
エキスさん「ちょっと最後の再投票怖かったな」
ハイチュウさん「潜伏の仲間と狂人全てに助けられた村でしたね!
皆さんナイスです!!!!ありがとうございます!!」
ナイスチワワさんお前ブラフ撒くほど上手くないんだからもっと正攻法でやりな>獅子皇
マカヒキさん「お仲間さんのおかげです」
サクリファイスさん「おっつー!」
獅子皇さん「おつかれさまでした」
メリーランド州さん「最後当てたから村としての仕事はしたね」
コンソメさん「おつかれ」
うずしおさん「お疲れさまでしたー」
絶壁さん「お疲れ様でした」
世紀末覇者さん「お疲れ様でした」
ハイチュウさん「お疲れ様です」
クリアアサヒさん「お疲れ様でした。」
獅子皇さん「おうふ」
SNOWさん「おつかれ」
ナイスチワワさん◆コンソメさん 「チワワ噛まれたのもそこを指摘されたからだろ」
だったらチワワが指摘した点を全て洗いなよ
人 狼」の勝利です!(15/10/28 23:59:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> マカヒキ <<<
マカヒキさんの遠吠え「やったぜ」
9日目の夜となりました。(15/10/28 23:59:19)
メリーランド州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → メリーランド州さん
マカヒキさん1 票投票先 → メリーランド州さん
メリーランド州さん2 票投票先 → マカヒキさん
コンソメさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ハイチュウさん「これ獅子皇がマカヒキに変える可能性はあるから頑張って」
世紀末覇者さん「マカヒキさん 1 票 投票先 → コンソメさん」
エキスさん「クーデター黒だったからとまと真かどうかは少し疑問視してた」
ハイチュウさん「わろた」
ハイチュウさん「深読みすぎる・・w」
ナイスチワワさん「だからと言ってあんまりゲームに影響ないんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → メリーランド州さん
マカヒキさん1 票投票先 → コンソメさん
メリーランド州さん1 票投票先 → マカヒキさん
コンソメさん1 票投票先 → 獅子皇さん
うずしおさん「とまともりんごも赤い→私狼読みで占われるor吊られる気がするので占い騙りしますね・・・という可能性w>ハイチュウさん」
とまとりんごさん「殴られたくないからとは言ってないねん。
殴られ怖かったからやねん。○出したら信用してくれるとか流石に思ってないねん。
でも自分視点の敵味方ははっきりさせたかってん。SNOWさん狼では見てなかったけどもな。」
ナイスチワワさん「クーデターが白かったのには同意するけどけオプく村」
ハイチュウさん「クーデターは白かった(迫真)」
クリアアサヒさん「俺吊って狼吊れてない&エキスが呪殺出していない&黒引きが最後だったから、占いは二択に絞れるよほぼ。」
エキスさん「クーデターは白かった」
SNOWさん「クーデターが白かったというのもあった」
ナイスチワワさん「けオプく村」
獅子皇さん狐把握してるなら狼は告発しろ
ハイチュウさん「(CN狼読みって誰想定やねん・・・w)」
メリーランド州さん「獅子皇が狂人ならそれはおめでとう言うわ」
ナイスチワワさん「まさか吊ったのってそういう理由かよ」
エキスさん「予告占いとか占い1でそれやったら詰みになりますパターン以外は一切やらんでいいぞ
噛まなきゃまずいか噛まないでも大丈夫かを狼に教えるだけやで」
うずしおさん「初日1番とまとさんが真っぽかったですよ、だから護衛したのですし。
ただCN的に狼の可能性も考えました(護衛先決定後に)」
獅子皇さん「いないよ・・・いつ出てきたの?」
SNOWさん「とまとは「殴られたくないから占った」っていうので真見てなかったな」
コンソメさん「多分狐残ってると思うけどね」
マカヒキさん「いました」
獅子皇さん「ところでこんな人いたっけ?
"マカヒキさん"」
とまとりんごさん「共有想定とか分からんですよー。投票予告は時間もないし、慣れないうちにすべきじゃないな、と反省中」
ハイチュウさん「獅子皇さんはメリーランドに投票するって言ってたような」
SNOWさん「獅子皇は村でみてたからなぁ」
ナイスチワワさん「獅子皇はブラフだからーまー」
うずしおさん「今日のこういう流れが全部ブラフだと思っていたらとまとさんが吊れたので、この村の流れはそういう感じなのかもしれないとうすうす。」
コンソメさん「チワワ噛まれたのもそこを指摘されたからだろ」
獅子皇さんどこを真で見ても絞り込めん
メリーランド州さん「狼だと思って投票するけど狐だったらそれは知らん。許せ」
コンソメさん「私はGJがでたとまとを素直に真で見てる」
うずしおさん「獅子皇さんのがブラフじゃないなら、LWはコンソメさん投票するだけで引き分け以上ですね。」
ハイチュウさん「こちらもメリーランド共有想定だったから」
ナイスチワワさん「そこら辺は自業自得というかー
なんていうかー」
コンソメさん「獅子皇はまずどこの真で見て話してるのかが分からん」
エキスさん「スノーはあからさまに村だったけどメリーランド共有想定だったから黒踏む可能性はなきにしもあらずではあった」
メリーランド州さん「とまとりんご真→コンソメ○」
獅子皇さん「コンソメさんさようなら」
コンソメさん「狐死亡と見て素直に人外目に投票するね」
獅子皇さん投票沈黙済みです
マカヒキさん「おはようございます」
メリーランド州さん「ハイチュウ真→マカヒキ○ 獅子皇○
エキス真→獅子皇○メリーランド○」
ハイチュウさん「祈りが通じた噛みwwwwwwwナイスwwww」
コンソメさん「おはよう」
ナイスチワワさん「SNOWがCOしてればとまとの○が一つ多かったんだけどな」
9日目の朝となりました。(15/10/28 23:52:49)
SNOWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SNOWさんを狙います。 >>> マカヒキ <<<
獅子皇さんの独り言「メリーランドか」
獅子皇さんの独り言「メリーゴーランド吊って終わりかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイスチワワさん「ハイチュウさんは負けたら悔しいって言ってたし、今日も悔しくやらしくなってほしい・・・わん」
ハイチュウさん「共共狼狼フィニッシュは気持ちいいねw」
ナイスチワワさん「クリアアサヒ吊りになっちゃうよねー
まあ仕方ないねーわん」
SNOWさんの会話「チワワ噛まれたからアサヒ吊っただけだが」
ナイスチワワさん「答えが出ている・・・」
エキスさん「共共灰灰or共灰灰が一番見栄えいい
もしくは2残りで共共狼狼でフィニッシュ」
ナイスチワワさん「ハイチュウ : 絶壁○ → SNOW○ → クリアアサヒ○ → 獅子皇○ → マカヒキ○ → コンソメ● → 」
8日目の夜となりました。(15/10/28 23:49:39)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
マカヒキさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
メリーランド州さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
コンソメさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん5 票投票先 → SNOWさん
SNOWさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
獅子皇さん「ホントニ」
クリアアサヒさん「自分が自分が白であることはわかっているので、ハイチュウさんを真目で見ていた事実はあったのでしょうがないですね。足引っ張って悪かったですよ。」
獅子皇さん明日マジでコンソメ吊るよ
ハイチュウさん「○灰灰灰の最終日を目指すのが最善だと偉い人が言ってましたから共有は噛まないでいいですって言いましたが噛んだ方が勝率が高いのは霊界視点です」
うずしおさん「クリアアサヒさんは吊りたかったので、そこ吊り自体は問題ないです。
おはようむら→吊ろう おはようむらじゃなくなった→なんかあざとい吊ろう」
コンソメさん「せんでええわ」
クリアアサヒさん「ハイチュウが呪殺を出さず、最後に黒を出したから狼目であることはわかるし、その場合の囲いの最大候補である自分指定はわかっているからこそ、明日は続きますので村は頑張ってくださいね。チワワさんではなく師子王さんが噛まれると思っていたので。」
メリーランド州さん「共有かコンソメが噛まれるから最終日がんばるわー」
SNOWさん「最終日指定いらんだろ」
獅子皇さん「あ、今晩ね」
コンソメさん「獅子皇が人外かな。狐生存なら知らん」
獅子皇さんちなみにSNOWは明日噛まれますけど、指定しておいたほうがいいよ
コンソメさん「確定したっけ?>獅子皇」
SNOWさん「真狂狼かどうかはわからんくね」
エキスさん「コンソメはさすがに噛めねーよなー」
獅子皇さん「占いも真狼狂が確定したわけだし」
獅子皇さん「チワワが噛まれた意味わかるでしょ」
SNOWさん「さぁ」
ナイスチワワさん「昨日の誘導よりも投票を見てほしいワン^^」
ハイチュウさん「どこ噛んでどこ吊れるかだねぇ」
クリアアサヒさんLWCOも狐COも一切ありません。
万が一の2W1Fだった場合に狼柱が出た場合には先にCOした狼柱を吊ってください。
メリーランド州さん「ちわわって何でかまれてんの?」
ナイスチワワさん「メリーランド州は俺のハイチュウ誘導日のハイチュウ投票者ですーわん^^」
SNOWさん「いや別にしゃべっていいぞ」
エキスさん「アサヒコンソメ、もしかすればメリーランドってとこだな吊ってほしいとこは」
獅子皇さん「投票沈黙済みだよー」
クリアアサヒさんじゃあ仕方ないね、俺指定で了解
獅子皇さん「はい」
ナイスチワワさん「ちなみに告白しますと
クリアアサヒマカヒキロラ予定したー^^
おつかれでーす」
SNOWさん「クリアアサヒにしよか」
コンソメさん「共有生きてますね、指定どうぞ」
SNOWさん「クリアアサヒ吊ってほしいんかな」
マカヒキさん「わんわんおが・・・」
ハイチュウさん「SNOW噛みだけは入れないようにってずっと言ってたから最後まで残るよ」
クリアアサヒさん「おはようむら」
獅子皇さん「はいおはよう」
マカヒキさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/28 23:44:02)
ナイスチワワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイスチワワさんを狙います。 >>> マカヒキ <<<
うずしおさん「SNOWさん、今日来るのはあなただと思うので村置きとかどうとか下界に落ちませんよ・・・。」
エキスさん「黒1吊ってるとまとエキス先吊りって話だろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
SNOWさんの会話「ハイチュウととまとで真狂目の投票なのはそうなんだが」
SNOWさんの会話「ハイチュウ真なら占い先が結果出なさすぎ」
マカヒキさんの遠吠え「 」
マカヒキさんの遠吠え「 」
SNOWさんの会話「獅子皇は村でみてっしなー」
マカヒキさんの遠吠え「 」
ハイチュウさん「サクリファイスで狐死んでるなら初日のCOは結果オーライだなぁ
マカヒキさん後は任せた」
マカヒキさんの遠吠え「 」
マカヒキさんの遠吠え「 」
マカヒキさんの遠吠え「 」
とまとりんごさん「うぃ! ちょっとみてきます。」
マカヒキさんの遠吠え「お疲れ様でした、さて・・・・」
メリーランド州さんの独り言「しつれい」
7日目の夜となりました。(15/10/28 23:39:59)
ハイチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ナイスチワワさん
マカヒキさん0 票投票先 → ハイチュウさん
ナイスチワワさん1 票投票先 → ハイチュウさん
メリーランド州さん1 票投票先 → ハイチュウさん
コンソメさん0 票投票先 → ハイチュウさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ハイチュウさん
SNOWさん0 票投票先 → ハイチュウさん
ハイチュウさん6 票投票先 → メリーランド州さん
うずしおさん「全吊り想定してても、とまとさん護衛の狩人が出たならロラの順番変わりそうな。」
絶壁さん「145547番地のログとか見てみるといいよ>とまとりんごさん」
うずしおさん「冗談で言ってるのかなって思ってネタに乗っかると、実は素だったらしくて吊りがおかしいとかたまにある(・ω・)」
エキスさん「あの日とまと吊りは実際よく分からんかったけどな
あの時点で全吊りで想定してたんじゃねーか」
獅子皇さん冗談にきまってるだろ!
ハイチュウさん「後はここまで役職しか噛まれてない事かな
いつでも銃殺破綻する恐れがあった、自分が人外ならね〜」
ナイスチワワさん霊能は狂人で
占い狼狼狐ってことだよね>獅子皇
獅子皇さん「>ナイスチワワ
え?誰が引退宣言した?」
SNOWさん「エキスとりんご視点クリアアサヒもいたか
んじ3人殴りあわせたら」
ナイスチワワさん「笑える」
ハイチュウさん「出方が悪かったけど真アピールはするよ?
信用ない事はわかってたから完全グレーしか占わなかった、これは万が一銃殺出たら有利になるのと、狐囲いを警戒する狼じゃないよって事を言いたかった」
ナイスチワワさんはい人狼引退宣言ktkr
クリアアサヒさん「ハイチュウ真狼で見てて、ハイチュウよりもエキス狼目で序盤に見てたけど、吠え数噛み時間、呪殺も黒も引かなかった、ことによるハイチュウかなり狼目になった本日ですね。狩人の護衛履歴が正しかったことも証明されたのもこの日なんだから。」
獅子皇さん占い霊能全員偽で見ています
マカヒキさん「チワワは村、人外ならこんなタンカ切れるかね」
コンソメさん「とまと真の獅子皇狐>狼だと思うよ」
ナイスチワワさん「( ^∀^)ゲラゲラ」
SNOWさん「とまと視点 コンソメ/獅子皇
エキス視点 コンソメ/マカヒキ/メリーランド
ハイチュウ視点 チワワ/メリーランド/コンソメ●
だからコンソメかメリーランド殴りあわせて考えたらいいんじゃね
獅子皇はあんま吊る気ねーな」
ナイスチワワさん獅子皇は占い誰真で見てんだよwww
とまとりんごさん「共有さんに信用されてないのが辛い。信用のされ方よくわからんです。
占いロラになるんならせめてもう一人くらい占いたかった。」
メリーランド州さん「なんつーか人外を釣っている気がしない」
ナイスチワワさん「エキス真なら噛み筋としてクリアアサヒ狼はなさそうだけど狐がある
とまと真なら狼もあるし狐もあるのわん」
クリアアサヒさんナイスチワワ人外ならハイチュウ真ってあなたは見ているってこと?>師子王
ハイチュウさん「メリーランドさん本当に狐だったらごめんね
でもナイスチワワさんがどうしても狼や狐だとは思えなくて」
コンソメさん「黒うられたので生きてるの私だけだぞ」
獅子皇さん「ちなみに私はナイスチワワ人外で見ています」
うずしおさん「何故とまとさんが本当に吊れたのかが解りません(・ω・)狩人出した以上はとまとさん吊りは冗談かと。
というかハイチュウさん偽過ぎて。」
ナイスチワワさん「説明してるけど、狐有利な進行だよね〜わん^−^」
ハイチュウさん「でも最後まで残してくれてありがとう>SNOWさん」
マカヒキさん「狩人サヨナラ」
クリアアサヒさんナイスチワワ>黒ロラ&占いロラって説明してない?
ハイチュウさん「やっぱ吊られちゃうよね〜」
コンソメさん「あっそ」
ナイスチワワさん明日の分の指定もしておきなよ、共有
獅子皇さん>ナイスチワワ
大文字やめて
とまとりんごさん「やっぱりハイチュウさんのが真に見えてたのか……」
ナイスチワワさん「クリアアサヒは6で吊る」
ナイスチワワさん●2吊ったが霊結果見れてない。
だからこの進行において吊るべきは非狼の占いCO者。

クリアアサヒ「ハイチュウさん非狼のムーブなのに昨日に投票していた方々も怪しいです!!!」

お前の進行提案だったら真っ先に吊るべきはハイチュウだろうが
何でお前が言ってることとやってることずれてんだよ・・・わん
マカヒキさん「おはよう」
SNOWさん「んじゃハイチュウ吊りで」
ナイスチワワさん「確定村が生き残る最後の日か、わん」
ハイチュウさんナイスチワワさんが人外なら参りましたって事でいいかなって思った
メリーランド州さん狐かもしれないけど、狐じゃなかったら信用してもらえなさそうで怖くてやめた
うずしおさん「お疲れさまでした」
コンソメさん「おはよう」
ハイチュウさん「占いCO コンソメ●」
7日目の朝となりました。(15/10/28 23:33:52)
うずしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うずしおさんを狙います。 >>> ハイチュウ <<<
エキスさん「いや全く分からんかったな うずしおが第一候補だったが狩人だったし
最悪絶壁で減らしてるかとはずっと考えてたが」
SNOWさんの会話「今日俺護衛か」
SNOWさんの会話「最悪とまと視点だとマカヒキ・獅子王」
とまとりんごさん「狂人視点で狼何処か分かりました?>エキスさん」
ハイチュウさんの遠吠え「うずしおの次はナイスチワワ噛みおすすめ」
SNOWさんの会話「コンソメがいた」
マカヒキさんの遠吠え「チワワの言ってることはほぼあってると思われ」
ハイチュウさんの遠吠え「なんとか吊り殺してほしいね、狐噛まずに、共有も残して」
うずしおさんの独り言「狐ありそうに見える。」
ハイチュウさんの遠吠え「ぶっちゃけ狐噛むとめちゃんこしんどいから」
ハイチュウさんの遠吠え「ほぼクリアアサヒかメリーか」
コンソメさんの独り言「もうしらん」
ハイチュウさんの遠吠え「獅子じゃないよなぁ
メリーかクリアアサヒの2択で」
うずしおさんの独り言「それはそうとクリアアサヒさん吊りたいです。」
マカヒキさんの遠吠え「師子王2〇出し狐はないのでは?」
SNOWさんの会話「これでもうじゅうぶんじゃね
今日はチワワ噛みあわせようとして平和かな」
SNOWさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
エキスさん「うずしおでなんかには白出せたと思ってたけど役職の区別はむり」
うずしおさんの独り言「【6日目】護衛:SNOW 吊り:エキス 死体:
死体なしの日にパンダを吊り翌朝霊能噛まれ。
この時点でエキスさんは真狼>狂ですが、それにしてもとまとさんよりもエキスさんよりもハイチュウさん残しなのが・・・。」
クリアアサヒさんの独り言「ハイチュウ視点でメリーランドは95パーセント狼として、ハイチュウ視点だと2Wあるんだよな?」
SNOWさんの会話「とチワワ」
マカヒキさんの遠吠え「仕切り屋のチワワ消したいなー」
ハイチュウさんの遠吠え「狐候補が獅子皇、メリーランド、クリアアサヒ
サクリファイスじゃない限り生きてると思う」
SNOWさんの会話「エキス視点マカヒキ
ハイチュウ視点メリーランド」
エキスさん「なんでマカヒキ囲うのかと思ったら黒なのかよ」
ハイチュウさんの遠吠え「うずしお噛みはいいとして」
マカヒキさんの遠吠え「wwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/10/28 23:28:35)
エキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ハイチュウさん
マカヒキさん0 票投票先 → エキスさん
エキスさん7 票投票先 → ハイチュウさん
ナイスチワワさん0 票投票先 → エキスさん
メリーランド州さん0 票投票先 → ハイチュウさん
うずしおさん0 票投票先 → エキスさん
コンソメさん0 票投票先 → エキスさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → エキスさん
SNOWさん0 票投票先 → エキスさん
ハイチュウさん3 票投票先 → エキスさん
SNOWさんエキス吊りな
獅子皇さんハイチュウ釣りね
うずしおさん「それでも共有護衛せざるを得ない我が身が辛いです。」
ナイスチワワさん「護衛情報を知りたかったんだろ?
結局占い吊りの日で、霊能は既に死亡
●二つ吊ってんだから攻めた吊りはできない
慎重に行くのがチワワらしい進行という事」
SNOWさん「つか占いの誰が真かじゃなくてどこの○が狼かだぞ」
ハイチュウさん「わかってるようならいいかな」
うずしおさん「9でうずしお、7でSNOWと噛まれます。」
ハイチュウさん「後は噛み先から頑張って判断してね>SNOWさん」
獅子皇さんちなみに占いロラは村負けるよ
エキスさん「ロラってある意味負けだよな
霊結果で黒見れてないんやで 視点俺でしか黒釣れてないんやで

もう俺に絞れよな そこまで俺が信用出来ないくせに他を信用するわけでもないという中途半端さよ」
コンソメさん「はあ、しらね」
SNOWさん「あとはどこ噛まれるか見りゃいいし」
うずしおさん「偶数戻りましたので、今夜私が噛まれますよ。
COしていないければすぎる人生でした。」
ナイスチワワさん「クーデター絶壁吊ってんだからエキスとまと真を追うのは当たり前
ただ狂人噛みだってあんだから、非狼占いCO者から吊るのも当たり前」
コンソメさん「あー、そういう進行すね。それで狩人炙ってまでとまと吊ったと」
クリアアサヒさん「あと昨日に狼占い吊れてるんだとしたら、占い候補噛まれる可能性も本日あったんだけど」
ハイチュウさん「ナイスチワワさんが狼とか狐だったら昨日何が何でもハイチュウ吊ってたと思う、それだけの弁力があるからここを村とみたいよ
自分が吊られるとしてもね」
SNOWさん「占いロラってくぞー」
うずしおさん「占い吊り切るなら、なぜ昨日狩人を出したのですか・・・w」
エキスさん「どこでもいいから指定だけはしてくれ
万一のとまと狼の可能性はないわけでもない 努力はしておけ」
クリアアサヒさん「とまと真見てないなら、ナイスチワワは片方白でしかないよ。占い真いる進行するなら、死体無し出ているならここで吊るのはエキスだと思いますが。」
ナイスチワワさんとまと真、っぽい
けど真狂

狼吊りたくないから真狂の占いを吊った
この進行は共有の提案だ良く耳掃除しておけわん
うずしおさん「私が狼なら昨日自発的にCOしないでしょう、普通に考えましょう。>メリーランドさん」
SNOWさん「もうこんだけ結果出りゃいいだろ」
ハイチュウさん「違うよ、完全グレー占う事が信用ない状態で霊能噛まれた占い師のやるべき事だからだよ>うずしおさん」
コンソメさんしらね、狼2騙りもあるし狐騙りもあるんじゃね。獅子皇が人外なのか素なんかはしらん
SNOWさん「エキス投票から真狼だからな」
ナイスチワワさん誰がハイチュウの真追うって言ったよ
初日からこいつは人外だ
うずしおさん「エキスさん真で見て、ハイチュウさん狼で見た上でLW状態だとまずいから狂人決め打ったとまとさんを吊りましたということでよろしい?」
マカヒキさん「クリアのとまと投票で狐あるかねえ?」
ハイチュウさん「メリーランド州さんは共有かなと思ってたけど
共有じゃなくてあんな感じなら狼じゃなくて狐かなと思うけど>クリアアサヒさん」
メリーランド州さん「うずしおが狩人で共有を噛んだか、うずしおが狼で狐を噛んだかどっちか」
エキスさん「うずしお狐とか考えるようなアホはまさかいないよな」
SNOWさん「占い吊りきっちゃだめかね」
うずしおさん「◆ナイスチワワさん「とまと非狼、だから吊るわかるわん
ないーすちわわん」
ラスグレ占ってる様な場所の真追うんですか?」
ハイチュウさん「コンソメさんはどういう内訳見てるの?」
クリアアサヒさん「ハイチュウ視点だとメリーランド州が黒位置になるんじゃない?」
ナイスチワワさんコンソメ君内訳どうぞわん^−^
コンソメさん「チワワ、潜伏狂だろ」
クリアアサヒさん「占い真狼でやっぱり見てるからね」
エキスさん「なんでマカヒキうらなってるんですか」
ナイスチワワさん「完グレ占いの無意味さよ・・・」
獅子皇さんハイチュウ吊り
クリアアサヒさん「そーいやエキスさんがハイチュウさんの白に黒打ったことについて一言(絶壁ね)。
初日の時点で潜伏共有の位置が狼からはわからなかったものの、
ハイチュウさんは初日の最後に結果張ってるから、
あの時点で『初日の白貰いに黒打つから真目』という理論は成り立たないからね。」
うずしおさん「私もそう思う。>コンソメさん
どうせ吊るなら、狩人は共有護衛しておいてね。出ないでいいからね・・・でいいし。」
ハイチュウさん「やっぱり囲われてるんだよね狼」
SNOWさん「んだな」
ナイスチワワさんあと一つ言っておくけど
クリアアサヒはずっと進行や占いに関して言及してるけど
こいつは安定進行という名の占いロラしか発言してない

発言レベルからするとその一歩先を行っていいはずなのに抑えている

狐があるとすりゃこいつだ
マカヒキさん「おはよう」
エキスさん【結論:ナイスチワワ】

根拠
もうコンソメナイスチワワ2択でいいと思うけどー
あからさまコンソメ発言やらかしてるようにしか見えねーもんで呪殺を期待する意味でチワワ
獅子皇さん「わろち」
ナイスチワワさん「ちなみにあの大文字でどれだけ人が動くか見たかったわん
レベルの少し低い村ならまず乗ってくるワン」
うずしおさん「真贋確認+偶数戻しで共有噛みました?」
ハイチュウさん引き続き狐じゃなさそうな人っぽい占い
一人切ってくれたなら狙ってもよかったかもだけど
昨日と同じ、完グレなのはせめてもの真アピです
コンソメさん「GJでた狩人でてこいっつーたくせになんでとまと吊りになるんだよくそか」
ナイスチワワさんとまと非狼、だから吊るわかるわん
ないーすちわわん
エキスさん「占い結果:ナイスチワワ白」
ハイチュウさん「占いCO マカヒキ○」
うずしおさん「【5日目】護衛:SNOW 吊り:とまとりんご 死体:
◆SNOWさん「とまとりんご切るから平和主張したい狩人いたら出ていいぞ」
◆SNOWさん「とまと吊るぞ」
護衛中に死体なし出た狩人いるなら出ろって言いながら、出たのにとまとさん吊りを言う共有を護衛せざるを得ないのが辛い。
どちらにせよとまとさん吊るならどうして狩人にCO促したのでしょうか?」
6日目の朝となりました。(15/10/28 23:22:07)
SNOWさんを狙います。 >>> ハイチュウ <<<
コンソメさんの独り言「GJでた狩人でてこいっつーたくせになんでとまと吊りになるんだよくそか」
SNOWさんの会話「投票からだとエキス真狼だな」
コンソメさんの独り言「チワワがくそ潜伏狂人っぽい」
コンソメさんの独り言「エキスととまとで真追っていけばいい話やん」
とまとりんごさん「懐柔したいんじゃなくて、自分視点の敵味方はっきりさせたかってん。」
エキスさんの独り言「獅子って両白で大丈夫かあれ」
うずしおさんの独り言「まだ吊り5あったのだしラスグレのマカヒキさん吊りでお茶濁しもあった様な。」
SNOWさんの会話「殴られるの怖いから占ったって懐柔したいから占ったっつーようにしかみえんのだが」
SNOWさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
コンソメさんの独り言「獅子皇お前狐だろ」
うずしおさんの独り言「【5日目】護衛:SNOW 吊り:とまとりんご 死体:
◆SNOWさん「とまとりんご切るから平和主張したい狩人いたら出ていいぞ」
◆SNOWさん「とまと吊るぞ」
護衛中に死体なし出た狩人いるなら出ろって言いながら、出たのにとまとさん吊りを言う共有を護衛せざるを得ないのが辛い。
どちらにせよとまとさん吊るならどうして狩人にCO促したのでしょうか。」
絶壁さん「狩人出す意味無いやろ」
ハイチュウさんの遠吠え「クーデターの村アピが死ぬほどよかった」
マカヒキさんの遠吠え「おkす」
ハイチュウさんの遠吠え「さてマカヒキさん囲うね」
コンソメさんの独り言「何がどうなったらとまと吊りになるんだよ」
エキスさんの独り言「んー」
マカヒキさんの遠吠え「怪しすぎて逆に吊られない」
ハイチュウさんの遠吠え「とまと狂人と見てくれてるぽいねこれだと」
とまとりんごさん「んー サクリファイスが狐でしたか。2日目占い候補だったんにおしかったな。」
ハイチュウさんの遠吠え「ひたすら非狼アピした結果」
クーデターさん「とまとりんご吊りを断固として持っているなら狩人募集せず吊るべきだな」
SNOWさんの会話「エキスの○に囲いいるようにみえねー」
マカヒキさんの遠吠え「こうなるんだw」
コンソメさんの独り言「さすがに腹たったぞ」
ナイスチワワさんの独り言「とまと非狼、だから吊るわかるわん」
5日目の夜となりました。(15/10/28 23:17:14)
とまとりんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → とまとりんごさん
マカヒキさん0 票投票先 → とまとりんごさん
エキスさん0 票投票先 → とまとりんごさん
ナイスチワワさん0 票投票先 → とまとりんごさん
メリーランド州さん0 票投票先 → ハイチュウさん
うずしおさん0 票投票先 → ハイチュウさん
コンソメさん0 票投票先 → ハイチュウさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → とまとりんごさん
とまとりんごさん7 票投票先 → ハイチュウさん
SNOWさん0 票投票先 → とまとりんごさん
ハイチュウさん4 票投票先 → とまとりんごさん
世紀末覇者さん「狩出しといて吊り先変えないとかwwwwwwww」
獅子皇さんトマトつっちまえ!
コンソメさんハイチュウ吊り
うずしおさんハイチュウさん真が1番見られませんけれど、とまとさん吊りって共有が言ってますので。
ただ、護衛してた狩人に出ろって言っておきながら吊るっていうのはどうなのw
ナイスチワワさんとまと護衛でGJ出てるのに何でとまと吊るのさ
とまとりんごさん「あ。やめておこう。なんかまずい気がする。
師子王さん占わせて」
SNOWさん「とまと吊るぞ」
クリアアサヒさん「占い狼混じりでもう決め打ってるし、だから占いロラしたらほぼ最終日行けるんだよ。」
ハイチュウさん「どうみても真っていうのはあんまよくわかんないな>コンソメさん」
コンソメさん「だから色変えてたからだろ。注意したし>うずしお」
ナイスチワワさん「君把握もできないの?」
エキスさん「ん?
とまと吊るかグレ吊るかって話じゃねえのこれ」
クリアアサヒさんナイスチワワ共有じゃなくて、SNOW共有でしょ?
とまとりんごさん「狂生かしてくれたら ハイチュウ占おうか? 
ここ狐って意見が昨日あったから、ちょっと迷ったんだが。>変なこと言ってたらスマン」
ナイスチワワさん「ハイチュウ吊らないならエキス吊りになるよだって」
うずしおさん「じゃあね、とまとさん。
私が噛まれたら、あなた真狂か狐噛み死体なしまで確定するからー。」
ハイチュウさん「絶壁さん吊られてSNOWさん占って狐候補がまだまだ多い、狼も見つけられてないけど」
獅子皇さんだから早く占いを吊ろう
ナイスチワワさん「それなのーね」
エキスさん「ハイチュウ切ったら狼の残数が怪しいからやめとけ」
SNOWさん「ハイチュウ狐もあんじゃねーの」
ナイスチワワさんあれ?何言ってるんだろう
とまとの色が不明・・・?嘘嘘
うずしおさんとまとさん真なら死体なしの朝に貼り遅い。>コンソメさん
マカヒキさん「切るならハイチュウでいいでしょうに・・・」
コンソメさん「ハイチュウ吊りだ。そこは狂人目でみれるし」
ナイスチワワさんトマトの色は不明だし
こういう護衛情報があるならエキス真狼っぽくなるのでハイチュウ吊っていいよ
SNOWさん「んじゃとまと吊るなー」
クリアアサヒさん「まあとまとりんご非狼はだいたいわかってるから。漂白込みの噛み切り路線が最初にあったかもしれないけれども、ハイチュウ&エキスで真狼にどうしても見えるねえ。」
うずしおさん「とまとさん狂人や狐噛み死体なしもあるし、そろそろ占い切りましょう。」
とまとりんごさん「エキスが、ハイチュウを、あの時点で真だと思ったから。だと思ってるよ>ナイスチワワ」
コンソメさん「どう見てもとまと真やろ。絶壁とかハイチュウの○をパンダにした時点で印象悪いわ」
うずしおさん「一応出たけど、とまとさん吊りでいいですよー。>共有さん」
エキスさん「スノーが共有ならとまとの白にいるんちゃうこれ」
ハイチュウさん「まぁ村の雰囲気的に護衛もらえてそうとは思ってなかったけどw」
マカヒキさん「とまと切るん・・・」
うずしおさん「エキスさん視点でも3−1で2日目夜に狐噛み主張でない限りはとまとさん狂人です。」
ナイスチワワさん「じゃあクリアアサヒもさよなら確定だーわん」
コンソメさん「切るならハイチュウからだろうが。」
クリアアサヒさん対抗狩人いるなら出る場面。護衛情報確定させるべきだから
ナイスチワワさん「なんとー」
メリーランド州さん対抗いたら出とけよー
SNOWさん「またこのパターンかー狐噛み平和もありそうな分なぁ」
とまとりんごさん「すまん。質問内容が読み取れぬ>ナイスチワワ」
うずしおさん「出た。>共有さん」
獅子皇さんはい!対抗の狩人さんがいたら早く出ましょうね!
ナイスチワワさん自分が真だというのであれば、狂人も君と同じように狼を捉えるはず
なのに何故、コンソメ●じゃなくて絶壁●をエキスが打ったの?
コンソメさん「なんでとまと切り???」
エキスさん「占い理由の意味あいが解釈間違ってる>コンソメ
共有片CO(だけどハイチュウのタイミング的に)も関係なく

という意味」
うずしおさんのり塩派なうずしおの狩人日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
うずしおの所為でうすしおさんがコンソメ派に宗旨替えしてしまいました。
一抹の申し訳なさとのり塩派に更なる宗旨替えしないかなと考えつつ明日からの護衛に備えます。

【2日目】護衛:とまとりんご 吊り:サクリファイス 死体:なし
結局のところ3−1になりましたし、霊能は真目なのでしょう。
挨拶位置自体は遅いと思いませんが、CO速度自体は遅く感じていたので占い護衛。
最後に出て来たハイチュウさんは「そんな微妙な潜伏解除するくらいなら潜るな」という気持ちなので2択。
◆エキスさん「仕方ない慣れないがワードパッドにメモろう」
エキスさんは「夜時間にメモ帳見つからないのに気付かなかったの!?」と思ったのでとまとさん護衛。

【3日目】護衛:とまとりんご 吊り:絶壁 死体:世紀末覇者
今日の●で真贋ついた可能性も0ではないですが、正直とまとさん真占い目に見える現状。
連噛みは来ない、きっと来ない!と信じつつ霊能護衛にスライドしようかと思いましたが、霊能の初日の印象が微妙だったことを思い出して引き続きとまとさん護衛。
パンダ吊りは占いと霊能とで護衛がブレやすいので、狩人的には完グレ吊りがよかったです。

【4日目】護衛:とまとりんご 吊り:クーデター 死体:
3−1でグレ狐噛みの可能性もないではないですが、とまとさん護衛で死体なしの可能性も大。
とまとさん視点グレが メリーランド州 うずしお SNOW クリアアサヒ 獅子皇 マカヒキ+対抗 でまだ詰みが遠いので。
このまま引き続きとまとさん護衛。
共有噛みが来る様なら共有護衛にシフトするのも視野です。
うずしおさん狩人CO
マカヒキさん「あー共有・・・」
ハイチュウさん「辛いなぁ自分を偽視してる人の声が大きいと」
メリーランド州さん「ハイチュウさっさと吊っておけばこんなことにはならん買ったのに」
クリアアサヒさん「あ、でも、共有噛みだからハイチュウ狐の真狂狐の線もあるけど、噛み時間くっそ遅いし、占いほぼ狼混じりの噛み筋に見えるよ??? 霊能死んだんだし。。。」
SNOWさんとまとりんご切るから平和主張したい狩人いたら出ていいぞ
ナイスチワワさんとまとりんご答えて
獅子皇さん「わーい一気に二人から○もらったよ!!!」
うずしおさん「◆エキスさん「なんつーか教科書どおり以外に思考もしたほうがいいよ>うずしおとクリアアサヒ」
思考しないよりはいいのでは。
それにとまとさんとエキスさんで真狂目に見ている訳で、最も真を切って見ているのはハイチュウさんです。」
ナイスチワワさん共有COに青文字消されたワン
とらねこさん「あ、とまと吊るとこだったー助かった」
クリアアサヒさん「霊能噛みからの占い候補のムーブを見るに、エキス真狼、ハイチュウも同じく真狼目、そしてとまとりんごが狂人寄りの真狂に見えます。ここで予告票しているとまとりんごは狼臭くないけど、発言と行動から狂人寄りに見えますねえ。」
うずしおさん「毎日投票遅い人がいますが、とうとう朝まで遅くなりました。」
マカヒキさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
エキスさん【結論:獅子皇】

根拠
グレ占っていいものか悩みはしたが、個人的な立場からすると信用上グレより占い吊り開始のほうが得だ、
という計算もありグレを占うことにした
獅子皇さん「相方さんでましょうね!」
SNOWさん共有CO
ナイスチワワさんとまとりんごはさ
ハイチュウ狼読みで狂人が●打ったって話じゃん?
つまり非狼占いCO者視点、狂人が狼の囲いに●打ったように見えると。

φ(゚Д゚ )フムフム…

それ狂人も非狼占いCO者としてハイチュウ狼読みするんじゃないの
それだったら普通エキスはコンソメ●打つんじゃないの?わん
とまとりんごさん「言った通り狐狙い。
うずしお、クリアアサヒ、SNOW の三択。狐生存ならここ以外にいて欲しくない。(願望)
三人の中じゃSNOWの殴り方が露骨だったので占った。
殴られ怖かったので占った。というのが正解。硝子ハートである。」
ハイチュウさん狐じゃなさそうな人っぽい人占い
ナイスチワワさんじゃないのはそこ狼じゃなくて噛み合されたら面倒だから
完グレなのはせめてもの真アピ
獅子皇さん「はいどーも」
ナイスチワワさん「わん^^」
コンソメさん「◆エキス
3日目「共有片方COにも関係なくハイチュウ狼だと思ったためココ占い」
4日目「共有が片方出てない状況とあのギリタイミングのハイチュウの白に相関はない」
>これちょい矛盾してるように感じるんだけど気のせい?」
エキスさん「占い結果:獅子皇白」
とまとりんごさん「占いCO SNOW○」
ハイチュウさん「占いCO 獅子皇○」
うずしおさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/28 23:10:59)
とらねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらねこさんを狙います。 >>> ハイチュウ <<<
クリアアサヒさんの独り言「クーデタは狩人じゃないならいきなり占い候補吊り殺してたし、別に昨日の吊りは反対じゃないーーー」
とらねこさんの会話「確かに」
SNOWさんの会話「共有避けの●とかいくらでも出せるんだが」
SNOWさんの会話「あとうずしおの●だしたから真狂ってのはよくわからんな」
とまとりんごさんの独り言「共有ってまだHOだよな?」
SNOWさんの会話「ありそうだな」
ナイスチワワさんの独り言「もしくは3人目が狐のクリア狂人とか」
クリアアサヒさんの独り言「霊能噛みからの占い候補のムーブを見るに、エキス真狼、ハイチュウも同じく真狼目、そしてとまとりんごが狂人寄りの真狂に見えます。」
ナイスチワワさんの独り言「クリアアサヒって狩狼、そのブラフでしょ
あんまりブラフ撒く人いないからわからないね!わん」
ハイチュウさんの遠吠え「5吊りはたえんなぁこれ」
コンソメさんの独り言「◆エキス
共有片方COにも関係なくハイチュウ狼だと思ったためココ占い
「共有が片方出てない状況とあのギリタイミングのハイチュウの白に相関はない」」
ハイチュウさんの遠吠え「エキスは狂人やで」
世紀末覇者さん「ここでとまと殺すとマカヒキなんて吊れないんじゃないかな」
マカヒキさんの遠吠え「エキス、メリーランドあたりかなあ」
とらねこさんの会話「狐もありそーだね」
とまとりんごさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
ハイチュウさんの遠吠え「村が狩CO募る前に狩人殺さないといけない
共有はほぼメリーランド固定(あってコンソメ)で見るとして」
クリアアサヒさんの独り言「エキス&うずしおのラインな、超絶くっさいけど、噛み筋的にハイチュウ&エキスでの真狼の噛み筋。」
SNOWさんの会話「ハイチュウの初日のつっかかり方って狼じゃねーんだよなあれ」
ハイチュウさんの遠吠え「真剣に話をしたいw
完グレに○打つ予定だけど」
クリアアサヒさんの独り言「ハイチュウは狂人ではなさそうですね、ハイチュウ真狼、薄い線で狐だけど、真狂狐なら・・・明日の噛み筋でわかりそうっちゃわかりそう。」
とらねこさんの会話「よし、とまといこか」
コンソメさんの独り言「普通にとまとのほうが真目なんだけどなあ」
とらねこさんの会話「なんかクーデターすげぇ村っぽかったからとまと吊りでもいいかもなー」
SNOWさんの会話「あとハイチュウは狼みてねーけど」
クーデターさん「おつかれ」
ハイチュウさんの遠吠え「ナイス村あぴ
おつ〜」
とまとりんごさんの独り言「明日の夜も生きてたらハイチュウ占おうかね」
SNOWさんの会話「とまとはもう吊っていいんじゃねえの」
ナイスチワワさんの独り言「とまとりんごはさ
ハイチュウ狼読みで狂人が●打ったって話じゃん?
つまり非狼占いCO者視点、狂人が狼の囲いに●打ったように見えると。

φ(゚Д゚ )フムフム…

それ狂人も非狼占いCO者としてハイチュウ狼読みするんじゃないの
それだったら普通エキスはコンソメ●打つんじゃないの?わん」
とらねこさんの会話「明日占い吊りかなー」
とまとりんごさんの独り言「予告は時間なくてムズイぜ」
マカヒキさんの遠吠え「お疲れ様でした」
世紀末覇者さん「●」
コンソメさんの独り言「なんでエキスの信用高いのかが分からん」
SNOWさんを占います。 >>> とまとりんご <<<
4日目の夜となりました。(15/10/28 23:05:33)
クーデターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → クーデターさん
マカヒキさん0 票投票先 → クーデターさん
エキスさん0 票投票先 → クーデターさん
ナイスチワワさん0 票投票先 → クーデターさん
メリーランド州さん0 票投票先 → ハイチュウさん
うずしおさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
とらねこさん0 票投票先 → クーデターさん
クーデターさん8 票投票先 → クリアアサヒさん
コンソメさん1 票投票先 → クーデターさん
クリアアサヒさん2 票投票先 → クーデターさん
とまとりんごさん0 票投票先 → SNOWさん
SNOWさん1 票投票先 → コンソメさん
ハイチュウさん1 票投票先 → クーデターさん
SNOWさん「ハイチュウは狼にしちゃ殆どから吊られかけてるからな」
コンソメさん「わい占いやったら絶壁とかうらなわねーわ」
獅子皇さん「ちなみにポケモンNo.35ってなんでしょう」
ナイスチワワさん「はっきり言ってハイチュウが狐っていうのも割とある話なんでなあ
ハイチュウこそ真以外何でもあるだけで
他2名の内訳を絞りつつ、グレを見ていくのが正解

ただ、今日のクーデターは割と印象が良いのねー」
エキスさん「なんつーか教科書どおり以外に思考もしたほうがいいよ>うずしおとクリアアサヒ」
SNOWさん「エキスに真あるかどうかでいいよ」
ハイチュウさん「総評されても真なんだよなぁもう潜伏しないこれからごめんなさい」
クリアアサヒさんちなみに黒ロラ&占いロラで自動的に最終日にはいけるからね。
呪殺発生した時点で偽決め打ちの要素もあるから。
そんだけは言っておくよ。
マカヒキさん「ハイチュウの最後のあれって完全に狼のCCOそのものじゃねーの」
SNOWさん「これならコンソメから吊りてーけどなぁ」
うずしおさん「潜伏共有に●出ししたら1発アウトなので、ここまでに●出ししてるエキスさんととまとさんで真狂予想します。」
エキスさん「犬は見かけによらないというか」
クーデターさん「俺の昨日の雑感でとまとりんごの出遅れで狂人目(今日ので確定偽)
ハイチュウは慌てて絶壁を囲った狼騙り
エキスは対抗〇に●にするのは真狂の動く
総評してエキス真 とまとりんご狂人 ハイチュウ狼になった」
SNOWさん「それな>チワワ」
ナイスチワワさん「まあ気長に広くやろうや、わん」
エキスさん「チワワ思ったよりいいこと言ったな」
コンソメさん「3-1で占い全偽とかみたくねーわははは。」
ナイスチワワさんそもそも引っ張り出されたハイチュウ含む、変則3-1で
内訳が普通に真狼狂だと思っちゃいけねえぜ
うずしおさん「共有さんってまだHOだった様に記憶しているのです。
ここまで●出していないハイチュウさんが、グレラン死懸念した狼という可能性はありますね。」
クリアアサヒさん「初日のGJ先が占いだったとすると、即噛み路線だとすると普通に対抗白に黒打ちもありえるはずじゃん???」
ハイチュウさん「もう初日の時点で死んでるし霊能噛まれるなら狐やっつけたら負けそう>とらねこさん」
コンソメさん「じゃあクーデターさんは占い全偽でみてるのね」
ナイスチワワさん「狼があるならエキス視点とハイチュウ視点の狼だわんねえ」
クーデターさん「死ぬ前に潜伏人外見つけから吊られる」
エキスさん「冷静な俺ドヤァ」
とらねこさん「ハイチュウさんあなた狐やっつけないとそろそろしにますよ」
エキスさん「共有が片方出てない状況とあのギリタイミングのハイチュウの白に相関はない」
獅子皇さん「>コンソメ
役職はともあれ占いは処分したいです」
とまとりんごさん「下にある通り、ハイチュウさんが狼っぽく思ってる。絶壁さん初手囲って狂人が誤爆したんなら狼2吊れたことになる(霊結果ないのでただの推測)
後はきつねねらいなので、今日から予告します。」
SNOWさん「クーデター○だろうからとまとが騙りだな」
ハイチュウさん「占い吊りに積極的なナイスチワワさんと獅子皇さんは狐じゃないと思うよあって狼だよね」
うずしおさん「そう思うならそろそろ占って確○作ってもいいのですよ?>ハイチュウさん」
ナイスチワワさん「クーデターが正論すぎるよお・・・わん」
クーデターさん「むしろ狼あるのはハイチュウの方だろ」
コンソメさん「獅子皇さんは占いをぶっころしたい役職の人ですか?」
クリアアサヒさん「黒ロラ&占いロラでバランス進行してもいいのですが、基本的にとまとりんごとハイチュウの真路線しか見てませんので
霊能噛み発生ってことはエキス真狼位置、で、エキス狼の可能性がほぼ高いと思われます」
ナイスチワワさん死体なし出てるから明日でいい
クーデターさん「共有が片方出て無い状況で対抗の初手〇をパンダにしたエキスなんか非狼なのにどれだけ見る目無いんだか」
うずしおさん「わぁ、ここでパンダ吊りなのに霊能噛まれてる時点でエキスさん真微妙。
そしてクリアアサヒさんが囲われたようにみえーる。」
獅子皇さん「きえー」
メリーランド州さん「だから占い釣ればよかったのに」
とらねこさん本人も希望してるのでクーデター吊りですよー
SNOWさん「あ これとまと真ねーわ」
獅子皇さんそろそろ占いを決め打つ時期だと思うよー
ナイスチワワさん「とまりんの●吊りー」
エキスさん「クーデター吊りでよかろう」
ハイチュウさん「うずしおさんいい事言うね〜」
マカヒキさん「霊能乙」
うずしおさん「パンダ吊りなのに霊能さん噛まれるなら、GJだとしても占いでなんですね。」
マカヒキさん「おはよ」
ナイスチワワさん「クリアアサヒはエキス視点だと白くなるねー」
とらねこさん「霊能逝きましたー」
クーデターさん「じゃあ俺吊り」
コンソメさん「エキスは絶壁をパンダにしたのが印象悪すぎ。
ハイチュウ狂、とまと真、エキス狼で
即抜き路線に失敗したって感じでしょうよ」
SNOWさん「すげー助かるわ」
クーデターさん「おはよう」
とらねこさん「おはよう」
エキスさん【結論:うずしお】

根拠
可能性モンスターは8割の率で狼(俺調べ
2日目の反応箇所も人外丸出しだしハイチュウいなかったら占ってたとこだし今
とまとりんごさん「んー 潜伏してたハイチュウの○に被せて●だしてるからなエキスのが狂寄りなイメージ
囲いなさそうな流れだと思ったからSNOWを占い先から外し。
うずしお、クリアアサヒ当たりと迷ったけど
問いの投げかけばかりで自分の考えが見えなかったので占ってみました。」
獅子皇さん「はいどーも」
ハイチュウさんなんか他に占うとこないなって感じ、発言薄いか敵対してる人かって
でも多分ナイスチワワは狐ではないから、後初日の暫定○は占えない
クリアアサヒさん「ハイチュウが吊り逃れの人外ならどうせ後半吊れるからね???
いきなり初日に占い投票する位置は正直やばいよ;;
残念ながらエキスは狼目の騙りで見てます!!!
真狂ならとまとりんご&ハイチュウの方だと思ってます!!!」
とまとりんごさん「占いCO クーデター●」
ナイスチワワさん「非狼ムーブだから何さー
真占いムーブというなら吊らない理由になるけど?
非狼だからと言って騙りじゃないとは限らないわん」
エキスさん「占い結果:うずしお白」
うずしおさん「おはようございます」
ハイチュウさん「占いCO クリアアサヒ○」
4日目の朝となりました。(15/10/28 22:57:57)
世紀末覇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世紀末覇者さんを狙います。 >>> ハイチュウ <<<
コンソメさんの独り言「◆マカヒキが人外だと厄介」
とらねこさんの会話「まぁ自信なかったら潜伏占いなんてするもんじゃないですな」
コンソメさんの独り言「◆ナイスチワワ「真は噛みのみぞ知る」>うーんこの」
SNOWさんの会話「ハイチュウ先吊っても○なら最終的に真追うみたいな流れにもなりかねんしなぁ」
ナイスチワワさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
ハイチュウさんの遠吠え「ハイチュウ吊り入ったらその後はよろしく」
コンソメさんの独り言「メリーランド州共有くせえなあ」
ナイスチワワさんの独り言「わーん」
ハイチュウさんの遠吠え「なんもなければ霊噛む」
とまとりんごさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
とまとりんごさんの独り言「【能力発動】占いの結果、クーデターさんは「人 狼」でした。」
とらねこさんの会話「噛まれてたらどうしよっかな。ほっとくとハイチュウ吊られそうだけど」
クーデターさんを占います。 >>> とまとりんご <<<
マカヒキさんの遠吠え「メリーランドがなんかブラフ張ってるけど多分村」
コンソメさんの独り言「エキスは絶壁をパンダにしたのが印象悪すぎ。
ハイチュウ狂、とまと真、エキス狼で
即抜き路線に失敗したって感じでしょうよ」
ハイチュウさんの遠吠え「狩人はうずしおSNOWクリアアサヒのどれかと思うけど」
絶壁さん「狐吊れてるならCO無し言わないどけば良かったかな?」
SNOWさんの会話「霊能噛まれてくれた方が助かるけどな」
とらねこさんの会話「明日霊能生きてるかなー」
ハイチュウさんの遠吠え「真GJ」
コンソメさんの独り言「毎回投票おせーやついるぞ」
絶壁さん「お疲れ様でした」
うずしおさんの独り言「護衛しくじったかと思いましたが死体なしでした。」
世紀末覇者さんの独り言「○」
3日目の夜となりました。(15/10/28 22:53:06)
絶壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → 絶壁さん
マカヒキさん0 票投票先 → 絶壁さん
エキスさん1 票投票先 → 絶壁さん
ナイスチワワさん0 票投票先 → ハイチュウさん
メリーランド州さん0 票投票先 → ハイチュウさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → 絶壁さん
絶壁さん9 票投票先 → エキスさん
うずしおさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
とらねこさん0 票投票先 → 絶壁さん
クーデターさん0 票投票先 → 絶壁さん
コンソメさん0 票投票先 → 絶壁さん
クリアアサヒさん1 票投票先 → 獅子皇さん
とまとりんごさん0 票投票先 → 絶壁さん
SNOWさん0 票投票先 → 絶壁さん
ハイチュウさん2 票投票先 → 獅子皇さん
うずしおさん「共有さんの絶壁さん吊り発言後に、COなし言ってる間に打ちました。
更新したらCOなし言ってた状況です。>獅子皇さん」
獅子皇さん「だってハイチュウって髪にくっつくんだもん!」
ナイスチワワさんエキス真見るなら黒じゃなくてハイチュウも、
下手すりゃとまとりんごも吊っていいでしょ

何言ってんのクリアアサヒが今日も冷えってる
絶壁さん「つーか師子王はいつか殺しとけ」
マカヒキさん「人の名前間違えるな」
ハイチュウさん「とりあえず狩人が生きてくれてたら勝てるw
狂噛みGJとか霊噛みならたぶん明日自分が死ぬ」
エキスさん「全然吊って構わないことと正直村がどう進行するだろうかと予想することは一切関係がないのではないか」
獅子皇さん「>メリーゴーランド州
君は共有じゃないんだ!」
とらねこさん「ハイチュウさん、あなた敵多すぎますよ!」
クリアアサヒさん「で、昨日に非狼のムーブのハイチュウをいきなり釣りに行っている位置も正直やばいよ」
メリーランド州さん「俺が共有なら本当にハイチュウGJの狩人いるかどうか募って、いなければ本当に吊ると思う」
コンソメさん「○貰ったからいうのが引けるけど、とまとりんご真でみてる。
チワワ占いも私が占いやたらそこ占うし」
クーデターさん「ハイチュウの出方とここまでの言動を見る限り
潜伏した占い師では無くて吊られない為に出た騙りでの言動鹿無い」
SNOWさん「これでこのまま霊能噛まれてくんねーかなぁ」
うずしおさん「COなしならパンダ吊りも吝かではないです。
クリアアサヒさん吊れませんけど。そしてだらだらと吊れなくなるとイヤなのですけど。」
獅子皇さん「指定された奴は喋らんほうがいいな」
ナイスチワワさん「噛まないでわん」
クリアアサヒさんなんかこの村やばそうだから真面目にやるわ・・・
エキスの発言やばいよ、初日も理由なし&真オーラゼロ、黒発見で意気揚々とグレー吊り発言、エキス真なら黒吊って全然いい場面なんだけど?_?
ナイスチワワさん真は噛みのみぞ知る
とらねこさん「なっしんぐだって。はい絶壁吊るよー」
エキスさん「その後を全く考えてない狐保護になんの意味があるのか」
ナイスチワワさん「では絶壁を吊ろう絶壁を」
絶壁さん「とまとりんご真でどうぞ」
獅子皇さん「>うずしお
いやCOいってるでしょ」
うずしおさん「絶壁さんはCOの有無言ってませんし、あえてパンダなど吊らずともいいと思うのですが。」
コンソメさん「たいてい占いGJだと思うけどね。狩人はGJでたところにはっつけとけばええと思う」
ハイチュウさん「狐保護って事ね」
とらねこさん「あっ!でも正直に言ったから今日は大目に見る!>獅子皇」
ハイチュウさん「どうしようねハイチュウ真見る気ないんだから吊って○だったらそのまま絶壁さんも吊っていいよ」
絶壁さんCOナッシング
SNOWさん「狼であれぐらいで出るなら黙ってグレーもみごろすんじゃね」
絶壁さん「ハイチュウどう見ても偽ですしはい」
マカヒキさん「何で終わってないのに投票するのか」
世紀末覇者さんこの部屋全体が殺気に凍りついておるわ!!
ナイスチワワさん霊能も占いも生きてる今、吊るしかないんだ・・・!
誰を?
クリアアサヒさん「エキスの狼臭がすごいです!!!
ハイチュウさん非狼のムーブなのに昨日に投票していた方々も怪しいです!!!
とまとりんごさん真狂目で僕は見ておきます」
獅子皇さん>共有
ごめん投票しちゃった
うずしおさん「死体なしが霊狂GJで、今日の結果からハイチュウさんが真占いだと解ったという可能性を捨てるのですか?」
とらねこさん「にゃーお」
クーデターさん「SNOWはどういう根拠でハイチュウ非狼見れるか理由をどうぞ」
獅子皇さん「>メリーゴーランド州
ハイチュウでGJでたかなんて確認のしようがない」
とらねこさん絶壁吊りだって言ってんでしょ!
エキスさん「絶壁2分かける内容かそれ」
クーデターさん「そもそもハイチュウは言動出方全てにおいて偽要素しか無い」
とまとりんごさん「りょうかい。あしたからそうするよ>色変え」
ハイチュウさん「自分噛みならちゃんと狩人が護ってくれてるから大丈夫」
エキスさん「じゃハイチュウつろか」
絶壁さん「ああはいエキス偽ですね」
メリーランド州さんハイチュウでGJ出てなければ吊ってもいいと思います
コンソメさんとまとちゃんはCOのとき色変えないほうがええで。時間かかるし
ナイスチワワさん「ハイチュウの真見る気しないし、今吊って
「あ、ハイチュウ真かも」っていう展開の方がまだハイチュウの真追えるから
ハイチュウ吊ってもいいよ」
SNOWさん「なら絶壁吊った方がマシじゃね」
ハイチュウさん「確かに緊張しすぎてたな〜ほぼ自分吊られない事だけ考えてたけど」
SNOWさん「ハイチュウ吊っても○だろ」
エキスさん「何事もなくグレ吊ればいいんじゃないすか」
とらねこさん「絶壁吊っちゃっていいかな?いいともー」
うずしおさん「早期パンダ出来てますけれど、死体なし出てるならクリアアサヒさん吊りましょう。」
獅子皇さんハイチュウ投票済み
クーデターさん「エキス真 とまとりんご出遅れ狂人
ハイチュウと鉄壁で狼」
獅子皇さん占い吊りましょうね
とらねこさん「ナイスですね〜」
うずしおさん「3−1で死体なしはいい感じです。」
マカヒキさん「おはよう」
世紀末覇者さんそんな柔な拳では、この身体に傷一つ残すことはできんわ!
エキスさん【結論:絶壁】

根拠
共有片方COにも関係なくハイチュウ狼だと思ったためココ占い
クリアアサヒさん「おはようむら」
とまとりんごさん「しゃべってるところを占いたかった。
んで、0票だけを選択肢にした。うずしおとも迷ったけども。
◆ナイスチワワ 「(前略)とりあえずやる気はありそうなんだよなあ」
とりあえず、という言葉が気になっただけ。」
コンソメさん「おはソメ!!!!!!!!!
私の締め切りまでに出てこなかった占いは吊ろう(冗談)」
クーデターさん「おはよう」
とまとりんごさんうらないCO ナイスチワワ○
ハイチュウさん投票食らってるグレー少ないし、村人の絶壁に誘導してたから
◆SNOWさん  「絶壁でも狼吊れそうだけどな>チワワ」
とらねこさん「おはよう」
ナイスチワワさんねえハイチュウさあ
その発言力で潜伏を選択するのって利敵に近いよ?
君人外でしょ?吊られちゃいなよほら
獅子皇さん「おはよう」
絶壁さん「おはようこ」
世紀末覇者さん「○」
エキスさん「占い結果:絶壁黒」
うずしおさん「おはようございます」
ハイチュウさん「占いCO SNOW○」
3日目の朝となりました。(15/10/28 22:45:39)
とまとりんごさんを狙います。 >>> ハイチュウ <<<
絶壁さんの独り言「冗談半分ですはいすみません」
絶壁さんの独り言「あれだろ、絶壁さん狼に見えたから囲った狂人だろあんた>ハイチュウ」
うずしおさんの独り言「護衛しくじったかもしれません。
とまとりんごさんとか赤い感じだし、●出される可能性あるから占いに出たとか言うのがよぎりました。」
クリアアサヒさんの独り言「エキス狼、ハイチュウ非狼、とまとりんご真狂>>狼とか?」
SNOWさんの会話「占いの方が噛まれたらあの霊能ケアしてーわ」
クリアアサヒさんの独り言「ハイチュウになんで3票も入ってんの? 即噛み路線だったらとりあえず非狼ならむしろ噛まれそうだし、本日に吊ってる位置は狼目だなー。」
とらねこさんの会話「どこ噛まれるかな〜」
クリアアサヒさんの独り言「ていうか」
ナイスチワワさんを占います。 >>> とまとりんご <<<
とまとりんごさんを護衛します。 >>> うずしお <<<
とらねこさんの会話「なんか変なCOの仕方だったね」
クーデターさんの遠吠え「全員喋らないから少しだけ吠える」
クリアアサヒさんの独り言「エキス:占い理由ない&発言糞、でとりあえず出てみた狼
ハイチュウ:吊られそうで出てきた位置の狼狐はありえる。だとすると最初の二人が真狂くさいんだけど、最初の二人に狼混じってる可能性高いんだよね。
とまとりんご:消去法で一番真っぽい」
ハイチュウさんの遠吠え「別に無理に吠えなくてもいいけどね」
クーデターさんの遠吠え「 」
クーデターさんの遠吠え「 」
クーデターさんの遠吠え「 」
ハイチュウさんの遠吠え「 」
SNOWさんの会話「うずしおからしたら挨拶早いらしいがそれならなおさらCOおそすぎるんだが」
マカヒキさんの遠吠え「占いでいいですよ、絶壁さんとかも面白そうだけど」
ハイチュウさんの遠吠え「このまま発言せん感じなら占い適当に噛んでいくよー?」
SNOWさんの会話「この霊能さすがに様子見過ぎじゃね」
世紀末覇者さんの独り言「○」
とらねこさんの会話「ハイチュウ危ないやんw」
ハイチュウさんの遠吠え「とりあえずナイスチワワさんはハイチュウの中身を間違えててかっこ悪いのでやめてくらさい」
サクリファイスさん「死んだし」
2日目の夜となりました。(15/10/28 22:40:47)
サクリファイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん2 票投票先 → ハイチュウさん
マカヒキさん1 票投票先 → サクリファイスさん
エキスさん0 票投票先 → ハイチュウさん
ナイスチワワさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
サクリファイスさん4 票投票先 → マカヒキさん
メリーランド州さん1 票投票先 → サクリファイスさん
世紀末覇者さん0 票投票先 → SNOWさん
絶壁さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
うずしおさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
とらねこさん0 票投票先 → クーデターさん
クーデターさん1 票投票先 → ハイチュウさん
コンソメさん0 票投票先 → 獅子皇さん
クリアアサヒさん3 票投票先 → 獅子皇さん
とまとりんごさん0 票投票先 → サクリファイスさん
SNOWさん1 票投票先 → メリーランド州さん
ハイチュウさん3 票投票先 → サクリファイスさん
ハイチュウさん潜伏占いCO 絶壁○
ナイスチワワさん「前日の内容を理由に持ってくるのってなんだっけ
真狂?真狼?
とりあえずやる気はありそうなんだよなあ」
うずしおさん「ハッピーターンの粉のがいいです、ぶちまけられるなら。」
コンソメさん「コンソメコンソメ」
ハイチュウさん「あれかよくみたら誘導二つ来てるし出とくわごめん」
クーデターさん「一番最下段の2人から吊る」
マカヒキさん「臭くなるからやめいw」
SNOWさん「絶壁でも狼吊れそうだけどな>チワワ」
クリアアサヒさん「はい」
コンソメさん「村にコンソメぶちまけたろ」
獅子皇さん「この村やべぇよ」
うずしおさん「6人目の挨拶が遅いというのなら、そうなんでしょう。>SNOWさん」
コンソメさん「私の締め切り前にCOしたからセーフ。つまり私が基準」
ナイスチワワさん「はいはい独り言」
絶壁さん「挨拶関係無いと思うが。。。」
ナイスチワワさんハイチュウは占いと霊能にしか言及してないしさよなら
発言数少ないし、君が吠え少なかった狼だね
ハイチュウさん「ログ5,6回上下に読んでようやく霊能が誰か気づいたわ」
SNOWさん「挨拶遅い方だろ>うずしお」
うずしおさん「どこのオリンピックごにょごにょですか!
無様に遅い朝1挨拶は、どう見ても様子見臭いんですが>< >アサヒさん」
エキスさん「仕方ない慣れないがワードパッドにメモろう」
とまとりんごさん「用意? 狐かもしれんのに、コピペは用意してないで。
ぺこぺこ文字打ったらこの速度」
マカヒキさん「朝一を殺すのか(困惑」
サクリファイスさん「いやに喧嘩腰ですね・・・おーこわ」
うずしおさん「霊能さんは朝の挨拶早いし、真霊能でいいと思いますよ。>SNOWさん
ただ噛まれたらって前につきます。」
ナイスチワワさん「もしくはラインつながった占い師が噛まれない展開
こんな時に疑えばいいのさ」
クリアアサヒさん「そんな委員会発足しても費用倒れで潰れるに決まってますよ!!!><
>うずしおさん」
エキスさん「俺のデスク引き出しねーんだよ適当こくなてめー」
ナイスチワワさん「2-1で疑うならまず両偽
霊能なんてどうでもいい
占い噛まれず霊能噛まれずっていう展開で霊能を疑えばいいよ」
コンソメさん「コンソメか」
世紀末覇者さん俺が体をあずけるのは黒王号のみ
コンソメさん「あれ、自分コンソメやったけ?うすしおやったけ?」
ハイチュウさん「とまとりんごさんそれ言うの遅くない?最初から用意してたよねその発言」
サクリファイスさん「机の下から2番目の引き出しの中じゃね?」
うずしおさん「おはようむら撲滅委員会を発足します。
挨拶遅いし様子見ってレベルじゃないですよ!」
絶壁さん「ずいぶんと筋肉質な霊能だなぁ」
SNOWさん「この霊能結構遅くね」
ナイスチワワさん「吠え少ないし4発言くらいのところから吊れば狼吊れるよ」
獅子皇さん「◆ハイチュウさん 「霊能初日なんでこれから出てきたら吊る」
ここから吊るか」
エキスさん「俺のメモ帳どこいったか知らない?」
ナイスチワワさん「コンソメは後から考えればいいや」
クーデターさん「霊能の話題はこれで終わり」
とまとりんごさん「普通に村人だった。塩が白いのは当然なのだと占ってから気づいた。」
とらねこさん「締切セーフ」
サクリファイスさん「潜伏霊能とか即吊ですわ」
獅子皇さん「2-1ね」
うずしおさん「◆世紀末覇者さん 「ラオウではない! 拳王(霊能)と呼べ!!」
霊能おるん。」
コンソメさん「ーーーーーーーしめきりーーーーーーーーーー」
コンソメさん「ーーーーーーーしめきりーーーーーーーーーー」
メリーランド州さん「雪が降る○いただきました」
SNOWさん「潜伏霊能もあるからなんともな」
クリアアサヒさん「おはようむら」
コンソメさん「グレランで吊られたい人生やった」
ナイスチワワさん「囲い臭いわん」
ハイチュウさん「霊能初日なんでこれから出てきたら吊る」
うずしおさん「私はのり塩派です、とか思ってました。」
獅子皇さん「霊能も共有もさくさく出よう」
とらねこさん共有CO 相方生存
絶壁さん「霊能初日だな」
世紀末覇者さん「ラオウではない! 拳王(霊能)と呼べ!!」
サクリファイスさん「ナイスチワワがいきりすぎてる感」
クーデターさん「おはよう」
マカヒキさん「ういっす」
ナイスチワワさん「なるほどなるほど」
獅子皇さん「はいはい2-0」
コンソメさん「おはソメ」
とまとりんごさん「理由:村開始前の流れがおもしろかったから。薄塩より濃塩がすきです。」
SNOWさん「おはよう」
エキスさん「占い結果:メリーランド州白」
とまとりんごさんうらないCO コンソメ○
とらねこさん「おはよう」
絶壁さん「おはようこ」
世紀末覇者さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
サクリファイスさん「おはー」
ハイチュウさん「おはよう」
うずしおさん「おはようございます」
ナイスチワワさん「吠えスクな〜いわん
だからクリアアサヒが狼だね^^
次点でハイチュウ狼かな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/28 22:32:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイチュウ <<<
とらねこさんの会話「くろねこにすればよかった」
サクリファイスさんの念話「しらなかった」
サクリファイスさんの念話「今更だけどサクリファイスって遊戯王なんだな」
とまとりんごさんの独り言「信用とか取れる気がしないんだが。がんばれおれ、がんばれおれ」
コンソメさんの独り言「やっべ。ぼっとしてたわ。村でよかった」
SNOWさんの会話「黒と虎猫は両立するんかな」
うずしおさんの独り言「2回に1度占いがやりたい(・ω・)そのくらい占いが好きです・・・が来ない!」
ハイチュウさんの遠吠え「全潜伏霊噛み4日目2騙りこれで」
とまとりんごさんの独り言「やばす。上手くやれる気がしない。」
サクリファイスさんの念話「せめて村役職が欲しかったぜ・・・」
ハイチュウさんの遠吠え「潜伏したいという意志を受け取りました」
サクリファイスさんの念話「よーっしおおかみをやっつけちゃうぞ♪」
サクリファイスさんの念話「わしは素村 わしは素村 わしは素村 わしは素村 わしは素村 」
世紀末覇者さんの独り言「村建て感謝」
サクリファイスさんの念話「いや、まて」
メリーランド州さんの独り言「むら」
世紀末覇者さんの独り言「このラオウ天に帰るに人の手は借りぬ!!」
ハイチュウさんの遠吠え「よろしく!」
とらねこさんの会話「僕黒い」
サクリファイスさんの念話「役職いらないんじゃああああああああああああああああ」
クーデターさんの遠吠え「よろしく」
とらねこさんの会話「よろしく」
うずしおさんの独り言「やっと・・・共有と素村と共有と素村と狼・・・みたいなのから抜け出せました。」
世紀末覇者さんの独り言「霊だ」
サクリファイスさんの念話「いい加減素村よこせよ!!!!!!」
コンソメさんを占います。 >>> とまとりんご <<<
マカヒキさんの遠吠え「よろしく」
SNOWさんの会話「緑多い」
うずしおさんの独り言「村立てありがとうございます
かりゅーどー(・ω・)」
サクリファイスさんの念話「はああああああああああああああああああ!?」
ハイチュウさんの遠吠え「カタカナとりお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/28 22:28:23)
とらねこさん「よろしく」
ハイチュウさん「よろしく」
サクリファイスさん「よろしくー」
絶壁さん「よろしく」
うずしおさん「よろしくお願いします」
メリーランド州さん「はーい」
世紀末覇者さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後に開始します」
うずしおさん「更新揃うの待ってるのだと思う」
獅子皇さん「?」
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
うずしおさん「゛が違う!気にしないwww」
うすしおさんがコンソメに名前を変更しました。
kariさんが絶壁に名前を変更しました。
コンソメさん「うずしおがおったwww」
kariさんがSNOWに名前を変更しました。
kariさんがうすしおに名前を変更しました。
kariさんがとまとりんごに名前を変更しました。
kariさんがクーデターに名前を変更しました。
ゲームマスター「死人0ではじめよう」
ゲームマスター「奇跡的に赤いないんで名前変えて」
ナイスチワワさん「お、集まった」
kariさんがサクリファイスに名前を変更しました。
ハイチュウさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:22:53)
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
SNOWさん「こんばんは」
kariさんが世紀末覇者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:22:37)
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんがうずしおに名前を変更しました。
kariさんがマカヒキに名前を変更しました。
kariさんがとらねこに名前を変更しました。
とまとりんごさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:20:43)
さんがエキスに名前を変更しました。
コンソメさん「こんばんは」
クリアアサヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:19:52)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:19:50)
ゲームマスター「こんばんは」
クーデターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:19:05)
ゲームマスター「こんばんは」
とらねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:18:03)
世紀末覇者さん18
メリーランド州さん「前村は引き分けかー」
うずしおさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:16:31)
絶壁さん「こんばんは」
世紀末覇者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:16:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:15:59)
kariさんがメリーランド州に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
メリーランド州さん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:13:36)
ゲームマスター「こんばんは」
サクリファイスさん「こんこんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:11:05)
kariさんがナイスチワワに名前を変更しました。
ナイスチワワさん「わおーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 22:10:11)
獅子皇さん「ぜんぜん間に合った」
ゲームマスター「こんばんは」
エキスさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/10/28 21:56:56)
ゲームマスター「こんばんは」
マカヒキさん「よろですー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 21:49:26)
獅子皇さん「風呂入ってきますので遅れたら蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 21:48:46)
ゲームマスターリア狂お断り 節度を持ってプレイしよう
戻る