過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
保健体育
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
正露丸
◆vgAZ/Yr.sE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
音速の
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャンチョメ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴくぴくピーク
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悲鳴伝
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
トマホーク戦法
回遊魚 ◆jTd0IC2Phs
[村 人]
(死 亡)
 
 
解体新書
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱い(確信)
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 

稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
白鳥異伝
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホヨン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
大回遊導線
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
代打
kari ◆k2e34fPD2g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ユニティ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕ないたて普通村 〜 145560番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
秋刀魚さん「ぶつけないでー。ぴくぴく噛んだときのログで証明してるから・・・!」
ぴくぴくピークさん「まーそげなこげなでおつかれっした」
ホヨンさん「いいなーそれいいなー>悲鳴伝さん」
ぴくぴくピークさん「ちなみにこの応用で、キャンチョメ●から霊真が見えるよ」
ぴくぴくピークさん「たぶん、秋刀魚の思考は俺の解説とそう変わらないと思う
違ってたら言ってね
あとでちんこぶつけるから」
ぴくぴくピークさん秋刀魚LWはほんと噛みで見えるよ>弱い
まず公●キャンチョメ○から、死体なしが霊噛みであることが伺える
これは、キャンチョメ○が見えることで公が吊れるのを防ぎたい噛み。もちろん死体なしは出やすいが、それでも噛まずに座して死を待つよりよほどいい
次に公●が見える場面での俺噛み
これは俺を噛んでキャンチョメを破綻させることで、秋刀魚→俺、という吊り順を消す噛み
つまり秋刀魚から吊れてはまずいと、噛みが言っている
秋刀魚さん「そうかー。公囲いのタイミングかー」
悲鳴伝さん「体操着への着替え方あれエロ過ぎっすね
高校生の恵体であれは発禁ものっした(ドヤァ)>ホヨン」
秋刀魚さん「白鳥噛みしたときに霊能噛めてたらなって。そしたら勝てた
狂人がナイスアシストで相対的に秋刀魚の信用が上がったから」
ぴくぴくピークさん「むしろあの場面で仲間を囲ったのが弱いかなあ
たぶん狂が公●にしたのも、ここで囲う狼はいない、って算段もあったと思うんだよ」
ゲームマスター「ホークス勝ちました
お疲れさま
ばいばい」
代打さん「共有GJ じゃあバイバイ」
秋刀魚さん「ぴくぴくさん噛みは引き分け狙いの噛みなので。はい」
弱い(確信)さん「どうしても秋刀魚LWをきめうてなかった 」
ユニティさん「まあきにしないでw
弱い吊り指示したのは私ですぽなので>弱い」
ぴくぴくピークさん「狼は噛みが甘いとはいえないかなー」
ホヨンさん「チッ>悲鳴伝さん」
弱い(確信)さん「俺が共有だったら、狐勝ち確定だったから。」
弱い(確信)さん「まあ、俺の読み負けで南国さんのおかげで負けなかったのは事実。
悔しいが南国さんすまなかったといっておく。熱くなってしまって。」
ぴくぴくピークさん「公●秋刀魚狼って考えた場合、死体なしと俺噛みは、ものすごく道理に則った噛みなので、これが出てくるかどうかが一つの鍵じゃねーの」
秋刀魚さん「狼の噛みが甘かった。それが全てですわ
GMお仲間同村ありがとうでーす」
大回遊導線さん「それ以外は仕方ないかなーって思いました まる
おつかれさまでした」
ぴくぴくピークさん「もっというと、噛みに対する考察」
悲鳴伝さん「◆ホヨンさんの独り言 「◆悲鳴伝さん 「中学まで男女一緒に着替えてたなー」
こいつが裏山けしからんので吊ろ」

チェーン組みます。チェーン1中学でも着替え一緒
チェーン2高校でも着替えは同じ教室でした(ドヤァ)」
キャンチョメさん「正直、すまなかったとおもってる」
ぴくぴくピークさん「弱いが悪いっつーか、弱いの内訳に対する考察が悪い」
さん「GM感謝 誰が悪いとかいいんだよ別に」
大回遊導線さん「多分村はホヨン吊りが一番いらなかったと思うよ」
弱い(確信)さん「いや、俺のせいなら悪かったな。たしかに引き分けにできたのは、南国さんのおかげだよ。俺だったら負けにしていたんだから。すまんね」
保健体育さん「同むら・村たてありがとうございました」
白鳥異伝さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
代打さん「弱いに入れずにゴリ押しで秋刀魚吊れたかもしれないが美しくないと思った」
弱い(確信)さん「たしかに秋刀魚つったら、狐勝ちだったから俺もいかんが。俺のせいで村は勝てなかったでいいのか?」
さん「狩coしないほうが引き分けありそうでの まさかここまで行くとは」
ユニティさん「あそこまでいわれたらつりたくなるのが心情ぽw」
大回遊導線さん「おつかれさまでした 占い即死で引き分けなら十分」
ユニティさん「まあしょうがないねトマホークはのこしたくないし〜」
弱い(確信)さん「おつかれ、俺が悪いのか? ユニティ」
ホヨンさん「GM同村お疲れ様でした」
秋刀魚さん「おつかれさまー。噛みが甘かったねー。ごめんねー」
さん「お疲れさまでした、秋刀魚さんありがとう」
ぴくぴくピークさん「おつかれ」
解体新書さん「お疲れ様でした」
白鳥異伝さん「おつかれさまでしたー」
保健体育さん「お疲れ様です。代打吊れなくてごめんね」
ホヨンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつです」
ユニティさん「おつですぽ」
代打さん「おつかれさま」
「引き分け」です!(15/10/28 22:21:28)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
秋刀魚さん2 票投票先 → 代打さん
ユニティさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → 代打さん
代打さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
弱い(確信)さん「ユニティ、秋刀魚、悲鳴が代打吊りにいくんだから大丈夫なのに。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
秋刀魚さん2 票投票先 → 代打さん
ユニティさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → 代打さん
代打さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
保健体育さん「(共有視点みんな狐に見えてた)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
秋刀魚さん2 票投票先 → 代打さん
ユニティさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → 代打さん
代打さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
大回遊導線さん「狂の公●はびっくりだわ 狼殺す狂人もいるといういい経験になった」
弱い(確信)さん「というか、狐代打だとおもっていたのなら、指定を代打にすればいいのになw」
ぴくぴくピークさん「ああ、弱いが占い吊りに動いたのか
まーそうだとしても、トマホークとこで代打に変えなかったわけだから、おっぱいなんだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
秋刀魚さん2 票投票先 → 代打さん
ユニティさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → 代打さん
代打さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
秋刀魚さん「公●で代打○のときから代打が完全に狐だったよね、うん」
白鳥異伝さん「弱いさんが悪いかのように言われてて草」
ユニティさん「沈黙〜さくさく」
悲鳴伝さん「あナ田は代打さんに投票しました」
弱い(確信)さん「俺のせいにするユニティ 」
代打さん「共有は狼に入れれば問題無いんだよ」
ユニティさん「弱いが昨日あんなに占い吊りにいかんかったら代打いってたんやけどな残念」
さん「やっぱ狩coとかせずにさっくり死んで良かったなこれ」
秋刀魚さん「悲鳴伝が4回投票って言わないから3回目で狐勝ちかー」
保健体育さん「うーん、代打吊れなかったのは悔しい。反省」
大回遊導線さん「だって秋刀魚狐でみれば、5で秋刀魚吊りになるから。
潜伏狐としては願ったり叶ったりなんだろう」
ぴくぴくピークさん「つーか簡単な話、公の結果が出た時点で狩人ださせりゃいいんだよ」
ユニティさん「私の指示どおりでよろしくね>ひほうでん」
悲鳴伝さん「◆ユニティさん 「私 → 秋刀魚
非放電 →代打
これで」

確認 代打投票しまーす 三回投票しまーす」
秋刀魚さん「というわけで、ユニティと代打で票を分けよう」
ユニティさん「これで狐ENDなら終わってから総突込みされるさ」
ぴくぴくピークさん「どうでもいいさそこは」
弱い(確信)さん「とはいえ、俺も秋刀魚吊ろうとしたから、弱いのはよわい。」
悲鳴伝さん「一応狼狐共村の中にキチガイ1いたらバッシングされるからやめーや>秋刀魚」
ユニティさん「秋刀魚のいうことは無視でいいです」
保健体育さん「◆代打「死体なしってどう考えても秋刀魚噛んだ様にしか見えないw 霊護衛指示されてたし」>こんなん狐がいうのな・・・」
秋刀魚さん「よくある間違い」
大回遊導線さん「まー負けなかったしいいか」
秋刀魚さん「手が滑った」
弱い(確信)さん「5人で狩人COでてくださいっていった次点でもうダメだとおもった」
代打さん「昨日秋刀魚吊れよ ちくしょうめw」
秋刀魚さん「あ、投票間違えてユニティにしちゃった」
ユニティさん私 → 秋刀魚
非放電 →代打
これで
弱い(確信)さん「5人で狩人COしろとかいう共有がダメなんだよ」
キャンチョメさん「◆ユニティさん 「弱いがうるさすぎたな・・・
まあしゃあないな」
責任転嫁は見苦しいぜ、共有」
秋刀魚さん「代打も狐COしてるし、あとは適当にみんな代打に投票すればはぴはぴ」
白鳥異伝さん「代打さんが吊れなかったのは確かに謎だがきっとあからさますぎると吊れないこともあるということだろう」
ユニティさん「弱いがうるさすぎたな・・・
まあしゃあないな」
ぴくぴくピークさん「しらね>だいかいゆう」
秋刀魚さん「だからずっと前から狼COしてるけど」
悲鳴伝さん「共有の引き分け処理に従おう 皆黙ろうぜ」
弱い(確信)さん「狐があるとしたら代打の発言がそのまんまだったってことか」
大回遊導線さん「なんで代打吊れなかったんだ」
秋刀魚さん「じゃあ、代打に投票しとくから、あとは君たちが決めてよ」
ユニティさん「狼COしたまへ」
代打さん「はいはい きつねきつね」
ぴくぴくピークさん「あの発言を受けて代打吊らなかった共有が悪い、ってことで」
保健体育さん「あふん。狐そこか」
ゲームマスター「引き分けか」
キャンチョメさん「流石だよ、フォルゴレ!!」
秋刀魚さん「悲鳴伝なんてあんなん村だろ」
悲鳴伝さん「代打かよちくしょい 」
弱い(確信)さん「あ、狐いたのか、すまん」
キャンチョメさん「引き分けきた。これで勝る」
悲鳴伝さん「あぶねええええええ」
キャンチョメさん「お」
秋刀魚さん「代打噛んだよ」
9日目の朝となりました。(15/10/28 22:15:21)
代打さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ぴくぴくピークさん「むしろ自分と言う○がある分、共有や霊に○より、ステータスとしては弱いな」
8日目の夜となりました。(15/10/28 22:15:16)
弱い(確信)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
秋刀魚さん1 票投票先 → 弱い(確信)さん
ユニティさん1 票投票先 → 弱い(確信)さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → ユニティさん
弱い(確信)さん3 票投票先 → 秋刀魚さん
代打さん0 票投票先 → 弱い(確信)さん
大回遊導線さん「キャンチョメ○から公吊り避けたかった霊能噛みってのはそうだろうね」
ぴくぴくピークさん「要は、共有に○とか霊に○ってのと変わらない」
保健体育さん「初手で囲いってあんまり見ませんね・・私は初手囲い推奨派なんですけど」
ぴくぴくピークさん「そして、それ以外の要素も当然考えるものだ」
ぴくぴくピークさん「自分に○だから護衛する、ってのもありっちゃありだけどね
ただその場合は、そいつに囲いがない、ってステータスが加わるだけだ」
大回遊導線さん「狂アピなら、噛まれ占いの○であるピクピク●だけで十分
公●は狼を殺しにいった吊り」
悲鳴伝さん「ユニティ実力者認定からの指定のっかり」
弱い(確信)さんなら、しょうがない。なにもCOない。秋刀魚がLWなことを祈るだけ
ゲームマスター「囲いないかどうかは重要じゃない?」
ユニティさん「結局決め打ちやろ
なら秋刀魚LWに決め打ちする」
秋刀魚さん「うん。秋刀魚さんのLWは証明されてるから」
保健体育さん「◆音速の「ズサ占い」」
代打さん「秋刀魚さんの中身なんであれ狂人居ないだろう・・」
弱い(確信)さん「だから、なんでもあるんだよ。秋刀魚狐、秋刀魚狼、秋刀魚狂
グレーに狂、狐、狼 なんでもある」
ユニティさん「自分は秋刀魚LWにかける」
ぴくぴくピークさん「そんなことよりも重要なのは、他の発言内容と内訳推理」
代打さん「いや、占いが噛まれて霊能噛まれて占い1つが霊結果○なら」
ユニティさん弱い指定する
従うかは任せる
秋刀魚さん「◆秋刀魚「とりあえず明日早噛みするからみんな早起きしてね」
昨日ちゃんと言ってあげたでしょ。秋刀魚さん狼だよ」
弱い(確信)さん「秋刀魚がLWなら、今日霊噛みにちょい違和感もあるし」
悲鳴伝さん「つーか今日狂人生きてるなら 今三択すりゃよくね〜」
ぴくぴくピークさん「○くれたとかそんなもん屁にもならんわ」
ユニティさん「シンプルに考えるかどうかだな」
秋刀魚さん「狐探しなんて最終日前で十分なんだよ」
ぴくぴくピークさん「あれも狂アピだったんだろうよ>大回遊
で、そう考えると、狼が君を噛まずにいられなかった理由もわかる
つまりあれは、キャンチョメ○を見せて公が吊られるのがいやだったから、だ」
弱い(確信)さん「だから、秋刀魚つりが無難だよ。」
秋刀魚さん「ないない。グレに狂人って思うならそこ吊りなよ」
ユニティさん「んーLWでも狐探してる様子ないしなー」
ゲームマスター「なんで○くれた占い守らないの?」
弱い(確信)さん「また、秋刀魚が狐もある。」
代打さん「トマホークさん狩だと思うよ?あれだけ狩ですか?って人に振ってたし」
弱い(確信)さん「あと、グレーに狂がいる可能性もあるからね。ユニティ」
保健体育さん「やっぱぴくぴくさん狩人ですよね」
大回遊導線さん「キャンチョメ狂は、公●がやりすぎ」
弱い(確信)さん「いまさらでてきても即吊りだよ」
悲鳴伝さん秋刀魚LW党に立候補します
ぴくぴくピークさん「噛まれた当人じゃないと、少し遠いわな>大回遊」
秋刀魚さん「ないない。キャンの占い結果みなよ。特に3日目に出したやつ」
保健体育さん「やばい、みんな狐に見える」
代打さん「まあ良いか。吊られて問題なら言ってただろうし。」
弱い(確信)さん「狩人は7人のときにCOさせないと」
弱い(確信)さん「秋刀魚LWじゃなくて、狂で、キャン狐なら明日PPになるよ? ユニティ」
ユニティさん「狩人いきてたらCOしてください」
秋刀魚さん「ちゃんと早噛みしたでしょ〜?」
ぴくぴくピークさん「初日だけ公開するとこんな感じ
【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
ふえぇ・・・・股間がぴくぴくするよぉ・・・・」
保健体育さん「まじですか。あぐれっしぶ。>ぴくぴくピークさん」
秋刀魚さん「しんぷる!」
ゲームマスター「ここで秋刀魚吊る?」
大回遊導線さん「◆ぴくぴくピークさん 「俺を噛んだ理由は、間違っても秋刀魚が吊られないため、だろうよ」
これな 昨日の昼の最後にようやく至った」
悲鳴伝さん「グエー」
弱い(確信)さん「それはだめだ。秋刀魚さん狂もあるし、またグレーに狂がいるかもしれない。」
ユニティさん「んー自分は秋刀魚LWだとおもうんだけど」
ぴくぴくピークさん「そうだねえ>解体」
秋刀魚さん「4人なら引き分け。3人で朝が来たら村勝ち。来なかったら狐勝ち」
代打さん「昨日トマホーク戦法ってCO言ってなかったんだが」
ぴくぴくピークさん「キャンチョメはCOした時の結果が、あまりにも狂人だからさ
ただそうみせる狼、ってのも考えるくらい
狐だったら自殺行為にすぎる」
弱い(確信)さん「秋刀魚さんつり」
ユニティさん「おはよう」
秋刀魚さん「今夜グレ噛むからさー」
解体新書さん「ぴくぴくピークさんが狩人かな?」
代打さん「おはようございます」
大回遊導線さん「しんだ。」
弱い(確信)さん「霊かんでどうすんだよw」
トマホーク戦法さん「お疲れ様でした」
秋刀魚さん「おはよー」
保健体育さん「一番素直な内訳ですよね。秋刀魚狼、きゃんちょめ狂」
ぴくぴくピークさん「いやー、やる奴はやるよー>保健」
8日目の朝となりました。(15/10/28 22:08:06)
大回遊導線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大回遊導線さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
7日目の夜となりました。(15/10/28 22:07:52)
トマホーク戦法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
秋刀魚さん1 票投票先 → トマホーク戦法さん
ユニティさん0 票投票先 → トマホーク戦法さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → トマホーク戦法さん
大回遊導線さん0 票投票先 → 代打さん
弱い(確信)さん0 票投票先 → トマホーク戦法さん
代打さん2 票投票先 → 秋刀魚さん
トマホーク戦法さん4 票投票先 → 代打さん
保健体育さん「じゃあ狐っぽいのは代打でしょうか。秋刀魚即吊り希望してましたし。
でも狐がそんな失言かますとは思えないし・・・」
ぴくぴくピークさん「てか動きを見れば、秋刀魚狼キャンチョメ狂、ってのはほぼ確定じゃないかな
あとは狐が吊れるかどうか、っていうだけの話」
解体新書さん「弱い(確信)さんが狐だったりするのかな」
ぴくぴくピークさん「そりゃまあそうだろう>保健」
弱い(確信)さん「秋刀魚さん狼なら、明日狐あてなよ。それしか狼が勝てる方法はない」
秋刀魚さん「とりあえず明日早噛みするからみんな早起きしてね」
保健体育さん「やっぱり素直に秋刀魚狼でよかったんですか」
代打さん「最初に出てたのが○○-○ だから3択で広い 噛んだだと思ってる」
ぴくぴくピークさん「霊偽、というか霊狂は●の出し方でちょっと考える感じ」
トマホーク戦法さん「藤井システムは7筋から桂馬を跳ねて(穴熊側が先手とする)攻めるものですが
トマホーク戦法は9筋から桂馬を跳ねます。
これによるメリットは74歩を省くことで1手早く攻めれます」
悲鳴伝さん「クソが!!不貞寝Zzzzzz」
秋刀魚さんよくわかんないけど、秋刀魚さんは狼だよ
悲鳴伝さん「保険共有じゃないか!!」
ぴくぴくピークさん「俺を残した場合、秋刀魚狐・俺狼を村がみる
その場合、秋刀魚を吊って俺を最終日まで放置、という形が村には残る
そうでなくても7人の今日、秋刀魚が吊れる可能性が非常に高くなる」
大回遊導線さん「秋刀魚狼ならぴくぴく噛むのは、せいぜい潜伏狐保護のために噛んだって理由のみ
秋刀魚狂狐のほうがしっくりくる」
代打さん「最初とその後の噛みの違和感がどうにも」
ユニティさん「◆大回遊導線さん 「秋刀魚は5で吊り 3での吊りはNG」
これは考える時間ほしいけどね早噛みしてるので
まあ @2で吊りでいいとおもうけど」
秋刀魚さん「保健体育が狩人とは知りませんでした」
保健体育さん「霊能偽とか追える自信ないで、あの出方で」
悲鳴伝さん「狩人でねーなら狼狐把握or保険体育狩人か
やっぱり昨日COダッタノカー」
ぴくぴくピークさん「よって秋刀魚狼」
弱い(確信)さん「だから明日は、秋刀魚狼なら死体なしだしなよ。そしたら引き分けでいいから」
代打さん「潜伏してるだろ。もし秋刀魚狼なら」
ぴくぴくピークさん「俺を噛んだ理由は、間違っても秋刀魚が吊られないため、だろうよ」
トマホーク戦法さん「トマホーク戦法は藤井システムと同じような居飛車穴熊に対する戦法です」
大回遊導線さん「秋刀魚は5で吊り 3での吊りはNG」
悲鳴伝さん「村の負け筋がホンマ霊能狐狂のみじゃねーか」
保健体育さん「音速真、秋刀魚狼、キョンチョメ狂
音速真、秋刀魚狂、キョンチョメ狐
音速真、秋刀魚狐、キョンチョメ狂>さてどれだろう」
代打さん「おはようございます」
大回遊導線さん「ぴくぴく噛む理由が、潜伏1狼ぐらいしか見当たらない」
保健体育さん「噛み早い。お疲れ様でした」
トマホーク戦法さん「指定されたのでトマホーク戦法の解説を始めます」
悲鳴伝さん俺視点 代打→トマホーク→秋刀魚吊で問題ナイゾ
弱い(確信)さん「もう吊りふえない」
弱い(確信)さん「あと、狩人はいるならCOしていい」
大回遊導線さん「解体新書○」
トマホーク戦法さん「おはよう」
ぴくぴくピークさん「占い狼混じりで霊噛みが入ると思ったんだけどなー」
弱い(確信)さん「秋刀魚さんは狼なら、明日死体なしだしなよ」
ユニティさん「指定 トマホーク戦法」
ゲームマスター「おつ」
ユニティさん「おはよう」
秋刀魚さん理由:投票で予告通り
秋刀魚さん「占いCO:弱い(確信)○」
7日目の朝となりました。(15/10/28 22:00:47)
保健体育さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保健体育さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ぴくぴくピークさん「しかしまあ音速真かー」
解体新書さん「お疲れ様でした」
保健体育さんの会話「秋刀魚の中身はなんだという話ですよねえこれ」
6日目の夜となりました。(15/10/28 21:59:41)
解体新書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋刀魚さん1 票投票先 → 弱い(確信)さん
保健体育さん1 票投票先 → 解体新書さん
ユニティさん0 票投票先 → 解体新書さん
解体新書さん5 票投票先 → 秋刀魚さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → 保健体育さん
大回遊導線さん0 票投票先 → 代打さん
弱い(確信)さん1 票投票先 → 解体新書さん
代打さん1 票投票先 → 解体新書さん
トマホーク戦法さん0 票投票先 → 解体新書さん
さん「代打はGJ出る前の日に狩人っぽさしかなかった」
保健体育さん「あー、秋刀魚狐もみるのかなるほど」
さん「フフーンいいですよ>キャンチョメ」
悲鳴伝さん「◆解体新書さん 「キャンチョメさんが狐じゃないかなって思うよ
狂なら素直に吊られても良かったと思うし」

それキャンチョメ狐の方がしっくり黙殺されると思うゾ」
ぴくぴくピークさん「あるいは明日代打吊る」
秋刀魚さん「私はあとは結果貼りマシーンなのでみんな頑張って」
トマホーク戦法さん「トマホークさんは村人のフリをした村人なので」
ユニティさん「吊り@4だからゆっくりかんがえようず」
代打さん「死体なしってどう考えても秋刀魚噛んだ様にしか見えないw 霊護衛指示されてたし」
大回遊導線さんキャンチョメ狐、秋刀魚狂人、真噛まれの場合に潜伏1狼
キャンチョメと秋刀魚の狐狂は入れ替えても成立
悲鳴伝さん「ちゅーか秋刀魚が人外COしてくれなきゃ狼は勝負にならんぞ
がんばれがんばれ(伊東ライフ)」
解体新書さん「キャンチョメさんが狐じゃないかなって思うよ
狂なら素直に吊られても良かったと思うし」
キャンチョメさん「なんかの拍子に狐連れちゃったら村かつよ」
弱い(確信)さん「一応、真狂狐でキャン狐があるから、最終日前日吊りをすすめる」
ぴくぴくピークさん「まあ俺ならこれ、代打に指定変更する」
秋刀魚さん「代打さん大人気。これはきっとスタメン入り」
トマホーク戦法さん「代打さんは狐のフリをした狩人なので」
ホヨンさん「なんかの拍子に狐吊れて狼勝ちとか無いかな?」
保健体育さん「え?>代打」
キャンチョメさん「むづかしいあたりだなー。騙りの秋刀魚がホヨンと解体ランで身内票を続行し続けてると思ってなかった。公●は責めた結果がマイナスになってしまった。
ま、すまなかったなご主人。」
ぴくぴくピークさん「霊偽はねー、普通にあるっちゃあるんだけどねー
でもこれ、霊護衛で死体なしでてるんだよねー」
悲鳴伝さん「うーん 昨日の噛みが100%霊能噛みなら出てもらってアドなるかなーって感じ」
弱い(確信)さん「秋刀魚つりは、最終日か最終日前日だろ」
大回遊導線さん「代打、その発言は自分の首を絞めるぞ」
白鳥異伝さん「ええ秋刀魚ここで吊るってなにがしたいんw」
解体新書さん「狐はすでに死んでいたりして」
代打さん「秋刀魚って7日目吊りが良いと思ったけど、もう吊っても良いよな・・これ。」
さん「霊偽に気づけるかだけの村になってきた」
大回遊導線さん「霊能護衛とか不要なんですが >ユニティ
共有2択のほうがいいだろ」
保健体育さん「音速さん真ですね・・・こまりました」
秋刀魚さん「ヴォイ」
弱い(確信)さん「狐と村の戦いだよ」
ユニティさん「あ、霊護衛とりあえずいいよ」
トマホーク戦法さん「そろそろ秋刀魚の白を吊ってみませんか」
悲鳴伝さん「うーん村の負け筋がほぼ消えてんじゃねーかヴォイ」
ぴくぴくピークさん「いやまあ、狩人発言に秋刀魚が過敏反応みせたから、こうなるかなーとは思ってたけれどー」
弱い(確信)さん「狂の誤爆か」
さん「キャンチョメ真潰すんだこれ」
トマホーク戦法さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
解体新書さん「COなし」
代打さん「なんで急に早噛みしてんだよ」
キャンチョメさん「つまりそういうことだよ」
ぴくぴくピークさん「なんか、こう、なんだろうなこれ?」
保健体育さん解体新書指定
代打さん「おはようございます」
ゲームマスター「黒が死んだ」
ユニティさん「んじゃ指定でいこか」
秋刀魚さん「みんなおはよー」
大回遊導線さん「すげー噛みすんな」
ぴくぴくピークさん「あふん」
保健体育さん「ううううん・・・」
解体新書さん「おは」
悲鳴伝さん「うーん 真狼でお仲間特攻→真狼狼ー真がちょこっとだけかすめたが潜伏雑魚杉と霊能狂狐になっちゃうね
つまり真狼狂―真が一番しっくりきますね間違いない」
秋刀魚さん理由:投票で予告通り
ユニティさん「おはよう」
大回遊導線さん公●

音速の視点で、ほぼ狐生存状況で秋刀魚は狼
キャンチョメ視点で、秋刀魚狐のぴくぴく狼(漂白噛み)
秋刀魚さん「占いCO:代打○」
6日目の朝となりました。(15/10/28 21:52:59)
ぴくぴくピークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴくぴくピークさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
保健体育さんの会話「解体新書、トマホーク戦法は残したくありませんね」
ユニティさんの会話「おかえりん」
さん「キャンチョメはしゃぎすぎてて笑った」
ぴくぴくピークさんの独り言「そうでないなら共有から噛むよね」
保健体育さんの会話「戻りました」
ぴくぴくピークさんの独り言「白鳥で狩人いった&指示に逆らう可能性をみて霊噛み、ってのが無難な線」
秋刀魚さんの遠吠え「まあいいかーぴくぴく噛んでおこう」
ユニティさんの会話「いっトイレ(謎」
ぴくぴくピークさんの独り言「この死体なしよな」
秋刀魚さんの遠吠え「んーんーんー」
さん「仮に俺が人外だとしても狩co→霊能gjなら真炙りだし
明日狩人死ぬ→イモヅルー」
ぴくぴくピークさんの独り言「キャンチョメは動きが狂だからいいとして」
大回遊導線さんの独り言「俺も含めて村全体が理性より感情を優先したせい」
秋刀魚さんの遠吠え「5人で秋刀魚吊りで最終日ぴくぴく吊り〜って進行になるはず」
保健体育さんの会話「ちょっと御手洗にいってきます」
ぴくぴくピークさんの独り言「悲鳴・トマ・解体・弱い・代打」
ユニティさんの会話「解体新書は●連打でLWだとか狐が〜とか発言目立つので
のこしたいとおもわないです!(どや」
保健体育さんの会話「代打は・・・うーん、人外には見えませんが」
さん「おつおつ」
代打さんの念話「まあ秋刀魚真なら狩で出た方が良かった気はする」
秋刀魚さんの遠吠え「引き分けの線を残すならぴくぴく噛んどくか?」
保健体育さんの会話「ほぼ真の○ですので」
さん「するCOなんてないしあってもしない方が両視点よさそうだよねこれ」
ユニティさんの会話「代打はなんか狩人臭する」
保健体育さんの会話「ぴくぴくピークさんは非狩人の狩人アピっぽいですけど困りました」
大回遊導線さんの独り言「この吊りするならキャンチョメ吊りと入れ替えるべきだった」
秋刀魚さんの遠吠え「キャンチョメが真になったら秋刀魚さん吊られてしまう」
ぴくぴくピークさんの独り言「んーでーだー」
保健体育さんの会話「そうですね」
代打さんの念話「歯形が着いた ウザかわいい」
ぴくぴくピークさんの独り言「公は普通に狼あるんだよなあ」
ユニティさんの会話「結果にかかわらず明日指定するなら解体新書がいいな」
秋刀魚さんの遠吠え「ぴくぴく噛み、共有噛み、どっちか」
ゲームマスター「おつ」
大回遊導線さんを護衛します。 >>> ぴくぴくピーク <<<
秋刀魚さんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(15/10/28 21:49:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん9 票投票先 → 解体新書さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 代打さん
保健体育さん0 票投票先 → さん
ユニティさん0 票投票先 → さん
解体新書さん1 票投票先 → さん
悲鳴伝さん0 票投票先 → さん
大回遊導線さん0 票投票先 → さん
弱い(確信)さん0 票投票先 → さん
代打さん1 票投票先 → さん
トマホーク戦法さん0 票投票先 → さん
ぴくぴくピークさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「音速の結果騙りでぴくぴくー公2wありますか?」
キャンチョメさん「もう完結してる」
キャンチョメさん「一昔前にサンデーに乗ってた奴>GM」
ゲームマスター「ガッシュベルってなんに載ってるやつ?ジャンプ?」
代打さん「うーん・・・意見合わないな。。」
ぴくぴくピークさん「君の真を考えてるからだよ>秋刀魚」
保健体育さん「そうそれ」
トマホーク戦法さん「おはよう」
さん「秋刀魚が俺吊りに何も言わない辺りアレ」
秋刀魚さん「ぴくぴくはなぜそこまで狩人を出させたがるのか」
ぴくぴくピークさん「あとになればなるほど、あそこで狩人死んだのなんだのの要素がふえて、言い訳の余地が出る」
大回遊導線さん「公はさんまの非狐でもあるから吊っていいんだよ
まぁ俺とライン切れてるが」
保健体育さん「一応公は秋刀魚の○ですので」
ぴくぴくピークさん「いや、今だよ>代打」
ぴくぴくピークさん「それで事実上、秋刀魚視点詰みみたいなもんだろ?」
代打さん「それは秋刀魚吊る時に聞けば良い>ぴくぴくピーク」
保健体育さんそうですね、秋刀魚護衛の狩人はCOしてもいいですよ
キャンチョメさん「わーいやったぁ。ボクのシン・ポルクの力が効いたんだね>GM」
ぴくぴくピークさん今日、もし、秋刀魚護衛の狩人がいたら出ろ
でもいいんじゃねえの
秋刀魚さん「それなんだよな。ここで死体なしが出た理由」
保健体育さん公吊りで。キャンチョメ真は流石に追ってませんけど
さん「なーんも」
キャンチョメさん「ま、公吊りなんていつやろうが対して変わんないけどね」
ぴくぴくピークさん「あるいはよ」
弱い(確信)さん「秋刀魚さん視点、霊狐が可能性高いし」
解体新書さん「秋刀魚さんが狐なら霊噛まないと思うから、キャンチョメさんの真はないと思うな」
ゲームマスター「キャンチョメ真追うそうですよ」
代打さん「占いは吊りも増えたし。。。7日目あたりで吊れば良いか」
ユニティさん「狩人は霊鉄板護衛な」
弱い(確信)さん「秋刀魚さんは霊占えばいいじゃん、貫通したら完璧だし」
ホヨンさん「今日公吊るんだったら昨日吊っとけよ」
保健体育さん公吊りの霊能軸で行きましょう。COありますか?
さん「キャンチョメ真追うのと独立して考えて俺吊るのならそれでいいよ」
秋刀魚さん「んんんん〜」
悲鳴伝さん「うーん これ安易な占い吊以外でいいんちゃいます」
ユニティさん「指定は相方に(きりっ」
ぴくぴくピークさん「あるいは、霊噛めないとみてグレ噛み狐発見とかもあるけども」
弱い(確信)さん「公つって、霊護衛でいい 問題ない」
秋刀魚さん「霊能が狐だったパターン?」
保健体育さんそうですね。公は残せない位置になってしまいました。残念です
さん「あれ狼でやるスタンスだったら新しいタイプだと思って尊敬したのに」
ぴくぴくピークさん「いいべいいべ>ユニティ」
代打さん「霊能をワザと噛んだのは無いな。」
ユニティさん「占い飼い殺しの刑でいっかなこれ」
秋刀魚さん「霊能偽かよ」
解体新書さん「おは」
弱い(確信)さん「じゃあ、公つりでいいんじゃない? 秋刀魚狼だろうし」
ユニティさん「おはよう」
ゲームマスター「キャンチョメさんの黒2つから、どっちもCOでるんじゃね?」
悲鳴伝さん「◆公「霊能生きてるうちに俺死んだほうがええんだろかこれ」

真目死んだからいいと思うゾって言おうとしたら俺予告されてんじゃねーか
俺が●もらったら最終日で会おう」
大回遊導線さん「公吊りして色みたい」
ぴくぴくピークさん「吊りが増えるのはいいんだけど、状況的にはあんまり好きじゃない死体なしだなー」
保健体育さん「秋刀魚はほぼ狼でよさそうですね」
悲鳴伝さん「ウェーイ2222」
キャンチョメさん「金色のガッシュベルはほんとにおもしろいぜ。ボクのイチオシの漫画さ>GM」
さん「おはよう」
秋刀魚さん理由:投票で予告通り
しゃべってないところは占いたくないし、代打と2択
悲鳴伝の方が長文でしゃべってるし、こっちにする
代打さん「おはようございます」
大回遊導線さん「キャンチョメ○」
ぴくぴくピークさん「おはようございます」
秋刀魚さん「占いCO:悲鳴伝○」
5日目の朝となりました。(15/10/28 21:41:57)
大回遊導線さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ゲームマスター「 」
ぴくぴくピークさんの独り言「それより怖いのは霊狂占い真狼狐なんだけどもー」
キャンチョメさん「漫画の話だよぉおうわぁああんフォルゴレェエエエ!!」
ぴくぴくピークさんの独り言「どうかなー」
ユニティさんの会話「まあ 明日は指定進行になるね どのみち方針は定めないと」
ゲームマスター「なんの話だよ」
保健体育さんの会話「そうですね」
ぴくぴくピークさんの独り言「秋刀魚が噛まれるかなー」
保健体育さんの会話「解体新書はわりと狐目な印象ですけど狩人もありそうで怖いですね」
ユニティさんの会話「真かどうかじゃなくて仕事おわったから吊って問題ないってことです
人外全露見」
解体新書さんの独り言「ないな」
大回遊導線さんの独り言「めんどいし主張しないけど」
大回遊導線さんの独り言「公吊りから入るのはありだがな
秋刀魚の非狐吊り進行及びキャンチョメの真追い」
解体新書さんの独り言「公さんが狼で逆囲い、秋刀魚さんが誤爆してて……噛まれることで、
公さんが白くなって、挽回するという流れ!!」
キャンチョメさん「GM!こんなのおかしいじゃないか?ガッシュばっかり女の子にちやほやされて、ボクの友達っていったらパピプリオとかゴームとかむさいのばっかりなんだぜ?この差はあんまりじゃないか>GM」
秋刀魚さんの遠吠え「GJでたら公さんがんばって・・・」
大回遊導線さんを護衛します。 >>> ぴくぴくピーク <<<
保健体育さんの会話「流石にあれを真では見れませんね・・・理由もないですし」
さんの遠吠え「狐塗りの材料にするくらいのことはしたい」
秋刀魚さんの遠吠え「グレ噛みはつらいから、それはしないよー」
ユニティさんの会話「けど昨日はキャンチョメ吊りで問題ないとおもいます!」
さんの遠吠え「まあGJでたらでたで」
ユニティさんの会話「そうですな」
大回遊導線さんの独り言「公吊り」
さんの遠吠え「おまかせしますよ」
さんの遠吠え「代打がすげー狩っぽいけど」
解体新書さんの独り言「キャンチョメさんが狼で狂アピしている感じなのかな」
保健体育さんの会話「秋刀魚を飼い狼にする手もありますけども」
秋刀魚さんの遠吠え「GJ出てもまだなんとかなるかな?」
さんの遠吠え「あーまあそれでも」
保健体育さんの会話「◆公「霊能生きてるうちに俺死んだほうがええんだろかこれ」
>これは結構村目だと思うんです。個人的に」
さんの遠吠え「保険今からでも噛んじゃってもいいと思うよ」
キャンチョメさん「なんでボクを真で見てくれないんだよ。音速視点のグレーである公吊りで問題なく追えるんだぞぉ!」
ユニティさんの会話「結果○なら占いロラでもいい展開」
大回遊導線さんの独り言「俺が狼ならキャン噛みしたのに
そーすりゃぴくぴく吊れただろうに」
秋刀魚さんの遠吠え「霊能噛んでいいかな?」
解体新書さんの独り言「ついていけてない感じかする
冷や汗タラタラですよ」
さんの遠吠え「 」
秋刀魚さんの遠吠え「昨日共有噛んどけばよかったなぁ」
さんの遠吠え「結構入るもんだね」
キャンチョメさん「ぐわぁあああフォルゴレェエエエ!?」
ゲームマスター「おつ」
4日目の夜となりました。(15/10/28 21:37:02)
キャンチョメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → ユニティさん
秋刀魚さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
保健体育さん0 票投票先 → キャンチョメさん
ユニティさん1 票投票先 → キャンチョメさん
キャンチョメさん8 票投票先 → さん
解体新書さん0 票投票先 → キャンチョメさん
悲鳴伝さん1 票投票先 → キャンチョメさん
大回遊導線さん0 票投票先 → キャンチョメさん
弱い(確信)さん0 票投票先 → キャンチョメさん
代打さん0 票投票先 → キャンチョメさん
トマホーク戦法さん0 票投票先 → さん
ぴくぴくピークさん0 票投票先 → キャンチョメさん
さん「狐で黒は持たんな」
代打さん「こういう性格なら噛める可能性あればやりそうだわな」
キャンチョメさん「だから、焦ってボクを吊る必要なんてどこにもないのさ。騒がず焦らず公を吊ろう」
トマホーク戦法さん「じゃあ公吊りでキャンチョメが秋刀魚占いで」
代打さん「秋刀魚は噛めないと思ったんじゃないの?でも、そういや2日目に半半(の筈)チャレしてるな」
キャンチョメさん「ボク視点だと秋刀魚が狐で確定さ>解体」
保健体育さん「今の状況霊能噛まれるのが厄介すぎるのでこれで」
悲鳴伝さん「ええぞええぞ>霊能軸 だがキャンチョメ狐と見ると占い先
ホント謎ってーか、狐なら黙殺した方が
キャンチョメ(狐視点)占い真狂or真狼目線になるから黙った方いいと思うよなー よってハリキリ狂人嫌いじゃないよ」
ぴくぴくピークさん「まあ秋刀魚が狼でキャンチョメ狂狐なら別だけど、だったらだったで白鳥より俺・共有・霊から噛んでくるはずなのよね」
キャンチョメさんうおぉおおおフォルゴレぇええみんながボクを真で見てくれないよぉおお。
みんながボクを真で盲信してくれるように、シン・ポルクを唱えてくれ!!
ユニティさん「◆公さん 「音速真で結局ローラーになりそう」
それはそれかといまはキャンチョメの中身が○か●かみるほうがいいとおもう」
解体新書さん「キャンチョメさんが真なら狐が占い騙っているってことでいいのかな」
保健体育さん「白鳥異伝さんはわりと生存意欲ありましたし狩狐狙いなら分かるようなきもします」
キャンチョメさん「みんな!騙されたらダメだよ。今日は公吊りが全視点で正しい進行なんだよ!」
秋刀魚さん「銃殺警戒したんじゃないですか」
さん「音速真で結局ローラーになりそう」
代打さん「良いよそれで。護衛指示は無い方が良かったかも」
ぴくぴくピークさん「霊でもない、秋刀魚でもない、共有でもない
秋刀魚の○の白鳥を噛んでるけど、それなら秋刀魚噛めばいいじゃんって思うんだよ」
トマホーク戦法さん「おはよう」
秋刀魚さん「ういー。また投票で予告しとくから」
キャンチョメさん「よくないよ。今日は公吊り。キャンチョメ吊りは明日からでも間に合うのさ>保険」
保健体育さん秋刀魚さんは予告お願いします
秋刀魚さん「村視点、まさかのキャンチョメ真()追うならキープ()でもいいよ
グレ削って銃殺確率上げてもらうのが一番嬉しいけど」
ユニティさん「いいです!>相方」
弱い(確信)さん「いいよ」
保健体育さん霊能護衛。キャンチョメ吊りでよろしいでしょうか
解体新書さん「早く●吊ろうー」
ユニティさん「キャンチョメ視点では吊られて霊結果見られても問題ないよね」
キャンチョメさん「おいおい焦るなよ。音速視点でも公はグレーなんだ。今日は公から吊りでもいいだろ」
ぴくぴくピークさん「問題はさー、今日のこの噛みなんだよね」
代打さん「で、噛まれてないならもう君に真は無いな>キャンチョメ」
さん「霊能生きてるうちに俺死んだほうがええんだろかこれ」
解体新書さん「おは」
悲鳴伝さん「キャンチョメ君が昼にもーちょい喋ってなかったら糞雑魚人外認定して終われたのになあ
理由より昼時間会話に時間を費やす姿勢嫌いじゃないぜ。

んで、問題はキャンチョメ君何色ってことなんだけど、今日の結果●じゃないなら今日吊ろうぜ。理由見る前に即殺しかないよ」
弱い(確信)さん「秋刀魚さんが狼で、キャンさんが狂だとおもうけど」
ユニティさん「なきがするな!キャンチョメ視点全露出でしょこれ」
保健体育さんキャンチョメの真はきりましょう。流石に
代打さん「今日はキャンチョメの護衛は絶対無かったはず」
白鳥異伝さん「しんだ」
キャンチョメさん人外全露呈したね!今日は公吊って、秋刀魚占えば勝利確定だよ。狐騙りとは思わなかったな
ぴくぴくピークさん「もうキャンチョメ吊っていいと思うんだけど」
秋刀魚さん「この遅さでパンダにされました。しかも私投票で予告してましたけど」
ユニティさん「キャンチョメ吊り」
さん「おはよう」
悲鳴伝さん「ウェーク」
キャンチョメさん「占いCO 公さん●さ」
保健体育さん「時間がなくてグレランにしましたが、あまり最良の進行ではないですね
指定するべきでした。ごめんなさい。」
ぴくぴくピークさん「ひどく半端な噛み」
ユニティさん「おはおう」
秋刀魚さん理由:昨日言ったとおり。
◆秋刀魚「じゃあ投票で予告しとく。もう対抗いないからそれでいいね
みんなちゃんとしゃべって」
秋刀魚さん 0 票 投票先 → 公さん
はい。公も1票しか入ってないからここでいいよね
生きてる占い候補は叩いとけみたいなスタイルだからここ
大回遊導線さん「ホヨン○」
ぴくぴくピークさん「おはようございます」
代打さん「おはようございます」
秋刀魚さん「占いCO:公○」
4日目の朝となりました。(15/10/28 21:29:47)
白鳥異伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鳥異伝さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
ぴくぴくピークさんの独り言「さあどうでるか」
大回遊導線さんの独り言「解体も放置でいいや」
保健体育さんの会話「秋刀魚はうーん・・・どうでしょう」
保健体育さんの会話「明日ぴくぴくピークさんにCOききましょうか」
ユニティさんの会話「秋刀魚自分はまだ真目みてもいいとおもうけどなー」
秋刀魚さんを護衛します。 >>> ぴくぴくピーク <<<
キャンチョメさんの独り言「誤爆なら潔く諦めましょ」
ユニティさんの会話「普通に3−1で考えればいいんや」
キャンチョメさんの独り言「占いCO 公さん●さ」
秋刀魚さんの遠吠え「適当に○噛んでおこうかねぇ」
ぴくぴくピークさんの独り言「んーんーんーんーんーんーんーんーんー」
さんの遠吠え「私には白でも黒でもどちらでも ただ黒だとそのまま死にそうだがこれ」
秋刀魚さんの遠吠え「これ霊能噛めないとつらいんだけどなぁ」
ぴくぴくピークさんの独り言「そう考えれば霊護衛より秋刀魚護衛がいいんだけど、GJをおそれない狼ならちょっとなー」
大回遊導線さんの独り言「共有が揃ってホヨン投票とか」
秋刀魚さんの遠吠え「というわけで囲います」
ぴくぴくピークさんの独り言「ただ、狼は状況から霊護衛はいってるとみそうなのよねー」
秋刀魚さんの遠吠え「そうそう。噛まれの○に●出してる。しかもあらかじめ作ってた結果じゃない」
保健体育さんの会話「秋刀魚狼、きゃんちょめ狂人、
音速真という印象です。きゃんちょめは出方が最悪」
キャンチョメさんの独り言「秋刀魚さん 0 票 投票先 → 公さん
公さん●でいくべきかなー」
ぴくぴくピークさんの独り言「でも霊噛みもないわけじゃないんだよねー」
さんの遠吠え「狐ならまあ黒ってことにはしないか、そうか」
キャンチョメさんの独り言「でも、明日は●を出した方がいいよね。それで真切られて吊られるってこともあるし」
秋刀魚さんの遠吠え「でも真噛めて秋刀魚の信用上がったから
ここから信用勝負だるいなー。グレランで吊られてなければよかったのに」
ぴくぴくピークさんの独り言「そう考えれば、ここは秋刀魚噛み切りに備えてもいいんじゃなかろうかー」
さんの遠吠え「そうかな キャンチョメ狐でホヨン狂にも少し見えたけど」
白鳥異伝さんの独り言「秋刀魚狼の●狂ヒットに見えるんだけどなぁ」
白鳥異伝さんの独り言「チャンキョメ即吊りでよかった感ある」
ぴくぴくピークさんの独り言「キャンチョメ狼とするなら今日は狼吊れてないだろうしー」
大回遊導線さんの独り言「指定 解体新書」
キャンチョメさんの独り言「COなしで死んじゃうと狼に音速真であることを伝えられなくなる。でもせいろ●が出てるからグレーに●を出して誤爆なら狼陣営が積んでしまう」
ゲームマスター「おつ」
さんの遠吠え「狂人おつかなこれ」
秋刀魚さんの遠吠え「これは狂人に●ですわ」
ホヨンさん「おつかれさまでした」
大回遊導線さんの独り言「馬鹿じゃねーの」
保健体育さんの会話「時間がなくてグレランにしましたが、あまり最良の進行ではないですね
指定するべきでした。ごめんなさい。」
キャンチョメさんの独り言「うーん難しいなこれ」
保健体育さんの会話「ホヨンさん柱すまんかった」
ぴくぴくピークさんの独り言「うーわーまたまたなやむー」
音速のさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/10/28 21:24:46)
ホヨンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 解体新書さん
秋刀魚さん0 票投票先 → さん
保健体育さん0 票投票先 → ホヨンさん
ユニティさん1 票投票先 → ホヨンさん
キャンチョメさん1 票投票先 → ホヨンさん
解体新書さん3 票投票先 → 弱い(確信)さん
ホヨンさん4 票投票先 → ユニティさん
悲鳴伝さん1 票投票先 → 解体新書さん
大回遊導線さん0 票投票先 → 解体新書さん
弱い(確信)さん1 票投票先 → キャンチョメさん
代打さん2 票投票先 → 悲鳴伝さん
白鳥異伝さん0 票投票先 → ホヨンさん
トマホーク戦法さん0 票投票先 → 代打さん
ぴくぴくピークさん0 票投票先 → 代打さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 解体新書さん
秋刀魚さん0 票投票先 → さん
保健体育さん0 票投票先 → 解体新書さん
ユニティさん1 票投票先 → ホヨンさん
キャンチョメさん2 票投票先 → ホヨンさん
解体新書さん3 票投票先 → キャンチョメさん
ホヨンさん3 票投票先 → ユニティさん
悲鳴伝さん2 票投票先 → 代打さん
大回遊導線さん0 票投票先 → 解体新書さん
弱い(確信)さん0 票投票先 → キャンチョメさん
代打さん2 票投票先 → 悲鳴伝さん
白鳥異伝さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
トマホーク戦法さん0 票投票先 → 代打さん
ぴくぴくピークさん0 票投票先 → ホヨンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 解体新書さん
秋刀魚さん0 票投票先 → さん
保健体育さん0 票投票先 → 解体新書さん
ユニティさん1 票投票先 → ホヨンさん
キャンチョメさん2 票投票先 → ぴくぴくピークさん
解体新書さん2 票投票先 → キャンチョメさん
ホヨンさん2 票投票先 → ユニティさん
悲鳴伝さん2 票投票先 → 代打さん
大回遊導線さん0 票投票先 → トマホーク戦法さん
弱い(確信)さん0 票投票先 → キャンチョメさん
代打さん2 票投票先 → 悲鳴伝さん
白鳥異伝さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
トマホーク戦法さん1 票投票先 → 代打さん
ぴくぴくピークさん1 票投票先 → ホヨンさん
音速のさん「キャンチョメ狩なら俺の○に黒は重ねないかな?」
ゲームマスター「これ結構おもしろい」
代打さん「●引いたならすぐ出ろ」
キャンチョメさん「共有は反省するんだよ」
保健体育さんグレラン
悲鳴伝さん「◆公さん「狩ならCOしとき 死ぬぞキャンチョメ」

上からクリアのあれ降ってくるぞ!!気をつけろォ!!」
さん「黒で出る意味ないやろそれ」
白鳥異伝さん「グレランや」
トマホーク戦法さん「じゃあ代打さん吊りで」
保健体育さん「ぐれーらん」
キャンチョメさん「いきなり漂白噛みとはおそれいったよ。信用取れないと思ったから銃殺出るまでキープ候補で残るつもりだったんだけどね」
白鳥異伝さん「いやかまれのしろやん」
秋刀魚さん「はいはい」
ユニティさん「んーグレーつろうぜ会い方」
代打さん「残り1wになる可能性もあるんだからキープで良いんだよ。やめた方が」
白鳥異伝さん「ぴくぴくのCOの有無」
秋刀魚さん「じゃあ投票で予告しとく。もう対抗いないからそれでいいね
みんなちゃんとしゃべって」
さん「流石に察し」
白鳥異伝さん「はぁ?」
保健体育さん「CCO締め切り」
白鳥異伝さん「狩人COがあるならグレランでよいよ」
キャンチョメさん潜伏占いCO 音速○ぴくぴくピーク●さ
さん「狩ならCOしとき 死ぬぞキャンチョメ」
大回遊導線さん「噛まれ真でみるなら余計に●吊りだろ」
ホヨンさん「さっさとキャンチョメ吊って破綻させりゃ良いんですよ」
キャンチョメさんふぅ、それならしょうがない。出るしかないようだね
秋刀魚さん「キープしても色見てもどっちも正解なんだよ。この展開は」
悲鳴伝さん「霊能軸の時間だああああああああああああ」
代打さん「霊能真で見るなら、もし残った占いが真としても吊らない方が良い」
弱い(確信)さん「なら、秋刀魚は予告しなよ」
保健体育さんキャンチョメ吊り。霊能護衛。占いは予告
白鳥異伝さん「秋刀魚真あまり見てないならキャンチョメ吊ればいーんでない」
ぴくぴくピークさん「かまれ真でみるなら、なおのこと●吊りでいい」
弱い(確信)さん「キャンチョメは村なら、吊ってくれっていってもいいんだけどね」
ユニティさん「まあ相方の指示にしたがってくれ>村」
秋刀魚さん「これですよ。対抗が噛まれて信用がた落ちするやつ
狼にとってマジで狂人噛みは正義ですわ」
保健体育さん「秋刀魚真あんまり見てないからきゃんちょめ吊っても大丈夫だとは思うけど」
キャンチョメさん「秋刀魚はボクが吊られたらキープ狼がいなくなっちゃうよ?それは真の動きじゃないんじゃないかな?もっと上手く動きなよ、無駄吊りさせたいのは分かるけどさ>秋刀魚」
悲鳴伝さん「僕ノイズ君」
秋刀魚さん「キャンチョメは発言多いしノイズになりかねない」
さん「あーでもこれグレランで死んでるから確定してるわけじゃないのか」
トマホーク戦法さん「じゃあ代打さん吊りで」
保健体育さん「正直かまれ真でみてる」
ホヨンさん「ライン見てでいいんじゃないっすか?」
解体新書さん「LWになったら指定でいいと思うよ」
代打さん「正直これ狂人のアピだと思うんで●吊りは反対」
ぴくぴくピークさん「少なくとも、COだけは聞いた方がいいと思うよ」
秋刀魚さん「キャンチョメさんは生存欲がとってもありますね。やっぱり吊られてくれませんかね」
ユニティさん「残ったの真目みるならこの●はキープでいいかなとおもう」
トマホーク戦法さん「おはよう」
ぴくぴくピークさん「状況が状況だからラインみたらいんじゃね>保健
で、秋刀魚には予告させる感じ」
悲鳴伝さん「キャンチョメが臭すぎてLWになっちゃうかもなー」
キャンチョメさん「●ならボクはキープだろ?みんな何を言ってるんだい?」
白鳥異伝さん「キャンチョメ即吊りって秋刀魚さん真あんまり見ない感じの吊りだけどいーん?>悲鳴さん」
大回遊導線さん投票関係
保健体育さん 1 票 投票先 → 正露丸さん
ぴくぴくピークさん 0 票 投票先 → 正露丸さん
キャンチョメさん 1 票 投票先 → 正露丸さん
ホヨンさん 1 票 投票先 → 正露丸さん

正露丸さん 4 票 投票先 → ホヨンさん
音速のさん「キャンチョメって狂視点だと黒うてそうにないなー
対抗狼でキャンチョメ役狙いかな?」
ユニティさん「進行は相方にまかせてある(きりっ」
秋刀魚さん「キープしてもいいけど、対抗噛まれてるから色見てくれてもいい
ただ、自分も霊能も両方明日生きれるかわからん」
悲鳴伝さん「うーん」
キャンチョメさん「音速が真だとは思わなかったよ。まさか秋刀魚が偽だとはね」
代打さん「さすがに霊能護衛は無いだろうから普通に丁半外したのか・・」
弱い(確信)さん「これなら、グレラン継続か指定が安定」
保健体育さんキープかラインみるかどっちにしまよう
解体新書さん「●はキープなのかな、そのまま釣ってもいいと思うけど」
大回遊導線さん「秋刀魚視点で、身内票か」
悲鳴伝さん「キャンチョメ吊ろうぜ〜」
さん「黒吊れて黒出しは露骨な吊り稼ぎ」
ホヨンさん「真狂抜かれたか」
ぴくぴくピークさん「音速噛みも正露丸●も予想外
ただキャンチョメ●は納得という」
音速のさん「おつかれさま」
秋刀魚さん「狂人噛まれてらっきー」
音速のさん「占いCO 公●」
白鳥異伝さん「おはよーございまーす」
弱い(確信)さん「弱いな」
解体新書さん「おは」
ゲームマスター「おつ」
悲鳴伝さん「この俺に票集まり過ぎィ!!」
ぴくぴくピークさん「ほ」
秋刀魚さん理由:グレランというのにこの村はしゃべる人がいないのか!!
というわけで、占いたい人がいない。とりあえずしゃべってるとこ
◆キャンチョメ「よし乳をもげ!ボインボイン」
発言数稼ぎ
◆キャンチョメ「素直な2−1−2過ぎてグレランしかいいようがないよね。
占いは?狼ー真で見てるよ」
考えてるようでテンプレ発言
保健体育さん「あらま」
ユニティさん「おはよう」
ホヨンさん「おはようございます」
大回遊導線さん「正露丸●」
代打さん「おはようございます」
ぴくぴくピークさん「おはようございます」
秋刀魚さん「占いCO:キャンチョメ●」
3日目の朝となりました。(15/10/28 21:13:33)
音速のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速のさんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
保健体育さんの会話「なるほど」
大回遊導線さんを護衛します。 >>> ぴくぴくピーク <<<
キャンチョメさんの独り言「ま、多分秋刀魚が真だろうねこりゃ」
ユニティさんの会話「まだとくにないなー
票が集まりすぎてる点がきになる〜」
キャンチョメさんの独り言「潜伏占いCO ぴくぴく○ホヨン●」
大回遊導線さんの独り言「正露丸●」
大回遊導線さんの独り言「GJ出れば勝ち 占いだろうが霊能だろうが」
ホヨンさんの独り言「◆悲鳴伝さん 「中学まで男女一緒に着替えてたなー」
こいつが裏山けしからんので吊ろ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「かしこまりました」
保健体育さんの会話「気になったところはある?」
秋刀魚さんの遠吠え「噛みは対抗やっとくよ」
さんの遠吠え「逆囲い以前に銃殺が出ないことを祈りつつも」
ぴくぴくピークさんの独り言「んー悩む」
秋刀魚さんの遠吠え「ん。おっけ」
さんの遠吠え「適当黒打ちからの逆囲いでもいいっすよ」
秋刀魚さんの遠吠え「せっかくのFOだ」
保健体育さんの会話「問題は死体なしが出たときだなあ。そういうときは指定したい」
秋刀魚さんの遠吠え「適当に●出しておこう」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
秋刀魚さんの遠吠え「とりあえず吠えといて」
保健体育さんの会話「まあ寡黙目投票しろっていったしな」
ユニティさんの会話「進行まかせるよ
2−1なのでグレーつめてけば大丈夫」
秋刀魚さんの遠吠え「てか吠えて・・・」
解体新書さんの独り言「狼じゃなくて良かった」
さんの遠吠え「これは辛い」
秋刀魚さんの遠吠え「でもなー狂人って線があるからつらいな」
ユニティさんの会話「かたよったな〜」
保健体育さんの会話「死体ありの○進行ならもう一度グレランがしたいですね」
秋刀魚さんの遠吠え「即噛みして相方に任してもいい?」
ホヨンさんの独り言「相互になってやがる…」
さんを占います。 >>> 音速の <<<
解体新書さんの独り言「久々すぎて、ついていけない」
秋刀魚さんの遠吠え「はー。まじつら。おつ」
正露丸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/10/28 21:08:33)
正露丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 解体新書さん
秋刀魚さん0 票投票先 → 解体新書さん
保健体育さん1 票投票先 → 正露丸さん
音速のさん0 票投票先 → キャンチョメさん
ユニティさん0 票投票先 → 代打さん
キャンチョメさん1 票投票先 → 正露丸さん
解体新書さん2 票投票先 → さん
ホヨンさん1 票投票先 → 正露丸さん
悲鳴伝さん3 票投票先 → 保健体育さん
大回遊導線さん0 票投票先 → トマホーク戦法さん
弱い(確信)さん1 票投票先 → 悲鳴伝さん
代打さん1 票投票先 → 悲鳴伝さん
白鳥異伝さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
正露丸さん4 票投票先 → ホヨンさん
トマホーク戦法さん1 票投票先 → 弱い(確信)さん
ぴくぴくピークさん0 票投票先 → 正露丸さん
保健体育さん「男子校内でのこいばな?」
トマホーク戦法さん「弱いさんに組織票を入れる会 入会希望者募集中です」
秋刀魚さん「ホモォ・・・」
ぴくぴくピークさん「それあんま関係ねーぞ>キャンチョメ」
白鳥異伝さん「保健体育の思い出よりこいばなとかききたいです だれかはなしてください」
保健体育さん「ホモが嫌いな女子はうんたらこんたらとか」
弱い(確信)さん「弱者は初日を生き残る資格などない。」
ぴくぴくピークさん「ホモは帰ってくれないか!!!>ホヨン」
保健体育さん保健体育の思い出に花を咲かせましょう
ホヨンさん「ホモとはなんだ、同性愛に興味があるだけですよ」
悲鳴伝さん「イクゾー 1 2 3 4」
キャンチョメさん「この前、朝一挨拶は非狼ってどっかのGMが言ってたぜ。そう聞くとぴくぴくピークは村っぽいよな」
解体新書さん「ああ解体の時間が迫っている」
さん「保健体育の出し方は好き、おはようを多分見てないだろうから尚更
占いは分かんないけど音速真ならすぐ噛まれそう」
悲鳴伝さん「喋っちゃうぞおおおおおおおおおおおおお」
ユニティさん「んじゃぐれらんらん」
ぴくぴくピークさん「みんなケツを守れ」
保健体育さん今日はグレラン。寡黙目がいたら早めに処理したいっす
ぴくぴくピークさん「おい、ホモがいるぞ」
正露丸さん「特に話すこともないですね。沈黙してグレランしましょう」
秋刀魚さん「え?JCと一緒とかやばいやろ・・・」
トマホーク戦法さん「自分の名前を把握していなかった=夜に吠えていなかった
ので、私の非狼が早速決定しました」
白鳥異伝さん「白い鳥→ウミネコ の流れが強引すぎて草」
弱い(確信)さん「弱い奴が最初のグレランで吊られる 果たして誰が吊られるのかな。くくく」
ホヨンさん「男女別でそれぞれが愛を育みあう…」
キャンチョメさん「素直な2−1−2過ぎてグレランしかいいようがないよね。
占いは?狼ー真で見てるよ」
悲鳴伝さん「中学まで男女一緒に着替えてたなー」
代打さん「白鳥→白い鳥→ウミネコ→秋刀魚ウマー ¥」
保健体育さん「基本的には一緒。」
ぴくぴくピークさん「なんでだよ、その方がにやにやできるじゃねえか>音速」
秋刀魚さん「保健体育は男女別やろ」
白鳥異伝さん「○もらったので渡り鳥ごっこしてきます。探さないでください。」
トマホーク戦法さん「じゃあトマホーク吊りで」
さん「白鳥の主食は食パンとかっぱえびせんだよ
あいつらめっちゃ食うぞ」
保健体育さん「一緒のときもあったし別々のときもあったな>保健体育」
解体新書さん「だれが吊れるのかな」
悲鳴伝さん「首の骨が折れてる」
キャンチョメさん「よし乳をもげ!ボインボイン」
秋刀魚さん「ほんと?秋刀魚さん食べごろだよ?脂のってるよ?
村人にもぱくぱくされちゃいそうだよ?」
キャンチョメさん「無敵キャンチョメ!」
音速のさん「(最初から居た奴占って狐だったら気まずいだろいい加減にしろ!!)」
悲鳴伝さん「テッテレテレテレテレレレレー」
トマホーク戦法さん「おはよう」
白鳥異伝さん「片学だったので年バレしない。やったぜ。」
ユニティさん「共有CO 相方 保険体育」
弱い(確信)さん「ゆにてぃいいいいいい」
キャンチョメさん「無敵フォルゴーレ、無敵フォルゴーレ」
さん「保健体育って男女別だったかどうかで年バレするよね」
保健体育さん相方はユニティ
白鳥異伝さん「海水魚である秋刀魚とか食べる機会あるんですかね?」
代打さん「ズサ占いって鬼畜の所業と聞いたぞ! やつはジンガイだ!」
ユニティさん「おはよう」
白鳥異伝さん「白鳥って淡水周辺に生きてる鳥のイメージあるけど」
ホヨンさん「なんか全員低血圧すぎません?」
悲鳴伝さん「ズンチャンズンチャテーレレレレーレー」
弱い(確信)さん「おはよう」
ぴくぴくピークさん「じゃあ悲鳴伝の悲鳴を聞こうぜ」
秋刀魚さん「よかった。○が起きてこないかと思ってどきどきした」
さん「おはようございます」
解体新書さん「おは」
白鳥異伝さん「おはようございまーす」
代打さん「霊把握 w」
保健体育さん共有CO 相方生存
秋刀魚さん理由:右占いだよ。白鳥って秋刀魚食べる?食べる?
秋刀魚さん、おいしそうな名前だから食べられちゃうよぉ
となりにぱくぱく食べちゃうような人がいたら怖いから
さっそく占ってしまいましょう♪
ぴくぴくピークさん「俺>保健体育」
悲鳴伝さん「ウェーイwwwwwwwwwwwwwww」
音速のさん「ズサ占い」
秋刀魚さん「占いCO:白鳥異伝○」
音速のさん占いCO ぴくぴくピーク○
保健体育さん「保健体育で卑猥な妄想したやつは誰だ!」
正露丸さん「おはよう」
キャンチョメさん「おはよう」
音速のさん「おはよう」
ホヨンさん「おはよう」
大回遊導線さん「おはよう ついでに霊能CO」
代打さん「おはようございます」
ぴくぴくピークさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/28 21:01:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋刀魚 <<<
大回遊導線さんの独り言「おはよう ついでに霊能CO」
さんの遠吠え「GM村たて感謝」
秋刀魚さんの遠吠え「うん。がんばろ」
ユニティさんの会話「私は素直にでます」
保健体育さんの会話「それ以外ならFOでいきましょう」
さんの遠吠え「あ、持ちますけど銃殺じゃない限り出ません お願いします」
秋刀魚さんの遠吠え「130、次の日から100くらいで噛む」
ユニティさんの会話「いきてます!」
さんの遠吠え「弱い(確信)だけ持って出ます」
秋刀魚さんの遠吠え「ん、じゃあ初日は囲わない」
キャンチョメさんの独り言「○進行なら三日目に●進行なら四日目にCOが妥当か」
保健体育さんの独り言「ミクさんか。村たてありがとうございます」
秋刀魚さんの遠吠え「囲ってほしい人いる?」
保健体育さんの会話「よかった。あまり進行は上手ではないです。○貰いなら潜ります」
キャンチョメさんの独り言「みっくみくにしてやんよ>GM」
秋刀魚さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな。対応はお察し」
キャンチョメさんの独り言「まず狂人は狐騙りと狼の二騙りに備えて潜伏します」
正露丸さんの遠吠え「潜伏します」
音速のさんの独り言「はい」
ゲームマスター「僕はミク ◆Z6zj8PuTKUです」
秋刀魚さんの遠吠え「あ、うん。どんまい」
ユニティさんの会話「みたいです」
保健体育さんの会話「トイレ?」
キャンチョメさんの独り言「笑顔さんが狂人を引いたからには狼を必ず笑顔に導いて見せます」
トマホーク戦法さんの独り言「生き残っていたら五日目くらいに突然死する予定でいます」
ぴくぴくピークさんの独り言「ふむ」
さんの遠吠え「直近4回で狼騙り狼騙り狐騙り狼騙りしてまして
メタられそうなので潜伏希望します」
秋刀魚さんの遠吠え「やりたいことがあればどうぞ」
キャンチョメさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
保健体育さんの独り言「GMは誰でしょう。村たてありがとうございます」
白鳥異伝さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「凸死すんなよ」
保健体育さんの会話「相方さん??」
正露丸さんの遠吠え「よろしく」
トマホーク戦法さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
秋刀魚さんの遠吠え「狼久しぶりすぎてつらい」
大回遊導線さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ぴくぴくピークさんを占います。 >>> 音速の <<<
秋刀魚さんの遠吠え「よろしく」
保健体育さんの会話「よろしく」
代打さんの念話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/28 20:57:20)
解体新書さん「よろしく」
代打さん「よろしく」
ぴくぴくピークさん「よろしく」
大回遊導線さん「よろしく」
正露丸さん「よろしく」
秋刀魚さん「よろしく」
トマホーク戦法さん「よろしく」
保健体育さん「よろしく」
ホヨンさん「よろしく」
悲鳴伝さん「落ちたのは左安だから・・・(唐突な解説)>青kari」
ゲームマスター「30秒後開始します」
保健体育さん「復帰してなかったのか」
牧場さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴくぴくピークさん「そうか」
kariさんがぴくぴくピークに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ帰らないです」
保健体育さん「今18人やで」
ゲームマスター「名前かえてください」
ぴくぴくピークさん「おや帰ってきたのかなこれは」
ゲームマスター「拡張します
赤VSズサ」
悲鳴伝さん「落ちたああああああああ」
ぴくぴくピークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:54:56)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「全員5分以内だから戻ると思うけど」
ゲームマスター「@5」
白鳥異伝さん「どこが変わったんだろうっておもってた」
さん「連投するとこうなるのか」
ゲームマスター「52で合わせてください」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
音速のさん「おまたせ」
キャンチョメさん「満塁はテンションあがるよな>GM」
kariさんが音速のに名前を変更しました。
kariさんがトマホーク戦法に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「5−1でホークス勝ってるけど、ヤクルトの攻撃で今満塁」
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
秋刀魚漁さんがホヨンに名前を変更しました。
kariさんが代打に名前を変更しました。
ゲームマスター「ホークスとスワローズならホークスかな」
かりさんがユニティに名前を変更しました。
kariさんが弱い(確信)に名前を変更しました。
kariさんが悲鳴伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんが白鳥異伝に名前を変更しました。
悲鳴伝さん「どこおし球団?>GM」
トマホーク戦法さん「こんばんは」
キャンチョメさん「今、どっち勝ってる?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:50:04)
正露丸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:49:41)
キャンチョメさん「何の話かと思えば野球か」
kariさんが秋刀魚漁に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
白鳥異伝さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:49:18)
ゲームマスター「ヒット7本も打たれてる」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「摂津代えろよ」
代打さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:48:26)
おみすけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すんません」
ゲームマスター「酉なしはあかん」
おみすけさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:46:00)
kariさんが秋刀魚に名前を変更しました。
さん「戻りました」
kariさんが大回遊導線に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
弱い(確信)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:42:23)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
大回遊導線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:40:42)
悲鳴伝さん「どーmp」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:40:17)
kariさんが保健体育に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ホヨンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:31:48)
かりさんが解体新書に名前を変更しました。
kariさんが牧場に名前を変更しました。
kariさんがキャンチョメに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
解体新書さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:24:40)
キャンチョメさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
ユニティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:24:18)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:23:56)
ゲームマスター「おす」
牧場さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:23:10)
ゲームマスター「Ok」
さん「44分までAFKしますね」
ゲームマスター「こんばんは」
音速のさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:18:19)
ゲームマスター「更新確認 20:45」
ゲームマスター「こんばんは」
保健体育さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:10:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋刀魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
さん「被るとこだった こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:09:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 20:08:55)
戻る