過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ザッカリー
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
屠殺
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
らら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
おぼろげな
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
◆k2SFar8mJk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くさったパン
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(生存中)
 
 
経験値上昇中☆
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鏡の中
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダツDEダーツ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
コカインz
◆wGCmM3jWWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウラン
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
インカルト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
チェンマイ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
呉織あぎり
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油豚骨
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
乱反射
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだやれるだろう普通村 〜 145558番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コカインzさん「おつかれさまでした 狂人の人は楽しめたみたいなので満足です」
ゲームマスター「とりあえず大体赤なので管理終了します」
ゲームマスター「霊結果●を前提にした指定だし強い弱いの問題じゃないでしょう」
ゲームマスター「まだ伸びてた。元気ね」
ウランさん「だまれ」
コカインzさん「なんだ3日目につられてるんじゃん醤油さん よく大口たたけるなぁ尊敬する」
チェンマイさん「◆ザッカリーさん 「占い真だった場合のプラスがかなり大きくて、偽だった場合のマイナスは小さい
それぐらいしか考えてないです」
そうそう、そんな感じ。
占い真なら、まぁやってもいい。プラスもある。
偽だったらプラスではないけどそこまでBJでもないかな、って感じ。
村でもいったけど。
強いとかはない。
強いというのはこの場合2回GJだして吊り数増やしたら、強い。」
ザッカリーさん「さよならマーティ」
ザッカリーさん「占い真だった場合のプラスがかなり大きくて、偽だった場合のマイナスは小さい
それぐらいしか考えてないです」
ウランさん「いや、狂人に謝るようなことなんて狼はしてない」
ららさん「そのザッカリーの位置で噛まれるためってのがかなり強いんだよ。こいつがそこまで考えてたのか分からないけどな」
ダツDEダーツさん「正直よくわかんないけど楽しかったので相方ありがとう狂人すまんということで」
ららさん「これで黒出されたら!?!?!?!?!?って感じ」
コカインzさん「そかね 出てるのは狂人っぽいなーってのがあったけど」
チェンマイさん「COタイミングは強くともなんともない
単なる占い真でみての噛まれるためのCO」
ウランさん「2連続!! その手があったか!」
ららさん「ザッカリーの発現位置なんだからCOタイミングはかなりつえー。もう1日遅らせるのがよかったけども」
チェンマイさん「狂人かまれるのもったいないから2連続で●だしとかもアリな感じかな
2連続で●出して吊られにいって非狐アピも視野に。」
呉織あぎりさん「狼や狐だったらモット危険ですうう」
呉織あぎりさん「狂かどうかわかんないじゃんw」
コカインzさん「まぁ良いとは思わないけど 狂人さんをローラーさせるのはもとなかったしね」
ウランさん「ロラされに出てるのに対抗でなくて
あげくに共有初日と言われた狂人のこれからどうしよう感をわかってほしい」
醤油豚骨さん「まなんでもいいや、おつ」
醤油豚骨さん「被害というかむこうは何でもありだからな>らら」
チェンマイさん「ほらー コカインさんが面白くない返しするから
おっぱいハンターさんが怒っちゃうじゃないですかぁ」
ららさん「ヤフー人狼に被害加えんな」
醤油豚骨さん「狂人が元気とかどうでもいい
ゲームぶち壊したいだけならヤフー人狼でもいっとけ」
ウランさん「おぼろげなが真霊能。真占いは噛まれたと思ってたからねー。
狂人も霊界で驚いた。こんな霊能がいるのかと」
ららさん「ザッカリーのCOはかなり優秀だったけど、僕の中では1日遅らせる予定だったなあ」
コカインzさん「そだねー いやなんてかさ 狂人が元気でね」
醤油豚骨さん「まーなんつーかおつ」
ららさん「推理の軸を占い偽なら狂-真で狼は経験値上昇中で吊れてる前提だったからね。狼狙いで吊ったらゲームおわっちゃう」
醤油豚骨さん「ステがいようがいまいが、対抗がいるなら出ろって話
自分を戦犯扱いして終わらせようとするな」
ゲームマスター「完ステの凸死確率60%」
ららさん「村だったのに、結果見て唖然・・・」
ららさん「霊能の結果が○ならまだ何とかなってたのかもしれない。。。
自分の中ではすごい楽しい」
呉織あぎりさん「でも、あまりにも驚いたので面白かったですー、おつかれですうう」
経験値上昇中☆さん「寝てる人いることって関係なくねwwwwwwww>コカイン」
チェンマイさん「次から同じ場面に遭遇したらCOすることをオススメするぞ!!!!>コカインさん」
呉織あぎりさん「まあ、コカインさんはでるべきだったのは事実。共有初日、霊能のっとりをさせちゃったらどうにもならないですうう」
呉織あぎりさん「まあ、こんな内訳を考えて進行できる人なんていないはずー 」
醤油豚骨さん「うるせえぼけ>こかいん」
コカインzさん「普通にわたしがCOしてれば村にワンチャンあっただろうから戦犯なのはたしかですよ」
呉織あぎりさん「私、狼で吊りならわかるけど、狐ならもう狼に処理させていいかと。」
呉織あぎりさん「占い真進行なら、とさつさん吊りでもよかったかもね。もう」
経験値上昇中☆さん「後者は狐噛めなくても最終日まで行きやすいというメリットがあるからなぁ」
ららさん「霊能偽も共有初日じゃなきゃ考えてただろうけど共有初日だから霊能結果は確定って思考停止してたな。。。いや思考停止とは違うかもしれないけど」
呉織あぎりさん「自分としては、あかりつりで、ダーツさんニセかどうかを確認したかったんだよね。そこで明日がくるならもうニセときめうつみたいな。真だったら、ほぼあかりさんで終わるともって。雑だろうけど、これも」
醤油豚骨さん「狩人を噛んでおいて7人にする
ダツが吊られるなら共有を噛み、最終日に向けてグレーを噛む
ダツが吊られないならグレーを噛む

これで狼は、狐発見時にスムーズに進行出来る
逆にザッカリー残して偶数にした場合、狐発見=吊り増えなので狼としては微妙」
ららさん「前者じゃなくて、後者の占い真の進行です。」
コカインzさん「いやー なんか寝てる火といたからさー」
ダツDEダーツさん「狐なんていなかった。と言いたかった」
ららさん「かなり雑な吊りだったけど、本来5で行う手順を7で行っただけ。
僕の中で占い偽の経験値上昇中狼、占い真。このどちらかを軸に追ってたわけで前者の
赤座あかり-おぼろげな>チェンマイ-コカインzの内訳であぎり吊りから屠殺噛み狙いの進行」
呉織あぎりさんきっと、みんな薬やってたんだよ
インカルトさん「そもそも対抗でてるのに潜伏続行してる時点で問題だろう」
乱反射さん「GMさん、みなさんありがとうございました
狐さんおめでとうございますー」
経験値上昇中☆さん「偶数の方が都合は良さそう」
チェンマイさん「というかコカイン霊脳COしろよwwwww
なに共有初日で対抗でてるのに潜って死んでるのwwww
頼むよwwww」
経験値上昇中☆さん「狐死んでるならザッカリー噛みがそりゃいいけど
狐生きてるならザッカリー噛むとちょっと苦しくなるわな」
呉織あぎりさん「黙ってつられたらダメだw」
呉織あぎりさん「初日から霊能狂人でていて、共有初日で潜伏したのかー、そりゃダメだ」
醤油豚骨さん「別に謎でもないよ>らら」
ダツDEダーツさん「お疲れ様でした」
コカインzさん「うちが黙って吊られたんよ」
ウランさん「共有初日なのに本物がいない」
呉織あぎりさん「あれ? 初日から霊能でてなかった?」
醤油豚骨さん「色々と思う処はあると思うけど、GMがへそおどりするから許してあげてください」
ららさん「ザッカリー噛みが謎なんだけど」
呉織あぎりさん「共有初日で、占いも霊もニセで勝てるはずないですううー」
ダツDEダーツさん「霊能噛みはまあ狐あるカーみたいな感じでしたが申し訳ないですわ」
インカルトさん「霊能偽はともかく占い偽は考慮できたと思う。
決断できなかったのが悪かった」
ゲームマスター「ちょっとひどすぎる内訳だったので参加者どんまい」
呉織あぎりさんしかも共有初日w
チェンマイさん「狐がボーナスゲーをきっちり無難にものにした村だったな
おめでとう!!!」
赤座あかりさん「オラこんな村イヤだ東京さ行くだ」
呉織あぎりさん「占いも霊もいないってw」
ウランさん「占い偽とは思っても、霊能までとは中々思うまい」
呉織あぎりさん「って、この内訳がひどい」
赤座あかりさん「テレビもねぇ!ラジオもねぇ!占霊も居ねぇ!」
くさったパンさん「あかり狐はどうしようもないやつだからしゃーない
村に比べたらはるかにゲーム楽しめた
GMさんお仲間ありがとなす」
インカルトさん「妥協せず占い吊りだったか」
ららさん「乱反射噛み納得行きすぎわろた」
チェンマイさん「まぁ共有初日で
占いも霊脳も偽で勝つほうが難しいから仕方ない
ドマー」
呉織あぎりさん「ダツさんが真なら、あかりさんで終わるならそれでいい。とさつさん狐ならおめってかんじですう」
ウランさん「おう」
屠殺さん「内訳が謎すぎて言葉を失う」
ららさん「ウラン
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)」
醤油豚骨さん「狐の運が非常によかった、というお話」
ららさん「は〜wwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チェンマイさん「お疲れ様!俺くさったパン狼って教えてやっただろ!!!!」
呉織あぎりさん「一応共有さんにいうと、あかりさんで明日がきたら、さらにとさつさん狼だったは変なので、そこでだつさんを切りたいとおもっての意見でしたよ」
インカルトさん「名にこのくそ内訳」
乱反射さん「おつかれさまでした」
経験値上昇中☆さん「おつ」
醤油豚骨さん「ちんぽ」
くさったパンさん「お疲れ様です」
インカルトさん「お疲れ様です」
ダツDEダーツさん「いろいろと申し訳」
ザッカリーさん「お疲れ様でした」
コカインzさん「おつー」
赤座あかりさん「おつかれさま〜」
ダツDEダーツさん「うーん」
ウランさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/10/28 01:22:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
屠殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屠殺さんを狙います。 >>> ダツDEダーツ <<<
呉織あぎりさん「自分はあかりつり、明日が続くなら、さらにとさつも狼は変なので、そこでダツつりを考えたいってところでしたあ」
チェンマイさん「俺なら霊脳かまれた時点で吊るけどな てかこの村は初日から
占い偽オーラ全開だったしな」
ららさんの会話「占い偽時の飽和進行で、あかり吊りならこいつの理論で自分吊りでも正しい」
呉織あぎりさん「自分が狐狙いで吊るがちょっとなあー。自分狐なら占いがニセ確定だし、狐はもう狼にまかせろでいいきもするけど。」
ららさんの会話「あぎりがあかり吊りでどういう内訳見てるのか分からないけど」
屠殺さんの独り言「経験値も村に見えるしなあ」
醤油豚骨さん「てか7人でもうダツ吊る感じだけどねえ」
赤座あかりさんの念話「勝利の朝が来るよ」
ゲームマスター「\アッカリーン/」
経験値上昇中☆さん「共有初日だからなぁ。おぼろげなは候補ではあるが」
醤油豚骨さん「ここであかりを噛みにいって破綻となった場合、通常なら視野外になってしまうとさつが、きっちり視野に入ってくる」
くさったパンさんの遠吠え「にしても昨日の噛みはナチュラルにミスだな
利用していくけど」
経験値上昇中☆さん「だからあの日は狩人残して偶数にするのもアリだったと思う」
チェンマイさん「基本は真とみてる吊りだよね 偽とみるなら 占い吊りで構わない」
くさったパンさんの遠吠え「一応村にたいしてもあかりがダツDEダーツの銃殺をきらったとみえなくもない」
ダツDEダーツさんの遠吠え「そうですね全力でつられに行きますね」
呉織あぎりさん「占いニセなら、もう占い吊りの場面だとおもうけどなあー」
経験値上昇中☆さん「そもそも狩人噛むと狐噛んだらほぼ引き分けになる」
赤座あかりさんの念話「すぐCO言わなかったけど、狐バレしないアッカリーンスキル」
ダツDEダーツさんの遠吠え「fm」
ザッカリーさん「村が優秀そうだから他のやつに丸投げしてしまえ的CO」
醤油豚骨さん「普通にとさつでもいんかるとでも噛めばいい
なんならいっそあかり噛んで破綻しにいってもいい」
くさったパンさんの遠吠え「そこから共有がダツ殺しに来てくれるならあかり、インカルト、私の3人最終日は理想形」
呉織あぎりさん「共有は、占いニセとみるのか真とみてるのかがわからない」
ららさんの会話「じゃなくて噛み狙い」
ららさんの会話「かなり雑な吊りだけど、
ダツDEダーツ真の赤座-おぼろげな>チェンマイ に賭けた吊りで屠殺吊り狙い」
チェンマイさん「候補3か インカルトもいたわ これは噛んだ方がいいな
誰か」
呉織あぎりさん「あっかりーんは絶対に噛まないから」
くさったパンさんの遠吠え「が一番無難かなあ」
醤油豚骨さん「ま、あかりなんて噛めないから狐勝ちだわな」
ダツDEダーツさんの遠吠え「か」
ダツDEダーツさんの遠吠え「屠殺○噛み合わせ」
赤座あかりさんの念話「5で朝来たらショック、2匹目ドコ行ったのん」
くさったパンさんの遠吠え「あかりはかめない」
チェンマイさん「これは共有かむかなぁ 狐候補残り2 勝負するか、グレ噛むか」
コカインzさん「あぎりさんおつおつ」
くさったパンさんの遠吠え「インカルト狐否定
屠殺が筆頭候補で数少ない噛めるとこ」
ダツDEダーツさんの遠吠え「屠殺●」
醤油豚骨さん「そうだったか」
赤座あかりさんの念話「狼が●噛みとか、血迷わなければ・・・」
経験値上昇中☆さん「◆赤座あかりさんの念話 「わぁい王手、あかり狐勝利だいすき」
わらた」
呉織あぎりさん「狐勝ちかくてい」
乱反射さん「おつかれさまです」
醤油豚骨さん「別に2GJ狙うのが悪いとはいわんけど、あのCOも別にわるかねーなって話>しゅうまい」
赤座あかりさんの念話「わぁい王手、あかり狐勝利だいすき」
チェンマイさん「くさったぱんが狼だと教えてやったのに><
共有>< がんばれ共有><」
呉織あぎりさん「あーあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
屠殺さんの独り言「俺が投票最後ってどうなのこわいんやけど」
6日目の夜となりました。(15/10/28 01:17:59)
呉織あぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くさったパンさん0 票投票先 → 呉織あぎりさん
ららさん0 票投票先 → 呉織あぎりさん
ダツDEダーツさん0 票投票先 → 屠殺さん
赤座あかりさん1 票投票先 → 呉織あぎりさん
屠殺さん1 票投票先 → 呉織あぎりさん
インカルトさん0 票投票先 → 呉織あぎりさん
呉織あぎりさん5 票投票先 → 赤座あかりさん
経験値上昇中☆さん「柱どうこう言ってたのは俺じゃないけどね」
ダツDEダーツさん「それはどうなの>くさパン」
呉織あぎりさん「狐なら、柱進行なんてやらないとおもうけどなあー」
くさったパンさん「ただ問題があるならあぎりはほぼ間違いなく今日狩人候補を噛まないということ」
インカルトさん「PPの可能性はみないということでいいのな」
チェンマイさん「7でも出る必要が無い、どうせ 共有噛みがくるんだから
そのときの朝一で狩人COすりゃ視点すっきりするし、
そもそも対抗狩人を出すことで真狩人の役目を全うできる
占い真を軸で考えてるから自分が噛まれることでグレが減るという
幻想があるからもったいない2GJ狙える布陣なのに
こんなもん霊脳噛まれた時点でダツ偽確定でみるだろ普通
俺みたいに早期決めウチしなくてたってさ!」
呉織あぎりさん「ただ、私つりでしょうがないけど、それだと、占いをニセとみるのかあっかりーんをつらないのかがわからない」
醤油豚骨さん「初日から柱どうたら言いつつ柱せず、さらにダツがそこに理由で言及せずに○とか、ダツが狂でも狼でも囲い
せいぜいあってもSGにされてんじゃねーのって印象>けけんち」
赤座あかりさん「潜伏探しも2回だったし」
くさったパンさん「それこそ前半視野の広かったあなたなら占い偽の場合にあかり狐の可能性もおえるはず」
ららさん「正しく言うなら経験値上昇中狼時の狐狙いです」
赤座あかりさん「囲うならインカルトの日が丁度よさそう」
経験値上昇中☆さん「狐が勝つっぽいね」
呉織あぎりさん「COないですう」
ダツDEダーツさん「狐じゃないんだけどな...」
呉織あぎりさん「そして、あっかりーんで終わらないなら、そこで疑ってもまにあうかなーと」
くさったパンさん「呉織あぎりはなんであかりが狐じゃない前提で話してるの」
ららさん指定:あぎり 狐狙い
経験値上昇中☆さん「あぎりじゃなくてあかりか」
呉織あぎりさん「あと、突然死占いはもうあきらめましょう っておもっている」
くさったパンさん「インカルト、経験値で偶然連囲いってのが狼とっておいしすぎるけど一番しっくりくる形ではある」
呉織あぎりさん「そしたら、最悪引き分けになれるかも」
経験値上昇中☆さん「俺の言った通り占い吊り→あぎり吊り→最終日でいこうよ・・・」
屠殺さん「だつしんかていなら俺狐まであるけど」
呉織あぎりさん「理由はだつさんがニセの場合、狐がいきていることにかけたいから」
赤座あかりさん「ダーツ真なら、アッカリーンLW保護の3食おやつ付きに」
インカルトさん「思考停止して占い偽で行きたいと思ってるが、あーもう」
ダツDEダーツさん「だよなあなんか頭おかしくなってたわ」
ららさんどうして?>あぎり
醤油豚骨さん「そういうバランスまで全部込みでCOしたかは、まあ、本人にインタビューだな」
くさったパンさん「次に占い真の場合もザッカリーSG路線等の選択肢がなくなり、どうじにザッカリー狐路線の選択肢も失う」
経験値上昇中☆さん「つーか占い偽なら経験値って絶対狼なの;;??」
屠殺さん「か・ん・ぐ・れ これくしょん ていとくがちくじゅふにとさつします」
ららさん「ダツDEダーツ視点チェンマイと突然死狼でなければ屠殺狼だから」
ダツDEダーツさん「どっちにせよあかり●であったよ」
呉織あぎりさん「そうです。ららさん。個人的にはあっかりーつりでいいとおもう」
赤座あかりさん「屠殺さんは●吊ってるね」
チェンマイさん「ダツ狂 くさった狼 本命でみてたけど
まさかの狼ー狼で 霊脳も偽という おもしろい村」
くさったパンさん「まず占い偽の場合狼はここから狐把握をしてもそれが村に透ける
またこのままいくと3人最終日となり飽和が近づく可能性があがる」
醤油豚骨さん「どうだろうね
7で出ると占い偽の時に、それ以後は狼が狐探しの噛みを出来ない、っていうデメリットがある
そこまで考えると、今回の9人COは何気にめっちゃバランスがいい」
ダツDEダーツさん「ああでも屠殺狼もあるのか」
ららさん占い真か経験値上昇中狼か、これだけ追う場面
経験値上昇中☆さん「ダツは屠殺を吊るしかないんだが」
乱反射さん「おつかれさまです」
ウランさん「狐ケアは入ると思ってたし、噛まれたことに文句はないよ」
屠殺さん「なにそれかわいい」
ダツDEダーツさん「あかりバイバイ( ´・ω・`)ノ~」
屠殺さん「あかりくろだしはしんくさく見えますよ・・・」
インカルトさん「おはよう」
くさったパンさん「ここで偶数戻しの選択肢を消す場所」
ザッカリーさん「ひどいね」
赤座あかりさん「も〜、占凸なんて激おこだよ」
屠殺さん「おはようございます」
呉織あぎりさん「あっかりーん」
くさったパンさん「これは面白い情報」
経験値上昇中☆さん「そうだがお前狐もあるんだし霊能噛みはちょっと避けられん感じもする」
ダツDEダーツさん実質二択ではありますが。指定で1Wとグレランの1W。残ってるのは狼と狐か。まあでも、狐は死んでそうですが。
屠殺投票しましたが正直微妙だなあと思いなおしたので変える。
赤座あかりさん「おはよ〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ダツDEダーツさん占いCO 赤座あかりis●
6日目の朝となりました。(15/10/28 01:12:31)
ザッカリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッカリーさんを狙います。 >>> ダツDEダーツ <<<
屠殺さんを護衛します。 >>> ザッカリー <<<
ウランさん「結果騙りはまあ分かる。でもあの出方をした霊能が、突然死もあるのにそんなリスキーなことをするだろうか?」
ららさんの会話「屠殺-くさったパン→
ダツDEダーツ-屠殺×(あぎりもあかりも否定)」
チェンマイさん「COタイミング強くねーし
弱くもないけど」
赤座あかりさんの念話「対抗狩COしなかったし、指定来ると何もできないね」
乱反射さん「まぁ、狼でも共有初日からこんなにきれいに乗っ取れるとは
ちょっと思いませんもんね」
醤油豚骨さん「初日から全員の予想の斜め上なんだからそんなもんだ」
ウランさん「予想の斜めうえすぎてついていけん」
ららさんの会話「COタイミングは強いけど、グレー噛みを1手見る必要があったから7で出したかったけどでも強い」
チェンマイさん「霊脳の結果騙りみてんねん、狼は>潜伏狂」
くさったパンさんの遠吠え「跳ばないでごまかせれば共有噛み→ダツ吊りからあかりと私と誰かの3人」
ダツDEダーツさんの遠吠え「おk」
醤油豚骨さん「君を共有騙りと思ってるらしいよ>ウラン」
乱反射さん「潜伏狂? 心霊の結果騙りと思っていたんですっけ?」
チェンマイさん「共有で1GJ出せるからあと一回だって!!!>2GJ」
屠殺さんの独り言「俺にしか黒出してくるとこないやんね?」
ららさんの会話「この視点追うんならインカルト>あぎり (経験値上昇中狼軸)」
くさったパンさんの遠吠え「ザッカリー噛み→ここで私に指定が飛ぶか一つの分かれ目」
醤油豚骨さん「占い偽でその露見を恐れないのであれば、共有噛みでGJ出して、あとはもうグレ噛むだけで狼は偶数キープできる」
くさったパンさんの遠吠え「そのうえで噛みはザッカリーでいい気はする」
赤座あかりさんの念話「みなみけは、寿司回が好きだよ」
チェンマイさん「簡潔に言うと俺なら 噛まれる狩人COより黙って2GJ狙うね!!!!」
くさったパンさんの遠吠え「村的にもあかりは最終日要員になるしそこは狐もうすめだから最終日要員で一向に構わない」
ウランさん「潜伏狂って?」
ららさんの会話「屠殺-経験値上昇中=ねえな」
醤油豚骨さん「霊噛ませちゃった時点で、2GJ出る状況でもないからなあ」
くさったパンさんの遠吠え「そのうえで最終日を計算にいれるならあかりと私が残って私があかりを信じてるとかなんとかいう流れが作りやすいと思うから」
ららさんの会話「この時点で」
ダツDEダーツさんの遠吠え「はい」
くさったパンさんの遠吠え「理由はそこに●うてば信用がきれいに落ちるから」
チェンマイさん「占い偽としか思えない段階で占いの○指定されてから
COするのはカまれにいってる&ジンガイのCO防ぎでしょ
俺なら2GJ狙うけどね こんなもん
どうみたって噛みも発言も占い偽なのに
良いムーブには見えないね。まぁ明らかなBJというわけでもないけど。
だまってつられるよりは10000倍ましだから。確かに!!!」
経験値上昇中☆さん「ひどすぎる村だなこれ」
くさったパンさんの遠吠え「あかり●のほうがいいかな」
屠殺さんの独り言「さんざんねらわれてるけどだいじょうぶですかおれ?」
くさったパンさんの遠吠え「ここで話を少し潜伏狂に戻しましょう
まず、第一候補は呉織あぎり
理由は柱募集からの自分は出ない流れがほぼ全役職を否定し噛まれないポジションを手に入れてるから」
乱反射さん「おつかれさまです」
ダツDEダーツさんの遠吠え「屠殺あたりで●出しますん」
赤座あかりさんの念話「【悲報】みなみけ吊られる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/10/28 01:07:58)
経験値上昇中☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くさったパンさん0 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
経験値上昇中☆さん7 票投票先 → ららさん
ららさん1 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
ダツDEダーツさん0 票投票先 → 屠殺さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
屠殺さん1 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
インカルトさん0 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
呉織あぎりさん0 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
ザッカリーさん0 票投票先 → 経験値上昇中☆さん
醤油豚骨さん「ダツ偽でみたとしても、霊真と考えた場合はそんなに悪くないよ>チェンマイ」
チェンマイさん「◆経験値上昇中☆さん 「村アピは指定入ってんのにする気ないです
占い偽
明日からの吊り順は占い師→だれか→くさったパン 以外ありえない」
せやな、正解やな!!!!」
呉織あぎりさん「占いニセならあきらめるかどうかですう」
経験値上昇中☆さん「つーかもっと早くいえ
狩人は真 狐を保護しろ」
経験値上昇中☆さん村アピは指定入ってんのにする気ないです
占い偽
明日からの吊り順は占い師→だれか→くさったパン 以外ありえない
チェンマイさん「占い真だったら今日狩人COしても構わない
それでも別にしなくていいけど
ジンガイの狩人CO封じる、というのなら多少はわかるが」
赤座あかりさん「もー占潜伏死なんて、あかり許さないよ」
ららさん「最低でも占いをどう見てるかだけ話せ」
ザッカリーさん「割とまだ占いを信じてる」
ららさん思考開示と村アピよろしく。君かなり重要>>経験値上昇中
くさったパンさん「ざっかりー狐もなくはないけど翌日以降の噛まれを意識したらほぼ真
逆に言えばダツ視点の狼ってあかりとかになるの?それは全然みえないけど」
経験値上昇中☆さん「ざっかりーが狼はほぼ切れるので実質、占い真なら視点はっきりしましたね」
醤油豚骨さん「狩人の立場としては、
・奇数
・ダツの結果
・霊結果狼1吊れ
を見てのCOだろう
そこまで悪いムーブでもないよ」
赤座あかりさん「おぼろ占なのかねコノ流れだと」
経験値上昇中☆さん「チェンマイ・屠殺・あかり・ざっかりーの中に2w」
呉織あぎりさん「ざっかりーさんの出方はほぼ真狩人ですからああ」
ダツDEダーツさん「占わなくて良かったです(KONAMI感)」
ららさん「対抗いますか?」
チェンマイさん「この噛みで占い真なはずないだろ・・・
なんで狩人COするねん
銃殺出た後にしろよ〜 どうしても狩人COしたいならよ〜」
インカルトさん「グレーにいたんなら霊能護衛でよかったと思う。」
ららさん「COタイミングは流石すぎる。けど僕の予定は今日護衛指示出して7人で出す予定だった」
屠殺さん「あかりちゃんモニター割らんといてね・・・」
呉織あぎりさん「それも作戦としては悪くないですうう」
呉織あぎりさん「狩人さんも英断ですねええー」
赤座あかりさん「カリーだけに(2度目」
チェンマイさん「◆ザッカリーさん 「じゃあ狩人CO」
いや、いらないから・・・」
ザッカリーさん「ずっとダツ護衛」
ららさん「おっけ」
呉織あぎりさん「真なら○つられても問題ないですしい」
くさったパンさん「ただダツと経験値で全露出なら今日経験値は黙ってしなないはずなんだよね」
赤座あかりさん「カリーだけに」
経験値上昇中☆さん「僕吊りで異議なし」
屠殺さん「まあだつ迷ってた感からオオカミないと思うしあってきょうじんだろからそれなら従う」
ザッカリーさんじゃあ狩人CO
経験値上昇中☆さん「共有の指定方針は狐保護のようなので」
呉織あぎりさん「作戦としてはわるくないですね。」
鏡の中さん「霊狐が怖かったんだろ」
ザッカリーさん「○指定するのか」
経験値上昇中☆さんCOないです
乱反射さん「おつかれさまです」
呉織あぎりさん「村としては、どう考えるか。
潜伏占い噛まれと突然死はこのさい、考えずに素直にグレーつっていく。
占いダツさんニセを考えるかですうう」
コカインzさん「ローラーされなくてよかったね」
くさったパンさん「個人的にはベストに近い指定だと思う
占いに銃殺真証明の道をのこしつつ占い偽なら囲いの位置を殺しにいけてる」
ららさん「先に吊る」
ゲームマスター「おつかれさまです」
チェンマイさん「暫定○の狼指定・・・さぁどうなる」
コカインzさん「?」
屠殺さん「白もらい先につるん」
ザッカリーさん「占い噛む気なし、っていうか昨日の時点で数は足りてたか」
経験値上昇中☆さん「偽に見せかける決死の噛みか普通に占い偽かのどっちか
まぁ後者でいいっす・・・」
赤座あかりさん「2回潜伏占い探して、霊消した?」
ウランさん「コカインzはさあ」
インカルトさん「占い吊ってもいいですか?」
くさったパンさん「とりあえず6or5でダツ処分固定」
ららさん指定:経験値上昇中
屠殺さん「おはようございます」
呉織あぎりさん「最悪のパターンですうう」
ダツDEダーツさん何も考えてなさそうな発言が目立つ。目立ちたくない狐か、それか村人。
呪殺狙いの占いでないとどうにもならないので。
溶けろ。
チェンマイさん「狂人かんでるwwww もったいねぇwww」
ザッカリーさん「おはようリック」
赤座あかりさん「おはよ〜」
ウランさん「おつかれさま」
インカルトさん「おはよう」
くさったパンさん「おはよう」
ダツDEダーツさん占いCO 呉織あぎりis○
5日目の朝となりました。(15/10/28 01:01:25)
ウランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウランさんを狙います。 >>> ダツDEダーツ <<<
醤油豚骨さん「あとGMが着るらしい」
醤油豚骨さん「そんなことよりくびがいたい」
ららさんの会話「さっきのインカルト-あかりの推理はかなり不自然だったからまた失敗」
チェンマイさん「というか共有初日で霊脳乗っ取りか・・・厳しいね」
屠殺さんの独り言「おぼろげ狼なんてあるんかいな
遠吠えの量に反して流れが静かすぎるんやて」
ららさんの会話「こいつは何なんだ」
ららさんの会話「◆ザッカリー
「狂人がたまたま囲ったなら一応ある」」
ららさんの会話「◆ザッカリー
「占い偽だとしても狼が2連で囲った形はない」」
ダツDEダーツさんの遠吠え「うい」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「あぎりでもいっか」
赤座あかりさんの念話「2日目共有から投票(3票)なのに、以外と長生き」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「村と思う位置に○
具体的にはあかりとか」
くさったパンさんの遠吠え「インカルト噛みなら村の吊り先が結構しぼれるしインカルト噛みしたうえで呉織あぎり○とかでいい気もする」
ウランさんの独り言「狂アピの●が占いの邪魔してるんだよな、きっと」
ゲームマスター「二日目時点で狐と狼の戦いを見守る村になったんですよ 脱ぎません」
ららさんの会話「赤座あかり→非狼。
経験値上昇中→ほぼ狼-」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「ただ霊噛まないなら明日も○でいい」
赤座あかりさんの念話「銀座カリーが気になる」
くさったパンさんの遠吠え「霊能狐とかこのさい捨てませんか、とは思う」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「インカルト噛んで霊の結果騙りに欠けてもいい
噛みあわせはやめた方が無難」
チェンマイさん「でもこれは仕方ないですよ、占いと霊脳が両方ともウンコで勝てるばずがございません」
ウランさんの独り言「占いと霊能の信用勝負演出できないかな?」
醤油豚骨さん「あとGMが脱ぐらしいよ」
醤油豚骨さん「まあいずれにせよどうでもいいかなって」
屠殺さんの独り言「だつオオカミはないと思う」
ららさんの会話「狂or狐>真≧狼-霊 」
赤座あかりさんの念話「ザ・カリーが気になる」
くさったパンさんの遠吠え「個人的に面白いと思うのはインカルト噛み
安定すると思うのは霊能噛み」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「霊狐をケアしたい感じあるんで霊噛まないすか?」
ダツDEダーツさんの遠吠え「いい占い先を教えてくれ占う場所がない」
屠殺さんの独り言「◆赤座あかりさん 「ダーツで決める占い先(モニター割れる」

あほだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くさったパンさんの遠吠え「1、いろんな意味で死体なし覚悟の霊能噛み
村視点で死体なしでても占いGJにもみえる
誤ってはいるけれど情報遮断可能
2、適当なグレー噛み合わせ
露骨ではあるが村視点に銃殺GJも主張可能。狩人占い候補をもう1削れる
3、インカルト噛み
のちのちのSGを捨てる形ではあるが経験値、くさったパン両狼ではあまり選ばない噛みなので裏をかける
狐囲い防止にも」
ゲームマスター「占いも一瞬戻ったと思ったら即いなくなったのでなんとも
霊能さんもすぐ寝たので意図は知りません」
チェンマイさん「まぁでしょうね くさったぱんの必死感がどうみても狼っすからねぇ」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「居ないっぽいね」
ダツDEダーツさんを護衛します。 >>> ザッカリー <<<
ザッカリーさんの独り言「負けパターンが増えたけど仕方ない」
乱反射さん「占い疑っているところがどんどん吊られていきますね」
乱反射さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(15/10/28 00:56:44)
チェンマイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くさったパンさん0 票投票先 → チェンマイさん
経験値上昇中☆さん0 票投票先 → 呉織あぎりさん
ららさん0 票投票先 → チェンマイさん
チェンマイさん9 票投票先 → 屠殺さん
ダツDEダーツさん0 票投票先 → チェンマイさん
赤座あかりさん0 票投票先 → チェンマイさん
屠殺さん1 票投票先 → チェンマイさん
インカルトさん0 票投票先 → チェンマイさん
ウランさん0 票投票先 → チェンマイさん
呉織あぎりさん1 票投票先 → チェンマイさん
ザッカリーさん0 票投票先 → チェンマイさん
醤油豚骨さん「というわけで用意しました、マイクロビキニ」
醤油豚骨さん「寒いなら服を着ればいいじゃない!!!」
乱反射さん「今日は暖かくてちょうどよい脱ぎごろですよ>GMさん」
ダツDEダーツさん「ん」
ららさん「予告しなくていいです」
乱反射さん「全然噛まれるありましたよね、ザッカリーさん」
チェンマイさん「○○が潜伏占いだと思えない
ではなくて
○○が潜伏占いだった場合にどうするか、これが村人の考えることですよ>くさったぱんさん」
屠殺さん「チェンマイの言うことはわからんでもない」
ダツDEダーツさん「霊能死んでないから何とも」
赤座あかりさん「ダーツで決める占い先(モニター割れる」
ザッカリーさん「ああそっちか」
インカルトさん「まぁ占い予告しておけや」
ウランさん「ダツDEダーツは突然死&噛まれた場所との信用勝負って危機感もてよ」
チェンマイさん「まぁくさったぱんは初日から必死感がすごいから
狼本命だけど 狐とか狩人とかでもそういう人もいるからなんとも

真占いはもう噛みで死んでる可能性もめっちゃありますよ
あとダツは10000000000%銃殺出せませんから。」
くさったパンさん「乱反射にしろ鏡の中にしろ潜伏占いとは思えない」
呉織あぎりさん「あっかりーんは楽観的すぎるよおー」
ザッカリーさん「チェンマイの反応で割りと安心できた」
ゲームマスター「脱ぎませんよ!寒いし」
くさったパンさん「そのうえではっきりいえば突然死を除き占い真またはまだ村で潜伏中だと思うけどね」
ゲームマスター「いっそ自動占い発動してた方が平和だった説が」
醤油豚骨さん「これはやはり、GMが脱ぐしか」
醤油豚骨さん「これで乱反射じゃなくザッカリでも噛まれたら、もう最強だよね」
くさったパンさん「経験値上昇中☆から意図が透けてくるから占い偽ならそういうことなのだろうと理解はする」
乱反射さん「霊界に来たら、先にいたのが占いと霊能だったんですよ!
はじめてですよ、こんなの>鏡の中さん」
赤座あかりさん「狩さえ居れば勝てる試合だよ」
チェンマイさん「もう一人の狼はザッカリーだと思うよ
真占いどこかなぁ」
経験値上昇中☆さん「チェンマイ先生より先に到達したのでほめてくれませんか?>チェンマイ」
醤油豚骨さん「安心とかどうとかじゃなく、もうなんていうかゲーム崩壊」
インカルトさん「突然死が占いという可能性もあるからめんどくせーんだよな。
まぁ真なら明日チャレくるでしょうが」
ザッカリーさん「占い狼なら囲ってない方噛まない理由が謎」
鏡の中さん「欠けなしなのに1−1で狼ー狂」
ウランさん「全潜伏からの白い位置兼狩人候補削りと見るにはあれだな。やっぱり突然死がクソ」
チェンマイさん「というかダツ狂人のくさった狼だと思うよ
真占いはしらん」
呉織あぎりさん「ああ、薬さえあれば狼も狐もすぐにわかるのに」
赤座あかりさん「そいえばそんな悲しい事もあった」
ららさんどちらかと言うと得に気になったところのない位置から狙ってるので吊られてください
乱反射さん「コカインさん、指定だと思って安心してしまったんでしょうか
でも指定で出たら即吊られそうですよね…」
くさったパンさん「騙り狼に信用いかせたいなら霊能殺すか噛み合わせ演出とかはありそうなものだとは思う」
経験値上昇中☆さん「狂-真で初手囲いなら霊より狐と真探したいだろうから
それでいいんじゃない
狼出てるなら占い噛みそうだけど初日」
ダツDEダーツさん「結果で信用されないならそれはもう仕方ない」
呉織あぎりさん「突然死のせいで推理が難しいんですうう」
ザッカリーさん「狂人がたまたま囲ったなら一応ある」
チェンマイさん「ダツ吊らないと勝てないよ」
屠殺さん「凸死利用されてるかんぱねえかみですわさっぱりわからん」
鏡の中さん「しかもコカイン霊とか笑うわ」
ザッカリーさん「占い偽だとしても狼が2連で囲った形はない」
チェンマイさん村人ですけど^^
インカルトさん「占いはやるきなさそうだね。信用させるすらないようだ」
醤油豚骨さん「コカイン霊のほうが草だぜ>鏡」
ららさん指定 チェンマイ
ザッカリーさん「○噛まない系」
呉織あぎりさん「いやな噛みですねえー」
ウランさん「くそ、被投票者に続いて投票者も噛まれたか」
チェンマイさん「真占い死亡してんなぁ
どこだろう
それか潜伏か」
乱反射さん「噛めますしねー<霊能」
ザッカリーさん「おはようブライアン」
くさったパンさん「醤油豚骨が狐でもおどろかない感じだけど」
赤座あかりさん「白豚は出荷よ〜」
屠殺さん「おはようございます」
経験値上昇中☆さん「霊能すら噛まずグレー2連発て」
ダツDEダーツさん「呪殺出ねえなあああ」
鏡の中さん「おぼろげな占いに草」
赤座あかりさん「おはよ〜」
ダツDEダーツさん狐が挑発してるならくそくらえ。ということで呪殺出せと言っているところが狐ではないかという浅はかな理由。溶けろ。
ゲームマスター「おつかれさまです」
鏡の中さん「お疲れさまでした」
くさったパンさん「おはよう」
ダツDEダーツさん占いCO インカルトis○
インカルトさん「おはよう」
ウランさん「霊能CO醤油豚骨○」
4日目の朝となりました。(15/10/28 00:49:57)
鏡の中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡の中さんを狙います。 >>> ダツDEダーツ <<<
醤油豚骨さん「ダツは初日はどうでもいいとして、3日目に狼決め打てる感じだからいいんだけど、霊はなーどうにもなー」
ららさんの会話「投票者の屠殺とあぎりは役持ってなくてもおかしいしあぎりなんてほぼ持ってるって言ってもいい」
乱反射さん「くさったパンさんがそんなに白くない印象だったのだけが望みの綱みたいな感じですかね」
ららさんの会話「身内票ない前提ならこの4グレから2構成。
基本投票情報と発現を加味して、インカルト-あかりを見ていく方針だけど」
くさったパンさんの遠吠え「まにあったら自分でどうぞ」
醤油豚骨さん「狼も狼で、2連囲いがあだになるかもなー」
くさったパンさんの遠吠え「115でフォロー噛みはいれる」
屠殺さんの独り言「この狼投票者しか投票されない現象ね」
ゲームマスター「ここまで酷い内訳なのは初心者歓迎普通村立てた時以来なきがする」
ダツDEダーツさんの遠吠え「120噛み任せていいか」
乱反射さん「そうですよ、ザッカリーさんは乱反射かばったところですからね!」
ウランさんの独り言「狐だったら無難に○出すから狂だって気づいて」
ダツDEダーツさんの遠吠え「噛みは鏡」
ららさんの会話「ザッカリー 赤座あかり
インカルト チェンマイ」
ダツDEダーツさんの遠吠え「適当なところにしろ」
ららさんの会話「どういう動きに出るかとか」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「よし鏡の中いこうか」
くさったパンさんの遠吠え「チェンマイは殴ってくる文殴りやすいだろうと思う」
ららさんの会話「乱反射噛みならザッカリーは残したいですよね」
ダツDEダーツさんの遠吠え「微妙だなあ」
くさったパンさんの遠吠え「鏡の中おすすめかな」
くさったパンさんの遠吠え「共有騙りで霊能かけでもあんまりこまらないけどね」
ダツDEダーツさんの遠吠え「チェンマイしねーーーーー」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「次に結果騙り、狐 など」
赤座あかりさんの念話「 (´・ω・`)豚骨は出荷よー」
ららさんの会話「身内票入れてない位置で得に黒いと思わなかったので」
くさったパンさんの遠吠え「●出してもいいかもね
ただキープになりそうだけど」
ザッカリーさんの独り言「チェンマイさんが狂人だとむしろ安心」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「霊能は共有騙りが一番濃いな」
ダツDEダーツさんの遠吠え「ああそう思うか」
ダツDEダーツさんの遠吠え「●出しても繋いでくれそうだが」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「俺もそう思う
鏡の中とかでいいんじゃないか
もしくは露骨にチェンマイ」
くさったパンさんの遠吠え「霊能は結果騙り9割でいいと思う」
醤油豚骨さん「びびるわぁ・・・」
ダツDEダーツさんを護衛します。 >>> ザッカリー <<<
屠殺さんの独り言「くそねむいから連戦やめればよかった適当すぎる」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「屠殺はマシになったな」
くさったパンさんの遠吠え「この形ならあかり占いなら解除してそうだけど」
ウランさんの独り言「狐ケアされても困る」
醤油豚骨さん「くそかよ」
ダツDEダーツさんの遠吠え「さて」
ウランさんの独り言「真結果出してたら笑う」
赤座あかりさんの念話「すっかり忘れてたよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
赤座あかりさんの念話「そいえば狐だった」
乱反射さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おっそうだな」
3日目の夜となりました。(15/10/28 00:45:16)
醤油豚骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くさったパンさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
経験値上昇中☆さん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
ららさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
チェンマイさん0 票投票先 → 屠殺さん
ダツDEダーツさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
屠殺さん1 票投票先 → 醤油豚骨さん
インカルトさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
ウランさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
呉織あぎりさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
醤油豚骨さん11 票投票先 → 鏡の中さん
ザッカリーさん0 票投票先 → 醤油豚骨さん
鏡の中さん1 票投票先 → 醤油豚骨さん
乱反射さん「でも、みなさんの村力を結集すればなんとか!!!!」
乱反射さん「はい、なんか震えますね」
くさったパンさん「あぎりは霊能乗っ取りみてなんで霊能狼みてないの」
屠殺さん「じゃーあぎり疑ってみるかーちらちら」
チェンマイさん「お前には1000000%無理だ
銃殺は>ダツさん」
呉織あぎりさん「霊のっとりはもう考えないけど。さすがにそれはもう負けでいいレベルだし」
醤油豚骨さん「まいいや、落とすだけ落とす
基本はチェンマイ・鏡の中を人外で見てたんだけど、さてどうだろうね
特に両者は占いへのあたりがきつかった
ただ、現時点の俺の感覚ではダツが狼っぽくみえてるんで、そうだとした場合は非狼になる」
インカルトさん「●出ても吊れないから銃殺じゃないと真証明にならんからね。」
呉織あぎりさん「ただ、霊能噛まなかったんだから、●投票者も疑ったほうがいいとおもいますよおおー」
チェンマイさん「◆醤油豚骨さん 「あとの問題は占いの中身だけだけれどー」
◆醤油豚骨さん 「理由が気に入らないから狼でいいや」
いや昨日、君、くさったぱん君の焦り誘導に乗ってましたやん
必死でしたやん
どっちなんですか^^」
ウランさん「◆経験値上昇中☆さん 「狼狙わない方がいいから投票者から指定すべきなんじゃないの>霊能」
LWの危険を考えるとそうだが、本当にLWなら指定すれば吐くさ。絶望的状況だからな」
鏡の中さん「COだけ答えればよし」
呉織あぎりさん「突然死で共有初日の有利さは消えちゃいましたー。●つれたのはおおきいですがー」
ららさん「バランスです>>醤油豚骨さん」
ザッカリーさん「指定の理由なんてなんでもいいんだよ」
くさったパンさん「チェンマイがまるくなっちゃってて残念なんですけど」
呉織あぎりさん「どしたのわさわさ」
醤油豚骨さん「というか俺に指定が飛んでくる理由がまったくわからないぜべいびー」
鏡の中さん「占いは早く銃殺か黒引いてください」
ダツDEダーツさん「いずれ呪殺は出してやるよ」
チェンマイさん「くさったパン指定したら狩人COするからくさったぱん指定したらいいのに」
呉織あぎりさん「私は視野がひろいんですよおおー。柱進行だってちゃんと理由をいったじゃないですかああー」
醤油豚骨さん「なんにもないぜべいびー」
くさったパンさん「可能性をおっているといえば聞こえはいいけどウラン偽ってのは無理がないか?とは思う」
インカルトさん「占い全く信じてないんで真だというなら銃殺出してな」
醤油豚骨さん「理由が気に入らないから狼でいいや」
ザッカリーさん「だから結果的にはって最初からいってんじゃん」
チェンマイさん「柱なんていつ、いかなるときでもいらん
柱するやつは基本戦闘力不足っすよ!!!」
経験値上昇中☆さん狼狙わない方がいいから投票者から指定すべきなんじゃないの>霊能
ウランさん「ららは仕事する気あるなら指定しろ
ないなら指定権よこせ」
呉織あぎりさん「私ネタ投票ですけどね。どっちかといえば。ウランさん」
ダツDEダーツさん「正直どいつもこいつもおんなじようなことばっかでめぼしい占い先がねえ」
鏡の中さん「しかもあいつ0発言で色が全く判断できないんだよね」
くさったパンさん「呉織あぎりは視野がひろいのか適当なのか」
ザッカリーさん「どっちにしろ指定すればいいです」
ららさん醤油豚骨 指定
経験値上昇中☆さん「結果論だな>ザッカリー
信じられ具合にも関わる 凸死が出てるわけだし」
屠殺さん「別に挨拶からの占いで出るのは勝手じゃ・・・・・
いややっぱ擁護する意味ないわ」
醤油豚骨さん「あとの問題は占いの中身だけだけれどー」
チェンマイさん「普通に普通な事ができないやつが悪くないわけないだろ
そりゃ学校の教室から壁が撤廃されるわ!!!!」
赤座あかりさん「明日は鏡を占う可能性が」
ウランさん「柱提案者を指定できなくなったのは気に入らないが、まあいい」
ゲームマスター「これはもう共有が超絶指定繰り出してアレしてアレしない限り無理な感じのアレですね」
ザッカリーさん「しない」
ザッカリーさん「それが言えるなら狂じゃなさそうだから結果的にはいいんでない」
呉織あぎりさん「さすがに、突然死がでたら柱進行の意味はうすいです 彼が真占いも真霊もあるし」
ウランさん「◆醤油豚骨さん 「10日目までついていくぜ>うらん」
そこまで長引かせないさ」
ダツDEダーツさん「冗談だよ」
くさったパンさん「じゃあ柱とかするの?>ザッカリー」
チェンマイさん「◆ダツDEダーツさん 「ほかの人にもみられることだけど挨拶してからの占いCOは悪くねえ!ということで
こいつマジでこれいってんのか冗談でいってんのかわかんねぇなこれ」
経験値上昇中☆さん「狂あるでしょアンタ視点」
くさったパンさん「かえってめんどうくさいまであるやつ」
ザッカリーさん「突然死が狼で負けるのは嫌です」
経験値上昇中☆さん「俺とかチェンマイみたいな場所はできればグレーに残してほしかったんだが」
醤油豚骨さん「10日目までついていくぜ>うらん」
鏡の中さん「吊れたか。おぼろげなの中身わからなくてLWあるから気をつけないとな」
乱反射さん「すごい霊界ですね…」
呉織あぎりさん「薬ネタで投票しただけなのに」
赤座あかりさん「わぁい黒、あかり狼吊りだいすき」
ゲームマスター「おつかれさまです」
屠殺さん「コカインくろは草」
インカルトさん「指定進行でいい。
もうグレラン必要ない」
乱反射さん「おつかれさまです」
呉織あぎりさん「まじですかw」
醤油豚骨さん「ほーほーほーほーほーへーほーへーほー」
ダツDEダーツさんほかの人にもみられることだけど挨拶してからの占いCOは悪くねえ!ということで
◆経験値上昇中☆「挨拶してから0−1を1−1にするのって正直どうかと思う」
がうぜえって思ったので占いました。溶けろ。
屠殺さん「凸死うらないしまであるからもうしんしないことにするね(てのひらくるー)」
ウランさん「狼吊った優秀な霊能について来い!
突然死が狼じゃなければ勝たせてやる」
ザッカリーさん「おはようケーシー」
経験値上昇中☆さん「おはよう」
コカインzさん「まーおやすですよー」
赤座あかりさん「おはよ〜」
鏡の中さん「おはよう」
ダツDEダーツさん占いCO 経験値上昇中☆is○
インカルトさん「おはよう」
くさったパンさん「おはよう」
ウランさん「霊能COコカインz●
【投票者】
ウラン
鏡の中
呉織あぎり
屠殺
【被投票者】
乱反射」
醤油豚骨さん「汝はニンニクいれるなりや?」
3日目の朝となりました。(15/10/28 00:38:31)
乱反射さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱反射さんを狙います。 >>> ダツDEダーツ <<<
ゲームマスター「一緒に参加者に謝りましょう」
ウランさんの独り言「霊能COコカインz●
【投票者】
ウラン
鏡の中
呉織あぎり
屠殺
【被投票者】
乱反射」
くさったパンさんの遠吠え「騙りがみえてる真占いほど騙りをもちあげる印象」
くさったパンさんの遠吠え「屠殺は
◆屠殺さん 「だつさんは何が申し訳ないんやろかね・・・」
の信用落としが騙り偽みえてる真占いの疑いにしては直球すぎる」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「屠殺とか役持ってる感じするけどなぁ」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「なるほど」
醤油豚骨さんの独り言「チェンマイが鏡に身内票、とかありそ」
くさったパンさんの遠吠え「あぎりは柱求め発言からの柱しないの流れは狩人なら強いけど占いでやるのは微妙。具体的には解除時の信用的な意味で。ゆえにここもはずせる」
ダツDEダーツさんの遠吠え「120ね」
醤油豚骨さんの独り言「そして突然死を出したGMは二の腕体操な」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「まぁ今日は乱反射でいいです」
ダツDEダーツさんの遠吠え「チェンマイは」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「見事に除外と被ってるんだが・・・」
醤油豚骨さんの独り言「逆、鏡のがくせえ」
屠殺さんの独り言「6人くらい投票者いたと思うんだけど誰がずらす羽目になったのかみたいよな」
くさったパンさんの遠吠え「コカインは
◆コカインzさん 「最近CO多い印象だから新鮮」
これが自然だからはずせる」
ゲームマスター「あーおかえりなさい。もう一回再投票かけとけばいけましたかね…でもメタくなるので仕方ないです」
ダツDEダーツさんを護衛します。 >>> ザッカリー <<<
くさったパンさんの遠吠え「個人的におすすめは乱反射」
ウランさんの独り言「噛まれたら噛まれたで仕方ない。突然死とトントンということで」
ダツDEダーツさんの遠吠え「うーい」
おぼろげなさん「すみませんでした」
くさったパンさんの遠吠え「囲っていいと思うよ」
呉織あぎりさんの独り言「コカインさん大好きだったのに」
鏡の中さんの独り言「凸死」
醤油豚骨さんの独り言「実際はインカルトの方が臭いんだけどね」
屠殺さんの独り言「おぼろげしんうらないまであるからまじめにあたまいたい」
コカインzさん「あー」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「インカルトかコカインか鏡の中か屠殺かあぎり
絞れないな お勧めは屠殺」
ダツDEダーツさんの遠吠え「2囲いではダメか?」
呉織あぎりさんの独り言「こかいんさんがーーーーーーーーー」
ウランさんの独り言「はあ・・・」
くさったパンさんの遠吠え「どきどき占い探しゲーム
候補:あかり、乱反射
除外:コカインz、鏡の中、呉織あぎり、インカルト、屠殺
見えない:ザッカリー、醤油豚骨
おぼろげな

連囲いを推奨」
ダツDEダーツさんの遠吠え「が」
ダツDEダーツさんの遠吠え「いやマジですまん」
2日目の夜となりました。(15/10/28 00:33:46)
コカインzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くさったパンさん0 票投票先 → チェンマイさん
経験値上昇中☆さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
ららさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
コカインzさん4 票投票先 → 乱反射さん
チェンマイさん2 票投票先 → 鏡の中さん
ダツDEダーツさん0 票投票先 → 屠殺さん
赤座あかりさん3 票投票先 → ザッカリーさん
屠殺さん2 票投票先 → コカインzさん
インカルトさん0 票投票先 → 赤座あかりさん
ウランさん0 票投票先 → コカインzさん
呉織あぎりさん0 票投票先 → コカインzさん
醤油豚骨さん1 票投票先 → チェンマイさん
ザッカリーさん1 票投票先 → 屠殺さん
乱反射さん1 票投票先 → 醤油豚骨さん
鏡の中さん1 票投票先 → コカインzさん
おぼろげなさん「すみませんでした」
ゲームマスター「おぼろげな
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[占い師]◆
10/28-00:20
(死 亡)」
おぼろげなさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これで戻ってこれないならお手上げです」
再投票してください。
ゲームマスター「あー赤くなった」
呉織あぎりさん「くくくくすりー」
醤油豚骨さん「鏡の中は好きだけど、インカルトは好きじゃない」
経験値上昇中☆さん「あぎりは狼には見えないのでお察し君だと思う」
呉織あぎりさん「でも、そうだとおもいません? うらんさん」
屠殺さん「潜って死なれたらさすがに責任押し付けるからだつほんものでみよっと」
くさったパンさん「呉織あぎり・・・いいだしっぺの法則というものがあってだね」
チェンマイさん「くさったぱんが明らかにあせっているから
くさったぱん囲われてるんだろうな これ
残念残念」
乱反射さん「挨拶位置からはそんな感じに見えると言えば見えました>ダーツさん」
ザッカリーさん「真偽が不明だった時点でも1の占いのヘイトを積極的に買ってるチェンマイなんて吊らなくていいんだよ」
鏡の中さん「インカントさんとは気が合う」
ウランさん「◆呉織あぎりさん 「本当はここで柱が理想なんですよね。
ダツさん真なら、狩人保護になる。
ダツさんニセなら、潜伏占いを吊らない、目立たせないから」
柱進行提案して柱できないと印象悪くなるぞ」
くさったパンさん「んなことはあとから増えたら考えればいい
いずれにせよ『潜って死ぬ真占い』はいない前提で村は動けばいい話>鏡の中」
赤座あかりさん「真潜伏なんて、あかり激おこだよ」
コカインzさん「なに共有指定とかするの?」
呉織あぎりさん「本当はここで柱が理想なんですよね。
ダツさん真なら、狩人保護になる。
ダツさんニセなら、潜伏占いを吊らない、目立たせないから」
インカルトさん「占い初日がなくなっただけでそいつ真とはまだ限らないんだけどな。
潜伏している奴いるなら結果出してから出て来いよ」
チェンマイさん「あせりすぎわろたwww>くさったぱん」
ゲームマスター「占い朝になってから更新止まった 大丈夫か」
ダツDEダーツさん「雑魚だから仕方ない。ダツだけど。」
鏡の中さん「1−1欠けなしでも占い真とは限らないから」
醤油豚骨さん「つまりチェンマイですね」
ウランさんじゃあグレラン
ダツDEダーツさん「潜るつもりだったけどなんかやばそうだなあとか思って中途半端になってしまったからね>屠殺」
くさったパンさん「じゃあチェンマイとかその辺の占いの信用落としにきたところ殺せばいいんじゃないかな」
コカインzさん「把握把握」
経験値上昇中☆さん「↑占いへの手のひら返し」
赤座あかりさん「やったね。勝利は目前だよ」
チェンマイさん「普通な事を普通に出来ないから
こうなっちゃってるんですよね
仕方ありません
おのずから信頼を下げているのですから
仕方ありません」
鏡の中さん「欠けなしか」
インカルトさん「占いでなければ霊能に護衛させておけばよかったものを。」
屠殺さん「だつさんは何が申し訳ないんやろかね・・・」
呉織あぎりさん「占い妄信でいいですねええ」
ザッカリーさん「乱反射が一番有能だな」
くさったパンさん「ウランおめららさまがみえないのか」
経験値上昇中☆さん「ダツが潜っていれば面白いゲームが始まりそうだったのに
霊能指定したらあんま変わらんけど」
ららさん相方初日です
屠殺さん「パンツ」
乱反射さん「1-1-1でもあたりなんですか?」
赤座あかりさん「出そうと思えば…」
ザッカリーさん「どうかと思ってもそうするしかないよね多分」
醤油豚骨さん「何が卑怯なものかね>とさつ」
コカインzさん「最近CO多い印象だから新鮮」
乱反射さん「暫定真-真スタートでいいや」
ウランさん共有でないなら指定する
指定先が共有だったら、共有が方針決めて
インカルトさん「出る気がないなら潜ってろよ。
これで護衛二択になっちまった」
鏡の中さん「遅い占いが出たな
こんな中途半端な潜伏するやつ真でみたくないな」
くさったパンさん「でも理由にちょっとクスリときたからこの薬は呉織あぎりにあげとく」
赤座あかりさん「わぁい1-1-1、あかりスロットだいすき」
ダツDEダーツさん「いやあ申し訳ねえだす」
経験値上昇中☆さん「挨拶してから0−1を1−1にするのって正直どうかと思う」
屠殺さん「その変換卑怯だわ>醤油豚骨」
呉織あぎりさん「どしたの、わさわさ」
チェンマイさん「◆ダツDEダーツさん 「ダツ」
いらんなぁ
これ
いらんなぁ」
ららさん共有CO>>インカルト
くさったパンさん「面白そうな展開だったのに一気につまらなくなった瞬間である」
醤油豚骨さん「なん・・・だと・・・?」
ダツDEダーツさん食えなさそうだから占いました
ザッカリーさん「よし霊能者が指定入れろ」
鏡の中さん「グレラン村かよ」
経験値上昇中☆さん「面白そうな展開」
インカルトさん「共有は潜っていればいい。」
ダツDEダーツさん占いCO くさったパンis○
ウランさん「0ー1だと?」
乱反射さん「誰でもいいから出ましょう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
醤油豚骨さん「くさったパンツりますね」
呉織あぎりさん「薬ください」
インカルトさん「霊能だけ指定でいよ」
ザッカリーさん「おはようアンドリュー」
ウランさん霊能CO
くさったパンさん「ましましあぶらかためで」
チェンマイさん「おはす」
ダツDEダーツさん「ダツ」
ららさん「おはよう」
経験値上昇中☆さん「おはよう」
コカインzさん「しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。」
インカルトさん「おはよう」
屠殺さん「おはようございます」
乱反射さん「おはよう」
鏡の中さん「おはよう世界」
くさったパンさん「おはよう」
醤油豚骨さん「ニンニクいれますか?」
ウランさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/28 00:21:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 経験値上昇中☆ <<<
ゲームマスター「狐の位置可哀そうすぎないか」
屠殺さんの独り言「元気すぎる」
ダツDEダーツさんの遠吠え「わしも」
くさったパンさんの遠吠え「おぼろげなだけ対応しとく」
醤油豚骨さんの独り言「あ、それと、あの、GMさん、あの、その」
ダツDEダーツさんの遠吠え「まかせるなー」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「噛みは俺がやるよ」
くさったパンさんの遠吠え「噛みまかせてよいか」
ウランさんの独り言「潜伏狂人って憧れる」
ダツDEダーツさんの遠吠え「ああじゃあ各自好きにやればいいとおもうのー」
ダツDEダーツさんの遠吠え「わしももぐるのだ」
醤油豚骨さんの独り言「GMさん二の腕ありがとうございます」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「ぼくはもぐる」
くさったパンさんの遠吠え「ちょうど都合よく自分の右に仲間がいるので騙りません」
鏡の中さんを占います。 >>> おぼろげな <<<
おぼろげなさんの独り言「ん」
ゲームマスター「なんか濃い」
ダツDEダーツさんの遠吠え「誰かかたるのかー」
ダツDEダーツさんの遠吠え「全潜伏っすかー」
くさったパンさんの遠吠え「おまえらはくさったみかんじゃない」
コカインzさんの独り言「ローラーされるためにでるかね」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「だらだらやろうぜ」
ダツDEダーツさんの遠吠え「よろしゃっす」
赤座あかりさんの念話「わぁい狐、あかり狐だいすき」
ダツDEダーツさんの遠吠え「GM村建て感謝」
乱反射さんの独り言「村立てをありがとうございます」
インカルトさんの独り言「素村です」
くさったパンさんの遠吠え「よろしゅーたのんまんがな」
屠殺さんの独り言「どんだけ村引くねんな」
コカインzさんの独り言「およ」
ゲームマスター「GMはクマー 参加ありがとうございます
再投票はかける方針ですが、投票忘れには十分注意してください
同じ方が再投票の対象になった場合、日を跨いでいても再投票操作はしません」
ウランさんの独り言「わお」
経験値上昇中☆さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/28 00:16:35)
赤座あかりさん「よろしく」
ダツDEダーツさん「はい」
くさったパンさん「よろしくお願いします」
コカインzさん「よろしく」
ウランさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒くらいしたら開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが鏡の中に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは 14でそろえてください」
kariさんがくさったパンに名前を変更しました。
鏡の中さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 00:13:42)
kariさんが乱反射に名前を変更しました。
kariさんがザッカリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとはズサ待ちです」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
乱反射さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 00:10:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤二名帰ってこないので10分まで待機お願いします 申し訳ない」
ゲームマスター「よろしく」
ザッカリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/28 00:02:40)
kariさんがウランに名前を変更しました。
kariさんが呉織あぎりに名前を変更しました。
kariさんが醤油豚骨に名前を変更しました。
kariさんがららに名前を変更しました。
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ダツDEダーツさん「あぶな」
ゲームマスター「あとは直近の赤2です もどってこーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんは」
醤油豚骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:58:42)
kariさんがチェンマイに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認まえの赤キック」
kariさんがインカルトに名前を変更しました。
kariさんが屠殺に名前を変更しました。
呉織あぎりさん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:57:30)
ウランさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:57:09)
kariさんがおぼろげなに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはようおはよう」
インカルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:54:39)
屠殺さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:54:15)
kariさんがダツDEダーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに更新確認前の赤1だけなので揃えば始められる感じです」
ゲームマスター「もどりーのこんばんは」
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:50:29)
ダツDEダーツさん「こんばんち」
ゲームマスター「ダッツ捨ててくるので太刀魚についてでも歓談しててください」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダツDEダーツさん「太刀魚はダツじゃねえよ」
ゲームマスター「案山子蹴って次回更新00:10」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:48:07)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:47:54)
ゲームマスター「太刀魚の発想はなかった…完全にオヤジじゃないですかやーだー」
kariさんがコカインzに名前を変更しました。
チェンマイさん「ダッツて太刀魚の事かと思っていた・・・」
ゲームマスター「こんばんバニラ」
kariさんが経験値上昇中☆に名前を変更しました。
かりさん「こんばんダッツ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:43:58)
ゲームマスター「こんばんわ」
チェンマイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:39:58)
ゲームマスター「よろしく」
コカインzさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:34:44)
ゲームマスター「神の更新がこんなに順調なの初めてみました 」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:22:17)
ゲームマスター「消えました」
ゲームマスター「消えてないですね」
さん「さあ行こうぜ」
ゲームマスター「まだいけますkonnbannwa」
ららさん「konnbannha」
おぼろげなさん「まだいける」
kariさん「消えてますかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:19:37)
ゲームマスター「あ、プロフ消して大丈夫です」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:17:54)
ゲームマスター「確認できたありがとう 検索能力低かったです」
さん戦うぞ、わかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(15/10/27 23:17:31)
kariさん「これで大丈夫ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績ひっかからないです GMの検索能力が低いかもしれん」
経験値上昇中☆さん「konj」
ゲームマスター「それで参加した村あったらプロフ欄で提示してね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:15:27)
kariさん「どういうこと」
ゲームマスター「クリームkariさん酉間違えてない?」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:10:30)
ゲームマスター「こんばんわんこうどん」
くさったパンさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 23:09:54)
ゲームマスター「更新確認 23:45」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述 
戻る