過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Xファイル
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸運犬
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
北風
◆qOH3uY7DNY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タロー
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シメジの妖怪
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人間飛ぶん?
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
明るい
◆ADPWfbtIr.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
零太
青い鳥 ◆LWRDxPYheI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソラリス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バレリーナ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
波のゆくさき
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サガット
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンテノール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大根おろし
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昔ばなし
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつうに普通村 〜 145557番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大根おろしさん「ログ読み終わり 楽しかった」
大根おろしさん「GM感謝 戦えたことに満足しています」
ソラリスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
波のゆくさきさん「GM同村感謝」
波のゆくさきさん「零太か北風を占って村か狼かの結果を残せとはいったが零太狼だとは昼は言ってないはず」
昔ばなしさん「おつかれさまでした」
零太さん「殴られたのはパンテノールさんからだったかなぁ。まあ、あの時点ではグレーだったし」
昔ばなしさん「占い残す最終日っていったもん><」
昔ばなしさん「んじゃ俺が誰か他のやつの発言と勘違いしたのかも
すまなかった」
幸運犬さん「ちゃんと村に方針を説明してなかったのも悪かったです。
相方さんは最終日ありがとうね。村たて・同むらありがとうございました」
大根おろしさん「波はなんていうか見えすぎが視点漏れに見えなくもないから
黒打つならそこしか考えてなかった、サガットとか逆に黒打てない」
波のゆくさきさん「吊るなよとは言った」
昔ばなしさん「それだけだよ でもほぼ絶対にないことだから」
波のゆくさきさん「零太狼とか一言もいってねーけど」
大根おろしさん「流石にあそこまで残されるプランしてなくてだいぶボロが出たよ
お仲間狂人申し訳ない」
昔ばなしさん「零の狼があるっていったこと >波」
波のゆくさきさん「じゃあ何がわけわからん事なんだ」
波のゆくさきさん「わけわからん事言ってると思うならどこがおかしいと思ったかきいてくれ」
昔ばなしさん「や、呪殺でた日の大根吊りならあり >波」
北風さん「お仲間おつかれ」
ソラリスさん「くれぐれも喧嘩しないようにー」
幸運犬さん「狂人は破綻してこそなんなんだぜ!」
波のゆくさきさん「共有は大根先吊りがおかしいって思うんなら答えるぞ」
昔ばなしさん「真の発言が良かったです ありがとう」
明るいさん「おつかれ」
パンテノールさん「お疲れ」
アルバさん「GM同村お疲れ様でした
破綻すみませんでした」
大根おろしさん「あっ やっぱ駄目ですか ごめんね」
零太さん「おつかれさまでしたー」
幸運犬さん「お疲れ様でした!相方さんありがとう」
バレリーナさん「おつですぽ」
アルバさん「お疲れ様でした」
昔ばなしさん「おつかれさまでした」
ソラリスさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/10/28 00:21:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バレリーナさん1 票投票先 → 大根おろしさん
昔ばなしさん0 票投票先 → 大根おろしさん
大根おろしさん2 票投票先 → バレリーナさん
ソラリスさん「◆大根おろしさん 「俺逆説的な内訳苦手だからわかんないけど
バレリーナ噛む為の布石で狩人探してると思う」
どういうことだってばよ!」
ソラリスさん「霊内訳的にもグレ呪殺出てタローさんが結果○出してるんだから本当にどうでも良かった」
大根おろしさん「俺逆説的な内訳苦手だからわかんないけど
バレリーナ噛む為の布石で狩人探してると思う」
バレリーナさん「2騙りなんだからそういうことでしょ」
ソラリスさん「そですね、というか霊噛みすらいらなくて占いさんの信用度合いかと」
バレリーナさん「という観点でのシメジ噛みかと」
幸運犬さん「私は占い師になったら狐狙おうとしていつも狩人占う人なんですよね・・・」
明るいさん「あー、俺が勝手に深読みしてたかもしれん、頭おかしい言ってなかったらすまん」
バレリーナさん「まあ、とりあえず私の○けずらないとどうにもならんってことでしょ
あと銃殺の可能性があるから共有はあとまわしにして暫定○噛みの
銃殺対応ってところ」
ソラリスさん「CCOとか全く関係なく初日だけ見ると大根おろしさんの方が真っぽかった」
昔ばなしさん「それを考えろって話 放棄すんなや説得をさ」
昔ばなしさん「俺の質問に答えて 応える意味が無いと思うなら答えなくていいけど」
大根おろしさん「俺が狼ならあんな初手変なとこ噛まない
理由も理屈も考えたけど分からん、教えてくれ対抗
あれになんのメリットがあるの」
明るいさん「ぶっちゃけこの村の信用は銃殺位置じゃなくて霊能の内訳と各占いのCOの仕方がすべてだろ」
昔ばなしさん「そうだねー でもバレリーナ視点でも灰噛まれまくってたしそれだけで決め打ちはしないよ」
波のゆくさきさん「●がグレーからまた出るかもと思っているのはさすがにおかしくね
つか頭おかしいっていったっけか。やばくね?とはいったが」
大根おろしさん「大体言いたいことは何だかんだ占い理由に足しながら言えたので
2日目の発言が完全に素なことだけ見てもらえれば助かります」
バレリーナさん「普通に考えたら●打たれた占い候補に護衛なんぞ
つかないんだから真ならとっくに噛まれとるってこと」
明るいさん「個人的にはシメジの狐要素を否定する根拠は霊界視点からもわからねえな
狩っぽさは全開だったが」
昔ばなしさん「バレリーナは、呪殺の日、しめじの妖怪が噛まれた理由考えてみて」
幸運犬さん「ソラリス素村、シメジ狐狩って感じでした・・・見る力の問題・・・うぐぐぐ」
昔ばなしさん「大根は護衛入ってなかったのに、即抜きされなかった理由って何?」
バレリーナさん「とりあえず今日は自分のアピール
初日に大根おろしに●でもってCCOされた」
大根おろしさん「これ零太噛む時点から分かるよね」
昔ばなしさん「位置での思考はないよ どうとでもなるじゃん」
明るいさん「波は頭おかしいとかいう言葉さえ使わないなら言ってることは筋が通ってるから終了後に話し込むなら一方的に責めるんじゃなくてちゃんと「説得」してやれよ」
波のゆくさきさん「シメジは狩人すぎだった」
昔ばなしさん「いや囲うんじゃねー?LW死んだら終わるし」
ソラリスさん「共有視点でシメジの妖怪さんが割と狩狐だったってだけの話では・・・?」
パンテノールさん「お疲れ」
大根おろしさん「バレリーナ視点狼のccoでんな即日囲わないやろ」
幸運犬さん「ソラリスさんの潜伏がうまかったってのもありますしね(媚売り)」
バレリーナさん「占いCO 大根おろし●」
昔ばなしさん「さんざん偉そうなこといったもんな 責任取れって話だ」
大根おろしさん「占いCO バレリーナ●」
昔ばなしさん「知ってたよ!!!!」
シメジの妖怪さん「終了後ログ楽しそうだし波に一理あるしまあお疲れ様s」
8日目の朝となりました。(15/10/28 00:15:38)
パンテノールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンテノールさんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
ソラリスさん「でもまぁ霊界視点的な意味でいうと変わらないなら占い候補先に吊ってグレ勝負した方がどう考えても今回勝率高かったですね・・・」
昔ばなしさんの会話「波vs北風は 波
呪殺位置は大根の勝ち」
北風さん「おつかれ」
人間飛ぶん?さん「終了後に昔ばなし対波のゆくさき始まる予感がしますね・・・」
幸運犬さん「び、びっくりした」
昔ばなしさんの会話「2択あたるきがしない」
零太さん「流石に大丈夫だったか」
波のゆくさきさん「自分が理解する力がねーからなのにわけわからないで片付けられるのがいやなんだよ」
大根おろしさんを占います。 >>> バレリーナ <<<
ソラリスさん「先にグレ吊ってバレリーナさん吊るのなら結構面白い」
7日目の夜となりました。(15/10/28 00:14:30)
北風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バレリーナさん2 票投票先 → 北風さん
昔ばなしさん0 票投票先 → 北風さん
大根おろしさん0 票投票先 → バレリーナさん
北風さん3 票投票先 → バレリーナさん
パンテノールさん0 票投票先 → 北風さん
ソラリスさん「これでバレリーナさん吊れたら本当に面白い」
ソラリスさん「道理が通ってないわけでもないですし、気にすることはないかと」
シメジの妖怪さん「ええっ」
波のゆくさきさん「だから何がわけわからんのか聞いたけど」
ソラリスさん「あぁなるほど、別に訳の分からないことでもないかと」
人間飛ぶん?さん「こわい」
明るいさん「波は早期から正解してたのに自分が吊られたことが悔しいだけじゃないのか?」
波のゆくさきさん「いやわけわからんこといってるって言われたから」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バレリーナさん2 票投票先 → 北風さん
昔ばなしさん0 票投票先 → 北風さん
大根おろしさん1 票投票先 → バレリーナさん
北風さん2 票投票先 → バレリーナさん
パンテノールさん0 票投票先 → 大根おろしさん
幸運犬さん「うーん・・・別に吊り順番はおかしなことはないと思うんだけど。
最終日黒同士の殴り合いか占い師の殴り合いかって話で。占い両偽もないんだし。」
ソラリスさん「占い内訳真狂であるはずもなく、占い候補両吊りでグレ最終日がよろしいのだけどー今回のケースなら別に●吊りでもいいんじゃないのって感じに」
明るいさん「奇数なんだからどこから吊ろうが吊りも増えないし情報も増えない
悩む時間がほしくて●か占いのローラーというのはよくある話」
ソラリスさん「結果的に理解できるという感じには仕上がってるかも」
零太さん「タローさんの真偽は死ぬまで分からんかったっつーか狼はないとは思ってたけど、実際は」
昔ばなしさん「バレリーナもわかってなかった感じだな 今日パノン占ってる時点で」
明るいさん「大根吊りと同様に波吊りも理解できるってことだよ」
波のゆくさきさん「バレリーナ狼だったとしても5人でケアできんだけど本気で大丈夫かこの共有」
大根おろしさん「俺のは前日への対抗への理由を考えてて、進行中の村への意見ではない」
バレリーナさん「後は明日でいいや」
波のゆくさきさん「大根吊りがわけのわからんことなのか」
幸運犬さん「霊能の真偽ってこの村でそんなに重要な気はしないようなあ・・。
狂人と狼ポジ逆でも結局同じだと思うんですけど」
明るいさん「昨日零太吊れって話ならそれはないだろ
吊り3で吊るべき対象は占占●●の4択だぞ」
昔ばなしさん「せっかく波があれだけわけわからないこと言ってて大根の信用が相対的にあがったのに
大根もわけわかんないこと言ってんのかよ」
大根おろしさん「そういう噛みかたされた前提でその話題されると強いなぁ」
ソラリスさん「タローさん真のケースはもう何を考えても否定されてるので、無視されるべき事項」
北風さん「つりなさい」
昔ばなしさん「まぁいいか 北風吊り」
波のゆくさきさん「バレリーナ噛まれてもグレー3だぞ
零太は村でおけるしパンテノールと北風吊って終わりだ」
大根おろしさん「なんか昔ばなしが生きてるのにむずむずする」
昔ばなしさん呪殺でて1人外 破綻占いで1人外 霊能で1人外  対抗で1人外 ●で1人外
今回の占い視点はこれで確定だろ 他に人外のいる余地が無い
バレリーナさん◆大根おろしさん 「対抗狂人があるからロラで最終日固定のほうが良いんですけども
存外助かってる」

いっとくけどこの主張するのは自滅といっとく
仮に私が狂人で貴方真なら貴方今日までいきてないとおもうぞ
狼が1 共有に特攻 んでもって霊に狼1
こんな出方狼しないよね

とまあこれ呼んでも私真の目みれないならしょうがないですん
シメジの妖怪さん「タロー真ってどっからそうな考えるんだとか思ったけど」
大根おろしさん「いまさらだけど対抗吊って終わり」
バレリーナさん「占い理由なし」
幸運犬さん「バレリーナ真で進めてたらすぐにバレリーナ噛まれちゃうからなあ。
嘘でも大根おろし真も追う進行したほうがいいかなって感じでしたけど」
バレリーナさん「占いCO パンテノール○」
パンテノールさん「おはよう」
零太さん「お疲れ様です。」
昔ばなしさん「????」
人間飛ぶん?さん「ちょっと前に似たような釣り方したらしんうらないに怒られたことあった><」
北風さん「なし」
ソラリスさん「ここまでやると瑣末な問題のような気もしますけどねー、単純に占いグレペア見るならバレリーナさん-波のゆくさきさんの方が強いでしょう」
大根おろしさん占い理由 ここを占うにあたっての理由が無いので、以下バレリーナへの返信
◆バレリーナさん 「◆大根おろしさん 「対抗狂人があるからロラで最終日固定のほうが良いんですけども
存外助かってる」
どんな内訳してるんだろう。。。
あの状況で霊に狼いたってみるわけですか・・」

俺はタロー真だと思ってるからね、そりゃ当然
真狼狼ー真狂で見てる。
ただ以下のケースの場合非常にめんどくさいんですよ。
真狂狼ー真狼
この場合占いロラしなきゃ危ないでしょうよ。
北風さん「おはよう」
大根おろしさん「占いCO 零太〇」
7日目の朝となりました。(15/10/28 00:05:13)
零太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
零太さんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
波のゆくさきさん「決め打ち伸ばしたかったらグレー吊れっていっとるだろーが
どういう解釈の仕方なんだ」
昔ばなしさんの会話「伸ばしたいじゃない、はやめたい」
零太さんの独り言「大根真って内訳としてありえるんだったけか」
明るいさん「この村は序盤から九割バレリーナ真で見れば勝てる村
だからこそ一割の不自然を追えるなら追える形にしたいというのは理解できる思考」
昔ばなしさんの会話「決め打ち伸ばしたかった狼だろどうせ」
幸運犬さん「そうそうそれ>ソラリスさん」
昔ばなしさんの会話「●以外は村」
昔ばなしさんの会話「確定で3人外処理できてるんだから ●で1 対抗で1」
幸運犬さん「ちょっと慎重しすぎたところもあるかもしれない」
ソラリスさん「◆昔ばなしさんの会話 「で最終日 もしももう1つ●もってくるなら真きりでいいな」
これは本気で思ってるわけもない」
昔ばなしさんの会話「いや違うそもそも今日終わってるはずだわ」
ソラリスさん「あぁうーん、騙りが何かやらかすことに賭けてるフシはあるかも」
波のゆくさきさん「どこをどうしたらあと一個●が出ることになんだ
大根視点だと狼特攻で破綻した占いがいるのに狼が霊能追加になるぞ」
昔ばなしさんの会話「波が んなことわからないわけはない」
明るいさん「>グレーを広く取る」
北風さんの遠吠え「なしで吊られていい?」
バレリーナさんの独り言「占いCO パンテノール○」
明るいさん「それで狼が勝てる公算が高いのはバレリーナ狼の場合な」
昔ばなしさんの会話「でもそのばあい北風で終わる」
零太さんの独り言「これ、最終日まで残りそうだなやだなぁ」
昔ばなしさんの会話「占い真狂で霊能真狼、狼特攻ならしらない」
人間飛ぶん?さん「ようわからんけどバレリーナ決め打ちしてんならただの遠回りやがね」
幸運犬さん「ほら大根が失言かますかもしれないし・・・」
大根おろしさんの遠吠え「 」
パンテノールさんを占います。 >>> バレリーナ <<<
大根おろしさんの遠吠え「 」
ソラリスさん「むしろ霊噛みはバレリーナさん真の肯定にも思える」
大根おろしさんの遠吠え「 」
大根おろしさんの遠吠え「 」
波のゆくさきさん「グレー広く取る霊能噛みで全然納得いくんだが」
大根おろしさんの遠吠え「 」
大根おろしさんの遠吠え「空吼えしとくか」
昔ばなしさんの会話「そもそも狂人いねーんだよな今」
ソラリスさん「狩狐両死亡状況下でならこれ以上情報量が増えることはないかと」
大根おろしさんの遠吠え「幸運犬のほうが多分指示出して昔ばなしに言わせてたはず」
明るいさん「やばいというほどではないな、不自然な霊能噛みに惑わされてるだけだろう」
北風さんの遠吠え「うりうり」
零太さんの独り言「北風→大根でおわりー」
大根おろしさんの遠吠え「零〇 130 がんばって」
シメジの妖怪さん「非常に負ける気がしてならない」
北風さんの遠吠え「ほほほほんまやー」
幸運犬さん「まあ情報は多いにこしたことはないでしょうよ」
昔ばなしさんの会話「で最終日 もしももう1つ●もってくるなら真きりでいいな」
北風さんの遠吠え「ごくろうさまです」
ソラリスさん「どっちで決め打ちするかみたいな話ではありますけど」
波のゆくさきさん「この共有やばくね?」
大根おろしさんの遠吠え「波はなんだかんだ吊れるねん」
昔ばなしさんの会話「明日は北風吊り」
ソラリスさん「グレ●両吊りするなら大根おろしさんの方が勝てるから狼勝ちかな・・・!」
6日目の夜となりました。(15/10/28 00:00:27)
波のゆくさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バレリーナさん0 票投票先 → 北風さん
昔ばなしさん0 票投票先 → 波のゆくさきさん
大根おろしさん1 票投票先 → 波のゆくさきさん
北風さん2 票投票先 → 波のゆくさきさん
パンテノールさん0 票投票先 → 大根おろしさん
波のゆくさきさん4 票投票先 → 北風さん
零太さん0 票投票先 → 波のゆくさきさん
明るいさん「もうどこ噛まれても情報増えない段階だから今日決め打ちしてもいいというのはわかる」
ソラリスさん「バレリーナさん大根おろしさんどちらも真狂である噛みじゃないでしょう・・・」
幸運犬さん「今日波吊って、明日北風吊って、最終日占い決め打ち進行でよろしくね?」
バレリーナさん「◆大根おろしさん 「対抗狂人があるからロラで最終日固定のほうが良いんですけども
存外助かってる」
どんな内訳してるんだろう。。。
あの状況で霊に狼いたってみるわけですか・・」
昔ばなしさん「対抗狂人なら大根視点の●吊ればおわるはずでは 」
北風さん「●両つりでのちに占い決め内でいいよこんなん」
波のゆくさきさん「人外数計算しろよ共有は
破綻でアルバ一人吊って霊能2でてんだぞ
2w残りしかねーよ」
昔ばなしさん「ということで波吊り」
大根おろしさん「対抗狂人があるからロラで最終日固定のほうが良いんですけども
存外助かってる」
Xファイルさん「昨日波吊れば完全勝利だけど、まさかの完グレ1/2狼だとショックね」
幸運犬さん「狩人のところが。(狩人と狐って動きが似るっていうじゃん・・・)」
波のゆくさきさん「元々大根真でみてないから投票されてた村の零太庇う意味意味がねーんだけど
零太元々誘導かけてたしパンテノールも誘導してたから乗っかりゃいいだけ」
昔ばなしさん「まー万が一にも零だのパノン狼だっていう可能性があるなら余計に占いは残さないとな」
明るいさん「2日目のライン戦になりそうな空気に絶望してるみたいな発言じゃね>狐目」
昔ばなしさん「どうかんがえたって占い真狼」
パンテノールさん「可能性もなにも君が真なら今いる対抗は狂人固定なんだよ」
昔ばなしさん「呪殺がでた以上、破綻か霊能に狼が1匹以上まじって真狂の内訳でこれは狼が正気じゃないから」
ソラリスさん「狐っぽいっていうよりソラリスとシメジの妖怪さんの呪殺時点での発言イメージが何ら変わらないフラットな状態だった、の方が正しい気も」
波のゆくさきさん「ちなみにわけわからないのはどこが?」
バレリーナさん「まあ、どっちでもよいよ
占い残しで最終日いくでも問題ない」
シメジの妖怪さん「どこがよ」
昔ばなしさん「占いなんて最終日に決め打ちだよwww」
波のゆくさきさん「本気ならやべーな」
バレリーナさん「波のゆくさきがほんま私の信用落とす発言目だってこまるなこれ」
幸運犬さん「シメジの妖怪さんちょっと狐すぎんよ〜」
昔ばなしさん指定 波
パンテノールさん「今日は占い吊り固定だな。どっちにしろ」
波のゆくさきさん「ブラフ面白いからもっと言って」
大根おろしさん「私が偽なら対抗狂人の可能性がある占いロラって言わずに黒2連吊りと言います。」
ソラリスさん「勝負するなら波のゆくさきさん噛んだ方がよろしかった」
昔ばなしさん「波がわからないわけないから、大根真だな」
北風さん「グレーに狼なんていなかった」
大根おろしさん「同じくお仕事終わり
贅沢は言えないから折衷案で占いロラって最終日位の希望出します」
昔ばなしさん「やーないない」
バレリーナさん「狩人もういない可能性高いね
とりあえず占い両つりで勝負するか●両つりで勝負するか
今日決め打ちするかきめてくれ」
零太さん「わーい! 怪しい村人ですまんね」
ソラリスさん「村を悩ませているのは噛み合わせ先がシメジの妖怪さんであったことのような気がしてならない」
パンテノールさん「大根視点バレ狂人、アルバ狼なのね」
昔ばなしさん●から狩人COあれば
波のゆくさきさん「大根おろしは零太●の方がまだ」
北風さん「そのままだね」
幸運犬さん「あー、普通にそっち真でいいんですか。お疲れ様です」
昔ばなしさん「おめでとう 零は村人だ」
零太さん「◆零太さん 「んー 今日大根吊って、バレリーナにXファイル村勝つのか」
そんなわけないだろ! と自分の発言に突っ込みを入れておこう。」
北風さん「おはよう」
波のゆくさきさん「そのまんまだった」
大根おろしさん占い理由 前日の指定通りの占い先、結果まで予定通り。
◆大根おろしさん 「確定人外3死んで占い候補なおも消したがる+ここでその発言は
占うまでも無く明日波吊りたいんですけど」

以下、SGになる事を察している事を「前から知っていた」という予防線を張っている発言。
◆波のゆくさきさん 「信用差ありすぎるから本当は大根吊った方がいいんだけどな」
対抗の4日目先です、シメジ(狐)を一日挟んでいます。
バレリーナさん「理由


噛まれにくいという観点で北風占いそもそも3日目に占われたにもかかわらず
つりたい人おおかったからここ占ってはっきりさせてもいいやろ

発言はものすごい微妙だけどねとおもったら●だった
お仕事終了」
パンテノールさん「おはよう」
零太さん「おはよう」
大根おろしさん「占いCO 波のゆくさき●」
バレリーナさん「占いCO 北風●」
6日目の朝となりました。(15/10/27 23:53:46)
幸運犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運犬さんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
零太さんの独り言「殴り方不自然なのはパンテノール
そこ囲うかってのは北風」
幸運犬さんの会話「はい。最終日占い対決にしませうね」
パンテノールさんの独り言「おはよう」
ソラリスさん「まぁ出た順に狼狂真の噛みじゃねーですよっていうのは道中のが説得力ありますね」
昔ばなしさんの会話「でなきゃ零ですね」
昔ばなしさんの会話「明日●でたらそれ吊りで」
幸運犬さんの会話「7>5>3」
幸運犬さんの会話「明日はどうしましょ」
波のゆくさきさんの独り言「つか呪殺出てんのに信用低い占い残す意味があんま」
ソラリスさん「こういう残り方になったならしょうがないですけど、北風さんvs波のゆくさきさんで波のゆくさきさんが負けるわけがない」
明るいさん「バレリーナ狼なら相当変な内訳だけどな」
零太さんの独り言「狼狂:アルバ&霊のどっちか
狐:ソラリスorシメジの妖怪
狼:大根おろしorバレリーナ(十中八九大根おろし)
バレリーナ真の場合の狼候補
パンテノール、北風」
昔ばなしさんの会話「でなけりゃなー」
幸運犬さんの会話「ソラリス狐はピンときませんね」
昔ばなしさんの会話「ですね 波のいうように本来は大根きって村が頑張るほうがいいんですけど
呪殺出ちゃったんでね」
大根おろしさんの遠吠え「波はなんだかんだ吊れるからこれ そこからだからこれ」
人間飛ぶん?さん「俺狩人候補なんかいな・・・」
昔ばなしさんの会話「ま、正直五分五分ぐらいなんで 占いは残します」
ソラリスさん「一応バレリーナさん狼でも何とかみたいな形にはなりましたけど、初日●貰っておいて村決め打ちミスもなかなかないでしょう」
大根おろしさんの遠吠え「厳しい形だけど絶望するほどではないから頑張ってね
波●130」
幸運犬さんの会話「占いをぎりぎりまで残してきめうちって感じですかね」
アルバさん「よろしく並んで全潜伏で解散みたいだと思った>人間飛ぶん?」
大根おろしさんの遠吠え「狐死んでるし狩人多分シメジか人間だろうからどっちでもいいですよ」
零太さんの独り言「◆零太さん 「んー 今日大根吊って、バレリーナにXファイル村勝つのか」
そんなわけないだろ! と自分の発言に突っ込みを入れておこう。」
幸運犬さんの会話「あー、シメジのほうが狐っぽいな」
バレリーナさんの独り言「占いCO 北風●」
昔ばなしさんの会話「なぜかといえば、これが信用勝負だからです」
昔ばなしさんの会話「占い理由も大根のほうがいいんでね」
幸運犬さんの会話「一応大根真も追う形なんですね」
アルバさん「お疲れ様でした!」
アルバさん「寝よと思ったら面白そうなことになってる」
北風さんを占います。 >>> バレリーナ <<<
Xファイルさん「お疲れ様です」
昔ばなしさんの会話「まーよくわかんないんですけど、個人的にはしめじのほうが呪殺ありそうなんですよ」
北風さんの遠吠え「明日占いどっち吊ればいいかな」
北風さんの遠吠え「明日誰かめばいい共有?」
幸運犬さんの会話「◆Xファイルさん 「波、バレリの●、占、占で4吊りで完全勝利な気も」>???」
波のゆくさきさんの独り言「Xファイルは占い結果みてねーのか潜伏狂か素直に狼なのか」
5日目の夜となりました。(15/10/27 23:48:36)
Xファイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幸運犬さん0 票投票先 → Xファイルさん
バレリーナさん0 票投票先 → Xファイルさん
昔ばなしさん0 票投票先 → Xファイルさん
大根おろしさん0 票投票先 → Xファイルさん
北風さん0 票投票先 → Xファイルさん
パンテノールさん0 票投票先 → Xファイルさん
波のゆくさきさん1 票投票先 → Xファイルさん
零太さん0 票投票先 → Xファイルさん
Xファイルさん8 票投票先 → 波のゆくさきさん
Xファイルさん「波、バレリの●、占、占で4吊りで完全勝利な気も」
波のゆくさきさん「バレリーナは噛まれなさそうなとこ占った方がいいぞ」
昔ばなしさん「波の意見もわかるんだけどね 」
バレリーナさん「両占い視点狼@1探すだけなので
確定○つくりにいく方向示したほうがいいとおもう」
大根おろしさん「確定人外3死んで占い候補なおも消したがる+ここでその発言は
占うまでも無く明日波吊りたいんですけど」
波のゆくさきさん「そう」
バレリーナさん「提案だけど占い先を対抗の○に固定してはどうかな」
パンテノールさん「その場合は○に囲われてる可能性大だから。俺も筆頭ね」
明るいさん「指定されて出る狩人と自発的に出る狩人じゃ意味が全然違う」
幸運犬さん「大根真ならさっさと噛めよっていう話ですしね、まあ」
シメジの妖怪さん「まあ別に狩人の仕事無いからいいけど」
ソラリスさん「だったら真狼狼-真狂じゃないか・・・!」
明るいさん「ここは指定する前に完グレに狩人いたらすぐ出ろと促さないと」
ソラリスさん「3-2で呪殺出て明るいさん噛まれで何をどうするとタローさんが狼にならないんだ・・・!」
波のゆくさきさん「信用差ありすぎるから本当は大根吊った方がいいんだけどな」
XファイルさんCOなし
Xファイルさん「もし完グレに3匹目が残ってたら驚き」
零太さん「んー 今日大根吊って、バレリーナにXファイル村勝つのか」
大根おろしさん「結果論そうなんだけどタロー真にしか見えない動きしてたわ
霊能なんてもうどっちでもいいからこの話題無闇に引っ張るのも無駄だが」
昔ばなしさんじゃXファイル
パンテノールさん「実際タロー狼の可能性は一応あるぞ? 明るいは真か狂人固定だけど」
波のゆくさきさん「グレーからなら零太は吊らなくていいよ
大根に投票されてるから」
人間飛ぶん?さん「別に発言押さえんでも狩人白の中にいるわな・・・」
バレリーナさん「いやこのケースは真狼狼ー真狂のケースもなくはないから
その考えすててのこった占いが真狼で軸たてたほうがいい>昔話」
北風さん「狐が今このとき死んだからどっちかに出ていた」
明るいさん「完グレ二つ吊って各占いから●が一つずつ出て五人で決め打ち」
幸運犬さん「そうね相方のセンサーが唸るよ」
ソラリスさん「こう噛んでる時点でもう狩人として死んでるわけじゃないと思いますけど・・・」
大根おろしさん「タローのあの出方で狼があるとか良く分かりますね」
昔ばなしさん「これなら灰指定でいいや」
パンテノールさん「二人視点とも銃殺なのでグレーつぶして対抗の○占いさせるでいいんじゃね」
シメジの妖怪さん「○もらい狩人が死なないはずがなかった」
北風さん「それではそれで」
昔ばなしさん「おおー霊能か破綻に狼混じりか なるほど信用路線なら重要な情報だな」
零太さん「バレリーナ真確かと思ったら対応……というか噛み合わせっぽいが。
狐潜伏だったか」
ソラリスさん「やっぱ余計な○でしたね」
北風さん「おはよう」
バレリーナさん「2騙り確定しました」
大根おろしさん「対抗とか占ってんなよ>ブーメラン」
波のゆくさきさん「吊り増えたし大根吊って噛みみようか」
パンテノールさん「おはよう」
ソラリスさん「お疲れ様です」
幸運犬さん「おはよう」
Xファイルさん「おはよう」
大根おろしさん占い理由 確定銃殺狙い兼、対抗の3日目占い理由に凄く納得したので占います。
銃殺なら儲けもの、黒なら囲い判断で情報落とせる、確定〇も増やせる。
◆シメジの妖怪さん 「吊りたいところだったからね、まあいいけど」
・話を広げたいんだろうけど広げる必要の無いことは無理に広げない
これは話題性のコントロールだと思います。
昔ばなしさん「おはよー」
零太さん「おはよう」
シメジの妖怪さん「しんだ」
バレリーナさん「理由

対抗の○うらなってこう両占い○3残りで共有も2人残り
この状況なら確定○つくって両視点詰み手も視野にできる

対抗の○で発言内容が一番濃いのはソラリス
4日目の○なのでここ占いが最優先と考える」
大根おろしさん「占いCO シメジの妖怪〇」
バレリーナさん「占いCO ソラリス○」
5日目の朝となりました。(15/10/27 23:42:03)
ソラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シメジの妖怪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シメジの妖怪さんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
零太さんの独り言「Xファイル覚醒ないなら吊りたいけど、とりま明日の結果待ち」
昔ばなしさんの会話「明日は○吊りますね 大根の」
幸運犬さんの会話「分かりませんね・・これ」
ソラリスさんの念話「多分死にますけど」
ソラリスさんの念話「死ななかったとしてそろそろ村アピ置いておかないと最終日勝てないな」
昔ばなしさんの会話「バレリ真なら、破綻狼でもあまり問題はないんですよ
噛む意味が無い どのみち真噛みしかないんで」
明るいさん「妖怪噛み合わせと銃殺が都合よく揃う」
零太さんの独り言「10>8>6>4> 残り吊4 人外確定吊は2」
幸運犬さんの会話「じゃあ零太さんは保留でしょうかね」
ソラリスさんの念話「しかし何でしょうねこれ、信用勝負噛みにしか見えない」
バレリーナさんの独り言「占いCO ソラリス○」
零太さんの独り言「そんなに単純じゃなかったと気が怖い」
ソラリスさんの念話「噛みレベル的に噛みたくて○とかは考えづらいなぁ」
幸運犬さんの会話「うん、大根真は考えてない」
波のゆくさきさんの独り言「サガットで狩人は死んでなさそうだし」
昔ばなしさんの会話「身内入れるいみはないかなー」
零太さんの独り言「バレリーナ真なら大根の囲いの中なんだろうけどなぁ」
幸運犬さんの会話「破綻占いが狼だったんではないんでしょうか・・・・」
波のゆくさきさんの独り言「こういうときに零太占って結果残せるといい」
大根おろしさんの遠吠え「130」
ソラリスさんの念話「死亡狩人候補3かぁ・・・」
大根おろしさんの遠吠え「ccoせんかった方が良かったのかどうかは死んでから考えるわ
多分霊能に出たほうが良かったんだろうけど」
バレリーナさんを護衛します。 >>> シメジの妖怪 <<<
パンテノールさんの独り言「あれ、そこ吊れるの?」
昔ばなしさんの会話「ただ大根真なら即噛みしたほうがどれだけ楽なんだかって感じ
最低でも2狼灰にいるわけで」
幸運犬さんの会話「大根おろしさん 0 票 投票先 → 零太さん>身内っぽくもあるけど」
人間飛ぶん?さん「なんかよろしく3つ並んでたんやなってのはすごくわかった気はする>きょうじん」
ソラリスさんを占います。 >>> バレリーナ <<<
北風さんの遠吠え「らじあ」
零太さんの独り言「占いいないはないって考えたい」
昔ばなしさんの会話「真面目な話、霊能噛みを考えなきゃですね」
北風さんの遠吠え「おはよう」
昔ばなしさんの会話「ありがとー><」
ソラリスさんの念話「人間飛ぶん?さん 4 票 投票先 → 北風さん
分かります」
Xファイルさんの独り言「完グレ1/3。綺麗に334票ですなぁ」
大根おろしさんの遠吠え「でいいですか 方向というか勝ちルートはもう北風さんにゆだねますけど」
幸運犬さんの会話「大根おろしさん「占いCO パンテノール〇占いCO 北風〇占いCO ソラリス〇
バレリーナさん「占いCO 大根おろし●」占いCO シメジの妖怪○」「占いCO 波のゆくさき○」
昔ばなしさんの会話「あれれ??????? なんで投票してるんだ」
波のゆくさきさんの独り言「いい投票 零太村」
ソラリスさんの念話「あのグレメンツの中で吊られる気もしなかったし偽なの知ってましたから○とかいらなー」
幸運犬さんの会話「サガット噛みはちょっと分からない。狩人っぽくもないし」
大根おろしさんの遠吠え「妖怪かみ合わせ」
ソラリスさんの念話「Xファイルさん人外的に吊りたかった」
昔ばなしさんの会話「昔ばなしさん 0 票 投票先 → シメジの妖怪さん」
シメジの妖怪さんの独り言「共有がグレー把握してないってヤバない...」
零太さんの独り言「グレーがいない 実質2択だった」
昔ばなしさんの会話「悲報 昔ばなしはグレーがわからない」
人間飛ぶん?さん「ぐれに狼いそうにないから当ててやった」
4日目の夜となりました。(15/10/27 23:37:28)
人間飛ぶん?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幸運犬さん0 票投票先 → 零太さん
バレリーナさん0 票投票先 → 人間飛ぶん?さん
昔ばなしさん0 票投票先 → シメジの妖怪さん
人間飛ぶん?さん4 票投票先 → 北風さん
大根おろしさん0 票投票先 → 零太さん
北風さん1 票投票先 → 人間飛ぶん?さん
パンテノールさん0 票投票先 → 零太さん
波のゆくさきさん0 票投票先 → Xファイルさん
シメジの妖怪さん1 票投票先 → Xファイルさん
零太さん3 票投票先 → 人間飛ぶん?さん
Xファイルさん3 票投票先 → 人間飛ぶん?さん
ソラリスさん0 票投票先 → Xファイルさん
アルバさん「ということで私は寝るGM同村お疲れさまでした」
ソラリスさん「分かるかどうかじゃないの、頑張れって話なの」
幸運犬さん「ぐれらんはひとつのじょーほーだ!」
昔ばなしさん「絶対ではないが、狼が死んだ位置なんてなんとなくわかるからそれで逆算できるだろ」
パンテノールさん「霊能噛みは明らかに狼側が内訳見えてないと無理じゃね?」
ソラリスさん「玄人でこんな噛みになるのだろうか・・・」
人間飛ぶん?さん「人外2死やしほんとに信用勝負かいな?
かんぐれがみって明日ちゃれってかんじやが」
Xファイルさん「パーフェクト賞の可能性が」
幸運犬さん「噛みが玄人だから玄人っぽいところに狼はいる(名推理)」
波のゆくさきさん「霊能いないのに吊ったあと絶対にここが狼ですなんてわからんわ」
昔ばなしさん「せっかく2人外確定で吊れてるんだ 活かそうぜ」
零太さん「騙りというか、潜伏に自信あるんじゃないかとおもって。
バレリーナ真なら大根狼。狂狐出てるなら後はぐれーだろ。
占われない自信があるんなら霊噛んでもいいんでない?>バレリーナ」
大根おろしさん「ライン戦しか考えてなかったんだけど
霊能噛む意味ってあるの」
昔ばなしさん「指定ゲーじゃつまんねーし、占い死んだあとここで狼殺せた主張ができるかもしれんぞ」
ソラリスさん「擬似的に早めに信用勝負展開したいみたいな話でのみ通ずる感じ」
波のゆくさきさん「狐目はチャレあるかどうかの日に占うのがいいんだよ
先に狼か村の結果を残す方がいい」
パンテノールさん「グレランなら零太でも吊っとけ」
シメジの妖怪さん「吊りたいところだったからね、まあいいけど」
アルバさん「(狼騙らなそうで特攻したなんていえないぜ…)」
昔ばなしさん「自称狩人で死ぬと思ったらいつでもでてきていいから」
ソラリスさん「バレリーナさん偽の内訳って地味に考えにくい気もする、霊噛む意味もあまりなし」
シメジの妖怪さん「波占い○は何とも言えないですねえ」
幸運犬さん「一応大根真も追ってるから(ほら、周りも合わせて」
波のゆくさきさん「あと相当慎重な狼だと思うぞ」
昔ばなしさん再掲 本日はグレラン
零太さん「バレリーナさんから波さんの結果出たのは嬉しい。狐だと思ってた。」
バレリーナさん「◆零太さん 「ロラっぽい流れだったんでタロー投票したけど、タロー真は考えてる。
その場合はアルバ狐説が高いと思う。」
アルバ狐としたら狼がよっぽど騙りに自信あるってことか?
私なら素直に占い噛みいくけどね 狼視点で狐露見したら占いは不要だし」
人間飛ぶん?さん「昨日のかみ強気な感じしたけどなんか素直にバレリーナしんうらないかなあとは」
Xファイルさん「バレリ妄信の狩生存次第。がんばれ〜」
昔ばなしさん「自分が狼と思ったやつを殺せるチャンスだ ひゃっはー」
北風さん「グレ指定で」
波のゆくさきさん「狩人噛まれて呪殺出してそのあと占い噛まれたら結果のこらねーから言ったんだよ」
大根おろしさん「朝言うんじゃなくて昨日の夜に言ってくれ
もしくは投票でも構わない>パンテノール」
ソラリスさん「未来に生き過ぎてるっていうのは中々センスある文句だと思います」
昔ばなしさんグレラン  いつまでも生きていると思うな親と占い
零太さん「◆サガット 「アルバ狐タロー狂人までわかった」
どうしてそうなったのかが分からんかった。って書いたが噛まれたか
タロー真アルバ狐>タロー狂アルバ狼 のイメージだった。」
Xファイルさん「おはよう」
アルバさん「お疲れ様です!」
零太さん「ロラっぽい流れだったんでタロー投票したけど、タロー真は考えてる。
その場合はアルバ狐説が高いと思う。」
人間飛ぶん?さん「おはよ」
昔ばなしさん「おはよう」
サガットさん「お疲れ様でした」
北風さん「おはよう」
大根おろしさん占い理由 発言数6→3
霊能ロラの流れになるも、明言を避けている場所
あとは2日目の
◆ソラリス
「Xファイルさんが確認したら共有ロラしましょ・・・?」
これがちょっと未来に生きすぎているので占います。
パンテノールさん「占いは人外狙いもいいが確定白も作っとけよ。
俺的にはXファイルと人間飛ぶん?が
色見えにくいんで占ってほしいところかな。」
シメジの妖怪さん「おはようかい」
バレリーナさん「理由


◆波のゆくさきさん 「大根おろしが囲ったかもしれんなー
狼特攻なら零太もつっといたらいいよ」
◆波のゆくさきさん 「狐狙いならシメジ占いは理解できるからバレリーナ真でいいとおもうよ」
◆波のゆくさきさん 「狩人しんでねーわけだから零太か北風で狼狙いで占ってもいい
先に呪殺出すより村か狼の結果だしてくれ」

この3つの発言を占い視点で思考すると・・・・・
擦り寄り発言にしかみえないんですわこれ
よっぽど占われたくないのかね
まだ対抗の○占う必要ないのでグレーチョイス」
幸運犬さん「おはよう」
零太さん「おはよう」
バレリーナさん「占いCO 波のゆくさき○」
パンテノールさん「おはよう」
大根おろしさん「占いCO ソラリス〇」
ソラリスさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/10/27 23:29:46)
サガットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サガットさんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
ソラリスさんの念話「と、何気に予告されてるのか」
昔ばなしさんの会話「零太 みてみます!」
幸運犬さんの会話「ですね、あんまりこの状況で囲ってるとは思いにくいし」
昔ばなしさんの会話「ですねー!」
ソラリスさんの念話「パンテノールさんのヤバさ見てもバレリーナさん真になる感じ」
昔ばなしさんの会話「このあたりは今後に改善だなぁ」
パンテノールさんの独り言「おはよう」
ソラリスさんの念話「狼狂真-真狼だったら大根おろしさん噛んでしまう方が個人的には楽だなぁ」
幸運犬さんの会話「一応表向きでは大根の真も追うといっといて」
昔ばなしさんの会話「本当は昨日やりたかった」
波のゆくさきさんの独り言「霊能噛みはおそらくグレー減らしたくないボルコン路線の噛みだからかなり慎重だな」
零太さんの独り言「サガットは村っぽいけど、不慣れ狼にも見える」
昔ばなしさんの会話「狼が囲わないならグレランで殺せるチャンスがあって囲いなら潰せる
大根はきーぷできる」
零太さんの独り言「波さんの中身が知りたい」
大根おろしさんの遠吠え「さがっとがみにしとく 1回はさむ」
幸運犬さんの会話「バレリーナ真で進めましょ、大根は生殺し」
ソラリスさんの念話「相変わらず真狂狼-真狼の真狼残りな感じ」
幸運犬さんの会話「いいですよ。」
昔ばなしさんの会話「グレラン2回して 大根かまれないなら大根の○つぶして」
幸運犬さんの会話「狼あるとしたら零太あたりかな」
シメジの妖怪さんの独り言「死んだらやだなあ」
大根おろしさんの遠吠え「共有はやばそう」
ソラリスさんの念話「真狼狼-真狂にしてはスッポ抜け過ぎな噛みだと思うんですよー」
昔ばなしさんの会話「明日グレランしていいですか!」
北風さんの遠吠え「どっちがいいのか」
バレリーナさんを護衛します。 >>> シメジの妖怪 <<<
幸運犬さんの会話「ああ、そういうことかww」
北風さんの遠吠え「狩人初日にかけるか共有か」
波のゆくさきさんの独り言「3-2で護衛先多いの嫌がってて今日の反応も狩人すぎじゃね」
昔ばなしさんの会話「なんでー 道理はある感じでした」
ソラリスさんの念話「霊噛んで残されようみたいな感じで霊噛んだ可能性が」
幸運犬さんの会話「「北風占った奴は信じない」は印象悪くはなかったです」
北風さんの遠吠え「だれつろ」
ソラリスさんの念話「霊真贋を見間違えたのはともかくとしておいて」
昔ばなしさんの会話「からの
◆パンテノール
「ち、占いかよ。しかも対抗も●かよ」」
大根おろしさんの遠吠え「噛み希望占い先希望ありますか
時間は120」
北風さんの遠吠え「明日どうする」
昔ばなしさんの会話「◆パンテノール
「おはよう
先に断っておくが
同じような名前でややこしいので役職でなければバレリーナに投票します」」
ソラリスさんの念話「占い位置回避で黙ったのは逆効果に繋がりそうですけどー」
昔ばなしさんの会話「パノンの昨日の発言は」
アルバさん「お疲れ様です!」
人間飛ぶん?さんの独り言「といれいこ」
波のゆくさきさんの独り言「シメジ狩人ありそうだから占うのやめてほしかった」
波のゆくさきさんを占います。 >>> バレリーナ <<<
ソラリスさんの念話「駄目だこれ普通に死ぬ・・・」
3日目の夜となりました。(15/10/27 23:25:10)
タローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幸運犬さん0 票投票先 → タローさん
バレリーナさん0 票投票先 → タローさん
昔ばなしさん0 票投票先 → タローさん
人間飛ぶん?さん1 票投票先 → タローさん
大根おろしさん0 票投票先 → ソラリスさん
北風さん0 票投票先 → タローさん
パンテノールさん0 票投票先 → タローさん
波のゆくさきさん0 票投票先 → タローさん
シメジの妖怪さん0 票投票先 → タローさん
サガットさん0 票投票先 → タローさん
タローさん12 票投票先 → 人間飛ぶん?さん
零太さん0 票投票先 → タローさん
Xファイルさん0 票投票先 → タローさん
ソラリスさん1 票投票先 → タローさん
明るいさん「負けの決まった狐が不憫だな」
アルバさん「順当に行くと村勝ち」
幸運犬さん「霊能結果みせなかったのは狼破綻もありそ」
波のゆくさきさん「狩人しんでねーわけだから零太か北風で狼狙いで占ってもいい
先に呪殺出すより村か狼の結果だしてくれ」
昔ばなしさん「ぐぐぐれらーん」
大根おろしさん「霊能ロラなると思ってなかったから特に考えてなかったけどそんな駄目なんですか」
シメジの妖怪さん「サクサク呪殺よろー」
昔ばなしさんでも時間ないからたろー吊りでいいか 残念><
ソラリスさん「もうちょい朝早かったらまぁ信じる気持ちも少しはあったんですけどー」
サガットさん「アルバ狐タロー狂人までわかった」
人間飛ぶん?さん「あっでもタロー今日死ぬのかいな」
アルバさん「吊り先決まってるし出なくても良かったとは思いますけどね」
幸運犬さん「◆幸運犬「霊能は朝一CO狙ってね」」
人間飛ぶん?さん「タロー昨日もなんか文字打てなかったとか言ってたから夜のうちに書いてコピーしといたら?」
タローさん「色々意見はあるでしょうが、まずは私の真を信心すれば道は開けると思いますよ。」
パンテノールさん「そこ占なうとこじゃない。普通に吊るとこだろ。>大根おろし」
明るいさん「狼に真っ当に勝とうという気がまったくなさそうな噛み」
幸運犬さん「まあ、ろーらーろーらーかなあ」
昔ばなしさん「偶数でグレランやってもいいかなって 指定ゲーとかつまらないでしょ」
Xファイルさん「そして狐は絶対に許さない」
Xファイルさん「タロー真なら、なんもかんも天狗のせい」
波のゆくさきさん「狐狙いならシメジ占いは理解できるからバレリーナ真でいいとおもうよ」
零太さん「え、霊ロラの流れで相方狼だとこの噛みないだろ。ややっぱり霊は真狂
占いに狼2かな。それとも狐交じりか。」
シメジの妖怪さん「占いから○貰いとか死んでしまうやんwww」
明るいさん「タローが勝手に出てしかも無言だったとかかこれ」
バレリーナさん「まあ占いに狼2の可能性も残るけどね」
タローさん「す」
昔ばなしさん「めんどいパターンは非狼特攻からの霊能に非狼
この場合やる価値はあるかなぁ」
大根おろしさん「理由がまったく一緒なのに結果が真逆になったな>パンテノール」
幸運犬さん「おっせえええええ」
タローさん「◯」
バレリーナさん「この時点で私視点ほぼ2騙りは否定された感じがあるな」
波のゆくさきさん「大根おろしが囲ったかもしれんなー
狼特攻なら零太もつっといたらいいよ」
人間飛ぶん?さん「ほんまに未来に生きるんかいな・・・?」
サガットさん「うわー残った霊能偽確定やん。こんなんロラじゃねえ」
幸運犬さん「噛みが玄人な感じがしますね」
アルバさん「霊能噛んでしまうと…」
大根おろしさん「未来に生きる噛みだ」
北風さん「けいぞく」
パンテノールさん「っていったソバから大根おろしェ・・・」
シメジの妖怪さん「霊能もし死ぬなら明るいの方だと思ってましたがまあ」
北風さん「霊能ロラで」
零太さん「そっち噛まれたかぁ。霊能は真狂に見えたんだけどなぁ」
幸運犬さん「霊能結果は」
サガットさん「うおおおおおおおお。霊能ロラさせてくれねええええええええ」
人間飛ぶん?さん「おはよ」
昔ばなしさん「なんかよくわかりませんが1吊り浮きました」
サガットさん「おはよう」
ソラリスさん「明るいさん噛みとかあたらしい!」
北風さん「おはよう」
シメジの妖怪さん「おはようかい」
Xファイルさん「おはよう」
大根おろしさん占い理由 ●つり、と言っていて吊り先を明示していない+霊能ローラー発言。
●吊る流れだと思っているなら霊能ローラー発言は出ないはずですし
霊能ローラー発言をするなら●吊りとは言わない、視点漏れ。
昔ばなしさん「おはよう」
明るいさん「おつ」
バレリーナさん理由

◆シメジの妖怪さん 「3−2とかクソww」
クソwwwとかいいながら実は喜んでそうなところ占います
◆シメジの妖怪さん 「無理やりライン戦になりそうな」
つまりこの時点で占いに狼がいるってこと知ってる発言にも見える

結果が○だからまあ、この人が狼で狐露見したんじゃないかって
予想はまちがっていたようだ。狐だったららっきーってことで
パンテノールさん「おはよう
把握しづらかったからその辺は多めに見るとして
明らかに破綻してる占いほっといて霊能ロラしようといいだした
北風占った奴は信じない」
アルバさん「お疲れ様です!」
ソラリスさん「おはよー」
零太さん「おはよう」
大根おろしさん「占いCO 北風〇」
バレリーナさん「占いCO シメジの妖怪○」
3日目の朝となりました。(15/10/27 23:17:53)
明るいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明るいさんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
シメジの妖怪さんの独り言「ねえ」
ソラリスさんの念話「ほぼ狼でしょうけど」
シメジの妖怪さんの独り言「霊能もし死ぬなら明るいの方だと思いますがまあ」
幸運犬さんの会話「そうですね><」
ソラリスさんの念話「大根おろしさん真なら早く噛んで」
ソラリスさんの念話「グレせまいよー・・・」
昔ばなしさんの会話「占いが真狂ならいいんですけど、そうじゃないので
あと統一占いに加えて、CO順序とかも決めなきゃなんで昼間の時間が><」
零太さんの独り言「波さんの狐疑惑」
アルバさん「行けライン戦だ霊能真狂であってるよ!」
幸運犬さんの会話「ロラ把握です」
バレリーナさんの独り言「占いCO シメジの妖怪○」
幸運犬さんの会話「ライン戦します?どうせ霊能真狂人ですし」
波のゆくさきさんの独り言「狼特攻なら」
昔ばなしさんの会話「なのでロラですね 一応霊能結果●出してきた方を先に吊る感じで」
ソラリスさんの念話「大根おろしさん真ないわけじゃないですけど、パンテノールさん初日から飛ばし過ぎでしょうって雑感」
波のゆくさきさんの独り言「零太吊りだな」
零太さんの独り言「霊能の中身は発現じゃなくて結果で見ていきたい」
シメジの妖怪さんの独り言「めんどくせええええええ」
昔ばなしさんの会話「個人的にはライン戦やりたいんですけど、統一占いやらなきゃ意味ないのと
真狼だと効果薄いんでー残念です」
大根おろしさんの遠吠え「120」
幸運犬さんの会話「そうですね」
波のゆくさきさんの独り言「昔ばなし共有COだった」
零太さんの独り言「というか、またかよー」
人間飛ぶん?さんの独り言「?・_・?」
タローさんの遠吠え「これはむずいなぁ」
幸運犬さんの会話「明日は霊能ローラーですね・・・」
昔ばなしさんの会話「バレリーナが占うならよし、占わないで死ぬなら早々に指定ですね」
北風さんの遠吠え「霊能噛みかなあ」
アルバさん「まあ犬そんなに嫌いじゃないんだけどね」
明るいさんの独り言「この結果なら普通にバレリーナ真っぽい」
ソラリスさんの念話「出た順に真狂狼-狼真でパンテノールさん囲いなんじゃないですか」
波のゆくさきさんの独り言「霊能真狂ならかなり楽なんだが共有が騙ってそうだな」
北風さんの遠吠え「かこってほしい」
幸運犬さんの会話「Xファイルは早めに吊りたい感じはしないでもない」
Xファイルさんの独り言「1番入村に●撃ってはいけないワンワン犬」
大根おろしさんの遠吠え「北風さん囲い逆囲いいります?
噛み希望もありますか?」
昔ばなしさんの会話「確かになんかありそうな感じですね」
バレリーナさんを護衛します。 >>> シメジの妖怪 <<<
ソラリスさんの念話「これアレです、バレリーナさん噛めなくて普通に呪殺されるやつです」
バレリーナさんの独り言「占いCO シメジの妖怪○」
アルバさん「せっかく狂人引いたのに…」
シメジの妖怪さんを占います。 >>> バレリーナ <<<
幸運犬さんの会話「パンテノールさん「ち、占いかよ。しかも対抗も●かよ」>ちょっと気になった」
2日目の夜となりました。(15/10/27 23:13:08)
アルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幸運犬さん1 票投票先 → アルバさん
バレリーナさん0 票投票先 → アルバさん
昔ばなしさん0 票投票先 → アルバさん
アルバさん14 票投票先 → 幸運犬さん
人間飛ぶん?さん0 票投票先 → アルバさん
大根おろしさん0 票投票先 → アルバさん
北風さん0 票投票先 → アルバさん
パンテノールさん0 票投票先 → アルバさん
明るいさん0 票投票先 → アルバさん
波のゆくさきさん0 票投票先 → アルバさん
シメジの妖怪さん1 票投票先 → アルバさん
サガットさん0 票投票先 → アルバさん
タローさん0 票投票先 → シメジの妖怪さん
零太さん0 票投票先 → アルバさん
Xファイルさん0 票投票先 → アルバさん
ソラリスさん0 票投票先 → アルバさん
波のゆくさきさん「このパターンなら狼じゃなくてよかった」
タローさん「勘違いしてる人が居たので、念押しでCOしておきます。」
アルバさん幸運犬吊りで><
パンテノールさん「反応的にしろだと思うから霊能狼もありえるな。現段階では」
大根おろしさん「村側の人間なら黙って吊られてくれ」
幸運犬さん霊能は朝一CO狙ってね
ソラリスさん「その調子だと言われた通り本気で狩人候補狭めるつもりでやってそうなのでもう黙ってアルバさん吊っておくのが得しますね」
人間飛ぶん?さん「?・_・?」
タローさんCO撤回を撤回、再度霊能CO
昔ばなしさん「いいねーいいねーたのしいねー」
アルバさんまちがえた相方人間飛ぶん?だった色似てたから失礼
幸運犬さん「真狼ー真狂が本線。破綻の中身は知らない。とりあえずアルバ吊りから」
人間飛ぶん?さん「かり候補削りとか関係なく村ならふつーに否定すりゃええんちゃうん」
零太さん「さんくす アルバさん吊でFA」
シメジの妖怪さん「無理やりライン戦になりそうな」
サガットさん「吊るとこいっぱいあって困っちゃう・・・」
パンテノールさん「占い2、霊能1人外露出。まあなんとかなるやろ」
Xファイルさん「共有ではない」
明るいさん「占い1破綻して対向霊能出るってことは狐混じりあるかもね
アルバと大根おろしで2Wあるかもしれないけど」
北風さん「霊能ロラで」
大根おろしさん「いきて、いきていいんですね」
Xファイルさん「道連れに狩候補狭めるのはNG」
ソラリスさん「Xファイルさんが確認したら共有ロラしましょ・・・?」
零太さん◆アルバさん 「撤回共有CO相方Xファイル」
こたえてー
波のゆくさきさん「おおかた身内切りまでみた狂人が霊能に出たとかそういうの
だからアルバは狼か狐特攻でアルバ吊って霊能がどう色を出すか見よう」
アルバさん幸運犬吊ってください><
シメジの妖怪さん「Xファイルー」
パンテノールさん「共有に黒だし破綻のアルバ吊ろうぜー(鼻ほじ)」
幸運犬さんアルバ吊りで
ソラリスさん「この流れでXファイルさんに何か聞いた上でアルバさんを吊るのが妥当だと思います!」
シメジの妖怪さん「はあ」
昔ばなしさん「おー対抗共有でるならでろや! ほれ」
幸運犬さん「アルバ吊り。とCCO確認」
人間飛ぶん?さん「CO多すぎワロタ」
北風さん「●つりで」
アルバさん「撤回共有CO相方Xファイル」
バレリーナさん「しかも一人破綻しとるな」
サガットさん「一応聞いとかないとね」
零太さん「おお。ならアルバさんつってやっぱりおやすみか」
タローさん文字が打てなかったので出遅れました。偽霊能が見えたので、出ます。
サガットさん共有対抗いませんか!?
バレリーナさん「3−2 」
人間飛ぶん?さん「じゃアルバ偽の大根おろし釣りかと思いきやCCOしてるのでアルバ釣りでいいです」
シメジの妖怪さん「3−2とかクソww」
波のゆくさきさん「アルバに投票して寝ます」
明るいさん「破綻がいるなら出なきゃよかった」
大根おろしさん「さようなら」
ソラリスさん「じゃあアルバさんにさようならー」
Xファイルさん「そんな〜」
零太さん「幸運犬さんのCO聞いておやすみ」
タローさん霊能CO
パンテノールさん「ち、占いかよ。しかも対抗も●かよ」
Xファイルさん「おはよう」
昔ばなしさん共有CO 相方幸運
サガットさん「タイガーショッ」
ソラリスさん「挨拶より遅い●なんて」
大根おろしさん占い理由 右がいないので左から入ります。
あと、カタカナ名が多いので名前長いところから。
黒が出なければ10秒様子見
人間飛ぶん?さん「なんだこれ」
シメジの妖怪さん「まためんどくさい」
幸運犬さん共有CO 相方生存
サガットさん「おはよう」
アルバさん理由
犬嫌いだから
大根おろしさん「占いCO パンテノール〇」
バレリーナさん「理由

安定の下占い」
昔ばなしさん「おはよう」
零太さん「おはよう」
北風さん「おはよう」
シメジの妖怪さん「おはようかい」
人間飛ぶん?さん「おはよ」
明るいさん「霊能CO」
パンテノールさん「おはよう
先に断っておくが
同じような名前でややこしいので役職でなければバレリーナに投票します」
アルバさん「占いCO幸運犬●」
バレリーナさん「占いCO 大根おろし●」
幸運犬さん「おはよう」
ソラリスさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/27 23:05:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大根おろし <<<
バレリーナさんの独り言「占いCO 大根おろし●」
パンテノールさんの独り言「おはよう
先に断っておくが
同じような名前でややこしいので役職でなければバレリーナに投票します」
ソラリスさんの念話「割に噛みが早くなくてショック」
パンテノールさんの独り言「そうだ、きっと夜に弱い健康的な狼達なんだ(願望)」
幸運犬さんの会話「はーい」
零太さんの独り言「吼え数すくない。全潜伏もありかね。狼強いところじゃないかと」
アルバさんの独り言「占いCO幸運犬●」
人間飛ぶん?さんの独り言「痔にはパンテノール」
昔ばなしさんの会話「自分は初日○だろうがなんだろうが出ます」
パンテノールさんの独り言「メタ推理したくなるけど我慢」
アルバさんの独り言「全潜伏ありえそうだから初めにでるか」
昔ばなしさんの会話「明日は敵かもね?」
昔ばなしさんの会話「昨日の敵は今日の友です きにしない!」
幸運犬さんの会話「了解です」
アルバさんの独り言「といっても三日目に●打つだけの簡単なお仕事ですが」
シメジの妖怪さんの独り言「狩人くれるなんてええ人や...」
昔ばなしさんの会話「じゃ自分がわりと昼間進行するんで、
相方は「その進行まずいだろ!」って時には 色文字で発言お願いします」
幸運犬さんの会話「普通にFOが好みです。○貰いなら潜ります。」
タローさんの遠吠え「全てをゆだねます」
大根おろしさんの遠吠え「騙ります 130」
ソラリスさんの念話「まさかのよろしくx3ですか!?」
幸運犬さんの会話「多分前世で相方にぶっころされました」
昔ばなしさんの会話「でもでも今日も元気に狼をぶっ殺します ひゃっはー」
幸運犬さんの会話「進行めっちゃ嫌いやねんです・・・」
昔ばなしさんの会話「連続での共有とかちょっと精神的に辛い」
パンテノールさんの独り言「GM村たて感謝」
アルバさんの独り言「来た、狂人来たこれで勝つる」
幸運犬さんの会話「よろしくお願いします」
タローさんの遠吠え「やあ」
幸運犬さんの独り言「村たてありがとうございます」
大根おろしさんを占います。 >>> バレリーナ <<<
大根おろしさんの遠吠え「よろしくです」
ソラリスさんの念話「村力試しましょうか」
昔ばなしさんの会話「相方もよろしくお願いします」
シメジの妖怪さんの独り言「GM村建て感謝」
幸運犬さんの会話「ふぁああああんんんんn」
アルバさんの独り言「いよっしゃああああああああああ」
北風さんの遠吠え「よろしく」
ソラリスさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
昔ばなしさんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/27 23:01:08)
Xファイルさん「よろしく」
零太さん「よろ」
アルバさん「よろしく」
幸運犬さん「よろ」
サガットさん「よろしく」
ソラリスさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃ってるので30秒後開始します」
kariさんが人間飛ぶん?に名前を変更しました。
kariさんがアルバに名前を変更しました。
kariさんが零太に名前を変更しました。
kariさんがタローに名前を変更しました。
kariさんが北風に名前を変更しました。
kariさんが大根おろしに名前を変更しました。
kariさんが昔ばなしに名前を変更しました。
kariさんが波のゆくさきに名前を変更しました。
kariさんがXファイルに名前を変更しました。
kariさんがソラリスに名前を変更しました。
kariさんがサガットに名前を変更しました。
kariさんが幸運犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくださいな」
ソラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:56:43)
kariさんがシメジの妖怪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがバレリーナに名前を変更しました。
Xファイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:55:27)
kariさんが明るいに名前を変更しました。
零太さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:55:13)
kariさんがパンテノールに名前を変更しました。
タローさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:54:56)
サガットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:54:20)
シメジの妖怪さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:53:53)
波のゆくさきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:52:15)
明るいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:49:20)
パンテノールさん「こんばんは」
昔ばなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:47:21)
kariさん「a」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:47:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
北風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:42:02)
大根おろしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:39:51)
ゲームマスター「今日は村の回転率がいいですな」
人間飛ぶん?さん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:38:03)
アルバさん「こんばんは」
昔ばなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:37:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:37:23)
バレリーナさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:36:47)
幸運犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 22:35:55)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る