過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
清き一票
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナイスですね〜
◆NEweeeekBY
[共有者]
(生存中)
 
 
生ビール
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Dr.ベノム
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファーン
◆OuKEAW.f1c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤム・ウンセン
◆wi16h34ncI
[共有者]
(生存中)
 
 
旅券
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
dorchadas
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快速急行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アスキア
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とにかく明るい
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(生存中)
 
 
にーと
桃 ◆MoMo.ipVCE
[占い師]
(生存中)
 
 
ハロウィン
◆MDLkGZMjzk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カニの細い足
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
サルビア
ヒーロー ◆WFBnP.AnHE
[村 人]
(死 亡)
 
 
三菱
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次は普通村 〜 145556番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にーとさん「GMさん村ありがとう」
アスキアさん「dorchadasってなんやろ思ってぐぐったら凄いええ歌やんけ」
ナイスですね〜さん「おつかれ山で〜す むらたてカンシャ」
ナイスですね〜さん「http://item.rakuten.co.jp/kurumiya/1008931/ 黒棒これな おいしいよ 機会があったらたべてみてえ」
にーとさん「まじか…にーとは役職、覚えた」
ナイスですね〜さん「占狩がつよいとかてるぬえ」
dorchadasさん「あと、にーととか無職とかNEETというCNにすると絶対役職くるで」
清き一票さん「おつかれさまでした」
ヤム・ウンセンさん「何もしてないけど勝ったぜえっうぇーいww」
dorchadasさん「おつかれさま。お仲間狂人3日目指定奴でごめんなさい」
ハロウィンさん「お疲れ様でした」
ナイスですね〜さん「よかった〜〜〜 旅券むらびとでよかった〜〜〜」
三菱さん「無事終わってよかったよかった」
旅券さん「お疲れさま」
にーとさん「ビールの占い理由コピペ…おつかれ」
とにかく明るいさん「お疲れ様です」
Dr.ベノムさん「乙」
カニの細い足さん「おつカニ」
アスキアさん「お疲れ様」
快速急行さん「お疲れ様です」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ」
「村 人」の勝利です!(15/10/27 22:52:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
にーとさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ナイスですね〜さん1 票投票先 → ハロウィンさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ヤム・ウンセンさん0 票投票先 → ハロウィンさん
旅券さん0 票投票先 → ハロウィンさん
カニの細い足さん0 票投票先 → ハロウィンさん
三菱さん0 票投票先 → ハロウィンさん
ハロウィンさん7 票投票先 → ナイスですね〜さん
Dr.ベノムさん「まぁ占いを吊るのって最終日以外ありえないから意味ないけど」
三菱さん「生真だと一番怪しいのは俺だな!」
ナイスですね〜さん「ないやろ・・・」
ナイスですね〜さん「いやでも旅券狼ならぜったいきょうにーとかんでるもん・・・
まさかの生ビール真ぱたーんだったりすんの・・・ええ・・・やめてえ・・・」
三菱さん「ないとは思うけどねぇ」
ヤム・ウンセンさん「ほーん霊能護衛GJか〜やるやん、にーと」
三菱さん「霊能死んでるのが痛い、霊能偽はケア出来てるが生真路線追う場合手数が足りない」
旅券さん「うんうん」
カニの細い足さん「カニですニヤニヤ」
Dr.ベノムさん「いや流石に霊噛んで結果●出たら真決め打ちでしょにーとの
にーとを吊らせないと無理と踏んだんじゃないの」
清き一票さん「狩人抜いてたのか、おしかったな。占い噛めてもLW残れなかっただろうけど」
にーとさん「どうでしょうにやにや」
ナイスですね〜さん「えっこれふらぐ?」
にーとさん「はずかしがる共有をあれこれしたい」
ヤム・ウンセンさん「にーと護衛GJなら狩人出てこいやオラオラ。」
ナイスですね〜さん「これで旅券狼だったらはずかしくて死ぬ」
にーとさん「安心したあああああ」
旅券さん「旅券入れても詰んでる」
ナイスですね〜さん「旅券狼なら狂人から噛んでるんだよね ドマゾかよっつー」
快速急行さん「それならグレー噛めよっていう。」
ハロウィンさん「安心してください出たああああああ」
カニの細い足さん「旅券もおるんやで」
とにかく明るいさん「安心して下さい。漂白ですよ」
にーとさん「旅券の存在忘れてたやべぇ」
とにかく明るいさん「おはよう」
三菱さん「旅券占ってどうぞ」
ヤム・ウンセンさん言っとくがオレはブレないぜウェーイwww
ハロウィンさん「しーおーなっしんぐ」
三菱さん「明るいorハロウイン吊り」
清き一票さん「え? おつかれ」
ナイスですね〜さんハロウィンからつりで〜
にーとさん「三択外しました!!!!!!!村が推理楽しむために外しました!!!!!!」
Dr.ベノムさん「噛んでも負けやから噛まない方針かな?」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ」
ナイスですね〜さん「いみわかんねえ」
カニの細い足さん「グレーの狩人は死ぬ前に出てもいいかもしれないカニねY(・∀・)Y カニカニ」
旅券さん「詰んだね」
にーとさん「理由
にーとだけど三菱への就職口があるなら就いてやらんでもないぞ」
三菱さん「おはよう」
旅券さん「おはよう」
ハロウィンさん「おはよう」
にーとさん「占いCO 三菱〇」
6日目の朝となりました。(15/10/27 22:47:38)
清き一票さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清き一票さんを狙います。 >>> ハロウィン <<<
ヤム・ウンセンさんの会話「黒棒てなんや」
ナイスですね〜さんの会話「あれは神の食べ物」
ナイスですね〜さんの会話「黒棒たべたい 最近はまってるんですよ黒棒に くそうまい」
ナイスですね〜さんの会話「めっちゃおなかすいた」
ナイスですね〜さんの会話「べのむかまれてるから狩人しんだかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナイスですね〜さんの会話「ハロウィン→三菱→とにかくかな」
ナイスですね〜さんの会話「ありがとうにーと エスパーなのか?」
ヤム・ウンセンさんの会話「そやね」
ナイスですね〜さんの会話「テレパシーとどきました」
ナイスですね〜さんの会話「ふぁーん うらなってほしいなって夜いったらつたわってた」
ナイスですね〜さんの会話「うらないしとかりうど?きつねかみ?狩人っぽいね むら役がつよくてたすかるやつやな」
にーとさんの独り言「村人かよぉ」
生ビールさん「む、むねん」
三菱さんを占います。 >>> にーと <<<
にーとさんの独り言「三菱とか即吊れるやろっておもって放置してました」
ナイスですね〜さんの会話「へーわでなくても旅券むらうちでほかろらでかつ」
ヤム・ウンセンさんの会話「村役が有能過ぎて楽勝ですね〜」
にーとさんの独り言「ぷーっていわれた;;」
5日目の夜となりました。(15/10/27 22:44:28)
生ビールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にーとさん1 票投票先 → 生ビールさん
ナイスですね〜さん0 票投票先 → 生ビールさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → 生ビールさん
ヤム・ウンセンさん0 票投票先 → 生ビールさん
旅券さん0 票投票先 → 生ビールさん
カニの細い足さん0 票投票先 → 生ビールさん
三菱さん0 票投票先 → 生ビールさん
清き一票さん0 票投票先 → 生ビールさん
ハロウィンさん0 票投票先 → 生ビールさん
生ビールさん9 票投票先 → にーとさん
生ビールさん「ワイもプーとの結婚なんてごめんや!」
ナイスですね〜さん「かりうど いきてたらええなあ」
Dr.ベノムさん「少なくとも最終日までは残したいね旅券は」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ生中ウェーイ」
快速急行さん「ぎりぎり詰んでねーけど旅券吊れないだろ」
にーとさん「やっぱり生ビールとの結婚はなかったことにしとく……にーと続けます」
Dr.ベノムさん「グレーに狩人いたら詰みやで」
三菱さん「狩人いればGJで吊り増えてケアできる範囲広がるからね」
カニの細い足さん「珍島」
ナイスですね〜さん「ない 狩人あぶったらさいあくやから」
dorchadasさん「アスキア投票するっていったのはネタのつもりだったんですけどね。。
人外陣営だと細かい所にも気使わないといけないことが身に染みました;;」
ヤム・ウンセンさん「グレー指定する意味なくね〜〜〜????」
生ビールさん「わいのおしっこビールをプレゼントや!」
旅券さん「うんうん」
にーとさん「かぶってたらもっと理由とか引用付いてたんじゃない」
ファーンさん「ファーン」
ナイスですね〜さん「生中ください」
カニの細い足さん「今日も被ってるよ」
三菱さん「生ビールでもいいし、狂人いないから1回グレー吊り挟んでもいいとは思う、指定でだが」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ」
にーとさん「きょうは占い先被らなかったのな」
ナイスですね〜さん「生中ください」
ハロウィンさん「初日が一番発言頑張ったからね」
生ビールさん「離婚や」
ナイスですね〜さん生ビール飲む
とにかく明るいさん「安心して下さい。明日で勝ちですよ」
ヤム・ウンセンさん「生ビールいっちゃう〜〜〜?ぐいっといっちゃう〜〜〜〜?」
にーとさん「すくなくともこれまでのW〇が確定○なのでもうあとは流れで頑張りましょう」
清き一票さん「ちなみにハロウィンはこの発言で初日0票。
◆ハロウィン 「(このテンションについていけそうもない・・・)」
◆ハロウィン 「シロそうなのが霊能かい」
◆ハロウィン 「おはよう」」
Dr.ベノムさん「マジかよ
にーとGJで俺死ぬとは思わんかった」
ハロウィンさん「おはよう」
カニの細い足さん「すまん」
生ビールさん「占い理由
この位置狼ないだろうけど、潜伏狼探すより狐処分優先と考えて」
ナイスですね〜さん「ソコ うらなってほしかった」
カニの細い足さん「あミスった」
旅券さん「終わった」
清き一票さん「アスキアさん○
村だったらかわいそうだから遺言引用してやるか。
◆アスキアさん 「残り狼は占い騙りとハロウィン、狐三菱とだけ予想してクールに去るぜ」」
カニの細い足さん「◆清き一票 「dorchadasさん●
以下dorchadas関連発言
--- 3日目 ----------------------------
◆ファーン 「これは霊能結果●に違いない」
◆ファーン 「はやく アスキアとdorchadasを つれ」
◆カニの細い足 「good!いい指定だな」」
にーとさん「かちました」
生ビールさん「占いCO ファーン〇」
ナイスですね〜さん「ありがとお」
三菱さん「おはよう」
にーとさん占い理由
おおかみくんに誘導してた超優秀なこ
この位置狼ないだろうけど、潜伏狼探すより狐処分優先と考えて
一番吊れなさそうな位置でなおかつ狐目も少なからずあるから速めに消しとく
とにかく明るいさん「おはよう」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ」
旅券さん「おはよう」
にーとさん「占いCO ファーン〇」
5日目の朝となりました。(15/10/27 22:39:28)
ファーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dr.ベノムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Dr.ベノムさんを狙います。 >>> 生ビール <<<
アスキアさん「初日に俺投票するっていってサルビア投票のことなのかな」
にーとさんの独り言「占いCO ファーン〇」
ヤム・ウンセンさんの会話「カニは○いね」
ナイスですね〜さんの会話「カニさんがそんなに狼っぽくみえないのと
もしカニさん●なら役噛みなんてつりふえそうなことしないと思う」
ナイスですね〜さんの会話「真狂判断ついてないのほうがあるとおもうます」
快速急行さん「発言と行動があってないって共有が言ってたぜ」
ナイスですね〜さんの会話「そんなかんじ びーる噛まれてない時点でおおかみでしょう」
ヤム・ウンセンさんの会話「旅券より役噛み優先してきたのは真狂判断ついてないか霊噛みでファーンを○くしたくなかったか」
ナイスですね〜さんの会話「ふぁーんうらなってほしい」
ナイスですね〜さんの会話「この中ならハロウィンつるかなあ」
dorchadasさん「グレランは潜りぬけても3日目の指定を逃れることができません。どうしたらいいんでしょう」
ナイスですね〜さんの会話「ですなあ」
ナイスですね〜さんの会話「あ ハロウィンわすれてた」
にーとさんの独り言「また占い被ったらもう笑っていきていくしかない」
ヤム・ウンセンさんの会話「アスキア●なら狩人COないのは無能だから村なんじゃないか」
ナイスですね〜さんの会話「11^9^7^5^3^ 呪殺でればつりへるにしても4あるけど
旅券はむらだと思うから吊り除外で とにかく 三菱 ベノム ふぁーん かに あと占い」
生ビールさんの遠吠え「 」
にーとさんの独り言「おおかみとけっこんできそう」
ヤム・ウンセンさんの会話「ウェーイ」
生ビールさんの遠吠え「 」
ナイスですね〜さんの会話「へーわどこででたんだろ」
にーとさんを護衛します。 >>> Dr.ベノム <<<
ナイスですね〜さんの会話「アスキア●なら今日死体なしでた時点で生ビール囲うきもするんだけど
初日のdorchadasの発言&投票からはアスキア狼くせーんだよね」
アスキアさん「お疲れ様」
ファーンさんを占います。 >>> にーと <<<
4日目の夜となりました。(15/10/27 22:34:35)
アスキアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にーとさん0 票投票先 → アスキアさん
ナイスですね〜さん0 票投票先 → アスキアさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → アスキアさん
アスキアさん12 票投票先 → ハロウィンさん
ヤム・ウンセンさん0 票投票先 → アスキアさん
旅券さん0 票投票先 → アスキアさん
カニの細い足さん0 票投票先 → アスキアさん
Dr.ベノムさん0 票投票先 → アスキアさん
三菱さん0 票投票先 → アスキアさん
清き一票さん0 票投票先 → アスキアさん
ハロウィンさん1 票投票先 → アスキアさん
ファーンさん0 票投票先 → アスキアさん
生ビールさん0 票投票先 → アスキアさん
にーとさん「働かないで生きていきたかった・・・・・」
ファーンさん「にーとは社会から守られる必要があるんや・・・」
アスキアさん「残り狼は占い騙りとハロウィン、狐三菱とだけ予想してクールに去るぜ」
Dr.ベノムさん「占いが何もしなかったら狐勝つやろ」
ナイスですね〜さん「いやがんばってにーと にーとにならないでにーと」
カニの細い足さん「生息域的に」
にーとさん「もうなんか占いがなにもしなくても終わりそうな雰囲気感じてる」
快速急行さん「こういう噛み方するなら連噛みいけ」
カニの細い足さん「あとオオカミは多分カニ食わねえなあって考えてました」
ファーンさん「狼絶望のLWまで見えたやで!」
アスキアさん「お前ちょっと覚えてろよこのやろう明日○みて驚けよこのやろう」
ヤム・ウンセンさん今日の護衛先は狩人に任せたウェーイ
ナイスですね〜さん「初日のdorchadasの発言と投票の剥離からアスキア●までありそーでドキドキしてる」
旅券さん「うんうん」
三菱さん「GJ候補は霊能>占い
狐だとこのタイミングで旅券はなさそう、清き一票・カニはありうる」
ファーンさん「霊結果●が見えるんごねぇ」
Dr.ベノムさん「狩人CO来そう」
ハロウィンさん「安村さんが安心してくださいって言わなくなったのが寂しい」
アスキアさん「ない!」
ファーンさん「ファーン!」
ヤム・ウンセンさんウェーイ、じゃあファーン大先生に乗っかるウェーイ、アスキア指定〜
にーとさん「占いはほら、〇量産するのが仕事だろにーとだからよくわからないけど」
アスキアさん「とにかく明るいのいいたいことがちょっとわからないけど」
カニの細い足さん「まあそうだすな>ベノム先生」
とにかく明るいさん「狩人には狼占が分かりましたね、きっと」
ナイスですね〜さん「つぎはあいかたに指定ターンあげます 死体なし出たのでええかんじをよろしくナ」
旅券さん「うんうん」
Dr.ベノムさん「流石に真狼狼で真噛んで囲わないとかアホ丸出しのことはせんやろ>カニ」
ファーンさん「わいの『せ』のおかげで人外露出待ったなしやで!あすきあ吊るんご」
とにかく明るいさん「騙らず吊られた仲間の結果、隠す必要ありますかね?」
ヤム・ウンセンさん「占いより仕事する相方すこ」
Dr.ベノムさん「3−1で占い噛まれてるのに同じ場所ばっか占われても始末に困るんだよなぁ」
アスキアさん「ファーン大正義やん」
カニの細い足さん「真狼狼だったらワロエナイ」
ナイスですね〜さんナイスですね〜!!!
清き一票さん「初日投票
カニの細い足さん 0 票 投票先 → dorchadasさん」
ファーンさん「せやったらアスキアもつるやで!」
生ビールさん「チュッ」
三菱さん「GJあるね」
旅券さん「おはよう」
にーとさん「なぁ・・・生ビール結婚するか・・・村おわったら」
ハロウィンさん「おはよう」
ヤム・ウンセンさん「相方ウェーイ」
Dr.ベノムさん「お前ら仲良すぎか」
生ビールさん「ほんまよー」
ファーンさんワイ 興奮する
アスキアさん「おはよう」
とにかく明るいさん「おはよう」
にーとさん占い理由
発言頑張ってるからぼくのほうが狼にみえるって言ってた
二日目にーとも生ビールもたいして変わらない気がする。にーとだし
にーとなのに頑張ってるっていわれてイラッとして占ったわけじゃないヨ
生ビールさん「◆Dr.ベノム「明日生ビール噛まれてたらクソ面白いけどならないかな」
◆Dr.ベノム「にーとが狼っぽいですねどちらかというと」
僕を真に見つつ噛まれ期待とかどういうこっちゃ
狐のようなかんじがしたので占う」
三菱さん「おはよう」
カニの細い足さん「おはようさん」
生ビールさん「占いCO Dr.ベノム○」
清き一票さん「dorchadasさん●
以下dorchadas関連発言
--- 3日目 ----------------------------
◆ファーン 「これは霊能結果●に違いない」
◆ファーン 「はやく アスキアとdorchadasを つれ」
◆カニの細い足 「good!いい指定だな」
--- 2日目 ----------------------------
◆dorchadas 「三菱吊れそうなんで下品なアスキアに投票します」
◆ファーン 「アスキアとdorchadasとどちらかは確実に消えるな」
◆ファーン 「既にワイにはみえとる。アスキアとdorchadasにはきえてもらう」
◆アスキア 「僕は嫌いですよそういう発言>dorchadas 素直に人外くさくて」」
ファーンさん「おはようなんじゃー」
にーとさん「占いCO Dr.ベノム〇」
4日目の朝となりました。(15/10/27 22:28:53)
にーとさんを狙います。 >>> 生ビール <<<
ナイスですね〜さんの会話「べのむは狐か狩人くさいねえ」
dorchadasさん「この共有たちやばすぎんだろ」
にーとさんの独り言「まぁいいか」
にーとさんの独り言「あーーー」
ヤム・ウンセンさんの会話「ベノムが狩に見える」
アスキアさんの独り言「場が全然動いていない気がする」
ナイスですね〜さんの会話「真狂狐なら霊能噛むとおもうし 残った占い真狼 つかびーる狼とおもうよ」
ヤム・ウンセンさんの会話「ファーン村に見えるなあ」
dorchadasさん「知ってた」
ナイスですね〜さんの会話「三菱は初日人外くせーなっておもったけど、3日めみたらちょっといろいろ考えちゃうたいぷなのかなあっておもいました」
カニの細い足さんの独り言「生息域的に」
ナイスですね〜さんの会話「dorchadas●だったばあいは ファーンつりかな
ファーン狼で身内誘導する意味がうすいから ちょっと消極的なかんじではあるけど
dorchadas狼なら-アスキア あるかも?」
カニの細い足さんの独り言「オオカミはカニ食わんのじゃねえか」
ヤム・ウンセンさんの会話「アスキアも吊っときたいかな〜」
Dr.ベノムさんを占います。 >>> にーと <<<
快速急行さん「これ噛みきり失敗するパターンだわ」
生ビールさんの遠吠え「にーと」
アスキアさんの独り言「旅券狼の漂白は見れない」
にーとさんを護衛します。 >>> Dr.ベノム <<<
ナイスですね〜さんの会話「わかるわ〜」
ナイスですね〜さんの会話「旅券が狼で狂人から噛むのはマゾいなっておもうからあんま見ないかな
快速急行が狂人でも、狼視点は真の結果をだしてたとおもうよ しょにち」
ハロウィンさんの遠吠え「ドルチャダス?さんお疲れ様でした」
ヤム・ウンセンさんの会話「ここで予告しない生ビールいらない」
生ビールさんの遠吠え「噛み切りウェーイ」
ナイスですね〜さんの会話「きのうアスキア吊るわー^-^っていってたのに
弱そうなサルビア投票してるじてんでdorchadasは3日め息する資格ないんだよなあ」
dorchadasさん「指定をくぐりぬけない。お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/10/27 22:24:21)
dorchadasさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
dorchadasさん13 票投票先 → アスキアさん
にーとさん0 票投票先 → dorchadasさん
ナイスですね〜さん0 票投票先 → dorchadasさん
とにかく明るいさん0 票投票先 → dorchadasさん
アスキアさん1 票投票先 → dorchadasさん
ヤム・ウンセンさん0 票投票先 → dorchadasさん
旅券さん0 票投票先 → dorchadasさん
カニの細い足さん0 票投票先 → dorchadasさん
Dr.ベノムさん0 票投票先 → dorchadasさん
三菱さん0 票投票先 → dorchadasさん
清き一票さん0 票投票先 → dorchadasさん
ハロウィンさん0 票投票先 → dorchadasさん
ファーンさん0 票投票先 → dorchadasさん
生ビールさん0 票投票先 → dorchadasさん
Dr.ベノムさん「明日生ビール噛まれてたらクソ面白いけどならないかな」
生ビールさん「はぁ?ふざけんなよウェーイ 護衛ください」
とにかく明るいさん「ナイス氏ヤム氏の投票先、1回づつ吊ると思った予想外」
アスキアさん「せクロス!」
ファーンさん「これは霊能結果●に違いない」
dorchadasさん「せ・・・くす!」
ナイスですね〜さん「相方にさんせいするウェーイ」
アスキアさん「今日つれなくってNDK?NDK?>ファーン」
三菱さん「ま、今日出てこない時点で潜伏真占いは考えないよ」
ナイスですね〜さん「ほめられて伸びるタイプだからみんなもっとほめてな・・・」
ヤム・ウンセンさん今日の護衛は生ビール以外でよろしくウェーイ
三菱さん「生ビールは昨日の結果で護衛ください発言がやや減点評価」
ファーンさん「明日はアスキアやろう!」
旅券さん「三菱いこーよ三菱」
アスキアさん「三菱って先読みっていうか深読みしすぎじゃね?」
カニの細い足さん「good!いい指定だな」
Dr.ベノムさん「噛み切り視野だとすると、狼は発言を頑張って護衛をもらう必要があります
逆に狂人は、狼にニセだとアピールしたいはず
だから、個人的には発言頑張ってる方が狼に見えます」
dorchadasさんCOないです
ファーンさん「やったぜ!」
ナイスですね〜さんわーい dorchadasしんで
生ビールさん「僕のどこがにーとに真負けるっていうんですか」
三菱さん「旅券漂白は考慮する必要はある、のちのち占わせたいね」
ヤム・ウンセンさん「やっちゃえウェーイ」
ファーンさん「はやく アスキアとdorchadasを つれ」
アスキアさん「すいませんね>ハロウィン」
カニの細い足さん「二人共狼だったら草も生えない」
Dr.ベノムさん「にーとが狼っぽいですねどちらかというと」
とにかく明るいさん「明日噛み切らなければ、今日囲ってますよ」
dorchadasさん「旅券の漂白なら露骨すぎるのでそれはないと信じたいです・・・」
カニの細い足さん「というか生ビールを飲むんだろう」
三菱さん「初日の所感はにーと真、生ビール狂or狼、快速狂or狐だった
でもにーと盲信できる程でもないから潜伏出てきたらそっち盲信しちゃいそう」
ナイスですね〜さん「相方がいいっていったら ぼく指定いれます はやくいいっていってね」
とにかく明るいさん「安心して下さい。狼も真狂判別ついてませんよ」
アスキアさん「ちちちちょっといいところぉー」
にーとさん「生ビールくんとはうまい酒が飲めそうだな。ゲーム外での話だがな」
快速急行さん「あれだけ狂人アピールしたつもりだったんだがな」
ファーンさんいいですよ ファーン
ファーンさん「ささささるびあのぉぉー」
ナイスですね〜さんあいかたへ していしたいです ナイスですねより
ハロウィンさん「昨夜は卑猥発言に投票いたしました」
アスキアさん「カニって占うようなとこですっけ?」
dorchadasさん「・・・は人外の法則を覆すために・・・を多用しよう・・・」
にーとさん「快速が狂人か 発言頑張ってたもんな」
三菱さん「どう見ても狂人だと思ったが」
ゲームマスター「おう。。。」
生ビールさん「気が合いすぎやな」
ナイスですね〜さん「ナイス ではないな」
三菱さん「そこ噛まれるのはイミフ」
Dr.ベノムさん「素直な狩人さんですね」
快速急行さん「お疲れ様です」
カニの細い足さん「お前ら仲良すぎだな」
旅券さん「あーあ」
にーとさん占い理由
◆カニの細い足「霊能占い乙」
こういう発言、グレ狭まらなくて嬉しいようにも見えんだよな
正直イラッとして占いなんてしてない、してないよにーとだもん
ハロウィンさん「おはよう」
生ビールさん「◆カニの細い足「真狂狼って感じあんましねえなこれ面白い」
内訳について述べてるのここだけだしここ占う
他は誘導されてたりどうでもよかったりするしな
狼でもサワガニとか食べるんじゃねーかなー」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ」
とにかく明るいさん「おはよう」
アスキアさん「おはよう」
三菱さん「おはよう」
旅券さん「おはよう」
dorchadasさん「誘導したところが吊れてしまった初めての感覚におはよう」
カニの細い足さん「ズワイガニだと思った?残念wwwイソガニでしたwww」
ファーンさん「おはようなんじゃー」
生ビールさん「占いCO カニの細い脚○」
清き一票さん「◆サルビアさん 「緊張します…」
「…」は人外の法則というものを耳にしました。ていうか前日にこういう発言は微妙なので早々に退場いただきましたが○です。」
にーとさん「占いCO カニの細い足〇」
3日目の朝となりました。(15/10/27 22:18:26)
快速急行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快速急行さんを狙います。 >>> 生ビール <<<
ナイスですね〜さんの会話「◆dorchadas 「◆サルビアさん「霊能は真だと思います。」>このなんともいえない感じ好き」」
ナイスですね〜さんの会話「にーと真 快速急行狼 びーる狂人っていんしょう」
清き一票さんの独り言「◆サルビアさん 「緊張します…」
「…」は人外の法則というものを耳にしました。ていうか前日にこういう発言は微妙なので早々に退場いただきましたが○です。」
ヤム・ウンセンさんの会話「生ビールは判断保留」
ナイスですね〜さんの会話「あーそれきになたわたしも」
ナイスですね〜さんの会話「にーと真つーか ほか2人が騙りくせーかな
とくに生ビールは超騙りくせー」
ヤム・ウンセンさんの会話「◆生ビール 「囲いがほぼないのはわかったでしょう 護衛ください」
これもかなり不自然なんだけど狼なら「ほぼ」なんて付けないと思った」
三菱さんの独り言「にーと>生ビールかな」
ナイスですね〜さんの会話「dorchadasつりたいかなてかんじです 初日はのこせねーなってとこ吊ったけど」
にーとさんの独り言「せめて安らかに眠りたい」
三菱さんの独り言「残った二人も真要素はあんまりないけどな」
dorchadasさんの遠吠え「占われたらCCOなしでゆく」
ヤム・ウンセンさんの会話「2日目だけだと、にーと真に見えるね」
アスキアさんの独り言「三菱狩狐っぽいからやめておこう」
dorchadasさんの遠吠え「騙りに任せよう」
dorchadasさんの遠吠え「審議拒否」
三菱さんの独り言「快速急行視点霊能真濃厚な内訳で
かつ対抗に囲いいないという状況なのに
霊能真発言の私に無意味に粘着してる(類似発言者は多い)
信用取る気もなさそうだし
狂人>狐>残念真の認識」
にーとさんを護衛します。 >>> Dr.ベノム <<<
ハロウィンさんの遠吠え「勘で噛んでいこう。なんちゃって」
カニの細い足さんを占います。 >>> にーと <<<
dorchadasさんの遠吠え「ういっす。どっち真だろうね」
ナイスですね〜さんの会話「にーとが真うらないっぽい 生ビールかたりっぽいかなあ」
生ビールさんの遠吠え「そくぬき」
dorchadasさんの遠吠え「即抜き?信用??」
快速急行さんの独り言「吊れないか」
ゲームマスター「投票はお早めに」
にーとさんの独り言「とにかく明るいと三菱以外占えばええんやな」
サルビアさん「全然話せなかったです…」
dorchadasさんの遠吠え「誘導したところが吊れました」
2日目の夜となりました。(15/10/27 22:13:26)
サルビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
dorchadasさん1 票投票先 → サルビアさん
にーとさん0 票投票先 → サルビアさん
ナイスですね〜さん0 票投票先 → サルビアさん
サルビアさん6 票投票先 → 三菱さん
とにかく明るいさん2 票投票先 → Dr.ベノムさん
アスキアさん2 票投票先 → サルビアさん
ヤム・ウンセンさん0 票投票先 → 三菱さん
旅券さん0 票投票先 → 三菱さん
カニの細い足さん0 票投票先 → dorchadasさん
Dr.ベノムさん1 票投票先 → サルビアさん
三菱さん4 票投票先 → とにかく明るいさん
清き一票さん0 票投票先 → サルビアさん
ハロウィンさん0 票投票先 → アスキアさん
快速急行さん0 票投票先 → 三菱さん
ファーンさん0 票投票先 → アスキアさん
生ビールさん0 票投票先 → とにかく明るいさん
dorchadasさん「人外くさくて好き」
ヤム・ウンセンさん護衛は快速急行以外でよろしくウェーイ
ファーンさん「アスキアとdorchadasとどちらかは確実に消えるな」
快速急行さん「三菱さんそんなに吊られたくないんですか?
発言稼ぎがひどいですよ」
清き一票さん「アスキアさんナカーマ」
とにかく明るいさん「安心して下さい。狼ではありませんよ」
アスキアさん「僕は嫌いですよそういう発言>dorchadas 素直に人外くさくて」
三菱さん「カニ食われた翌日はステ吊り安定と」
ファーンさん「霊能は死んだと思います」
清き一票さん「私は嫌い」
Dr.ベノムさん「3-1の霊能を真だとおもいますって典型的な発言稼ぎです嫁」
三菱さん「カニを食う狼は無口になってるってことですねわかります(いいたいだけ)」
dorchadasさん「◆サルビアさん「霊能は真だと思います。」>このなんともいえない感じ好き」
旅券さん「うんうん」
カニの細い足さん「狼はカニ食べないだろうから俺は噛まれない(ドヤァ」
快速急行さん「全く考察になってないんだが、なにが微妙なんだよ。
ほぼ真とかいう発言いらねーしさ」
生ビールさん「アイアム、占いウェーイ」
ファーンさん「既にワイにはみえとる。アスキアとdorchadasにはきえてもらう」
dorchadasさん「三菱吊れそうなんで下品なアスキアに投票します」
三菱さん「カニと人狼って相性悪いなってことに頭が一杯になってまともに喋れてない自覚はある」
にーとさん「にーとになりたい人生だった。働きたくない」
サルビアさん「霊能は真だと思います。」
アスキアさん「じゃあ快速に乗っかって三菱つりまーす」
旅券さん「うんうん」
ハロウィンさん「(このテンションについていけそうもない・・・)」
Dr.ベノムさん「ウェーイ系共有はノリで釣り指定しそうなのでNG」
三菱さん「ノリの良い共有は好きだ」
ナイスですね〜さん「相方ヤムウンセェーン」
快速急行さん「三菱さんその発言意味あるんですか?」
ファーンさん「ファーン怒りの脱出」
清き一票さん「でも一票くらい入るんじゃないですか? 清くない票が」
生ビールさん「囲いがほぼないのはわかったでしょう 護衛ください」
dorchadasさん「じゃー、「せ」っく・・・す」
カニの細い足さん「真狂狼って感じあんましねえなこれ面白い」
ヤム・ウンセンさん「相方ナイスウェーイ」
快速急行さん「共有がうぜー」
三菱さん「3-1で霊能ほぼ真、うん微妙な出出し」
にーとさん「あわよくば溶けてしんでくれればいいとまで思っていたのに霊能かよ」
アスキアさん「せっ○す!」
ナイスですね〜さんアイアム、共有ウェーイ
ナイスですね〜さん「心のなかに! から名前変えたから私怨で投票しようとおもってたら霊能ちゃんでした・・・」
ファーンさん「闘いは既に始まっている。今から、『せ』を発言したものは人外である」
Dr.ベノムさん「絶対誰か言うと思った」
ヤム・ウンセンさんアイアム、共有ウェーイ
ハロウィンさん「シロそうなのが霊能かい」
生ビールさん「清き一票 残念ながら、落選の模様」
dorchadasさん「清き一票に清き一票できなかった」
カニの細い足さん「霊能占い乙」
清き一票さん「大・人・気!」
とにかく明るいさん「おはよう」
にーとさん占い理由
開始直前に心のなかで!から名前変えてたのが目についた
開始って言う前に変えてたらセーフだったのにな
快速急行さん旅券を持っているのか。
なら俺が乗せってってやろう。
快速だ、早いぜ。
ただ人外は乗せられないんだ、確認させてもらうぜ
旅券さん「おはよう」
サルビアさん「おはよう!」
Dr.ベノムさん「おはよー」
生ビールさん「左上占いです」
ハロウィンさん「おはよう」
にーとさん「占いCO 清き一票〇」
快速急行さん「占いCO 旅券○」
清き一票さん「させていただきますよ、れいのうしいおおというものを」
生ビールさん「占いCO 清き一票○」
ヤム・ウンセンさん「ウェーイ」
アスキアさん「おはよう」
ファーンさん「おはようなんじゃー」
三菱さん「おはよう」
カニの細い足さん「ちゃんと先っぽまで食べろよ!」
dorchadasさん「おはよう」
清き一票さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/27 22:06:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生ビール <<<
ナイスですね〜さんの会話「いっぱいおしゃべりして親交をふかめよう 親愛度あげよ。」
清き一票さんの独り言「ロラされない未来」
ヤム・ウンセンさんの会話「おしゃべりは夜にとっておいてください」
ゲームマスター「開始後の全員の更新あり」
ナイスですね〜さんの会話「わたしおしゃべりなたいぷ」
ナイスですね〜さんの会話「はーと もじばけするかなしい」
ヤム・ウンセンさんの会話「余計なこと喋らずステっていたら噛んでくれますよ」
生ビールさんの遠吠え「130」
ナイスですね〜さんの会話「THANK YOU&#9825; XDDDDDDD」
ナイスですね〜さんの会話「gomen NE ってきもちはだれよりもってるからゆるしてな。」
アスキアさんの独り言「呂蒙アイコンがおる」
ヤム・ウンセンさんの会話「!は心のなかでつけておきました」
ナイスですね〜さんの会話「進行とかへたくそだから むらまけたりしたらごめん ;-(」
生ビールさんの遠吠え「じゃあ出るかもしれない」
ナイスですね〜さんの会話「ナイスですね〜!」
清き一票さんを占います。 >>> にーと <<<
dorchadasさんの遠吠え「右対応」
ヤム・ウンセンさんの会話「その作戦、ナイスですね〜」
ハロウィンさんの遠吠え「僕も潜伏しときます」
生ビールさんの遠吠え「りょうかい」
ナイスですね〜さんの会話「○もらってない限りふつうにCOします!」
ハロウィンさんの遠吠え「よろしく」
dorchadasさんの遠吠え「騙り下手なので潜伏希望。CCOは霊能のみ」
ナイスですね〜さんの会話「全然ナイスじゃない役職やでこれえ」
ナイスですね〜さんの会話「おお・・・マジかあ あんま共有とくいでない よろしく&#12316;>_< がんばります!」
ヤム・ウンセンさんの会話「どうもどうも」
にーとさんの独り言「にーと()になったじゃねーか」
カニの細い足さんの独り言「GM村建て感謝」
旅券さんの独り言「すむらんらん」
dorchadasさんの遠吠え「よろしく」
生ビールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/27 22:01:39)
サルビアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「かいししまーす」
ハロウィンさん「よろしく」
アスキアさん「よろしく、ウッ」
生ビールさん「よろしく」
三菱さん「よろしく」
とにかく明るいさん「よろしく」
dorchadasさん「よろしこしこ」
清き一票さん「宜しく」
ナイスですね〜さん「よろしくどーぞ!」
心のなかで!さんが清き一票に名前を変更しました。
ゲームマスター適当に開始
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生ビールに名前を変更しました。
生ビールさん「こんばんは」
dorchadasさん「前村終わってないのにこの集まりはいいね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:59:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファーンに名前を変更しました。
サルビアさん「緊張します…」
ファーンさん「よろしくー」
kariさんが快速急行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:59:08)
kariさんがDr.ベノムに名前を変更しました。
ゲームマスター「かくちょう」
kariさんがとにかく明るいに名前を変更しました。
ゲームマスターなまえかえてくれ
kariさんがヤム・ウンセンに名前を変更しました。
パスポートさんが旅券に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりチェックしたら赤ける」
ゲームマスター「こんばんは」
月に吠えらんねえさんがカニの細い足に名前を変更しました。
kariさんが三菱に名前を変更しました。
kariさんがハロウィンに名前を変更しました。
快速急行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:57:29)
Dr.ベノムさん「別にいいんじゃね」
kariさんが心のなかで!に名前を変更しました。
カニの細い足さん「マジだ」
カニの細い足さん「マジで」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「吠えらんねえも2行」
ハロウィンさん「こんばんは」
清き一票さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:56:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:56:36)
ゲームマスター「こんばんは」
三菱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:56:05)
kariさんが月に吠えらんねえに名前を変更しました。
ナイスですね〜さん「みんなわたしの名前呼ぶ時は心のなかで!つけといてな。」
ナイスですね〜さん「!なしにしたけど大丈夫?」
ゲームマスター「おk」
dorchadasさん「てすてす」
ゲームマスター「ナイスですねは2行だから!を半角にしておくれ」
ナイスですね〜!さんがナイスですね〜に名前を変更しました。
kariさんがナイスですね〜!に名前を変更しました。
kariさんがdorchadasに名前を変更しました。
kariさんがサルビアに名前を変更しました。
kariさんがアスキアに名前を変更しました。
kariさんがにーとに名前を変更しました。
kariさんがパスポートに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変え始めてね
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:48:55)
カニの細い足さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:47:08)
ゲームマスター「こんばんは」
旅券さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:44:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ヤム・ウンセンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:39:36)
ゲームマスター更新確認 2155 2130以降の更新がある人はそれまでけりません
ゲームマスター「こんばんは」
アスキアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:35:06)
ゲームマスター「こんばんは」
とにかく明るいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:26:35)
ナイスですね〜さん「ここあをいれてきます」
ゲームマスター「こんばんは」
サルビアさん「よろしくです」
ナイスですね〜さん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:23:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:22:01)
ゲームマスター「入村停止・・・」
にーとさん「こんばんは」
ゲームマスター「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:11:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:10:18)
ゲームマスター「46」
kariさん「46」
dorchadasさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:06:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:06:17)
ゲームマスター更新確認 2140 ちょい離席します
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
戻る