過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ていくおふ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒空
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒャッハー
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エムシー
◆MClq8oIt2U
[村 人]
(死 亡)
 
 
意識他界系
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣にいるよ
◆Lailah5Rrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃー坊
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
さぼてん
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アクア
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リリィ
青い鳥 ◆LWRDxPYheI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストーリア
candra ◆E/Jib6uLDI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
急拡大
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
因幡の白兎
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョイフル本田
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
伸縮包帯
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
アルルメイヤ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】満月に 曼珠沙華と 普通村 〜 145554番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃー坊さん「おつです」
ちゃー坊さん「あそこはもう真として吊られるしかないね。狐がグレーにいるかもしれないとか狼3のこりかもとかいいつつ 」
さぼてんさん「村立てどうもでした」
さぼてんさん「どうもおつです」
ちゃー坊さん「自分はそれ以外はきにならなかったからね。サボテンさん真かもともおもってたし。序盤。ってことでおつかれ」
さぼてんさん「僕視点は「狩人と占い師吊らせたい噛みだから狼1人吊れているか、
あるいは狐勝ち覚悟でそうしているから、僕吊ると危険です」くらい言えばいいのかな。」
ちゃー坊さん「寒空さん狐と誤解したみたいだからしょうがないかもしれない」
さぼてんさん「狩人噛まない=占い師吊らせたい戦略なら狼柱は方針が違うな。わかる。」
ちゃー坊さん「ただ、相方はぎりぎりまでさぼてんさん真を考えていたから、寒空さん噛まないならチャンスあったかもしれない」
ちゃー坊さん「狐が自分と似たようなこといってるね 真占いの考えとしてはやはり違和感あったっすよ」
さぼてんさん「んーしかしよーく考えると、
狩人出たのが5日目で10人。狩人噛んで6日目8人にしても、
占い師噛めるのは7日目だから、そこで同時に呪殺出されると負けはある。
ただ、グレーから一発で狩人占い要求なのでそれができないと踏めば狩人噛み可か。」
アクアさん「おつかれさま」
ちゃー坊さん「真占いの●から狼COはとんでもないし、グレーから狼COもとんでもない それで、おかしいっておもった。たしか、他にもそこをつっこんだ人がいたはずだよ」
ちゃー坊さん「真占い生きているのに、狼COなんてできないからね」
さぼてんさん「あー狼視点狩人+真占いいたら飽和公開なんてできないから、
そうなる前に狩人噛んでるよな…」
ちゃー坊さん「万が一狐が生きているとしても、そんなことするはずないと思ったので。狼視点真占いがいるのに。そこがすごい違和感あったんだ」
ちゃー坊さん「あー、狼視点、真占いが生きていて、狼3のこりの場合、柱COなんてするはずないよなーって思って。違っていたらすまん。」
さぼてんさん「隣にいるよ吊ってないから、
アルルメイヤさん狂人なら人外全生存なんじゃが。」
さぼてんさん「あれっ僕視点狼3生存+狐生存濃厚だから、
8人で僕吊りになるときは狼柱出ないですか?
真ってそういうこと言わないもの?」
因幡の白兎さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
ストーリアさん「GM同村感謝」
ちゃー坊さん「あの発言で、自分は真きったから」
ストーリアさん「占い欠けみえてるなら吊り逃れなくていいんじゃねえかね
仲間に指定飛んで占いまで切られたら終わるし」
ちゃー坊さん「狩人のおかげと、相方の指定のおかげかな。
サボテンさんは、狼柱発言が、自分的にはよくなかったと思う。おつかれ」
ていくおふさん「いや、さぼてんさんのせいじゃないよ。完全に俺のミスだから」
因幡の白兎さん「村はエムシーさん吊りの日に狐吊るか、一手早く狼占い吊らないと
厳しかったですね。かといって狼吊るのも難しいのはわかる」
ていくおふさん「素直に吊られたほうがよかった感。お仲間狂人ごめんなさい」
さぼてんさん「ていうか昼発言でそれとなく伝える手もあったか。
これは申し訳ないorz」
伸縮包帯さん「狩人さんが吊りふやしてくれたおかげです ありがとうございました」
ストーリアさん「吊り増えただけであっさり負けるから狐はブラックだな」
アルルメイヤさん「GMもおつかれさまー」
伸縮包帯さん「占い初日で狐になら負けていい感」
ちゃー坊さん「ていくおふさんが狩人CO なら同じ○のヒャッハーさんに指定がいく可能性がすごく高くなる」
ヒャッハーさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人すまなかったです」
ジョイフル本田さん「乙カレー」
さぼてんさん「寒空噛みじゃなくて共有噛みだったのだ><;;;
これは伝えねばならないが回線がちょっと落ちてたすまん」
ちゃー坊さん「ていくおふさん、あそこで狩人COしたら、2連囲いじゃだめだ」
隣にいるよさん「吊り増えなかったらストーリアには届かなかったな
一番非狼で置いてたから」
アルルメイヤさん「おおかみごめんね」
因幡の白兎さん「吊り増えなければ狐勝ちっぽかったですね〜」
リリィさん「おつかれさまです」
ヒャッハーさん「せっかく囲いもらったのに最初に吊られてすみません」
意識他界系さん「お疲れ様です」
ていくおふさん「ごめんなさいすとーりあの方だったか。」
因幡の白兎さん「おつかれ〜」
伸縮包帯さん「あれか2連囲いは位置的にないってやつか」
エムシーさん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隣にいるよさん「狼グレー噛みすぎ」
ストーリアさん「吊り増やされたから負けた」
さぼてんさん「おつでs」
伸縮包帯さん「おつかれさまでした」
寒空さん「村立感謝」
ちゃー坊さん「狼の勝ちパターンがわからない」
ヒャッハーさん「お疲れ様でした」
寒空さん「お疲れ」
隣にいるよさん「はやくして」
「村 人」の勝利です!(15/10/27 22:27:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ていくおふさん2 票投票先 → 隣にいるよさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → ていくおふさん
隣にいるよさん1 票投票先 → ていくおふさん
ストーリアさん「グレーから狐探して平和出れば対抗狐主張できたと思うから」
さぼてんさん「狐誤認寒空噛みだよ><;;;」
ていくおふさん「八日目 護衛:伸縮包帯
隣にいるよを守っても意味ないんで共有護衛。気分かえてこちらを護衛」
寒空さん「それなら隣さん狐にかけて隣さん噛むもんだと思ったけどこれ」
伸縮包帯さん「2日間チャンス上げたしね?」
ストーリアさん「1吊り増えただけであっさり負けるから狐は難しい」
隣にいるよさん「終章」
寒空さん「俺噛むなら引き分け狙いじゃないの?
奇数で俺死んでるならどうしようもないじゃん」
ちゃー坊さん「うーん、狼はどういう作戦だ?」
ゲームマスター「ちゃー坊さんお疲れ様です」
さぼてんさん「噛み先言ってないからね」
寒空さん「?????????」
伸縮包帯さん「おはよ」
9日目の朝となりました。(15/10/27 22:26:00)
ちゃー坊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃー坊さんを狙います。 >>> ていくおふ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちゃー坊さんの会話「奇数ならテイクオフつるしかないけど」
ストーリアさん「なんで破綻噛みしたんだろうな。隣かストーリア噛んどきゃ引分は狙えたろうに」
ちゃー坊さんの会話「慣れてない狼は勿論あるけど」
ちゃー坊さんの会話「ていくおふさんがLWなら、でも、寒空さん噛むはずないんだけどね」
伸縮包帯さんの会話「おふ狐なら、しゃーない」
因幡の白兎さん「ありゃありゃ狐お疲れ」
ちゃー坊さんの会話「すとーりあ、テイクオフが狼はあったかもしれない」
伸縮包帯さんの会話「いやないなあれ狼ならむしろ狐残したいはず」
ストーリアさん「吊り増えなけりゃ勝ってたな」
寒空さん「グレ噛むんだからさすがに引き分けになるだけじゃない?」
ちゃー坊さんの会話「ていくおふが狐なら引き分け」
ゲームマスター「ストーリアさんお疲れ様です」
伸縮包帯さんの会話「ていくおふさん 1 票 投票先 → 隣にいるよさん」
ストーリアさん「これで勝てないのはきついな 吊り増やされたのがすべて」
ちゃー坊さんの会話「狼2のこりはない」
伸縮包帯さんの会話「引き分けかなぁ」
ジョイフル本田さん「これは無念の指定 ここさえ凌げば勝ってたのにな狐」
8日目の夜となりました。(15/10/27 22:23:59)
ストーリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ていくおふさん1 票投票先 → 隣にいるよさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → ストーリアさん
隣にいるよさん1 票投票先 → ストーリアさん
ストーリアさん3 票投票先 → ていくおふさん
ちゃー坊さん0 票投票先 → ストーリアさん
因幡の白兎さん「ストーリアさんが少し焦っているかな↑からみると」
ストーリアさん「発言からはストーリアは狐も狂人もないの決め打ってほしかったけどね」
隣にいるよさん「隣狂なら8人でエムシーに入れてる」
ストーリアさん「一番怖いのはていくおふ狂人で隣が狼かその逆ぐらい」
ストーリアさん「おやすみ ていくおふ狼で終わるでしょ」
隣にいるよさん「ていくおふは身内票できる人間でもないでしょうから」
隣にいるよさん「ていくLWだと思うよ少なくとも相方残ってればこんな酷い噛みにならないし」
ちゃー坊さん「ていくLWなら、寒空かまないだろ」
伸縮包帯さん「指定 すとーりあ」
ストーリアさん「若干ながらエムシー逆囲いはあったんじゃねーのかなぁとかおもった
それかリリィ狼だと思う」
ちゃー坊さん「テイク狼ならもう一人狼がいる可能性はあるから、指定するしかないかね」
伸縮包帯さん「どっかで狼吊ったんだよなー」
隣にいるよさん「グレー計算してないけどあの場面じゃ詰んでなかったでしょう?」
隣にいるよさん「そもそも狩人に共有護衛させてる時点で私が狼なら占い抜くよもう1匹いれば潜伏勝負できるし」
伸縮包帯さん「テイクオフには手をかけない」
ストーリアさん「エムシーが寒空誘って誘導かけてたからそれはちょっとだけ思ったけど噛まれてよかったわ」
因幡の白兎さん「◆隣にいるよさん 「ストーリア→ていくおふで沈黙していいすか
隣にいるよさん視点はそうなりますよね」
ちゃー坊さん「あの狼柱発言で自分はきってた」
伸縮包帯さん「個人的には20%ぐらいはさぼてん真もね、追ってたんだ」
ていくおふさん「さぼてんは偽」
寒空さん「お疲れ」
ストーリアさん「俺と隣どっちかケアする?」
隣にいるよさん「ストーリア→ていくおふで沈黙していいすか」
ゲームマスター「寒空さんお疲れ様です」
ていくおふさん「七日目 護衛:ちゃー坊」
伸縮包帯さん「わかりやすい噛みありがとう」
隣にいるよさん「手間が省ける」
ちゃー坊さん「おいw そこかんでいいのかw」
ストーリアさん「うん」
8日目の朝となりました。(15/10/27 22:18:00)
寒空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒空さんを狙います。 >>> ていくおふ <<<
ちゃー坊さんの会話「偶数になった=ていくおふ真狩または狐がいる」
伸縮包帯さんの会話「明日は狩人には手をかけません」
伸縮包帯さんの会話「むしろ明日はしないで欲しい 最終日にしてほしい」
さぼてんさん「本当はもう1つ狐噛み決めて信用増強しないと信用負けする展開のはず。
村や狩人の投票が強引過ぎて印象を落としたか?」
ストーリアさんの念話「ていくおふ真ならストーリア護衛で狐は透けてない」
因幡の白兎さん「共有GJですか」
ちゃー坊さんの会話「なら、偶数にテイクオフができるかどうかだな」
ストーリアさんの念話「平和出てもていくおふ吊りになるようにしたら問題ねーか」
伸縮包帯さんの会話「最終日狩人決め打ち、狐いるならおめでとうで」
ストーリアさんの念話「寒空誘って誘導かけてたし」
ちゃー坊さんの会話「たんなる、狼3のこりで、真占いがいるのに、狼が柱COすると本気で思っているのかどうか」
ストーリアさんの念話「エムシーがリリィ誘導してるとこから普通に真ありそうだけどなさぼてん」
伸縮包帯さんの会話「なんでよっぽどのことがない限り、明日は隣吊ります」
さぼてんさん「なんか共有迷ってるし、もう死体ありでいいよ〜すまん〜(霊界視点)」
ていくおふさんの遠吠え「でもそれしか方法ないよな。」
伸縮包帯さんの会話「まぁ状況的にはあまり負えないんですけど、ケアしないで負ける状況は嫌かなって」
ちゃー坊さんの会話「真だったら、昨日の、狼が柱するかもみたいな発言がどうしてもねえ」
ていくおふさんの遠吠え「うわ、めっちゃ不利やん」
ていくおふさんの遠吠え「うーん、これ偶数で隣吊らせて寒空と俺の対決みたいにしたほうがいいのかな」
寒空さんの独り言「ヒャッハーさんで吊れたが一番濃いかなぁ」
さぼてんさん「噛み先伝えてれば狐2択なのに〜」
ちゃー坊さんの会話「まかせる」
伸縮包帯さんの会話「せいぜい呪殺が出てないぐらいで狼がリスク追えば真吊らせる噛みってのは納得なんですよ」
寒空さんの独り言「狼特攻失敗からの狼追加だと露出数がおかしい気がするから
白人外特攻or狼特攻で 今出てる騙りが逆パターン」
ストーリアさんの念話「つか平和出すなよ」
ちゃー坊さんの会話「さぼてん真なら、この前の発言がなー。」
伸縮包帯さんの会話「狩人決め打ち進行で、あした隣吊ってもいいな」
ちゃー坊さんの会話「ただ、相方。問題は狐がいた場合。その場合、偶数にはできるから、テイクオフさんGJか狐噛みかがわからない」
伸縮包帯さんの会話「さぼてん真だと整合性着く状況なんですよね実は」
因幡の白兎さん「違うか。
共有は先に○吊っているので偽&狼決め打ちで、最後に吊るつもりなのか」
ていくおふさんの遠吠え「寒空噛んだって事?」
ちゃー坊さんの会話「すとーりあに●か寒空さん○にしてくれればほぼ破綻でいけたんだけどなあ。」
さぼてんさん「まあその共有者噛んだから狐は知らないんだけど。」
伸縮包帯さんの会話「ここまでたどりついたー 吊り増えてよかったー><」
ゲームマスター「さぼてんさん疲れ様です」
ストーリアさんの念話「どちらにしろまだなんとかなる結果か」
ちゃー坊さんの会話「寒空さんは真狩人なら、でるのがちょっと早かった。
サボテンさんの結果みてからでてくれれば助かったけどねえ。」
さぼてんさん「すまん肝心なところでネット回線が途切れて
噛み先伝えられんかったorz」
ていくおふさんを護衛します。 >>> 寒空 <<<
7日目の夜となりました。(15/10/27 22:13:04)
さぼてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ていくおふさん0 票投票先 → さぼてんさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → さぼてんさん
隣にいるよさん0 票投票先 → さぼてんさん
ストーリアさん0 票投票先 → さぼてんさん
ちゃー坊さん0 票投票先 → さぼてんさん
寒空さん1 票投票先 → さぼてんさん
さぼてんさん6 票投票先 → 寒空さん
因幡の白兎さん「吊り増えなかったら残り2回。霊能いないと残数わからないので
占い決め打つ時期が難しいですね」
隣にいるよさん「寒空は対抗護衛な」
伸縮包帯さん狩人の内訳が真狼で狐残りか、それとも真狐なのか
どっちみち狐生存がわかればやりようがある
ストーリアさん「占い欠けならグレーとか噛ませた方がいいのに」
さぼてんさん「狩人の本物を見極めるところで勝負したらいいと思う」
寒空さん「そもそも4日目に俺が指摘した通りさぼてんさんの占い方の一貫性のなさはおかしいと思わんか?
あとていくおふさん真なら噛まれない意味な」
ちゃー坊さん「それで、狐いきていたら、死体なしだせるけど、ていくおふさんその場合、妄信でいいの? 相方」
因幡の白兎さん「しかし村はつりふえて勝ち目がでてきましたね」
ちゃー坊さん「問題は、偶数になっても、ていくおふさん真かどうかがわからないってことっすよ 相方」
寒空さん「俺が狼に見えてていくおふさんが真狩人に見えるならそれは目が狂ってるとしか言えんぞ」
ストーリアさん「ていくおふが出てきてから一回も平和出てないから寒空真だと思うけどなぁ」
伸縮包帯さん「悪寒は対抗護衛  ていくおふは真だと主張するなら自由護衛
占いきり」
ちゃー坊さん「もし、さぼてんさんがニセならね。」
伸縮包帯さん「この段階で共有なんて片方抜かせていいんだよ」
寒空さん「偶数にして俺狐とか言われても面倒なんで」
隣にいるよさん「というわけで狂人残りもなさそうだからあとは本当に吊り順の問題だけよ」
伸縮包帯さん「やーそれ先にすすまんって  狩人の内訳や狐残りわからんし >ストーリア」
ストーリアさん「そういう護衛より共有鉄板させとく方がいいとおもうんだけどなー」
寒空さん「んじゃ対抗護衛するから 一生懸命死体なし出ない言い訳考えてね」
隣にいるよさん「この時点でストーリアは非狂」
ちゃー坊さん「一応、狐噛みもあるよ。さぼてんにせなら。だから偶数にできるかもしれない」
因幡の白兎さん「そうですねー」
ストーリアさん「寒空が伸縮護衛で
ていくおふがちゃー坊護衛
それで明日俺を噛ませて」
寒空さん「マジでどこで狼吊れたかさっぱりわからん
正直ストーリアさんとエムシーさんだとストーリアさんのが臭いと思ったから昨日マジで怖かった」
隣にいるよさん「エムシーーていくおふーさぼてんだとは思う」
伸縮包帯さんじゃ占い切って  寒空は対抗護衛  ていくおふは自由護衛
ジョイフル本田さん「狐噛みが隠れちゃったなあ」
隣にいるよさん「前日の投票先護衛できる狩人やばすぎへん?w」
伸縮包帯さん「3狼残りでていくおふ真なら素直に噛んで終わりなんで
どっかで吊れたかor寒空真」
隣にいるよさん「ていくおふさん 0 票 投票先 → ストーリアさん 」
さぼてんさん「フー狩人が仕事したぜ。」
ストーリアさん「ていくおふ狼でみてさぼてん吊って護衛指示して他を噛ませよう」
隣にいるよさん「あとは吊り順だけ考えるゲームです」
ていくおふさん「六日目 護衛:ストーリア
共有護衛も考えたがここはあえてグレー護衛でいこう
隣にいるよでもさぼてんでも○は噛まないだろ」
寒空さん「対抗が狼だったら狼が吊れてる場面はヒャッハーさんかアルルさんのみ」
ストーリアさん「じゃあていくおふ騙りか」
ちゃー坊さん「ってでたね」
隣にいるよさん「ありがとうございます」
ちゃー坊さんこれはおいしい、対抗狩人いたらでて。すぐ
さぼてんさん「占い師CO 寒空●」
伸縮包帯さん「おはよう」
ストーリアさん「組織票あったら即終わる可能性もあったから一応合わせたよ」
寒空さん狩人CO

2日目 護衛:さぼてん 死体:アクア
霊だけ出てりゃ霊護衛鉄板でよかったのになぁ
万が一ここ即噛みで狐吊ってるとかなるとあんま
勝てる気がしないので、しょうがなくここ護衛
3日目 護衛:さぼてん 死体:急拡大
めんどくさいな さぼてんさんが2日目に出た説明が
いまいち納得いかないのもまた騙りくさい
共有護衛するか迷ったが、チキって占いにしておく
4日目 護衛:伸縮包帯 死体:ジョイフル本田
さすがに騙りやろね 
最悪の最悪真でも○2キープ狼1で戦える
共有護衛にシフト
5日目 護衛:伸縮包帯 死体:
占い99%、人外1露出まで見えた
対抗が狼だとしたら投票から狼吊れてなさそうなんだよなぁ
ま、共有護衛でいいでしょ
6日目 護衛:伸縮包帯 死体:
共有護衛しかないよな グレ噛みないやろ
7日目の朝となりました。(15/10/27 22:06:25)
伸縮包帯さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
ちゃー坊さんの会話「はい」
伸縮包帯さんの会話「相方このまま突っ走りますね」
ストーリアさんの念話「2死体出たら諦めよう」
ちゃー坊さんの会話「3のこりなら負けです」
ちゃー坊さんの会話「狐さがしのほうが優先だったがあるかも」
伸縮包帯さんの会話「ちなみに3狼残りならあれなんですが」
寒空さんの独り言「これサボテンさん狂か?」
伸縮包帯さんの会話「共有噛まないのがね 気になってるんですけど 単に弱いからっていうなら納得なんですが」
ていくおふさんの遠吠え「寒空とすとーりあ両方の日記用意しとくから好きにして」
隣にいるよさんの独り言「まあ吊れない黒自体に意味はないしいいか」
ストーリアさんの念話「●位置としては妥当」
ちゃー坊さんの会話「個人的に、この発言は真なら致命傷レベルで悪い」
ストーリアさんの念話「真残りくさいかもなぁ」
隣にいるよさんの独り言「さぼてんーていくおふーエムシーなら今日潜伏役が吊れたら勝てないから引っかかってたんだけど」
伸縮包帯さんの会話「信用ダウンですね」
ていくおふさんの遠吠え「共有噛みでも護衛でもどっちか吊られると思うの」
伸縮包帯さんを護衛します。 >>> 寒空 <<<
ジョイフル本田さん「下界宛の話ね」
ちゃー坊さんの会話「さぼてんさんが真なら、こんなセリフいえない」
ちゃー坊さんの会話「◆さぼてんさん 「早めに決めないと、人狼の柱も出るかどうか迷ってしまうよ。」
この発言あるから、さぼてんニセは確定だとおもうよ」
ていくおふさんの遠吠え「これグレどっちも対応もってて貫通銃殺演出とかだめ?」
ジョイフル本田さん「グレランせずに人外を吊る方法って3日目時点での占い吊りor暫定○吊り
あるいは狐にピンポイント指定しか無いだろ 論点はそこじゃない」
ストーリアさんの念話「飽和しない」
エムシーさん「お疲れさまです」
さぼてんさんの遠吠え「勝ち筋が見えてきた」
伸縮包帯さんの会話「真の場合すけた票になりますね」
リリィさん「不用意な発言したのはそうだけど、無実の人外認定された身としてはむむむ……。
でも村人だとは思っていたので頑張ってほしいです。」
ゲームマスター「エムシーさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/10/27 22:01:50)
エムシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ていくおふさん0 票投票先 → 隣にいるよさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → エムシーさん
隣にいるよさん1 票投票先 → さぼてんさん
エムシーさん4 票投票先 → さぼてんさん
ストーリアさん0 票投票先 → エムシーさん
ちゃー坊さん0 票投票先 → エムシーさん
寒空さん0 票投票先 → さぼてんさん
さぼてんさん3 票投票先 → エムシーさん
因幡の白兎さん「優秀なんだけど、サブなんですかね…」
因幡の白兎さん「エムシーさんは優秀ですね。
因幡の白兎さん「外れているので恥ずかしい><」
隣にいるよさん「グレランとかしたから吊り足りねえんだよしらねー」
寒空さん「ていくおふさんが真狐なら噛まれとるだろうし、さぼてん-ていくおふはいいとして
ストーリアエム・シーは時間kれ」
隣にいるよさん「ちなみに寒空とエムシーならエムシーのほうが臭いから今日そこ吊る選択肢も無くはないけど」
さぼてんさん「人狼全員生きてたら7人狐生存は村負け><
吊った中で怪しいのはリリィくらいか?
後は狼特攻があったかどうかくらい」
ストーリアさん「なんでさぼてん視点で狼が柱とかっていう発想になるんだ」
ちゃー坊さん「あなた視点、真占いなら狼が柱にでる意味ないじゃん」
エムシーさん「この共有大丈夫ですか?」
寒空さん「そこ吊りは悩ましいから占いからいこう」
ジョイフル本田さん「占い吊っちゃえYO」
エムシーさん「なんで俺指定になるのか?」
ヒャッハーさん「もう1匹残って無いです」
ちゃー坊さん「さぼてんさん、真なのに、狼が柱にでるとおもっているの? 」
伸縮包帯さん「指定 えむしー」
隣にいるよさん「さぼてんーていくおふで見てるから提案してるしもう1匹残ってるだろうよグレー死ぬんだから」
リリィさん「考察夜に落としてもらえたのは勉強になりました>因幡さん」
さぼてんさん「早めに決めないと、人狼の柱も出るかどうか迷ってしまうよ。」
エムシーさん「さぼてんーていくおふで2wは、ほぼ間違いないでしょう」
ストーリアさん「ていくおふは中身なんでも残しといた方がいいとおもうよ」
伸縮包帯さん「個人的には吊りたくはないんですけどね」
隣にいるよさん「狩人から手を付けると真いない場合共有噛み放題で最終日やからな」
さぼてんさん「死んだ人外は、確定なのはアルルメイヤさんのみ。
霊能死亡のため中身不明です!ご決断を!」
寒空さん「ていくおふさん最後に吊る進行ってめっちゃ怖くない?」
伸縮包帯さん「さぼてんの真なんて追ってない 吊りかたどうするかだな」
ストーリアさん「無難に占い吊っとくのがいいか」
意識他界系さん「お疲れ様です」
さぼてんさん「まだ占ってないグレー2!寒空さんとストーリアさん!
隣にいるよさんとエムシーさんは人狼!」
エムシーさん「さぼてんが仮に真とします。ここまで噛み入らずに、3グレで○噛んでるんですよ。
銃殺でたら終わりです。狼がさぼてん真でこんなことできますか?」
寒空さん「こんだけグレ死にまくってるなら狼全く吊れてないんだろうなぁって感じ」
隣にいるよさん「さぼてん→グレー→ていくおふ」
ストーリアさん「あー吊り順迷うなぁどうしようこれ」
さぼてんさん「もし人狼吊れてなかったら、●吊りしないと負けっす><
ていうか人狼柱出てくるかも知れない人数。
共有者の方は決断が必要っす。」
因幡の白兎さん「全然だめでした」
ちゃー坊さん「二人目か」
隣にいるよさん「因幡死んだけどそこ死ぬのはあんま嬉しくないエムシーと寒空でどっち吊るかって感じだったから」
ちゃー坊さん「おはよう」
寒空さん「占い狼が濃くて隣にいるよさん狼が薄いことくらいしかわからんね」
隣にいるよさん「さぼてん吊ってていくおふに共有エア護衛」
さぼてんさん「そろそろ呪殺出さないと信用がやばそうだし、
さて狐が誰か、と考えると、
ここで占われるわけにはいかないと思ってる人だろうから、
グレーで発言が最も少ない、エムシーさんではないか。」
因幡の白兎さん「おつかれ」
エムシーさん「さぼてん騙りはもう知ってます」
ゲームマスター「因幡の白兎さんお疲れ様です」
ストーリアさん「残ったとこだと寒空が村かなぐらいしか
因幡も占い真真いいまくるのって狼だとなさそう」
ていくおふさん「五日目 護衛:ちゃー坊
共有指示どうりに。自由護衛も考えたが指示を守る」
隣にいるよさん「占い真ならていくおふも真で今日は共有に護衛が入る日なので占い噛めますよ私が狼なら」
伸縮包帯さん「おはよう」
エムシーさん「おはよう」
寒空さん「おはよう」
さぼてんさん「占い師CO エムシーさん●」
6日目の朝となりました。(15/10/27 21:54:29)
因幡の白兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因幡の白兎さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
ちゃー坊さんの会話「そこはきになるところではありますね」
伸縮包帯さんの会話「でもそこから2票入ってるんで」
伸縮包帯さんの会話「個人的にはストーリア吊りたいんですけどね」
ストーリアさんの念話「噛みと隣の発言から騙りだと思うけど噛みあわせ平和されると面倒」
因幡の白兎さんの独り言「アルルメイヤさん偽は確定。
噛まれ吊られに潜伏占い候補はなし。
さぼてんさんは占い先がおかしい」
隣にいるよさんの独り言「正直ていくおふ真のほうがまだ助かる」
ストーリアさんの念話「真とかいう結末は嫌」
伸縮包帯さんの会話「寒空かえむしー指定して 占い最終日固定かなぁ」
さぼてんさんの遠吠え「頑張れ」
因幡の白兎さんの独り言「意識他界系さん吊られ。つまり急拡大さん噛まれを狩人狙いとみるか
狼投票者噛みとみるかが分水嶺」
さぼてんさんの遠吠え「僕が吊られたら、
ていくおふは最後に狐狙って噛んで信用をとるのだぞ」
ていくおふさんの遠吠え「アルルメイヤで沈んでる可能性もあるしねえ。候補は寒空・えむしー・すとーりあ」
意識他界系さん「やはり狩人が優秀」
ちゃー坊さんの会話「悩ましいですn」
ちゃー坊さんの会話「ふむふむ」
寒空さんの独り言「ストーリアさん吊りたいな」
さぼてんさんの遠吠え「グレーに○か●だけどちょっと考える時間がいるな…」
伸縮包帯さんの会話「ほら相方に飛び火しかねないでしょう Lwならともかく」
因幡の白兎さんの独り言「完全にミスリで間違えていたっぽいですね。」
さぼてんさんの遠吠え「まあなんとかしよう。
今日は因幡噛みで狐あるかまず確認します。」
伸縮包帯さんの会話「狼でCOはないなーって思ってたんで 真狩人もありそうな」
ていくおふさんの遠吠え「護衛ちゃー坊にしとくわ。指示されたし」
伸縮包帯さんを護衛します。 >>> 寒空 <<<
さぼてんさんの遠吠え「ここからは狐囲うのも致命傷になるな…因幡が狐だったらもうやばいし」
ちゃー坊さんの会話「しょうがないっす」
意識他界系さん「お疲れ様です」
さぼてんさんの遠吠え「だから狐を見極めねば。」
伸縮包帯さんの会話「ひゃっはーさんは吊るべきじゃなかった後悔に苛まれてます
ていくおふ指定でCO考えてなかった」
ていくおふさんの遠吠え「苦し紛れのCOだった。ごめん。」
ゲームマスター「ひゃっはーさんお疲れ様です」
さぼてんさんの遠吠え「では最後の最後に狐噛みでGJ演出して狩人信用されて勝利という流れに使用。」
ていくおふさんの遠吠え「お疲れ」
ヒャッハーさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/10/27 21:49:42)
ヒャッハーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ていくおふさん0 票投票先 → ストーリアさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → ヒャッハーさん
隣にいるよさん0 票投票先 → ヒャッハーさん
エムシーさん1 票投票先 → ヒャッハーさん
ストーリアさん2 票投票先 → ヒャッハーさん
ヒャッハーさん7 票投票先 → エムシーさん
ちゃー坊さん0 票投票先 → ヒャッハーさん
因幡の白兎さん0 票投票先 → ヒャッハーさん
寒空さん0 票投票先 → ヒャッハーさん
さぼてんさん0 票投票先 → ストーリアさん
リリィさん「村が優秀だなぁ。でも狐に行きつけるか不安ではある」
ストーリアさん「真なら自由護衛でいいとおもうよ、固定したら片方噛まれやすくなる」
伸縮包帯さん「対抗狩人いるなら出方は任せますけど死なないでくださいね」
ヒャッハーさんエムシー 寒空は早めに指定しとけよ
隣にいるよさん「というかリリィ人外にしろ村にしろほぼ吊れる流れだったんだから人外なら何かしらCOしてくる気もするが」
伸縮包帯さんていくおふはちゃーボウさん 守って下さい
ヒャッハーさん「CO無いが」
ストーリアさん「じゃあヒャッハーで
リリィに投票したとこが人外っていってたけどリリィの中身はわかんねーよ」
意識他界系さん「挙動が真じゃねえなとは思ったけどまあ」
隣にいるよさん「おっけーです」
ヒャッハーさん「占いはまだわかりませんが狂人は無いかと思います」
隣にいるよさん「殺したくないのはストーリアです」
寒空さん「そこ吊るならヒャッハーさんまで指定でしょ」
エムシーさん「ていくおふ囲いなら占い噛み入らない説明つきますね」
伸縮包帯さん指定 ひゃっはー
因幡の白兎さん「序盤は、とりあえず思考停止で真でみておけば良いでしょう。
今日の段階では偽にみえましたが。>隣にいるよさん」
さぼてんさん「じゃあ呪殺狙いまーす」
ストーリアさん「自分で占いの内訳はあんまいってなかったのに噛みがどうたらーとかしか言ってなかったから狼目でみてたわ>因幡」
ていくおふさん「狩人です」
さぼてんさん「普通に言いまして、
隣さんでとりあえず1狼として、
ストーリアさん、寒空さん、エムシーさんの中に2狼1狐だったら?
グレー全部人外かよ!?」
隣にいるよさん「ささりましたね・・・ええ・・・」
エムシーさん「アルルが白人外で、さぼてんが狼のような噛みです」
ていくおふさん「狩人日記
二日目 護衛:さぼてん
トラップとか久々に見たわ。とりあえず占い護衛しとく
三日目 護衛:さぼてん
・・・・アクアさん本当にごめんなさい(土下座)
占い護衛継続しますです・・・
四日目 護衛:さぼてん
今日あたりチャレくると思うんで占い護衛」
ストーリアさん「因幡はあんま狼でみてない」
因幡の白兎さん「私はそこ狐だと思っていたんですがね>ストーリアさん」
隣にいるよさん「ではていくおふ吊りで」
伸縮包帯さん指定 ていくおふ
寒空さん「まぁ騙りだろうけど、中身が何かわからないのに残し進行はちょっと嫌だなこれ」
隣にいるよさん「因幡はさぼてん擁護しまくってるけど素で発言してるだろうから知らん」
伸縮包帯さん「じゃ○吊って進めましょうか」
ヒャッハーさん「こうなると エムシー ていくおふ 寒空が怪しいかなって」
因幡の白兎さん「占い理由が3日目から持ってこられて、なおかつ狼狙いで占われているのですか。」
さぼてんさん「何故か噛まれません。どうなってんの。」
寒空さん「投票としちゃ人外で見てたってのは合ってるけどCO聞きたいって言わずに吊りたいって言わんかそれ」
因幡の白兎さん「3票貰いで占わる私。
これは囲い狙いかSG狙いかそれとも真なのか。」
ちゃー坊さん「わからない」
隣にいるよさん「ていくおふ早めに殺して占い最後でもいいです」
ストーリアさん「そこ狼でみてたから>寒空」
急拡大さん「占い吊りか◯吊りのどっちかだな」
隣にいるよさん「占い切るなら最終日ていくおふ固定で」
寒空さん「CO聞きたい場所が死んでるのが助かるのか?」
ストーリアさん「これ○吊って残り占いでよくね?」
隣にいるよさん「あとたぶん占いいねーし初日に白人外死にました」
伸縮包帯さん「流石に指定しますけどみなさんはこの状況どーおもってるんでしょうか」
さぼてんさん「>「やっぱり占いは追加なしですね。霊能噛まれはよいよい」
これは3日目の発言ですが、
仮に狂人の●特攻だったとすると、
人狼視点、人狼が追加COしなかったら、占い師増えないのは当然で、
そして狐の●出しがあったなら狂人が増えるかもしれないから、
こういう思考になるのかなーと」
エムシーさん「俺は占い切るべきだと思う」
ストーリアさん「あ そこしんでくれるなら助かる」
ヒャッハーさん「推理が根本から崩れた」
ちゃー坊さん「おはよう」
ゲームマスター「ジョイフル本田さんお疲れ様です」
ジョイフル本田さん「乙カレー」
エムシーさん「チャレのタイミングだったですけどね」
因幡の白兎さん「おはよ〜です」
隣にいるよさん「>◆エムシー 連囲いあると噛みがおかしくなりますよね。
別に霊→完グレ噛み自体真いない場合普通ですしそもそも昨日言った通りていくおふが●すぎるんで
あとはさぼてんが呑気に私投票しているのもグレーに人外がいないからではないのでしょうか私自身さぼてん狼で見ているので」
ていくおふさん「おはよう」
隣にいるよさん「占いじゃなくて完グレ死にましたが如何ですか」
ジョイフル本田さん「俺かよ なぜ噛んだ」
伸縮包帯さん「おはよう」
エムシーさん「おはよう」
ヒャッハーさん「おはよう」
さぼてんさん「占い師CO 因幡の白兎さん○」
寒空さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/27 21:42:22)
ジョイフル本田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョイフル本田さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
ちゃー坊さんの会話「悩ましいですね」
伸縮包帯さんの会話「まーあれが狼で非囲いの場合もありますが、それならグレラン2回で吊れないのが問題ってことで進行上の話とは別になります」
因幡の白兎さんの独り言「寒空さんと意識他界系さんはラインはあってなさそう」
ていくおふさんの遠吠え「意識が吊られるとはおもわなんだ」
ヒャッハーさんの遠吠え「死んでるそこ」
因幡の白兎さんの独り言「ていくおふさん:不明→村→村
エムシーさん:人外→村→村
ジョイフル本田さん:狐→狐→狐or狼
ストーリアさん:狼→狼→村
ヒャッハーさん:村→村→村
リリィさん :村→村
寒空さん:狩人寄りの狼→狼→村or狼
急拡大さん:村→村→村
意識他界系さん:村→村→村or狼
隣にいるよさん:(狼)」
さぼてんさんの遠吠え「しんでたw」
伸縮包帯さんの会話「共有噛みも同じく」
さぼてんさんの遠吠え「おっけー
ジョイフル噛み2:00
意識他界系に○か●」
ていくおふさんの遠吠え「 」
伸縮包帯さんの会話「真ならチャレれがある日ですね 灰噛みなら
ていくおふでも指定して翌日の感じです」
ていくおふさんの遠吠え「 」
ていくおふさんの遠吠え「 」
ちゃー坊さんの会話「さぼてんがニセかそうでないか」
因幡の白兎さんの独り言「狩人狙いの噛みっぽいですし、占いの信用度はあまり下がっていない」
ちゃー坊さんの会話「ですな」
意識他界系さん「死んだ」
ていくおふさんの遠吠え「エムシーも役候補にみえるけどそんなに強くは感じない」
ヒャッハーさんの遠吠え「どこでも」
エムシーさんの独り言「チャレのタイミングですね」
伸縮包帯さんの会話「さぼてん視点で明日で4灰 ●1 で4吊りですか」
ジョイフル本田さんの独り言「狐臭出し続けてるから偽占いに占われることはあるまい」
因幡の白兎さんの独り言「噛まれの投票先だったから吊られたっぽいですね」
意識他界系さん「クソワロタ」
伸縮包帯さんを護衛します。 >>> 寒空 <<<
ていくおふさんの遠吠え「ジョイフル噛みを押す」
ストーリアさんの念話「一番非狼なとこが吊れた」
ヒャッハーさんの遠吠え「意識死んだ」
ゲームマスター「意識他界系さんおつかれさまです」
さぼてんさんの遠吠え「意識他界系とジョイフル本田
どっち噛んでほしい?」
4日目の夜となりました。(15/10/27 21:38:11)
意識他界系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ていくおふさん0 票投票先 → 意識他界系さん
伸縮包帯さん0 票投票先 → 意識他界系さん
ジョイフル本田さん3 票投票先 → 因幡の白兎さん
意識他界系さん4 票投票先 → 因幡の白兎さん
隣にいるよさん1 票投票先 → ジョイフル本田さん
エムシーさん0 票投票先 → 意識他界系さん
ストーリアさん1 票投票先 → ジョイフル本田さん
ヒャッハーさん0 票投票先 → ジョイフル本田さん
ちゃー坊さん0 票投票先 → ストーリアさん
因幡の白兎さん2 票投票先 → 寒空さん
寒空さん1 票投票先 → 意識他界系さん
さぼてんさん0 票投票先 → 隣にいるよさん
伸縮包帯さん「欠けをおう派は、単に追うだけじゃなくてどこが狼かまで頑張ってね」
隣にいるよさん「でも占いが噛まれることはないのでこの議論は無駄です」
ストーリアさん「◆ジョイフル本田
「足掻き方的に狐でも吊れたんじゃないの
んで狩人候補削ることもせず霊能噛んだってことは偽占いが●出したいってこと」

◆ジョイフル本田
「これなら●持って自称潜伏占いが出てくるだろうな
狼が吊られたんならここで霊能噛む理由が皆無」
占いがどうとかっていう前提の話してないし出る発言が浮いてる気がする」
隣にいるよさん「潜伏聞いても仕方がないし占い真なら明日くらいには噛まないとダメなわけですが」
ジョイフル本田さん「人外1吊れてるんだし今日グレランしても吊り数足りるだろ」
エムシーさん「連囲いあると噛みがおかしくなりますよね。
あとそれ主張するなら潜伏占いなどいないか聞くべきじゃないんですか?>となりにいるよさん」
意識他界系さん「さすれば信用も取れよう」
さぼてんさん「落ち着け。落ち着け表情を隠すんだ…顔に出すな…」
意識他界系さん「さっさと呪殺出してよ」
因幡の白兎さん「さぼてんさん別に印象悪くないですし、序盤は真で進行するしかないじゃないですか>ジョイフル本田さん」
さぼてんさん「疑われている。こわっ。」
寒空さん「占いが出たのが嬉しいってのが俺と感想が違ったから」
ストーリアさん「グレーからなら本田にCOききてーけど」
ヒャッハーさん「乗っかりで悪いけどリリィなんか吊れそうな感じがしましたので
リリィ投票に人外がいると推測したいです」
隣にいるよさん「さぼてんさん 0 票 投票先 → リリィさん 」
急拡大さん「狩人の代わりに噛まれたのは行幸だな。」
寒空さん「多分潜伏占い潰しのグレ噛み黒撃ちやろね
狼で見るなら占いの信用切ってる場所吊らない方が期待値高いはず」
隣にいるよさん「グレランし続けて責任逃れ大好きなタイプの共有ですか?」
ストーリアさん「発言抑えたい人外なのか→偽ならって意見出してる人にいきなりシフトしてる」
ゲームマスター「急拡大さんだった」
隣にいるよさん「下手したら連囲いありますけど」
隣にいるよさん「だから私●打つ理由って○囲いで確信突かれたってことでは」
因幡の白兎さん「寒空さんはちなみに、リリィさんのどの発言が狼だとおもったの?」
伸縮包帯さん●キープしてグレラン
ストーリアさん「それはたしかに>寒空」
寒空さん「2日目ステ目占ってるのに、まるっきり違う場所占ってるだろ」
ヒャッハーさん「でも」
隣にいるよさん「あとストーリア非狼」
エムシーさん「隣は残したほうがいいですよ。いちおう隣ーアルルーリリィ3wもありえます」
ジョイフル本田さん「因幡さんは昨日さぼてんさん妄信とか言ってて印象悪いが
直前にさぼてんさん狼の可能性見れてるから狐風味か」
ストーリアさん「霊噛みでボルコンもしないなら何したいのかもよくわからんけど」
伸縮包帯さん「ふむ」
因幡の白兎さん「隣にいるよさんみれていなかった…」
寒空さん「占い筋が2日目と全然違うから騙りだと思うわこの人」
ちゃー坊さん「相方の指示に従うしかない」
隣にいるよさん「今日の発言最後まで見てから人外だと思う場所にいれる→乗っかリリィ投票してた寒空につっこむつもりだったけど他で人外位置ある程度絞れたので今はやめまーす」
伸縮包帯さん「おはよう」
ジョイフル本田さん「急拡大さんは護衛関連の発言多かったから噛まれたと素直に見てよさそうだな」
ちゃー坊さん「おはよう」
さぼてんさん「ていくおふさんは○です(キッパリ)」
急拡大さん「誰だそれ」
意識他界系さん「どう考えても吊られそうな場面なのになんもCOしなさそうだから村人だとは思ったけど生きてても困るやつだったな。投票してないけど。」
ストーリアさん「占いが騙りならっていってたとこに●はさぼてん真でも偽でもありえる」
因幡の白兎さん「おはよ〜です」
ていくおふさん「おはよう」
隣にいるよさん「ていくおふ●くらいしか私●にならない気がします」
エムシーさん「おはよう」
ゲームマスター「急拡大産お疲れ様です」
意識他界系さん「意識が他界したので休みます」
ジョイフル本田さん「おはよう」
さぼてんさん「アルルメイヤ撤回COとかあって少し見にくかった最初の日に
すぐアルルメイヤ投票したりしてるから、
状況が把握しやすい人外の方だったのかなと思いました。
次の日もステ吊り誘導ということは、自分自身が吊られたくないのもあるのかと。」
急拡大さん「お疲れ様です」
ヒャッハーさん「ヒャッハー!」
寒空さん「おはよう」
隣にいるよさん「ほらな」
ストーリアさん「リリィを吊ったのでエムシーかストーリアを占うのがいいね」
さぼてんさん「占い師CO 隣にいるよ●」
4日目の朝となりました。(15/10/27 21:31:08)
急拡大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
急拡大さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
ちゃー坊さんの会話「はい」
因幡の白兎さんの独り言「さぼてんさんは狂人or真。狼はなさそう」
さぼてんさんを護衛します。 >>> 寒空 <<<
伸縮包帯さんの会話「そこも含めて考えてみます 占い結果次第でしょうけど」
ジョイフル本田さんの独り言「因幡さんはさぼてんさん妄信とか言ってて印象悪いが
直前にさぼてんさん狼の可能性見れてるから狐風味か」
ヒャッハーさんの遠吠え「インドネシア!」
伸縮包帯さんの会話「占いの潜伏解除日でしょうし、狩人しか保護するものもないし
あとは1人外確定で吊ってるので」
ストーリアさんの念話「ジョイフルが視点的になんかありそうだなー」
因幡の白兎さんの独り言「ていくおふさん:不明→村
エムシーさん:人外→村
ジョイフル本田さん:狐→狐
ストーリアさん:狼→狼
ヒャッハーさん:村→村
リリィさん :村→村
寒空さん:狩人寄りの狼→狼
急拡大さん:村→村
意識他界系さん:村→村」
エムシーさんの独り言「○位置があまり喋らないから占い真偽視づらい」
ちゃー坊さんの会話「了解」
ヒャッハーさんの遠吠え「ブルキナファソ!」
伸縮包帯さんの会話「個人的にはもう1日グレランしてもいいかなって思ってるんですけどね」
ヒャッハーさんの遠吠え「まあ参考程度にお願いします」
ていくおふさんの遠吠え「いいんじゃないですかね。」
さぼてんさんの遠吠え「明日の噛みの参考にしますそれは。
噛みは私がやります。1:40かな。早くするかも」
さぼてんさんの遠吠え「隣にいるよ●とか」
ていくおふさんの遠吠え「ジョイフル本田狩人狐あるかも。なくても早めに消したいとこ」
さぼてんさんの遠吠え「じゃあ意識他界系を避けて●だすわ」
ちゃー坊さんの会話「がんばれー」
伸縮包帯さんの会話「あいあいさー 相方からみてまずい進行をとっている場合には
色発言して止めちゃって下さい」
ジョイフル本田さんの独り言「今出てる占いが狼って線もあるにはあるが
それなら(狩人探しに見せかけれる)潜伏占い狙いの噛みをするんではないか」
ヒャッハーさんの遠吠え「急拡大も持ってそうなもっててなさそうなって曖昧ミーな感じ」
さぼてんさんの遠吠え「急拡大さんを噛んで、呪殺あったら急拡大○、
潜伏占いや狐を○出したくないので、
呪殺なければグレーに●出す予定。狩人●だけは嫌だがしょうがない。
○打ちたくない先が数名いるから●のほうがいい。」
ちゃー坊さんの会話「さぼてんがニセかどうかがポイント」
因幡の白兎さんの独り言「固まりすぎ」
ていくおふさんの遠吠え「 」
ていくおふさんの遠吠え「 」
伸縮包帯さんの会話「でも発言増えたし情報は増えたかな」
ヒャッハーさんの遠吠え「意識他界系はなんか持ってそうな感じがします」
ていくおふさんの遠吠え「 」
リリィさん「初日占いとは。これは酷い」
ちゃー坊さんの会話「指定もまかせるよー」
ていくおふさんの遠吠え「 」
伸縮包帯さんの会話「うーんこうなるなら指定のほうが良かった感もある」
リリィさん「おつかれさまー」
さぼてんさんの遠吠え「ちょっと占い理由作るから吠えふやしといて」
ゲームマスター「リリィさんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(15/10/27 21:27:11)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ていくおふさん0 票投票先 → リリィさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → リリィさん
ジョイフル本田さん1 票投票先 → リリィさん
意識他界系さん2 票投票先 → 因幡の白兎さん
隣にいるよさん0 票投票先 → 寒空さん
エムシーさん0 票投票先 → リリィさん
ストーリアさん1 票投票先 → リリィさん
急拡大さん0 票投票先 → 意識他界系さん
ヒャッハーさん0 票投票先 → ジョイフル本田さん
ちゃー坊さん0 票投票先 → 因幡の白兎さん
リリィさん7 票投票先 → 意識他界系さん
因幡の白兎さん2 票投票先 → ストーリアさん
寒空さん1 票投票先 → リリィさん
さぼてんさん0 票投票先 → リリィさん
因幡の白兎さん「さぼてんさんはそういう発言できるから真っぽいですよね〜。
やっぱり盲真します。」
アルルメイヤさん「狐じゃなくて狂人だけどグレー狭めるメリットのほうがでかいと思うから同じ事するなぁ」
リリィさん「えー 伸縮さんが偽COしたのかなぁとあの時は思ったわけで、
共有ならさっくり相方言えよ、相方生存とか紛らわしいとか思っただけなのに」
エムシーさん「発言でわかります> さぼてんさん」
因幡の白兎さん「霊能噛みに行っているので狼特攻もあると思いますよ。○なら切り捨てして
潜伏占い候補あるいは狩人候補狙うことが多い。
占いを狼がのっとっている場合はその場合ではないですけどね」
隣にいるよさん「占いが騙りだって想定するとていくおふとか真っ黒に感じますけど」
さぼてんさん「なんでわかんの! >えむしーさん」
急拡大さん「グレーどれだけ広いと思っているのかね。
吊りさき決まってしゃべる必要もなかったのにわざわざ出てきて護衛もらおうとする必要がなかったと思うよ」
さぼてんさん「いやーでも狩人狙いより先に霊能噛んでくるのは…
昨日の判定見せたくなかったってこともあるのかな。
例えば狼の●出してて、知られるのが恥ずかしかったとか。」
リリィさん「僕を吊っても○しか出ないよ! まあ霊能死んでるんでやめて欲しいんですが」
隣にいるよさん「だからこそそういうやつ吊ろうって言ってるけど」
寒空さん「俺は今日の発言最後まで見てから人外だと思う場所にいれるだけだから
一緒もクソもない 最後まで発言を見るだけ」
ストーリアさん「どのみち対抗共有は?とか言ってたリリィ吊る気満々だったけど」
ジョイフル本田さん「足掻き方的に狐でも吊れたんじゃないの
んで狩人候補削ることもせず霊能噛んだってことは偽占いが●出したいってこと」
隣にいるよさん「消極的って無難なセオリーで頭凝り固まってるんじゃないかな」
エムシーさん「リリィさんは村人ではありません」
ヒャッハーさん「占い出れば多少は安定するとかそう思うけど違うかね?>寒空さん」
意識他界系さん「まあほとんど○出るだろうけどさあ」
エムシーさん「寒空さん、一緒にリリィさんを吊りましょう」
リリィさん「なでなで>さぼてんさん」
因幡の白兎さん「霊能噛んでくる狼は消極的な狼ですし、
今後占いを噛むそぶりがない様な噛み(共有噛み連発)なら
占い偽を疑えば良いですね。それまでは占い軸で進行。」
急拡大さん「あの段階で出ると護衛先二択になるから護衛ブラシのようにも見えるのよな。
潜っていればよほど発言で透けない限りかまれないわけだし」
ストーリアさん「からアルルの色の結果見たかったんだけどなぁ」
さぼてんさん「いやだって昨日COしなかったら護衛霊能として、
狼はグレー噛むしかなくて、僕噛まれたらめっちゃ怒られるじゃん」
寒空さん「混乱する→わからなくもない
占い出るのが良かった→???」
ていくおふさん「さぼてんさんだよ>エムシーさん」
ストーリアさん「アルルが狼ならリリィが狼目で
○ならまだわかんねーなというとこまで考えてた」
ジョイフル本田さん「これなら●持って自称潜伏占いが出てくるだろうな
狼が吊られたんならここで霊能噛む理由が皆無」
リリィさん「昨日は混乱してたから占い出てくれたのはむしろ良かったよ」
因幡の白兎さん「やっぱり占いは追加なしですね。
霊能噛まれはよいよい」
エムシーさん「そういえば占いもう一人出てましたね」
隣にいるよさん「とりあえず霊能噛んでおけばいいやみたいな考えで噛み操作してるやつってそういう人だと思うので」
伸縮包帯さんグレラン
ヒャッハーさん「無茶しやがって…」
アクアさん「おつかれさま」
意識他界系さん「まあ霊能が悪い」
ちゃー坊さん「予想どおり霊がかまれた」
伸縮包帯さん「おはよう」
さぼてんさん「吊り先が決まったから発言を減らしたような雰囲気があるから、
情報を出したくない人なのかなーと」
ていくおふさん「アクアがあああああ!!」
ストーリアさん「めんどくさいやつだ」
因幡の白兎さん「おはよ〜です」
アルルメイヤさん「よっしゃ抜けた なら勝てる」
エムシーさん「狩りはどこ守ったんだ」
隣にいるよさん「霊噛まれるならステ吊っといてください」
意識他界系さん「やばい天井に穴が」
ゲームマスター「アクアさんお疲れ様です」
急拡大さん「だから占いでなくていいって言ったのにな」
リリィさん「おはようございます。」
ヒャッハーさん「ヒャッハー!」
ジョイフル本田さん「おはよう」
エムシーさん「おはよう」
アルルメイヤさん「しょうがないのでかぼちゃもてなしながらゆっくり見てるよ」
さぼてんさん「占い師CO ていくおふさん○」
寒空さん「おはよう」
意識他界系さん「起きたら目からビーム出たので休みます」
急拡大さん「おはよう」
ていくおふさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/27 21:19:33)
アクアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクアさんを狙います。 >>> さぼてん <<<
伸縮包帯さんの会話「わかりましたー」
ジョイフル本田さんの独り言「あの無茶な足掻きは狐かなあ」
伸縮包帯さんの会話「センサーなんて立派なものは搭載してないので私にはわかりません」
因幡の白兎さんの独り言「初日●進行のつまらない村は回避された」
ちゃー坊さんの会話「今のところなしかな」
伸縮包帯さんの会話「もしくは指定先があればぜひー」
ちゃー坊さんの会話「はい」
ストーリアさんの念話「発言からだとさぼてんが狼かどうかの判断つかねーな」
因幡の白兎さんの独り言「ストーリアさんですかね。やっぱり」
ていくおふさんの遠吠え「寒空意識他界系がなんかもってそう(センサーないけど)」
伸縮包帯さんの会話「グレラン予定だけどいいですか?
霊能噛まれor霊能結果●や占いCOが3とかなら考えます」
ちゃー坊さんの会話「サボテンが狼ならグレー噛みかな」
アルルメイヤさん「初日占いって狂人の居場所あんまりないし」
ちゃー坊さんの会話「まあ、アクアさん噛みしてくるとおもう」
さぼてんさんの遠吠え「僕が噛み操作します。
1:40.早くするかも。」
因幡の白兎さんの独り言「ていくおふさん:発言少なすぎて不明
エムシーさん:挨拶遅い&おはすてなので役持ちor人外
ジョイフル本田さん:狐(共有にこだわっているので)
ストーリアさん:狼
ヒャッハーさん:投票しそうになった事を謝っているので村
リリィさん :村or狂
寒空さん:狩人寄りの狼
急拡大さん:村
意識他界系さん:村」
ちゃー坊さんの会話「さぼてんが真なら楽勝だけどね」
さぼてんさんの遠吠え「アクアさんを噛めなかったら、
霊能結果がじゅうようになってくるため
ていくおふさん●を出す可能性があります。」
ストーリアさんの念話「狂特攻のさぼてん狼だと占い狙いで噛まれ位置になりかねないのが」
アルルメイヤさん「ああでも初日占いなら初日の時間取れたの割とでかいかもしれないね」
さぼてんさんを護衛します。 >>> 寒空 <<<
ていくおふさんの遠吠え「そうだね、確率50だけどそこ噛みしかないわな」
さぼてんさんの遠吠え「占い師っぽいところ噛んだら私が偽とばればれなので
あまりよろしくないです。」
ちゃー坊さんの会話「了解した」
意識他界系さんの独り言「(・〜・)」
ストーリアさんの念話「狂特攻なら霊能噛んで追加してくるまであるが」
さぼてんさんの遠吠え「アクアさんを無事噛めたら、
霊能結果が見れなくなるため安心してていくおふさんも囲います。
狐処理は真占い師にさせます」
伸縮包帯さんの会話「相方の潜伏勝手に解除させちゃってごめんね
言わないとややこしくなりそうだったから」
ていくおふさんの遠吠え「真が潜ってる可能性大なので、占いか狩っぽいとこ噛みをしようか」
ゲームマスター「占い師どうしたww」
ヒャッハーさんの遠吠え「わかりました 囲いありがとうございます。」
意識他界系さんの独り言「うーん」
アルルメイヤさん「RPする暇もなかった」
ちゃー坊さんの会話「おっけ」
伸縮包帯さんの会話「予想外の展開時には動揺すること いつもなり」
意識他界系さんの独り言「良かったのに」
さぼてんさんの遠吠え「ではではアクアさんを噛みます。」
意識他界系さんの独り言「せめて相方初日位にすればなあ」
ジョイフル本田さんの独り言「グダりかねないムーブしたいならグダらないよう気を張れや共有」
アルルメイヤさん「昼時間奪うことくらいしか出来ませんでした」
ストーリアさんの念話「狼特攻なんじゃねーのかな」
ヒャッハーさんの遠吠え「びっくりしました」
さぼてんさんの遠吠え「まあ狂人死亡かな。それは別にいいです」
ゲームマスター「アルルメイヤさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(15/10/27 21:15:04)
アルルメイヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ていくおふさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
伸縮包帯さん0 票投票先 → アルルメイヤさん
ジョイフル本田さん0 票投票先 → アルルメイヤさん
意識他界系さん0 票投票先 → アルルメイヤさん
アルルメイヤさん15 票投票先 → ちゃー坊さん
隣にいるよさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
エムシーさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
ストーリアさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
急拡大さん0 票投票先 → アルルメイヤさん
ヒャッハーさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
ちゃー坊さん1 票投票先 → アルルメイヤさん
リリィさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
因幡の白兎さん0 票投票先 → アルルメイヤさん
寒空さん0 票投票先 → アルルメイヤさん
アクアさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
さぼてんさん0 票投票先 → アルルメイヤさん
隣にいるよさん「アルルに投票済ませたってのは相方ちゃー坊だと思っていたからということですね」
ジョイフル本田さん「◆伸縮包帯さん 「ごめんね さすがにトラップ時なんで潜伏解除しちゃった
村に相方誰?とか時間割かせるの無駄なんで >相方」

トラップ炸裂は予定外だったってことだ
つまり共有同士の示し合わせじゃない」
アルルメイヤさん「えっ何してんの包帯 いや俺も確かに遊んだけど」
伸縮包帯さん「相方 チャー坊」
ストーリアさん「草」
意識他界系さん「ヤスデが3mくらいになったから本格的に寝よ」
ちゃー坊さん「あ、ごめん。共有CO」
さぼてんさん「はあ今日も寒いな」
リリィさん「おk。なんとなく把握した。」
伸縮包帯さんん?アルルメイヤは相方じゃないよ
霊能でもなかったようだね
意識他界系さん「霊能じゃねえんだけどな...」
伸縮包帯さん「すまないね、アルルメイヤ
霊共スイッチは失敗のようだ」
アルルメイヤさん「反応薄いか濃いかくらい見れたくらいだけど
さぼてんの真あるか見るくらいの展開」
さぼてんさん「アルルメイヤさんはもう死ぬ前に自分の役職を言っていったほうが親切だと思う」
隣にいるよさん「もうアルルメイヤに私は投票済ませちゃってたので特にやることも無くなりました」
アクアさん「アルルメイヤ吊ってお休み」
意識他界系さん「ログ嫁」
ジョイフル本田さん「相方確認は肯定なり否定なりしろよ」
急拡大さん「共有が情報のかく乱してどうするんだろうか」
アクアさん「◆伸縮包帯さん 「というか相方チャー坊」
◆伸縮包帯さん 「というか相方チャー坊」
◆伸縮包帯さん 「というか相方チャー坊」」
寒空さん「共有ロラってどの視点で伸縮包帯さんを吊るんだよ」
ストーリアさん「意識他界系が面白いので残そう」
ヒャッハーさん「投票しそうになった すまん」
因幡の白兎さん「さぼてんさんを完全に120%盲真しましたので、
私は絶対に占わないでくださいね。」
リリィさん「やべぇwwww ついていけてねぇwwww」
隣にいるよさん「相方チャー坊とは」
ジョイフル本田さん「ちゃー坊さんを相方に指名する理由が無い」
伸縮包帯さん「すまんねー」
意識他界系さん「そうだねえ共有ロラか???」
さぼてんさん「なんだよ●が共有者じゃねえか焦ったよもう
では護衛してください」
アルルメイヤさん「いいよ別に しっかり言ってなかった僕も悪いし>伸縮」
リリィさん「え。これまじですか。共有の対抗とかでないんですか。」
ストーリアさん「共有の●特攻とか久々にみた」
意識他界系さん「はいはい」
さぼてんさん占い師CO! ヒャッハーさんは○!
伸縮包帯さん「ごめんね さすがにトラップ時なんで潜伏解除しちゃった
村に相方誰?とか時間割かせるの無駄なんで >相方」
さぼてんさん「口からヤスデが出てくるのはもうゾンビなのでは」
アルルメイヤさん撤回共有CO 相方伸縮包帯 グレランだよ
急拡大さん「霊能護衛つけて潜伏は潜っておけ」
ジョイフル本田さん「炸裂しただと」
ヒャッハーさん「トラップ発動! アルルメイヤを墓地へ」
因幡の白兎さん「がぜん面白くなってきましたね。」
アクアさん「それ以前の問題だった」
アルルメイヤさん「騙り抑制にもなんないね、ノリ悪いな」
急拡大さん「これなら占いでないで潜伏でいい」
意識他界系さん「クソワロタ」
ちゃー坊さん「どっちにしてもおやすみか」
寒空さん「かわいそう」
ジョイフル本田さん「トラップ炸裂してもいいのよ」
伸縮包帯さん「というか相方チャー坊」
因幡の白兎さん「おはよ〜です」
アルルメイヤさん「飛び出しやめてくれや…」
意識他界系さん「うわっ、ムカデじゃなくてヤスデだった寝よ」
リリィさん「黒いの吊って今日は終わり―」
伸縮包帯さん共有者CO 相方生存
ていくおふさん「アクアさん盲信した」
隣にいるよさん「序章」
エムシーさん「おやすみ」
急拡大さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者差さんお疲れ様です」
伸縮包帯さん「おはよう」
さぼてんさん「ああおおおはよう」
ちゃー坊さん「おやすみ」
アルルメイヤさん占い理由 右がいないので左スタート、包帯じゃ直せない吊りを差し上げます
ヒャッハーさん「ヒヒヒヒャッハー」
リリィさん「おはようございます。」
ジョイフル本田さん「おはよう」
意識他界系さん「口からムカデ出てきそうなんで休みます」
アルルメイヤさん「占いCO 伸縮包帯●」
寒空さん「おはよう」
ていくおふさん「おはよう」
アクアさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/27 21:08:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さぼてん <<<
意識他界系さんの独り言「狼すらっていうか確率的には狼の方を引く確率が高いか」
アルルメイヤさんの独り言「占いCO 伸縮包帯●」
意識他界系さんの独り言「最近狼すら引かない」
意識他界系さんの独り言「狂人引いたらやってみたい事あんだよね」
伸縮包帯さんの会話「わかりましたー」
ヒャッハーさんの遠吠え「ありがとっす」
さぼてんさんの遠吠え「まあそれでもいいか。じっくりいくか」
ちゃー坊さんの会話「了解」
ストーリアさんの念話「信用勝負されたらきちーんだよなぁ」
さぼてんさんの遠吠え「CCOはないほうが得意だが任せる!」
ていくおふさんの遠吠え「あー、じゃやめてひゃっはーさん囲ってあげて>さぼてんさん」
ちゃー坊さんの会話「自分は霊ロラ、●だしなら潜伏。グレランで○でないのなら様子見してでるとおもいます」
アルルメイヤさんの独り言「うらないしーおーしんしゅくほうたいはおおかみでした」
さぼてんさんの遠吠え「いろいろ教えてあげよう」
伸縮包帯さんの会話「死にそうと判断した場合には引っ張り上げることもあるかもしれません」
アルルメイヤさんの独り言「こんだけ長いこといて実はまだアイコン作ったことないなそういや
やってみますか でも全員は無理やで死ぬであの量」
ちゃー坊さんの会話「了解です」
ていくおふさんの遠吠え「面白そうね、あ、俺右占い予定」
因幡の白兎さんの独り言「らーぶひーこにゃーん」
ヒャッハーさんの遠吠え「すみません、あまり慣れていないのでいろいろ教えて頂けると嬉しいです」
ていくおふさんの遠吠え「サボテンが俺に黒で俺がCCOしちゃう?」
伸縮包帯さんの会話「初日に自分はCOします ○もらってても何でも
相方の出方は相方に一任します」
さぼてんさんの遠吠え「て、ていくおふ●!ていくいオフ●!」
アルルメイヤさんの独り言「似てる奴探してました 不毛」
さぼてんさんの遠吠え「身内切りいいすか身内切り!」
ていくおふさんの遠吠え「誰も騙らなかったらでようか? グレラン自信ない」
ゲームマスター「つくってくれてもいいのよ>該当者」
ちゃー坊さんの会話「はい」
アルルメイヤさんの独り言「ずっと探してたらそろえ損ねた ごめんね」
ゲームマスター「占い初日」
急拡大さんの独り言「素村です」
ストーリアさんの念話「即抜きしてくれるかな」
アルルメイヤさんの独り言「GMーGM− グランブルーのアイコンがないよー」
因幡の白兎さんの独り言「GMさん宜しくです」
伸縮包帯さんの会話「相方さんよろしく」
ていくおふさんの遠吠え「よろしくー」
伸縮包帯さんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
寒空さんの独り言「おー、珍しいの引いた」
意識他界系さんの独り言「ぴょこたん村建て感謝」
さぼてんさんの遠吠え「こんにちは」
ちゃー坊さんの会話「よろしく」
ヒャッハーさんの遠吠え「4649」
急拡大さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/27 21:03:33)
ヒャッハーさん「ヒャッハー!」
さぼてんさん「4649」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスターそろった!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターそろえて!!
kariさんがさぼてんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
さぼてんさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 21:00:34)
ゲームマスター「枠拡張 ズサVS赤 復帰優先」
kariさんがアクアに名前を変更しました。
ゲームマスター「なぞなぞのです!」
因幡の白兎さん「ぴょこたんって謎々のですか?」
ゲームマスター「21:00までおまちください」
kariさんが因幡の白兎に名前を変更しました。
kariさんがていくおふに名前を変更しました。
ゲームマスター「1復帰 あと1」
因幡の白兎さん「赤2か。」
ゲームマスター「赤が2」
kariさんがヒャッハーに名前を変更しました。
kariさんが伸縮包帯に名前を変更しました。
意識他界系さん「あと12分位大したことねえですよ」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろー」
kariさんがストーリアに名前を変更しました。
kariさんがエムシーに名前を変更しました。
リリィさん「彼岸花」
ゲームマスター「更新21:00に設定したのはミスだった」
kariさんが寒空に名前を変更しました。
kariさんがアルルメイヤに名前を変更しました。
kariさんが急拡大に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわ」
kariさんがちゃー坊に名前を変更しました。
因幡の白兎さん「こんばんは」
アクアさん「こんばんは」
寒空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:45:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:45:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:45:18)
リリィさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:45:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
ちゃー坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ヒャッハーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:41:59)
kariさんが隣にいるよに名前を変更しました。
kariさんが意識他界系に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
急拡大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:40:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
エムシーさん「こんばんわ」
ストーリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:39:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:39:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
隣にいるよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:37:40)
意識他界系さん「村名語呂悪いっすね」
ゲームマスター「こんばんおばんです」
アルルメイヤさん「こんばんわー」
意識他界系さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:34:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:34:08)
ゲームマスター更新確認 21:00
ジョイフル本田さん「ありがとわっふる」
kariさんがジョイフル本田に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジョイフル本田>わっふる」
ゲームマスター「こんばんまつっす」
ジョイフル本田さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:24:11)
ゲームマスター「こんばんわ」
伸縮包帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:12:27)
ゲームマスター「うぇい」
kariさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:11:46)
ゲームマスター更新確認:20:30
ゲームマスター「こんばんわ」
ていくおふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 20:00:08)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る