過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
下町わかめて
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しまむら
ゾーラギ ◆6SteV2iDJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
農業協同組合
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(生存中)
 
 
茉莉花茶
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽてと
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 ・・・
 
イオン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(生存中)
 
 
クレイア
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
灯籠
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[共有者]
(生存中)
 
 
真夜中の庭
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(生存中)
 
 
装飾品
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
水天
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
曽我蕭白
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぎっては食べ
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
田舎の大学生
稚児 ◆ChIgotOMw.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メンエーキ
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(生存中)
 
 
砂の城
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 服がないーああ服がない、服がない普通村 〜 145553番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「服がないよお」
真夜中の庭さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
曽我蕭白さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと|」
灯籠さん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
水天さん「お疲れさまでした」
イオンさん「そうですよ><」
イオンさん「同むら・村たてありがとうございました」
茉莉花茶さん「黒吊り後の真抜きなら通ったか、ミスった」
灯籠さん「イオンさん狂人じゃないですか><」
農業協同組合さん「GM同村お疲れ様でした」
下町わかめてさん「全部役職やん こんな占いには勝てない」
砂の城さん「GM同村感謝」
イオンさん「お疲れ様でした」
ぽてとさん「GMあり」
砂の城さん「おつかれ 役職しか占ってないのがすげーっす」
農業協同組合さん「狂人占っちゃった」
田舎の大学生さん「おつかれさま」
灯籠さん「お疲れ様でした」
茉莉花茶さん「だめだ・・・お仲間狂人ごめん」
装飾品さん「お疲れ様です」
クレイアさん「おつかれ」
イオンさん「私を置いてしなないでください、ご主人様;;」
農業協同組合さん「お疲れ様でした」
ぽてとさん「おつ」
曽我蕭白さん「おつかれ〜」
下町わかめてさん「レイプされた」
ちぎっては食べさん「負ける服がない」
しまむらさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/27 20:35:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
真夜中の庭さん0 票投票先 → 茉莉花茶さん
イオンさん0 票投票先 → 農業協同組合さん
装飾品さん0 票投票先 → 茉莉花茶さん
茉莉花茶さん6 票投票先 → 農業協同組合さん
ぽてとさん0 票投票先 → 茉莉花茶さん
農業協同組合さん2 票投票先 → 茉莉花茶さん
メンエーキさん0 票投票先 → 茉莉花茶さん
灯籠さん0 票投票先 → 茉莉花茶さん
茉莉花茶さん「ひどいこと言われたっ!」
下町わかめてさん「まあ、あそこで完璧に銃殺対応できても、次の日俺占いだったらどうせ詰みだったかな。」
真夜中の庭さん「もぅまぢゃむ。。。。」
イオンさん「ちん ちん とー」
下町わかめてさん「共有かむならちぎってを霊狂シフト警戒でかんだらいいかもって俺がいったからなあ」
真夜中の庭さん「ごっめーんよくみたら朝一で茉莉花さんに投票済だった><。。。」
茉莉花茶さん「グレーで吊るなら装飾品かな?」
ちぎっては食べさん「占いはとにかく呪殺しろってのはこういうことですけどね」
イオンさん「奪ってやる!!どこまでも」
しまむらさん「潜伏狂人って今流行っているんですか?」
農業協同組合さん「やめて、またそうやってシェアを奪うつもりでしょ><」
イオンさん「じゃけん農業協同組合さんに投票しましょうねえ」
水天さん「信用勝負にしても、霊噛みはともかくそこから共有噛みはちょっと強引過ぎた感じですね
呪殺なければそれなりに良い方向に転びもしたとも思いますが」
真夜中の庭さん「かわいいですね。かわいいので茉莉花さんに投票するのやめました」
灯籠さん「ちゃんと吊るから心配しなくていいよ>茉莉花茶さん」
茉莉花茶さん「ひどいこと言わないでっ☆」
下町わかめてさん「どうやって頑張るんだよw」
砂の城さん「霊以外は人外役職しか占ってないのがすげー」
イオンさん「茉莉花茶放置しよ???」
真夜中の庭さん「もっとかわいくいって」
イオンさん「狂人放置しよ???」
茉莉花茶さん「ここで偶数だから狂人放置なんて賢しいこと言うなよ?」
ぽてとさん「茉莉花茶狼じゃないの?」
田舎の大学生さん「さっくりだったなあ」
イオンさん「農業協同組合に投票します」
ぽてとさん「投票しました」
茉莉花茶さん「通れば、2吊りたえるだけ」
灯籠さん「とりあえず茉莉花茶さん吊りでお願いします」
農業協同組合さん「理由
非狩人狙い続行 
シェアを奪われて悲しい」
イオンさん「ううん!!いいんだ!!!!」
ぽてとさん「イオンよか他のとこ占ってほしかったけどまあ」
しまむらさん「おつー」
イオンさん「明日ちゃれんじするのですね狼さん」
灯籠さん「イオンさんごめんね!疑ってごめんね!」
茉莉花茶さん「私吊り」
ちぎっては食べさん「狼ももうちょいがんばって」
装飾品さん「おはよう」
しまむらさん「なんか恨まれてた」
真夜中の庭さん「おはよーございまーす」
灯籠さん「おはよう」
ぽてとさん「おはよう」
農業協同組合さん「うらなったよ! イオン村人だったよ!」
曽我蕭白さん「おつかれさん」
6日目の朝となりました。(15/10/27 20:29:32)
しまむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオンさんを占います。 >>> 農業協同組合 <<<
下町わかめてさん「真がこれだけ強いと信用勝負では無理だった」
真夜中の庭さんの独り言「しまむら ぽてと イオン 真夜中 装飾品 メンエーキ」
しまむらさんを狙います。 >>> 茉莉花茶 <<<
イオンさんの独り言「うううううううう」
下町わかめてさん「もうマジむり」
農業協同組合さんを護衛します。 >>> 真夜中の庭 <<<
5日目の夜となりました。(15/10/27 20:28:47)
下町わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真夜中の庭さん0 票投票先 → 下町わかめてさん
イオンさん0 票投票先 → 農業協同組合さん
装飾品さん0 票投票先 → 下町わかめてさん
下町わかめてさん7 票投票先 → 農業協同組合さん
茉莉花茶さん0 票投票先 → 農業協同組合さん
ぽてとさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
農業協同組合さん3 票投票先 → 下町わかめてさん
メンエーキさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
しまむらさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
灯籠さん0 票投票先 → 下町わかめてさん
しまむらさん「砂の城投票者吊れば終わるっしょ(はなほじ)」
ぽてとさん「霊→●→狐→●だからね」
茉莉花茶さん「狩人一発抜きでチャレでまだなんとか」
しまむらさん「砂の城は結局組織票で吊られたわけだ」
下町わかめてさん「俺だって、狼に生まれたかったわけじゃない」
真夜中の庭さん「わからんけど茉莉花さん狂だったら地味にグレーうんざりするほど広いからぱっと見ほど詰みは近くないなあと」
灯籠さん「イオンさんやっぱり狼なの?貴方、序盤から怪しかったですよ。」
茉莉花茶さん「生きるのを諦めるな!」
下町わかめてさん「あ、投票はしてます。一応」
しまむらさん「んー?どうかな?」
イオンさん「いやだよう・・・私を置いて死なないで・・・」
下町わかめてさん「人と狼が手を繋ぎ合って生きる村があってもいいじゃないか」
茉莉花茶さん「まだ諦めるな!」
灯籠さん「一応、下町わかめてさんから吊っておきましょうか。」
イオンさん「しまむらお前狩人だろ」
下町わかめてさん「難民させてくれ」
下町わかめてさん「人外が負けるときは、圧倒的に蹂躙される場合がおおいな。慈悲の心を」
イオンさん「う、うううううう」
灯籠さん「占い師と狩人様に感謝ですね。」
イオンさん「おはよう」
水天さん「霊→狼→狐→狼で占うとか涙目でした」
曽我蕭白さん「占いはほぼパーフェクトですか。凄いですね」
ぽてとさん「投票したけど茉莉花茶―曽我―わかめてでいいんですかこれ」
灯籠さん「おはよう」
しまむらさん「農協さんカッコイイ!」
真夜中の庭さん「颯爽と投票しました」
下町わかめてさん「真占いの占い先がよすぎる。こりゃ無理」
しまむらさん「パネェ」
ぽてとさん「おはよう はやくね」
農業協同組合さん「理由
◆下町わかめてさん 「まあ狩人がいきていれば勝てるはず 
非狩人狙いで占った」
砂の城さん「村狙いで占うとことして妥当すぎる」
水天さん「詰みです」
下町わかめてさん「俺から吊ってくれ 噛めたらチャンスあるとおもったけど噛めないなら無理」
下町わかめてさん「げ、ギブアップw」
砂の城さん「終了」
真夜中の庭さん「はーい」
茉莉花茶さん「占いCO イオン○」
農業協同組合さん「占った結果下町わかめてさんが人狼でした」
装飾品さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/27 20:22:57)
農業協同組合さんを狙います。 >>> 茉莉花茶 <<<
下町わかめてさんを占います。 >>> 農業協同組合 <<<
下町わかめてさんの遠吠え「おっけー」
真夜中の庭さんの独り言「へたに銃殺隠れなくてよかった」
下町わかめてさんの遠吠え「これはしょうがない。共有かみと銃殺がかぶったら。」
イオンさんの独り言「投票間違えてた!!」
真夜中の庭さんの独り言「昨日灯籠護衛」
茉莉花茶さんの遠吠え「吊り増えないから真かみ」
曽我蕭白さん「おつかれさん」
イオンさんの独り言「そこ狐は見えてなかったなあ。悔しい」
下町わかめてさんの遠吠え「運がわるい」
農業協同組合さんを護衛します。 >>> 真夜中の庭 <<<
茉莉花茶さんの遠吠え「すまぬお仲間おつかれ」
下町わかめてさんの遠吠え「狩人候補、初日、クレイア

正直、真占いを噛めたらチャンスはあるけど。」
4日目の夜となりました。(15/10/27 20:22:12)
曽我蕭白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真夜中の庭さん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
イオンさん0 票投票先 → 装飾品さん
曽我蕭白さん7 票投票先 → 農業協同組合さん
装飾品さん1 票投票先 → 曽我蕭白さん
下町わかめてさん1 票投票先 → 曽我蕭白さん
茉莉花茶さん0 票投票先 → 農業協同組合さん
ぽてとさん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
農業協同組合さん2 票投票先 → 曽我蕭白さん
メンエーキさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
しまむらさん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
灯籠さん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
砂の城さん「ぽてとは茉莉花茶の○か」
イオンさん「しまむらを!!」
砂の城さん「どのタイミングでチャレすんだろな。ポテト噛んでからなんかな」
しまむらさん「いやいや、私などはイオン様には及ぶべくもありませんよ。。」
農業協同組合さん「イオンもしまむらもJAの敵なんですが…」
灯籠さん「他に吊りたい場所もあるのですが、まだ言わないでおきましょう。
私より先に占いが噛まれると思いますので。」
イオンさん「しまむらな!しまむらな!!」
ぽてとさん「クレイアで吊れてたら楽だと思うけどね 多分なさげ」
イオンさん「しまむらを殺そう。イオンの敵だ」
しまむらさん「真役職か」
ぽてとさん「仮に狂なら狂人まかせにして潜伏しそうなところが狼なんだろうけど
茉莉花茶狼だと思うから指定位置に●いるんじゃない」
しまむらさん「控えるとか言うのは人外の可能性の方が高い印象
新役職はそんなこと言わない」
下町わかめてさん「まあ狩人がいきていれば勝てるはず ほぼ死んでないし」
曽我蕭白さん「狐なんて死んじまえ」
真夜中の庭さん「むしろ昨日COの有無明言してない曽我さんに投票できたひとすごいなっておもったけど」
水天さん「残すとやばい、の内容はわからないですが
実際「占う理由」にしやすいので必然●も出しやすくなりますね
理由を作りづらい位置だと占うとしても無難に○にしがちな気がする」
真夜中の庭さん「うむー、噛み見る限りは狼混じりだ」
灯籠さん「今日は曽我蕭白さん、明日は茉莉花茶さん吊りでお願いします。」
イオンさん「可愛いな、この狂人残そうぜ」
しまむらさん「吊りの話ね」
ぽてとさん「茉莉花狂人なら霊→共有っていかないと思うから狼騙りじゃないのって思うけどね」
茉莉花茶さん「しっかり狐狙いで占って溶かしました!」
しまむらさん「曽我、茉莉花まで確定で、次は黒引いてなければ砂の城投票者から指定でいいよね」
イオンさん「って茉莉花茶狂人か」
下町わかめてさん「茉莉花さんが狂かな」
ぽてとさん「曽我吊り」
曽我蕭白さん「ごめんなさい」
ぽてとさん「夜に狂狼だったらどうしようとか考えてたけどそんな事はなかった」
装飾品さん「先に曽我のほう吊り」
灯籠さん「農業協同組合さん真占いで決め打っていいですか?
いいですよね?」
曽我蕭白さん「ありゃありゃ」
農業協同組合さん「コピペやないかい」
茉莉花茶さん「どうです、この理由!」
しまむらさん「曽我吊りで?」
ちぎっては食べさん「占わない予告とかしちゃったんだから今日は素直に噛み合わせられるとこ
噛めばいいのにな」
茉莉花茶さん理由
◆水天さん 「この場合、どっちが黒いかじゃなく両方●を出した=人外も●を早期に出したってことで
噛みと含めてみるなら真狼か狂狼のどっちかなのかな
真狂で霊噛みを先に挟む…はちょっぴり微妙な気がするし
そういう方針もあるらしいけれど」
占い狂狼を考えている人は共有と水天、ちょっと狂狼考えるのは
早いかなと思ったのでコレ狐狙いで占いました
イオンさん「信用するならここグレー噛みのほうがよかったんじゃない」
下町わかめてさん「もっと気合いれろよ」
水天さん「お疲れさまでした」
茉莉花茶さん「占いCO 水天○」
真夜中の庭さん「諦めるなら30秒まで噛み伸ばすなしー」
しまむらさん「やっぱり農業真やないか!」
砂の城さん「呪殺共有噛みが被って何より」
ぽてとさん「おはよう」
下町わかめてさん「茉莉花さんあきらめとるやん」
農業協同組合さん「やったぜ」
灯籠さん「相方、お疲れ様でした。」
イオンさん「おはよう」
真夜中の庭さん「やるじゃん」
装飾品さん「おはよう」
農業協同組合さん理由
◆水天さん 「この場合、どっちが黒いかじゃなく両方●を出した=人外も●を早期に出したってことで
噛みと含めてみるなら真狼か狂狼のどっちかなのかな
真狂で霊噛みを先に挟む…はちょっぴり微妙な気がするし
そういう方針もあるらしいけれど」
占い狂狼を考えている人は共有と水天、ちょっと狂狼考えるのは
早いかなと思ったのでコレ狐狙いで占いました
しまむらさん「きたね」
茉莉花茶さん「てへっ」
ちぎっては食べさん「おつかれさまでした。」
しまむらさん「おはよう」
水天さん「やーん」
農業協同組合さん「占いCO水天○」
4日目の朝となりました。(15/10/27 20:16:06)
ちぎっては食べさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぎっては食べさんを狙います。 >>> 茉莉花茶 <<<
イオンさんの独り言「信用勝負だなこれは」
水天さんの念話「反射神経が落ちてたようで、霊噛みなら占いに出るつもりだったのに残念」
水天さんの念話「しかしまずいなー信頼勝負の流れとか望ましくないなー
出来るだけ占われずにギリギリのタイミングで占い決め打ちさせなきゃなー」
農業協同組合さんの独り言「しまむら占えばよかった」
茉莉花茶さんの遠吠え「はい」
下町わかめてさんの遠吠え「それいがいは問題なし」
砂の城さん「残すとやばいの意味がよくわかんねーけど」
ちぎっては食べさんの会話「わかりませんけどやり方は好みです」
下町わかめてさんの遠吠え「まあ、問題ないならいいっす ただ共有かむならちぎってさんが無難でしょうな」
イオンさんの独り言「装飾品もわりと気になる位置かな」
下町わかめてさんの遠吠え「霊共シフトをちょっときにしてね」
農業協同組合さんの独り言「占いCO水天○」
しまむらさんの独り言「両偽で判別つくのはポテトが●の時だけだよね」
灯籠さんの会話「投票結果を見たかったので敢えて片方指定はしませんでしたが
この結果は果たして参考になり得ますでしょうか。」
水天さんの念話「●を出そうと思える位置って考えるなら茉莉花茶偽
狼を狙って●を出したのが当たったかもしれないと考えるなら農業組合偽

そもそもここを基準にするのはノイズまみれだけれど」
灯籠さんを護衛します。 >>> 真夜中の庭 <<<
曽我蕭白さんの遠吠え「ちぎってさんは共有ですよ」
水天さんを占います。 >>> 農業協同組合 <<<
下町わかめてさんの遠吠え「ですね。ちぎっって真霊はない?」
茉莉花茶さんの遠吠え「イオン○かなあ」
イオンさんの独り言「で、曽我蕭白に黒でてるんだっけか」
茉莉花茶さんの遠吠え「狂潜伏ありえます 狂誤爆で真潜伏も」
下町わかめてさんの遠吠え「あとは、真占いのセンスだな。自分占いもあるし銃殺もあるし」
曽我蕭白さんの遠吠え「◆砂の城さん  「やっぱ言い過ぎると●もらうから次から控えよう」
これはそう思いますね。

後は任せたので頑張ってください」
水天さんの念話「砂の城に「自分が」●を出そうとして出そびれた・3・」
ちぎっては食べさんの会話「農協さんのが真だろうけど偽●から吊る方が安定とおもいます」
砂の城さん「から黙秘安定だなやっぱり」
イオンさんの独り言「狼目:真夜中の庭、茉莉花茶
狐狩目:しまむら
真目:農業協同組合 」
下町わかめてさんの遠吠え「ただ、蘇我さんが明日つられるか」
砂の城さん「騙り殴るとすぐ●出される」
イオンさんの独り言「よし」
茉莉花茶さんの遠吠え「そこは残しておくとやばかったと思う」
下町わかめてさんの遠吠え「これはばっちりだ」
3日目の夜となりました。(15/10/27 20:10:33)
砂の城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真夜中の庭さん0 票投票先 → 砂の城さん
イオンさん0 票投票先 → 砂の城さん
砂の城さん7 票投票先 → 曽我蕭白さん
曽我蕭白さん6 票投票先 → 砂の城さん
ちぎっては食べさん0 票投票先 → 砂の城さん
装飾品さん0 票投票先 → 砂の城さん
下町わかめてさん1 票投票先 → 曽我蕭白さん
茉莉花茶さん0 票投票先 → 砂の城さん
ぽてとさん0 票投票先 → 砂の城さん
農業協同組合さん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
メンエーキさん0 票投票先 → 下町わかめてさん
しまむらさん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
灯籠さん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
水天さん0 票投票先 → 曽我蕭白さん
砂の城さん「やっぱ言い過ぎると●もらうから次から控えよう」
ぽてとさん「うーん」
茉莉花茶さん「下町わかめては対抗の投票先なので占いません。先に言っておきます」
イオンさん「茉莉花茶真でみてる。」
真夜中の庭さん「そーですねー初日の理由とかどうでもいいとおもってるのでそこに言及しなかったら投票しなかったかもしれないですねー」
水天さん「この場合、どっちが黒いかじゃなく両方●を出した=人外も●を早期に出したってことで
噛みと含めてみるなら真狼か狂狼のどっちかなのかな
真狂で霊噛みを先に挟む…はちょっぴり微妙な気がするし
そういう方針もあるらしいけれど」
ちぎっては食べさん「どちらも名前はしろなのが困りものですよね」
灯籠さん「なんだか嫌な予感がします。占い師が両方偽でないことを祈ります。」
イオンさん「曽我蕭白はあまり狼っぽさを感じなかったし・・・」
砂の城さん「んじゃどっち真でみてんだよ
●出てる結果だけどどっち真でみてんだよ」
真夜中の庭さん「占いのどっちが真っぽいとかを考えて投票したわけじゃないですよ、昨日は
ステだったからでもないです。たぶんあの発言のあとに+4発言程度あっても下町さんに投票してたと思います」
しまむらさん「砂の城の今日の発言はあまり黒くないと思う」
砂の城さん「俺真夜中にきいてんだけど
曽我は発言ちゃんとみろよ」
ぽてとさん「今日騙りが●出す意味を考えたら潜伏が囲える位置にいないからかな
と考えた場合吊り位置に潜伏がいるのか その場合クレイアは霊結果○臭い」
砂の城さん「じゃあどういう発言なら残したかったんだ」
灯籠さん両方の●ランでお願いします。もしCOあるならしてもいいですよ。
曽我蕭白さん「◆砂の城さん 「ステ処理?それとも茉莉の方が真目だから?」
◆茉莉花茶さん 「占いCO 砂の城●」
???」
イオンさん「両黒吊りでバランスとりましょう。それが安定です」
ぽてとさん「砂の城もまあ茉莉花茶が真の場合普通に●位置で違和感はない」
真夜中の庭さん「気に食わないから の一言かな」
茉莉花茶さん「霊能が抜かれてるのか、この黒出しじゃ対抗の狂アピの線も消えませんが
でも多分狼でしょう」
装飾品さん「グレー吊りという手はありますがそれなら占いの役職いらないですけどね」
水天さん「逆に○だろうと思って占ったら●っていうのは結果はともかく予想がはずれてかわいそって思いました」
砂の城さん「どっちか答えてくんね」
真夜中の庭さん「初日の一行か二行かの理由の差で真偽を決めようとするやつを残したくなかったから」
砂の城さん「ステ処理?それとも茉莉の方が真目だから?」
曽我蕭白さん「対抗があっさりといいましたので控えますね」
しまむらさん「護衛気にするのはどちらかと言うと悪印象なような」
砂の城さん「あとさ 真夜中はわかめて投票した理由教えて」
灯籠さん「吊りたくないというか、そこまで疑ってなかったというか。」
ぽてとさん「霊噛みって事は狼混じりかなこれ。共有FOだからトラップも怖くないし騙りでも●は出しやすい」
灯籠さん「正直、出てきた●どちらも吊りたくない場所なんですよね。」
イオンさん「私は茉莉花茶真派ですね。昨日の時点で護衛とか気にするあたりは印象がいい」
砂の城さん「ただ占い欠けか潜伏も少しだけ考えといて」
ちぎっては食べさん「どうします?間をとってしまむら吊ります?」
しまむらさん「そうか?曽我の方が黒っぽいと思ったけど」
砂の城さん「COないよ」
下町わかめてさん「●ろら」
装飾品さん「どっちが先にCOなしいえるんでしょうね」
砂の城さん「めんどくさいと思われたらすぐ●出される」
水天さん「●吊りは良いんだけど、霊能いないな」
曽我蕭白さん「共有どうするの?」
ぽてとさん「しまむら曽我どっちかは人外いそうな気がする。素村であそこまで稼ぐ必要ないと思う…と曽我●出てるな」
茉莉花茶さん「かなり露骨な結果に驚きを禁じえない」
しまむらさん「抜いてからの黒打ちか、、、真も引いてくれてるっぽいからありがたいが」
イオンさん「砂の城●は信憑性が高い」
灯籠さん「おはよう」
砂の城さん「やっぱり」
田舎の大学生さん「下町はやばすぎる」
メンエーキさん「●吊沈黙なのです。」
ぽてとさん「おはよう」
水天さん「おはよう」
ちぎっては食べさん「霊能結果は○です」
しまむらさん「おはよう」
真夜中の庭さん「おはよーございまーす」
茉莉花茶さん◆砂の城さん 「多分農業組合に真あるかで見てくだけっぽい」
◆砂の城さん 「「どういうつもりで占ったか」ってのを一番に見る部分で、本気でここ占って結果出ましたってかんじじゃないから」
◆砂の城さん 「「とりあえず用意しました」」
右占いのデメリットはここですね。まあこれからの占い先と結果と理由で挽回できると思います。
で、いきなり私の信用落としに必死なここですが、逆に白く思います。そしてしっかり意見に理由をつけられる人とみました。
こういうしっかりした人を占っていきたい。
田舎の大学生さん「まあせやろな」
下町わかめてさん「おはよう」
農業協同組合さん理由
8発言の中で7発言が他人に対する発言で
自分の意見を出していない所を見て、発言稼いでる人外に見えたから
◆曽我蕭白さん 「農業協同組合さんは無駄占いですね」
あとね、無駄占いという物は存在しないOK?
曽我蕭白さん「おはよう」
イオンさん「おはよう・・・」
装飾品さん「おはよう」
メンエーキさん「おはようなのです。」
茉莉花茶さん「占いCO 砂の城●」
農業協同組合さん「占いCO曽我蕭白●」
3日目の朝となりました。(15/10/27 20:03:08)
田舎の大学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田舎の大学生さんを狙います。 >>> 茉莉花茶 <<<
砂の城さんの独り言「でも農協は発言が騙り視点なのもあるから潜伏までみれる」
イオンさんの独り言「占い候補噛まれたらこれで出よう」
イオンさんの独り言「潜伏占いCO 真夜中の庭○ 砂の城●」
イオンさんの独り言「砂の城は厄介な村人だから片付けたいな」
茉莉花茶さんの遠吠え「130」
イオンさんの独り言「しまむらが生存意欲ありそう」
砂の城さんの独り言「わかめてに投票する理由が農協真で追われると困るかステ処理かでだいぶ変わる」
真夜中の庭さんの独り言「護衛農協」
農業協同組合さんを護衛します。 >>> 真夜中の庭 <<<
曽我蕭白さんの遠吠え「了解」
農業協同組合さんの独り言「いえい!」
下町わかめてさんの遠吠え「了解です。」
イオンさんの独り言「狂人なのに0票とかやばないですか」
農業協同組合さんの独り言「占いCO曽我蕭白●」
灯籠さんの会話「そうですね」
曽我蕭白さんを占います。 >>> 農業協同組合 <<<
曽我蕭白さんの遠吠え「この村は多弁や中身ある発言をする人は
狼とみられて吊られそうな村(全体的に発言が低調)。
なので発言少なく薄くしておきます」
茉莉花茶さんの遠吠え「霊能噛み通ったら砂の城に●打ちたい」
イオンさんの独り言「茉莉花茶偽やな」
ちぎっては食べさんの会話「かんぺきですね」
曽我蕭白さんの遠吠え「◆しまむらさん  「茉莉花茶とか名前めんどくさいから騙りに出たんじゃね?とかいうメタ要素ですかね?」
◆しまむらさん  「すでに農業真で進めてる人が多そうなのはなぜ?」
噛むならここですかね」
下町わかめてさんの遠吠え「おお、ナイス」
クレイアさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/10/27 19:58:26)
クレイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真夜中の庭さん1 票投票先 → 下町わかめてさん
イオンさん0 票投票先 → 砂の城さん
田舎の大学生さん0 票投票先 → 下町わかめてさん
クレイアさん4 票投票先 → 下町わかめてさん
砂の城さん1 票投票先 → 真夜中の庭さん
曽我蕭白さん0 票投票先 → クレイアさん
ちぎっては食べさん1 票投票先 → しまむらさん
装飾品さん2 票投票先 → しまむらさん
下町わかめてさん3 票投票先 → クレイアさん
茉莉花茶さん0 票投票先 → 装飾品さん
ぽてとさん0 票投票先 → クレイアさん
農業協同組合さん0 票投票先 → メンエーキさん
メンエーキさん1 票投票先 → ちぎっては食べさん
しまむらさん2 票投票先 → クレイアさん
灯籠さん0 票投票先 → 水天さん
水天さん1 票投票先 → 装飾品さん
砂の城さん「「とりあえず用意しました」」
しまむらさん「無駄なことすんなよ」
田舎の大学生さん「ああ、はい 了解」
曽我蕭白さん「潜伏占い絶賛推奨委員会に加盟しているので掛け持ちはできない>しまむらさん」
茉莉花茶さん「うーん? 返事がないからやめておくか」
農業協同組合さん「ああ、はい」
ぽてとさん「霊能について話す必要あるのかな」
田舎の大学生さん偽が自殺しにきたからちぎって吊っちゃおうか。
とりあえず明日俺吊るかどうかまた考えればいいでしょう。
灯籠さん「グレランですよー」
クレイアさん「ぐれらん」
イオンさん「共有有能ですね」
農業協同組合さん「ちぎっては食べって共有なん?」
砂の城さん「「どういうつもりで占ったか」ってのを一番に見る部分で、本気でここ占って結果出ましたってかんじじゃないから」
水天さん「あ、はい」
曽我蕭白さん「ちぎっては食べさん撤回ないなら片吊り」
イオンさん「潜伏共有派抹消委員会にはいへん?>曽我蕭白さん」
しまむらさん「わかりやすくCoしてくれよ」
灯籠さん相方、ちぎっては食べさんです。
霊能者候補を吊らないように。
田舎の大学生さん「ちぎってはと俺が同じ扱いされると思ってるのか」
メンエーキさん「◆ちぎっては食べさん 「わかりました対抗霊能COで霊能アーマーします!」」
曽我蕭白さん「冗談でもそういう事を言う人は嫌いです>イオンさん」
しまむらさん「霊能の信用が高いのは同意」
水天さん「今決めなきゃいけない要素がないです>砂の城」
茉莉花茶さん「対抗に囲いがないということで、こちらに護衛薄と見るなら予告もしますが、どうします共有?」
灯籠さん「本日はグレランでお願いします。」
ちぎっては食べさん「わかりました対抗霊能COで霊能アーマーします!」
真夜中の庭さん「それをいったら農業さんにも等しく真を見れる要素がないですねー」
ぽてとさん「よく分からないけど分かった>曽我蕭白」
イオンさん「砂の城がやっば」
しまむらさん「初日の理由なんてクソどうでもいいわ」
曽我蕭白さん「朝一が霊能COしてくれたのでこの村は勝ち間違いないですね」
しまむらさん「茉莉花茶とか名前めんどくさいから騙りに出たんじゃね?とかいうメタ要素ですかね?」
イオンさん「ふーん、じゃあ共有狙って投票しよ」
砂の城さん「こういうここ真きれる要素ないって庇うのはいいけど逆に真でみれる要素ってあんの?」
田舎の大学生さん「一番農業を真と見やすい立場にありますけど
別に農業真とは限らないよねこれ」
下町わかめてさん「農業さんのほうが理由が多いから信じたい」
灯籠さん「個人的には、相方にも出てきてほしいと思っています。」
水天さん「初手囲いが居ないだけだと誤差レベルでしかない」
装飾品さん「今の段階であーだこうだいってもしょうがないんだけどな」
メンエーキさん「信じる。」
ぽてとさん「君はじゃないんだ でもわざわざありがとう>茉莉花茶」
ちぎっては食べさん「じゃ、農協さんを信じようかな。JAだけに」
イオンさん「真夜中の庭は2時間以上待った最初の入村者なのでそこには投票しません」
農業協同組合さん「農協誰も来ないからね、ほんとおっさんとかおばさん位しか来んのよ」
しまむらさん「すでに農業真で進めてる人が多そうなのはなぜ?」
真夜中の庭さん「茉莉花茶さんの真を切れる要素がどこにあったのか」
曽我蕭白さん「丸山応挙系の有名な画家ですよ>ぽてとさん」
下町わかめてさん「おはよう」
灯籠さん共有者をCOします。相方さん生きてます。
クレイアさん「そうでしたか」
茉莉花茶さん「ぽてとさんへ、僕かな? 「まつりかちゃ」でも「モーリファーチャ」でもお好きな方で」
曽我蕭白さん「農業協同組合さんは無駄占いですね」
砂の城さん「多分農業組合に真あるかで見てくだけっぽい」
水天さん「む、2−1で片方の占いがツイてない系」
ぽてとさん「曽我蕭白←読めない」
イオンさん「農業協同組合さん囲いなし」
田舎の大学生さん「対抗coは偽です」
しまむらさん「2-1」
装飾品さん「おはよう」
ちぎっては食べさん「ちぎっては食べちぎっては食べ」
クレイアさん「おはよう」
曽我蕭白さん「おはよ〜です」
農業協同組合さん理由
最近の大学生はいおんとかせいゆうとかいう所に行って
JAに来ることが少ないから
茉莉花茶さん理由:右。ナッシングモア、ナッシングレス
砂の城さん「おはよう」
ぽてとさん「おはよう漢字の人読み方教えて」
真夜中の庭さん「『トムは真夜中の庭で』(トムはまよなかのにわで、Tom's Midnight Garden)は、アン・フィリッパ・ピアス作の小説である。イギリスの児童文学の代表作に数えられる。1958年発表、同年にカーネギー賞を受賞した。」
イオンさん「「・・・」は人外の法則というのを覆すため、
積極的に使っていこうと思います・・・」
田舎の大学生さん霊能でした
真夜中の庭さん「おはよーございまーす」
茉莉花茶さん「占いCO ぽてと○」
農業協同組合さん「占いCO田舎の大学生○」
イオンさん「おはよう・・・」
灯籠さん「おはよう」
メンエーキさん「おはようなのです。」
しまむらさん「おはよう」
水天さん「おはよ」
田舎の大学生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/27 19:50:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茉莉花茶 <<<
ゲームマスター「減ったよー」
しまむらさんの独り言「ここも人減ったなぁ」
農業協同組合さんの独り言「これ潜伏してもいいよな」
イオンさんの独り言「基本潜伏でいきたいんですけどね・・・」
ちぎっては食べさんの会話「わりと雰囲気で動きます」
イオンさんの独り言「基本潜伏でいきたいんですけどね・・・」
砂の城さんの独り言「最近村人で勝てる気がしねー」
農業協同組合さんの独り言「占いCO田舎の大学生○」
灯籠さんの会話「早期に両方出たいと思ってますが、どうでしょうか。」
茉莉花茶さんの遠吠え「ぽてと○
130」
曽我蕭白さんの遠吠え「潜伏占いで出たいタイプ」
茉莉花茶さんの遠吠え「様子見するのもありだけど
狼から語り1は出そう
右占いで出ます」
砂の城さんの独り言「また負けるやつかな」
下町わかめてさんの遠吠え「しまむらさんで銃殺対応しておきます」
イオンさんの独り言「潜伏占いCO 真夜中の庭○
理由:2時間ぐらい待った一番最初の入村者なので人外だったら面白いかと」
下町わかめてさんの遠吠え「様子見して、状況で考えたいタイプです」
茉莉花茶さんの遠吠え「いないね」
ゲームマスター「真面目にちょっと節約しないとな」
茉莉花茶さんの遠吠え「騙りたい人、囲いいる人などは?」
イオンさんの独り言「村立てありがとうございます」
水天さんの念話「尚、初日呪殺」
真夜中の庭さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
茉莉花茶さんの遠吠え「さてさて
どうします?」
ぽてとさんの独り言「急にお腹が痛くなってきたので急いでトイレ行ってきます」
水天さんの念話「キャス狐の宝具から名前取ったら狐がきました
良妻として頑張らせていただきまっす☆」
真夜中の庭さんの独り言「うわあなんかよくわからん役職もらっちゃった」
装飾品さんの独り言「素村です」
茉莉花茶さんの遠吠え「よろしく」
曽我蕭白さんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
灯籠さんの会話「よろしくです」
農業協同組合さんの独り言「ふぁっきんミゲル」
ゲームマスター「じーえむご・は・ん(はーと)」
田舎の大学生さんを占います。 >>> 農業協同組合 <<<
水天さんの念話「みこーん!」
ちぎっては食べさんの会話「どうも」
下町わかめてさんの遠吠え「こんばんは」
イオンさんの独り言「あふん」
しまむらさんの独り言「おk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/27 19:46:25)
ゲームマスターんじゃばいばーい
イオンさん「おなかすいた」
ゲームマスター「ドーラに飯テロ食らった」
ちぎっては食べさん「がんばります」
農業協同組合さん「よろしく」
ゲームマスター「@3」
水天さん「よろしくおねがいします」
イオンさん「よろしく」
kariさんが水天に名前を変更しました。
ゲームマスター1945すたあと
イオンさん「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
kariさんが灯籠に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
水天さん「チラッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:44:33)
イオンさん「だいじょーぶですよ(/ω・\)チラッ」
ゲームマスター「キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ」
ゲームマスター「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ」
三点リーダーさんがイオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっそのこと16で始めてしまえばいいのよ・・・」
ゲームマスター「赤1
1919止まり」
ゲームマスター「あ、スーツカンパニーは知ってる」
灯籠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:43:04)
田舎の大学生さん「普通のインナーならいいんじゃないかな」
ちぎっては食べさん「GMの面白さが足りてない」
ゲームマスター「何で止まるの〜」
田舎の大学生さん「あれでYシャツ買うならすーつかんぱにー行く」
イオンさんが三点リーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「改札入ってから階段の下にあるし、意味不明
どんな客が買っていくんだよと思いきや、俺インナー10枚買いました^^」
ゲームマスター「駅中にあるよなwww
謎なんだけど」
田舎の大学生さん「駅ナカのユニクロの割高感は異常」
ゲームマスター「マリファナ茶って読むんだぜそれ」
ゲームマスター「つみあげーたすなのしろをー」
イオンさん「うわーおかいどくー・・・」
ゲームマスター「ユニクロで購入した代金の5%がGMに振り込まれます!」
ゲームマスター今入村すると、ユニクロの5%クーポンついてきます!!
ゲームマスター「しまむら日本にもあるんだ・・・」
イオンさん「しまむら都会にもあんねんで・・・」
しまむらさん「田舎のファッションリーダーことしまむらです、よろしく」
かりさんがしまむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しまむらさん「こんにちは」
農業協同組合さん「やめて」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:35:47)
ゲームマスター「酉ついてない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわー まだ大丈夫っすか?」
ゲームマスター「農業協同組合さんが名前を戻しました。」
農業協同組合さん「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:35:23)
ゲームマスター「農業協同組合さんが13に色を変更しました。」
13さんが農業協同組合に名前を変更しました。
ゲームマスター「農業協同組合さんが13に名前を変更しました。」
農業協同組合さんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズーン」
ゲームマスター「はあ、最近浪費してたからな・・・
これ買わなければ服買えたのに」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメンエーキに名前を変更しました。
メンエーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:32:16)
kariさんが田舎の大学生に名前を変更しました。
kariさんが装飾品に名前を変更しました。
kariさんが砂の城に名前を変更しました。
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
kariさんが下町わかめてに名前を変更しました。
ゲームマスター「アー確かに印刷剥げそう
刺繍にしたいよねー
でもそうすっと値段がががが」
kariさんが農業協同組合に名前を変更しました。
かりさんが真夜中の庭に名前を変更しました。
kariさんがクレイアに名前を変更しました。
kariさんが茉莉花茶に名前を変更しました。
kariさんが曽我蕭白に名前を変更しました。
かりさんがちぎっては食べに名前を変更しました。
ゲームマスター「(そろそろ名前変えて)」
ゲームマスター「そろ生」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
農業協同組合さん「こんばんは」
田舎の大学生さん「ケツとか絶対印刷禿げるやろ…」
ゲームマスター「まあとは言っても俺東方わからないんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:27:39)
ゲームマスター「太ももより、ケツの方がまだ履ける」
イオンさん「ワロタww」
ゲームマスター「案山子3」
ゲームマスター「これケツにプリントアウトしようぜ
ケツだけにプリンと(笑)」
ゲームマスター「見つけた」
田舎の大学生さん「まあ趣味の話だし余程暇ならどうぞって感じです」
ぽてとさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:24:42)
田舎の大学生さん「痛ジーンズ制作委員会って所に委託してるよ」
ゲームマスター「ジーンズ最近高いのな
何か買えば買うほど損するような気分だわ」
ゲームマスター「ジーンズは見当たらないな」
田舎の大学生さん「デザフェスいきたい
知り合いが完成したら全長1m位になる弥勒菩薩のペーパークラフト買ってたけど
あれ完成させてんのかな」
茉莉花茶さん「こんばんは」
田舎の大学生さん「無いのもあるよ 僕も無いの買う」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:21:35)
ゲームマスター「シューフィッターのいるお店で買い物したい」
ゲームマスター「このTシャツ、前面の四角い縁取りが無けりゃもっといいのに」
田舎の大学生さん「田舎の大学生っぽいよ」
下町わかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:18:52)
ゲームマスター「ほう、俺もちょっと覗いてみるかな
いってら」
田舎の大学生さん「そこの痛ジーンズ欲しいんだけど1本2万だし
シャツならまだしも良さげなダメージとかじゃないジーパンの2万って高すぎて辛い」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「まじでいくことになったからかかしります;;」
装飾品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:16:52)
イオンさん「project.C.Kぐぐったらかっこよかた」
ちぎっては食べさん「はーい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:15:14)
ゲームマスター「俺ジャンプの読者プレゼントでもらったTシャツなら着るなー」
田舎の大学生さん「そっち寄りかな 普通の人がギリ分からん位の痛T普段使いするのが好き
project.C.Kとか」
ゲームマスター「GU行ってみようかなー」
ゲームマスター「あ、このジャケット15万もする無理」
イオンさん「痛Tみたいなん?」
ゲームマスター「コミケってベッドシーツしか売ってないと思ってた」
真夜中の庭さん「コミケってシャツうってるんだ」
田舎の大学生さん「コミケでシャツ買ってるような奴やで俺…」
田舎の大学生さん「白魔道士で中和しとく」
曽我蕭白さん「こんばんは」
田舎の大学生さん「なんか白魔道士みたい>URL」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:08:56)
ゲームマスター「こいつプロや
アメカジっていうハイセンスなワードを駆使してやがる」
田舎の大学生さん「冬服は分からないのでパーカーとダウンでごまかします」
田舎の大学生さん「あんま金かけてないですけど
夏服だとアメカジ寄りのデザインが結構良いの多くて好きです」
田舎の大学生さん「鞄も売ってる もう全部こいつでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「撫でたい」
真夜中の庭さん「髪がよい」
ゲームマスター「特に眉毛とお尻が良いね」
ゲームマスター「半年持てば十分なんじゃないの?
何年も持つ靴なんてそうそうないぞ・・・」
ゲームマスター「http://goo.gl/hLl8sc
GUのこれとかセンスある」
砂の城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 19:03:45)
田舎の大学生さん「GUの靴安すぎますけどすぐぶっ壊れる
半年ちょいしか持たない」
ゲームマスター「マジで?
靴は靴屋でっていうイメージなんだけど

服屋で売ってる靴ってデパートに入ってるようなところのでも怖くて手出してない
まあ履く時出すのは足だが、靴だけに」
かかしさん「俺はもう案山子なのか(困惑)」
田舎の大学生さん「GU靴も売ってる」
ゲームマスター1930
ゲームマスター「外食行こう」
かかしさん「外食いこうって言われたら案山子になります><」
ゲームマスター「いや来てんじゃんww」
かかしさん「キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 18:56:54)
クレイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 18:56:27)
ゲームマスター「GUというユニクロ関係の洋服屋さんがあるらしい」
イオンさん「ゆにくろしか分からない自分は隙だらけだった」
ゲームマスター「;;」
ゲームマスター「GUは行ったことないんだけど、どんな感じなの?」
ゲームマスター「GAPは良いよね
値段的にもサイズ感的にも
ZARAは手が長すぎ、半袖しか着れないぴょん」
ゲームマスター「ユニクロで買ってたこともあったけど、
今はインナーだけかなー・・・良いのがたまーにあるけど、通ったりしないと気付けない」
イオンさん「村名ww」
田舎の大学生さん「GAPとGUとユニクロで9割済ませてる」
イオンさん「わかるわかる」
ゲームマスター「ジャケットはあるけど、シャツがない」
ゲームマスター「シャーペンはあるけど、シャー芯がない

こんな感じ」
ゲームマスター「俺もそうだよ」
イオンさん「自分の場合「服が買いたい」じゃなくて「服を買わなきゃ」だからなあ」
ゲームマスター「良し、仕方ないから仕方ない
これは仕方のない事だ」
ゲームマスター「あー!!!服が買いたい!!!」
イオンさん「へえ、初めて知った。」
ゲームマスター「マウスの裏側見てみな
四隅かどうか一概に言えんが、ゴムみたいなのついてるだろ?
これはマウスソールと言って滑りやすくするためのマウスの靴底的なあれだ」
ゲームマスター「靴も消耗品だからね
ダメになったら買い替えるっていうのが一番お金かからない」
イオンさん「(靴底のことソールっていうんだ・・・)」
真夜中の庭さん「変換でやられてしまった」
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「ソールだけ交換するか、買った後にソールを付けてもらうんだよ
そういうのは」
ゲームマスター「着ていない」
イオンさん「靴は靴底がいつも斜めに削れてだめになる」
ゲームマスター「キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ」
ゲームマスター「買ってから一度もキ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ服結構あるんだよなあ」
ゲームマスター「ローテーションすると長く着れるよね
靴もローテ組むと長持ちする」
真夜中の庭さん「お気に入りの服長く着たいなー」
イオンさん「GMさんの気持ちがここにきてやっと分かった!!」
真夜中の庭さん「気に入った服着倒してワンシーズンでだめにしちゃう自分からするとうらやましいw」
ゲームマスター「それ!金の無駄じゃん
物は使わないと」
イオンさん「あ、ゲーム買ったはいいけど積んじゃうのと同じしんきょーか!」
ゲームマスター「まあ元々服が好きな人間ではないからいいんだろうけどさー
買い物が下手なんだろうなーあーあー」
ゲームマスター「着れてないものが結構あるんだよね」
イオンさん「着ないの?」
ゲームマスター「着倒したいんだけど、中々そういうのに巡り会えない」
kariさんがイオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「買ってもさ、服なんだから着なけりゃ意味ないだろ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「問題は財布だけだからな」
kariさん「こんばんは」
イオンさん「買い物で悩むとか女子力あって羨ましい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 18:25:35)
ゲームマスター「アニメイトあんの?なんじゃそりゃ」
ゲームマスター「数は欲しい、けど・・・
っていう感じ」
イオンさん「アニメイトとかゲーセンとかバイキングもあるから一日中おれる」
ゲームマスター「そう、それはそうと買い物が大変なのだ」
ゲームマスター「買い物大変そうだなー」
イオンさん「何号館がたくさんあって」
ゲームマスター「!?」
イオンさん「近場のイオンは外に出るよ?」
イオンさん「ああそうか!」
ゲームマスター「だから店の外に出なくちゃいけないけど、イオンって店の外に出る必要ないじゃん」
ゲームマスター「モールは商店街だろ?」
イオンさん「え、違うの?」
ゲームマスター「ショッピングモールとショッピングセンターは違くない?」
イオンさん「デパートは、一つの建物の中で買い物出来て、一旦外へ出なくも複数のテナントを廻る事が出来る
ショッピング・モールは、複数の店舗は、個々に壁で仕切られていて、一旦外に出ないと複数の店を廻れないのが違います。もう一つは、デパートは立体型なのに対してショッピング・モールは、平面型なとこですね。(知恵袋)」
ゲームマスター「うー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「あ〜それは完全にPBだと思う」
イオンさん「そうなん??」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 18:17:51)
イオンさん「トップバリュ?」
ゲームマスター「ショッピングセンターとデパートは違うぜ兄ちゃん!!」
イオンさん「確かに・・・イオンはプライベートブランドじゃないかな?
ショッピングセンターはデパートの縮小版みたいな認識だけど・・」
ゲームマスター「思い出した思い出した」
ゲームマスター「ショッピングセンター?
食べ物屋さんが色々入ってるのは知ってるし、スーパー搭載してるのも知ってる。
ただ、服って誰が売ってんのかなって思ったんだよね

ショッピングセンターってなんだ?」
イオンさん「ショッピングセンターかなあ?」
ゲームマスター「イオンってどうなってんのかな?
お店がいろいろ入ってるの?だいえーとかも。

それともPB商品?」
ゲームマスター「おう、待ってたぜ」
イオンさん「了解です。イオンはちょっと高い」
ゲームマスター「わっふる搭載してるけど名付け村じゃないよ」
ゲームマスター「いおんは沢山服あるよね
掘り出し物もある」
イオンさん「今沢だけどここって名付けですん?」
イオンさん「いとーよーかどーは行かないかなあ。あと、いおん」
kariさん「アク禁食らって遅くなった
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 18:08:29)
ゲームマスター「うん、イトーヨーカドーとかも?」
イオンさん「あと、だいえー」
ゲームマスター「え?」
イオンさん「ふく??しまむら??」
ゲームマスター「ファッション俺もわからないけどさ、服は着るだろ?

えっ?着ないの?」
イオンさん「へえ・・(どうしよう、ふぁっしょんわからんち・・・)」
ゲームマスター「そうそうー」
ゲームマスター「良い物が高いってのはいいんだけどさ
粗悪でパクリで高いのが今溢れすぎている」
イオンさん「冬服?」
ゲームマスター「紳士服って高いよね」
ゲームマスター「そろそろ服を買うための準備に入るかなー」
イオンさん「ぬーん」
ゲームマスター「やっぱり村がないと人は来なくなるし、逆もそうだよな」
ゲームマスター「1830」
ゲームマスター「ういうい」
田舎の大学生さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 17:47:00)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 17:35:51)
イオンさん「こんにちは?こんばんは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/27 17:21:54)
案山子さん「こんばんは。参加出来そうになったら名前変えます」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/27 17:19:51)
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター「ういっす」
真夜中の庭さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/27 17:05:15)
ゲームマスター「適当名前村をこの時間に立てるのは初めてじゃないか?
この時間はいつも匿名だった気がするし」
ゲームマスター「1730に始発開始で、「集まり悪くなったなー」って言ってた頃が懐かしい」
ゲームマスター「あれ?5名が訪問中って出てたから
イケるのでは?って思ったんだが」
ゲームマスター「酉なし」
びーぐるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
びーぐるさん「こんにちは」
びーぐるさん」が村へやってきました。(15/10/27 16:43:17)
ゲームマスターまあ1730ってとこだな
戻る