過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
釘打ち機
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤霧島
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
企画
◆4Km0t9FQ6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
デスルーラ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
1/3の純情な
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
クラジュ
Rosetta ◆hOmk0NwKiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムラサキ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョーシ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊ショック
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんりゃく
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
しゃちく二世
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿児島県
◆T28t69uDYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
A
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
打てば響く
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味噌味
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔1↑〕ないたてします普通村 〜 145552番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
せんりゃくさん「護衛取ったのはわたしだからね! 打てば響くさん
真だと思ってました。完全に騙されました。
そしてデスルーラ予告あわせは似ていると思ったからできた芸当」
打てば響くさん「村たて・同むらありがとうございました。進行についてはお勉強してきます。」
ゲームマスター「凸死なかったらワンチャン位だけど基本3−1なら厳しそう
今回は追加が理由ないからワンチャンあるかなぁ、いやでも無いなぁ」
Aさん「GM同村感謝」
打てば響くさん「そうか・・・それは申し訳なかったです。>月さん
対抗が似たようなタイプだったのは面白かったす。>せんりゃくさん」
しゃちく二世さん「GMさん村ありがとう」
ゲームマスター「偶数奇数のGJによる検討してるのかと思った」
Aさん「占い吊り切る進行ってそんなにだめなの」
さん「本当に申し訳なかったです。次は同じ事故に合わないように頑張ります・・・」
せんりゃくさん「狐さんとは占い先といい、本当に似ているのかもしれない」
赤霧島さん「俺かなうちだからかなキーしかわからんねんな」
打てば響くさん「そうなんか。というか村では私は狂人目だったのか>せんりゃくさん」
味噌味さん「色々凹む負け方ですね お疲れ様でした」
さん「アホっぽいRPに見えるかもしれないけど1時間ずっと苦しんでたんですよ」
打てば響くさん「私はそういうRPかと・・・>月さん」
せんりゃくさん「◆打てば響くさん 「デスルーラきられないのが以外だった。せんりゃくの黒でもあるし」
せんりゃく真なら色の見えない響くを先吊ったほうがいい」
さん「◆月 「2y64y44でr6」
だからNumLockで
◆月 「共有出ろ」
になるな」
Aさん「せんりゃく平和ならデスルーラキープで響く吊りした」
しゃちく二世さん「はい。狐に●とかだされてすまんな」
1/3の純情なさん「霊能護衛されてたら狼ゲロ吐きゲーでしたね」
赤霧島さん「あはい」
打てば響くさん「デスルーラきられないのが以外だった。せんりゃくの黒でもあるし」
さん「違う」
味噌味さん「ちょーし吊ったせいだな ごめんなさい」
Aさん「霊能護衛ほしかった」
赤霧島さん「r6って釣り6であってたん?」
デスルーラさん「想定してたより上手く行き過ぎた感はあるけどいい援護だったとドヤっとくわ」
Aさん「3でも初日追ってたからロラしたかったけど占いロラは誰も賛成してくれない」
ゲームマスター「凸死未対応はごめんね、間に合わなかった」
1/3の純情なさん「3−1になったからなんとかなったけど2−1ならまぁ占い初日追われて終了でしょうね」
釘打ち機さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「いやごめん症状見てすぐ言えば良かったわ
あのまま日本語入力するとああなるのか」
せんりゃくさん「狂人も本当にありがとう」
1/3の純情なさん「打てば狐だと狼は把握してましたのでラッキーて感じでした」
デスルーラさん「かわいすぎか>月」
熊ショックさん「どうにもならんの」
デスルーラさん「打てば響く真でも問題ないからいいけど」
せんりゃくさん狐優秀やな
Aさん「無理じゃなくて占いロラできなかったのが」
1/3の純情なさん「NumLockてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
1/3の純情なさん「狂人さんファインプレイでした」
さん「くそすぎてゴメン。パソコンガチ初心者だからNumLockの治し方が分からなかった。」
デスルーラさん「鹿児島県占い師ってまじか」
味噌味さん「はい」
ムラサキさん「お疲れさま」
しゃちく二世さん「グレラン攻め過ぎるとこうなるって村だったね」
せんりゃくさん「おつかれ。お仲間、狂人ありがとう」
赤霧島さん「おつ」
打てば響くさん「お疲れ様」
ムラサキさん「無理無理」
デスルーラさん「おつした」
チョーシさん「村立感謝」
1/3の純情なさん「やったぜ」
しゃちく二世さん「おつかれさま」
打てば響くさん「初日吊られた占い師の代わりに私が真占い師してやったというのに・・・」
チョーシさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/10/27 01:00:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
味噌味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌味さんを狙います。 >>> 1/3の純情な <<<
1/3の純情なさんの遠吠え「いいの?やったぜ」
味噌味さんの独り言「なんで噛みがおそい」
赤霧島さん「鹿児島ちゃん・・・」
Aさんの独り言「占いロラからの噛み見るほうがよかったとしかおもえない真がいるとおもえない状況」
せんりゃくさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ」
1/3の純情なさんの遠吠え「ウイニングバイト羨ましい」
熊ショックさん「共有突然死の狐が狼の味方ではなあ」
1/3の純情なさんの遠吠え「噛みよろ 好きなとこいっていいよ」
せんりゃくさんの遠吠え「さようなら」
赤霧島さん「ほーん」
1/3の純情なさんの遠吠え「クソボーナスゲーだった」
7日目の夜となりました。(15/10/27 01:00:02)
赤霧島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
味噌味さん0 票投票先 → 赤霧島さん
赤霧島さん5 票投票先 → せんりゃくさん
Aさん0 票投票先 → 赤霧島さん
デスルーラさん0 票投票先 → 赤霧島さん
1/3の純情なさん0 票投票先 → 赤霧島さん
せんりゃくさん1 票投票先 → 赤霧島さん
ゲームマスター「本当のPC初心者を舐めないほうがいい」
1/3の純情なさん「もう投票したんすけど・・・」
デスルーラさん「なんでもいいよ」
赤霧島さん「いやまーせんりゃく投票しますけど」
Aさん「デスルーラ先からでもいいよ それで噛みみようか」
せんりゃくさん「共有の突然死に詰みの分からない狼」
1/3の純情なさん「いやチョーシとかしゃちく狐もあるか・・・
狩人COくらいしそうだけど」
デスルーラさん「俺狂人だと思うならせんりゃく投票しとけ>赤霧島」
打てば響くさん「引き分け無理そうか。ええでもう狼の勝ちで。村はわいを安易に吊ったことを後悔するんや」
しゃちく二世さん「ボタン一個で呼び出しワロタ」
Aさん「正直占いロラしたかったけどなぁ」
さん「Numlock恐ろしすぎる・・・ググってもなかなか解決方法出てこないし・・・」
赤霧島さん「まあ引き分け以下かね・・・」
味噌味さん「2騙りあったりするんかね」
釘打ち機さん「電話で済まなかったのか
というか最悪ググりゃわかろうに」
赤霧島さん「でするーら狂人なんや」
赤霧島さん「いやちゃうわ」
1/3の純情なさん「あの死体無しから狐死んだ位置が無いんだよな」
釘打ち機さん「ワロタ」
Aさん「それだと狐噛みだな>赤霧島」
せんりゃくさん「沈黙投票」
せんりゃくさん「赤霧島さようなら」
デスルーラさん「ちんとうでええよ」
1/3の純情なさん「やっぱそうなるよな」
ゲームマスター「1時間かけてボタン1個押して帰ってきた」
デスルーラさん「ごめんそれミスった」
ゲームマスター「大体直接入力になってるかNumLockかどっちかしかないからね
俺それで1回電車で1時間かけて呼び出されたことあるよ」
味噌味さん「じゃ赤吊りで 全偽は共有凸死の時点で追うものではない」
赤霧島さん「ここででするーらが俺釣りっていうならせんりゃくでするーら両狼とかもありそ」
せんりゃくさん「月噛んだときにグレー数と吊り数数えたの?」
せんりゃくさん「ていうかさー」
赤霧島さん「とりあえずせんりゃく狐ででするーら最後つってってかんじなのかな」
デスルーラさん「まあいいよ赤霧島吊りで…」
Aさん「赤霧島吊り」
さん「これで今度おかしくなった時もこれで治せる。前も一回あったんだよなあ」
1/3の純情なさん「せんりゃく真で行くならどっちでもいいです
というかせんりゃくがLWCOした時点でせんりゃく真以外は
もう占い初日くらいしか考えつかない」
味噌味さん「票ぶれると終わるから村はきとんと意思統一な」
ゲームマスター「初手の吊りが攻めすぎだった」
デスルーラさん「グレコンミスった感あるよな」
打てば響くさん「偶数維持で狂人生存やん。引き分けこいこい」
せんりゃくさん「これでデス真追ってもらえるって?」
さん「なるほど・・・」
ゲームマスター「良かった」
デスルーラさん「なんていったらいいんだろう」
Aさん「赤霧島吊り」
熊ショックさん「鹿児島だって?」
味噌味さん「じゃデスルーラ吊り」
1/3の純情なさん「LWCO嘘やん」
せんりゃくさん「意味わかんない この噛み」
赤霧島さん「???????????」
さん「治った!!!!!!!」
せんりゃくさん予告通り。理由も前日言ってる。
味噌味さん「おはよう」
デスルーラさん「うん」
せんりゃくさん「占いCO 赤霧島●」
ゲームマスター「キーボードの割と右上のほうにあるから」
7日目の朝となりました。(15/10/27 00:54:44)
熊ショックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊ショックさんを狙います。 >>> せんりゃく <<<
ゲームマスター「それNumLockキー押してるやつや もっかい押してみ」
味噌味さんの独り言「純情狂人はありえるな」
赤霧島さんの独り言「これで俺黒きたら混乱するでほんま」
さん「じゃあ護衛違ったのかもしれない・・・」
せんりゃくさんの遠吠え「OK」
1/3の純情なさんの遠吠え「熊ショック噛んで赤霧島●出せばいいんじゃない」
1/3の純情なさんの遠吠え「熊ショックかみでいいか」
せんりゃくさんの遠吠え「熊ショック」
1/3の純情なさんの遠吠え「どこがいい?」
打てば響くさん「1/3の純情なさんは分かりませんでしたね・・・この方本当に潜伏巧い方です」
1/3の純情なさんの遠吠え「一番狐っぽい場所噛む」
さん「i を押すと 5 が出てくる・・・」
味噌味さんの独り言「デスルーラ吊り 終わらないなら占い全偽だが吊り減って不可」
赤霧島さんの独り言「わかった俺の名前と味噌が被った」
1/3の純情なさんの遠吠え「赤霧島・熊ショック・味噌味で」
1/3の純情なさんの遠吠え「月の護衛ミス考えるなら」
せんりゃくさんの遠吠え「デス狂」
赤霧島さんの独り言「変な予告入れんでくれよ・・・」
せんりゃくさんの遠吠え「月の護衛間違いだ!」
デスルーラさんの独り言「狼これでグレーに潜伏狼置いてたとかだったら怒るからね」
1/3の純情なさんの遠吠え「一応、月狩人の護衛騙りを考えて」
ムラサキさん「お疲れさま」
Aさんの独り言「欠けでデスルーラ狐だともう無理だな」
ムラサキさん「それは無理です」
1/3の純情なさんの遠吠え「月狐はないよ」
1/3の純情なさんの遠吠え「よく考えたら月○じゃん」
ムラサキさん「鹿児島県占いですか」
赤霧島さんの独り言「やべえ勝手に赤みそにしちゃったwwwwwwwwwwwwwww
みそあじじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww」
釘打ち機さん「グレ人外が結構わかりやすいから勿体無い部分はあるけど」
せんりゃくさんの遠吠え「占い初日?」
味噌味さんの独り言「どっちでもいいけど」
しゃちく二世さん「狐騙りならCO数みてから三日目あたりに追加COのほうがいいのでは」
6日目の夜となりました。(15/10/27 00:50:43)
ムラサキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
味噌味さん0 票投票先 → 赤霧島さん
赤霧島さん2 票投票先 → ムラサキさん
Aさん0 票投票先 → 赤霧島さん
デスルーラさん2 票投票先 → ムラサキさん
ムラサキさん4 票投票先 → デスルーラさん
1/3の純情なさん0 票投票先 → ムラサキさん
熊ショックさん0 票投票先 → デスルーラさん
せんりゃくさん0 票投票先 → ムラサキさん
釘打ち機さん「釘打ち機噛まれてる時点である程度せんりゃく真路線で進めるしか手段ないんじゃねーの」
赤霧島さん「むらささきつりじゃねこれ」
Aさん「グレーならムラサキ吊って残り占って」
打てば響くさん「センサーはそこまで酷くないから狐で騙ったほうがいいんじゃね?って思ったけど護衛取れてなくて真目で見られてなかったら意味ないじゃん。やっぱり騙り嫌い;;」
味噌味さん「じゃ赤霧島つり」
熊ショックさん「吊るそうだ。それならあわせる」
1/3の純情なさん「仲間の」
せんりゃくさん「予告:赤霧島
わたしの占い方から発言抑えているかもしれん」
1/3の純情なさん「狼どこ」
デスルーラさん「狐把握してる」
Aさん「んじゃ打てば破綻な」
赤霧島さん「???」
味噌味さん「俺は月の護衛履歴とデスルーラの露出からせんりゃく真をみてる
で、デスルーラはキープ狼として持っておきたいだけ」
Aさん「デスルーラ吊るわ」
熊ショックさん「ぎりぎりLWCOは当然吊る」
ムラサキさん「せんりゃくは予告ね
でも噛まれないんじゃないかな」
デスルーラさん「LWCO」
1/3の純情なさん「予告したってせんりゃく真なら噛まれても詰みじゃろ」
熊ショックさん「LWCOならのこす」
赤霧島さん「あれ赤みそ黒出してんのでするーらじゃん」
せんりゃくさん「じゃあ赤霧島」
デスルーラさん「悪いことは言わないからグレー指定しとけって」
熊ショックさん「せんりゃくは予告だけしておきなよ」
Aさん「デスルーラ吊って噛みみよか」
せんりゃくさん「なんで私の偽の流れが作られてんの?」
味噌味さん「その場合せんりゃく噛まれて詰まないぞ >純情」
赤霧島さん「でするーらじゃなくて赤みそキープなの?でスルーら釣りするって」
デスルーラさん「グレー吊りグレー占いがベストだけど>1/3の純情な」
さん「推理も何もメモすら半分くらいしか取ってない状況でした。
ゲーム性崩して申し訳ございません」
熊ショックさん「ないない。デスルーラつりのみ」
Aさん「というか3になったから占いに真いるみたいなのもなぁ」
ムラサキさん「せんりゃく真狂なんで8で吊る意味ありません」
味噌味さん「昨日から信じてないから 俺に●出してきてるしなおさら >熊」
せんりゃくさん「どっち占ってほしい?」
ゲームマスター「直接入力になってるのかね、お大事にですよ」
1/3の純情なさん「味噌味吊ったらダメかな?明日デスルーラで」
デスルーラさん「あって狂ならせんりゃく吊りでいいじゃん」
味噌味さん「打てば狂人でみるならしゃくちの誤爆はありえるのでキープ」
赤霧島さん「か・ん・ぐ・れ これくしょん ちゃくにんします」
Aさん「響く切ったら○確定はAと1/3の2人」
ムラサキさん「吊るならデスルーラですよ
せんりゃくはあっても狂でしょ」
熊ショックさん「ついでに●もらいからのカウンターCO さらに噛まれない。
これで、どう信じろと?」
デスルーラさん「偽だから」
ゲームマスター「これ占いロラまでは出来るかもしれないけど純情まで届くかなぁ」
デスルーラさん「◆1/3の純情なさん 「せんりゃく真なら狩人噛んだら詰みじゃん」
これな」
味噌味さん「せんりゃく視点残り2灰だから噛まれねーだろ」
1/3の純情なさん「なんで噛んだんだろう」
さん「ずっとっていうか日本語喋ってるのは全部携帯です」
熊ショックさん「いや、潜伏占いの理由なしはまったく信じない。でするーら」
せんりゃくさん「私のグレー ムラサキ 赤霧島」
1/3の純情なさん「せんりゃく真なら狩人噛んだら詰みじゃん」
Aさん「これなー占いロラしてーんだけどだめ?」
打てば響くさん「騙り苦手だぬ・・・初日占い吊りなら潜伏しとけばよかった」
さん「パソコンがよくわからなくて文字打てなかったからずっと携帯で喋ってました。本当にすみません」
味噌味さん「キープして灰詰め 狩人噛まれたんだろ」
デスルーラさん「熊ショック占ったの失敗だったな
壊れたボナンザみたいになっちゃってる」
熊ショックさん「デスルーラつって明日」
せんりゃくさん「今日予告必須な場面か」
さん「お疲れ様でした。ごめんなさいとにかく」
赤霧島さん「じゃうてばしんないんやな」
味噌味さん「デスルーラ偽なんて知ってたよ」
熊ショックさん「デスルーラつり おやすみ」
せんりゃくさん昨日のデスルーラと違って発言が初日から安定しているところ占い。
進行も口に出しているし
ここ人外だときついかも?
しゃちく二世さん「村役全滅」
味噌味さん「おはよう」
ムラサキさん「おはよう」
せんりゃくさん「占いCO:1/3の純情な○」
デスルーラさん「占いCO 味噌味●」
6日目の朝となりました。(15/10/27 00:44:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 1/3の純情な <<<
味噌味さんの独り言「せんりゃく視点せいぜい赤霧島ぐらいか狼候補」
赤霧島さんの独り言「おせえのやめーや」
さんの独り言「2w以上生存は確定」
味噌味さんの独り言「打てば狂人ならしゃくちの誤爆まであるな」
さんの独り言「デスルーラ視点グレー3で?」
釘打ち機さん「正直黒見てもほとんど信用してなかったけど
月が打てば響く護衛で出てれば切り捨てはしなかったな」
デスルーラさんを護衛します。 >>> 月 <<<
赤霧島さんの独り言「月にせだったらくそすげーて感想(昨日と同じ)」
味噌味さんの独り言「事実上、せんりゃくの真追う進行か」
しゃちく二世さん「デスルーラの顔殴りたいな」
打てば響くさん「なんで狩人でたのかなああ。別に出る場面でもなかったのに」
Aさんの独り言「というか占いロラしたいぐらいなんだが」
1/3の純情なさんの遠吠え「おっけー」
せんりゃくさんの遠吠え「囲うよ?」
1/3の純情なさんの遠吠え「すまんな。月●は最後までとっといてくれ」
1/3の純情なさんの遠吠え「占い死んだら吊り増えてもそこまで脅威じゃないし」
せんりゃくさんの遠吠え「月噛んでたしかめるしか」
しゃちく二世さん「護衛取れてたらつよかったね」
1/3の純情なさんの遠吠え「狐とは思うけど、噛めたらほぼ勝ち」
赤霧島さんの独り言「裏で天野月子流してるけど曲は結構俺好みやで
歌詞は聞いてないからまだわからん」
打てば響くさん「せっかく狼に黒なげたのにいいいい」
1/3の純情なさんの遠吠え「月噛まない?」
せんりゃくさんの遠吠え「しゃちく噛み操作してたら言ってるはず」
1/3の純情なさんの遠吠え「占い護衛入ってんだぞ」
デスルーラさんの独り言「ほめてほめて」
1/3の純情なさんの遠吠え「今日」
しゃちく二世さん「泣かないで」
1/3の純情なさんの遠吠え「狩人が対抗COしない意味がなくないか?」
赤霧島さんの独り言「うてばのかこいいねーから別にいいんじゃねとはちょっと思えんけどまあいいや」
せんりゃくさんの遠吠え「イエスイエス即抜きよ」
せんりゃくさんの遠吠え「打てば狐誤爆はすてるよ?」
デスルーラさんの独り言「真殺した」
味噌味さんの独り言「突然死がクソすぎて」
1/3の純情なさんの遠吠え「せんりゃくさん、本当あなた対抗噛んだの??」
1/3の純情なさんの遠吠え「打てば狐で初日占いってこと??」
味噌味さんの独り言「吊りが減ってなきゃこんな進行とらずに灰吊りできたんになぁ」
1/3の純情なさんの遠吠え「ちょっとどうなってんのこれ」
打てば響くさん「ふわんんんんn」
5日目の夜となりました。(15/10/27 00:39:07)
打てば響くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
打てば響くさん8 票投票先 → デスルーラさん
さん0 票投票先 → 打てば響くさん
味噌味さん0 票投票先 → 打てば響くさん
赤霧島さん0 票投票先 → 打てば響くさん
Aさん0 票投票先 → 打てば響くさん
デスルーラさん2 票投票先 → 打てば響くさん
ムラサキさん0 票投票先 → 打てば響くさん
1/3の純情なさん0 票投票先 → 打てば響くさん
熊ショックさん0 票投票先 → デスルーラさん
せんりゃくさん0 票投票先 → 打てば響くさん
打てば響くさん「でするーら吊り」
味噌味さん「ああでもいいのか」
Aさんそういうわけで打てば響く吊り
デスルーラさん「周りよく見てみなさいよ
そう思ってるのあなただけだよ>熊ショック」
味噌味さん「狂人が信用下げにきたパターンもあるので占い吊りはNG」
熊ショックさん「デスルーラつれって。理由なしは即吊りでいい。しかも、●もらい」
1/3の純情なさん「それ
月のCOがデカい」
せんりゃくさん「わたし死んだ後考えるならデスキープで対抗吊り」
Aさん「いいよ別に平和がせんりゃく主張なら打てば響くは噛まれてないから狼目になるし」
赤霧島さん「うてばのくろ吊ってるしバランス釣りなら打てばつり賛成かなとは」
デスルーラさん「はいこれな」
デスルーラさん◆Aさん 「打てば響く吊りでデスルーラとせんりゃく両方残そう」
熊ショックさん「いや、じゃあ、銃殺がでたとき、どうすんだよ? 真占いが理由なしででても
信用ないぞ?」
味噌味さん「デスルーラ狂人もなくはないけど、その場合月の狩人COと一致しないんで
打てば響くの真は薄い」
打てば響くさん「初手狐噛み濃厚なのになんで私吊りナン?」
ムラサキさん「噛みみてもそう」
デスルーラさん「Aが指揮取らないとヤバいでしょこの流れ」
ムラサキさん「発言からして打てば真ないです」
デスルーラさん「熊ショックは自分の好き嫌いで盤面動かすのやめな」
1/3の純情なさん「Aが指揮取らないとヤバいでしょこの流れ」
熊ショックさん「デスルーラつれよ。銃殺がでたときに理由なしででるつもりだったとかないだろ?」
打てば響くさん「ああ、まtって」
ムラサキさん「デスルーラより打てば響く吊ったほうがよくない?
狼吊り切りで狐勝ちは防げる」
Aさん「打てば響く吊りでデスルーラとせんりゃく両方残そう」
さん「それ主張するために出ました」
1/3の純情なさんんじゃ打てば響くでいいよ
しゃちく二世さん「狼に有利な形 狐はお通夜」
せんりゃくさん「狩人ナイス護衛。GJだったらほめてつかわす」
さん「自分視点で、打てば響くさん視点せんりゃくは狐濃厚だけど殆どないはずそれ」
打てば響くさん「ええ狩人ちゃん出ちゃうの・・・じゃあ初手狐噛み濃厚そう。対抗狼かも」
1/3の純情なさん「Aは確定○か」
熊ショックさん「潜伏した占いが理由なしは信じない」
味噌味さん「デスルーラキープでいいんでね」
デスルーラさん「CCOっつうかせんりゃくは対抗占いCO者が占い先予告したところに被せて●打っただけだからCCOもなにもなくて
○貰ったから信用優位だし出ただけ
むしろ●重ねられたなら噛まれにくくなってラッキー」
熊ショックさん理由ないなら、デスルーラつりでいい
Aさん「打てば響く吊るか」
せんりゃくさん「予告被らせたくなければ昼にさせるものだよ」
1/3の純情なさん「霊能護衛しないと誰吊るかもまとまんねーじゃねぇか」
ムラサキさん「対抗狩りいますか?」
Aさん「はー」
釘打ち機さん「これで対抗狐把握したな」
打てば響くさん「ええん狂人ちゃん占ってしまったの」
熊ショックさん「そんなことより、理由だしてくれ。でするーら」
赤霧島さん「これでするーら予告被っただけちゃうん・・・」
味噌味さん「どっちもデスルーラ予告してる >A」
デスルーラさん「予告された時は死を覚悟したけど霊噛みならしゃちく二世の結果見られたくない=打てば響く狼なんじゃねえかな」
せんりゃくさん「本当にそのCCOでいいのかい? デスルーラ」
熊ショックさん「理由は?」
さん狩人、全部せんりゃく護衛
Aさん「せんりゃくからまず切ろう
予告先占ってるし」
味噌味さん「COしちゃうんだ じゃ人外でキープして翌日へ」
ムラサキさん「霊噛まれるなら死体なしは占いででたんでしょう」
せんりゃくさん「囲い失敗と見るなら対抗狼濃厚かな」
赤霧島さん「初手霊GJちゃうんの」
デスルーラさん占いCO 1/3の純情な○ しゃちく二世○ A○ 熊ショック○
Aさん「これもう占いロラしねえ?」
打てば響くさん「霊能ちゃん護衛やとおもって予告したのに」
さん「あ」
熊ショックさん「しょうがないからでするーらつり」
味噌味さん「打てばは予告みてないんだ」
赤霧島さん「マジで霊ぬか連の」
デスルーラさん「予告されてたから噛み合わせでもされんのかと思った」
釘打ち機さん「乙」
しゃちく二世さん「デスルーラパンダおいしいな」
せんりゃくさん初日中身ない8発言から平和の日に4に減る。
死体なしでテンション下がったかな? そして狐噛み云々。狐狙いで占う。
打てば響くさん理由:噛まれるかもしれないので、狼目より村狐目占い
えっと・・・対抗と同じ予告先になってしまった?
けど対抗ちゃんは予告の話をしてなかったのでそのまま占うね
唯一、三日目の平和を役職GJじゃなくて、狐でみてるとこ。
そういうこと言えるのは村か狐目だと思って占ってみたよ。
熊ショックさん「これはかなしい」
味噌味さん「おはよう」
ムラサキさん「おはよう」
せんりゃくさん「占いCO:デスルーラ●」
打てば響くさん「占いCOデスルーラさん○」
1/3の純情なさん「えー」
5日目の朝となりました。(15/10/27 00:33:19)
釘打ち機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
釘打ち機さんを狙います。 >>> せんりゃく <<<
ゲームマスター「月さん昼間のチャットどうしたんだろ」
味噌味さんの独り言「どっちも当てられ気がしない」
味噌味さんの独り言「だれを真でみているか、だれが狼か」
赤霧島さんの独り言「でするーら被ってるがな」
Aさんの独り言「赤霧島は最後まで悩みたいけど真いるようにみえないのが」
しゃちく二世さん「狩人はせんりゃく護衛なのか」
味噌味さんの独り言「素村ってどういうことして村に貢献すればいいかわからない」
赤霧島さんの独り言「初手霊がみGJちゃうんかいな?」
味噌味さんの独り言「寝おちとか夜はプレイ向いてない人」
さんの独り言「多分全部せんりゃくに護衛してるから」
さんの独り言「黒打ちは考えてない身内きりに見えるけど」
1/3の純情なさんの遠吠え「だな 俺も霊能でいいと思う
呪殺対応は死ぬ気で頑張ってくれよ」
せんりゃくさんの遠吠え「抜けたらデスに黒打ち」
せんりゃくさんの遠吠え「でも霊能かな」
クラジュさん「霊噛まれたら村は勝てません」
1/3の純情なさんの遠吠え「あー悩む」
1/3の純情なさんの遠吠え「霊かみたいんだけど、十分護衛もあるんだよな」
しゃちく二世さん「狐に●かぁ、めんどくさいな」
さんの独り言「俺のせいで村に迷惑かけたくないからさっさと死にたい」
しゃちく二世さん「鹿児島何か持ってると思ったら占いか。村の吊が攻め過ぎだった」
せんりゃくさんの遠吠え「すまぬ」
Aさんの独り言「突然死出てたか 本当多いな」
ゲームマスター「狐がバランサーとして村に働きかけ始めた」
味噌味さんの独り言「せんりゃくは狼の占い方ではないな
味噌なんて吊るんだから」
せんりゃくさんの遠吠え「2−1で対抗護衛できた狩人だからなー」
赤霧島さんの独り言「月初日に囲ってるとかだったら面白そうだけど逆にやべーなって思う」
しゃちく二世さん「おつかれさま」
1/3の純情なさんの遠吠え「この選択を今日したくなかった
昨日なら霊一択で噛めた」
せんりゃくさんの遠吠え「狩人との2択勝負
お仲間おつかれ」
せんりゃくさんを護衛します。 >>> 月 <<<
1/3の純情なさんの遠吠え「どっちが抜けると思う?」
1/3の純情なさんの遠吠え「 」
釘打ち機さんの独り言「意外やな」
4日目の夜となりました。(15/10/27 00:28:23)
しゃちく二世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
打てば響くさん1 票投票先 → デスルーラさん
さん0 票投票先 → しゃちく二世さん
釘打ち機さん0 票投票先 → しゃちく二世さん
味噌味さん0 票投票先 → デスルーラさん
赤霧島さん0 票投票先 → しゃちく二世さん
Aさん0 票投票先 → しゃちく二世さん
デスルーラさん3 票投票先 → しゃちく二世さん
しゃちく二世さん8 票投票先 → 打てば響くさん
ムラサキさん0 票投票先 → しゃちく二世さん
1/3の純情なさん0 票投票先 → しゃちく二世さん
熊ショックさん0 票投票先 → しゃちく二世さん
せんりゃくさん0 票投票先 → デスルーラさん
打てば響くさん「Aさんがそういってるんで」
打てば響くさん「対抗と私が似たようなタイプっぽくて個人的には嬉しい(ぼそ」
釘打ち機さん「意味不明にとりあえず予告してみた以外で答えてくださいね」
Aさん「●吊るからだろ」
1/3の純情なさん「ん打てば真なら霊か占死ぬ日だから予告でいいんじゃない」
ムラサキさん「両偽なら霊か狂噛みかな」
デスルーラさん「それがあるから狂狼も少し考慮してる>釘打ち機」
釘打ち機さん「なんでこのタイミングで予告なんですかー」
味噌味さん「いってらっしゃい >しゃちく」
打てば響くさん「んにゃ、予告しよう」
ムラサキさん「打てば響く真ほとんど見てませんね」
せんりゃくさん「熊ショックはわたしの○だからって甘えてないでね」
熊ショックさん「GJがでれば勝てるだろう」
さん「しゃべrたえdしゃべれな1」
1/3の純情なさん「よく考えたら両偽だとしても普通は霊ですね」
Aさん「●吊るなら打てばは予告しとかないとだめだぞ
ぶっちゃけ初日時点では真いるように思わなかった>釘打ち」
デスルーラさん「真狼か狂狼で考えてるから占いに真いないとは言ってないよ>味噌味」
釘打ち機さん「デスルーラの発言は分からんこともないけどなんでA噛まないんって話になるんだけど>ルーラ」
しゃちく二世さん「味噌味さんはどこをみてそんなこといってるのかなぞですが、さきにこたえあわせしてきますね」
1/3の純情なさん「占い師に真がいるなら霊能死にそうですけどね」
味噌味さん「なら霊能を噛んでいるでしょう >デスルーラ」
打てば響くさん「月ちゃん真面目に喋ってください><」
赤霧島さん「りょうにせならどっちかAで黒出してそうかんはあったんだがにゃあ」
Aさん「霊能護衛した方が勝てそうまである」
釘打ち機さん「真いそうかこれ?」
味噌味さん「デスルーラさんとは相容れないですね」
デスルーラさん「そう、しかもその場合狐把握されてる>打てば響く」
せんりゃくさん「霊能乗っ取りとか考えてないでしょ? 霊能が進行していいよ」
さん「054t525r5じゃねえn6 デsr−ラ」
味噌味さん「少なくとも占い師に真がいそうな噛みでよかったです」
しゃちく二世さん「このたいみんぐで●打ったらそこをつるしかないという、うまいですね」
釘打ち機さん「正直打てば響くのほうが偽くせーけどな」
打てば響くさん「でするーら>対抗狼の可能性が高いってことかしら??」
ムラサキさん「霊が進行してくれ」
デスルーラさん「そう仮定すると初手グレー噛み、占い狼混じりが濃厚になるわけだけど」
釘打ち機さん「占い初日まで見えてるから黒つり
人外最大5の5吊りだからそんないい手でもねーけど」
赤霧島さん「共有全滅ならじゃあ霊能でいいや・・・ >じゅんじょ」
デスルーラさん「突然死は置いといて死体なし直後にグレーじゃなくて共有死体って
狐噛みましたって言ってるようなもんだよね」
クラジュさん「村役職全然機能してないしほんとゴミ」
熊ショックさん「とりあえず●つり」
しゃちく二世さん「ぼくはCOないのでつっていいですよ。Aさんと霊能さんでたっぐをくんでがんばってくださいね」
さん「たs2えて」
ゲームマスター「げ、まにあわなあんだ」
Aさん「占いからもグレーからも全く投票されてないってことは狼が他に票を流してる可能性が高いからって意味なのに」
釘打ち機さん「白黒わからんとこが死ぬよりいいじゃん」
せんりゃくさん「共有なにやってんのさ、本当」
クラジュさん「1/3の純情な殺せないのほんとつらい」
デスルーラさん「これさ」
1/3の純情なさん「Aより霊能でいいんじゃないんですか・・・>赤霧島」
しゃちく二世さん「きょうゆうがとつしだとやるきぼるてーじがさがります」
味噌味さん「2連続でムラ吊った無能さが白日の下に晒されてしまった
結果騙りとかないんですか」
さん「あ」
1/3の純情なさん「グレーから●はいいね」
赤霧島さん「共有凸死したしとりあえず両白もらいのAが第三共有でもいいんじゃない
約かけとかは考えてもわからないから知らない」
打てば響くさん理由:二日目はこことAと占い先に悩んでましたのでそのまま占い。
ここも初日気になって投票したけど吊れなかった位置だった。
◆しゃちく二世
「しょうぶしがおおいみたいですけど、きょうくらいはぶなんにいきましょうよ」
「鹿児島県くんとかがんばってしゃべっていたのにしんでしまいましたね」
正直思考しているようには見えない。
こういうところが私とチョーシのみの初日2票というのも気味が悪いです
ムラサキさん「Aがアホなのわかったので以降無視します。

◆打てば響く
「ムラサキとかどうせ黒しか出ないだろうし白でたら印象下がるから吊ってほし」
霊が生きてるんだから黒でると思えば占うべきです。
それをできないというのは騙りと自白しているようなものです」
しゃちく二世さん「おはようございあす」
せんりゃくさん昨日は投票するほどに寡黙だったけどちゃんと話し始めた。
◆味噌味
「ちょーしのその発言が狼」
ちゃんと発言から読み取ろうとする姿勢がいいので占う。
熊ショックさん「がっかりだよ」
デスルーラさん「おはようむら」
味噌味さん「おはよう」
釘打ち機さん「霊能結果:チョーシ白」
ムラサキさん「おはよう」
打てば響くさん「占いCOしゃちく二世●」
せんりゃくさん「占いCO:味噌味○」
4日目の朝となりました。(15/10/27 00:21:27)
クラジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラジュさんを狙います。 >>> せんりゃく <<<
さんの独り言「打つのは狩人coするときだけだから」
味噌味さんの独り言「てか明日か」
味噌味さんの独り言「デスが狼ならなんかあるだろ今日」
打てば響くさんの念話「占いCOしゃちく二世●」
打てば響くさんの念話「初日Aにしとけばな」
打てば響くさんの念話「月占いがくそやった」
味噌味さんの独り言「赤、デス このあたりは気になる」
せんりゃくさんの遠吠え「共有
120」
赤霧島さんの独り言「とりあえず天野月子の聴いてるけど曲の路線は結構すきなほうにはいる」
1/3の純情なさんの遠吠え「共有噛むと両偽おってくれるかもな」
1/3の純情なさんの遠吠え「昨日対抗GJなら抜ける可能性の方が高いと思うけど」
しゃちく二世さんの遠吠え「スライドするタイプもいるからなんともいえない」
Aさんの独り言「占いからすらも投票されていない」
しゃちく二世さんの遠吠え「共有からの霊噛みだとおそいですかね」
せんりゃくさんの遠吠え「霊能抜けそう?」
クラジュさんの会話「めんどくさい」
1/3の純情なさんの遠吠え「あーでも共有でもいいか」
味噌味さんの独り言「今後数ヶ月は3日目に脊髄反射の誘導はしない」
さんの独り言「ちょっとアクシデントがあって携帯で喋らせてもらってます。本当に申し訳ない」
1/3の純情なさんの遠吠え「これ長期戦(信用)でしょ 霊能早く処分しないと○ばっか量産するハメになりそう」
しゃちく二世さんの遠吠え「共有かんでおけばわりとぐだるかも Aさんいるけど」
Aさんの独り言「ステ目が村なら狼票が多少流れるという意味なんだが」
せんりゃくさんの遠吠え「あとデスルーラ狐ぽいかな、と
ここ占い理由つくる」
赤霧島さんの独り言「おおむねAと同意見なんだけどじゃあ果たして俺の発言が有用なのかどうかって話」
さんの独り言「パソコンがよくわからなくて文字打てない・・・」
味噌味さんの独り言「ちょーしが村なら2連続でムラ吊った俺は無能」
打てば響くさんの念話「チョーシとかめっちゃ村やとおもうんやけど」
1/3の純情なさんの遠吠え「いや霊能の方がいいんじゃないですか」
釘打ち機さんの独り言「熊と月がめんどくせえなあこの調子だと」
クラジュさんの会話「吊り増えないなら1/3の純情な殺してたんだが」
味噌味さんの独り言「共有の凸死とかクソ中のクソ」
せんりゃくさんを護衛します。 >>> 月 <<<
しゃちく二世さんの遠吠え「ええ……共有なにやってるんですか」
クラジュさんの会話「ゴミかこいつ」
せんりゃくさんの遠吠え「よし共有噛み」
赤霧島さんの独り言「いかんでしょ」
打てば響くさんの念話「あふん」
3日目の夜となりました。(15/10/27 00:16:24)
チョーシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
打てば響くさん0 票投票先 → チョーシさん
さん0 票投票先 → チョーシさん
クラジュさん1 票投票先 → チョーシさん
釘打ち機さん0 票投票先 → チョーシさん
味噌味さん0 票投票先 → チョーシさん
赤霧島さん0 票投票先 → チョーシさん
Aさん0 票投票先 → チョーシさん
デスルーラさん0 票投票先 → チョーシさん
しゃちく二世さん1 票投票先 → チョーシさん
ムラサキさん0 票投票先 → チョーシさん
1/3の純情なさん0 票投票先 → チョーシさん
熊ショックさん0 票投票先 → クラジュさん
チョーシさん12 票投票先 → しゃちく二世さん
せんりゃくさん0 票投票先 → チョーシさん
企画さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
チョーシさん「しゃちくさんが浮いてるようには見えたが、そないに自信ないし」
Aさん「◆ムラサキ
「と思ったらでた」

◆ムラサキ
「共有はでません」

◆ムラサキ
「おはよう」
◆ムラサキ
「共有はでません」
◆ムラサキ
「と思ったらでた」

じゃあこれが有用なのか」
釘打ち機さん「発言数数えるしか能がないって宣伝されてもなあ」
チョーシさん「特に吊りたい場所ねーな
占いは初日の印象だとせんりゃくさんのが真引いた感出てたからこっち真が当たってるといいな程度」
打てば響くさん「ムラサキとかどうせ黒しか出ないだろうし白でたら印象下がるから吊ってほし」
味噌味さん「そうなのか ならすまないな だが村目にはみれない」
デスルーラさん「はい」
1/3の純情なさん「マジで○殴るの意味ないんで即刻やめましょうムラサキさん」
Aさん「これで誤差とか本気でいってんのか
鹿児島ですら4票だぞ」
せんりゃくさん「対抗が同じこと言い始めたけど、どうするの?」
赤霧島さん「どうも次点票です」
ムラサキさん「○殴ってもしょうがないんだが、A、お前は何か有用なこと言ったか?」
1/3の純情なさん「多いし」
デスルーラさん「最近の村の傾向としてステより5発言以上で発言が固いとこ吊れたりすることおおいし」
チョーシさん「○わかってたって曲解しすぎだろ
役くさいから○だったらやべーなって思ってたってことだよ」
打てば響くさん「寡黙吊らないなら占うよ?」
しゃちく二世さん「しょうぶしがおおいみたいですけど、きょうくらいはぶなんにいきましょうよ」
1/3の純情なさん「ステ目なら味噌味もそうだし、2と0なら誤差みたいなもんじゃないの・・・
僕は共有狙いました(天丼)」
釘打ち機さん「タイミングと口調も技術だから」
味噌味さん「はいないす」
打てば響くさん「そうやな。でも占うより吊ってほしいよ。ここは」
チョーシさんどうぞ
Aさん「誰かが入れると思ってたが誰も入れてないんだよ」
クラジュさんチョーシさん吊ります
味噌味さん「まるで鹿児島○をわかっていたかのようだ」
Aさん「じゃなくてステ目なのに0票がおかしいってことだよ
味噌味と発言そんなかわらんだろ」
せんりゃくさん「寡黙はあんまり占う気しないけど、寡黙吊らない村だというのなら、占い方も考えるけど」
ムラサキさん「◆Aさん 「ムラサキ0票で何も思わんの」
うるせえのう。お前も投票してないだろ」
しゃちく二世さん「鹿児島県くんとかがんばってしゃべっていたのにしんでしまいましたね」
打てば響くさん「最近はぐれらんの傾向がわからんちどうにも・・・」
1/3の純情なさん「ムラサキは、謎共有アピが面白かった(小学生並みの感想)」
さん「///」
赤霧島さん「r6が釣り数ってことしかわかんねえ・・・」
Aさん「味噌味2票でムラサキ0票だぞ」
デスルーラさん「真狂-真で占いGJ出て翌日狼がスライド噛みして読まれてさらにGJ出るとこまで読んだ」
せんりゃくさん「もっとしゃべってくれないと本当に占い先困る」
Aさん「ムラサキ0票で何も思わんの」
味噌味さん「ちょーしのその発言が狼」
さん「2y64y44でr6」
チョーシさん「あとAさんの返答勘違いしとったわすまんな
同一人物かどうか聞いたの違う人だった」
しゃちく二世さん「したいががないのであとはてきとうにがんばりましょう」
ゲームマスター「容赦ない吊りだった」
1/3の純情なさん「共有狙えって言われたから・・・」
熊ショックさん「おはよう」
味噌味さん「吊りがふえて良い日です 占い先が一緒なのも更に」
Aさん「共有これ初手に狼いるかもしれませんよ」
チョーシさん「鹿児島さんとかくっそ役臭い場所吊ってやばいと思ったけど
死体なしならいいや」
ムラサキさん「死体なし」
せんりゃくさん「よしよし、いい死体なしだ」
味噌味さん「おはよう」
しゃちく二世さん「おはようございあす」
ムラサキさん「おはよう」
1/3の純情なさん「おはよう」
打てば響くさん理由:
◆A「打てば響くはやっぱ適当に作ったのかなこの結果」
正直昨日は話題なさすぎで占い先困ったけど、
始皇帝氏しなさそうなところ占う
グレランで1票だったし占っておかないと後々吊れなさそうだし。
Aさん「ムラサキ0票に驚きを隠せない」
赤霧島さん「おは」
さん「あ」
せんりゃくさんこの村静かすぎて超困る。発言8のデスルーラは中身ないし、6あたりから占う。対抗に絡んでるAなんていかが?
熊ショックさん「NAISUGJ」
デスルーラさん「おはようむら」
チョーシさん「おはよう」
釘打ち機さん「霊能結果:鹿児島白」
せんりゃくさん「占いCO:A○」
打てば響くさん「占いCOA○」
3日目の朝となりました。(15/10/27 00:08:24)
打てば響くさんを狙います。 >>> せんりゃく <<<
味噌味さんの独り言「赤霧に票いれるべきだったな」
鹿児島県さん「占いCOね。あとはがんばって」
せんりゃくさんの遠吠え「対抗
130」
1/3の純情なさんの遠吠え「じゃ即噛みいくか
すまんな」
味噌味さんの独り言「村も狼も役職を狙ったんだろ」
せんりゃくさんの遠吠え「1デイ信用勝負即噛みウェルカム」
しゃちく二世さんの遠吠え「とりあえず日記だけもっておくね」
クラジュさんの会話「意見があれば聞いておきます」
鹿児島県さん「村村狂狐
味噌味さん 2 票 投票先 → 鹿児島県さん
Aさん 1 票 投票先 → 鹿児島県さん
1/3の純情なさん 2 票 投票先 → 鹿児島県さん
デスルーラさん 1 票 投票先 → 鹿児島県さん 」
味噌味さんの独り言「以外に票があつまった感」
せんりゃくさんの遠吠え「銃殺対応はできない!」
打てば響くさんの念話「狼囲った気がするぞ」
クラジュさんの会話「こっちで指定入れていいですか」
1/3の純情なさんの遠吠え「せんりゃくさんはどっちがいい?」
さんの独り言「nasi」
赤霧島さんの独り言「最近のグレランほんま読めませんね」
しゃちく二世さんの遠吠え「いいともー」
Aさんの独り言「出てる占いに真いんのかな」
せんりゃくさんの遠吠え「即噛みOKよ」
1/3の純情なさんの遠吠え「霊噛んで追加してもいい?(ワクワク)」
せんりゃくさんの遠吠え「占い先こまるなー」
しゃちく二世さんの遠吠え「なんかもってそうなとこしんだ」
さんの独り言「24s624s6」
さんの独り言「バg42あ/」
釘打ち機さんの独り言「ひとつどうでもいいはずのものなのに義務感でむりやり作った感しかないから
ふたつCNのこじつけが無理やりだから
みっつ右占いを前提としてるうえにさらにそれから先の風潮まで取ったもので身内臭つよすぎるから
よっつそもそも理由になってないから」
1/3の純情なさんの遠吠え「護衛取れてそうだし即噛みもありかな
どうする?」
さんの独り言「4−ん/////」
チョーシさんの独り言「白だったら相当にやばい」
せんりゃくさんの遠吠え「寡黙吊らない村っすか」
さんの独り言「なんだ」
1/3の純情なさんの遠吠え「 」
さんの独り言「しゃべれな」
チョーシさんの独り言「くっそ役臭いとこ吊った」
さんの独り言「あああああああ」
ムラサキさんの独り言「ステってたのに」
せんりゃくさんを護衛します。 >>> 月 <<<
ムラサキさんの独り言「0票ってまじ?」
せんりゃくさんの遠吠え「わーお」
2日目の夜となりました。(15/10/27 00:03:41)
鹿児島県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
打てば響くさん0 票投票先 → しゃちく二世さん
さん0 票投票先 → 釘打ち機さん
クラジュさん0 票投票先 → 1/3の純情なさん
釘打ち機さん1 票投票先 → デスルーラさん
味噌味さん2 票投票先 → 鹿児島県さん
赤霧島さん3 票投票先 → 1/3の純情なさん
Aさん1 票投票先 → 鹿児島県さん
企画さん0 票投票先 → 味噌味さん
鹿児島県さん4 票投票先 → 赤霧島さん
デスルーラさん1 票投票先 → 鹿児島県さん
しゃちく二世さん2 票投票先 → 赤霧島さん
ムラサキさん0 票投票先 → 赤霧島さん
1/3の純情なさん2 票投票先 → 鹿児島県さん
熊ショックさん0 票投票先 → Aさん
チョーシさん0 票投票先 → しゃちく二世さん
せんりゃくさん0 票投票先 → 味噌味さん
Aさん「これ返答じゃねーだろ」
デスルーラさん「はい」
打てば響くさん「初日だから占い自体が適当なんでなんとも・・・」
鹿児島県さん「あーあと鹿児島は温泉がいい」
企画さん「幾原と荒川はセットなのか」
せんりゃくさん「もっとしゃべって! グレランだよ? さあさあ私の占い先選択のために情報を吐き出すのだ」
Aさん「どうみても偽名じゃね>デスルーラ」
1/3の純情なさん「鹿児島県くんそれ見ればわかりますよね」
チョーシさん「あとAさん話題振ったとか言ってるのに返答来てるの気づいてないのやばいぞ」
デスルーラさん「天野喜孝と天野月子は親戚だったりすんの」
鹿児島県さん「2−1−2なんだよね。狼潜伏か狂人ニートっぽい展開になると予言」
チョーシさん「共有占うのを占いのせいにするのはアホだからこれからの人狼でそんなん気にしなくていいよ」
打てば響くさん「天野さんはホラーゲームの曲もあるから人狼には合うかも」
しゃちく二世さん「ながれについていけないせんりゃくさんかわいいです」
せんりゃくさん「気合いらなくなっちゃった」
Aさん「打てば響くはやっぱ適当に作ったのかなこの結果」
せんりゃくさん「共有占いしたら占いのせいにされるので、気合で回避するよ
人外占えば共有占いなんて回避できる」
1/3の純情なさん「(狩人吊れるかもしれないけど・・・)」
赤霧島さん「なるほ 作業用BGM探すわ」
1/3の純情なさん「共有2人出ても共有狙いで投票したら狼吊れますので諦めないで」
鹿児島県さん「企画さんが共有なんて勝ちへの道筋をきちんと企画してくれそうで頼もしいですね!(スリより」
デスルーラさん「ごめんて」
企画さん「クラジュさん相方」
Aさん「せっかく話題つくったのにレスポンスがない」
打てば響くさん「同一人物」
クラジュさん「共有狙いで投票してどうぞ」
デスルーラさん「また出た」
しゃちく二世さん「●トラップでもぐりつづけるこんじょうがあるきょうゆうなのかとおもったら、そんなのじゃなかったです」
デスルーラさん「出た」
クラジュさん「共有CO」
赤霧島さん「しらないからぐぐったんだけど天野月子と天野月って同一人物?」
デスルーラさん「共有出ないなら共有狙いで投票します」
1/3の純情なさん「月は出ているか?ってことで月が共有だったら面白そう」
ムラサキさん「と思ったらでた」
ムラサキさん「共有はでません」
企画さん共有CO 相方生存
熊ショックさん「共有は潜伏でグレラン」
味噌味さん「どっちもどっち」
せんりゃくさん「ゆり熊嵐とかもうなつかしい気がしてしまう
生存戦略なんて記憶のかなた」
鹿児島県さん「共有は出てるか?」
1/3の純情なさん「霊能にぶっ叩かれる占い師可哀想」
チョーシさん「なんで共有すっと出れないの」
しゃちく二世さん「うらないにたものどうしにみえますね」
打てば響くさん「えええ。なんできもいの」
Aさん「いい曲だよな>打てば響く」
釘打ち機さん「こいつらの占い理由くっそきもい」
赤霧島さん「い」
デスルーラさん「お」
鹿児島県さん「鹿児島といえば西郷さんしかしらない」
さん「あ」
熊ショックさん「しょーっく、熊ショック」
Aさん「おはよう」
打てば響くさん占い理由:右占い。天野月子さんの曲が好きです。
せんりゃくさん右がいないので左占い。え? しゃちく二世が右だって? そういう解釈はしない主義。
赤霧島さん「おは」
企画さん「おはよう」
釘打ち機さん「霊能CO」
打てば響くさん「占いCO月○」
1/3の純情なさん「おはよう」
せんりゃくさん「占いCO:熊ショック○」
しゃちく二世さん「おはようございあす」
味噌味さん「おはよう」
デスルーラさん「おはようむら」
ムラサキさん「おはよう」
鹿児島県さん「おはようでごわす。」
チョーシさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/26 23:56:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せんりゃく <<<
赤霧島さんの独り言「下にムラサキおるやん」
さんの独り言「ち」
鹿児島県さんの独り言「占いCO 味噌味○」
赤霧島さんの独り言「ムラサキマサリがまじ茄子並のムラサキで草生える」
せんりゃくさんの遠吠え「なるほど。」
鹿児島県さんの独り言「占いCO 味噌味○」
せんりゃくさんの遠吠え「追加は様子見してからお願いします
占いCO 熊ショック○
130目標」
しゃちく二世さんの遠吠え「なんだかんだでズサ占う人少ないから大丈夫だとおもいますよ」
打てば響くさんの念話「GMさん村たてありがとうございます。村に入りたくてムラムラしてました。
村だけにね(どやあ」
1/3の純情なさんの遠吠え「初日から出るのはしんどいので苦手です」
味噌味さんの独り言「狼がやりたかったなぁ」
1/3の純情なさんの遠吠え「2−1になる→霊噛む→追加占いCO が理想ですね」
企画さんの会話「了解」
しゃちく二世さんの遠吠え「せんぷくします。騙りはやる方いるなら方針もお任せします」
せんりゃくさんの遠吠え「騙りたい人いれば譲ります」
クラジュさんの会話「FOでいいですね」
打てば響くさんの念話「あれですよ!!あれ!!!GMさん分かります!?!?!?」
1/3の純情なさんの遠吠え「いいですね
2−1だったら追加で占いCOしたいです」
クラジュさんの会話「どうも」
せんりゃくさんの遠吠え「どうせ占われるなら騙りましょうか?」
味噌味さんを占います。 >>> 鹿児島県 <<<
赤霧島さんの独り言「25度ですら正気じゃない(割らない前提で話す意味とはいったい)」
打てば響くさんの念話「あれがしたい!!!」
味噌味さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
1/3の純情なさんの遠吠え「いえーい」
さんの独り言「がんばろ」
しゃちく二世さんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「めんどくさいなあ」
ゲームマスター「再投票はそんなにないかも 各陣営頑張ってくださいー」
せんりゃくさんの遠吠え「ずさ占いされます。よろしく」
鹿児島県さんの独り言「お?」
赤霧島さんの独り言「幻の紫芋「ムラサキマサリ」が原料。
ムラサキマサリに豊富に含まれるポリフェノールと焼酎麹が生成するクエン酸に反応して、もろみが真っ赤になることから「赤霧島」と命名しました。後を引くような甘みと気品高い香りが特徴の全く新しいタイプの芋焼酎です。長年に渡る伝統と卓越した技術からこの美味しさはつくられているのです。」
打てば響くさんの念話「ふぁああああん」
企画さんの会話「どーも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/26 23:51:34)
鹿児島県さん「4649」
せんりゃくさん「宜しく」
打てば響くさん「よろしこ」
みどりさんがクラジュに名前を変更しました。
ゲームマスター「40秒後開始します」
ゲームマスター「ズサの勝ち kariが名前変えたらはじめるよー」
kariさんがせんりゃくに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せんりゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:49:57)
ゲームマスター「そして赤がまた発生した 今度こそ枠拡張」
kariさんがチョーシに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、拡張するつもりが間違って赤けってもうた まあ一緒か」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
チョーシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:49:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃちく二世に名前を変更しました。
kariさんがAに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生につき枠拡張ー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがムラサキに名前を変更しました。
kariさんが味噌味に名前を変更しました。
さんが釘打ち機に名前を変更しました。
かりさんがデスルーラに名前を変更しました。
kariさんが熊ショックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 48分合わせ」
kariさんが1/3の純情なに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが企画に名前を変更しました。
熊ショックさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:46:54)
ゲームマスター「誰とはいわないけど戦績のないトリップで入った覚えのある人は
村番貼るかなんかしといてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:46:43)
ムラサキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:46:15)
ゲームマスター「こんばんわー」
しゃちく二世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:45:04)
デスルーラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:44:44)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが鹿児島県に名前を変更しました。
赤霧島さん「thank you」
鹿児島県さん「ちょうよろ」
kariさんが赤霧島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:42:52)
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「赤霧島>kari」
企画さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:41:56)
赤霧島さん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「うん、すぐだわこれ こんばんわ」
ゲームマスター「集まるときはすぐだよ」
Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:39:50)
赤霧島さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:39:38)
ゲームマスター「こんばんわ」
釘打ち機さん「おいす」
味噌味さん「こんばんは」
kariさん「たぶんねちゃう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:38:44)
さん」が村へやってきました。(15/10/26 23:38:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:38:34)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:38:17)
ゲームマスター「次回更新一応作っとこうか、23:50」
ゲームマスター「こんばんわー」
打てば響くさん「ありがとうございまし」
kariさんが打てば響くに名前を変更しました。
打てば響くさん「ありがとうござまし。きょーしゅくですがわっふる下さい!」
クラジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:36:50)
ゲームマスター「わっふる→打てば響く」
ゲームマスター「色々あって、結局そうしちゃいました
最終日は個人的にありでもいいと思うんですけど」
打てば響くさん「そういえば村人騙りって前面禁止?」
打てば響くさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「こんばわー」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:33:27)
打てば響くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 23:33:06)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る