過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
覚醒フレイ矢
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
義腕プロテウス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
エリー
PΡ ◆7wPpMpMz0s
[狩 人]
(死 亡)
 麻雀狂い
 
新米だよ
◆wRzDhn3Ft6
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゃがいも
石 ◆Ii99n450B6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シシル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴビ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
スカイエマ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145551番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
新米だよさん「GM、同村したかた、ありがとうございました
あとプロテウスさん、最後はありがとう
引き分け処理たすかった」
義腕プロテウスさん「エリーさんいるかな?
ゴビさん噛まれた場面では、あそこが狼の占いチャレ日だったので占い護衛でよかったのです。
霊は仕事が終了してるけど、占いはまだ仕事が終了してないからね。」
ゴビさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゴビさん「まあ、じゃがいもはともかく、夜食は喋ってくれな
これ1発言が次の村でも続くなら禁則事項にも該当するぜ」
シシルさん「GMさん同村さんありがとうございました」
新米だよさん「エリーむらっぽかったからなぁ。あそこは攻める場面であったか。。」
義腕プロテウスさん「あと夜食さんもできればおはステは勘弁してくださいな、人狼は喋ってなんぼのゲームなので!」
義腕プロテウスさん「大人しくエリー村決め打ちしてもよかったんですけどね、なんか思考停止してしまってたな」
ゴビさん「確定チャレ日に護衛外されるとは・・・」
ゴビさん「護衛外されてるとか・・・ショック・・・」
義腕プロテウスさん「義腕が狂なら、クグロフ狼見えてるので票指示逆にしますね。
最悪霊狂を考えてこの票指示にしましたし。」
ゴビさん「エリーが狩COしないのは問題ない、あの場面はもう出ないほうがよかった」
覚醒フレイ矢さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゴビさん「引き分けは上々、義腕はよくやってくれた」
新米だよさん「なんでエリーでないんだよ。でても混乱するからか?」
頭痛が痛いさん「おつかれさまでした 引き分けにできただけでも上々」
義腕プロテウスさん「ゴビは初手●引きだったのに引き分けなんかでごめんね、他村も。」
じゃがいもさん「おはステは本当に申し訳ありませんでした」
シシルさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おつおー」
ゴビさん「えりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
義腕プロテウスさん「少し5>が浅はかだったかな反省、おつかれさまでした。」
ゴビさん「おつかれさまでした」
「引き分け」です!(15/10/26 23:42:33)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
義腕プロテウスさん0 票投票先 → クグロフさん
じゃがいもさん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → じゃがいもさん
新米だよさん0 票投票先 → じゃがいもさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
義腕プロテウスさん0 票投票先 → クグロフさん
じゃがいもさん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → じゃがいもさん
新米だよさん0 票投票先 → じゃがいもさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
義腕プロテウスさん0 票投票先 → クグロフさん
じゃがいもさん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → じゃがいもさん
新米だよさん0 票投票先 → じゃがいもさん
シシルさん「義腕狂人だったらとっくに指示だしてる」
ゴビさん「おっけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
義腕プロテウスさん0 票投票先 → クグロフさん
じゃがいもさん2 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん2 票投票先 → じゃがいもさん
新米だよさん0 票投票先 → じゃがいもさん
覚醒フレイ矢さん「指示はなんとか間に合ったか」
義腕プロテウスさん「これ4回繰り返しで。」
クグロフさん「そもそも占い噛めた時点で狩人いないものとみなしていい」
義腕プロテウスさんクグロフ、新米→じゃがいも
私、じゃがいも→くぐろふ
新米だよさん「引き分け処理で世rしく」
ゴビさん「これで義腕が狂人ならカッコイイ」
義腕プロテウスさん「狩COがない時点で狼狐??の最終日確定なんです。」
義腕プロテウスさん新米だよが投票宣言しないなら、私がクグロフ投票しますよ?
その場合、新米さんはじゃがいも投票してください。
ゴビさん「ifはいいから投票指示出してくれよ」
義腕プロテウスさん「新米狼でも、の間違い。」
覚醒フレイ矢さん「新米狂人ならかっこいいなぁ」
義腕プロテウスさんクグロフ狼ならじゃがいも噛むし引き分け
じゃがいも狼なら新米噛むし霊狐でも引き分け
新米狐でもじゃがいも噛むから引き分け。
義腕プロテウスさん新米だよさんはどちらに投票したいですか?
クグロフさん「狐噛まなかったらおうどんだから>新米」
義腕プロテウスさん「じゃがいも←→クグロフ の相互は確定。」
覚醒フレイ矢さん「じゃがいもクグロフで狼狐なら別になんでもいい
引き分け指示しよう」
クグロフさん「つか、じゃがいも潜伏狂でこれやってたら戦犯待ったなしだったんだよな」
新米だよさん「今日狐かみにいく狼が意味分からないんだけど。。。」
義腕プロテウスさん「なら霊人外がないことが決定したので、」
じゃがいもさん「クグロフ狐」
義腕プロテウスさん「じゃがいも何か追加でCOありますか?」
新米だよさん「おいおい頭悩ます展開やめてくれよー」
新米だよさん「ふぁ!?」
義腕プロテウスさん柱CO 狼からの告発がない限り、全員私投票で。
投票は投票時間まで行わないでください。
義腕プロテウスさん「おはようございます」
クグロフさんLWCO じゃがいも狐な
じゃがいもさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/26 23:36:44)
じゃがいもさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
スカイエマさん「引き分けですね お疲れ様でした」
ゴビさん「新米が狂とかいうことがなければ引き分けだな」
新米だよさんの独り言「クグロフ狼、じゃがいも狐とかあるんだった。エリー指定みすったか?」
覚醒フレイ矢さん「まぁ引き分けか」
義腕プロテウスさんの独り言「クグロフ狼ならじゃがいも噛むし引き分け、じゃがいも狼なら新米噛むし霊狐でも引き分け、新米狐でもじゃがいも噛むから引き分け。」
クグロフさんの遠吠え「じゃがいも狂だったら投了だ」
新米だよさんの独り言「これ狂人いたかわからないけど、PP終了とかあるのか?」
エリーさん「クグロフ指定だったらどうなってたのかな・・・」
ゴビさん「エリーだけ村決め打って進んでもよかったんちゃうかなーとか思ったけどね」
新米だよさんの独り言「エリーむらっぽいよなw まぁ盲信っていうのもなぁ」
義腕プロテウスさんの独り言「おはようございます」
クグロフさんの遠吠え「じゃがいも噛むしかねぇが
狂人でこれしてたら・・・・・・説教だけですむのか?」
義腕プロテウスさんの独り言「PPなら泣きましょう、潜伏狂ケアは狐いる村だとどうしても後手になるから難しいですね。」
エリーさん「おつかれさまだよー」
ゴビさん「じゃがいもLWじゃないんで>覚醒」
5日目の夜となりました。(15/10/26 23:33:37)
エリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
義腕プロテウスさん0 票投票先 → エリーさん
じゃがいもさん1 票投票先 → エリーさん
クグロフさん0 票投票先 → エリーさん
エリーさん4 票投票先 → じゃがいもさん
新米だよさん0 票投票先 → エリーさん
覚醒フレイ矢さん「じゃがいもに新米噛み指示しとかなくて大丈夫かな?」
ゴビさん「狐引けないです、そんな位置」
義腕プロテウスさん「霊狐は占い死んでる時点で追えないしな、まあこのくらいが限界か。」
クグロフさん「このエリーの反応は村っぽいからじゃがいも吊って終わりそうな気もするが・・・」
覚醒フレイ矢さん「◆エリーさん 「じゃぁ私かな 」
死期悟るの上手。できる子やん」
義腕プロテウスさん「じゃがいも狐でクグロフ狼とかならまあ引き分けになるだろうし。」
エリーさんいないよーw
新米だよさん「確認するけど、狩人いないんだよな?」
ゴビさん「引き分けの模様」
シシルさん「夜食狐だったの?」
義腕プロテウスさん「エリーが反応的に村だろうが、まあそれが一番きれいなのかな。」
エリーさん「霊能狐なんてもう知らないからねw」
じゃがいもさん「おはステに関しては正直すまんかった」
新米だよさん指定 エリー
エリーさん「じゃぁ私かな 」
クグロフさん「まぁ、占い生きてたとしても俺視点じゃ非狼を予想することになるから辛かったけどな」
義腕プロテウスさん「今まで非推奨行為であったおはステの理由をどうぞ>じゃがいもさん」
じゃがいもさん「LWCO」
覚醒フレイ矢さん「えーじゃがいもとエリー残して殴り合ってほしかったのに」
シシルさん「むずかしいなこれ」
ゴビさん「さっくり2手目で占うんだった」
義腕プロテウスさん「そこ最高に狼候補だけど、まあエリー狐ならおめでとうでもいいけど。」
クグロフさん「正直残った2人なんだがエリーが3日目狐炙りと言ってるのが気になるぐらいしか要素が取れねーんだよな」
エリーさん「あの遅さは狂っぽいといえば確かにあるね」
新米だよさん指定 じゃがいも
義腕プロテウスさん「夜食さん 5 票 投票先 → 義腕プロテウスさん
狂吊れた期待は少しだけある。」
じゃがいもさん「結局呪殺なしか」
頭痛が痛いさん「乙」
クグロフさん「狩人いないみたいだな」
新米だよさんおはよう 予告占いは信じる クグロフは非狐
エリーさん「狩人はもういない!」
義腕プロテウスさん5>
占霊○○灰(灰噛み(じゃがorエリー))
占○○灰灰(霊噛み)
占霊○灰灰(○噛み(義腕orクグロフ))
霊○灰灰灰(占い噛み(クグロフ非狐))
エリーさん「おはようございます!」
じゃがいもさん「おはようございます」
ゴビさん「ぐふっ・・・」
クグロフさん「おはよう」
義腕プロテウスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/26 23:28:45)
ゴビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴビさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
エリーさんの独り言「どきどきどきどき」
ゴビさんの独り言「エリーあたりが狩人であってくれー」
頭痛が痛いさん「沈黙で昼が終わりそうで逆に面白い」
ゴビさんの独り言「噛まれて死んでしまうかもしれない!」
頭痛が痛いさん「占いも偽だから今日で終わる可能性濃厚」
新米だよさんを護衛します。 >>> エリー <<<
ゴビさんの独り言「もしくは狂か」
夜食さん「ばりむしゃー(`・ω・´)」
覚醒フレイ矢さん「むしろこのメンツの最終日殴り合いとか見てみてーわ」
ゴビさんの独り言「じゃがいもかエリーが狐?」
シシルさん「Fクグロフ Wエリー に見えてきた」
スカイエマさん「僕は霊能者です」
クグロフさんの遠吠え「ゴビさん 0 票 投票先 → クグロフさん
ですよねー、チャレしてダメだったら無理」
ゴビさんの独り言「なんだ狼かよ」
頭痛が痛いさん「乙」
シシルさん「終わんなかった」
クグロフさんを占います。 >>> ゴビ <<<
覚醒フレイ矢さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(15/10/26 23:24:08)
夜食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
義腕プロテウスさん1 票投票先 → 夜食さん
じゃがいもさん0 票投票先 → 夜食さん
ゴビさん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん1 票投票先 → 夜食さん
エリーさん0 票投票先 → 夜食さん
夜食さん5 票投票先 → 義腕プロテウスさん
新米だよさん0 票投票先 → 夜食さん
覚醒フレイ矢さん「こんなに指定渡そうとしてるなら霊能真で頭痛狼、スカイエマ狂人とかわんちゃんないですかね?ないですね。わかります」
クグロフさん「それでもした方がいい>ゴビ」
新米だよさん「いや、予告占いほしい。よろしく頼む」
義腕プロテウスさん「あと占い軸でいいとは思う、まあどうしても比べるってなら占いの方が信用高い」
シシルさん「エリー狐かなぁ」
ゴビさん「ギリギリCOあったら、クグロフ吊りでいいよ」
新米だよさん夜食吊り 明日の指定は、占いがやりたいなら3分までに指定してくれ
義腕プロテウスさん「ギリギリLWCOあったときの対応だけ考えておこう」
ゴビさん「まあ寡黙軍団が村ならそういう村なんだから泣いて>腕」
覚醒フレイ矢さん「まぁ今日は予告すべきだな」
夜食さんどうぞ。
新米だよさん「夜食はやく」
クグロフさん「チャレあるとしたら明日じゃん
だから狐位置をはっきりさせるために予告必須だ>ゴビ」
義腕プロテウスさん「その場合泣くのは残った村なんだがな、まあ票でしてなかったら予告してないとみなすよ。」
シシルさん「じゃがいもかなぁ」
エリーさん「夜食が息してないの!危ないきがするの!」
覚醒フレイ矢さん「吊りたい位置が多すぎて、霊能偽になんかたどり着けるわけがない」
ゴビさん「この寡黙村なら、占い噛まれたら、狼にも非狐位置知らせないという恐怖でいいよ」
頭痛が痛いさん「吊りどころしかいないのが問題」
クグロフさん「あんま悲観になることはねーだろが、明日は狼を占うべきだな
狐占って2死体出したら最終日になる>ゴビ」
義腕プロテウスさん「俺非狼だと自信持てるのエリーしかいないんだが…」
覚醒フレイ矢さん「霊能偽とか以前に、村がこれだけだまるなら勝てるわけない」
義腕プロテウスさん「しない意味があまりないとは思うけど」
ゴビさん「おk、そこ指定はGood>新米」
ゴビさん「予告いらないんじゃないの?>義腕」
新米だよさん指定 夜食
義腕プロテウスさん「んで占いは予告必須で」
義腕プロテウスさん「狩人は明日朝一COでいいだろ」
頭痛が痛いさん「順当に村だった」
シシルさん「じゃあクグロフかなぁ」
エリーさん「流石にこの噛みはないかなー」
クグロフさん「なんつーか無難な噛みだな」
新米だよさん「3分までに指定する」
義腕プロテウスさん占い偽考慮→スカイエマが占い狙いには見えない&単に相方の遺言したがって噛んだだけに見える。
      偽を追う気はない。
霊偽考慮→ここ狐だけこわい、COが遅かったから。
     他は指定権預けてるあたりで狂も狼も切れる。
ゴビさん「指定やりたい?>新米」
エリーさん「おはよー」
覚醒フレイ矢さん「お疲れ様です」
頭痛が痛いさん「乙」
スカイエマさん「義腕プロテウスさんが狼だと思ってた」
義腕プロテウスさん「9(灰6)>8(誰か占いで灰5)>7(占霊○噛み→灰5、以外→灰4)」
ゴビさん【悲報】占いにセンスない
じゃがいもさん「おはようございます」
ゴビさん理由:初日に挨拶早すぎるのが狼要素なんだよね
3日目の考察が短いのとスカイエマ非狼考察と噛みが重なってるのが特にね
シシルの遺言も重なったら大体センスあってるんじゃないかな
クグロフさん「おはよう」
義腕プロテウスさん「おはようございます」
ゴビさん「占いCO 義腕プロテウス○」
4日目の朝となりました。(15/10/26 23:19:17)
覚醒フレイ矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒フレイ矢さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
ゴビさんの独り言「【悲報】占いにセンスない」
義腕プロテウスさんの独り言「新米狐だけこわいな」
ゴビさんの独り言「占いCO 義腕プロテウス○」
エリーさんの独り言「占い狂人で 狼霊能・・・ いやーないないw」
ゴビさんを護衛します。 >>> エリー <<<
クグロフさんの遠吠え「 」
クグロフさんの遠吠え「どうせ俺狼で相方初手釣りだから狂人初日だろーな」
頭痛が痛いさん「エリー挨拶位置で透けてるのがアレ」
頭痛が痛いさん「発言1とか2が人外とは思えないな」
ゴビさんの独り言「あれれ〜〜〜〜」
義腕プロテウスさんを占います。 >>> ゴビ <<<
覚醒フレイ矢さんの独り言「どうせ死ぬのでいらだちを落としておく」
頭痛が痛いさん「おつかれ」
スカイエマさん「新米さんがいかにも霊脳乗っ取ってテンションあがったみたいな発言してるンゴ」
頭痛が痛いさん「覚醒狐クグロフ狼とみてるがさてどうなるか」
エリーさんの独り言「流石に占い噛みしかないかな?」
覚醒フレイ矢さんの独り言「喋るゲームだっていうのに、なんでステするかなぁ
じゃがいも、夜食。
お前らだよ。なんでもいいからしゃべってくれ。夜食とか、●進行で即沈黙って言える辺り、何も知らない初心者じゃねーだろ。」
3日目の夜となりました。(15/10/26 23:14:27)
シシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
義腕プロテウスさん1 票投票先 → シシルさん
じゃがいもさん0 票投票先 → シシルさん
ゴビさん0 票投票先 → シシルさん
クグロフさん0 票投票先 → シシルさん
シシルさん8 票投票先 → 義腕プロテウスさん
覚醒フレイ矢さん0 票投票先 → シシルさん
エリーさん0 票投票先 → シシルさん
夜食さん0 票投票先 → シシルさん
新米だよさん0 票投票先 → シシルさん
スカイエマさん「シシルは非狼というより村でしょうね この様子だと」
スカイエマさん「特攻隊策と真の●両方の場合で霊脳狙い占い狙いどちらの噛みにも対応できるような挨拶位置を狙ったんだけど仇になったな」
義腕プロテウスさん「んーそうか、なんか申し訳ないな」
シシルさん「はい>義腕」
覚醒フレイ矢さん「まぁシシルは死にたがりみたいに見えるから消極的村柱みたいなもんかな
まず吊れることはないと思うので占い真なら銃殺頑張りましょう」
ゴビさん「大丈夫よ、狐か狼引くんで>シシル」
新米だよさん明日の指定は私がするかも。もししないなら早朝にそういうね
義腕プロテウスさん「抑えてた? ちなみに初日>シシル」
スカイエマさん「よく見ているな 僕は確かに5秒きっかりで挨拶した」
シシルさん「後ろの方が狂目という意味で」
新米だよさん「シシルcoなしでええんやな?」
ゴビさん「非常に村目ってことですけどね
はっきり言って狼位置が2択まで絞れたのですが吊り上げるのが非常に怖いのですまん>シシル」
クグロフさん「ステであえて気になるとすれば夜食がいきなり沈黙って言ってるところだ
新米も似たようなものだったが霊能だし」
シシルさん「この感じだと、覚醒かクグロフか義腕だと思ってたんだけど」
頭痛が痛いさん「スカイエマ霊とは思わないで投票しちまったすまんな」
義腕プロテウスさん「シシルでいいかな、ここLWで自吊り許可みたいなこと言わんでしょ、多分。。。」
シシルさん「早 義腕:発言4 ゴビ@占8 クグロフ6 覚醒6 頭痛@●7
スカイ5 シシル2 じゃが1 新米1 エリー3 夜食1 遅」
覚醒フレイ矢さん「どっちが指定してもいいけどLWなんだろうから早く指定してくれよ」
シシルさん「頭痛が痛いさん 10 票 投票先 → スカイエマさん」
頭痛が痛いさん「あーあー、霊能乗っ取られてる」
シシルさん「いいよ」
夜食さん「ん、私が指揮するの?」
シシルさん「ここで相方の投票先噛むなら、自信がなさそうな所が狼かも」
ゴビさんじゃあシシル死んでもらっていいかしら
エリーさん「指定で狐あぶりだしですねー」
スカイエマさん「僕が真占い師なら義腕占ったな」
義腕プロテウスさん「エリーは非狼だろうが村だろうから、ここはもう最悪の手段と考えていい。」
新米だよさん「ゴビ、指定やる?」
義腕プロテウスさん「とりあえず非狼指せ、としか言えない。」
クグロフさん「つか、発言薄い奴が多すぎて人外探しづれーんだがな」
ゴビさん「割とスカイエマで狩人が持ってかれてそうな雰囲気があるけど
それならスマイエマが狩人臭すぎたでいいや」
覚醒フレイ矢さん「あい
ならシシルかエリーか夜食吊りましょう」
義腕プロテウスさん「ゴビの指定でいいかな、霊少し遅いの考慮&偽みてないから」
シシルさん「私含めた挨拶遅いあたり狂狐目で殺すといいです」
スカイエマさん「霊乗っ取りや」
ゴビさん「新米が美味しいまで把握」
義腕プロテウスさん「エリーが最高に村目、反応的に。
スカイエマも非狼だろう。
あえて言わなかったが、頭痛狼で票生かすとしたら噛んでほしいところ投票するだろう。
つまりスカイエマは頭痛とラインはないだろう。」
クグロフさん「そこ狼あると思ったんだけどな」
エリーさん「1-1なんてなんて楽勝村なんでしょうか」
シシルさん「なんだそこ死ぬのか
身内票に見えましたが」
頭痛が痛いさん「おつかれさま」
ゴビさん「◆覚醒フレイ矢「ゴビさん 「LW位置は夜のうちに想定しておいてね
今日議論を交わす必要はナッシング>ALL」
なぜ狐を考慮しない?」
割と哀しい質問だったが答えてやる慈悲深いゴビ砂漠
3日目白進行だった場合にLW先吊りのおうどんが怖いからだ
初日の黒進行で狐候補探すのは俺だけで充分だ」
義腕プロテウスさん頭痛が痛いが狼のときの狼位置考えていけばいいだけ。
頭痛が痛い村なら破綻吊ればいいだけだしね。
んで多分1〜2発言ゾーンにLWいるんだとは思う。
6吠え→2吠えだし。
スカイエマさん「霊脳CO 頭痛が痛い○」
覚醒フレイ矢さん新米、シシル、エリー、夜食
どれもくそ挨拶遅くてステ目。狂特攻でない限り、狂人が潜伏して狂アピでステになる可能性はあるので、基本的には残せないところ
ブラフでこんなことしてるなら、明日以降とんでもない発言量になることでしょう

ただ、おそろしいほどに吠えが減ったね。これは吊れてるんじゃないのかね(楽観的)ゴビ自身も、狐考慮してないこと以外はまぁ頑張ってる占いの印象
とりあえず進行としては、CO者だして、霊能いたら霊能の指定で、いなけりゃ上記の中から吊るカンジかな
ゴビさん理由:遅い寡黙×3がいる・・・
義腕プロテウスは朝イチかつ寡黙・・・
クグロフ村目、エリー村目・・・
覚醒が良くわからんからとりあえず狼目ってことで占うか
超雑な占い理由になった!
新米だよさん霊能co 頭痛が痛い●
よかったね!占い真目でいいみたいだよ。LWだから身内ギリとは考えたくないな。
あと問題は狐だけだね
じゃがいもさん「おはようございます」
エリーさん「おはよーう」
義腕プロテウスさん「おはようございます」
覚醒フレイ矢さん「おはよう」
シシルさん「おはようございます」
クグロフさん「おはよう」
ゴビさん「占いCO 覚醒フレイ矢○」
3日目の朝となりました。(15/10/26 23:08:03)
スカイエマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイエマさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
新米だよさんの独り言「霊能co 頭痛が痛い●
よかったね!占い真目でいいみたいだよ。LWだから身内ギリとは考えたくないな。
あと問題は狐だけだね」
スカイエマさんの独り言「遺言票もらっちゃったテヘペロ」
エリーさんの独り言「生きててーw」
覚醒フレイ矢さんを占います。 >>> ゴビ <<<
エリーさんの独り言「あわわわわわ」
エリーさんの独り言「これは真だったか・・・w」
スカイエマさんの独り言「ほぼまともにしゃべってるのが覚醒フレイヤのみ
次点の義腕を占っておくといいことがありそう」
エリーさんの独り言「狼のほえのすくなさにわろた」
新米だよさんの独り言「霊能co 頭痛が痛い●
よかったね!占い真目でいいみたいだよ。LWだから身内ギリとは考えたくないな。
あと問題は狐だけだね」
シシルさんの独り言「身内っぽいなぁ」
ゴビさんの独り言「遅い位置が多すぎて困る」
義腕プロテウスさんを護衛します。 >>> エリー <<<
クグロフさんの遠吠え「ジェノされる気しかしない」
頭痛が痛いさん「ホント多いなこういうの」
エリーさんの独り言「さてどこまもるかなぁ」
クグロフさんの遠吠え「辛い」
頭痛が痛いさん「え、なんで?」
2日目の夜となりました。(15/10/26 23:03:28)
頭痛が痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
義腕プロテウスさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
頭痛が痛いさん10 票投票先 → スカイエマさん
じゃがいもさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ゴビさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
スカイエマさん1 票投票先 → 頭痛が痛いさん
クグロフさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
シシルさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
覚醒フレイ矢さん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
エリーさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
夜食さん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
新米だよさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ゴビさん「大丈夫だ、真っ黒なまま霊界へいってくれ>頭痛」
スカイエマさん「潜伏狼っぽいのを探しておこう」
頭痛が痛いさん「この村狼でも狐でも狂でも特攻するやつはそれなりにいるぞ」
クグロフさん「できれば狼占ってほしいってのはあるがな>ゴビ」
覚醒フレイ矢さん「ゴビさん 「LW位置は夜のうちに想定しておいてね
今日議論を交わす必要はナッシング>ALL」
なぜ狐を考慮しない?」
義腕プロテウスさん「恐ろしいほどにまで議論が停滞してて不覚にも笑ってしまった」
頭痛が痛いさん「ぼ、ぼくも霊能狩人占いブラフ撒いたほうがいいですか!>覚醒」
スカイエマさん「まあここまで見てゴビは真だろうなあ
特攻してるなら狐かな 狼で特攻するにはもったいない 狂は知らん」
ゴビさん「狼でもよいし狐でもよい、ジェノサイドを欲している」
クグロフさん「占いにだけ許された特権かー>ゴビ、スカイエマ」
覚醒フレイ矢さん「お前ら、高度な霊能狩人占いブラフ撒くんだぞ
俺占いかもしれないよー霊能かもしれないよー(下手)」
ゴビさん「LW位置は夜のうちに想定しておいてね
今日議論を交わす必要はナッシング>ALL」
クグロフさん「ま、明日の霊結果に期待ってところだ」
頭痛が痛いさん「特攻占いに投票するようなつまらない真似はしないから安心してくれ>覚醒」
スカイエマさん「ゴビは触れてもいいんだよ>クグロフ」
覚醒フレイ矢さん「◆義腕プロテウスさん 「なお2名ほど起きてないが、まあ気にしないでおこう。」
さっきカンステ潜伏狂人見たばっかりだわ」
エリーさん「共有いないなら霊能が仕切りやくになるのかな?」
ゴビさん「俺だけに許された特権だからいいの>クグロフ」
スカイエマさん「霊結果が黒だった場合も柱はあまり好ましくないから皆自主的に指定されるようにがんばろうな」
覚醒フレイ矢さん「頭痛たんは投票で遺言でも残していってね。まぁ初日の発言量で遺言もくそもないけど」
クグロフさん「あんまり挨拶位置に触れてやるなよな>ゴビ」
頭痛が痛いさん「霊能も潜ってくれてるようで安心した。明日生き残ってくれてることを祈ろう」
ゴビさん「大丈夫だ、特攻ではないから人外の同士討ちを心配しなくていい>頭痛」
エリーさん「寝坊したけど●なら安心かなwおやすみーw」
義腕プロテウスさん「なお2名ほど起きてないが、まあ気にしないでおこう。」
夜食さん「我沈黙也」
エリーさん「おはよーだよー」
頭痛が痛いさん「最近やたら特攻を見る気がする」
覚醒フレイ矢さん「伏せてCO聞いておやすみからおはようまで
       花  王」
ゴビさん「俺より早いとは色々な意味で目をつけてやろう>義腕プロテウス」
クグロフさん「COなければそのまま吊りでよさそうだな」
新米だよさん「おはよう おやすみ」
シシルさん「おやすみなさいなのです」
義腕プロテウスさん「13秒後にCOなし、おやすみなさい。」
頭痛が痛いさんCOないです
じゃがいもさん「おはようございます」
ゴビさん理由:日本語がおかしくなるくらい頭が痛いらしいから
村ならグレランという地獄から救ってやろう
狼狐なら霊界への特急券をくれてやろう
慈悲深いゴビ砂漠やろ?
シシルさん「おはようございます」
スカイエマさん「Hello,world」
頭痛が痛いさん「おはよう」
覚醒フレイ矢さん「新米にじゃがいもに夜食とか、お前らテロリストだな?(名推理)」
クグロフさん「おはよう」
ゴビさん「占いCO 頭痛が痛い●」
義腕プロテウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/26 22:57:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭痛が痛い <<<
義腕プロテウスさんの独り言「華扇だった漢字。。。」
ゴビさんの独り言「占いCO 頭痛が痛い●」
エリーさんの独り言「占い狩人とか初心者歓迎村でやることじゃないな・・・ やったこともないし・・・w」
頭痛が痛いさんの遠吠え「噛みやります130」
スカイエマさんの独り言「hello,wirld」
頭痛が痛いさんの遠吠え「即座に真占いを粛清して狐を吊るしていく方向性で行こう」
じゃがいもさんの念話「ここは潜伏行きますわ」
義腕プロテウスさんの独り言「歌仙ちゃんアイコンつければよかった」
クグロフさんの遠吠え「俺も潜るつもりだ」
頭痛が痛いさんの遠吠え「今騙っても失敗する未来しか見えないんで潜ります」
ゴビさんの独り言「(ー人ー)」
頭痛が痛いさんを占います。 >>> ゴビ <<<
エリーさんの独り言「狩人かー」
新米だよさんの独り言「おはようございます霊能者ですおはようございます霊能者です」
クグロフさんの遠吠え「よろしく」
頭痛が痛いさんの遠吠え「つらすぎる よろしく」
覚醒フレイ矢さんの独り言「素村期だなぁ 仮GM様、村建てありがとうございます」
シシルさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
じゃがいもさんの念話「狐www」
義腕プロテウスさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう(自演)」
シシルさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/26 22:52:33)
義腕プロテウスさん「では開始」
スカイエマさん「よろしく」
夜食さん「やるぞー」
ゴビさん「よろしくおねがいします」
シシルさん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
じゃがいもさん「よろしくおねがいします」
覚醒フレイ矢さん「祝!フレイヤ覚醒進化!」
頭痛が痛いさん「よろしく」
新米だよさん「新米の季節ですね」
エリーさん「よろしくだよ!」
義腕プロテウスさん更新揃いました、GMの発言後何か一言どうぞ。
全員の発言を確認次第開始します。
仮GMさんが義腕プロテウスに名前を変更しました。
新米だねさんが新米だよに名前を変更しました。
義腕プロテウスさん2250で更新揃えてください
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが新米だねに名前を変更しました。
クグロフさん「もどり」
義腕プロテウスさん≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"

※再投票は仮GMにつきありません、細心の注意を。※
kariさんが覚醒フレイ矢に名前を変更しました。
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
ウェイバーさんがシシルに名前を変更しました。
kariさんがゴビに名前を変更しました。
義腕プロテウスさん「いらっしゃい 2250までに名前変更お願いね」
新米だよさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:45:44)
義腕プロテウスさん「いる人は名前変更ぼちぼちどうぞー」
義腕プロテウスさん「どっちの黄緑kariさんかわからないけどいってらっしゃい!」
クグロフさん「WCCO」
kariさんが夜食に名前を変更しました。
義腕プロテウスさん「いらっしゃい」
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:41:39)
kariさんがスカイエマに名前を変更しました。
義腕プロテウスさん「了解です!>エリーさん」
案山子さんがエリーに名前を変更しました。
エリーさん「名前前村のになってたか・・・参加するから!w」
義腕プロテウスさん「案山子さんいらっしゃい」
kariさんがウェイバーに名前を変更しました。
エリーさん「こんばんわー」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/26 22:36:03)
義腕プロテウスさん「更新時間を間違えてないと思いたい」
義腕プロテウスさん「いらっしゃい×2」
覚醒フレイ矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:33:03)
シシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:32:27)
義腕プロテウスさん「いらっしゃい×2」
クグロフさん「こんばんわ」
スカイエマさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:31:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:30:52)
ゴビさん「こんばんは」
義腕プロテウスさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:30:24)
義腕プロテウスさん「いらっしゃい」
じゃがいもさん「こんばんは」
じゃがいもさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:29:36)
義腕プロテウスさん2250まで自由にしてOK
義腕プロテウスさん「こんばんは」
義腕プロテウスさん「もう1村いける」
頭痛が痛いさん「こんばんは」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:28:28)
義腕プロテウスさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 22:28:09)
戻る