過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
嵐山派
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こうよう派
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちょう派
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タオル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
取り込み中
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
吉永さん家
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一歩先
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
だいととく
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぎんなん派
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(死 亡)
 
 
機関車
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろこビックリ
◆NEweeeekBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コブラ
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
イトリ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガツンとみかん
稚児 ◆ChIgotOMw.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 紅葉と銀杏、読み方どっち派普通村 〜 145550番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガツンとみかんさん「立てたのでお暇な方はどうぞー では GM感謝です」
ガツンとみかんさん「つぎたてますわ」
ガツンとみかんさん「おどさないでください」
一歩先さん「なお6人昼で負ける模様」
タオルさん「村立てどうも」
こうよう派さん「なるほどぉ、ガツンとのLWCOは2W残りのCOだと思った。みんなすごいなー」
タオルさん「キープ対象の狼読みが当たっていればだけど。」
タオルさん「最終日4人グレーはもともときついんじゃないですか><
だからキープしておけば最終日絶対間違えないんだぜ・・・」
こうよう派さん「GM、みなさま、ありがとうございました!」
タオルさん「自分で解こうと思うから苦労するのであって、
占い師吊るぞと脅せばCOを引き出せるのである。」
一歩先さん「勉強になる村でした ありがとうございました」
こうよう派さん「霊界だと透けた!って思ったけど下にいたらクリアアサヒさん狼は絶対見抜けなかったなぁ。
むしろみんなどこで見抜いたんだろ。」
ガツンとみかんさん「笑える票変動に期待したけどだめだった」
ぎんなん派さん「お疲れさま」
機関車さん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
だいととくさん「頭がガンガンする。狂のCCOかあ」
クリアアサヒさん「結局たぬきに投票する奴」
ガツンとみかんさん「たぬき入れてたの笑った」
コブラさん「3人グレーでの狼あては正直きつい。情報もほぼない」
タオルさん「渾身のネタをスルーされてますね」
いちょう派さん「GM同村お疲れ様でした」
よろこビックリさん「CCOしてごめんなさい>_<」
クリアアサヒさん「最終日票読み外して焦った」
こうよう派さん「ヲーリンがいるじゃない!」
たぬきさん「おつかれさまでしたたぬ」
機関車さん「お疲れ様でした」
ガツンとみかんさん「張り切りすぎました」
こうよう派さん「あー、お疲れ様ー!!」
コブラさん「すまん。クリアだった」
一歩先さん「お疲れ様でした 」
ガツンとみかんさん「おつかれさま」
イトリさん「村立感謝」
だいととくさん「おつかれさまでした」
タオルさん「おつでーす」
いちょう派さん「お疲れ様でした」
取り込み中さん「おつですぽ」
イトリさん「お疲れ」
たぬきさん「どーんたぬ」
クリアアサヒさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(15/10/26 23:23:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たぬきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
たぬきさんの独り言「狩人さんいればまだたぬ?」
コブラさんの独り言「ああ、すまん」
だいととくさん「く」
8日目の夜となりました。(15/10/26 23:22:58)
だいととくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たぬきさん1 票投票先 → だいととくさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → だいととくさん
コブラさん0 票投票先 → だいととくさん
だいととくさん3 票投票先 → たぬきさん
一歩先さん「票変えなしかー」
こうよう派さん「狼透けたね!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たぬきさん2 票投票先 → だいととくさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → たぬきさん
コブラさん0 票投票先 → だいととくさん
だいととくさん2 票投票先 → たぬきさん
タオルさん「おおおお?」
ガツンとみかんさん「あっ
「◆クリアアサヒさん 「んじゃ先に言っとくと俺はたぬき投票だけはしない>だいととく」
こうよう派さん「だめだ、私にはクリアアサヒ狼は見抜けそうにない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たぬきさん2 票投票先 → だいととくさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → たぬきさん
コブラさん0 票投票先 → だいととくさん
だいととくさん2 票投票先 → たぬきさん
こうよう派さん「◆コブラさん 「まあ、ロラるなら、喜びさんから吊りで、がつんさんがこうようさん占ってよ」
ここも真贋見えてなさそうで白いのかな」
タオルさん「みかん狐は全然知らないが、占い吊りと宣言してLWがいるなら自首してもらう作戦でした」
タオルさん「おおおお」
一歩先さん「あーなるほど!」
こうよう派さん「みかん狐が見えるなんてすげえなみんなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たぬきさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → だいととくさん
コブラさん1 票投票先 → たぬきさん
だいととくさん1 票投票先 → コブラさん
ガツンとみかんさん「@40秒」
ガツンとみかんさん「この時間まで4名未投票って珍しいね」
こうよう派さん「だから守ってないとしたらここ、って思われたんじゃない?」
こうよう派さん「なんか取り込み中真を押してなかったようなイメージあったかも…噛まれた人のことは記憶から漏れていくから間違ってたらごめんw」
一歩先さん「ガツン真みてないっす;; 」
コブラさん「こうよう噛みは相当強いし無茶」
だいととくさん「うわああ・・・」
こうよう派さん「人外がたくさん残ってるとキープとか正直してる場合じゃないなって思う」
クリアアサヒさん「うん」
コブラさん「まあ、自分ならこうようさんを噛まないよ。ここでこうようさんを噛めるのは変則タイプにおもえる。 GJくらったらほぼ狼負けだから」
だいととくさん「◆クリアアサヒさん 「んじゃ先に言っとくと俺はたぬき投票だけはしない>だいととく」
まじで?」
クリアアサヒさん「んじゃ先に言っとくと俺はたぬき投票だけはしない>だいととく」
だいととくさん「よろこの2手目こうよう○は狂より狐っぽいと考えている」
コブラさん「村アピもこれならないしな。嵐山を最終日につりたいっていったぐらいだけだし」
だいととくさん「クリアアサヒがみかんの囲い位置っぽく見えるがそんなことはないので
ここ投票は自分はできない
2択にさせてもらう」
こうよう派さん「一歩先さんが狩人透けるとしたら、ガツンと真派だったってところじゃない?」
こうよう派さん「機関車さん村だったぁ ごめんね」
コブラさん「4人グレーはきつすぎる」
クリアアサヒさん「取り込み真なんてその前提での進行とっくにしてるけど
占い狐混じりだった場合にみかんとよろこどっちが狐なのかでグレースケール変わるって話だろ」
タオルさん「キープの全盛期たぶん7万〜9万くらいでは(村勝ちが多い)」
ガツンとみかんさん「狐ですよぼかー」
たぬきさん「いまさらみかんさんが狼さんかどうかっていみないきがするけど狐さんとおもってますたぬ」
だいととくさん「いないか、みかん狼を軸にする」
タオルさん「あと人狼視点だとキープの有無は勝敗に関係ないっていうw」
コブラさん「占いの内訳はとりこみさん真でいいんじゃない?」
こうよう派さん「狐入ってたんだ…」
こうよう派さん「おつかれさまー」
こうよう派さん「あるぇ」
コブラさん「狩人いなかったか」
ガツンとみかんさん「5桁の時は結構キープが主流だった気もします
今回は私視点だとキープ相手が逆転してるので遠慮なくキープ言えるやつでした」
たぬきさん「だいととくさんかクリアアサヒさんかなーっておもいますたぬー」
だいととくさん「取り込み中真
みかんー嵐山派で2狼
よろこと偽霊能で狂狐
で考えてるけど、みかん非狼で考えてる人いる?」
クリアアサヒさん「おはようむら」
たぬきさん「おはよたぬー」
だいととくさん「おはよう」
一歩先さん「狩人透けてた点ってどこのあたりか教えてもらってもいいですか」
8日目の朝となりました。(15/10/26 23:11:36)
こうよう派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こうよう派さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
タオルさん「統計的には、狐勝ちが消えた分の勝ち星は、ほぼ引き分けと村勝ちに等分されていました。」
タオルさん「直感的には●先吊りのほうが有利に見えるはずなので、
キープが主流になっているのは驚きです。
たぶん、狐に負けてショックを受けた人がキープ言い出したのかとw」
ガツンとみかんさん「クリアアサヒ黒打ちたかったけど打つと俺が生きられないから困った」
こうよう派さんの独り言「◆コブラさん 「機関車さんはたぬきさん狐とおもってつろうとしたんだから、たぬきさんは村になるんじゃないの?」
これってどういうこと?機関車狼で決め打ってるの?

だいととくは全然推理してない」
クリアアサヒさんの遠吠え「ええやろ」
クリアアサヒさんの遠吠え「一歩先で狩人抜けてるはずだし一応保険でイトリもタオルも噛んでるから」
機関車さん「グレーで一番白いと思ってたクリアアサヒが狼とは…。
なんか自信なくしてしまいそうだ。」
こうよう派さんの独り言「指定もクソもないわ」
こうよう派さんの独り言「いや、最終日じゃん」
クリアアサヒさんの遠吠え「まあしゃーない」
こうよう派さんの独り言「指定:だいととく」
ガツンとみかんさん「自分に都合のいい方にもっていきたいので画一的にならない今の空気は好きです」
こうよう派さんの独り言「狐と思おう…」
たぬきさんの独り言「こうようさんとコブラさんは村人さんとおもいますたぬ。
最初はだいととくさん吊りたいなっておもってたけどクリアアサヒさんもおいついてきましたたぬ。」
クリアアサヒさんの遠吠え「やりにくいっす」
クリアアサヒさんの遠吠え「予想通りコブラとたぬきが結託して」
機関車さん「お疲れ様です」
タオルさん「どちらかというとキープのほうが新しい進行。」
こうよう派さんの独り言「2Wではなかった…でも機関車の把握漏れは狼ならない気もする」
吉永さん家さん「実際バカにできないメリットな感じもする」
コブラさんの独り言「こうようさん狼はない。機関車 確定○ 」
ガツンとみかんさん「早噛みして早噛みメタで吊られるクリアアサヒが見たいみたい」
だいととくさんの独り言「きついなあ」
7日目の夜となりました。(15/10/26 23:06:51)
機関車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こうよう派さん0 票投票先 → 機関車さん
たぬきさん0 票投票先 → 機関車さん
機関車さん5 票投票先 → コブラさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 機関車さん
コブラさん1 票投票先 → 機関車さん
だいととくさん0 票投票先 → 機関車さん
タオルさん「●先吊り派もけっこう根強い感じです
グレー吊りは遅い日数のほうが、人数が減っているので的中率が上がるという学説。」
たぬきさん「真は最初にたべられたひととおもいますたぬ」
コブラさん「いない」
機関車さん「取り込み中が狂人でこうよう派さん狼って気もしてきた。」
こうよう派さん「この噛みならいないよねー」
たぬきさん「コブラさんは賢い感じなので村人さんかなって感じたぬ」
こうよう派さんよろこびの真追ってる人、いる?
コブラさん「機関車さんはたぬきさん狐とおもってつろうとしたんだから、たぬきさんは村になるんじゃないの?」
機関車さん私吊りはないですわ。COもないけど。
機関車さん「たぬきさんとコブラさん吊りで終わる気がする。
ただ、だいととくさん狼もあり得るから、困るけど。」
こうよう派さん「たぬきは人外なら余裕がありすぎるんじゃないかな」
だいととくさん「狩人生きてたら明日吊り増やしてね。できなかったら明日生きてても出なくていい」
コブラさん「だそうだ。機関車狩人ならCOどぞ」
クリアアサヒさん「人外の挙動を感情前提で紐解くならもうなんでもありだな」
たぬきさん「あんな証拠の噛み先指定もできないぎりぎりなのはだいたい狐さんだろーっておもったけどたぬ」
コブラさん「つまり、狼は1しか騙ってない。3−2だから狐騙り確定」
一歩先さん「役立たず狩人に人権はなしなので・ω・」
こうよう派さん機関車
コブラさん「狼2かたり、嵐山狼ならおわっているから」
クリアアサヒさん「その内訳構成でみかんがLWCOする意味がこれっぽっちも存在しないんだが>コブラ」
こうよう派さん「LWCOするやつがLWなわけがない。ほんとにLWなら「狐勝ちwwwww村人ざまぁwwwww」が心理」
コブラさん「指定したほうがいい。狩人がいたらもったいない」
機関車さん「なんで、コブラさんはそこまで狐混じりだって言い切れたの?」
コブラさん「これなら、嵐山さん先吊りでもよかったとはいえるけど。」
クリアアサヒさん「いやあのさ」
だいととくさん「取り込みのグレー5で吊り2」
こうよう派さん「指定すべきだとはわかってるんだけど、あんまり指定って好きじゃないんだよね()」
ガツンとみかんさん「説得モード入った」
クリアアサヒさん「狼全露出考慮して危ない危ないって昨日まで言ってたのにLWCOに投票する心理が理解できない」
コブラさん「個人的には、よろこびっくり狐のがつん狼とよむけど」
機関車さん「狐が騙っていたってことまでは理解した。」
クリアアサヒさん「1日とっとけばいいのに危ない吊りするんだね」
たぬきさん「がつんさんが狐さんだったんじゃないんですかたぬ?」
コブラさん「わかりやすいやん。狐まじりの3−2」
だいととくさん「みかん狼でもそこ囲いじゃないよってことね」
コブラさん「占いに2,霊能に1、嵐山で1狼だから、もう人外は残り1で狼確定。」
機関車さん「あの、これ内訳なんなんですか」
たぬきさん「おはよたぬー」
クリアアサヒさん「おはようむら」
だいととくさん「おはようご」
7日目の朝となりました。(15/10/26 23:00:48)
イトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イトリさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
イトリさんの独り言「コブラさん狩人かな」
タオルさん「共有噛まれが影響しましたね >一歩先さん」
一歩先さん「もっときっちり主張するべきだったな
大嵐吊り拒否派はみかんで合わせようとか」
クリアアサヒさんの遠吠え「僕がしなさそうな空吠えを小細工として使用」
ガツンとみかんさん「こりゃ狼からは色々見えちゃってるやつですねえ」
だいととくさんの独り言「ほえがLWCOっぽい」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの遠吠え「 」
こうよう派さんの独り言「だいととくは怪しんじゃうから噛まれてよぅー」
だいととくさんの独り言「機関車さん 0 票 投票先 → コブラさん」
タオルさん「ほげーグレー4票も入るんだ。
ギリCOは問答無用吊りかと思ってた。」
吉永さん家さん「あそこで大嵐吊らないならほぼ大嵐は最終日固定になりそうだしね」
機関車さんの独り言「えっ」
クリアアサヒさんの遠吠え「イトリ→こうよう派でいいか」
タオルさん「昔きっききさんというプレイヤーがいて、
彼はこういうとき嵐山派さん狼と判断したらまず最終日まで吊らないですね
単純に、狼吊らなければ絶対に狼吊りきりで狐に負けることがない。」
ガツンとみかんさん「お疲れさまですわ いやあ困ったもんだ」
ガツンとみかんさん「そこおおかみwwwwwwww」
クリアアサヒさんの遠吠え「この投票は強い」
取り込み中さん「おつですぽ」
たぬきさんの独り言「LWするような人はだいたい狐さんですよねたぬ?」
一歩先さん「主張はしたけど、大嵐吊るぐらいなら取り込み噛まれた時点でみかん吊るべき」
6日目の夜となりました。(15/10/26 22:56:23)
ガツンとみかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こうよう派さん0 票投票先 → ガツンとみかんさん
たぬきさん2 票投票先 → ガツンとみかんさん
機関車さん0 票投票先 → コブラさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → たぬきさん
コブラさん2 票投票先 → ガツンとみかんさん
だいととくさん0 票投票先 → たぬきさん
イトリさん0 票投票先 → ガツンとみかんさん
ガツンとみかんさん4 票投票先 → コブラさん
ぎんなん派さん「前村と同じような流れ
ただ今回は狐がLWCO」
タオルさん「ギリCOは吊れるでしょw」
一歩先さん「お疲れ様でした 少し離席します」
吉永さん家さん「大嵐吊りはガツンとよろこびに狼いると負けやすい吊りだけど、
そこに狼いないと視るならそこまで悪い吊りでもない感じがする
要するに、グレー吊りを1日遅らせるメリットがある
その場合、狼の噛みを1日多く見れるし」
ガツンとみかんさんLWCO
機関車さん「みんなー今日はたぬきさんで合わせよう!」
こうよう派さん「狐混じりでこの噛み方なの?」
コブラさん「がつんさんが狐の可能性もあるんだから、吊るしかないよ」
クリアアサヒさん「内訳推理と吊り先主張がちぐはぐな奴が2人いる」
タオルさん「村柱が出ると引き分けに傾いてこまる。
ただ、最近の傾向はそこまで引き分け志向じゃなくなってるけど
(そのぶん狐勝ちは増えてる)」
コブラさん「そういう選択を村はしたんだよ。だいととく」
ガツンとみかんさん両方吊って俺まで吊って村勝てるならいいけど
これ最悪1w1fだからね。 銃殺で1日引っ張ってくれてもいい
クリアアサヒさん「コブラは狼全露出考慮してんのに占いローラーしたがるのか」
イトリさん「ガツンとみかんさん吊りでいいと思うよ
自殺狼よりかは狐混じりの噛みの方が濃いと思う」
機関車さん「コブラさん、ガツンとみかん狐なら、共有噛みはないんです。
だから、ガツンとみかんさんは狼確定と見て残すしかないの。」
だいととくさん「◆コブラさん 「嵐山さんをつったんだから、がつんとみかんさんつるしかない」
嵐山さん吊ったからこそ、みかん吊るのがこわい」
ガツンとみかんさん「嵐山吊りはだーかーらー。よろこビックリ生きてるんだから吊っていいんだよ。」
クリアアサヒさん「「嵐山さんをつったんだから、がつんとみかんさんつるしかない」
これよくわかんねえんだけど」
吉永さん家さん「LWCOが来たところで、結局狐と狼のどちらがありえそうかを考えると
吊りになりそう」
イトリさん「この噛み方って取り込み中さんの○がこうよう派さんしかいないから全然不自然じゃないだろ」
一歩先さん「大嵐吊ってしまうから難しくなる」
こうよう派さん「自殺狼って、昨日のは自殺って程には見えないけど。失言には見えたけど。」
コブラさん「嵐山さんをつったんだから、がつんとみかんさんつるしかない」
吉永さん家さん「機関車さんみたいな誘導線あると狼視点楽になるんだなぁ
やっぱ吊り先決まってる時はよっぽど確信ある時以外誘導しない方が良さそう
というか、確信あっても噛まれたら意味ないんで、グレランになってから
誘導する方が良いまである」
タオルさん「これLWCOくるでそ…」
こうよう派さん「この噛み方ではグレーに狐がいると考えている可能性が高い。まだ◯2の間なら私なんか守られていなかっただろうしね。だから狐はグレー、普通に真狂狼って言ったんだよ?」
たぬきさん「狐さんに見えるなら食べてみたらいいんじゃないですかたぬ?」
機関車さん「他にもガツンとみかんさん投票者はいるけど
その中でも一番たぬきさんが狐っぽいんですわ。」
ガツンとみかんさん「これよろこビックリ生かしてもらえてればこっから挽回の機会あったわけだけど
先にそっち吊ったらもう信用戻せませんからねこれ」
クリアアサヒさん「真狂狼-真狼で真に●引かれてから真噛みの内訳構成を本線として考えるのは相当バランス悪いと思うが」
だいととくさん「ガツンとみかんさんからCOをさっさと引き出しましょう」
たぬきさん「がつんさん吊りでグレラン大会ですねたぬ」
コブラさん「嵐山さんをつったし、狩人はこうようさん護衛固定で、明日からこうようさんが指定 」
こうよう派さん「私は狐が出てないって言ってるんだよ?>機関車
ちゃんとログは読めているのかしら?」
機関車さん「たぬきさん悪いけど物凄く狐に見えるんで吊られてくれないかな。
貴方、ガツンとみかんさんに投票してるし。」
ガツンとみかんさん「俺の偽を追うならよろこビックリ吊ったらあかんのだって。そこは飼いでいいの。
噛まれるどうのこうのはそもそも発生しないわけだけど、村は俺の偽追ってるんでしょ?>イトリ
その進行するなら間違っているって事を言っている。」
イトリさん「自殺狼まで考えるとガツンとさんが狼濃いから>こうよう派さん
それを考慮しないならどこから吊っても問題ないし そもそもよろこさんの真は出た瞬間切ってる」
一歩先さん「みかん切って、こうよう噛んでかな」
コブラさん「占いに狐がいるかもしれないから、その吊りにするしかない」
吉永さん家さん「12Bとかやってると真狂-真狼って強いんだけどね
呪殺対応雑でも結構いける上に唯一の指定役消せるし、乗っ取りも十分ある
17Aは共有がいるからなぁ・・・今回みたいに初日だと効果はありそう」
タオルさん「おつでーす」
コブラさん「じゃあ、がつんさんつり」
こうよう派さん「◆だいととくさん 「共有→取り込み中と抜かせる狩人なら生きていても仕方ないですね」
だいととくさんはグレーだしSGだし狩人なら噛んでもいいのよ?」
機関車さん「例えばですが、いちょう派さんが狼なら残り狼は1なので。
ガツンとみかんさんLWとか普通にあり得ますので。」
だいととくさん「グレーがつがつかんでんなー」
ガツンとみかんさん占い理由 
確か取り込み中が噛まれる前日に投票していた場所
投票は機関車ですがログが飛んだので、こっちにします。
どうあれ今日死ぬであろう身なので、確定〇に近いものを増やしたほうが良いでしょうこれ。
取り込み中さん「おつですぽ」
クリアアサヒさん「おはようむら」
機関車さん「こうよう派さんはしっかりしてね。
3-2だから狐が騙ってると決め打つのは早計過ぎるよ。」
たぬきさん「おはよたぬー」
ガツンとみかんさん「占いCO だいととく〇」
こうよう派さん「◆イトリさん「ガツンとみかんさん 「よろこビックリが噛まれるまで俺なんかほっといてもいいんだよ」 」
これでなんでよろこビックリ吊りなの?!(驚愕)
狐グレーならよろこび真あるんじゃ」
だいととくさん「おはようござ」
イトリさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/26 22:49:58)
タオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タオルさんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
よろこビックリさん「霊に出すぐらいなら占いにだすし どうしても霊能やりたいなら占いにも狼ださないとめっちゃつなわたりかんある」
一歩先さん「即抜きしてくれれば真を護衛できたから(震え声)」
タオルさんの独り言「スピードだ!」
タオルさんの独り言「早めに議論進めないとだめだよ」
よろこビックリさん「真狂-真狼で欠けなしで、3日めに呪殺でて狂人ちゃんが対応失敗したらマジで狩人1発抜きげーになるから わたしならしないかなってかんじ 霊能にだすぐらいなら占いに狼だしたほうがまだ安定というか、なんとかなりそうにおもた まあ狐でてたからけっかおーらいなのかな」
タオルさんの独り言「その場合グレー指定もあるから」
タオルさんの独り言「みかんLWCOきたらどーしよー」
吉永さん家さん「どっちかというとあの霊能狼出てて騙りを割いていないというのが驚き」
クリアアサヒさんの遠吠え「まああれだな」
クリアアサヒさんの遠吠え「3吊りで○1しかないんだからこうよう派なんて噛まれねえけど」
ぎんなん派さん「俺が優秀すぎるから」
タオルさんの独り言「初手グレランになるから狐盾と相性悪いのかー」
よろこビックリさん「ねむいのでふろはいってきます」
吉永さん家さん「真狂でどっち真かわからないなら噛める内に共有噛んで保留も有りだと思うかな」
クリアアサヒさんの遠吠え「早噛みすると機関車もコブラもたぬきも白くなるからだるい」
タオルさんの独り言「いま思ったんだけど、ライン戦やってた時期ってまだ狐盾使ってなかったでしょ
狐盾+ライン戦を想定した霊能残しってまだやってないですね。強いのかな。」
よろこビックリさん「おつか&#12316;」
クリアアサヒさんの遠吠え「これで占いローラー後一番手で吊られたらダサいな」
よろこビックリさん「霊能にしか狼騙り出してないのに共有噛んだのお いみわからん」
タオルさんの独り言「占い師の後2人しか吊れねー」
クリアアサヒさんの遠吠え「多分狐乙」
ガツンとみかんさんの念話「真占いと共に狐は死にました」
取り込み中さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/10/26 22:44:54)
よろこビックリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こうよう派さん0 票投票先 → ガツンとみかんさん
たぬきさん1 票投票先 → ガツンとみかんさん
機関車さん1 票投票先 → よろこビックリさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ガツンとみかんさん
コブラさん0 票投票先 → よろこビックリさん
タオルさん0 票投票先 → よろこビックリさん
だいととくさん0 票投票先 → よろこビックリさん
イトリさん0 票投票先 → よろこビックリさん
よろこビックリさん5 票投票先 → たぬきさん
ガツンとみかんさん3 票投票先 → 機関車さん
一歩先さん「噛めなくても死体なしは出せなかったでしょうけどね
イトリ機関車でも噛んでくれたなら別ですけど」
吉永さん家さん「るると2つはいって面白そうな方にしようと思って結局こっちを選んだのが
正解となるかどうか」
イトリさん「ガツンとみかんさん 「よろこビックリが噛まれるまで俺なんかほっといてもいいんだよ」 」
こうよう派さん「みかん吊ろう」
イトリさん「ガツンとみかんさんが騙りCOしてるようなもんだし真噛まれで見て
だいととくさん予告先まで見ていいんじゃない」
タオルさん「霊能真狐も考える場合、やっぱ占い師はさっさと吊るべきにしかならない。」
コブラさん「嵐山さんを残さないのなら、もう、狐のいちは占いにいたらいいねーという形で考えるしかないか」
こうよう派さん「がつん狐なんかない!」
吉永さん家さん「狩人噛めるなら7割〜8割は狼が持ってきそうだな
おおいしさんは指定ゲーはともかく
グレランゲーにはそこまで強いってわけでもない印象だが」
タオルさん「占い真狂狼だった場合霊能なんだって話だよね。
真狐?」
機関車さん「だからー、イトリさんはスケープゴートなの。
ほぼ村だけど噛まれない場所なの。」
クリアアサヒさん「霊能真狐か」
こうよう派さん「そ、それはそうです…>機関車」
コブラさん「がつんさん狐もあるかもしれない」
クリアアサヒさん「あー今日の死体なあ」
イトリさん「ガツンとみかんさん視点で嵐山さんつりを昨日強行に推したのも若干気になるけど まぁいいや」
こうよう派さん「普通に真狂狼なんだよ」
タオルさん「吊りきりで多分狐死亡、残りLWくらいになるだろ。
吊りきりで狼全滅するなら、狼のほうからサレンダーすればいいんだって!
変に気を使うから狼が名乗り出るタイミングを逃す!
でもまあ結局グレーにLWいるよ多分」
コブラさん「個人的にはあらしやまさん残しでの、占いロラがよかったとおもっているが」
機関車さん「まあ、貴方狩人なら取り込み中さん護衛しますよね。>こうよう派さん」
こうよう派さんよろこさん狐なら私噛まれるんじゃない?それかイトリ
ガツンとみかんさん「俺を何と見て吊るんだよそれ」
よろこビックリさん「たぶん1w1k1fしんどるから」
たぬきさん「真狂狐-真狼とかじゃないんですかたぬ?」
よろこビックリさん「ぐれつめよ」
だいととくさん「◆たぬき「がつんさんとよろこびっくりさんが両方狼さんとかかなたぬー」
とか言っててその提案するたぬ?」
コブラさん「占いに狐まじりなら、共有噛みとかするだろうか?」
ガツンとみかんさん「よろこビックリが噛まれるまで俺なんかほっといてもいいんだよ」
クリアアサヒさん「そっか」
こうよう派さん「ガツンとみかん吊って良いと思うの、
9(+F1)>7(3W)>5(2W)>3(LW)>1
もう1日待てるけどこの噛みは狐がグレーにいる感じもする。そしたらもう今日から占いロラで良い。」
クリアアサヒさん「さすがに狼2騙り+占い師●引きで狼全露出の内訳構成だったら占い師噛まれないと思うが」
タオルさん「話が進まないのでとりあえずよろこさんに入れまーす」
機関車さん「よろこビックリさん吊りがいいと思う。ここ狼じゃないでしょ。
仮に狼だとしても、それならガツンとみかんさんの身内切りだろうから。」
イトリさん「ガツンとさんが状況的に狼濃くて、よろこさん白人外に当たった=狐に当たったと思ったから噛んだ ってのが一番しっくり来る」
だいととくさん「◆たぬきさん 「占いさん吊りきりませんかたぬ?」
どういう内訳考えてるたぬ?」
ゲームマスター「あ、丸智が村にいる」
吉永さん家さん「俺視点はほぼ露出目には見えたんだけど、流石に占い噛まれたら
全露出よりは真狐狂を追うぞ・・・」
コブラさん「可能性あるとおもっている」
たぬきさん「占いさん吊りきりませんかたぬ?」
取り込み中さん「おつですぽ」
クリアアサヒさん「コブラは狼全露出を考慮してるのか」
コブラさん「こうなったら、こうようさんがグレーから指定。終盤に占い二人をつるしかない」
タオルさん「で、動きがないんでいい加減占い師吊ると思うんですけど、
せめてどっちから吊るかぐらい決めましょうよ。なんか言い残すことあるかもしれないし。」
よろこビックリさん「うーん」
こうよう派さん噛むなよ、噛むなよ、狩人じゃないからな、絶対違うからな!
コブラさん「嵐山さん吊ると狐勝ちがでてきそうで怖いんだけど」
機関車さん「何度も言うけど、私はイトリさん吊る気はありませんから。
狼がスケープゴートにしようとしてるようにしか見えないので。」
こうよう派さん「狐を探している噛み!よろこびっくり真も捨てられないのかしら?」
ガツンとみかんさん「俺が偽なら何でクリアアサヒみたいな場所に〇なんだって話だ」
たぬきさん「こうようの人が3つ○かなたぬ?」
タオルさん「グレー詰めたい!って思いも5票あったんですよ。
議会はそれを忘れないでいただきたい。」
吉永さん家さん「おおいしの挙げてる3人が狩人いる以前に素村中で明らかに格上の3人で震える」
一歩先さん「噛まれた
無能だな」
よろこビックリさん取り込み中噛むっつーことは、取り込み中噛んでも戦える位置が狼ってことなんだよね
なんで3日めからずっと取り込み中真押ししてた機関車占うよ
そもそも占い噛みなんて2騙りではほぼ起こりえないのに
◆機関車 「取り込み中さんが噛まれたことを考えても
イトリさんは囲われた狼ではないでしょう。最悪でも狐と考えるべき。」
イトリ狐とかちょっと何いってるかわかんないかな
たぬきさん「おはよたぬー」
機関車さん「狩人候補が誰一人として欠けてないのに取り込み中さんが噛まれたのが不思議。」
ガツンとみかんさん占い理由 誤爆かそうじゃないかを判別するためには避けては通れない占い場所。
「なんで?占い既に2いるのに●打たれてCCOする狼なんかいるの?」
占いに何かがいないのを知っている風なので是非教えていただきたい。
クリアアサヒさん「おはようむら」
よろこビックリさん占いCO 機関車○
イトリさん「おはよう」
タオルさん「おはようう」
ガツンとみかんさん「占いCO こうよう派〇」
だいととくさん「おはようござい」
こうよう派さん「9(+F1)>7(3W)>5(2W)>3(LW)>1 ガツンとみかんから吊りたいと思うが」
5日目の朝となりました。(15/10/26 22:38:24)
一歩先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一歩先さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
ゲームマスター「まあそれも俺のプレイスタイルと丸智のプレイスタイルが違うからだろう」
吉永さん家さん「こんなんこうようが指揮とりゃいいだけで共有噛みなんて一発でおじゃんにできるけど、
こうようが指揮取るタイプじゃないので共有噛みが結果的に効いてるね」
取り込み中さん「LWはちょっと占えるところではなかったですぽね
序盤では」
ゲームマスター「必ずしも捉える必要ないからなあ」
イトリさんを護衛します。 >>> 一歩先 <<<
クリアアサヒさんの遠吠え「あとはまかせろーばりばり」
こうよう派さんの独り言「よろこびっくりは初日朝の挨拶遅いな」
クリアアサヒさんの遠吠え「消去法で一歩先、タオル、イトリあたりが狩人か
コブラも狩人ないだろ4日目の反応的に」
吉永さん家さん「このLWを簡単に捉えられるならこのゲーム全く苦労はしないですね」
タオルさんの独り言「共有噛んだ時点ではここまで読めないはずだな。
よろこビックリのCOが狼の想定通りとするのは無理があるし。」
こうよう派さんの独り言
◆だいととくさん 「共有→取り込み中と抜かせる狩人なら生きていても仕方ないですね」
だいととくが狩人」
ゲームマスター「おおいし生存力単体で見ればそこまで高い方ではないけど
他の能力を活かしてどこまで残れるかだなー
幸い生存力に長けているグレーはいない」
機関車さんの独り言「似たような名前の人が多いのと、狼の噛みが早いから
落ちついて考える余裕がないのが苦しい。」
タオルさんの独り言「ただ、こういう展開は共有噛みの結果だよね。
狙ってやってるならすげーな。」
こうよう派さんの独り言「9(+F1)>7(3W)>5(2W)>3(LW)>1 ガツンとみかん吊りたいと思うが」
ぎんなん派さん「もうLWなのか」
クリアアサヒさんの遠吠え「こうよう派以外はごっそり残すと逆に結託しそう」
タオルさんの独り言「●残し派にも、占い即ロラ派と完グレ詰め派があるから。
占い吊り派もどっち吊るかで2派に分かれるし。」
取り込み中さん「おつですぽ」
クリアアサヒさんの遠吠え「発言レベルが近い物同士は共感することで相互投票の確率が下がるんだよなあしかし」
よろこビックリさんの独り言「ちょお なんとか言うて」
一歩先さんの独り言「素直にいくならこうよう」
よろこビックリさんの独り言「せやんな?」
よろこビックリさんの独り言「呪殺対応できなかったらおわるからグレ噛むって」
イトリさんの独り言「これ狂噛みでガツンと真の噛みでもなさそうだしなぁ
狐混じってるようにみえるんだけど」
タオルさんの独り言「●残し派の票がばらけるから●吊れるやつ〜」
よろこビックリさんの独り言「これやっちまったパンナコッタなやつ?いやでも占霊2出しておいて3日め共有噛みはねーと思う」
クリアアサヒさんの遠吠え「3日目に取り込み中真で見てたたぬき、機関車、だいととく、こうよう派は非狩人」
一歩先さんの独り言「なんで噛まれ真の確定狼をここで吊るのか」
クリアアサヒさんの遠吠え「お疲れ様でした」
吉永さん家さん「俺真で視るならだけど、みかんだけはほぼ真切れるな」
4日目の夜となりました。(15/10/26 22:33:27)
嵐山派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一歩先さん0 票投票先 → タオルさん
こうよう派さん1 票投票先 → 嵐山派さん
たぬきさん1 票投票先 → ガツンとみかんさん
機関車さん2 票投票先 → 嵐山派さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 嵐山派さん
コブラさん0 票投票先 → よろこビックリさん
タオルさん1 票投票先 → 機関車さん
だいととくさん0 票投票先 → たぬきさん
イトリさん0 票投票先 → 機関車さん
よろこビックリさん1 票投票先 → 嵐山派さん
ガツンとみかんさん1 票投票先 → 嵐山派さん
嵐山派さん5 票投票先 → こうよう派さん
一歩先さん「どーしても占い切るならみかん」
ガツンとみかんさん「よろこビックリ飼えるから嵐でいいんだよこれ」
よろこビックリさん「微レ存占いに真狂狐で霊能真狼あるけど、それなら初日占い噛むよなあ
○どっちも村だから真偽ついてなくて共有噛み?」
ガツンとみかんさん「3w残してどうすんだって話」
クリアアサヒさん「ぎんなん派死体のインパクトが強くて穿った見方になってしまったがそもそも最終的に3-2だからな」
機関車さん「ガツンとみかんさんは狼で決め打ってキープしてもいいかもね。」
こうよう派さん「なんで?占い既に2いるのに●打たれてCCOする狼なんかいるの?」
コブラさん「いや、嵐山さんは最終日か最終日前日でいいだろ?」
一歩先さん「ロラじゃなくて灰詰めか、占いの○吊りでいいだろ
嵐山にも占いにも手をかける必要がない
なんのためにロラったんだよ」
ぎんなん派さん「対抗2人いて人外が出るって難しいから吉永は真と思ったよ。
片吊りするか悩んでいたところ噛まれた」
イトリさん「最悪の最悪狂噛みまであるからグレからいくか?
86でロラでもいいよ」
機関車さん「今日は嵐山派さん吊り。」
クリアアサヒさん「占いに狐混じりなら霊真狼なので取り込み中真として進行するなら
嵐山→占い→占い→で狐死亡LWだ」
コブラさん「こうようさんが○になったら確定○になるし、狩人はそこ護衛でいいし」
たぬきさん「嵐山さんキープしてたぶん真残ってない占いさんやっつけましょたぬ」
吉永さん家さん「というわけで占いをロラするならグレーはなんと驚きの8
いや〜キツいですね 」
イトリさん「取り込みさんの○俺じゃないよ」
コブラさんまあ、ロラるなら、喜びさんから吊りで、がつんさんがこうようさん占ってよ
タオルさん「嵐山を吊らないことで狐勝ちを阻止するという
一歩先とかコブラさんの意見に賛成だ」
こうよう派さん「イトリ臭くない?」
いちょう派さん「おつかれ様です」
ガツンとみかんさん「いいこと言ったので人外は目を通しておいてください」
機関車さん「取り込み中さんが噛まれたことを考えても
イトリさんは囲われた狼ではないでしょう。最悪でも狐と考えるべき。」
こうよう派さん「ガツンとミカン真で見てる人いないなら吊ったらいいじゃない」
クリアアサヒさん「あーいやいいのか別に」
イトリさん「俺なら全部ロラって残りグレランするけど」
よろこビックリさん「間違えた 霊能真狐な」
一歩先さん「人外を一刻でもはやく吊るゲームじゃなくて順序良く吊って勝つゲームだから」
吉永さん家さん「霊能ロラしている上に真狂狐、しかも共有初日
グレークッソ広い これで占い噛まないのはナメプやね」
タオルさん「占いか霊能に狐いたんだろ。」
コブラさん「今日はグレランで、がつんさんがこうようさん占いでいいんじゃない?」
こうよう派さん「ほんと、しかたないよね>だいととく」
たぬきさん「狩人さん生きてるはずなんですねたぬ」
イトリさん「君視点の狂は死んでるけど>よろこさん」
だいととくさん「嵐山派キープで完灰詰めろよ」
嵐山派さんCOないんだから吊ったほうがいいと思う。そのうち銃殺も出るでしょう
ガツンとみかんさん「真狂ー真狼の誤爆混じってるケースがよろこビックリccoと整合性が合うので
よろこビックリ吊りたい気持ちを抑えて嵐山吊りたいんですけどこれ」
クリアアサヒさん「この死体の出方だと占いに狐いるから即ローラーしないならキープし続けて狼にプレッシャーかけたほうがいいよ」
一歩先さん「ここで嵐山吊るとか何考えてるん」
機関車さん「私は取り込み中さんが真占いで見ている。
共有初日で、そこ噛みなのでガツンとみかんさんは狼ではないかと思う。」
よろこビックリさん「つまり ガツンと狼で霊能真狂やこれ」
だいととくさん「共有→取り込み中と抜かせる狩人なら生きていても仕方ないですね」
タオルさん「hmm 占い師噛んでも勝てると狼は考えたってことだろ
全員見つかったわけじゃないんだろう」
たぬきさん「占いさん全部つりしませんかたぬー」
こうよう派さん「一番確定村人に近い私が嵐山→がつんとみかん吊りを言い渡すわ!」
よろこビックリさん「狂人ごばくっぽい よろこビックリ〜〜〜」
コブラさん「嵐山を最終日吊りでいいだろう」
ゲームマスター「GM席外すよ」
ぎんなん派さん「真守れなかったか」
イトリさん「これ役職に狐混じってないとこの噛みにならんわな」
嵐山派さんCOはありません っていうか狂人噛むの?
一歩先さん「嵐山キープで適当に」
こうよう派さん「ってかょろこひ〃っ<り真なら今日まで潜伏でも良かった感じィ?もう占い吊り切ろうよ」
コブラさん「そこをまもらないか」
タオルさん「おはよう」
ガツンとみかんさん占い理由 出来る人なのは分かるんだけれど見えすぎ感が否定できない所。
◆クリアアサヒさん 「つうか吉永さん家真なら狼全露出じゃない限り取り込み中かガツンとみかんのどちらかが狐
よろこビックリ狐ならCOする意味が無いので

共有初日見て出てないっていう考察が抜けているのが一点
あとは吉永真を決められる要素の説明が無いのが二点。
嵐山派さん「おはようございません」
たぬきさん「おはよたぬー」
よろこビックリさん共有噛まれるてことは信用っぽいんだよな〜 なので素直に他の占いageしてる位置うらないます
初日イトリ-ガツンとないなーっておもたのはイトリがガツンとにケンカうってたからなんだけど
昨日になって
◆イトリさん 「そもそもが霊ロラ完走以外なくてほぼほぼ噛まれない位置にいったのに
今日出る理由と初日潜伏してる理由が全く一致しないと思うから、ここ真ではなさそう 相対的にガツンとさんの真目が上がる」
こういうこと言っちゃうのがヘン 嵐山●についてはまったくリアクションないのにね
一歩先さん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
取り込み中さん「おつですぽ」
ガツンとみかんさん「占いCO クリアアサヒ〇」
よろこビックリさん占いCO イトリ○
イトリさん「おはよう」
こうよう派さん「もぅ嵐山さω投票Uちゃったけと〃なωかCOぁる?」
だいととくさん「おはようございま」
4日目の朝となりました。(15/10/26 22:25:45)
取り込み中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取り込み中さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
タオルさんの独り言「じゃあこう・・・」
タオルさんの独り言「あれっでもこことここに●か」
ガツンとみかんさんの念話「占いCO クリアアサヒ〇」
よろこビックリさんの独り言「んもーぜんぜんあかんわあ」
吉永さん家さん「素直に占い噛むのが一番いい気がするけど」
よろこビックリさんの独り言「つかこうよう-取り込みちゃうんかい!」
一歩先さんの独り言「変えられないのか よろこ護衛するべきだったなこれ」
タオルさんの独り言「こういう配置じゃないの。こう・・・」
一歩先さんの独り言「感情じゃ一番はよろこ護衛してーけど」
タオルさんの独り言「じゃあ多分こことここか・・・」
タオルさんの独り言「ヲーリンが騙っている気配もない・・・」
一歩先さんの独り言「よろこ噛まれても○2あるし大丈夫だろ」
ガツンとみかんさんの念話「占いCO クリアアサヒ〇」
嵐山派さんの遠吠え「うむ」
取り込み中さんの独り言「占いCO だいととく○」
一歩先さんの独り言「しゃーないな バランスでガツンとみかん護衛」
ガツンとみかんさんを護衛します。 >>> 一歩先 <<<
クリアアサヒさんの遠吠え「よろこビックリほぼ狐だよね
思ったよりきついなあ」
タオルさんの独り言「南国育ちの気配もない・・・」
ガツンとみかんさんの念話「真狼ー真狼」
タオルさんの独り言「まず思うんだけど、この村珍しくcandraがいないな。
フリーライドしようと思ったのに・・・」
クリアアサヒさんの遠吠え「ん〜」
よろこビックリさんの独り言「いいやイトリ○だそ」
ぎんなん派さん「即噛まれるとは、相方初日言ってってよかった」
一歩先さんの独り言「さすがに初日から共有は護衛できないな 今日なら護衛したが」
嵐山派さんの遠吠え「すまないわー」
吉永さん家さん「潜伏とかしらねー」
クリアアサヒさんの遠吠え「なしでいいよ」
イトリさんの独り言「真狼狂-真狼で狂に当たったパターンあるな」
だいととくさんを占います。 >>> 取り込み中 <<<
よろこビックリさんの独り言「これ CCOせんだらよかったやつだ 霊能2なのわすれとった」
嵐山派さんの遠吠え「ありがいい?」
嵐山派さんの遠吠え「COなしでいい?」
いちょう派さん「おつかれ様です」
3日目の夜となりました。(15/10/26 22:20:42)
吉永さん家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一歩先さん0 票投票先 → 嵐山派さん
取り込み中さん1 票投票先 → だいととくさん
吉永さん家さん8 票投票先 → 嵐山派さん
こうよう派さん0 票投票先 → 嵐山派さん
たぬきさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
機関車さん0 票投票先 → 吉永さん家さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
コブラさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
タオルさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
だいととくさん1 票投票先 → 吉永さん家さん
イトリさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
よろこビックリさん1 票投票先 → 吉永さん家さん
ガツンとみかんさん0 票投票先 → よろこビックリさん
嵐山派さん3 票投票先 → 取り込み中さん
タオルさん「占いはまだ仕事がある」
コブラさん「ひゅー」
クリアアサヒさん「何が言いたいかっつうと状況的によろこビックリ真目だし非狼だから吊ったらダメです」
吉永さん家さん地獄の果てまで追い詰めて殺すからな
取り込み中さん「投票先予告は明日も続行するかなー」
たぬきさん「がつんさんとよろこびっくりさんが両方狼さんとかかなたぬー」
一歩先さん「2-2で共有噛みなんて起きてる時点で普通の打ちわけじゃないことを察しよう」
吉永さん家さんもう一度言う 下手な決め打ちはするな
狼に負けたら貴様らを殺す
こうよう派さん「狂人だと狼2騙りになるから多分真狐、って感じ?」
機関車さん「取り込み中さんが真占いにしか見えない。どう考えても。」
タオルさん「えーと、狐混じりだったら3-2と●2つ吊ってもグレーLW残るから普通に狼勝ちあるし、
2騙り+●に狼いたら、吊りきった時点で狐勝ちだから吊りきれませんよね」
クリアアサヒさん「つうか吉永さん家真なら狼全露出じゃない限り取り込み中かガツンとみかんのどちらかが狐
よろこビックリ狐ならCOする意味が無いので」
吉永さん家さん真狼-真狼の狂か狐ヒットと視るのが無難ではあるな
もちろんそれを逆手に取った可能性もあるが

いずれにせよ、真狼-真狼が濃厚な時点で、狼勝ちは
進行でほぼ無くせる
取り込み中さん「まあ、自分は何も考えず霊吊りでいいとおもいます」
こうよう派さん何にしろガツンとみかんは偽にしか見えない感じ?
一歩先さん「よろこ吊るぐらいなら完遂しろ
もっと言えば今日は嵐山吊れ」
機関車さん「というか、先に嵐山派さん吊りたいってのが本音なんですけどね。」
こうよう派さん真か狂人か狐でしょ
よろこビックリさん「あ 自分単●じゃないのか」
コブラさん「霊ろらからでいいじゃん」
こうよう派さん2占いいて霊能ロラしてるのにCCOしてくる狼なんていない感じ?
いちょう派さん「ダメだ嵐山来ねぇ」
機関車さん私はよろこビックリ吊りには反対。
共有初日だから少しでも真の可能性あるなら残すべき。
吉永さん家さん「以上」
こうよう派さん「よろこビックリが狼だけはないって感じ?この出方。狐とかならあるんじゃない?」
吉永さん家さん決め打たないように。特に、今CCOさせたガツンとみかんを決め打って残すことはしないように
イトリさん「そもそもが霊ロラ完走以外なくてほぼほぼ噛まれない位置にいったのに
今日出る理由と初日潜伏してる理由が全く一致しないと思うから、ここ真ではなさそう 相対的にガツンとさんの真目が上がる」
だいととくさん「コブラ○なので、よろこビックリの真はきります」
一歩先さん「嵐山吊って、それからでも霊能吊るのは遅くない」
ガツンとみかんさん「うわっすげえ対抗占いたいやつきた」
クリアアサヒさん「●先がCCOじゃなくてグレーのよろこビックリが占いCOなので
よろこビックリは非狼決め打ち」
吉永さん家さん●と占い全部吊ると狼はまず勝てないので、決め打たずに完遂してください
こうよう派さん「ぁたU占ぃとかハo→∧o≠ぁりぇなぁぃぃぃぃ」
ぎんなん派さん「そうですね」
タオルさん「3分しかないよ >吉永さん」
取り込み中さん「やーつさー
ああああーこれビックリうらないてーーー()」
一歩先さん「共有噛みからみてよろこの真もありそうな感じだから困る」
たぬきさん「よろこびっくりさん吊りしちゃいたいなーっておもっちゃいますたぬ」
イトリさん「よろこびっくりさんが今日出る意味が全くわからんのだけど」
クリアアサヒさん「なんか増えた」
タオルさん「じゃあ難しいことは狩人に丸投げしよう!」
よろこビックリさん「人外に炙りだされてかなしビックリです」
吉永さん家さん「真面目な話していい?」
機関車さん「嵐山派さん怪しかったから正直めっちゃ吊りたいですわ」
こうよう派さん「よろこびっくりが人外とかありえない感じィ?!」
だいととくさん「今日の結果は●ばっかりだなー。完遂」
取り込み中さん「共有噛むとか信用勝負やる気十分ですね!」
いちょう派さん「いちょう、ぎんなんと来ているので次嵐山ですね」
コブラさん「ろらぞっこう」
よろこビックリさん→占い
それは まぎれもなく ヤツさ

おうおう2騙りかどーかって感じだねこれ
ガツンと-イトリよりこっちのほうが囲いぽいからこっちにしよ〜
たぬきさん「●ほっといてグレランですかたぬ?」
よろこビックリさん占いCO コブラ○→こうよう派○
こうよう派さん「っτことτ〃嵐山吊り大賛成っτ感U〃ぃ?」
機関車さん「なんか朝早かったね。」
ガツンとみかんさん「ごめんね、寝坊ってわけではないんだけど。」
一歩先さん「おおビックリだ」
タオルさん「嵐山なんて村人いたっけ。あっいたわ隅のほうに」
嵐山派さん「取り込み中さんのほうが偽でした」
吉永さん家さん「よし これで決め打ってくれるな!(なお共有不在)」
いちょう派さん「おつかれ様です」
ガツンとみかんさん占い理由 グレランでも指定でもロラでも何でもいい姿勢を取っている場所。
状況に柔軟といえば聞こえは良いけれど、発言レベルの割(もっと出来そう)に
突っ込みが緩いかつネタ発言に終始していきそうなスタンスなので占いました。
機関車さん「おはよう」
よろこビックリさんよろこビックリ〜〜〜!!!
ガツンとみかんさん「占いCO よろこビックリ●」
だいととくさん「おはようございます」
吉永さん家さん「決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って
決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って
決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って
決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って決め打って」
こうよう派さん「◆イトリさん 「こういうとき共有混じってないと死ぬほど嬉しいんだけどなぁ」
村人なら村か〃有利な展開っτ嬉Uぃかな?人外臭ぃωた〃けと〃ぉ
それに伴いガツンとみかんは偽で見てる感じィ?」
タオルさん「おはよう」
ぎんなん派さん「おつです」
一歩先さん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
取り込み中さん理由

ピックアップした発言
「ぎんなんが霊能→共有シフトな。ここテストに出るから」
こういう思考でるってことは内訳が見えているか熟練者とみた
前者なら誤爆レベルの問題発言
後者なら悟りを開いて自由に発言した村目
まあ、2−2なのでどっち視点でも占って問題ないところ
たぬきさん「おはよたぬー」
イトリさん「おはよう」
嵐山派さん「おはようございません」
吉永さん家さん「真狼ですけど、8票vs2票なら決め打って(はぁと)」
取り込み中さん「占いCO 嵐山派●」
3日目の朝となりました。(15/10/26 22:13:19)
ぎんなん派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎんなん派さんを狙います。 >>> クリアアサヒ <<<
タオルさんの独り言「対抗占い師とつながった霊能というのも微妙な関係で、まだ切れているわけではない」
取り込み中さんを護衛します。 >>> 一歩先 <<<
タオルさんの独り言「途中まではある占い師にとって、どちらの霊能真もありえる状態
これはいわばまだ線が2本ある」
タオルさんの独り言「架空の線を想定しているわけですね」
クリアアサヒさんの遠吠え「んじゃぎんなん噛むわ」
嵐山派さんの遠吠え「りょうかいした」
タオルさんの独り言「ライン戦って響きがかっこいいからよく使われますね
これはつまり、占い師と霊能者の関係をお互いに真-真が成立するか、そうでないかを見極めるものです
真-真が成立する場合、関係が繋がっていると、
成立しない場合、関係が切れていると表現し・・・」
嵐山派さんの遠吠え「ええよべつに」
クリアアサヒさんの遠吠え「指揮役潰したあとの発言の仕方でグレースケール作りたい」
取り込み中さんの独り言「占いCO 嵐山派●」
クリアアサヒさんの遠吠え「ダメならやめます」
嵐山派さんを占います。 >>> 取り込み中 <<<
クリアアサヒさんの遠吠え「初手共有噛みしたい」
嵐山派さんの遠吠え「どれよ?」
よろこビックリさんの独り言「露出ふやすのもなんかなって感じだし」
クリアアサヒさんの遠吠え「これな」
いちょう派さん「全然疲れてないがな」
ぎんなん派さんの会話「対抗2みえてでる霊真でみたいけどね」
よろこビックリさんの独り言「2騙りか狐まじりかどっちなんだろー どちらにせよせんぷくしてよ」
クリアアサヒさんの遠吠え「お疲れ様でした」
いちょう派さん「おつかれさまでした」
嵐山派さんの遠吠え「おつかりさまでした」
2日目の夜となりました。(15/10/26 22:08:44)
いちょう派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一歩先さん0 票投票先 → たぬきさん
取り込み中さん1 票投票先 → 嵐山派さん
吉永さん家さん2 票投票先 → いちょう派さん
こうよう派さん0 票投票先 → タオルさん
たぬきさん1 票投票先 → いちょう派さん
いちょう派さん8 票投票先 → ぎんなん派さん
機関車さん1 票投票先 → いちょう派さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
コブラさん0 票投票先 → いちょう派さん
タオルさん1 票投票先 → いちょう派さん
ぎんなん派さん1 票投票先 → いちょう派さん
だいととくさん0 票投票先 → 吉永さん家さん
イトリさん0 票投票先 → いちょう派さん
よろこビックリさん0 票投票先 → いちょう派さん
ガツンとみかんさん0 票投票先 → 機関車さん
嵐山派さん1 票投票先 → 取り込み中さん
いちょう派さん「この中に人狼がいるかもしれないのに一緒に居られるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
ガツンとみかんさん「機関車吊るかこれ>対抗」
吉永さん家さん「だから、純粋にグレーの臭さ・占い師の占い方で決める方が勝てそう」
タオルさん「ライン戦って霊能残しのことだと思いますけど
それ最初の2吊りで人狼吊れるかどうかの勝負ですからね」
だいととくさん「◆たぬきさん 「やる気のある狂人さんとかなのかなたぬ?」」
取り込み中さん「共有が霊ロラ指示でてるんだなそれが」
こうよう派さん「ネタ発言してるタオルさんとか吊っちゃって良い感じィ?」
一歩先さん「別にライン戦だからといって最後まで霊能が残る進行とは限らない
そこを履き違えるな」
吉永さん家さん「ライン戦って色々できるんだよね
身内切りとかさ」
イトリさん「と思ったら両方ライン戦とか言ってたわ
狩人はご愁傷様」
ガツンとみかんさん「何引いてもやる気しかないよ」
たぬきさん「やる気のある狂人さんとかなのかなたぬ?」
こうよう派さん「吉永さん家の発言を聞いて全然ロラとかしたくなくなった感じィ?」
ガツンとみかんさん「うわっ機関車吊りたい」
よろこビックリさん「よろこビックリ〜〜〜!!!>ぎんなん派」
イトリさん「ガツンとみかんさんがライン戦選べるのってあなたが狼騙りだから?
そもそも噛まれたらライン戦もクソもないのにあなたがライン戦選べるって視点がおかしいんだけど」
ぎんなん派さん「占い真いるぞ」
嵐山派さん「かけなし」
だいととくさん「役欠けないぞやったーー」
取り込み中さん「食べすぎ<死因」
機関車さん「もっとも2-2の霊能残してグレランするのは好きじゃないから従うけどさ。」
一歩先さん「お、初日なのか ライン戦しようぜ」
よろこビックリさん「こうよう派はそれ 占い師噛まれない前提でないとできなくない?」
タオルさん「死因はなんだったんですか?」
クリアアサヒさん「村のレベル低そうだからライン戦しないほうがいいよ」
取り込み中さん「まあ個人的には役残しでがっつりラインごと信用勝負もたまにはしてみたいけどな
いまの感じじゃそんな話は土台無理やろうけどね」
ぎんなん派さんあとよう、相方もう死んでるから
ガツンとみかんさん「結構やる気あるのでライン戦したいです」
こうよう派さん「実は初日ロラ非推奨派なんだけどぉ、●が出た次の日に同時に結果言わせると霊能真狂なら片方の占い師がライン切れることもあるって感じぃ?」
機関車さん「えー、2-2なの。そして霊能吊るの。面白くない流れだな。」
たぬきさん「ローラーだと簡単ですねたぬー」
一歩先さん「文盲だった >イトリ」
タオルさん「霊能吊るって発想はひどいと思います!霊能に化けている人外を吊りたいだけで、
霊能を吊りたいわけではないんです!私は!」
嵐山派さん「結局 2−2−1」
吉永さん家さん「ロラされるなら別の村入れば良かった(失礼)」
ガツンとみかんさん「霊能もっと出て欲しいわ
グレーが広い」
ぎんなん派さん俺は共有
だいととくさん「それはニトリじゃね? って突っ込みまちだろう」
こうよう派さん「◆よろこビックリさん 「共有が霊能かたってるならそのままぐれらんしましょお」
よろこびっくりさんゎ人外ならこんなこと言わないって感じぃ?」
取り込み中さん「もっとみんなグレーみるんだ」
コブラさん「ひゅー」
イトリさん「文章くらいきちんと読みなよ」
よろこビックリさん「あ れいのう3じゃん じゃあふつうにロラだこれ」
いちょう派さん「ハイパーでウルトラな霊能だぜ」
ぎんなん派さんロラで
嵐山派さん「ぎんなんが霊能→共有シフトな。ここテストに出るから」
クリアアサヒさん「村の思考リソース奪うだけの共有の騙りもうやめませんか」
一歩先さん「むしろ混じってないほうが嬉しいだろ >イトリ」
こうよう派さん「霊能ヵゞ2COだヵゝら共有混じりじゃTょけれは〃勹〃レラ冫でレヽレヽッτ感じィ?」
たぬきさん「霊能さん吊りしちゃいましょうたぬー」
ぎんなん派さん共有CO
取り込み中さん「どっちつかず派が自分の○とは信じがたい事実・・」
吉永さん家さん「いちょうとぎんなんで共有ってことでいいですか(笑)」
タオルさん「おいおい霊能多すぎだろもう1人くらい出ていいよ」
コブラさん「霊ろらだ」
よろこビックリさん「共有が霊能かたってるならそのままぐれらんしましょお」
イトリさん「こういうとき共有混じってないと死ぬほど嬉しいんだけどなぁ」
一歩先さん「共有撤回入るまでがテンプレ」
機関車さん「きゃー!人が死んでるよー!こわいよー!」
嵐山派さん「占い2ってことでいいのでしょうか。霊能は1いそうです」
だいととくさん「いちょうかぎんなんかは自分の中でもかなり微妙」
ガツンとみかんさん占い理由 唯一の左の家具メーカー
吉永さん家さん霊能COですよ
取り込み中さん
理由

どっちもつかず派なので白黒はっきりさせてやるよ!」
よろこビックリさんよろこビックリ〜〜〜!!!!!!
コブラさん「おはよう」
一歩先さん「おはよう」
こうよう派さん「ぅちゎ、女孑高生T=〃け`⊂〃ぉ」
ガツンとみかんさん「占いCO イトリ〇」
たぬきさん「おはよたぬー」
機関車さん「おはよう」
吉永さん家さん「吉永さん家のレイノイル」
ぎんなん派さん「霊CO」
取り込み中さん「占いCO こうよう派○」
タオルさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
いちょう派さん「朝一スーパーウルトラギャラクシーミラクルハイパーウルトラ霊能CO」
こうよう派さん「ぉは∋→」
イトリさん「おはよう」
だいととくさん「おはようございまする」
嵐山派さん「おはようございません?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/26 22:01:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちょう派 <<<
タオルさんの独り言「こうようには「工」と「世」の文字が使われているので
読みを教わっていなくともなんとなく読めるであろう。
訓読みは自由すぎて難易度が高い。」
だいととくさんの独り言「もみじ いちょう 派かな 」
クリアアサヒさんの遠吠え「はい」
いちょう派さんの遠吠え「ロラされたら後は頼みマンセー」
こうよう派さんの独り言「私ほんとに中身占いが下手なんで…」
クリアアサヒさんの遠吠え「OK」
クリアアサヒさんの遠吠え「いや、CCOっぽくなるの微妙だから騙るなら●関係なく朝一霊能COがいい」
いちょう派さんの遠吠え「あい朝一霊能してみます」
ぎんなん派さんの会話「霊CO」
クリアアサヒさんの遠吠え「どうですか」
いちょう派さんの遠吠え「●打たれたら霊能 打たれなかったら占いでいいすか?」
こうよう派さんの独り言「紅葉 ◆ADPWfbtIr.?」
取り込み中さんの独り言「占いCO こうよう派○」
よろこビックリさんの独り言「占いCO コブラ○」
クリアアサヒさんの遠吠え「占いCOよりは、朝一で霊能COしたほうが●打たれてた時に印象が良い」
吉永さん家さんの独り言「さっぱりわからない!」
クリアアサヒさんの遠吠え「というわけで霊能COしてみませんか」
いちょう派さんの遠吠え「ぎんなん派が占いだと即死するので騙りますわ」
クリアアサヒさんの遠吠え「こうよう派とぎんなん派のどちらかが占い師だった場合まず占われるだろう」
こうよう派さんを占います。 >>> 取り込み中 <<<
ガツンとみかんさんの念話「わかりません!!!」
嵐山派さんの遠吠え「潜伏します」
よろこビックリさんの独り言「わからないですGM」
ぎんなん派さんの会話「わかりません>GM」
クリアアサヒさんの遠吠え「いちょう派は他の2狼より占われる確率が高そうだな」
ガツンとみかんさんの念話「年300はやばそう 俺最盛期でも100ない」
こうよう派さんの独り言「おはよー、女子高生CO、GM×」
よろこビックリさんの独り言「いやべつにうれしない 狂人てそんな むしろグレランでしんだらめちゃ怒られる奴やし」
ゲームマスター「GMは ここまで言えばわかるわね?」
嵐山派さんの遠吠え「おおおおおおおー」
一歩先さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
クリアアサヒさんの遠吠え「よろしくー」
よろこビックリさんの独り言「よ・・・よろこビックリ〜〜〜〜〜」
いちょう派さんの遠吠え「よろしく」
たぬきさんの独り言「村人さんたぬ。」
いちょう派さんの遠吠え「ぶふぉっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/26 21:56:18)
シンバスタチンさんがこうよう派に名前を変更しました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「そいつらで狩占だから」
ゲームマスター「@1」
こうよう派さん「いちょう=ぎんなんランですね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「やってくれると信じてたぜ」
ゲームマスター「@4」
パンツさんがいちょう派に名前を変更しました。
こうよう派さん「椛」
こうよう派さん「胃腸って変換されるし」
ゲームマスター「@15」
こうよう派さん「イチョウはカタカナだよ」
ゲームマスター「ぎんなん派いてもいちょう派いないんですが」
こうよう派さん「嵐山とは」
ゲームマスター2155開始
もみじさんが嵐山派に名前を変更しました。
kariさんがもみじに名前を変更しました。
こうよう派さん「確かに」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぎんなん派さん「17人目の案山子とは?」
嵐山派さん「4649」
こうよう派さん「3村建ってもすぐに埋まってた時代ですよね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:53:46)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「やっぱりお前案山子かよww
名前変更し忘れたのかと思ったぞ」
こうよう派さん「私ももうちょい村建てがんばるかー」
ゲームマスター「匿名の俺の村に、記名GMが被せて、さらにその村に匿名の誰かが村を被せた事件が懐かしい」
こうよう派さん「わかったか?!みんな、このオヤジと喋りたくなかったら初日吊られないようにするんだぞ!!」
ゲームマスター「これは匿名でも記名でもいっしょ」
ゲームマスター「まあ俺が霊界で喋ってるときは管理してる、ってことだけは確かだな」
kariさんが吉永さん家に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ枠拡張で」
kariさんがガツンとみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが機関車に名前を変更しました。
こうよう派さん「コブラって言うとあのイメージ、「起床ーーーーーーーーーー!」」
kariさん「遅れた」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:49:49)
kariさんが一歩先に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイトリに名前を変更しました。
ガツンとみかんさん「こんばんもみじ」
kariさんがシンバスタチンに名前を変更しました。
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
kariさんがよろこビックリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:49:20)
ゲームマスター赤3
よろこビックリさん「おはようございます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんがタオルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:49:00)
吉永さん家さん「別に放置でもいいと思うよ」
ゲームマスター「俺の村はそういう事をする奴が少ないから目を離してもなんとかなるし
なんとかなってきたっていうのが現実だしな」
ゲームマスター「開始したら放置なんて割と良くある」
kariさんがぎんなん派に名前を変更しました。
こうよう派さん「もっとGMに求められる責任が少なければ村とか建てるけど…開始したら放置でも良いとか」
かりさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「というか普通村よりV初とか立てる方が最初は多かった気がしないでもない」
かりさんが取り込み中に名前を変更しました。
kariさんがだいととくに名前を変更しました。
こうよう派さん「いつもいつもありがとう…>GM」
イトリさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間すぎてるから随時更新
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:47:40)
だいととくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:47:30)
ゲームマスター「いや、野球部は良い奴ばっかだったよ。俺の学校も。
俺も野球見るし」
ぎんなん派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:47:05)
こうよう派さん「そもそも運動部のヤツが嫌いだ!」
ゲームマスター「2014年かな
年間300村程度の村立て目標にしてたけど、昼村を結構立てたり
猫村12人村に手を出した結果大幅に上方修正した」
タオルさん「こんばんは」
吉永さん家さん「GMなんか野球部に怨みあるのか?
俺の高校時代はいいやつばっかだったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:45:51)
こうよう派さん「ヘッ?!…い、いつもありがとうございます……私なんて15村とかいうレベルだわ」
ゲームマスター「金は持ってるけど性格が大体悪くて、それ以外も並み以下って
正直モテるとは思えん」
こうよう派さん「HNが案山子の人とかも「やります」って言ったらそのまま遊んで貰ってるし」
ゲームマスター「野球部ってセンス○でもファッションセンス×じゃん」
ゲームマスター「これでも何百何千と村を立ててきたからな
記名より匿名が多いけど」
こうよう派さん「絶対丸坊主野球部よりサッカー選手のがモテるよね。年俸は野球のが良いイメージだけど。」
ゲームマスター「俺の村管理能力はわかめてメモ生きてた時は随一だったと自負している」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こうよう派さん「サッカー選手の名前が本田さえフルネームで言えない私には死角はない」
コブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:42:53)
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:42:33)
こうよう派さん「絶対大学や高校のサッカー選手レベルだよね、コレ」
吉永さん家さん「今からタイムリープして小学校時代の俺を野球部からサッカー部に変えるように軌道修正してくるわ」
kariさん「おばんです」
こうよう派さん「ちゃんと戦績チェックしてたとかやるわ!「酉1↑」とか書いて実際に戦績チェックしたこと一度もないわ、私」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:41:34)
吉永さん家さん「俺もサッカー選手になればJKと付き合えるのか・・・」
こうよう派さん「アァ…実は女子高生のフリしたオッサンで、中身はGMだったんですね…道理で片方声が野太かったと」
ゲームマスター「あーサッカー選手ってばれちゃったわーつらいわー」
ゲームマスター最終入村の濃灰kari
戦績足りない村番出しなさい
こうよう派さん「急に2人でスマホ見ながら「キャー!」「ギャー?!」「ワー☆」って言い始めて大騒ぎだった。「一応サッカー選手なんですよ、一応!」とか言ってた」
ゲームマスター「実はあれ、俺と彼女のどっきりだったんです」
kariさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:39:07)
吉永さん家さん「いや真面目に考えてなんで見ず知らずのおっさんに彼氏自慢するんだよ
ぜってーおかしいだろ・・・」
こうよう派さん「まあそんなこんなでGMも来年魔法使いです。」
ゲームマスター「俺も女子高生を目指して日々鍛錬していたのだが、ある日突然そn」
機関車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:37:33)
ゲームマスター「女子高生は良いよな」
こうよう派さん「でも座席がギリギリ全部埋まるくらいには人がいたからほんとに私に話かけてるのかよくわかんなくって、ニッコリ笑い返すしか出来なかった」
いちょう派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:36:18)
こうよう派さん「知るかあああああああボケェェェェェェェェェェェ」
ゲームマスター「という訳でどうも彼氏です」
ゲームマスター「その彼氏が俺だからなー」
吉永さん家さん「それお前の後ろの女の子に話しかけてるんだけど勘違いキモいぞ」
こうよう派さん「さっき電車の中で見ず知らずの女子高生2人組に彼氏出来たって自慢された!」
こうよう派さん「こうようといちょう」
kariさん「ginko」
たぬきさん「もみじとぎんなんですか?」
取り込み中さん「ぎんなん」
たぬきさん「すぐ集まると聞いてこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:32:06)
ゲームマスター「村名決まった」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:31:44)
吉永さん家さん「すぐ集まるといっておけばいっぱい来るかなって・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「おはよう!」
こうよう派さん「おはよう!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:29:55)
ゲームマスター「すぐ集まらねえじゃねえかwww」
ゲームマスター「ちょっと前の俺では考えられないな
戦績3↑なんて夕方の村くらいだったわ
この時間10↑が普通だったわ」
ゲームマスター「雑談スレ3-743だっけな
これ書いても意味ねえんだよな」
吉永さん家さん「この村はすぐ集まる」
ゲームマスター「どうすっかなー」
ゲームマスター「前の掲示板消えちゃったからな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:25:14)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:23:39)
ゲームマスター「この時間村ないって不思議だったな」
取り込み中さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:22:53)
一歩先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:22:16)
ゲームマスター2145
ゲームマスター「時間少しあるから立てていくわ」
戻る