過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
蘭学
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大名行列
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
米騒動
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蛤御門の変
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井寺炎上
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒船来航
◆Night.A.mo
[村 人]
(生存中)
 
 
真珠湾攻撃
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
ちる
◆VAwOKqI5wA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大坂夏の陣
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
享保の改革
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天王山
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1761回12人狐無し村 〜 145549番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜井寺炎上さん「GMさん村建てありがとう!」
蛤御門の変さん「村たてありがとうございました」
大名行列さん「GMさん同村さんありがとうございました」
天王山さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
黒船来航さん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
蘭学さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
大名行列さん「まあでも投票しないと勝てるゲームも勝てない」
大坂夏の陣さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
黒船来航さん「◆大坂夏の陣「その場合、私と真珠湾が享保吊りってゴリ押ししてたら今日PPだったじゃん>黒船」
これの説得力が強かったのと、享保が狼全然探してなかったのが大きかったですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
蘭学さん「◆享保の改革さんの遠吠え 「まさか特攻するとは思わなかったよ どこ噛むのがいいだろうなあこれ。」
草」
真珠湾攻撃さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
蛤御門の変さん「今回も霊脳乗っ取りのチャンスはあったのですがね>水野忠邦」
ゲームマスター「いえ、もし投票できてても村3票が動かなかったので
これは仕方ないですよー<米騒動さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。何かとそつのない村陣営でしたね」
米騒動さん「はい、すいませんなのです。」
享保の改革さん「最近人外しか引けてなくて心折れそうだよ」
ゲームマスター「米騒動さんは享保さん以外に投票しても良かったんじゃないでしょうかね」
大坂夏の陣さん大坂夏の陣の戦場日記 (狩人日記)

■護衛先
【1日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ちる 死体:桜井寺炎上
【3日目】護衛:真珠湾攻撃 死体:蛤御門の変
【4日目】護衛:真珠湾攻撃 死体:

■護衛方針
【1日目】
もののふの最後の夢を捨てきれない浪人たちよ
散れ、散れ、我が軍の前にひれ伏すのじゃ!
・・・え?真田っち!?きゃあ〜逃げろ逃げろ!
今夜は護衛どころじゃないわ、隠れろ隠れろ〜!

【2日目】
ちるは発言数は少ないけど特攻臭はあんまりしないんだよね
位置占いじゃなくて偉そうだからっていう占い方が真っぽい
大名行列が蛤に突っかかるのが印象マイナスなので
今夜はちる鉄板護衛なりなり〜!

【3日目】
あれれちる破綻か〜大名行列の誤爆あったかな?
ただの素で黒い村人だったのかな、後者かな?
霊不在なので占い両偽って可能性は限りなく低いよね
真珠湾攻撃を鉄板護衛しとけばよいですね

【4日目】
蘭学と米騒動の2択やん?
まあ占い狂狼でこれやったらすごいわーってのと
死んだ蛤の指摘通り享保が狼に見えるんですわね
狩人なんであまりグレ見れてませんけどな
ということで真珠湾継続で護衛しますよ
ちるさん「GMさん村たてありがとうでした。」
大名行列さん「お疲れ様でした」
ちるさん「いやー、すまんかった。」
大坂夏の陣さん「いいね、潜伏狂を考慮した吊り順」
蘭学さん「お疲れ様です。LW視点は相当苦しい内訳になりますね」
黒船来航さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwww」
ちるさん「おつかれさまでした。」
蛤御門の変さん「お疲れ様でした」
真珠湾攻撃さん「お疲れ様です」
享保の改革さん「おつかれさま」
桜井寺炎上さん「おつかれさまじゃ!」
天王山さん「お疲れ様でした」
大坂夏の陣さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/26 22:22:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大坂夏の陣さん0 票投票先 → 享保の改革さん
米騒動さん0 票投票先 → 享保の改革さん
真珠湾攻撃さん1 票投票先 → 享保の改革さん
享保の改革さん4 票投票先 → 真珠湾攻撃さん
黒船来航さん0 票投票先 → 享保の改革さん
大名行列さん「下界が青い」
天王山さん「大名行列さん 「初日霊の桜井占いもありますよ」
なるほど、たしかにそうですよね。しかもありえそう
ちょっと視点にぶかったです」
蛤御門の変さん「敗因は霊脳を乗っ取れなかったことでしょう」
ちるさん「黒船がブレるかどうかだけ?

ブレたら、大阪噛むから勝つだろうが。」
大名行列さん「初日霊の桜井占いもありますよ」
蛤御門の変さん「占いに真がいるなら真珠湾の方だから享保吊り安定になります。
享保は両偽で2w生存があるので真珠湾吊り主張ですね」
ゲームマスター「ここを乗り越えればPPなんですけどねー(狩人いるけど)」
天王山さん「ここでの占い両偽って桜井寺さん霊能って意味になるんだけど、初日の感じから桜井寺さん霊能って相当薄く感じる気がするのよね」
蘭学さん「◆享保の改革さん 「なんにもおかしいこと言ってないだろ」
両偽が当然のことになってるのがまずおかしい」
真珠湾攻撃さん享保吊りな。潜伏狂封殺のため。
大坂夏の陣さん「終わると思うんだよねえ」
享保の改革さん「順当に考えるなら○もらいの大阪か黒船の2択だろうと思った程度>黒船」
黒船来航さん「あくまでも懸念材料として 米騒動村にしか見えないから>大坂」
蛤御門の変さん「享保の主張は間違ってないけどわざとらしさを感じたということがいいたいのでしょうきっと」
真珠湾攻撃さん「おそらく、ちるの黒幕が享保。
特攻の指示を出した真の黒幕なんですよ。」
大坂夏の陣さん「その場合、私と真珠湾が享保吊りってゴリ押ししてたら今日PPだったじゃん>黒船」
享保の改革さん「なんにもおかしいこと言ってないだろ」
黒船来航さん2w残りの場合の狼位置ってどこで考えてる?>享保
享保の改革さん「そりゃそこで考えてる最悪のケースの通りちる偽なら終わらない可能性あるし>大坂夏の陣」
大坂夏の陣さん「真珠湾ー大阪のケースってそれすげえな>黒船」
ゲームマスター「うーん。ハラハラしますね」
真珠湾攻撃さんお前が狼だから噛めない。それだけだ>享保
享保の改革さん俺吊ったら2W残りの場合負けなんだよ
大坂夏の陣さんいや、天王山吊りで終わらないかもって言ってるんだよ、おまえ>享保
黒船来航さん「真珠湾-大坂だけ危惧してるけど少し考える」
真珠湾攻撃さん享保視点の真は私です。見つかったんだから。
米騒動さん「いいですなのです。」
ゲームマスター「おつかれさまじゃー」
蘭学さん「◆享保の改革さん 「真珠湾吊るせば1Wは確実に持っていくことができる」
潜伏狂人考えると今日は享保吊で安定な気がするが?占い両偽を捨てることにはなるが」
享保の改革さん偽だから噛まないだけだろ>真珠湾
大坂夏の陣さん「占い両偽のケースって、初日と桜井で占霊って場合だけよ」
真珠湾攻撃さん「ない」
享保の改革さん「その頃はちる真と思っていたので天王山吊りで終わると思ってた。
しかしその一方で挨拶遅いところを噛むのはちる偽目の噛みなので不穏さを感じていた>大坂夏の陣」
真珠湾攻撃さん◆享保の改革さん 「というか今気づいたけど真珠湾初日の挨拶3番目のくせに占いCOとな」
この言葉に悪意を感じるだろう?村人なら。
大坂夏の陣さん「一応聞くけど、今日は享保吊る以外にある?>米騒動、黒船」
黒船来航さん「めんどくさいなあこれ」
桜井寺炎上さん「おつかささまじゃ!」
蛤御門の変さん「両偽追わせたいなら享保とちる先吊りで真珠湾吊りの最終日天王山とどっかの殴り合いという吊り順は?」
真珠湾攻撃さん全狼露出なら、狼はもう私を噛めないんです。
天王山さん「お疲れ様です」
享保の改革さん「真珠湾吊るせば1Wは確実に持っていくことができる」
大坂夏の陣さん「3日目のこの発言ってどういう意味だったのだろうか
◆享保の改革「天王山吊りで終わりだと思いたいけど噛み筋が挨拶遅いとこで結構不穏なんだよなー」」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天王山さん「ちるさん狂人の占い両偽主張しかないのかな?」
真珠湾攻撃さんおそらく、狼が私を噛まないのは噛めないからです。
蘭学さん「おうふ なんで俺が死ぬんだ?」
享保の改革さん真珠湾狼なら大阪夏の陣or黒船に1Wいる可能性が高め
ただ狼が出るような出方かというと微妙だし狂もある 難しい
どちらにせよ今日真珠湾を残す訳にはいかない ここ吊れば1W
真珠湾攻撃さん理由:天王山投票者の最後の一人。

ちるー享保だったんだろうね。
私噛まなかったのは、全狼露出で噛めなかったから。
大坂夏の陣さん真珠湾視点で蘭学と米騒動の色が見れれば詰みなんしょ
両偽のケースは占霊が初日と桜井寺で
ちる狂の真珠湾狼ってケースになるかと
それにしては享保の動揺っぷりが激しいのよなあ・・・
黒船来航さん「おはようございます」
米騒動さん「おはようなのです。」
享保の改革さん「おはよう」
大坂夏の陣さん「おはよう徳川」
真珠湾攻撃さん「占いCO 蘭学○」
5日目の朝となりました。(15/10/26 22:16:16)
蘭学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蘭学さんを狙います。 >>> 享保の改革 <<<
蛤御門の変さん「占い両偽だと真珠湾先吊りが成立するけどまあ・・・」
黒船来航さんの独り言「享保-蘭学かなあ 結果次第
もしくはちる狂の天王山誤爆」
蛤御門の変さん「まあ享保吊り最終日まで進行上間違いないからなあどんな内訳でも」
享保の改革さんの遠吠え「 」
天王山さん「占い両偽主張しかないけど、霊能候補が桜井寺さんだけじゃあ厳しいでしょうねぇ。。。」
享保の改革さんの遠吠え「 」
享保の改革さんの遠吠え「こういう殴り合い非常に苦手なんだよな」
真珠湾攻撃さんを護衛します。 >>> 大坂夏の陣 <<<
享保の改革さんの遠吠え「うーーん」
享保の改革さんの遠吠え「勝ち目0じゃないから戦うけどね」
桜井寺炎上さん「ちる殿、そなたの人狼観は素晴らしいものであった。
後世にまできっと残り続けるであろう…
(これが後の普通村となったのだ。 Fin.)」
享保の改革さんの遠吠え「生殺し状態だしはやくしにたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ちるさん「おつかれさま。
ごめんよー」
大名行列さん「蘭学をたぶらかせられればワンチャン」
天王山さん「おつかおおかみさん」
蘭学さんを占います。 >>> 真珠湾攻撃 <<<
4日目の夜となりました。(15/10/26 22:11:14)
ちるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大坂夏の陣さん1 票投票先 → ちるさん
米騒動さん0 票投票先 → ちるさん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → ちるさん
ちるさん6 票投票先 → 大坂夏の陣さん
享保の改革さん0 票投票先 → ちるさん
蘭学さん0 票投票先 → ちるさん
黒船来航さん0 票投票先 → ちるさん
大坂夏の陣さん「じゃあちる吊りま」
真珠湾攻撃さん「パンダになってよかったよねむしろ」
蘭学さん「まて 占い真狂だと、真珠湾視点俺か米騒動か?これはなんか変な気がしてきた」
黒船来航さん「というかちる狼特攻を100%切れないから普通にちる吊りでいいんですよ
確実に1人外処理して明日いこう」
大坂夏の陣さん「ちるは破綻だよ?奇数進行だから保護する必要はあまりない>米騒動」
蛤御門の変さん「圭一くうううううううううううんんん」
ちるさん「これを読んだときわたしは吊られているかもしれません。
大阪夏の陣さんを吊ってください。
それだけがわたしの望みです。」
真珠湾攻撃さん「柱は村認定不要。ちるー享保の場合、潜伏狂ある」
大坂夏の陣さん「蘭学 / 米騒動:柱 / ちる:破綻 / 享保の改革:黒」
享保の改革さん「そういうことになるな。そこしか潜伏役がいない>黒船来航」
蘭学さん「柱不要というか、米騒動はもう村でいい」
米騒動さん「私がおそれるのは、ちる吊ってしまって後悔しないかということなのです。」
真珠湾攻撃さんちるは残しません。
大坂夏の陣さん「この米騒動の柱は占っておけば?>真珠湾」
享保の改革さん「柱不要」
真珠湾攻撃さん「私が占ってない先で、天王山投票したのは蘭学さんだけだな」
黒船来航さん◆享保の改革さん 「初日先生占いと霊能どっちだったんだか。たぶん霊能のほうだろうけど」
占い桜井寺炎上主張ですかね
蘭学さん「◆米騒動さん 「ちる狂人とみて残すのはありではないですかね。」
残して享保吊の場合、両偽で2w残りだとゲームオーバーでは?」
大坂夏の陣さん「ちる吊りが安定なんかなあ?享保でもいいかなとか思ったけど>真珠湾」
享保の改革さん「占いどっちが狼かは知らんけどどっち狼も考えられる分残しておくわけにはいかない」
天王山さん「ちるさん 「いや、冷静に考えろ。
狼が3匹いた。
それだけの話だ。」

かなりつぼったんですけど」
米騒動さんちる残すなら、柱COするのです。
蛤御門の変さん「お疲れ様でした」
享保の改革さん狩人出んな
真珠湾攻撃さん「ちる吊ってくれな。」
蘭学さん「ちる吊だなこれは」
米騒動さん「ちる狂人とみて残すのはありではないですかね。」
桜井寺炎上さん「お疲れ様じゃ!結局噛まれるのは挨拶遅い人たちということじゃな(ドヤァ)」
ちるさん「いや、冷静に考えろ。
狼が3匹いた。
それだけの話だ。」
大坂夏の陣さん霊候補が初日か桜井寺なので
占い両偽は見なくていいんじゃないのかなと
つまりちる破綻ですし真珠湾真進行で詰めましょうや

蘭学 / 米騒動 / 蛤御門の変 / ちる:破綻 / 大坂夏の陣:私

ということでちる吊るよりは享保の改革から吊るでいいかな?
真珠湾攻撃さん「狩人は出たければどうぞ」
大坂夏の陣さん「おはよう徳川」
享保の改革さん「初日先生占いと霊能どっちだったんだか。たぶん霊能のほうだろうけど」
黒船来航さん「とりあえずちる吊って確実に明日いきましょうか 狼特攻にも対応できる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
天王山さん「お疲れ様です」
蛤御門の変さん「大名行列が狼じゃなかった・・・」
蘭学さん「朝はえーよ」
蘭学さんグレ印象
米騒動→超絶村
蛤→発言は村、享保狼視もかなり納得できる。初日の挨拶位置のみネック
大阪→占い真狂だとしたら一番狼ある位置かな。消去法だが

今日はちるつっとこう。GJ出たらちる狂視も考慮して享保吊っとくのもありかな
真珠湾攻撃さん「では、明日の占い結果が落とせれば詰みです。」
享保の改革さん「とりあえずちる吊りだけは既定路線」
米騒動さん「おはようなのです。」
天王山さん「とりあえずやぶれかぶれで狂人さんの潜伏占いCOとかどうだろう?」
蘭学さん「おはよう」
黒船来航さん「おはようございます」
享保の改革さん「おはよう
占い狼狂じゃないですかヤダー
どうせちる真で終わりでしょとか思って呑気にしてたら大分ヤバい展開
桜井寺噛んだのは●が特攻だと分かっていたからだな」
蛤御門の変さん「2日目
◆蘭学
「◆蛤御門の変さん 「もし僕が真占い師だったらどうするんですか?」
ブラフにしてもへたくそだな」

3日目
◆蘭学
「そいや蛤COないのかよ」

俺の高等ブラフに完全に翻弄されたようだな」
ちるさん「理由 3匹目がいるとは・・・」
真珠湾攻撃さん「占いCO 大坂夏の陣○」
ちるさん「占いCO 大阪夏の陣●」
4日目の朝となりました。(15/10/26 22:06:18)
蛤御門の変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛤御門の変さんを狙います。 >>> ちる <<<
真珠湾攻撃さんの独り言「占いCO 大坂夏の陣○」
真珠湾攻撃さんの独り言「狂人占ったかなあ」
桜井寺炎上さん「吊としてほぼ天王山>ちる>享保吊りが確定してるから狼サイドは厳しいのお。」
享保の改革さんの遠吠え「どっかの○じゃないグレーでも噛んでおいてくれ」
真珠湾攻撃さんを護衛します。 >>> 大坂夏の陣 <<<
ちるさんの遠吠え「 」
大坂夏の陣さんを占います。 >>> 真珠湾攻撃 <<<
天王山さん「まあどうにでもなる展開っぽかったと思ったら、どうにでもなりそうだった」
ちるさんの遠吠え「さっくり終らせよう。」
米騒動さんの独り言「ごめんなさいなのです。ATOKの造反に合っていたのです。」
大名行列さん「霊能じゃ間に合わないか」
桜井寺炎上さん「おつかれさまじゃ!」
ちるさんの遠吠え「狂人いても勝てないねー」
享保の改革さんの遠吠え「まさか自分も見つかるとは思ってなくて油断してたけど」
天王山さん「おつかれさまです」
ちるさんの遠吠え「おわた。
すまなんだ。」
享保の改革さんの遠吠え「それは無理だよ相方ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/10/26 22:02:51)
天王山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大坂夏の陣さん0 票投票先 → 天王山さん
蛤御門の変さん0 票投票先 → 享保の改革さん
米騒動さん0 票投票先 → 享保の改革さん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → 享保の改革さん
ちるさん0 票投票先 → 天王山さん
享保の改革さん4 票投票先 → 天王山さん
蘭学さん0 票投票先 → 天王山さん
黒船来航さん0 票投票先 → 天王山さん
天王山さん5 票投票先 → 享保の改革さん
大名行列さん「米騒動が占いか霊能COできたらファンキーになる」
ゲームマスター「どーなるでしょうね」
蘭学さん「そいや蛤COないのかよ」
真珠湾攻撃さん「私は狼を吊りたいので投票はその通りにさせてもらう。」
享保の改革さん「騙り丸出しでしょそれって話>蛤御門」
蛤御門の変さん「◆桜井寺炎上
「挨拶をわざわざ遅くしてる人はリターンとして皆から疑われるというリスクを考えてはいけないのじゃ>蛤御門の変殿」
俺の発言がまた噛みを誘ってしまったか・・・罪深い」
天王山さん「なんか私吊りでもどうにかなる気がしてきてるんですけど
ちるさん狼の可能性ありそうだし」
蛤御門の変さん「◆享保の改革さん 「というか今気づいたけど真珠湾初日の挨拶3番目のくせに占いCOとな」
僕には狼COに見える この発言」
蘭学さん「天王山は狩人なら速攻COする場面なので、CO無しなのでしょう」
真珠湾攻撃さん潜伏するために挨拶早くしたら、狼が占い誤認して
グレーを噛んでくれたでござる。
大坂夏の陣さん「天王山吊りだよ?>米騒動」
享保の改革さん「天王山吊りで終わりだと思いたいけど噛み筋が挨拶遅いとこで結構不穏なんだよなー」
天王山さん「で、私か享保どっち吊るの?」
大坂夏の陣さん「米騒動が起きた」
享保の改革さん「というか今気づいたけど真珠湾初日の挨拶3番目のくせに占いCOとな」
黒船来航さん「天王山→享保→ちるだと占い初日に対応できないので
天王山→ちる→享保のがいいと思う」
米騒動さん「今日は享保の改革さんを吊るのです。バランス感覚なのです。」
蘭学さん「◆米騒動さん 「おはようなのです。」
ねぼすけさん
好き」
真珠湾攻撃さん私視点は後者。村視点は前者>大阪さん
米騒動さん「おはようなのです。」
真珠湾攻撃さん「ま、天王山は私のグレーだから、狩じゃなきゃ好きにしていいよ」
蛤御門の変さん「享保吊ろうが護衛は真珠湾で鉄板だけどな」
天王山さん「大阪夏の陣、享保の改革、黒船来航:考えをみせようとしない、洞ヶ峠の筒井さんな雰囲気、指定目でしょう
蛤御門の変:あえての遅め挨拶を自分で把握。噛まれを狙った感じが村目です
蘭学:自由感が半端ないです。ENJOY村目です

雑感こんな感じだった」
大坂夏の陣さん「天王山→ちる→享保?
天王山→享保→ちる?」
蘭学さん「◆黒船来航さん 「天王山吊って終わらなければ真珠湾鉄板護衛でいいよね」
つまり、これでいい」
享保の改革さん「天王山吊るすもよし俺吊るもよし。その辺はまかせます」
真珠湾攻撃さん桜井噛みは、占い狙いの噛みですよね?
ちるさん「>>黒船
終りだから心配ない。」
蘭学さん「バランスで享保吊るよりは、天王山吊ってすっきりさせてもいいかもしれない」
黒船来航さん「桜井寺炎上ってまた微妙な位置が噛まれてるやつ」
蛤御門の変さん「水野忠邦とかいう爺ぶっころそうぜ
結構終わる確率あると思う」
大坂夏の陣さん「その進行でいいんじゃなあい?>黒船」
天王山さん「●だらけなんじゃー!」
真珠湾攻撃さん享保の改革は死になさい。
桜井寺炎上さん「おつかれさまじゃ!真占い保護はできたようじゃの!
まあ真珠湾攻撃が大名狼の時の相方だと感じたがの…」
黒船来航さん「天王山吊って終わらなければ真珠湾鉄板護衛でいいよね」
大坂夏の陣さん「霊能噛まれちゃったかなあ」
享保の改革さん「というか霊能いないのかよコレ」
蛤御門の変さん「よそう
天王山⇒霊
ちる⇒占
狼⇒大名行列・享保の改革?

げんじつ
いろいろちがった」
真珠湾攻撃さん享保の改革
理由:非狂目占い。
挨拶遅い、大阪、桜井、蛤は吊りどころ。
蛤は村だと思うので残った2で吊ればいい。
占い先は、天王山、享保、蘭学の3択。
天王山はなんとなく占いたくない。
蘭学も同様。はい。君一択です。
真珠湾攻撃さん潜伏理由:○引きのため。〇2の3日目を求めて。
潜伏解除:自分もしくは〇が吊れそうになった時。
     対抗2出たとき
蘭学さん◆大名行列「この微妙な噛み時間で朝一で黒出してきてる感じ、狼特攻が濃いように見えます」
大名行列自身からこの発言が出る辺り、身内切りは薄そう。というか、ちるを残して大名を切らせる作戦をとるようには見えない

グレーの薄さはだいたいどっこいどっこいだが、天王山はテンプレ目のみなので、少し吊位置かな
とはいえ、蛤御門から明日COがなければここ吊で確定みたいなもん

あとは、昼の段階でちるに身内切りの可能性まで示唆しながら突っ込んでる真珠湾が少しだけ村印象かな
大坂夏の陣さん大名行列の蛤突っかかりが印象悪かったのでちる真目だね
霊結果つながるんじゃないのこれーとしか思ってないよ

大名黒軸で考えると蛤と蘭学は村っぽいなーと
桜井寺も比較的村目の印象
真珠湾と享保がライン切れでどっちもまだ不明
天王山が総じて噛まれそうなポジションかね
黒船はしらん
米騒動はおらん
享保の改革さんCOありませーん
黒船来航さん挨拶位置メモ
ちる(占)→天王山→真珠湾攻撃→黒船来航→享保の改革→蘭学→大坂夏の陣→桜井寺炎上→大名行列(挨拶なしからのCOなし)→→→米騒動(完ステ)

◆ちる「なるほど、熱い身内切りか。
真珠湾だけあるなー。センスが違う。」
身内切りと言われてあまりにも他人事すぎるのでここ狼はなさげに見える。真狂目ぽい。

大名行列が●なら蛤御門は非狼目。
真珠湾攻撃さん占いCO 黒船来航○ 享保の改革●

黒船来航
理由:右が前日挨拶してないちるさん
なので、左の黒船さん占い。
わからないことをわからないと言える人は
無知の知に値します。
ちるさん「理由 天下分け目で余裕持ちっと。」
黒船来航さん「おはようございます」
蘭学さん「おはよう」
享保の改革さん「おはよう
完ステとかいるし明日になってから考えたい
注視すべきなのは蛤御門とか桜井寺炎上あたり」
蛤御門の変さん「残り10秒まで投票しなかったのは誰かな〜?」
大坂夏の陣さん「おはよう徳川」
天王山さん「天下分け目だわー、これ天下わけちゃうわー」
真珠湾攻撃さん「占いCO 黒船来航○ 享保の改革●」
ちるさん「占いCO 天王山●」
3日目の朝となりました。(15/10/26 21:56:13)
桜井寺炎上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井寺炎上さんを狙います。 >>> ちる <<<
蛤御門の変さんの独り言「残り10秒まで投票しなかったのは誰かな〜?」
蛤御門の変さんの独り言「天王山⇒霊
ちる⇒占
狼⇒大名行列・享保の改革?」
享保の改革さんの遠吠え「霊能目狙いたいなら挨拶早い黒船とか」
大名行列さん「霊能いなかった」
真珠湾攻撃さんの独り言「占いCO 黒船来航○ 享保の改革●」
ちるさんの遠吠え「じゃー、そこ噛むね。」
享保の改革さんを占います。 >>> 真珠湾攻撃 <<<
大名行列さん「狂人完ステじゃないか許すまじ」
享保の改革さんの遠吠え「桜井寺とかそのへんかなーとは思うけど自信はない」
ちるさんの遠吠え「誰噛みたいか言ってね。」
大坂夏の陣さんの独り言「大名行列さん 10 票 投票先 → 大坂夏の陣さん
噛まれるううううううううううううううううううううううう」
享保の改革さんの遠吠え「まさか特攻するとは思わなかったよ どこ噛むのがいいだろうなあこれ。」
ちるさんを護衛します。 >>> 大坂夏の陣 <<<
大名行列さん「遅くなって申し訳ない」
ちるさんの遠吠え「噛みたい人を噛むよ。」
天王山さんの独り言「あぶないあぶない
投票はお早めに!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/10/26 21:51:14)
大名行列さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大坂夏の陣さん1 票投票先 → 大名行列さん
大名行列さん10 票投票先 → 大坂夏の陣さん
蛤御門の変さん0 票投票先 → 大名行列さん
米騒動さん0 票投票先 → 大名行列さん
真珠湾攻撃さん0 票投票先 → 大名行列さん
ちるさん0 票投票先 → 大名行列さん
享保の改革さん0 票投票先 → 大名行列さん
桜井寺炎上さん0 票投票先 → 大名行列さん
蘭学さん0 票投票先 → 大名行列さん
黒船来航さん0 票投票先 → 大名行列さん
天王山さん0 票投票先 → 大名行列さん
蛤御門の変さん「僕の挨拶が遅かったせいで罪もない狼の把握ミスが裁かれてしまった・・・」
桜井寺炎上さん「挨拶をわざわざ遅くしてる人はリターンとして皆から疑われるというリスクを考えてはいけないのじゃ>蛤御門の変殿」
天王山さん「まあ明日の結果まちだね
霊能は根性で噛み回避よろしく」
大名行列さん「狼特攻が強いから狂人が遅れてると思いましたので」
蘭学さん「◆蛤御門の変さん 「もし僕が真占い師だったらどうするんですか?」
ブラフにしてもへたくそだな」
真珠湾攻撃さん「ちるが真狼目。今言えることはそれだけだよ」
蛤御門の変さん「君視点で言ってはいけない発言だったんじゃないですか?今のは。」
大坂夏の陣さん「その確認は黒貰いがやっちゃうのは何かアレレ〜だよね>享保」
大名行列さん「だったらその旨発言で落としておくべきだったんじゃないですか?>蛤御門」
蛤御門の変さんもし僕が真占い師だったらどうするんですか?
真珠湾攻撃さん「それを今日あえて聞く必要はないよ。>大名さん」
蘭学さん「ひとつだけの未来を
求めるのさ
真のこの世界のために」
享保の改革さん「●進行のときは挨拶遅い位置を重点的に確認しておくといいことがある場合が多い」
黒船来航さん「占いが真の場合、噛み時間が中途半端で焦るのは狂人だと思うのでそこらへんも注視ですね>天王山」
大名行列さん「わたし村だからそんなことにはなってないです>真珠湾」
蛤御門の変さん僕の挨拶は10秒ですけど理由いりますか?>黒もらいの人
大坂夏の陣さん「ちるが特攻だとしたら狼なの?>大名」
ちるさん「なるほど、熱い身内切りか。
真珠湾だけあるなー。センスが違う。」
桜井寺炎上さん「桜井寺炎上は552年の話じゃの。まあそこまで有名ではない出来事じゃ。」
真珠湾攻撃さん「桜井は何アピールなの?」
大名行列さん蛤御門はやけに挨拶遅いけど理由あるの?
蘭学さん「ホログラフに映った
月も 星も 太陽さえも
フェイクにすぎないけど 」
天王山さん「大坂夏の陣さん 「ドラえもん誕生」
私が把握してるのは未来人が紛れ込んだことと、●スタートってことだけです」
享保の改革さん「真珠湾の視点が他となんか違う印象」
蛤御門の変さん「噛み時間は115秒。ほえは9。」
蘭学さん「闇に影忘れても やってくるあしたを信じて 
燃え盛る炎のAngel We'll face the risk of our lives 」
真珠湾攻撃さん「君だったりしないよね?>ちるさん」
大名行列さん「ちるさん、ずいぶん黙ってたけど特に喋ることないの?」
天王山さん「噛み時間が中途半端だし、狼さん騙りにくるかと思っておりましたが、●スタート。狼の特攻も一応みておいた方がいいでしょうね」
享保の改革さん「桜井寺炎上についてggったけどネタが東方だったし史実だとかなり大昔だった」
真珠湾攻撃さん「大名行列さんは夜、暇そうだったのね」
大坂夏の陣さん「とりあえず大阪夏の陣が最初ってのはあってるのは間違いない>大名」
ちるさん「後1匹。
お仲間は誰だい?」
大名行列さん「この微妙な噛み時間で朝一で黒出してきてる感じ、狼特攻が濃いように見えます」
蛤御門の変さん断罪じゃ!!
蘭学さん「古代から受け継いだ
進化にきらめく街へダイブ
膨張し続けるデータの海泳いで 」
蛤御門の変さん蛤御門の変と黒船来航は逆
桜井寺炎上さん「狼は我は何の変哲もない狼じゃぞ!?吠えも8と普通じゃぞ!?
としようとした変態狼に違いないな(名推理)」
真珠湾攻撃さん「ちるさんの●が朝一に出れるのか」
享保の改革さん「COないらしいしさっくりと吊るそう」
黒船来航さん「エンダアアアアアアアアアアアアアアアアア>蘭学」
大名行列さん「間違いがあったら訂正お願いします」
大坂夏の陣さん「大名行列が豊臣さんでした」
桜井寺炎上さん「うぅ…遅れてしまったぞ…(シュン)」
大名行列さん「がんばってスケ作ってたのに・・・」
蘭学さん「伏せよう そしてカラオケしよう」
天王山さん「●だから伏せてCOきこう」
真珠湾攻撃さん「おやすみ」
黒船来航さん「寝ます」
大名行列さん「こんな感じでいいですか?桜井寺炎上は知らない
大坂夏の陣<大名行列<享保の改革<蘭学<蛤御門の変<黒船来航<米騒動<真珠湾攻撃」
蛤御門の変さん「松陰門下3秀のうち久坂玄瑞が蛤御門で落命した。
享年数えで25歳。」
享保の改革さん「●だふせろおおおお」
ちるさん「理由 大名って偉そうだよね」
大名行列さん「なし」
桜井寺炎上さん朝一でおはようなのじゃ(ドヤァ)
大坂夏の陣さん「おはよう徳川、おやすみ豊臣」
蘭学さん「おはよう
◆天王山さん 「私誕生」
面白すぎるのでここ占ってる占いは盲信」
享保の改革さん「おはよう」
黒船来航さん「9吠えだったけど開始2分までに4吠えしかなかったので多分全潜伏だと思います
おはようございます」
真珠湾攻撃さん「おはよう」
天王山さん「天下分け目だわー、これ天下わけちゃうわー」
ちるさん「占いCO 大名行列●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/26 21:44:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちる <<<
大坂夏の陣さんの独り言「おはよう徳川、おやすみ豊臣」
真珠湾攻撃さんの独り言「しかし、挨拶位置信者はかなり増えた気がするよ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村はハロウィンに開催予定!!」
享保の改革さんの遠吠え「 」
享保の改革さんの遠吠え「 」
享保の改革さんの遠吠え「 」
大坂夏の陣さんの独り言「■護衛方針
【1日目】
もののふの最後の夢を捨てきれない浪人たちよ
散れ、散れ、我が軍の前にひれ伏すのじゃ!
・・・え?真田っち!?きゃあ〜逃げろ逃げろ!
今夜は護衛どころじゃないわ、隠れろ隠れろ〜!」
大坂夏の陣さんの独り言「6」
享保の改革さんの遠吠え「吠えをある程度盛っておいたほうがよさげ」
享保の改革さんの遠吠え「りょーかい。なら噛みも任せた。100くらいで」
天王山さんの独り言「大坂夏の陣さん 「ドラえもん誕生」

未来人がまぎれこんだまで把握しました」
真珠湾攻撃さんの独り言「さて潜るか。」
蘭学さんの独り言「元寇はともかく、日露戦争は日本ノリノリだったから負けようなかったよね」
黒船来航さんの独り言「4」
真珠湾攻撃さんの独り言「散切り頭です。キリッ」
ゲームマスター「元寇とか日露戦争とかGMは恐ろしいですね。
普通に祖国絶滅の危機すぎる」
ちるさんの遠吠え「じゃー、騙るよー」
桜井寺炎上さんの独り言「歴史上の単語と見せかけた巧妙なCNトリックじゃぞ(ドヤァ)」
黒船来航さんの独り言「世界史も日本史もほとんど覚えてないです」
天王山さんの独り言「私誕生は世界史に載る!」
黒船来航さんを占います。 >>> 真珠湾攻撃 <<<
享保の改革さんの遠吠え「潜伏します 相方が騙るなら任せる」
黒船来航さんの独り言「2」
天王山さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
すむらさんでございます」
ゲームマスター「存外、世界史関係の事柄をあげる子が多かったですね
名前はちょんまげのくせに(爆」
大名行列さんの独り言「僕いないので誰か3村目立ててやってください」
米騒動さんの独り言「コメソウド」
ちるさんの遠吠え「よろしく」
大坂夏の陣さんの独り言「まーた、この日記用意してないときに限って狩人・・・」
享保の改革さんの遠吠え「怒涛の3連狼 よろしく」
桜井寺炎上さんの独り言「GM殿、村建て感謝するぞ!」
蘭学さんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
大名行列さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
大坂夏の陣さんの独り言「GMおつおつ」
大名行列さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「――――――宣伝――――――
10月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/26 21:39:38)
ゲームマスター「はーい。開始します」
ちるさん「アメリカ爆誕」
ゲームマスター「(見逃してたけど、挨拶してなかったり?)」
ゲームマスター「ちるさんいるー?」
大坂夏の陣さん「ドラえもん誕生」
大名行列さん「過去は振り返らない主義なもので」
米騒動さん「コメソウド」
天王山さん「私誕生」
蛤御門の変さん「馬関戦争」
享保の改革さん「ソ連崩壊」
黒船来航さん「わかりません」
蘭学さん「最近、宮城事件についての本を読みました。面白かったです。よかったら検索してみてくださいませ」
桜井寺炎上さん「もちろん太子様のご活躍に決まっておろう!よろしく頼むぞ。」
真珠湾攻撃さん「ミッドウェー海戦」
リキュールさんが真珠湾攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました。
印象深い、歴史上の出来事と言えば何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんが天王山に名前を変更しました。
ゲームマスター更新を21:35に揃えて下さい<ALL
天王山さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
米騒動さん「米騒動」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:34:40)
ゲームマスター「(皆、名前浮気しすぎだろ)」
桜田門外の変さんが蛤御門の変に名前を変更しました。
生類憐みの令さんが桜田門外の変に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「あっはい。お疲れ様でした。」
kariさん「申し訳ないです」
ゲームマスター「(と思ったら名前変えたのズサkariさんさんじゃねえ)」
kariさん「すみません、抜けます。ごめんなさい…。」
ゲームマスター揃いました。
印象深い、歴史上の出来事と言えば何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
参勤交代さんが黒船来航に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったのだがズサkariさんは名前変えないんですぅ?」
kariさんが参勤交代に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新を21:31に揃えて下さい<ALL
kariさんがちるに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかしGMの更新時間設定はピッタリですね(`・ω・´)キリッ」
kariさんが蘭学に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるのでまずは30まで待ちますー」
kariさんが桜井寺炎上に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:29:14)
kariさんが大坂夏の陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが享保の改革に名前を変更しました。
黒船来航さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:28:06)
ゲームマスター「うーんこの、ちょんまげ感よ」
kariさんが米騒動に名前を変更しました。
蘭学さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生類憐みの令に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:27:28)
桜井寺炎上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:26:36)
kariさんが大名行列に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー<ALL」
ゲームマスター「流行る(*´ω`*)!」
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
米騒動さん「この宣伝は広まる!」
享保の改革さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:16:21)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「これは一気に来ましたね。いらっしゃい」
ゲームマスター「!?いらっしゃい」
ちるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:14:10)
真珠湾攻撃さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:13:21)
米騒動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:12:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蛤御門の変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:08:32)
大名行列さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戻りました(ゲプッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 21:07:25)
ゲームマスター「ちょっとジュース飲んできます」
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
大坂夏の陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/26 20:54:51)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【6】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る