過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金の亡者
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ずっ友だよ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
海底の声
◆X4YTd4xf7U
[人 狼]
(死 亡)
 クソゲーオブ座イヤーinエロゲ板
 
KOYe
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[霊能者]
(生存中)
 
 
萩尾さん
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブーツ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[占い師]
(死 亡)
 
 
いけー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
エレナ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬ぺけ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
空想
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロケット
明日七 ◆AS7/Dg.612
[共有者]
(死 亡)
 
 
コルマカレー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイド
◆qOH3uY7DNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
この世の果て
時雨 ◆Maple.QHeg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西宮硝子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [1↑]やった気がしないんだよ普通村 〜 145547番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ブーツさん「ロケットさんもありがとうございます!」
ブーツさん「えー、いつもありがとうございます!
GMさんのお守りはずっと持ってますし、今度は占いのアドバイスもらえましたし、がんばりますー」
ゲームマスター「んじゃまたねー」
ゲームマスター「っとタバコがない すまん でもいくらか
なんぼかでも伝わってくれれば助かる。
俺狼じゃ多分もうとり朗さんに勝てないから、色々いい気になって喋っちゃったけど
いくらか参考か、気まぐれで意識してみる位に考えてもらえれば
僕の人狼モチベは上がり続けるので凄い嬉しくなります」
ブーツさん「あ、獅子皇って書いて、霊能とは書いてないですね」
ロケットさん「◆ブーツさん 「霊能護衛しろから、獅子皇さんのことまで12発言のハイテンション
狩人はなさそうだし、とりあえず占ってみますね」」
ブーツさん「書いてなかったですっけ?」
ロケットさん「エレナさん占い理由に、「霊能の話しかしなかったエレナさん」って要素が書いてない。もったいない」
ゲームマスター「どこどこと迷いました、とかも書いていいですね
真の時は心から真なので、思ったことだぱーでいいんですよ、だぱーで」
ロケットさん「どこで選択迷ったかも重要な思考だから理由に書いてもいいのでは?」
ブーツさん「それ、騙りだとむっちゃがんばって時間がいつもなくなるんですよねー」
ブーツさん「対抗ageかな…でも、対抗噛まれた時点で、本当はそれを気にしても仕方なかったんですけど」
ゲームマスター「言えないなら、こじつけスキルやなぁ
でっちあげて盛って飾って引用してGOGO」
ブーツさん「絡んで来た萩尾さんと、霊能の話しかしなかったエレナさんと、
妙に対抗を上げてきた西宮さんが気になったんですけど」
ロケットさん「エレナさんが村だったあと、占えばよかったと後悔したところ
ということは初日の挙動がひっかかったってことですよね?
どのへんでしょうか?」
ブーツさん「初日におかしいと思った理由がまったく言えないんですよねー
村のときもなんですけど、それは」
ゲームマスター「私は寧ろメタに理由つけてそれっぽくする事に力かけていたのかもしれない
まーだまだ理論全然やし」
ロケットさん「西宮硝子占いの理由が理由になってないのもアレだった。
黒吊るかすごく迷った
◆ブーツさん 「◆西宮硝子 「いやまずは狼でもいいですよ貴方は
人外素直に狙っていきましょう」
そうなると、あなたなんです、西宮さん!
昨日エレナさんが村だったあと、占えばよかったと後悔したところ
若干私にすり寄ってきたところも含めて」」
ブーツさん「じゃあまた、真のときは凝ってみよう…」
ゲームマスター「ああ、メタ上等でいいんじゃないかな寧ろ
言わなきゃわからんわからん」
ブーツさん「占いCOを凝る方向でやってたんですけど、
それはメタ臭くて、騙りのとき困るしなーってやめてるんですけど
復活しちゃおうかなーとも思いましたw」
ゲームマスター「占いは昼に出すまで一人だからね、不安になるのもしゃあない。
でも自分だけ見れてる情報もあるから頑張っていったらいいと思います、はい」
ゲームマスター「問題は、それじゃ考えるベクトルかな。
狼だと夜間に相談できる相手がいるから(共有もそうだよね)
答え合わせを昼が来る前に、出来るから。」
ブーツさん「いろいろありがとうございます
共有反省会がやっと抜けられたと思ったら占い反省会だった
がんばります><」
コルマカレーさん「はい」
ゲームマスター「ああいえ、ありがとうございました。
真摯に考えて頂いてる姿勢に水を差してしまうのは忍びなかった。申し訳ない。」
ゲームマスター「あと説得したいなら上から目線とタメ語×と柔軟に対応する感を出すと尚良いよね>コルマ」
ブーツさん「狼のときはもうちょっと考えて考えて話すから違うんですかねー」
ロケットさん「もちろん対抗が狂・狼の場合分けが入っていた方がよりいいけど」
エレナさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
エレナさん「というわけで気苦労をお掛けしました」
ゲームマスター「ああそうだね、胸のうち全部出しちゃうスタイルはありだと思います。
ただそれやると狼の時寡黙になりすぎて死ぬ。私がそれです。」
エレナさん「許容というのはあくまで私が取っているつもりであった姿勢の話ですし、それが他人にとってどう映るかを考慮してない点も含めればGMさんが謝ることは何一つありませんよ」
コルマカレーさん「それな>ロケット」
ゲームマスター「許容はそうですね、霊界もそうでしたし 行き過ぎた事言いました、ごめんね」
ロケットさん「対抗が霊能占ってたから、狼視点区別つかないし、
噛みやすい方が噛むなら自分だなって思った
これ2日目昼に言ってもいいんじゃないですか? ただ噛まれそうな予感というよりずっといい。」
コルマカレーさん「「お前それダメだよ」と「こういうやり方もあるよ」じゃ全然聞き手の印象は違うし
説得したいなら否定から入るのは論外ってのはわかってますよ」
エレナさん「言いたいことは言ったのでこれ以降は蛇足になりますね、ログ伸ばしとGMさんに無駄な気苦労をかけたことをお詫びします」
ゲームマスター「ああいや、エレナさんの否定をしているのは私だけーに返したつもりでした
会話の切り替わりに鈍いのと、掘り下げたがりなのでちょっと長いし遅くなってしまった」
エレナさん「それがブーツさんにとってどう映ってるか、ということは一切考慮されていないのはそうですが!」
エレナさん「うーん、凄くどうでもいいですが否定からでなく許容からの否定をしているつもりです」
コルマカレーさん「僕は何言ってもブーツが変わらないのわかってるからその上で文句言ってるだけだよ」
コルマカレーさん「エレナとコルマカレーでしょ」
エレナさん「GMさんは誰に宛てているのやら・・・」
ゲームマスター「わからない、これも否定したいわけではないけれど
目的を達成する=説得 として置くのであれば
もっと簡単な手順って沢山あると思う。」
コルマカレーさん「意味のない発言をやめて村のために何が出来るか考えたらいいんじゃねえの
多分叩かれるのが怖くて縮こまって余計に叩かれてるんで」
ブーツさん「2日目は対抗が霊能占ってたから、狼視点区別つかないし、
噛みやすい方が噛むなら自分だなって思ったし、
護衛くださいって言ったら偽って思われるかもって思って言えなかったです」
ゲームマスター「あと、もうこれ持論+接客論入りますけど
そもそも基本顔見えない相手と話す時に否定から入るのはナンセンスだと思う
人間って魂だけの存在じゃないし地位立場あるわけやしそんな純朴に物見れないよ
人狼やっててそれは嫌ってほどみんな分かってることだと思うんだけど」
エレナさん「けど今の姿勢は万人受けしませんよーって、なら村の中で頑張って変わってみましょうよって話です」
コルマカレーさん「「明日噛まれそう」って言われても「だから何?」ってなるやろ
せめて「噛まれそうだから護衛ください!!」とか「噛まれる前に狼狐見つけます!!」とか
「占い先予告で真アピします!!」とか「グレーの中でAとBとCに当たりつけたんだけどどうですか!!」とか」
エレナさん「コルマカレーさんは護衛する気が起きなかったそうですが、まぁ千差万別ということの例」
エレナさん「◆エレナさん 「ブーツさんの発言が割と好きだったので素直に●に投票したのはあるんですよね」
◆エレナさん 「素直すぎでしょあの占い候補」
下界でこう落としてますし、悲観しすぎだろうと言うのは霊界でも言ってますし」
ゲームマスター「俺は寧ろ暴言どっさり俺様プレイタイプが苦手やからなぁ
何言ってもきいてくれなさそうに見える人には何も言えないし
だからとり朗さんとかめっちゃ言いやすいしわかるから色々喋ってしまう」
エレナさん「でも読まない分村でどうすればいいかと足掻いて試行錯誤するぐらいはやりましょう、いつまでも変わらないと悲観的になるよりか余程マシです」
コルマカレーさん「俺は見ててイライラするしブーツのプレイスタイルを否定しまくるよ」
エレナさん「さっきも言いましたけどそんな無理してログを読めとかは言えません、私も自分のいない村のログは集中できなくてそう読めないです」
ロケットさん「ですよね。真なら信用とりたいですよね。
だから占い結果だけじゃなくて、占い先選択の思考を開示したり発言や態度をも情報として村に提供するんです」
ゲームマスター「文句じゃないと思うよ、愚痴っしょ
見てる感じ弱気+後ろ向きな発言が目立ちますし
聞かされるのが嫌だっていうのなら、前向きな対策を提示するだけです」
エレナさん「便乗というよりは言葉を借りた、が適切ですが」
エレナさん「GMさんがたまたま良いこと言ってくれたので便乗しただけです!」
エレナさん「否定してるのは多分私だけです」
ゲームマスター「ああいや私はそんな否定から入らないし微塵も否定するスタンスで喋ってない
すまん」
エレナさん「努力の度合いどうこうより、プレイの姿勢が変わらないまま毎度文句を言って言われを繰り返しているように見えます」
ブーツさん「信用取る気がないって見られるから?>ロケットさん」
この世の果てさん「発言精査したいのでログ読みに専念します!とかなんとかいって読んでるほうが、「明日かまれそう…」とか言ってるより好感度高いきがしますけど…」
ゲームマスター「ただこういう努力しててもみんな結構適当に勘だのとか書いちゃってるから
そういうの見て萎えない強い気持ちは必要だとおもうます」
エレナさん「毎度嘆いてるのは見るが、特に変わっているように見えない」
エレナさん「あーGMさんがいいこと言ってくれました、プレイスタイルに変化が見えないんです」
ロケットさん「なぜ結果だけどと騙りに見えると思います?」
ブーツさん「だって取れないんですよー」
ゲームマスター「消極的なプレイスタンスを変えないまま0点を回避し続けるプレイングは
とりあえず下に書いた感じの理由でいっかなあ」
ブーツさん「それをやると騙りに見えるって言われたので、
発言稼ぎしちゃってる感じですかねー」
エレナさん「ですけども、見る度「信用取れない><」と嘆いてるようにしか見えないんです」
ブーツさん「真なら、霊能や共有のときもそうなんですが、
結果だけ伝えてグレー見ていたいんですけど本当は」
エレナさん「努力してないとまで言い切る書き方に見えますね、それはごめんなさい」
この世の果てさん「ちりりさんかーめもしておきましょう、ありがとうございます!」
エレナさん「某鍋さんのログとかがいいんじゃないでしょうか!サラッとおすすめしておきます!」
ブーツさん「あれが真に見えなかった、あれじゃわかんないって
毎回言われるわけで、そうすると、本当にあれもこれもできない感じになっちゃって」
エレナさん「しかしぶん投げた分潜伏はやれる限りやる、というだけの話です」
この世の果てさん「初日だけログ2〜3個読んできたけどぱっと掴めないですねー数日読み漁ってみましょう
エレナさんありがとうございましたー
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でしたー」
エレナさん「苦手をどうするかに関してはかなり自由度あるゲームじゃないですか、私騙り苦手過ぎて狼の時は他の人にぶん投げますもの・・・」
ブーツさん「狼はおなかまと話ができるぶん、必死な感じになりますね」
ゲームマスター「それは思ってないと思うよ、ただ方法論じゃないかな」
ゲームマスター「占いの時だけは「俺でよかったなお前ら安牌やぞ」位に思ってやってるわ…」
エレナさん「答えが分かるのは貴方だけなのだから、村は答えを知らないのだから出来ることはすべきです」
ブーツさん「信用取らないでいいやなんてちっとも思ってないですけど!」
ゲームマスター「占いを狼に置き換えたらエレナさんのまんま俺過ぎてあかんので私も頑張ります」
エレナさん「別にログ読んで勉強しようが何しようが自由です、けど嫌いだからって信用取りに行くこともせずーってなったら一番村にとって迷惑になるでしょうに」
ブーツさん「別に努力していないわけではないんですけど><」
ブーツさん「たぶん、苦手意識が余計に状況を悪くしているので、
初心に戻ってせっせと人外探すって感じでやろうとおもいます」
エレナさん「好きになれとは言いません、けど嫌いだからってそれを引いて努力できませんというのはプレイヤーとしてかなり問題あることになるのでなりに努力してほしいって話です」
ブーツさん「疑ってもすぐに結果出るのもちょっとつまんないですし」
コルマカレーさん「占い真狂で見られてた+噛まれ占いのグレーだから状況的に吊れただけだよ>ブーツ」
ブーツさん「えええ! 占いは本当に孤独な上にむらのみなさんに申し訳なくて、
一番嫌いな役職です」
エレナさん「護衛に賭ける吊りは要素としてはまずかったですね、最後はロラでよし」
エレナさん「最後辺りの吊りに関しては霊界で言われて気づいたレベルですけど、狩人候補ロラで良かったのですや」
ゲームマスター「逆だわ ずっと引きたい 永遠に占いでいい
誰が真かとか推理しなくていいリソースの空きは半端なくでかいし
どこが人外か、に割り振れるので占いって霊能の次位に簡単だと思ってるよ!」
エレナさん「そうならないように努力せよ、みたいな話じゃないですか」
ロケットさん「コルマカレーさんの狐を疑ったとうよりは、狩人吊って翌日死体なしが出るかチェックとかもあったのでは?」
ブーツさん「でも、完全に真失ってたら、黒吊られなくて白吊られるので…」
ゲームマスター「本質的に狼は悪者だと思ってるし民主主義なので
僕は村の時の方が気合入るなあ」
ブーツさん「ですね、自分が占い引いた時点で村すみません状態なんですが><」
エレナさん「コルマカレーさん狐は予告を忘れてる人が数人いたのが原因な気もするのでそこはどうでもいいのでは・・・」
コルマカレーさん「生きて占い結果一つでも多く出せたほうがいいに決まってるんだから」
ブーツさん「そうなんですよ…最悪ですよね>コルマカレーさん
コルマカレーさん狐疑われてる始末ですし!」
コルマカレーさん「噛まれたほうが勝てるってのは村を「勝たせる」意識がないように思われるから
思ってても言わないほうがいいぞ」
エレナさん「占いは答えが分かるのだから推理はいらない、というのは特別極論というわけでもないはず」
ブーツさん「ですよね! やったーって思ったんですが、
それでも疑うひと多くて泣いてました>ロケットさん」
ゲームマスター「真過ぎて噛めないから偽にさせる噛みされるようになれば
私より優秀な村人が勝手に推理して勝手に勝たせてくれるので
占いってそこだけに全力使って正直推理とかしてません」
エレナさん「噛まれた方が勝てるよねみたいなのは正直占いとしては甘えとも言えますし・・・もうちょっと頑張れよーってなります」
コルマカレーさん「噛まれ真になってねえけどな今回は>ブーツ」
ロケットさん「噛まれて霊能とラインつながったから信頼爆上げでしたね
占いぬかせたのは共有のせいなんですが」
ブーツさん「狩人避けは最近書くようになったんですよー!
てか、狩人避けないとって難しいですよね、よく2日めにうらなってしまいます」
エレナさん「往々にして「噛まれた方が良い」って流れになる時点で大分信用下がってるので、信用取れるに越したことはないことを忘れないこと」
ゲームマスター「消極的だけど、狩人避けや共有避けするのはHIT率どうこう以前に
BJ回避したがってるように見えるからマイナスにはならないだろう理論」
ブーツさん「いいなぁ! でも今のところは噛まれ真な方が勝ちやすい気がしなくもないです」
エレナさん「いきなり勘の一文字だけで書き通しても書く力自体が成長しないのはあり、いつも通り書くのが一番だとは思っています」
コルマカレーさん「そうですね」
ブーツさん「真のときの方が、理由が適当になりがちなのはいけないですね」
ゲームマスター「狼ごみっくずですけどこんなんで護衛だけは
騙りでも真でも人並みに取れてるはず」
コルマカレーさん「まあ理由だけで騙せるプレイヤーもいるから書けるにこしたことはないけど」
エレナさん「何でそこ占ったの?を理解させやすくするのが理由文と捉えているので、ぶっちゃけその要素省いちゃってもどうにかなることにはなるんじゃないの?みたいな理論ですね」
コルマカレーさん「占い先の説得力のほうがはるかに重要だからね>エレナ」
エレナさん「だから占い先が妥当であると判断されたならば勘の一文字でもどうにでもなるのは一理あり」
ゲームマスター「◆西宮硝子さん 「透けたら透けたで噛みから判別できたりするしいいんじゃないですかね」
露出嫌がらない→非狩人かな? ここらへんも時間あったら足せそう」
エレナさん「多分にメタを含みますが理由文全て「人外探し」だけで書き通しても何とかなってる人もいるので、本当に行数はどうでもいい要素だと思いますよー」
コルマカレーさん「ロジカルなプレイングできるようになったら自然に理由書けるようになるよ」
ロケットさん「そうですね。初日のその発言はチェック入ってますね」
エレナさん「個人特定が容易だからこそ発言引用はよく利用され、後はそれに適当にこじつければ理由文完成」
ゲームマスター「僕なら3日目なら
◆西宮硝子さん 「共有にヘイト向ける人が多いですね
吊れなさそうなそういう場所は積極的に占っていけばいいと思います」

占い先を指示している+共有にヘイトが向いている発言=共有ではない可能性が高い
それなのに指示を出している場所→ヘイト向いている場所に占い先を向けたい人外かなと思います、とか」
エレナさん「テンプレ的ではありますが、理由文の行数とかどうでもよくって個人特定が出来てグレーにとってそれが納得できるものであれば何でもいいです」
ブーツさん「あれは、対抗が噛まれていたのに驚いてて、本当に忘れてたんですけど>ロケットさん」
コルマカレーさん「感覚でプレイしてるのに理論的に説明するのなんて無理だろ」
コルマカレーさん「上手く文章にできなくて
下手に取り繕おうとして臭い文章になるよりマシ」
ロケットさん「占い先は問題ないような気がします。私が狩人だったら護衛していたかは別にして
理由張り忘れてましたとかはもうすごい印象悪かったですが」
エレナさん「護衛取る、が目的なら真であるかは関係なく数字として多く護衛を取れてる人の発言を学ぶ方が良いので」
この世の果てさん「探してきます」
この世の果てさん「なるほど」
エレナさん「護衛取れてる人のログ見るのが一番手っ取り早い気も」
コルマカレーさん「1文字」
コルマカレーさん「「勘」でいいよ>ブーツ」
ゲームマスター「引用はなんていうんだろう
引用から2点3点先まで深く掘り下げないと
それこそ妄信や狂信、確信みたいに書いて宗教じみた位のものにしないと
逆効果まではいかないけど、ちゃんと読んでくれる人には通用しづらいと思う」
ブーツさん「西宮さんは初日の方が人外臭かったんですけど、
初日の発言のどこ引用していいかわからないです」
エレナさん「大体予告とか撤回どうこうの話に集約されそうなのでまぁいいかなみたいな!」
この世の果てさん「GMさんついでに護衛の取り方も教えてくださったりしませんか!」
ブーツさん「初日の印象で人外って思ったのって、文章にできなくて困るんですよね」
ゲームマスター「真引いた以上負けたらバッシングこえーし100行貼りたい」
エレナさん「予告の点はまぁともかくとして
◆KOYeさん 「こうなったら昨日撤回しろって言ってたところが臭くなりそうなもんだけど」
これとかにも下界で文句言ってたりはしましたね・・・」
ゲームマスター「わたし引用なし10行本当はやりたい派だから大分偏ってるかも」
KOYeさん「ほ、ほら予告無視する人もい、いるし・・・(白目)」
ゲームマスター「それでも擦りよりだから占う、なんてのは主観的な視点だから
村視点共通しているメリットである「共有を占わない」事実は伝わるから
主観のみの理由よりは良いと思ってます」
ブーツさん「引用しろは前に言われて引用するようにしたんですけどー」
エレナさん「霊界でも下界でも超文句たらたらでした、主に霊さんに」
ゲームマスター「こう思います→理由はこうです→ここを占います
これで3行書ければいい気がします
こんな事言っといて自分はよく共有潜伏下なら共有避けで占いますとか
1行みたいな事やっちゃうんだけども」
ブーツさん「違うのか…<短くした方がいい」
エレナさん「あ、KOYeさんまだいました」
ブーツさん「短くした方がいい感じなんですね!」
KOYeさん「ブーツさん 1 票 投票先 → コルマカレーさん 忘れてた・・鳥頭ですた」
ゲームマスター「でもそのプレイスタイルでそこだけいきなり引用無し8行とかになったら
なんか気持ち悪いからそのままでもいいのかもしれない」
ゲームマスター「◆ブーツさん 「◆西宮硝子 「いやまずは狼でもいいですよ貴方は
人外素直に狙っていきましょう」
そうなると、あなたなんです、西宮さん!
昨日エレナさんが村だったあと、占えばよかったと後悔したところ
若干私にすり寄ってきたところも含めて

2 これとかも纏めると1行になるから(擦りより見えたので昨日占えなかった所)
もう少し内容詰めたほうが理由厚く見えるからいいと思う」
エレナさん「噛まれ不安ありすぎでしょーみたいなの私じゃできませんし、そういう意味じゃ羨ましくはあるのですけど」
ゲームマスター「合ってるか分からないけど
◆ブーツさん 「霊能護衛しろから、獅子皇さんのことまで12発言のハイテンション
狩人はなさそうだし、とりあえず占ってみますね」

1 このとりあえずを消そう、どこでもいい感が出てるのはマイナスかな」
エレナさん「その姿勢使い分けられたらめちゃつよそーって感じはするんですけどね」
西宮硝子さん「今回に限れば対抗噛んでくれてる上に狼引いてるんだから
作戦としては成功だと思います
ただ信用勝負の時にそれをやるのはやめてほしいですね」
この世の果てさん「オドオドしてなくても護衛もらえなかった完」
ブーツさん「どういう対策したらいいか全くわからないから
いつも占いになったら困ってるんですけど…すみません」
コルマカレーさん「信用負けてると思うなら昼にただ嘆くんじゃなくて対策すればいいのに」
エレナさん「今回霊のCOが遅かったので獅子皇さんを真霊って見たのに逆だったのが一番恥ずかしい事案でしたね」
ハイドさん「おつかれ」
ブーツさん「印象上がるとか、下がるとか全く考えてないです
初日に対抗が霊能占っていた時点で信用は負けてると思いましたし>コルマカレーさん」
ロケットさん「護衛を占いに向けられないごみアーマーは二度としません」
KOYeさん「不慣れな進行申し訳ないです。村たて・同むらありがとうございました」
コルマカレーさん「どうでもいいけど
どうせ噛まれる、とか噛まれそう><みたいなオドオドした態度の占い師絶対護衛したくねえんだけど
それ印象上がると思ってやってる?>ブーツ」
ブーツさん「GMさん、そんな中村立てありがとうございますー!
占い振ったのはゆるしませんけど」
エレナさん「狩狐目として噛まれてるんだとしたらまぁ素村としては報われてるので特には・・・」
ゲームマスター「参加者各位急な村立てだったけどありがとう」
ゲームマスター「GMしてもやった気がしない事は解決しない事に立ててから気づいた」
ブーツさん「えー、共有さんのおかげで勝てました、ありがとうございます>ロケットさん」
KOYeさん「エレナさんまじで無職か><今年は地雷踏みます」
ロケットさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ロケットさん「拙い共有ですみませんでした」
エレナさん「自分の○が吊られそう=信用されてない、切られてるんだ という思考は多少ケースにもよりますけど行き過ぎな気もします」
金の亡者さん「GM同村お疲れ様でした
同陣営すみませんでした」
ロケットさん「おつかれさまでした」
獅子皇さん「>相方
先に海底さんでよかったですね。一日余計でした。すみません」
この世の果てさん「初日から狼投票きめちゃう狂人でごめんなさい!GMさん村たてありがとうございましたー」
コルマカレーさん「おつした」
ブーツさん「おつかれさまです」
コルマカレーさん「さすがに下に見過ぎか」
西宮硝子さん「仲間狂人はすまんかったな
真視をもっと鍛えます……」
いけーさん「お疲れ様です」
空想さん「おつ」
KOYeさん「お疲れ様でした」
この世の果てさん「おつかれさまでした」
獅子皇さん「おつ」
金の亡者さん「おつかれさまでした」
海底の声さん「お疲れさまでした。」
西宮硝子さん「おつ」
エレナさん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/10/26 01:07:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
KOYeさん0 票投票先 → 海底の声さん
いけーさん1 票投票先 → 海底の声さん
海底の声さん2 票投票先 → いけーさん
海底の声さん霊能乗っ取りはないだろうから、おれめせんでいけー狼
いけーさん「実は霊能狐だけが怖かったとは言えない」
エレナさん「◆ブーツさん 「予告しておきますね、ちょっと適当になっちゃいますけど」
ブーツさんの発言レベルだけ見るならばここまでやって適当ってこともないでしょう」
ロケットさん「おつかれさまでした」
海底の声さん霊能護衛
KOYeさん「こるまかれー○」
いけーさん「はい」
KOYeさん「うん」
コルマカレーさん「というか俺はその可能性まで考えてた」
ブーツさん「予告だって言いましたよ」
9日目の朝となりました。(15/10/26 01:06:56)
ロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケットさんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
コルマカレーさん「ブーツの発言レベルから言って投票で予告じゃなくて適当に票投げた可能性が高いとか思われててもおかしくない」
西宮硝子さん「真狂で両噛みなら囲いを追うのは割とスタンダードですよ>ブーツさん
今回みたいにグレーがカツカツの時は特に」
ブーツさん「人外のときとかは、あれ自分なんだっけ?って確かめたりしますけど
ほかは忘れませんよーさすがに>エレナさん」
いけーさんの独り言「まぁそれならかまなかった狼が悪いでいいや。
後狐おめでとうで」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
KOYeさんの独り言「ような・・・」
KOYeさんの独り言「霊界から罵声が聞こえる」
いけーさんの独り言「朝一ばくち狐なくはないんだけどね」
ブーツさん「だから、誰も私を真として進行してないですよね」
エレナさん「凝ったことは自信持ってやらないと自分のことすら信用できなくなりますよ」
西宮硝子さん「実は最近聲の形読んだから西宮硝子RPをガチでやるつもりだったけど
流石に潜伏狼でやる気にはならなかった。すまん・・・」
いけーさんの独り言「霊能狐だったら笑う」
コルマカレーさん「しんだ」
ブーツさん「おつかれさまです」
海底の声さんの遠吠え「あたまねむっているなあ。」
ブーツさん「結果騙りとかして上げて落とすとかやると信用されますかねー?」
エレナさん「◆エレナさん 「ブーツさん 1 票 投票先 → コルマカレーさん
とりあえずこれは覚えておくことにして」
ここまで言ってるのに」
8日目の夜となりました。(15/10/26 01:04:24)
コルマカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コルマカレーさん3 票投票先 → 海底の声さん
KOYeさん1 票投票先 → コルマカレーさん
ロケットさん0 票投票先 → コルマカレーさん
いけーさん0 票投票先 → コルマカレーさん
海底の声さん1 票投票先 → KOYeさん
エレナさん「何のためのブーツさん投票予告だと思っているんだ・・・」
コルマカレーさん「そこまで手が込んでたらまあいいかなって意味での妥協でもある>いけー」
KOYeさん「あと役目のエレナが噛まれたのもあれやし。」
西宮硝子さん「まぁ狐じゃないんだけどな」
西宮硝子さん「これいけー狐だったら狼歓喜だろうな
負けなくなるし」
コルマカレーさん「それをせずにわざわざ狩人COするのは真だから」
いけーさん「大丈夫だ。俺素村だから安心しろ>コルマ
というか俺狼ありえないけどな。
なんで仲間に誘導してるのよ」
KOYeさん「こるま狐が怖いんだ・・・」
ロケットさん「そうですね、海底の声さん護衛がんばってください」
コルマカレーさん「一応信用できる材料としては、海底の声偽は決め打てる「護衛履歴の回数」を持ち出してるので
金の亡者吊りで霊結果●見えたなら
わざわざ狩人COせずに「対抗狩人いないなら海底の声狐じゃん」と主張して
吊らせることも出来たよ」
エレナさん「謙遜っていうかなんていうんでしょうねこれ」
エレナさん「過度の謙遜もよろしくないと思いますが」
KOYeさん「GJでたら海真ってことで」
ブーツさん「この期に及んでむらを混乱させていてすみません(´;ω;`)」
KOYeさん「じゃあ、こうしよう。こるま吊って、海が護衛勝負?」
いけーさん「俺狐でも引き分け以上だけどね。
俺吊るなら結局コルマ噛みしてくるだけだし。
つまりはどっちが狐が怖いかってだけの話」
コルマカレーさん「よろしくはないけど妥協レベルかな」
KOYeさん「正直ブーツ偽を追えない進行をしてしまった」
コルマカレーさん「海底の声先吊りで万が一のブーツ囲いケアも追えるのがベストなんだけど」
西宮硝子さん「コルマ吊っても狐に負けることはないですよ」
いけーさん「まぁあれだ。狼は俺が狐の可能性に賭けて夜噛めよ」
西宮硝子さん「海底狼なら明日いけー噛みしかありえないので」
ロケットさん「コルマさんもよろしいですか?」
ブーツさん「えーん、いけーさんにも信用されていない(´;ω;`)」
コルマカレーさん「んー」
海底の声さん「コルマはブーツの白だよ>いけーさん」
獅子皇さん「otu」
KOYeさん「こるま吊りの海吊りでいいっすよね」
いけーさん「俺視点はもちろんコルマ吊りからの海底だ。」
エレナさん「狐ケアの名目ならいけーさん吊って海底の声さんとーみたいな話」
コルマカレーさん「当然海底の声護衛」
ブーツさん「どっちもですよ>< <占い負けの理由」
ロケットさん「コルマカレー → 海底の声
でよろしでしょうか?」
KOYeさん「わかってるよ、」
コルマカレーさん「死体なし下手に出ていけー狐主張とかされるとだるいので」
海底の声さん霊能護衛
KOYeさん「萩尾さん○」
いけーさん「おはよう
今日は狐ケアで俺かコルマ吊りだからな
先に言っておくけど」
8日目の朝となりました。(15/10/26 00:59:01)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
ブーツさん「まぁ、共有さんがすごかっただけですけど」
KOYeさんの独り言「囲い誤爆ってので」
獅子皇さんの会話「悪あがきか・・・
もしくは霊能初日で2W」
海底の声さんを護衛します。 >>> コルマカレー <<<
KOYeさんの独り言「いけーが狼とかだったら知らん;;」
獅子皇さんの会話「噛んだらもうつみますからね」
西宮硝子さん「占いの勝率が悪い=護衛がもらえないor信用で負けまくる
のどちらかなので、真狂で狂噛んでもらうっていうのは
十分とり朗さんらしい勝ち方だと思います」
ロケットさんの会話「海底さん非狼なら噛まれると思うのですけど、タイミングをずらしたのでしょうか」
ブーツさん「すごいなぁ、役職じゃないのいけーさんだけ」
獅子皇さんの会話「コルマ→海底かな」
KOYeさんの独り言「護衛指示忘れてた・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
萩尾さんさん「狩人COして海底吊り狙ったほうが良かったかもしれない」
獅子皇さんの会話「あとは狩人ロラ」
空想さん「もう勝ちだろ、いけー漂白とか言い出さなければな」
KOYeさんの独り言「どう考えても狼が私を噛むことないと思うんだけど」
KOYeさんの独り言「この進行ってまずい?やばい???」
ブーツさん「よかった、どれくらいぶりで占いで勝てるむらなんだろう><」
萩尾さんさん「無念」
エレナさん「あーこれもう村勝ちですね!」
7日目の夜となりました。(15/10/26 00:56:22)
萩尾さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 萩尾さんさん
コルマカレーさん1 票投票先 → 萩尾さんさん
KOYeさん0 票投票先 → 萩尾さんさん
萩尾さんさん5 票投票先 → 海底の声さん
ロケットさん0 票投票先 → 萩尾さんさん
いけーさん0 票投票先 → 萩尾さんさん
海底の声さん1 票投票先 → コルマカレーさん
ブーツさん「え、これでまた狐の勝利になったら悲しい…」
西宮硝子さん「ブーツ護衛だったら狩人と占いGJ村でいいですね
もしブーツ護衛が入ってなかったら狼舐め噛み村ということで」
エレナさん「ここで●出てるならブーツさん噛みあるな、というのはもちろんありましたしね」
KOYeさん「えええん」
海底の声さん「萩尾つるくらいなら私釣りで」
エレナさん「いや逆にしつこいのですけども・・・私ブーツさんの真は切ってませんでしたよ」
いけーさん「問題ない」
萩尾さんさん「いやねーよw」
コルマカレーさん「ええよ」
KOYeさん萩尾でええよね?
萩尾さんさん「私は海底→コルマ→いけーさん狼をケアしたいから海底に入れとく」
海底の声さん釣り足りなくなる。まともな村は対抗釣りであわせて
いけーさん「占い噛み切られてるのに狂ってなんだよ」
コルマカレーさん「昨日みたいなクソ指定はなしな」
ブーツさん「よかったー! かつるぅ」
エレナさん「死体なし起きて吊り順管理もちゃんとしてるので村勝ちですね、安心」
コルマカレーさん「萩尾でも海底でもいいけど意思表示はっきりしとけ」
ロケットさん分かりました灰の萩尾さん、COあります?
萩尾さんさん「いけーさん狂の可能性もほぼなし 狼の可能性はあるけどね」
犬ぺけさん「昨日の日の投票か。。。何でもなかったです。。。」
KOYeさん「萩吊ってこるま吊って海でええんちゃう?だめ?」
いけーさん「コルマは対抗護衛して死体ナシ出さないように。
海底はGJ出せるなら出してみ」
コルマカレーさん「海底の声LWなら金の亡者は狐COしねえよ」
獅子皇さん先に萩尾つりじゃない?
萩尾さんさん「だって、コルマ吊りで金→海底で俺視点ほぼ終わるから」
海底の声さん「狼じゃなくて狩人だっていってるだろうが。」
ブーツさん「そうですよ、私が護衛もらえるわけないですし、
狼視点でも私は偽っぽかったんです(´;ω;`)>この世の果てさん」
犬ぺけさん「金の亡者さん 5 票 投票先 → コルマカレーさん
これだけでいい」
海底の声さん「狩人です。ロラしてください。それで最終日が一番いいです。」
エレナさん「◆いけーさん 「海底の声狼だろうから吊るの最後だ」
おーさすが」
西宮硝子さん「テロったか」
コルマカレーさん「透けすぎだろ」
いけーさん「海底の声狼だろうから吊るの最後だ」
コルマカレーさん「金の亡者庇った3人が3人外でええやろさすがに」
萩尾さんさん「コルマ狐だと完全におかしいからKOY偽以外有り得ない」
海底の声さん撤回狩人CO
西宮硝子さん「ダメだなー噛みを提示しておいてこうなるのは」
ロケットさん海底の声さんは撤回COあるなら聞きます
KOYeさん「今日灰吊る余裕はあるねん」
コルマカレーさん「金の亡者さん 5 票 投票先 → コルマカレーさん
萩尾さんさん 0 票 投票先 → コルマカレーさん
海底の声さん 0 票 投票先 → コルマカレーさん」
金の亡者さん「エレナ噛んでる暇なかったか…」
萩尾さんさん「狐何処で死んでたのか」
犬ぺけさん「この日が来るなら狂真の内訳はほぼ外れてるって見切れるからよかった。」
コルマカレーさん「投票見ろ」
コルマカレーさん「つうかな」
KOYeさん「7>5>3」
コルマカレーさん「狩人両偽の場合しかないよ俺狐は>KOYe」
エレナさん「単純に吊る気にならないよ!って話だけならばその投票は大きかったかも」
この世の果てさん「ブーツさん護衛だったら悔しかったけど霊護衛なら…ぐぬぬ」
いけーさん「俺視点萩尾→コルマ→海底で行けるんだけどな」
海底の声さん「じゃロラで、私目線で狩人内訳に狼いないので
それで最終日がいいとおもいます。」
西宮硝子さん「ん―多分投票が結構デカそうだけどなあ」
萩尾さんさん「おはよう」
KOYeさん「ねえねえどっち狐だとおもー???」
コルマカレーさん「ロケットが暴発したからキレそう」
この世の果てさん「初日霊かー」
KOYeさん「他に対抗は〜」
ロケットさん「対抗狩人募集」
いけーさん「狩人いるなら出ろ」
コルマカレーさん「狩人です」
エレナさん「コルマカレーさん金の亡者さん萩尾さんで並べると予告受けてる時点でコルマカレーさんあんまし吊る気にもならないし、じゃあ金の亡者さん行くかーみたいな思想に」
コルマカレーさん護衛履歴
KOYe →KOYe→KOYe→KOYe→KOYe
海底の声さん霊能護衛
ブーツさん「噛まれないと真証明できないタイプだから、
早めに噛まれないと狼勝ちますし、やっぱり全力で銃殺狙わないとですね」
KOYeさん「霊能 金の亡者●」
犬ぺけさん「ザッと見すぎたのがダメだったな。もう眠たいからどっかいっちゃいます。おやすみなさい」
7日目の朝となりました。(15/10/26 00:50:33)
KOYeさんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
獅子皇さんの会話「あと昨日はすまん
なんか調子悪かった」
エレナさん「萩尾さん投票自体はあまり要素として大きくはないかも、ただの非狼ってだけですし」
金の亡者さん「おつかれさまでした」
獅子皇さんの会話「あるとは思うけど、それは事故だな」
金の亡者さん「まあ、そうなるな」
KOYeさんを護衛します。 >>> コルマカレー <<<
西宮硝子さん「萩尾投票が痛いんだよなぁ・・・
俺●になると裏目投票になる」
ロケットさんの会話「霊能初日とかならもうケアできないので」
ブーツさん「わたしなんて、何引いてもだいたいそうですよー!
4日目とかまぶしいです>この世の果てさん」
エレナさん「村力たかい!」
6日目の夜となりました。(15/10/26 00:49:31)
金の亡者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 金の亡者さん
コルマカレーさん3 票投票先 → 金の亡者さん
金の亡者さん5 票投票先 → コルマカレーさん
KOYeさん0 票投票先 → 金の亡者さん
萩尾さんさん0 票投票先 → コルマカレーさん
ロケットさん0 票投票先 → 金の亡者さん
いけーさん0 票投票先 → 金の亡者さん
海底の声さん0 票投票先 → コルマカレーさん
エレナさん「あのポイントでブーツさん噛む意味素直に考えるともうブーツさん真しかなかった」
この世の果てさん「うお狩人まにあわんかった」
ブーツさん「狐勝ちも意外と多いんですよね、早めに退場するから<私占い師」
犬ぺけさん「萩尾→めんどくさいから村目でいいやっていうちょっと思考放棄で村目に見える位置
みたいな感じで萩尾は村で置いて狼構成辿ったらコルマカレーと金の亡者も、ハイドの位置いるから金の亡者投票はあるけどでも結構攻める投票だよなあって感じで、海底の声も発現は役もってそうな感じだったけど西宮の残しておけない位置だよなあってのを見て○と○のどっちかに狼いて、いけーと金の亡者はなさそうだから3パターンの奴かと」
KOYeさん「禁つろうよ」
コルマカレーさん「海底狐考えるなら金の亡者と海底どっちも吊ればいいだけ」
いけーさん「狐だとしても問題ないんだがな」
この世の果てさん「凄まじいセンサーだなーロケットさん」
KOYeさん「えええ色見れるのに私」
西宮硝子さん「変更してくれた」
海底の声さん「いや
だから狩人だって」
空想さん「狼全露出ですね」
KOYeさん「どうせ狼な気がするし吊ろう」
ロケットさん「変更:コルマカレー」
エレナさん「村としては多分大丈夫」
萩尾さんさん「海底狐の可能性をそういえば 金 コルマ共に失しているけど」
エレナさん「金の亡者さんか萩尾さんかーみたいな話なので多分大丈夫」
獅子皇さん「おk」
海底の声さん「ほかに護衛するところあった?
占いかまれるまえは、占い護衛もあったかもしれないけど。」
KOYeさん「ふ、ふあああん」
西宮硝子さん「無理やなぁ
この指定が続くなら僕引かれた時点で苦しいだろ多分」
この世の果てさん「○少なかろうが何だろうが毎度毎度三日目朝に霊界来るのって結構へこむものがあるんですけどねー」
KOYeさん「海の底はLW潜伏してるなら吊り逃れしないほうがええで」
ロケットさん「ギリギリCOはなしでおねがいします」
金の亡者さん狐やで
コルマカレーさん「まあいいや本人が?とか言ってるなら確定人外で置いとけば」
KOYeさん「いや日記見て嘘やとおもってたけどさ」
ブーツさん「なんですかその、好きですよって慰めておいて、
でも護衛はちょっとなーーって言うのは><」
金の亡者さん「ああそう」
西宮硝子さん「あの日グレランなら投票するくらいの覚悟はあったけど、指定だったからな>犬ペケ」
KOYeさん「うん、よきとおも」
コルマカレーさん「今回の護衛で+1回だろ」
エレナさん「◆コルマカレーさん 「5回護衛してるやんけ」
そういえばそうですね、気付かなかった」
いけーさん「やっときた」
KOYeさん「海の底吊りってやばいよねー」
コルマカレーさん「◆海底の声さん  「狩人日記
KOYe →KOYe→KOYe→KOYe→→→→→」」
ロケットさん指定は金の亡者さんです
海底の声さん「?」
西宮硝子さん「そうでもないな
いけー狼なら、安泰な位置の代わりにエレナ狐だとまず勝てなくなってしまう
せっかくのボーナスゲームなのにそれは悲しいので、狐確認噛みはありえるのでは」
コルマカレーさん「5回護衛してるやんけ」
金の亡者さん「昨日つっこんどいて間違えたわ」
ブーツさん「占いで勝った記憶がないです、それこそ全責任かも><」
KOYeさん「海の底はほぼ狼でいいっすね」
海底の声さん「なんでみんな私偽でみているんだよ。」
ゲームマスター「護衛するかどうかは別としてブーツさんの占い理由は好きですよ
もうちょっと厚いと助かるけれど」
金の亡者さん「狩探しうんそう」
KOYeさん「いや私も忘れてたけどエレナはブーツの○やで」
コルマカレーさん「今気づいたの恥ずかしいんだけど海底の声護衛回数多くね」
いけーさん「おはよう」
犬ぺけさん「◆西宮硝子 「この世噛まれるなら海底の声さんは残せない位置だと思いますね」
これだけなら甘かったね」
海底の声さん「これブーツ偽とか以外とあるかもしれないね。」
獅子皇さん「ぼけてた狩人狙いか」
萩尾さんさん「なるほど、確かに」
コルマカレーさん「つうかさ」
エレナさん「エレナ死亡な時点でまぁいけーさん○なのは分かるでしょうー」
KOYeさん「金の亡者さん「これ狐探しで海底狼とかそんな感じかな?」>エレナは村なんだ・・・」
コルマカレーさん「おはようむら」
獅子皇さん「狐でも探してるつもりか?」
ブーツさん「真でも偽でも、信じてもらえないよりずっといいですよ>この世の果てさん」
金の亡者さん「これ狐探しで海底狼とかそんな感じかな?」
海底の声さん「私をかんでこないってことはまぞないちに狼いますね。」
KOYeさん「狩人狙いじゃないですか」
エレナさん「私はブーツさんの発言割と好きでしたよ」
獅子皇さん「何狙いの噛みだよ」
エレナさん「お疲れ様です」
萩尾さんさん「おはよう狛犬」
KOYeさん「ふぁあああん」
ロケットさん「おはようございます」
金の亡者さん「おはよう」
KOYeさん「霊能犬ぺけ○」
海底の声さん霊能護衛
6日目の朝となりました。(15/10/26 00:43:41)
エレナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレナさんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
西宮硝子さん「この狩人ならどこ護衛してても不思議ではないですけど、
この世を護衛しないのは真切ってたわけじゃなくむしろ
ド本命だからあえてこっちは噛まないと感じたんじゃないですかね・・・
切る要素がなかった気がします」
海底の声さんの遠吠え「もうかみますね」
この世の果てさん「真でも騙りでも最近とにかく護衛もらえないなー」
エレナさんの独り言「あと金の亡者さんが吊れるかみたいな話になってきた」
エレナさんの独り言「犬ぺけさん吊り自体はほんとーにどうでもよくって」
金の亡者さんの遠吠え「エレナ噛んでいけーSGで」
エレナさんの独り言「KOYeさんは何を見ているんだろう・・・」
金の亡者さんの遠吠え「もうじき私も指定食らうので大丈夫です」
海底の声さんの遠吠え「エレナかみたい
おなかまはどこかみ考えていた?」
西宮硝子さん「ずっ友噛みで占い噛み転向はグレー数的にキッツいんよなぁ……
勝てなくはないけどそりゃコルマ吊れないとほぼ無理に見える」
犬ぺけさん「違いました、お疲れ様です」
金の亡者さんの遠吠え「ゼッタイ吊れなさそうなのが吊れた感じ」
KOYeさんの独り言「あかん頭回らん」
ロケットさんの会話「どうしました?」
海底の声さんの遠吠え「指定くらってごめん。」
空想さん「狂噛まれたから護衛は取れてたんじゃない?」
獅子皇さんの会話「あ」
エレナさんの独り言「死んだ方が楽ですけど」
エレナさんの独り言「3択ならまだ狩人死なないなぁ」
KOYeさんを護衛します。 >>> コルマカレー <<<
5日目の夜となりました。(15/10/26 00:41:26)
犬ぺけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 海底の声さん
コルマカレーさん0 票投票先 → 犬ぺけさん
金の亡者さん1 票投票先 → 犬ぺけさん
KOYeさん0 票投票先 → 犬ぺけさん
萩尾さんさん0 票投票先 → 犬ぺけさん
エレナさん1 票投票先 → 犬ぺけさん
犬ぺけさん7 票投票先 → エレナさん
ロケットさん0 票投票先 → 犬ぺけさん
いけーさん0 票投票先 → 金の亡者さん
海底の声さん1 票投票先 → 犬ぺけさん
ブーツさん「最初に西宮さん占えなかったのがしっぱいです」
空想さん「ブーツ真ほとんど見てなかったけど真なら10までに
銃殺か黒でライン繋げてほしいってくらい」
ブーツさん「この期に及んでも真見てもらえない(´;ω;`)」
犬ぺけさん「いけー-エレナのどっちかに狼いるわ」
萩尾さんさん「海底ほぼ狼でコルマで終わるかどうか」
犬ぺけさん「で、多分これ狂噛まれだから」
海底の声さん「◆コルマカレーさん 「だからブーツの○吊る進行のほうが楽だったのだ」
<その進行むずかしくない?
残った人がよわかったら勝てない」
犬ぺけさん「西宮の誘導と投票を見ろまず」
エレナさん「パッション人狼嫌いじゃないですよ」
コルマカレーさん「感性で指定してんだなってはっきりわかんだね」
金の亡者さん「だよね、うん」
KOYeさん「エレナ村かよまじかよ・・・うそん」
犬ぺけさん「なしだけどこれ俺がいなきゃ多分かてねーな」
犬ぺけさん「なし」
KOYeさんそうか。ほんまや。
萩尾さんさん「え」
海底の声さんKOYe鉄板護衛していました。
共有かたりをみて、霊能噛みきそうだなっておもったので
萩尾さんさん「犬ペケさんはほぼ吊れないから」
コルマカレーさん「だからブーツの○吊る進行のほうが楽だったのだ」
ロケットさんでは変更:犬ぺけさん
エレナさん「少なくとも初日結果がいけーさんとKOYeさん○でこの世の果てさんのみ噛み、からここまで続き今更ブーツさんを噛む意味がないってなるともうとりあえず余裕ないから噛んだみたいな思考にしかならない」
西宮硝子さん「グレーが狭すぎてヤバい」
金の亡者さん「エレナ狼目ってラインつながってるとこの○じゃないっすか?」
KOYeさんじゃあ犬ぺけ
いけーさん「金の亡者吊ってくれないんですかね」
海底の声さん狩人日記
KOYe →KOYe→KOYe→KOYe→→→→→
犬ぺけさん「海底の声が白目になる、萩尾さんも初日の発現数からの投票から見ればどっちかっていうと白目」
海底の声さん狩人CO
コルマカレーさん「ブーツの噛み遅らせれば○の分狼視点狐候補減らせるから
後で生存狐候補削りでグレー噛む数が減るし
状況次第でグレー噛みと○噛みの選択肢が生まれるから」
海底の声さん「私は犬ぺけがきになるかな?」
KOYeさん「エレナは狼目筆頭だからなあ」
エレナさん「噛みが弱いしかなくないですか >>犬ぺけさん」
ロケットさん海底の声指定します
ブーツさん「やっぱり誰も真だと思ってくれていなかったです(´;ω;`)」
犬ぺけさん「なら噛みが弱いのか狂のエレナといけーに狼がいるのかって感じだけど、その内訳追うなら終盤の盤面で」
エレナさん「素直すぎでしょあの占い候補」
KOYeさん「海の底か犬」
エレナさん「ブーツさんの発言が割と好きだったので素直に●に投票したのはあるんですよね」
いけーさん「エレナ狼なさそうだから真結果出してたと考えておけばいいや」
海底の声さん「でも狼は一匹つれたんだね。白結果も二つあると前向きに考えよう。」
獅子皇さん「・・・・・・・・?」
エレナさん「ブーツさん 1 票 投票先 → コルマカレーさん
とりあえずこれは覚えておくことにして」
萩尾さんさん「そこまで狼は頭回らないと思うけど」
KOYeさん「私も予想外すぎてびっくりしてる」
金の亡者さん「●?○に見えたが…」
ずっ友だよさん「ここで霊能護衛するようなタイプじゃないと思っていたのに」
ロケットさん霊能は指定したいところありますか?
エレナさん「昨日撤回しない意味がないことの意味を考えてからどうぞ >>KOYeさん」
西宮硝子さん「代償は大きいんだよなぁ・・・」
KOYeさん「こうなったら昨日撤回しろって言ってたところが臭くなりそうなもんだけど」
萩尾さんさん「それなら何故無謀な行為をしたのか」
この世の果てさん「今回初日囲えてないのほぼ確定だったし真ぽく振舞えるように頑張りすぎないほうがよかったかなー」
エレナさん「まぁそうなりますよね」
西宮硝子さん「あぶねー」
ゲームマスター「とまどいし」
エレナさん「おはようー」
海底の声さん「おはよう。まじか。」
金の亡者さん「噛み切られたか…」
コルマカレーさん「ありえはする」
いけーさん「マジかい」
ブーツさん「おつかれさまです」
KOYeさん「霊能CO 西宮硝子●」
コルマカレーさん「おはようむら」
萩尾さんさん「ありえない」
ずっ友だよさん「あれ? おおいしさんが占いをごえいしないなんて」
ロケットさん「おはようございます」
いけーさん「おはよう」
金の亡者さん「おはようこ」
萩尾さんさん「え」
5日目の朝となりました。(15/10/26 00:34:54)
ブーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーツさんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
犬ぺけさんの独り言「狂真で完グレ噛み、よくわからない位置。(ちょっと白?)
噛み→ブーツ偽

狂→エレナorイケー に狼
イケー狼→金の亡者狼なさそう
エレナ狼→海底の声狼なさそう

萩尾→めんどくさいから村目でいいやっていうちょっと思考放棄で村目に見える位置」
KOYeさんの独り言「ブーツさん 1 票 投票先 → コルマカレーさん」
KOYeさんの独り言「銃殺でなさそう」
西宮硝子さん「初日はともかく、二日目のエレナ○は少し考えても良かったかも(狂なら●出す位置)
初日はこの世真にしか見えなかったが・・・」
金の亡者さんの遠吠え「フラグ」
ロケットさんの会話「すでに吊り数があれですが、真即抜きなら狐生存濃厚なので」
獅子皇さんの会話「狐はどのへんかな
萩尾あたりかな」
海底の声さんの遠吠え「おk>狩人」
エレナさんの独り言「真狂-真共だと何で最初にこの世の果てさん噛んだかなーみたいな」
ずっ友だよさん「多分、あたりますよ。占いGJのはず」
獅子皇さんの会話「ほい」
金の亡者さんの遠吠え「狩人目を明日出し合いましょうか」
KOYeさんの独り言「こうだったら撤回しろといったところがクソ臭くなるけど」
ロケットさんの会話「ブーツと霊能ライン切れたら飼いたいと思います」
ブーツさんの独り言「霊能さん噛まれるとかありませんように!!」
海底の声さんの遠吠え「215あたりで」
この世の果てさん「狼投票きめてたのでこちらこそ申し訳ないです」
金の亡者さんの遠吠え「ほい噛み任せた」
KOYeさんの独り言「非身内切りなら今日占いが噛まれて」
西宮硝子さん「確かにこの狩人は相当占い護ってそうで震えるな」
エレナさんの独り言「そんなブーツさんの真切ってるわけじゃないですしね」
ブーツさんの独り言「もう怖いから噛まれたいです><」
KOYeさんの独り言「身内切りなら今日占いが噛まれて」
犬ぺけさんの独り言「多分負ける。飽和進行にならんと負ける、そんな感じな」
金の亡者さんの遠吠え「まあ西宮さん私より白そうにみえましたし」
エレナさんの独り言「共より結果貼り遅い霊とかやってられっかみたいな感じなんですけど!」
海底の声さんの遠吠え「占いかんじゃおうよ。いまなら霊能に護衛いっている」
犬ぺけさんの独り言「だるだるだるな」
ブーツさんの独り言「そして狐って本当に見つけづらいです」
エレナさんの独り言「昨日の夜にドヤ顔で書いた考察台無しなんですけど!」
海底の声さんの遠吠え「占いかめそう。」
金の亡者さんの遠吠え「どうします?霊チャレするか真噛みでも」
エレナさんの独り言「ブーツさんの発言割と好きだからとりあえず●吊っちゃえ思考」
KOYeさんの独り言「はああああ、まじかよ」
海底の声さんの遠吠え「おつかれ」
海底の声さんの遠吠え「今日誤爆よみです」
ブーツさんの独り言「ふー、占いっていやだなぁほんとうに」
西宮硝子さん「狂人すまん」
金の亡者さんの遠吠え「おつかれさまでした」
いけーさんの独り言「金とか考えてしゃべってないんだけどな」
コルマカレーさんを占います。 >>> ブーツ <<<
西宮硝子さん「これはミスったな」
KOYeさんを護衛します。 >>> コルマカレー <<<
4日目の夜となりました。(15/10/26 00:31:07)
西宮硝子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ロケットさん
コルマカレーさん1 票投票先 → 西宮硝子さん
ブーツさん1 票投票先 → コルマカレーさん
金の亡者さん1 票投票先 → 西宮硝子さん
KOYeさん0 票投票先 → 西宮硝子さん
萩尾さんさん0 票投票先 → 海底の声さん
エレナさん0 票投票先 → 西宮硝子さん
犬ぺけさん0 票投票先 → 海底の声さん
西宮硝子さん6 票投票先 → ブーツさん
ロケットさん1 票投票先 → 西宮硝子さん
いけーさん0 票投票先 → 金の亡者さん
海底の声さん2 票投票先 → 西宮硝子さん
ずっ友だよさん「で、村勝ちになるとおもいます」
西宮硝子さん「明日霊死んだらほぼ間違いなくブーツ狼でみていいと思います」
いけーさん「ほんとに聞いてくれないね共有」
獅子皇さん「はい」
ブーツさん「予告しておきますね、ちょっと適当になっちゃいますけど」
KOYeさん「まあ黒がほんとに黒なら信用あがるよ」
コルマカレーさん「えっそっちが共有だったのって言えば満足かな」
獅子皇さんですよねー
見えてる鎧でした
ブーツさん「私が真だって明日にはわかる、噛まれるかもだけどよかった」
ずっ友だよさん「多分、おおいしさんなら、ブーツさん護衛するからGJがでます」
犬ぺけさん「狼側の自由度を奪うのがブーツ真で一番最悪な吊りなんだから、●吊りたくない人は海底の声投票してね」
エレナさん「いやー対抗噛まれバイアスは大きいですよブーツさん」
KOYeさん「いけーさんは色が見えんな」
金の亡者さん「初日から透けてたので大丈夫です」
西宮硝子さん「それで正解です」
エレナさん「えー夜に落とした考察台無しじゃないですかー何でそっち共なんだー」
ブーツさん「なんでこう、私の白が私の信用落として来るの?
SG警戒しているの??」
獅子皇さんほい共有です
犬ぺけさん「●吊らない進行なら●先の誘導ラインである海底の底吊り(西宮-海底の底の内訳は誘導ラインから可能性が低いのを含めて)だから●吊りたくなさそうな人が多いなら海底の声に投票する」
ロケットさん霊能結果みたいので撤回させます
相方:獅子皇
エレナさん「エレナはそのうち死にますけど死ぬ前にいけーさんを吊りたい人生でした」
KOYeさん「ここが無職なら私は今年は地雷ゲーを踏むでしょう」
いけーさん「エレナが狼に見えないから囲いで判断してるように見えない
ってことは占い狼だろうから●なんか狼なわけがない」
萩尾さんさん「西宮逆囲いはほぼ無いと思うから西宮はグレーの黒目にいるけど
それなら海底を吊ったほうがいい」
エレナさん「ブーツさんが真狂に見えないという点はともかく、ブーツさん狂とかならエレナは色付けないか●打ち安定位置になる気がするんですけどねー」
KOYeさん「エレナと海がすげえ役職臭いですね」
西宮硝子さん「俺吊り以外ない
言っとくけど今日俺残してもし霊死んだら絶対吊られてやりませんよ」
コルマカレーさん「昨日グレーに指定入った時点で僕の提案してる進行には成り得ないから安心していいよ>海底の声」
ブーツさん「狂人噛んだだけで吊られなくなるとか、狼楽勝でよかったねとしか」
KOYeさん「なんでアーマーするん?」
エレナさん「占い切ってもいいですよ」
犬ぺけさん「海底の声狼視派に●、単純に白く見えた場所に●→このパターンならエレナ>いけーで狼がいる可能性そこそこみたいな」
海底の声さん「ここで黒つらないでどうするの?>いけーさん」
いけーさん「●吊らずにほかを吊る提案をする
というか金吊ろう」
萩尾さんさん「黒と白の間の奴しか死んで行ってない」
ロケットさん「西宮さんを吊ります」
西宮硝子さん「ブーツに護衛を寄せたいなら意味はありますと昨日も言いました>エレナ
まぁ今日は寄せる意味皆無なので・・・」
コルマカレーさん「ブーツ真だった場合にグレーに狐いて適当にグレランなり指定して吊ったら
ブーツの信用回復手段ほぼなくなるんだけど>犬ぺけ」
海底の声さん「コルマカレーさんの進行むずかしいなときいていて思ったから
カレーさんの進行はちょっといやかも」
KOYeさん「私が霊能。」
エレナさん「っていうかどの視点でも霊能撤回させない意味はないと思うのですが」
KOYeさん「ずっともは素直に狐探しの噛みだな。昨日発言を絞ってる」
ずっ友だよさん「狼やばい」
西宮硝子さん「できたら霊能撤回させてほしいですね私視点はね」
エレナさん「そういえば何だかんだ4朝ですね」
萩尾さんさん「おはよう」
いけーさん「全く吊る気が起きないのだがな。
金の亡者吊ろうぜ」
ブーツさん「がんばってかっちかっち」
KOYeさん「朝くるのはやすぎヮロス」
犬ぺけさん「柔軟性ない言うても、君今後の展開を考えた上で発現できてないし
初日にハイドの位置投票しない時点で何も意識してないんでしょ?
さらに言うなら12で占い切る進行も6で占い切る進行も14で○吊りは翌日の結果によって損するパターンも多いわけで、君の言う真側のメリットなら今○吊る必要性もない」
金の亡者さん「西宮さんにCO聞いてーなんちゃらですかね」
エレナさん「これ吊らない進行ないんですけどもー」
ロケットさん「おはようございます」
西宮硝子さんCOなし 俺吊りで
いけーさん「おはよう」
海底の声さん「今日ははやいんだね。」
KOYeさん「霊能CO 空想○」
エレナさん「おはようー」
獅子皇さん「はやくね?」
ブーツさん◆西宮硝子 「いやまずは狼でもいいですよ貴方は
人外素直に狙っていきましょう」
そうなると、あなたなんです、西宮さん!
昨日エレナさんが村だったあと、占えばよかったと後悔したところ
若干私にすり寄ってきたところも含めて
海底の声さん「おはよう。」
獅子皇さん「霊能CO 空想○」
金の亡者さん「おはよう!?」
コルマカレーさん「おはようむら」
ブーツさん「占いCO 西宮硝子さん●」
4日目の朝となりました。(15/10/26 00:24:15)
ずっ友だよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずっ友だよさんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
獅子皇さんの会話「ただ真偽わからんから銃殺でないならいつか吊るしかない」
ロケットさんの会話「昼間に落ちたわたしの責任です。」
エレナさんの独り言「いけーさんで判別ついて素直にこの世の果てさん噛んだ形とか簡単過ぎませんかねー・・・」
西宮硝子さんの遠吠え「ずっ友とかあんま吊れそうにないかな そこでもいい
噛み任せるわ 噛み切りでもいいぞ怖いなら」
海底の声さんの遠吠え「240で」
金の亡者さんの遠吠え「ずっ友あたりはいいんじゃないかと思う」
獅子皇さんの会話「ブーツ狼は100%では見てないよ」
海底の声さんの遠吠え「萩尾さんかむか」
KOYeさんの独り言「ずっ友だよが発言しぼったな」
海底の声さんの遠吠え「灰 ずっ友だよさん
白 いけー

どっちかかみ」
ロケットさんの会話「アーマーは占いに護衛いかせる手段なので、ブーツ狼とみるなら撤回して霊能確定護衛ありえる形にしなきゃ」
西宮硝子さんを占います。 >>> ブーツ <<<
西宮硝子さんの遠吠え「萩尾が一番役持ちに見えるけど俺が初日投票してるから
少し嫌」
ゲームマスター「進行中責任を感じることはあっても終わって検討したら
もう責任感じてる暇なんてない位次村のことしか考えてないな僕は」
金の亡者さんの遠吠え「私も用意はしてないので…」
獅子皇さんの会話「いや真偽はわかんない
ただ銃殺でないなら残せないでしょ」
西宮硝子さんの遠吠え「まぁ僕は用意してないんですけどね・・」
エレナさんの独り言「だから獅子皇さん共有って言いました!」
エレナさんの独り言「タイミングと発言レベルだけ考えれば共霊の順番で出たんじゃないかなーって」
ロケットさんの会話「ブーツ真みないなら、霊能撤回してなきゃまずいですよ?」
西宮硝子さんの遠吠え「噛みは堂々とグレーでもいいかなという印象
特に今日までは(用意してるなら)潜伏COも許される日」
獅子皇さんの会話「あと空想は○だしておきますね」
金の亡者さんの遠吠え「お仲間にお任せしているので責任は背負いますよ」
空想さん「おつ」
ロケットさんの会話「焦った」
犬ぺけさんの独り言「眠い」
エレナさんの独り言「落とし忘れてましたけどKOYeさん共有でしょう?」
KOYeさんを護衛します。 >>> コルマカレー <<<
西宮硝子さんの遠吠え「ブーツ狂にしか見えないけど間違ってたらすまんな」
獅子皇さんの会話「ブーツいつ切ります?」
KOYeさんの独り言「◆獅子皇さん「ブーツは2日以内に銃殺出さなかったら・・・わかってるね?
もしあなた真なら村の全責任を負ってもらいます」>この人独裁主義やな
てか、はよ撤回しろよんもう」
3日目の夜となりました。(15/10/26 00:20:54)
空想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → ロケットさん
コルマカレーさん1 票投票先 → 空想さん
ブーツさん0 票投票先 → 空想さん
金の亡者さん1 票投票先 → 空想さん
KOYeさん0 票投票先 → 空想さん
萩尾さんさん0 票投票先 → コルマカレーさん
エレナさん0 票投票先 → 空想さん
犬ぺけさん0 票投票先 → 海底の声さん
ずっ友だよさん1 票投票先 → 空想さん
西宮硝子さん0 票投票先 → 空想さん
ロケットさん1 票投票先 → 空想さん
いけーさん0 票投票先 → 金の亡者さん
海底の声さん1 票投票先 → 空想さん
空想さん9 票投票先 → ずっ友だよさん
この世の果てさん「全責任を負う(笑)」
この世の果てさん「こういうの嫌いだな」
獅子皇さんブーツは2日以内に銃殺出さなかったら・・・わかってるね?
もしあなた真なら村の全責任を負ってもらいます
エレナさん「犬ぺけさんが私に投票しなかったのだけ意外、それぐらいしかない・・・」
西宮硝子さん「いやまずは狼でもいいですよ貴方は
人外素直に狙っていきましょう」
犬ぺけさん「でもってコルマカレーさんの提案した進行なら単純にブーツ残しの霊能護衛でいいから、真側という趣旨を含める必要性がない→何も考えていない」
コルマカレーさん「柔軟性がないな」
空想さん「この共有に何言っても無理そうです」
コルマカレーさん「占い死体になってるから言ってるわけで2日目から飽和したいわけないじゃん>犬ぺけ」
ブーツさん「がんばる!!! でも狼見つけるより、狐難しいんですよね」
萩尾さんさん「SGが多すぎて吊り縄結構困りそうです。」
KOYeさん「ブーツはじゅさつだせば簡単」
いけーさん「たぶんこれ聞いてくれなさそうだな共有」
エレナさん「別に撤回しなくてもいいですよ」
犬ぺけさん「飽和進行に以降したいような君が
コルマカレーさん 0 票 投票先 → 金の亡者さん
役持ちがそこそこありそうな金の亡者投票してる時点でコルマカレーさんは何も考えてないよ
西宮硝子さん「ブーツを保護したいなら撤回しないでもいいと思いますよ」
金の亡者さん「あれ…誰かが行ってたや」
空想さん「霊も噛まれるぞ」
海底の声さん「なんとなく信用勝負しかけてきそうな感じの初日だったうえに
共有の騙りでていて霊能かみがはいらないってことは騙りにでているのは狂人濃厚とみています。」
空想さん「占い噛まれても撤回しないのわからん」
西宮硝子さん「ログ読も
発言稼ぐ前に」
萩尾さんさん「コルマカレーさんが狼だと直感が言ってますね」
獅子皇さん>ブーツ
うん。あなた視点で狼全潜伏しかないんですけどね
西宮硝子さん「それもう答えた」
金の亡者さん「撤回させなくて噛み切り薄いってどう考えてるの?」
エレナさん「海底の声さんとか誘導受けてあの票貰い具合で空想さんに投げてる辺り村かなーって思いましたけど別に吊っても・・・」
ブーツさん「え? 対抗噛まれたんだから、狂人なんですけど」
ロケットさん指定は空想さんで
コルマカレーさん「ハイブリッドな進行」
ずっ友だよさん「ここからどうやって勝ちにいくにしても、ここで狼つっておかないときつそう」
コルマカレーさん「偽なら囲い殺し
真なら途中でブーツ噛まれても飽和移行できるし早めに狼か銃殺出せば舵取り直せる」
獅子皇さん>ブーツ
内訳どう考えていますか?
ロケットさん「すみません落ちてました」
KOYeさん「霊能護衛がどーのこうのとか共有の撤回がうんたらこーたら言ってた奴はぜんいんころせ!」
萩尾さんさん「そんなありきたりな」
西宮硝子さん「いや護衛が占いに寄ると思うからですけど・・・>エレナさん」
ブーツさん「狼全潜伏だし、狐もいるので、私がんばります」
いけーさん「金の亡者吊りましょう」
西宮硝子さん「この世噛まれるなら海底の声さんは残せない位置だと思いますね」
海底の声さん「ハイドさんみたいに消極的柱があると票みづらいな。」
エレナさん「撤回させないなら噛み切りは薄いの意味は若干分からない」
KOYeさん「えれなおかしい。なんか」
ブーツさん「ひどいですねそれ>コルマカレーさん」
エレナさん「あー私12発言もしてたんですねビビリます」
西宮硝子さん「撤回させないならブーツ噛み切りは薄いと思いますけどね
まぁ考えても詮なきことです 今は」
いけーさん「やたら偏ってたから吊れてるわけない罠」
ブーツさん「すみません、理由張り忘れてました」
海底の声さん「残った占いは放置で灰詰めで」
ブーツさん霊能護衛しろから、獅子皇さんのことまで12発言のハイテンション
狩人はなさそうだし、とりあえず占ってみますね
萩尾さんさん「この噛み出来ねーんだよなふつーのやつじゃ」
エレナさん「っていうか霊候補噛んでくれないんですね、どう見ても共有透けてるからちゃんと発言してるのに」
犬ぺけさん「おはようこ」
コルマカレーさん「んじゃブーツの○を吊っていく進行しようか」
空想さん「噛み切られないと思うね」
ブーツさん「噛み切られそう」
金の亡者さん「占い候補死んでしまいましたね…」
KOYeさん「霊能CO ハイド○ ま普通に素村でしょう」
いけーさん「おはよう」
空想さん「占い死んだ」
萩尾さんさん「おはよう柴犬」
エレナさん「まぁどうでもいいや」
この世の果てさん「ザ・狼投票」
ブーツさん「あらまぁ、対抗が噛まれました」
ずっ友だよさん「あらら」
西宮硝子さん「あしゃだお」
ロケットさん「おはようございます」
獅子皇さん「霊能CO ハイド○」
コルマカレーさん「おはようむら」
エレナさん「おはようー」
ブーツさん「占いCO エレナ○」
空想さん「おは」
金の亡者さん「おはよう!」
海底の声さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/26 00:13:19)
この世の果てさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この世の果てさんを狙います。 >>> 海底の声 <<<
KOYeさんの独り言「きや狐もありうるか」
KOYeさんの独り言「ずっともは村目。もしかしたら狩人もありそ」
獅子皇さんの会話「ほい」
ロケットさんの会話「いかがでしょう?」
ロケットさんの会話「指定は空想がグレーならそこで」
ブーツさんの独り言「生きていたら占ってみたいですね 死にそうですけど」
西宮硝子さんの遠吠え「GJ率とか、噛んだら海底即死しそうなのを考えればどっちでもいいかなと
ただ、真は多分この世だと思う」
ブーツさんの独り言「西宮さん占えばよかったですかねー」
KOYeさんを護衛します。 >>> コルマカレー <<<
西宮硝子さんの遠吠え「まぁそっちからでもいいよ
噛み切り視野だろうし」
海底の声さんの遠吠え「西宮硝子さんはどっちかみたいの?」
西宮硝子さんの遠吠え「真なら多分8割この世だな」
エレナさんの独り言「で、海底の声さんは大体村かなー」
海底の声さんの遠吠え「ブーツかみ」
獅子皇さんの会話「ですねー」
エレナさんを占います。 >>> ブーツ <<<
エレナさんの独り言「流石にしょうがない吊りでした」
ロケットさんの会話「真霊能より早く張ればなんとか・・・
明日霊能抜かれてたら謝りましょう」
海底の声さんの遠吠え「グレランで票もらっておけば占われないからいいんだよ。」
西宮硝子さんの遠吠え「いやどっちをだよ」
金の亡者さんの遠吠え「何でもどうぞー」
海底の声さんの遠吠え「霊能はKOYe真だと思う。」
獅子皇さんの会話「okです」
KOYeさんの独り言「エレナツラネーなら占ってくれん」
ロケットさんの会話「では、ハイド○で朝一とってください」
金の亡者さんの遠吠え「グレランで死にそうなおおかみって…」
海底の声さんの遠吠え「即抜きでいいだろ」
ハイドさん「おつかれ」
獅子皇さんの会話「すまんな。CO遅れた・・・」
2日目の夜となりました。(15/10/26 00:09:18)
ハイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → KOYeさん
この世の果てさん0 票投票先 → 海底の声さん
コルマカレーさん0 票投票先 → 金の亡者さん
ハイドさん5 票投票先 → 空想さん
ブーツさん0 票投票先 → ハイドさん
金の亡者さん2 票投票先 → ハイドさん
KOYeさん1 票投票先 → エレナさん
萩尾さんさん1 票投票先 → 犬ぺけさん
エレナさん1 票投票先 → 海底の声さん
犬ぺけさん1 票投票先 → 海底の声さん
ずっ友だよさん0 票投票先 → ハイドさん
西宮硝子さん0 票投票先 → 萩尾さんさん
ロケットさん0 票投票先 → ハイドさん
いけーさん0 票投票先 → 金の亡者さん
海底の声さん3 票投票先 → 空想さん
空想さん2 票投票先 → ハイドさん
金の亡者さん「おやすも」
この世の果てさん「それ言ってどうしたいん?って思ったわ」
犬ぺけさん「おやすみなさい」
西宮硝子さん「透けたら透けたで噛みから判別できたりするしいいんじゃないですかね」
KOYeさん「ぐすん」
犬ぺけさん「そうですよね、そういうものなんで仕方ないって諦めています。」
コルマカレーさん「完全に透けてるならむしろ撤回しなくていいんだよ
微妙に可能性残してるのがうざいの」
この世の果てさん「ちょーーーわかるそれ>エレナさん」
エレナさん「っていうことで根拠レスじゃないのではい!」
KOYeさん「霊能なんて噛まれて真だ」
エレナさん「◆海底の声さん 「この世の果てさん目線ではKOYeさんは真or狂なんですね。」
こういう私の発言よりどうでもいいこと言っちゃうような位置をまず吊ってしまうのがエレナ先吊りよりどう考えてもいいのは明白である」
ハイドさん「じゃあグレランで」
ずっ友だよさん「私が狼なら、koyaさん護衛はほぼないから、安心して霊噛むなあ」
金の亡者さん「共有でも一応アーマーっていってるからいいんじゃないの?」
ブーツさん「噛まれそうな予感しかない…」
海底の声さん「◆萩尾さんさん 「時代はズサ占いなのだよ」
<こういうの好き」
空想さん「どっちが共有か、透けてると思うから撤回したほうがいいと思うけどな」
この世の果てさん「わたしがグレーなら海底さんに誘導してました」
エレナさん「私みたいなのが一定数いてもそれより先に吊られそうな位置がいるから初日グレランっていうのはそういうものなんですよ」
ずっ友だよさん「獅子さんが霊なら撤回するひつようないけど」
この世の果てさん「エレナさんのその誘導先結構好きですよわたし」
西宮硝子さん「共有にヘイト向ける人が多いですね
吊れなさそうなそういう場所は積極的に占っていけばいいと思います」
犬ぺけさん「エレナさんみたいなとりあえる知っているような知識を発現しといて意見が一貫してない位置でも初日のグレランだと吊れないんですよね」
萩尾さんさん「少数派ってことを知らないのか
テキトーに考えてたのかどっちか」
エレナさん「多分獅子皇さんが誘導してくれないので私が海底の声さんに誘導します」
ずっ友だよさん「これ獅子さんが共有ばれているから、狼が霊能噛もうとおもったら、余裕で噛めるじゃん。撤回したほうがよくない?」
KOYeさん「みんなで一緒にクソゲーを探しましょう」
海底の声さん「共有語りってあんますきくないんだよなあ。まあいいけど。」
この世の果てさん「どちらにせよ無駄占いなんだよなぁ」
いけーさん「正直共有騙ってないことに期待してたかった。
いけなかった」
金の亡者さん「グレラン…」
エレナさん「あーじゃあこれどう考えても獅子皇さんが共有なので獅子皇さんどっか誘導してください」
コルマカレーさん「獅子皇共有だとしても吊りたいんだけど」
ずっ友だよさん「今日グレランになって、私が吊られても、みんな、ずっ友だよ」
海底の声さん「この世の果てさん目線ではKOYeさんは真or狂なんですね。」
エレナさん「まぁどうせ狂って点だけ見ればKOYeさん先吊りの方がいいんですけどね」
空想さん「おせえ」
ブーツさん「対応する人いるもん>萩尾さんさん」
この世の果てさん「はぁ」
いけーさん「仮に共有騙っていてもグレランでいいわけで。
結論、グレラン」
ロケットさん相方霊能騙ってます。本日はグレランでお願いします
ブーツさん「私が噛まれたら、対抗は狼ってことなのかな」
エレナさん「獅子皇さんは対抗がいるのが既に見えているのに挨拶なしに出てきている感じなのでどうせ狂なんでしょうけどまぁその点を鑑みても先吊りでいいですよ」
萩尾さんさん「時代はズサ占いなのだよ」
ハイドさん「いろいろと把握」
ずっ友だよさん「ロラするけど、霊能の二人もずっ友だよ」
金の亡者さん「撤回無いならとかないならロラで」
萩尾さんさん「左上対応されるわけないじゃん」
この世の果てさん「じゃ獅子さんから吊りで。明日わたしが噛まれてたらKOYeさん残す選択肢がありますので。」
いけーさん「これならグレランしよう。
たぶん真狂だから」
コルマカレーさん「何かと比べるわけではないですがこの村は面白くなりそうですね」
海底の声さん「獅子皇さん対抗みえていたのにやたらでるのおそかったような。」
エレナさん「っていうか獅子皇さんだけ吊ってもいいですよ」
西宮硝子さん「この世の果てさんは霊能に狙って○を出した理由じゃないので
最初から占う予定だったようですね
護衛率を高める作為は感じられません」
空想さんロラ
エレナさん「獅子皇さんから吊りでいいですよ」
獅子皇さん対抗いたので出ました
エレナさん「霊護衛できる狩人がいたら更に面白くなるんですけど護衛先はどうでもいいので誘導じゃないです」
獅子皇さん霊能CO
KOYeさん「この世の果て>間違えてたwww」
金の亡者さん「なんだこのライン」
いけーさん「それいじょうはいけないの」
ハイドさん「おはよう」
ブーツさん金の亡者占いたかったけど、左上は対応されそうだから、
普通に右に行きますね
ロケットさん共有CO
エレナさん「2-1なのでこの村は面白くなります」
ずっ友だよさん「おはよう、みんな、ずっ友だよ」
この世の果てさん【理由】
くそげーおぶざいやーいんえろげー板の略かとおもったらTが足りない。
何の略かきになったので。ぐぐってもそれらしきものはヒットせんかった。
海底の声さん「おはよう」
萩尾さんさん「おはよう秋田犬」
犬ぺけさん「おはようこ」
ブーツさん「占いCO いけーさん○」
ロケットさん「おはようございます」
この世の果てさん占い師CO:KOYeさんは○でした。
金の亡者さん「おはようございます」
西宮硝子さん「あしゃだお」
コルマカレーさん「おはようむら」
空想さん「おはよう」
いけーさん「おはよう」
KOYeさん「霊能COです。地雷処理班として頑張っていきます。
正しくはKOTYeでした。間違えてました」
エレナさん「おはようー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/26 00:01:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金の亡者 <<<
この世の果てさんの独り言「顔パスされるほど参加してる気がしない前日だった」
この世の果てさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますー よろしくお願いします」
ロケットさんの会話「了解です。私が出てグレラン指示します」
いけーさんの独り言「え、狂人だったらどうするかって?
特攻するにきまってるじゃない」
金の亡者さんの遠吠え「まあ狂人が出ないのであれば追加で出るので」
ブーツさんの独り言「なみだめ」
KOYeさんの独り言「KOTYeやんwww間違えたwwww」
金の亡者さんの遠吠え「とりあえず潜伏しときます」
西宮硝子さんの遠吠え「にがてだなー
狂人が騙ってくれるといいけど
僕は騙る気ないです」
ブーツさんの独り言「えーーん」
獅子皇さんの会話「両方ですがどちらかとういうと潜伏防止です」
海底の声さんの遠吠え「特にないなら全潜伏でもいいんじゃない?」
ブーツさんの独り言「ええええーーーん、占いの勝率なんて狐より低い気がするんですけど!
気のせいですか!!」
ロケットさんの会話「分かりました
アーマーですか? 潜伏させないためですか?」
いけーさんを占います。 >>> ブーツ <<<
金の亡者さんの遠吠え「騙るとか何とかありますか?」
いけーさんの独り言「なんかもう狂人以外で人外やりたくないわ」
ゲームマスター「コルマカレーの逆陣営をGMは応援します」
海底の声さんの遠吠え「自分のいる一番うえの段だけ対応する。騙るかどうかはかんがえさせて。」
獅子皇さんの会話「霊能騙っていいですか?」
ロケットさんの会話「相方はしたいことでもありますか?」
ブーツさんの独り言「くそぅ、占いを振って来るなんてあんまりですー!!!!!」
ロケットさんの会話「よろしくお願いします」
西宮硝子さんの遠吠え「もろしく」
KOYeさんの独り言「久々にひいたなwwwこの役職www」
海底の声さんの遠吠え「おつかれさまです。」
いけーさんの独り言「素村です」
獅子皇さんの会話「どもー!」
ゲームマスター「みんな俺の分まで頑張れ 再投票はあんまりないよ」
エレナさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
金の亡者さんの遠吠え「とろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 23:56:43)
ロケットさん「宜しくお願いします」
獅子皇さん「自分でもわからん」
獅子皇さん「獅子皇←これなんて読むの?」
金の亡者さん「よろしく」
萩尾さんさん「よろしく」
KOYeさん「よろしこ」
エレナさん「よろしくー」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
kariさんが萩尾さんに名前を変更しました。
kariさんが犬ぺけに名前を変更しました。
KingOfLionさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
かりさんがコルマカレーに名前を変更しました。
kariさんがブーツに名前を変更しました。
KOTeさんがKOYeに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが空想に名前を変更しました。
kariさんがKOTeに名前を変更しました。
ゲームマスター「村立てから開始まで10分切るやつ来ました」
かりさんがこの世の果てに名前を変更しました。
獅子皇さん「さくさくですごいですね」
案山子さんが金の亡者に名前を変更しました。
ゲームマスター全員の鳥確認 更新23:54揃え
kariさんが海底の声に名前を変更しました。
kariさんがいけーに名前を変更しました。
空想さん「こんばんは」
海底の声さん「こんばんは。」
kariさんが西宮硝子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:53:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:53:21)
kariさんがハイドに名前を変更しました。
kariさんがずっ友だよに名前を変更しました。
kariさんがロケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで顔パス 君たち凄いね」
かりさんがKingOfLionに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解したよ」
ロケットさん「こんばんは」
いけーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:52:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:52:25)
ゲームマスターすぐ始まるだろうから更新は設けません
名前も変えといてください
金の亡者さん「とりあえず置いておきますが参加する意思はあります。」
西宮硝子さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:51:37)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「はいここまで顔パス」
ずっ友だよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:51:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:51:06)
ゲームマスター「ここまで鳥全員顔パス」
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:50:24)
ゲームマスター「前村40分かかってないし
あの時間に参加する人なら1時終了まで見越していたと思うから
何事もなく13かそこらまでは揃うんじゃないかと見ています」
萩尾さんさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:49:45)
ゲームマスター「とりあえず更新を取らずにどの位まで伸びるか見ます。
日曜の夜だし人の伸びも見たいので」
金の亡者さん「こんばんは」
KOYeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:49:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:49:22)
ブーツさん「こんばんは」
ゲームマスター「まとめてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:49:11)
ハイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:48:45)
コルマカレーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:48:29)
この世の果てさん「こんばんはー」
獅子皇さん「おつ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:48:15)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 23:48:10)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る