過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
温シップ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
包容力
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙鼠
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖なる怠け者
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
柳京ホテル
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
牝鹿
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポチ的な意味で
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
可能性感じた
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
船団
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(生存中)
 
 
枯れ尾花
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145545番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
可能性感じたさん「GMさん村建てありがとうございました、同村はおつかれさま」
ポチ的な意味でさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
可能性感じたさん「まあ温シップ○だから異常に気付けたわけだけど。
すでにPPとかの可能性もあったし、1w1fもあったが、唯ホテル狼のポチ狐だけ追えなかった。勝ち潰して申し訳ない>ご主人」
ゲームマスター「更新が滞ってきましたので、GMも管理を終了させていただきます。
同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ポチ的な意味でさん「柳京ホテルさん 「LWCOされたら非常に面倒だと思った>包容力」
ホントこれです
霊能真でLWCOだなーとかの考えが8割、残り2割で霊能偽だったらどうしたらいいんだろうって考えてました」
柳京ホテルさん「ポチとどっかで2Wっていうのを想定していた」
聖なる怠け者さん「ポチ吊りはできなくても俺をグレーに残してグレ吊り強行は出来たんじゃないかな>枯れ尾花」
枯れ尾花さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
枯れ尾花さん「霊結果温シップ○というのはかなり苦しい内訳だよなあ
まぁ、その段階でもう遅いのだけれど」
柳京ホテルさん「相方吊りのときにポチ吊り強行・・はできないよなぁどう考えても」
温シップさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
包容力さん「ではGM・同村おつかれさまでした、早めに噛まれて良かった()」
包容力さん「なるほど、LWCOされると引き分けかおうどんだったね>ホテル」
包容力さん「まあしかし霊欠けすぎなんだよ()」
聖なる怠け者さん「流石に狂人吊らないといけない場面」
柳京ホテルさん「LWCOされたら非常に面倒だと思った>包容力」
牝鹿さん「村たて同村ありがとうございました」
聖なる怠け者さん「しかし初回投票で霊能投票は我ながらなかった
鈍い」
宇宙鼠さん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
ポチ的な意味でさん「勝負のホテル投票だったのかな」
可能性感じたさん「ホテルの相方指定は狐ケアか、んーちょっともったいなかったな。
そこまで予想できなかった。」
宇宙鼠さん「やっぱ遅い霊能は今後は即釣りですね」
包容力さん「温シップ黒出しておけば、ポチすんなり吊りにいけたんじゃないかなと思ったけどどうなんだろ>ホテル」
聖なる怠け者さん「ホテル狐の場合は温シップ狼でポチをグレに残すか?ってのはあったもんな
でも温シップ残してポチ噛みに行けばよかったような」
宇宙鼠さん「お疲れ様です」
温シップさん「ですねぇ、占霊で2狼とは狂人から考えづらいと思います。
お2人ともありがとうございました。」
ゲームマスター「狐は本当に惜しかったですねぇ」
柳京ホテルさん「狂人の動きとしては間違いなく今のがベストだよなぁ。狼が内訳を斜め上にしすぎた」
ポチ的な意味でさん「一発目の投票ががががが
狂人吊りに流れると思った」
ゲームマスター「お疲れ様です
最後の最後で内訳に気付いて引き分けまで持って行けた最後の素村は見事でした
狼ゲーかと思いましたが、面白かったです」
包容力さん「占い真狂目だったら霊狼は疑ったが、占い真狼目だったので霊はあって狐までと高をくくった
土下座します>村ALL
でもよく引き分けてくれたよおおおおおおお」
可能性感じたさん「絶対真狼なのに霊に狼騙るわけないと踏んでたのにミスったな」
枯れ尾花さん「占霊が狼だったらそりゃ占っても○しかでませんわ」
聖なる怠け者さん「ポチとホテルの内訳予想が逆だった」
バリュウさん「また乗っ取りとか」
柳京ホテルさん「これは狼陣営の連携が取れなかった」
ポチ的な意味でさん「ギリギリ助かった(´;ω;`)」
包容力さん「残った村人にMVP!」
可能性感じたさん「絶対逆だと思ってた」
柳京ホテルさん「おつかれさまでした」
船団さん「お疲れ様でした。」
温シップさん「お疲れさまです。」
枯れ尾花さん「お疲れ様でした」
牝鹿さん「お疲れ様でした」
包容力さん「おつかれさまでした」
柳京ホテルさん「狂人んんんんんんんん」
ポチ的な意味でさん「お疲れ様でした」
聖なる怠け者さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/10/25 23:00:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 可能性感じたさん
柳京ホテルさん2 票投票先 → ポチ的な意味でさん
可能性感じたさん1 票投票先 → 柳京ホテルさん
ポチ的な意味でさん2 票投票先 → 柳京ホテルさん
バリュウさん0 票投票先 → ポチ的な意味でさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 可能性感じたさん
柳京ホテルさん2 票投票先 → ポチ的な意味でさん
可能性感じたさん1 票投票先 → 柳京ホテルさん
ポチ的な意味でさん2 票投票先 → 柳京ホテルさん
バリュウさん0 票投票先 → ポチ的な意味でさん
温シップさん「狂人が霊能狐で誤認かな」
包容力さん「狂人視点だと占い真狐にせよ、真狼にせよ、霊非狼が強く見えるからね」
牝鹿さん「ポチの投票で狐が透ければワンチャン…ないかも」
ゲームマスター「狂人はポチ狼でみたんだな まぁそれもそうかもしれない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 可能性感じたさん
柳京ホテルさん2 票投票先 → ポチ的な意味でさん
可能性感じたさん1 票投票先 → 柳京ホテルさん
ポチ的な意味でさん2 票投票先 → 柳京ホテルさん
バリュウさん0 票投票先 → ポチ的な意味でさん
枯れ尾花さん「あれ?これもしかして狐勝っちゃう??」
温シップさん「あ、これはまずい」
ゲームマスター「予想通り、唯一の村人が悩んでますなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 柳京ホテルさん
柳京ホテルさん2 票投票先 → ポチ的な意味でさん
可能性感じたさん1 票投票先 → 柳京ホテルさん
ポチ的な意味でさん2 票投票先 → 可能性感じたさん
バリュウさん0 票投票先 → ポチ的な意味でさん
牝鹿さん「狂人がそこにいるなら占い真狼が透けて霊偽も透けるんじゃ?」
ゲームマスター「これはあれだな
狂人はポチが狐で死んだ場合に確実にPPできるように動いたのかな」
枯れ尾花さん「狂人はポチ狐読みでポチに票合わせろって意味での狂人COだろ
村狐がうまくあわせられなかったらそれで狼勝ち」
包容力さん「真狼ー狼なんて狂人視点では分からないから
真狼ー狐と見てポチ援護に入ったのかも」
包容力さん「さて、ここでの狂人COが出ると投票の行方が分からない」
ゲームマスター「ザ カオス!」
牝鹿さん「え なんで狂人が出るの?」
温シップさん「CO祭りだ」
ゲームマスター「◆可能性感じたさん 「狂人CO」
お?」
聖なる怠け者さん「多分狼だよ」
可能性感じたさん狂人CO
バリュウさん「君が狐だったら内訳はどうなるの?>ポチ」
柳京ホテルさん「俺偽ならどういう内訳提示するんだよと」
ゲームマスター「面白くなってきたけど時間がないかなぁ」
ポチ的な意味でさん本日私を吊ると村負け決定いたします
柳京ホテルさん「あー?狐CO?めんどくさいな」
包容力さん「ああ、ポチ視点でも霊偽見えてるな」
聖なる怠け者さん「実質人外COですねわかります」
ポチ的な意味でさん「霊能は偽だからね」
バリュウさん「まぁ、明日怠け者と可能性感じたでの殴り合いだろうけど
噛みを考えると可能性感じたで判断ついて噛みに行ったが有力なんじゃないかな」
柳京ホテルさんそのまま吊り
ポチ的な意味でさん狐CO
聖なる怠け者さん「でも狼視点僕が狐の可能性があるので普通にバリゅう噛むんだろうなあ」
ポチ的な意味でさんもしくは霊能が狂人なら霊能吊りで私を噛みだ
包容力さん「これ狂人視点だと霊狐に見えてない?」
ポチ的な意味でさん霊能は狩人指定しろ
そして狼は私を噛め!
聖なる怠け者さん「バリュウを残して、霊能かませて、バリュウを判断役にして俺と可能性殴り合いでいいと思う」
枯れ尾花さん「ポチは自視点霊偽わかってるんだから狐COして霊偽引き分け主張しないとじゃないのかな」
ポチ的な意味でさん「狼なら私の言うことわかるはずだ」
ポチ的な意味でさん私指定っていうなら考えがあるぞ
牝鹿さん「狐視点で霊偽透けたな」
柳京ホテルさん「ポチ狐とかだったら負けるけど噛みが入ってる気配すらないので見ない」
聖なる怠け者さん「とりあえず霊能ケアするために霊能かんでほしいな
(ぼくは狐じゃないよ!)」
ポチ的な意味でさん「吊られるわけにはいかない
村負けてしまう」
バリュウさん「2W残りで狐もういないんでであればポチは狼だし吊ろう」
ポチ的な意味でさん「私吊りは待ってもらう」
聖なる怠け者さん「ポチー可能性は非常に信ぴょう性があるぞ」
柳京ホテルさんそれならポチ吊りで頼む
ゲームマスター「ポチ吊ってバリュウ噛んでPPかなこりゃ」
聖なる怠け者さん「昨日でとけよって若干思いましたが」
ポチ的な意味でさん「力勝負ってわけだね」
聖なる怠け者さんよし、盲信した
包容力さん「ポチ吊ってPPだな」
可能性感じたさんポチ的な意味での真偽を図る。

@ポチ真で吊らせるため噛まれない
Aポチ狼でそもそもポチ噛まれない
Bポチ狐で真とみて@同様。
Cポチ狐で人外とみて吊らせるため噛まない。

初日からの印象だけならポチ真目。
噛み見るとポチ狼目。
バリュウさん神竜の血脈を司る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
最近足を引っ張ってばかりのような気がするけど
最後の神竜として頑張ることにするよ
だから初手吊りと最終日SGはやめてね

【2日目】護衛先:枯れ尾花、死体:包容力

霊能噛むんだったら狼交じりか狼が弱い位置ぐらいかなと思うから除外
よって占い2択だけど
どちらかといえば発言的に枯れ尾花が噛まれそうな感じがするから
こっちを護衛させてもらうよ

【3日目】護衛先:温シップ、死体:枯れ尾花

ポチ的な意味での中身は一旦保留
ひとまず占い護衛継続だけど
グレーの広さを考えると温シップのほうが一人分広いから
こっちを護衛させてもらうよ

【4日目】護衛先:可能性感じた、死体:

ここは正直GJを出したくない場面だね
それだったら位置的に狼濃厚でかつ村でも噛まれないであろう
可能性感じたを護衛させてもらうよ
聖なる怠け者さん「まあ温シップが狼なら、あれだ昨日俺を占う必要なかったからな」
温シップさん「私てっきり黒なのかと」
可能性感じたさん「バリュウ発言は相当臭いのに、狼ではない。
よって狐はありえると思います。」
ポチ的な意味でさん「2W生存かよ。。。」
可能性感じたさん「んー2wは見当たらないから、温シップ狼だった可能性ある?
→違うんか」
バリュウさんさすがにもうよさそうだね
狩人COさせてもらうよ
聖なる怠け者さん「はえー」
牝鹿さん「そっちか」
包容力さん「温シップ白出すのこれ?」
聖なる怠け者さん「霊偽は追いきれないなあ
となるとポチ、牡鹿、バリュウで2wという結果になる温シップの真は
追いづらい
枯れ尾花真を本線で追っていこう
バリュウはよくわからないけれど牡鹿○での囲いもなさそうだし
漂白もしないだろうし
となると潜伏2wならポチ、可能性
温シップ狼なら温シップーポチor可能性
うわあめっちゃそれっぽい
でも狼騙りでポチをグレーに放置しないかなって考えると
温シップー可能性の方がその場合は追いやすいかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポチ的な意味でさん霊能鉄板です
牝鹿さん「お疲れ様でした」
柳京ホテルさん「霊能CO 温シップ○

うーんとても不味い」
可能性感じたさん「おはようございます」
聖なる怠け者さん「おはようステルス戦闘機F3」
ポチ的な意味でさん「おはようですワン!」
5日目の朝となりました。(15/10/25 22:52:07)
牝鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牝鹿さんを狙います。 >>> 柳京ホテル <<<
宇宙鼠さん「てか、道理でグレーに狼臭いのいないわけか牝鹿投票は完全に消去法だった」
包容力さん「◆可能性感じたさんの独り言 「ポチLW主張して狐ケアさせてPP目指すか?」
そうするとおうどんなんですよね」
ポチ的な意味でさんの念話「確実に吊られるけどな!」
可能性感じたさんの独り言「ポチLW主張して狐ケアさせてPP目指すか?」
ポチ的な意味でさんの念話「一応準備しておこう(´・ω・`)」
ポチ的な意味でさんの念話「【4日目】護衛:バリュウ 死体:
霊能噛みはない。GJだす必要性はないかもだが、私の真証明をしていこうと思います」
可能性感じたさんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
包容力さん「狂噛まれから対抗狩露出で狐吊り、最終日怪しい霊吊り、が唯一の勝ち筋か」
ゲームマスター「この作戦、何よりも狼には霊能初日が見えたというのが一番のメリットだったと思います」
柳京ホテルさんの遠吠え「真がどこを占ったのかは知らんけど狐候補はだいぶ狭い。ポチ狐をかなり濃い目に見ていく」
ポチ的な意味でさんの念話「いや、違うか
温シップさんで1W吊り濃厚だから、私噛みあるのかな?
吊れないと思ったら」
柳京ホテルさんの遠吠え「相方吊り→どっかの○噛み→ポチ吊り→出れば対抗COの狩人噛み
この流れが美しい」
牝鹿さんの独り言「◆ポチ的な意味で
「聖なる怠け者さん 「ポチが狼なら狼COしておけ」
ないから
吊りたいなら吊ればいいけど、狼さん歓喜の進行だね」

吊って狼が喜ぶの狐だけじゃん 真吊ったら飽和するじゃん」
宇宙鼠さん「しまった、鮮やかな霊乗っ取りだったのでまったくそのこと頭に入ってなかった」
可能性感じたさんの独り言「狼吊れたか、まあいい」
ポチ的な意味でさんの念話「狩人が生きていてほしい、そう思ってた時期が私にもありました」
ポチ的な意味でさんの念話「私噛まれない限りいけるのかな?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
牝鹿さんの独り言「やっぱポチ狐じゃないか?」
宇宙鼠さん「狼がポチ何で見てるかって感じかなぁ。狩りは多分霊鉄板だろうし」
柳京ホテルさんの遠吠え「すまんな相方。ここは狐とかも考慮して相方吊るすのがベストだと判断した」
ゲームマスター「そうなると真占いが潜伏死したことになるので、それは切っちゃったんじゃないですかね?>宇宙」
ポチ的な意味でさんの念話「【朗報】狩人初日濃厚」
包容力さん「霊欠けだから、占い真確定(潜伏見なきゃ)>宇宙」
温シップさん「お疲れさまでした。あとは任せます」
4日目の夜となりました。(15/10/25 22:47:20)
温シップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 温シップさん
柳京ホテルさん1 票投票先 → 温シップさん
可能性感じたさん0 票投票先 → 温シップさん
牝鹿さん0 票投票先 → 温シップさん
ポチ的な意味でさん0 票投票先 → 温シップさん
温シップさん6 票投票先 → 柳京ホテルさん
バリュウさん0 票投票先 → 温シップさん
枯れ尾花さん「可能性感じた○で宇宙鼠で狼吊れてなければ霊能狼ありそうと思っていたらこれだものな」
宇宙鼠さん「一応狼視点枯れ尾花狂の可能性はあったけどそれは見なかったのか」
包容力さん「狐候補は吊ればいいし、霊偽まで追えるグレ数になるのが一番まずいんじゃないかなとは>宇宙」
枯れ尾花さん「温シップ真なら聖なる怠け者は今日占っちゃダメだろうに
もとから吊られるための占い先かな?」
ゲームマスター「狼がどう見るかですね。狂人が潜伏してるのはわかってるので、可能性に狂人をみれるかどうかも噛み先決定時に関わってきそうです>宇宙鼠」
温シップさん「そもそも紙がおかしい。2日目なんで占いも霊能も方っておかれたのか。」
可能性感じたさん「んーどこに2wいるんだこれ、わからんぞ」
聖なる怠け者さん「なるほどね。それは見てなかった>牡鹿」
バリュウさん「真を残して漂泊したってことになるからだよ>聖なる怠け者」
牝鹿さん「可能性の発言単体じゃそこまで狼っぽいとも思わないんだけどなんかなあ」
可能性感じたさん「バリュウ狼ならまず包容力噛むか?って話>聖なる怠け者さん
あと漂白噛みするか?って話。」
包容力さん「◆温シップさん 「狼まだ狐見つけてないんでしょ?これで私吊っていいの?」
これがあえて狼臭く演技してるなら素晴らしいですね」
温シップさん「対抗が狂人だった以上、霊能が偽でもおかしくないと思った<雌鹿さん」
聖なる怠け者さん「いやないならいいけど別に。霊にはりついとけ>ポチ」
牝鹿さん「単純に漂白したことになるからでしょ>怠け者」
バリュウさん「あと温シップ狼だとしたら
狼は位置的に可能性感じたなんじゃないかな
完グレに狼残すとは思えないし」
牝鹿さん「霊結果違和感って何?霊偽主張なの?>温シップ」
温シップさん「狼まだ狐見つけてないんでしょ?これで私吊っていいの?」
聖なる怠け者さん「◆可能性感じたさん 「バリュウが○の中じゃ一番あやしいが狼はなさそうなんだよな、今日の噛み含め。」
今日の噛みでなぜそう考えられるか教えてくれ」
宇宙鼠さん「バリュウよりかは狐候補である可能性噛みになるんじゃないかな」
ポチ的な意味でさん「聖なる怠け者さん 「ポチが狼なら狼COしておけ」

ないから
吊りたいなら吊ればいいけど、狼さん歓喜の進行だね」
可能性感じたさん「んー最大人外数考えた吊りなん?ピンとこない」
枯れ尾花さん「一応今日の占い先
占いCO 可能性感じた○
理由:ポチは狩COしたので、占った時に死体一つだと判断つかなくなるのでいったんおく
残るグレは聖なる怠け者と可能性感じた
グレが二人だけなので聖なる怠け者は完グレに残しておいくべきなので可能性感じた占い
対抗が聖なる怠け者占ってくるようならそれは真占いならすべきじゃない占い先ということで対抗を吊って欲しいところ」
温シップさん「まって、残りの皆さん、この霊結果違和感あると思うなら吊らないで」
ゲームマスター「これだけ下界視点でわからない狼柱初めて見た」
牝鹿さん「ポチって真でも噛まれない位置になる?
っていうか真狩生きてるなら占い噛む?」
包容力さん「バリュウ明日、噛まれるの濃厚なんだよね」
聖なる怠け者さん「その方が安定する」
柳京ホテルさん「でも若干グレー広いんだよな困った」
ポチ的な意味でさん「枯れ尾花が真目にはみえてたし護衛もありだったかもしれんが、
さすがにこの状況で占い噛んでくるとは思ってなかったよ」
聖なる怠け者さんポチが狼なら狼COしておけ
宇宙鼠さん「この状況で狩が出てもさらに混乱しそうですね。むしろ狩りはこのままゲゲゲったほうが引き分けは狙えると思う」
牝鹿さん「んー 温シップ狂人の可能性で判別ついたパターンならこの噛みも普通にありえるか」
可能性感じたさん「ポチ的な意味でさんはどうなんだろ、真でも噛まれないってことはあるだろうし何とも言えない場面。」
包容力さん「ほう、狼柱もとい、相方吊るしですな」
聖なる怠け者さん「ていうか普通に考えて温湿布は俺を完全グレーに置いておくべきだったな、真なら」
バリュウさん「それでも今日は僕か牝鹿を占うべきだったんじゃない?>温シップ」
牝鹿さん「個人的にバリュウが初日からやたらと温シップに注目してるのも気になったけど」
柳京ホテルさん温シップ吊るします 真だとしても追いきれる
可能性感じたさん「バリュウが○の中じゃ一番あやしいが狼はなさそうなんだよな、今日の噛み含め。」
ポチ的な意味でさん「なぜか残される私」
宇宙鼠さん「可能性狂はまったく見てなかった」
温シップさん「ただ、対抗が噛まれたとなると対抗は狂人だったわけで、
吊り結果これだけ白ばっかりだとさすがにそろそろ霊能も
あやしいと感じている。」
ゲームマスター「ところで狩人は出ないのかな?」
聖なる怠け者さん「枯れ尾花の方が真っぽくなってきたし温湿布ー可能性感じたで2wは確かにありそうと思ったけれど、それで枯れ尾花を噛むかなあ
ちょっときついような気がするなあ いかに3吊りといえど」
包容力さん「問題は狂の存在だな」
牝鹿さん「ただそれならこの噛みが本当に謎すぎ
そんなに分かってない感じの狼にも見えないし」
ポチ的な意味でさん「昨日のCO状況からも温シップは偽でいいでしょう」
柳京ホテルさん「どこを吊るのが一番賢いかねぇこれは」
包容力さん「これなら引き分けは狙えるかもしれない」
温シップさん「ごめん、昨日の占い結果CO遅かったのは、グレー精査に時間かかって
占い理由書いてるうちに朝になってた。>可能性さん」
可能性感じたさん「温シップは真狂目で枯れ尾花は真狼目という結論だった。」
バリュウさん「これだったら温シップ真切れるね」
牝鹿さん「あれだけ賭けでしかない場所占っておいて理由が薄いし、他を消去法で除いたというような葛藤も見られない」
宇宙鼠さん「あ、これは終わったな。狩は多分霊護衛入ったわ」
聖なる怠け者さん「それで枯れ尾花噛んでるとなるとちょっと露骨だな」
枯れ尾花さん「護衛もらえてないとか・・・
まぁ、ぽちはやっぱ狐だよね」
可能性感じたさんんで占い精査。
単体発言だけだと温シップの方がしっかりしてる。
理由は枯れ尾花の方がしっかりしてる。
占い真狼なら包容力噛みは枯れ尾花がメリットある手。
○印象はバリュウがそこまでよくないが、そこ狼で包容力噛むか?と言われたらそれまた微妙。
総合すると全体的に枯れ尾花偽だと思う。
牝鹿さん「昨日の時点では、温シップー可能性が割とあると思った
占い理由見て」
柳京ホテルさん「このタイミングで占い噛まれるのかーい」
温シップさん理由:霊能守ってる狩人がいるのならとりあえず
もう一日対抗の占い先はいいかな、と思って完グレから。
雌鹿を占わない理由は昨日述べたし、バリュウも村っぽい印象。
聖なる怠け者さん「可能性感じたは指定候補に格下げ
まずポチ的な意味でをグレーで村置きしている時点であまり見ていない印象
二日目のポチとかテンプレ発言しかしてないし観察が上滑りしてる
典型的役職持ちの発言(主に狩人か狼の場合が多い)
まあそういう視点を可能性は持ち合わせていないだけかもしれないけれど」
包容力さん「お、あえて狩人は占い候補抜かせたか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
可能性感じたさん温シップのCOが遅いのを考えてみたが、包容力噛みで結果貼り遅くなるのもピンと来ないので
まあ狼で様子見して出遅れたパターンはないかな。
でも狂で様子見して〜ってのはありえる。
聖なる怠け者さん「おはようステルス戦闘機F3」
ポチ的な意味でさん【3日目】護衛:柳京ホテル 死体:
引き続き霊能護衛。私噛まれるでしょうけど、信用勝負気味な噛み筋みせているので、占い抜きはこないはずです
牝鹿さん「そうくるか」
温シップさん「占いCO 聖なる怠け者○」
牝鹿さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
ポチ的な意味でさん「おはようですワン!」
可能性感じたさん「おはようございます」
柳京ホテルさん「霊能CO 宇宙鼠○」
4日目の朝となりました。(15/10/25 22:41:08)
枯れ尾花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枯れ尾花さんを狙います。 >>> 温シップ <<<
ゲームマスター「からの遅延●とかいうぐぅ畜生は吊で」
聖なる怠け者さんの独り言「枯れ尾花の方が真っぽくなってきた」
宇宙鼠さん「狐ありなら別に3−1占い切り進行になっても痛手ではないので問題はない。
狐なしの場合が厄介なんでよな。占い3なら俺はとりあえず潜伏したいし」
包容力さん「まあバリュウは尾花護衛してると思うわ」
牝鹿さんの独り言「狐は…怠け者よりはポチかな」
包容力さん「そもそも狐ありでもなしでも霊が潜る必要性ほとんどないからな
黒進行かどうかだけ見とけば占いの数見ずに即COでいいよね>宇宙」
ゲームマスター「絶妙なタイミングだったと思います
遅い、吊るすと言いきれない速さ
やはり霊能は○進行確認後、占いCO前に出るのが正義ですね」
温シップさんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
可能性感じたさんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
包容力さん「それがいいな>宇宙」
宇宙鼠さん「朝一は●進行の場合その後が面倒なので占いと同時にCOさせようか>包容力」
牝鹿さんの独り言「ってバリュウがもう言ってたわ」
温シップさんの遠吠え「分かりました。噛み遅れるかもしれません。」
柳京ホテルさんの遠吠え「占い噛み成功したら霊結果○ 失敗したら●でいく」
可能性感じたさんの独り言「んー俺噛まれあるかなー」
温シップさんの遠吠え「では占い噛んでみます。」
包容力さん「占い理由と霊能COの間に1発言でも挟まってたら吊ったね、惜しかった」
包容力さん「もう霊能は朝イチCOを推奨にするかね>宇宙」
柳京ホテルさんの遠吠え「ポチは吊るしたほうが美味い」
宇宙鼠さん「やっぱあれだね。前みたいにもう遅い霊は容赦なくぶっ吊るしたほうがいいね鼠さんわかった」
牝鹿さんの独り言「これは温湿布ー可能性」
温シップさんの遠吠え「霊能にも占いにも手を出さないとさすがに怪しいですしねぇ」
ポチ的な意味でさんの念話「宇宙鼠が狼さんであることを祈ろう」
包容力さん「ああ、噛むのか」
包容力さん「正直、ここで狩候補は噛まないと思われるんだよね
霊が狼だから>GM」
可能性感じたさんの独り言「流石に村吊れたと思いたい」
温シップさんの遠吠え「ポチ噛んでみますか。」
柳京ホテルさんの遠吠え「占い噛み殺すのも悪くはないがさてどうするか」
ポチ的な意味でさんの念話「あーあ、私の冒険は終わってしまった
そして平和がでて、私吊られて狼さんダメポなの(´;ω;`)」
宇宙鼠さん「ま た 乗 っ 取 り か お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「ポチがほぼ非狂で確定なので、狂人回避かつ狐確認ついでに噛む可能性はありますかね」
3日目の夜となりました。(15/10/25 22:36:05)
宇宙鼠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖なる怠け者さん1 票投票先 → 宇宙鼠さん
柳京ホテルさん0 票投票先 → 宇宙鼠さん
可能性感じたさん0 票投票先 → 宇宙鼠さん
牝鹿さん1 票投票先 → 宇宙鼠さん
宇宙鼠さん7 票投票先 → 牝鹿さん
ポチ的な意味でさん0 票投票先 → 聖なる怠け者さん
温シップさん0 票投票先 → 宇宙鼠さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 宇宙鼠さん
バリュウさん0 票投票先 → 宇宙鼠さん
包容力さん「真狼ー狼とかね」
包容力さん「(とりあえず先に土下座しときますね>村ALL)」
ゲームマスター「◆宇宙鼠さん 「だいたいポチ狐。占い狼混じりだと想います」
鋭い が この村はそれだけではない」
宇宙鼠さん「遺言はするが自信ないい」
温シップさん「票、と言うのは私の昨日の船団投票ですか?
あんな人の発言はっただけの発言稼ぎは、占いどころではなく釣り位置でしょう。>バリュウさん」
宇宙鼠さんだいたいポチ狐。占い狼混じりだと想います
ポチ的な意味でさん「じゃあ遺言投票しておくね」
包容力さん「これで可能性が噛まれるか狐が噛まれるか、がベスト」
柳京ホテルさん「こういうCOの渋り方すごく嫌なんだよなあ」
牝鹿さん「はい」
牝鹿さん「可能性吊りたかったけど占われたから鼠吊ろうぜ」
宇宙鼠さんない
可能性感じたさん「先にそっち指定でいいのに」
聖なる怠け者さん「まあ狩人もわからんでもない発言してた
宇宙鼠が狩人ならCOしておけ」
宇宙鼠さん「ほら、面白いことになったじゃん?」
ポチ的な意味でさん「ほんと頑張りがパーですよ
とんでもない指定とばされたですよ」
柳京ホテルさん指定変更宇宙鼠
宇宙鼠さん「うぃ、返信どうも>牝鹿
あと、さっき両偽うんたら言ってたけどどっちも狂人の占い先としては微妙なのでやっぱ狂潜伏もしくは欠けてると思うわ」
可能性感じたさん「宇宙ネズミが一番発言に悪意あるじゃん」
バリュウさん「正直グレランの票をみると温シップ−可能性感じたで2Wありそうなところだね」
ポチ的な意味でさんポチ的に考えて護衛するだろ。。。な日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生
なんだろうね、獣の臭いかがするよ!怖いから今日は家でプルプル震えておくよ!

【2日目】護衛:柳京ホテル 死体:
占いに狼交じりをよんで、信用勝負にくるんじゃないかと思います。霊護衛します
可能性感じたさん「えーそこ? 一番まだ村要素とれたんだけど」
温シップさん「なぜですか。COがあるならさっさとお願いします。 >ポチさん」
牝鹿さん「断る手段はCOするしかないですよ>ポチ」
包容力さん「この布陣だと真占い噛みはまずしないので
狐が狩COして真が対抗狩COして霊が最終的に吊られる展開しかないけど
とか書いてたら狐HIT」
聖なる怠け者さん「<バリュウ」
ポチ的な意味でさん「狩人CO」
柳京ホテルさんCOあるなら言っておけ
聖なる怠け者さん「真吊った時に狐だよりになるのは占い3のときも一緒だけれどね
初手で人外が吊れる確率だけを考えるなら3と2では違いがあるけれど」
ゲームマスター「(狼による蹂躙の始まりかな)」
牝鹿さん「信用勝負なら●が出た時に霊能生かしておくとアウトでしょう」
ポチ的な意味でさん「指定お断り」
温シップさん「雌鹿が人外っていうのは昨日の発言であまりないような気がして
占いませんでした。人外の数を把握していない人外があるのか疑問でしたので。」
宇宙鼠さん「よい指定」
牝鹿さん「そう?結構何のメリットがあるかわかんない噛みだと思う>聖なる怠け者」
宇宙鼠さん「多分初日の印象から残したほうが村がブレる可能性あるからってのに1。もしくは単純に乗っ取りってのが1。後者だと手におえないので前者で見ます>牝鹿」
柳京ホテルさん指定ポチ的な意味で
ポチ的な意味でさん「なんか狐件狩人狙いの噛みっぽくみえたので、温シップさん偽目にみえた
昨日は枯れ尾花偽目だっただけにちょっと逆転」
枯れ尾花さん「投票数の多いところを占ってきているあたり対抗は狂人かもな
船団が狼でてくるか様子見していた狂人かと思って投票したけれど、対抗の占い先が信用頑張ろうという気がないように見える」
バリュウさん「◆聖なる怠け者「占い3で初手から占い切ってるのよく見るんですけど」
これに関してだけど占い初手できるのは占い3の時人外吊れる確率が高いからだよ
占い2だと真吊った時狐だよりになってしまう」
聖なる怠け者さん「真狼でも霊能噛まないで○噛みは全然あると思うよ>牡鹿」
牝鹿さん「限定って言うか狐狙う気はなさそうって言っただけ>宇宙鼠
呪殺出たら真分かるからそれに越したことはないじゃん」
柳京ホテルさん「温シップのCO確かに遅かったな。呪殺とかもあるし明日からCO早めに頼む」
ゲームマスター「何が有利かって、潜伏狂人がいるのが狼にだけわかってることですよねぇ」
可能性感じたさん「あと占い3だからこそ初手切りが生かされるのであって、占い2ならそれくらい両支店終える」
温シップさん「私の白が噛まれたのは恐らく私を狼と見せたいということでしょうか。
ただ、霊能占いのどちらにも手をつけてこないのは
対抗狼に見えてきました。」
聖なる怠け者さん「僕も可能性を感じている」
船団さん「せめて銃殺だしてくれれば。。」
宇宙鼠さん「ポチが相対的にグレーの中では一番きつね臭い印象
あと、今日の噛みでほぼ狼混じりだと思うので両偽も軽快」
可能性感じたさん「変に悟られることが最悪、占いが確定○作りにいくなら自分のタイミングでそうするんだから、村がそうしろって言うことで狼がそういう噛みにしてしまい作戦が台無し〜ってことがある>聖なる怠け者さん」
聖なる怠け者さん「可能性はとりあえず回答待だよ」
牝鹿さん「真狼なら霊噛むと思うんだけどなんで○なんだろう
いくらなんでも今から霊が吊れるなんて思ってないだろうし」
ポチ的な意味でさん「温シップのCOの遅さが相当気になりますよ」
ゲームマスター「◆聖なる怠け者さん 「いい具合にポチがグレーに残っているではないか いけ」
なんかワロタ」
枯れ尾花さん「対抗の○噛み?
対抗の信用をあげたいのか、真狂判断できていないがために噛んだのか」
宇宙鼠さん「狐狙い限定なの?>牝鹿」
ポチ的な意味でさん「船団とか吊りやすそうなとこに投票してるとこに指定飛ばしたいよ」
バリュウさん「これ温シップ真狼の噛みだ」
聖なる怠け者さん「いい具合にポチがグレーに残っているではないか いけ」
包容力さん「船団は狩もないと思うけど狼もないと思うんだよねえ
発言量的にも騙りの様子見した人外目でもないじゃん?
そこ吊っちゃうんだ、へー、へー、へー

可能性感じたのほうが発言鈍いし狩ないだろうけど狼狐はあると思うよ
よってグレスケはこんな感じかな

○ (バリュウ)>牝鹿>聖なる怠け者>(船団)>ポチ的な意味で>宇宙鼠>可能性感じた ●

なお占い真偽で言うと温シップが霊保留、枯れ尾花が霊保護なので
枯れ尾花のほうが素直に真ありそうですな」
柳京ホテルさん200くらいに指定します それまで雑談
牝鹿さん「宇宙鼠か可能性ですかね」
可能性感じたさんポチ的な意味でがまだグレの中で印象いい、
聖なる怠け者はわからない、村らしさもあるけどこういう人外もありそう、くらい。
でもまだ微村目かな、相対的に。
聖なる怠け者さん「◆可能性感じた 「すべて占いが決めることであって変にグレがそういう発言をすることで台無しにしてしまうことがある>聖なる怠け者さん」
とりあえずどう台無しになるか聞いてみたいところ
多分ここはグレの中で強い位置だと思われる
牡は吠えの増え方で雑談どうこう言ってるのが逆に非狼要素
演技ならしらんが
鼠は放置
とりあえずグレーならポチかな」
包容力さん「ダメだこの狼、手がつけられないwwwwww」
宇宙鼠さん「そこ占ってくるか>シップ」
温シップさん理由:◆可能性感じた「まあ占いは内訳予想しつつ、
自分がどうすれば村に最大のメリットを与えられるか判断してくださいな。」
すごく曖昧だと思います。狂人に対するメッセージにも見える。
ポチ的な意味でさん「◆牝鹿さん 「まあ誰かが言ってるように乗っ取りとかなら二騙りしないだろうから真狂なんでしょうけどね」
このへんの発言、内訳みえてそうな感じがいたしますので投票
縄届かなさそうな投票結果ですので、占ってほしいですね

怠け者は真が占ったら溶けるんじゃないかと思っています
真証明したい占いはここ占うべきでしょう」
牝鹿さん「私占うとか狐狙う気なさすぎでしょ」
可能性感じたさん宇宙鼠吊りたい。
自分が絶対という主張のもとただ発言稼ぎながら牡鹿殴ってるだけ。
牝鹿の印象がいいかって言われたらそれも何とも言えんが。
聖なる怠け者さん「勘違いしてた、包容力が霊能COしたものと思ってた」
包容力さん「おつかれさまでした」
枯れ尾花さん理由:投票から可能性とポチはいったん除外
鼠、怠け者、牝鹿で考えると鼠は牝鹿に絡み過ぎて狼ではなさそう
怠け者は占い吊りスタートもありという発言が人外ではだいたんすぎるので、いったん保留
ということで消去法で牝鹿占い
宇宙鼠さん
・怠け者 過激な思考は嫌いじゃない。村寄りで占いの内訳次第では非狼認定
・牝鹿 非狐目。●が出ても正直判断はできない位置。狂混じりなら格好の●打ちポイントでしょうし。つまりグレーのまま様子見ましょう
・ポチ 露骨な発言稼ぎが目立つ。人外あるならグレラン死したくない狐な印象。
・可能性 余裕の現れは村の証かな。一番村に近い場所

狙うにしても狙わんにしてもポチはどうせ残せない位置でしょう
○進行ならここ指定すれば面白いことが起きると想います
ゲームマスター「お疲れ様です」
柳京ホテルさん「霊能CO 船団○」
可能性感じたさん「おはようございます」
温シップさん「占いCO 可能性を感じた○」
バリュウさん「おはようございます」
牝鹿さん「おはよう」
宇宙鼠さん「おはよう」
聖なる怠け者さん「おはようステルス戦闘機F3」
ポチ的な意味でさん「おはようですワン!」
枯れ尾花さん「占いCO 牝鹿○」
3日目の朝となりました。(15/10/25 22:29:54)
包容力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
包容力さんを狙います。 >>> 温シップ <<<
包容力さんの独り言「おはようございます(ニコニコ)」
牝鹿さんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
枯れ尾花さんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
ゲームマスター「◆柳京ホテルさんの遠吠え 「どっかに潜伏狂もいるはずなのでその辺も考慮しつつ。あと呪殺対応は徹底しておいて」
狼視点、狂人か真占いが潜伏していて両方かけてないの確定ですからねぇ」
船団さん「えーこれは。」
温シップさんの遠吠え「銃殺怖いですが頑張ります。対応遅れたら遠慮なく切って下さい。
噛みはできれば120でやります。」
船団さん「お疲れ様でした。」
柳京ホテルさんの遠吠え「確定○は作らないで良い」
柳京ホテルさんの遠吠え「どっかに潜伏狂もいるはずなのでその辺も考慮しつつ。あと呪殺対応は徹底しておいて」
牝鹿さんの独り言「眠さのあまり狐有り村なのを完全に忘れてた」
温シップさんの遠吠え「どうしましょうかね、確定白つくりに行きます?」
ポチ的な意味でさんの念話「狩人候補は生き残ってほしいの(´;ω;`)」
柳京ホテルさんの遠吠え「適当に○をぶっ潰し続けていきましょー」
宇宙鼠さんの独り言「まぁ経費なんだろうけどね。」
ゲームマスター「お疲れ様
内訳なかなかファンキーですよ☆」
温シップさんの遠吠え「ナイスですね、なかなかよかったと思います!」
包容力さんの独り言「船団は狩もないと思うけど狼もないと思うんだよねえ」
柳京ホテルさんの遠吠え「乗っ取れたぞーーーーーーー^p^」
2日目の夜となりました。(15/10/25 22:25:01)
船団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖なる怠け者さん0 票投票先 → 船団さん
柳京ホテルさん0 票投票先 → 船団さん
包容力さん0 票投票先 → 可能性感じたさん
可能性感じたさん2 票投票先 → 船団さん
船団さん6 票投票先 → ポチ的な意味でさん
牝鹿さん1 票投票先 → 船団さん
宇宙鼠さん0 票投票先 → ポチ的な意味でさん
ポチ的な意味でさん2 票投票先 → 牝鹿さん
温シップさん0 票投票先 → 船団さん
枯れ尾花さん0 票投票先 → 船団さん
バリュウさん0 票投票先 → 可能性感じたさん
ゲームマスター「グレランで狩人が吊れる心配が皆無なのがいいだけですね今のところは」
バリュウさん「温シップは占い理由気合入ってるから真狼目だね」
牝鹿さん「じゃあさっきの忘れててへぺろ☆>温湿布」
宇宙鼠さん「じゃあさっさと振りほどけよ人のせいにするな>牝鹿」
包容力さん「つーか占い真狼だろうけど即噛みすらある布陣だから
初手で狼ぶっ殺してGOです(ニコニコ)」
柳京ホテルさん「占い吊りは論外。グレランな」
牝鹿さん「あっそうだった狐いたわ
素でぼけた」
ポチ的な意味でさん「枯れ尾花さん 「対抗一人か
吠え多いから対抗二人でてくる可能性もあるかと思っていたが
狂狼どちらもありそうだな」

この辺の発言がなんか内訳みえてそうなごまかし方に感じるよ!」
ゲームマスター「◆牝鹿さん 「まあ誰かが言ってるように乗っ取りとかなら二騙りしないだろうから真狂なんでしょうけどね」
ところがどっこい」
宇宙鼠さん「真狂よりかは俺はどっちか欠けての狼混じり見てますけどね。紙時間も吟味して」
温シップさん「どうでしょうか?狐が霊能に出てるのであれば、対抗狼はありますよ>雌鹿さん」
聖なる怠け者さん「占い3で初手から占い切ってるのよく見るんですけど」
可能性感じたさん「すべて占いが決めることであって変にグレがそういう発言をすることで台無しにしてしまうことがある>聖なる怠け者さん」
聖なる怠け者さん「それはなんで?>バリュウ」
牝鹿さん「そもそもあんたが絡んでくるから同じ話題にずっとこだわんなきゃいけなくなるんでしょ」
船団さん「◆包容力さん 「もう霊は真で俺が決め打ったから霊見なくていいよ

霊能真確定なのです!早く噛まれて欲しいのです。」
ゲームマスター「こうなったらむしろ銃殺が出てくれた方がいい展開かもしれないな」
柳京ホテルさん「今日はまだ別に確定○つくらなくてもいいよ。作るなとも言わないけど」
牝鹿さん「だから「打つ前」って言ってるじゃんなんなの
打ってないのに表示されてるわけないじゃん
もうしつこい>宇宙鼠」
聖なる怠け者さん「吠えが増えるタイミングと増え方が雑談してる感じじゃなかったんだよなあ>牡鹿」
宇宙鼠さん「つーわけで霊気に食わないやついるなら好きにしろでいいです」
ポチ的な意味でさん「怠け者さんが占い吊りたそうだなーと思いました」
バリュウさん「占い2で占い吊りスタートなんてしちゃダメだよ>聖なる怠け者」
牝鹿さん「まあ誰かが言ってるように乗っ取りとかなら二騙りしないだろうから真狂なんでしょうけどね」
包容力さん「もう霊は真で俺が決め打ったから霊見なくていいよ
霊狼なら俺が土下座する>ALL」
宇宙鼠さん「お前がいつ締め切りって言ったんだ?ごめん出してくれ俺見逃してるかもしれん>牝鹿」
聖なる怠け者さん「確定○作れ作戦もちょっとなあ
狼が初手囲いをしてさらにそこから霊乗っ取りにでたって言うストーリーが組めなくもないけど」
可能性感じたさん「まあ占いは内訳予想しつつ、自分がどうすれば村に最大のメリットを与えられるか判断してくださいな。」
牝鹿さん「なんか占い3見る人多いけど12吠えって普通に雑談してていきそうな感じだし120噛みだから別にそこまで狼騙り濃厚じゃないと思う」
温シップさん「まぁ霊能が1しかいないのであれば欠けも考慮しつつ
今の段階は保留にしておいてよいですかね。
グレーの精査をすることにします。」
ゲームマスター「真狼ー狼
霊能に出れた狼も相当強いですが、霊能盲信にならない村も強いですね
これはすごい戦いになりそう」
包容力さん「おっと、霊凝視してたら占い見てなかった、俺白貰いか>怠け者」
牝鹿さん「君も私に絡んでるだけじゃん。ブーメラン」
枯れ尾花さん「言うほど霊能遅かっただろうか
理由うってすぐ更新したらもう出てたと思うけど」
バリュウさん「なんか占い3だったら潜ろうとしてたみたいだけど
狐いるんだから占い3でも白進行だと感じたらCOすればよくない?>柳京ホテル」
可能性感じたさん「霊が狼ならまずいがそれ以外なら狼が何かしら制裁加えてくれるだろうから大丈夫だろう」
宇宙鼠さん「霊能ばっかの発言の牝鹿が非常に臭い」
牝鹿さん「いやしらんがな>宇宙鼠」
聖なる怠け者さん「しかも包容力って温湿布の○じゃん」
宇宙鼠さん「30秒立って出る霊ならそれこそ殺す。我らの基準は20秒だ>牝鹿」
柳京ホテルさん今日はグレランでお願いします
牝鹿さん「じゃあ何基準ならいいの>宇宙鼠
一応秒数も見てたけど少なくとも私が締め切りって打つより前だったし」
温シップさん「と思ったら霊能1人遅めで出てきましたね。
噛み時間120?くらいで吠えは多いとも少ないとも言えないので
対抗はまだなんとも言えないですね。」
船団さん「この霊のうさんを、信用するかしないかを、今日決めてしまうのも面白そうなのです。」
包容力さんなるほど、まあちょっと微妙なタイミングだったけど
占い理由の直後なので許容範囲とします
その反論が出るならホテルは真で考慮します>ホテル
聖なる怠け者さん「占いに狼混じりを見て占い吊りスタートもあり
もし霊結果○なら狐盾進行で
と思ってたけれどもし霊能が乗っ取られているなら雲散霧消するな
占いを軸にするしかない」
ポチ的な意味でさん「吠え少な目かなーと思ったところからの一気の吠え
打ち合わせを軽くすませて、吠え稼いで占い騙りにくるような気がします
そして、狼さんは手練れとみておいた方がいいかもしれませんね」
枯れ尾花さん「対抗一人か
吠え多いから対抗二人でてくる可能性もあるかと思っていたが
狂狼どちらもありそうだな」
宇宙鼠さん「まず締め切りっていうか俺を基準に考えてるならすでに間違ってる>牝鹿」
船団さん「2−1なのですね。」
牝鹿さん「別にそこまで遅いと思わなかったけど。30秒経つより前ぐらいには出てたんじゃない?」
ポチ的な意味でさん「グレランまでよめた」
可能性感じたさん「霊が25秒後くらいのCOなので偽も視野に入れておこう」
バリュウさん「2−1まで確認したよ
真狂か真狼ってところだろうね」
柳京ホテルさん「占い2を確認して速攻でCOしたぞ」
聖なる怠け者さん「見てなかったけど霊能CO遅かったん?」
ゲームマスター「◆柳京ホテルさん 「霊能CO」
イケメン過ぎて濡れた。強い」
ポチ的な意味でさん「なんか弱冠遅めの霊だったが、信用薄くなるほどではないね」
牝鹿さん「霊ギリギリ締め切り前に出てますよ」
宇宙鼠さん「遅いが俺の発言より前だからギリギリ許してやる」
温シップさん「霊能なしの対抗1人確認しました。」
包容力さん「◆柳京ホテルさん 「霊能CO」
吊りでいいですね>ALL」
柳京ホテルさん出てますから!
牝鹿さん「100噛みだと思って油断した」
聖なる怠け者さん「おはようステルス戦闘機F3
人外の 正体見たり 枯れ尾花  詠み人:芭蕉ではなくバリュウ
とかいう占い理由なら盲信したが逆だったか・・・」
包容力さん霊欠け
船団さん「おはようなのです。」
ポチ的な意味でさん「霊能でてこいや!」
宇宙鼠さん「霊締め切り」
柳京ホテルさん霊能CO
温シップさん理由:隣が右にしかいないので素直に右占い。
包容力がある人って、うらやましいです。
きっと怒りの沸点が低い人なのでしょうね。
枯れ尾花さん理由:右いないし左占い
包容力さん「霊の出方を凝視するお仕事」
枯れ尾花さん「占いCO バリュウ○」
温シップさん「占いCO 包容力○」
バリュウさん「おはようございます」
可能性感じたさん「だって可能性感じたんだ」
聖なる怠け者さん「おはようステルス戦闘機F3」
牝鹿さん「おはよう」
柳京ホテルさん「おはよう」
ポチ的な意味でさん「おはようですワン!」
宇宙鼠さん「おはよう。狂狼お見合いの全潜伏1−1展開まで読めた」
包容力さん「おはようございます(ニコニコ)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/25 22:18:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温シップ <<<
包容力さんの独り言「おはようございます(ニコニコ)」
ゲームマスター「狂人空気読めますね。こういうの好きです」
宇宙鼠さんの独り言「これは●進行だな」
聖なる怠け者さんの独り言「おはようステルス戦闘機F3」
ゲームマスター「◆枯れ尾花さんの独り言 「純血派ってなんだろ」
私の大好きなギアスという作品のジェレミア卿が作中で純血派で通っていたのですよ。乗っているロボットもサザーランド純血派仕様といいます。」
可能性感じたさんの独り言「えー潜伏しろってこと? あんましたくはないんだがまあいいか」
宇宙鼠さんの独り言「1−1ですね」
宇宙鼠さんの独り言「俺なら狂人なら潜る 狐なら騙るかな」
枯れ尾花さんの独り言「12吠え
これは狼騙るかもな」
ポチ的な意味でさんの念話「あ、あかん、これ狼さん占いでて信用勝負するやつだ
(´;ω;`)」
聖なる怠け者さんの独り言「12」
温シップさんの遠吠え「おkです。それ以外の銃殺対応はしません。」
聖なる怠け者さんの独り言「9」
温シップさんの遠吠え「 」
柳京ホテルさんの遠吠え「牝鹿が溶けた時だけ対応します 噛みはまかせました」
温シップさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ポチ的な意味でさんの念話 「なんだか私の発言が黄色いね!なんでだろうね!(現実逃避)」
この人私が村建てるといっつも役職引いてる気がする(小声)」
温シップさんの遠吠え「分かりました。では右に白で。頑張ります。」
温シップさんの遠吠え「右の白も一応準備しますが。あと噛みは120にします」
枯れ尾花さんの独り言「純血派ってなんだろ」
柳京ホテルさんの遠吠え「初日の囲いは不要」
宇宙鼠さんの独り言「オレンジさん村立て乙です」
温シップさんの遠吠え「分かりました。私の下ですけど、囲います?」
可能性感じたさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
枯れ尾花さんの独り言「ひさびさだからなあ
信用とれるように頑張らねば」
可能性感じたさんの独り言「4」
ゲームマスター「◆聖なる怠け者さんの独り言 「人外の 正体見たり 枯れ尾花 とかいう占い理由なら盲信する」
そしてちょうど枯れ尾花さんが占いという」
柳京ホテルさんの遠吠え「んーじゃあそれなら相方に騙ってもらおうかな」
ポチ的な意味でさんの念話「占い真狂からの狼さんによる占い噛みを希望いたします
(´・ω・`)」
ゲームマスター「◆包容力さんの独り言 「GMおつおつ、狐村を待っていた」
気持ちはとってもわかります」
温シップさんの遠吠え「希望ありますか?騙ったほうがよければ騙りますが
狼は苦手です。」
バリュウさんを占います。 >>> 枯れ尾花 <<<
聖なる怠け者さんの独り言「人外の 正体見たり 枯れ尾花 とかいう占い理由なら盲信する」
ポチ的な意味でさんの念話「なんだか私の発言が黄色いね!なんでだろうね!(現実逃避)」
柳京ホテルさんの遠吠え「よろしく」
温シップさんの遠吠え「うわーまじですか。GMさま村たてありがとうございます。
相方はよろしくお願いします。」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは オレンジ◆RDN.GeKxjQもとい、純血派 ◆Orange.4bw でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100くらいに催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう」
包容力さんの独り言「GMおつおつ、狐村を待っていた」
船団さんの独り言「確定役職じゃなくて役職COだったかな。」
ポチ的な意味でさんの念話「GM様、村たてありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 22:13:24)
ゲームマスター「かいし」
可能性感じたさん「よろしくピカチュウ」
聖なる怠け者さん「悟空」
包容力さん「皆様のヘイトもまとめて受け止めましょう、よろしく」
牝鹿さん「よろしく」
バリュウさん「よろしくお願いします」
柳京ホテルさん「よろしく」
枯れ尾花さん「よろしく」
ポチ的な意味でさん「ぼくどらえも〜ん」
宇宙鼠さん「ガンダム」
船団さん「やるぞー」
温シップさん「よろしく」
ゲームマスターはい おkです
では、皆様の発言後、開始。意気込みか、子供の頃好きだったキャラクターを呟いてくださいな
船団さん「占われか確定役職以外に投票すること。」
ゲームマスター「他の方はおkです」
ゲームマスター「ごめんなさい、船団様への質問は、グレランの意味 です
書き方が悪かったですかね」
船団さん「これはすまない。」
可能性感じたさん「村人が自分を吊ってくださいっていうこと、とかでいいの?」
船団さん「3人(狂人除く)」
温シップさん「狂人1、狼2、狐1で合計4人 <人外数」
ゲームマスター「回答揃い次第、発言確認して、開始となります。名前変更よろしく」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター村柱の意味をお答えください
>可能性感じた様
グレランの意味をお答えください
>船団様
この村に出てくる「人外」の数をお答えください
>温シップ様
ゲームマスター「ふおおお いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 22:07:30)
ゲームマスター「おい!いいのか?11人ではじまっちまうぞ!」
kariさんが枯れ尾花に名前を変更しました。
kariさんが聖なる怠け者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい ズサ!ズサを呼ぶんじゃ!」
枯れ尾花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 22:03:31)
kariさんが柳京ホテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「(そのくらい入村者を心待ちにしているのさ)」
包容力さん「(GMつおい)」
ゲームマスター「またねー」
聖なる怠け者さん「はやい」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポチ的な意味でに名前を変更しました。
リア狂さん」が村へやってきました。(15/10/25 21:59:49)
kariさんが牝鹿に名前を変更しました。
kariさんが宇宙鼠に名前を変更しました。
kariさんが包容力に名前を変更しました。
kariさんが可能性感じたに名前を変更しました。
kariさんが船団に名前を変更しました。
kariさんが温シップに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間全く考慮してなかった。あと2くらいすぐ集まると思うので赤にならない程度にぽちぽちお願いします(フラグ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
温シップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:55:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポチ的な意味でさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:54:40)
ゲームマスター村開始時に、GMが用意した簡単な質問をランダムに数人に飛ばすことがあります。答えていただけない場合、蹴る対象となりますので、ご了承ください。

微妙にテンプレに手を加えてます。この一文が追加されてます。ご注意ください
ゲームマスター「いらっさい」
宇宙鼠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:52:48)
牝鹿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:52:19)
船団さん「こんばんはなのです。」
可能性感じたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:51:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:51:48)
包容力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:51:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
柳京ホテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:50:54)
聖なる怠け者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:50:41)
ゲームマスター【12狐村について】
狐がいますので吊余裕が少ないです。基本5吊4人外の奇数進行となります
上級者も初心者さんもおいでくださいませ。

禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【超初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!


村開始時に、GMが用意した簡単な質問をランダムに数人に飛ばすことがあります。答えていただけない場合、蹴る対象となりますので、ご了承ください。
戻る