過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サンマルーン
◆kMy2nJgf8A
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
EOL ◆QyoSEnYOg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
人体模型
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ZUSA
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ATフィールド
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
九九
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストフラ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぐっじょぶ
◆.LuRSO/7iE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小遣い稼ぎ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色いケーキ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクリファイス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
善悪の彼岸
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
山姥
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネガティブ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
気楽
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る間に出遅れた人の普通村 〜 145544番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネガティブさん「投票のし忘れで突然死してしまいました。当分村への参加は自粛します。」
サンマルーンさん「僕はキミとはお友達になりたくないから、雰囲気(笑)で人狼やってね☆」
サンマルーンさん「えっうわぁって言われる意味が全く理解できない。
何、人狼にお友達でもつくりに来たの?うわぁ・・・。はいお互い雰囲気(笑)が悪くなったねlose-loseだよね^^」
善悪の彼岸さん「お疲れ様でした」
善悪の彼岸さん「サンマルが切れたのも分かる 凸死回線理由じゃなかったんだな」
サンマルーンさん「雰囲気良くやりたいなら、他のゲームをやった方がいいと思うな。

まぁ、報告もしたのでお疲れ様。」
獅子皇さん「うわぁ」
サンマルーンさん「雰囲気とかでゲームしてないので」
獅子皇さん終わった話を蒸し返して場の雰囲気悪くしてlose-loseだよね
サンマルーンさん「報告発言がないから俺が報告しておく。」
ゲームマスター「これで管理終了致します。お疲れ様でした」
善悪の彼岸さん「その言い分なら理解する」
サンマルーンさん「責めろとは言わないが、庇うな。

気楽にもいえるが、そんなことすら分からない奴ばっかで気がめいる。
これもケンカ売ったことになるのか。」
サンマルーンさん「追い討ちかけろとは言ってないだろ。俺以外が言わなくてもいい。

ただ、お前みたいな、馴れ合いなぁなぁ君が居るからこんなことになるのは仕方ないって言ってんだよ。」
九九さん「五日目に出ていればグレー減ったうえでそれこそ真決め打てたけど」
ネガティブさん「それと、GMさんの責任ではないです。騙り狼が投票しないからといってそのたびに再投票をかけるのを許していたら、人外がそれを悪用する可能性も出てきてしまいます。」
善悪の彼岸さん「突然死を問答無用でクソと言い切るのはある意味正しいが
謝罪してる人にサンル以外からも追い打ちかけてもしかたねーだろ」
九九さん「狩人は五日目の時点でよかったんじゃないかな」
獅子皇さん>イエローケーキさん
結果としてあなたの進め方で負けたわけですが
私の指定は通らなかったので
黄色いケーキさん「じゃまおっつかれぽん」
ネガティブさん「掲示板でも謝罪してきます。今回はゲームバランスを壊してしまってすみませんでした。」
サンマルーンさん「はぁ。この環境だからこその突然死だな。こいつだけが悪いんじゃない。環境がそうさせてるだけだわ。総じてクソ。ゲーム以前の問題だわ。」
黄色いケーキさん「突然死しても、謝罪があるならそれでいい
そんなんより脳みその腐った糞共有の方がな、ほんとな、もうな」
獅子皇さんあとGMはありがとう!
獅子皇さんさあ次村へGO
江ノ島のアイコンで参加しているよ!
黄色いケーキさん「どんまいは別にいいだろ」
クラリスさん「変態がダメだったか…」
サンマルーンさん「アホかこのくそは」
黄色いケーキさん「変態護衛はむしろ真要素だったな>九九」
サンマルーンさんドンマイじゃねーんだよ
九九さん「いやさー狩人日記があれだよ。変態護衛だからさー
ATフィールド狐の狂人のCOも考えてた。狐もあるけど>ケーキ」
善悪の彼岸さん「狂人ありがとう まじでありがとう」
黄色いケーキさん「よって狂はない」
善悪の彼岸さん「ネガティブさんどんまい 騙ってもらって頼もしかったし
進行考えるのも助けてもらった」
ネガティブさん「はい、当分の間ゲームに参加するのは控えようと思います。>サンマルーンさん」
黄色いケーキさん「クラリス狂なら他に狩人がいるか狐がいなければならない
そして狩人が他にいない以上、狐がいることが確定であり、そうであれば俺が偽になる」
獅子皇さんさあ次村へGO
江ノ島のアイコンで参加しているよ!
黄色いケーキさん「狂はない>九九」
サンマルーンさん「今後気をつけろ。

誰もが気楽のように、あることだから仕方ないで許す訳じゃない。>ネガティブ」
黄色いケーキさん「まあいいや
なんつーかしょうもない」
善悪の彼岸さん「狐狼-狼真  ストフラ狼 の真欠けかなぁ」
九九さん「狐狂どっちもあったんで狩人真決め打ちは怖かったな」
黄色いケーキさん「いやさ、ストフラが6人で俺吊りに動いてないことと、5人にしなかったことを言わなかった俺も悪いがよー」
九九さん「吊っても問題ないけどどちらかといえば残したかったってだけだよ。
安定としてはロラだから間違いじゃないし」
ネガティブさん「騙り占いで突然死してしまった、残された善悪の彼岸さんと狂人のストフラさんには多大な負担をかけてしまいました。
他の参加者の方にとってもゲームバランスが大きく変わることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。」
黄色いケーキさん「狂人考慮して6人で善悪吊ってもよかったけど、んー」
サンマルーンさん「霊は1手捨てることで、占い役の内訳を考察するのに使えるから真でも吊っていいだろ。」
ZUSAさん「黄色いケーキ狐の内訳ってどんなん?」
ストフラさん「お疲れ様でした」
サンマルーンさん「ログ追ってないけど、なんで狩人吊ったのか謎過ぎる。」
ぐっじょぶさん「あれ、負けたの?」
小遣い稼ぎさん「お疲れ」
善悪の彼岸さん「相方はどんまい 狂人様様」
黄色いケーキさん「しょうもねえ」
獅子皇さん突然死した狼に負ける村
ZUSAさん「あれだけ圧倒的な占い師でも勝利できずに引き分けるんだなーって思っていたら負けるとは」
黄色いケーキさん「俺の説明よめよあほ」
九九さん「そっち信じるのか」
ネガティブさん突然死してしまい本当に申し訳ありませんでした。
黄色いケーキさん「あほか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
今回ご参加頂いた方には不十分な管理でお気を悪くさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このような事故を防ぐための記名GMですので、こちらにも当然の責任がございます。
以後、きちんと確認を怠らないように致します。本当に申し訳ございませんでした。」
善悪の彼岸さん「狂人ありがとう」
クラリスさん「おつかれさまでした…」
ZUSAさん「おつかれ」
サンマルーンさん「おつかれさん」
九九さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/10/25 22:43:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小遣い稼ぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小遣い稼ぎさんを狙います。 >>> 善悪の彼岸 <<<
黄色いケーキさん「あほか」
クラリスさん「ネガティブの○だったと」
九九さん「今回残しやすかったと思うんだけどな。
普通の2−2じゃなかったし、COのタイミングとかからも狼ないだろうと思ったし」
8日目の夜となりました。(15/10/25 22:43:41)
黄色いケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黄色いケーキさん2 票投票先 → 善悪の彼岸さん
善悪の彼岸さん1 票投票先 → 黄色いケーキさん
小遣い稼ぎさん0 票投票先 → ストフラさん
ストフラさん1 票投票先 → 黄色いケーキさん
サンマルーンさん「COして狩人を吊ってるのか。何完全グレーか何かだったの?」
サンマルーンさん「霊残すは両偽対応が難しいから、こっちからやるほどでもないだろ。」
クラリスさん「COしました」
黄色いケーキさん「最後の最後に潜伏狂とかもうほんともう」
善悪の彼岸さんお小遣いは、ストフラ
俺は黄色
狼と狐が相互
九九さん「霊能残したかったなほんとに」
クラリスさん「よく考えたらおかしかったなそれ>ZUSAさん」
黄色いケーキさん「あーせつねえ」
黄色いケーキさん「きっちり善悪に投票でよろしくな」
サンマルーンさん「すまん。他のことで村を見てられなかったんだが、狩人はCOしたのか?」
ストフラさん「別に勝たせてくれるならそれでも構わんよ?」
善悪の彼岸さんこの告発信じるしかねーだろ
2人外いた時点で、村は引き分けどまりだから >お小遣い
黄色いケーキさん「一瞬ストフラ騙そうかとも思ったけど、おそらく噛みと吊りから俺真がばれてるし無駄にリスキーなだけだわ」
小遣い稼ぎさん「じゃあ引き分けとくわ」
黄色いケーキさん「しかないわな>小遣い」
黄色いケーキさんよって、小遣いは素直に善悪の彼岸に投票よろしく
クラリスさん「あーだこーだ言っても変わらんし何も言わずに残りの展開見ようぜ」
ネガティブさん「他人事ではなくて、私が突然死しなかったらいい村になっていたと思うんです。>サンマルーンさん」
小遣い稼ぎさん「善悪の彼岸どうする? 引き分けとく?」
ZUSAさん「理由じゃなくて内訳聞きたかったんだけど、いいや」
黄色いケーキさんていうか、仮に俺が狐だとしても、ストフラと善悪で俺に2票入る
で、お前の立場ではストフラに投票しなくても、善悪に投票しておけば、ストフラも善悪も、票を動かすということが出来ない
善悪の彼岸さんおれは黄色投票するから、お小遣いがどうするか決めろよ
サンマルーンさん「何他人事みたいなこと言ってるんだよ・・・。」
善悪の彼岸さん「じゃ狐特攻が狼刺さり ネガティブ真か欠け」
黄色いケーキさん俺を信じろ
でなきゃ引き分けすら逃すぞ
黄色いケーキさん小遣い
ネガティブさん「突然死さえ無ければもっと熱い展開になった村だったんでしょうね。」
サンマルーンさん「下界を完全に追えてないけど、どういう吊りを行ったら狩人を吊ると言うことになるんだ」
黄色いケーキさん「狂人おった」
善悪の彼岸さん「流石にこれは草はえる」
黄色いケーキさん俺が狼とします
初手身内切りとします

その場合、サンマルーン以外は俺の指定ですべて吊っています
また、狐発見であった場合、ATかクラリス狐以外は説明がつきません
善悪の彼岸さん「黄色狂はねーな ケア釣り主張をどこかでするだろうよそれなら」
ストフラさん狼CO、黄色いケーキ狐だ。
内訳がどうなってるかは正確にはわからんが表に出た騙りはサクリファイスのみだ。
狐が霊能に出たとは思えん・・・というかあの日の死体なしはケーキ噛みで漂白のつもりだったのにクラリスの護衛先あれだったしほぼ確定。
つーわけで自分とケーキが相互、残りは勝手にやってくれ
黄色いケーキさん「で、もう一度言うがな」
善悪の彼岸さん「今日があったことも驚きだけど、九九が死ぬほうがもっと驚き」
九九さん「お疲れ様です」
黄色いケーキさん「聞きたいことがあったらなんでもきけよ」
黄色いケーキさん「善悪吊りでしゅーりょー」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
善悪の彼岸さん「おはよう」
黄色いケーキさん「占いCO 善悪の彼岸●」
8日目の朝となりました。(15/10/25 22:36:30)
九九さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九九さんを狙います。 >>> 善悪の彼岸 <<<
黄色いケーキさんの独り言「でも九九狂でネガティブLWにしてしまうのって怖いと思うんだよね」
黄色いケーキさんの独り言「なんか見えすぎてる感はあるんだよね」
黄色いケーキさんの独り言「そういう意味で九九ちょっと怖い」
クラリスさん「まああれだ…占いとなんかラインがつながっているような気がしたから」
獅子皇さん「GMは悪くねーだろ」
黄色いケーキさんの独り言「クラリス真狩人か狐、しかないんだけどもー」
善悪の彼岸さんの遠吠え「狼候補がだれも死んでない ATもくっジョブもどうかんがえても非狼」
黄色いケーキさんの独り言「まさか共有噛んでくるとはおもわんかった」
黄色いケーキさんの独り言「小遣いかストフラあたりが噛まれて普通に共有吊りにするのがベストだったんだけどな」
ZUSAさん「クラリス的 ケーキー善悪2wの内訳をききたい」
善悪の彼岸さんの遠吠え「2狼生存じゃなきゃ意味ない主張なんでジエンドだな」
クラリスさん「お疲れ様でした」
善悪の彼岸さんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
7日目の夜となりました。(15/10/25 22:33:17)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄色いケーキさん2 票投票先 → クラリスさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 黄色いケーキさん
クラリスさん4 票投票先 → 黄色いケーキさん
小遣い稼ぎさん0 票投票先 → クラリスさん
九九さん0 票投票先 → クラリスさん
ストフラさん0 票投票先 → クラリスさん
ストフラさん「くらりす6」
善悪の彼岸さん「ほらな クラリス吊りなんてお前視点ないはずだろ?
狐処理したいだけじゃねーか」
黄色いケーキさんつかな、俺が狼でネガ狂狐だったら、善悪確定○にするわ>クラリス
善悪の彼岸さん「だから死体なし出て、結果かえたんだろ朝市で >小遣い」
黄色いケーキさん「九九とストフラがいれば安心っぽいからクラリスつろっか」
善悪の彼岸さん「クラリス狐で2狼残りなら即負けだからありえない
今日は黄色吊り以外にない」
小遣い稼ぎさん「クラリスは黄色いケーキは占なってないぞ>善悪の彼岸」
善悪の彼岸さん「両偽でみてるから そして九九狼でしょ」
ストフラさん「ならクラリス吊りでいいよ。」
クラリスさん「というか私は善悪ー黄色を少し警戒してるのですよ…」
善悪の彼岸さん「どうせクラリスを噛み合わせしようとして、死体なしでてってやつだろ」
黄色いケーキさん俺は明日をつつがなく終えるために、クラリスと小遣いランを提言する
九九さん「どちらかというと俺はクラリス狐より狂人のほうを警戒してるけど俺がそれいうと彼岸がなんかいいそうなんだがな」
善悪の彼岸さん「クラリス狐なんで黄色吊りいがいないでしょ」
善悪の彼岸さん「これ狼も途中までネガティブ偽気づいてなかったやつか」
クラリスさん「わたし狐か狼っていうなら内約どうなるんです?」
黄色いケーキさん「あほくせ
善悪LW、つーかむしろネガティブ含めて事実上全露出だった状況で、俺が噛まれないどうこうとかあほか」
ストフラさん「ならクラリス吊ればいい」
サンマルーンさん「だからGMは悪くないだろ。

庇ってなぁなぁで済まそうとするプレイヤーが居なくなれば、それだけこんなくだらないことはなくなる。」
善悪の彼岸さん「両偽ですか クラリス狐で噛んで死体なしなんですか? 黄色」
黄色いケーキさんクラリス吊るか、俺の○から吊り、でいい
小遣い稼ぎさん「黄色いケーキが噛まれない。。。。真なら詰みなのに不思議ですねー」
ゲームマスター「気楽さんお疲れ様でした。そして今回ご参加頂いた方には不十分な管理でお気を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした」
善悪の彼岸さん「真実を知ったものから死ぬ」
黄色いケーキさん「俺がどうやって村を説得するか考えてたのに、共有噛んでくれるとかなにそのやさしさ」
クラリスさん「黄色吊り」
獅子皇さん「おつでした」
サンマルーンさん「殺人をおかしても辛いと思ったら庇えばいいのが気楽の主張だろ。

悪いことには悪いと言ってやるのが優しさだろ。慰めたいなら掲示板でやれ。」
クラリスさん「護衛小遣い稼ぎ
  一応黄色真の場合の貫通呪殺を狙う」
九九さん「おはよう」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
黄色いケーキさん占いCO 小遣い稼ぎ○
理由:とりあえず噛まれづらい小遣いから占う
で、呪殺ならいいんだけど、呪殺じゃないなら一つ提案がある

今日は共有を吊らないか?
共有がこのまま暴走したら村勝ちが消える
さらに、昨日のATが狐でもない限り、ほぼ狐は生きている
また、俺が指定で仲間を葬っていない限り、明日が来た時点で俺狼はありえない
などなどいいこと尽くしだ
善悪の彼岸さん「おはよう」
黄色いケーキさん「占いCO 小遣い稼ぎ○」
7日目の朝となりました。(15/10/25 22:26:10)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 善悪の彼岸 <<<
ストフラさんの独り言「ここさえうまくいけば・・・」
黄色いケーキさんの独り言「クラリス狼なら小遣い噛みしてるわな」
クラリスさんの独り言「アハハッ」
黄色いケーキさんの独り言「まあ確定呪殺になれば別だけど、まずないだろそれは」
クラリスさんの独り言「わたしは噛みずらいだろうなぁ…」
黄色いケーキさんの独り言「クラリス狼小遣い狐なら、ごめんちゃい」
ネガティブさん「気楽さんお疲れ様でした。気を遣わせてしまったようで、すみませんでした。」
黄色いケーキさんの独り言「共有吊りかな」
善悪の彼岸さんの遠吠え「最後までやりとおそう」
気楽さん「最後まで見ていたかったですけど、
わたしがいると雰囲気が悪くなるだけなので、退出しますね
別になぁなぁで済ませるつもりではなく、
つらいだろうなと思ってかばうような発言をしただけです
サンマルーンさん、気を悪くさせてしまってごめんなさい」
獅子皇さんの会話「吼え稼ぎ」
善悪の彼岸さんの遠吠え「真噛みで引き分け狙いか」
黄色いケーキさんの独り言「しもたね、クラリスのが狐ある、かね」
善悪の彼岸さんの遠吠え「でも日記見せたし、かえてくるか うーむ」
ストフラさんの独り言「ふー・・・」
ZUSAさん「護衛騙りじゃなかったんだ。ZUSAごめんって本心か」
善悪の彼岸さんの遠吠え「真でも共有護衛」
小遣い稼ぎさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
善悪の彼岸さんの遠吠え「あの狩人なら外すだろ」
善悪の彼岸さんの遠吠え「共有噛みなら確認できるな」
善悪の彼岸さんの遠吠え「狐もある」
善悪の彼岸さんの遠吠え「狩人真狂 どっちもある」
善悪の彼岸さんの遠吠え「GJ出されるとかほんとに無能 しかも占い先と合ってないし」
小遣い稼ぎさんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
サンマルーンさん「責めた上で、擁護してる奴に擁護するな→私も同じ理由で突然死しかけたので仕方ない→それは違うだろ→ケンカしに着たんですか?と意味不明なことを言われる→理解不能


そも、攻めてる件と、気楽が意味不明に擁護してるのを指摘しているのは別件なんだが。」
気楽さん「おつかれさまです」
善悪の彼岸さんの遠吠え「いつかめ
ごえい小遣い稼ぎ したい      つり ぐっじょぶ
まちがえたストフラ護衛すればよかった」
6日目の夜となりました。(15/10/25 22:21:46)
ATフィールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ATフィールドさん5 票投票先 → 九九さん
獅子皇さん0 票投票先 → 黄色いケーキさん
黄色いケーキさん2 票投票先 → ATフィールドさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → 黄色いケーキさん
クラリスさん0 票投票先 → ATフィールドさん
小遣い稼ぎさん0 票投票先 → ATフィールドさん
九九さん1 票投票先 → ATフィールドさん
ストフラさん0 票投票先 → ATフィールドさん
獅子皇さん吊り!
気楽さん「最初に謝ってましたし、反省してられるように見えました
別に、サンマルーンさんに向かって「これ以上責めるな」と言った覚えもありません」
善悪の彼岸さん「狐がほぼ処理できてないから無理だろ 今日つるしかない」
黄色いケーキさん「俺が身内切りだとします
その場合、●霊サンマ俺の指定俺の指定、で吊っています
明日も恐らく俺の指定で吊ることになります

さて、俺が狼とした場合、最終日がくればサンマ狼でなければおかしなことになるし、そもそも俺が狼ならここは高確率で狐把握しています
私が告発しない意義があるでしょうか」
小遣い稼ぎさん「確定人外が霊能だけで、あとはさっぱり分からんがAT吊って占いは俺かクラリスでいいと思うぜ」
九九さん「吊るにしても明日でいいんですけど」
クラリスさん「一日待ってみたらどうだ>黄色吊り」
善悪の彼岸さん「ようやく黄色の偽に気づいたか」
ストフラさん待った、黄色いケーキはまずい
サンマルーンさん「反省するのは当然。それを指摘して今後させないように指導するのも当然。

その指導をさえぎって、なぁなぁで済ませようとするのはおかしい。」
九九さん「小遣い占いでいいよ。」
黄色いケーキさん「で、俺としてはここでクラリス占うか小遣い占うか、ってのも結構迷うところなんだよ」
善悪の彼岸さん「黄色身内切りだろうし6人昼までは決まってる状況
両偽での狐ぐたいしかクラリス人外はないな」
獅子皇さん変更
黄色いケーキ吊り
黄色いケーキさん「いやさーこれさー
俺真決め打ちしてくれる場合、小遣いかクラリス、どっちかは吊らなきゃなのよね」
獅子皇さん善悪の彼岸吊り
ATフィールドさんない
クラリスさん「わかちんちん・ω・」
獅子皇さん狩人は俺を護衛するように
ぐっじょぶさん「突然死して、謝罪もなく、村終了後の挨拶もないのはどうかとおもうけど」
サンマルーンさん「人狼をしにきてるのに、突然死した奴を擁護する奴が居て、それを指摘したら、逆ギレしてくる奴に対して、正論を述べた結果、ケンカをしにきてるといわれる俺の身にもなれよ。」
善悪の彼岸さん「わからんちん・ω・」
黄色いケーキさん指定:ATフィールド
ネガティブさん「おっしゃる通りです>サンマルーンさん
突然死してしまったのは事実ですから。」
黄色いケーキさん「まいっか、いいや」
クラリスさん「まあ一応ってとこや>九九さん」
ATフィールドさん「ケーキの指定」
ぐっじょぶさん「ミスは人間だからあるので、反省しているなら問題ないと思う。自分も」
クラリスさん「狐は知らん」
黄色いケーキさん「なのだけどー」
九九さん「村置きも何もあと白人外だからまだわからんよ>クラリス」
善悪の彼岸さん「クラリスはネガティブの○か」
小遣い稼ぎさん「は? 俺で死体なし? 変態だけどありがとう」
ストフラさん「えげつねえ護衛先だな・・・」
サンマルーンさん「ネガティブは言い訳はいいから終了後までちゃんと残って本気で謝罪しろよ。」
クラリスさん「ZUSAホントごめんな」
黄色いケーキさん「変態護衛問題なし」
獅子皇さん「おはよう」
気楽さん「別に馴れ合いたいとは思っていませんでしたが、
強く責めたいとも思っていませんでした、だからすみません
あなたはケンカをしにきているんですか?>サンマルーンさん」
黄色いケーキさん「おっけーくらりすおっけーおっけー」
クラリスさん「小遣い稼ぎは村おきしていいとおもうぜ」
ATフィールドさん「ケーキでGJかな」
善悪の彼岸さん「狩人でろ じゃなきゃ狐噛みだろ」
九九さん「変態護衛だwwwwwwwwwwwwwwwww」
黄色いケーキさん「んーとねえ」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
クラリスさん〜狩人日記〜
いちにちめ
ごえい できない したい 初日
あのね、わたしね、かりうどになっちゃった><
ふつかめ
ごえい 黄色いケーキ  したい山姥   つり サクリファイス 
2−2のてんかいですね すなおにしんっぽいきいろいけーき 
をごえいします
みっかめ
ごえい ZUSA  したい気楽   つり 人体模型     
GJ吊りふえ狙いでグレー護衛しまふ
よっかめ
ごえい九九  したいZUSA      つり サンマおいしい 凸死 ネガティブ
GJ狙いZUSAとストフラは噛まれる気がしないからまともそうな九九ごえい
いつかめ
ごえい小遣い稼ぎ したい      つり ぐっじょぶ
まちがえたストフラ護衛すればよかった
クラリスさん狩人CO
九九さん「おはよう」
ストフラさん「おはよう」
黄色いケーキさん理由:ぐっじょぶの言うことを聞いておいてやろう
個人的には素村だろうとは思う
が、ネガティブの扱いが不明な状況での善悪吊り主張はやはり怖い
なので一応はカバーする、って感じかな
善悪の彼岸さん「おはよう」
クラリスさん「おはよう」
サンマルーンさん「だから、ミスをしないよう気をつけている人間が突然死しねーだろーが。

お前が慰めなきゃ俺が、ネガティブを責めて、今後そうならないようになって一件落着だったのを、何故か、私も突然死しかけたことがあるので、仕方ないですね。で済ませようとするお前はどれだけ馴れ合いたいんだよ・・・って話だよ」
黄色いケーキさん「占いCO 九九○」
6日目の朝となりました。(15/10/25 22:14:35)
小遣い稼ぎさんを狙います。 >>> 善悪の彼岸 <<<
クラリスさんの独り言「そう すべて 凸死が悪い(責任転換)」
小遣い稼ぎさんの独り言「おはもーにんぐ」
気楽さん「わかりました、すみません>サンマルーンさん」
ストフラさんの独り言「頼むよ・・・噛まないでくれよ・・・」
善悪の彼岸さんの遠吠え「ロマンはないな 引き分け狙いなんて でも外した時点でむりだしな」
気楽さん「ミスをしかけて、それからミスをしないように気を付けている
ってことまで責めたいなら、人を責めたいだけにしか見えないですけど」
善悪の彼岸さんの遠吠え「あー4夜で死体なしだせば引き分けか」
サンマルーンさん「よってたかって慰めあおうとするお前がいなきゃ俺がネガティブに言って終わりだっただろーが。」
善悪の彼岸さんの遠吠え「占い噛んで引き分け目指すのも手なんだけどさ
6でケア釣りくるらかそこでLWCOしても最終日吊り固定なんだよなぁ」
クラリスさんの独り言「また間違えた ストフラやん…」
ZUSAさん「そして誰かそろそろ獅子皇止めろよ
「この人いつもこうだから」ですませられる挙動じゃなくなってる」
サンマルーンさん「だから、突然死しかけるくらい、なぁなぁな責任感しかないんだろ?
って俺は言ってるんだけども。

そういうことを、GM関係なくプレイヤーで気をつけるために、馴れ合いで慰めあうのは違うだろ。」
ネガティブさん「残り1分くらいで投票ボタンを押して、それからまた理由作りに戻ったつもりでいました。
押し忘れか確認不足だと思います。」
獅子皇さんの会話「あと狩人もいないような」
気楽さん「おつかれさまです」
九九さんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
善悪の彼岸さんの遠吠え「ストフラ、ズサの2択外すとか もうすでに持ってない」
獅子皇さんの会話「狐はもういないと思うのよね」
ぐっじょぶさん「これはどうにもならん」
クラリスさんの独り言「ZUSAさんごめんなさい」
気楽さん「ネガティブさんが開き直っているわけではないのなら、
別によってたかって責める必要はないと思います」
クラリスさんの独り言「【能力発動】アナタは小遣い稼ぎさんを護衛しています。」
小遣い稼ぎさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
5日目の夜となりました。(15/10/25 22:10:36)
ぐっじょぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ATフィールドさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
獅子皇さん0 票投票先 → 善悪の彼岸さん
黄色いケーキさん1 票投票先 → ぐっじょぶさん
善悪の彼岸さん1 票投票先 → 黄色いケーキさん
クラリスさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
小遣い稼ぎさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
九九さん1 票投票先 → ぐっじょぶさん
ストフラさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
ぐっじょぶさん6 票投票先 → 九九さん
気楽さん「違いますよ、1回突然死しかけたので、
それからは本当に気をつけていますし、突然死はしたことがありません」
ネガティブさん「いえ、理由作ってて投票が遅れたのを再投票で延ばしていたらゲームが成立しなくなります。GMさんの不手際ではないです。」
ZUSAさん「つもりになってただけか。じゃあ仕方ないなハハハ」
黄色いケーキさん「そこ、って善悪のことだろ?」
九九さん「あの時点で●残す意味全くなかったんだがね。
突然死のせいでやばかったけど」
ぐっじょぶさん「99が多分、投票から狐っぽいかな」
ストフラさん「共有> 今問題なのは善悪の彼岸が狼かどうかじゃない。
彼を吊ってLWになった場合狐勝利の可能性が一気に高まるから進行が面倒になるの
わかるよねそれくらい?」
善悪の彼岸さん「真じゃないから負けるんだよなぁ」
獅子皇さん「>善悪
おれ?COないよ」
ネガティブさん「そうですね、とにかく理由を作る時間が欲しくて投票時間に色々やっていたのは事実です。次からは気をつけます。」
ぐっじょぶさん「最後まで黄色投票なら、黄色が真なら負けることになるけど」
サンマルーンさん「やったことを責めるのが躾だろーが。

これが回線の不具合とかだったら何もいわねーよ。ただ理由作ってて突然死しました。これに対して、私もやりかけたことあるので、仕方ないですね。

って違うだろ。これをなぁなぁにしてるから、こんなことが何度も起こるんだろ。気楽が突然死しかけたのがいい証拠。責める奴がいないからこんなことになる。」
善悪の彼岸さん「九九にCOきけよ共有」
ぐっじょぶさん「負けないよ。黄色が真ならね」
黄色いケーキさん最後まで投票「し続けて」くれるなら負けない>獅子王
気楽さん「投票は済ませたつもりって言ってましたよ<ネガティブさん」
ゲームマスター「こういう事故を防ぐためにGMがいるんですから、それがちゃんと出来てない私の責任です。大変申し訳ございませんでした」
ぐっじょぶさん「黄色がニセでもグレー吊りでいいじゃん。共有」
獅子皇さん>黄色いケーキ
別にかまわんが、おれそこに投票し続けるから、最終日負けるよ?
黄色いケーキさん「あほみてえな進行とって、あほみてえにすねて、あほみてえに思考放棄すんなよ」
善悪の彼岸さん「クラリスとストフラ間違うやつ
じゃ九九かそこ狼で」
ネガティブさん「真が突然死する理由はないので、私偽が村にもほぼ透けてますよね。」
九九さん「そこから説明しないといけないの?」
ぐっじょぶさん「善悪吊るぐらいなら俺吊りでいい」
ストフラさん論外。正直言ってあまりしたくはないが黄色いケーキが一時的に指揮をとれ
ZUSAさん「投票してからでよかっただろ。票入れる場所迷う場面じゃなかったし
投票しないで時間延ばして準備しようという態度はいかがなものかと」
ATフィールドさん「ケーキ真でまったりやろう」
ぐっじょぶさんcoない、俺つれ
小遣い稼ぎさん「それよりもさ、九九のパンダ吊りって強く言ってたのが気になるな。人体模型残しを主張できんのになんで霊能いない状態でパンダ吊りしようとしたんだ?」
黄色いケーキさん俺が仕切る

指定:ぐっじょぶ
ぐっじょぶさん「それはないw」
九九さん「黄色は対抗◯占いでよかったんじゃねーの」
善悪の彼岸さん「身内切りして囲わないなら灰が相当強い位置にいるんだろう
候補は九九ぐらいか」
黄色いケーキさんねえよぼけ
獅子皇さん善悪の彼岸吊り
気楽さん「これからはもっと気をつけるでしょうから」
ストフラさん「共有はもういない。この程度で拗ねる様なやつは知らん。」
ぐっじょぶさん「共有は指示しなよ」
黄色いケーキさん「自分の指示にやたら逆らわれるからすねる、とかめんどいからやめろよほんと」
獅子皇さん「おはよう」
クラリスさん「共有指揮取る気ないなら暫定○の私が指揮とっていいか?」
気楽さん「私も前にそれで突然死しそうになったので、わかるっていうだけで
やってしまったことを責めてどうなるものでもありませんし」
黄色いケーキさん「そんで獅子王は、おきてこないのはすねてるとかそんなんか?」
善悪の彼岸さん「気持ちはわかる 俺もどこかで吊られるのは問題ない
ただその前に灰にいる狼をきちんとぶっ殺せ
幸いにして、黄色の灰に狼がいる状況だから」
サンマルーンさん「これを事故って完全に容認と一緒だろーが。
どんな常識してんだよ。事故ってのは回線の不具合とかそういうのだろ。」
ATフィールドさん「ねがしんじゃった」
クラリスさん「とりあえずなんか言おうか」
黄色いケーキさん「適当にATかぐっじょぶにCO聞いとけ」
サンマルーンさん「事故じゃねーだろ・・・」
九九さん「怖いわー。あのまま吊っていたらいろいろと終っていたな」
クラリスさん「むむむ、これげーむになるのでしようか?」
気楽さん「容認じゃないですけど、そういう事故はあるってことです」
ぐっじょぶさん「善悪さんは最終日前日吊りがベスト」
ネガティブさん「なんと言ったらいいのか…ごめんなさいとしか言えないですね。>サンマルーンさん」
ZUSAさん「おつかれさま」
ストフラさん「おはよう」
黄色いケーキさんお前らがまともで助かった
サンマルーンさん「GM関係ないだろ・・・騙ってくれたって違うだろ。そういうゲームをやりにきてるんだろ?」
善悪の彼岸さん「おはよう」
黄色いケーキさん理由:おま、あほかああああああああああああああああああ!!!
こっわ、めっちゃこっわ、ほんとこっわ、勘弁してこれほんとこれ
まあいいや、とりあえずだ
ここは、昨日は共有に従いながら今日は逆らったところから
ただその中だと、ATぐっじょぶはステ、クラリスは対抗○
よって消去法でストフラに
九九さん「ネガティブすぎて死んでんじゃねーよ」
クラリスさん「おはよう…」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
黄色いケーキさん「占いCO ストフラ○」
5日目の朝となりました。(15/10/25 22:03:51)
ZUSAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZUSAさんを狙います。 >>> 善悪の彼岸 <<<
九九さんの独り言「ネガティブすぎて死んでんじゃねーよ」
サンマルーンさん「今は突然死前提ゲーだったんか。霊界で既に突然死容認が二人もいるって、ゲームとして終わりすぎ」
ゲームマスター「GMの管理不足です。せっかく騙りをやって頂いたのに申し訳ございません」
サンマルーンさん「いやいや。何ありますよね。じゃねーよ。」
サンマルーンさん「理由を作ってて突然死??なにいってんのコイツ。」
黄色いケーキさんの独り言「びびるわぁ」
気楽さん「占いとか騙りとかだとあるあるですよね…」
ストフラさんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
善悪の彼岸さんの遠吠え「占い先を予測して噛もう ってやつだな 俺にできるかどうかは無理だけど」
ストフラさんの独り言「ナガティブ騙りならもうどうしようもなし。黄色いケーキ狼なら・・・?」
小遣い稼ぎさんの独り言「おはもーにんぐ」
ZUSAさんの独り言「小遣い稼ぎ狐かな?」
ネガティブさん「ごめんなさい、理由を作っていて夢中になっていたようです。」
小遣い稼ぎさんの独り言「GMのせいじゃない」
善悪の彼岸さんの遠吠え「つまり真を吊らない限りは俺は死ぬ」
善悪の彼岸さんの遠吠え「まず2死体でたら俺吊り
まず真噛みしたら俺吊り」
クラリスさんの独り言「黄色死んでも対抗+霊+●で1w1f見つけるだけの簡単なお仕事」
気楽さん「狐探しがんばってくださーい!」
ゲームマスター「非常に甘かったです。ごめんなさい」
善悪の彼岸さんの遠吠え「狂人には悪いが、ここからは実験させてもらう」
九九さんの独り言「吊ってたら終わってたな」
ネガティブさん「ごめんなさい、投票したつもりになっていました。」
サンマルーンさん「COするしないに関わらず、CO引き出す動きは必要」
気楽さん「投票したつもりで、占い先探してました?>ネガティブさん」
獅子皇さんの会話「直前まで発言あって突然死とか」
クラリスさんの独り言「【能力発動】アナタは九九さんを護衛しています。」
ネガティブさん「投票したつもりになってたんでしょうか?」
ATフィールドさんの独り言「とつ?」
善悪の彼岸さんの遠吠え「狩人COしなかったのはネガティブの真を下げないためだったんだがな」
九九さんを護衛します。 >>> クラリス <<<
ゲームマスター「ごめんなさい!!間に合わなかった」
九九さんの独り言「焦った」
気楽さん「占い先探してたりしたんですかね…」
クラリスさんの独り言「何だこれ」
ストフラさんの独り言「・・・はあ?」
善悪の彼岸さんの遠吠え「事故か相方よ」
獅子皇さんの会話「ワロタ」
サンマルーンさん「ゲーム終了のお知らせ」
ネガティブさん「あれっ?」
気楽さん「え…」
4日目の夜となりました。(15/10/25 21:58:49)
サンマルーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ATフィールドさん1 票投票先 → 小遣い稼ぎさん
サンマルーンさん5 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん1 票投票先 → 善悪の彼岸さん
黄色いケーキさん1 票投票先 → ATフィールドさん
善悪の彼岸さん2 票投票先 → 黄色いケーキさん
クラリスさん0 票投票先 → サンマルーンさん
小遣い稼ぎさん1 票投票先 → サンマルーンさん
九九さん0 票投票先 → 善悪の彼岸さん
ストフラさん0 票投票先 → サンマルーンさん
ぐっじょぶさん0 票投票先 → サンマルーンさん
ZUSAさん0 票投票先 → サンマルーンさん
ネガティブさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
サンマルーンさん共有吊った方が、後の噛みが見やすいから共有吊った方がメリットある。

それができないなら、僕を釣っとけ。
ストフラさんいや、ATにあわせよう。
ZUSAさん感情吊りされてもいいからサンマルーン
善悪吊りには利と理がない
九九さん「安心しろ。対抗狼じゃなくてこの噛みにならねーよ」
善悪の彼岸さん「非狼非狐
ネガティブが呪殺だせるチャンス増えるならそれでいい」
ネガティブさん「というか共有にこの状況で票を入れるのは流石に無理がありますよ、どういう進行なんですか>獅子王さん」
ゲームマスター「大丈夫かww下界wwwww」
サンマルーンさん善悪の彼岸がCOしねえな。

共有吊り。もしくは僕吊りでいい。

噛みを限定したいから、共有吊りでもいい。
黄色いケーキさん「感情吊りどうこうじゃねえよ
理で動けぼけ」
クラリスさん「さんまでいいグレーだしCO無し言ってるし」
ストフラさん「善悪吊るくらいならサンマなりATなり吊ったほうが有益だ。
この辺は狩人もありえない位置だし情報の少ないままLWにするくらいならこっちのほうがいい」
黄色いケーキさんまともな脳があるやつはATにあわせといて
獅子皇さんどちらでもない人に投票した場合は感情吊りします
九九さん「占い真狼でなくてこの噛みってないと思うので●残す必要がないのです」
ATフィールドさん「共有さすがにそれはまずい」
ZUSAさん「待て! 善悪吊らない人はCOなし言ったサンマルーンにあわせろ」
小遣い稼ぎさん「銃殺だした方を信じます」
ネガティブさん「獅子王さんにも彼岸さんにも入れたくないのでサンマルーンさんに入れさせてもらいますね。」
黄色いケーキさん「ねえよお前あほか>ししおお」
クラリスさん「共有殺してどうする…」
サンマルーンさん「共有吊る訳にはいかないしな」
黄色いケーキさん「それか狂くせえサンマルーンを吊ってもいいが」
獅子皇さん善悪の彼岸吊りで
従いたくない人は私に投票してください
九九さん「ネガティブは銃殺出すことができればケーキ即吊ることもできるので真なら頑張ってほしいね。もちろん●引きでもいいですよ」
クラリスさん「黄色視点1w吊ってんだからそりゃねーぜ」
ネガティブさん「彼岸さんは私の○です、今日はサンマルーンさん吊ってほしいです。」
ストフラさん「キープするならCOなんていらんだろと思うのだが」
黄色いケーキさん「事実上完ステのATでもつっとけよ」
ZUSAさん「◆サンマルーンさん 「今日は善悪の彼岸吊り!」
んなわけねーだろ」
善悪の彼岸さん「なら霊能残しときゃ良かったんに」
サンマルーンさん今日は善悪の彼岸吊り!
黄色いケーキさん「おまーらCO聞くのはいいけどつんなよ」
小遣い稼ぎさん「善悪の彼岸キープでグレ吊りがいいと思う」
ATフィールドさん「ATフィールド、全開」
ZUSAさん「キープでCOだけ聞くというのもありです」
サンマルーンさん「それではつりましょう。」
気楽さん「占われたのはばってんですけど、噛まれたからおっけーですね!」
善悪の彼岸さん「COないよ」
サンマルーンさん善悪の彼岸さんCOどうぞ
ネガティブさん「狐も狼も見つけられないまま、○に●を撃たれていくのは厳しいですね。」
黄色いケーキさん「この結果から、ほぼネガティブ狼と考えた場合、対抗が気楽に○をした理由もわかる
つまり、俺を噛んだ場合のSGにしたかったわけだ」
善悪の彼岸さん「霊能吊ったんだから、サンマは吊らないんだろ
俺は霊能残すべきと判断してたが」
ストフラさん「獅子> 一応そこキープしたほうがいいんでね?
下手しなくともLW、もしネガティブ狂人なら非常にめんどくさいことになる」
サンマルーンさんCOを聞くだけなら許します。

COどうぞ
ZUSAさん「銃殺を恐れてない噛みに見えます」
サンマルーンさんふぁぁぁぁ
黄色いケーキさんで、だ
九九さん「占いに狼混じっているでしょうから残すことないですよ」
ネガティブさん「ケーキさんは善悪さん吊りたいですか?残したいですか?」
黄色いケーキさん「俺もこの結果みてほぼネガティブ狼と思ったけど、万一が怖いからだめ>九九」
サンマルーンさん進行上、吊られていいです。

ただ、この共有だと僕吊りの1手を無駄吊りにするのが見えますがね。
小遣い稼ぎさん「ストフラは霊能結果に思考が引っ張られるって言ってたが、結果はあくまで参考程度だからそこまで過剰警戒する必要はないと夜思った」
獅子皇さん>善悪の彼岸
COあります?
クラリスさん「●キープしてグレー指定でいいと思うぜ」
ネガティブさん「そしてここで私の○へ●を重ねてきますか。」
ぐっじょぶさん「善悪さんは保留」
善悪の彼岸さん「じゃ身内切りか」
ZUSAさん「黒キープ」
クラリスさん「大文字がじゃまらしいのでちゃんとあいさつします…」
九九さん「善悪の彼岸吊りでいいですね。」
ぐっじょぶさん「おはよう」
黄色いケーキさん「なんていうか、俺の感覚と全く逆の結果が出てこんちくしょう」
ZUSAさん「明けるの遅いよ恐いよ」
気楽さん「おつかれさまです」
ネガティブさん「めっちゃ夜明けるの遅かったですね。」
サンマルーンさん内訳を決め打つ人達へ

君達は2−2を見たら、即、真狼ー真狂
頭がどうかしてる。

噛みを参考にしなさい。そして内訳的に負けない
交渉を行いなさい。現状、妄想のみで内訳を決め打てる要素なんて
なかったでしょう。僕を見習って少しは動きなさい。
ゲームマスター「気楽さんお疲れ様でした」
ZUSAさん「おはようございます!!!」
ネガティブさん◆クラリス 「さんまは明日つりゃいいだろ…」
◆クラリス 「…………………」
三点リーダーの話をしてる横で堂々と三点リーダーを使う。
もしかして大胆な狼の可能性があるのかなと思いました。
獅子皇さん「おはよう」
黄色いケーキさん理由:気楽が確定○になったので、ほぼ気楽噛まれるんじゃねーの
ということで、このタイミングこそ善悪を占う最高のタイミングとみた
対抗狂だと思うからこいつ狼はないと思うけど、まあ村でもおっけー狐なららっきー
くらいの感覚で善悪いっちゃうぞこんちくしょおー
善悪の彼岸さん「おはよう」
クラリスさん「おはよう!!!!!」
九九さん「おはよう」
ストフラさん「おはよう」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
サンマルーンさん「おはようございます。」
ネガティブさん「占いCO クラリスさんは○でした。」
黄色いケーキさん「占いCO 善悪の彼岸●」
4日目の朝となりました。(15/10/25 21:50:07)
気楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気楽さんを狙います。 >>> ネガティブ <<<
クラリスさんの独り言「無いね」
ZUSAさんの独り言「おい」
獅子皇さんの会話「???」
ストフラさんの独り言「・・・???」
ゲームマスター「名前間違えてた騙りはネガティブさんのほうだ。片仮名のお勉強しにいってきます」
ストフラさんの独り言「黄色いケーキ真とみてネガティブを援護できりゃあいいんだが・・・」
小遣い稼ぎさんの独り言「おはもーにんぐ」
クラリスさんの独り言「噛みが両偽というかなんというか…」
ストフラさんの独り言「一応失言っぽい発言はしてみたが・・・これ下手に動くよりは潜っていったほうがよさそうかね」
クラリスさんの独り言「ケーキ守ればよかったか?」
善悪の彼岸さんの遠吠え「呪殺でたらどんまいでいいです 現状が不利ですし」
善悪の彼岸さんの遠吠え「あいさー でも獅子もそのうち噛まないとですね
タイプ的に黄色盲信系でしょう」
ネガティブさんの遠吠え「呪殺が怖いので理由を複数作っておきますね。噛み120のまま、遅れてたらごめんなさい」
サンマルーンさんの独り言「本当にレベルが低くてうんざりします。」
ネガティブさんの遠吠え「気楽さん噛んでおきましょうかね。狩人保護にもなるし、サンマルーンさん吊りたいって言ってた位置ですし、遺言にしてもらいましょう。」
善悪の彼岸さんの遠吠え「獅子噛むなら、気楽噛む方がマシです」
ZUSAさんの独り言「やばいな。バイアスかかりそうだから灰だけ見てよう」
クラリスさんの独り言「【能力発動】アナタはZUSAさんを護衛しています。」
黄色いケーキさんの独り言「ネガティブ狼までありそげ」
ZUSAさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
善悪の彼岸さんの遠吠え「灰のセンサーなんてないです せいぜい【ZUSAが気になった程度で」
黄色いケーキさんの独り言「ほーほーほーほーほー」
黄色いケーキさんの独り言「え、え、え」
黄色いケーキさんの独り言「占いCO 善悪の彼岸●」
サンマルーンさんの独り言「村側は共有引かない限り完全に不利ですね。」
黄色いケーキさんの独り言「え」
ZUSAさんの独り言「黄色いケーキさんって、わたしに占いのときの禁忌や心構えを教えてくれた先生じゃね?
自分が信用したくなるの当然じゃね?」
善悪の彼岸さんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
サンマルーンさんの独り言「人外側を引ければこの無能も役に立つんですがね」
ゲームマスター「人体模型さんお疲れ様でした」
善悪の彼岸さんの遠吠え「ぎりぎり吊れてよかった」
人体模型さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(15/10/25 21:44:29)
人体模型さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ATフィールドさん0 票投票先 → 人体模型さん
サンマルーンさん6 票投票先 → 人体模型さん
獅子皇さん0 票投票先 → 人体模型さん
人体模型さん7 票投票先 → サンマルーンさん
黄色いケーキさん0 票投票先 → サンマルーンさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → サンマルーンさん
クラリスさん0 票投票先 → 人体模型さん
気楽さん0 票投票先 → ZUSAさん
ネガティブさん0 票投票先 → 人体模型さん
小遣い稼ぎさん0 票投票先 → サンマルーンさん
九九さん0 票投票先 → サンマルーンさん
ストフラさん0 票投票先 → 人体模型さん
ぐっじょぶさん0 票投票先 → 人体模型さん
ZUSAさん1 票投票先 → サンマルーンさん
ゲームマスター「ストフラさんの騙りが丁寧で好き」
ネガティブさん「内訳が分からない以上、霊ロラが安定でしょう。模型吊りで」
ストフラさん「霊能はきっちりロラせんと変に残したらその結果に思考が引っ張られる」
サンマルーンさん「霊を残すんじゃなく、手順を前後してもいいだけです」
クラリスさん「挨拶は大きく!」
気楽さん「COなし吊るのはあんまり>< 普通のグレランがいいです」
獅子皇さん霊ロラ
共有の支持を聞きたくない人はサンマへ
小遣い稼ぎさん「ロラるなら霊能、残すならサンマルーンでいいんじゃね」
クラリスさん「さんまは明日つりゃいいだろ…」
九九さん「なら今COなし言っているサンマルーンに合わせましょう。
霊能残したい人は」
黄色いケーキさん「俺は運がよかっただけでセンサーがよかったわけではないらしい
なのでお前らはもう一切俺に頼らず、自分でしっかり推理するように」
サンマルーンさん「そうですね。手順前後になりますが、今日僕吊りでもいいです。」
善悪の彼岸さん「感情吊りで草
ならもっとはやく撤回しておけって だからこういう余地を生む」
獅子皇さん>気楽
確実に生きているよ
狼の噛みのレベルみれば絶対にそこは噛まない
サンマルーンさん感情でゲームしたいならどうぞ。

正直初日の出方から共有の無能さと感情のみのゴミな動きにうんざりでしたが、明日吊られるのはメリットがあるので、どうぞ
人体模型さん「んじゃ今日サンマルーンつってしまおうぜ」
ストフラさん「秋刀魚ルーンはほっといていいんじゃない?
こんな悪目立ちする位置が人外とは思えんし。」
気楽さん「そういう言い方されると、感情吊りしてやるもん!>黄色いケーキさん」
九九さん「残すならどこかに合わせなければ家結局霊能が連れてしまう」
獅子皇さん「>気楽
確実に生きているよ
狼の噛みのレベルみれば絶対にそこは噛まない」
ATフィールドさん「3騙りかな」
黄色いケーキさん「そして」
サンマルーンさん「CO無しです。
それでは明日は私釣ってくださいね」
ネガティブさん「霊結果が繋がるなら身内切りの可能性も、狼2露出の可能性もどっちもあるので迷ってます>ストフラさん」
人体模型さん「私視点では両つりでいいとおもうよ
村視点でもそれが安全にみえるっしょ」
サンマルーンさんどうぞ
気楽さん「明日生きていたら!>共有」
獅子皇さんあとサンマルーンは次に青文字つかったら感情吊り指定します
黄色いケーキさん「気楽の昨日の発言を見て、役に立ちそうだから村でも占って損はない、みたいな理由の対抗と一緒にすんな
あばれんぞ」
九九さん「聞き入れられないか。残したほうが有用だとおもうのだがな」
気楽さん「霊能は残したいと思います、噛まれないなら考えましょう」
サンマルーンさん「流行とか非常にどうでもいいんです。」
ゲームマスター「三点リーダーが人外の法則って初めて知ったんですけど!?」
クラリスさん「…………………」
獅子皇さんあと気楽は推理をがんばるように
人体模型さん「こいつつかえないわ放置」
善悪の彼岸さん「九九の言うとおりだな」
小遣い稼ぎさん「この展開なら人体模型残すのは選択肢の一つだ。もっとも今の流行で結局はロラることになるんだろうけど」
サンマルーンさん噛みつくとは、霊のレベルはとんでもなく低いですね。

もう一度言いますよ。霊は狼COあるなら残しますが、本当に何もありませんか?
ストフラさん「実際ネガティブ視点かなーり謎の展開よな。
身内切った翌日に囲ってくるかと思いきやそうしてこなかったんだから。」
獅子皇さん霊ロラ
ZUSAさん「これから…使えなくなる占い理由だな二人とも。仲いいな、おい」
ネガティブさん「狼は総じて自信がないもの、自信が無いゆえに無意識に「…」を多用してしまうらしいですよ。>気楽さん」
黄色いケーキさん「おいこら、今対抗の理由よんだけど、あんなんと一緒にすんな>善悪」
サンマルーンさん「我々がケアするべきは霊ではありません。役吊り時に何を吊ったかです。

真とか偽とか霊に限っては限りなくどうでもいいことです。」
九九さん「吊るにしても後でも問題ないはずだ。
それよりネガティブとつながるかどうかも見たいんだがな」
善悪の彼岸さん「ふぁー」
気楽さん「3点リーダーが人外の法則なんて、初めて知りました
今回はよかったですけど、以後は使わないようにしますね…」
人体模型さん「ねーよ さっさとつってしまえよ
霊に噛み付くひまあったらグレーみろよ>サンマルーン」
黄色いケーキさん「狼はなんで共有噛みしとるん?」
クラリスさん「一応狐狩保護も兼ねて霊ロラでいいと思うぜ」
ネガティブさん「実際、占い先が被るのは驚きました。囲ってくるんじゃないかと思ってたので>善悪の彼岸さん」
九九さん「ネガティブ視点でも身内切りからの信用勝負があり得るので人体模型真はある」
黄色いケーキさん「ていうかね」
サンマルーンさん人体模型さん、狼COありますか??

あるなら残します。
ZUSAさん「信用勝負路線ということか」
ストフラさん「いや普通にロラ完遂だろ。どこぞの動画みたいに黒三つくらい集中砲火されているならまだしも。」
獅子皇さん昨晩の共有の会話

「霊能は真でしょうが吊りましょう」
「対抗占いでるでしょうね。数日後ロラしましょう」
ネガティブさん「人体模型さんと対抗はラインが繋がるのか…」
善悪の彼岸さん「占いの理由まで揃いましたね 気が合う仲良しさんですか」
サンマルーンさん霊ロラ
気楽さん「もう一人の霊能はとりあえず、しばらく残しておいていいと思います」
人体模型さん「吊るなりかませ要因なり好きにしろっ」
小遣い稼ぎさん「ここで共有噛んでどうすんだよ」
山姥さん「噛まれてたわ。お疲れ様でした」
ぐっじょぶさん「おやすみ」
黄色いケーキさん「なんかもうほんとごめんなさい、これぜってー狼だとおもったんです、最低でも狐とおもったんです、何もないとかありえないとおもって連打頑張ったんです!!!」
九九さん「共有噛みなら絶対占いに狼が混じってる。
なおさら真濃厚の霊能を残すべき」
ネガティブさん「なるほど、私を偽に持っていきたい噛みなんですね。」
クラリスさん「えらい、えらいですZUSAさん」
気楽さん「いきなりお弁当になってしまいました
昨日は把握もれしていたから仕方ないですね、ごめんなさい」
山姥さん「おはよー」
ゲームマスター「山姥さんお疲れ様でした」
人体模型さん「霊能結果●」
獅子皇さん「はいどうも」
ぐっじょぶさん「おはよう」
ZUSAさん「文字を大きくするのは邪魔ですが、声大きめで挨拶しました、クラリスさん」
ネガティブさん◆気楽 「霊能3人…」
◆気楽 「人外視点の話をしたら即人外っていうのもなんか…>善悪さん」
三点リーダーは人外の法則というので、占ってみます。挨拶位置もそこそこ早く、発言も多い。
村でも占って損はないでしょう。
黄色いケーキさん理由:…をやたら使うのは人外、ってばっちゃがいってた
つーか、対抗いないなら俺吊り、とかなんかもうまんまだろ
しかも「狼がCCOしたら」って言いながら、サクリ狼って言った善悪を責める
ねーよwwwこんなんが素村とかねーよwwwまじねーよwww
ATフィールドさん「ATフィールド、全開!」
クラリスさんおはよう!
ストフラさん「おはよう」
善悪の彼岸さん「おはよう」
九九さん「おはよう
人体模型残しを提案します。
理由としてはCOが2−2(共有語り含め)になってからCOしているところやサクリファイスの発言が偽に見えるので。
この展開で人体模型が偽の場合のパターンだと特攻が真霊能にあたってなおかつ占いが追加されて対抗COしたことになるのでそれも薄い。
なので残しませんか?」
気楽さん「おはよう」
ZUSAさん「おはようございます!!」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
ネガティブさん「占いCO 気楽さんは○でした。」
黄色いケーキさん「占いCO 気楽○」
サンマルーンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/10/25 21:36:46)
山姥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山姥さんを狙います。 >>> ネガティブ <<<
ストフラさんの独り言「・・・そも狼のがあんな形で対抗占いで出てくるか?」
ゲームマスター「AV男優詐欺怖すぎ・・・・」
黄色いケーキさんの独り言「れんだだるい」
小遣い稼ぎさんの独り言「おはもーにんぐ」
黄色いケーキさんの独り言「AV男優募集して、きた奴に「射精できなくなったら違約金」って契約させて、ぬきまくっておかねをとるそうな」
ストフラさんの独り言「狐の特攻・・・だとすりゃ真霊能に当たってからの狼が対抗に?」
善悪の彼岸さんの遠吠え「おkです」
ネガティブさんの遠吠え「120」
黄色いケーキさんの独り言「AV男優詐欺、ってのがあるらしい」
ネガティブさんの遠吠え「今のところ信用路線。真抜きも場合によっては」
山姥さんの会話「おkです」
小遣い稼ぎさんの独り言「ネガティブは真狂あたりかな」
ネガティブさんの遠吠え「わかりました、じゃあ共有噛み。山姥さんの方いきましょうかね。」
善悪の彼岸さんの遠吠え「確認ですが、真抜き方針ですか?
それとも信用勝負ですか?」
山姥さんの会話「出てもおかしくはないですね」
ZUSAさんの独り言「黄色いケーキ信じておけばいいやっていう安心感
この人騙りだったらきれいに騙されてるわ、自分」
善悪の彼岸さんの遠吠え「灰はあまり噛みたくない派です  共有に灰の狩人はあててもらいましょう」
黄色いケーキさんの独り言「やだなーもうやだなーやだなー」
黄色いケーキさんの独り言「ぜって狼だと思ったのに」
黄色いケーキさんの独り言「えーえーえーえーえーえーえーえーえー」
黄色いケーキさんの独り言「占いCO 気楽○」
獅子皇さんの会話「対抗出たら2,3日生かして占いも吊りましょう」
善悪の彼岸さんの遠吠え「共有噛みましょう これ普通の噛みしたら黄色の真見られて終わりです」
気楽さんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
ストフラさんの独り言「身内切り・・・にはあまり感じないか。」
ネガティブさんの遠吠え「たまたまですよ。>占い理由
どこか噛みたいところとかあります?」
クラリスさんの独り言「【能力発動】アナタはネガティブさんを護衛しています。」
小遣い稼ぎさんの独り言「獅子皇と山姥で共有って俺得な気分(桜)」
獅子皇さんの会話「あと明日は潜伏占い出るでしょうね」
ストフラさんの独り言「見たところ真狼ー真狼が本線、●出しが真濃厚か」
善悪の彼岸さんの遠吠え「あいさー」
黄色いケーキさんを護衛します。 >>> クラリス <<<
ネガティブさんの遠吠え「狂人と狐が潜伏してるようなので、多弁どころを噛んでいきましょうか。もしくは共有噛み。」
山姥さんの会話「人体模型はかなり真ですね。まあ吊りますけど」
獅子皇さんの会話「まあ真だとは思いますが残しておく意味ないので」
サクリファイスさん「お疲れ様でした」
善悪の彼岸さんの遠吠え「ネガティブさんの占い理由すごいですね
無理が全く無かった」
ネガティブさんの遠吠え「人体模型狼に仕立てるしかない感じなので、無理に空ぼえは必要ないですね。」
山姥さんの会話「おkです。」
ゲームマスター「サクリファイスさんお疲れ様でした」
獅子皇さんの会話「霊能はロラ完遂しましょうかね」
善悪の彼岸さんの遠吠え「相方おつ」
ネガティブさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/10/25 21:31:45)
サクリファイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ATフィールドさん0 票投票先 → サクリファイスさん
サンマルーンさん0 票投票先 → サクリファイスさん
獅子皇さん0 票投票先 → サクリファイスさん
人体模型さん4 票投票先 → サクリファイスさん
黄色いケーキさん0 票投票先 → サクリファイスさん
善悪の彼岸さん0 票投票先 → サクリファイスさん
クラリスさん0 票投票先 → サクリファイスさん
サクリファイスさん12 票投票先 → 人体模型さん
気楽さん0 票投票先 → サクリファイスさん
ネガティブさん0 票投票先 → 人体模型さん
小遣い稼ぎさん0 票投票先 → サクリファイスさん
九九さん0 票投票先 → サクリファイスさん
ストフラさん0 票投票先 → 人体模型さん
ぐっじょぶさん0 票投票先 → サクリファイスさん
山姥さん0 票投票先 → 人体模型さん
ZUSAさん0 票投票先 → サクリファイスさん
ストフラさん「って共有いるんかい。無駄に時間を使わせんなよ」
善悪の彼岸さん「方吊りでいいなこれ」
クラリスさん「みんな明日は大きな声で挨拶しろよ」
人体模型さん「んじゃ予定通りロラ進行で」
サンマルーンさん「異常な疲れ・・・これが今のレベルだろうなぁ」
ネガティブさん「実際、対抗の特攻が霊能にヒットした感が否めないのでサクリファイスさんの言うとおりな気がしてます。」
気楽さん「人外視点の話をしたら即人外っていうのもなんか…>善悪さん」
黄色いケーキさん「まあいいや対抗とかどうでも
ぶっちゃけ今日の俺のセンサーは優れているようなので、お前らは安心してぼーっとしとけよ」
サンマルーンさん「無駄な4分30秒ありがとうございました。

おかげでサクリファイスに対する揺さぶりすら何もできませんでした」
ストフラさん「サクリファイス> 狐はともかくとして狂人が混じっている可能性を見ないのは何か理由があるのか?」
サクリファイスさん「ああ、それなら狐勝ちの危険性は落ちたね」
クラリスさん「おけおけでた」
山姥さん今日は霊能ローラーです
獅子皇さん>サクリファイス
対抗狼2だって?
善悪の彼岸さん「予言済み」
クラリスさん「撤回ねぇなら3吊り確定だ 共有はもう一人出たほうがいいんじゃないか?」
ネガティブさん「じゃあ霊ロラでいいんじゃないです?」
サクリファイスさん一応遺言しておくけど
このパターン対抗に狼2以外無いと思うから
霊能ロラ完遂後即LWになってます
ネガティブさんの●は絶対にすぐ吊っちゃダメだからね
獅子皇さんはい共有です
サンマルーンさん「正直、初日の共有の出方で村のレベルがホボわかる。

既に勝率まで分かる。この村、この共有の出方で勝率4割以下やな」
山姥さんで、もうややこしいから相方も出しておく
相方、獅子です。
黄色いケーキさん「よくみろといわれてよくみたら、なんか対抗もいた」
ネガティブさん「ありがとうございます。これで無駄占いする可能性がほぼ消えました>山姥さん」
善悪の彼岸さん「◆サクリファイスさん 「突発的なことがあると相談できないからこういう事故が起きるんだよね」
狼COはいりました」
人体模型さん「まあじゃねーよ
こういうときはさくっとでろよ グレー狭くしたほうがいいにきまってる」
山姥さん「あ」
ネガティブさん「共有さんは無駄占い避けるために出ておいてもらえると助かります。出ないならそういうことだと判断して怪しい位置を遠慮なく占います。」
気楽さん「対抗いますよ>黄色いケーキさん」
ZUSAさん「◆黄色いケーキさん 「やだもう1-3とか楽勝じゃないですかもー」
よ・く・見・ろ」
ストフラさん「ネガティブ> サンクス。」
山姥さんまあ出ておくわ。共有COです。
サンマルーンさんサクリファイスさん、狼COあるなら受け付けます。

それと共有は今すぐ出なさい。
サクリファイスさん「突発的なことがあると相談できないからこういう事故が起きるんだよね」
黄色いケーキさん「やだもう1-3とか楽勝じゃないですかもー」
気楽さん「狼が霊能CCOしたら、霊能ローラーって、
霊能が可哀想すぎる気もするんですけど、どうなんでしょう」
ネガティブさん「人体模型さんですね>ストフラさん」
クラリスさん「人体模型>ストフラさん」
九九さん「ないなら全部吊るだけだが、あとまだ占い潜伏している奴がいるなら出ておけよ。」
小遣い稼ぎさん「霊能ロラという名のサクリファイス吊りでいいよこれ」
黄色いケーキさん「あんな理由かいてるけど、俺としては普通に○引いて普通に発言頑張って普通に真として受け入れられて普通に護衛もらって普通に勝つ、ってのが一番好きなんだけどね」
人体模型さん「共有FOで占いはグレー占いを指示すべし」
ストフラさん「まてまて、●出されたのと獅子とあと一人誰?」
サクリファイスさん「これ、狂人特攻で狼が霊能に対抗で2出ちゃったパターンだね」
山姥さん「霊能3なので共有いるなら撤回からのロらですね」
クラリスさん「霊能3は撤回確認したいですね…」
気楽さん「霊能3人…」
サンマルーンさん「共有もはよでてええで」
ネガティブさん「サクリファイスさんのCCOを確認したので出ておきますね。」
善悪の彼岸さん「共有の撤回がはいるのはわかる」
人体模型さん「2−3wwww」
九九さん「霊能3いるんですが撤回ないんですか?」
サンマルーンさん「共有もでてええで」
ぐっじょぶさん「霊ロラでおやすみ」
クラリスさんおはよう!
ストフラさん「●展開からの2−2かいね。」
気楽さん「対抗いないならいっそ占い吊り…っていうのはダメですねw」
山姥さん「九九さんはエスパーですか」
善悪の彼岸さん「◆九九さん 「霊能出ていいぜ」
からの
◆サクリファイスさん 「霊能CO」
で草はえる」
ネガティブさん理由:ネガティブとは善なのか悪なのか。それが分からない私は自問自答を続けます。
ZUSAさん「◆九九さん 「霊能出ていいぜ」
よかったね、出たよ」
人体模型さん対抗霊能COします 霊ロラでOKです
小遣い稼ぎさん「黄色いケーキの真偽は分からんが早いのは好感がもてる」
クラリスさん「みんな元気ないぞ、さあ一緒に」
サクリファイスさん「霊能でローラー悲しいと思ったら●出されているという」
ゲームマスター「初日先生おっすおっす。今回は役もってねーですね!!」
ネガティブさん占いCO 善悪の彼岸さんは○でした。
九九さん「潜伏死されても困るので出ておいてくれよ」
獅子皇さん対抗 霊能CO
ATフィールドさん「ATフィールド、全開!」
山姥さん「おはよー」
ネガティブさん「いきなり●ですか。」
ぐっじょぶさん「ohayou」
サクリファイスさん霊能CO
黄色いケーキさん「もうねていい?」
獅子皇さん「おはよう」
九九さん「霊能出ていいぜ」
善悪の彼岸さん「おはよう」
クラリスさんおはよう!
人体模型さん「おはよう」
ネガティブさん「おはようございます。」
黄色いケーキさん理由:サクリファイス、つまり生贄、か
ならば彼はきっと、村の生贄になってくれるのだろう。そうに違いない
具体的には狼か狐で、初日から楽勝げーにしてくれるに違いないのだ
ストフラさん「おはよう」
サクリファイスさん「どうも」
九九さん「おはよう」
気楽さん「おはよう 気楽にいきたいのに、横にネガティブな人がいて気になっちゃいますー」
ZUSAさん「おはようございます」
小遣い稼ぎさん「おはもーにんぐ」
サンマルーンさん「おはようござる」
黄色いケーキさん「占いCO サクリファイス●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/25 21:23:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネガティブ <<<
黄色いケーキさんの独り言「れんだだるい」
獅子皇さんの会話「おはよー」
山姥さんの会話「おはよー」
クラリスさんの独り言「いや…わたしは潜伏狂人なのか?」
小遣い稼ぎさんの独り言「おはもーにんぐ」
クラリスさんの独り言「こうなったら狂人にでもなりたいわ!」
ATフィールドさんの独り言「ATフィールド、全開!」
気楽さんの独り言「じゃあ、私にはたっぷりですね! お答えありがとうございました」
黄色いケーキさんの独り言「狂人ってか廃人ってか」
ストフラさんの独り言「つまり私はSAN値0ですねわかります」
小遣い稼ぎさんの独り言「某刀イベントでのSAN値減り具合が心配です。テストでリアル発狂したんで」
ゲームマスター「SAN値とは?なくなったら狂人になってしまう値です!!>某」
獅子皇さんの会話「はい」
ネガティブさんの遠吠え「あ、じゃあ善悪さん○で行きますね。」
山姥さんの会話「おk。グレラン指示します」
ネガティブさんの遠吠え「噛み時間130、呪殺が出たり●が出てたら潜ります。」
善悪の彼岸さんの遠吠え「ではお願いします 囲い」
黄色いケーキさんの独り言「↓この遠吠えがサクリファイス」
ZUSAさんの独り言「村人CCOしかないな」
ゲームマスター「黄色いケーキさんの独り言「占いCO サクリファイス●>あーん」
獅子皇さんの会話「よかですか?」
ネガティブさんの遠吠え「囲う必要が無いなら気楽さん○で出ます。」
獅子皇さんの会話「霊能ででますねー」
善悪の彼岸さんの遠吠え「サクリさんがこのまま反応ない場合、ネガティブさん騙りお願い致します」
黄色いケーキさんの独り言「GMはえろい」
ネガティブさんの遠吠え「じゃあ私騙っちゃいますね。囲い要るなら言って下さい。」
ZUSAさんの独り言「ずさ占いで特攻されたらどうしよう」
黄色いケーキさんの独り言「占いCO サクリファイス●」
クラリスさんの独り言「どうしよ…初日吊られる未来しか見えない…」
サクリファイスさんを占います。 >>> 黄色いケーキ <<<
小遣い稼ぎさんの独り言「そのくらいじゃSAN値は減りませんよ。やだなあ」
気楽さんの独り言「SAN値ってなんですか?」
ZUSAさんの独り言「 」
クラリスさんの独り言「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「これは良い配役ではないだろか!!」
九九さんの独り言「素村です」
善悪の彼岸さんの遠吠え「潜伏狼あまりやらないんで、練習にやりたい気分です」
小遣い稼ぎさんの独り言「GM村たて感謝」
山姥さんの会話「なんかします?」
善悪の彼岸さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます  SAN値村はじめて」
ストフラさんの独り言「くけけけけけけけ」
ネガティブさんの遠吠え「よろしくお願いします。誰か騙るなら潜伏します。誰も騙らないなら騙ります。」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。☆『村騙り(全面禁止)』
レポートが終わりません。さいとーひょーはない。とつぜんしするなよ」
山姥さんの会話「よろー」
気楽さんの独り言「村立てをありがとうございます」
クラリスさんの独り言「うげぇ」
ATフィールドさんの独り言「どうも」
サクリファイスさんの遠吠え「よろしくー」
獅子皇さんの会話「ども」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 21:19:15)
黄色いケーキさん「眺め」
ゲームマスター「そうそう眺めなの」
善悪の彼岸さん「よろしく」
ネガティブさん「よろしくお願いします。」
ストフラさん「よろしく」
ZUSAさん「よろしく」
山姥さん「よろー」
ZUSAさん「夜は普通の長さだね」
クラリスさん「よろしく」
ゲームマスター30あとかいし!
ネガティブさん「長めの530ですね」
ゲームマスター「あっと3!」
ネガティブさん「(えろい…?)」
ゲームマスター「普通村:共有会話あり・猫なし、蘇生なし、17人、狐有りで開始」
ゲームマスター「えろかったしえぐかった」
ゲームマスター「17でそろえるんだ!!」
ZUSAさん「こんばんは」
ネガティブさん「よく入りましたね、缶ビール。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻ってこなかったなら最初から枠拡張すれば・・・申し訳ございません」
kariさんがZUSAに名前を変更しました。
ZUSAさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:15:20)
ゲームマスター「わくかくちょー」
ゲームマスター「そうそう。鶏肉の胴体のこーもんに缶ビールぶっさしてそのままやいた」
ネガティブさん「瓶ビールじゃなくて缶ビール…?」
ゲームマスター「びっくりした」
黄色いケーキさん「急にどうしたのGM」
ゲームマスター「鶏肉のこーもんに缶ビールぶっさしてバーベキューしたんだ・・・」
kariさんが黄色いケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい」
獅子皇さん「はい」
ゲームマスター大変きょーしゅくですが15分までちょっと待ってください
kariさんが小遣い稼ぎに名前を変更しました。
サンマルーンさん「歯磨きしよう」
ゲームマスター「赤1だけど更新時間ミスったなこれどうしよ」
ゲームマスター「酉チェックOK」
kariさんが山姥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山姥さん「こんばんは」
ゲームマスター「気づいたら埋まってた」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:03:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがサクリファイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、案山子ちゃんありがとうね」
ゲームマスター「小さめのならいいよ。それはちょっと大きいかな」
kariさんが気楽に名前を変更しました。
kariさんが善悪の彼岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんが九九に名前を変更しました。
小遣い稼ぎさん「といれ」
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
かりさんがストフラに名前を変更しました。
kariさんがぐっじょぶに名前を変更しました。
クラリスさん「ログ破壊しない程度にね」
kariさん「禁止されてないし」
かりさんが人体模型に名前を変更しました。
kariさん    //            /     イ〃ハ }ミx、    \
   //              /    / / ll     ヽ  \   ヽ
  //            /     /   l {l     Y      `、
  //             /     /    ll   }、,l } l l     ハ
 //            ; /    {  { トlノ''  ハ 「}「 Tヽ}   } }
  '                ! j!    l-'代「 ト、\ / jノィぅ芯ミ}   jノト}
 ;             { {j l     lトィ芍芯ミ\/   弋沙リノ!  // l
 l                l//l   λ弋沙ノ :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙"" ノ//  l
 {            人 トト、  ヘ `'";:;:;:;:; !  -=彡 ノl   l
 l                 j  ヽ 〜ミ=-  rッ- ''"}  ̄フ ! l   l
  !               j  /  ヘ  ト、__  `ー "   / l l !   l
  l               / /     l  ! "T-  __ イ   l l l   l
 λ                / / /__l  V ノ \   {⌒フl l ! l   l
 ヾ、           // /ヽ l:::l  Y   ノハ    ハ ├-l  l_  l
  ゙、、             // /  `、l:/〜⌒>へ { ト、/ { l  l  V/ ̄ヽ
   `、         // /{   У        ̄7 フ >  \! jl  ヽ  ハ
    \        /  l ! __/      xへ 〉`<_/_ /::l  ト i   ト、
      `'''''"  /   ! l /弋  ___ ィ/ : l ヾ:::::::::::::::::::::::`l l l }/  l \
         /    l /{  \ハ:::::/// : l l Vヘ<::::::::::::::::::} レノ   j  \
          /       l/ 代    ヾ// / l :l: l  Vヘ`ヽ:::::::::::l j/   l    \
        /     / ll  l \ O// j :j: :l : L__V:ヘ::::::\::::! /   /! `、  \
       /      /  l{  !  弋 /{  l: l : l_ : : V::ヘ: : : : :j/   / ト  `、    \
     /      /  /l  l    /:トl,__l竓SSSミY::ヘ::::::::/   / ! ゙、   `、    ヽ
    /       /  {  l  l  /:::l''''"~ ̄        l:::::ヘ::/   /  l  ハ    `、    `、
   /   /  /  ∧    ゙、 /:::::l             l:::::::/  /  j   i     `、   `、
  /   /    / / ∧    ヾ}:::::l            l:::/ /  _ン    l          ヘ
  /    /    / / /  \   >::::l AA沢山貼っていい? l/  ''" ̄/     l     \     ヘ
 '   /!    / / !    Y''":::::::::l          γ /    /       !    }\   ハ
/   / l    {   l    {乂:::::::::l           {/  //ヽ      l     l  ヽ   i
  / / l  /     {      l:::::>、:::::l         / 彡   /::く      j  l   !   `、 i
 j  /  l /          ∨ ヘ ̄      {! r‐''"      /::::::::\      }  l     ハ  l
 !  !  ∨ {  l      /:X:::::∧           {r‐、      ハ::::::::::/      l  ハ  l      l  }
ヽ! {   l λ l     /::/:::X::::::`、        /  \   ノ }::::::/     j / l !     }  !
 {  !   l l ゙、 l    ノ{/:::/:::`、/\    /     ヽ//::l/ヘ     / ∧ ! l     ! Y
 乂 ゙、  { {  ヽ!  //}/:::::::::/\::::::\   {⌒\ O/ /::::::`、:∧    ! /\`! l     ノ } }
   \\λ !   l//::/:}:::::::/::::::::::::::X::::::ヽ  l   \//:::::::ヽ:::::゙、:∧   l/    } トミ二彡" j j
      ̄ ゙、゙、 /l/:::/:::λ::/::::::::::::::/::::\::::ト、 l    l/:::::::::::::゙;::::::X:ハ ノl {     j j       ノノ
         \l::::l:::/:::::::::Χ:::::::::::::/::::::::::::/\::l      l:::::::::::::::::l:::/::゙、::\! l   / /   ー=彡
           l イl/::::::::::::/:::::::\::/:::::::::::::/:::::::::l       ト\::::::::lイ:::::::゙、::::弋゙、 ノノ
           / l:::::::::/::::::::::::::/`ー--/‐‐--┤  _r┘::}ー-!:l:::::::::::`、:::∧ミ=‐
            l::::X:::/:::::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::/:::>、ア" λ:::::::ト、λヽ::::::::::::X:::/
        `=彡l/::X:::::::::::::::: /:::::::::::::::{:::::::::::{{       \::l::゙、:::ヽ:\/:::Y
          ∨:::V:::::::::::::/::::::::::ヽ:::}::::::::/^l        }>}-ト--Y:::ヽ/
              ∨::ヽ/‐、/::::::::::::::ノ-j'''"/  l        `ミ;;l:::::::::} ̄
                ∨:::r、/::`ヽ、;;;;/-‐''" {   l          / ̄
                ヽ∧ `<__  {   ノl  ト、         _/
               ト、    ̄  /  l l  ` ー -- ‐'''" /
サンマルーンさん「歯磨きする時間が十分にある」
ぐっじょぶさん「こんばんは」
ストフラさん「こんばんは」
kariさんがサンマルーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:01:01)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:01:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
九九さん「こんばんは」
kariさんがネガティブに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
小遣い稼ぎさん「こんばんは」
ネガティブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:58:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:58:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:57:25)
ゲームマスター「ここまでかおぱす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクリファイスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:52:15)
ゲームマスター思ったより流れてこなかった。21:15
ゲームマスター「18猫も好きだよ!」
ゲームマスター「フッ・・・」
kariさん        { V{、'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        八 ヾ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i   _/\_
        \、\::、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::|i  _)
         \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧::::::::::::::::::::リ   )
__/\__ `'<::::斗===≦/ィ/_,x≧、:::::::::/ /   つ
        (_ 「Y|! ”てチミxY=抖''てフ` ゙ib=⌒! \    ま
    18    ( | N| `¨¨¨fフリ从「)¨¨¨” リ }/ ,リ  )   り
    猫      \、代、___/:| _ \__ノ  ノ  /    :
    は     /:ハ: : . . . _,.. -、   u K   \    :
    滅     (:::∨ヘ、. . . |ー----}    /:::::ヽ、_  )
    亡      \ : : \. . 廴___/   . 'i|:::::::::::::、 ̄ ̄)     (
    す      /:::、:、 \`こニ¨´  イ .八:::::::::::::::、   ̄\/ ̄
    る     (、:::::::、\ `ー--‐   / i|ヽ:::::::::::::、
    ん        \:::::::::、 \     ,  .リ `;:::::::::::::>
    だ      /'、:::::::::`!  \、 /   /  ‘;:::::/
    よ      (   、::::::::l  ./^Y ⌒ー7   .}; '
    !    ( ̄   、:::::l/   { O  /   /
 ̄\     ( ̄      ヽ::l     〉  /  /
   \/ ̄         \    |  ./ ./
                  \ .| //             /
kariさんがATフィールドに名前を変更しました。
クラリスさん「フッ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:44:57)
善悪の彼岸さん「こんばんは」
善悪の彼岸さん「ΩΩ Ω<な、なんだってー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:43:09)
黄色いケーキさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:42:46)
ゲームマスターあー、更新時間設定してない。20:50
ゲームマスター「そうなんだよ!!」
ゲームマスター「前村おわったっぽい」
kariさん     ,ィ, (fー--─‐- 、、
.    ,イ/〃        ヾ= 、
   N {                \
  ト.l ヽ               l
 、ゝ丶         ,..ィ从    |
  \`.、_  __ ,. _彡'ノリ _,.ゝ、  |         ∧
   `ゝf‐ゞ゙ujヾ二r^ァuj< y=レヽ.     l\ /
.    |fjl、  ̄.リj^ヾ.)  ̄  ノ レ リ   __|  `
    ヾl.`ー- べ!゙‐ ` ー-‐'  ,ン   \つまり・・・これはわかめての過疎と
      l    f,.ニニニヽ u /:|   _∠,停滞を示した言葉だったんだよ!
       ト、  ヽ.__.丿  ,イ |     /
     _亅::ヽ、 ー   / i :ト、    ´ ̄|
  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、   l/、  ,ヘ
    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l       ∨
   ヽl \\‐二ニ二三/ / /
人体模型さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「ふんぐるい・むぐるうなふ・わかめて・るるいえ・うがふなぐる・ふたぐん(挨拶」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:37:44)
ゲームマスター「死せるわかめて、ルルイエの館にて、夢見るままに待ちいたり」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンマルーンさん「たのむで」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:35:59)
kariさん下の呪文を日本語に訳しなさい。検索機能を使用しても可(配点:√5点)
ATフィールドさん「うい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:34:49)
ゲームマスター「ふんぐるい・むぐるうなふ・わかめて・るるいえ・うがふなぐる・ふたぐん!」
kariさん「ふんぐるい・むぐるうなふ・わかめて・るるいえ・うがふなぐる・ふたぐん(挨拶)」
ゲームマスター「可愛い!いらっしゃい」
kariさん.        , -=≡ミx、
.     〃      -‐ ' ヽ´ ̄`丶
.     ‖   /  /  ハ   ヽ ヽ
      {{   イ   / |i   .} } i  ∨ハ
      /7   |ノ八  ./`ヽ∨ │ }
         レNヽl● ヽ/ ● |  i  |
        { i⊃ 、_,、_, ⊂⊃ 7ト |
.         | ヘ        レ i   |
.         | |/⌒l、 __  イァ_i |  :|
.         | ./  /;;;;只;;;;;/::::::| |ヽ :|
.         | l  l::ハY||Y;ハ:::::::| |:::} :|
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:32:57)
ゲームマスター158 :あめこ ◆.i6XSRjc6I :2015/10/25(日) 20:29:57 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る間に出遅れた人の普通村 〜 145544番地
ゲームマスター
           __,___,,  / ̄Z
        _,、-''"::::::::::::::::::::::Y:::::::::::::::::Z
     _クイ::://:/i::::::::::::::::::::: :/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    / //.-レ'  l∠_∨リl::::::: :::| で好人そ何 |
      ク <ソ  `ー' レ l:l;;::::::l . すき狼ん.で |
      〈   __    l:l_ト∠ . かながな   |
       /i  i'__ ___ゝ  l:l,:::l:l/| .   ん に  |
     //ヘ\       ン:::::l:l ヽ_____ノ

■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は残り10秒で行います』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る