過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
進め恋する乙女
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
バルドラ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
4四と金
案山子
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふわり
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄華団
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
鋼皮
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
しゃもじ
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムカシ×ムカシ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
お稲荷
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
全方向
kari ◆k2e34fPD2g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほたる会
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 後始末用12人狐無し村 〜 145543番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鋼皮さん「という感じで4日目全スルーの補足は以上でした」
鋼皮さん「なおそもそもラン対象でもない村が票変えするのに大した理由がつくことなんて滅多にない←ここ重要」
鋼皮さん「その上で、票変えという点だけに固執して鋼皮殴ってるので
こちらとしても返答のしようがないので無視していたわけだ」
鋼皮さん「乙女の鋼皮殴りポイントはバルドラ狼に基づいてるのだが
まずこの前提が鋼皮ロックの過程で飛んじゃってるのよな
・3日目でバルドラ○もらい
・バルドラの狼要素の確認を3日目以降行っていない
・お稲荷の狂要素の確認を3日目以降行っていない」
鋼皮さん「ログ読んだので乙女に補足しとこ」
進め恋する乙女さん「両方見てたら同等に両方殴ってた、んー凡ミスだったな>鋼皮さん」
鋼皮さん「バルドラより不穏で残したくない奴が同票だったのに気付いたから票変え
まさにそれをふわりがしていたので乙女の推理も半分は正解だったな
ただし見たほうを間違えたのはマイナスポイントだな>乙女」
進め恋する乙女さん「ふわりさん 1 票 投票先 → しゃもじさん
ふわりさん 0 票 投票先 → バルドラさん

完全に見逃してた」
ムカシ×ムカシさん「発言が分厚くて読む気しなかった 公費とか鉄火団は」
進め恋する乙女さん「てわけで仮GM村建てありがと」
進め恋する乙女さん「しゃもじもバルドラも狼あると思ってるのにほんとなんで票変えたの?バルドラ身内して吊れかけたから票変えて霊噛んで結果隠した狼じゃんとしか思えなかったわ>鋼皮さん」
鋼皮さん「では同村おつかれさまでした」
ほたる会さん「【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145545番地
建てました よろしければどうぞ」
ムカシ×ムカシさん「色もわからないグレの遺言票は誰も省みてなかったので大丈夫>全方向」
鉄華団さん「じゃ、皆様お疲れ様でした」
鋼皮さん「乙女へのレスは全部根拠があっただろ>乙女」
ふわりさん「全部と金が悪いな、うん」
ムカシ×ムカシさん「内容はあんま読んでないけどGJ出たしいいんじゃないですかね>進め恋する乙女」
バルドラさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
バルドラさん「以下同文」
全方向さん「残った人外の狼と狩の1つに投票したって事で許して>ムカシさん」
4四と金さん「テ前だけやるつもりがどうしてこうなったと言う感じ」
進め恋する乙女さん「おつかれさまでした、ミスリしかしてないな」
ほたる会さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
鋼皮さん「◆ほたる会さん 「次建てます」
頼んだ」
バルドラさん「お疲れ様です」
鋼皮さん「やっぱりそういうことになるよな、4日目の推察から辿りついた結論がこれ」
4四と金さん「赦す」
全方向さん「おつかれsまです」
ほたる会さん次建てます
鉄華団さん「いろいろ予想外だったお疲れ様」
ふわりさん「すまんかった>4四と金さん」
お稲荷さん「おつかれ」
ほたる会さん「しゃもじは予想外 お疲れ様」
鋼皮さん「おつかれさまでした」
ムカシ×ムカシさん「お疲れ様でした」
4四と金さんと金死すべし慈悲は無い
「村 人」の勝利です!(15/10/25 21:47:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ムカシ×ムカシさん0 票投票先 → ふわりさん
ふわりさん7 票投票先 → ほたる会さん
バルドラさん0 票投票先 → ふわりさん
鉄華団さん0 票投票先 → ふわりさん
進め恋する乙女さん0 票投票先 → ふわりさん
鋼皮さん0 票投票先 → ふわりさん
ほたる会さん1 票投票先 → ふわりさん
お稲荷さん0 票投票先 → ふわりさん
鉄華団さん「ほたるいこうぜ!!」
全方向さん「すげぇ」
ムカシ×ムカシさん「ふわり吊り」
ほたる会さん「おk これなら占い吊る」
鋼皮さん「あ、でもほたるのが合ってそう」
バルドラさん「前言撤回;w」
ムカシ×ムカシさん対抗狩人CO
ふわりさん「お稲荷→お稲荷な」
鉄華団さん「どうせ○GJでしょうよ。占い噛みは正直あんまりしないだろ。
霊噛んだあとだぜ?>ほたる」
ムカシ×ムカシさんムカシ×ムカシ狩人日記
初日 護衛:なし
未読。

二日目 護衛:進め恋する乙女
霊能が自分噛ませろって言ってるし
占いも真っぽいから真ー真な気がするけど
発言が気に入らねえから普通に○護衛するわ
割とGJ出そうだし

三日目 護衛:進め恋する乙女
すごい空気になっててワロタ
誰も俺の話してない
まあいいや普通に進め恋する乙女継続護衛しよ
ここ狼なら俺のセンスがなかったってことで

四日目 護衛:
バルドラさん「指定が微妙だなあ。」
ほたる会さん「いや、ここで占い吊るのはどうなん?明日吊っても間に合う気がするが?
たしかに発言が狂アピにしか見えないし、占い場所もセンスないけど」
進め恋する乙女さん「それで霊噛まれてるからお前狼に見えるんだよ」
ふわりさん「狩人CO」
ムカシ×ムカシさん「GJ出るところって占いか○じゃん
となると占いに囲いがある可能性ってちょっと薄くなってきたかな」
進め恋する乙女さんじゃあなんで票変えたんだよ>鋼皮さん
お稲荷さんふわり指定
鋼皮さん「鉄華は残していいと思う」
進め恋する乙女さん「1回は確実に占い偽のケア吊りをしろ(今日か明日)
今日はどっちがいい? 灰削りかケアするか」
ふわりさん「占い以外ないと思うが>ほたる」
バルドラさん「ほたるか鉄華団吊ろうや」
鋼皮さん「◆進め恋する乙女さん 「正直言うぞ、鋼皮狼に見えすぎて
鋼皮ーバルドラで2wにしか見えない。」
なんで初日に俺がバルドラ投票してんだよ、じゃあ」
お稲荷さんここでおれかみ平和でみるってことは、おれ真濃厚だって思わない?
すくなくとも真結果だしていてとりあえずかもうってかみにみえない?
ほたる会さん「というか、このgjがどこで発生してるか気になるな
狩人は明日朝一ででていいかな」
鉄華団さん「鋼皮は今日じっくり見るとしてほたるいこうず!!」
鋼皮さん「お稲荷どうした」
進め恋する乙女さん「村の総意で人外を潰す」
鉄華団さん◆お稲荷さん 「4四と金指定」
よし、霊界にいけ
バルドラさん「◆お稲荷さん 「4四と金指定」
こんなの狼なわけがない」
ムカシ×ムカシさん「◆ふわりさん 「今日のムカシムカシで囲われた可能性はうすーくあるが、
乙女とバルドラで囲われた可能性はほとんどないと思うぞこのGJからして>乙女」
あれーこの推理でるならふわりも村っぽいかなあ」
鋼皮さん「まあまだ考え中だったからな、確かにそれだとふわりが全方向投票なのでふわりー全方向もないよな>バルドラ」
進め恋する乙女さん「◆お稲荷さん 「4四と金指定」
死んでるしそこ霊だしもう君に指定権はない」
ふわりさん「それ噛まれた霊や>お稲荷さん」
鉄華団さん「そしてあくまで非狼認定であって村認定はしていない。」
バルドラさん「www」
バルドラさん「あとは、今日GJ出たことから推察するに、
恋する乙女も非狂非狼だと思うので、グレー削ればいいです。」
ほたる会さん「俺を外してる理由はなんで?>乙女」
お稲荷さん4四と金指定
ムカシ×ムカシさん「なんかグレで発言頑張ってる組が狼に見えないんだよね
1wは吊れてるんじゃないかね」
ふわりさん「今日のムカシムカシで囲われた可能性はうすーくあるが、
乙女とバルドラで囲われた可能性はほとんどないと思うぞこのGJからして>乙女」
鉄華団さん「譜面整理って言葉を知らんのか?バルドラが村でも終盤残せばどうせSG位置になるだろうから吊りたきゃ吊れって言ってんだろ」
進め恋する乙女さん「正直言うぞ、鋼皮狼に見えすぎて
鋼皮ーバルドラで2wにしか見えない。」
鋼皮さん「今言ったのを整理すると、なんか合わないな」
ほたる会さん「で、吊れてないのケアする必要なくなったかな。2w生存でも半PPだし、今日はまだグレー吊れる」
お稲荷さん「だから票入るし、占われるんだよ
◆バルドラさん 「そこは非狂目。いいヒントだ>占い」

今日平和でたんだから、僕真or狂なのに潜伏狂人さがすなよw」
鋼皮さん「んー」
バルドラさん「へえ。なら狼誰だと思うん?>鋼皮さん」
ムカシ×ムカシさん「あーでもそうか、微妙だな」
進め恋する乙女さん占い偽ケアで吊るなら、
俺、バルドラ、ムカシ のランな
占い狂でもう2w囲われてるなら挽回無理だから諦め
鉄華団さん「◆ムカシ×ムカシさん 「ぼく○かあ真でも狂でもあるなあ」
すでぇ微妙な反応するなよ」
鋼皮さん「んで、ほたるとムカシムカシの発言も割と白い」
バルドラさん「ほたると鉄華団吊ろう」
ムカシ×ムカシさん「その占い理由なんなん」
鋼皮さん◆鉄華団「そこ非狼なのはわかってたろうに」
◆鉄華団「〜〜・鋼皮 票変え位置。発言と投票が一致してない。正直狼目〜〜」

はっきり言って何が見えてたんだお前的なやつ
3日目のグレスケでバルドラでも吊ればとか言いつつ
そこ非狼なのは分かってたとか全く意見が食い違ってて適当だなあ
ただし2日目の発言からすると狼要素見えないな、ミスリー村
鋼皮さん進め恋する乙女の3日目8発言目へのレス
・しゃもじへの票変えは理由書いた
・霊噛みと俺狼の根拠ねえよ
・乙女村視の理由も書いたぞ
・2dの発言とかアバウトすぎるから出直し
ふわりさん「GJで占いの真がかなり濃くなったな」
鉄華団さん「そこ○はだいたいわかってた。思考似てるのに占い傾向はてんで自分と違う感想」
鋼皮さん「バルドラ、しゃもじが両方村ならふわりの村要素はねえな」
お稲荷さんムカシ×ムカシさん 1 票 投票先 → 全方向さん
全方向投票から占い
バルドラさん「そこは非狂目。いいヒントだ>占い」
ほたる会さん「gj そして最後なんかコピペみすしたわ許せ」
全方向さん「あれ、狼吊れたの考慮してない人も居るんだな」
ムカシ×ムカシさん「ぼく○かあ真でも狂でもあるなあ」
鋼皮さん「ふむ、まずちょっと訂正しておこう」
鉄華団さんムカシ×ムカシ
「◆鉄華団さん 「占いは昨日の投票が少し真目アップしてんので問題ない。どうせ残せない位置だし、だが弱い」
あの票変えは真目アップなん?」
票変えではなく、最初のほたる投票にシンパシー感じた。臭いとこ狙うって姿勢が見て取れたので
票変えは正直どうでもいい。どうせしゃもし残す進行俺らできないだろ

3日目終了時点ではほたるのが吊りたくなった。てか、鋼皮の尻尾がつかめなかったってのもありますが
占い叩きは納得できますが視野が極端すぎる。村の傾向って感じでもあるんですがあんまり他のグレーに臭いとこいないのよね
村認定ほぼできるのはふわり。噛みつきが弱いが占いへの叩きに悪意を感じない
ムカシは投票よく見てるので時点村です
バルドラさん「占いなんて噛めるわけないですよ」
ムカシ×ムカシさん「お稲荷は偽の場合狂人が濃いので偽をケアするならバルドラを吊る方が
建設的だがね」
鉄華団さん「おはよう」
鋼皮さん「おはよう」
進め恋する乙女さん鋼皮、あなたにはしゃもじからバルドラへ票変えした明確な理由がない
しゃもじもバルドラも吊りたい理由はわかったが、なんで票を変えてまで吊ったの???
ほたる会さんここでバルドラ投票なんかして狂目みられるのもあれだから素直にグレーから便乗目の多かった鋼皮投票
バルドラが臭すぎるのは相変わらず。
鉄華弾は占いへのツッコミが私と似ているので村印象あっぷ。ただ、バルドラ非狼目わかってたでしょうにって言ってるのは少し気になるかな
ふわりは目に入ってない。乙女はもう村でいい。ムカシはふわり同様まだ何も見えない
お稲荷占ってて、しかも理由が溶けると思ったとか書いてるやついたら盲信するからよろしく
お稲荷さん「占いCO ムカシ×ムカシ○」
ふわりさん「GJ」
バルドラさん「おはよう」
ほたる会さん「おはよう」
ムカシ×ムカシさん「なんかグレー見渡しても狼っぽいのイマイチいねえ
寡黙組とバルドラとかそういうアレじゃないのか?
発言薄いのはふわりだけどあんまり狼っぽくないんだよね」
ふわりさん「おはよう」
進め恋する乙女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/25 21:40:16)
進め恋する乙女さんを狙います。 >>> ふわり <<<
ムカシ×ムカシさんの独り言「なんかグレー見渡しても狼っぽいのイマイチいねえ
寡黙組とバルドラとかそういうアレじゃないのか?
発言薄いのはふわりだけどあんまり狼っぽくないんだよね」
お稲荷さんの独り言「占いCO ムカシ×ムカシ○」
進め恋する乙女さんの独り言「鋼皮ーバルドラで2wにしか見えない。」
お稲荷さんの独り言「白もらいなんてどうせかまれる位置だし。」
お稲荷さんの独り言「得票の内訳に人外票はいっている読みなら得票数おおいところ占いは微妙だけど
別に1−1はどこ占いでもいいわ。」
ふわりさんの遠吠え「 」
ふわりさんの遠吠え「 」
バルドラさんの独り言「狩候補はしゃもじと初日のみ」
ふわりさんの遠吠え「 」
ふわりさんの遠吠え「仮GMすまんな 急用により建ててから離席してた>4四と金さん」
進め恋する乙女さんを護衛します。 >>> ムカシ×ムカシ <<<
全方向さん「うほ 狩人に遺言 勝ったか?」
鉄華団さんの独り言「意外にばらけたな」
ムカシ×ムカシさんを占います。 >>> お稲荷 <<<
3日目の夜となりました。(15/10/25 21:35:46)
全方向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムカシ×ムカシさん1 票投票先 → 全方向さん
ふわりさん0 票投票先 → 全方向さん
バルドラさん0 票投票先 → 鉄華団さん
鉄華団さん1 票投票先 → 鋼皮さん
進め恋する乙女さん0 票投票先 → 鋼皮さん
全方向さん4 票投票先 → ムカシ×ムカシさん
鋼皮さん3 票投票先 → 全方向さん
ほたる会さん0 票投票先 → 鋼皮さん
お稲荷さん0 票投票先 → 全方向さん
ムカシ×ムカシさん「まあ君にその権利ないんだけどね」
バルドラさん「ほたる狂かな。つまり占い真なんかな。」
お稲荷さん「得票数が多いって君たち票は内訳までみてはじめて情報になるんだよ?」
鉄華団さん個人的なセンサー頼るなら鋼皮>ほたるかな。昨日の票と矛盾するけど>バルドラ
鋼皮さん「じゃあ今日殺すわ>全方向」
進め恋する乙女さん「鋼皮さん 0 票 投票先 → しゃもじさん
霊噛み
私村視の理由
あと2dでの発言」
全方向さんこの指定に従うなら、僕が生き残ったら絶対投票したヤツ吊るからな
ムカシ×ムカシさん「◆鉄華団さん 「占いは昨日の投票が少し真目アップしてんので問題ない。どうせ残せない位置だし、だが弱い」
あの票変えは真目アップなん?」
ほたる会さん「ただもう、バルドラ臭すぎてわるいけど稲荷真見えない
つかなにこんなとこ占ってんだよ次点最多得票だろうが」
ふわりさん「◆全方向さん 「今日は別のところが良いと思うな なー」
吊り逃れワロタ」
鋼皮さん「正直、票変えしたふわりは村目で見ていいと思う
特にしゃもじからバルドラとか、擁護する狼ならまずないし」
鉄華団さん「占い狼見てる人間いないなら占いの指定でいいです」
お稲荷さん村票あわせたほうがいいと思うよ。
それに狩人COあるかないか確認したいなら僕に指定させるほうが得策だけどね。

いやならグレランでいいよ
バルドラさん ◆鉄華団さん 「鋼皮 ほたるあたりを狙って吊っていきたい」
あたりって何だよ。本当はどっち吊りたいんだよ。
ムカシ×ムカシさん「しゃもじ投票者じゃないからバランスからすると微妙だけどまあいいや、どうせ判断にこまるところだし」
進め恋する乙女さん「あってるけど指定先としてはそこまで納得はいってない>お稲荷さん
全方向村よりだったしどっちかっていうと」
鉄華団さん「占いは昨日の投票が少し真目アップしてんので問題ない。どうせ残せない位置だし、だが弱い」
ほたる会さん「稲荷の指定はもはや意味なしてないけど、お前が指定しようとする気概だけは評価できる」
鋼皮さん「乙女は根拠ないからとりあえず考察はしなくていいよ」
お稲荷さん「僕狼読みしていないなら、僕指定していいよね?
狂人だとしても狼わかっていないわけだし」
バルドラさん「鉄華団吊ろう。」
ムカシ×ムカシさん「指定先は意外とまともだな」
ふわりさん「指定あるなら全方向で」
進め恋する乙女さん「◆鋼皮さん 「全方向は全く見てなかったが」
ああもう反応的にお前狼くさいからお前吊るわ」
全方向さん「今日は別のところが良いと思うな なー」
バルドラさんお前が指定するな>稲荷
ほたる会さん「占われてさえなければ というか 占われてた今でもバルドラ吊りたい そのくらいこいつ人外印象」
鉄華団さん「つまりグレランでいいの?ていうか初手○なんだからいつでも指揮できるように気張ってろよ>乙女」
ムカシ×ムカシさん「鉄火団よりこうひかなあ
発言だけならバルドラで良かったんだけどな」
ふわりさん「ほたる吊るか」
鋼皮さん「全方向は全く見てなかったが」
バルドラさん「私も同じ意見>全方向さん」
お稲荷さん全方向指定
バルドラさん「鉄華団吊ろうや」
鉄華団さん「鋼皮 ほたるあたりを狙って吊っていきたい」
全方向さん「ほたるさんは絶対に明日CO聞く方向で良いと思うデス はい」
進め恋する乙女さん「指定とかしないよ、霊様を尊重しようぜ」
バルドラさん「鋼皮は今日吊るところか?」
ムカシ×ムカシさん「しゃもじへの票変えはお稲荷、鋼皮か」
ほたる会さん「バルドラ占いとかいよいよ臭いわ占い」
ふわりさん「じゃあ占いが指定すればいいんじゃないか?
悪くて狂だろうし、ほぼほぼ真で見てる」
お稲荷さん「発言だけみて占った。>バルドラ占い」
鋼皮さん「とりあえず乙女に指定いいよって言ったけど、センスないからダメだな>乙女」
進め恋する乙女さん鋼皮さん 0 票 投票先 → しゃもじさん
お稲荷さん 0 票 投票先 → しゃもじさん

お前らが票変えてどうするんだよ
しゃもじ&バルドラの票動かしがあるかをまず確認しようぜ。

しゃもじが役持ちで票変えるならほたるじゃなくてバルドラだと思うから村だと思うよ。
鉄華団さん「ふわりの反応が微妙だな。もう少し噛みついたほうが村目度は上がった」
進め恋する乙女さん「それは票からの結果論かと>鉄華団さん」
鋼皮さん「え、バルドラ白とか」
ムカシ×ムカシさん「霊結果見れて、もし結果○ならバルドラじゃなくてそこ助ける票変えした人吊ればいいって提唱しようと思ってたのに」
バルドラさん「そういうことだ>ふわりさん」
進め恋する乙女さん「霊噛まれてるなら鋼皮吊りたいな」
鉄華団さん「そこ非狼なのはわかってたろうに」
ほたる会さん簡易グレスケ
占う>鉄皮>ムカシ=鉄華団>>全方位=ふわり>>バルドラ>吊る
狩人生き残らせるゲームなのに発言頑張ってるとこに投票してるのはなんなんだ?そういう意味でバルドラ、しゃもじあたりは残っても吊りたいところ。
霊能が指定しないって言ってる以上、今日もグレランになるだろうから狩人は引き続き発言頑張れ

気になった発言は以下
◆鋼皮「そうか、霊は指定しないのか、じゃあ明日は乙女が指定すりゃいいよ」
これの意図は?非狼という意味ならまだ占いに指定させた方が有益では?
ふわりさん「バルドラ占うのか 票少ないところ占えばいいのに」
バルドラさん「私なんて占うところじゃないだろう?」
鉄華団さん「すごく占いがセンスないことまでわかりました」
全方向さん「あぁ霊能逝ってしまれた。なむー」
進め恋する乙女さん「おはようございます」
鋼皮さん「あとレスね

◆進め恋する乙女「俺の発言をきちんと見てから言ってるの?>鋼皮さん
言葉には責任が伴うよ。」
見てたよ、朝イチ挨拶後、白貰ってからずっと喋ってなかったのをね
狼ならここまで露骨に喋らないことはないでしょう?
村かあって狂だから指定していいよ」
お稲荷さん◆バルドラさん  
「◆お稲荷さん 「ムカシ×ムカシさん、ほたる会さんあたり発言うざったいです。」
お稲荷さんが狩人かもしれないグレーに対して喧嘩を吹っ掛けるのは非常に印象悪いです。」

いっている意味がわからん
まず話題の二人を狩人読みしているならだまっておけって話
それに狩人かもしれないから喧嘩ふっかけちゃいけないっていう言い方をするなら狼なら喧嘩ふっかけていいってことかよ?
鉄華団さん宣言通り気になった臭いとこ投票
理由は大層な吠え考察を出すのに思考が浅い=発言増したい人外目投票です
・バルドラ 非狼目。残せないなら吊ってしまえばいい。ただここに票集まるあたりここ狙っても微妙でしょう
・ふわり 視野は広いが思考が浅い。狩目です。グレーのまま泳がせていい位置
・鋼皮 票変え位置。発言と投票が一致してない。正直狼目
・ムカシ 占いの真贋次第。吊るにはもったいない位置
・全方向 発言が明後日だが思考は前向き。白に近い臭さ
・ほたる会 吠え考察の盛り感にしてはどこか抜けてる。占って●が出るなら占い盲信しようかな
狙うなら ほたる 鋼皮 残したくないならバルドラでも吊ればって傾向です
鉄華団さん「おはよう」
ムカシ×ムカシさん「注文通り霊能が噛まれててワロタ」
お稲荷さん「占いCO バルドラ○」
鋼皮さん票変え多かったな、自分もしたけど
推論的にバルドラ狼目で投票した
しゃもじも霊1?って発言が謎で終盤残したくない位置と見て変えたわけだが
しゃもじーバルドラの可能性が結構あるか?

○寄り:ふわり、ほたる会
●寄り:バルドラ、ムカシ、鉄華団

とはいえ霊結果白ならほたる会はちょっと変わるかね
バルドラさん「ほたる会と鉄華団をロラしよう」
鋼皮さん「と金死ぬのね」
バルドラさん「おはよう」
全方向さん「おはようございますうううううううううううう。
ふわりさんは今日じゃなく明日に回した方が良いかなトカ」
ほたる会さん「おはよう」
ムカシ×ムカシさん「真ー真の感じはするな
どっちにしろ囲いなさそう
バルドラは確かに吊りたい感じするけど
でも吊り逃れなしか」
ふわりさん「おはよう」
鋼皮さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/25 21:28:46)
4四と金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4四と金さんを狙います。 >>> ふわり <<<
お稲荷さんの独り言「占いCO バルドラ○」
バルドラさんの独り言「●鉄華団<ほたる会<<鋼皮<<ふわり<全方向<ムカシ×ムカシ○」
4四と金さんの独り言「これで全て解決」
4四と金さんの独り言「だいたいと金が悪い」
全方向さんの独り言「ふわりさんは明後日かな?狩人か聞いてからボッシュート」
ふわりさんの遠吠え「130」
進め恋する乙女さんを護衛します。 >>> ムカシ×ムカシ <<<
ふわりさんの遠吠え「 」
4四と金さんの独り言「そうだ俺はパン党だった」
ふわりさんの遠吠え「 」
4四と金さんの独り言「しゃもじ亡き後俺はどうやって飯釜から御飯をよそえばいいのだ」
ふわりさんの遠吠え「 」
全方向さんの独り言「しゃもじさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおつ」
バルドラさんを占います。 >>> お稲荷 <<<
4四と金さんの独り言「しゃもじ・・・いい奴だった・・・」
ふわりさんの遠吠え「案外相方逃げられたんだな」
ふわりさんの遠吠え「霊噛み」
2日目の夜となりました。(15/10/25 21:24:15)
しゃもじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
4四と金さん0 票投票先 → 鉄華団さん
ムカシ×ムカシさん0 票投票先 → しゃもじさん
ふわりさん0 票投票先 → バルドラさん
バルドラさん3 票投票先 → 鉄華団さん
鉄華団さん2 票投票先 → ほたる会さん
進め恋する乙女さん0 票投票先 → バルドラさん
全方向さん0 票投票先 → バルドラさん
鋼皮さん0 票投票先 → しゃもじさん
ほたる会さん2 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん4 票投票先 → ほたる会さん
お稲荷さん0 票投票先 → しゃもじさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
4四と金さん0 票投票先 → 鋼皮さん
ムカシ×ムカシさん0 票投票先 → しゃもじさん
ふわりさん1 票投票先 → しゃもじさん
バルドラさん3 票投票先 → 鉄華団さん
鉄華団さん1 票投票先 → ほたる会さん
進め恋する乙女さん0 票投票先 → バルドラさん
全方向さん0 票投票先 → バルドラさん
鋼皮さん1 票投票先 → バルドラさん
ほたる会さん2 票投票先 → しゃもじさん
しゃもじさん3 票投票先 → ふわりさん
お稲荷さん0 票投票先 → ほたる会さん
4四と金さんオヤスミ(ゴーストドライバー感)
鉄華団さん「はじめから思考停止なんざなっちゃないですね。思考の海に沈まない限り勝機はないと思え>ふわり」
バルドラさん「いいえ。セオリー通りに行きます。」
ほたる会さん「バルドらはやたら占いに絡むが、結構的を得ているのでしっかり推理してるだけな印象。すり寄りでもねーし」
ふわりさん「どうせ真ー真さ大丈夫だ 俺は信じる」
進め恋する乙女さん「俺の発言をきちんと見てから言ってるの?>鋼皮さん
言葉には責任が伴うよ。」
鋼皮さん「別に占いはあって狂だから、偽でも無理ゲーではない>ふわり」
4四と金さんセオリーなんてぶん投げて、自分の力だけで勝て
滅多に出来んぞ?
ムカシ×ムカシさん「いいんじゃね、グレランで吊ればいい」
バルドラさん「真占いなら、敵ではなく、味方を探したいんじゃないでしょうか?」
全方向さん「要するに潜ってるなら出ろって言いたい。ボクは全力で吊るよ。」
鉄華団さん「推理まではいかないが考察屁理屈いくらでも立てられるので全否定はナンセンスですね。大事なのは昼間の発言ですので>お稲荷」
お稲荷さん「今日は私が偽かどうかじゃなくて霊能偽かどうかを考える日。
今日霊能つらなかったら、霊能偽みるなら最終日につることになる。

霊能真でみるならおとなしく灰なぐりしているほうが建設的。」
ふわりさん「というかこれ占い偽だったらムリゲーなやつだから
勝てる真のパターンを追っていくべきで
それを荒らしているバルドラは吊っていい」
4四と金さん当然だが狩人は俺を護衛せず、むしろ噛ませることによって村を面白くしてくれ
鋼皮さん「そうか、霊は指定しないのか、じゃあ明日は乙女が指定すりゃいいよ」
しゃもじさん「全てグレランッだと。」
ムカシ×ムカシさん「自分で私目線欠けなしとかわけわからない発言でげんなり」
バルドラさん「◆お稲荷さん 「ムカシ×ムカシさん、ほたる会さんあたり発言うざったいです。」
お稲荷さんが狩人かもしれないグレーに対して喧嘩を吹っ掛けるのは
非常に印象悪いです。」
進め恋する乙女さん「お稲荷さんは明日以降占い理由はきちんと書いて来いよ。」
ほたる会さん「お稲荷君はヘイト稼ぐ系か」
4四と金さんちなみに指定が必要でも俺は一切指定しない。今後全てグレラン
つまり君たちのじつりき(ママ)のみで勝ってくれたまえ
全方向さん「潜伏って12でやるなら速攻で吊って以後やらせない方が良いと思う。」
鉄華団さん「OK,俺のセンサーが火を吹くぜ。狩人吊ったとしても知らん方向で臭いとこ狙うか。そんなの吊られた狩人が悪いでいこうぜ>鋼皮」
ムカシ×ムカシさん「稲荷が僕のことうざったいとか言ってるから何かと思ったら占い師か
(げんなり)」
鋼皮さん「◆バルドラさん 「そして、私はたぶん偽だと思う」
よし、理由をどうぞ」
お稲荷さん「吠え数とかみの時間から推理しようとしているやつ
草はえるわwwwwwwwwwwwwwww」
バルドラさん「偽だとしても、狂だと思うので、吊る必要もないと思ってます。」
ふわりさん「バルドラが離席しててもう1wだけで5吠え、とかありそうだな」
ほたる会さん「◆バルドラさん 「あれ始まってた。おはよう」
むしろこれはあざとすぎて非狼目」
鉄華団さん「俺が砲台向けたのあなたのレス見る前だから!俺関係ないから!>鋼皮」
進め恋する乙女さん「お稲荷さんの真偽を図るゲームだが、お稲荷さんは今後吊らなくていい

これが正解」
バルドラさん「そして、私はたぶん偽だと思う」
ムカシ×ムカシさん「130で噛みが入ったにしてはバルドラの反応は微妙だけれどそれはこれからの発言で吟味できるかな」
鋼皮さん「占い狂だとしても結果真にしてしまえばいい=今日狼吊ろうズ>鉄華」
ほたる会さん「ああ、離席してた推理か 鋭いな。俺考えてなかったわ」
4四と金さん明日の晩には村勝ちしてる君たちに期待してます(上から目線
バルドラさん「お稲荷さんが真か偽かを見極めるゲームだね」
お稲荷さん「ムカシ×ムカシさん、ほたる会さんあたり発言うざったいです。」
鉄華団さん「◆バルドラさん 「あれ始まってた。おはよう」
あざといですね。そして焦った感じもしない」
ふわりさん「お稲荷盲信して突き進むゲーム おしまい」
しゃもじさん「霊能1りなのです?」
全方向さん「え、信じる方向で行くの?!  ワカリマシタ」
ムカシ×ムカシさん「もうこの推理にリソースを使い切ったな、もう特になにもでてこない」
鋼皮さん「バルドラに全砲台が向きそうです」
ほたる会さん「吠え考察ぺたぺた 1−1か まぁ占いゲー 真狂欠けよりは潜伏とかしてそうだけど」
鉄華団さん「じゃあさっさとグレラン。どうせ真狂どっちか欠けてるのも目に見える」
4四と金さん時間揃ってた。これ以上は言わん
お稲荷さん「私目線でかけなしなんで、狩人が生き残れば詰み進行になること確定」
ふわりさん「バルドラ起きてねえのか」
鉄華団さん「つまりろくな戦略もとれてないでしょう=全潜伏でQED>鋼皮」
バルドラさん「あれ始まってた。おはよう」
ムカシ×ムカシさん「という僕の推理が正しかったことが立証されましたね」
全方向さん「よし、無信4四」
鋼皮さん「はい、1−1は盲信していいかも今回」
ほたる会さん「残り1分まで2吠え、最終的に5吠え
占いは2なら真狂でよさそう。狂人は潜れないだろ。
そして、村がそれなりの速度で埋まったことから、初心者がなに話してよかったかわからなかったというよりは、熟練者が短くまとめた方と考えた方がしっくりくる
よって強そうなところが2wだろう(名推理)」
4四と金さんグレラン。以上
ふわりさん「1-1か」
ムカシ×ムカシさん「吠えからメタ推理すると吠え始めがだいぶおそかったので
更新確認せずに開始したことが原因と思われる
となると仮GMは非狼が濃いかな」
鋼皮さん「5吠えってなんだ、ちょっと開始前後に離席してた狼さんか?」
お稲荷さん「占いCO 進め恋する乙女○」
ほたる会さん「おはよう」
4四と金さん俺が、俺たち(誰?)が霊能者COだ!
鉄華団さん「うん、いこう。俺たち、みんなで」
しゃもじさん「おはようなのです。」
全方向さん「ふうおおおおおおおおオオオオオオヲヲヲヲヲヲヲはよう。」
ムカシ×ムカシさん「かわいいは正義」
鋼皮さん「おはよう」
ふわりさん「おはよう」
進め恋する乙女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/25 21:16:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふわり <<<
鉄華団さんの独り言「どうでもいいか」
鉄華団さんの独り言「そして地味に昼が永い」
お稲荷さんの独り言「この狼よわそうだな。作戦すぐに決まっていないで最後ばたついているから相性悪い同士が狼やっていそう。」
鉄華団さんの独り言「うん、いこう。俺たち、みんなで」
しゃもじさんの遠吠え「潜伏します。」
ふわりさんの遠吠え「潜伏 130噛み」
お稲荷さんの独り言「占いCO 進め恋する乙女○」
しゃもじさんの遠吠え「よろしく」
ムカシ×ムカシさんの独り言「一応アナウンスしておくか」
お稲荷さんの独り言「これで2吠えかよ」
ムカシ×ムカシさんの独り言「割と微妙なラインのメタだが」
お稲荷さんの独り言「いま110あたり」
鉄華団さんの独り言「テンプレ用意コピペしてなかったわ」
お稲荷さんの独り言「吠え少ないな」
ふわりさんの遠吠え「相方返事ないね」
ムカシ×ムカシさんの独り言「メタると吠え始めがだいぶおそかったので仮GMは非狼が濃いかな」
全方向さんの独り言「まぁ素村だし良いか」
全方向さんの独り言「吠えない! んー」
ふわりさんの遠吠え「よろしく」
4四と金さんの独り言「揃ってたので開始した。責任は建て逃げたと禁が取る」
進め恋する乙女さんの独り言「まあ突然死だけ発生しないこと祈ろう」
ほたる会さんの独り言「おうふ 仮GMのっとりさんきゅー」
鉄華団さんの独り言「マジで唐突だなヲイ」
全方向さんの独り言「よろーしく」
ムカシ×ムカシさんの独り言「更新確認なしで始めたか」
進め恋する乙女さんを占います。 >>> お稲荷 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 21:11:43)
4四と金さん「じゃあ適当に開始」
全方向さん「そして今 がここですか?」
4四と金さん「よろしい」
kariさんがお稲荷に名前を変更しました。
4四と金さん「挨拶より改名だー!」
お稲荷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:11:02)
4四と金さん「資本主義国家の童話は昔々で始まり、社会主義国家の童話はやがていつかは、で終わる」
ほたる会さん「蹴られたのみて高速で名前変更する村人すこ」
kariさんが進め恋する乙女に名前を変更しました。
4四と金さん「赤かった(言い訳)」
kariさんがムカシ×ムカシに名前を変更しました。
kariさんがふわりに名前を変更しました。
kariさんがしゃもじに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
全方向さん「よろしく」
しゃもじさん「こんばんは」
4四と金さん「まあ揃った時改名してなかったら蹴るわマジ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:09:19)
4四と金さん「赤が微妙に居なくて蹴れないなー困っちゃうなーチラッ」
kariさんがほたる会に名前を変更しました。
kariさんが鉄華団に名前を変更しました。
ほたる会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:06:49)
kariさんが鋼皮に名前を変更しました。
kariさんが4四と金に名前を変更しました。
kariさんが全方向に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:03:23)
kariさんがバルドラに名前を変更しました。
4四と金さん「適当に揃ったら適当に開始するんで適当に改名してくれ」
4四と金さん「こっちのみーずはあーまいぞ」
4四と金さん「虫けら呼ばわりの方が良ければそうしよう」
全方向さん「否魔神 なるほどボクラは人だと言いたいのか」
4四と金さん「まとめて暇人ようこそ」
鋼皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:59:46)
全方向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:58:19)
進め恋する乙女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:54:57)
鉄華団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:52:53)
バルドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:52:19)
4四と金さん「建て逃げた奴の掲示板謝罪書き込みまだかなーチラッ」
ふわりさん「なら大丈夫か 人集まるのを待とう」
4四と金さん「あるよ、当たり前だ」
ふわりさん「乗っ取った仮GMはゲーム開始のコマンドありますか?」
4四と金さん「始まらなかったり、蹴られたりしたら文句は建てた奴に言ってくれ」
4四と金さん「下記同文」
ふわりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:39:57)
4四と金さん「揃った時に赤かったら蹴るのでのんびりしててくれ」
4四と金さん「もしかしたら始まらない村へようこそ」
ムカシ×ムカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:35:26)
4四と金さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
4四と金さん「逃亡者:と金 ◆GOLDCDugIs」
4四と金さん「仮GMがどこかへ行ってしまったので乗っ取り」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:26:33)
戻る