過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
リコーダー
◆V.bICfXncY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリアテ
◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
反逆者野村
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハインリヒ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンジャ
精霊飛蝗 ◆YgVCeAoZng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
概念夢想
kari ◆k2e34fPD2g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
過剰睡眠
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ずっさ
◆SIKEOXy7Ak
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルル

[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず茶
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホークス連勝
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おとつ
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てだのふあ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポリノシス
#魔獣先輩
[村 人]
(死 亡)
 
 
両手システム
◆/9mIt9.9LU
[猫 又]
(生存中)
 
 
ダビデ
◆kgYvLRdj1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡じった
加工所 ◆yun6/YahYo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145542番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
反逆者野村さん「お疲れ様でした」
てだのふあさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
過剰睡眠さん「してないと思うけどなあ。見てくださる方はたしかに増えてた来たと思う、嬉しい限り。」
反逆者野村さん「花岡噛んで死体無し出て自分破綻かなーと思ったら違った」
てだのふあさん「ホークス狩人なのかよ、今気付いた」
両手システムさん「失敗してごめん GM村建てありがとう」
反逆者野村さん「クロモドはんが絶賛してるし動画上げてる限り目立つんじゃ?とは思う
視聴者多いみたいだね、コメ数多いし」
ニンジャさん「GM様 村建て感謝です 同村の皆様本当にお疲れ様でした」
過剰睡眠さん「細々と活動するのが一番楽しいんだなって分かったからね」
てだのふあさん「ダビデ噛みのメリットは銃殺終了の可能性を一番低くできることだけれど……
銃殺リスク減らして吊りリスク激増だと、分が悪い」
ずっささん「渚さんありがとうー!
村立ありがとうございました」
ハインリヒさん「お疲れさん コテCNは衰退しました」
ゆず茶さん「GM村たてありがとう」
ゆず茶さん「お疲れ様でした。余計なことをいいましたね。すまん」
てだのふあさん「正確にはダビデ噛みでホークスと勝負もできた。
でも、ホークスと勝負ってずっさ+花岡を両方偽でいかないといけなくて厳しいから諦めた。」
過剰睡眠さん「素村に●撃てた狂人が上手かったと思う
これがホークス●だったらたぶん死体なしからの噛み先なくなって勝ちまで行けてたと思うし」
反逆者野村さん「やってたのか(困惑)>twitter」
ホークス連勝さん「ダビデ→てだ→花岡でいい」
両手システムさん「ずっさ花岡の2名になったのはホークス噛みまで確定してなくない?」
てだのふあさん「漢、とか……渚、とか……よく間違われるよね。
でも、最近は湊でやってないから分からない人にはほんと分からないよね」
過剰睡眠さん「twitterは細々と動画の感想呟いてるか、同じ動画見てる人と意見交わしあってるかぐらいしかやってないよ」
ハインリヒさん「一種の芸だからね、シカタナイネ」
リコーダーさん「実際ローラー宣言したときにはまけだなーとおもいましたよぼくは」
反逆者野村さん「すんませんでしたぁぁぁ>名前間違えてる」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゴリアテさん「お疲れ様でした」
反逆者野村さん「ずっさと花岡2択で見るならこの2名で最終日でいいと思うんだけどw」
両手システムさん「お疲れ様でした」
てだのふあさんそこの霊界!
名前間違えてるの、多すぎだよねぇぇぇ
ルルさん「おつかれー」
ホークス連勝さん「おつ」
ずっささん「お疲れ様でした」
ホークス連勝さん「ずっさ吊りがいらね」
花岡じったさん「残念でもないし当然
お疲れ様でした」
ハインリヒさん「敗北して、どうぞ」
ダビデさん「お疲れ様」
てだのふあさん「おつかれさまー」
両手システムさん「あれぇー!!」
反逆者野村さん「お疲れ様!」
ダビデさん「そこだけは意外だった
狼に占いに2残りで猫かみして調整してくるかとおもってたからね」
ニンジャさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/10/25 23:33:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
てだのふあさん1 票投票先 → ダビデさん
ダビデさん2 票投票先 → てだのふあさん
両手システムさん0 票投票先 → ダビデさん
ずっささん「これダビデ吊んの無理じゃない」
花岡じったさん「◆ダビデさん 「これをみて狼だというなら

笑いますね

以上」
うーんこの俺は頑張ってるから間違えたら全部おまえらの責任なという謎の上から目線」
てだのふあさん「ずっさを真で見てるよ。私は。>猫」
てだのふあさん「霊能吊り提案とか、あほです。
占い吊りは吊り数見れば誰でも分かる。」
ダビデさん「最終日はホークスと対戦するとおもってたよ
黒2つもらってね」
てだのふあさん「昨日の内訳理由に補足しておくと、ニンジャを狂人かもしれないけれど仮に真占いとして信用で吊って勝つ流れでいこうとした、ってことです。
言葉足らずだったらすまんね」
両手システムさん「てだのは、おとつ狼を特定したずっさを狂人誤爆と見るのはなぜ?
真の引きと見ないのは」
反逆者野村さん「衰退したし残念ながら当然か>uncoon
そしてtwitter監視してる疑惑」
ダビデさん「これをみて狼だというなら

笑いますね

以上」
ダビデさん「ムラアピ
霊能初日をかみした霊能提案
かみから狼混じりを判断して占いロラ提案
黒3つで猫CO禁止の措置
残りつり数から見て最適な位置での占いロラ」
過剰睡眠さん「uncoonで発言することはもうないと思ってるね」
てだのふあさん「ニンジャは吊られるときを見る限り、吊られたがりの狂人に見える。
花岡じったは、真狂で4日目に潜伏COしたことになる。狂人の4日目COはふつうない。」
両手システムさん「ダビデに質問 昨日の「猫噛みだと思った」時点ではどこ真と思っていた?」
ゆず茶さん「ずっざ狂やん。めっちゃ恥ずかしい」
反逆者野村さん「こんばんは」
てだのふあさん「ダビデ視点で、自分はLW。
つまり、ダビデ視点だとニンジャor花岡じったが真占いになるけど、どっち真主張かな?>ダビデ」
ゆず茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ダビデさん「こんにちは」
てだのふあさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/10/25 23:29:48)
ゆず茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆず茶さんを狙います。 >>> てだのふあ <<<
花岡じったさん「というか夜時間長すぎて朝一長文はってるやつが狼だろっていいそうになったけど我慢した」
反逆者野村さん「ともにゃんうんこ脱退したの?」
ダビデさんの独り言「わおーん」
ゆず茶さんの会話「ね、猫がんばれ(震え声)」
花岡じったさん「#魔獣先輩
ホモはトリップ生成もできないのか(困惑)」
反逆者野村さん「ごめんへんなとこでごじった湊さんだった」
ハインリヒさん「奏さんダルルォ!?」
ゆず茶さんの会話「うわっ、夜時間長い。怖い
これてふのだ狼なの?(迷走)」
過剰睡眠さん「渚?」
ゲームマスター「おつかれ」
反逆者野村さん「何で有名な騙り狼の渚さんが潜伏して
潜伏狼名乗ってるファフロが騙ってるの」
花岡じったさん「ずっさニキの判断がすごいと思った」
てだのふあさんの遠吠え「 」
ずっささん「まぁ真面目な話ホークスかてだのふあで囲ったと思ったから
誤爆上等で出した」
過剰睡眠さん「ずっさ視点の狂人はおとつに●出してるけどね」
反逆者野村さん「出しとるやんけw」
ゆず茶さんの会話「遺言とかして間違っていたら恥ずかしい」
てだのふあさんの遠吠え「よし、賭けには勝った。ダビデが非狐。」
ダビデさんの独り言「わおーん」
8日目の夜となりました。(15/10/25 23:25:14)
花岡じったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
花岡じったさん3 票投票先 → てだのふあさん
ゆず茶さん0 票投票先 → 花岡じったさん
てだのふあさん2 票投票先 → 花岡じったさん
ダビデさん0 票投票先 → てだのふあさん
両手システムさん0 票投票先 → 花岡じったさん
ずっささん「いや狂人が●出せる場所じゃないって意味ね」
反逆者野村さん「●3つ出てるんだよなぁ」
ずっささん「◆ゆず茶さん 「俺噛まれるだろうし遺言しておく
ダビデ狼だろ」
そうだよおとつなんか●出せる場所じゃない」
ホークス連勝さん「後からでた2人の真追えばいいと思ったから花視点の狂吊り嫌だったんだよね
平和で偶数なるかもで」
ゆず茶さん「猫がんばれー」
ダビデさん「そう思うなら残念だね」
てだのふあさん「ニンジャ真もありえるかもしれないけれど、やる気なかったし多分狂人濃厚。
花岡視点だと、ずっさ狂人であのタイミングで出る理由が意味不明。」
ゆず茶さん「俺噛まれるだろうし遺言しておく
ダビデ狼だろ」
反逆者野村さん「ダビデのが臭かったので問題なし>ずっさ」
花岡じったさん「さあ?俺がルルじゃないって言ったの信じてるんじゃないかな」
過剰睡眠さん「計算し直したら狂人噛んだら吊りきれちゃうのか じゃあダメだった」
花岡じったさん「みんな裁判なんかやめようよ!」
両手システムさん「花岡真なら、狼はここで銃殺が出る危険を一つ犯してるけどどう思う?>花岡」
ダビデさん「というか花岡狼だったら猫しか噛むとこないとおもったのに」
てだのふあさん「ホークス噛まれていると、花岡吊りしてダビテと最終日か。」
ずっささん「つうかルル●にした方がよかったよなぁ
そこミスッた」
ゆず茶さん花岡じった吊り
ハインリヒさん「◆花岡じったさん  すいません間違えました許してください何でもします!」←」
ホークス連勝さん「おつ
初手狐吊ったか」
ダビデさん「あら猫噛むと思ったのに」
両手システムさん「じゃ、ロラ完遂でてだの、ダビデ 俺の最終日か」
てだのふあさん理由
この村のポイントは、おとつの●3連打だと思う。
推測になるが、狼は3日目のグレー噛みでニンジャ以外に潜伏がないとして
ニンジャとの信用勝負にしたのではないかと思う。
そのため、おとつ身内切りを反逆者と花岡の2人でやることで、信用差をつけようとした。
しかし、ずっさがたまたまおとつ●で出てしまったため作戦が崩壊した。
こんな風に考えます。
花岡じったさん【内訳予想】
狼:反逆者野村,ニンジャ、おとつ、てだのふあ
狂人:ずっさ
狐:ルルじゃね?
すいません間違えました許してください何でもします!
ゆず茶さん「おはよー」
てだのふあさん内訳予想
真:ずっさ
狂:ニンジャ
狼:反逆者野村、おとつ、花岡じった、ダビデ
狐:不明
ゲームマスター「おつかれ」
反逆者野村さん「お、狩人噛むのか」
てだのふあさん「おはよう」
花岡じったさん「占いCO ダビデさん○」
8日目の朝となりました。(15/10/25 23:20:03)
ホークス連勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホークス連勝さんを狙います。 >>> てだのふあ <<<
両手システムさんの独り言「久々に重い判定役が来たな・・・」
ダビデさんの独り言「ハインリヒ狐か!」
ハインリヒさん「1GJ食らってもかまわねぇ理論で共有噛み」
反逆者野村さん「それ吊り数足りないからやめた>狂人噛み」
ずっささん「おとつは誤爆怖いところだろ
だから狂人が●出せる場所じゃない」
ゆず茶さんの会話「俺が噛まれるだろうし村頑張れー」
反逆者野村さん「共有噛むかね?」
過剰睡眠さん「5日目に狂人噛みってのも面白かったかもね
ホークスは真も占ってるから狐囲ってる可能性は0だったし」
花岡じったさんの独り言「あぶねあやうくシスコピしかけた」
ゆず茶さんの会話「1wはダビデと予想」
両手システムさんの独り言「ホークスの振る舞いが謎い
ずさ先吊りに待ったかける意味は村狼問わずないはずなんだけど」
てだのふあさんの遠吠え「 」
花岡じったさんの独り言「占いCO ダビデさん○」
ずっささん「あ、囲ってたわよかったよかった」
反逆者野村さん「てだの囲ってるよ>ずっさ」
ハインリヒさん「ずっさはてだのふあ○出してなかったか(困惑」
ゲームマスター「おつかれ」
てだのふあさんの遠吠え「 」
反逆者野村さん「こればっかりは仕方ない、イレギュラーが多かったからね>ダビデ狐なら負け」
両手システムさんの独り言「ここでホークスかてだの噛むようならダビデ狼にポイントが入るね」
花岡じったさんの独り言「なんかおかしいと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
てだのふあいたわwwwwwwwwwwww」
過剰睡眠さん「今日花岡吊なら、ズサ噛みからのダビデ吊らせて共有噛みの狩人CO対決もあったけども」
ずっささん「誰も囲ってないじゃないか(憤怒」
ゆず茶さんを護衛します。 >>> ホークス連勝 <<<
両手システムさんの独り言「花岡真ならダビデ噛みが安定
ホークス てだの 俺の最終日が確定する」
反逆者野村さん「花岡噛んで死体無し出て狩人が出て最終日狩人噛んで
共猫てだのダビデラン かな?」
ずっささん「お疲れ様でした」
てだのふあさんの遠吠え「さてと、ダビデが狐なら負けだな。」
ダビデさんを占います。 >>> 花岡じった <<<
7日目の夜となりました。(15/10/25 23:14:20)
ずっささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
花岡じったさん2 票投票先 → ダビデさん
ゆず茶さん0 票投票先 → ずっささん
てだのふあさん0 票投票先 → ずっささん
ホークス連勝さん0 票投票先 → 花岡じったさん
ダビデさん1 票投票先 → ずっささん
両手システムさん0 票投票先 → ずっささん
ずっささん4 票投票先 → 花岡じったさん
反逆者野村さん「ホークス噛む以外の選択肢ほぼないな」
過剰睡眠さん「最終日行くにはホークスかダビデどっちか噛まないといけないからどっちかが破綻するのか
狼の最善の噛みはホークス>共有だけど」
ルルさん「やっぱずっさは真に見えなかったのよねぇ」
反逆者野村さん「◆ずっささん 「ちなみに自分吊る意味はほぼないな」
余計な事言い過ぎやでこの狂人」
ルルさん「まぁこの村番号さえ覚えてれば酉1扱いにはなるかな」
ずっささん「ちなみに自分吊る意味はほぼないな」
てだのふあさん「猫噛みさせないと言いつつも、猫噛んだら確定で偽が分かることになる。
ローラーで最終日or一日飛ばして最終日か、だ。
むしろ猫噛みで偽が分かる方が好ましい展開とさえ言えるのでは?」
ずっささん「眠たいから好きに吊っていいぞ」
花岡じったさん「じゃあ俺ギャラもらって帰るから」
ホークス連勝さんやめとけ>ゆず
ダビデさん「ずっさも偽だけど花岡も偽ぽいから」
反逆者野村さん「なんで真占い師が内役間違えてんの(困惑)」
ゆず茶さん指定変更:ずざ
花岡じったさん「いっとくけど俺も仕事終わってるから」
ずっささん「初日から両方偽が見えていたパターン
だからグレー噛みがおきた」
ゆず茶さんじゃあズザからにするか(適当)
両手システムさん「奇数なんだから噛むつもりなら吊られる前に噛んでるんじゃなかろうか>ダビデ」
ダビデさん「狼残すとグレーにラストいるなら強制最終日なんだよね」
花岡じったさん【内訳予想】
狼:反逆者野村,ニンジャ、おとつ、ダビデ
狂人:ずっさ
狐:ルルじゃね?
反逆者野村さん「素だったのかw>トリ入れ忘れ」
ダビデさん「どちらもつるから
猫かみさせない流れがいいんだけどね」
両手システムさん「花岡はまだダビデ占って無いよ、ずさ先のがよくない?」
ルルさん「あーやっぱりトリップいれわすれてるよぉ・・・」
てだのふあさん「グレー見直したけれど、ずっさはここで仕事終了なんだな。
花岡残すのが、なんだか癪だけれど吊るならずっさからだわ」
ゆず茶さん指定:花岡じった
花岡じったさん「ずっさニキの後追い」
ダビデさん「ロラ継続」
ゆず茶さん「じゃあ粛々と花岡じった吊り」
反逆者野村さん「よし、最高のカタチだ」
ハインリヒさん「狼狼真ー真で狂潜伏って最強布陣じゃね?(勝てるとはいってない」
反逆者野村さん「てだのふあが頑張ってくれてるから勝てそうとは思ってる」
ルルさん「まだ狩人いきてるんだw」
ホークス連勝さん「おはよう」
てだのふあさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ダビデさん「おはよう」
ゆず茶さん「おはよー」
ずっささん「占いCO ダビデ●」
花岡じったさん「占いCO ルルさん○」
7日目の朝となりました。(15/10/25 23:08:23)
ルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルさんを狙います。 >>> てだのふあ <<<
過剰睡眠さん「花岡視点占2とおとつで人外3死んでるから銃殺出たら決め打ちになるだけよ」
花岡じったさんの独り言「それかルル噛み合わせしてもらってルルが狐ならいいんだ」
反逆者野村さん「やれやれ、占い師が潜伏選ばなければ有利になれるゲームだったんだけどねw」
花岡じったさんの独り言「いや決め打ちしてもらえば遅れないか」
ゆず茶さんの会話「俺明日生きているのかな?」
ゆず茶さんの会話「花岡じった狼のずざ真かな。まあ両方吊るけど」
両手システムさんの独り言「灰ってか誰かと誰かの●だろうな」
花岡じったさんの独り言「これ呪殺だしたらまけるんじゃね?一手遅れる」
花岡じったさんの独り言「占いCO ルルさん○」
ルルさんを占います。 >>> 花岡じった <<<
てだのふあさんの遠吠え「ずっさ視点で狼を残しつつ、花岡の銃殺が隠すことができる可能性がわずかに残る」
両手システムさんの独り言「ロラして最終日灰灰猫 狼全騙りでなきゃ最高の形 狐が生存してりゃ死体無しで分かるし」
ずっささんの独り言「しかも結果間違えたすまんな」
てだのふあさんの遠吠え「ルル噛み、か。」
ゲームマスター「おつかれ」
両手システムさんの独り言「反逆が狐を行方不明にして対抗2を狂狼で固めてるのも騙りの設定。」
てだのふあさんの遠吠え「いや、それはダメだ。ずっさ視点の狼がいなくなる。」
ルルさんの独り言「狐行方不明なのかな」
てだのふあさんの遠吠え「明日はダビデ噛み、かな。」
反逆者野村さん「お疲れ様」
ゆず茶さんを護衛します。 >>> ホークス連勝 <<<
てだのふあさんの遠吠え「この順番を変えるのはまず無理か」
てだのふあさんの遠吠え「さて、セオリー通りに行くなら、明日仕事終了のずっさ吊りで
最後に真吊りになってしまうか。」
ずっささんの独り言「素で投票ミスって草」
過剰睡眠さん「死体なしが出てからのパンダの狩人CO合戦になって泥沼化するのが嫌だったからだね」
てだのふあさんの遠吠え「おつかれさまです。」
ルルさんの独り言「とりあえず整理しないとなぁ・・・」
てだのふあさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(15/10/25 23:02:56)
反逆者野村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
反逆者野村さん7 票投票先 → ホークス連勝さん
ルルさん0 票投票先 → 反逆者野村さん
花岡じったさん0 票投票先 → 反逆者野村さん
ゆず茶さん0 票投票先 → 反逆者野村さん
てだのふあさん0 票投票先 → 反逆者野村さん
ホークス連勝さん2 票投票先 → 反逆者野村さん
ダビデさん0 票投票先 → 反逆者野村さん
両手システムさん0 票投票先 → 反逆者野村さん
ずっささん0 票投票先 → ホークス連勝さん
ハインリヒさん「狩COから護衛指定で積みまで持っていくためかね?」
花岡じったさん「ずっさが真だろうして俺●だしてんだからそこしかいないだろ(迫真)」
ホークス連勝さん昨日占い噛まれなかったろ
つまり後にでた2人は真狼で銃殺でないのしってたからだよ
反逆者野村さん対抗が囲っていたから○もらいで噛まれないヤツがいただけだよ>両手
ルルはどちらかというと狐がありえる位置で全員に対応されてしまう
両手システムさん「おとつ身内きって狼が潜伏占COと同時に囲いが見つかるのが一番よくないパターンだ
狼がそう来るとは思えない なにがいいたいかというと反逆者指定っていいね。」
てだのふあさん「狐はローラー中に銃殺出るか、初期に吊れているかのどちらかにできると思う。
ずっさが真だろうし、それでほとんど対応できる。」
ずっささん「おうそうだな」
ダビデさん「だったら追加のほうで片方きって明日反射って行くべきだけどね」
反逆者野村さん狼:ニンジャ-おとつ-ホークス-ずっさor花岡
狂:ずっさor花岡
狐:いくえ不明
両手システムさん「確実に身内きってるわけで そうしなきゃいけないのは先の2名の偽が見えるから
反逆にとって潜伏狼はルルとかにいなきゃだめじゃないの」
過剰睡眠さん「パンダできてたらパンダに狩人COあるかどうか聞いてって言っとけばよかった」
ダビデさん「猫噛まれるときついけど、このかみは占いに2狼でかつニンジャで釣れてるやつだとおもうね」
てだのふあさん「昨日考えたけれど、やっぱり狼2騙りだと思う。
そして、超高確率でおとつが狼。占いローラーでLWになるかな。」
ホークス連勝さん「根拠は噛みだって言ったろ
潜伏占いありそうな位置噛んでるだろ」
花岡じったさんずっさニキの○で昨日俺が噛まれなかったから占っといた
ルルさん「ニンジャきりに不満があるわけではないのだけどね〜」
ずっささん「私が真でーす」
反逆者野村さん私が真でーす(´・ω・`)
ホークス連勝さん「反逆者真ねえの知ってたけど」
ゆず茶さん反逆者野村吊り
ずっささん「理由
狼臭い初日の囲い候補
◆ルル
「後から出てきた2人のほうが信用なんだけどなぁ・・・」
にんじゃ切りに何の不満があるのか」
ルルさん「共有かみかー」
反逆者野村さん「◆ホークス連勝さん 「後からでた2人に真はいるでしょう」
根拠が余りにも薄いのと追加対抗が狂狼と仮定して
ここが狼くさいのでそのまま占う
村なら噛まれる位置だが構うまい」
ゲームマスター「おつかれ」
ダビデさん「こんにちは」
ゆず茶さん「おはよー」
てだのふあさん「おはよう」
花岡じったさん「占いCO てだのふあさん●」
ルルさん「おはよー」
過剰睡眠さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ホークス連勝さん「おはよう」
ずっささん「占いCO ルル○」
反逆者野村さん「占いCOホークス連勝●」
6日目の朝となりました。(15/10/25 22:57:30)
過剰睡眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過剰睡眠さんを狙います。 >>> 反逆者野村 <<<
過剰睡眠さんの会話「まぁね」
過剰睡眠さんの会話「30秒切ってたからまぁあるかもしんないけど」
ゆず茶さんの会話「あと、彼の狼は2w吊っているし明日ホークスに●来るだろうし
お仕事だいたいしてくれている」
過剰睡眠さんの会話「どうかなあ」
ゆず茶さんの会話「「ニンジャ●」
メタだけど今日だけ占いCOついてないぞ。焦ったんじゃないかな?」
ルルさんの独り言「ふふふw」
ルルさんの独り言「アオォーーン・・・」
花岡じったさんの独り言「そういえば一応グレーが狼狐だとてだの○でても負けか
流石にありえなそうだけど」
ルルさんの独り言「おなかへったなぁ・・・」
過剰睡眠さんの会話「反逆者結構真目に見えるけどまぁしゃあないか
占いロラもしする気でもずっさは残していいと思うよ」
反逆者野村さんの遠吠え「あいよー、共有の強そうな方噛む」
ずっささんを護衛します。 >>> ホークス連勝 <<<
てだのふあさんの遠吠え「ちょっと状況整理しますね。噛みはまた残り30秒くらいで頼みます」
花岡じったさんの独り言「というかなんで俺噛まなかったんだ
てだの○出してたからか」
てだのふあさんの遠吠え「あ、そうかwww」
反逆者野村さんの遠吠え「俺もう○出してるw」
ゲームマスター「おつかれ」
花岡じったさんの独り言「占いCO てだのふあさん●」
反逆者野村さんの遠吠え「ダビデ噛みじゃ間に合わないな、呪殺出たら狂人でも噛んでくれ」
ゆず茶さんの会話「それでいいと思う。わりと白くなってきた」
てだのふあさんの遠吠え「野村さんは自分に●貰えるかな?」
花岡じったさんの独り言「というか村視点でも勝ちに限りなくちかかったはず」
ゆず茶さんの会話「反逆者野村吊りで」
過剰睡眠さんの会話「ズッサあんまり真に見えないけど、あって狂人の位置だから吊らなくていいかもしんない」
花岡じったさんの独り言「○がでれば俺視点詰みだったがそうはいかんざき」
てだのふあさんの遠吠え「狐は混じっていないが、どうしたものかなこれ。
共有噛むしか道はないわけだけれども」
花岡じったさんの独り言「あー残念」
ニンジャさん「お疲れ様でした」
てだのふあさんを占います。 >>> 花岡じった <<<
5日目の夜となりました。(15/10/25 22:51:55)
ニンジャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
反逆者野村さん0 票投票先 → ホークス連勝さん
ルルさん0 票投票先 → ニンジャさん
花岡じったさん1 票投票先 → ニンジャさん
過剰睡眠さん0 票投票先 → ニンジャさん
ニンジャさん9 票投票先 → 花岡じったさん
ゆず茶さん0 票投票先 → ニンジャさん
てだのふあさん0 票投票先 → ニンジャさん
ホークス連勝さん1 票投票先 → ニンジャさん
ダビデさん0 票投票先 → ニンジャさん
両手システムさん0 票投票先 → ニンジャさん
ずっささん0 票投票先 → ニンジャさん
ハインリヒさん「相互占いをなぜするのかと問われれば、「全占いの真を切ってロラするよ。その間に銃殺出ればいいね(ニッコリ)」であって、今回もしも概念夢想と俺が村である場合、ロラした時点で吊数上負けてしまう場合がある」
反逆者野村さん「いや自分が真なんですけど>ホークス連勝」
ダビデさん「最初の2日間のかみで狼混じり確定
あと組は追加ぎあるなら半分は最低狼の内訳とみる」
ずっささん「後から出てきた2人の方が信用高いならニンジャでいいじゃん(いいじゃん」
てだのふあさん
◆両手システムさん 「LWCOどこかで入りそうだけどなぁ>占いロラ」
その認識は甘いぞ。おとつがほぼ●でも占いローラーの場合で狼2騙りならまだ潜伏が1いる計算だ。
具体的には、ルル、ホークス、自分、ダビデの4人の誰かだ。」
ホークス連勝さん「後からでた2人に真はいるでしょう」
ルルさん「後から出てきた2人のほうが信用なんだけどなぁ・・・」
花岡じったさん「裁判なんてやめましょうよ!みんな平和が一番!ラブ&ピース!愛だよ愛」
ダビデさん「猫がもったいないな、もうグレーなんていいねん」
ゆず茶さんニンジャからどうぞ
両手システムさん「LWCOどこかで入りそうだけどなぁ>占いロラ」
ずっささん「猫CO締め切り」
反逆者野村さんGOOD>◆過剰睡眠さん 「ニンジャ切りで」
てだのふあさん「両手は早めの猫CO正解だな。」
ホークス連勝さん「黒打ったとこ溶かすか噛ませればその占い破綻だし」
過剰睡眠さん「ニンジャ切りで」
リコーダーさん「ニンジャも身内しとけば面白くなったのに」
ダビデさん「残り5つりここは占いつりだよー」
ルルさん「もう狩人居そうにないのかな」
反逆者野村さん「狐だと思ったから明日占おうと思ってたのに>両手システム」
てだのふあさん「ここで霊能噛まれるとなると狩人死んでる可能性が高いな」
両手システムさん単一完全グレなので猫COしとく
花岡じったさんおまえのことが好きだったんだよ!
過剰睡眠さん「なるほど」
ダビデさん「占いロラいくよ」
ルルさん「●おおすぎ!」
ニンジャさん理由
指定されたので占いました
ゲームマスター「おつかれ」
両手システムさん「まあ噛むわなぁ」
ダビデさん「おはよう」
反逆者野村さん理由:指示通りに動いた
てだのふあさん「おはよう」
ルルさん「おはよう!」
ニンジャさん「反逆者野々村●」
リコーダーさん「しんだ」
ゆず茶さん「おはよー」
ホークス連勝さん「おはよう」
ずっささん「占いCO 花岡じった●」
過剰睡眠さん「おやすみ」
反逆者野村さん「ニンジャ●」
花岡じったさん「占いCO ずっささん○」
5日目の朝となりました。(15/10/25 22:46:27)
リコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコーダーさんを狙います。 >>> 反逆者野村 <<<
ルルさんの独り言「おそい!w」
花岡じったさんの独り言「はよ」
過剰睡眠さんの会話「そう? じゃあとりあえずニンジャ切って考えようか」
ゆず茶さんの会話
反逆者野村
「理由:対抗もハインリヒに投票していたが
対抗が狼であるならばここは非狼にも思える
であれば、逆にハインリヒに投票していたものが
対抗と繋がっているとも言えるのではないか」
これで真ほぼ「きっている。狼じゃないのかこいつ」
花岡じったさんの独り言「占いCO ずっささん○」
過剰睡眠さんの会話「とりあえず狐騙り考えるなら占いロラは絶対ダメね」
ゆず茶さんの会話「ずっさは真あると思うよ」
ゆず茶さんの会話「忍者ですね」
両手システムさんの独り言「ガッツリ信用のわりに2−1から入っておきながら初手も次手も霊噛みで無いとは 自信タップリな狼だなぁ」
ゆず茶さんの会話「最初の二人に真見えてなかったから狂狼に真狼か真狐がでてきた気分」
過剰睡眠さんの会話「占いロラするよりは決め打ちたいかな
とりあえずニンジャとズサ切りたいけど」
おとつさん「おつー」
反逆者野村さんの遠吠え「死体無しだしてロラ遅延を呼びかけて欲しい、これじゃ狼全滅だ」
ずっささんの独り言「なんかおかしいなこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
てだのふあさんの遠吠え「霊能or共有かな。
今日の霊能結果は見せてもいい内容だけれど、どうせ明日噛むなら今噛んで狩人確認します?」
ゆず茶さんの会話「取り敢えず明日から占いろらですね」
反逆者野村さんの遠吠え「自分が霊を30で噛む、呪殺は起きない事を祈る」
花岡じったさんの独り言「てだのふあが狼だったら負ける可能性は結構ある」
ゆず茶さんの会話「どちらにしろ狼2騙りということかな?」
ルルさんの独り言「二人とも潜伏理由とかないのはなぜかなぁ・・・・・もう古い考えなのかな」
反逆者野村さんの遠吠え「霊能者しか噛めないよこれは」
てだのふあさんの遠吠え「あと、場合によっては猫COします。
対抗猫でもやります。」
反逆者野村さんの遠吠え「占いは噛まない、真もろともロラされるべきかな」
ニンジャさんの遠吠え「どうしましょうか?」
花岡じったさんの独り言「はいきつね決定」
ずっささんの独り言「誤爆覚悟で言ったら見事に誤爆したじゃないか(憤怒」
てだのふあさんの遠吠え「占いに狐が出ていないことに賭けて、共有噛みがいいと思うけれど、どうでしょう?」
ずっささんを占います。 >>> 花岡じった <<<
花岡じったさんの独り言「相互占いは指示がない限り絶対しないんだがなぁ
状況的にしかたあるまい」
花岡じったさんを護衛します。 >>> ホークス連勝 <<<
反逆者野村さんの遠吠え「これはこれは」
てだのふあさんの遠吠え「真占い噛みの場合だと、自分がダビデと両手システムをどちらも吊らないと勝てない。
ちょっと厳しいかな。」
過剰睡眠さんの会話「マジメなこというとこれ正直狂狼ー真から真狼追加or真狼ー真から狂狼追加
てだのふかホークスー占ー占ーおとつの4wの形だと思うよ」
両手システムさんの独り言「あ、唯一の完全グレじゃないか COすべきだったか」
ニンジャさんの遠吠え「お仲間様お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/10/25 22:40:46)
おとつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反逆者野村さん0 票投票先 → ニンジャさん
ルルさん0 票投票先 → おとつさん
花岡じったさん0 票投票先 → ずっささん
過剰睡眠さん0 票投票先 → おとつさん
ニンジャさん1 票投票先 → ダビデさん
ゆず茶さん0 票投票先 → おとつさん
おとつさん9 票投票先 → リコーダーさん
てだのふあさん0 票投票先 → おとつさん
ホークス連勝さん0 票投票先 → おとつさん
ダビデさん1 票投票先 → おとつさん
両手システムさん0 票投票先 → おとつさん
リコーダーさん1 票投票先 → おとつさん
ずっささん1 票投票先 → おとつさん
ゆず茶さん占いは指示わかったら互いに占うところ確認な
花岡じったさん「すきなとこ占う(意味深)」
おとつさん「あぁ COないよ いちおう」
ダビデさん「明日から占いロラは規定路線なのは変わらないけどね、」
反逆者野村さん「占いに狼3は奇策ではない
だがその場合、ずっさと花岡が両狼でおとついじめフォーメーションはありえる」
リコーダーさん「内訳上狐があるのは今日の人かニンジャなんだと思うけど、
ニンジャ狐の場合は野村が身内切りだとして残りの二人がわからない」
てだのふあさん「狼3の茶番はさすがにないだろうよ。
おとつが○だったらありえるだろうが、●なら全露呈になるぞ>両手システム」
ゆず茶さん花岡とずっざが相互
最初から出てた組と後から出た組で相互
ずっささん「おとつさん霊能COありますか」
過剰睡眠さん相方から占い指示あったら相互占いしていいよ
無かったらそのまま好きなとこ占っていい
ルルさん「ずっさが占いには見えないかな・・・潜伏するにもなんか・・・・ねぇ」
両手システムさん「あ、狼4の茶番ならリスクはないか」
両手システムさん「こんだけピッタリくると狼3の茶番にすら感じる
まあリスク的にはあんまりないだろうけど」
ダビデさん「と言っておくと占い噛まない法則」
反逆者野村さん「お断りしたい>ゆず茶
これ狼がニンジャとずっさor花岡 に見える」
ずっささん「あぁ花岡のことか」
おとつさん「え あ いやびっくりしてなにもいえんわ」
ダビデさん「明日から占いロラでいいから」
花岡じったさん「二人の潜伏占いは幸せなキスをして終了」
ルルさん「とりあえずおとつさんはCOないっぽいね 何もいわないもんね」
ゆず茶さん占い4なら対抗占いさせるか
ホークス連勝さん「3人がおとつ黒で草」
てだのふあさん「ほぼ、確定●だしな」
ずっささん「2人増えたわけじゃないよ>ホークス」
おとつさん「え いや え まっくろすぎてこわい」
リコーダーさん「おとつさんが対抗霊能だと思うんですけど」
反逆者野村さん!!!?
過剰睡眠さんおとつそのまま吊ります
花岡じったさん「ふぁ!?」
ダビデさん猫CO禁止
ポリノシスさん「ダビデ素村か」
ニンジャさん理由

引用した方が良いらしいので占った理由の発言をペタッと

ずっささん 「つまり野村は銃殺GJ主張なわけ」

この発言の意味が分からなかったので占いました
ホークス連勝さん「占い2人も増えたぞ」
ルルさん「真っ暗すぎーw」
おとつさん「なにこれこわい」
花岡じったさんあのリコーダーさん・・・書類がきてないんですけど
◆ホークス連勝「昼短いんだからよ、混乱させんな」
あの程度のジョークで混乱?そんなんじゃ甘いよ。この人が投票0とかあやしすぎるってそれ一番言われてるから
◆おとつ「霊がふえないんですけど・・ こんな霊信じないといけないのか」
潜伏霊能()の2兆倍ましだってはっきりわかんだね
ゆず茶さん「おはよー」
リコーダーさん「お疲れ様でした」
てだのふあさん「おとつ吊り待ったなし」
ゲームマスター「おつかれ」
ずっささん「理由
まだホークスは勝ってないのに…
これはホークス楽勝!というホークスファンの心の声か
それともヤクルトファンのあきらめか…

理由
◆てだのふあ「占いの信用は、理由見る限りどっこいかな。
名前がひらがなorカタカナってのは、あまり気にする要素ではないと思う。」
自分と同じでよく見ているところだけど、ダビデ王と書いてるとこには指摘しないんだね
この辺りは占いの印象操作かな?と思った

理由
◆おとつ「霊がふえないんですけど・・ こんな霊信じないといけないのか」
なんでここに指定入らないの?
しかも発言的に最初のグレラン1票とかおかしいでしょ
共有が指定しないなら占うぞ」
おとつさん「え・・・・・」
ルルさん「おはよーう」
ニンジャさん「ずっさ○」
反逆者野村さん理由:◆ハインリヒ 「おとつより先に削られるのは凄い癪である」
ほんとこれ
霊能者の信用を下げにきている辺り、人外濃厚でもある
ダビデさん「こんにちは」
両手システムさん「笑った」
ハインリヒさん「クソワロ」
ポリノシスさん「お疲れ様」
てだのふあさん「おはよう」
おとつさん「おはよう」
ホークス連勝さん「おはよう」
リコーダーさん「○」
反逆者野村さん「占いCOおとつ●」
過剰睡眠さん「おやすみ」
ずっささん「潜伏占いCOホークス連勝○、てだのふあ○、おとつ●」
花岡じったさん「占いCO リコーダーさん○ホークス連勝さん○おとつさん●」
4日目の朝となりました。(15/10/25 22:34:40)
ポリノシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリノシスさんを狙います。 >>> おとつ <<<
両手システムさんの独り言「○の○さでは反逆の圧勝」
花岡じったさんの独り言「完グレーだとここしか黒いとこがいないんだよなぁ」
ゆず茶さんの会話「ですな。全然狼吊れてないわ」
過剰睡眠さんの会話「花岡狐目ならおとつ>ズサ>花岡でいこう」
ゆず茶さんの会話「いえっさー」
花岡じったさんの独り言「占いCO リコーダーさん○ホークス連勝さん○おとつさん●」
過剰睡眠さんの会話「じゃあグレ釣りしようか」
反逆者野村さんの遠吠え「55秒でお願いします」
過剰睡眠さんの会話「霊結果○でグレ吊る?」
反逆者野村さんの遠吠え「おとつさんがポリノシス噛みかな」
ゆず茶さんの会話「いいっすね。あとごめん。いいっていったけど占い吊り早くない?
まだ13だったわ」
ニンジャさんを護衛します。 >>> ホークス連勝 <<<
てだのふあさんの遠吠え「2連続、完全グレーは初日占い濃厚になりすぎるから避けたい」
おとつさんの遠吠え「ダビデかなぁこれ」
反逆者野村さんの遠吠え「明日から本来なら占いロラ
にしても狂人初日の占い初日はキツい」
ルルさんの独り言「占いも霊能もまだいるしあわてるようなじかんじゃーない」
過剰睡眠さんの会話「おとつ>花岡>ズサでいこうかな」
ゲームマスター「おつかれ」
ニンジャさんの遠吠え「噛みはどうしましょうか?」
反逆者野村さんの遠吠え「猫炙って露呈人外数増やして欲しい」
てだのふあさんの遠吠え「狐対策に必要か。明後日でいいようにも思うけれど
ゲームメイクは、任せる」
ゆず茶さんの会話「狼候補:おとつ
狐候補:花岡じった

明日霊結果白かったらおとつ吊りたいな」
てだのふあさんの遠吠え「身内切り?」
ずっささんの独り言「まぁいいやいってること無茶苦茶だし狂アピに見えるやろ(適当」
おとつさんの遠吠え「どーぞー」
おとつさんを占います。 >>> 花岡じった <<<
ゆず茶さんの会話「いいと思います。普通に両偽っぽくてこわいなー」
反逆者野村さんの遠吠え「おとつ切らなきゃ色々アカンから●出さざるを得ない」
ゆず茶さんの会話「反逆者野村:真狼 ニンジャ:狂目
占いは両偽まで考え中」
過剰睡眠さんの会話「明日平和出たらグレ釣り 出なかったらニンジャ切ろうかなと思ってます」
ずっささんの独り言「ゴリアテと勘違いしたwwww」
てだのふあさんの遠吠え「○噛みで、○進行がいいんじゃないかな。」
ハインリヒさん「お疲れ」
てだのふあさんの遠吠え「完全グレー
ずっさ、ホークス連勝、両手システム、花岡じった、(+おとつ)」
3日目の夜となりました。(15/10/25 22:29:34)
ハインリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反逆者野村さん1 票投票先 → ハインリヒさん
ルルさん0 票投票先 → ずっささん
花岡じったさん0 票投票先 → ハインリヒさん
過剰睡眠さん0 票投票先 → ハインリヒさん
ニンジャさん1 票投票先 → ハインリヒさん
ハインリヒさん11 票投票先 → おとつさん
ゆず茶さん0 票投票先 → ハインリヒさん
おとつさん1 票投票先 → ハインリヒさん
てだのふあさん0 票投票先 → ハインリヒさん
ポリノシスさん0 票投票先 → ハインリヒさん
ホークス連勝さん0 票投票先 → ハインリヒさん
ダビデさん0 票投票先 → ニンジャさん
両手システムさん0 票投票先 → ハインリヒさん
リコーダーさん0 票投票先 → ハインリヒさん
ずっささん1 票投票先 → 反逆者野村さん
反逆者野村さん「発言引用したほうが印象いいか
んでもって2択ってそれお前じゃ>両手システム」
花岡じったさん「終わり!閉廷!」
ハインリヒさん「やはり早期の指定自体をKOROSUべきだ」
おとつさん「はいはい」
過剰睡眠さん「3−3まであと占いは一人、霊能は二人です」
両手システムさん「くだらない揚げ足とんなよ。次点希望、3番目希望が疑われなさすぎでどうでもいいところに票入ってるなって話だよ>ポリノシス」
ハインリヒさん「おとつより先に削られるのは凄い癪である」
ずっささん「◆反逆者野村さん 「◆ずっささん 「完全グレー噛みねぇ」
◆ホークス連勝さん 「完全グレ噛みですか」
これは…」
◆反逆者野村さん 「◆ずっささん 「つまり野村は銃殺GJ主張なわけ」
???????」」
ニンジャさん「次から頑張る<両手システム」
おとつさん「やったことは悪いけど あんな霊はいやだなぁ」
反逆者野村さん「◆ずっささん 「つまり野村は銃殺GJ主張なわけ」
???????」
花岡じったさん「占い吊ろうとかいってたから噛まれたんでしょ(ほもがき)」
両手システムさん「反逆者は2択、ニンジャは全員に使える占い理由
1行発言引用でもいいから一人特定できるようにしてほしいな」
ずっささん「つまり野村は銃殺GJ主張なわけ」
ホークス連勝さん「いや占い吊るってのは狩りじゃなくて潜伏占いでみられて噛まれただろ」
ダビデさん「占いロラを提案します」
ハインリヒさん「ないね」
ポリノシスさん「両手システムさん 2 票 投票先 → ハインリヒさん
吊りたいならお前が投票しろよ」
リコーダーさん「霊能偽だと考える人が三日目にあきらめるとかどうしようもないね」
ハインリヒさん「ルルの票かえには反応なしと」
過剰睡眠さんハインリヒ指定
おとつさん「霊がふえないんですけど・・ こんな霊信じないといけないのか」
てだのふあさん「なんで、霊能者に2票も入っているんだか。
投票者は反省した方がいい。村なら、狼の投票が増えて村吊りの可能性を増やす。
狼なら、仲間に迷惑かけてると言えるのだから。」
ダビデさん「昨日霊能つれないならもうどうしようもないね」
反逆者野村さん「◆ずっささん 「完全グレー噛みねぇ」
◆ホークス連勝さん 「完全グレ噛みですか」
これは…」
ルルさん「占い釣るとかいってたゴリアテさんがかまれるとは・・・狩人でみられてたのかな?」
ホークス連勝さん「何が言いたい?>両手」
ポリノシスさん「信用勝負か潜伏占いってだけですか、まぁ真狂なんて事は無さそうで安心しました」
ずっささん「完全グレー噛みねぇ」
ホークス連勝さん「完全グレ噛みですか」
ニンジャさん理由
予告しようと思ってたけど釣れたので残念
と言うことで今回は感ではなく勘でいこう
ルルさん「おはよーう」
両手システムさん「ホークスとずっさの票少ないと思わない?
概念吊られって」
ポリノシスさん「おはよう」
反逆者野村さん理由:対抗もハインリヒに投票していたが
対抗が狼であるならばここは非狼にも思える
であれば、逆にハインリヒに投票していたものが
対抗と繋がっているとも言えるのではないか
過剰睡眠さん「おやすみ」
花岡じったさん「すいません書類がないんですけど・・・」
ゆず茶さん「おはよー」
ダビデさん「こんにちは」
ゴリアテさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ニンジャさん「ポリノシス○」
ハインリヒさん「なるほど、Sun-dayじゃねーの」
ずっささん「おはよう」
てだのふあさん「おはよう」
ホークス連勝さん「おはよう」
おとつさん「おはよう」
反逆者野村さん「占いCOてだのふあ○」
リコーダーさん「○」
3日目の朝となりました。(15/10/25 22:23:54)
ゴリアテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリアテさんを狙います。 >>> ニンジャ <<<
過剰睡眠さんの会話「実は狩とか」
過剰睡眠さんの会話「まぁ村ランだった気しかしないけどね」
ゆず茶さんの会話「ダビデの狂っている感じはなんなんだろうね。そのせいで反逆者の評価が下がる」
花岡じったさんの独り言「占いCO リコーダーさん○ホークス連勝さん○」
過剰睡眠さんの会話「なんか最終日残ってたら吊れそうかなーって思って」
ゆず茶さんの会話「おとつはかなり吊りたい。ずっざもいいと思う」
てだのふあさんの遠吠え「了解」
ゆず茶さんの会話「ハインは票替えもしていないしあんまり人外目ではないかな。
しゃべらないからいらんならおk」
ルルさんの独り言「○もらうとやることがいっぱいあるかな」
てだのふあさんの遠吠え「狩人日記は書いておく。指定されたら猫CCO予定ですが」
反逆者野村さんの遠吠え「自分は死体次第で両手システムに●かな、そうじゃなきゃてだのさん囲い」
ゲームマスター「おつかれ」
ニンジャさんの遠吠え「占いは適当に○打ちますね
囲いは必要でしょうか?」
過剰睡眠さんの会話「指定するならハイン>ずっさ>おとつかなぁ」
ニンジャさんの遠吠え「把握しました」
てだのふあさんの遠吠え「ゴリアテは噛んでおきたいと思ってる。
●ぶつけるのも一手ではあるけれど」
反逆者野村さんの遠吠え「ニンジャさん、130でゴリアテ噛んで欲しいな」
てだのふあさんの遠吠え「概念とハインリヒは、非役職確定かな。」
両手システムさんの独り言「ずっさとホークスの票数が少なすぎるよ!」
反逆者野村さんの遠吠え「ゴリアテは自分も気になったな、噛んじゃおうか」
概念夢想さん「ああん・・」
ニンジャさんを護衛します。 >>> ホークス連勝 <<<
ホークス連勝さんを占います。 >>> 花岡じった <<<
ニンジャさんの遠吠え「お仲間様にお任せします」
ハインリヒさんの独り言「なるほど、三発言が俺だけか」
てだのふあさんの遠吠え「◆ゴリアテさん 「狼狼-狼の共有狼乗っ取りまで把握した」
潜伏占いとして、一番気になる発言がこれ。

◆ポリノシスさん 「占い師に真混じりで見てるんすね、まぁどっちでもいいですけど」
ポリノシスも気になるけれど、ゴリアテを受けての発言に見えるから、潜伏占いとしては次点。」
2日目の夜となりました。(15/10/25 22:19:23)
概念夢想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
反逆者野村さん0 票投票先 → ハインリヒさん
ルルさん0 票投票先 → 概念夢想さん
概念夢想さん5 票投票先 → ポリノシスさん
花岡じったさん0 票投票先 → 概念夢想さん
過剰睡眠さん0 票投票先 → ずっささん
ニンジャさん0 票投票先 → ハインリヒさん
ハインリヒさん4 票投票先 → 両手システムさん
ゆず茶さん0 票投票先 → 概念夢想さん
おとつさん1 票投票先 → リコーダーさん
てだのふあさん0 票投票先 → ハインリヒさん
ポリノシスさん1 票投票先 → ずっささん
ホークス連勝さん0 票投票先 → 概念夢想さん
ゴリアテさん0 票投票先 → おとつさん
ダビデさん0 票投票先 → リコーダーさん
両手システムさん2 票投票先 → ハインリヒさん
リコーダーさん2 票投票先 → 概念夢想さん
ずっささん2 票投票先 → 両手システムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
反逆者野村さん0 票投票先 → ハインリヒさん
ルルさん0 票投票先 → てだのふあさん
概念夢想さん4 票投票先 → ポリノシスさん
花岡じったさん0 票投票先 → 概念夢想さん
過剰睡眠さん0 票投票先 → ずっささん
ニンジャさん0 票投票先 → ハインリヒさん
ハインリヒさん4 票投票先 → 両手システムさん
ゆず茶さん0 票投票先 → 概念夢想さん
おとつさん1 票投票先 → リコーダーさん
てだのふあさん1 票投票先 → ハインリヒさん
ポリノシスさん1 票投票先 → ずっささん
ホークス連勝さん0 票投票先 → 概念夢想さん
ゴリアテさん0 票投票先 → おとつさん
ダビデさん0 票投票先 → リコーダーさん
両手システムさん2 票投票先 → ハインリヒさん
リコーダーさん2 票投票先 → 概念夢想さん
ずっささん2 票投票先 → 両手システムさん
ダビデさん「同意してくれるひとはリコーダー投票でお願いします」
リコーダーさん「潜伏霊能ではなく潜伏対抗霊能という言葉を使っているので勝手な印象操作をしないように」
花岡じったさん「書類がないっていってんでしょ!」
両手システムさん「どう人外COに繋がるんだ?」
過剰睡眠さん「2−1なのでグレランだ!」
ずっささん「リコーダーさんの明日から出る対抗に期待しましょう!」
反逆者野村さん「2−1−2ではないかな?
この陣形は占いの信用が下がるのがイヤだな、圧制状態と言える」
概念夢想さん「あ、はい>共有確認」
ポリノシスさん「占い師に真混じりで見てるんすね、まぁどっちでもいいですけど」
てだのふあさん「占いの信用は、理由見る限りどっこいかな。
名前がひらがなorカタカナってのは、あまり気にする要素ではないと思う。」
両手システムさん「ポリノシスの言ったことがよく分かんない」
ハインリヒさん「初日から残すっていう発言が感に触ったのでずっさに投票しました」
ホークス連勝さん「昼短いんだからよ、混乱させんな」
リコーダーさん「明日から対抗を引っ張り出せるようにがんばります」
ゆず茶さん相方、過剰睡眠です。
ゴリアテさん「狼狼-狼の共有狼乗っ取りまで把握した」
ルルさん「銃殺を狙えと共有のお達しですね!」
ダビデさん「潜伏霊能を含めた=自分が霊能でないことの
自白つまりここつりしかないです」
ポリノシスさん「その語尾は吊りたくなるからやめて>ニンジャ」
おとつさん「ごめん なに霊2でてんの?
見間違い?」
花岡じったさん「ほら!こうだぞ!(特に意味もなく対抗とか言ったせいで場が混乱)こうだぞ!」
両手システムさん「寝すぎるからそういうこというんだ君は>過剰睡眠」
概念夢想さん「違うな、これは1-3の流れと見た。」
ずっささん「ポリノシスさんみたいな真面目な人は好きよ
こういうところは残したい」
過剰睡眠さんあと共有CO 相方ゆず茶
てだのふあさん「まぁ、ネタはそれくらいにしておこうか。」
ホークス連勝さん「狼4もいて騙りださないって考えにくいからね>ゆず」
過剰睡眠さん「2−2ですか、私は潜伏霊能者が2人と潜伏占いがみえるので3−3にみえるぞ!>リコーダー」
ゴリアテさん「ペロッ発言的に共有はまだ占われていないまで把握」
両手システムさん「ひっでぇ形だなそれは>リコーダー」
ポリノシスさん「リコーダー視点潜伏霊能見えるって実は人外COだったりするんですか?」
ニンジャさん「感じるのです<ポリノシス」
ルルさん「なんでそんな変な発言をするのか・・・>ゴリアテ」
ハインリヒさん「君ら対抗って言葉に反応しすぎじゃない」
ダビデさん「霊ロラします
初日犠牲者と含めて」
両手システムさん「感は勘だろう?余裕あるときはちゃんと表記しよう」
ゆず茶さん相方ご自由に。グレランでよろ
リコーダーさん「わたしには せんぷくたいこうれいのうをふくめた 2−2にみえます」
花岡じったさん「日本の司法はどうなっちゃうんですか!」
ずっささん「まぁひらがなとかたかなの違いだけど印象悪いよね」
おとつさん「リコーダーさん 「対抗霊能CO」
なんだこれ」
ゴリアテさん「初日呪殺もできない無能な占いをさっさと吊ろう」
ポリノシスさん「勘だろ」
ゆず茶さん共有COです。
てだのふあさん「霊能1人だよね、と念のため確認発言してみる」
ホークス連勝さん「対抗霊って1人しかいなくない?」
過剰睡眠さん「(v=ω=)v Zzz」
概念夢想さん「誰に対抗してんだw」
ルルさん「ふふふ○もらいましたわ!やりましたね」
両手システムさん「ちゃんと元の場所にしまわないからじゃない>花岡」
おとつさん「あ 昼みじか」
反逆者野村さん理由:圧制者を発見した!抱擁せねば!
ニンジャさん理由 感
ゆず茶さん「きっと狼は占い語りにいる(キリッ」
ハインリヒさん「ラバウルで朝食を、おはよう」
反逆者野村さん「占いCOダビデ王○」
ダビデさん「こんにちは」
ホークス連勝さん「おはよう」
リコーダーさん「対抗霊能CO」
ルルさん「おはよーう」
ずっささん「ずさです」
ニンジャさん「占いCO るる○」
ゴリアテさん「おはよう」
花岡じったさん「すいません書類がないんですけど・・・」
てだのふあさん「おはよう」
過剰睡眠さん「おやすみ」
おとつさん「おはよう」
ポリノシスさん「おはよう」
概念夢想さん「おはようございます」
ゆず茶さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/25 22:10:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 反逆者野村 <<<
ゆず茶さんの会話「お買い得です」
過剰睡眠さんの会話「村人なのに緑文字はお得ですな」
ゆず茶さんの会話「ただの村人ですしーおー」
過剰睡眠さんの会話「じゃあ私らの役職はいったい……?」
花岡じったさんの独り言「潜伏しよ」
ゆず茶さんの会話「なんて完璧な村だ。共有などいなかったのさ」
過剰睡眠さんの会話「その優秀な占いを狩人がバッチリ護衛してくれるのを期待」
反逆者野村さんの遠吠え「猫又CCOでいいよ」
ゆず茶さんの会話「優秀な占いが全部人外をみつけてくれるのを期待」
花岡じったさんの独り言「占いCO リコーダーさん○」
てだのふあさんの遠吠え「初日●時に、してほしい対応あります?>野村さん」
反逆者野村さんの遠吠え「俺もダビデに○かな」
ニンジャさんの遠吠え「○でいきますね」
てだのふあさんの遠吠え「そいなら潜伏してますね。」
ニンジャさんの遠吠え「わかりました」
おとつさんの遠吠え「もぐってまーす 身内投票身内切りどうぞー」
ルルさんの独り言「戻ってきて早々18村しかないのはあれだったけどまぁ猫好きだしいいかなw」
反逆者野村さんの遠吠え「ニンジャさん、一緒に占い騙りしよ?」
概念夢想さんの独り言「黙っていれば勝てるなど幻想」
反逆者野村さんの遠吠え「んんー」
てだのふあさんの遠吠え「占い騙りが無難じゃないかな」
両手システムさんの独り言「22連の村狼共ローテーションからついに離脱した・・・」
反逆者野村さんの遠吠え「希望の作戦はあるかなー?」
ルルさんの独り言「村人かまぁ復帰にはちょうどいいんじゃないかな」
ニンジャさんの遠吠え「初心者COです」
過剰睡眠さんの会話「よろしくね」
おとつさんの遠吠え「かたよりすぎてる・・・」
リコーダーさんを占います。 >>> 花岡じった <<<
てだのふあさんの遠吠え「よろしく」
概念夢想さんの念話「ほっほー」
ニンジャさんの遠吠え「宜しくお願いします」
おとつさんの遠吠え「ふぁー・・・」
ゴリアテさんの独り言「久しぶりの素村」
ゆず茶さんの会話「よろー」
反逆者野村さんの遠吠え「よろしく」
概念夢想さんの念話「ヨーソロー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 22:06:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゆず茶さん「よろー」
おとつさん「よろしく」
ハインリヒさん「よろしく」
リコーダーさん「よろぴく」
ニンジャさん「よろしく」
ルルさん「よろしくだよ!」
反逆者野村さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずっさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 22:04:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがリコーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リコーダーさん「やっほう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 22:01:13)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが花岡じったに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴリアテに名前を変更しました。
kariさんがポリノシスに名前を変更しました。
かりさんがダビデに名前を変更しました。
kariさんが反逆者野村に名前を変更しました。
kariさんが両手システムに名前を変更しました。
両手システムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:58:02)
ダビデさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:55:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがゆず茶に名前を変更しました。
kariさん「2200」
kariさんがルルに名前を変更しました。
kariさんがてだのふあに名前を変更しました。
kariさんが過剰睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴリアテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:50:11)
kariさんがホークス連勝に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが概念夢想に名前を変更しました。
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
ホークス連勝さん「こん」
kariさんがおとつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:46:34)
ゲームマスター「2200までは2145以降更新有る奴は蹴らない」
ゲームマスター「赤6」
kariさんがハインリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポリノシスさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てだのふあさん「こんばんは」
おとつさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:43:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:43:04)
ゆず茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハインリヒさん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:29:13)
ニンジャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 21:22:42)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「さすがにリア狂はおかん」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
概念夢想さん「蹴ろう!」
リア狂さん「やさしいリア狂だ!」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/10/25 21:15:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
過剰睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:53:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:49:41)
ゲームマスター「次回2115」
ゲームマスター「そうか」
概念夢想さん「ブラボー理由→GMが建ててくれた
こういう事なんだよきっと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花岡じったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:33:04)
概念夢想さん「ブラボー・・・oh,ブラヴォー!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:12:07)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
概念夢想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 20:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:39:40)
ルルさん「こんちわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:28:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:28:47)
反逆者野村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:18:04)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:59:17)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:53:26)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:43:49)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る