過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
貨物列車
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
負け子
◆gujbaft03o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あおい
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エントリー
JIS ◆JISXXXXXXo
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジンガー
◆MDLkGZMjzk
[村 人]
(生存中)
 
 
オホーツク海
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神聖結晶
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
図南の翼
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイゲス様
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるかん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
珈琲牛乳
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[霊能者]
(死 亡)
 
 
寝る
◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹パン
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊爆破
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダニー
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
リアライズ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 145541番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
エントリーさん「おつかれさまー」
神聖結晶さん「村有でした」
神聖結晶さん「寝るか」
ダニーさん「オホーツク吊りで負けってLW吊りきって負けってことか?」
ゲームマスター「Thank for joining this village.
Have a good night, bye-bye.」
貨物列車さん「最後、かるかんさんを吊り殺せる強さを持ちたいです
ありがとうございました」
寝るさん「GMさんありがとうございました」
寝るさん「あの日にオホーツク吊ってたら最悪負けまであったから俺はあそこまで声を大きくしたんだがな
引き分けを恐れて負けのリスクを取るとかアホすぎる」
リアライズさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ダニーさん「11人でさすがに占い一人も切らないのは占い切るの恐れすぎじゃねーかな
GM同村相方感謝」
寝るさん「どういう思考回路で10人の日に呪殺が出てくるのかは知らんが
仮にそうだとしてもオホーツク見切ってるんなら関係ないだろ」
貨物列車さん「人外は疲れますね… ほにょほにょ」
神聖結晶さん「引き分けなら誰にも謝る必要なんてない。狩人初手吊りに狐把握。狼は最善を尽くしたさ。占い師のグレーに残り続けた貨物が強かった>かるかん」
図南の翼さん「狂人占いは仕方ない。潜伏狂の怪しい気配に誘われて真が占うのはおくあることだときく」
ダニーさん「2死体出た場合な」
オホーツク海さん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ごめんなさい…」
かるかんさん「GMさんには村立てありがとうですー。」
ダニーさん「11人で村吊り→10人夜で呪殺出たら8人の昼 3w残りなら半PPだろ」
かるかんさん「最近欠けが多いはずなのに!私が狼だと欠けてない!!(ばんばん)」
かるかんさん「オホーツクさんと神聖結晶さんは騙りに出てくれたのに引き分けでごめんなさい。」
貨物列車さん「素村だとあっさりグレラン死するところなんですけど>かるかんさん」
ダニーさん「真に占わせてしまったのが悪かった。すまんな占い」
アイゲス様さん「なんで結晶でGJ見ちゃったのか反省してお疲れ様でした」
熊爆破さん「狂人と共有占ってるからなあ……」
寝るさん「あの時点で奇数なのにどうして10人の日に呪殺とかいう仮定が出てくるんだ
アホか」
あおいさん「おつ」
かるかんさん「初日にぴこったのに貨物さんをグレラン死させられなかったのが敗因です(・ω・)ぐぬぬ」
リアライズさん「お疲れ様ですー」
貨物列車さん「引き分けなんてえらいよ私としか」
アイゲス様さん「真の灰が以上に狭かったな しゃーない」
ダニーさん「おつかれ。勝負しにくると思ってたのに残念だ」
貨物列車さん「おつかれさまでした」
熊爆破さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさま」
かるかんさん「お疲れさまでしたー」
マジンガーさん「お疲れ様でした」
図南の翼さん「はあ、おつかれさまです」
オホーツク海さん「お疲れ様でした」
アイゲス様さん「お疲れ様でした」
珈琲牛乳さん「お疲れさまー 村建て同村ありがとう」
「引き分け」です!(15/10/25 20:39:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
貨物列車さん2 票投票先 → かるかんさん
リアライズさん0 票投票先 → 貨物列車さん
マジンガーさん0 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → 貨物列車さん
ダニーさん「かるかん村だった場合10人で呪殺出て2死体ならどうすんだよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
貨物列車さん2 票投票先 → かるかんさん
リアライズさん0 票投票先 → 貨物列車さん
マジンガーさん0 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → 貨物列車さん
寝るさん「熊真オホーツク狼神聖狂」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
貨物列車さん2 票投票先 → かるかんさん
リアライズさん0 票投票先 → 貨物列車さん
マジンガーさん0 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → 貨物列車さん
ダニーさん「11人段階で占い切らなくて呪殺出て2死体出たら半PPあるから偽だと思うやつは早めに切るよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
貨物列車さん2 票投票先 → かるかんさん
リアライズさん0 票投票先 → 貨物列車さん
マジンガーさん0 票投票先 → かるかんさん
かるかんさん2 票投票先 → 貨物列車さん
オホーツク海さん「かるかんLWって占いの内約どうなるんですか…」
アイゲス様さん「引き分け処理できなくても、次からできるようになればいい」
マジンガーさんじゃあそういうことで。リアライズさん貨物に投票してね
かるかんさん「狐が不在だと思うのなら全員私投票で構いませんよ。
狼がこの形で狼COすることが何よりの証明だと考えますが。」
貨物列車さん「私は狐じゃないけど…しょうがないの、これ」
寝るさん「で、さっさと俺の質問に答えろよアホ共有
かるかんより前にオホーツクを吊らなきゃいけない理由はなんなんだよ」
かるかんさん「じゃあ、どこで死体なし出たの?
偶数ならもう1回死体なし出せばいいのに、どうして共有護衛してないの?
共有以外なら噛まれてもグレが減るだけだというのに。>狐さん」
貨物列車さん「引き分けでいいの? どっちにしても私はかるかんさんに入れればいいのね」
ダニーさん「寝る噛まれてからかるかんLWかなって段階だから」
マジンガーさん「引き分け処理したことないからわかんねー」
寝るさん「何のこだわりか知らんが
吊る必要のないタイミングで占い候補を吊りに行った結果」
珈琲牛乳さん「神聖真だと、オホーツク、腹パン、あおいの3wになって破綻してるような・・」
かるかんさん「マジンガーさんが私に、リアライズさんは貨物さんへ。
ではそういうことで参りましょう。」
貨物列車さん「◆神聖結晶さん「んじゃ、先に対抗が貨物占っていいよ。占い師が生きてる段階で狐告発とか偽だと思うからね」
◆熊爆破さん「おっけー」
私は狐じゃないです」
アイゲス様さん「狼が素直だったなぁ
オホーツクの告発から全て
心が濁ってるようだ俺は」
マジンガーさん「いや違うか」
ゲームマスター「神聖の○から狼COでて、オホーツクは狼COしてるのに何言ってんの」
寝るさん「あ ほ く さ い」
ダニーさん「あおいが非狐でかるかんLWでみてたから先にアイゲスから吊ったのはわるいな
アイゲス狼まであったし」
かるかんさん「◆マジンガーさん 「俺はかるかんに投票する」
◆マジンガーさん 「リアライズは貨物列車に投票して」」
貨物列車さん「かるかんさん吊っておけばよかったんじゃん!」
神聖結晶さん「貨物列車を殺せなかったのが敗因か。」
リアライズさん「了解ですー。」
熊爆破さん「リア→柱←→狐←マジ でいいはず」
かるかんさん「全禁なので、私が人外に間違いありません。
私は貨物さんに入れますので、票の割り振りを考えましょう。」
貨物列車さん「リアライズが狼じゃないの???」
図南の翼さん「神聖さんが真ならあおいなんだよ、かるかん」
マジンガーさん「俺はかるかんに投票する」
マジンガーさん「リアライズは貨物列車に投票して」
かるかんさん前提はここまでで
狼COしますね。
リアライズさん「狐は貨物さんでいいと思うの。どっち投票なのー・・・?」
神聖結晶さん「ダニィイイイイイ!?」
かるかんさん「熊さん真なら神聖さんで狂人死亡、神聖さんが真なら熊さんが噛まれ狂人。
つまり狂人はいない最終日です。」
貨物列車さん「これ、私をSGにして狼勝負に来ているので!」
ダニーさん「せっかく狼が勝負しにきて熱い最終日みれるとおもったのに」
かるかんさん「全禁ですよ、この村。<えっとねと見て一応」
マジンガーさん「狼と狐が相互投票だから」
貨物列車さん「おはよう」
マジンガーさん「えっとね」
マジンガーさん「おはよう」
リアライズさん「おはようー」
かるかんさん「◆マジンガーさん「いや待て。2狼確定だわ。すまん。かるかん狼確定だ」
◆マジンガーさん「かるかんが勝ちに来るか引き分け選ぶかだけ」
私の目にはリアライズさんというグレも見えるのですが。
◆リアライズさん「狩人さんここまで噛まれないと吊っちゃいたいの。人外・・・狐もありそうで怖いの」
別に白くはないと思いますし。」
かるかんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ」
9日目の朝となりました。(15/10/25 20:32:21)
ダニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダニーさんを狙います。 >>> かるかん <<<
あおいさん「狩人どこだべ」
かるかんさんの遠吠え「引き分けますけれど、お疲れさまでした。」
8日目の夜となりました。(15/10/25 20:31:02)
あおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あおいさん5 票投票先 → 貨物列車さん
貨物列車さん1 票投票先 → あおいさん
リアライズさん0 票投票先 → あおいさん
ダニーさん0 票投票先 → あおいさん
マジンガーさん0 票投票先 → あおいさん
かるかんさん0 票投票先 → あおいさん
マジンガーさん「かるかんが勝ちに来るか引き分け選ぶかだけ」
かるかんさん「明日死体なしなら私吊りで最終日引き分けも視野ですよ。」
マジンガーさん「いや待て。2狼確定だわ。すまん。かるかん狼確定だ」
かるかんさん「流石に6人の朝に死体なしで、投票済みとか言う愚かな真似はしないので。
あおいさん投票しますね。」
ダニーさん「いっとくけど寝るが噛まれてることからも柱村認定すんなよ」
ダニーさん「んで明日平和出て貨物吊りの共有噛まれの最終日な」
かるかんさん「とか言ったらどうします?」
あおいさん「おやすみー」
マジンガーさん「勝ちにいくならあおい吊り。あとはかるかんが柱COした狼で勝ちにくるかどうか」
かるかんさん「貨物さんに捨て票しちゃったー。」
図南の翼さん「読んでなかっただけか」
ダニーさん「あおい狼COならそこ吊りで」
ゲームマスター「また狐噛めば3吊4人外から村勝ちまであるな」
熊爆破さん「ぐぬぬ」
図南の翼さん「◆ダニーさん 「んじゃかるかん吊り」
おお!!」
リアライズさん「えっと・・・どうすればいいの?」
ダニーさん「んじゃかるかん吊り」
ダニーさん「明けてた」
かるかんさん「なので 柱CO です。」
熊爆破さん「かるかんーあおいで2wなら5日目1/3の大外れ共有占いしてて悲しい」
かるかんさん「でも狼COが出てる時点でどう見ても2W1Fじゃないですか。」
あおいさん「いえ ぜんぜんもりかえしてないです」
マジンガーさん「2狼貨物狐なら詰んでるんだが」
かるかんさん「貨物さんが真でも狐でも明日死体なしなら吊りでいいのです。」
貨物列車さん「あおいさん、狼だったんですか
1日目からは怪しかったですけどそのあと盛り返して見えたのに…」
かるかんさん「貨物さん真なら明日貨物さんが噛まれます。」
マジンガーさん「おはよう」
寝るさん「かるかん吊ればいいな」
熊爆破さん「かるかんーあおいで2wか」
貨物列車さん「万を辞してがんばりました!!!!」
あおいさん「おはよう狼CO」
熊爆破さん「どっちかやー かるかんさんは狐→○吊ってPP狙いたい狼に見えるけどあおいさんはなんか普通にLW候補っぽいし」
貨物列車さん「狩人CO ダニー護衛」
かるかんさん「おはようございます」
かるかんさん柱CO
リアライズさん「おはようー」
8日目の朝となりました。(15/10/25 20:24:48)
貨物列車さんを狙います。 >>> かるかん <<<
かるかんさんの遠吠え「狂人さん視点でもここはラスグレ吊りで良かったはずなのですが。
貨物さん狼だと誤認していたのでしょうか?」
貨物列車さんの念話「オホーツク海さんが真だったんですかね
だとしたら、リアライズさんがLWかぁ、勝ちは厳しそうですね」
ゲームマスター「霊界番長が増えてうれしいです」
神聖結晶さん「占い先の選定を誤ったか、村はすまない」
あおいさんの遠吠え「早噛みどーぞ」
リアライズさんの独り言「わからないの・・・何となくだけど、マジンガーさん村っぽいの。」
神聖結晶さん「うわぁあああああ!?」
あおいさんの遠吠え「これでみえちゃったけど しかたないよね」
かるかんさんの遠吠え「じゃあ、分けましょう。」
貨物列車さんの念話「まぁ仕方がないですね、かるかんさん吊って
噛み合わせて死体なしいただきたかったですけど」
ゲームマスター「おつです」
図南の翼さん「あーあ」
7日目の夜となりました。(15/10/25 20:23:28)
神聖結晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あおいさん0 票投票先 → 貨物列車さん
神聖結晶さん4 票投票先 → かるかんさん
貨物列車さん2 票投票先 → 神聖結晶さん
リアライズさん0 票投票先 → 神聖結晶さん
ダニーさん0 票投票先 → 神聖結晶さん
マジンガーさん0 票投票先 → 神聖結晶さん
かるかんさん1 票投票先 → 貨物列車さん
寝るさん「かるかん狼神聖狂」
熊爆破さん「いやあおいかな?」
かるかんさん「奇数で狩人は不要。」
ダニーさん神聖結晶吊りな
神聖結晶さん「今こそ、今こそ反逆の刻」
寝るさん「かるかんがいいこと言ってるね
神聖は詰ませたくない」
かるかんさん「貨物さん人外だと思いますし、私は貨物さん吊りたいです。
そして神聖さん視点でも貨物さん吊りで問題ないはず。」
マジンガーさん「結晶吊りしかないな。2狼考えたら」
神聖結晶さん「貨物は狼ないし、狐なら溶けるだけだからな」
熊爆破さん「かるかんかなー LW」
ダニーさん「貨物占いは二日前いから言ってたのに占ってねーならもう期限すぎてるから吊るぞ」
寝るさん「共有噛まないのは単にアホだからじゃねーの」
かるかんさん「いや、神聖さん視点貨物さん吊りでいいですよね?
貨物さん吊ってからリアライズさん吊ればいいだけなのに、○吊りたいのですか?」
ダニーさんだから明日平和出たらグレー吊るし
奇数のままなら貨物吊る そういう進行
かるかんさん「神聖さん視点、貨物さん吊りで良いんじゃないの?」
神聖結晶さん村はかるかんに合わせてくれ、明日貨物を占う
アイゲス様さん「狼が狐把握しててすでに狐吊ってるぐらいしか漂白できないわけで
キツネが死んだタイミングがほぼ無いので無理だわな」
あおいさん「わざとかんでないのか何なのか 真狩人はないだろうけど」
マジンガーさん「最悪かるかんとあおい両方狼あるのか」
貨物列車さん「狼ならあなたを噛みたいですよw>かるかんさん」
リアライズさん「狩人さんここまで噛まれないと吊っちゃいたいの。人外・・・狐もありそうで怖いの」
神聖結晶さん「貨物吊れとは言ってねえよ。占わせてくれって言ってるの。今日は熊のグレーから吊ればいいんだ>だニー」
ダニーさん「貨物狐で2w残りの神聖狂人だったらだめだからにきまってんだろ
今日は神聖吊り」
ゲームマスター「真実に近づいた人は噛まれます、寝る」
熊爆破さん「貨物狼なら漂白でゴリ押せるけど、狐ならダメでしょ じゃあ占ってねで終わる話」
神聖結晶さん「問題大有りだよ」
ダニーさん「いっとくけど貨物吊る気ねーから」
神聖結晶さん「貨物狐だったらどうするのー!?」
負け子さん「狼は狩人の幻影にまどわされている」
かるかんさん「私は狩人真で見ていませんので、リアライズさんに●だというのなら熊さん真が濃いです。」
ダニーさん「神聖視点明日リアライズ吊りゃ問題ねーだろが」
アイゲス様さん「呪殺のリスクとあわせて漂白みないな
冷静に考えると」
神聖結晶さん「なんでかわかるか?>ダニー」
マジンガーさん「かるかん、あおい、俺の中からだ」
ゲームマスター「噛みがわかんねえ」
あおいさん「ほぼ熊さんか」
ゲームマスター「なんで共有噛まないの?」
かるかんさん「神聖結晶さん視点オホーツクさん狐か狩人真ですか。」
神聖結晶さん「今日の吊りはかるかんとあおいの二択だ」
寝るさん「負ければいい」
リアライズさん「昨日把握漏れしてたの。ごめんなさい。
後、かるかんさんは何で共有投票なのー?捨て票?」
神聖結晶さんダニー、それは違うぜ
マジンガーさん「オホーツク狼だったわけだから吊られた時点で占い噛みに行くのは別にありだった」
寝るさん「おつかれさまです」
神聖結晶さん「残る狐候補は貨物列車のみ。」
貨物列車さん「狩人吊って吊りを稼ぎたいだけですよね
この感じだと、神聖結晶でGJが怪しくなってきました
私が噛まれて神聖が噛まれない不自然さを押さえるためかなという感じ
死体なしの日は○の狐噛んだんじゃないんですか?」
ダニーさん「んじゃ神聖吊って噛みみるんで」
あおいさん「おはよう」
リアライズさん「おはようー」
貨物列車さん「狩人CO かるかん護衛」
マジンガーさん「おはよう」
神聖結晶さん「占いCO リアライズ●」
かるかんさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/25 20:16:36)
寝るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝るさんを狙います。 >>> かるかん <<<
ゲームマスター「アイゲスは結晶真の熊で漂白噛みみますか?」
熊爆破さん「私もほんと○出て驚いた、狐かなって思ったら狐じゃなかったし」
アイゲス様さん「あーでもリアライズ狼で漂白噛みなんてしないか」
ダニーさんの会話「狂人吊って平和が出るかどうか見るか」
アイゲス様さん「やーリアライズ○はないでしょ」
あおいさんの遠吠え「たぶんグレ詰めされて最終日なしかもです」
かるかんさんの遠吠え「では寝るさん噛みます。」
リアライズさんの独り言「あおいさん、貨物さん、マジンガーさん吊れば終わりそうなのー。」
ゲームマスター「熊噛まれても熊の○疑うやついるのな」
あおいさんの遠吠え「りょうかいですが そうはならないかと」
あおいさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
かるかんさんの遠吠え「この村全禁なので、もし最終日まで狂人残しで行ける様ならPPもあり得ます。」
オホーツク海さん「私狼なんてありえないっしょ」
かるかんさんの遠吠え「結晶さん視点 オホーツク−腹パン−貨物 で3Wな感じですし、それならどちらにせよ他のグレは○なので噛み合わせ演出だろうがなんだろうがなので○噛みましょうか。」
ダニーさんの会話

◆アイゲス様
「熊真なら結晶狼だから  >リアライズ」」
オホーツク海さん「じゃあ私狩人 ずっと熊爆破護衛してた!」
負け子さん「初日狩人です。まじです」
ゲームマスター「君も自分が狼って言ってんじゃん」
ダニーさんの会話「2騙りなら占い欠けになるしな」
アイゲス様さん「お疲れ様でした」
神聖結晶さんの独り言「リアライズ●でいく」
神聖結晶さんの独り言「今噛むならもっと前に噛んでよくね?」
図南の翼さん「霊界騙りと考えよ」
ゲームマスター「狩りが自分でもう言ってるし」
リアライズさんの独り言「かるかんさん何でダニーさん投票なのー?」
熊爆破さん「狐占えばよかったかなー 狂人生存下とはいえ偶数進行で吊3灰4ならそんなに悪くないでしょ」
神聖結晶さんの独り言「なんか狂人視点で訳の分からん噛みなんだけど」
6日目の夜となりました。(15/10/25 20:11:10)
アイゲス様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あおいさん0 票投票先 → アイゲス様さん
神聖結晶さん0 票投票先 → アイゲス様さん
アイゲス様さん6 票投票先 → リアライズさん
貨物列車さん0 票投票先 → アイゲス様さん
リアライズさん1 票投票先 → アイゲス様さん
ダニーさん1 票投票先 → アイゲス様さん
寝るさん0 票投票先 → かるかんさん
マジンガーさん0 票投票先 → アイゲス様さん
かるかんさん1 票投票先 → ダニーさん
オホーツク海さん「それ言うなら霊界非表示にした意味ってあるのかしら?」
ゲームマスター「そのとおり」
熊爆破さん「これ絶対初日狩人吊ってるでしょ」
図南の翼さん「リアライズはおもしろいなあ」
寝るさん「かるかんは明日吊っていいよじゃねえんだよバカ」
神聖結晶さん「そうすると最後に結晶の●と熊の●で殴りあうことになるんじゃねえかな?対抗噛まれると思ってなかったから計算間違ってるかもしらんが」
あおいさん「RPされてるとノイズです」
かるかんさん「◆リアライズさん「えっと・・・熊さん真ぽく感じてたので神聖さんは狼だと思うの。
昨日の告発も信用出来ないの。」
熊さん真なら神聖結晶さんは狂人ですよ。」
アイゲス様さん「熊真なら結晶狼だから  >リアライズ」
神聖結晶さん「ケア含めて結晶吊りで1吊り、漂白で寝るかリアライズで1w、」
寝るさん「昨日かるかん吊りじゃダメな理由いってみろアホ共有」
ダニーさん「かるかんは明日吊っていいよ」
マジンガーさん「ここで占い噛みって違和感だらけなんだが。熊の○は疑っている」
かるかんさん「神聖結晶さん視点吊りに余裕あるし、真狂スライド噛みだっていうのならそれはそれで問題なっしん。」
寝るさん「共有がアホなので人狼ができない」
アイゲス様さん「COなし」
リアライズさん「えっと・・・熊さん真ぽく感じてたので神聖さんは狼だと思うの。
昨日の告発も信用出来ないの。」
アイゲス様さん「あんな告発真に受けたくないけど、熊爆破がここで噛まれるなら結晶が貨物占えばいい」
寝るさん「偽確定占いの○とか村からすれば吊りどころでしかないのに
そこに○打つとか偽ですね、はい」
ダニーさんアイゲス吊り
ダニーさんアイゲスにしとくわ
神聖結晶さん「とすると残り3吊り残りな訳だ」
かるかんさん「発言そのまま抜粋したので、熊さん真なら貨物さん狩狼でしょう。
でもCOの仕方など含め、真見てないんでー。」
ダニーさん「あ アイゲスいたな」
神聖結晶さん「だって、今日熊を噛んでおけば結晶の○から吊るだろ。」
ダニーさん「かるかん吊りな
んで明日俺噛まれたらマジンガー吊りで」
寝るさん「リアライズか俺を占ってないなら真ありません」
神聖結晶さん「詰まないだろ>邪神アイゲス」
あおいさん「オホーツクさんの動きが狂人だとおもってたけどそこが死体になるならちがうのか」
ダニーさん「と青いか。神聖は貨物占っても●出すとは思うが占っていいぞべつに」
貨物列車さん「私が狼だとして、占い3人いて、あの時点でグレーに放置されるかって話なんですけど」
かるかんさん「◆熊爆破さん 「おっけー」
◆神聖結晶さん 「んじゃ、先に対抗が貨物占っていいよ。占い師が生きてる段階で狐告発とか偽だと思うからね」」
神聖結晶さん「貨物は狩狼どっちか。ま、今日は結晶の○から吊っておけばいい>ダニー」
マジンガーさん「オホーツクが狼ってことだけわかった」
ダニーさん「かるかん/マジンガー」
アイゲス様さん「結晶視点で対抗噛まれたら詰むんだけどどう思う」
ダニーさん「多分熊爆破はあおい占ってると思うんだよな」
あおいさん「そこ噛めるのか」
貨物列車さん「下手に死体なしになったらまずいと思って
噛まれそうもないところ護衛してみました」
神聖結晶さん「ま、素直に漂白噛みだろうな。そして貨物列車狐もほぼ否定されたと」
リアライズさん「おはようー」
かるかんさん「貨物さん狼ですね。」
マジンガーさん「おはよう」
神聖結晶さん「そっちが狂人か」
ゲームマスター「おつ占い」
あおいさん「おはよう」
貨物列車さん「狩人CO かるかん護衛」
アイゲス様さん「割れない王子に用はありません…」
寝るさん「あほくさい」
熊爆破さん「しんだ」
神聖結晶さん「占いCO かるかん○」
かるかんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/25 20:04:06)
熊爆破さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊爆破さんを狙います。 >>> かるかん <<<
熊爆破さんの独り言「あれ」
マジンガーさんを占います。 >>> 熊爆破 <<<
神聖結晶さんの独り言「寝る●はちょっと無理っぽいのでリアライズ●か。押し切れるか微妙なとこだな」
オホーツク海さん「対抗即噛みでよかったじゃん・・・・」
神聖結晶さんの独り言「最終的に寝るか、リアライズで●出すしかねえ」
かるかんさんの遠吠え「ではそうするです。
狩人が奇数進行なのにまだ潜っててって展開なら諦めましょう。」
かるかんさんの遠吠え「で、偶数だと狂人は放置かもですが。
それでも狐以外のグレが4あるので一応戦える形です。」
オホーツク海さん「ちなみに相方も優秀そうです。」
アイゲス様さんの独り言「前者なら真は結晶  後者なら不明」
あおいさんの遠吠え「どうぞどうぞですよー」
かるかんさんの遠吠え「狐と熊さんが転がるなら、8人で吊り3になります。」
神聖結晶さんの独り言「かるかん○でごまかすか」
アイゲス様さんの独り言「狼が素直に狐教える意味がないので、
オホーツクが狼じゃないor貨物が狐じゃない」
神聖結晶さんの独り言「流石にオホーツク狂人主張は苦しい。多分人狼主張するしかないが、●を出してしまえば貨物占いを強要される」
かるかんさんの遠吠え「で、吊り4あるので。
今日熊さん噛みでいいのではないかと思うのですが?」
オホーツク海さん「狂人が優秀なので勝てると信じています。」
寝るさんの独り言「こりゃ狐勝ちが減らないわけだな」
かるかんさんの遠吠え「かるかん あおい アイゲス様 マジンガー
で、貨物列車さん狐。
神聖結晶さん狂人。」
ゲームマスター「おつです」
あおいさんの遠吠え「 」
アイゲス様さんの独り言「寝るが狐ぐらいかな」
あおいさんの遠吠え「なにかします?」
神聖結晶さんの独り言「ここで告発してというか人外COしたら全視点積むんじゃね?」
オホーツク海さん「おつかれさまでした」
あおいさんの遠吠え「おつですよー」
かるかんさんの遠吠え「騙りありがとうございました。
狐告発もありがとうございました。」
神聖結晶さんの独り言「狂人視点で何が起こってるのかわけわかめ」
5日目の夜となりました。(15/10/25 19:58:46)
オホーツク海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あおいさん0 票投票先 → オホーツク海さん
オホーツク海さん9 票投票先 → リアライズさん
神聖結晶さん0 票投票先 → オホーツク海さん
アイゲス様さん0 票投票先 → オホーツク海さん
貨物列車さん0 票投票先 → オホーツク海さん
リアライズさん1 票投票先 → オホーツク海さん
ダニーさん0 票投票先 → オホーツク海さん
寝るさん0 票投票先 → かるかんさん
熊爆破さん0 票投票先 → オホーツク海さん
マジンガーさん0 票投票先 → オホーツク海さん
かるかんさん1 票投票先 → オホーツク海さん
かるかんさん「オホーツクさんは告発するならLWはない。」
オホーツク海さん「噛まれないかりうどどどど」
寝るさん「アホしかいねえのか」
リアライズさん「えっと・・・こうなると熊さんが一番真っぽく感じるの。
熊さん真、オホーツクさん狂で、神聖さんが占い追加しに来た狼に感じるのー。」
アイゲス様さん「5吊りあって狐教える意味が無いので」
ダニーさんいいからオホーツク吊り
貨物列車さん「どこで気づいたんですか、グレーですよ、私>オホーツク海」
あおいさん「これはー・・・・ 」
熊爆破さん「おっけー」
神聖結晶さん「んじゃ、先に対抗が貨物占っていいよ。占い師が生きてる段階で狐告発とか偽だと思うからね」
かるかんさん「貨物さん占いしたい占い、どちらか早い方1人。」
アイゲス様さん「どうせ狂人ですよ」
ダニーさん「狐占いは両方なし 囲い占え」
オホーツク海さん「私吊れ 仲間がんばれ 以上」
かるかんさん「それなら、貨物さんを順番に占わせたら?
たとえ狼だとしてもキープ狼にすればよろしい。」
寝るさん噛んで見せろ、今日はかるかん吊り
アイゲス様さん「オホーツク狂人でかるかん狼で霊能噛みってのはありそうだなー」
マジンガーさん「やっぱオホーツク狼かな(クルッ」
ダニーさん「そんじゃそのままでな」
寝るさん「真ならいりますばーか」
オホーツク海さんチっ 狼CO 貨物列車狐
マジンガーさん「オホーツク狂、熊狼、結晶真でファイナルアンサーだな」
ダニーさん「予告でいいだろ
占い吊ったあとの噛みがみたい」
かるかんさん「奇数進行だしラスグレだし、貨物さん真でも偽でもいらないんじゃないの。」
ダニーさん「リアライズは吊られたくなけりゃがんばれ
今日の吊りはオホーツクな」
神聖結晶さん「貨物列車 かるかん 寝る リアライズ
グレー4人+熊爆破
まだ積んでないのでもう1日護衛が欲しい所だが
>ダニー」
寝るさん「占い吊りは早いつってんだろアホ
なんで吊りに余裕あるのにそんなに占い吊り急ぐんだ」
貨物列車さん「誰かが指定は色で…っていうので初めて気づいて、本当にごめんなさい」
アイゲス様さん「オホーツクが狼なら初日霊能噛みより占い噛みを選びそうで
熊爆破狼なら霊能噛みはありえるね」
ダニーさん「いやもう指定してるから」
ゲームマスター「共有おつです」
寝るさん「ということでかるかんだな
かるかん吊り」
貨物列車さん「指定きたらすぐに反応できるように様子を見ていたんですけど>かるかんさん」
あおいさん「リアライズ●はそのまんまなので視点吊した方が良いと思うのですが」
かるかんさん「貨物さんって指定前までは発言してたのに、指定後は時間ぎりぎりまで発言と待ってましたよね。
初日の印象もあって故意かと疑っていますよ。」
熊爆破さん「貨物が真狐なら噛まれてると思うから貨物ーオホーツクー腹パンで3wなんじゃない?
もしくは神聖で死体なしじゃなかったか」
神聖結晶さん「熊爆破は結晶○を出している。爆破との信用勝負が続行される場合になっても遅れを取ることはない」
寝るさん「んじゃオホーツクの○から1人吊ればいい」
オホーツク海さん「私吊るなら先にリアライズを吊ってほしいです…」
貨物列車さん「そしてなんとなくSGコースなのが怖い…」
ダニーさん「護衛は共有で占いは予告しといたらいい」
寝るさん「あ、まだ吊るとは言ってねーか」
マジンガーさん「オホーツクは狼より狂か。信用勝負してる狼ではない」
寝るさん「一手早いんだよなあ占い吊りが」
貨物列車さん「神聖結晶でGJ
噛まれるかもだったのに、護衛先を投票で見せなくてすまんでした」
神聖結晶さん「良い指定だ」
ダニーさんそれじゃオホーツク切る
寝るさん「対抗いたら出ていいんじゃない」
神聖結晶さん「結晶GJ、まあ妥当なところ」
リアライズさん「取り敢えずオホーツクさんが偽は分かったのー。後、貨物列車さん噛まれないなら狼あるんじゃないと思ったのー」
貨物列車さん「指定、私か図南さんどっちかだと思って待っていたんですが、
本当に気づかなくてすみませんでした」
ダニーさん「貨物列車は護衛記録出してくんね」
熊爆破さん「えー」
あおいさん「おはようございます
翼さんは共有って感じてあわててました」
貨物列車さん貨物がいっぱいの狩人日記
1日目
護衛先/なし 死体/初日犠牲者
2日目
護衛先/オホーツク海 死体/珈琲牛乳
占い護衛
3日目
護衛先/神聖結晶 死体/なし
オホーツク海は噛まれないと見て
4日目
護衛先/神聖結晶 死体/
継続
かるかんさん「最悪展開じゃないなら良かったです。」
神聖結晶さん「あぶね、ダニー占うとこだった」
寝るさん「おっと狩人COが死んでないね
でも狼なら囲われてると思うんだけどなあ」
オホーツク海さん理由
対抗の○
そろそろ囲いが来そうでぶっちゃけここが囲い臭かったから
神聖結晶さん「理由
あおい
「ダニーさんは共有守れ発言が引っかかりはしたけど村目なんですよね」
ダニーが村目って発言が浮いてる気がしたな。
というかここだけじゃねえかな。」
エントリーさん「先にCOしておくべきだったか…」
リアライズさん「おはよー」
ダニーさん共有CO
オホーツク海さん「占いCOリアライズ●」
マジンガーさん「おはよう」
熊爆破さん「◆ダニーさん「2騙りまでありえるならグレーつって狩人ぶちあてる方がやだよ」
囲いを入れそうなタイミングでオホーツクに占われたダニー占い
占い師は○を2つ以上引いてるし、完灰に狩人がいるなら更にグレーは減るし、死体なしどこで出たかが見れるから別に狩人にぶち当たることは悪いことではないはず
あと占い切りや共有護衛勧めてくるのがあんま村目な目線に見えないかなと」
かるかんさん「指定前までそこそこのテンポで4発言してて、指定後にはぱったり発言が止まってギリギリ狩人COは人外では。
それと奇数進行で完グレ2なのに態々完グレに指定入れた辺り、図南の翼さん共有相方ということもあったのではないかと思うのですが。」
アイゲス様さん「割らないと強くなれないですよ王子…」
あおいさん「さきに○投票ごめんなさい」
寝るさん「おはよー」
熊爆破さん「占いCO ダニー○」
神聖結晶さん「占いCO あおい○」
かるかんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/25 19:51:51)
エントリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エントリーさんを狙います。 >>> オホーツク海 <<<
図南の翼さん「こええ」
アイゲス様さんの独り言「突然死したら面白い」
ゲームマスター「噛みが遅すぎて怖え」
ダニーさんを占います。 >>> 熊爆破 <<<
図南の翼さん「図南の翼さん 6 票 投票先 → エントリーさん
死に際無役アピ−る」
負け子さん「みてなかった」
あおいさんの遠吠え「どぞどぞ」
かるかんさんの遠吠え「OKです」
オホーツク海さんの遠吠え「いつもどうり遅い噛み」
図南の翼さん「COは貨物列車のこと」
神聖結晶さんの独り言「あおい○にしておくか」
神聖結晶さんの独り言「ダニー●じゃ、貨物狐の時に具合が悪い」
オホーツク海さんの遠吠え「リアライズ●とかどうっすか?」
リアライズさんの独り言「明日貨物さん噛まれないなら狐、別な所噛まれるなら狼じゃないかと思うのー」
ゲームマスター「◆神聖結晶さんの独り言 「ギリギリ狩人COじゃ翼も報われねえな」
え?翼狩COした?」
オホーツク海さんの遠吠え「図南SGで残したかった…」
かるかんさんの遠吠え「それなら貨物さん狐ですね。
貨物さん占いの理由だけ準備しつつ、対抗の○に●出しつつエントリーさん噛みでいいのでは。」
ダニーさんの会話「吊り増えてようが増えてまいが偽だと思う占いきって何が悪いのか」
アイゲス様さんの独り言「正直貨物吊ってよかった感しかない」
オホーツク海さんの遠吠え「対応もどきは書いたので共有噛みましょう」
リアライズさんの独り言「銃殺が出れば一発なのー。楽勝なのー。」
かるかんさんの遠吠え「共有片方潜ってて指定進行だったのによく図南さんなんて吊りましたね。」
あおいさんの遠吠え「あ やっちゃったけどしかたないや」
ゲームマスター「おつです」
リアライズさんの独り言「狐さん囲われてるの。どうしたもんかー」
神聖結晶さんの独り言「しっかり指定してたし、共有が悪いわけではもちろんないが」
寝るさんの独り言「自分の立場を認識しろ」
神聖結晶さんの独り言「ギリギリ狩人COじゃ翼も報われねえな」
図南の翼さん「おつかれ」
エントリーさんの会話「うーん、初心者村かな?」
寝るさんの独り言「共有も共有だし貨物も貨物だわ」
オホーツク海さんの遠吠え「貨物列車平和」
4日目の夜となりました。(15/10/25 19:46:05)
図南の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あおいさん0 票投票先 → アイゲス様さん
オホーツク海さん0 票投票先 → エントリーさん
神聖結晶さん1 票投票先 → 図南の翼さん
アイゲス様さん1 票投票先 → 図南の翼さん
エントリーさん2 票投票先 → 貨物列車さん
貨物列車さん2 票投票先 → 図南の翼さん
リアライズさん0 票投票先 → 図南の翼さん
ダニーさん0 票投票先 → マジンガーさん
寝るさん0 票投票先 → 図南の翼さん
図南の翼さん6 票投票先 → エントリーさん
熊爆破さん0 票投票先 → 神聖結晶さん
マジンガーさん1 票投票先 → 図南の翼さん
かるかんさん0 票投票先 → 貨物列車さん
負け子さん「狼が狐把握だから、これから共有が連続で噛まれそう」
貨物列車さん「気づいていなかった 狩人」
アイゲス様さん「あくまで結晶でGJ出た推理が前提ですけど、果たして視点で1人外削った占いを護衛するかどうかがそもそも」
寝るさん「ちなみに昨日噛まれたのは熊爆破だと思いますよ
だから僕はこいつを人間で見ます
狂ってるかどうかは知りませんが」
あおいさん「やっぱり指定は色かえるべきでは」
神聖結晶さん「リアライズ○はSG作りにも見えんことない。困るな、判断に」
ダニーさん「あとアイゲスも微妙でな」
あおいさん「リアライズさん○なのが引っかかりますが」
マジンガーさん「とりあえず腹パンさんがかなり狼くさかったので神聖真か狂誤爆って感じです」
オホーツク海さん「明日こそは人外を溶かしてみせます!」
アイゲス様さん「その場合熊爆破視点は狂人誤爆ってことなんでしょうから
オホーツク以外にとっては灰に1狼が濃厚ですね」
神聖結晶さん「あれ?マジで、貨物とかそんなに怪しくないって思ってたけどな」
寝るさん「占いを切るというなら
百歩譲って1人の真を見ないことにして、そいつの○から指定で吊れ」
かるかんさん「私は貨物さん人外あると思ってますよ、理由も言いました。
初日にぴこーん!ってしましたから。>神聖結晶さん」
図南の翼さん「◆神聖結晶さん 「完グレの貨物 翼に人外があるようには見えんし、やっかいなところだ」
うそ!? 貨物けっこう気になるよ?」
ダニーさん「神聖は共有に投票されたから追加しましたまであるしな」
アイゲス様さん「結晶真で信用勝負から抜きにきたってのならGJは理解できますけどね」
エントリーさん「指定:貨物列車さん」
寝るさん「狩人を気にする吊りなんて愚の骨頂」
神聖結晶さん「完グレの貨物 翼に人外があるようには見えんし、やっかいなところだ」
あおいさん「ダニーさんは共有守れ発言が引っかかりはしたけど村目なんですよね」
オホーツク海さん「明日はどうしましょう…誰占いますか…」
アイゲス様さん「信用勝負するっていう状況で死体なしなんて狐ぐらいしか出ないと思いますよ」
かるかんさん「ダニーさんはオホーツクさんの昨日の○なん。>寝るさん」
熊爆破さん「正直リアライズは超人外狙いだったから○出て驚いてるし、囲ったと思われてもおかしくはないとは思ってる>図面」
ダニーさん「2騙りまでありえるならグレーつって狩人ぶちあてる方がやだよ」
寝るさん「ちっ昨日○もらってやがる」
神聖結晶さん「結晶視点で最大4、対抗二人は最大5.吊りも増えたのに占いに手を付ける必要が今日あるわけないだろ>ダニー」
かるかんさん「吊りが増えたので、オホーツクさんと熊爆破さん視点での最大人外数を考えても占い切りは明日からで大丈夫です。」
マジンガーさん「あ、でもオホーツク狼だと狐がウハウハなんでやっぱなしで」
図南の翼さん「◆ダニーさん 「占い一人切っていいと思うが」
明日からでいい。吊り6あるから」
ダニーさん「これがあるからめんどくせーんだよ
吊りたいとこに○が出る」
寝るさん「◆ダニーさん 「占い一人切っていいと思うが」
いりません」
貨物列車さん「そろそろ囲われている感じでしょうね」
寝るさん「ダニーって○もらってたっけ?そうじゃないなら吊ろう」
マジンガーさん「占い切るならオホーツクさんにしてください」
あおいさん「吊が増えましたし さらに順調ですね」
熊爆破さん「私でGJならいいけど神聖でGJならやっぱり腹パン誤爆だったんじゃない?」
エントリーさん「完グレ2、狩人が吊れたら悲惨なので、2:00で指定します。」
神聖結晶さん「リアライズかあおいが吊りたかったんだがな。嫌なところに○を出してくる」
リアライズさん「腹パンさんは何で●出されてるのに別の占いに投票してるか気になったのー。狼吊れた気がするのー。」
かるかんさん「じぇーけーは犯罪なのです、王子!」
ダニーさん「占い一人切っていいと思うが」
図南の翼さん「熊はそこ占いで真見てもらえると思うなよ?」
神聖結晶さん「吊りが増えたってことは素直にグレー吊りで良い場面だな」
マジンガーさん「腹パンさんの初日の発言を見たのですがかなり人外の発言稼ぎくさかったですね」
オホーツク海さん「狩人ありがとうございます。愛しますね」
寝るさん「グレーから吊りだね」
貨物列車さん「腹パンさん、黒出された占いではなかったですね、投票
ちょっと気になりました なんだったんだろう」
リアライズさん「昨日図南さんに返答出来なかったので返答ですー。
昨日の占い理由で殴りに行ったのが印象悪かったの。初日の理由で殴られちゃどうしようもないし、発言稼ぎなんじゃないのかなーと。まぁ私も便乗とかで同じこと言えるんですが。」
ダニーさん「遅すぎだよな毎日毎日。呪殺対応に必死だからだろうけど」
神聖結晶さん狩人JK!
アイゲス様さん「もっともっと割るのです王子…」
オホーツク海さん理由
◆あおいさん 「神聖結晶さんは人外っぽくもあったのでCOしたのはなるほどって部分があるのですけど」
◆あおいさん 「腹パンさんもやっぱり人外に見える感じはします 順調っという感じ」
発言フラフラしすぎって感じがして、敵を作らない感じがまた狐っぽいので
占ってみます
リアライズさん「おはようー。平和な朝なのー。」
マジンガーさん「ドキドキしますね」
神聖結晶さん「理由
◆マジンガー
「熊真、結晶狂人はそう見えたりもする」
◆マジンガー
「オホーツク狼、熊狂、結晶真が見えた」
前と後の発言が矛盾してる。
テンプレートながら占いに目をつけられたくない人外だろうな」
貨物列車さん「いい朝!」
かるかんさん「どんどん夜明けが遅くなりますね。」
図南の翼さん「よい死体なしだ」
あおいさん「ながいですね おはよう」
熊爆破さん4票もらいだったから占わなかったけど、明日は占い切りがある日
グレー吊りの展開にならない可能性があるんで今日占います
◆リアライズさん「昨日の発言見直したけど雑感だけど図南の翼さん気になったのー。」
占いCO追加に関しては特にコメントなしだし、どう気になったのか言わないあたり目立ちたくないのかなと雑感ですが感じました
マジンガーさん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
寝るさん「こわいなあ」
貨物列車さん「おはよう」
オホーツク海さん「占いCO青い○」
図南の翼さん「おっはよう」
寝るさん「おはよー」
かるかんさん「おはようございます」
神聖結晶さん「占いCO マジンガー○」
熊爆破さん「占いCO リアライズ○」
4日目の朝となりました。(15/10/25 19:38:17)
貨物列車さんを狙います。 >>> オホーツク海 <<<
アイゲス様さんの独り言「ただまー真狂に占い出てるなら霊能噛みはないな」
ダニーさんの会話「誘導ではないか」
アイゲス様さんの独り言「出方的に真狼を護衛するかよ」
アイゲス様さんの独り言「◆熊爆破
「私も狩人だったら神聖護衛すると思いますね、ええ」」
神聖結晶さんの独り言「占いCO マジンガー○」
熊爆破さんの独り言「まじかー」
リアライズさんの独り言「ログ取り忘れたの;;」
リアライズさんを占います。 >>> 熊爆破 <<<
ダニーさんの会話「囲いでグレコンしてるまでありますね」
ダニーさんの会話「アイゲスも腹パンに誘導のわりに●出たことへの感想がない」
アイゲス様さんの独り言「初日に出てない結晶から霊能噛みでこの発言はなー」
あおいさんの遠吠え「おすきにです どうぞ」
かるかんさんの遠吠え「熊さん噛みでもだいじょぶですよ。」
アイゲス様さんの独り言「◆神聖結晶
「信用勝負はいいぜ。即抜きグレランゲーじゃ面白くもなんともない」」
かるかんさんの遠吠え「対抗で真ありえる熊さんか、グレ噛みであおいさん囲いつつ噛み先対応持つとか?」
エントリーさんの会話「夜が遅いのは気になるしねー」
かるかんさんの遠吠え「遺言というか予告かも、って。」
オホーツク海さんの遠吠え「どこ噛めば…」
あおいさんの遠吠え「遺言ってことですか」
かるかんさんの遠吠え「●貰ったら、パンダでもCO聞かれる様ならCOなしで沈みますか?
熊さん噛みチャレでもOKです。」
ダニーさんの会話「相方の投票先なため追加したまでありえますし」
かるかんさんの遠吠え「あと、ここは単●吊りで熊さん視点も問題ないはずなのに私投票なのが気になります。」
あおいさんの遠吠え「熊噛みちゃれローラーですか」
リアライズさんの独り言「腹パンさんは何でオホーツクさん投票なのー?」
ダニーさんの会話「2騙りまで考えますね」
ダニーさんの会話「霊能抜かれるのめちゃくちゃめんどくさい」
かるかんさんの遠吠え「真あるとしたら熊さん。」
エントリーさんの会話「2騙りあるかなぁ」
寝るさんの独り言「さ、うかつに占い候補吊りに行かせないようにせねば」
アイゲス様さんの独り言「熊爆破さん 0 票 投票先 → かるかんさん」
オホーツク海さんの遠吠え「騙り下手ですんませんね」
あおいさんの遠吠え「確かに妙 狂人が誤爆を省みずってより 狐くさい
まさかの真欠け? さて」
寝るさんの独り言「自分がしてるゲームを何でほかの人間全員が知っているなんて思い込めるのか」
神聖結晶さんの独り言「熊爆破さん 0 票 投票先 → かるかんさん
予告くせーな」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/25 19:32:36)
腹パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あおいさん0 票投票先 → 腹パンさん
オホーツク海さん1 票投票先 → 腹パンさん
神聖結晶さん0 票投票先 → 腹パンさん
アイゲス様さん0 票投票先 → 腹パンさん
エントリーさん0 票投票先 → 腹パンさん
貨物列車さん0 票投票先 → 腹パンさん
リアライズさん0 票投票先 → 腹パンさん
腹パンさん12 票投票先 → オホーツク海さん
ダニーさん0 票投票先 → 腹パンさん
寝るさん0 票投票先 → 腹パンさん
図南の翼さん0 票投票先 → 腹パンさん
熊爆破さん0 票投票先 → かるかんさん
マジンガーさん0 票投票先 → 腹パンさん
かるかんさん1 票投票先 → 腹パンさん
かるかんさん「単●の腹パンさん吊り自体は妥当です、全視点詰められますから。
ただ、霊能噛まれで●が出ていて尚且つ占い理由があれれ?って見えたので神聖結晶さんには失礼しました。」
神聖結晶さん「信用勝負はいいぜ。即抜きグレランゲーじゃ面白くもなんともない」
アイゲス様さん「熊爆破王子、狂人が霊能噛みで●もって出てくることをどう考えますか?」
マジンガーさん「熊真、結晶狂人はそう見えたりもする」
熊爆破さん「私も狩人だったら神聖護衛すると思いますね、ええ」
貨物列車さん「図南さんは噛まれないなら要注意って印象でしたねー」
ダニーさん「信用勝負したいようにしか見えんし」
エントリーさん「自己弁護恥ずかしいぞ」
寝るさん「僕が狩人なら神聖結晶を守りますね、ええ」
あおいさん「腹パンさんもやっぱり人外に見える感じはします 順調っという感じ」
図南の翼さん「◆リアライズさん 「昨日の発言見直したけど雑感だけど図南の翼さん気になったのー。」
おう、詳しく聞かせろ」
神聖結晶さん「腹パンは全視点のグレー、何故吊りを戸惑う必要がある>貨物列車」
珈琲牛乳さん「ちなみに、ここだけの話、霊能です」
熊爆破さん「噛まれないから破綻しないよ
霊能者噛まれてるってことはこの村の狩人は2−1でも占い護衛してくれる人だって分かったからそれだけでも嬉しい
狂人占いも、私噛まれた後の対抗の内訳がくっきり分かってるってことだから悪いことではない」
ダニーさん「狩人にいっとくけどこれ共有護衛しといた方がいい」
寝るさん「ゲームか何かから引用してくるのならいちゃもんをつけられることも受け入れねばなるまいよ」
アイゲス様さん「それアイゲス様しってる人のテンプレワードだから >かるかん王子」
神聖結晶さん「千年戦争アイギスってゲームのアイゲス様の台詞だからね>かるかん」
あおいさん「神聖結晶さんは人外っぽくもあったのでCOしたのはなるほどって部分があるのですけど」
かるかんさん「なるほど。私が無知なだけで、変な引っ掛かりを覚えまして失礼致しました。>神聖結晶さん」
貨物列車さん「イメージ的にはオホーツク海さんが一番いいんですけど、黒吊るんですか?」
かるかんさん「決勝を割るのは、もしかして私が知らないだけで暗黙の了解的な何かなのですか?>神聖結晶さん」
神聖結晶さん「結晶を割るのですって発言はゲームの原文通りだからそこにいちゃもんつけられても困るな>かるかん」
オホーツク海さん「熊目線私噛まれたら破綻ですね!(自分で言う)」
ダニーさん「めんどくさ」
リアライズさん「昨日の発言見直したけど雑感だけど図南の翼さん気になったのー。」
図南の翼さん「霊能生きていて負け子●なんて結果が見えたら相互票のマジンガーに注意しようと思っていたが無駄な思考だったようだ」
マジンガーさん「オホーツク狼、熊狂、結晶真が見えた」
エントリーさん「それでは今日は腹パンさんを吊ります。票を揃えて下さい」
かるかんさん「◆アイゲス様さん「さぁ王子 今こそ結晶を割るのです」
神聖結晶さんの初日占い理由って、アイゲスさんの初日の発言から取ってないですか?
なんだか偽占いっぽいのですけれど。」
腹パンさんCOなしなのです。
アイゲス様さん「邪神呼ばわりとは失礼な王子です」
ゲームマスター「霊噛んで追加でましたね」
貨物列車さん「熊目線では神聖さんが狂人確定ですね」
熊爆破さん「狂人占ってしまった、でも腹パンによく●出せたねそこ誤爆ありそうだと思うけど」
神聖結晶さん「アイゲス様です。彼女は邪神なので>かるかん」
ゲームマスター「おつかれいのう」
腹パンさんCOなしなのです。
オホーツク海さん理由
◆ダニーさん 「両方吊ったらいいよ」
占い両偽を考えるのはスムラはリスクが大きい感じ
狐っぽい役目で占った
かるかんさん「邪神って誰ですか、邪神って。」
あおいさん「ふえるふえる」
マジンガーさん「噛みが遅かったので(ry」
貨物列車さん「さすがにちょっと夜長過ぎw」
エントリーさん「腹パンさんCOありますか?」
リアライズさん「おはようー」
寝るさん「情けない」
神聖結晶さん「理由
王子、結晶を割るのです!

理由
◆腹パン
「私の推理なのです。
明日、霊能かまれなら潜伏占い追加、占い噛まれなら、グレラン継続
になりそうなのです。」
噛み先と進行に対して言及してるので人外なら手ごわく感じたので
占った。」
図南の翼さん「おせーよ、だから」
熊爆破さん◆神聖結晶さん「2−1って大体?狼ー真の場合が多いよね」
他人につっかかる形で発言稼いでる人物って印象
他に内容がないことや、人外っぽいとこが多いのでこういう位置が人外だと占わないと処分できないと思ったので
マジンガーさん「おはよう」
あおいさん「おはよう」
アイゲス様さん「割れ… もっと割れ…」
珈琲牛乳さん「しんだ」
貨物列車さん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
腹パンさん「おはようなのです。」
寝るさん「おはよー」
オホーツク海さん「占いCOダニー○」
図南の翼さん「おっはよう」
熊爆破さん「占いCO 神聖結晶○」
神聖結晶さん「潜伏占いCO 邪神アイゲス様○腹パン●」
かるかんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/25 19:25:53)
珈琲牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲牛乳さんを狙います。 >>> オホーツク海 <<<
神聖結晶さんを占います。 >>> 熊爆破 <<<
ダニーさんの会話「斜め上の返答だったので」
エントリーさんの会話「占いはぎりぎりまでキープして、呪殺がでなければその時に考えましょう」
ダニーさんの会話「貨物も役職あると思いますよ」
リアライズさんの独り言「お水美味しいー」
神聖結晶さんの独り言「これで出る」
エントリーさんの会話「同意します。リアライズはアヤシイですねー」
かるかんさんの遠吠え「 」
珈琲牛乳さんの独り言「人外さっぱり分からんわ」
かるかんさんの遠吠え「ダニーさんかな、個人的には。」
かるかんさんの遠吠え「最近欠けが結構多いので狂人欠けも視野です。」
あおいさんの遠吠え「霊微妙 真初日もあるやも」
神聖結晶さんの独り言「潜伏占いCO アイゲス様○腹パン●」
オホーツク海さんの遠吠え「おっけ霊噛む100でいいかね?」
かるかんさんの遠吠え「 」
かるかんさんの遠吠え「了解です。
0票のアイゲス・ダニー・図南辺りのグレ噛みで、噛み先対応も一応持つ感じでしょうか。」
あおいさんの遠吠え「狂潜伏 真ぽい 護衛ありありかな」
ダニーさんの会話「占いは熊爆破に真があるかどうかぐらいでみときます」
かるかんさんの遠吠え「 」
負け子さん「ちなみに、ここだけの話、狩人です」
図南の翼さんの独り言「負け子さん 6 票 投票先 → マジンガーさん」
ダニーさんの会話「貨物列車とリアライズ両方吊りましょう」
負け子さん「こんなに票があつまるなんて、名前のせいですうう」
オホーツク海さんの遠吠え「対応文書くので話あってて下さい」
腹パンさんの独り言「腹パン」
負け子さん「あああああ」
リアライズさんの独り言「いい感じに疑われてるー
、明日から頑張るー」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「あーあ」
2日目の夜となりました。(15/10/25 19:20:22)
負け子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あおいさん1 票投票先 → リアライズさん
オホーツク海さん1 票投票先 → 負け子さん
神聖結晶さん1 票投票先 → 負け子さん
アイゲス様さん0 票投票先 → あおいさん
エントリーさん0 票投票先 → 神聖結晶さん
貨物列車さん1 票投票先 → リアライズさん
リアライズさん4 票投票先 → 負け子さん
腹パンさん1 票投票先 → オホーツク海さん
ダニーさん0 票投票先 → リアライズさん
寝るさん0 票投票先 → 負け子さん
負け子さん6 票投票先 → マジンガーさん
図南の翼さん0 票投票先 → 負け子さん
珈琲牛乳さん0 票投票先 → 腹パンさん
熊爆破さん0 票投票先 → リアライズさん
マジンガーさん1 票投票先 → 負け子さん
かるかんさん0 票投票先 → 貨物列車さん
図南の翼さん「◆腹パンさん 「今は、真狂ー真っぽいとみているのです。真狼の線もちょっとあるのです。」
占い真狼ならこれ、狂アピ」
熊爆破さん「占いが噛まれても村力が高ければ勝てる
そりゃ噛まれないに越したことはないけどね
2−1ってどうしても霊能者に護衛奪われがちだけど」
かるかんさん「他人に質問投げかけてる割にその後には興味なさそうだし、発言稼ぎ臭いです。」
アイゲス様さん「狼吊れたら好感度アップですよ王子」
寝るさん「僕が生きてたら村勝ちにしかならないので、狼は早く僕を噛むことをおすすめします」
貨物列車さん「オホーツク>熊爆破かなー>ダニーさん」
腹パンさん「今は、真狂ー真っぽいとみているのです。真狼の線もちょっとあるのです。」
ダニーさん「両方吊ったらいいよ」
リアライズさん「初日の占い先だけで偽疑っちゃったら元も子もないと思うよー>図南の翼さん」
あおいさん「○もらいの人の反応でも追ってみると寝るさんはヘイト稼いでるからなんでしょう」
かるかんさん「私は貨物列車さんに決めてます。」
負け子さん「村が勝つかどうかは、占いが噛まれないことなんですが、占いが即噛まれるとたいてい負けるんですよね」
神聖結晶さん「花束や宝石をあげると好感度アップ!女の子って現金なんだね」
ダニーさん「リアライズの方がより素村じゃなさそう」
珈琲牛乳さん「誰にしよっかなー」
図南の翼さん「◆オホーツク海さん 「右占いはつまらないと思いませんか?>図南の翼さん」
冷静な返しなので好感度アップです」
かるかんさん「ずさ占いでなく↓占いは確かに少し違和感ありますね。
てっきりずさ占いなのかと思ってスルーしてましたが。>図南の翼さん」
熊爆破さん「占い噛まれてグレラン継続すんのはやばい気がするけどね
まぁ私噛まれてたら共有者はそのまま両伏せして霊能者が指揮とってください」
アイゲス様さん「ナイスな発言にはブラックが出る加護を与えましょう…」
ダニーさん「リアライズが乗っかったからここ2人吊りきるかんじがいいな」
貨物列車さん「初日の準備ってそんなに必要?>ダニーさん」
オホーツク海さん「右占いはつまらないと思いませんか?>図南の翼さん」
神聖結晶さん「吠え数推理にはあまり価値を見出してないってのが本音っすね>あおい」
アイゲス様さん「腹パン王子、わざとらしすぎてそんなのでは雑魚キャラしか出ませんよ」
ダニーさん「貨物列車は疑問を飛ばす前に自分はどう見てるか言った方がいいんじゃないですかね」
マジンガーさん「噛みが遅かったので言ってみました(2回目)」
あおいさん「吠えの数から推察するのはどうなんでしょう」
腹パンさん「私の推理なのです。
明日、霊能かまれなら潜伏占い追加、占い噛まれなら、グレラン継続
になりそうなのです。」
リアライズさん「狼騙ってるのかなぁ?どの辺か教えてー>マジンガーさん」
神聖結晶さん「2−1って大体?狼ー真の場合が多いよね」
かるかんさん「最近役欠け多い気がするから心配ですねぇ。
さっさと呪殺真証明出てくれると、少なくとも占いに真存在証明になるのですが。」
寝るさん「しかし今日は話すことが何もないのだ・・・
寝る」
図南の翼さん「オホーツク海はわざわざ↓占いで囲いましたね?」
神聖結晶さん「睡眠の重要性!睡眠の重要性!」
ダニーさん「内訳の疑問飛ばすやつってだいたい人外ってばっちゃが言ってた」
マジンガーさん「噛みが遅かったので言ってみました」
オホーツク海さん「寝るさん寝ないで…話し合いましょう」
腹パンさん「2−1−1なのです。グレランなのです。
共有相方は吊られないよう、いっぱい喋っておくのです。」
図南の翼さん「意外と普通の展開っぽい?」
リアライズさん「2−1かー・・・グレランですね。」
貨物列車さん「◆マジンガーさん 「これは狼騙ってますねぇ」
理由はどのへんですか?」
神聖結晶さん「結晶買ってきました!>アイゲス様」
負け子さん「寝るさんが寝てしまいますー」
ダニーさん「騙る準備に忙しかったんじゃね」
エントリーさん「グレラン」
腹パンさん「おはようなのです。」
貨物列車さん「寝るが寝られる展開w」
マジンガーさん「これは狼騙ってますねぇ」
エントリーさん「共有CO相方生存」
かるかんさん「初日から夜明け52秒ってゆっくりしていってますね。」
リアライズさん「おはようー・・・私名前って何だったか・・・」
熊爆破さん「眠いらしいから占ってあげる
投票したら寝ていいよ」
神聖結晶さん「おはよう」
寝るさん「寝る」
図南の翼さん「狼がうるさい夜でしたね。明けるのも遅かったし」
オホーツク海さん理由
右はつまらないので↓占い
家猫飼ってるんですけどね、かるかんは
買ったことないんですよ
熊爆破さん「占いCO 寝る○」
あおいさん「よろしくおねがいします」
珈琲牛乳さん霊CO
オホーツク海さん「占いCOかるかん○」
マジンガーさん「おはよう」
負け子さん「おはよう」
エントリーさん「おはよう」
貨物列車さん「おはよう」
アイゲス様さん「さぁ王子 今こそ結晶を割るのです」
あおいさん「おはよう」
図南の翼さん「おっはよう」
寝るさん「おはよー」
珈琲牛乳さん「おはよう」
かるかんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/25 19:13:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オホーツク海 <<<
リアライズさんの独り言「今日も狼は元気☆」
かるかんさんの遠吠え「日記も持つので、オホーツクさんでつけますね。」
オホーツク海さんの遠吠え「おっけ100」
かるかんさんの遠吠え「あ、はい。囲いいただけるのであればー。」
かるかんさんの遠吠え「それ以外ではオホーツクさんに騙りお願いしますね。
噛み役もお任せします。」
オホーツク海さんの遠吠え「かるかんさん囲っていい?」
リアライズさんの独り言「まーのんびり頑張るか・・・初日あんまり役には突っ込まないようにしてみるとしよう・・・」
かるかんさんの遠吠え「珈琲牛乳さんの初日呪殺対応は持ちます。」
あおいさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
神聖結晶さんの独り言「みっくみくにしてやんよ>GM」
神聖結晶さんの独り言「CO数がおとなしめなら三日目に●出してCOでいきましょう」
寝るさんを占います。 >>> 熊爆破 <<<
オホーツク海さんの遠吠え「いやいや騙る」
貨物列車さんの念話「最近は人外って狼よりも狐が多い感じですー」
リアライズさんの独り言「人狼、共有、狩人以外の役が中々回ってこなくて泣きたい。
素村は歓迎。占い、霊能、狂人、妖狐マジで回ってこない・・・」
ゲームマスター「頑張れよ
僕はミク ◆Z6zj8PuTKUです」
オホーツク海さんの遠吠え「騙る人がいなければ語る 」
あおいさんの遠吠え「まぁ潜伏ってるですよ」
神聖結晶さんの独り言「とりあえずアイゲス様のみ銃殺対応をしつつ、基本的には潜伏路線でいきます」
あおいさんの遠吠え「さてどうしようかな」
アイゲス様さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
神聖結晶さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
あおいさんの遠吠え「身内切りに使っても良いし 身内投票でもOKですよ」
オホーツク海さんの遠吠え「何でもできるぜ(フラグ)」
エントリーさんの会話「よろしく」
神聖結晶さんの独り言「占いCO アイゲス様○」
ダニーさんの会話「よろしく」
熊爆破さんの独り言「村立てありがとうございます」
かるかんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
腹パンさんの独り言「腹パン」
リアライズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
あおいさんの遠吠え「本気で偏ってるなぁ」
寝るさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
オホーツク海さんの遠吠え「よろしく」
貨物列車さんの念話「村立てをありがとうございます」
あおいさんの遠吠え「・・・あれ?」
珈琲牛乳さんの独り言「霊か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 19:08:23)
オホーツク海さん「よろしく」
かるかんさん「よろしくお願いします」
リアライズさん「よろしくー」
寝るさん「よろしくおねがいします」
あおいさん「よろしく」
熊爆破さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「07で合わせて」
kariさんがかるかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かるかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:05:59)
ゲームマスター「ズサいないか」
kariさんがマジンガーに名前を変更しました。
kariさんが熊爆破に名前を変更しました。
獅子皇さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
獅子皇さん「本当にすみません」
kariさんがあおいに名前を変更しました。
獅子皇さん「ごめん。嫁に呼ばれたので落ちます
すみません」
ゲームマスター「赤なし04でそろえてください」
珈琲さんが珈琲牛乳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジンガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:03:27)
ゲームマスター「赤2」
神聖結晶さん「ベース回すから黒下さい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
熊爆破さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 19:02:10)
ゲームマスター「拡張します」
獅子皇さん「沸く拡張すべき」
ゲームマスター「15分以内の赤が3」
アイゲス様さん「それは王子の信心が足らないからです 今よりもっと割るのです」
kariさんが負け子に名前を変更しました。
獅子皇さん「あまりにも多いkari」
kariさんが腹パンに名前を変更しました。
kariさんがエントリーに名前を変更しました。
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
kariさんが図南の翼に名前を変更しました。
kariさんがオホーツク海に名前を変更しました。
ゲームマスター19:00でそろえて
kariさんがダニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴りました」
kariさんが貨物列車に名前を変更しました。
珈琲牛乳さん「こんばんは」
kariさんが寝るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:59:35)
神聖結晶さん「パリンパリンしても黒レアが出ません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがリアライズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神聖結晶さん「もう17人ではじめようよ」
kariさんがアイゲス様に名前を変更しました。
図南の翼さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:58:16)
負け子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:57:49)
寝るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:56:58)
ダニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:56:16)
獅子皇さん「46」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腹パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:52:04)
ゲームマスター「ここまで酉チェック済」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リアライズさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:44:59)
貨物列車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:42:11)
エントリーさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:41:39)
アイゲス様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:40:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。入村してから考えるやつ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:23:53)
ゲームマスター「ここまで酉チェックOK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:20:37)
kariさんが神聖結晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
神聖結晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:18:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オホーツク海さん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:18:07)
ゲームマスター更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:08:41)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 18:00:48)
ゲームマスターテンプレ、村騙り全面禁止
戻る