過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
北北西
李伝
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョン
こなめ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キヨシ
つづりこ
[人 狼]
(生存中)
 
 
サタン
ヒカル
[人 狼]
(生存中)
 
 
クリセラ
はね
[村 人]
(死 亡)
 
 
週刊少年
メラニー
[狂 人]
(生存中)
 
 
こんぶ
フブキ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うに
かなた
[村 人]
(死 亡)
 
 
天下一品
けりぽ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内用]えんがわりんでん村 〜 145539番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こんぶさん「もどりまーす」
こんぶさん「二日目投票ミスってなければ・・・くそぅw」
サタンさん「リアル狂人…否定はしない!」
サタンさん「こんぶさんがフブキさんだと直ぐに分かったのでどうしても消したくて…」
天下一品さん「狂人の真似をしたら実際狂人」
北北西さん「むつかしや(′ヮ`;どんまいでーす! もどりまーす!」
週刊少年さん「2連狂人やっほう」
天下一品さん「村人側だけでドタバタやってた感w」
北北西さん「つっかれますよね(′ヮ`;狼 ぐぬーん」
サタンさん「2連続です…つらたん」
こんぶさん「ごめんなさーい。おつかれさまでしたー」
ジョンさん「占ったんですけど狼特定できず」
クリセラさん「うおお、今日人狼強いですなー。」
うにさん「もうしわけなかとです、完全にこれは自分が引っ掻き回したパターンやorz」
キヨシさん「わんわん!」
天下一品さん「おーんw」
サタンさん「( *´艸`)」
クリセラさん「あうあう」
北北西さん「グワー!(ノヘ」
うにさん「ぎゃあああああ」
人 狼」の勝利です!(15/10/25 01:20:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
キヨシさん0 票投票先 → うにさん
サタンさん2 票投票先 → うにさん
北北西さん0 票投票先 → サタンさん
うにさん3 票投票先 → サタンさん
週刊少年さん0 票投票先 → うにさん
こんぶさん「あ、ほんとだ占われてたのか」
こんぶさん「サタンさんは●濃厚かなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キヨシさん0 票投票先 → うにさん
サタンさん2 票投票先 → 北北西さん
北北西さん1 票投票先 → サタンさん
うにさん2 票投票先 → サタンさん
週刊少年さん0 票投票先 → うにさん
天下一品さん「実際こんぶさんが霊能or狂人だろう状況(狼が目立ってくるのはリスキーと考えて)でこんぶさん投票はちょい怪しい」
クリセラさん「ジョンさんが占ったところ、北北西さんは○みたいですよー。」
天下一品さん「発言と投票見るとサタンさんと週刊少年さんが怪しいかな・・・」
こんぶさん「北北西さんは村人っぽいなー、これで人狼だったらコワイ」
クリセラさん「自分的にはキヨシさん、サタンさん●で(、、」
サタンさん「なわりには誰かと合わせている投票に見えたので」
うにさん「うむむ・・・判断材料ないまま今日の二すすむ」
北北西さん「すいません。推定霊能のこんぶさんへの投票はあやしいと思っています。サタンさんに投票予告します。」
北北西さん「うーんとうーんと・・つり・・・ええっと」
サタンさん「つりの発言をしているのかと思って」
サタンさん「と思われます」
北北西さん「サタンさんは何故頑なにこんぶさんを?」
週刊少年さん「もう、役職はいないから発言と投票から行くしかないよね。いないよね?」
うにさん「自分の中ではこんぶさんと天下さんの票の偏りに作為的なものを感じたので疑っていたんですが、天下さんか噛まれた今その推理はまったくあてにならなくなりました・・・申し訳ない」
サタンさん「それで分からなくなった…」
こんぶさん「うにさんはやっぱ白だったかー。発言変になっちゃったから弁明したかったけど時間が無かった・・・」
クリセラさん「天下一品はあっさりの方が好き(、、*」
うにさん「昨日は自分の名前と人の発言間違えた発言してしまい、混乱させてしまい申し訳ありません。
そして今の今まで天下さん疑ってましたごめんなさいorz」
キヨシさん「それだけ情報が少ないってことでしょうね。。。
こんぶさんは本物だったのかどうか」
北北西さん「こんぶさんに投票した方は理由をお願いしますっ」
週刊少年さん「どうすれば、前回次に多かった、サタンさん、うにさんかな。」
クリセラさん「いらっしゃいませー!」
サタンさん「投票割れすぎ・・・」
うにさん「うわあああああ、おはようございます・・・!」
キヨシさん「油ドロドロ最高だったのに」
ジョンさん「どんまいです」
こんぶさん「よ う こ そ」
週刊少年さん「武道会じゃない天下一がああ」
ジョンさん「自分はなんとなく北北西さんとうにさん占ったんですが白でした
あとはわかりませんw」
北北西さん「えーっとえーっと」
天下一品さん「死にました−」
こんぶさん「サタンさんは人狼な気がするなー」
4日目の朝となりました。(15/10/25 01:12:03)
天下一品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天下一品さんを狙います。 >>> サタン <<<
こんぶさん「狼だったらあの発言は出ないかなーと思ってました」
クリセラさん「大丈夫ですです。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クリセラさん「最初一票だったのに、唐突に集まりましたねw」
ジョンさん「サタンさんはわかんないですねー
これってここで自分が誰を占ったか発言しても大丈夫でしょうか?」
こんぶさん「2回目の投票でサタンさんに乗り換えておけば良かった・・・orz」
北北西さんの独り言「明日はあるのん(、、?」
うにさんの独り言「それと、昨日思いっきり名前間違えて自分の名前言ってしまって混乱させてしまい申し訳ありませぬorz」
クリセラさん「いらっしゃいませー。村人らしいと擁護感謝です(、、*」
北北西さんの独り言「こ、これはPPなんじゃないか(・・;?」
うにさんの独り言「うむむ・・・投票しておいてなんだけど、霊能COした人を対抗いないのに吊るのは失敗だった気がしてます・・・」
こんぶさん「うわあああああああ、まじかああああああああああ!」
北北西さんの独り言「えええええええええ」
3日目の夜となりました。(15/10/25 01:09:44)
こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こんぶさん3 票投票先 → サタンさん
キヨシさん0 票投票先 → うにさん
サタンさん2 票投票先 → こんぶさん
北北西さん0 票投票先 → サタンさん
うにさん2 票投票先 → こんぶさん
週刊少年さん0 票投票先 → こんぶさん
天下一品さん0 票投票先 → うにさん
クリセラさん「サタンさん、どうなんだろうなあ? 素なのか作ってるのか。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こんぶさん2 票投票先 → サタンさん
キヨシさん0 票投票先 → うにさん
サタンさん2 票投票先 → こんぶさん
北北西さん0 票投票先 → サタンさん
うにさん2 票投票先 → 天下一品さん
週刊少年さん0 票投票先 → こんぶさん
天下一品さん1 票投票先 → うにさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こんぶさん2 票投票先 → 週刊少年さん
キヨシさん0 票投票先 → うにさん
サタンさん2 票投票先 → こんぶさん
北北西さん0 票投票先 → サタンさん
うにさん1 票投票先 → こんぶさん
週刊少年さん1 票投票先 → 天下一品さん
天下一品さん1 票投票先 → サタンさん
クリセラさん「あれら、残念(、、;
確かに○だと一日目出るか難しいところですよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こんぶさん2 票投票先 → 週刊少年さん
キヨシさん1 票投票先 → 天下一品さん
サタンさん0 票投票先 → こんぶさん
北北西さん0 票投票先 → キヨシさん
うにさん1 票投票先 → こんぶさん
週刊少年さん1 票投票先 → 天下一品さん
天下一品さん2 票投票先 → うにさん
ジョンさん「食われてしまいました・・・」
ジョンさん「自分が占い師だったんですが狼見つけられなかったのでCOしませんでしたが」
クリセラさん「どうもどうも」
ジョンさん「どうもです」
クリセラさん「占い不在が続くなー」
サタンさん「つり?」
うにさん「私に投票したのはクリセラさんじゃなくてうにさんですよ」
こんぶさん「昨日クリセラさんに投票してた中に人狼がいると考えてます」
天下一品さん「普通にランダムっす」
天下一品さん「あー、自分はとりあえず変えなかっただけなんですよね」
サタンさん「再投票もですよね・・・」
週刊少年さん「占いは黒判定が出せないか、初日か。」
こんぶさん「クリセラさんはすごい人間らしい発言してたと思う、そして自分と同じうにさんに投票してたので」
北北西さん「今日は結構な確率で吊られたり食われたりするので、占いさんいるならCOオススメかもかも・・・!」
うにさん「昨日の投票なんですが、こんぶさんと天下一品さんだけ示し合わせたように私を投票しているんですよ・・・2回とも」
週刊少年さん「霊能でしたか。」
週刊少年さん「霊能でしたか。」
サタンさん「たすかります!」
キヨシさん「占いCOないのだとすると、暗中模索が続く。。。」
うにさん「おお、COありがとうございます!」
北北西さん「霊能さんでた!」
サタンさん「しつれい!」
サタンさん「い」
こんぶさん「[霊能CO]クリセラさん○でした」
週刊少年さん「COないならこんぶさんの理由が知りたい」
クリセラさん「占いいないのかー(・・;?」
北北西さん「と、思ったけどだめだった、聞きたい相手ジョンさんでした(、、」
うにさん「>こんぶさん」
うにさん「理由はなぜでしょう!」
こんぶさん「どうぞ北北西さん!」
週刊少年さん「まずは、COありませぬか」
北北西さん「吼えが少なかったから霊能さんも聞きたいかも」
こんぶさん「個人的に天下一品さんは人間サイドかなーと思う」
北北西さん「さて、占いさんCOあればぜひ!なければ聞きたいことが!」
うにさん「じょーーーん!」
週刊少年さん「やあ、ジョン! ジョオオオォォン!!!」
天下一品さん「ジョーン」
キヨシさん「レノンじゃないかもしれないけど、レノーーン!」
サタンさん「じょ・じょ・じょなさん!・・・?」
北北西さん「ジョンさんがジョン・ドゥに・・・っ!」
クリセラさん「らっしゃい」
こんぶさん「ジョンさぁっぁああああん!」
3日目の朝となりました。(15/10/25 00:55:57)
ジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンさんを狙います。 >>> サタン <<<
キヨシさんの遠吠え「わんわんお!
誰がやっかいそうかなぁ
お任せします。」
こんぶさんの独り言「[霊能CO]クリセラさん○でした」
北北西さんの独り言「考えるの忙しいね!!」
北北西さんの独り言「票を変えた人はー」
こんぶさんの独り言「すごい人間っぽい発言だと思ったんだけどな」
うにさんを占います。 >>> ジョン <<<
うにさんの独り言「すまぬ、クリセラさん・・・
私の身代わりに・・・」
こんぶさんの独り言「ぬあ、クリセラさん吊られたか」
クリセラさん「まあまあ、役職狩られるよりはいいか」
2日目の夜となりました。(15/10/25 00:53:19)
クリセラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こんぶさん0 票投票先 → うにさん
クリセラさん4 票投票先 → キヨシさん
キヨシさん2 票投票先 → クリセラさん
ジョンさん0 票投票先 → キヨシさん
サタンさん0 票投票先 → クリセラさん
北北西さん0 票投票先 → 天下一品さん
うにさん2 票投票先 → クリセラさん
週刊少年さん0 票投票先 → クリセラさん
天下一品さん1 票投票先 → うにさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
こんぶさん1 票投票先 → うにさん
クリセラさん2 票投票先 → キヨシさん
キヨシさん1 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん1 票投票先 → サタンさん
サタンさん1 票投票先 → こんぶさん
北北西さん0 票投票先 → 週刊少年さん
うにさん2 票投票先 → クリセラさん
週刊少年さん1 票投票先 → クリセラさん
天下一品さん0 票投票先 → うにさん
週刊少年さん「んだ」
北北西さん「投票中もしゃべりたいね!」
キヨシさん「うん、こんらんする気がする」
天下一品さん「ふつうにCOと同義のような」
北北西さん「やりたいーけどちょっと今だと時間ないかも・・。>クリセラさん」
こんぶさん「とりあえず吊ってみて、占いと霊能のCO待ちかね」
ジョンさん「それ面白そう!」
サタンさん「つられません?」
サタンさん「判断材料がなさすぐる」
クリセラさん「ちょっと時間なさそうだけど、「誰に入れます!」っていって「やめて私占い!』っていうのも情報にはなる、のかな?」
うにさん「グレネードランチャーでの処刑方法=グレラン」
北北西さん「狂人いるのは本当やっかいだぜ・・・」
ジョンさん「判断材料ないしなー」
こんぶさん「グレネードランチャーに非ず」
週刊少年さん「初日、占いはキツイ。狂人死んでないかな」
北北西さん「そうなんだぜキヨシ!」
天下一品さん「グレネードランチャーかもしれない」
サタンさん「・・・!それもあるのか!」
キヨシさん「グレラン  グレーランダムってことか!
やっとわかった!」
天下一品さん「最悪また初日占いだから・・・」
クリセラさん「○で出して噛まれたら本物、って、狂人がいるから駄目か」
北北西さん「なんとか生き延びてくれ!占いさーん!」
うにさん「判断材料がなさそうなので、またみんなでグレランですかね・・・」
サタンさん「初日は吊られる可能性がありますからね…」
こんぶさん「狩人いないとなると人狼当ててない限り占いは潜伏かな?」
週刊少年さん「なさげかな?」
キヨシさん「北北西に進もう」
ジョンさん「今回はグレランですかね」
天下一品さん「狩人いないから狼引いてないかぎりはCOないかな」
北北西さん「今日は狩人さんがいない! 占いさんは狼見つけてなかったらCOは一日待った方がいいだろうか・・・。」
こんぶさん「あれだけこんぶを食べろって言っておいたのに・・・、畜生!」
週刊少年さん「おは……初日! 連載を残してなんで。」
クリセラさん「なぜ初日は死んでしまうのん」
天下一品さん「ふん、初日は我々村民の中でも最弱、狼ごときにやられるとは村人の面汚しよ・・・!」
北北西さん「初日さん・・・しょに・・・初日さああああああああああんっ!!!」
うにさん「おはようございます!・・・!!?」
サタンさん「しょ・しょ・しょ・しょにーちー!」
ジョンさん「おはー」
キヨシさん「しょーちゃーん!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/25 00:44:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キヨシ <<<
キヨシさんの遠吠え「うす!」
サタンさんの遠吠え「のりで行きましょう!」
サタンさんの遠吠え「宜しくです!
サタンさんの遠吠え「ッキ・キヨシじゃねーか!」
キヨシさんの遠吠え「となりの」
サタンさんの遠吠え「ほーほけきょう!」
キヨシさんの遠吠え「ほほほぅ・・・」
北北西さんを占います。 >>> ジョン <<<
サタンさんの遠吠え「ほーほほぅ」
サタンさんの遠吠え「ほほほぅ・・・」
サタンさんの遠吠え「ほほぅ・・・」
こんぶさんの独り言「お、役職もちだ もっちもちー」
クリセラさんの独り言「やーっぱ村人だよねぇー」
北北西さんの独り言「ふー、村人(′ヮ`* がんばるー」
うにさんの独り言「また村人かあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 00:41:34)
こんぶさん「そいじゃすたーとしまーす」
北北西さん「キヨシ!キヨシじゃねえか!」
週刊少年さん「よろりん」
天下一品さん「ヨロシクー」
サタンさん「よろしゅう」
こんぶさん「お、そろったかな?」
キヨシさん「俺、キヨシ。
みんなヨロシク」
ジョンさん「よろしくです^^」
こんぶさん「よろしくこんぶ」
クリセラさん「たのもうー」
天下一品さん」が村へやってきました。(15/10/25 00:40:38)
北北西さん「つんつんしてますな。よろしくお願いします!」
週刊少年さん」が村へやってきました。(15/10/25 00:40:34)
うにさん「よろしくー」
まっしゅるーむさんがこんぶに名前を変更しました。
うにさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:39:51)
北北西さん」が村へやってきました。(15/10/25 00:39:12)
サタンさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:38:53)
ジョンさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:38:35)
キヨシさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:38:32)
クリセラさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:38:19)
まっしゅるーむさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:38:00)
戻る