過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アル・ヤンコビック
けりぽ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
♰黒の組織
つづりこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤクルト
はね
[霊能者]
(生存中)
 
 
オルテガ
かなた
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
李伝
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピザハット
メラニー
[狂 人]
(生存中)
 
 
竜巻旋風客
こなめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボスケテ
フブキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬらりひょん
ヒカル
[人 狼]
(生存中)
 
 
パパス
ろろく
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内用リンデン村 〜 145538番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬらりひょんさん「らじゃ!」
オルテガさん「てっしゅー!」
山田さん「とりあえず引き上げますか(、、*てっしゅー!」
ぬらりひょんさん「ピザさんどーもです!」
山田さん「狂人さんだった!」
山田さん「あるある(′ヮ`;」
ピザハットさん「ひゃっほうw 人浪生きてたww」
ヤクルトさん「うわああああ、まじ申し訳ない」
山田さん「やりましたなぬらりさーんっ!」
ぬらりひょんさん「投票ミスすまん!」
山田さん「やったぜ! そしてやはり初日占い(′ヮ`;」
ぬらりひょんさん「やまださ〜ん!」
オルテガさん「おお勇者よ、死んでしまうとはなさけない」
ボスケテさん「村人陣営どんまい!おつかれさまでした!」
ぬらりひょんさん「!!!!!」
ヤクルトさん「ごめんよおおおおおお」
オルテガさん「ぎゃーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(15/10/25 00:33:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ヤクルトさん0 票投票先 → ♰黒の組織さん
♰黒の組織さん3 票投票先 → ピザハットさん
山田さん0 票投票先 → ♰黒の組織さん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → ピザハットさん
ピザハットさん2 票投票先 → ♰黒の組織さん
オルテガさん「ぬらりひょんさんの投票先怪しいの気づいてくれれば・・・」
ボスケテさん「人狼に一票も入ってないw」
アル・ヤンコビックさん「あ、これはマズイわ」
ボスケテさん「オワタw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤクルトさん1 票投票先 → ピザハットさん
♰黒の組織さん2 票投票先 → ピザハットさん
山田さん0 票投票先 → ♰黒の組織さん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → ヤクルトさん
ピザハットさん2 票投票先 → ♰黒の組織さん
ボスケテさん「確かに初日竜巻さんに票が集まりすぎかなーとは思った」
オルテガさん「これは終わったっぽい気がします・・・」
ボスケテさん「いいとこ見てる」
山田さん「なるほど」
♰黒の組織さん「私きになります」
♰黒の組織さん「ピザさんが、一匹ということに固執していることが気になります」
ヤクルトさん「他の人に投票すると、どっかでその理由を聞かれちゃいますし」
ヤクルトさん「ヤクルトさん 0 票 投票先 → アル・ヤンコビックさん
♰黒の組織さん 2 票 投票先 → 竜巻旋風客さん
竜巻旋風客さん 6 票 投票先 → ♰黒の組織さん
ボスケテさん 0 票 投票先 → ♰黒の組織さん
山田さん 0 票 投票先 → 竜巻旋風客さん
アル・ヤンコビックさん 1 票 投票先 → 竜巻旋風客さん
オルテガさん 0 票 投票先 → 竜巻旋風客さん
ぬらりひょんさん 0 票 投票先 → 竜巻旋風客さん
ピザハットさん 0 票 投票先 → 竜巻旋風客さん」
ヤクルトさん「ええと、狼の心理的には、吊ってください立候補した竜巻旋風脚さんに投票するのが気が楽なのかな、と思って」
山田さん「難しいところですね・・・、手がかりなっしん。」
ヤクルトさん「そうか、そうだったのか・・・」
ぬらりひょんさん「どうぞ!どうぞ!」
ヤクルトさん「あ、ぱぱすさん突然死なのか……」
ヤクルトさん「あと、ちょっと長文になってしまって申し訳ないのですが、自分の一日目の投票の意見をば」
アル・ヤンコビックさん「初日占いからの流れは狩人にもどうにもできますんw」
ぬらりひょんさん「その数は潜伏でもありえるわけで・・・」
ピザハットさん「パパスさんが分からん以上、最悪を想定した方がいいのか。」
山田さん「突然死したパパスさんが狼であることを祈ってる感じ。吼えの数的に」
アル・ヤンコビックさん「自爆分があるから、狼二人が確信できないってのが」
ヤクルトさん「三日目にも「狼は一匹だろうな」という旨のことを言ってましたが、自分に対する言及はなかったし。」
オルテガさん「狩人さんいらっしゃいませw」
ボスケテさん「まぁ狂人視点、ヤクルトさんが狼な可能性もありますからね」
ぬらりひょんさん「なぬ?とな?」
ピザハットさん「いや、そこは確定してないんで。自分は1匹だと思ってるだけで。」
ヤクルトさん「昨日も言ってましたが、ピザハットさんの理論だと自分は狂人ということでいいんでしょうか?
昨日も自分に投票なかったし。」
♰黒の組織さん「2匹の可能性のほうが高そうですね」
ボスケテさん「いまパワープレイされても詰むw」
オルテガさん「もうPPされたら終わりですねw
狂人気づいてないけど」
山田さん「パパスさん狼じゃない限り、狼2いるわけで、ええっと」
ぬらりひょんさん「まだ2匹?」
ヤクルトさん「ピザハットさんに聴きたいのですが、OK?」
ピザハットさん「遠吠えは少なかったし、1匹として誰だ。」
ヤクルトさん「一応自分目線だと、狼が2匹いるので、今日ミスったら終わりだということだけお伝えしておきたい」
アル・ヤンコビックさん「やっぱり初日ですよね−」
♰黒の組織さん「むうううううう。」
山田さん「これはまずいのでは・・・」
ボスケテさん「なんてこったw これはきつ過ぎるw」
ヤクルトさん「一応一日目、竜巻さん○、
二日目、ボスケテさん○」
オルテガさん「完全に騙されてるー、けどまだはねさんが何とかしてくれると信じて・・・!」
ピザハットさん「アル!!!」
ボスケテさん「最後にログ見てみると面白いですよー」
ぬらりひょんさん「コビックー!!」
山田さん「あるさああああああああん!!!!」
ヤクルトさん「霊能、ボスケテさん○!」
4日目の朝となりました。(15/10/25 00:22:36)
アル・ヤンコビックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アル・ヤンコビックさんを狙います。 >>> 山田 <<<
ヤクルトさんを護衛します。 >>> アル・ヤンコビック <<<
オルテガさん「霊界だとちゃんとみんなの発言拾えるんですね・・・本当にただの独り言だったらどうしようかと」
ピザハットさんの独り言「狼の寂しいとうぼえが」
ボスケテさん「これはアカンw」
竜巻旋風客さん「どんまいです」
山田さんの遠吠え「さてさて・・・人数的には大分有利のはずだし、このまま1狼と見せかけて潜伏かしら(、、」
オルテガさん「いらっしゃいませ!」
ヤクルトさんの独り言「うーん、まずいな」
ピザハットさんの独り言「どうしよう。どうしよう」
ボスケテさん「あ」
ボスケテさん「アバー!」
3日目の夜となりました。(15/10/25 00:19:27)
ボスケテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤクルトさん0 票投票先 → ピザハットさん
&#9840;黒の組織さん2 票投票先 → ピザハットさん
ボスケテさん3 票投票先 → &#9840;黒の組織さん
山田さん0 票投票先 → ボスケテさん
アル・ヤンコビックさん0 票投票先 → ボスケテさん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → &#9840;黒の組織さん
ピザハットさん2 票投票先 → ボスケテさん
ヤクルトさん「自分は村人CO釣りはもったいないよって、以前聞いたのを覚えていて!
ボスケテさん「まぁ判断材料も少ないし、ヤクルトさん除いた全員でグレーランダムでいいかな」
山田さん「最悪、狼2生存ですね。」
ぬらりひょんさん「狩人さんいますよね。」
ヤクルトさん「いや、全てを疑ってかかって欲しい>ボスケテさん
自分もそうする。盲信だめ、絶対」
山田さん「確かに少なかったから・・・パパスさん狼だと信じたいところ」
ヤクルトさん「もし初日が占いなら、狩人さんは生存、狼2匹生存ってことかしら? 自分目線ですが」
ボスケテさん「ヤクルトさんは妄信しちゃっていいのかな?」
アル・ヤンコビックさん「ここで出てこないのは・・・もういないんだろうな」
ピザハットさん「パパスは狼かな。遠吠え少なかったし。で、今日をどうするか。」
&#9840;黒の組織さん「昨日、竜巻さん以外に投票した人の真意を聞きたいかも」
ぬらりひょんさん「占いさん!はよ!」
ボスケテさん「流石に吊られたり噛まれる可能性もあるから出てきちゃってもいいかなとも思う」
山田さん「初日が濃厚だと思う。パパスさんだと辛いけど、パパスさんはないと思う。」
ヤクルトさん「このタイミングならカウンターのCOなさそうだし、
占いさんは出てきてもいいのかも?」
オルテガさん「なかなか苦しい展開になりましたねー・・・」
アル・ヤンコビックさん「占いいないと・・・結構不利な気が」
ヤクルトさん「真の占いが動かない→狼を引けていないか、初日が真
ということでしょうか?」
ボスケテさん「竜巻さんは意外と弁明せずに死んだから占いってことは無いと思うけど」
山田さん「狩人さんはこの状況だと霊能さんが濃厚だが・・・裏をかくのもありかもしれない。」
竜巻旋風客さん「初日さんがまさかの占い師でしたねw」
ピザハットさん「占いさん、いないと狩人さんは誰を守れば。」
ぬらりひょんさん「まさかの初日・・・?」
ボスケテさん「霊能がでてきましたね」
アル・ヤンコビックさん「どなたか占いの方−?」
山田さん「霊能さんいた! 占いさーーんはいませんかーーー!」
ボスケテさん「がいあ!おるてが!まっしゅ!ジェットストリームアタックを・・・あれおるてが?」
山田さん「占い様!占い様はいらっしゃいませんか・・・!?」
ピザハットさん「ピザの代金どうしよう。箪笥から勝手にいただくか。」
ヤクルトさん「おはようヤクルト!
そして霊能CO! 竜巻さん○です!」
ぬらりひょんさん「オルテガー!」
オルテガさん「って、初日さんが占い師かー!!!」
&#9840;黒の組織さん「おるてがー!!一緒にジェットストリームアタックしようって・・・」
山田さん「オルテガさーーーーーーん!!!勇者が!勇者がーーーー!」
アル・ヤンコビックさん「オルテガさーん」
ピザハットさん「パパスさーん、ピザ……死んでる。オルテガさんまで。」
オルテガさん「ぐふぅ」
3日目の朝となりました。(15/10/25 00:10:41)
オルテガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルテガさんを狙います。 >>> 山田 <<<
ぬらりひょんさんの遠吠え「ヌルフフフ(、、」
オルテガさんの独り言「ほぼ白の人を吊るべきじゃなかったかもとちょっと思ったり・・・」
ボスケテさんの独り言「遠吠え減ったか?」
オルテガさんの独り言「正直、昨日のあの状況であの発言ができた竜巻さんは限りなく白だと思うから」
山田さんの遠吠え「沈黙気味(′ヮ`*ウフフ」
ピザハットさんを護衛します。 >>> アル・ヤンコビック <<<
ボスケテさんの独り言「竜巻旋風客さんは英語キャラやったばかりに吊られたのかw」
山田さんの遠吠え「オウフ(、、。」
ピザハットさんの独り言「突然の死!!」
ヤクルトさんの独り言「あら?」
ボスケテさんの独り言「ぱぱすさーん!」
2日目の夜となりました。(15/10/25 00:07:25)
竜巻旋風客さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤクルトさん0 票投票先 → アル・ヤンコビックさん
&#9840;黒の組織さん2 票投票先 → 竜巻旋風客さん
竜巻旋風客さん6 票投票先 → &#9840;黒の組織さん
ボスケテさん0 票投票先 → &#9840;黒の組織さん
山田さん0 票投票先 → 竜巻旋風客さん
アル・ヤンコビックさん1 票投票先 → 竜巻旋風客さん
オルテガさん0 票投票先 → 竜巻旋風客さん
ぬらりひょんさん0 票投票先 → 竜巻旋風客さん
ピザハットさん0 票投票先 → 竜巻旋風客さん
パパスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パパスさん「私は王族ですが村人ですよ >ボスケテさん」
竜巻旋風客さん「大丈夫ですよー村人の勝利を願ってます」
ピザハットさん「自分運ぶ人なんで、自分自身は美味しくないんで。」
ボスケテさん「初日は全員の中からランダムかな」
山田さん「COがなければこのまま旋風客さんになってしまうだろうか・・・?本当にいないのかーっ」
オルテガさん「竜巻さんの心遣い・・・感謝する」
ボスケテさん「食べ物系の名前は夜中食われそうでこわいw」
山田さん「ちがうちがう、メンバーに狩人がいるからという意味のはずだっ!」
ピザハットさん「もぐもぐ、……も……ぐもぐ」
ボスケテさん「あ、間違えたなんでもないです」
山田さん「おれは山田」
ボスケテさん「ぬ?狩人CO?」
ピザハットさん「自己犠牲」
アル・ヤンコビックさん「とりあえずピザ食べて落ち着こう、むっしゃむっしゃ」
ヤクルトさん「狂人もいるので、その辺は注意ですね」
ぬらりひょんさん「早速つりか・・・?」
&#9840;黒の組織さん「今夜が山田」
竜巻旋風客さん「下手に役職が吊るされてもまずいので」
ピザハットさん「自分がピザ届けてるのに何てことだ。誰に入れれば」
パパスさん「せっかくの狩人参戦ですからどなたか…」
竜巻旋風客さん「自分はただの村人なので犠牲にしてください」
山田さん「役職が3人、狼は2匹。やや分は悪いだろうか?」
ぬらりひょんさん「2回連続ですか?」
アル・ヤンコビックさん「最悪初日さんがって可能性もなー」
オルテガさん「キャラがぶれた・・・!怪しい!!」
ぬらりひょんさん「感ですかね…」
竜巻旋風客さん「とりあえず初日は絞れないと思うんですが」
山田さん「いんぐりっしゅ難しいな・・・!」
ボスケテさん「このままだと判断材料がないなー」
ヤクルトさん「でも、まだこの段階で出てこない?二日目狙いなのかな」
山田さん「ぴるくる・・・!」
竜巻旋風客さん「すいません英語キャラやめます」
パパスさん「初日にCOきますかね」
ぬらりひょんさん「さく」
竜巻旋風客さん「oh yeah」
山田さん「確かにすごい吼えてた。動いてくるかもしれないから要注意ですな!」
ボスケテさん「ですね」
アル・ヤンコビックさん「確かに大分話してましたね」
&#9840;黒の組織さん「自分のパスだったみたい。
ご協力感謝します」
山田さん「今日は恐らく狩人さんがいるから、COしてもいいかもしれないである!」
オルテガさん「それにしても昨晩は、アニマルゾンビ達の遠吠えがうるさかったな」
ピザハットさん「じゃあ、ピザ届けに行ってきまー」
アル・ヤンコビックさん「はい」
ボスケテさん「初日さん・・・いいやつだったのに・・・」
&#9840;黒の組織さん「あ、生まれた」
パパスさん「初日さん 大丈夫かホイミ」
竜巻旋風客さん「OMG」
オルテガさん「初日・・・何ということだ」
ヤクルトさん「おはピルクル!」
ぬらりひょんさん「しょ・・・しょ・・・初日ーーー!」
ピザハットさん「初日ナンデ、ナンデ、ナンデェェェ」
山田さん「初日!初日さあああああああんっ!!!」
アル・ヤンコビックさん「初日さんの霊圧が消えた・・・」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/24 23:58:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山田 <<<
山田さんの遠吠え「じゃあこっちで噛んじゃうぞー★」
ぬらりひょんさんの遠吠え「お願いします!」
山田さんの遠吠え「ゆるっといきましょうぞ!てきとう!!」
山田さんの遠吠え「噛むのはどっちやりますか!」
ぬらりひょんさんの遠吠え「すまん!」
ぬらりひょんさんの遠吠え「しかし私に期待しないでいただきたい!」
ピザハットさんの独り言「くるっぽー」
山田さんの遠吠え「超騙りそうな感じに吼えまくろう!」
山田さんの遠吠え「いぇーい!」
ぬらりひょんさんの遠吠え「かくらーーーーん!」
ぬらりひょんさんの遠吠え「よいですのよん!」
山田さんの遠吠え「かく乱あおおおん」
ピザハットさんの独り言「はねさんうぇーい」
山田さんの遠吠え「とりあえず潜伏気味にいこうと思うのですがいかがでしょう(、、?」
ピザハットさんの独り言「どどすこす」
ピザハットさんの独り言「ウェイウェイ↑↑」
ぬらりひょんさんの遠吠え「よろしく!ねん♪」
ヤクルトさんの独り言「霊能って難しいんだよな(、、;」
ピザハットさんの独り言「ひゃっはー」
オルテガさんの独り言「村人だー!!!」
山田さんの遠吠え「ついに狼・・・!怖い!!よろしくお願いします!」
ボスケテさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 23:55:17)
ピザハットさん「今出ました」
ぬらりひょんさん「よしこぃ!」
ボスケテさん「よし!サッカーするか!お前人狼な!」
ぬらりひょんさん「デリバリー!」
山田さん「11人いるからサッカーできるね!」
竜巻旋風客さん「oh i love pizza」
ボスケテさん「きたきた。マルゲリータピザください」
ピザハットさん「ゴメンチ」
山田さん「よく回りそうなお客様が!」
アル・ヤンコビックさん「揃った?」
山田さん「パパスさーーーーん!」
ピザハットさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:53:59)
ヤクルトさん「あとひとり?」
竜巻旋風客さん「hello!」
パパスさん「オルテガさん子育てについてききた…ぬあー」
オルテガさん「ぬおーーーーー」
オルテガさん「兜は村へ置いてきた」
ヤクルトさん「フィールドでのグラフィックがカンダタと同じオルテガさんじゃないか」
ボスケテさん「ボスケテ」
パパスさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:52:15)
ぬらりひょんさん「君は乳酸菌がすごそうだね」
山田さん「ヤクルトさんはヤクルトの皮を被ったミルミルだ!!」
山田さん「ポカパマズさんじゃないか」
ヤクルトさん「よろしくミルミル」
ぬらりひょんさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:51:03)
オルテガさん「よろしくたのむ」
オルテガさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:50:48)
アル・ヤンコビックさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:50:38)
山田さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:50:31)
ボスケテさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:50:29)
竜巻旋風客さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:50:14)
&#9840;黒の組織さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:50:05)
ヤクルトさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:49:29)
戻る