過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
セイバー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲオオオリン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソウルメイト
◆vgAZ/Yr.sE
[村 人]
(生存中)
 
 
夕日
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロゼット
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
談合坂
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蟻マシンガン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
外国
◆mVKkZMiyko
[占い師]
(死 亡)
 
 
にごり酒
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
決め球
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
メガネ
◆wRzDhn3Ft6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニマグダイベ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わっふる望遠鏡
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(死 亡)
 
 
磯自慢
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルメール
ぽて ◆628GFj8HLI
[共有者]
(生存中)
 
 
とんとろ
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 145537番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「?」
夕日さん「ねるねるねるねは

へへへっ」
夕日さん「進行は別に変じゃないっしょ。。
外国偽決め打ち、間違いとかそんなのしゃーない…」
外国さん「ねるね」
外国さん「オレの挙動で悪かった ひっしで考えてのあの理由で
ひっとでログ読み話しできなかった」
ルメールさん「外国吊っても残り2吊あるし狐いるかいないかわかんない進行だったので偶数進行で1つ決め打っても大丈夫だと思ってました」
蟻マシンガンさん「一貫して真切ってんじゃねーかハゲ」
蟻マシンガンさん「◆ルメールさんの会話 「正直外国の真切っていいと思うけどまあ明日は外国吊らない方針かね。占い切るならあさって」
◆ルメールさんの会話 「ニマグダイベォオオオリンか決め球ォオオオリン。外国真は全く見てない。さすがに生存意欲薄すぎあの理由では追えない」」
蟻マシンガンさん「見てきた」
ルメールさん「じゃあ決め打ちです。ごめんなさい。」
談合坂さん「◆蟻マシンガンさん 「それよくわからんけどあの外国吊りって外国偽決め打ちじゃないよね多分」
これに対して決め打ちかそうじゃないかの話をしてるんで・・・」
ルメールさん「とりあえずお疲れ様です」
ルメールさん「どうなんだろ。実際外国吊りは微妙だったのかも」
ルメールさん「ニマグ吊るつもりはあったから外国偽決め打ちではあるけど=ニマグ真決め打ちしたわけじゃないでしょ。」
談合坂さん「吊った後に外国真はまったく見てないと言ってて
決め打ちじゃないっていうのはよく分からないです」
ルメールさん「たしかにそれはあるかも>談合坂
お疲れ様でした。」
セイバーさん「まあ結果的に苦しいのう・・・おつ・・・」
蟻マシンガンさん「ログ見てくるわ」
セイバーさん「ならなかったとおもう」
ルメールさん「外国吊りは決め打ちじゃないよ。ログ見ればそれ言ってる」
蟻マシンガンさん「おやすみむら」
蟻マシンガンさん「ならなかったんだろうな」
蟻マシンガンさん「真狼-真狼で外国狼なら初手共有噛みもきついし談合坂噛み合わせ早すぎじゃねってならんのかな」
談合坂さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「そろそろ管理終了しますね、参加した皆様お疲れ様でした。」
談合坂さん「外国の挙動が自分の中の真占い像と一致しないというちっちゃな一点でもって
他のことを全部投げ捨てて吊ったように見えました」
ニマグダイベさん「参考にさせてもらう」
蟻マシンガンさん「そっか」
蟻マシンガンさん「あれ噛み合わせ疑われやすくなるから気を付けたほうがええで」
談合坂さん「いや全然真に見えないわって吊りだったと思うけど共有見てた感じ」
ニマグダイベさん「それは完全に無意識」
蟻マシンガンさん「それよくわからんけどあの外国吊りって外国偽決め打ちじゃないよね多分」
蟻マシンガンさん「あとニマグダイベって夕日○のときだけ結果張りクソ早くて占いCOが付いてなかったけど
あれわざとか無意識かどっちよ」
セイバーさん「まあそのまましぬかCO追加。COなしでしんでもきつかったと思う」
談合坂さん「でもあそこで外国吊れてるし」
蟻マシンガンさん「真狼-真狼だとニマグダイベだいぶ不利じゃね」
外国さん「●がひとつも引けんかったき」
セイバーさん「内訳読ませてもよかったと思ったけど。どうせ信用勝ち路線ならいいかなと。
占いCOだとグレー噛まれてるし信用の邪魔にしかならないと思った。」
ニマグダイベさん「●2つ打ちたかったから結果的にはどうだろ無くても良かったかも
けど、外国狂狐の可能性も見ていたので終わってからの結果論ッて感じかな」
ゲームマスター「GMとしては邪魔ではなかったとは思いますが」
談合坂さん「あるといえばあるけどあれは2騙り読めると思うので」
蟻マシンガンさん「追加するなら指定される前に潜伏占いCOとかでいいんじゃね」
セイバーさん「とりあえずGM様村建てお疲れ様です。同村も乙です。
ごめんね。」
蟻マシンガンさん「真狼-真狼からの狂追加が濃くなるから内訳は読まれやすくなるね>セイバー」
セイバーさん「狂人は一応役職に狐混じりケアも考えて出たけど邪魔だった?」
ルメールさん「GM村建てありがとうございました。」
蟻マシンガンさん「蟻マシンガンも強すぎるんご・・・」
ニマグダイベさん「狐候補2で妥協するべきだった 」
磯自慢さん「お疲れ様です
いやあ、狩人のGJでまた村が動きましたね
面白かった」
外国さん「おつかれ」
セイバーさん「蟻マシンガンGJは強いとおもー」
ヲオオオリンさん「潜伏力鍛えます。お仲間狂人ありがとう。
村たて・同むらお疲れ様でした」
ルメールさん「実質狩人が勝ちに導いてくれたでしょ」
ニマグダイベさん「蟻狐をケアしすぎたのが敗着か」
夕日さん「GMさん村建てありがとでしたー」
セイバーさん「お疲れ様でした。」
ルメールさん「つよすぎるもなにも特別なことしてないんだが・・・」
夕日さん「狩人いなかったら負けてたねー
占われず、最後の死体なし。ナイス」
ニマグダイベさん「ロゼット吊りしかなかったのか」
ヲオオオリンさん「狩人も強すぎるんご・・・」
蟻マシンガンさん「普通の内訳ですね」
ヲオオオリンさん「共有がつよすぎるんご・・・」
夕日さん「占いは護衛しとらんかったが…」
決め球さん「実質負けてたわ 狩人ありがとう」
にごり酒さん「あーんどGM村立て感謝」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます」
ニマグダイベさん「おつかれさま 」
にごり酒さん「おつかれサマンサタバサ」
夕日さん「狩人GJ」
ヲオオオリンさん「お疲れ様でした」
ロゼットさん「おつかれさま。」
ソウルメイトさん「お疲れ様」
決め球さん「村立感謝」
わっふる望遠鏡さん「お疲れさま 」
夕日さん「お疲れ様」
蟻マシンガンさん「おつした」
談合坂さん「おつかれさまでした」
決め球さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/10/25 01:54:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ニマグダイベさん4 票投票先 → 決め球さん
決め球さん1 票投票先 → ニマグダイベさん
ルメールさん0 票投票先 → ニマグダイベさん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → ニマグダイベさん
ソウルメイトさん0 票投票先 → ニマグダイベさん
ルメールさん「今日生きてるなんて思いもしなかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
決め球さん「おつかれさん 外した村はださいぞ今日の投票」
ソウルメイトさん「おはよう」
ルメールさん「沈黙投票」
ニマグダイベさん「投票済み」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
決め球さん「占1 狩1 霊2 両偽でもニマグさんで終わるしどのつり順でも終わりやろ」
ルメールさん「ニマグダイベ→決め球おしまい」
蟻マシンガンさん「ロゼット噛んじゃだめじゃね>ニマグダイベ」
談合坂さん「談合夕日にごり に加えて●打ちの決め球
この枠に狩人入れられなかったのが狼の敗因です」
にごり酒さん「真狼ー真狼ならニートを貫くことで騙りが打てる●を一つ増やせるのはでかいと思うんだ」
ヲオオオリンさん「ヲオオオリンさんの名前借りたのに死んじゃったよ」
蟻マシンガンさん「なにがしたいの」
決め球さん「吊りきりじゃねぇの」
ニマグダイベさん「占いCO蟻マシンガン◯」
ロゼットさん「おつかれさま。」
ルメールさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/25 01:52:08)
ロゼットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゼットさんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
磯自慢さん「お疲れ様!」
セイバーさん「おおおりんさんお疲れ様です。」
ヲオオオリンさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
決め球さんを護衛します。 >>> ロゼット <<<
セイバーさん「最速終了なら出たほうがいいと思うけど。共有噛みの分痛かったの。」
7日目の夜となりました。(15/10/25 01:50:36)
ヲオオオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニマグダイベさん0 票投票先 → ヲオオオリンさん
決め球さん0 票投票先 → ヲオオオリンさん
ロゼットさん1 票投票先 → ヲオオオリンさん
ルメールさん0 票投票先 → ヲオオオリンさん
ヲオオオリンさん6 票投票先 → ロゼットさん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → ヲオオオリンさん
ソウルメイトさん0 票投票先 → ヲオオオリンさん
談合坂さん「決め球●で勝負したんだしそれはしゃーない狼の管理の問題」
夕日さん「霊能3CO
メガネが記憶から消えてなきゃ人外
決め打った真のはずの◯から狩人CO
吊り3
狼なーむー」
ヲオオオリンさん「しんよーじゃどうせかてん」
ニマグダイベさん「え。CO数間違ってる?」
蟻マシンガンさん「お前何いってんの>ニマグダイベ」
蟻マシンガンさん「な」
ソウルメイトさん「ニマグは真狼でしょ」
決め球さん「グレーの俺に黒出したの忘れてるからそういう発言が出るよね」
蟻マシンガンさん「占いが2、霊能が3、狩人が2
ニマグダイベがグレーに●」
にごり酒さん「やっぱりセイバーは黙ってしんどくべきだったんや」
ルメールさん「ニマグダイベから吊ってもいいかなとか思ったけどヲオオオリン指定してLWだったらLWCOすぐするはずだしな」
蟻マシンガンさん「数えて見るんだ」
決め球さん「ニマグダイベさんがその吊り順提示するなら狐やろなぁ」
蟻マシンガンさん「役職CO数をな」
セイバーさん「ロゼット○で狂人COあってもなくても無理か
一瞬蟻マシンガンに●出せるかと思ったけど。」
蟻マシンガンさん「は?>ニマグダイベ」
にごり酒さん「5日目の狩人とニマグが仲良し発言からしてここ村なら噛まれない方がおかしいって位置だし共有よりは納得できるGJ先」
ヲオオオリンさん「高みの見物でもしとくわ、さいなら」
蟻マシンガンさん「それでいい」
蟻マシンガンさん「ここで死体なし出るなら狩人ローラーすれば最終日にはほぼ確定で行ける」
決め球さん「メガネさん吊りの場面で柱した俺が狼に見えるなら知らんよ」
ニマグダイベさん「ロゼット偽のケースのみ蟻マシンガンさん狼の可能性が薄く有る」
ルメールさんヲオオオリン吊り
ヲオオオリンさん「せっかく占われずにすんだのによ」
夕日さん「言い訳出来なかった件…」
ソウルメイトさん「ヲオオオリン吊りじゃいかんの?」
にごり酒さん「◆ニマグダイベさん 「オオリン→私→決め球」
自決」
決め球さん「ロゼットさん狐ならニマグダイベさんが○出さんから真狼よ」
磯自慢さん「オーリン 決め球 ニマグと吊り切れるな
これはルメール視点でも勝ちそう」
ニマグダイベさん「故に決め球さんは本日吊ってはならない」
ルメールさん「3吊りになったからな。もうちょい考えさせて」
ニマグダイベさん「オオリン→私→決め球」
ヲオオオリンさん「ロゼット狐だろん」
夕日さん「さぁ言い訳考えるんだ
ニマグダイベ」
セイバーさん「蟻マシンガンGJわろた」
決め球さん「これヲオオオリンさん狐なんもしかして
ともかく他に狩いねーなら全然俺吊ってくれや」
ルメールさん「OK」
夕日さん「ナイスだねこれは。」
ロゼットさん「おつかれさん。」
蟻マシンガンさん「ふーん」
ロゼットさん
狩人日記
1日目
護衛  できない。
犠牲者 初日犠牲者

2日目
護衛 ニマグダイベ
さすがに結果だけ貼って考察も護衛くださいアピールもしない占いは護衛したくないな。ニマグもCNも長ったらしいし短文型の発言稼ぎが気になるけど。

犠牲者 わっふる望遠鏡

3日目
護衛 ルメール

両占い視点の確定村が出揃ったのと、いきなり銃殺対応保険の噛みを狼が取らなかったので昨日いったとおりニマグ狼の可能性が上がったため、ここは確定村人を護衛する。吠え数から見てもだいぶやる気のある狼であろう。

犠牲者 談合坂

4日目
護衛 ルメール

偽狩人まで露呈したのならますます占い護衛はいらん。
犠牲者 夕日

5日目
護衛 ソウルメイト

偽狩人が共有護衛してくれるそうなので。
犠牲者 にごり酒

6日目
護衛 蟻マシンガン

ニマグ真ならここで銃殺が出る可能性がある。偽なら銃殺GJ主張でやはり噛まれるだろう。
ニマグダイベさんより狐である可能性を追求した為
決め球さん「これはこれは 1吊り増えたなら俺吊っていいぞ」
ソウルメイトさん「この死体なしはでかすぎる」
磯自慢さん「これはw」
蟻マシンガンさん「おはようむら」
ルメールさん「狩人いるなら出ろ」
ソウルメイトさん「おはよう」
ヲオオオリンさん「吊っていいって言ったのに 護衛:ルメール」
決め球さん「おはよう」
ニマグダイベさん「占いCOロゼット◯」
ルメールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/25 01:44:41)
蟻マシンガンさんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
磯自慢さん「2−3で占い両偽ってのも嘘やろって思うが」
磯自慢さん「共有は両偽考えてる感じだね」
夕日さん「◆ルメールさんの会話 「ニマグダイベォオオオリンか決め球ォオオオリン。外国真は全く見てない。さすがに生存意欲薄すぎあの理由では追えない」
わかるけどまぁ、占いチャレが何故出ないのかかなぁ… ヒントは…」
にごり酒さん「両偽考えないならオーリン吊り→両占いに対抗の○占ってもらって明日ロゼット吊りか決め打ちって流れが一番安定するかな」
ルメールさんの会話「ニマグダイベォオオオリンか決め球ォオオオリン。外国真は全く見てない。さすがに生存意欲薄すぎあの理由では追えない」
談合坂さん「元々吊ろうとして指定した対象が
狩人COしただけでここで占い候補より優先する位置になる意味のわからなさ」
蟻マシンガンさんを護衛します。 >>> ロゼット <<<
ヲオオオリンさんの遠吠え「蟻マシンガンとロゼットは分からないけど決め球は多分村」
ヲオオオリンさんの遠吠え「村はどういう進行取るんだろう」
ニマグダイベさんの遠吠え「狐候補2残るわけだけれども死体なしでると えーっと」
ニマグダイベさんの遠吠え「外国偽ならば狐処理確定」
磯自慢さん「最終日
ニマグVS決め球って感じ?
でも、これって決め打ちに近いよな」
外国さん「おつかれ」
外国さん「あれれつられた」
ゲームマスター「占いお疲れ様です!」
ヲオオオリンさんの遠吠え「ここで外国吊れるとは誰も思わなかっただろう」
ロゼットさんの独り言「GJ出せずに死にそうだな。」
セイバーさん「外国さんお疲れ様でした」
外国さん「狐狩 狂霊 ●ニマグダ セイバ
これか
狐談 狂霊 ●ニマグダ セイバ 狩人
これか

夕日    投票先 → 決め球
決め球逆囲いもある?」
にごり酒さん「俺なら狩人もういらねーやってことでオーリン吊るかなー。両偽みないなら占い吊りは最後でいい。」
セイバーさん「指定はできないって意味なんだろうね。」
ヲオオオリンさんの遠吠え「○打つ予定変更したんですね」
6日目の夜となりました。(15/10/25 01:40:00)
外国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
外国さん5 票投票先 → ヲオオオリンさん
ニマグダイベさん1 票投票先 → 外国さん
決め球さん0 票投票先 → ニマグダイベさん
ロゼットさん0 票投票先 → 外国さん
ルメールさん1 票投票先 → 外国さん
ヲオオオリンさん1 票投票先 → ルメールさん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → 外国さん
ソウルメイトさん0 票投票先 → 外国さん
ゲームマスター「投票!」
夕日さん「共有決め球吊れない言ってたのに…」
夕日さん「オーリン吊っても
今日の外国吊りによって決め球死ぬ…」
磯自慢さん「ここは村側が共有に逆らってでも決選投票に持って行きたいところ」
蟻マシンガンさん「明日吊るよ」
ニマグダイベさん「蟻さんの進行は間違ってないけどてっきり私偽主張だと思ってたけどねぇ」
セイバーさん「オーリン吊るタイミングは明日くらいですかね。」
にごり酒さん「俺が噛まれてなければそうなるのもわかるけど俺が噛まれたならどっこいじゃね」
ソウルメイトさん「見えません」
ヲオオオリンさん「もうGJでんしわい吊ってもええで」
決め球さんもう一度言うぞ、ヲオオオリンさんが真狩に見えるのか?
磯自慢さん「占いどっちかって言われたらわかるんだけどさ」
夕日さん「狩人吊れないのか…
残念…」
蟻マシンガンさん「それなら最終日決め球とニマグダイベでの決め打ちの形取るのでもいいか」
磯自慢さん「オーリンこそ吊るべきだよなあ」
決め球さん「ヲオオオリンさん真狩+俺が狼に見えるんならもう何も言わんわ」
ニマグダイベさん「それやってくれるとだいぶ楽」
蟻マシンガンさん「ああ」
談合坂さん「今日ヲオオオリンを吊らない方がよっぽど日和ってる」
ヲオオオリンさん「占い師はたいぷ真逆すぎて分からん」
夕日さん「あーらら…」
決め球さん「しょっぺーわ」
ソウルメイトさん「まぁ吊るならそっちになるわな」
決め球さん「両視点ほぼほぼ呪殺出てるような占い結果なのに
ヲオオオリンさんが噛まれない=狼濃厚なわけで そこが4日目狩COして俺も狼だったら飛び火すると思わんか?」
セイバーさん「まあそうなりますよね。うん。」
ゲームマスター「◆ルメールさん 「指定:外国」
ふぇ!?」
ニマグダイベさん「蟻さんはセンスのない村人である可能性があるが、狐である可能性もある」
にごり酒さん「冷静に考えたらオーリン露出してるんだから霊3になった時点で囲いのない信用勝負は十分成立したわ」
磯自慢さん「◆ルメールさん 「指定:外国 」
!?」
ルメールさん「今日占い吊らないのはひよりすぎてる」
セイバーさん「まあ二マグダイベ視点ちょっと苦しいでしょうが。
全然戦える形だと思います。」
ルメールさん指定:外国 
蟻マシンガンさん「占いに真いると決め打つんなら決め球→ヲオオオリン→最終日占い決め打ち
これでいいよ」
ニマグダイベさん「薄く可能性が有るとしたら蟻さんが囲いであることか
ロゼットが狐であること このどちらか」
談合坂さん「狼がもう真狼まるだしで信用やるよっていうなら
あそこで狂人がCOするのはそんなにマイナスではないけどあんまりプラスもなさそう」
ソウルメイトさん「ヲオオオリンが噛まれない理由って狼だからって答えしかないと思うのですが」
夕日さん「◆蟻マシンガンさん 「真狼-真狼のセイバー狂
潜伏狂人殺さないために共有噛み」
きゃー素敵ー」
セイバーさん「圧力はあまり必要なかったですね。すでにLW見つかってますし。」
ニマグダイベさん「そこの狩人COが狼であと霊能狼で狐生きてるかどうかってところだろうね。私視点」
ヲオオオリンさん「占い師の完灰にいる私なんて噛まなくてもいいんだよ。にごり酒とか絶対GJでねーとこ噛んでるだろ」
ルメールさん「決め球村目で見てたからその●なー」
蟻マシンガンさん「囲いがないんじゃなくて囲えない説」
磯自慢さん「◆蟻マシンガンさん 「真狼-真狼のセイバー狂
潜伏狂人殺さないために共有噛み」
いいね」
蟻マシンガンさん「ヲオオオリン狼だったらもう狼陣営身動き取れないな」
ロゼットさん「んー、両者ともまったく囲いないのか。」
夕日さん「白出す言ってたのになー」
外国さん「文字の色が反対になった」
決め球さん「その発言は外国さんの占い結果を受けてのもので
外国さん視点から囲いがないという趣旨の発言だから 」
にごり酒さん「セイバーこれ黙って死んだ方が村に圧力かけられたんじゃね」
セイバーさん「どうせ信用なら決め打ちですし。」
蟻マシンガンさん「ここまでわかった」
磯自慢さん「お疲れ様!」
蟻マシンガンさん「真狼-真狼のセイバー狂
潜伏狂人殺さないために共有噛み」
外国さん「おはよう」
決め球さん「じゃ狩人とそこの騙りで2Wなんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
外国さん「理由は、◆蟻マシンガンさん 「明日死ぬと思うよ>ソウルメイト」
これだけ。  あまり話さなくなった」
ニマグダイベさん◆決め球
「ソウルメイトさん○ってマ?囲いないんだがそれ」

@にごり酒の囲いを見ていないこと
◆決め球
「狼全潜伏で真狐-真狂だと思ったら普通占い噛むと思うけどね
これで信用させて狐が勝っても真が勝ってもうまみないし そもそも黒撃ち数回で死ぬ可能性が高い 俺ならやらん」
A推理しているようで主張が見えないこと
にごり酒さん「しんだ。」
ソウルメイトさん「生かされた」
セイバーさん「にごり酒さんお疲れ様でした。」
蟻マシンガンさん「おはようむら」
外国さん占いCO 蟻マシンガン○
ソウルメイトさん「おはよう」
ヲオオオリンさん「【6日目】 護衛:ルメール」
ロゼットさん「おはよう。」
ニマグダイベさん「占いCO決め球●」
決め球さん「おはよう」
ルメールさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/25 01:32:39)
にごり酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にごり酒さんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
セイバーさん「まあ信用なら万が一の霊能狐吊れをおしえておかないとってくらいですね。
別に人外数ばれてもそこまでいたくないですし。」
夕日さん「◆ロゼットさん 「銃殺GJ隠れは一応あるな。」
見てて違和感あったねん」
にごり酒さんの独り言「俺視点じゃどっちにも囲いがないか、どっちも囲ってるかしかないんだよなー」
磯自慢さん「ロゼット消えたら死体なしは出ないから、オーリンの運命は決まったな」
ルメールさんの会話「完グレはロゼ・蟻・決め球」
夕日さん「ロゼットは狼視点、狩の視点漏れ発言あったと思うけどなー」
蟻マシンガンさんを占います。 >>> 外国 <<<
ヲオオオリンさんの遠吠え「そうだね」
ニマグダイベさんの遠吠え「じゃますぎんよ」
ヲオオオリンさんの遠吠え「了解」
ニマグダイベさんの遠吠え「ロゼット 蟻共に私偽主張だな」
ソウルメイトさんを護衛します。 >>> ロゼット <<<
ニマグダイベさんの遠吠え「いや、いいや、ありがと」
ニマグダイベさんの遠吠え「決め球に◯でも出しておくか」
ヲオオオリンさんの遠吠え「理由いる?」
夕日さん「◆ヲオオオリンさんの遠吠え 「他に狐っぽいとこといないんですよね」
メガネメガネ…
狼視点は狐っしょ…」
ニマグダイベさんの遠吠え「実質2か」
ニマグダイベさんの遠吠え「グレー4 吊り3」
ルメールさんの会話「噛みが微妙。決め球狼なら自分じゃ吊れない」
ニマグダイベさんの遠吠え「ロゼット消えてくれないかな 」
決め球さんの独り言「ニマグダさんのグレー広すぎなんだよなぁ」
ヲオオオリンさんの遠吠え「他に狐っぽいとこといないんですよね」
セイバーさん「お疲れ様でした。」
ヲオオオリンさんの遠吠え「狐でしょうか狂人でしょうか」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です!」
5日目の夜となりました。(15/10/25 01:27:32)
セイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外国さん0 票投票先 → セイバーさん
ニマグダイベさん0 票投票先 → セイバーさん
決め球さん0 票投票先 → セイバーさん
ロゼットさん1 票投票先 → セイバーさん
ルメールさん0 票投票先 → セイバーさん
にごり酒さん0 票投票先 → セイバーさん
ヲオオオリンさん0 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん9 票投票先 → ロゼットさん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → セイバーさん
ソウルメイトさん0 票投票先 → セイバーさん
ゲームマスター「投票!」
夕日さん「ライン戦騒いでた俺は狼してん狂人のはずだったんだけど
噛まれたな…
その後に狂要素がなかったのか…?
しらんけど…」
ゲームマスター「狂ってやがる…」
夕日さん「ヲオオオリン ロゼット 蟻マシンガン 決め球」
セイバーさん「まあ人外二吊と考えたほうが村はいいですね頑張ってください」
磯自慢さん「狐を疑わせて無駄占いぐらいは考えたのかな
あるいは単なる勢いか」
にごり酒さん「どっちにしても信用勝負なら囲いなしって不自然でしょ。ないとは言わないけど>決め球」
決め球さん「2人外吊れたっていうこの事実がありがたい」
ヲオオオリンさん「共有護衛しときますね」
セイバーさん「潜伏霊能ってなんかみんな怒るので出ないほうがいいと思いましたが出たほうがいいですねはい。」
ニマグダイベさん「つまり人外COであると、そして彼は非狐であることが決定したので
ほぼほぼ狂で確定的」
蟻マシンガンさん「ニマグダイベ狼で、談合坂で銃殺出てるならわざわざ夕日噛みあわせない
銃殺出てないなら噛み合わせる可能性はあるけど
それなら先に狩人殺すと思うので二マグダイベと狩人は仲良し」
ソウルメイトさん「とりあえず両偽は考えなくて良さそうだ」
夕日さん「流石狂人…」
ルメールさんそのままセイバー吊りで
決め球さん「狼全潜伏で真狐-真狂だと思ったら普通占い噛むと思うけどね
これで信用させて狐が勝っても真が勝ってもうまみないし そもそも黒撃ち数回で死ぬ可能性が高い 俺ならやらん」
にごり酒さん「ふむ」
セイバーさん「潜伏理由:偽同士がしんでくれたから」
磯自慢さん「黙って死ぬのは忍びなかったか」
ヲオオオリンさん「評価しよう」
ソウルメイトさん「それは新しい」
ロゼットさん「あんのならさっさとしろや。」
ヲオオオリンさん「まあ信用勝負だししばらくは残されるのさ」
セイバーさん霊能CO とんとろ○ 磯自慢● メガネ○
ニマグダイベさん「ほらほら」
セイバーさん「いや、でもこれは情報を出したほうがよさそうですね。」
決め球さん「これヲオオオリンさん狼っぺーよな噛みで死んだとしたら
日記日記言ってる場所だし」
夕日さん「狂人は吊られるお仕事しましたとさ」
ゲームマスター「狂人が…」
ヲオオオリンさん「蟻マシンガンあたり溶けそう」
ニマグダイベさん「適切な指定場所 共有は美しい進行をしているね」
にごり酒さん「狼全潜伏だからこその共有噛みという読み>決め球
狂人なら外国はもう『結果』を出せないから」
ロゼットさん「セイバー無職は意外だな。」
セイバーさん「COなし」
ソウルメイトさん「それが外国の計画通りだったら怖い怖い」
磯自慢さん「共有の指定力も凄いなあ」
ニマグダイベさん「蟻マシンガンさんは狩人死んでいると考えているのか
それともオオオオオリンが人外だと考えているのか
それともセンスが無いと踏んでいるのかどちらなのか」
セイバーさん「占い両偽を考えるなら今日から吊りなのですが。息があってて狂狼って感じがしない。」
ルメールさん指定セイバー COありますか?
ソウルメイトさん「噛み筋はニマグダイベ狼にしか見えないです」
決め球さん「なんで対抗狂じゃなくて狐になんの?」
談合坂さん「真狼に見えれば見えるほどニマグの方が狼だろうと固まると思うけど」
夕日さん「呪殺消えたのは痛いかも…
村人はある程度真実に近づいてるけど確証がなー」
セイバーさん「この死体はあれですね。グレーはグレーでしねって言ってますね士郎!」
ソウルメイトさん「と言っても共有より偉いわけはないのです」
にごり酒さん「外国視点、対向狐も視野に入れていいんじゃね。この噛み筋で囲いなしって、信用勝負ならリスクはんぱない。」
ニマグダイベさん「にごり酒さんの可能性があるけど それならそれで肝が座ってる」
ルメールさん「夕日噛み?ふむ」
ロゼットさん「清清しい完全信用路線ワロス。」
蟻マシンガンさん「はい」
磯自慢さん「お疲れ様!」
ソウルメイトさん「言わないでそれを」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ソウルメイトさん「グレー共控えろ」
蟻マシンガンさん「明日死ぬと思うよ>ソウルメイト」
夕日さん「お疲れ様」
ソウルメイトさん「これからは第3の共有として生きていきます」
セイバーさんおはセイバー!
決め球さん「ソウルメイトさん○ってマ?囲いないんだがそれ」
外国さん「おはよう」
ニマグダイベさん初日から妙な思考だと考えていたし、対抗の◯であるから、
にごり酒よりも適切な占い場所且つ好ましい占い場所であると考えたため
ソウルメイトさん「おはよう」
外国さん理由は、◆ソウルメイトさん 「外国さんから真の匂いが全く漂わないのが凄い」
言われても気にしない貴殿は対抗の囲い候補位置。
ヲオオオリンさん「【5日目】 護衛:ルメール
もう占いは噛まれないとの判断」
蟻マシンガンさん「おはようむら」
にごり酒さん「ー○ω○)」
外国さん「占いCO ソウルメイト○」
決め球さん「おはよう」
ロゼットさん「おはよう。」
ルメールさん「おはよう」
ニマグダイベさん「夕日◯」
5日目の朝となりました。(15/10/25 01:20:04)
夕日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕日さんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
ルメールさんの会話「ありえんけど」
ルメールさんの会話「ここで共有噛みならマジで徹底してるよ」
ルメールさんの会話「おはよう」
ルメールさんの会話「完グレで吊りたいのはセイバー」
ヲオオオリンさんの遠吠え「共有護衛にすべきだった」
夕日さんの独り言「ソウルメイト非狼でとってみるか」
磯自慢さん「まあ、このタイミングで貼っても直にばれて占い先とかで使われるのが落ちですしね」
ヲオオオリンさんの遠吠え「蟻マシンガンの非狩人アピがどうなんだろうって感じ」
にごり酒さんの独り言「外国が狐パターンで」
ニマグダイベさんの遠吠え「いや、信頼勝負だしキープだと思う」
ルメールさんの会話「正直外国の真切っていいと思うけどまあ明日は外国吊らない方針かね。占い切るならあさって」
にごり酒さんの独り言「わりと真狐ー真狂あるのかね」
ニマグダイベさんの遠吠え「夕日に●ぶつけるか」
ヲオオオリンさんの遠吠え「理由作るの苦手なんだけどこんな感じでよろしいか」
ヲオオオリンさんの遠吠え「明日吊られるかもしれぬ。すまん相方」
メガネさん「用意してなかったから貼らなかった。wそれだけ」
ニマグダイベさんの遠吠え「ロゼットは消したいけど消せない」
ルメールさんの会話「グレラン一回もない村嫌い(主観」
ソウルメイトさんを占います。 >>> 外国 <<<
メガネさん「おつかれさま」
ヲオオオリンさんの遠吠え「◆セイバー
「真狂よりは真狼あたりありそうだ。」「信用だな。」
信用勝負であることを気に掛けている印象。
信用勝負だと困る狐であると見て占う」
ルメールさんを護衛します。 >>> ロゼット <<<
磯自慢さん「お疲れ様です!」
ニマグダイベさんの遠吠え「吊り4 グレー7」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様です!」
ヲオオオリンさんの遠吠え「潜伏が雑魚やったごめん」
にごり酒さんの独り言「ロゼットつりたい」
ゲームマスター「投票!」
4日目の夜となりました。(15/10/25 01:14:47)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外国さん0 票投票先 → メガネさん
ニマグダイベさん0 票投票先 → メガネさん
決め球さん0 票投票先 → メガネさん
ロゼットさん0 票投票先 → メガネさん
メガネさん11 票投票先 → ヲオオオリンさん
ルメールさん0 票投票先 → メガネさん
にごり酒さん0 票投票先 → メガネさん
ヲオオオリンさん1 票投票先 → メガネさん
セイバーさん0 票投票先 → メガネさん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → メガネさん
ソウルメイトさん0 票投票先 → メガネさん
夕日さん0 票投票先 → メガネさん
磯自慢さん「あそこで結構浮き彫りになっていたのは面白いw」
磯自慢さん「そうですね(笑)」
談合坂さん「メガネも投票そっち側でしたね」
談合坂さん「霊能の挙動差で磯自慢の出す結果を信じようという気になったし
そこから2日目の投票先で素直にヲオオオリンから吊れるとこうなるかと」
メガネさん「んまぁ、狩人は知んないと思うけど。じゃあさいなら」
蟻マシンガンさん「はい」
セイバーさんメガネをかけます(迫真)
ソウルメイトさん「未来日記」
蟻マシンガンさん「うるせえ」
ヲオオオリンさん「日記はったやん」
夕日さん「日記日記」
磯自慢さん「◆メガネさん 「coないよ」
!?」
ルメールさんじゃあメガネ吊りで
蟻マシンガンさん「日記日記うるせえな」
夕日さん「メガネだんまり」
セイバーさん「メガネ子とかかわいい」
メガネさん「coないよ」
ソウルメイトさん「こういうとき日記ちゃんと書いとかないとって後悔するんだよね」
決め球さん「メガネくん妖狐だったら妖狐って言っていいよ 俺代わりに吊られたるから」
蟻マシンガンさん「最初からメガネ指定しとけばよかったのに」
ニマグダイベさん「人外癖絵」
ルメールさん指定:メガネCOありますか?
磯自慢さん「◆メガネさん 「日記はるのおそい」
自分だったらもっと早く貼れると言いたげな・・・
指定進行を求めてましたし、用意してそうですね」
決め球さん「談合さん疑ってたロゼットさん後回しにしよ」
メガネさん「日記張らない狩人とかもう吊りたいが。もしかして吊らない保守村なのか?」
ルメールさん「指定:メガネCOありますか?」
ゲームマスター「そして狼が全露出」
にごり酒さん「大丈夫、信用勝負だから狩人の価値低いから」
ヲオオオリンさん「■ 狩人日記■
【2日目】 護衛:ニマグダイベ 
【3日目】 護衛:ニマグダイベ
【4日目】 護衛:ニマグダイベ」
夕日さん「日記は無いらすぃ」
決め球さん「完全に役で狩か狐か狼のどれかだと思ったけど、5吊りの今日占い吊り言うなら妖狐でしょ
となると今日のは噛まれて死んだっぽいね」
ロゼットさん「この場面でお前占い切るとか最高に人外癖絵主張だな。」
セイバーさん「1人外確定で吊れています。」
ニマグダイベさん「何故謝るのか」
メガネさん「日記はるのおそい」
セイバーさん「このタイミングで占いを吊るのはさすがにないのでは?」
ヲオオオリンさん狩人です
夕日さん「だめ。>メガネ」
決め球さん「これメガネさん妖狐だわすまん」
ルメールさん指定:ヲオオオリン COありますか?
ヲオオオリンさん「へえ、メガネさんは指定派なんだ・・・めもめも」
セイバーさん「信用路線ならグレランでもありだと思う。」
ゲームマスター「外国さんは下界にいたら狂人と思ってしまいそうで
ニマグダイベさん真寄りで考えてしまいそうです」
夕日さん「◆にごり酒さん 「おい待てよ夕日、外国偽ならSG筆頭は俺だろうが。みんなだまされるな!」
面白いなw」
メガネさん「指定ないなら占い切っちゃってもいいかなって」
ロゼットさん「理由が足りてねえのは初日からだし信用が薄いのなら対抗の囲いつぶし占いは別に変じゃねえけどな。>メガネ」
ルメールさん「指定:ヲオオオリン COありますか?」
ソウルメイトさん「でも噛みを見るとニマグダイベ狼」
決め球さん「いや対抗の○は共有と談合さんしかいねーから個人特定できてるよ」
蟻マシンガンさん「それ>夕日」
メガネさん「グレランも嫌だから、指定してほしいな。出来れば早めに」
夕日さん「占い先自体は別にあり。
噛まれてるのが噛み合わせっぽ」
セイバーさん「SG作ってあそぼ?のコーナー?」
ヲオオオリンさん「囲いあるならにごり酒のほうじゃない」
決め球さん「ソウルメイトさん○出たらメガネさんくらいしかもはや役くさいのが見当たらない」
にごり酒さん「おい待てよ夕日、外国偽ならSG筆頭は俺だろうが。みんなだまされるな!」
蟻マシンガンさん「メガネ昨日の共有死体には反応したのに今日の談合坂死体に反応してないので殺します」
メガネさん「外国の占い先、流石になくない? 理由も
そこ占うなら、もっとちゃんとした理由ほしいし。。。」
ニマグダイベさん「漸く口にしてくれた遅いね遅いよ」
セイバーさん「真狂よりは真狼あたりありそうだ。」
夕日さん「外国狼で俺SG候補 そんな村」
ヲオオオリンさん「談合坂が狐っていうのもピンとこないんだけど」
ニマグダイベさん「面白い発想だね笑ってしまった。」
ソウルメイトさん「外国さんから真の匂いが全く漂わないのが凄い」
ロゼットさん「銃殺GJ隠れは一応あるな。」
談合坂さん「そんな狼騙りには見えないですよ外国さん」
セイバーさん「信用だな。」
蟻マシンガンさん「この死体あかんやろ」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
ルメールさん「露骨にグレー残してくるねーこの噛みは」
にごり酒さん「昨日の共有噛み、共有を噛んだのではなくニマグダイベの○を噛んだ可能性が浮上」
ヲオオオリンさん「ちょっと対抗の○占うの早すぎませんかね」
ゲームマスター「うまく占われ回避してるのは噛まれないようにだとは思いますが面白いですねぇ」
セイバーさん「大文字にし忘れるというダメージ」
磯自慢さん「お疲れ様です
この噛みあわせ臭さ」
外国さん「おはよう」
蟻マシンガンさん「おはようむら」
メガネさん「おはよう」
ソウルメイトさん「おはよう」
にごり酒さん「おはよう」
外国さん理由は、対抗の○占い
セイバーさん「おはセイバー!」
ニマグダイベさん彼の中で狼騙りは固定されているようだが、素直にどちらに肩を入れているのか明言しない様子が
狐の様に写ったため
談合坂さん「おつかれさまでした」
ロゼットさん「おはよう。」
夕日さん「おはよう」
決め球さん「おはよう」
外国さん「占いCO 談合坂○」
ヲオオオリンさん「おはよう」
ニマグダイベさん「占いCOソウルメイト◯」
ルメールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/25 01:07:22)
談合坂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
談合坂さんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
磯自慢さん「狼に狐と思われてるのは面白いポジションだよなあ>狂人」
ルメールさんを護衛します。 >>> ロゼット <<<
ゲームマスター「狂人の活躍次第でいろいろ変わりますがはてさて」
にごり酒さんの独り言「村目線では狂人に囲われた狼候補筆頭のにごり酒に生き残る道はあるのか!?」
ルメールさんの会話「占いどっちも信用できない勘弁してくれよ」
ヲオオオリンさんの遠吠え「理由:狐目狙い
◆セイバー
「まあ現状真狂ー真狐じゃない限りそこまできつい状況でもなし。
ゆっくりいくのがいいだろう」ここで狐騙りを想定している」
磯自慢さん「真狼 真狼 おお、責めてきてるなあ
狂は空気読んで潜伏に行った感じですかね」
ヲオオオリンさんの遠吠え「今日は間に合わないかもしれない」
ヲオオオリンさんの遠吠え「わかった」
ルメールさんの会話「真狐ー真狂の全潜伏とかあんのかな」
ニマグダイベさんの遠吠え「セイバーの理由作って毎晩貼ってくれないか?」
ヲオオオリンさんの遠吠え「セイバーは狐よりかな。占われ回避してる」
ニマグダイベさんの遠吠え「決め球 ロゼットは 村で固定 」
ルメールさんの会話「ぶっちゃけ共有噛みほんと意味わかんないよ。そこまでしてグレ削りたくなかった?」
ヲオオオリンさんの遠吠え「やる気のなさそうな占い真でしょうか」
ニマグダイベさんの遠吠え「セイバー 夕日 にごり酒 ここが約持ってる」
ヲオオオリンさんの遠吠え「夕日は狩人目かなという感じです」
ヲオオオリンさんの遠吠え「了解」
ヲオオオリンさんの遠吠え「どうしましょ」
ゲームマスター「霊能お疲れ様です!」
ニマグダイベさんの遠吠え「談合噛む」
磯自慢さん「お疲れ様です
投票が遅くてちょっと不安ですね」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
決め球さんの独り言「投票おせーんだよ」
談合坂さんを占います。 >>> 外国 <<<
3日目の夜となりました。(15/10/25 01:02:32)
磯自慢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
外国さん0 票投票先 → 磯自慢さん
談合坂さん0 票投票先 → 磯自慢さん
ニマグダイベさん0 票投票先 → 磯自慢さん
決め球さん0 票投票先 → 磯自慢さん
ロゼットさん0 票投票先 → 磯自慢さん
メガネさん0 票投票先 → 磯自慢さん
ルメールさん0 票投票先 → 磯自慢さん
にごり酒さん1 票投票先 → 磯自慢さん
ヲオオオリンさん0 票投票先 → 磯自慢さん
セイバーさん0 票投票先 → 磯自慢さん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → 磯自慢さん
ソウルメイトさん0 票投票先 → 磯自慢さん
夕日さん0 票投票先 → 磯自慢さん
磯自慢さん13 票投票先 → にごり酒さん
ゲームマスター「投票しない子にはサンタさんは来ません」
メガネさん「うーん?遠いところ占いは怪しいってわけではないけど、
隣占いは割とまぁ信用できるってこと。まぁそんな信用なんてこれから変わるんだけど」
談合坂さん「噛みが遅いから占いに狼だと言っていた人に違和感ばりばりだったので
いま文句をつけているところです
私はとんとろさんが狼だと思ってます」
セイバーさん「まあ現状真狂ー真狐じゃない限りそこまできつい状況でもなし。
ゆっくりいくのがいいだろう」
蟻マシンガンさん「はい」
ヲオオオリンさん「まだ三日目だぜ。欠けを考慮するには早すぎるさ>ソウル」
磯自慢さん「>決め球
真偽ついてないんじゃない?」
夕日さん「◆蟻マシンガンさん 「噛みと霊能結果と占いの出方と占いの2日目COタイミング>夕日」
なるほど、あてにならんっ」
セイバーさん「切り捨てるの」
セイバーさん「間違えた」
メガネさん「せやなぁ。狩人怖かったら占い噛みにいかないだけで、
グレー噛みが妥当だろうなぁ。
にしても共有噛みは意図がわからん。。」
ニマグダイベさん「談合さんはいつから狼騙り前提出物を考え始めたのか」
決め球さん「真狂真狼で潜伏主体の噛みならどっちか噛むだろ」
セイバーさん「打ち抜くの」
蟻マシンガンさん「噛みと霊能結果と占いの出方と占いの2日目COタイミング>夕日」
談合坂さん「外国さんが狼に見えないということは
ニマグさんも対抗を狼にしづらいのでニマグさん狼なら対抗を噛みますね」
セイバーさん「言われなくても完遂だ。今日の噛みから見て霊能の結果は信じがたいものではあるが」
ソウルメイトさん「狂狼−真狼で当たってたら10円ください」
磯自慢さん「真狼 真狼はありうるけど、噛み的には真狂 真狼の潜伏主体路線かなあと」
にごり酒さん「えっ」
ルメールさん今日はロラ完遂な
決め球さん「俺の中で村置き出来る箇所がなかったから発言と聞いても理解できんのだが」
ロゼットさん「談合坂○もいまいち納得いかんし。」
にごり酒さん「なるほど狼全潜伏と>ヲオオオリン」
ニマグダイベさん「確かに怪しくは有るというその点は一致している」
ヲオオオリンさん「真狂-真狼よみ」
ルメールさん「狩人怖かったら間違いなくグレ噛んで狩人候補削ると思うんだけど>セイバー」
ニマグダイベさん「メガネ非狐を決め打てるほどではないから断言はできない」
ソウルメイトさん「狂狼−真狼まである」
メガネさん「まぁ理由は薄いけど、占い先は割といいかな?」
ヲオオオリンさん「共有噛みは銃殺怖くないぜという噛み。信用勝負にはみえない」
夕日さん「ロラしちゃうとかつまなんない人たちね」
談合坂さん「噛み遅いから占いに狼だと言っていたひと居たけど
外国さんが噛み遅くしてまで騙る狼には見えなくないですか」
決め球さん「あとはメガネさんが右占いだから信用あるみたいなのがよくわからんかったね
右占いで信用出来る点ってどこなの」
夕日さん「◆蟻マシンガンさん 「真狼-真狼まである」
なんでー?

あるか無いかでいやなんでもあるけどさー」
磯自慢さん「狼と刺し違えられるなら私は本望ですよ
もう皆にボロ雑巾とバカにされずに済む
そうだよね?」
ニマグダイベさん「発言>決め球B」
セイバーさん「狩人が怖くないというよりも怖いから確実に噛みが通る共有噛みと取れるな>夕日」
ソウルメイトさん「狂人に信用勝負させますかぁ?」
ニマグダイベさん「即ち信用勝負を仕掛けてくる挑戦状であるか、狩人と虚虚実実の駆け引きの末の
私噛みであるか、そのどちらかしかないのであると」
蟻マシンガンさん「吊るから」
蟻マシンガンさん「先に言っとくけどメガネ占わないでね」
にごり酒さん「この共有噛みからにごり酒吊りの未来は容易に想像がついた」
決め球さん「ロゼットさんが村人であるっていう証明ってどこ」
ロゼットさん「信用路線でいくのならニマグ狼も若干見えるな。」
夕日さん「ふわーわ、つまんないのー」
ヲオオオリンさん「占いどっちも淡白やな」
メガネさん「あーそう 一応●ね(あまり信用してない」
セイバーさん「どっち真かわからないのでその情報を信じるのは難しいな」
夕日さん「狩人怖くないってさー」
磯自慢さん昨日生き残らせてくださった皆様に感謝
蟻マシンガンさん「真狼-真狼まである」
にごり酒さん「おはよう」
談合坂さん「そんなに張り切って伝えなくてもそうだとおもってますよ」
ヲオオオリンさん「共有噛みが一番分からない」
外国さん「おはよう」
ソウルメイトさん「おはよう」
メガネさん「この共有噛みなぁ」
わっふる望遠鏡さん「しんだ」
夕日さん「おはよーこ」
外国さん理由は、ろららいん戦のことばかり言及してた
セイバーさんおはセイバー!
ゲームマスター「共有お疲れ様です!」
蟻マシンガンさん「おはようむら」
談合坂さん「いったのに」
ニマグダイベさん面白い試みであるけれども、
それをするのであればロゼットの様に己が村人であることを証明する方法が最善である。
磯自慢さんおはようございます
皆様にこの霊結果をお伝えできて大変うれしい

と ん と ろ ●
メガネさん「おはよう」
ルメールさん「相方おつかれ」
外国さん「占いCO 夕日○」
談合坂さん「おはようむら」
ロゼットさん「おはよう。」
決め球さん「おはよう」
ヲオオオリンさん「おはよう」
ニマグダイベさん「占いCO談合坂◯」
ルメールさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/25 00:54:47)
わっふる望遠鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっふる望遠鏡さんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
ルメールさんの会話「全体的に中身の薄い発言の多い村のような」
ルメールさんの会話「ヲオオオリンは同感です」
わっふる望遠鏡さんの会話「蟻さんとヲオオオリンさんが気になりました」
わっふる望遠鏡さんの会話「噛まれるとしたら外国さんですかね」
ニマグダイベさんを護衛します。 >>> ロゼット <<<
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
夕日さんの独り言「グレー吊って確白になるか片黒か
見れるだけでも全然違うのに…」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ルメールさんの会話「外国がしゃべらなさすぎてよくわからない。信用取ろうとしてない感はあるけど」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「真っ赤な誓い」
ヲオオオリンさんの遠吠え「狩人CCお野用意だけします」
セイバーさんの独り言「GM様村建て乙です」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
ヲオオオリンさんの遠吠え「 」
夕日さんの独り言「どうしてこうもまぁ霊能を蔑ろにするのか…
霊真狂ぽいよね?
ねぇ?」
ヲオオオリンさんの遠吠え「はい。私占い位置ですね。指定位置ですね」
ルメールさんの会話「そうしましょ」
ルメールさんの会話「とりあえずロラ完遂してから考える方向でいいかな?」
わっふる望遠鏡さんの会話「決め球さんが霊ロラし終わっても挨拶だけなら吊りましょうか」
セイバーさんの独り言「銃殺対応&#8886;」
ニマグダイベさんの遠吠え「吠えといてくだせぇ」
ニマグダイベさんの遠吠え「とりあえず私に投げたんで隙にやらせてもらう」
磯自慢さんの独り言「皆様にこの霊結果をお伝えできて大変うれしい

と ん と ろ ●」
とんとろさん「・・あ おつ」
にごり酒さんの独り言「既に死相が見えている件について」
わっふる望遠鏡さんの会話「うーむ。。。」
ルメールさんの会話「おはステいるんだけど。。。」
磯自慢さんの独り言「ふぁーwwww●」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
夕日さんを占います。 >>> 外国 <<<
ヲオオオリンさんの遠吠え「おなかまおつ」
2日目の夜となりました。(15/10/25 00:49:58)
とんとろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
外国さん0 票投票先 → とんとろさん
談合坂さん0 票投票先 → とんとろさん
ニマグダイベさん0 票投票先 → とんとろさん
決め球さん1 票投票先 → とんとろさん
ロゼットさん1 票投票先 → とんとろさん
とんとろさん10 票投票先 → 磯自慢さん
メガネさん0 票投票先 → 磯自慢さん
ルメールさん0 票投票先 → 磯自慢さん
にごり酒さん0 票投票先 → とんとろさん
ヲオオオリンさん0 票投票先 → 磯自慢さん
セイバーさん0 票投票先 → ロゼットさん
蟻マシンガンさん0 票投票先 → とんとろさん
ソウルメイトさん0 票投票先 → とんとろさん
夕日さん0 票投票先 → 決め球さん
磯自慢さん4 票投票先 → とんとろさん
わっふる望遠鏡さん0 票投票先 → とんとろさん
ゲームマスター「投票へ行こう!」
磯自慢さん「>とんとろ
霊の心の叫びよ
悲哀の情を感じ取ってくれ
君のせいだ」
ニマグダイベさん「夕日さんの思考過程が少し妙である気がするけど」
談合坂さん「占いを噛む噛まないは狼が決めて狩人が防ぐことなので
我々が今の段階で出来ることはライン戦しましょうじゃなくて
とりあえず霊能吊らないでおかないか、どまりですよ」
夕日さん「この空気、ロラしても狼は吊れない。」
ヲオオオリンさん「役職の中身なんてどうせ噛みで狼が教えてくれるさ」
セイバーさん「ライン戦の強いところは霊能に狼が混じってない場合のみ
この場合だとちょっとあれですねやりにくいですね」
蟻マシンガンさん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様です!」
とんとろさん「磯自慢さん 「霊なんて死んでもいいじゃん(いいじゃん)」
ルメールさん 「霊ロラでいいじゃん(いいじゃん)」
なんだこれ」
ソウルメイトさん「ライン戦って言って見たかっただけ。そういう年頃あるでしょ」
ニマグダイベさん「その理論は如何なものかと」
ソウルメイトさん「いいよ」
夕日さん「ロラはじめて占い抜かれたら解散な」
磯自慢さん「霊なんて死んでもいいじゃん(いいじゃん)」
ルメールさん霊ロラでいいじゃん(いいじゃん)
メガネさん「占いが右占いだからまぁ、信用できるといえ、ライン戦の意味がわからん」
ロゼットさん「んで役職のCOとかに敏感な割りに正確に中身を考察しようとしないヲオオリンは占え。」
夕日さん「ロラされようと思った狂人ちゃんが思わず涙しながら頑張る村にしよー
多分霊が狂人ちゃん。
知らんけど」
ニマグダイベさん「談合坂さんの試みは面白いね。」
とんとろさん「うん? 撤回ないよ」
ソウルメイトさん「ぼぼぼ僕は狼じゃないですよ」
ヲオオオリンさん「と思ったら違った」
ゲームマスター「深夜なのかテンションが狂ってやがる…」
セイバーさん「落ち着きました。ごはんはまだですか?」
蟻マシンガンさん「吠えが少なくて噛み時間が遅かったので占いに狼が出ているという糞みたいな読み方します」
談合坂さん「わたしは、狼ではありません。」
セイバーさん「ふう」
磯自慢さん「共有FOだぞ」
わっふる望遠鏡さん「ライン戦って狼が選ぶものなんだよねぇ」
とんとろさん「ほんとだ セーバーさん元気が良い」
磯自慢さん「人外側、というか主に狂人が運命を握ってる村役職ってのも侘しい立場だね、ホント
3−1を祈って初日を過ごすしかない」
ニマグダイベさん「あ、ルメールもしてたね」
にごり酒さん「そーだそーだ」
ヲオオオリンさん「どうせ共有語ってる」
談合坂さん「はいみなさんご一緒に」
夕日さん「2-2-2
これはライン戦が良い
そーだそーだ」
ロゼットさん「セイバーがうぜえから霊ロラの前につろうか。」
ニマグダイベさん「わっふるがCOしたからアーマーか初日じゃないの?」
談合坂さん「わたしは、狼ではありません。」
ソウルメイトさん「ライン戦か。よかったね。グレランだ」
蟻マシンガンさん「違った」
メガネさん「霊能撤回なければロラ」
ヲオオオリンさん「初日犠牲者の右占いだったら私やんけと思った。」
ルメールさん「相方あってます」
蟻マシンガンさん「霊能が撤回共有COして2-1のままだったら狂人か占い師が潜伏している」
にごり酒さん「さよなら霊さん」
とんとろさん「まったくだね」
夕日さん「ロラと見せかけてライン戦」
セイバーさんドッセイバー
わっふる望遠鏡さん共有CO相方生存
磯自慢さん「はい、ロラで
短い人生だった」
外国さん「おはよう」
磯自慢さん霊能CO
ルメールさん共有CO相方生存
セイバーさんおはセイバー!
外国さん理由は、初日右占い
とんとろさん霊CO
ニマグダイベさん私の間違いでなかったら、もし仮に間違っていたとしたら訂正して下さい、最後にCNを決めたのが
わっふる望遠鏡さんだったはず。
そうなれば入村順は最後か若しくはそれに近いところで間違いないはず。
外国さん「占いCO にごり酒○」
にごり酒さん「おはようじょ」
ゲームマスター「まあまあ」
談合坂さん「おはようむら」
ソウルメイトさん「おはよう」
ニマグダイベさん「占いCOわっふる望遠鏡◯」
メガネさん「おはよう」
ロゼットさん「おはよう。」
とんとろさん「おはよう」
わっふる望遠鏡さん「おはよう」
蟻マシンガンさん「おはようむら」
夕日さん「おはよー」
ヲオオオリンさん「おはよう」
決め球さん「おはよう」
ルメールさん「おはよう」
磯自慢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/25 00:42:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニマグダイベ <<<
にごり酒さんを占います。 >>> 外国 <<<
ヲオオオリンさんの遠吠え「右のみ対応。噛みは騙りさまよろしく」
ゲームマスター「わっふる望遠鏡ってわっふるだったのか?すまない…」
わっふる望遠鏡さんの会話「了解です!」
ルメールさんの会話「とりあえず初日からFOがいいなぁ」
ヲオオオリンさんの遠吠え「占われたらどうしたほうがやり安い?>騙り」
とんとろさんの遠吠え「よろしくですー 身内ぎり 身内投票なんでもござれですー」
ルメールさんの会話「出るほうが好きなんでとりあえず出ますね。相方は自由にしてていいです」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
全陣営フェアプレイを」
ニマグダイベさんの遠吠え「騙ります。」
わっふる望遠鏡さんの会話「初日●以外ではCOしますねー 特に霊アーマーとかはしません」
ヲオオオリンさんの遠吠え「騙り苦手。潜伏します」
磯自慢さんの独り言「おお、早い退場になりそうじゃ」
とんとろさんの遠吠え「よろしく テキとーですよー」
ルメールさんの会話「よろー」
ヲオオオリンさんの遠吠え「よろしく」
メガネさんの念話「こんこん」
とんとろさんの遠吠え「あれー・・・?z」
わっふる望遠鏡さんの会話「よろしくー」
ニマグダイベさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/25 00:37:39)
ソウルメイトさん「よろしく」
メガネさん「よろしく」
とんとろさん「よろしく」
わっふる望遠鏡さん「よろしく」
磯自慢さん「よろしく」
夕日さん「よろしく」
ヲオオオリンさん「病・・・」
セイバーさん「よろしく」
ルメールさん「よろしく」
ヲオオオリンさん「よろしく」
にごり酒さん「よろしく」
ゲームマスター揃った30病後開始
ゲームマスター「36で揃え!」
セイバーさん「ok」
kariさんがわっふる望遠鏡に名前を変更しました。
かりさんが磯自慢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイバーさん「18」
わっふる望遠鏡さん「こんばんは」
ゲームマスター「@1」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:35:14)
ゲームマスター「ふえ…いらしゃい」
磯自慢さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:34:45)
4の歌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
昼夜逆転さんがメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「34で揃え!」
kariさんが夕日に名前を変更しました。
夕日さん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:32:57)
kariさんが昼夜逆転に名前を変更しました。
kariさんがソウルメイトに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソウルメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:32:10)
ヲオオオリンさん「可愛いアイコンたくさんですね」
ゲームマスター赤二 随時更新 枠拡張
kariさんがニマグダイベに名前を変更しました。
かりさんが蟻マシンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっせい」
蟻マシンガンさん「こんばんは」
kariさんが外国に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:28:03)
かりさんがロゼットに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えて下さい」
kariさんがルメールに名前を変更しました。
kariさんがにごり酒に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤4」
kariさんがヲオオオリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
セイバーさん「こんばんは」
セイバーさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:24:20)
ヲオオオリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:24:04)
kariさんが4の歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
4の歌さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:21:20)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさんが談合坂に名前を変更しました。
にごり酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:18:40)
ゲームマスター「来ない(´・ω・`)」
ゲームマスター次回00:30
kariさんがとんとろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:07:43)
メガネさん「こんばんわ 始まりそうかなー?」
ゲームマスター「いらっしゃいん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/25 00:06:55)
ゲームマスター次00:15
デスゴッドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「#は半角ですよっと」
デスゴッドさん「トリップになってませんか、ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:57:44)
ゲームマスター「酉のキーが出ていますがよろしいですか?>デスゴッドさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デスゴッドさん「よろしく」
デスゴッドさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とんとろさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:51:58)
ゲームマスター「いらっしゃい 了解」
kariさん「集まったらよんで」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:48:06)
kariさんが決め球に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしぃ」
ロゼットさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:45:35)
決め球さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:45:19)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:44:30)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
ニマグダイベさん「は」
談合坂さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:41:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:41:35)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:38:07)
ゲームマスター「確認00:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
外国さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:30:03)
ゲームマスター「しばらく待ちますよー」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
オプション
・GMは先日ヲーリンというあだ名を頂いた
◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。
戻る