過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
三味線
はね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんたいこ
李伝
[村 人]
(生存中)
 
 
かぶとむし
フブキ
[村 人]
(生存中)
 
 
妖怪リモコン隠し
ろろろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メドローア
かなた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷凍保存
メラニー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギ
ウサギ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たこたこ聖人
つづりこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内用]リンデン村 〜 145535番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
かぶとむしさん「戻りますっ」
かぶとむしさん「めんたいこさんだw間違えたw」
かぶとむしさん「あっぶねー、かぶとむしさんに助けられたw」
めんたいこさん「オナジクっ!」
めんたいこさん「だったのですね(′ヮ`;ガクガクブルブル」
メドローアさん「とりあえず戻ります!」
かぶとむしさん「初日狂人かよおおおおお」
さん「まさかだわw」
たこたこ聖人さん「狂人発言が釣り針までは読めたけど・・・・たこ」
メドローアさん「初日さんが狂人だったのですね・・・」
ウサギさん「はらしょー」
冷凍保存さん「狂人しんでたw」
メドローアさん「狂人出てきてPPされて終わりかと思ったらまさかの・・・w」
三味線さん「村人同士の騙りが見事に噛みあうとはw」
冷凍保存さん「oooooooooooo」
かぶとむしさん「まじかw」
たこたこ聖人さん「まじかよおおおおたこ!」
三味線さん「おおー、おつかれさまですー!」
メドローアさん「お疲れ様でした!!!」
めんたいこさん「ほわあああああああああああああ必死にカマかけたけどさっぱりだああああああああ」
かぶとむしさん「うおおおおお」
「村 人」の勝利です!(15/10/24 23:44:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かぶとむしさん1 票投票先 → たこたこ聖人さん
めんたいこさん0 票投票先 → たこたこ聖人さん
たこたこ聖人さん2 票投票先 → かぶとむしさん
メドローアさん「悩んでる悩んでる・・・w」
メドローアさん「よくわからなくなってきた・・・」
三味線さん「既によくわからないw」
冷凍保存さん「!!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
かぶとむしさん1 票投票先 → めんたいこさん
めんたいこさん1 票投票先 → たこたこ聖人さん
たこたこ聖人さん1 票投票先 → かぶとむしさん
メドローアさん「たこさん狼でめんたいこさん狂人、かぶとむしさん村人かな・・・」
ウサギさん「だまされるなぁぁぁ!」
三味線さん「村人の騙りなのか、PPなのか」
冷凍保存さん「狂ってやがる」
メドローアさん「これはやばいきが・・・」
妖怪リモコン隠しさん「狂人がたくさんきたー」
メドローアさん「隠密PP・・・!!」
ウサギさん「つりか?」
かぶとむしさん「私も狂人だ」
メドローアさん「ぎゃ」
三味線さん「おお!?」
めんたいこさん「私が狂人だ。」
冷凍保存さん「感で殺されてるw」
めんたいこさん「この中で狼の人ー!」
メドローアさん「ちょっと炎のチャンネルを強く押しすぎました」
かぶとむしさん「同じく自分も勘で冷凍保存さん」
めんたいこさん「こちらは再投票であせりつつーでたこさんでした。」
かぶとむしさん「めんたいこさん、昨日私に票をいれたのはなんとなく?」
冷凍保存さん「ありーです。」
たこたこ聖人さん「たこは、正直感でしたが、二回とも冷凍保存さんにいれました」
妖怪リモコン隠しさん「人にはそれぞれ自分のリモコンがあります。メドローアさんも電源スイッチを押してしまったんですね…」
かぶとむしさん「それですね」
めんたいこさん「それがいいですな。」
かぶとむしさん「昨日の投票をみて考えてみる」
三味線さん「見れない設定になってるみたいですね」
たこたこ聖人さん「ひょっとして、人狼と村人だけのぱてぃーんかな?たこ」
めんたいこさん「えーっと、どうなんだどうなんだ!」
メドローアさん「狂人判定か、騙り疑惑をつけるために残されそうと思ったけど・・・素直に噛まれた><」
ウサギさん「メドさんもリモコンを…」
冷凍保存さん「死んでも役職って、結果出るまで見れないんでしたっけ。」
めんたいこさん「つまりこれは・・・うん?」
かぶとむしさん「おは・・・メドローアさん・・」
メドローアさん「お邪魔します!」
三味線さん「最終日か―!」
たこたこ聖人さん「うへぇ
極大魔法?でもだめだったか・・・」
めんたいこさん「メドローアさーーーーーん!!」
冷凍保存さん「リモコンもぐもぐ、も……ぐ」
5日目の朝となりました。(15/10/24 23:35:17)
メドローアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メドローアさんを狙います。 >>> たこたこ聖人 <<<
かぶとむしさんの独り言「てか二人だったらもう負けてるか」
ウサギさん「もらってやってください…」
かぶとむしさんの独り言「さすがに狼は一人だろう」
メドローアさんの独り言「そして今夜、順当に考えれば私は狼に噛まれるはずだけど」
メドローアさんの独り言「冷凍保存さんは村人・・・すまぬ;;」
かぶとむしさんの独り言「次吊るの失敗したらアウトか」
妖怪リモコン隠しさん「いらっしゃいませ。リモコンいかがですか?」
三味線さん「おお、最終日はどうなるのか」
めんたいこさんの独り言「生きていたら狂人COするのはありかなー?」
たこたこ聖人さんの遠吠え「にししっ
たこちゃんこの調子!」
かぶとむしさんの独り言「やっべぇわからんw」
冷凍保存さん「ぎゃおぉぉん」
4日目の夜となりました。(15/10/24 23:33:48)
冷凍保存さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かぶとむしさん0 票投票先 → 冷凍保存さん
めんたいこさん0 票投票先 → たこたこ聖人さん
メドローアさん0 票投票先 → 冷凍保存さん
冷凍保存さん3 票投票先 → たこたこ聖人さん
たこたこ聖人さん2 票投票先 → 冷凍保存さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かぶとむしさん1 票投票先 → 冷凍保存さん
めんたいこさん0 票投票先 → かぶとむしさん
メドローアさん0 票投票先 → たこたこ聖人さん
冷凍保存さん2 票投票先 → たこたこ聖人さん
たこたこ聖人さん2 票投票先 → 冷凍保存さん
めんたいこさん「その可能性もありそう。その場合初日が本物かな?」
たこたこ聖人さん「ウサギさんは無口なだけの、いい村人であったと・・・」
めんたいこさん「むむむ。今日はメドローアさん以外、でしかやれないかな?」
かぶとむしさん「鏡さん狂人→人狼視点では噛めば本物に見えるから噛んだって可能性が」
メドローアさん「昨日のウサギさんは村人ですー」
めんたいこさん「どういう可能性があるだろうか、むむむ。」
冷凍保存さん「おお、他の日の結果はどうでしたか。」
めんたいこさん「おっと、霊能さんがでてきたであります!」
かぶとむしさん「鏡さん狂人だった場合がやばいと思う」
たこたこ聖人さん「占いは本物でしたね」
めんたいこさん「鏡さん本物ーで進めてよさそうですね」
メドローアさん「人狼おびき出そうとちょっと様子見てましたが霊能COします!
三味線さんは人狼でした!!」
メドローアさん「・・・・・。」
妖怪リモコン隠しさん「追加するとか言っていたような」
かぶとむしさん「たぶん鏡さんは本物 ってことはウサギさんは人間だったということか」
たこたこ聖人さん「まさか、初日さん・・・?」
メドローアさん「いないのかな・・・?;」
三味線さん「あれ? 狂人いるんでしたっけ?」
めんたいこさん「霊能さーん・・・!」
冷凍保存さん「鏡さんは本物か。霊能、この中に霊能の方はいらっしゃいませんか」
かぶとむしさん「鏡さん…あなたの死は無駄にはしない…」
メドローアさん「霊能さんいらっしゃれば、昨日の結果をお願いしますー!」
めんたいこさん「馬鹿な・・・鏡が割れている・・・っ!!!」
三味線さん「家に帰れなくなってしまう」
たこたこ聖人さん「ミラー!」
冷凍保存さん「そんな、鏡さんが……フザクルナ」
メドローアさん「おはようございま・・・鏡さーん!」
ウサギさん「www」
4日目の朝となりました。(15/10/24 23:25:45)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> たこたこ聖人 <<<
ウサギさん「ですかね」
妖怪リモコン隠しさん「どうもどうも三味線さんとはお互いに一票入れた仲。リモコンではなく家の鍵を隠してあげましょう」
めんたいこさんの独り言「霊能力者さんにでてもらって、両方○○!って言ってもらって狂人あぶりだせたりしないかなー(、、」
三味線さん「結局霊能さんって生きてるのかしら?」
かぶとむしさんの独り言「今日占いが噛まれなかったら偽者だろうなぁ」
たこたこ聖人さんの遠吠え「機能と同じ三回会話」
めんたいこさんの独り言「朝が来れば狼は@1なわけでー」
かぶとむしさんの独り言「ウサギさんは人狼じゃなかったのか、はたまた占いが偽者か」
妖怪リモコン隠しさん「ですなぁ」
たこたこ聖人さんを占います。 >>> 鏡 <<<
三味線さん「南無三!」
たこたこ聖人さんの遠吠え「さみしいわおーん」
メドローアさんの独り言「やった、三味線さん●!
だけど今夜あたり噛まれそう・・・」
たこたこ聖人さんの遠吠え「わおーん」
3日目の夜となりました。(15/10/24 23:23:44)
三味線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かぶとむしさん0 票投票先 → 三味線さん
めんたいこさん0 票投票先 → 三味線さん
メドローアさん0 票投票先 → 三味線さん
冷凍保存さん0 票投票先 → 三味線さん
たこたこ聖人さん0 票投票先 → 三味線さん
さん1 票投票先 → 三味線さん
三味線さん6 票投票先 → さん
三味線さん「みんなあとは任せた!」
かぶとむしさん「狼同士は投票避けるだろうし0になりやすい気がするから」
めんたいこさん「私は予告どおり、発言回数でした。リモコンさんもすくなかったけど」
三味線さん「うむー、なんか後の人に残したいが」
メドローアさん「自分も、発言数が少なかった印象があったので投票してしまいました・・・すまぬ、すまぬ」
かぶとむしさん「明日の占いは、先日0票だった誰かを占ってほしいなー」
さん「発言少ないと消されますよね」
三味線さん「発言の少ないリモコンさんに入れました」
ウサギさん「ここまでやってかぶとむしさん人狼やったら本物やなぁ」
たこたこ聖人さん「ウサギさんは、なんとなく発言すくなかったからではないかと・
たこ」
三味線さん「ええと、どなたかが発言の回数が判断基準、みたいなことを言っていて」
めんたいこさん「鏡さんが三味線さんを占った理由も、もしあれば聞きたいかもっ」
メドローアさん「とくに弁論がなければ、このまま今日は三味線さんに投票したいと思ってます!」
かぶとむしさん「とりあえず今日は三味線さん吊りでいいのかな?」
三味線さん「自分としては、なんでウサギさんにそんなに票が集中したかが気になるのですが」
冷凍保存さん「三味線さんは返答と、初日の理由もよろしければ。」
さん「三味線さんはリモコンに投票でしたか」
めんたいこさん「霊能さんは隠れてもいいかもしれない。今日三味線さん吊るして、霊能さん生きてれば情報がいい具合に。」
ウサギさん「こっ・こんなところにリモコンが!?」
三味線さん「弁論と言われても・・・、うーん」
かぶとむしさん「一応投票の結果貼っておきます
かぶとむしさん 1 票 投票先 → ウサギさん
めんたいこさん 1 票 投票先 → ウサギさん
メドローアさん 0 票 投票先 → ウサギさん
冷凍保存さん 0 票 投票先 → めんたいこさん
たこたこ聖人さん 0 票 投票先 → ウサギさん
妖怪リモコン隠しさん 1 票 投票先 → 三味線さん
ウサギさん 5 票 投票先 → かぶとむしさん
鏡さん 0 票 投票先 → ウサギさん
三味線さん 1 票 投票先 → 妖怪リモコン隠しさん」
三味線さん「霊能COはなしかな?」
めんたいこさん「対抗でるまで、三味線さんの弁論を聞きたいですぞっ」
たこたこ聖人さん「なるほどぉ」
冷凍保存さん「さすがですわ」
かぶとむしさん「お、きた!」
妖怪リモコン隠しさん「まさかこんなに早く食われるとは…」
三味線さん「おうふ」
メドローアさん「COありがとうございますー!」
めんたいこさん「おっと、占いさんが現れたぞ! 対抗はいませんかー!」
かぶとむしさん「今日は役職持ってたら名乗り出ていいと思ふ!」
たこたこ聖人さん「たこたこたこたこ(咽び泣き)」
メドローアさん「リモコン隠したまま逝きやがって・・・ちくしょう・・・!!」
さん「占い師CO 三味線● 初日は妖怪リモコン隠し○」
三味線さん「リモコンがない!
じゃない、リモコン隠しさんがいない!」
かぶとむしさん「リモコン隠すけどいいやつだったのに!」
たこたこ聖人さん「リモコンが見つかるんだけど・・・」
妖怪リモコン隠しさん「うさぎさんの腹の中からリモコンが…」
めんたいこさん「りもこんさあああああああんっ!!!」
冷凍保存さん「おは……なんてことだ、たまげた!」
かぶとむしさん「おはよ・・・リモコン隠しさんが・・・!」
メドローアさん「リモコンどこいった!!」
3日目の朝となりました。(15/10/24 23:17:32)
妖怪リモコン隠しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪リモコン隠しさんを狙います。 >>> たこたこ聖人 <<<
めんたいこさんの独り言「でも少なめ(・.?うまく吊れたと仮定してみよう」
ウサギさん「人狼の発言をしてるものがおるじゃろに!」
たこたこ聖人さんの遠吠え「了解です。」
かぶとむしさんの独り言「遠吠え少なくする作戦とかしそうで怖いな」
ウサギさん「わしゃ斑鳩か!ヽ(`Д´)ノプンプン」
三味線さんの遠吠え「狼が減ったと思わせるべく、自分は黙り込みます。
今夜の噛みはお願いしていいですか?」
かぶとむしさんの独り言「なぜか票が固まった・・・」
めんたいこさんの独り言「吼えた(、、」
めんたいこさんの独り言「あれ、吼えがないっ」
たこたこ聖人さんの遠吠え「わおーん」
メドローアさんの独り言「うさぎさーーーん!」
三味線さんを占います。 >>> 鏡 <<<
めんたいこさんの独り言「ビクビク」
2日目の夜となりました。(15/10/24 23:15:00)
ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かぶとむしさん1 票投票先 → ウサギさん
めんたいこさん1 票投票先 → ウサギさん
メドローアさん0 票投票先 → ウサギさん
冷凍保存さん0 票投票先 → めんたいこさん
たこたこ聖人さん0 票投票先 → ウサギさん
妖怪リモコン隠しさん1 票投票先 → 三味線さん
ウサギさん5 票投票先 → かぶとむしさん
さん0 票投票先 → ウサギさん
三味線さん1 票投票先 → 妖怪リモコン隠しさん
ウサギさん「ですな!」
メドローアさん「ひー、判断材料がない・・・」
かぶとむしさん「勘ですな」
冷凍保存さん「かなり?」
めんたいこさん「狼や狂人なら、今きっと作戦を必死に考えている気がする!」
三味線さん「多いほうがいいのです? 少ないほうが?」
たこたこ聖人さん「初日役職だったとしたら、かなり」
さん「なるほど」
めんたいこさん「とりあえずは発言回数くらいでしょうか?」
メドローアさん「そっか・・・初日が役職の場合もあるんでしたね」
三味線さん「なんか、今後につながるとっかかりみたいなのがあればいいですけど」
かぶとむしさん「ありがとうございます!」
三味線さん「あります>初日役職」
めんたいこさん「うんうん、あるある!<初日役職」
さん「誰を吊るすべきか」
たこたこ聖人さん「ランダム怖いけど、しょうがないのかな」
めんたいこさん「残念ながらランダムしかないですわね」
メドローアさん「完全にグレランの流れですね・・・!
確率9分の1!」
かぶとむしさん「ちなみに初日さんが役職もちの可能性もあるんだよね?」
三味線さん「となると、裁判はランダム?」
冷凍保存さん「守ってくれる人いないですし」
ウサギさん「そのようですね…」
かぶとむしさん「潜伏安定かな」
めんたいこさん「なんて恐ろしい・・・!」
三味線さん「見つけて無ければ、潜伏のが無難ですかねぇ」
かぶとむしさん「それが死因か・・・」
めんたいこさん「さてさて、占い師さんは狼見つけてなければ今日は潜伏かな?」
冷凍保存さん「初日さんに金貸してたのに」
三味線さん「これが死因か・・・」
たこたこ聖人さん「たこぉ(落涙)」
メドローアさん「今日COする役職持ちの方はいますか!」
妖怪リモコン隠しさん「初日さんの口の中にリモコンが…」
さん「家族思いのいいやつだったのに・・・!」
三味線さん「しょにっつぁんが!」
かぶとむしさん「初日さんをこんな姿にしたやつはどこのどいつだ・・・」
たこたこ聖人さん「初日さん!・・・むごいたこ」
冷凍保存さん「おは」
ウサギさん「おはようさん!」
三味線さん「おはようございーます。」
めんたいこさん「おはようござい・・・え、え、どうして人が死んでるの!?」
メドローアさん「おはようございます・・・初日さん!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/24 23:08:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三味線 <<<
めんたいこさんの独り言「いよいよか・・・ゴクリ」
かぶとむしさんの独り言「勘でいくならウサギさんが人狼」
冷凍保存さんの独り言「のだ!」
たこたこ聖人さんの遠吠え「かしこまりっ!」
ウサギさんの独り言「やらないかのぅ・・・」
三味線さんの遠吠え「じゃあ、30秒切った頃に、初日さんは自分が噛みますね」
三味線さんの遠吠え「了解。静かに生きましょうか。」
めんたいこさんの独り言「らーめんとんこつばい!!!」
たこたこ聖人さんの遠吠え「正直なところ如何いたすほど、経験がないので、潜伏めざします。」
冷凍保存さんの独り言「日間賀島」
冷凍保存さんの独り言「夜だお」
三味線さんの遠吠え「わたしは潜伏の予定ですが、如何致します?」
めんたいこさんの独り言「鏡さんがどうみても死んでる・・・っ(・・;」
ウサギさんの独り言「やるかのぅ・・・」
三味線さんの遠吠え「よろしくでっすー」
妖怪リモコン隠しさんを占います。 >>> 鏡 <<<
かぶとむしさんの独り言「人狼ぬっころ」
メドローアさんの独り言「おお、霊能だ!」
冷凍保存さんの独り言「ぎゃおぉぉん」
三味線さんの遠吠え「おっすおっす!」
めんたいこさんの独り言「村人!がんがんいくよー!」
たこたこ聖人さんの遠吠え「たこたこー!!」
かぶとむしさんの独り言「むらびと」
冷凍保存さんの独り言「わおおおぉぉん」
かぶとむしさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 23:05:49)
ウサギさん「うぇぇい!」
三味線さん「メドローアさんが既に遺影な件」
かぶとむしさん「それじゃいきますね」
めんたいこさん「待つ必要など何一つなかったのだ!たぶん!」
めんたいこさん「なんでもなかった。」
めんたいこさん「まってまって」
さん「よろしく!」
たこたこ聖人さん「そのようだたこ」
かぶとむしさん「よっしゃ、そろったかな?」
冷凍保存さん「そろいましたかな?」
めんたいこさん「いらっしゃいいらっしゃい」
三味線さん「おまちどう」
三味線さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:03:22)
さん「ういっす」
ウサギさん「妖怪ペンタブ隠しじゃ〜!」
めんたいこさん「ふふん、リモコンなんて我が家には・・・あれ、ペンタブのペンどこだ」
かぶとむしさん「人狼2占い1霊能1狂人1村人5かな?」
たこたこ聖人さん「リモコンねぇ!」
ウサギさん「ひぇぇぇ!」
かぶとむしさん「リモコン隠しが来たぞー!みんな気をつけろー!」
メドローアさん「今回のルールの内訳は?」
さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:02:04)
ウサギさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:02:02)
めんたいこさん「聖人様がいらした」
たこたこ聖人さん「たこたこたこたこ・・・・」
妖怪リモコン隠しさん」が村へやってきました。(15/10/24 23:01:38)
たこたこ聖人さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:01:30)
めんたいこさん「見ていないわ。」
メドローアさん「極大消滅呪文で消し飛ばしました」
冷凍保存さん「不正は無かった」
かぶとむしさん「何も見なかった」
冷凍保存さん」が村へやってきました。(15/10/24 23:00:18)
かなたさんがメドローアに名前を変更しました。
メドローアさん「はっ」
かなたさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:59:38)
めんたいこさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:59:36)
かぶとむしさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:59:27)
戻る