過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
メラニー
メラニー
[村 人]
(生存中)
 
 
はね
はね
[村 人]
(生存中)
 
 
フブキ
フブキ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒカル
ヒカル
[村 人]
(死 亡)
 
 
つづりこ
つづりこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニジマス
李伝
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かなた
かなた
[村 人]
(生存中)
 
 
こなめ
こなめ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内用りんでん練習村 〜 145532番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニジマスさん「オナジク戻りまーす!」
ニジマスさん「どっち噛まれるかなーとどむがねきねき(′ヮ`;」
かなたさん「一旦絵茶に戻ります!」
つづりこさん「022」
フブキさん「ともあれお疲れ様でした!」
こなめさん「おつです」
かなたさん「さすがにルールがシンプル過ぎて予想しやすいですねw」
メラニーさん「ありがとうございました」
フブキさん「普通にステルスでこなめさん噛むのがベストだったなぁ」
はねさん「おつかれさまですー!」
かなたさん「お疲れ様でした!!」
こなめさん「やたー」
はねさん「うぇーい(・・*」
ニジマスさん「たすかたー(′ヮ`; お疲れ様でーす!」
フブキさん「騙ったのは失敗でしたorz」
つづりこさん「ありゃぁ」
フブキさん「ですよね!」
「村 人」の勝利です!(15/10/24 22:51:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
はねさん0 票投票先 → フブキさん
フブキさん4 票投票先 → こなめさん
かなたさん0 票投票先 → フブキさん
メラニーさん0 票投票先 → フブキさん
こなめさん1 票投票先 → フブキさん
フブキさん「初日はニジマスさん○だったので出られませんでした」
こなめさん「フブキさんか自分が狼なら村人勝利確定ですかね」
フブキさん「そういう作戦なんだと思うYO」
メラニーさん「◆フブキさん 「占いは人狼わかってたら出るのも手かな?」
と言っていたので、2日目になって出たフブキさんを疑ってますが。」
かなたさん「私は今日はフブさんに投票する予定です」
はねさん「素人考えですが、
遠吠えが減ってる→狼は一人減ってる
つまりこなめさんが真かなあと思ってるのですが」
かなたさん「こなめさんかフブさん吊って、明日残ったほうをまた吊ればよいかと!」
ニジマスさん「ああ、2匹生き延びてると考えるとそうでもないんだ(、、おおん」
フブキさん「自分視点、こなめさん人狼 ほか一人は完全にグレー」
かなたさん「そして必ずこなめさんかフブさんのどっちか1人は狼です!」
こなめさん「ここはどうすべきなんでしょうかねー」
はねさん「二人占いということは、どっちかが狼なのは間違いないと」
フブキさん「噛まれたってことは真で間違いないかと」
かなたさん「遠吠えの回数も減ってたようですし、狼は残り一匹と予想してます・・・」
ニジマスさん「2人決まったから、今日こなめさん吊って、明日ぶーたん吊って終わりのはずっ!」
フブキさん「霊能さんは真だったみたいですね・・・」
はねさん「霊能の方、いたりしませんかね?」
メラニーさん「まあ、どっちかですよね。」
はねさん「ニジマスさん、あのタイミングで霊能COしてたから、もしかしたら村人なのに本物の霊能のデコイになろうとしてたのかな、とか思ったのですが」
かなたさん「おお、対抗出ましたね!!」
つづりこさん「にゃるほどのー」
かなたさん「占いありがとうございますー!」
フブキさん「占いCO→ニジマスさん○ こなめさん●でした」
こなめさん「といってもお亡くなりになりましたが・・・」
ニジマスさん「つづりこさんおじゃましまーす(、、」
こなめさん「ニジマスさん占ったんですが村人でしたー」
ニジマスさん「こなめさんが1日生存!!」
メラニーさん「やっぱりニジさんが…」
フブキさん「おはよ…ニジマスさん。。。」
はねさん「ふむー。」
かなたさん「あああ、ニジマスさんが・・・!!」
ニジマスさん「死んだ!!!」
3日目の朝となりました。(15/10/24 22:46:20)
ニジマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニジマスさんを狙います。 >>> フブキ <<<
はねさんの独り言「狼遠吠え少ないなあ。一人減ったのは間違いなさそうかな?」
ニジマスさんの独り言「でも確定白な我がここででてよかったのだろうか、もうわかんねえわかんねえだ!」
フブキさんの遠吠え「占いCO→ニジマスさん○ はねさん○」
はねさんの独り言「『行動内容』→投票で投票ですよー」
かなたさんの独り言「狼減ったかな」
ニジマスさんの独り言「占いさんがかまれたらー、狼1匹が確定する!!」
メラニーさんの独り言「遠吠え減ってる?」
ニジマスさんの独り言「今夜かまれたらー、占いさんが生き延びる!」
ニジマスさんを占います。 >>> こなめ <<<
ニジマスさんの独り言「早まったようなそうでもないようなっ」
はねさんの独り言「ヒカルさあああああん!!」
つづりこさん「ほんとかよぉ」
フブキさんの遠吠え「ありゃま」
かなたさんの独り言「ヒカルさんが死んだーーー!!!」
2日目の夜となりました。(15/10/24 22:43:28)
つづりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はねさん0 票投票先 → つづりこさん
ニジマスさん0 票投票先 → つづりこさん
フブキさん1 票投票先 → つづりこさん
かなたさん0 票投票先 → つづりこさん
メラニーさん0 票投票先 → つづりこさん
こなめさん0 票投票先 → つづりこさん
つづりこさん6 票投票先 → フブキさん
ヒカルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メラニーさん「時間が」
かなたさん「ニジマスさん言っちゃったら今夜噛まれちゃう・・・」
はねさん「おおっと、霊能がCOだーっ」
フブキさん「おけおけ」
つづりこさん「私は狼なんかじゃありません><」
フブキさん「つづりこさんなにか反論はりますか?」
かなたさん「今日はつづりこさん吊りで様子を見ましょうか」
はねさん「明日の霊能結果次第で、真偽もわかる感じかしら」
こなめさん「で、試しに処刑していただいて、霊媒師の方が本当か確認で信用してもらえれば」
ニジマスさん「我は霊能力である! 明日結果を見ようぞ」
つづりこさん「えっ。そんな!ひどいこと言わないでください!」
ニジマスさん「つづりこさん狼はあく!」
フブキさん「狩人いないから食われちゃう可能性高いのでいっちゃったほうがいいと思います」
こなめさん「まず、つづりこさん狼」
はねさん「誰が狼でしたか?」
フブキさん「おっと、ということは初日は人間占った感じですかね?」
こなめさん「普通に言ったほうがいいですよね?」
ニジマスさん「早々にぐっじょぶがでたのである!!」
つづりこさん「mjk」
メラニーさん「お、これは大丈夫なのか。」
かなたさん「占いCOきましたね・・・メモメモ」
はねさん「おっと、占い師さん現る!」
ニジマスさん「おっと、占い師さんが出たぞ!!占い結果を聞きたいのである!」
こなめさん「昨晩占ってオオカミみつけました」
フブキさん「と、思ったけど狩人いないのか」
こなめさん「自分は占い師なので処刑しないでください!」
ニジマスさん「占いさんはあれである!とりあえず狼見つけてなければ初日は潜伏がよさそうであろうか?」
メラニーさん「さあ、積極的に挙手」
フブキさん「占いは人狼わかってたら出るのも手かな?」
かなたさん「我こそは狼だという方は挙手を」
ニジマスさん「つづりこさん、起きるのだ!大変なのだ!!」
はねさん「どうやらこの村には人狼が紛れ込んでいるようですね……」
こなめさん「さてどう進めていくべきなんでしょうかねー」
ニジマスさん「我々は初日の仇をとらねばならぬのだ!!」
つづりこさん「ふぁぁ・・・もぅあさぁ?」
はねさん「初日さんが! 初日に!」
フブキさん「いったい誰がこんなひどいことを」
はねさん「おはようご」
かなたさん「おはようござ・・・初日さん!!」
ニジマスさん「おはようございますである!」
こなめさん「おはようございます」
メラニーさん「おはよろん」
フブキさん「おはようございま…初日さん…」
ニジマスさん「初日ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/24 22:35:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フブキ <<<
フブキさんの遠吠え「噛むよー」
つづりこさんの遠吠え「がーんといってばーんでいきますか!」
メラニーさんの独り言「ふふっひ」
メラニーさんの独り言「ぎゃおぉぉん」
こなめさんの独り言「つづりこ人狼」
フブキさんの遠吠え「強く当たってあとは流れで?」
かなたさんの独り言「アオォーーン・・・」
フブキさんの遠吠え「どんな作戦でいきますか?」
メラニーさんの独り言「あおぉぉん」
ニジマスさんの独り言「悩ましいぜ!!」
ニジマスさんの独り言「2日目にCOするぐらいがいいかなー、でもなー」
フブキさんの遠吠え「よう人狼」
つづりこさんの遠吠え「わおーん」
フブキさんの遠吠え「わおーん」
つづりこさんを占います。 >>> こなめ <<<
ニジマスさんの独り言「程よい能力者であるぞ!くっくっく!」
かなたさんの独り言「村人だああああああ!!」
はねさんの独り言「よっしゃー、村人すたーと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 22:33:01)
かなたさん「はーい!」
ニジマスさん「狩人なしだな!きをつけられたし!!」
ヒカルさん「らじゃ!」
はねさん「村人5,人狼2,占い1、霊能1で開始です―」
つづりこさん「もう二人餌食に」
ヒカルさん「ふえとる・・・」
フブキさん「殺された!」
メラニーさん「10」
ニジマスさん「展開早いな!!」
ニジマスさん「8!!」
かなたさん「2,3,4は死んだ!!!」
こなめさん「3」
フブキさん「4!」
ヒカルさん「9」
つづりこさん「5!」
かなたさん「1!」
ニジマスさん「あるある・・・!」
ニジマスさん「点呼ぉ!!」
メラニーさん「更新押してなかったんで、集まって無いと思って油断してました;」
ヒカルさん「っしゃ〜す!」
かなたさん「はーい!」
はねさん「みんな入ってコメントもしてるし、大丈夫そうかな?」
はねさん「それじゃあひとまず、練習で一回やってみようと思いますが」
ニジマスさん「長旅お疲れ様であるっ!」
ヒカルさん「すんません(、、」
フブキさん「よろしく!」
ニジマスさん「いらっしゃーい!」
ヒカルさん「ふぃ」
ニジマスさん「初日さんに騙されるところだったわ!」
はねさん「っと、いらっしゃいませー!」
かなたさん「いらっしゃーい!」
こなめさん「到着!」
ニジマスさん「遠路はるばるお疲れ様なのである!」
はねさん「ヒカルさんがまだか(、、」
ヒカルさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:28:32)
つづりこさん「やっとついたわー
長かったわー」
はねさん「おっと、これで全員でしょうか」
はねさん「4500種……」
ニジマスさん「いらっしょい!」
つづりこさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:27:45)
こなめさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:27:25)
ニジマスさん「アイコン数おそろしいことになっている・・・!」
ニジマスさん「効果音ほしいですよね!カーンカーンカーン」
ニジマスさん「メラニーさんはイメージどおりの黄色!」
かなたさん「吊られたらカーンカーンカーンしてあげてね」
メラニーさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:24:53)
はねさん「アイコンつき……だと……」
ニジマスさん「なかちゃんだよーうっ」
ニジマスさん「くっくっく、続々と村人がやってきたようである!」
かなたさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:23:39)
フブキさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:22:36)
ニジマスさん「われこそはにじますなり。」
ニジマスさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:21:51)
はねさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:20:39)
戻る