過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ポンテ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(死 亡)
 
 
ですますキス
プクプク ◆fBbVHZrju2
[占い師]
(死 亡)
 
 
月華の棋士
ぽて ◆628GFj8HLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ALF
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
永遠に大学生
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
自炊です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななりーえ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍みかん
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Boy's
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
笑顔一番
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
電池切れ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無謀
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
兄くん
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉100↑】他コテを名乗る普通村 〜 145530番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「一区切りついたようなので管理終了」
ゲームマスター「最適を見つけるのは難しいですからね、千変万化だからこそ色々やってみよーという精神」
ゲームマスター「この上でどの手を取るかでなく、色々試してみるのが一番楽しいと思います!」
ぬーさん「狩人出させるのは考えたけど、偶数だし欲を出した感じ。」
電池切れさん「じゃそげなかんじでそろそろおちんちんしてくるねー」
Boy'sさん「笑顔先釣りに関しては今までなんとなく済ませてた部分を言語化できたんでいい機会になりました
お疲れ様でした」
電池切れさん「ってとこかねー」
電池切れさん「出なかったら変わらないけど、出てきたら内訳がもひとつ考えやすくなると思う」
電池切れさん「あと話題に上がってないけど、8人で潜伏狩人いたら出させる、ってのも手だと思うよ」
電池切れさん「護衛指示するってことは、片方を楽に抜かせるってことなわけで」
Boy'sさん「8昼で2狼残ってて狐に負ける内訳は狼→狼吊り
この場合しかない
笑顔狼で兄狼 で、8で笑顔吊り 6で兄吊り

笑顔先吊りは他の状況で広く有利さを取れる手」
電池切れさん「俺もそれでいいと思うがねー>ぱぺっぽ」
ですますキスさん「そこはそれこそ自称狩人に護衛させればいいんですよ
狩人が破綻するのまで込みで色々情報が増える
破綻させられたのか、そもそも狼吊れて兄LWが霊能噛むとか許されないとかも含めてね>電池切れ」
Boy'sさん「狼が占い噛んだ瞬間に、村は狼に負けることだけを防ぐべきで
可能な限りケアするけど狐はいきてたらおめでとうだよ」
ぬーさん「まあ思考が基本LW固定吊り派なので、そのあたりは好みかなー」
ですますキスさん「電池切れさんがいってたロラの間に狼がグレ削ってくれるって話もどこまであれかわからないし、今回結果としてそうでもなかったけど村っぽいのが一人でもいたらそこ噛まれて終わっちゃう話だしねえ」
電池切れさん「グレ吊りの一番の難点は、そこで何が吊れても「再び内訳で悩む」ことだと思うよ」
Boy'sさん「狐に負けることを気にしすぎて、狼に負けたら世話ない」
ぬーさん「確かにグレ吊りは最善な気が」
ですますキスさん「狐にまず負けない吊りって一点に重点を置くという意味では兄くん吊りが選択肢にはいるのかねって感じなんかな一応」
ゲームマスター「姿勢の差異がよく見える良い終了後です・・・」
電池切れさん「まあ俺なんかは、共有の時は自分より村を主役にしたいから、笑顔から吊るけどね」
ですますキスさん「あと笑顔兄狼全露出をみるならなおさらグレ吊りでいい気もするしんー」
Boy'sさん「Lw吊り固定の観念にとらわれすぎてて柔軟さが足らない感じ」
ですますキスさん「笑顔と兄くんで2Wの全露出前提でみるなら、6昼で霊能結果を兄くんがみせるかにもよるけど、そこで兄くんつって狐勝ちになっちゃうのまで込みでしかたない気もします
もっともその場合なら兄君が7夜にがんばって狐を探すはずなのでその辺への期待とかにもなるんでしょうが」
電池切れさん「まあ、狐の狩人がLWCOする目もあるし、そこでワンクッショングレ吊りいれたら狼つれたー、とかいうこともあんだけどさー」
電池切れさん「狩人狐の場合、今回みたいに狩人噛みもあるわけじゃん?
そのときは死体がでるべな?
そうなったら狩人吊り→グレ2吊りになるから、俺はそこにお得感を感じるな」
電池切れさん「ってとこじゃねーかなー
てかあれよ」
ぬーさん「狩人は狐も狼もありうるので、2Wで占い狼のケースで占い吊っちゃうと危険な
気がします>ですますキスさん」
Boy'sさん「2狼残りなら一番広い内訳で対処の出来る笑顔に吊りかけるのがいい」
ですますキスさん「まあ笑顔吊りで霊能結果を出させるのが一番無難な気はします」
電池切れさん「なので8人の吊りは、笑顔吊りで手広く構えるのがいいと思うよ
まだ村はテンパイしてないから、受けの広さ大事」
ですますキスさん「もっとも最後まで笑顔に吊りを使わない選択肢もあったみたいだからそことバッティングしたんだろう的な感じはするけど」
ですますキスさん「吊余剰を残さないならやっぱり笑顔と兄くんロラして最終日なわけでその場合は笑顔先吊り一択な気はする>電池切れ」
Boy'sさん「2w1f1kいるならすでに村勝ちの目がないから進行役として考慮はしない
勝てない内訳拾って、勝てる状況で負けるほど愚かしいことはない」
電池切れさん「これがLW確定だったら、誰も異論がないレベルで8人グレ吊りが正解なんだけど、今回はそうじゃないからなあ」
ですますキスさん「そのあとどうなるかは別にしてあの場面狐もありうる狩人は情報を増やす可能性はあってもその日に必ず吊らないといけない日ではなかった(厳密には2W1狂1狐があるけど)って話」
電池切れさん「どうだろう>ですます
今回の問題は、あくまで兄・笑顔が「内訳は確定しないけどどっちもまず人外」って線でしかないから、俺は吊り余裕を消しておつりを拾うってのは、コストパフォーマンスがよくないように思えるよ」
ぬーさん「ふむ」
ですますキスさん「んー狐を吊り急ぐのが変って話なんだけど。霊能偽みないなら確定で2Wっすよね?8昼。」
自炊ですさん「死体なしでも兄さん狐候補で吊れましたか、なるほど><」
Boy'sさん「そりゃ狼数不明ならね 今回は8昼で2狼残ってるじゃん」
ですますキスさん「永遠LWの場合でもそうだけど別に狼的には死体なしでてもそんな困らないというか戦略幅は広がった説もあるから2択でよかった気もする
さらにいえば霊能結果を隠せればもっともっと熱かったとは思う」
電池切れさん「兄を噛んだ場合、真でも狐でもグレラン2度抜ける必要があるけど、兄を噛まない場合は50%でグレラン回数が減る上に邪魔なグレも消せる」
ぬーさん「狐のありうる方を先につって、最後に狐のあり得ないほうの確定人外を吊る」
ぬーさん「「非狐決め打てる方をあとに残す」」
電池切れさん「狼はこれ、兄くん噛まずに2択でよかったと思うよ?
○噛み通る→兄吊れて3択
○噛み通らない→兄吊れて4択&3択
兄噛み通る→4択&3択
兄噛み通らない→兄吊れて4択&3択」
ですますキスさん「んー、みえてる人外濃厚2、狼2確定、吊り3じゃないですか
なら余剰は1でその余剰をどこで使うのが一番情報量が多いか、おつりが拾えるかって話だと思うんです」
ぬーさん「あ、逆逆」
ぬーさん「8で狩人放置でグレー指定ねー。共有の責任になるけど確かにそれを除けば
最善かも」
Boy'sさん「じゃなおさら笑顔吊りじゃん >ぬー」
ですますキスさん「LWがあって兄くん狐って話なら先に狼つっちゃだめだけどそういう場面じゃないから」
電池切れさん「そうそう、そういえば」
電池切れさん「特に内訳推理を広くとればとるほど、笑顔から吊りが正解に思う
それに兄狐、つまり非狼である場合、兄くん噛み死体なしの目もあるし」
ぬーさん「人外濃厚が2居る場合、非狐決め打てる方から吊るのがよいはず。」
ですますキスさん「笑顔最終日固定もしくは最終日が来ても放置って話ならやっぱり兄くん吊りの前に潜伏役狙いの吊りが妥当だと思うの」
笑顔一番さんあははっ☆霊能の力は世界一ィイイイイイ!!
ぬーさん「偶数で狂なら放置でもよくて、狼でも放置でいいかな」
無謀さん「出方と噛み筋は兄くん狼?って感じだけど、周りのグレが白すぎる奴」
Boy'sさん「うん 笑顔処理して6昼に2狼1狐なら狼からなんかアクションある可能性がある」
ですますキスさん「笑顔狂で2W1狐残りってことならそれは吊りの精度が悪すぎたでいい気もするし、霊能結果○みえるなら兄吊りで負けもやむなしだとは思う
狼が霊能結果を隠すなら結局そこから兄吊りでいいと思う

結局笑顔吊りは翌日の兄吊りを実質固定する吊り」
電池切れさん「進行か?
霊真で見るなら笑顔から吊りが正解じゃろ
でないと、笑顔狂のケースに対応するのが難しい」
Boy'sさん「笑顔狂の場合でも結局どこかで吊るでしょ」
Boy'sさん「先に笑顔吊らないのはわからない」
ぬーさん「笑顔狂の場合は?>BOYさん」
無謀さん「自炊ですはかなり強かったと思うし狩人噛まれてからはあんまり知らないけど難しい村だとはそれまではかなり難しい村だとは思ったなー。
村立同村お疲れ様でした」
Boy'sさん「霊能結果で2狼残り決まってるんだから
吊りが増える可能性のある狩人を残すんじゃない」
ですますキスさん「笑顔8ならそれはそれでありだと思う>Boy's」
ゲームマスター「出方に関しては何故!?感があるのは否定できませんけど!」
電池切れさん「護衛は自由にすりゃいいべいいべ」
Boy'sさん「狩人狐みるなら、笑顔を8で吊って6で兄吊り 何か問題ある? >ぬー」
電池切れさん「狩人がアウトなのはCOの仕方」
ですますキスさん「狩人狐でも村視点2W確定で狼つっていけない理由もないし、逆に翌日2W1狐ならそれはそれでじゃないですかね」
無謀さん「飴は三日目のですますキス真目ほぼ高いよ発現から
狩人欠けかよ><→投票からなんとかかんとか><
はですますキスの真を導いたのに狩人が無能だから切れている心情で、狼と狐には難しい反応だし狂も狂の視点でこの文章書いてくると思わないから最村目で見て、投票情報で位置が結構変わる展開から結構理解してそうな永遠に大学生と電池切れなら霊能噛みしてきそうだしって感じで自炊、ななりーえの身内投票はかなり考えられたからなーって」
ゲームマスター「狩人さんはぼこすこ言われてますが、GMさん的にはどういう護衛でもいいとは思っていますね 外してこそ色々言われど決して真狂ないわけではないですし」
ですますキスさん「夜に書いたけど狩人CO者は唯一情報を確定的に供給してくれる存在だった(破綻もこみで)なわけで、浮動部分の1吊り(具体的には6でやったような3択)を8昼でやるべきだったと思う>ぬー」
ぬーさん「8での狩人吊りは、狩人狐で負けたくない、という手。
狩人真でみるなら、狩人狐、というのは同等にありうる内訳」
ゲームマスター「GMさん的には霊界も盛り上がり下界も悩み結構良い村でした、感想は人それぞれ・・・」
ぬーさん「結果的に狩人真ならば、結果的に狩人狐の可能性もあるのでこれでいいはず」
電池切れさん「俺の脳は潜伏占いCOと村っぽい奴誘導に割かれてたから、ノー推理みたいなもんよ」
笑顔一番さん「狼が身内票という諸刃の剣使いまくったデメリットをくらった感じ
後、村はいい感じで村々してたらやっぱ強いね」
ぬーさん「狼固定でキープするという意味?>ですますキス
それとも狩真決め打つ意味?」
ALFさん「GMさん村立てありがと〜でした
村おめでと〜」
電池切れさん「ま、しゃーないしゃーないおつおつよー」
永遠に大学生さん「ああ、電池切れ狂人か
何かあんまり強くない村が、ノー推理で誘導して来てんのかなって思ってたわ」
ななりーえさん「GMさんむら盾ありがとー」
さん「狼狩ランの日に捨て票しなくてよかった☆
GMさん村立てありがとう。同村乙でしたー」
ですますキスさん「個人的には8での兄くん吊りが相当解せない」
ぴょこたんさん「村立て・同むらありがとうございました」
永遠に大学生さん「お疲れ」
電池切れさん「月華のとこで狐が吊れてれば、俺のとこで永遠が吊れてれば
1票の重みだな」
永遠に大学生さん「自炊ですって、いきなり飴に対してドライな誘導かけたのが癪だった
飴の発言数ほとんど変わってないもん」
ぬーさん「まあ進行はこれで問題はないはず」
Boy'sさん「おつちんぽ」
永遠に大学生さん「視野が狭いってのは村人にとって武器にも弱点にもなるからなー
狼でそれ利用して白くなるっていうこともあるし」
電池切れさん「狐狙いで自炊、あー・ω`・」
ですますキスさん「昼に自炊吊る的なそぶりほとんどみせてないのに殺してんのがやばい
ななりーえはまあわかる、大学生も消去法なんかな」
永遠に大学生さん「身内切り見やすい形だったように思ったなあ>無謀」
ぬーさん「狂人と狐が吊れててよかった」
ゲームマスター「もちろん褒め言葉ですよ!」
月華の棋士さん「初日吊られてごめんなさい」
ゲームマスター「占いさん死んでからも狐さん死んでる状況(生死は不明)なら何だかんだ勝てる世界」
さん「永遠に大学生以外見てなかったくらい黒かったのヨ〜
めんごめんご〜」
Boy'sさん「きちんと笑顔から吊った村の勝利ですね
兄から吊ったら負けてたでしょうし」
笑顔一番さん「多分今日吊られなければ勝ててた 惜しかった どんまい」
無謀さん「反省」
無謀さん「◆永遠に大学生 「霊結果を見せたのか
昨日の段階でですます噛みに行けるか?
狼そんな度胸あるのか?
ということを考えた結果、身内切りだという結論に至った。」

笑顔一番のレベル考えて尚且つポンテの位置を削ったんならこれ結構考えられるはずだったよね」
ALFさん「狂人→狐とグレランで吊れているのは良かった」
電池切れさん「いや飴がノリノリになっちゃったからここで吊られるんじゃねーの、みたいにおもったわ」
ALFさん「やっぱり自炊ですか」
笑顔一番さん「自炊こそ狐狙いで吊られたのでは」
ぴょこたんさん「初めての戦績村で勝てて良かったです。相方さんありがとうございました。」
ですますキスさん「結論:だいたい共有の話聞かずにグレーを殺せば勝てる」
冷凍みかんさん「狐は動きが難しい おつかれだ」
笑顔一番さん「少人数かつ村が内訳誤認してる時は指定に逆らって身内票とかしなくていいよ!」
ゲームマスター「霊界一同驚き」
Boy'sさん「勝ったー」
さん「なるほど〜」
永遠に大学生さん「やっぱり自炊ですか」
ななりーえさん「やっぱなにかしら吊れてたなー」
ぬーさん「お疲れさまー」
ALFさん「おつかれさん」
ですますキスさん「・・・・!?」
ぴょこたんさん「ここで自炊さん吊れるとは思いませんでした」
電池切れさん「ちょっと想定外なー・ω`・」
さん「お疲れ様〜」
笑顔一番さん「あっこ兄くん吊りだったなぁ」
自炊ですさん「申し訳ないお仲間達、最終日にさえいけませんでした」
無謀さん「お疲れ様でした」
永遠に大学生さん「飴が村人なんだけどこいつなんだったのww」
電池切れさん「わお」
ゲームマスター「最終日を迎えない想定はしていませんでした!」
ポンテさん「お疲れさま」
兄くんさん「お疲れさま 駄目狩人ですまん>村ALL」
ぴょこたんさん「お疲れ様でした」
自炊ですさん「ここが地獄か…」
笑顔一番さん「くぅ〜w」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ななりーえさん「おつかりーえ」
「村 人」の勝利です!(15/10/24 23:40:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ALFさん0 票投票先 → 自炊ですさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → 自炊ですさん
さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
自炊ですさん3 票投票先 → さん
ななりーえさん1 票投票先 → 自炊ですさん
ぬーさん0 票投票先 → ななりーえさん
ですますキスさん「最終的にななりーえ対自炊の構図つくれないならもうどうしようもないやつかな」
電池切れさん「いや、飴が死ぬのは狐候補としてだよ>ぷくぷく」
笑顔一番さん「今日耐えれば勝てる
頼む」
ぴょこたんさん「みかんが美味しくなる時期」
無謀さん「◆永遠に大学生 「霊結果を見せたのか
昨日の段階でですます噛みに行けるか?
狼そんな度胸あるのか?
ということを考えた結果、身内切りだという結論に至った。」」
ゲームマスター「夜を見届けたら離席します」
電池切れさん「永遠はね
俺が村だった、という時点で非常に不利な立場に落ちたんだよ
あの結果が見えた時点で、永遠投票者は永遠を一層に濃く見ちゃうからね」
ですますキスさん「飴は村が間違えれば笑顔が●うったときに死んでる位置なんだけどなあ」
ゲームマスター「みかんは黄色いので宿命なのではないでしょうか・・・」
永遠に大学生さん「誰かの狼要素?
これ自炊狼だったら博打を打ち続けてきたことになるし、
笑顔狼なんだからななりーえもより非狼になる

残るは飴だけど、飴〜?こいつ狂人だろ狼があるのかよ」
さん「もう勝手にしてヨ〜☆」
ぬーさん「むしろ狩真でわかってたほうが視点漏れに見える」
ですますキスさん「そのうえでGJ出されたら永遠には最悪LWCO狐把握の権利だって得られるわけで」
さん「ずっとしゃべってたのにね〜
本当に村人ってやる意味ないよね〜」
ななりーえさん「明日大学生吊りたいなっておもってた程度だけどどーしよっかな」
ポンテさん「戻りましたw」
自炊ですさん「勝ちを急いだ狐を探すんなら、ななりーえさんじゃなくてこっちでしょうね」
笑顔一番さん「どうでもいいけどCN「冷凍みかん」の狐率って80%くらいない
これで4か5回目」
ですますキスさん「永遠はそれこそいくらでも反撃の余地があると思うけどね
昨日の投票みせて永遠がLWならそれこそ意地でも兄と護衛勝負しなきゃいけないに決まってる形なんだから」
さん「明日固定にならないと思うので今日永遠に大学生吊りますね〜」
ぬーさん「狩人の真偽についてはあまり重要でないというか」
自炊ですさん「ここにきてよくしゃべりますね。飴さんは」
ALFさん「ななりーえさんは何かある?」
永遠に大学生さん「狐がわからん
あーあーあー」
電池切れさん「んー
今日は飴とかめっさ吊れそう」
さん「って感じでいいノ〜?」
永遠に大学生さん「飴狂って言ってただろ」
ゲームマスター「ななりーえさん自炊ですさんという二択も地味に悩むのですけれども、GMさん的には永遠に大学生さんを吊ってから考えますね」
ぬーさん「いやでも永遠に大学生さんは白いと思うけどなー。むしろ飴さんが狼ぽい」
さん「◆永遠に大学生さん 「飴の票が確定で1入るから、誰かが何と言おうと引き分け以下にしかならない」

はい、私人外を考えてない視点漏れ」
ALFさん「自分で引っ張り出してくださいね>永遠に大学生さん」
永遠に大学生さん「さらに俺は兄くん狼で固定していたので誰かの狼要素というものは全くとっていない」
自炊ですさん「永遠さんがLWなら、残ったグレーに狐いると踏んで引き分け狙いが最善でしょう」
永遠に大学生さん「飴の票が確定で1入るから、誰かが何と言おうと引き分け以下にしかならない」
Boy'sさん「自ら脱落宣言したくなる気持ちはわかる
最終日残ったらまず死ぬもんね」
笑顔一番さん「よしななりーえを吊ろう」
電池切れさん「出るね>GM」
笑顔一番さん「というか●出し狩吊り 霊噛み
狩噛み 笑顔吊り 霊噛み
このどっちかにするかを相談時間中に決めきれないのが問題」
永遠に大学生さん「俺の今までの発言から非狼要素なんていくらでも引っ張り出せると思うが、
こいつらには無理だな」
さん「明日永遠に大学生固定するなら今日他3択でいいと思います☆
過程で吊って色を見せてくれって何度も言ったのでもう喋りたくありません☆」
ALFさん「永遠に大学生さんも別に狼とは思っていないよ」
電池切れさん「逆にこういう展開になるなら、投票しなかったのが生きてくる
ただ、永遠は明日吊られる目が非常に濃くなったが、同時に今日が3択になるので、どうにもきついね」
ALFさん「狐いる可能性あるのに何言っているの>飴さん」
永遠に大学生さんすまん、俺最終日は無理だ
ALFさん「狩人を吊りに動きそうな人なんて永遠に大学生さんしかいない」
永遠に大学生さん「この状況で、狂人はともかく狐の決め打ちは難しいどころか
狐の決め打ちが成功したとして、最終日狂混じりの4人を迎えることになる。

はずだったんだが」
ですますキスさん「昨日の投票だけ見るなら永遠があぶないけど永遠が狼ならそもそも今日兄くん噛まない説もある」
自炊ですさん「ななりーえさん、飴さん、私でいきましょうか」
さん「おはようなのヨ〜

永遠に大学生さん 0 票 投票先 → 兄くんさん
笑顔一番さん 4 票 投票先 → 兄くんさん

もう喋る必要もないですね☆」
永遠に大学生さん「今現在俺は
・狐が生存していると思う
・狂が生存していると思う
・LWだと思う
という感じ」
ゲームマスター「兄くんさんが噛まれ笑顔一番さんが●という結果、となるとグレの強誘導ポジ2人にも多少考え直す余地が出てくるところ?」
ぬーさん「じゃあとは適当に」
永遠に大学生さん「これ俺が危なくないか」
永遠に大学生さん「ちょっと待てよ」
笑顔一番さん「こんなん飴●もらってんだからどうにもならんわ」
ななりーえさん「ねー」
ですますキスさん「笑顔兄ローラーで噛みは共有霊能もあると思うんです
他に狩人がでた場合にはありだと思うけど」
兄くんさん「お疲れさま」
ALFさん「狩人吊らなくてよかったね」
ななりーえさん「おはりーえ」
ぬーさん「おはよー」
電池切れさん「てか狼としては、これ、兄くん投票して吊れたらそれが一番楽だったんだよね」
永遠に大学生さん「なんだと」
自炊ですさん「おはようございます」
ゲームマスター「兄くんさんお疲れ様です」
永遠に大学生さん「よう」
ALFさん「●」
7日目の朝となりました。(15/10/24 23:34:06)
兄くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄くんさんを狙います。 >>> 自炊です <<<
ゲームマスター「今までの空気具合見る限り自炊ですさんは案外大丈夫ポジに入ってるんですよねー、あくまでGMさんの主観ですけれども・・・」
Boy'sさん「狼に狩人噛ませる選択があるぶん、やはり笑顔吊りからがいいのを確認できた」
ゲームマスター「飴さんと永遠に大学生さんが生存している以上はこの2グレの誘導である程度票が固定されてくるような」
ですますキスさん「吊増えたらさすがに狼ノーチャンだし兄噛みも当然選択肢にははいる」
無謀さん「潜伏が相当つえー奴だから大変だよね。あーぜってーこれだーって奴にならないもん。違和感がどれでも出ちゃう」
電池切れさん「笑顔最終日固定なんてする必要ないっつーか効率悪い
笑顔兄ローラーして最終日の場合、グレが1人は噛まれる
ならグレが広い状態でグレを吊るのは損

まあ、内訳をどう見てるか、って話になってくるからあれだけどー」
さんの独り言「それでチンパンキャンディになろうといいです☆」
ALFさんの独り言「○二人に共有噛まれか」
笑顔一番さん「一応2連身内が決まっているからそこを軸に頼むww」
笑顔一番さん「兄噛みからあの濃い4グレから2吊り耐えれるかな
頑張れ」
月華の棋士さん「お仲間おつかれデース」
自炊ですさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「LWは狩人噛みを選択、ここからですね」
ですますキスさん「あしたの半PP警戒とか結局今日兄くんつって明日につなげても明日あてなきゃクソの役にも立たないし、単純に兄と笑顔で終わる形なら8昼の吊りを何に使っても関係ないし」
ななりーえさんの独り言「あなた憑かれてるのよ」
自炊ですさんの遠吠え「兄さん噛みます」
ALFさんの独り言「キツネが電池切れさんで吊れているなら兄くんさんで終了」
永遠に大学生さんの独り言「無謀に助けられたけど、あの日電池切れではなく俺が吊れていたら
まず電池切れも死んでいて、展開がより村不利になっていただろうな」
自炊ですさんの遠吠え「真として2択通すのは難しいですねぇ」
ですますキスさん「笑顔最終日固定、兄くんとグレ吊りで2吊り使うって話なら兄よりさきにグレ吊りでしょう」
ぬーさんの会話「ふむそっち先につるのね」
無謀さん「兄くん狼で信用落ちる噛みっていうか、兄くん狼でグレーの投票情報によって白黒の位置に差がある場所が多いのにboy→共有は兄くんの信用を落としたい噛みに見えちゃうみたいな」
永遠に大学生さんの独り言「飛ばしすぎなんだよ」
笑顔一番さん「兄くん吊って霊噛みでほぼ勝ちやん^^」
自炊ですさんの遠吠え「これは兄さん吊りに乗るべきだった、申し訳ない><」
電池切れさん「さて狼はここで2択にいくか1択にいくか」
ですますキスさん「笑顔最終日固定の話じゃないんですかね>電池」
さんの独り言「明日兄くん吊ったとして最終日に永遠に大学生以外に絶対投票しません☆」
ALFさんの独り言「決め打つなら偽よりになるのは仕方ない」
笑顔一番さん「そこは兄くん投票だろ!!!!!!!!><」
ALFさんを護衛します。 >>> 兄くん <<<
兄くんさんの独り言「狩人日記
2 笑顔一番
3 笑顔一番
4 ぬー
5 ぬー
6 ALF ここで笑顔吊りか・・・」
ですますキスさん「・・・!?」
ゲームマスター「とりあえず何とかなった、という感じ」
自炊ですさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「笑顔一番さんお疲れ様です」
電池切れさん「ていうか下界視点だと、残3吊り中の2吊りは笑顔・兄くんでほぼ固定
だから、ここでグレから狼狙って吊りってのはないべ」
ぴょこたんさん「下界にいたら漏らしそう」
6日目の夜となりました。(15/10/24 23:29:43)
笑顔一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALFさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 兄くんさん
さん0 票投票先 → 笑顔一番さん
兄くんさん3 票投票先 → ぬーさん
笑顔一番さん4 票投票先 → 兄くんさん
自炊ですさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
ななりーえさん0 票投票先 → 笑顔一番さん
ぬーさん1 票投票先 → 兄くんさん
Boy'sさん「兄吊って霊能噛まれて6昼で笑顔吊れないなんてことはないですよね」
ですますキスさん「あとはまあわりとまじで3日目にあの出方した狩人が今日あっさりあきらめて吊られるのが最高にかっこ悪いと思う」
ゲームマスター「最早吊り順の差異でしかないだろうという吊りは文字通り好みなのでは?」
無謀さん「発現誘導投票で推理するんなら兄くんが最黒なんだけど
兄くん狼の場合で噛み筋が兄くん狼なら信用の落ちる噛みをしてるんだから考える」
笑顔一番さん「永遠に大学生さんが狐だったら何が何でもここでチュー吊りを推してるはずなんでチューね( ゚ω゚ )だからこの人は村だと思いまチュー( ´∀`)ノ」
自炊ですさん「あぁ、明日でしたか」
さん「もはやRPの義理でしゃべっているだけなのヨ
相当この村吊り方めちゃくちゃです☆」
永遠に大学生さん「狩人が狼以外を今この状況で考える理由なし」
ゲームマスター「下界にいたらさぞかし楽しいだろうと思える村です、GMさんも参加したいなぁ」
ですますキスさん「あした狼狙いの吊りするっていってるなら今日すればよさそうなものだけどなー
正直よーわからん」
ななりーえさん「なんでしょう」
電池切れさん「つまり、笑顔か兄くん吊りまでは確定
あとは中身をどう読むかって話」
自炊ですさん「ななりーえさん」
ぬーさん「狩人が狼以外だった場合に」
無謀さん「最近難しいしか言ってないけどこれ難しいよな」
自炊ですさん「仮に笑顔+兄の2wだとして、狐生存だったとしましょう。
その場合は今までの吊りが弱かったってだけですよ」
ALFさん「笑顔一番さん吊って(自称)狩人に霊能護衛をさせた方がいいかと思いますよ」
永遠に大学生さん「村かな、って思ったらただの狂人だった、こんな感じ
引き分けにもしたくないから明日笑顔吊るつもりで行くわ」
さん「一旦非狼置きして頭おかしいから人外置きって村人の思考じゃないのヨ〜」
電池切れさん「笑顔の中身がわからない以上、村としては残3吊りのここで動くしかないわな」
ぬーさん「明日グレー狼狙いで吊りたい人を挙げてください」
兄くんさん「笑顔さん視点で、グレー永遠のみで、飴●なんでしょ?」
笑顔一番さん「わかるでチューよ( ゚ω゚ )言いたい事は
むしろ初手で狼吊ってもらったからこそここまで結果出せてるんでチュー( ゚ω゚ )
そこは感謝してるでチュー( ´∀`)ノ
一応キープ●があるから兄くん吊ってほしいでチュー( ゚ω゚ )
後はチューを信じる事ができるかどうかでチューよ( ´∀`)ノ」
永遠に大学生さん「飴はどう見ても人外
まともな思考回路をしていない

最悪の結末だわ」
ななりーえさん「狩人COしてるひとよりも先に占いCOしてる笑顔君からつりたいでーす」
永遠に大学生さん狐狙いで言えば、理由を挙げたとおりななりーえだし、(本気でやれよ)
さん「この形で笑顔一番でもなく永遠に大学生でもなく
兄くんから吊るという共有なんだから喋っても無駄です
お疲れ様でした☆」
ゲームマスター「噛まれない狩人はとりあえず吊っちゃえよ説は割とあります」
ぬーさん「8人なので今日の時点で狼2残り+狂」
ですますキスさん「どう考えても今日までほか吊り霊能護衛指示とかで情報量は増やした方がよさそうなものだけど」
電池切れさん「ここで兄くんが吊れないなら、狼は兄くん噛んでもおっけー」
自炊ですさん「噛み筋からまず真がない笑顔さん吊りを推します。
兄くん真である場合は吊りが増える可能性がある」
ALFさん「笑顔一番さん偽とは思っていないけど心中はできない
兄くんさん偽とは思っていないけど心中はできない」
永遠に大学生さん「そもそも昨日が狐狙いの吊りだろう
電池切れを吊るべきではなかったが、あいつが自滅したんだ。仕方ない。」
ななりーえさん「きゅんとくるからやめて!
素村吊ったと仮定して狐位置狙うなら蜜柑だろうって程度の投票だった」
兄くんさん「ここまでGJ出せなければ致し方ないが、
明日から2w1f状態になるかもしれないからな
覚えておいてくれ」
ですますキスさん「今日狩人つるんか」
ゲームマスター「レベルだけで見ればできそうなグレは限られてきますしね、他は無謀さん飴さん辺りが該当しそうです」
さん「吊り方も意味不明なのでもうこの村には興味がありません
勝手にしてください☆」
電池切れさん「まあ永遠あたりは指定がこないとCOしないだろうけどね
要はそういうところまで含めた思考レベルの話」
永遠に大学生さん「推理してないのではない、わかったお前は人外だ」
笑顔一番さん「兄くんと飴で狼でチュー( ゚ω゚ )
問題は状況的にチューの真が見られず二人を後3吊りで吊り切れない事にあるでチュー( ゚ω゚ )
狐候補は大学生さんだけでチュー( ゚ω゚ )
兄くんか飴のどっちか吊ってもらえないでチューかね( ゚ω゚ )」
自炊ですさん「異論あり」
ですますキスさん「自炊とななりーえがほぼ同じポジションにいるからこの二人の勝負になるんかね」
ALFさん「ななりーえさん吊りたくなかったから投票した」
さん「永遠に大学生を狼で見て吊りにいってるのに吊れないからもう知らないって言ってるのヨ」
永遠に大学生さん「異論なし」
ゲームマスター「出来ることの選択肢の幅を見る限り永遠に大学生さんは今回の真狩の出方を狼でやってもおかしくない位置、ということにはなりそうです」
無謀さん「お疲れ様でした」
永遠に大学生さん「飴狂人だと思うんで、最悪3吊り4人外がある」
ぬーさん「じゃ狩人吊りで異論ある人あれば」
永遠に大学生さん「あと、俺は飴狂人があると思ってるね
・話の聞かなさ
・発言を歪曲して誘導するうえ、柔軟性が無さすぎる」
自炊ですさん「冷凍みかんさんって狐狙いでの吊りですか?」
ぬーさん「おはよー」
ゲームマスター「と、ポンテさんお疲れ様です」
ですますキスさん「永遠は気合でしのごうとしてCOなんてしなさそうだけどね」
ななりーえさん「それ夜になってから思ったよね 憑かれてるなって>大学生」
さん「ごめんネもう喋る意味ないのヨ〜
ここまで喋って生存欲抜群の永遠に大学生さん吊らないならもう喋る意味ないです><
笑顔一番さんが永遠に大学生さんずっと庇ってるのにこれでも吊れないです><

それどころか一番吊る位置でない冷凍みかんさん吊ってこの日を迎えている時点でもう無理なのヨ
勝てる吊りして欲しいです><><><><><><><><><><><><><><><><」
永遠に大学生さん「冷凍みかんを何だと思って投票しているのか。」
ななりーえさん「おはりーえ」
ALFさん冷凍みかんさんは○
ポンテさん「きっと勝てるさ」
永遠に大学生さん「◆ななりーえさん「ポンテと電池切れ二人吊って、どっちも村ってことはないでしょつまり狐吊った可能性も割とあるよね」

つまり、兄くん狼。笑顔一番については言及なし。どころかふざけた発言を残す。
ここから、
【狐を狙う吊りをすべきなのに、狼を狙うような誘導を最後にしたこと】は
こいつが推理していないことを示す。」
永遠に大学生さん「飴狂人だと思うが」
笑顔一番さん正直もう狐いない可能性もあるんでチューね( ゚ω゚ )
というわけで2択でチュー
ずっと言ってるけど永遠にさんが狼には正直見えないので飴ちゃんでチューね( ´∀`)ノ
ゲームマスター「無謀さんお疲れ様です」
Boy'sさん「発言レベルか なるほど」
自炊ですさん「おはようございます」
永遠に大学生さん「俺がななりーえに投票した理由は
【狐吊れた可能性結構あるよね。と兄くん狼と決め打ちつつ、さらにグレ吊ろうとしている点】

こいつは内訳をどう見てるんだ。」
ゲームマスター「自発的に出る狩人にはどうしても見えない故、非狼という判断でいきそうです」
兄くんさん「狩人日記
2 笑顔一番
3 笑顔一番
4 ぬー
5 ぬー」
永遠に大学生さん「よう」
笑顔一番さん「占いCO 飴●」
6日目の朝となりました。(15/10/24 23:23:55)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> 笑顔一番 <<<
ポンテさん「猫村行ってくる
おつです」
ALFさんの独り言「ただ心中はできないわね」
無謀さんの独り言「3日目の狼要素から〜って感じで」
電池切れさん「俺だって、たとえば永遠あたりが狩人COしたっつーんなら、こういう思考にはならんよ」
無謀さんの独り言「笑顔一番最終日」
ゲームマスター「想定LW位置が兄くんさんという例えでいくならば、GMさんは発言レベルを見るとアレがLW位置なら最後まで大人しく潜伏してそうとしか思えないです・・・」
無謀さんの独り言「基本ノーミス3吊り」
ですますキスさん「2Wだから明日も村が兄つらないのまでは実質固定
噛むなら今日な気もしなくはない」
ALFさんの独り言「占い先も占い方も悪くない」
Boy'sさん「このまま兄かまないでいってほしいなぁ」
電池切れさん「兄の発言レベルも考慮しようぜ>Boy's
君が兄くんの立場で狼だった場合ならLWはないだろうけど、それは万人にあてはまらないって」
ゲームマスター「狂狐吊れて3吊り、ここでグレor狩人になるならば大分良い勝負ですね」
自炊ですさんの遠吠え「相方の案でいきましょう!」
ですますキスさん「まあやりたかったのはこの道連れだからCOしなくても結果は同じだった説はある」
ALFさんの独り言「残り吊り3回」
冷凍みかんさん「ここで生き延びればだいぶよかったけど」
自炊ですさんの遠吠え「おkです!」
ALFさんの独り言「笑顔一番さん視点:永遠,飴、(兄くん)」
笑顔一番さんの遠吠え「無謀か兄くん噛む」
自炊ですさんの遠吠え「おkです!」
電池切れさん「なので俺の立場としては、兄くんが生きてる限りCOはできなかった
まあ俺とみかんが吊れてるから、結果としては同じなんだけどね」
自炊ですさんの遠吠え「3回は噛みとおさないといけないので、兄さん偽、真狩人潜伏の場合に備えて」
ゲームマスター「兄くんさんをどう見るかは出方で割と見られている割に、その出方自体はケースとしてはレアであんまし重要でもなくてーみたいな・・・あんまし参考にならないところを参照しているのではといった感じ」
笑顔一番さんの遠吠え「普通に兄くん噛む→8
霊能か共有好きな方噛む→6
灰噛む→4
これで

灰噛みはできるだけ狐は避けて (というか弁力的に絶対吊れないとこ噛んで)」
Boy'sさん「だから兄で全露出はないって言ってる >電池」
ですますキスさん「つうかポンテの時といい相当面白い方面の吊りをしているとは思う
冷凍みかんとかほぼCOきくまで吊らない位置で、そういう意味では狩人露出がいいスパイスになってグレランになってる気がしないでもないけど」
ALFさんの独り言「狩人は偽だった場合
真狩人は死んでいるんですよね」
兄くんさんの独り言「狩人日記
2 笑顔一番
3 笑顔一番
4 ぬー
5 ぬー 笑顔の詰みは崩れないので共有護衛」
自炊ですさんの遠吠え「グレ⇒グレ⇒共有or霊でいきましょうか、噛み」
電池切れさん「笑顔が吊れて兄くんLW
兄くんの発言・日記・出方などを見て、ここをLWにした場合は不安しかないのはわかるべ」
笑顔一番さんの遠吠え「んー」
ぬーさんを護衛します。 >>> 兄くん <<<
冷凍みかんさん「ぐあああ」
ですますキスさん「あーまあ単純に数字じゃなくあの場面で出ちゃう兄くんの一人旅を連想すると微妙か」
自炊ですさんの遠吠え「やった!おれやったよ!><」
ななりーえさんの独り言「どうせなら大学生だったかー」
笑顔一番さんの遠吠え「今日耐えてくれたのはでかすぎる
ナイス生存欲消し」
ゲームマスター「冷凍みかんさんお疲れ様です」
ぴょこたんさん「狐吊れたんご」
ゲームマスター「村狐ラン、ここが勝負の分かれ目か」
永遠に大学生さんの独り言「俺がななりーえに投票した理由は
【狐吊れた可能性結構あるよね。と兄くん狼と決め打ちつつ、さらにグレ吊ろうとしている点】

こいつは内訳をどう見てるんだ。」
5日目の夜となりました。(15/10/24 23:19:09)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALFさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → ななりーえさん
無謀さん0 票投票先 → ななりーえさん
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
冷凍みかんさん4 票投票先 → ぬーさん
兄くんさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
自炊ですさん0 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぬーさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
ゲームマスター「できるかできないかで言えばRPへの傾度に対しての発言レベルは比較的安定している方かと、手馴れているという意味で出来そうという結論に至る」
電池切れさん「全露出なら一緒ってわけでもない
というか重要なのは、狼の脳が1つになるか2つになるか
で、さっきの話ともかぶるんだけど、笑顔が残るならまだしも兄くんが残ったら狼はどうなる? って話」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ALFさん0 票投票先 → さん
永遠に大学生さん2 票投票先 → ななりーえさん
無謀さん1 票投票先 → ななりーえさん
さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
冷凍みかんさん3 票投票先 → 無謀さん
兄くんさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
自炊ですさん0 票投票先 → ななりーえさん
ななりーえさん3 票投票先 → 冷凍みかんさん
ぬーさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
Boy'sさん「ジャンケンなのは自覚します 前にも推理を前提条件にすんなとは言われましたね」
ですますキスさん「今日の昼の噛み筋の話だってそもそも笑顔一番にそれができるかどうかの話になってないのがちょっと変だと思うの」
ゲームマスター「笑顔一番さんの位置というか中身が何気に大事ですね、それが村を悩ませている」
ですますキスさん「正直どの役職でも普通の出方じゃないからそれ自体は真偽に影響しないっちゃしない」
Boy'sさん「発言と護衛記録まで考慮するなら残念真が頭によぎるのでは」
電池切れさん「相手の思考レベルによって、〜〜するわけがないとか〜〜するはず、ってのはいくらでも変化するものだからね
セオリーはセオリーで大事なんだけど、万人にあてはめるのは危険なー・ω`・」
ななりーえさん「ここで狼投票吊ってただの村だと辛くなるから大学生か蜜柑何とかしたい感じもするんだよなぁ」
Boy'sさん「笑顔が狼なら兄は非狼
笑顔が非狼なら兄は狼」
さん「昨日電池切れさんとか吊ってるからこうなってるのヨ〜」
ALFさん「意味はわかっているけど共感はできない」
永遠に大学生さん「こんな状況で狐が吊れるとは思えんな
ななりーえ自炊です冷凍みかんから2吊りしか使えないことに危機感を覚える」
兄くんさん「笑顔自身が噛まれる事に対する恐怖を前面に押し出している
という表現だが>ALF」
自炊ですさん「奇数になったら5人で考える、狼としては奇数になって5人の日、2wならかまざるをえないんですから。
笑顔さんが狼でその前に吊られたら知りません。」
電池切れさん「日記と出方から、そういう計算をする人物には見えない>Boy's」
ですますキスさん「全露出してる前提の話なら一緒じゃないかな
その形なら告発=負けに近いレベルの状況だろうし翌日LWを村にみせるかどうかにもよるけど狩人はほかにLWCOでないかぎり4以下まで残れるの確定なイメージ」
無謀さん「○から潰すならななりーえの方だね。
初日自発的に狼に誘導できた自炊ですはかなり評価高かったりするし」
笑顔一番さん「どうにしろ狼は2人生存しているし、片割れがほぼ兄くんである以上最悪は避けれるでチュー( ´∀`)ノ」
Boy'sさん「真噛めて、1狼死んで、Lwが自発的な狩人COなんてするわきゃない」
兄くんさん「霊なんて噛まれ真でいいじゃん
●1吊れてるんだから狼も噛めないポジになってるよ」
ALFさん「◆兄くんさん  「ですますキスと悩んだが、笑顔一番の噛まれに対する態度から護衛した」
兄くんさんはこれあるから偽だと思っている。
2日目の護衛で噛まれに対する態度???」
永遠に大学生さん「自炊ですからそれが出るなら自炊です吊りたいが、消極的柱だから賭けだな」
ゲームマスター「自炊ですさんが目をつけられているようで、他の村がヘイトを引いていて大体三番手ポジで生き残れるのでは感」
さん「両方残しで8と6で判断
だから今日は永遠に大学生絶対吊らないとダメ〜 >ぬーさん」
ななりーえさん「ポンテと電池切れ二人吊って、どっちも村ってことはないでしょつまり狐吊った可能性も割とあるよね」
自炊ですさん「兄さんは6人の日に考えるでいいんですよ」
冷凍みかんさん「兄くんさんは霊能護衛固定でいいんじゃないか?」
永遠に大学生さん「まあ俺自身は飴を同行するつもりは無いんだがな」
自炊ですさん「じゃ、○から吊ってったほうがいいですよ。
万が一の笑顔真なら狐保護になりますので、既につれてたら知りません。」
Boy'sさん「3日目にも言ったけど兄狼なら潜伏が1匹いなきゃおかしい」
ぬーさん「狩人と占いを何人でどうしたいか意見があれば書いといてください」
さん「だからあなたの色を霊能で見ないと前に進めないって言ってるのヨ」
ぴょこたんさん「(テがずっと震えてた。ぶっちゃけ噛まれて良かった)」
永遠に大学生さん「そんな仮定の話をしてるくせに

◆飴さん 「永遠に大学生さん吊らないと進めない人が何人もいるのに
このまま進められるの苦しいのヨ〜

これってなんだ?」
笑顔一番さん「月華-兄くん-@誰かでチュー( ゚ω゚ )
ポンテが狐だった場合でチューが銃殺出さないからチュー偽決め打ち負けはチューのせいではないでチュー( ゚ω゚ )
チューはちゃんと自分から見える状況を説明してるでチュー( ´∀`)ノ」
兄くんさん「真−真十分あるけどねぇ」
電池切れさん「いずれ使う吊りだとしても、それはなるべく終盤がいい」
ALFさん「位置的にというのが良くわからないのでもっと誰にでもわかるように教えてね>無謀さん」
ななりーえさん「占いも狩人も真だったらわしもびっくりーえ」
さん「別に兄くん狼の笑顔一番狼もあると思うし
兄くんが非狼とした際に延々放置で噛まない噛み筋とりそうなのはあなただけって話〜 >永遠に大学生さん」
無謀さん「兄くん狼じゃない場合にこの噛み筋できそうな位置が永遠に大学生と俺くらいしかいなくて、笑顔狼-自炊ですorななりーえor俺 の内訳だったら投票情報から立場が優位だからする必要がない→比較的兄くん狼」
永遠に大学生さん「○をグレ戻しにしたら真っ先に吊りたいの自炊ですだな
これは狐狙いな」
電池切れさん「タイミングは大事だよ」
冷凍みかんさん「兄くんは狼固定でいいとみる。笑顔さんもさすがにニセだろ」
兄くんさん「笑顔一番噛まれたらグレ4吊り4で詰むし、笑顔さん護衛は終わってるよ>笑顔さん」
ALFさん「戻しても戻さなくてもあまり関係ないと思うよ
どうせその二人は吊らないところだし>共有さん」
さん「兄くん非狼とか村に説得する意味ナッシング〜
>永遠に大学生さん」
ゲームマスター「たった100↑だろうと思っていましたが、今回は何気に発言濃い方かも」
笑顔一番さん「死体無しも出ない、今日の護衛先も見ると兄くんは狼にしか見えないでチューね( ゚ω゚ )」
永遠に大学生さん狐探すゲームだと思ってるよ
飴は兄くん非狼というのを村に説得しなければ、その主張が通らないことに気付け
ALFさん「村じゃなくて狐>永遠に大学生さん」
ぴょこたんさん「お疲れ様でした・・・戦績村怖いよん・・・」
ぬーさん占いの○戻しグレラン
Boy'sさん「2択外す狩人 ここで当てられるならそもそもですますが死んでないか」
兄くんさん「この悲しみが・・分かるか・・!」
兄くんさん「共有2択外した」
電池切れさん「おちんこさんおつかれさまです」
ななりーえさん「おはりーえ」
永遠に大学生さん「俺は無謀も飴も非狼だと思うし、ななりーえの反応から比較的非狼だとも思う。」
ですますキスさん「笑顔吊りはいずれ使う吊りだからそこは関係ないと思うけどなあ」
ゲームマスター「サラッと護衛をすり抜けていく辺りも流石ですね」
冷凍みかんさん「おはよう」
笑顔一番さんこの占い先は読まれるでチューかね( ゚ω゚ )
狐狙うなら冷凍みかん、無謀、永遠に・・・らへんなんでチューが( ゚ω゚ )
昨日も言った通り永遠に・・・はちょっと違うと思うでチュー( ´∀`)ノ
まぁ死なないポジ&月華投票って事で昨日と同じでチュー( ゚ω゚ )
さん「永遠に大学生さん吊らないと進めない人が何人もいるのに
このまま進められるの苦しいのヨ〜
笑顔一番-月華の棋士-永遠に大学生or兄くん
前者が濃いと思っていますので早く永遠に大学生さん吊ってください><
そこの色が仮に○でも前に進めますので〜

ただ、兄くんが非狼で噛まれない理由があるとしたら
笑顔一番非狼で狐位置固定するとまずいってのはあるかもしれないのヨ〜
薄くある可能性だけどネ」
永遠に大学生さん「電池切れ村だと思うし、この村は割と村同士で殴っているように見える。
しかし、自分が○であるという情報の精度は100%なので村のために吊った。」
自炊ですさん「おはようございます」
ゲームマスター「ぴょこたんさんお疲れ様です」
兄くんさん「狩人日記
2 笑顔一番
3 笑顔一番
4 ぬー」
ALFさん「霊能CO:電池切れさんは○だったよー」
永遠に大学生さん「よう」
笑顔一番さん「占いCO 無謀○」
5日目の朝となりました。(15/10/24 23:11:38)
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこたんさんを狙います。 >>> 笑顔一番 <<<
ALFさんの独り言「もっともらしいことを話している人が多いですね」
無謀さんの独り言「ななりーえ吊りかなー」
電池切れさん「いや、兄狼の場合に俺が●もって出たら、ここぞとばかりに笑顔が吊られかねない
●が吊れないなら本末転倒な上に、狼は一層厳しい戦いを強いられるからね」
ぴょこたんさんの会話「自宅が狼ならちょっと露骨すぎですかね」
ですますキスさん「偶数から対抗狩人がでてどうなるかっていわれるとあれだけど
指定でも喰らわない限り狩人対抗出ないから形はよさそうにみえる」
ななりーえさんの独り言「4吊かぁ」
ぬーさんの会話「まあ●投票はまだあとでいいように思う」
ななりーえさんの独り言「(ノ)・ ω・(ヾ)」
電池切れさん「どうだろうね
真狩人露出させたのは大きいけど、狐を保護しにまわったのも大きい」
ぬーさんの会話「グレー戻しのグレランかなー」
ですますキスさん「兄狼の全露出ならそれはそれで電池or冷凍吊りor他グレ吊りの流れで狩人吊りはしばらくなくなるからいーんじゃねーですかね」
ぴょこたんさんの会話「明日もグレランですか?」
ぬーさんの会話「まあ、兄くんさん狼と考えるなら狙っていい感じではあるけど」
笑顔一番さんの遠吠え「そうです○1グレ3で狐をポンと殺す
これでオナシャス」
自炊ですさんの遠吠え「おkです!」
無謀さんの独り言「Boys噛みはグレー調整」
笑顔一番さんの遠吠え「確定○の誰か噛む」
ぴょこたんさんの会話「永遠に大学生って狩人っぽいなと思ったんですけど明日COしないなら違いますね」
自炊ですさんの遠吠え「せめて最終日までは行きたいであります><」
永遠に大学生さんの独り言「狐だけ。狐だけ。」
ゲームマスター「しかし役目は果たしているような、適度に村の目を引きつつ吊られていますしね」
兄くんさんの独り言「狩人日記
2 笑顔一番
3 笑顔一番
4 ぬー 笑顔噛まれたらグレ4吊り4で足りるので共有護衛」
電池切れさん「潜伏狂の俺にすれば、兄くん死亡がCOの条件なのよね」
永遠に大学生さんの独り言「飴はさっさとRPやめないとこの村についていけなくなるぞ」
ぬーさんの会話「BOYさん噛まれるなら冷凍さんとりあえず吊っておくかみたいな感じ」
自炊ですさんの遠吠え「理想は偶数4人の最終日で共有+グレ3でしょうか」
ぴょこたんさんの会話「冷凍みかんさんは狼ありそうだからじゃないですかね?」
ALFさんの独り言「電池切れさんにいいやに票が集まった感じ」
ぬーさんを護衛します。 >>> 兄くん <<<
電池切れさん「ぶっこむつもりだったけど、あれで兄くん狼なら俺が出るのは自殺行為だからね」
ぬーさんの会話「あれ冷凍みかんさん意外と不人気だった」
自炊ですさんの遠吠え「はい><ノ」
ポンテさん「笑顔の投票先ばっか吊られてる」
笑顔一番さんの遠吠え「(軽く狂人)」
ゲームマスター「◆笑顔一番さんの遠吠え 「兄くん放置するかwwwなんか面白そうだしwwwwwwwwww」
狼さんが楽しんでるので、まぁよしとしようじゃありませんか!」
笑顔一番さんの遠吠え「あっこで自主COしてる時点で真狩だよ」
ぴょこたんさんの会話「村のグレラン力が試される村・・」
笑顔一番さんの遠吠え「兄くん放置するかwwwなんか面白そうだしwwwwwwwwww」
自炊ですさんの遠吠え「狐は吊り殺す方向でいきましょう><」
ですますキスさん「冷凍みかんに●ぶっこんどけばよさそうなものだったけれど」
無謀さんの独り言「外し、ごめんね」
ALFさんの独り言「ですますキスさんが月華の棋士さんに票変えするならわかるけど
そうじゃなくて、わざわざ無謀さんに投票する理由がわからない」
無謀さんの独り言「笑顔一番さん 0 票 投票先 → 電池切れさん」
永遠に大学生さんの独り言「電池切れ村だと思うし、この村は割と村同士で殴っているように見える。」
電池切れさん「みかん●用意してたのにちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお兄くんかめよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「電池切れさんお疲れ様です」
自炊ですさんの遠吠え「ですねー、ドキドキです><」
Boy'sさん「ご本人様お疲れ様でした」
笑顔一番さんの遠吠え「結構面白い村だねぇ」
電池切れさん「むう」
永遠に大学生さんの独り言「久しぶりにマジの把握漏れした」
4日目の夜となりました。(15/10/24 23:06:28)
電池切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電池切れさん6 票投票先 → 永遠に大学生さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 電池切れさん
ALFさん0 票投票先 → 電池切れさん
永遠に大学生さん4 票投票先 → 電池切れさん
無謀さん1 票投票先 → 電池切れさん
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 無謀さん
兄くんさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
笑顔一番さん0 票投票先 → 電池切れさん
自炊ですさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ななりーえさん0 票投票先 → 電池切れさん
ぬーさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
ゲームマスター「無理なこじつけが正当化できるのは狂人だけ!なので潜狂は楽しいですよね」
さん「自分の○がそのまま村人なのにそこを村人主張しない時点で笑顔一番さんは騙りと思いますヨ☆」
無謀さん「身内票抜きで消去法で考えるんなら永遠に大学生と電池切れしかいないんだから、永遠に大学生の発現周りに絡む発現が殆どなくて、自分の中で話し切ってるのが多い。ここは確かに人外要素に入るけど、だとしても狼って感じもしないし電池切れ単体で黒くてこいつのセンサーで昨日俺に投票する意味も分からないんでさよなら」
電池切れさん「そうじゃねえ>永遠
そこまで把握できてんのに、Boysを狼の○みたいなおかしな把握ミスが発生するはずねえんだよ」
永遠に大学生さん電池切れの根拠レス誘導に理由を付帯する理由がねえよ
兄くん狼視ならその誘導はおかしいな
自炊ですさん「笑顔さんが兄さん占い、潜伏狩人候補が兄さん護衛。
そんで貫通したら面白いですね。ないでしょうけど狂噛み主張するならこれくらいしないと勝てませんよ。
噛み筋的に」
ゲームマスター「下界に電池切れさんという名の本人がいるので、RP勉強タイムですね」
笑顔一番さん「チューを真占いで決め打てないなら、どうか村を決め打てる人を探してほしいでチューね( ゚ω゚ )」
さん「笑顔一番さんがカバーいれたので絶対吊ります☆」
ぬーさん「まあ狼投票者から占っているのはいい占い方」
永遠に大学生さん「ですます真狂の真よりだろうが」
さん「噛んで把握ミスってたって狼の常套句だからネ〜☆」
無謀さん「◆電池切れ 「じゃあ笑顔はほっといて冷凍もほっといて兄くんあたり吊りましょう」
兄くん「あたり」っていうあたりっていう曖昧な表現が黒い

◆電池切れ 「◆笑顔一番さん 「これRPしてたから噛み先間違えてもらえたとかあるんでチュー?( ゚ω゚ )」
笑顔から余裕を感じるあたり、こいつ狂人のがありそうでめんどくてえ」
占い噛みが起きてからの心情で笑顔に余裕を感じている狼が何が不自然に思ってるのか分からない」
ななりーえさん「狼投票者から占ってるのは嫌いじゃないよ」
永遠に大学生さん「ただ、今考えてるのは狼が大分つらいだけの
楽観的な思考からくる内訳なので、吊れないであろう位置に狐や狂がいることも
考慮しなくてはいけない。」
笑顔一番さん「永遠に大学生さんは狼だとは思えないでチューね( ゚ω゚ )
初日からガンガン来てるから狐にもあんまり見えないでチューよ( ゚ω゚ )」
電池切れさん「◆永遠に大学生さん 「あるいは狼騙りの狐囲い阻止」
◆永遠に大学生さん 「あ、把握ミスってた」

さらに初日
◆永遠に大学生さん 「○もらったから出たって感じだけど、狼なら出ないから
ですます真狂、真より」

ねえよ」
Boy'sさん「推理ガンガンしなきゃいけないんでRP難しかったですけど
もう少し楽しみたかったな」
ポンテさん「俺が狩りならですます護衛してたぜ」
冷凍みかんさん「笑顔さんが狂か狼かかな。狐はないだろうから、もし狼なら、多分もう狼は引き分け狙いのはず。兄さん真狩人なら噛まれるだろうし」
兄くんさん「吊らせる為一択でしょ>ぬーさん」
さん「そもそもにおいて兄くんが非狼でも噛まない噛み筋とるのが永遠に大学生さんと思います☆
なのでここ指定希望☆」
無謀さん「永遠なんて吊らないから電池切れが吊られてくれ」
永遠に大学生さん「で、盤面見た結果狼らしい狼もいないので俺の中で暫定内訳
狼 笑顔一番 兄くん 月華の棋士
狐 ななりーえ
狂 潜伏or初日」
ぬーさん「兄くんさん的には自分が噛まれない理由はどうなんだろう…」
ALFさん「個人的には噛まれ狂人だと思っています()」
電池切れさん「おう、永遠つるぞ」
笑顔一番さん「こんな悠長な事されてるのに銃殺出せないというのが、終了後叩かれそうで怖いでチュー(ノД`)」
自炊ですさん「噛み切りはこなかった、昨日までの時点で笑顔に囲いなしなので真狼でしょうね。
そんで兄さん生存」
電池切れさん「兄くんが狐狩ならこんな半端な噛みせんだろうさ」
無謀さん「進行論で、今は兄くんを真前提で進めるのが正着なんだから兄くんが真狩の場合の狼位置に投票しよう」
さん「今日からでいいと思いますヨ >ぬーさん」
永遠に大学生さん「そりゃ○なら噛むわな、納得」
兄くんさん「笑顔さんは銃殺はやめに出すんだ」
永遠に大学生さん「あ、把握ミスってた」
ゲームマスター「思っていた通りというとちょっと違いますが、やはり占いさんが普通に生き延びている2-1よりは楽しそうに見える下界」
ぬーさん明日からは笑顔さんの○はグレー戻しでおっけーねー
ななりーえさん「笑顔一番に草生えるんだけど」
永遠に大学生さん「自炊です狼なら立場が危ういよな、この噛み」
さん「兄くん狼だと勝ち筋なさそうだし違うと思うけどナ〜」
笑顔一番さん「んーこの噛みをしたところで狼1吊れてるからチューを無理やり吊らせるのは通常より1日遅れるでチューよ?( ゚ω゚ )」
電池切れさん「それ以前にですますの○だよ>永遠に大学生」
無謀さん「おはよう」
永遠に大学生さん「あるいは狼騙りの狐囲い阻止」
ぬーさん「グレラン継続で問題なしー」
電池切れさん「どうみても兄くんが狼・笑顔が狂だけど」
永遠に大学生さん「多分この発言を狼が拾ったんだろうな」
永遠に大学生さん「Boy's
◆Boy's「ですます護衛できない狩人なんていないんで狩人は欠けですねわかります」
◆Boy's「そして狩人欠けって言った位置をざっくり指定すればいい」
自分が暫定○だからと言って、その発言は足元見えてるか?」
ぴょこたんさん「素直にキス真で良さげ」
冷凍みかんさん「ほぼ兄くん、狼」
ですますキスさん「ここ護衛できないなら狩人やめちまえとは思う(暴言)」
ぬーさん「おはよー」
永遠に大学生さん「そして人の発言を歪曲し表現し誘導する飴は非狩非狐であり村狼。」
Boy'sさん「しんだ。」
ななりーえさん「おはりーえ」
ALFさん霊能CO:ポンテさんは○だったよー

無謀さん 2 票 投票先 → ポンテさん
笑顔一番さん 0 票 投票先 → ポンテさん
ぬーさん 0 票 投票先 → ポンテさん

<初日狼投票者に投票した人たち>
電池切れさん 2 票 投票先 → 無謀さん
冷凍みかんさん 1 票 投票先 → 無謀さん

永遠に大学生さん 2 票 投票先 → ななりーえさん
ポンテさん 3 票 投票先 → ななりーえさん
さん「おはようなのヨ〜☆
霊能ちゃんに返事する必要ないと思うけど、ですますキスさん視点は笑顔一番狼濃厚
票情報から冷凍みかんさんを吊らない形にしたんじゃないかと考えてます><

笑顔一番さんが投票してるからポンテさん非狼の形
でもある程度役ありそうな発言してたからグレランは悪手と思いますネ〜

結局生きるのに必死な永遠に大学生さんが吊れない村な感じしかしないです><」
電池切れさん「おはよう」
ゲームマスター「Boy'sさんお疲れ様です」
笑顔一番さん占い理由は昨日と同じでチュー( ゚ω゚ )
正直戦績村は占いが狐殺して後は村に任せておけば勝手に吊れると思ってるでチュー( ゚ω゚ )
狐ならラッキー、狼なら月華投票が身内で吊れなくなるのをあばけるでチューが、どうせ結果出せないでチューね(ノД`)
自炊ですさん「おはようございます」
ぴょこたんさん「おはよう」
永遠に大学生さん「ポンテ投票者が黒くな・・・らない。
無謀電池切れを今吊ることはできない。」
兄くんさん「狩人日記
2 笑顔一番
3 笑顔一番
4 」
笑顔一番さん「占いCO ななりーえ○でチュー( ´∀`)ノ」
永遠に大学生さん「よう」
4日目の朝となりました。(15/10/24 22:59:35)
Boy'sさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Boy'sさんを狙います。 >>> 笑顔一番 <<<
ゲームマスター「噛みのみぞなんたら」
ゲームマスター「狂人さんが動くかどうかは噛み次第」
電池切れさんの独り言「しんでたらでる」
ALFさんの独り言「どっちかというと噛まれ狂人っぽい」
電池切れさんの独り言「兄くんしんでなかったらでない」
電池切れさんの独り言「兄くんしなねーかなー」
無謀さんの独り言「電池切れさんで終わり」
ゲームマスター「無謀さんは相変わらず昼発言がすごい」
自炊ですさんの遠吠え「おkです!」
自炊ですさんの遠吠え「狂の狩人COはないと信じたいところではありますが、、どうでしょうねぇ」
ですますキスさん「電池切れは非狼位置に●うちでアピールしつつ出る感じなのかね
かしこいっちゃかしこい」
ぴょこたんさんの会話「無謀は村かな。飴がちょっと分からんかんじ」
永遠に大学生さんの独り言「Boy"S」
ぬーさんの会話「まだ真残りも捨てない」
笑顔一番さんの遠吠え「兄くんかBoy's噛むわ」
無謀さんの独り言「これ言えるんなら村人がマジでですます真で見てた心情なんだよね。多分べっほい?」
ぬーさんの会話「わりかしみんないいとこ投票してる感じだと思います」
笑顔一番さんの遠吠え「いやでもあそこで狩COできるなら・・・真狩かなぁ」
無謀さんの独り言「の前の発現」
自炊ですさんの遠吠え「OK!がんばります><
いざとなったら引き分け狙いにいきます」
無謀さんの独り言「◆飴
「投票からですます真しかないのに><」

◆飴
「もう狩人初日で決め打っちゃうのダ☆」」
電池切れさんの独り言「いやこれでいいか、いいや」
ぴょこたんさんの会話「んー」
電池切れさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
電池切れさんの独り言「いや」
電池切れさんの独り言「こうかな」
笑顔一番さんの遠吠え「もう狼バリバリで進行するよ、自炊ですたんが逃げ切るのみ」
電池切れさんの独り言「占いCO 飴○ 永遠に大学生○ 冷凍みかん●」
自炊ですさんの遠吠え「無謀、冷凍はそのうち噛み殺しょう><ノ」
ですますキスさん「ただこいつら殺意で投票してるから読めねえな」
ぬーさんの会話「BOYさん狼であえて狂人噛んだってパターンはわりとありそう」
ALFさんの独り言「飴さんは引っかかったけど狩人あるかなと思って吊りに行けなかった」
ぬーさんの会話「まあ笑顔さん狼なら狼ぽいところをどんどん吊っていけばおk」
ぴょこたんさんの会話「吊られそうだったからかな」
笑顔一番さんの遠吠え「今しかなかった」
ポンテさん「おつです」
兄くんさんの独り言「狩人日記
2 笑顔一番 笑顔に噛まれ回避態度見える
3 笑顔一番 ベーグリと見て連護衛
4 」
ぬーさんの会話「狩人COなんだったんだろう…真狩りかな?」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 兄くん <<<
自炊ですさんの遠吠え「無謀は吊り殺すのむずかしそうですね」
ななりーえさんの独り言「狼投票でも容赦ない投票すき」
無謀さんの独り言「あうと」
笑顔一番さんの遠吠え「兄くんて狂人だと思ってたんだけど初日」
ぴょこたんさんの会話「役持ちっぽいところがどんどん消えてゆく」
冷凍みかんさんの念話「ここからだな。あれが真狩人ならまあ、面白くなるかもしれない」
さんの独り言「役職票しかこないです><」
無謀さんの独り言「笑顔一番さん 0 票 投票先 → ポンテさん」
ゲームマスター「ポンテさんお疲れ様です」
笑顔一番さんの遠吠え「ああああああああああ無謀に2票入るなら無謀殺したかった」
ゲームマスター「何だかんだ狼さんが吊れてることは周知の事実ですしね」
3日目の夜となりました。(15/10/24 22:54:51)
ポンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電池切れさん2 票投票先 → 無謀さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → さん
ALFさん0 票投票先 → 電池切れさん
永遠に大学生さん2 票投票先 → ななりーえさん
Boy'sさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
無謀さん2 票投票先 → ポンテさん
ポンテさん3 票投票先 → ななりーえさん
さん2 票投票先 → 永遠に大学生さん
冷凍みかんさん1 票投票先 → 無謀さん
兄くんさん0 票投票先 → さん
笑顔一番さん0 票投票先 → ポンテさん
自炊ですさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ななりーえさん2 票投票先 → 電池切れさん
ぬーさん0 票投票先 → ポンテさん
ですますキスさん「全陣営のバランスは今のところいい感じ
狐は村認定される流れなら噛まれ位置に入る
狂は動き次第だけど狩人枠も実質なくなったから笑顔保護にいきるか村人きめうってガン誘導か」
ゲームマスター「占いさんが死に狩人さんが露出、発言力で勝負するフラットな村になりそう」
ゲームマスター「成り行きを見守りましょう、この村は案外楽しくなるかもしれません」
ですますキスさん「まあでもこの偶数狩人は狼的に噛むか難しいところだろうから最終的な吊り増えに期待できなくもない
私が狼なら様子見でBoy's噛むからそこ護衛とかできればの話だけど」
兄くんさん「吊られるよりは噛まれる方がいいからね」
無謀さん「狩人COしてたので放置」
笑顔一番さん「チューを護衛してたのはセンスあるでチューね( ´∀`)ノ
真狩なら」
永遠に大学生さん「占い真狂と判明した時はその時切りかえればよい。」
ポンテさん「なんで狩りでたのか」
Boy'sさん「でも兄が狼なら潜伏にもう1狼いるはずなんでこの場合占いは真狂」
永遠に大学生さん「結局冷凍みかんがこのような発言状況な以上は、投票の要素でとるしかない。」
さん「これは騙りなのネ〜
霊護衛以外に抜かせる理由がないヨ」
無謀さん「この事から、笑顔一番を安心して狼で見る事ができる=狼狙いの吊りができる。
昨日の投票情報から狼を最黒目で見る位置は兄くんなので今日は兄くんが吊りたいです」
電池切れさん「君は悪くない」
ですますキスさん「・・・なんで出た」
電池切れさん「これもし狼全露出してるなら、素直に申告してもいいのよ?」
兄くんさん「ですますキスと悩んだが、笑顔一番の噛まれに対する態度から護衛した」
笑顔一番さん「笑顔一番が真占いでチューが一応いっとくでチュー( ゚ω゚ )
ベーグリじゃあ笑顔一番が先に死なないとおかしいでチュー( ´∀`)ノ
それでも無理やりですますキスを噛んでるのは噛み先間違いか、狼余裕がないかのどっちかでチューよ( ゚ω゚ )>兄くんさん」
ポンテさん「信用勝負無理というか、出方からしてですます守れない狩多いと思って噛んだ
と思う」
自炊ですさん「今後の噛み次第、または笑顔噛まれずで吊って霊判定みれればいいんですけどね。」
ゲームマスター「何か狩人出た!」
永遠に大学生さん「放置」
冷凍みかんさん「これは狐か狼」
ななりーえさん「狩人は初日君だから!!!!」
ぬーさん「まあ今日の焦点は囲い噛みがあるかどうかー」
Boy'sさん「狼がなんか言ってる」
無謀さん「占いの内訳が真狂or真狐→
今日の噛みがですますキス噛みじゃない、笑顔一番噛みが基本→笑顔一番狼の可能性が1ポイントアップ

笑顔一番が1回目、2回目で冷凍みかん投票→
冷凍みかんはかなり吊れそうな位置だった要素
そして月下の棋士が狼だった要素。この事を考えるなら月下の棋士を庇うつもりの可能性が高い→笑顔一番狼ポイント+3」
さん「笑顔一番さんが非狼なら今日ベグリで死なない理由がないと思います><
なので残り狼で飼い進行が好みかナ〜
ちゃんとペットの世話をできる男の人が合コンでもモテるんだヨ〜」
ななりーえさん「月華に投票してたのが共有抜くと三人っていう絶妙な数字でこまりーえ」
ALFさん「あそこの票変えは、対抗も投票しているところから変えた上に、最多投票者もさけていて、狼吊りたくない狂人にも思えるんじゃないの。1回目2票に投票しているので。>飴さん」
兄くんさん狩人日記
2 笑顔一番
3 
Boy'sさん「兄くんが狼COしているんで保護しましょう」
兄くんさん「吊られる位なら出ておこう」
ポンテさん「占い放置で詰めましょう」
ゲームマスター「今日のグレランでサクッと死ぬことも考えられなくはないです」
永遠に大学生さん「兄くんは投票がだめだから、電池切れの誘導は正当性を孕む。」
兄くんさん「笑顔●でですますキスに○打ったから信用勝負無理と見てですますキスを即噛みした
という事か?
それともただのベーグリか」
Boy'sさん「そして狩人欠けって言った位置をざっくり指定すればいい
狼に投票できてる位置は後回しで狼に噛んでもらえばいい」
冷凍みかんさん「いっとくが、俺はグレランで吊られたことがないんだ。」
自炊ですさん「冷凍さんが白くなったとは言い難いはずですけどね、真狂で噛み切りまでありえますので」
笑顔一番さん「狼吊れてるなら状況は悪くないでチュー( ゚ω゚ )
チューが狩人でも笑顔一番護衛はしないんで今度こそ死ぬでチューが内訳が村にちゃんと伝わるんでチュー( ´∀`)ノ」
さん「永遠に大学生さん明らかに笑顔一番への護衛誘導していたから吊っちゃおうなのヨ☆」
永遠に大学生さん「霊結果を見せたのか

昨日の段階でですます噛みに行けるか?
狼そんな度胸あるのか?

ということを考えた結果、身内切りだという結論に至った。」
冷凍みかんさん「冷凍みかんがバカにされているきがした」
ぬーさん「占いは狂人でも狼でも放置ー」
電池切れさん「◆笑顔一番さん 「これRPしてたから噛み先間違えてもらえたとかあるんでチュー?( ゚ω゚ )」
笑顔から余裕を感じるあたり、こいつ狂人のがありそうでめんどくてえ」
ですますキスさん「狐は非狼位置じゃないでチューかね
占い候補の投票的に考えて」
ポンテさん「そして占い噛まれる
昨日真狼って言ったやん、すなわちですます真」
無謀さん「めんどくさいけど簡単な盤面みたいな」
永遠に大学生さん「なら冷凍みかんは暫く放っておいていいな」
さん「投票からですます真しかないのに><」
ALFさん「◆電池切れさん 「じゃあ笑顔はほっといて冷凍もほっといて電池切れさんあたり吊りましょう」 」
笑顔一番さん「これRPしてたから噛み先間違えてもらえたとかあるんでチュー?( ゚ω゚ )」
さん「もう狩人初日で決め打っちゃうのダ☆」
ぴょこたんさん「グレーが狭いほうを護衛する狩人もいるしそれは分からない」
ななりーえさん「ですますキス死ぬとかありえないからきっと狩人は初日りーえ」
ポンテさん「月華は初日吊るような位置じゃないと思ったけど
黒だったか」
電池切れさん「じゃあ笑顔はほっといて冷凍もほっといて兄くんあたり吊りましょう」
永遠に大学生さん「何ということだ」
ゲームマスター「形式的には即抜きなのでどうということはない感じ、ただ狐さんは割と即指定位置」
ぬーさん「そいじゃグレランー」
Boy'sさん「ですます護衛できない狩人なんていないんで狩人は欠けですねわかります」
ななりーえさん「おはりーえ」
ぬーさん「おはよー」
自炊ですさん「おはようございます」
さん「おはようなのヨ〜
昨日のグレランで占い候補から票を受けてた冷凍みかんさんは3日目以降の吊り位置ではないと思うのヨ〜
ですますキスさんがすっと票をずらせるのは真目高いと思います☆
逆に占いの信用をフラットにしたがってる永遠に大学生さんは視点が他とずれてると思うので吊ってほしかったけど投票集まらなかったネ〜」
永遠に大学生さん「ただ、自炊ですなんて普通の村じゃ怖くて投票できないんだよね
月華の棋士さん 4 票 投票先 → 自炊ですさん
誘導されたからという理由で票投げたのかね
霊結果○だと思うけど、自炊ですは果たして」
ゲームマスター「ですますキスさんお疲れ様です」
兄くんさん「占い死んだぞおい」
永遠に大学生さん「ですますキスさん 0 票 投票先 → 無謀さん
笑顔一番さん 0 票 投票先 → 冷凍みかんさん

笑顔の投票見て票変えたですますの印象がさらに上がった。
月華の棋士投票だったらもっと印象良かったけど。」
ポンテさん「おはよう」
電池切れさん「おはようございます」
Boy'sさん「おはようございます」
冷凍みかんさん「これはひどい」
ALFさん霊能CO:月華の棋士さんは●だったよ^^

やっぱりグレラン強いね。

ぴょこたんさん 0 票 投票先 → Boy'sさん
ぴょこたんさん 0 票 投票先 → 月華の棋士さん
占い投票から狼投票に変えた有能な共有さん

その他狼に投票した人
ななりーえさん 1 票 投票先 → 月華の棋士さん
自炊ですさん 2 票 投票先 → 月華の棋士さん
無謀さん 3 票 投票先 → 月華の棋士さん

自炊ですさんは相互なので少し身内めな狼があるかなー。
冷凍みかんさんは占い二人から投票されているので、占い真狼なら非狼目なので暫く放置でもいいと思うよ。
笑顔一番さんどうせ今日噛まれるから村に爪痕残す遺言銃殺狙うでチュー(ノД`)
発言少なくしてさらに一つを長文にして吊られないようにするって典型的すぎて引っかかったでチュー( ゚ω゚ )
この1回の占いに全て込めるでチュー( ´∀`)ノ
ですますキスさん「おつかれさまでチュー」
ぴょこたんさん「思いっきり間違えた!!!申し訳ない!!」
永遠に大学生さん「占い狼混じりだろうというのに冷凍みかん連投ってなんだろうね
笑顔一番は許すとして」
兄くんさん「おはよう」
永遠に大学生さん「よう」
笑顔一番さん「占いCO 自炊です○でチュー( ´∀`)ノ」
3日目の朝となりました。(15/10/24 22:47:14)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> 笑顔一番 <<<
ALFさんの独り言「潜伏占いはいなさそう」
ゲームマスター「相互を活かす路線を取るようなので、自炊ですさんと電池切れさんの動きに注視していきたいですね」
ぬーさんの会話「まあどこが噛まれるかだねー」
Boy'sさんの独り言「尻さん推理がんがんするから推理できない俺じゃRP無理という現実にぶちあたった」
月華の棋士さん「でもお互い身内やってるし自炊さん隠れそうだけど」
自炊ですさんの遠吠え「がんばります><」
電池切れさんの独り言「むしろ●がほしい」
永遠に大学生さんの独り言「ただ、自炊ですなんて普通の村じゃ怖くて投票できないんだよね」
ぴょこたんさんの会話「兄さんねえ」
ぬーさんの会話「ふむふむ」
電池切れさんの独り言「つまり○はいらない」
電池切れさんの独り言「ですますに○もらっても狼不利だから隠れるかな」
永遠に大学生さんの独り言「ですますキスさん 0 票 投票先 → 無謀さん
笑顔一番さん 0 票 投票先 → 冷凍みかんさん

笑顔の投票見て票変えたですますの印象がさらに上がった。
月華の棋士投票だったらもっと印象良かったけど。」
月華の棋士さん「久しぶり初日吊られやってしまったわ。お仲間ごめんなさい」
ゲームマスター「護衛は笑顔一番さんに入ったので、ひとまず真は死ぬ様子」
自炊ですさんの遠吠え「6割の確率で噛めると信じてる><」
ぴょこたんさんの会話「戦績村初めてです・・・」
電池切れさんの独り言「笑顔に○もらったらかくれる」
ぬーさんの会話「兄くんさんあたり噛まれるなら潜伏占い狙いの噛みとみてもよさそう」
笑顔一番さんの遠吠え「いや稼がなくてもいいのか霊噛まないし」
自炊ですさんの遠吠え「 」
ぴょこたんさんの会話「役持ちっぽい?:ポンテ、永遠に大学生」
ポンテさんの独り言「共有の票もらったぜ」
兄くんさんの独り言「狩人日記
2 笑顔一番
3 」
ぬーさんの会話「戦績村なんで潜伏占いもそれなりに警戒」
自炊ですさんの遠吠え「稼ぎます」
笑顔一番さんを護衛します。 >>> 兄くん <<<
電池切れさんの独り言「おほーっおほーっ」
自炊ですさんの遠吠え「おkです!><」
笑顔一番さんの遠吠え「ほえかせぎーぬ」
ぬーさんの会話「まあだいじょうぶ大丈夫」
自炊ですさんの遠吠え「発言数的に冷凍さん吊れると読んでの身内投票でしたが、占い二人から冷凍さん得票うけるとは、、、」
電池切れさんの独り言「ですます○の予定だったから、出てたら爆死じゃねーか」
笑顔一番さんの遠吠え「 」
Boy'sさんの独り言「RPむっず」
冷凍みかんさんの念話「これで銃殺はないか」
ゲームマスター「身内で死にました」
永遠に大学生さんの独り言「占い狼混じりだろうというのに冷凍みかん連投ってなんだろうね
笑顔一番は許すとして」
電池切れさんの独り言「あぶねえええええええええええええ」
ぬーさんの会話「笑顔一番さんはわりと真ありそう」
笑顔一番さんの遠吠え「いやもうこの相互票生かしていけばいいじゃん
即噛みすんよ霊護衛期待して」
月華の棋士さん「自分が悪いわこれは」
ALFさんの独り言「優秀」
ぴょこたんさんの会話「ちょっと緊張してて」
永遠に大学生さんの独り言「兄くんさん 1 票 投票先 → 冷凍みかんさん
笑顔一番さん 0 票 投票先 → 冷凍みかんさん」
ゲームマスター「月華の棋士さんお疲れ様です」
ぴょこたんさんの会話「思いっきり間違えてた!!!申し訳ない!!」
さんを占います。 >>> ですますキス <<<
自炊ですさんの遠吠え「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」
2日目の夜となりました。(15/10/24 22:42:47)
月華の棋士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電池切れさん1 票投票先 → 無謀さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 月華の棋士さん
ALFさん0 票投票先 → 電池切れさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → 自炊ですさん
Boy'sさん0 票投票先 → 兄くんさん
無謀さん3 票投票先 → 月華の棋士さん
ポンテさん1 票投票先 → ななりーえさん
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
冷凍みかんさん2 票投票先 → 無謀さん
兄くんさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
自炊ですさん2 票投票先 → 月華の棋士さん
ですますキスさん0 票投票先 → 無謀さん
月華の棋士さん4 票投票先 → 自炊ですさん
ななりーえさん1 票投票先 → 月華の棋士さん
ぬーさん0 票投票先 → ポンテさん
ゲームマスター「冷凍みかんさんらしからぬ冷凍みかんさんと月華の棋士さんらしからぬ月華の棋士さん、要は狐狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電池切れさん1 票投票先 → 無謀さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → Boy'sさん
ALFさん0 票投票先 → 電池切れさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → 自炊ですさん
Boy'sさん1 票投票先 → 兄くんさん
無謀さん2 票投票先 → 月華の棋士さん
ポンテさん1 票投票先 → ななりーえさん
さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
冷凍みかんさん3 票投票先 → 無謀さん
兄くんさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
笑顔一番さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
自炊ですさん2 票投票先 → 月華の棋士さん
ですますキスさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
月華の棋士さん3 票投票先 → 自炊ですさん
ななりーえさん1 票投票先 → 月華の棋士さん
ぬーさん0 票投票先 → ポンテさん
無謀さん「おやすみ」
ぴょこたんさん「RPがんばるぴょこ」
笑顔一番さん「特になんにもできなさそうでチューね( ゚ω゚ )」
ポンテさん「狼騙りださないとかないよ。真狼だ」
永遠に大学生さん「戦績村で発言稼ぎに必死になる奴がいると思うのか
自炊ですの方が必死なようにも見えるが?」
ですますキスさん「中までチョコぎっしりがいいでチュー( ´∀`)>月華の棋士さん」
さん「というよりー
RP縛りないとはいえやる気ない人ばっかりで飴ちゃん悲しい〜
もっとこういうお祭り感が欲しいよネ〜
お祭りと言えばデートだけど、あ、この話はいいや悲しくなるから☆」
自炊ですさん「別にいいんですよ、私の感想ですから」
冷凍みかんさん「進行なんて、サイコロでいつも決めている」
電池切れさん「ぬーさんはもっとしゃべってくださいよ、ぬーさんなんですから」
ALFさん「ED吊ってE(N)D迎えさせるのも面白そう」
月華の棋士さん「サクサクだめかねぇ」
兄くんさん「まぁ、ぬーさんが共有なら進行ミスとか無いだろうから安心してるよ」
ポンテさん「発言稼ぎでしょう」
ななりーえさん「狂人誤爆笑った ですますキスさんについていきまぁす」
ALFさん「それしか発言稼ぎができない人>月華の棋士さん」
笑顔一番さん「最初に狂人を占ってしまったというだけで後者の内訳をほとんどの人が見てくれないのは辛いでチュー(ノД`)>永遠に大学生さん」
ですますキスさん「が、がんばるでチュー>ALFさん」
永遠に大学生さん「ですますの感じが真狂っぽいんだよなあ
ここまで占いにしか言及しない永遠に大学生。」
ポンテさん「真いる前提で進めていっていい。」
ぬーさん「名前にですがつく人が占いCOしてると占い初日率が高いという噂が…」
月華の棋士さん「潜伏占い今ガンガン考慮する奴らなんなん。。。」
自炊ですさん「兄さんから必死になにかを発言しなければという印象を受けました。
月華の棋士さんはグレランしよの一言ですむのにわざわざサクサクという発言に違和感を覚えました。」
冷凍みかんさん「他コテだから騙されてはいけない」
さん「笑顔一番さんの色々ぶっとばす感じだけは嫌いじゃないゾ
逆に余裕がないって見方もできそうだけど〜」
ですますキスさん「大丈夫でチュー
もしチューが狂人なら誤爆で狼を殲滅してやるでチュ>笑顔一番さん」
永遠に大学生さん「笑顔狼、ですます真か
笑顔真、ですます狂という感じなんだよね」
ぬーさん「戦績村で潜伏占いする一部の物好きは極めて高頻度にいる気がする…」
ゲームマスター「と、再投票はありますが少し目を離します」
電池切れさん「それな>兄くん」
無謀さん「笑顔一番が狼でですますキスが狂人だから潜伏占いは死なないようにね」
ALFさん「ですますキスさんのRPが亡くなった時点で余裕が無くなった騙りとみて
吊りますよー」
永遠に大学生さん「出方的には笑顔の方が綺麗なんだからここまで信用落とすものでもないけどな
だからですますの信用上げ乗っかりにいるわな

自分の首絞めてるとも知らずに、愚かなことだ。」
兄くんさん「ですますさんがピンク色じゃないのって違和感バリバリだよね」
月華の棋士さん「サクサクグレランしよ」
笑顔一番さん「噛まれる事でしか仕事できなさそうでチューね、戦績村だしじたばたするのはやめておくでチュー( ゚ω゚ )
チューが噛まれた後はですますキスちゃん吊るのは奇数の時だけでいいでチュー( ゚ω゚ )」
さん「戦績村で潜伏占いする人なんて一部の物好きだけだろうし
全然真見てないのヨ〜☆」
ですますキスさん「くうねるあそぶの三連コンボの方がいいでチュー>電池切れさん」
ぬーさん「まあ2−1ならなんでもあり!」
電池切れさん「あるわけねーだろそんなもん!!!」
永遠に大学生さん「○貰ったくらいでこのCOするんだったら、もっと早くCOしてるよ
ですますキス狼ならね」
Boy'sさん「だいたいですますが真」
月華の棋士さん「2−1?笑顔一番いいじゃん(テノヒラクルー」
兄くんさん「笑顔さん狂で、キスさん狼なら明日グレー噛みか霊噛みになる」
ALFさん「ぐれらん」
ですますキスさん「じゃあきっと霊能は2以上にならないでチューね>月華の棋士さん」
ポンテさん「潜伏いないと思いますよ」
電池切れさん「これは、狼が狼に○→○もらった狼が潜伏狼に○、の3連コンボですね」
ポンテさん「2−1だよ」
永遠に大学生さん「両偽が見えにくい初日。」
ゲームマスター「狂人さんに注目したいところ」
さん「笑顔一番さんに護衛はいらない感じなノ〜
死んでも別に困らないし普通に狼と思います☆」
兄くんさん「2−1?」
月華の棋士さん「笑顔一番視点対抗狂。霊2以上出るようなら信用低」
ぬーさん共有CO 相方ぴょこたんさん
ゲームマスター「騙り○から真が、さてどうなりますかねー」
笑顔一番さん「自分の名前を占う事がいかに愚かかがわかったでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「○もらったのが一瞬みえたから潜伏趣味はすてたでチュー」
冷凍みかんさん「おはよう」
永遠に大学生さん「○もらったから出たって感じだけど、狼なら出ないから
ですます真狂、真より」
ポンテさん「キメー」
ぬーさん「うさんくさい占いが出たでちゅー」
ななりーえさん「初日から被ってるでチュー」
ALFさん霊能CO
Boy'sさん「ひまになった」
ぴょこたんさん共有CO!相方生存ぴょこ
ですますキスさんかわいい女の子アイコンじゃないから偽者でチュー
個人的には巨乳です、がすきでチュー
チューはにんにゅーじゃないでチュー
電池切れさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
笑顔一番さん久しぶりに入村したら自分の名前を見かけたから思わず占ってしまったでチュー( ´∀`)ノ
兄くんさん「サクサクどうぞー」
ぬーさん「おはよー」
無謀さん「おはよう」
ですますキスさん「占いCO:占いCOでチューBoy's( ´∀`)ノちゃんは○でチュー( ´∀`)ノ」
さん「みんな、よろしくネ〜☆
恋する☆魔女こと、飴ちゃんがおはようございますの挨拶を申し上げるのだ☆
愛され補正でグレランも余裕なのヨ〜」
ぴょこたんさん「おはようぴょこ」
月華の棋士さん「おはよう」
Boy'sさん「おはようございます」
自炊ですさん「おはようございます」
笑顔一番さん「占いCO ですますキス○でチュー( ´∀`)ノ」
ななりーえさん「おはりーえ」
ALFさん「おはよう」
ポンテさん「おはよう」
兄くんさん「おはよう」
永遠に大学生さん「はい」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/24 22:33:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 笑顔一番 <<<
ぬーさんの会話「マッチは冷凍ミカンさんと飴さんあたりと予想しておこう」
さんの独り言「笑顔一番ちゃんと無謀ちゃんと予測します☆
もしかしたらBoy'sちゃんかも」
永遠に大学生さんの独り言「そろそろ洗濯物取り込むか」
ぴょこたんさんの会話「指定:ぬーぴょこ」
ゲームマスター「◆兄くんさんの独り言 「無謀さんと笑顔一番さんかな」
絶妙なラインで違う!」
兄くんさんの独り言「無謀さんと笑顔一番さんかな」
ぬーさんの会話「ぴょこつけてしゃべれば指定もマイルドな感じに」
ALFさんの独り言「少し吠えが多い感じ」
ゲームマスター「マッチ数は二人です、では張り切ってどうぞ!」
ぴょこたんさんの会話「COするときは!つけるんですよ」
月華の棋士さんの遠吠え「OK」
自炊ですさんの遠吠え「おkです!」
ぴょこたんさんの会話「ぴょこ」
笑顔一番さんの遠吠え「噛みは136」
自炊ですさんの遠吠え「w」
ぬーさんの会話「語尾にぴょこつけてしゃべればいいんじゃないかなー」
笑顔一番さんの遠吠え「それってやりたいって言えるのかな?」
月華の棋士さんの遠吠え「どうぞどうぞみたいなのになるなら頑張って潜伏します笑」
ゲームマスター「マッチ数集計中」
ぴょこたんさんの会話「(ぴょこたんRPできない・・・どうしよ)」
ぬーさんの会話「そのあたりはおまかせー」
自炊ですさんの遠吠え「切るなら私を><」
ぴょこたんさんの会話「○貰いなら潜るんで」
月華の棋士さんの遠吠え「初手身内切りやりたいんだよな。もちろん自分切っていいです」
ぬーさんの会話「はーい」
Boy'sさんを占います。 >>> ですますキス <<<
ぴょこたんさんの会話「相方は進行役・僕はグレー視役、これでどうです???」
自炊ですさんの遠吠え「あ、騙り了解です><ノ」
ゲームマスター「ぽのどこに還暦要素が・・・」
月華の棋士さんの遠吠え「OK」
自炊ですさんの遠吠え「全潜伏でボルコンなんてどうでしょうか?><」
ALFさんの独り言「知らない人が二人」
笑顔一番さんの遠吠え「占いを騙るぞ」
月華の棋士さんの遠吠え「よろー」
さんの独り言「飴ちゃん弱いのヨ〜
今までコテ騙りで役来なかった覚えないのに☆」
電池切れさんの独り言「潜伏占いするかな」
ぴょこたんさんの会話「進行苦手です」
電池切れさんの独り言「んー」
ぬーさんの会話「まあてきとーにがんばりましょー」
Boy'sさんの独り言「他人のRPとか難しいけど頑張るぞいっ」
ALFさんの独り言「永遠に大学生、兄くんあたりは旧い」
電池切れさんの独り言「ふーむ」
永遠に大学生さんの独り言「なんていうか
あ ぽ れ
  ↑
  これが還暦っぽいからみんなの言ってることはわかる」
ぴょこたんさんの独り言「あぽれさん村たてありがとうございます」
自炊ですさんの遠吠え「了解です!!」
自炊ですさんの遠吠え「がんばりましょう><ノ」
ぴょこたんさんの会話「よりによって共有者とは」
笑顔一番さんの遠吠え「この笑顔さんに任せておけば間違いない」
永遠に大学生さんの独り言「センター頂きました」
Boy'sさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ALFさんの独り言「GMさん宜しくです」
ぬーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「お待ちしておりました!お待たせしました!再投票あります巻き込まれに注意をー」
電池切れさんの独り言「ふむふむ」
ですますキスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
笑顔一番さんの遠吠え「よろしく」
電池切れさんの独り言「ふむ」
ぴょこたんさんの会話「よろしく」
自炊ですさんの遠吠え「よろしく〜!」
兄くんさんの独り言「狩人だぜぇ」
ななりーえさんの独り言「素村りーえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 22:28:44)
ぴょこたんさん「明日にはよしと思う」
ゲームマスター「よし!」
ゲームマスター「そのうちよしって思うので!絶対!」
ぬーさん「えっ」
ポンテさん「よろしく」
永遠に大学生さん「GMは還暦」
ぬーさん「よろしくー」
電池切れさん「GMは還暦」
永遠に大学生さん「GMがよしと思わなかったのでこの村は始まらなかった」
ぴょこたんさん「よろしく〜」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゲームマスター「GMさんのお部屋冷えてきたので早く始めて暖房つけたい気持ち」
ゲームマスター「あとひとり!らすと!」
ゲームマスター「あとふたり!ふたり!」
ゲームマスター「もう変えてました!」
ゲームマスターではお名前変更を待つついでに26で更新確認しますー
かりさんがぬーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い人にさようならを、また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:25:32)
ゲームマスター「またそのネタの為だけに・・・」
GMは還暦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
GMは還暦さん」が村へやってきました。(15/10/24 22:24:54)
ゲームマスター「それは普通村を称せない気がするのでなしで!」
ゲームマスター「呪文と称している16人どうたら、GMさん割と真に受けて16人でもいいよね・・・って思っているところはあります」
電池切れさん「15人(ry」
兄くんさん「16人(ry」
ゲームマスター「と、おかえりなさい」
ゲームマスター「うーむむ、赤い人以外の更新は見事に揃ってるんですけどねー」
ゲームマスター「何だかんだ他コテを名乗る縛りです」
月華の棋士さん「縛り見てなかったぽよー」
ぴょこたんさん「戻りました」
ゲームマスター「特に何ということもなくなるほどとしか言えないワードが出てきました」
ですますキスさん「間離席人?
留守しがちなひとでちゅー?」
JR4さんが永遠に大学生に名前を変更しました。
電池切れさん「↓」
ダノンプラチナさんが月華の棋士に名前を変更しました。
ALFさん「↑」
電池切れさん「管理責任ってことですよー」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「GMさん何も悪いことしてないじゃないですか!」
ぴょこたんさん「WCCO!」
永遠に大学生さん「あれれ、どっちだったかな?

見てからのヲタのしみ。」
電池切れさん「もしそういうコテが存在しなかったらGMにお仕置きすれば済むからね」
ゲームマスター「ただGMさんもダノンプラチナって誰なんだろう・・・という疑問は抱いているのでした」
ALFさん「プラチナさんに形容詞をつけた?」
永遠に大学生さん「じゃあ俺が昔使ってなかったCN」
ゲームマスター「その返答でいいんですか!?」
電池切れさん「そうだったか」
永遠に大学生さん「俺が昔使ってたCN」
kariさんがに名前を変更しました。
電池切れさん「ダノンプラチナって誰だろう・・・」
ゲームマスター「といいつつ更新確認はきっちりします」
ゲームマスター「赤い人以外は全員更新17以降を確認しているので、ズサか復帰があればすぐにでもー」
ゲームマスター「わかめて人狼民の4割以上が経験してるでしょう」
ゲームマスター「あるあるです」
ぴょこたんさん「間違えたwww」
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
ぴょこたんさん「ぴょこたん」
ゲームマスター「赤い人が1人のみ、ではズサvs復帰でふぁいっ!」
kariさんがななりーえに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲームで言うなうろーでぃんぐ状態です」
ゲームマスター「少々お待ちを・・・」
kariさんがダノンプラチナに名前を変更しました。
ななりーえさん「こんばんはー」
月華の棋士さん「猫村よりこっちのがはやそうだったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがですますキスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:16:17)
月華の棋士さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:15:35)
ゲームマスター「変更後を見ると案外そんなこともなかったです、半々程度でした」
ぴょこたんさん「じゃあ若手でも騙ろうかな。」
kariさんがBoy'sに名前を変更しました。
kariさんが笑顔一番に名前を変更しました。
kariさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日は全体的に古め、といっても数万ぐらい前ですが・・・の人が多い印象」
kariさんが無謀に名前を変更しました。
兄くんさん「占い引いたら潜伏しかしないぜぇ」
ゲームマスター「パッと見回す限り案山子さんなし」
kariさんが電池切れに名前を変更しました。
はにぼうさんがJR4に名前を変更しました。
ゲームマスター「お腹痛いのには勝てませんよねぇ・・・また今度ー」
kariさんが兄くんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「お腹いたいんでやめとくごめん」
ですますキスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:11:33)
自炊ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自炊ですさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:11:11)
diCEさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポンテに名前を変更しました。
ゲームマスター「さくさくけりけりっ、支援ありがとうございましたー」
diCEさん「俺の寿命もあとわずか…頼んだぞ!後に続く者たちよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
笑顔一番さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariが多いよう・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:10:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではまず案山子さんからけりっと、支援ありがとうございましたー」
兄くんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:10:01)
ゲームマスター「お手洗いにはいってらっしゃい」
冷凍みかんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:09:10)
ゲームマスター「この前はステなんとかさんがセルフマッチしてた気がします」
永遠に大学生さん「WC」
diCEさん「今もしてるのか。伝統って受け継がれるものなんですねえ」
ゲームマスター「えーっと何色なんだろ・・・初日含めて14人目のkariさんは戦績足りないですー」
diCEさん「diCEさんを騙って蹴られれば、だれかが意思を継いでくれるのではないかとの期待を込めて」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:07:51)
ALFさん「本日のマッチング数は4人(セルフは1です)とか」
ゲームマスター「GMさんの村ではマッチ数発表していますよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:06:55)
diCEさん「以前はマッチング数とか発表してたよな」
ポンテさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:06:28)
ゲームマスター「実は当人というパターンはそろそろあっても良いと思うんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無謀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:04:56)
diCEさん「diCEさんって、いまだに有名コテなのか。他人ごとながら、うれしいですね」
ゲームマスター「有名なコテだったら知ってるよ、というパターンは割とありそうです」
diCEさん「実際暴言を封印すると、まったく騙れないという現実が辛い >ALF」
ALFさん「diCEさんを騙るのに戦績足りないのか」
Boy'sさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名義貸しは認めておりません!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 22:01:20)
ゲームマスター「戦績管理してなくて自分の参加村数が分からない的な話、GMさんはそうなる前に戦績管理始めちゃったので助かりました」
diCEさん「CNだけなら486戦績あるので余裕ですね」
案山子??さんがkariに名前を変更しました。
ぴょこたんさん「じゃあ頑張って参加してみようかな。誰騙ろう」
永遠に大学生さん「自分が200↑参加できるのかよくわからないんだよね」
ゲームマスター「別酉提示受け付けておりますので、参加したい!という方はプロフに前酉書いていただくなどしていただければ」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「あまりそういうこと言うのもよろしくないのですけど!」
永遠に大学生さん「じゃあ案山子も参加できるね良かったじゃん」
ゲームマスター「これは私です、と名乗ってる酉は3つぐらいある方だったと記憶しています」
案山子さん「おととしの垢なら200はあるがもう忘れた」
永遠に大学生さん「0酉だ〜酉は縛るべきだ〜初心者だ〜」
永遠に大学生さん「俺の戦績って詳細把握できんのかな」
ゲームマスター「騒いでた・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「200↑ぐらいなら今でも立てれば1日が終わる前までには集まるような、それより上だと普通村回すには厳しいかな・・・という経験則」
永遠に大学生さん「よう」
永遠に大学生さん「散々騒いでたのが100↑に来ないっていうのが面白いな」
kariさんがdiCEに名前を変更しました。
ぴょこたんさん「多分それですw」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:56:59)
ゲームマスター「144261ですね、GMさんが最初に立てたコテMIX村でした」
ゲームマスター「100↑くらいなら年末までには達成できそうです、多分・・・」
ゲームマスター「ここから反省会に突入すると長かったりしますが、流れてくるといいですね」
ぴょこたんさん「引退チャッピーさんとあばばばば」
案山子さん「てか100↑こんなにいるのか
すごいな」
ALFさん「前村終わった」
ゲームマスター「コテMIX村は今までに4村立ててるらしい、どれだろうなー」
ぴょこたんさん「あぽれさんが確かGMさんだったと思うのですがコテMIXのログが面白かったです」
ゲームマスター「まずは入村の気持ち、大事です」
案山子さんが案山子??に名前を変更しました。
案山子さん「100↑ないので案山子に使ってください」
ゲームマスター「即案山子・・・!」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「普段のわかめてはそんなに世知辛くありません、多分土曜日だけです」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:50:56)
ゲームマスター「その精神は大事です、普通村したいけど100↑かぁ・・・みたいな人も是非そんな感じでお気軽に入村!」
diCEさん「でも蹴られるんですよね!世知辛い世の中ですよね!」
ゲームマスター「その意気やよし!」
diCEさん「何故酉が足りないのに入村するのか?そこに村があるからさ!」
diCEさん「知ってます!だが、チャレンジ精神は大事だと思うんです!」
ゲームマスター「そういえば別酉申告用のテンプレ作ってあるのに使っていません」
ゲームマスター「ピンクkariさん!戦績足りないです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
diCEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:45:17)
ゲームマスター「GMさんとしても参加できる人にはしていただきたいという気持ちもあり、土曜日のみなのでそうそう回数重ねられるものでもないですからね・・・」
ぴょこたんさん「んー・・・」
ゲームマスター「100↑ぐらいなら腕試し程度の気持ちで参加するのがいいと思うんです!」
ゲームマスター「文章にすると大変なだけで、回数重ねてるので「この人100↑だな」って記憶だけで7割程度していますしそこまででも・・・」
ぴょこたんさん「GMさん頑張って下さい><」
ゲームマスター「GMさん的には万全の態勢、備えましょう」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ぴょこたんさん「やっぱり自信ないんで案山子になっときます。ごめんなさい」
ALFさん「大変ですね」
ぴょこたんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「戦績がnamazu上で99止まりです・・・みたいな人は当日のログも参照しています」
ゲームマスター「別酉に関しては記憶の限り全て統合しています、申告が必要な場合や足りない人には順次声掛けしてるので、されていなかったら大丈夫なんだなと思っていただければ」
ゲームマスター「戦績チェックはnamazuとわかメモ併用、namazuでサラッと見て足りないかな?と思う方はわかメモで検索して足せるものは足す・・・といった感じ」
kariさんがALFに名前を変更しました。
ゲームマスター「折角なのでメモ書きがてらGMさんの戦績とはー的な基準は、消化村以外のほぼ全てが該当している・・・と思います」
ALFさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:34:08)
ゲームマスター「GMさんが何も言わない人は戦績クリアです、今更ながらですが」
ぴょこたんさん「よく考えたら100↑やん・・・」
ゲームマスター「コテ、としていますが酉のみの方でも構いませんよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こて」
ゲームマスター「よく見たらまだ21時半、(GMさんは)余裕で待てます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:32:18)
ぴょこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:30:40)
ゲームマスター「GMさんが蹴るのが先か何か言い残すのが先かというどうでもいいゲームを始めようかと数刻悩みやめました」
ちゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ちゃーさんちゃー様万歳
ちゃーさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:26:51)
ゲームマスター「まだが被りました」
ゲームマスター「前村はまだ終わらないでしょうしまだきっと待てる、ごゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「珍しく離席中に参加者様が・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:22:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:22:03)
ゲームマスター「ちょぴっと用事ができたので離席します」
ゲームマスター「というわけで名乗るに変更、お気軽入村うぇるかむ参加者様!」
ゲームマスター「村名が他コテを「騙る」となっていますが、RPは自由という微妙にちぐはぐな感じ」
ゲームマスター「いつも通り待っていたら良い感じになると思います!ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「今募集中の普通村はなく縛りもあまり高くないので、程よい時間に始まる・・・かも?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電池切れさん「こんばんは」
ゲームマスター「お久しぶりです、久しぶり過ぎて罠回避スレ探してしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:15:36)
ゲームマスター157 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/10/24(土) 21:15:03 ID:wvagmiPo0
〜 【酉100↑】他コテを騙る普通村 〜 145530番地
ゲームマスターここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る