過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Veryウェル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
キートン
暁の煌きは ◆Aurora.Ba.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マシン
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふたご座
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トム
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
とだ
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニート
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホスト部
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラム料理長
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
似非やん
◆OuKEAW.f1c
[占い師]
(生存中)
 
 
獅子王
EOL ◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Die五郎
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて遺産
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベン
◆vgAZ/Yr.sE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
carrot
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなで普通村 〜 145529番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホスト部さん「ほな・・・また」
ホスト部さん「ならもう共有COでいいな 相方初日で真共有もワンチャン吊れる」
似非やんさん「ワイもういくで・・・ほな」
似非やんさん「バランス護衛でワンチャンとグレー吊りでワンチャンと発言読みでワンチャン
あるのを捨てて、

CO無しで護衛ハズレのワンチャンに賭けるとは狙いが少なすぎてワンチャンないで・・・」
似非やんさん「ふたご座はんの言う通りなんやでなぁ・・・
その上でグレー吊れるんやからなぁ・・・」
ふたご座さん「狩人COした狐かもしれない! なら占いは偽だ!
ワンチャンス」
ホスト部さん「身内切り利用で即抜きするなら使える手だけどね」
ホスト部さん「だから即抜きなら狩人COもNGよ」
ホスト部さん「擬似やん 獅子王●
獅子王「狩人CO」

??? 擬似やん真だ 守っとこ」
似非やんさん「狩人COでもワンチャンあるやんか・・・」
似非やんさん「ふぁぁ・・・頭が凝り固まってるんご・・・」
とださん「ありがとうございました」
ホスト部さん「遅延●ならワンチャン即抜きできるからへーきへーき」
似非やんさん「そもそれやったら狩人CO尚安定やんか・・・ワイきみの言うことわからんで・・・」
ゲームマスター「次村は戦績村だよ!いける人はいけばいいと思うよ!」
似非やんさん「ふぁっ・・・この人即噛みしようとか思ってるんご・・・
冗談やんけ・・・」
ホスト部さん「狩人COも擬似やんに真狩人の護衛が張り付くんやで」
似非やんさん「どうしてもなら狼COした方がマシやで・・・」
ゲームマスター「それではみなさま、また遊びに来てくださいね〜♪」
似非やんさん「狩人COせんかった時点で負けや・・・」
ホスト部さん「狐COはあかんで 獅子王さん
COなしで沈めば、バランス護衛で俺とかに初日だけは護衛くることもあるから」
Veryウェルさん「ここが地獄か…」
とださん「狼は占い噛めなかったら即霊噛みに切り換えるしかやりようなかったんじゃないの」
ホスト部さん「お疲れ様でした」
似非やんさん「ワイが占い引いた時点で勝ってたんや・・・狼はわるないで・・・

せやけど、もう少しなんかあるやろ・・・この噛みじゃかてへんで・・・」
獅子王さん「どもでした
お仲間すまん」
女神転生さん「I thank GM for establishment of a village」
ベンさん「お疲れ様。村立てありがと〜」
ラム料理長さん「村たて・同むらありがとうございました」
キートンさん「お疲れ」
ホスト部さん「相方の潜伏の強さを活かせない展開が続くなぁ
ざっつ人狼か」
似非やんさん「なんでもええやんけ、ワイ達がやっとるのは人狼やんか(ニコ」
マシンさん「遅延●真でも騙りでも結構多いから初日は全潜伏が安定するかもな
GM同村同狼狂人感謝」
女神転生さん「甘いココアも飲もう」
ゲームマスター「他鯖出身でもわかめてで遊んだ時からわかめて民!
村終了後のわかめて民はみんな仲良し!!」
トムさん「GM同村お疲れ様でした」
ニートさん「GMありがとなす〜」
ホスト部さん「潜伏←向かない 
使い捨ての騙りすらまともにできない ←いまここ」
似非やんさん「せやな」
キートンさん「他が白かったおかげでマシンは大分捕捉しやすかったな村視点で」
ニートさん「おつD」
ホスト部さん「お疲れ様でした 相方は巻き込んですまない」
ラム料理長さん「おつかれ、何もできてなくてごめんなさい」
キートンさん「わかめて遺産やっぱり他鯖民じゃん
帰りなよおうちに」
ゲームマスター「みんなおつかれさまでした〜♪」
トムさん「おつかれさまでした」
carrot さん「おつ」
とださん「おつかれさまです」
マシンさん「おつかれ」
ふたご座さん「おつかれさまでした」
女神転生さん「お疲れ様ー。バウムクーヘン食べよー」
「村 人」の勝利です!(15/10/24 21:47:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
似非やんさん1 票投票先 → マシンさん
キートンさん0 票投票先 → マシンさん
トムさん0 票投票先 → マシンさん
とださん0 票投票先 → マシンさん
マシンさん4 票投票先 → 似非やんさん
とださん「とだでした」
似非やんさん「トム占ったはずなんや・・・ワイにミスは無い・・・そうやろ・・・」
トムさん「おはよう!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キートンさん「沈黙投票」
キートンさん「それでマシン吊って、と」
とださん「霊能結果:ニート○」
似非やんさん「霊占い。」
ふたご座さん「おつかれさま」
女神転生さん「もぐもぐ」
8日目の朝となりました。(15/10/24 21:46:38)
ふたご座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とださんを護衛します。 >>> ふたご座 <<<
ニートさん「おつD」
ゲームマスター「ニートさんおつかれさまでーす♪」
トムさんの独り言「あれ」
とださんを占います。 >>> 似非やん <<<
ふたご座さんを狙います。 >>> マシン <<<
7日目の夜となりました。(15/10/24 21:46:07)
ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニートさん4 票投票先 → マシンさん
似非やんさん1 票投票先 → ニートさん
キートンさん0 票投票先 → ニートさん
トムさん0 票投票先 → とださん
とださん1 票投票先 → ニートさん
マシンさん1 票投票先 → 似非やんさん
ふたご座さん0 票投票先 → ニートさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ニートさん「マシン入れとくけど正着でええやで」
キートンさんトムお前の○じゃん
とださん「いやcarrot霊能の霊能乗っ取りを取るならむしろ
とだ吊りからニート占いで明日似非やんつる方が拾える幅は広いのかな」
似非やんさん霊占って、トムを吊って、マシン吊るやで
キートンさん「じゃあ沈黙投票に協力してね」
マシンさん「最終日まで行くのも面倒」
キートンさん似非やん霊能占っていいよー
マシンさん「もう終わろうぜ ベン溶けた」
ニートさん「狩人目で噛まれてニートしたい人生だったンゴ」
トムさん「自分で言うトムさんあっやしー」
キートンさんニート吊り
トムさん「大丈夫 人外ならあんなこと言わない」
マシンさん「俺吊りでいいよ」
ニートさんワイ吊り霊占いで詰みンゴよ
似非やんさん【悲報】ベンとトムを間違えていないかでワイ震える
とださん「今日の霊結果でライン2本切れたので似非やん真だけでいいです。
ニート吊り霊占いでマシン吊って終わりですね」
キートンさん「ニートはその吊りでいいのけ」
マシンさん「ラムはホスト部に○出してたか」
ニートさん「似非やん噛めんもんなもう」
ゲームマスター「ベンさんおつかれさん」
ホスト部さん「呪殺隠れる なお隠れたところで」
女神転生さん「霊能護衛GJ?」
とださん「とだです」
ニートさん「 7>5>31吊り
ベン占いだそうなのでワイ吊って5でマシン吊りでええと思うやで
5吊り希望なのは占い狐混じりで潜伏きょーじん考慮な。とだ狐はほぼないと思ってるしそれでええやろ」
ベンさん「楽に逝かせてくれてありがとうやで・・・」
ニートさん「おはD」
似非やんさん占い理由:よこくどおり

ワイに電撃走る・・・・!!ベンとトム・・・似ている・・・!!
ま、まさか・・・ワイ トムを占うときにベンを占っていないか・・・

ざわ・・・ざわ・・・

ワイ、恐怖で夜も寝付けない状態。明日生きてたら
トムを占うんや・・・
トムさん「おはよう」
ふたご座さん「おはよう」
とださん「霊能CO:ホスト部●」
似非やんさん「占いCO ベンさん○」
7日目の朝となりました。(15/10/24 21:42:30)
ベンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とださんを狙います。 >>> マシン <<<
キートンさんの会話「うむ」
キートンさんの会話「死体無し
5日目で狂人目切り
二人の真を追う」
キートンさんの会話「つまりホスト部視点、似非やんがLWだ(謎)」
キートンさんの会話「ホスト部ってトム●打つ気満々なのにトムの擁護してたなあ」
キートンさんの会話「マシン吊って両真追う進行は、完グレいないことを失念していたニートに止められたが

こっちの進行もありだったな」
マシンさんの遠吠え「ベンの執拗な占い要望がなんでもありえそうだ」
キートンさんの会話「トムの発言が
5日目は似非真
6日目は盲信は無いな
という流れ
村だったらこれが普通なんだよな」
女神転生さん「どうあがいても絶望」
carrot さん「占いは俺が真霊と思ってんのか?」
マシンさんの遠吠え「平和出たら出たで料理長のグレーが
ニート/ベン/マシン」
キートンさんの会話「噛みが狩人狙いだから占いチャレが発生してた
それで噛めなかった
だから似非やん真

これでいいだろもう」
ホスト部さん「双子噛めればマシン生き残る道もあったものを
なお呪殺が出て」
マシンさんの遠吠え「霊能噛んで呪殺出たらしまいでいいか」
ベンさんを占います。 >>> 似非やん <<<
マシンさんの遠吠え「おつかれ。」
とださんを護衛します。 >>> ふたご座 <<<
ホスト部さん「死んだ 2択外すとかクソ」
キートンさんの会話「頭痛くなってきたなあ」
ゲームマスター「ようこそホスト部」
6日目の夜となりました。(15/10/24 21:38:03)
ホスト部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニートさん1 票投票先 → ホスト部さん
似非やんさん0 票投票先 → ベンさん
ホスト部さん6 票投票先 → トムさん
キートンさん0 票投票先 → ホスト部さん
トムさん1 票投票先 → ホスト部さん
とださん0 票投票先 → ホスト部さん
ベンさん1 票投票先 → ホスト部さん
マシンさん0 票投票先 → ニートさん
ふたご座さん0 票投票先 → ホスト部さん
ベンさん「ワイにはみえとんのや。この村の結末が」
ホスト部さん「◆トムさん 「似非やん盲信は無いと思うぜとだけ」」
マシンさん「だから俺吊りで霊能護衛さしときゃいいだろ」
ホスト部さん「◆トムさん 「似非やん盲信は無いと思うぜとだけ」」
似非やんさん意味が分からないけどはむかったらつられそうやから、ベンはん占ったるで(ニコ
マシンさん「霊能占うって言ってる時点で騙り透けてんのになぁ」
ホスト部さん「ならトム吊って色みるべきだから >霊能」
キートンさん「共有初日を思い出せよ
とだ何で見るんだよ」
トムさん「似非やん盲信は無いと思うぜとだけ」
ニートさん「ラム料理長狂人やと思っとるけどベンの占い誘導くっちゃいな」
似非やんさん共有はやっぱり初心者やったかぁ・・・
ベンさん「頼むで似非やん。後生や・・・」
似非やんさん!?
ホスト部さん自称狩人いるなら今日吊られてやる いないなら拒否
どうせ霊能抜かれて終わる
キートンさん意味ない
霊占い禁止
マシンさん「似非やん盲信態勢ばっかなんだからそっちの方がいいって
本来なら対抗吊り主張するはずなのに話きかんだろ」
似非やんさん予告霊占う
ベンさん「いや占ってや。頼むで」
キートンさん似非は予告
ニートさん「あ、ホンマや」
似非やんさんワイ ベンは噛まれると思うんや・・・霊吊るより占った方がええやろ!
ホスト部さん「ケアしねーだろ どうせ >とだ」
キートンさんいいわ、ホスト部吊る
すまん指定変更だ

ホスト部護衛の狩人いたらVOよろしく
とださん「似非やん視点はグレ2残ってるんで
ホスト部吊りつつ予告で狐候補潰せば全部吊りきれます」
似非やんさん「【悲報】自分でこの状況を作った共有・・・疑問を抱く」
トムさん「ちなみに完グレはいないぜ奥さん」
ベンさん「ワイも似非やんのグレーやで。占ってや」
マシンさん「霊能護衛で真偽みたら納得すんだろしいいだろ」
とださん「ホスト部のグレートムだけでそこが視点狼確定しました
生きてる意味ないです吊られて霊結果で真証明がベストでしょう」
キートンさん「どーっすっかな」
トムさん「霊の前に占うのがあるだろ…」
ニートさん「ホスト部吊りか完グレ詰めるのが正解」
マシンさん「ふたご○確定だし大丈夫だろ」
キートンさん「とだの提案を受け入れたいんだが、噛みが疑問符を投げかけてくる」
ニートさん「ここでマシン吊りはアカン」
似非やんさん霊占います
とださん「ホスト部吊って霊護衛で似非やんが予告したら詰んでないですか」
キートンさんマシン吊り
ベンさん「(察し)」
キートンさん「ラム料理長の○とか物凄い気になる噛みしてるけど」
ホスト部さん「対抗のグレコンに利用されんな >マシン」
マシンさん「んじゃ料理長視点のグレーでもあるし俺吊り」
ゲームマスター「女神転生おつかれちゃん」
似非やんさん「ワイやったらもっとうまいシナリオ組めるのに・・・

狼も流されるままやんけ・・・情けないやで・・・」
マシンさん「1吊り増えてんなら別に○吊られてもいたくねーだろ」
ニートさん「おはD」
似非やんさん「噛みがアホやなぁ・・・」
キートンさん「まあ形式的には二人の真を追う進行にするけどいいよな」
とださん「とだです」
女神転生さん「あむあむ」
ふたご座さん「確定白ありがとう」
ベンさん「おはよう」
キートンさん「よし」
ホスト部さん◆ふたご座
「◆マシンさん 「あーじゃあ平和出たし俺吊って」
ねーよ」
確かにない。村目占う
似非やんさん占い理由:今日はここを占ったで。

順当に行くなら銃殺ケアも含め、ベン噛みかトム噛みやろ

せやったらベン噛みも読んでふたご占うで。

そも、発言で分かるとか言うなら共有が占い先を指示すればええやんけ(ニコ

できるんならやってみんごお
トムさん「おはよう」
とださん「霊能CO:ラム料理長○」
ふたご座さん「おはようございます」
ホスト部さん「占いCO ふたご座○」
似非やんさん「占いCO ふたご座さん○」
6日目の朝となりました。(15/10/24 21:32:04)
女神転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女神転生さんを狙います。 >>> ホスト部 <<<
キートンさんの会話「女神●ならまあ・・・」
ニートさんの独り言「ここまでの発言も村っぽいし柱COしてるから村やろ←分かる
あのタイミングでの柱COは人外はしないから村←????」
キートンさんの会話「無理無理無理www
見れない見れないwww」
キートンさんの会話「ふたご座

ここら辺狼ありそうにねえ」
キートンさんの会話「ニートベン」
キートンさんの会話「柱COする狼結構いるからな
ニートの方がよくわかってんじゃん」
ニートさんの独り言「村置き出来る柱とかそんなん存在しません」
ホスト部さんの遠吠え「ですよね がんばってみます」
キートンさんの会話「死体無し出た日もああいう騒ぎ方するのは初めて見たな」
キートンさんの会話「霊能護衛だったら占い噛み入るし
占い護衛だったらまあどこ噛んでくるんだろうな」
ホスト部さんの遠吠え「なんか試したいことなければ女神占い予測で噛みます」
マシンさんの遠吠え「ベン予告か。予告回避で他占うんじゃねえの
平和出てて素直に占うとは思えんが」
ラム料理長さん「ぶっちゃけ自分出たのって狂人ですよというアピール以外にはなかったのだ・・・」
トムさんの独り言「霊軸でいいや」
ふたご座さんを占います。 >>> 似非やん <<<
ゲームマスター「どんまいやでー」
キートンさんの会話「まー狐なんて探そうと思って探せるもんじゃないわな」
ゲームマスター「共有初日で真とラインがつながれば、そりゃ騙りはつらいさー」
キートンさんの会話「ラム料理長狼なら女神転生だと思ったけど、ホスト狼なら女神転生狐もあるな」
マシンさんの遠吠え「狩人はふたご座か女神転生じゃねえのかな」
とださんの独り言「まあどうせラムグレ2しか居ないし」
ホスト部さんの遠吠え「噛み合わせ2連もできれば信用はダウンするんじゃないかなって」
ホスト部さんの遠吠え「例えば真の占い予測の噛みとか」
とださんの独り言「女神転生とかふたご●ならともかくマシン●が来るなら
ラム吊るよりマシン吊りでよかったけど」
キートンさんの会話「どうせホスト部視点対抗LW
似非視点ではマシンLWだ」
ホスト部さんの遠吠え「やりたいことを試せる時間になりましたね」
キートンさんの会話「占い1吊って、他2人追えばいいだろ」
ラム料理長さん「お疲れ。やっぱり騙りには向かない」
ゲームマスター「ラム料理長おつかれさまでーす♪」
キートンさんの会話「長文なんて読む気にもならない

似非やんは噛まれたくないくせに噛まれるような立ち回りしてるからダメ。
もう「噛まれる!俺は噛まれる!」って叫んでるようにしか聞こえない。
そこを初心者って言ってんの。」
似非やんさんを護衛します。 >>> ふたご座 <<<
5日目の夜となりました。(15/10/24 21:27:13)
ラム料理長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニートさん1 票投票先 → ホスト部さん
似非やんさん1 票投票先 → ベンさん
ホスト部さん1 票投票先 → ラム料理長さん
ラム料理長さん7 票投票先 → 似非やんさん
キートンさん0 票投票先 → ラム料理長さん
トムさん0 票投票先 → ラム料理長さん
女神転生さん0 票投票先 → ラム料理長さん
とださん0 票投票先 → ラム料理長さん
ベンさん1 票投票先 → ラム料理長さん
マシンさん0 票投票先 → ニートさん
ふたご座さん0 票投票先 → ラム料理長さん
ラム料理長さん「耳←ちーずなん」
似非やんさんワイが噛まれてもええように進行するのが運以外のお前の仕事やで!!
マシンさん「人外なら柱しておけばいいって解釈するあたりもう少し頭働かせろ」
ニートさん「やるやつはやるからそれ」
女神転生さん「厳密には今日の死体なし>ホスト部」
ラム料理長さん「村←負ける」
キートンさん「発言」
似非やんさんそれはワイがどうこうできる問題ちゃうやろ。

なんでワイだけに運要素背負わせるねん
ホスト部さん「身内切りだけでこうも信用着くんだな」
ラム料理長さん「似非←狼 ホスト部←狂人」
マシンさん「じゃなくてタイミングの問題だ
獅子王●がわかってて庇ってなんで狐か狼が柱出るんだよ」
キートンさん似非やんお前どうこういう前に、お前が銃殺出せば済む話じゃん
狐に負けたくないって叫ぶ前に銃殺出せや
ニートさん「わかめて村陣営なら狼陣営利になる行動ですよ柱CO」
ラム料理長さん「私←真がある」
似非やんさん「プロになるには、狙いは二つ以上ないとあかんやで・・・」
マシンさん「主張する順序が逆だぞ」
ニートさん「あの初日で村置き出来るとか思うんですかねえ
なら人外は柱COしておけばいいねマシンの理屈だと」
似非やんさん「ふぁぁぁ・・・狙いが人外吊ったるで!!だけや・・・ファァァァ・・・・」
マシンさん「ニートって狩人がないから吊れっていうならそれ3日目から主張しとくべきなんだよな
村置きしてグレランされたくないって主張すんなら」
キートンさん「必要ない
死体無し出てる以上、狂人目の占いCO者を切る」
ラム料理長さん「ナマステ.みなさんありがとうございます。
今日の日替わりカレーはネパールカレーでございます。
今日もよろしくお願いします」
女神転生さん「0人>似非やん」
似非やんさん「ワイの●と対抗吊りは、ワイ噛まれが終盤にあるからアカン」
ホスト部さん「マシンへの●ははっきりいって俺の○削り
吊れりゃ詰みから遠ざかるもんな」
似非やんさんここは完全グレー吊りでええんやで・・・
ベンさん「ラム吊りでもホスト部吊りでもどうぞ」
わかめて遺産さん「これで村勝ち安定かな」
ホスト部さん「奇数だから対抗なら吊っていい」
女神転生さん「完グレ潰すとかショウジキナイワー」
マシンさん「おまえらの好きな狩人保護だろ」
ニートさん「マシン●ンゴは正直まんますぎて特に感想が浮かばないンゴね」
トムさん「ホスト部 ラム ニート吊っとけばいいんじゃない」
似非やんさん共有の吊りは、初心者にありがちな狙いが無い吊りなんや・・・

狙いをもとうやで・・・
ラム料理長さん「ナマステ」
キートンさん「似非視点でマシンはキープだろ」
キートンさん指定 ラム料理長
ラム料理長護衛の狩人がいるなら出るように
ニートさん「マシン飼いで占い吊りがいいと思うンゴ」
ふたご座さん「◆マシンさん 「あーじゃあ平和出たし俺吊って」
ねーよ」
マシンさん「俺吊り」
ホスト部さん「どうせ共有噛みでしょ」
ベンさん「ファッ」
キートンさん「ラム料理長が狼ではない理由の説明はいらないな」
ニートさん「おはD わっほい」
似非やんさん狂人か判断できひんからこそ、今日は対抗占いやったんやけどなぁ・・・
女神転生さん「ホスト部とラム料理長吊り」
キートンさんホスト部が狂人ではない理由

3日目結果遅いわけではないから、グレを広く取りたいんだろうな
狂人だったとしたら、ラムに狂人だと知らせることになるけど
そんなの獅子王●で意味がない

ホスト部狼初手囲いってのがあるな
グレ広く取りたいなら
ラム料理長さん共有がそんなこというのでグレー占い続行
「もう似非やん真でいいんじゃないかな」
投げやりな感じがやる気をなくした人外に見える
ふたご座さん「よい死体なしだ」
とださん「とだです」
マシンさん「あーじゃあ平和出たし俺吊って」
ホスト部さん◆ベン
「そりゃ知ってたら占わないのはわかってるけどさ。傍から見ると狂人ぽく見える訳よ>ホスト部」
俺を狂人といいつつ似非やんの真をおう
意味がわからないあれは狼だ
視点漏れのような気がする
似非やんさん占い理由:今日はここを占った。

完全グレーは2。その上で話をすると、対抗占いがワイが噛まれる
ことを見越してベストやったのは言うまでもない。

しかし共有のことを考えると○占いせざるを得ない。せやけど二つ
狙いを作れたのでよしやろ。対抗占いしそうってのも狙いの一つや

潜伏とか言うてるラムはんが初日に対抗占いするメリットは狐狂だけ
やからな。狂らしい動きではあるけど、それを利用した狐もある。

まぁしょうがなしにマシンはん占うで。見え見えの囲い候補やろうしな。
ベンさん「おはよう」
とださん「霊能CO:Veryウェル○」
ラム料理長さん「ナマステ 占いCO ベン←○」
トムさん「おはよう」
ふたご座さん「おはようございます」
キートンさん狂人吊ります
ホスト部さん「占いCO ベン○」
似非やんさん「占いCO マシンさん●」
5日目の朝となりました。(15/10/24 21:20:24)
似非やんさんを狙います。 >>> ホスト部 <<<
キートンさんの会話「グレつってりゃLWってのは無い」
ラム料理長さんの独り言「苦手だ」
ラム料理長さんの独り言「自分でもくそみたいな騙りやなと思う」
キートンさんの会話「吊るならラム料理長だな」
キートンさんの会話「ホスト部狼初手囲いってのがあるな
グレ広く取りたいなら」
キートンさんの会話「3日目結果遅いわけではないから、グレを広く取りたいんだろうな
狂人だったとしたら、ラムに狂人だと知らせることになるけど
そんなの獅子王●で意味がない」
ホスト部さんの遠吠え「ということでチャレ 狼はそれしか選択肢がないー」
女神転生さんの独り言「トムが噛まれて占いチャレ?」
ホスト部さんの遠吠え「明日で5灰 4吊り 2対抗 そろそろきつい」
ニートさんの独り言「柱CO村置きは状況ではありだけど初日のあれで村置きはワイには無理
絶対無理」
トムさんの独り言「また三日目のログ無くした…」
キートンさんの会話「ホスト部のラム料理占いは何だろうな」
マシンさんの遠吠え「そこまで考えないといけないとなると面白いな」
キートンさんの会話「狂人っぽいの吊りたいんだけどな」
ホスト部さんの遠吠え「チャレるしかないね ラムの狩人説がないわけではないがしらん」
マシンさんを占います。 >>> 似非やん <<<
ゲームマスター「ようこそ地獄へ…」
マシンさんの遠吠え「もうチャレいきますか」
キートンさんの会話「そしてそういうのが村に必ず一定数いて、悪い意味で変化をもたらしていると」
とださんの独り言「対抗占いは要らないとおもいます」
マシンさんの遠吠え「あれどうするかとは?」
ホスト部さんの遠吠え「ま噛むしかないけど」
とださんの独り言「普通に進めることがそんなに難しいことなのか」
キートンさんの会話「凄い村だ
わかった、わかめてに他鯖住民が流入して若く甘く頭悪くなったんだ」
Veryウェルさん「ここが地獄か…」
ホスト部さんの遠吠え「疑似のあれどうするか」
似非やんさんを護衛します。 >>> ふたご座 <<<
4日目の夜となりました。(15/10/24 21:15:31)
Veryウェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニートさん0 票投票先 → マシンさん
似非やんさん0 票投票先 → Veryウェルさん
ホスト部さん0 票投票先 → Veryウェルさん
ラム料理長さん0 票投票先 → Veryウェルさん
キートンさん0 票投票先 → Veryウェルさん
トムさん1 票投票先 → Veryウェルさん
女神転生さん0 票投票先 → Veryウェルさん
とださん0 票投票先 → Veryウェルさん
ベンさん0 票投票先 → Veryウェルさん
マシンさん1 票投票先 → Veryウェルさん
ふたご座さん0 票投票先 → Veryウェルさん
Veryウェルさん10 票投票先 → トムさん
ゲームマスター「酉縛っても微縛りならそれほど変わらない」
キートンさん「これ本物だわ」
ラム料理長さん「えええ」
似非やんさん「ふぁぁ・・・すごい共有だよぉ・・・」
ラム料理長さん「似非占う」
キートンさん対抗占い禁止
マシンさん「それはニートが占い結果に頼らないとだめなだけだろ」
ゲームマスター「酉縛りが必要だと思うときは荒らしが出たとき。平和なら別にどっちでも」
ラム料理長さん「女神←面白い。流石村人」
似非やんさん「ワイ悲しい」
キートンさん「え?似非やんだけだよね
こんな変なこと言ってるの」
女神転生さん「ラム料理長狩人の可能性>似非やん」
ベンさん「そりゃ知ってたら占わないのはわかってるけどさ。傍から見ると狂人ぽく見える訳よ>ホスト部」
ニートさん「◆マシン
「柱村置きでグレランしよう」

◆マシン
「柱村置きでグレランしよう」

これ得するの人外だけなんだよなあ・・・」
キートンさん「完グレ吊る日だが、この二人の発言の間に差がありすぎる
どっち吊っても何も吊れる気がしない」
似非やんさんこの共有に対して対抗を占うということは、いくら最善だったとしてもワイの死を意味する・・・すまんな村・・・ワイはラム料理長を占っておきたかったんやで・・・
女神転生さん「ああ、うん、察したよ>そこ指定の意図」
マシンさん「1w吊れてんなら占い吊りもねーしなんでここまでグレー狭める進行きらうんだ」
Veryウェルさん「お疲れ様でした」
Die五郎さん「酉縛りは必要だと感じるこの頃いかがお過ごしですか?
私は歯磨きをしに行きます。ザ・グッバイ」
Veryウェルさん「超村人です」
トムさん「明日占い切って 今日はグレー吊りで」
ニートさん「マシン狩人無いからそこ吊っておけばいいと思うンゴね」
わかめて遺産さん「いや、俺は最初から100酉あった…………きがする」
キートンさん指定 Veryウェル

グレランしても意味ないや
似非やんさん「ふぁぁ・・・やっぱ共有は初心者やったで・・・」
ふたご座さん「残り吊り5で1w吊ってるから今日はグレー詰めていいと思う」
女神転生さん「ちがうよ、おかしいのはテンションだけだよ!>キートン」
Veryウェルさん「○噛みとかまじかよ」
ラム料理長さん共有←私視点似非は狐の可能性あるから占いたい
似非やんさんほら、お前ら今日どっちか吊られるんや・・・はよ狼COせ
ホスト部さん「人外じゃないので視点漏れではなかったな >ニート」
ゲームマスター「酉さえあれば0酉でも入れる。そういう村です
最初はみんな0酉だった」
キートンさん「この似非やん狂人かなんかなの?
それともただのバカ?」
似非やんさん対抗に狼COさせよう!!!

どうせそういうゲームになってるんや
ラム料理長さん「ナマステみなさんおはようございます
今日の日替わりカレーはこぽおとぼろしこりーでございます。
今日もよろしくお願いします。」
ニートさん「視点漏れの使い方おかしいと思うンゴねホスト部
そんなん言ってたら推理発言全部視点漏れ扱いになるンゴよ」
Veryウェルさん「おはD」
女神転生さんここまで来たらもう占い切っちゃった方が良くない?
ゲームマスター「おつDie五郎」
ホスト部さん「知ってたら占なわねーよ  >ベン
発言から全力で人外狙った結果だからある意味あってたんだが」
似非やんさん狼吊ってるんやで・・・キミラどれだけギャンブルしたいんや・・・

ワイ勝ちたいんやで・・・
Die五郎さん「やっぱ0酉かー」
キートンさん「こいつら大丈夫かな
初心者多い」
マシンさん「結局グレー広いまんまじゃねーか」
トムさん「てか私占いはセンスない」
ベンさん「似非やんまで何言い出すの・・・もうやだ・・・」
わかめて遺産さん「勿論、護衛する人もいる。でも、そこで噛まないなら、狂や狼が占いにでた意味がないというか。」
似非やんさん「ふぁっワイが噛まれた後でも勝てるか心配で仕方ないやで・・・」
ニートさん「大体昨日と考えは変わらない」
トムさん「ラム料理長とニートは吊りましょう おやすみなさい」
キートンさん必要ない>似非
ラム料理長さんどうせ対抗は身内切りだしぐれーうらなう
◆ふたご座「つまりホスト部とラム料理長視点では身内切り濃厚
または狐が狼に黒当てた、と?」
◆ふたご座「ホスト部とラム料理長は相互占いしたことになるのね」
傍観目で人外っぽい。似非の信用もあげている
似非やんさん明日、ラム料理長を占うやで!
女神転生さん「うん、狩人ゲーだね」
Die五郎さん「死んだ」
ニートさん「おはD」
とださん「とだです」
ふたご座さん「本当にダイしちゃってる」
ホスト部さん◆ニート
「ただ両占いの占い先と発言から偽にしか見えないからもう
似非やん以外真追う気起きないンゴ」

◆ニート
「いや身内切りで共有噛みはないと思う
呪殺対応大変だから身内切りの場合は非霊で狩目のグレー噛むのが建設的やと思うンゴ」
まんま狼の視点漏れ
キートンさん「うわーやーらーれーたー」
ベンさん「◆ホスト部さん 「あーなに ラム昨日占いCOしてたんか」
◆ラム料理長さん 「対抗占ったらあかん?」

もう似非やん真でいいんじゃないかな」
キートンさん正直グレランで狩人死なないと思うわ
似非やんさん占い理由:今日はここを占った。
◆トムさん
 「黙っとくとかやってる意味無いんですが…」

トムさんが可哀想になってしまったんや・・・発言権が
トムはんにも必要なんやろ

まぁトムはん黙ったし何かあるやろ・・・ワイトムに発言権か
死を与える
トムさん「おはようございます」
ベンさん「おはよう」
ふたご座さん「おはようございます」
ラム料理長さん「ナマステ 占いCO ふたご座←○」
ホスト部さん「占いCO ニート○」
女神転生さん「ラム料理長は占い理由をもうちょっと頑張って欲しいかなって」
とださん「霊能CO:わかめて遺産○」
似非やんさん「占いCO トムさん○」
4日目の朝となりました。(15/10/24 21:08:22)
Die五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Die五郎さんを狙います。 >>> ホスト部 <<<
carrot さん「そうか?俺なら護衛するけどな
そんな遅くなかったろ」
ラム料理長さんの独り言「ナマステ 占いCO ふたご座←○」
キートンさんの会話「囲い草」
キートンさんの会話「女神転生は4発言中3発言共有」
キートンさんの会話「うむ」
ニートさんの独り言「あとは霊乗っ取りかな」
キートンさんの会話「◆ベン
「ホスト部が対抗占った理由がないんですがそれは」」
わかめて遺産さん「狩人の好みによるけど、出遅れ●をだした占いを護衛しないタイプもいるし、なにより、明日霊結果がでたら、もうがち護衛される」
ホスト部さんの遠吠え「じゃ噛むね俺 明日チャレ」
似非やんさんの独り言「x」
ホスト部さんの遠吠え「相方が噛むか、俺が噛むか ベン噛みはありだけど○噛みもあり」
マシンさんの遠吠え「狩人はわからんな 特にステ目の狩人とか本気でわからん」
キートンさんの会話「大した発言残して無いのに残れると思ってんじゃないよなーw」
わかめて遺産さん「いや、一応、ぶらしで二人でてたし、多少遅れたから、勝負するしかなかったとおもうけどなあ」
ニートさんの独り言「噛みがおかしいなら考えた方がいいけどな」
ホスト部さんの遠吠え「信用勝負は無理だろうようん やれる腕もないしな」
ニートさんの独り言「ラム料理長、ホスト部どっちかに真がいて対抗占いは意味不明すぎる・・・」
キートンさんの会話
◆わかめて遺産
「いいんじゃない。自分の思うとおりにできないならほぼ村でも吊るってタイプの共有なんでしょう。問題ない」

柱しておいて村置きされなきゃ共有投票しちゃうような村なんでしょう。問題ない」
carrot さん「昨日?
共有欠けだし無理だろ」
トムさんの独り言「めんどくせ」
ホスト部さんの遠吠え「灰噛みはもう1回できる 狩人目噛んでチャレ」
マシンさんの遠吠え「霊能共有まで噛んで信用勝負するか
ボルコンしていって真噛む路線か」
キートンさんの会話「思考が足りてないの」
ニートさんの独り言「なんかPP回避する展開にならそうだから狼日記も捨てるンゴね」
ホスト部さんの遠吠え「明日の昼で8灰 5吊り 2対抗」
女神転生さんの独り言「似非やん ……狼:獅子王&???&??? 狂:??? 狐:???
ホスト部  ……狼:???&???&??? 狂:ラム料理長 狐:???
ラム料理長……狼:???&???&??? 狂:ホスト部 狐:???」
ホスト部さんの遠吠え「今の時点で9灰 5吊り」
マシンさんの遠吠え「気にすんな」
トムさんを占います。 >>> 似非やん <<<
わかめて遺産さん「狼はチャレするしかなかったとおもうが」
ニートさんの独り言「マシンみたいな奴ワイ好きじゃないンゴ」
似非やんさんを護衛します。 >>> ふたご座 <<<
ゲームマスター「わかめて遺産おつかれさん」
わかめて遺産さん「おつかれー。共有図星か」
ホスト部さんの遠吠え「すまんな相方 頭抱えたいわ
本気で把握漏れてた」
キートンさんの会話「柱したくせに吊られたくないとか沸いてんのか
しかもネタにマジレスしちゃってるし凄く恥ずかしい人だよ君
あ〜かっこいいね〜」
3日目の夜となりました。(15/10/24 21:03:21)
わかめて遺産さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニートさん0 票投票先 → わかめて遺産さん
Die五郎さん0 票投票先 → ベンさん
似非やんさん0 票投票先 → わかめて遺産さん
ホスト部さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
ラム料理長さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
キートンさん2 票投票先 → わかめて遺産さん
トムさん1 票投票先 → キートンさん
女神転生さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
とださん0 票投票先 → わかめて遺産さん
ベンさん1 票投票先 → わかめて遺産さん
わかめて遺産さん10 票投票先 → キートンさん
マシンさん0 票投票先 → トムさん
ふたご座さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
Veryウェルさん0 票投票先 → わかめて遺産さん
女神転生さん「身内切りでも共有は最後まで噛まれないと思うけどな。初日だから」
ニートさん「ただ両占いの占い先と発言から偽にしか見えないからもう
似非やん以外真追う気起きないンゴ」
ラム料理長さん「対抗占ったらあかん?」
わかめて遺産さん「いいんじゃない。自分の思うとおりにできないならほぼ村でも吊るってタイプの共有なんでしょう。問題ない」
似非やんさん【悲報】 トム 黙る
Die五郎さん「おう!俺吊られてやってもええで! >似非」
ホスト部さん「呪殺でたらせっかくの身内切りが意味ないからだろ >キートン」
Die五郎さん「柱吊り病がここまで…遅すぎたんだ」
Veryウェルさん「柱吊りとかまじかよ」
マシンさん「グレー狭くすることされたら都合悪いことでもあんのか」
似非やんさん「なんやったら今日、遺産の変わりに吊られてもえんやで!

もち村やったらな!」
ニートさん「いや身内切りで共有噛みはないと思う
呪殺対応大変だから身内切りの場合は非霊で狩目のグレー噛むのが建設的やと思うンゴ」
マシンさん「本気でいってる」
似非やんさん明日柱すればええやんけ>トム
女神転生さん「共有噛みだと露骨過ぎないかなって>キートン」
ゲームマスター「吊っていいと思うよ>carrot 」
似非やんさんワイらはどうせ村つるんやから、村とわかった村を吊るのはええことやで
キートンさん「グレ噛んで霊能噛んじゃったら身内切りする意味ないじゃん」
ニートさん「マシンそれ本気で言ってるのかな」
ホスト部さん「あーなに ラム昨日占いCOしてたんか」
トムさん「黙っとくとかやってる意味無いんですが…」
ラム料理長さん「銃殺←出せばもんざいない」
女神転生さん「ん〜・・・共有初日だし狩人ゲーっぽく見えるんだよね。似非やん真狼って感じかな?」
キートンさん身内切ってグレ噛みする意味何?
対抗噛まない・霊能結果見せたい

共有噛みでしょ身内きりならさ
ニートさん「身内切りで狐COとかするのかねえと思うよ
即吊りされる可能性高いしさ」
似非やんさん「トムは初心者らしく、黙っとくとええで」
Veryウェルさん「なるほど」
マシンさん「あのタイミングで出る柱とか村決めうちできるしそれならグレー吊ったほうがよくね」
トムさん「は?」
ラム料理長さん「狂人のホスト←ただの把握もれ」
似非やんさん「せやな。柱吊りでええで」
ベンさん「ホスト部が対抗占った理由がないんですがそれは」
キートンさん「本当はグレランしたいけどさ、いらないのはいらない」
ふたご座さん「つまりホスト部とラム料理長視点では身内切り濃厚
または狐が狼に黒当てた、と?」
carrot さん「GMは初手黒の狐COは吊る派ですか?」
ラム料理長さん「共有←もんざいない」
わかめて遺産さん「おつかれ」
キートンさんわかめて遺産吊りでいいよ
いらない
似非やんさん正直、昨日は柱吊りでよかった思うんや、村視点やとな。

ワイの潔白も証明されるやし、ただ護衛ぶれてワイは死ぬんやろうけど、仮にワイが偽でホンマに狐やったとして、対抗が噛まれても2残りグレラン大会でもええやんけ。

問題はそれをやったらワイが共有に切られるいうことや・・・
トムさん「まあ、あれだな、いつものホスト部とラム料理長は似非やん噛まれで破綻だな」
キートンさんホストとラム料理長で真狂主張はいいんだけどさ
俺占い3人いたら狂人から吊ってく人だよ?大丈夫?
Veryウェルさん「グレ噛みだね・・・」
Die五郎さん「これ俺が今晩Dieじゃないですかー!これが本当のDie五郎ってやかましいわ!」
ニートさん「正直今日の結果見てもこれ似非やん以外の真追う気起こらないンゴね」
マシンさん「やりたいことがよくわからない」
ホスト部さん「はまじ 萎えるけど身内切りのようですね」
carrot さん「噛まれる素村はいい素村ですね」
ラム料理長さん「ナマステみなさんおはようございます
今日の日替わりカレーはざがいもとなのはなでございます。
今日もよろしくお願いします」
ふたご座さん「ホスト部とラム料理長は相互占いしたことになるのね」
キートンさん「出た順真狼狂かな」
ベンさん「なんで対抗占ってんの」
ラム料理長さん◆女神転生「私の予言は後から出てくるorz」
◆女神転生「世の中には潜伏占いというのがおってだな>Die五郎」
>元から真がいるのを知ってそうな口ぶり。多弁っぽいし占い損にはない
ニートさん「おはD ほーん」
キートンさん「ホスト部が危機感抱いてないし、
ラム料理長は即席で書いた占いCO文だから論外」
とださん「とだです」
ホスト部さん「◆ラム料理長
「似非やん←偽、似非だけに」
ギャグセンス50点 擦り寄りですね」
ゲームマスター「carrot さんおつかれさんです」
ベンさん「おはよう」
女神転生さん「グレ噛みだね・・・」
トムさん「柱吊らないなら絶対後に吊るなよ…」
carrot さん「お疲れさまです」
似非やんさん占い理由:ここを占った。
◆Die五郎さん
 「わかめてでは●の狐COを他の占いに占わせるなんて余裕であるだろ。
そんな狭い了見でどうする。歴史を学びなさい」

●占いさせる方が、どう感が手も正しい。

ただこの共有やったらそんなことさせたらアカン。
発言見る限り、頭固いだけの初心者やで・・・
Die五郎さん「おはよう」
ラム料理長さん「ナマステ 占いCO 女神転生←○」
ふたご座さん「おはようございます」
トムさん「おはよう」
ホスト部さん「占いCO ラム料理長○」
とださん「霊能CO:獅子王●」
似非やんさん「占いCO Die五郎さん○」
3日目の朝となりました。(15/10/24 20:56:42)
carrot さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
carrot さんを狙います。 >>> ホスト部 <<<
キートンさんの会話「霊能1発狙いってハイリスクローリターン」
キートンさんの会話「狂→真の噛み切りで」
ラム料理長さんの独り言「ナマステ 占いCO 女神転生←○」
ニートさんの独り言「んでもこれラム料理長の出方がすごく狂人臭いから分からんな」
キートンさんの会話「ただ、似非やんに早い段階から偽と言っているのは元からCOするつもり
だったように見えなくもない。」
マシンさんの遠吠え「ではcarrotで」
ホスト部さんの遠吠え「ではそこ噛みでいきます @100」
キートンさんの会話「元から騙り役だったが、結果と理由を今作った
元は潜伏役だったが、ホスト部が隣だったため即席でCOした」
ホスト部さんの遠吠え「ですねー」
ホスト部さんの遠吠え「carrrtoのほうが役職者っぽいですね」
似非やんさんを護衛します。 >>> ふたご座 <<<
トムさんの独り言「●ならロラするよな」
Die五郎さんを占います。 >>> 似非やん <<<
キートンさんの会話「しかもどっちかといえば狼」
マシンさんの遠吠え「あと共有初日まで言ってますがウェル相方の可能性もあるので」
キートンさんの会話「ラム料理長が手打ち占いCOしてるので偽」
ホスト部さんの遠吠え「その二人みてみます」
マシンさんの遠吠え「噛めないなら噛めないで身内切り主張もできますが」
ホスト部さんの遠吠え「普通にCOなしで死んでくれたほうがまだ対抗かめた」
Die五郎さんの独り言「進行硬直化こそがわかめてっぽくないな。もっと多様性を!」
似非やんさんの独り言「この共有初心者やろなぁ。」
マシンさんの遠吠え「どうしましょうか」
ホスト部さんの遠吠え「潜伏霊能みつけられるのは難しいかと」
マシンさんの遠吠え「ベンかcarroto」
女神転生さんの独り言「似非やん ……狼:獅子王&???&??? 狂:??? 狐:???
ホスト部 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ラム料理長……狼:???&???&??? 狂:ホスト部 狐:???」
ニートさんの独り言「潜伏狂人日記は捨てるンゴね」
キートンさんの会話「わかめてでわかめてわかめてという言葉が出てくること自体異常
大人しく過去ログだけ読んでなさい」
とださんの独り言「最近狼が狐COしたがるの流行りなの」
ニートさんの独り言「似非やん真でもこれ護衛多分入らんから柱吊って獅子王飼う進行したかった感あるンゴ」
ゲームマスター「はいどーも」
Die五郎さんの独り言「わかめてっぽくないってネタはすげえな。流石に草生えるわ」
獅子王さん「はいどーも」
マシンさんの遠吠え「霊能噛めたら面白いんだが」
2日目の夜となりました。(15/10/24 20:51:36)
獅子王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獅子王さん8 票投票先 → キートンさん
ニートさん0 票投票先 → わかめて遺産さん
Die五郎さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
似非やんさん1 票投票先 → 獅子王さん
ホスト部さん0 票投票先 → 獅子王さん
ラム料理長さん0 票投票先 → 似非やんさん
キートンさん2 票投票先 → 獅子王さん
トムさん0 票投票先 → わかめて遺産さん
女神転生さん0 票投票先 → 獅子王さん
とださん0 票投票先 → わかめて遺産さん
ベンさん1 票投票先 → 獅子王さん
carrot さん0 票投票先 → 獅子王さん
わかめて遺産さん4 票投票先 → キートンさん
マシンさん0 票投票先 → ベンさん
ふたご座さん0 票投票先 → 獅子王さん
Veryウェルさん0 票投票先 → 獅子王さん
女神転生さん「私の予言は後から出てくるorz」
キートンさん把握くらいしような
ホスト部さん「人外COした時点で吊りですよなんであろうが
本当に狐かどうかは霊能が明日教えてくれるでしょう」
Die五郎さん「わかめてでは●の狐COを他の占いに占わせるなんて余裕であるだろ。
そんな狭い了見でどうする。歴史を学びなさい」
わかめて遺産さん「狐でも狼でもあせる必要はないじゃん。どうせグレーを明日以降つるなら、自分から吊りでいい」
似非やんさん「ワイそんなことより、霊と共有が出て欲しいやで


特に霊はワイを守る為にでるやで」
キートンさんわかめての提案はまず似非護衛入れる進行だし
そうするとホスト部が遺言銃殺するだけで
ホスト部真の場合マゾすぎ

で、似非真見るなら●吊りでいいから



獅子王吊り
carrot さん「人外COを残すとか正気か?
狐COが狐とは限らん」
ふたご座さん「キートンさんは撤回共有してるからホスト部が獅子占い」
ラム料理長さん理由←みぎいないのでひざりうらない
女神転生さん「世の中には潜伏占いというのがおってだな>Die五郎」
ラム料理長さん初日ならでる 潜伏占いCO ホスト部←○
似非やんさん「意味あるやんけ、対抗からも●やったら確定●で両視点残せるやんけ


ワイが噛まれた後のことも考えるんやで(ニコ」
Veryウェルさん「●吊りとかまじかよ」
わかめて遺産さん「いみあるよ。銃殺きまったら、にせやん、にせ確定 真も確定する。狩人がGJきめれば」
ゲームマスター「わかめてぽさとはいかに」
ニートさん「獅子王吊りか柱吊り以外ないンゴ」
Die五郎さん「どっちかっておめえ、ホストが占う以外にないのではないだろうか? >わかめて」
女神転生さん「霊能結果見れば良いだけの話なんだから●吊りで良いと思うけどなぁ・・・
ホスト部が真なら明日死体になってるだろうし」
マシンさん「柱村置きでグレランしよう」
ラム料理長さん「わかめて←それ意味内」
似非やんさん「遺産の把握力の無さにワイ涙」
トムさん「共有は片方出てるからもう片方は出なくていい」
キートンさん何か全部わかめてっぽくない
他所のノリでわかめてでプレイしないでね、吊るよ

相方 初日犠牲者
ラム料理長さん「共有←出ないと無駄占いさせる」
ニートさん「柱村置きでグレランとか有り得ない」
Die五郎さん「では遺産さんにDie五郎!」
わかめて遺産さん占いのどっちかが狐占いを宣言  今日は自分吊りね
Veryウェルさん「2-0-1とかまじかよ」
ホスト部さん「獅子王がなんか言ってるんですが身内切りでもあるんでしょうか」
似非やんさん柱吊ってもええやで!

はよ共有と霊は出るやで!
わかめて遺産さん「共有が仕切ってくれればいい。今日は自分吊り」
マシンさん「柱村置きでグレランしよう」
ラム料理長さん「狐←嘘」
ベンさん「人外COなんて吊っちゃえばいいのに」
キートンさん「わかめてっぽくない」
carrot さん「じゃああらためておやすみ」
わかめて遺産さん狐なら、柱CO 他のひとに占わせよう
トムさん「狐なら残して対抗に占わせれば…」
似非やんさん「やったぜ!」
獅子王さん共有投票済みです
女神転生さん「まあホスト部のもしょうがないね」
ベンさん「はい吊りー」
carrot さん「黒吊りだろ?」
獅子王さんおやすみなさい
ふたご座さん「◆ニートさん 「似非やんのやりたかった事は分かるゾ」
つまり獅子の占いCCOはないとかそういうこと?」
わかめて遺産さん「にせやんの●つりだけど、にせやん護衛はしなくていい」
ラム料理長さん「耳←ナン」
獅子王さんどうせ吊られますよね・・・
狐です
似非やんさん「霊も出てワイを守るために噛まれるんやで(ニコ

ワイ共有占うの得意やからすぐでるんやで(ニコ」
キートンさん「似非の改行が凄く気になる」
マシンさん「はやく投票したいんだが反応すらない」
女神転生さん「同意>ニート」
ホスト部さん「きちんと様子見しましたので
対抗の遅延は意図的のようですので」
Veryウェルさん「おはよっしー」
ラム料理長さん「似非やん←偽、似非だけに」
Die五郎さん「俺とお前と師子王さんにDie五郎!」
似非やんさん「この余裕ゲー勝ったやな(ニコ」
ニートさん「似非やんのやりたかった事は分かるゾ」
女神転生さん「そっちか・・・」
carrot さん「占いなんででるんでしょうね」
わかめて遺産さん「おはよう」
似非やんさん獅子王さんの挨拶確認したので出ます^^
ラム料理長さん「似非やん←偽」
女神転生さん「きっとキートン撤回霊能する気だよ、絶対そうだよ!」
ふたご座さん「そして黒は遅いよ、もういやだ」
キートンさん撤回 共有CO
ベンさん「獅子王!出てこいッ!」
トムさん「遅延●…」
Die五郎さん「結果がなくて草」
似非やんさん
占い的動き:初日
狼を引いたら、狼が挨拶するまで様子見します。
占いを騙った場合、即COします。

時代は霊の様子見ではありません。
●でも占いが様子見するのが時代なのです。

あっ○やったら普通に様子見してでます(ニコ
ニートさん「おはD」
ホスト部さんパズドラ始めました(今頃)
パズドラに縁のある単語はマシンタイプだけでした!
とださん「おひさしぶりです」
carrot さん「good night」
似非やんさん占い理由:左占い派だけどいないから右
ふたご座さん「占い早いな!!」
ホスト部さん「占いCO マシン○」
ベンさん「おはよう」
carrot さん「ohayou」
似非やんさん「占いCO 獅子王さん●」
とださん「とだです」
Die五郎さん「おはよう」
ふたご座さん「おはようございます」
トムさん「おはよっしー」
獅子王さん「ども」
ラム料理長さん「ナマステみなさんおはようございます
今日の日替わりカレーはざがいもとなのはなでございます。
今日もよろしくお願いします。」
キートンさん「占いCO Veryウェル」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/24 20:44:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホスト部 <<<
ゲームマスター「もうすぐ突然死する模様」
ゲームマスター「初日犠牲者
[共有者]
(生存中) 」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
ラム料理長さんの独り言「せんぶくする」
キートンさんの独り言「拝啓 GM様
相方が突然死しそうです」
ふたご座さんの独り言「獅子王さん今回は皇じゃなくて王なんだ」
ゲームマスター「共有さん、不安・・・」
ラム料理長さんの独り言「ナマステ 占いCO ホスト部←○」
キートンさんの会話「突然死したらやだな・・・」
女神転生さんの独り言「あ」
キートンさんの会話「見えてる?」
ホスト部さんの遠吠え「村目でいいことですけど単独●はきついですもんねさすがに」
キートンさんの会話「お仲間?」
ニートさんの独り言「狼日記くらいかね用意しとくの
最終日PP回避ありやし」
マシンさんの遠吠え「最近よく占われるので」
ホスト部さんの遠吠え「噛みは今日は130  明日以降は100」
ホスト部さんの遠吠え「やれるなら連囲いを目指します」
トムさんの独り言「村たてありがとうございます」
ホスト部さんの遠吠え「ではマシンさん囲います」
ホスト部さんの遠吠え「獅子王さん囲いますね」
獅子王さんを占います。 >>> 似非やん <<<
マシンさんの遠吠え「囲いください」
キートンさんの会話「潜伏苦手なの」
ホスト部さんの遠吠え「マシンさんがかんどらさんかー」
ニートさんの独り言「人狼引きたい人生だった」
キートンさんの会話「ナニするー?」
ホスト部さんの遠吠え「潜伏は自信ないのでー」
ラム料理長さんの独り言「ナマステ.GMさんありがとうございます。
今日の日替わりカレーはネパールカレーでございます。
今日もよろしくお願いします」
マシンさんの遠吠え「余ったのやります」
キートンさんの会話「よろしくー」
とださんの独り言「霊能者それはなつかしい響き」
ホスト部さんの遠吠え「占い騙ります(即抜き前提で)
潜伏に自信のない方がいるなら囲います」
ホスト部さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
似非やんさんの独り言「勝ったな」
マシンさんの遠吠え「よろしく」
獅子王さんの遠吠え「ども」
ラム料理長さんの独り言「ナマステ」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 20:39:20)
とださん「もじゃもじゃ」
ベンさん「よろしく」
ホスト部さん「よろしく」
女神転生さん「よろしくね」
ふたご座さん「よろしく」
ゲームマスター「もしゃもしゃー!村人もしゃもしゃー!」
ラム料理長さん「ナマステ」
Die五郎さん「今は反芻している。もしゃもしゃ」
ゲームマスター「きれいに揃ったから30秒後開始〜♪」
Die五郎さん「ちょっと、もやし食ってた」
kariさんがマシンに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したー!わーいわーい!」
kariさんがDie五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先ですよー」
ゲームマスター「1人遅れてるから赤くなったら拡張しまーす」
kariさんがふたご座に名前を変更しました。
ゲームマスター「36であわせましょー!」
kariさんがcarrot に名前を変更しました。
kariさんがトムに名前を変更しました。
ラム料理長さん「ナワジョティ←チーズナンがある
地球←ナワジョティがある
わかめて←村がある」
Veryウェルさん「こんばんわ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
Veryウェルさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:35:32)
かりさんがとだに名前を変更しました。
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんがホスト部に名前を変更しました。
kariさんがラム料理長に名前を変更しました。
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
kariさんがベンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前変えてください〜☆」
kariさんがわかめて遺産に名前を変更しました。
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
ゲームマスター「なんと!赤がいないのですよ〜♪わーいわーい!」
ふたご座さん「こんばんわ!!!」
マシンさん「こんばんは」
ゲームマスター「みんないらっしゃいでーす♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:32:39)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:32:36)
女神転生さん「流石に5人最終日前日で素村2人が息を合わせるのは無理なんじゃないかなと」
わかめて遺産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:32:09)
kariさんがキートンに名前を変更しました。
ラム料理長さん「了解です」
carrot さん「こん」
ベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:31:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:31:37)
ゲームマスター「あ、やばい、これPPだって思ったら村騙りしても大丈夫ですよ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
ラム料理長さん「『最終日のPP回避目的以外の村騙り』」
とださん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:29:03)
kariさんが似非やんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
トムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
ゲームマスター「ひゃぁぁっ」
キートンさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:16:49)
ラム料理長さん「こんばんは。みなみんさんをストーカーしに来ました」
ゲームマスター「みんないらっしゃいでーす♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:16:05)
ホスト部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:15:45)
似非やんさん「よろしくや」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:15:31)
Die五郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:15:00)
ゲームマスター更新時間は2030でーす♪
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
ニートさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいでーす♪」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『最終日のPP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
獅子王さん「よ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:06:38)
戻る