過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ファガンのね
純血派 ◆Orange.4bw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃの馬車
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズサの子
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱出マニア
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
歯車神蔵
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
茶番
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイムマイム
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ひきかえ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
◆HuCMfgQ926
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木綿豆腐
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145528番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひきかえさん「最終日全く殴ってなかったですね。村負け申し訳ないです。」
ジャスミンさん「村建ておつありでした」
かぼちゃの馬車さん「村たて同村ありがとうございました」
マイムマイムさん「GJ勝負が狼視点の発言ぽいなとか余計な事考えちゃったのがいけない
お疲れ様でした」
脱出マニアさん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
歯車神蔵さん「同村ありがとうございました。」
ひきかえさん「うーん、最終日人外探す手がかり探すよりも自分の村アピした方が良かったですかね。」
ファガンのねさん「ありゃ 建っちゃったか まぁお疲れ様です」
ジャスミンさん「判断ミスはしょうがない、脱出マニアがちょっと懐柔が上手かったんだ>マイムマイム」
ファガンのねさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
木綿豆腐さん〜 12人狐無し村 〜 145534番地
次村完成
ズサの子さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
マイムマイムさん「ごめんなさいごめんなさい」
茶番さん「霊能COするとき間違えて沈黙してしまったんだ
あのミスさえなければもう少し信用得られたかな」
ジャスミンさん「んー、惜しかった」
マイムマイムさん「GJ勝負って発言にピンとこなかったんだ…申し訳ない」
ひきかえさん「ありゃ、役職の内訳全然違いましたね。」
木綿豆腐さん「次村立てるわ」
かぼちゃの馬車さん「お疲れ様でした」
ファガンのねさん「お疲れ様です
ご主人様強い 狩人に●当てちゃって申し訳ない」
脱出マニアさん「お疲れ様でした、お仲間ありがとう」
マイムマイムさん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ズサの子さん「お疲れ様でした」
茶番さん「おつかれさまでした
相方には大変な役押し付ける形になって申し訳ない」
木綿豆腐さん「お疲れ様でした」
脱出マニアさん「マイムマイムに投票した理由は、マイムマイムがひきかえに投票しなさそうだったからです
その読みは大外れでしたが」
ジャスミンさん「おつかれさまでした」
ひきかえさん「お疲れ様でした。」
歯車神蔵さん「BJでしたね、すみませんでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/24 22:45:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
マイムマイムさん0 票投票先 → ひきかえさん
脱出マニアさん1 票投票先 → ひきかえさん
ひきかえさん2 票投票先 → 脱出マニアさん
ジャスミンさん「票変えする勇気を持てるかどうか」
ファガンのねさん「脱出マニアさん 1 票 投票先 → マイムマイムさん
ファッ!? かてそう」
ジャスミンさん「マイムマイムがぶれたか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マイムマイムさん1 票投票先 → ひきかえさん
脱出マニアさん1 票投票先 → マイムマイムさん
ひきかえさん1 票投票先 → 脱出マニアさん
ジャスミンさん「6:4でいけるかね?」
ファガンのねさん「こりゃ分が悪そう」
ひきかえさん「そして投票先も全員綺麗に揃ってるって寸法だ、これは骨が折れる最終決戦になりそうだな」
脱出マニアさん「ジャスミンが死ぬ直前に質問されていたのも私だったんだよなあ
申し訳ないわ」
マイムマイムさん「GJ勝負?」
ジャスミンさん「木綿は白かったし鋭い、黒狩は最終日まで残す進行する村だから噛まれたんだろう」
脱出マニアさん「ズサのこ護衛入っていそうだったから噛まれなかったんでしょう」
ひきかえさん「ああ悪い、ジャスミンの間違いだわ>脱出マニア」
ひきかえさん「だが木綿豆腐の発言から噛まれる理由はあまり洗えなかったな」
脱出マニアさん「キシリじゃなくて狩りはジャスミンでは? >ひきかえさん」
マイムマイムさん「狩人噛みを一日ずらした理由ってなんだろう?って思ったときに、
狼像にひきかえさんがあてはまらない この発言↓
◆ひきかえさん「とりあえずファガン吊って明日だな、ジャスミン吊るのは最終日でいい」
狩人吊り進行と思ったから、ジャスミン噛まなかったのかな」
脱出マニアさん「逆に、私は割と狩人のことどうやって吊ろうか考えていた。そこが反省点」
脱出マニアさん「狩人出て困った狼の反応には見えなかった

◆マイムマイム
「なぜでたマイム」

◆マイムマイム
「マイム!?」

これ、狼の発言稼ぎにも見えなかった 狩り真だったしこれすごい村目なんだよね」
ひきかえさん「狼位置としては、キシリトールが狩人COした段階で噛まずにGJ勝負を挑んで、ロラ完遂してからわざわざ噛んだってことがヒントかな」
ファガンのねさん「(これで勝ったら狩人噛めなくした狂人のBJもGJに…ならないっ!)」
ジャスミンさん「普通にありますよ>茶番」
木綿豆腐さん「なぜか黙ったマイム」
茶番さん「かぼちゃ真ファガン狼霊能真狂の内訳あるんじゃないかな?ないの?」
脱出マニアさん「たぶんオール一番だぜ! >挨拶」
ひきかえさん「どっちも全日とおして挨拶位置も早いし、発言も村だと思ってた。これは厳しい戦いになるな」
ジャスミンさん「最終日の殴り合いで言うと、狼が一歩リードですね
ひきかえ・・・ふざけてる場合じゃない!がんばれよ!」
脱出マニアさん「真狂ー真狼で良かったんだよね? じゃあ茶番狼は当たってたんだよね?」
脱出マニアさん「消去法でひきかえさん吊りたひ。」
ひきかえさん「ま、まさか最終日、最終日姉さんか!?」
ひきかえさん「いつだってそうだ、俺が怪しいと思ったところは村で、村だと思ったところは人外なんだ…
どうしてみんな、俺に推理を当てさせてくれないんだ…」
脱出マニアさん「マイムベッサンソン!」
歯車神蔵さん「ズサさんおつです。」
ズサの子さん「お疲れ様です」
マイムマイムさん「おはマイムマイムマイムマイムマイム」
脱出マニアさん「間に合った」
茶番さん「村乙」
脱出マニアさん「おはよう
投票を見返して来たら、4人の中で初手茶番投票してないのが
ズサさんだけだった たぶん噛まれるだろうけどね
つまり歯車真なら狼は身内表しているわけだ

自分の村アピだが、ジャスミンが噛まれた結果
ジャスミン吊りを●出た時に押していたのが怪しくなってしまった
あとは茶番吊りたいうんぬんだけど、それはズサさん以外一緒
マイムさんが村目だったから吊りたくない、以上」
6日目の朝となりました。(15/10/24 22:36:57)
ズサの子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサの子さんを狙います。 >>> 脱出マニア <<<
マイムマイムさんの独り言「ファガン狂 歯車狼でジャスミンは吊られると思った?」
歯車神蔵さん「内訳混乱させてしまいましたね。申し訳ないです。>ALL」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マイムマイムさんの独り言「狩人噛みを一日ずらした理由ってなんだろう?」
ズサの子さんの独り言「喉痛くてしにそうなのではよ噛んで」
ファガンのねさん「そこでマイム噛みですよ」
木綿豆腐さん「ずさがひきかえを指定することなく噛まれて死ぬので割とどうにかなりそう」
ジャスミンさん「マイムマイムが判断役になるかと」
歯車神蔵さん「キシリトールさんおつです」
かぼちゃの馬車さん「歯車の発言がもうちょっと初心者っぽかったら茶番真決め打ってたかもしれない」
マイムマイムさんの独り言「おわらないだと…」
ひきかえさんの独り言「ズサの子噛んで最終日3グレーの殴り合いですか…」
キシリトールさん「まぁ脱出は吊れるでしょ」
脱出マニアさんの遠吠え「 」
ファガンのねさん「お わんちゃん」
キシリトールさん「お疲れさま」
ひきかえさんの独り言「あれ、違った」
茶番さん「村乙」
5日目の夜となりました。(15/10/24 22:33:28)
キシリトールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マイムマイムさん0 票投票先 → キシリトールさん
脱出マニアさん1 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん3 票投票先 → 脱出マニアさん
ひきかえさん1 票投票先 → キシリトールさん
ズサの子さん0 票投票先 → ひきかえさん
茶番さん「まぁ行動内容の選択しくじって疑われたので吊られたのは俺にも大きな責任がある」
ジャスミンさん「茶番真決め打ちを期待した霊乗っ取りする狼の目論見が
主に相方の誘導で打ち砕かれようとはね・・・>茶番」
ジャスミンさん「一応、昨夜はズサ護衛だったのよね」
ひきかえさん「脱出は昨日のジャスミンの護衛先に対するツッコミが、マイムは昨日の噛み考察が俺と思考同じだったんだよな、消去法でどうしてもキシリトールに行き着いちまう」
ジャスミンさん「【4日目】護衛:ズサの子 死体:
木綿豆腐噛みということはグレーはもう噛まないし
噛めたとしてもグレーが1つ狭まるので問題ない
グレ護衛狙っていくということを狼に印象付けたので
白噛みの可能性は非常に高まった
よって今夜まず前提としてズサの子護衛なのは確定させた

マイムマイムは歯車で吊れたような〜のくだりから
素直な村だと思うしキシリトールへの殴りが良い

ひきかえのキシリトール誘導は便乗感が少しある
ただし残り2人と比べると相対的には村目
死体への発言が早かったのが懐疑的なところ

脱出マニアはミスリー気味だがテンプレ進行を取っているだけの様子
ここ狼なら必要以上にヘイトしているのが気になるけど
進行への絡み方が村ならちょっと異常なほど誘導気味

◆キシリトール「ファガンさん早く噛んでよ」
恐らくこの辺がファガンを噛み役にしていた狼の視点漏れか?
実行遅いのは実際には・・・」
脱出マニアさん「今日自分は終わらなかったときのためにキシリさん吊りたいわ〜って言っておく予定だったけどそれが叶わなさそうである」
茶番さん「真狂謎≒真狂霊なので即出る判断しました 狩人混じりは知らない」
ファガンのねさん「ひきかえがそこまで白く見られてるのはなんかよくわからんなぁ 発言だけ見るカンジ」
歯車神蔵さん「なるほど。その方が良かったですね。申し訳ないです>木綿さん」
ズサの子さんまあグレランしますか
キシリトールさん「詳しくは説明するのが面倒なのでしない(きっぱり」
キシリトールさん「発言見直して白要素が一つもなかったのが脱出だけだった」
脱出マニアさん「キシリさんが私に誘導するのはどうして? 根拠知りたい」
マイムマイムさん「発言みるに
キシリトール→脱出
マイム→脱出orキシリトール」
木綿豆腐さん「キシリトールと脱出マニアが2吊りで吊られていくかな」
脱出マニアさん「というかジャスミン吊って、終わらなかったときのためにブラフを巻いておいて、とかいろいろ考えてたけど予想外だった」
ひきかえさん「青さは全身から醸し出されてるけどな>マイムマイム」
ジャスミンさん「茶番視点で占いが真狂謎だったの見えたのに出たんだ・・・
マジでロラ完遂しなきゃダメな狼がいるもんだ」
かぼちゃの馬車さん「村が鋭くて助かる」
ひきかえさん「別に指定要らないだろ、確定LWなんだし村が自力でそれぞれ答えに辿りつけ」
キシリトールさん「人狼プレイヤーは歯が命」
マイムマイムさん「ひきかえさんからは黒い要素をあまり感じないマイム」
脱出マニアさん「マイムは3日目の狩り出たあたりの発言が村目だった」
ファガンのねさん「キシリトールくんつおいお」
木綿豆腐さん「潜るけど、翌日狂人は真の●引きだと思って潜伏を続け
真占いは当然結果を2個持って出てきたと思う
狼は狂特攻と勘違いして全潜伏、霊が飄々とスライド とかだったかな」
ひきかえさん「なんだ、俺全視点で白いんだな」
歯車神蔵さん「占い3になったら狼視点透けるんですけど、それに動揺するところ狼あるとも思いましたよ。」
キシリトールさん「脱出吊ってくれるなら俺は吊られてもいいよ」
茶番さん「相方疑われてるのがきついなぁ」
脱出マニアさん「グレラン、狩りはいない(泣)」
キシリトールさん「いやー脱出マニア狼でしょ」
マイムマイムさん「脱出かキシリトールと思ってるマイム 指定なら従う方針マイム」
ひきかえさん「俺俺俺俺>キシリトール」
脱出マニアさん「逆に考えてあと2吊りで4人か… いややっぱ辛いわ
今日ジャスミンをどうするか話して決めようと思っていたのに」
キシリトールさん「じゃあ俺と脱出マニアをロラして終わろうか」
ひきかえさん「かぼちゃの馬車真が確定だな、占い初日だとしたら昨日の段階で終わってる」
ジャスミンさん「???茶番狼???」
ズサの子さんグレランと指定どっちがいい?
歯車神蔵さん「ジャスミンさんおつです」
脱出マニアさん「グレーはつらいよ」
マイムマイムさん「狩死んだマイム」
ジャスミンさん「へえ、噛んで来るんだ」
キシリトールさん「なんで噛み遅いねんゴルアアアアアアアアアアアアアアアアア」
歯車神蔵さん「霊の黒特攻なら、真占いも潜らないですかね?」
茶番さん「狩人乙」
ジャスミンさん「おつおつ」
ズサの子さん「ああはい」
脱出マニアさん「おはよう
◆ジャスミンさん 「それについて何故賛同できなかった?
茶番からのロラにどんな意味があった?>脱出マニア」

ファガンから○もらっている、かつスライド霊CO
真のムーブで茶番が乗ったと思って茶番から吊った」
キシリトールさん「おはよう」
マイムマイムさん「おはマイムマイムマイムマイム」
ひきかえさん「ま、待ってくれ、このまま無残死体を量産するつもりか…?」
5日目の朝となりました。(15/10/24 22:26:51)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサの子さんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
かぼちゃの馬車さん「狼視点透けるってことに3日目になるまで思い当たらなかった」
ジャスミンさんを狙います。 >>> 脱出マニア <<<
歯車神蔵さん「飛び出して占い2人になれば、占い欠け以外では占い盲信進行になるかと。
霊に人外が出てくれれば、私視点1人外吊れるという考えでしたが。」
マイムマイムさんの独り言「ひきかえは村目」
木綿豆腐さん「霊能が初手で特攻して狂人を引っ込ませたのなら見たことがあるが…うーん」
ファガンのねさん「ジャスミン噛み→1吊耐えてズサ噛み→俺吊→殴り愛
これのが木綿分グレ広くなる悪寒」
ひきかえさんの独り言「結局キシリトールさんになるんだよなぁ…」
マイムマイムさんの独り言「キシリトールしか見えない」
ひきかえさんの独り言「ズサさんは言うに及ばず、マイムさんは思考の流れが私と似てるから村だと思う」
木綿豆腐さん「というか霊能が何したかったのか謎だ
占いが潜伏により狼視点の情報を減らすのは面白いというかよく見られる手だが
霊能が占いのCO数を増やしても狼視点透けるし何がしたいのかちょっと」
マイムマイムさんの独り言「LWわからなマイム」
ファガンのねさん「むしろ昨日ジャスミン噛んでもよかったかも?」
脱出マニアさんの遠吠え「 」
ズサの子さんの独り言「それなら狩人だろうが前日に吊ってしまったほうがすっきりすると思うんだけど
だからファガンから吊ってるのに」
ファガンのねさん「◆脱出マニアさんの遠吠え 「ジャスミン噛んで2吊り耐える方がいい気がしてきた
GJ出る恐怖が私を襲う」
こっちが確かによさそう」
歯車神蔵さん「ファガン残しでジャスミン噛みにくくして、グレ詰めが良いかと思ったんですけど。」
ズサの子さんの独り言「というか最終日にジャスミン連れてって村はぶれない自信があるの?」
歯車神蔵さん「ファガンさんのこしてグレ詰め、5人時にファガンかジャスミンの決め打ちという進行ならどうですか?」
脱出マニアさんの遠吠え「ジャスミン噛んで2吊り耐える方がいい気がしてきた
GJ出る恐怖が私を襲う」
マイムマイムさんの独り言「マイム疲れた」
ファガンのねさん「お疲れ様 ズサの子噛めなくしちゃってほんと申し訳ありません」
歯車神蔵さん「ファガンさんおつです」
茶番さん「狂乙」
4日目の夜となりました。(15/10/24 22:21:20)
ファガンのねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャスミンさん1 票投票先 → ファガンのねさん
ファガンのねさん6 票投票先 → ジャスミンさん
マイムマイムさん0 票投票先 → ファガンのねさん
脱出マニアさん0 票投票先 → ファガンのねさん
キシリトールさん0 票投票先 → ファガンのねさん
ひきかえさん0 票投票先 → ファガンのねさん
ズサの子さん0 票投票先 → ファガンのねさん
歯車神蔵さん「そう思います。ファガン吊りなら。>茶番さん。」
木綿豆腐さん「一理ある」
木綿豆腐さん「あー、最終日前にグレ噛むのが嫌で先に噛んだのか」
ひきかえさん「昨日までの印象ではキシリトールが発言から色を見せないようにしている印象だったぜ。
まあ今日はファガン吊りなのは変わりないがな」
ファガンのねさん「しかしまぁ、あの状況で狩人COとは恐れ入るな。ほぼ詰んでたあの状況なら面白いかも。今度マネするわ>ジャスミン」
ジャスミンさん「それについて何故賛同できなかった?
茶番からのロラにどんな意味があった?>脱出マニア」
茶番さん「噛み筋ジャスミン→ズサの子でいいと思うけどどうだろう」
マイムマイムさん「◆キシリトールさん「歯車のやりたいことはわかった。よし吊ろう」
茶番に投票マイム
今日の発言と合わせてここ気になるマイム でもただの村のような気がしないでもないマイム」
キシリトールさん「俺は狼が早く噛んでくれればそれでいい」
脱出マニアさん「初手で茶番に投票してたのってそんな村アピにもならないよね
きっと3日目の狩人へのうんぬんで村アピができるかもしれない」
ジャスミンさん「キシリトールはかぼちゃ真のケースの考察サボッてるけどそんな余裕あるの?」
茶番さん「茶番の中身はこの人なのであの出方は当然します^o^」
脱出マニアさん「ジャスミンさんは茶番狼はない、って言ってたのは見た」
歯車神蔵さん「これ、ファガン吊ったらジャスミン噛めるんですよね?」
ファガンのねさん「いいからジャスミンのあがきにまどわされんなよ。
ズサがしっかりしてるから大丈夫だとは思うが
もう一度な ファガン→ジャスミン
楽しいじんろう おわり」
ズサの子さんジャスミンはGJ狙え 以上
脱出マニアさん「ジャスミンも吊っても終わらなかったときのこと考えておくか
かぼちゃん真だったろうからなあ」
マイムマイムさん「ファガン吊って2人外吊れているわけだからPPはないマイム」
ひきかえさん「ジャスミンには今日と明日の2回のチャンスがあるんだ、流石に1回は結果を出せる勝負だぜ?」
ジャスミンさんてかさ、茶番が狼でアノ出方しないよねって、意見に考察してきた人いないの?
脱出マニアさん「ファガン狂人だと思っています(アピール)」
ファガンのねさん「すまん あまりに興奮したあまり二回発言しちゃった☆」
ジャスミンさん「そう、ジャスミンは最終日までGJ出せなきゃ吊りでも充分間に合う
なのに吊りたいのはファガンが狼だからだよね」
ひきかえさん「とりあえずファガン吊って明日だな、ジャスミン吊るのは最終日でいい」
ファガンのねさんなんでもいいよ 俺から吊っても時間の無駄だけど
明日ジャスミン吊確約してくれるなら
ファガンのねさんなんでもいいよ 俺から吊っても時間の無駄だけど
明日ジャスミン吊確約してくれるなら
脱出マニアさん「吊り順が問題なんだけど ジャスミン仮に狼でも明日吊りで間に合うよな
霊能2人吊っているわけだし」
キシリトールさん「じゃあジャスミンは明日死ぬ気でGJ出してね!」
ジャスミンさん「◆キシリトールさん 「と思ったけどもしかしてジャスミン狼で夜中それ書いてた?」
ジャスミン狩人でこれ書いてましたけど何か?」
ひきかえさん「ジャスミンはジャスミンでズサの子護衛しなかったんだな
狼視点、ファガン偽前提で狩人噛んで噛み放題にしていく選択肢もあったんだがな」
ファガンのねさん「こねーけど」
ズサの子さん私確定○だし先に言っとく
ファガン→ジャスミンでぶれないでね
ジャスミンさん「◆脱出マニアさん 「ていうかなんでかぼちゃの○護衛しないねん」
理由読まずに即反応ですが、グレ護衛でGJ出そうで危なかったからですかね?」
ファガンのねさん「ジャスミン吊な 今日は
明日来たら俺吊っとけ」
キシリトールさん「と思ったけどもしかしてジャスミン狼で夜中それ書いてた?」
木綿豆腐さん「ジャスミン残して狼主張って相当無理があるぞ
死んでる狩人候補初日しかいねえだろ」
ジャスミンさん「ファガン吊ってLW位置探して」
脱出マニアさん「ていうかなんでかぼちゃの○護衛しないねん」
マイムマイムさん「吠えが減って噛み時間も変わったマイム
歯車で吊れたような気がするマイム ファガン吊りたいマイム」
ファガンのねさん理由
まぁ正直仕事終わってるのでどうやってもいいです
狼 茶番ージャスミン
狂人 かぼちゃの馬車
狩人 初日
で確定です。今日ジャスミン吊って終わりましょう。来ませんが明日来たら私でも吊っといてください
歯車神蔵さん「木綿さんおつです」
キシリトールさん「ファガンさん早く噛んでよ」
脱出マニアさん「グレー噛まれるよね」
ズサの子さん「おはよう」
キシリトールさん「おはよう」
ジャスミンさん「惜しい」
マイムマイムさん「おはマイムマイムマイム」
ファガンのねさん「占いCO ズサの子○」
ジャスミンさん【3日目】護衛:ひきかえ 死体:
かぼちゃ占、ファガン狼、茶番霊、歯車狂の前提
ズサが確定村なので基本の護衛先
先にグレー護衛を考慮してみる

脱出マニアの発言で霊ロラの吊り順が茶番→歯車になったのな
ここは狼目かつ村でも噛まれないので放置

マイムマイムは発言稼ぎだけ
茶番投票してるしここは村でもSG位置なので放置

木綿豆腐は進行手順提示位置
ここ噛みはある

キシリトールは発言ブレブレ
判断役として残すなら最適、放置

ひきかえはファガン仕事終了と言うのが早い
歯車投票だしあるな

結論:ここは木綿よりひきかえのほうを安全とって噛むと予想
よってグレーのひきかえを護衛する
脱出マニアさん「おはよう
残り吊り数7>5>3
ジャスミンは茶番真進行派だったみたいだけど
歯車が茶番に●を出しているので考慮したい… だめ?」
ひきかえさん「これが今日の死体か…これなら俺が噛まれても結果は変わらなそうだな」
4日目の朝となりました。(15/10/24 22:14:31)
木綿豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひきかえさんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
ズサの子さんの独り言「おーい」
ファガンのねさんの独り言「おそい」
木綿豆腐さんを狙います。 >>> 脱出マニア <<<
かぼちゃの馬車さん「ここでGJ出たらすごいな」
ファガンのねさんの独り言「どう考えても俺吊られる」
マイムマイムさんの独り言「木綿とズサは村っぽい印象マイム」
ズサの子さんの独り言「噛まれそう」
ズサの子さんの独り言「まあジャスミンは5人の時でいいんだけど」
ズサの子さんの独り言「ジャスミン吊れば確定で破綻するのはファガン」
マイムマイムさんの独り言「キシリトールがよくわからないマイム」
マイムマイムさんの独り言「ファガン偽なら噛まれないマイム
真狩ならマイムマイムされるマイム」
ファガンのねさんの独り言「あーへたくそ
ジャスミン狩人は見えなかったなぁ」
歯車神蔵さん「ひきかえさん 「ど、どうする初日?このCO数信用するか?」
これが狼視点の真狂謎に見えたんですけどね。
ジャスミンの言ってる通り」
ズサの子さんの独り言「私が確定○だということに下界は気付いてるんだろうか」
脱出マニアさんの遠吠え「ズサには護衛入るかもしれないので木綿噛み 絹ごしよりは噛みづらいと思いますが」
ファガンのねさんの独り言「ズサの子は護られてるだろうしな。つらい」
歯車神蔵さん「お疲れ様でした。」
ファガンのねさんの独り言「ジャスミンと俺吊ってもらって、残りから択
で、ジャスミン噛めなくなっちゃったな すまんご主人 GJ出たら終わる」
茶番さん「霊能乙」
脱出マニアさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/10/24 22:09:02)
歯車神蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
木綿豆腐さん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
ジャスミンさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
ファガンのねさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
マイムマイムさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
脱出マニアさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
歯車神蔵さん8 票投票先 → ひきかえさん
キシリトールさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
ひきかえさん1 票投票先 → 歯車神蔵さん
ズサの子さん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
かぼちゃの馬車さん「(いや、歯車がスライドしちゃう狂人にはどう見ても見えないでしょ >下界)」
マイムマイムさん「なぜでたマイム」
ズサの子さん「対抗締め切った」
木綿豆腐さん「じゃあ歯車→ファガンで」
ズサの子さん「まあいいや霊ロラ完遂からでいこう」
ひきかえさん「歯車吊ってもどうせ○しか出てこないだろうから茶番吊って情報増やしただけだぜ?>ジャスミン」
歯車神蔵さん「明日出るべき。」
脱出マニアさん「ていうかこれでジャスミン吊れなくなったやん 真なら狼に噛まれるか、GJだしたってや」
マイムマイムさん「マイム!?」
歯車神蔵さん「ジャスミンは出なくても噛まれない。」
ジャスミンさん2−2で狩対抗が出たら全露出でしょ>ズサ
ファガンのねさん「意味不明 対抗狩人でてね。終わりだ」
歯車神蔵さん「ジャスミンでなくても私吊りでいいのに。」
脱出マニアさん「全露出で吊りきれるな」
キシリトールさん「もうこの村はダメだ・・・」
マイムマイムさん「◆ジャスミンさん「茶番が狼の場合、占い3が見えた時点での内訳はどうなってたか考えました?>ALL」
これについてはよく考えるべきマイム いいこと言ってるマイム
でも狼2騙りなら問題ないマイム」
木綿豆腐さん「対抗いたら全露出だ 出ろ」
ズサの子さん「なんで今日出た」
ひきかえさん「なるほど、じゃあジャスミンはズサの子鉄板護衛するのが安定しそうだな」
ファガンのねさん「まぁ私視点歯車吊無駄ですが村視点そういうわけにもいかないので歯車ジャスミン吊って終わりましょう」
ジャスミンさん「黒貰いなら噛まれても問題ないっしょ」
歯車神蔵さん「昨日茶番に投票していないところは一応注目しておいてください。」
ジャスミンさん■護衛方針
【1日目】
初日犠牲者早噛み競争の開催です
日記用意してないときに限って狩人です
日記テンプレ準備をする必要があるので
初日犠牲者を噛む役は狼に譲りますね

【2日目】
歯車神蔵は狂決め打ち路線で考える
ただし茶番は噛まれてもよいので占い2択
・・・茶番先吊りするの?村は弱いの?
ファガンが狼のような発言には見えない
逆にかぼちゃは動揺しまくりだな
占い真狼目なら白なしになるし
ファガン即噛みだけ護衛でケアしよう
ジャスミンさんジャスミンの狩人日記

■護衛先
【1日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ファガンのね 死体:
木綿豆腐さん「◆ファガンのねさん 「霊能ロラ完遂でも、ジャスミン吊でも ご自由に
占いは引き続き考えて占います」
お前視点霊能に狼1、対抗が狂人、ジャスミンが狼で全露出だろ
大丈夫か?」
ジャスミンさん狩人CO
脱出マニアさん「あ〜歯車先か? ジャスミン吊ってどっちか破たんさせた方がよくないか?」
ひきかえさん「ファガン視点、馬車狂人で霊能に狼なんだろ。茶番の出方は狼には見えないし、歯車もどっちかというと狂目だぜ」
ジャスミンさん「霊ロラ完遂だからよいと思ったけどね」
歯車神蔵さんファガンはあって狂です。
歯車→ジャスミンまでよろ。
ズサの子さん「◆木綿豆腐さん 「歯車→ジャスミン→ファガンまで確定」
これでいこう」
ファガンのねさん「よく考えたら占い○しか出ません
仕事終わってます」
脱出マニアさん「茶番吊った理由は、歯車のスライドが真っぽく感じたから
茶番あって狂人に思ってたけど、今日の結果見ると●出してきたから驚き」
ファガンのねさん「ちなみに、私視点、人外全露出ですね」
ジャスミンさん◆木綿豆腐さん 「歯車→ジャスミン→ファガンまで確定」
ごめん、その進行は鉄板になるの?
ズサの子さん「これあれか ジャスミン吊ればファガンが破綻するのか」
マイムマイムさん「◆木綿豆腐さん 「歯車→ジャスミン→ファガンまで確定」
賛成マイム」
歯車神蔵さん「脱出マニアさん 「ファガン狼もあるのか」
それはないです。」
木綿豆腐さん「歯車→ジャスミン→ファガンまで確定」
ひきかえさん「ジャスミン吊ったら歯車確定破綻させられる…こともないか、ロラ完遂安定。」
ファガンのねさん「霊能ロラ完遂でも、ジャスミン吊でも ご自由に
占いは引き続き考えて占います」
脱出マニアさん「ファガン狼もあるのか」
歯車神蔵さん今日は村視点不安でしょうし、仕事終わったので私吊りでいいです
ジャスミンさん茶番が狼の場合、占い3が見えた時点での内訳はどうなってたか考えました?>ALL
ひきかえさん「ファガンが仕事終了だな」
木綿豆腐さん「茶番狼主張か歯車は まあありそうな気もする」
脱出マニアさん「ジャスミン吊って終わらなかったら茶番か占い師が破たんするよ」
キシリトールさん「占い真いりゃ勝てるって言ったばっかだろうがああああああああ」
ズサの子さん「茶番黒が狂アピにしか見えないんですがそれは…」
マイムマイムさん「ファガンのね視点終了 歯車視点でもほぼ終了」
歯車神蔵さん「占い内訳はわたし視点、真狂が超濃厚です。」
茶番さん「占い乙」
キシリトールさん「占い噛ませてどうすんねんゴルアアアアアアアアアアアア」
ひきかえさん「茶番の色は俺が確かにいただいたぜ、残念だったな」
ジャスミンさん「そっち偽ですか」
ズサの子さん「◆歯車神蔵「スライド理由・・・狂と狼の騙り牽制。占い1になったら盲信でいい。霊騙りが出てくれれば1人外吊れるという目的。」
歯車のスライド理由を改めて見たけど、これ占い1になった場合の占いが狂狼で占い初日である可能性抜けてるよね。
つまり自分が狂人だからこそ出る視点漏れなんじゃないかと思った。のでやっぱり普通に茶番真だと思う。

占いはまだ分からん。五分五分くらい。」
脱出マニアさん「かぼちゃ噛まれてるやん 占い真狂かな」
ファガンのねさん理由
◆ズサの子「とりあえず占いは霊ロラになるなら占う場所もよく考えてね 確定○作りも視野に入れてほしい」
これをズサ自身が言えているので、私はズサは占いたくないかな。たぶん村でしょう。明日は霊能の色次第とはいえ、おそらくロラ完遂なので、進行役もどうしても必要とはいえないと思います。


で、そこ除外して残り見た時、ジャスミンがいい視点持ってるね。寡黙気味だけど、意見はしっかりしてる
こういう位置は残った時に村印象強くなるから、早目に色を見るべきであると判断
キシリトールさん「おはよう」
ジャスミンさん歯車神蔵は狂決め打ちでいいと思ったのですけどね
・・・茶番先吊りした人は本気で歯車の真霊あると思ってるんですか?

占いが3人、狼騙りが発生していなければ
「真狂謎」の内訳になるので霊スライドの可能性に気付き
茶番が狼で霊乗っ取り企てる可能性はほとんどないんですよ

つまり占いが狼混じり
茶番は真狂かつ歯車が偽目なら茶番真進行で問題なかったのでは?
かぼちゃの馬車さん「そんな気はした お疲れ様でした」
ズサの子さん「おはようございます」
歯車神蔵さん霊結果 茶番黒
ジャスミンさん「おはようございます」
木綿豆腐さん「おはよう」
ファガンのねさん「占いCO ジャスミン●」
マイムマイムさん「おはマイムマイム」
ひきかえさん「手を出さないでもらおうか、コイツは俺の獲物だ」
脱出マニアさん「おはよう
霊ロラ終わってから本気出す」
3日目の朝となりました。(15/10/24 22:02:57)
かぼちゃの馬車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃの馬車さんを狙います。 >>> 脱出マニア <<<
ファガンのねさんを護衛します。 >>> ジャスミン <<<
ファガンのねさんの独り言「占いCO ジャスミン●」
歯車神蔵さんの独り言「霊結果 茶番黒」
ひきかえさんを占います。 >>> かぼちゃの馬車 <<<
マイムマイムさんの独り言「◆木綿豆腐さん「茶番って一応○からのCOだったよね 狼にしては機転が利きすぎ」
ふむう」
ひきかえさんの独り言「キシリトールさんかな、LW」
脱出マニアさんの遠吠え「 」
茶番さん「コピペ失敗して変にCO遅れたのだけがとても痛かった」
脱出マニアさんの遠吠え「 」
脱出マニアさんの遠吠え「違うな、かぼちゃが両吊り提案しているから狂人ならそんなこと言わないので
かぼちゃん非狂人か」
脱出マニアさんの遠吠え「ファガンが真っぽいので噛みます」
茶番さん「霊能の奇策を確認した瞬間便乗したけどさてどうなるか」
脱出マニアさんの遠吠え「相方おつ 迷ったけど投票しました」
マイムマイムさんの独り言「◆茶番さん「とにもかくにも対抗の色だけ見ておきたいところなのは間違いない」
気になる発言マイムマイム」
ファガンのねさんの独り言「え?そっち吊るの?」
脱出マニアさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(15/10/24 21:58:27)
茶番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
木綿豆腐さん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
ジャスミンさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
かぼちゃの馬車さん0 票投票先 → 茶番さん
茶番さん6 票投票先 → 歯車神蔵さん
ファガンのねさん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
マイムマイムさん0 票投票先 → 茶番さん
脱出マニアさん0 票投票先 → 茶番さん
歯車神蔵さん5 票投票先 → 茶番さん
キシリトールさん0 票投票先 → 茶番さん
ひきかえさん0 票投票先 → 茶番さん
ズサの子さん0 票投票先 → 歯車神蔵さん
ひきかえさん「霊ロラならどっち吊っても同じだな」
歯車神蔵さん「わたしは霊投票しますよ。当然」
茶番さん「とにもかくにも対抗の色だけ見ておきたいところなのは間違いない」
キシリトールさん「まぁこのゲーム占い真いれば勝てるんで〜複数いる霊はポイーで」
ファガンのねさんあと、グレーは何度も言うようだけど、しゃべってね。霊能吊でかたまってるからって、発言薄くしていい理由ないから
歯車神蔵さん「役に狼は確定的。とりあえず霊がボロ雑巾とは言わせない。」
マイムマイムさん「でも霊ロラはちゃんと行うべきマイム」
脱出マニアさん「歯車視点は霊能のかたり出したってことでしょ? それは理由としてもいいとおもう、が、
茶番はあって狂人か? 茶番から吊った方がいい気がするんだけど」
ズサの子さん「とりあえず占いは霊ロラになるなら占う場所もよく考えてね 確定○作りも視野に入れてほしい」
ジャスミンさん「だから茶番さんは真、歯車さんは狂か狼で見ていいのではないでしょうか
白もらいでスライドしてますし狼という可能性も低いと思いますが」
茶番さん「吊りの方針は村に任せる感じでいいかねー。いかんせん発言権がなさそうだ」
ひきかえさん「5吊り3人外なんだから、霊能ロラから占いロラで4吊り2人外使えるんだし、占いは生きてる間に結果出せればそれでいいだろ」
かぼちゃの馬車さん「あと吠えが8だったんであんまり狼が占い騙る感じじゃないんですよね」
歯車神蔵さん「わたしが狂人ならもう少し様子を見てCOするでしょうね。
わたしが狼なら飛び出すでしょうけど、このスライドで狼とみるならご自由に。」
木綿豆腐さん「うーん、これ役に狼混じってるんだよな
狼が騙りそうな吠え数でも噛み時間でもなかったが」
キシリトールさん「ロラは完遂しろってばぁちゃんも言ってたな」
脱出マニアさん「ロラ完遂派です 占いは吠えの少なさから真狂で見ている
茶番の出方が狼っぽくないってのはあるけどロラはちゃんとしよう」
ファガンのねさん「んー一応真霊能もあるのか?でもスライドってそんなメリットある?3占い見て霊能にスライドした狂人が俺視点はしっくりくるような…」
かぼちゃの馬車さん「てか、占い3見てスライドしちゃうような狂人ってかなりできない子だと思うんだけど、歯車からそういうオーラを感じない。
てんぱって変なことしちゃうようなスペックだと思えない」
歯車神蔵さん「吠え数的に真狂で見たとして、茶番は狼だと思っています。」
ズサの子さん「つまり占い内訳はなにで見てる?>歯車」
ひきかえさん「その通り、狂人濃厚だな>歯車」
マイムマイムさん「歯車狼には見えないマイム スライドとか昨日の吠えの印象とあわないマイム」
ジャスミンさん歯車さんのスライド理由は一見すると道理が通ってますが
それなら占い理由を貼るときに霊能COしてないのがおかしいです
ズサの子さん「かぼちゃと思考がだいたい同じだった」
歯車神蔵さんわたし狼でこのスライドで吊られに行くことはないでしょうね。
村視点真狂でしょう。
ズサの子さん「ただ占い3っていう数字を見て狼が乗っ取りにくるかっていうと微妙か やっぱ茶番真寄りでいいや」
茶番さん「出るのが遅くなったのは純粋にコピペ失敗したからだすまない」
かぼちゃの馬車さん「逆に茶番が霊いないとみて乗っ取りに来たまであるから両方吊った方がいいと思うよ
挨拶速度が普通な割にタイミングわりと遅いし」
ファガンのねさん「歯車狂人でいいと思います
つか、そうなると対抗狼か。
あの吠えで占い出てくるとは豪気だなぁ。では、グレーは発言頑張りましょう」
キシリトールさん「歯車のやりたいことはわかった。よし吊ろう」
ひきかえさん「どっちにしろ茶番がちゃんと出てきてる以上歯車は偽濃厚だろ」
脱出マニアさん「ロラは茶番→歯車ね」
木綿豆腐さん「茶番って一応○からのCOだったよね 狼にしては機転が利きすぎ」
マイムマイムさん「ファガンのね視点歯車は真狂マイム ここ吊るのは怖いマイム?」
歯車神蔵さんとりあえず霊で1人外吊れます。
わたしは占い1人で盲信できる体制を作りたかったのですが、1人外吊れるならそれでいいです。
ズサの子さん「これめんどくさいなあ 茶番の出るタイミングも遅いし」
脱出マニアさん「2−2ならロラだがファガン視点は歯車が真狂であって、つまり茶番からか」
かぼちゃの馬車さん「歯車の理由説明は一応それなりにちゃんとしてるのね」
茶番さん「なーんか撤回とかいう変なことしてる対抗がいるけどなんだろうねこれ」
ひきかえさん「歯車から占いロラしていけばいいだろ」
ジャスミンさん「さすがにちょっと歯車さんの真追えないなあ」
ファガンのねさん「えー狂人占ったよと思ったら霊能だったと思ったら霊能2人だった()」
木綿豆腐さん「歯車だけ吊りまであるわこれ」
脱出マニアさん「あ、遅い霊能いるけどどうするよ」
茶番さん「占い3ならCOしなきゃよかった失敗した」
歯車神蔵さん「スライド理由・・・狂と狼の騙り牽制。占い1になったら盲信でいい。霊騙りが出てくれれば1人外吊れるという目的。」
かぼちゃの馬車さん「じゃあ霊ロラでいいんじゃない」
マイムマイムさん「2-2マイム」
脱出マニアさん「2−1か 霊能の出方は面白いな(好きです)」
歯車神蔵さん「あ、霊ロラでいいですね。」
キシリトールさん「いいぞ。その調子で全部出てしまえ。人外全部出てしまえ」
ズサの子さん「んじゃ歯車からロラで」
かぼちゃの馬車さん「は?」
歯車神蔵さん「ごめん。失敗した。」
ファガンのねさん理由
おう、隣がいないな。下だ下下
お?これ対応されにくい名前やん!占ったろ(なお、狐なし)
ジャスミンさん「占いが3人いますがどうしましょうか」
茶番さん霊能CO
かぼちゃの馬車さん「萎えぽよ」
歯車神蔵さんスライド霊
マイムマイムさん「8吠えマイム 後半伸びなかったから早々に方針決めた感じマイム」
木綿豆腐さん「じゃあロラするか」
ズサの子さん「占い3人まで見た」
かぼちゃの馬車さん「理由 右にズサがいるとか占わない理由がないですね」
キシリトールさん「歯は命」
ひきかえさん「ど、どうする初日?このCO数信用するか?」
脱出マニアさん「霊能もいいよ」
歯車神蔵さん「占い理由・・・茶番って狼の仕業だよね。だから占った。(右)」
ファガンのねさん「占いCO 歯車神蔵○」
かぼちゃの馬車さん「占いCO ズサの子○」
キシリトールさん「おはよう」
木綿豆腐さん「おはよう」
茶番さん「おはよう」
ひきかえさん「おっとすまない、先を急ぐんだ。」
歯車神蔵さん「占いCO 茶番白」
ジャスミンさん「おはようございます」
マイムマイムさん「おはマイム」
ズサの子さん「ズサー」
脱出マニアさん「おはよう
この人狼のいる恐ろしい村から脱出してやるッ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/24 21:51:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 脱出マニア <<<
ジャスミンさんの独り言「ひきかえー脱出マニアかな」
ジャスミンさんの独り言「ひきかえが超怪しい」
マイムマイムさんの独り言「8吠えマイム 後半伸びなかったから早々に方針決めた感じマイム」
ジャスミンさんの独り言「マイムマイム非狼かなあ」
かぼちゃの馬車さんの独り言「占いは結構長い間引いてなかった気がする」
マイムマイムさんの独り言「吠えないマイム」
ジャスミンさんの独り言「8」
ジャスミンさんの独り言「最下段、右が仮GMなら特攻食らうこともあるまい」
ファガンのねさんの独り言「テンプレ行動でいくか」
ズサの子さんを占います。 >>> かぼちゃの馬車 <<<
茶番さんの遠吠え「じゃあ相方に任せて潜伏します」
ズサの子さんの独り言「7」
脱出マニアさんの遠吠え「騙るなら噛み役&噛み時間&○だし先教えてくださいな」
茶番さんの遠吠え「騙ってもよし潜ってもよし妙な奇策にチャレンジしてもよし」
ファガンのねさんの独り言「素直に初手○、次で●の狂人テンプレ行動
特攻
どっちにしよーかなー」
脱出マニアさんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈みます 噛みは130で自分が」
かぼちゃの馬車さんの独り言「役職ラッシュだなー たのしい」
茶番さんの遠吠え「りょーかい。じゃあこっちはどうしようかなー」
ズサの子さんの独り言「咳がおさまってるうちに3日目くらいに指定されてしにたい()」
ジャスミンさんの独り言「日記用意してなかった・・・」
マイムマイムさんの独り言「今日は語尾にマイムを付けようと思うマイム」
脱出マニアさんの遠吠え「潜伏したいです

【脱出マニアの狩人日記】
【1日目】護衛対象:なし   噛み:初日
この人狼のいる村から逃げ切ってやる!

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します

【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します

【3日目】護衛対象:   噛み:

【4日目】護衛対象:   噛み:」
茶番さんの遠吠え「おや、よろしく」
マイムマイムさんの独り言「ただの素村マイム」
ひきかえさんの独り言「茶番さん喋ってましたっけ?まあいいや。」
脱出マニアさんの遠吠え「よろしくv( ^p゚)v」
ファガンのねさんの独り言「あいあいさー」
ジャスミンさんの独り言「茶番は?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 21:46:39)
木綿豆腐さん「開始」
ファガンのねさん「よろしく」
かぼちゃの馬車さん「よろしく」
脱出マニアさん「マイムベッサンソン!」
ズサの子さん「よろしくお願いします」
キシリトールさん「よろしく」
ひきかえさん「俺は魔法戦士にもバトルマスターにもなれる男なんだぜ」
マイムマイムさん「マイムマイムマイムマイム…」
歯車神蔵さん「よろしくお願いします」
脱出マニアさん「よろしくお願いします」
ジャスミンさん「よろしく」
木綿豆腐さん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがズサの子に名前を変更しました。
歯車神蔵さん「◆木綿豆腐さん 「マジで11人で始めたくなってきた()」」
ひきかえさん「ドランゴォォォォ!!」
木綿豆腐さん「キター」
ズサの子さん「よろしくお願いします」
木綿豆腐さん「マジで11人で始めたくなってきた()」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:44:18)
kariさんが木綿豆腐に名前を変更しました。
ひきかえさん「青くないけどまあいいや」
キシリトールさん「幻の12人目」
脱出マニアさん「11人になったらひきかえさんが真ズサになってしまう」
ひきかえさん「人呼んで12人目引換券こと青い閃光とはオレのことだ」
マイムマイムさん「仕方ない、11人で始めよう(テンプレ)」
木綿豆腐さん「11人で始めちゃうぞ〜」
ズサるズサればさんがひきかえに名前を変更しました。
ひきかえさん「ズサった時…」
kariさんが歯車神蔵に名前を変更しました。
木綿豆腐さん「これで赤ナシ いらっしゃいませ」
kariさんがズサるズサればに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひきかえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:36:02)
kariさんが茶番に名前を変更しました。
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キシリトールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:28:51)
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんがファガンのねに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがかぼちゃの馬車に名前を変更しました。
歯車神蔵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:22:49)
kariさんがマイムマイムに名前を変更しました。
kariさんが脱出マニアに名前を変更しました。
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:18:14)
脱出マニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:15:12)
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
マイムマイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:10:54)
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
ファガンのねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:09:06)
茶番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:07:00)
木綿豆腐さん「次回更新2120」
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 21:03:17)
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
かぼちゃの馬車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:35:55)
木綿豆腐さん「次回更新2100」
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ」
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 20:16:18)
木綿豆腐さん「次回更新2030」
木綿豆腐さん「いらっしゃいませ ありがとうございます」
かかしさん「たてておきます」
かかしさん」が村へやってきました。(15/10/24 19:53:36)
木綿豆腐さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 19:20:35)
戻る