過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ユニク■
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
クレージュ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(生存中)
 
 
CELINE
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
本場結城紬
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
しまむら
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリネッラ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロ・ピアーナ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルジェラ
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンスタンタン
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンローラン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本加賀友禅
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレイクス
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Dior
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョンロブ
◆jUBeW5zbWU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレーントゥ
◆wGCmM3jWWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
LANVIN
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 オシャレさん集まる名付け普通村 〜 145525番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユニク■さん「ありがとうございました 相方さんもありがとうでした!」
サンローランさん「まあなんちゃ、あれちゃ、おつかれ・ω`・」
ユニク■さん「ドレイクスさんずっと指定候補だったのに、しなくてよかったです」
ドレイクスさん「指定生き残れて占いも最後まで避けられて良かったです
お疲れ様でした」
CELINEさん「Dior潜伏狂でもなかったのか」
本加賀友禅 さん「どうせ噛まれるからあんまり護衛は深く考えてなかった」
サンローランさんちがうよ、俺護衛させるべきなんだよ>クレージュ
ドレイクスさん「真の灰噛みすぎじゃ 悲しみ」
サンローランさん「とおもったらクレージュ護衛してやがった」
本加賀友禅 さん「村たて・同むらありがとうございました」
クレージュさん「狩人にドレイクスさん護衛してもらうべきだったかなと夜思ってた」
しまむらさん「GM同村お疲れ様でした」
Diorさん「お疲れさま」
ユニク■さん「本当にわからなくて涙が出そうでした」
ドレイクスさん「かなしみ」
ロロ・ピアーナさん「おつかれ、狩人のGJのおかげでいいっぽい」
本加賀友禅 さん「お疲れ様でした」
プレーントゥさん「おつ」
サンローランさん「どうせ本加賀俺護衛っぽいから、ゆにくろかんでもなっていう」
コンスタンタンさん「おつ」
ユニク■さん「おつかれさまでした」
クレージュさん「狩人ありがとう 村立感謝」
ゲームマスター「乙女は強いのだ
ユニク◆が生きてる不思議」
CELINEさん「おつかれさまでした」
本場結城紬さん「ここが地獄か…」
LANVINさん「お疲れ様」
クレージュさん「お疲れ」
しまむらさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/24 20:02:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Diorさん0 票投票先 → サンローランさん
本加賀友禅 さん1 票投票先 → サンローランさん
ユニク■さん0 票投票先 → サンローランさん
サンローランさん5 票投票先 → 本加賀友禅 さん
クレージュさん0 票投票先 → サンローランさん
LANVINさん0 票投票先 → サンローランさん
ユニク■さん「そこは混乱はしない気がするんですけど」
本加賀友禅 さん「ちん ちん とー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サンローランさん「はよはよ」
クレージュさん「時間もったいないしはよしよ」
サンローランさん「ちっとでも混乱させよーと思ったらこれだー」
CELINEさん「サンローランさんって村のときはもっと白いんだよね
狼のときは歯切れが悪いかんじ」
マリネッラさん「いちおう本心をいうと両義っぽく見せたくて共有にしたの」
本加賀友禅 さん「噛みがわからんち」
ゲームマスター「はいとーひょー」
ドレイクスさん「かなしみ」
クレージュさん「沈黙投票澄」
Diorさん「黒吊り
お疲れさま」
本加賀友禅 さん「おはよう」
ユニク■さん「おはよう おめでとうございます」
クレージュさん「お疲れ様」
Diorさん「おはよう」
サンローランさん「わーお・ω`・」
CELINEさん「おつかれ」
クレージュさん「占いCO ドレイクス○」
7日目の朝となりました。(15/10/24 20:00:54)
ドレイクスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CELINEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CELINEさんを狙います。 >>> サンローラン <<<
ゲームマスター「fin」
ドレイクスさんの念話「たのむよー 両偽たのむよー」
ロロ・ピアーナさん「サンロー誘導してたから噛むしかないよなあ」
CELINEさんの独り言「サンローランさんが白いかどうかでいうと白くないから妄信でいいか」
ドレイクスさんの念話「補足されててロロ噛みはないな 共有噛みだわ」
ロロ・ピアーナさん「でも、俺かまないと、サンローはどうせ吊れるから、強引にも噛まないとまずいだろうしな。狼は不利になってた」
ゲームマスター「狩人というより狂人に映ると思うけどね
ロロピアーナ」
ドレイクスさんの念話「両偽なら補足されてる可能性がちょっぴり」
サンローランさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
サンローランさんの遠吠え「よしそれでいこう」
サンローランさんの遠吠え「これいっそCELINE噛んだらどんな顔するんだろ」
ゲームマスター「村でも割と一点読みする方だから、これは強さでもあり弱さでもあり」
ドレイクスさんの念話「だから狼はアホじゃないと信じて両偽 両偽 両偽 両偽」
ロロ・ピアーナさん「知らないうちに狩人っぽくふるまっていたのか。」
ドレイクスさんの念話「ロロ・ピアーナ噛みの日にLANVIN噛みしなきゃさー 灰噛む余裕ないっしょ」
サンローランさんの遠吠え「はーあーあーちーんーぽー」
ユニク■さんの会話「ドレイクスさんもまだ気になるんですけど、いったいどうすれば」
ゲームマスター「潜伏狂に期待するならこんな噛み方しないと思う」
サンローランさんの遠吠え「ロロ一点読みとかすんじゃなかった」
ロロ・ピアーナさん「でも、占いGJがあったのなら素直に確定○けすべきだったかな」
マリネッラさん「そうね、おなかまごめんね」
サンローランさんの遠吠え「はーあーあーちーんーぽー」
サンローランさんの遠吠え「いうて共有噛みっていった俺がぜんぶわるいなー」
ロロ・ピアーナさん「潜伏狂にきたいしたのかもね。」
ドレイクスさんの念話「クレージュ真なら、狼はアホかよ 真の灰噛みすぎだから」
本加賀友禅 さんの独り言「狂噛み、狐噛みなら知らぬ」
ユニク■さんの会話「相方さん、おつかれさまでした!」
マリネッラさん「キツネイタ」
ゲームマスター「狩人出そうという村がいなかったんだから、だまってりゃ良かったのに
ていうか確定○噛みの方で良かったのに」
ドレイクスさんの念話「両偽 両偽 両偽 両偽」
サンローランさんの遠吠え「あばばっばばっばばっ」
クレージュさんを護衛します。 >>> 本加賀友禅 <<<
ドレイクスさんの念話「両偽 両偽 両偽 両偽 」
ドレイクスさんを占います。 >>> クレージュ <<<
サンローランさんの遠吠え「本加賀かんでおけばなーせめてなー」
サンローランさんの遠吠え「だめだつんだひっくりかえらねえ」
サンローランさんの遠吠え「おつおなかま」
6日目の夜となりました。(15/10/24 19:56:03)
マリネッラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Diorさん0 票投票先 → マリネッラさん
マリネッラさん5 票投票先 → ユニク■さん
本加賀友禅 さん0 票投票先 → マリネッラさん
ドレイクスさん0 票投票先 → サンローランさん
ユニク■さん1 票投票先 → マリネッラさん
サンローランさん2 票投票先 → LANVINさん
クレージュさん0 票投票先 → マリネッラさん
LANVINさん1 票投票先 → サンローランさん
CELINEさん0 票投票先 → マリネッラさん
LANVINさん「残念だけど君最終日まで嬲り殺される運命だから」
ドレイクスさん「マリネッラ真なら初日に死んでるんじゃないか だからクレージュでの死体なしは納得 >ローラン」
Diorさん「5日目まで囲いなかったのが気になるけどね」
ゲームマスター「安定進行目指すならドレイクス統一占い、CELINE吊りで明日を目指す形か」
本加賀友禅 さん「占い吊りだぬね」
クレージュさん「対抗狼が100じゃない以上この進行がベストだからよろしく」
ユニク■さん「ではマリネッラさん吊りでお願いします」
サンローランさん「じゃ狐噛みだったことを祈って俺吊り」
クレージュさんマリネッラさん吊りね
本加賀友禅 さん「まじなんだよなあ」
LANVINさん「クレージュ真と確信が持てない以上はマリネッラだろう
一応な」
Diorさん「狐噛みみないなら占い吊ってもいいよ」
ユニク■さん「今日はサンローランさん吊りかマリネッラさんかですね」
CELINEさん「マリネッラさようなら」
サンローランさん「確定○が狩人はいいんだけど、クレージュGJってまじか」
マリネッラさん「なら狐噛みか」
本加賀友禅 さん「クレージュで死体なしんご」
ロロ・ピアーナさん「これで村勝ちがほぼみえたかな」
クレージュさん「じゃお疲れ様」
クレージュさん「ちなみにマリネッラさんの●吊りとかしたらぶっ飛ばすぞ」
CELINEさん「死体なしの日の護衛先は?」
マリネッラさん「なら狂人じゃないかぎり真仮だな」
LANVINさん「マリネッラバイバーイ」
Diorさん「どこ死体なし?」
ユニク■さん「日記早くお願いします」
ドレイクスさん「笑うわこの流れw」
本加賀友禅 さん■ 狩人日記■
【2日目】 護衛:クレージュ 死体:ジョンロブ
正直分かりません。。
マリネッラは出方が印象悪いので。
【3日目】 護衛:クレージュ 死体:
素直に信用を取ろうとしているほうを護衛
【4日目】 護衛:クレージュ 死体:ロロ・ピアーナ
チキンなのでスライド護衛とかしません
【5日目】 護衛:クレージュ 死体:
確定白になる狩人はくそです。
LANVINさん「狩人出すかどうかって話になると何も言わない人が狩人で目をつけられるから気を付けとけよ
適当に出すとかダスなとか言っとけ」
本加賀友禅 さん狩人です
ゲームマスター「自分から出ていいんだよ
両占い視点の狐候補なし、占い先死体なし
死体無し発生が占いチャレ日っぽい
奇数」
ユニク■さんじゃあ狩人でてください
Diorさん「どーするって自分で考えないの?」
ドレイクスさん「奇数だし出ていいのでは  >加賀」
クレージュさん「奇数だしいいと思うよ
大体あそこGJだと思うし死んだ狩候補1」
CELINEさん「いるなら出していい」
LANVINさん「は?占い視点のグレー数数えたら強制信用勝負で確定○か共有しか噛まれないっていってただろ」
本加賀友禅 さん「どーする?狩人だす?>ALL」
ドレイクスさん「信用勝負は占い真狼として、視点の●吊って最終日を目指す進行なわけでな」
クレージュさん「99%対抗狼だとは思うんだけど、100%じゃない以上対抗吊りの狼キープドレイクスさん占いがベスト」
ゲームマスター「あーあ、狼が出させちゃったらヤバくない?」
Diorさん「黒吊り」
マリネッラさん「◆LANVINさん 「昨日の時点でこれは見えてたわね」
これとかつってくれね?」
サンローランさん狩人いたら出ろ、でいいと思うんだ
Diorさん「占いは真狼でしょう」
ドレイクスさん「信用勝負であるならマリネの●が2つ目だからマリネの●吊ればいい」
クレージュさん「サンローランさんの4日目の発言見ればいいと思うよ
俺GJ70%で見てたんでしょ? それなのにそこの白吊ろうって発言はやばいよ」
サンローランさん「根本的なところでさ」
LANVINさん「昨日の時点でこれは見えてたわね」
本加賀友禅 さん「決めうち?黒吊り?>ALL」
Diorさん「真いると思うなら黒吊りですよ」
本加賀友禅 さん「え」
マリネッラさん「◆クレージュさん 「君決め打ち日にもう一人敵増やして大丈夫なの?」
やっぱり狼かな」
ドレイクスさん「占い視点でそれぞれ詰んでたし共有噛みだわな」
本加賀友禅 さん「熱い信用勝負いいぞ〜こりゃあどっちが真かわからんねー」
ユニク■さん「相方が死にました、加賀友禅さん助けてください」
サンローランさん「まあ、あんだけ前振りしたら噛み合わせか●打つかしてくるだろうね」
ゲームマスター「奇数だし、狩人COしていいよん」
ユニク■さん「おはよう」
LANVINさん「ほうほう」
クレージュさん「君決め打ち日にもう一人敵増やして大丈夫なの?」
マリネッラさん対抗の○占い
Diorさん「おはよう」
クレージュさん囲い占い継続
発言だけなら4日目の段階で占いたかったよね
本場結城紬さん「ここが地獄か…」
クレージュさん「占いCO サンローラン●」
マリネッラさん「ネクタイ占いCO:LANVIN●」
ドレイクスさん「おはよう」
本加賀友禅 さん「おはよう」
CELINEさん「おはようございます」
サンローランさん「おはようございます」
ゲームマスター「イブサンローランとDiorの対決か
熱いな」
6日目の朝となりました。(15/10/24 19:50:02)
本場結城紬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本場結城紬さんを狙います。 >>> マリネッラ <<<
ユニク■さんの会話「ないと思いますけど><」
本場結城紬さんの会話「言われてみれば○かまれないっすね」
ドレイクスさんの念話「てか今日噛まれたのはマリネッラの○かよ」
本場結城紬さんの会話「LWって事もありうるのかそういえば><」
ユニク■さんの会話「クレージュさんは○噛まれなさすぎですか?」
本加賀友禅 さんの独り言「ついてねー」
ユニク■さんの会話「LWだったら、マリネッラさん吊ったらやばいですね いいのかな」
本場結城紬さんの会話「悩みますね」
本場結城紬さんの会話「マリさんは少なくともサンロさんまでは囲いなし、即噛み予定または噛み切り予定ならとっくに噛まれてるでしょうから、偽なら狼なんでしょうか…。」
ユニク■さんの会話「えええ、どどどどどうしよう」
ドレイクスさんの念話「日記はしこしこ書いておくか」
本加賀友禅 さんの独り言「大体私噛みだろうな」
ドレイクスさんの念話「クレージュ噛むわけないぽよ
同じ理由にしてマリネッラも噛まれない」
サンローランさんの遠吠え「かつ、自分のグレの広さをしゅちょうして」
サンローランさんの遠吠え「そんで、昨日のロロ噛みを、呪殺出たら噛み合わせで結果出すつもりだったんだろ、という感じで」
ドレイクスさんの念話「クレージュ視点で今2灰4吊り」
本場結城紬さんの会話「私も!!!」
ユニク■さんの会話「どういう内訳か教えてください!!」
ドレイクスさんの念話「両偽ぐらいしか勝ち筋がない」
ゲームマスター「ドレイクス占いだと強い」
ユニク■さんの会話「詰みとか私わからないんですよ!!! それはやばい」
サンローランさんの遠吠え「で、パンダロラになるようなら、どっかにもひとつ●ぶっこいちゃってよ」
ユニク■さんの会話「あと完全グレーがドレイクスさん」
本場結城紬さんの会話「と、思います><」
ゲームマスター「マルジェラマリネッラは悪かったと思ってる
2013の飲酒名付けよりかなり良いが」
コンスタンタンさん「おつでした」
本場結城紬さんの会話「明日どっち視点でも詰みですか」
サンローランさんの遠吠え「したら俺とCELINEロラか占いに手を付けるか、ってとこだわなー」
マリネッラさんの遠吠え「かみ110」
ユニク■さんの会話「占い狼なら囲いは入ってますよね、もう」
本加賀友禅 さんの独り言「カナ苦手」
本加賀友禅 さんの独り言「タ」
本加賀友禅 さんの独り言「カ」
ユニク■さんの会話「占いに真いるのでいいですよね、もう 両偽とかはわかりません><」
サンローランさんの遠吠え「で、俺に●でるだろー」
マリネッラさんの遠吠え「ほいっす」
ゲームマスター「確定○噛み
ドレイクス○だな
間違いない」
サンローランさんの遠吠え「共有でなくて友禅でもいいが」
本場結城紬さんの会話「困りましたね」
本加賀友禅 さんの独り言「確定白とかついてねー」
クレージュさんの独り言「まぁそうだわな」
ユニク■さんの会話「困ったんですけどー!」
サンローランさんを占います。 >>> クレージュ <<<
サンローランさんの遠吠え「まあ共有かんでー」
サンローランさんの遠吠え「かな」
クレージュさんを護衛します。 >>> 本加賀友禅 <<<
マリネッラさんの遠吠え「狐候補ドレイクスだけらしい?」
5日目の夜となりました。(15/10/24 19:45:18)
コンスタンタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Diorさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
マリネッラさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
本加賀友禅 さん0 票投票先 → コンスタンタンさん
ドレイクスさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
ユニク■さん0 票投票先 → コンスタンタンさん
コンスタンタンさん10 票投票先 → CELINEさん
サンローランさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
クレージュさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
LANVINさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
本場結城紬さん0 票投票先 → コンスタンタンさん
CELINEさん1 票投票先 → コンスタンタンさん
ドレイクスさん「貴方が登る階段は13階段 加賀友禅」
LANVINさん「なお死体なしは総取りの模様」
ユニク■さん「うちの相方差し上げましょうか>加賀友禅さん」
サンローランさん「クレージュはクレージュでやたら前振りしてるのがどうにもな」
本加賀友禅 さん「いやいい指定だと思う」
Diorさん「占いの判断は難しいですね」
LANVINさん「共有か本加賀噛まれるに100ぺリカ」
本加賀友禅 さん「大人の階段登るために今夜誰か私と過ごそう。そして一緒に狼に噛まれよう」
ユニク■さん「本当になににも当たらない指定続けててすみません…」
クレージュさん「そうやね、昨日狐把握してるとしたら共有噛んでくると思うし
これで昨日はGJの方が高くなったよ」
サンローランさん「CELINEが昨日COしぶりたげだったから、割とマリネッラ真もあるとは思うんだけど、どこをどうみても真オーラが感じられないのはどうすればいいんだろうか」
LANVINさん「◆Diorさん 「昨日マリ噛みで死体なしで○に狩りいると思ってロロ噛んだようにもみえるね」
なるほど、素晴らしい見解だ
ロロが噛まれる理由がほとんどないあたりこれな気しいかしなくて困る」
本加賀友禅 さん「まあ大体クレージュ真で進めればいいと思うよ」
コンスタンタンさんおやすみ
投票沈黙済みです
ありがとうございました
ドレイクスさん「埋まるより階段登るほうがおすすめですよ >加賀友禅」
マリネッラさん「マリって呼ばれても自分のことだと反応できない悲しさ」
ユニク■さん指定 コンスタンタンさん
ゲームマスター「明日サンローラン●までほぼ確定だから
村勝つと思うなー」
本加賀友禅 さん「恥ずかしいから穴に埋まってくる」
ドレイクスさん「それな >Dior」
Diorさん「昨日マリ噛みで死体なしで○に狩りいると思ってロロ噛んだようにもみえるね」
ロロ・ピアーナさん「サンローランを吊れるかどうかか」
クレージュさん「ドレイクスさんへの投票浮いてるなーと思ったんだけど
普通信用やるなら予告〜って言って囲うわな それならやっぱ発言が単純にやばかったサンローランさんかなって思う」
本加賀友禅 さん「あ、間違えた。もーカタカナ嫌いなんだよ;;>LANVIN」
CELINEさん「◆本加賀友禅 さん 「はい!この噛み合わせは狼騙り特有のあれですよ、みなさん」
噛み合わせ?」
ドレイクスさん「信用勝負なら共有噛む場面でしょうし、占い噛んでGJくらったんでしょうね昨日」
本加賀友禅 さん「私!確定白!!」
LANVINさん「◆本加賀友禅 さん 「はい!この噛み合わせは狼騙り特有のあれですよ、みなさん」
どこ?」
サンローランさん「でいんでね>ゆにくろ」
本加賀友禅 さん「はい!この噛み合わせは狼騙り特有のあれですよ、みなさん」
マリネッラさん「クレージュ発言は狂っぽいけど、狼にみえる」
LANVINさん「てかさー、占い両方確定○作っていくかと思ったけど全然しないのね」
コンスタンタンさん「ぴんぽんぱんぽーん
死体が発見されました
一定の時間のあと学級裁判がはじまります」
ユニク■さん「占い切るのは明日でいいですか?」
CELINEさん「昨日マリネッラ護衛の狩人がいないならマリネッラ吊っていいよ
あとはクレージュに真あるかどうかだからさ」
本場結城紬さん「おはよう」
サンローランさん「ロロ噛んでくれるとかやっさすぃー」
クレージュさん「だって俺GJで見てるのに俺の白吊りって発言明らかにおかしかったもん」
本加賀友禅 さん「第3の共有です」
コンスタンタンさん「おはよう」
LANVINさん「いいところ死んだ!」
クレージュさん「あ、囲われたわこれ」
Diorさん「おはよう」
マリネッラさん「村の中ではレアな自分が聞いたことがあるブランド
何を作ってるかは知りません」
クレージュさん囲い占い
対抗狼の場合ロロさんが狂臭いってのがあって
消去法でこっちを占っただけ
グレだと昨日はサンローランさんが発言やばかったけど
さすがに完グレ占いよか囲い占ったほうがいいよね
CELINEさん「おはようございます」
ドレイクスさん「おはよう」
ユニク■さん「おはよう」
本加賀友禅 さん「おはようでござる」
サンローランさん「おはようございます」
クレージュさん「占いCO 本加賀友禅○」
マリネッラさん「ネクタイ占いCO:サンローラン○」
5日目の朝となりました。(15/10/24 19:38:06)
ロロ・ピアーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロ・ピアーナさんを狙います。 >>> マリネッラ <<<
ユニク■さんの会話「もうコンスタンタンさんいってみようかな」
ユニク■さんの会話「いったいなにをどうしたら」
ドレイクスさんの念話「共有噛みなら昨日は狐噛みでしょうね」
しまむらさん「唐突に呪殺来る予感」
ユニク■さんの会話「ぽよーんって感じです><」
本場結城紬さんの会話「ですよねぇ><」
ユニク■さんの会話「それもわからないんですよねー」
本加賀友禅 さんを占います。 >>> クレージュ <<<
本場結城紬さんの会話「占い真いるとして、どっちだと思います?」
ユニク■さんの会話「村おきも全然できないです」
マリネッラさんの遠吠え「噛み110」
本場結城紬さんの会話「それが特には…」
ユニク■さんの会話「今、夜です、吊りたいところあったらぜひ!」
サンローランさんの遠吠え「呪殺はひとまず度外視
あるいは共有噛むのも手ではあるがー」
本場結城紬さんの会話「昼はもう頭沸騰してて…」
マリネッラさんの遠吠え「ほい」
ユニク■さんの会話「チェーン指定ってなんですか?」
ユニク■さんの会話「で、誰かいますか><」
本場結城紬さんの会話「いやー、パンダ吊らずに指定、しかもチェーン指定ってところがナイスと思いました><」
サンローランさんの遠吠え「ま、こうなりゃロロでも噛んでみたらいんじゃね」
ユニク■さんの会話「なにがですか><」
本加賀友禅 さんの独り言「んー、大体GJだと思うんだけど」
クレージュさんを護衛します。 >>> 本加賀友禅 <<<
本場結城紬さんの会話「ナイスです><ノ」
サンローランさんの遠吠え「俺囲うのが無難ではあるけどもー」
プレーントゥさん「おつ」
マリネッラさんの遠吠え「はあつらい・・・」
マリネッラさんの遠吠え「対抗GJ サンローランさん囲いますね」
4日目の夜となりました。(15/10/24 19:33:14)
プレーントゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Diorさん0 票投票先 → プレーントゥさん
マリネッラさん0 票投票先 → CELINEさん
本加賀友禅 さん0 票投票先 → プレーントゥさん
プレーントゥさん8 票投票先 → CELINEさん
ドレイクスさん0 票投票先 → プレーントゥさん
ユニク■さん0 票投票先 → プレーントゥさん
コンスタンタンさん0 票投票先 → ロロ・ピアーナさん
サンローランさん1 票投票先 → プレーントゥさん
ロロ・ピアーナさん2 票投票先 → サンローランさん
クレージュさん0 票投票先 → プレーントゥさん
LANVINさん0 票投票先 → ロロ・ピアーナさん
本場結城紬さん0 票投票先 → プレーントゥさん
CELINEさん2 票投票先 → プレーントゥさん
マルジェラさん「風呂に入って来るわ。小津カレー」
コンスタンタンさん「あと確率は常に100%とはならない」
LANVINさん「マリネッラは銃殺で確定することもあるんだから明日以降ちゃんと特定できるような理由作ってきた方いいよ、真主張するならね」
ユニク■さん「すみません、がんばりますので!>プレーントゥさん」
クレージュさん「ロロさん占いたくねぇよなぁ」
サンローランさん「Diorのまじれすっぷりがやばい」
プレーントゥさん「ひでー共有だなぁ」
コンスタンタンさん「>Dior
グレランわかってるけど」
本加賀友禅 さん「確率わかってないサンローランさん可愛い」
Diorさん「グレランわかってないコンスタンタンとか、確率わかってないサンローランとか吊っとけばいい」
ゲームマスター「おつー」
マリネッラさん「ごめん気にしてなかったけど対抗の○だったんだ。それはすまん」
プレーントゥさん「あ 指定富んできた COなし」
クレージュさん「指定で狩が出るなりしてから死体なしの位置なんて考えときゃいいんだよ
情報がそっから出るわけでもないんだからグレ見た方が有益だよ」
ゲームマスター「販売権とかインポートだとかライセンスだとか色々あるから正直そこら辺はどうでもいいけど」
サンローランさん「今回一番めんどいのは、真狂-真から霊→占いで抜きにきたケース
いうても占いに狼いそうな感じだから、杞憂っぽい」
本加賀友禅 さん「やめてクレージュさん!共有占いだけはやめちくり〜」
LANVINさん「いやまぁ一瞬なにこれって感じだったけどさ」
プレーントゥさん「囲いは見たっていったけどなぁ」
ロロ・ピアーナさん「ぐれーつめてもいいとおもうけど」
ユニク■さん指定 プレーントゥさん
LANVINさん「132%分のその確率って意味だろ察してやれよ」
プレーントゥさん「信用落とした?」
本加賀友禅 さん「LANVINさんは占い真狂でみとるんかにゃ?」
Diorさん「◆サンローランさん 「クレージュGJ70%、マリネッラGJ50%、狐噛み12%、ってとこか」
こいつやばい」
クレージュさん「6吊りあるんだからグレー詰めでいいやろが
○吊りってくっそ舐めたことするんならこっから共有しか占わんぞ」
ドレイクスさん「挙げられないなら狼吊ったことにしたい狼でみるから」
マリネッラさん「全部で100%超えてるけど」
本加賀友禅 さん「役がなさそうなところにうったって感じはしないでもない」
LANVINさん「というかGJ出るのか
霊噛みから真か狂人か判別つかずとかで信用勝負系でくるかとかそんな感じしたけど判別ついたか真確信したの?」
サンローランさん「クレージュGJ70%、マリネッラGJ50%、狐噛み12%、ってとこか」
本加賀友禅 さん「CELINEさん黒なあ・・・うーん」
CELINEさん「クレージュの信用落とそうとしてきたのは
Dior
プレーントゥ
サンローラン
でもDior○か」
Diorさん「パンダだけど」
マリネッラさん「●吊りお願いします」
ドレイクスさん「しまむら狼吊ったってのが、霊能噛み以外に何か根拠あげてみ >プレーン」
コンスタンタンさん「ロロ投票したよー」
ロロ・ピアーナさん「おはよう」
クレージュさん「CElineさん吊りでいいわけねーだろハゲ」
LANVINさん「黒吊りねぇ、個人的にマリネッラ偽でしか見てないからいやだなぁ」
Diorさん「これはちょっと意外ですね
クレージュ狐囲うの怖い狼と思ってましたが○だしますか
推理の見直しが必要」
ジョンロブさん「さて飯食ってこよ。村立てありがとうでした」
マリネッラさん「俺GJだといいんだけど」
クレージュさん「ほんとグレーの狼が見えてこねぇな
ここ狼じゃないとしたらわからんわ」
ゲームマスター「モエヘネシールイヴィトンSAだったっけな
あそこら辺全部くっついてんだよ」
本加賀友禅 さん「素直にクレージュのほうが印象いいけどDiorさん白なのか」
プレーントゥさん「以上 黒吊おやすみ」
サンローランさん「吊り増えてるからCELINE吊りでいいや」
CELINEさん「おうマリネッラご苦労」
ドレイクスさん「ないすはっぴーでい!」
ユニク■さん「おはよう」
本場結城紬さん「おはよう」
プレーントゥさん「「占いに狼がいるだろうことが濃厚で、あとはなんでもあるある」
ドレイクスさんに投票されたら見てみたけど印象的には村だな」
LANVINさん「今日占い噛まれないならそろそろ共有死ぬんだろうなって気がする
個人的にはそっちの方がやりやすそうではあるけどさ」
サンローランさん「おっけーいい死体なしだ」
プレーントゥさん「すばらしいな」
CELINEさん「よい死体なしだ」
マリネッラさんフランスの洋服メーカー。ルイヴィトンの傘下だそうです
コンスタンタンさん「ども」
Diorさん「おはよう」
サンローランさん「おはようございます」
クレージュさんまぁ初日一番臭かったし素直に占っておくね
まず初日臭いと思った点は、俺護衛っていう発言に
対して速攻反応して、嫌がった点 あとFO嫌がるのも
占われ回避の動きに見えた
3日目の霊噛みから俺偽の思考の流れも無茶苦茶すぎるし
特に白くなったとも思わなかったので素直にここ
ドレイクスさん「おはよう」
プレーントゥさん「おはよう」
本加賀友禅 さん「おはようござる」
マリネッラさんネクタイ占いCO:CELINE●
CELINEさん「おはようございます」
クレージュさん「占いCO Dior○」
4日目の朝となりました。(15/10/24 19:26:22)
クレージュさんを狙います。 >>> マリネッラ <<<
本加賀友禅 さんの独り言「おはようござる」
本場結城紬さんの会話「ほむほむ」
ユニク■さんの会話「もう無理って感じですね><」
ユニク■さんの会話「コンスタンタンさん気になるんですけど、狩人もありそうで」
本場結城紬さんの会話「はい><
明日で吊5、最大人外5ですっけ。きっついですね」
ユニク■さんの会話「本当に困りました><」
本場結城紬さんの会話「●乱舞きそうな気がしますね」
ゲームマスター「綺麗だなあ」
本加賀友禅 さんの独り言「かった」
本加賀友禅 さんの独り言「すまん」
本加賀友禅 さんの独り言「のう」
本加賀友禅 さんの独り言「れい」
本場結城紬さんの会話「それがさっぱりで」
Diorさんを占います。 >>> クレージュ <<<
ユニク■さんの会話「誰かいますか??」
クレージュさんを護衛します。 >>> 本加賀友禅 <<<
ゲームマスター「プレーントゥが色んな意味で異色」
ドレイクスさんの念話「霊能噛みで狐勝ちに1歩進む
ただし信用勝負をしようとしてならば振り出しに戻る」
サンローランさんの遠吠え「じゃー俺が潜伏頑張るってことねー」
ユニク■さんの会話「はい、本当に怪しい人が見つけられません…」
マリネッラさんの遠吠え「真噛み潜伏勝負! あたってくだけろ方針」
マルジェラさん「お疲れでした」
サンローランさんの遠吠え「うい」
LANVINさんの独り言「我ながらなかなかなキチアピだと思う」
サンローランさんの遠吠え「噛みは特に注文ないのでまかせる
でも全体的にどういう方針にする予定かだけは聞いておきたいかな」
ゲームマスター「ああ・・・マルジェラが・・・」
本加賀友禅 さんの独り言「わからん。どっちも真に見える」
本場結城紬さんの会話「困りました…」
マリネッラさんの遠吠え「対抗噛みCELINE●予定」
サンローランさんの遠吠え「むう、身内票の意味がなくなってしまった」
マリネッラさんの遠吠え「おつおつ」
サンローランさんの遠吠え「おつじぇら」
3日目の夜となりました。(15/10/24 19:21:31)
マルジェラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Diorさん0 票投票先 → マルジェラさん
マルジェラさん11 票投票先 → プレーントゥさん
マリネッラさん0 票投票先 → マルジェラさん
本加賀友禅 さん0 票投票先 → マルジェラさん
プレーントゥさん2 票投票先 → マルジェラさん
ドレイクスさん0 票投票先 → プレーントゥさん
ユニク■さん0 票投票先 → マルジェラさん
コンスタンタンさん0 票投票先 → マルジェラさん
サンローランさん0 票投票先 → マルジェラさん
ロロ・ピアーナさん1 票投票先 → マルジェラさん
クレージュさん0 票投票先 → マルジェラさん
LANVINさん0 票投票先 → ロロ・ピアーナさん
本場結城紬さん0 票投票先 → マルジェラさん
CELINEさん0 票投票先 → マルジェラさん
ゲームマスター「まあここら辺の裁量はGM次第だから、俺はまあ許容範囲
他のGMでは蹴られるかも

ということで」
ジョンロブさん「全く覚えがないですね」
ゲームマスター「雲雀恭弥 ◆jUBeW5zbWU」
ロロ・ピアーナさん「共有にはむかいたくないオーラがみえた」
ゲームマスター「【天鳳】アニメ最萌騙るスレ 名人戦

これがヒットする>ジョンロブ」
ロロ・ピアーナさん「こりゃコンスタンさんも人外っぽい」
マルジェラさん「最後に一言だけ言っておきますが、マルチャン赤い狐は熱湯5分です。3分と勘違いしないように、くれぐれもお気を付け下さい」
LANVINさん「残念だ、私は真摯にロロを吊ろうと提案したのにこんなにもわかってもらえないだなんて」
ゲームマスター「ドレイクスは奴隷クスにしようかなと思った、社畜的な意味で
ただ社畜が巻く物ではないのでやめた。オシャレ度落ちるし」
Diorさん「クレージュ狼、マリネッラ狂の印象ですね」
ドレイクスさん「以後、奴隷とお呼びください」
ユニク■さん「ごめんなさい、吊られてください、がんばります>マルジェラさん」
ロロ・ピアーナさん「ぬるいな。指定が今日あるなら永遠にあるよ」
サンローランさん「うむ、実にいい指定である」
コンスタンタンさん「投票沈黙済み」
マリネッラさん「◆サンローランさん 「カタカナが覚えにくい奴は、たとえばドレイクスは奴隷、みたいに漢字とか日常で使う単語を当てはめてみるといい」
おまえ器用なやつだな」
コンスタンタンさん「指定あったので今日は指定どおりです」
本加賀友禅 さん「LANVINさんはブラフがあったという印象しかない」
ドレイクスさん「狼が入ってるだろう占いがどちらも投票してない点でしまむら狼はそこそこにある
が、票が集まりすぎてるのがね >Dio」
LANVINさん「そもそも昨日意味不明な指定してるロロがどう見ても潜伏狂ムーブなのに俺がそうだといわれても・・・」
マルジェラさん「COはない。さよならだけが人生ですね」
コンスタンタンさん「はい」
プレーントゥさん「占いはさくさく朝一COがんばれ 結果を出してくれ」
サンローランさん「カタカナが覚えにくい奴は、たとえばドレイクスは奴隷、みたいに漢字とか日常で使う単語を当てはめてみるといい」
ゲームマスター「変更スレッドに書いた方がいいよー
まあわかってるだろうけれども」
ユニク■さん指定 マルジェラさん
ロロ・ピアーナさん「確定○になってもそれがやれるかどうかみてみたい。コンスタンさん」
クレージュさん「LANVINさんって潜伏狂臭かったか?
そもそも潜伏狂がいるとしたらどっちが真かなんて見えないのに○吊りなんていうかね 」
LANVINさん「◆コンスタンタンさん 「今後はずっとロロのみ投票します」
いいこと言った」
Diorさん「狼吊れたとしても、しまむらに入れた俺らは白くなるな
霊噛んだなら身内ないだろう」
ジョンロブさん「マジか。じゃあ次から新しいトリにするよ」
プレーントゥさん「んなwikiからコピペせんでもいいのに」
ドレイクスさん「占いに狼がいるだろうことが濃厚で、あとはなんでもあるある」
本加賀友禅 さん「占いは真狼で信用勝負とかかな霊能噛みは」
マルジェラさん「ほ まで読んだ >マリネッラ」
コンスタンタンさん「今後はずっとロロのみ投票します」
CELINEさん「やっべ。共有のメモ間違えてたわ」
LANVINさん「狐と狩人吊りたくないなら指定した方いいんじゃない>共有」
プレーントゥさん「うぅ 名前が覚えにくい」
マリネッラさん「ほれ

加賀友禅:江戸時代中期に加賀藩にて栄えた加賀御国染を基に京友禅の創始者といわれる絵師宮崎友禅斎が、晩年金沢の加賀藩御用紺屋棟取であった太郎田屋に身を寄せ、加賀御国染に大胆な意匠を持ち込み、確立した染色技法と、その作品をいう。加賀五彩(藍、臙脂、草、黄土、古代紫)と呼ばれる艶麗な色彩で知られ、特に紅色、紫、緑系統の色を多用する」
Diorさん「いや狼吊れたんじゃなくて単にクレージュが偽なんだろう」
マルジェラさん「おお!心の友よ! >クレージュ」
マリネッラさん「加賀友禅と結城紬 場所はぜんぜん違うぞ」
ロロ・ピアーナさん「とりあえず、サンローランさん吊っておけばいいんじゃないかな」
クレージュさん「本場結城紬と本加賀友禅おんのね
それなら素直にDiorさん占っとけばよかったわ」
サンローランさん「で、クレージュが潜伏狂ありそうなLANVINをふつーに占ってるんで、かなり印象ダウン」
ユニク■さん「霊能死んだから、指定した方がいいんですか?」
LANVINさん「とりあえずロロ吊ろう
狼か狂人か狐かキチガイかわからないけど村にいらないしグレランとか無駄吊りはさんでも意味がないし」
マルジェラさん「本加賀と本場が紛らわしい。マリネッラが共有占ったかと思ったがそんな事はなかったぜ!」
プレーントゥさん「「素直に→占いだって白状しちゃいなよクレージュ」
この一文で囲いまで連想しました」
本加賀友禅 さん「あんまり狼吊れたとは思わないかな」
ゲームマスター「おっつ
トリップ割れてるのかな?
なんか変なの出るぞ>ジョンロブ

ただそのトリップ結構古い村出てくるからもったいないとも思う。」
クレージュさん「これ漢字2人いるのかよ 全然わかってなかった」
マリネッラさん「クレージュがなに言ってるのかわからない」
コンスタンタンさん「とくに弁明ないよ」
プレーントゥさん「いや あれで狼だったらまんますぎるとおもうけど」
サンローランさん「どーしてもこんすたんたんの投票が気になって仕方ないのだけれど、別に発言は臭くないので弁明の機会をくれてやる」
CELINEさん「マリネッラがしまむらに票入れてないなんて」
プレーントゥさん「あぁこれ狼つれたわこれ」
ドレイクスさん「おはよう」
ロロ・ピアーナさん「おはようー」
Diorさん「本場と本加間違えてた」
マルジェラさん「だから!霊能は真と言ったんだ!」
クレージュさん「そこは対抗黒出して破綻しろや」
LANVINさん「やっぱ霊逝ったか」
ジョンロブさん「おつおつ」
CELINEさん「Celine Vipianaが創業者です」
Diorさん「おは」
コンスタンタンさん「どお」
本場結城紬さん「おはよう」
クレージュさんDiorさんが発言からは一番占いたかったんだけど
共有が指定しそうだし外すわ
「こういう時はロロ・ビアーナ吊ればいいってばっちゃが言ってた
○でもどうせ最後には処分することになるしな」
が対抗偽って完全に見えてる視点に見えたので占って
おく
マリネッラさん横文字が多くてしかもほとんど知らないのでちんぷんかんぷん。
日本語の本加賀友禅占います
マルジェラさん「おはよう」
本加賀友禅 さん「おはようござる」
プレーントゥさん「オハヨウ」
ユニク■さん「おはよう」
サンローランさん「おはようございます」
クレージュさん「占いCO LANVIN○」
マリネッラさん「ネクタイ占いCO:本加賀友禅○」
3日目の朝となりました。(15/10/24 19:14:38)
ジョンロブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョンロブさんを狙います。 >>> マリネッラ <<<
ユニク■さんの会話「困りました><」
ユニク■さんの会話「一度指摘したんですが、気づいてもらえなかったようです」
本場結城紬さんの会話「いやー、それがさっぱりです。。。>怪しい人」
LANVINさんを占います。 >>> クレージュ <<<
本場結城紬さんの会話「◆Diorさん 「あんたみたいのが共有だからじゃない?」

◆Diorさん 「◆本加賀友禅 さん 「占い鉄板護衛で楽勝ゲームですね」
潜伏占い考えられない、ここ戦力外です」

これか><」
ユニク■さんの会話「ところで、怪しいところが見つけられないのですが、
誰かいましたか?」
ユニク■さんの会話「加賀友禅さんを共有と思っている発言している気がするんですけど、
気のせいだったらすみません」
本加賀友禅 さんの独り言「これ分からん。どっち」
クレージュさんを護衛します。 >>> 本加賀友禅 <<<
マルジェラさんの遠吠え「霊GJ出たら、使えますね。それ」
マリネッラさんの遠吠え「ほいさ」
本場結城紬さんの会話「あら、誤認してるんですかな」
サンローランさんの遠吠え「マルジェラに身内してるから、中盤から終盤、使えそうなら使ってねー」
しまむらさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ユニク■さんの会話「Diorさんはいつまで共有を勘違いしたままでいくんですかね」
マルジェラさんの遠吠え「対抗噛みでも霊能噛みでも○噛みでもグレ噛みでも、お好きにどうぞ(前向きな意味で」
本場結城紬さんの会話「結構偏りましたねぇ」
サンローランさんの遠吠え「ほいよ」
サンローランさんの遠吠え「妥当な吊りなー」
マリネッラさんの遠吠え「特に何もなければ霊噛み予定」
ユニク■さんの会話「いきなり敵が吊れてしまいました」
ゲームマスター「これが格差か」
2日目の夜となりました。(15/10/24 19:09:42)
しまむらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Diorさん2 票投票先 → しまむらさん
マルジェラさん1 票投票先 → しまむらさん
しまむらさん6 票投票先 → コンスタンタンさん
マリネッラさん0 票投票先 → ドレイクスさん
本加賀友禅 さん0 票投票先 → Diorさん
プレーントゥさん0 票投票先 → しまむらさん
ドレイクスさん2 票投票先 → しまむらさん
ユニク■さん0 票投票先 → しまむらさん
コンスタンタンさん2 票投票先 → ロロ・ピアーナさん
サンローランさん1 票投票先 → マルジェラさん
ロロ・ピアーナさん2 票投票先 → サンローランさん
クレージュさん0 票投票先 → Diorさん
ジョンロブさん0 票投票先 → ドレイクスさん
LANVINさん0 票投票先 → ロロ・ピアーナさん
本場結城紬さん0 票投票先 → しまむらさん
CELINEさん0 票投票先 → コンスタンタンさん
LANVINさん「こういう時はロロ・ビアーナ吊ればいいってばっちゃが言ってた
○でもどうせ最後には処分することになるしな」
しまむらさん「2−1でもグレランでいいよな」
コンスタンタンさん「こりゃ占いどっちか噛まれるな」
Diorさん「あんたみたいのが共有だからじゃない?」
ロロ・ピアーナさん「ないようなので、サンローランさん吊りで」
本加賀友禅 さん「根拠レス指定いいゾ〜これ」
マリネッラさん「ロロ・ピアーナ:カシミアと羊毛に特化したイタリアの高級服メーカー」
プレーントゥさん「潜伏占いが吊られそうだからCOってことかこれ」
本加賀友禅 さん「何故潜伏しようとして今出たのかを教えてくれると嬉しい>マリネッタ」
マルジェラさん「これはひどい信用差ですね、はい」
クレージュさん「せっかくグレランで狼吊れる確率高かったのに」
CELINEさん「オシャレさんが集まる村のはずなのにブランド知らない人ばかりじゃないか」
ロロ・ピアーナさん「COあるならどうぞ。ないなら吊ります サンローランさん」
LANVINさん「ふーん、結構吊られなさそうなとこから出てくるのね」
Diorさん「やべえ村だな」
ドレイクスさん「皮肉で言ってるのにも気づけない男の人って」
プレーントゥさん「あぁ クレージュエースを信用はできんなぁ」
サンローランさん「マリネラがロロ囲いにきたことだけはわかった」
ロロ・ピアーナさんでは、サンローランさん吊りで
マリネッラさん右です。ロロ・ピアーナもちろん知りません
サンローランさん「ほー」
ゲームマスター「ネクタイ占いならドレイクス占えよなー!!!」
しまむらさん「ユニクロなんてどこにもいないぜ>マルジェラさん」
クレージュさん「俺が死んだらDiorさん吊ってねよろしこー」
本加賀友禅 さん「片仮名苦手だからカタカナを一人でも減らしたい」
LANVINさん「こっちは調べたらえらいフリフリの服が出てきた、なんじゃこりゃあ」
Diorさん「FOなんかしないで騙りにプレッシャーかければいいのに」
マルジェラさん「この村には一人仲間外れがいます。その人を吊りましょうか」
コンスタンタンさん「2-1ねねね」
コンスタンタンさん「ちなみにグレランでの吊り誘導は狐が多い気がする
体感だけど」
マリネッラさんすみませんやっぱり出ます ネクタイ占いCO:ロロ・ピアーナ○
CELINEさん「◆LANVINさん 「1−1だと7割程度霊狙われる気がするけどこれどうなんだろうなー」
どうだろうねー。占いの中身にもよるんだろうねー」
ユニク■さん「Diorさんが加賀友禅と結城紬の違いがわからないらしいです」
ロロ・ピアーナさん「じゃあ、サンローランさんをつります」
マルジェラさん「普通はユニクロとしまむらだよな >マリネッラ」
しまむらさん「ユニクロなんていない…ユニクロなんていない…」
サンローランさん「よくわかりましたのでコンスタンタンたんは放置してロロなんとかつりますね」
LANVINさん「1−1だと7割程度霊狙われる気がするけどこれどうなんだろうなー」
本加賀友禅 さん「潜伏占い???はて????」
Diorさん「共有かよ」
ジョンロブさん「(やべぇ・・・何がオシャレなのか全然わかんねぇ・・・)」
コンスタンタンさん「ぴんぽんぱんぽーん
死体がはっけんされました」
マリネッラさん「ユニクロと結城紬が共有・・・」
クレージュさん「全潜伏の狼って1匹見つけられると結構見つけやすいから
初手で見つけたいね」
Diorさん「◆本加賀友禅 さん 「占い鉄板護衛で楽勝ゲームですね」
潜伏占い考えられない、ここ戦力外です」
本場結城紬さん「相方ユニクロさんでおkです」
ロロ・ピアーナさん「共有潜伏でグレラン」
サンローランさん「めっちゃおしゃれじゃんかよー>ドレイクス」
CELINEさん「素直に→占いだって白状しちゃいなよクレージュ」
しまむらさん「FOする共有は有能」
本加賀友禅 さん「共有仲がよすぎ」
ユニク■さん「価格差はありますが、仲のいい共有です」
コンスタンタンさん「相方相互確認よろ」
サンローランさん「もし別のクレージュだったら盲信しない」
ドレイクスさん「おしゃれさの欠片もない呼び方やめれ >サンローラン」
ユニク■さん共有CO 相方生存 今日はグレランですね
本場結城紬さん共有者をCOします、相方生存。グレランしましょう
マリネッラさん「マリネッラってネクタイのブランドらしい。そんなことは当然知らない」
マルジェラさん「1-1ですので、霊能盲信します」
本加賀友禅 さん「占い鉄板護衛で楽勝ゲームですね」
LANVINさん「さて、そろそろいいか


おはよう」
コンスタンタンさん「1-1だよ」
サンローランさん「ソフトさ〜くるクレージュ盲信した」
ゲームマスター「セリーヌを知らないだと・・・」
しまむらさん「1−0か」
クレージュさんズサ占い ブランド全く知らんし聞いたことないな
ググったら1945年から続いてるらしい
ジョンロブさん霊能CO
マリネッラさん「おはようございます」
ロロ・ピアーナさん「おはよー」
CELINEさん「フランスのブランドです」
クレージュさん「占いCO CELINE○」
マルジェラさん「おはよう」
本場結城紬さん「おはよう」
ユニク■さん「おはよう」
コンスタンタンさん「うぷぷぷぷ」
ドレイクスさん「おはよう」
Diorさん「おはよう」
ジョンロブさん「おはよう」
プレーントゥさん「おはよう」
しまむらさん「おはよう」
サンローランさん「おはようございます」
本加賀友禅 さん「おはようでござる」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/24 19:02:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリネッラ <<<
本場結城紬さんの会話「はい!><」
本加賀友禅 さんの独り言「おはようでござる」
ゲームマスター「そこに気付くとはやじゃり天才か」
ユニク■さんの会話「お互い、価格帯的にちょっと上ですから、がんばりましょう!」
ゲームマスター「村役に果たしてユニクロが必要なのかどうか」
本場結城紬さんの会話「!!」
CELINEさんの独り言「Eのうえに点がない!」
ユニク■さんの会話「私の敵はしまむらで、相方さんの敵は加賀友禅って感じですね!」
本場結城紬さんの会話「私もです、、一緒にがんばりましょう!」
サンローランさんの遠吠え「はい」
マリネッラさんの遠吠え「105かみます」
ユニク■さんの会話「私、進行ほとんどできないので、なにかあったらヘルプおねがいしますー」
Diorさんの独り言「a」
本加賀友禅 さんの独り言「本加賀友禅が和服で美しかった」
本場結城紬さんの会話「おkです!」
マルジェラさんの遠吠え「どうでもいいですよ?(前向きな意味で」
CELINEさんの独り言「セリーヌであったか」
ユニク■さんの会話「じゃあ、どちらか○もらった方はひとまず潜る感じにしますか?」
ゲームマスター「名付けだから、自分の名前確認してね

あっオシャレさんには必要ないや
必須アイテムだもんね」
CELINEさんの独り言「CELINEさんの独り言」
本場結城紬さんの会話「まったくないのです…、進行も指定も出来ないのでCOだけしてひっそりしています><」
CELINEさんを占います。 >>> クレージュ <<<
ユニク■さんの会話「がんばります!」
CELINEさんの独り言「自分の名前忘れたから確認」
ユニク■さんの会話「進行は上手にできませんので、相方のやりたいことがあれば!」
サンローランさんの遠吠え「潜伏します」
マリネッラさんの遠吠え「どーしましょ?」
マルジェラさんの遠吠え「おはよう」
本場結城紬さんの会話「がんばりましょう!><ノ」
クレージュさんの独り言「俺の名前なんだっけ」
本加賀友禅 さんの独り言「この村絶対把握漏れする自信がある」
ドレイクスさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ユニク■さんの会話「価格差が激しい共有ですが、よろしくお願いします」
本場結城紬さんの会話「よろしく〜」
マリネッラさんの遠吠え「おおかみこ」
本加賀友禅 さんの独り言「村たてありがとうございます」
サンローランさんの遠吠え「よろしく」
ユニク■さんの会話「しまむらさんとではありませんでした」
本加賀友禅 さんの独り言「ふえええええ」
ゲームマスター「皆オシャレさんだなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 18:57:41)
ジョンロブさん「よろしく」
ドレイクスさん「よろしく」
プレーントゥさん「よろしく」
CELINEさん「よろしく」
しまむらさん「よろしく」
本加賀友禅 さん「よろしく」
マルジェラさん「強迫神経症の気がありますね >半角」
ゲームマスターかいし〜
しまむら さんがしまむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジだ
俺も気になる」
コンスタンタンさん「@16」
ゲームマスター「@3」
サンローランさん「しまむらの半角スペースが気になる」
ゲームマスター「@4」
本加賀友禅 さん「ユニクロしまむらで共有かもしれんやろ!!」
ゲームマスター「@7」
マリネッラさん「ユニクロしまむらロラで1人外吊れるよ」
ゲームマスター皆カチカチ遅いよ、もっと未来にカチカチして
ゲームマスター「@16」
ゲームマスター「1856揃え」
kariさんがDiorに名前を変更しました。
kariさんがプレーントゥに名前を変更しました。
しまむらさん「ユニクロいない…おっしゃ勝った」
ゲームマスター「いや、圧力がかかって・・・」
マルジェラさん「マルジェラ?アンジェラ・アキのパチもんか何かですかな?」
LANVINさん「ユニクロがあれなのはクロがNGワードだから?」
コンスタンタさんがコンスタンタンに名前を変更しました。
kariさんがジョンロブに名前を変更しました。
ゲームマスター「コンスタンタン」
12さんがコンスタンタに名前を変更しました。
7さんがマリネッラに名前を変更しました。
kariさんがユニク■に名前を変更しました。
8番手さんが本加賀友禅 に名前を変更しました。
10元さんがLANVINに名前を変更しました。
たわしはだれさんがドレイクスに名前を変更しました。
ここはどこさんがマルジェラに名前を変更しました。
四郎さんがしまむら に名前を変更しました。
kariさんがロロ・ピアーナに名前を変更しました。
kariさんがサンローランに名前を変更しました。
KaRiさんが本場結城紬に名前を変更しました。
15さんがクレージュに名前を変更しました。
17さんがCELINEに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 / Dior / マルジェラ / しまむら / マリネッラ
本加賀友禅 / プレーントゥ / ドレイクス / ユニク■ / コンスタンタン
サンローラン / ロロ・ピアーナ / クレージュ / ジョンロブ / LANVIN
本場結城紬 / CELINE
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター配布
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CELINEさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:52:31)
プレーントゥさん「名前変えてるうちに来るよきっと」
コンスタンタンさん「おうふ」
ゲームマスター「1855までに揃った人数で開始、(・∀・)イイネ!!」
ゲームマスター「赤は1832更新」
サンローランさん「mou juu roku nin de」
ゲームマスター「@1が来ない」
四朗さんが四郎に名前を変更しました。
五郎さんが四朗に名前を変更しました。
マルジェラさん「若干引きます >KaRi」
ゲームマスター「最初は会社名名付けにしようと思ってたけど予定変更した」
マルジェラさん「おしゃれ過ぎて」
kariさんが10元に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
本場結城紬さん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
本加賀友禅 さん「なんでや、那珂ちゃん関係ないやろ」
KaRiさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:46:22)
ゲームマスター「広げる」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスターかーんかーんかーん・・・
ゲームマスター「ま、この村の皆はオシャレさんだからさ
流行でも更新でも遅れはとらないと思ってる」
コンスタンタンさん「hoi」
ゲームマスター「あらかじめ言っておくけど3分遅れたら枠拡張対象だからな」
ゲームマスター「全部予定通りだな」
ゲームマスター復帰待ち
赤3名

1846に枠拡張し、先行優先
古い赤から蹴り
LANVINさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:42:13)
kariさんがたわしはだれに名前を変更しました。
ゲームマスター「1820以降の赤3
それ以外順調」
本加賀友禅 さん「1 名をつけること。特に、新生児に名をつけること。
また、その儀式。ふつう生後7日目に行う。命名。」
ゲームマスター「おk、楽しんで行ってな」
ジョンロブさん「ここ最近まではずっとやってなかった」
ジョンロブさん「やったりやらなかったりなんでちょっとわからない」
kariさんがここはどこに名前を変更しました。
ゲームマスター最後の青kariってわかめて何年目?
これだけ答えて
プレーントゥさん「埋まる埋まる」
ゲームマスター案山子蹴り
全員1820以降の赤なので、更新時間まで蹴りなし
ジョンロブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:36:48)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター名付けってなんですか?は初心者COとみなし、感情に身を任せた暴言を俺が吐く。
クレージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:36:25)
ゲームマスター言っておくけど名付けだからね
ロロ・ピアーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:35:31)
サンローランさん「うごご」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:35:10)
かりさんが12に名前を変更しました。
コンスタンタンさん「domo」
ゲームマスター「更新時間になるころには埋まってる可能性まであるよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:33:41)
プレーントゥさん「始まりそうですかね」
ユニク■さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:31:18)
ゲームマスター「まあ19時前には始まりそうで良かったわ」
ドレイクスさん「こんばんは」
ゲームマスター「わりといらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:28:43)
kariさんが五郎に名前を変更しました。
プレーントゥさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:25:12)
kariさんが8番手に名前を変更しました。
本加賀友禅 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:24:26)
ゲームマスター「けっこういらっしゃい」
kariさんが7に名前を変更しました。
マリネッラさん「ちょうよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 18:17:49)
ゲームマスター1845
ゲームマスター「さんきゅ0−」
案山子さん「支援用に」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/24 18:14:30)
ゲームマスター1820
ゲームマスター「うn」
しまむらさん「名付けと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 17:51:19)
ゲームマスター「uiui」
マルジェラさん「こんにちわんだほー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 17:49:23)
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「irassha」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 17:43:32)
ゲームマスター「名付けの準備とか色々してるからのんびりね」
ゲームマスター「どぅー」
kariさん「こんちゃー」
Diorさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 17:37:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 17:36:57)
ゲームマスター「飯タイムだな」
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター「名付けます」
戻る