過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ドミノ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリム
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
すず
◆wGCmM3jWWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Here
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニック
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっぴーでいず
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
万里
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
パワプロ
◆KFtLCOL2vA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ系男子
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
郵送済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新鬼武者
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パワー系池沼
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
いちょう並木
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
3年目のうきわ
吉 ◆zdzDp7vADA
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 145524番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うさぎ系男子さん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした!
万里さんありがとう!ログ読んだらちゃんと買い物いきますよ!」
万里さん「そういうことか村勝ちにしてくれてありがとう。おつかれさまでした」
うさぎ系男子さん「早く狐COしてればソニックさん吊れたなあ…でも奇数だったし引き分けまで行けたかな…。」
うさぎ系男子さん「噛まれて狼に誘導された身としては村勝ちで良かった。
万里さん遅くまで付き合ってくださってありがとうございました。すっきりした!」
万里さん「ただ真占いもいないし、あの日は狐COもっと早くして粘ってみてもよかったのでは?」
うさぎ系男子さん「あれ、郵送済さん何言ってるんだろ…狐生きてるって言いながら狐いない状況?
ううん?…あっ、これは3年目さんに囲われた狼ですな!っていうことは狂-真狼だな!
………共有初日だった…。こんな感じで僕は死にました。」
万里さん「うさぎ狼か狐で誘導ラインの読みとり方が変わるから、うさぎは村にとってすごいいい仕事をしてくれた」
うさぎ系男子さん「はい、狐にすごく反応してました。」
万里さん「吊られる日の3w1fもう一回かんだも狼だったらしない間違いだったし」
万里さん「狐に反応しすぎて冷静に読めなかったかんじか」
さん「信用できるとてもよいGMさん村建てありがとうございました」
うさぎ系男子さん「うん、郵送済さんごめんね…村勝ちだったし許してください…。」
郵送済みさん「あーそういうこと」
うさぎ系男子さん「「狐いない状況って霊能狐出てる」を「狐いない状況」って勝手に区切ってた。
だから「狐も生きてるだろうから」と「狐いない状況」の二つの発言が一致しなくて…。
自分の読解力の無さが露呈してしまいました、本当に申し訳ない…。」
郵送済みさん「何か勘違いしてないかい?
どう考えても狐が生存してる状況じゃないこれ。」
さん「はいすいませんでした」
万里さん「うきわの○である郵送済みときゃっきゃしてたら何やってんのこいつって超目立つ」
さん「16人で共有初日なら積極的にGJ狙いたくなるカルマ」
ゲームマスター「狩人は護衛外しマイナス百万点、護衛成功吊り増やしプラス30点ぐらいだからなあ」
うさぎ系男子さん「わかった!ごめんなさい!わかった!わかったあああ…郵送済さんごめんなさい…。
狐いない状況ですよね、そっかそうだわ…。」
うさぎ系男子さんあ!ごめん!わかった!
万里さん「まずね、うさぎね」
郵送済みさん「狩人は変態しないで占い護衛ずっとしてもらっていれば問題ないんだけどな。」
さん「郵送GJで吊り増やした土さんもほめて」
うさぎ系男子さん「◆郵送済みさん「グレランだと組織票されるだけなんで指定です。
幸いといっていいのか霊ロラしたことで狐も生きてるだろうから最悪なんとでもなる」
◆郵送済みさん「うさぎマジでいっているんでしょうかね。
狐いない状況って霊能狐出ているということなんだけど。
馬鹿なこと言わないでくれないかい」

これがわからないの…、郵送済さんは狐いないって発言したんじゃなかったんですか…?」
パワー系池沼さん「GM同村お疲れ様でした
共有と郵送済みさんナイスです。ありがとうございました」
Hereさん「GM同村感謝」
万里さん「いちょうは狂だろうけどうるさいから吊った」
スリムさん「おつかれさま」
うさぎ系男子さん「おねがいします!万里さん!」
Hereさん「鬼武者/パワー/うさぎで狼狐がそれぞれ何かという区別がつかんかった」
ソニックさん「村建て同村お仲間ありがとうでしたー」
いちょう並木さん「敗因はパワーに押し負けた」
さん「共有初日であのタイミングで噛んでくるのはちょっと読めなかった」
万里さん「うさぎ系男子さん、いっしょに発言読み直す?
もう霊界ですました?」
ゲームマスター「二転三転の楽しい村になりましたね。満足です。」
パワー系池沼さん「鬼武者狼だったのか…」
Hereさん「おつかれ。いちょう吊れたのが一番驚きだった」
さん「悪かったって>万里」
郵送済みさん「よく勝てたと思ってしまう」
パワー系池沼さん「共有愛してる!」
さん「おつかれさま」
万里さん「狩人ーーー!!!」
ゲームマスター「お疲れさま」
いちょう並木さん「おつかれさまでした」
うさぎ系男子さん「おつかれさまでした。ぼくきつね。」
郵送済みさん「お疲れ様です」
すずさん「おつおつ」
新鬼武者さん「おつですぽ」
パワー系池沼さん「おつかれさまでした」
万里さん「おつかれさま」
ソニックさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(15/10/24 17:40:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
パワー系池沼さん1 票投票先 → ソニックさん
万里さん0 票投票先 → ソニックさん
ソニックさん2 票投票先 → パワー系池沼さん
すずさん「村勝ち鉄板だと思うけどなぁ」
うさぎ系男子さん「土さんあてだったわ。」
ゲームマスター「だが!それこそが醍醐味だ!存分に悩みたまえ!」
うさぎ系男子さん「僕のことですね。>Hereさん」
ゲームマスター「悩めば悩むほどはまりそうですね」
Hereさん「ブレるタイプならわからんな。最終日だけみて決める人間もいるし」
新鬼武者さん「揺れる共有」
万里さん「悩む投票遅くなる」
ソニックさん「だけど、狼か狐かは分からなかった」
さん「メンタル弱い共有だと疑心暗鬼をこじらせてそうなるやつたまに見るぞ>Here」
うさぎ系男子さん「パワー系村が発言でおしているぞ。」
郵送済みさん「というか◯かみって意見噛みじゃねーのかね」
ソニックさん「あれだけ思考レベル高いのに、共有初日把握漏れしてたり、占い初日説唱えるのって
人外目以外ないじゃないですか」
パワー系池沼さん「ありえんってのはログみればわかるが狼だったら悪目立ちしすぎだもの」
さん「うさぎ誘導を理由に鬼吊ったわけだしその根拠に自信があるならソニックを吊ってくれるだろう」
パワー系池沼さん「それ言うならソニックだって狐を確信した狼に見えますがね」
Hereさん「ソニックが共有に疑われてるという状況になっていないからソニックもわかってないだろうし共有も残された意味という発想にもならんと思う」
ソニックさん「その絶対狼ありえん所の根拠が分からない」
パワー系池沼さん「うさぎなんか絶対狼ありえん所だもの」
ソニックさん「私の村アピは無いですが、うさぎさん人外を当てた事くらいですね
まぁ狼要素にもなりえますが」
すずさん「夜にソニック狼っていってた」
パワー系池沼さん「うさぎが狼なら怪しすぎる」
Hereさん「昼に発言を落としてないってことで」
いちょう並木さん「あの場では素直にうさぎ狐予想を公開してしまえる池沼の方が白く見えて
狼ふたりの殴り方の方が黒くなるんですよね」
うさぎ系男子さん「共有含んでの三つ巴投票4連続で引き分けは残ってないのですか。」
パワー系池沼さん「私としての村アピ?というのは昨日ソニックを吊りにかかったところですかね」
ソニックさん「パワー系池沼「あるとすればうさぎ狐 ソニック狐or狼 新鬼武者狼で見てる」
これ結構早い段階で言ってますが、うさぎさんを噛んで把握してた視点漏れとか
ないですよね?」
Hereさん「共有はソニック狼でみてる発言してなかったしそこは考えないんじゃねえかね」
すずさん「まぁ村だろうなぁ」
パワー系池沼さん「まあスピード系には負けませんがね」
万里さん「殴るなり村アピするなり」
郵送済みさん「お疲れ様です」
さん「ここから残された理由を勝手に深読みして負けるパターンもまだ残ってる」
すずさん「ほむ」
万里さん「あ、だめ共有が残った」
ソニックさん「スピード系 対 パワー系 の最終日」
新鬼武者さん「おつですぽ」
うさぎ系男子さん「村勝ちですね。」
ソニックさん「おはよう」
パワー系池沼さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/10/24 17:33:10)
郵送済みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
郵送済みさんを狙います。 >>> ソニック <<<
うさぎ系男子さん「密林で迷子になりたくありません。」
新鬼武者さん「相方どっちのこすぽかな」
さん「そこにAmazon.comがあるじゃろ」
郵送済みさんの独り言「残りたくねー」
うさぎ系男子さん「寒いし面倒じゃない?>GMさん」
ソニックさんの遠吠え「あ、発言稼ぎする必要なかった^^;」
万里さんの会話「郵送に責任押し付けたんじゃなくて鬼は考えて吊ったからね」
パワー系池沼さんの独り言「ほら鬼村人」
ソニックさんの遠吠え「HERO!」
ソニックさんの遠吠え「ワンパーンマーン!!」
Hereさん「さすがに10月下旬だと陽が落ちるの早いよな」
ゲームマスター「夜に買い物に行ってはいかんのか?」
すずさん「あかんこれ」
ソニックさんの遠吠え「スピード系 対 パワー系 の最終日」
うさぎ系男子さん「あ、買い物行く前に完全に夜になってしまった…。」
すずさん「占い噛みGJですー」
万里さんの会話「で、ソニックだろ」
うさぎ系男子さん「◆郵送済みさん 「なんというか俺に責任押し付けるような形になってるけど、責任持つよ」
責任転嫁じゃないよ!信頼されてるってことなんだよ!」
すずさん「おつー」
ソニックさんの遠吠え「なんとしても勝つ!」
新鬼武者さん「おつですぽ」
ソニックさんの遠吠え「鬼武者さーーん!」
8日目の夜となりました。(15/10/24 17:29:35)
新鬼武者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パワー系池沼さん1 票投票先 → ソニックさん
万里さん0 票投票先 → 新鬼武者さん
ソニックさん1 票投票先 → 新鬼武者さん
新鬼武者さん3 票投票先 → パワー系池沼さん
郵送済みさん0 票投票先 → 新鬼武者さん
すずさん「いやここは共有のこすほうがたのしいっしょ」
いちょう並木さん「昨日見るとうさぎ狐軸からわりとわかりやすくなったと思った」
新鬼武者さん「まああとまかせるわ」
郵送済みさん「なんというか俺に責任押し付けるような形になってるけど、責任持つよ」
すずさん「おー」
Hereさん「鬼武者吊りで共有噛みなら最後までわからん」
うさぎ系男子さん「パワーさんなんで誘導されてたんだろうすごく村っぽいのに…。
って思ってたけど、誘導してたの狂人さんだったわ。」
万里さん「鬼グッバイ」
ソニックさん「私以外の二人をロラすれば勝てます 土さんの功績ですね」
万里さん「郵送に乗った」
Hereさん「鬼武者吊って郵送噛みなら勝てそうだが」
新鬼武者さん「鬼としては・・・
池沼かなーって印象なんだけどね 生存欲強いの池沼」
万里さん「ここで鬼っすか」
ソニックさん「うさぎさんの構成発言から当てに行ったの私ですよ?>鬼武者さん」
すずさん「ソニックさんつりだろうけどね」
郵送済みさん「俺としては鬼吊りたいのだがな>共有」
すずさん「さて共有かぁ」
万里さん「郵送済みも意見きかせてくれ」
新鬼武者さん「それ後付けにみえるけどね>ソニック」
いちょう並木さん「そういう役回りっすからね!」
うさぎ系男子さん「◆ソニックさん 「敵を作らないと言いますが、うさぎさん人外当てましたけど」
僕は初日からソニックさん狼わかってたけどね!ふふん!」
パワー系池沼さん「とりあえず私はソニックを吊りにかかるそれだけ」
すずさん「最後に吊増やしたしとんとん」
新鬼武者さん「グレーは自分生き残ればいいから楽だよな
この場合○と共有が苦しむ」
さん「グレスケはいちょうにかなり振り回されたな」
ソニックさん「敵を作らないと言いますが、うさぎさん人外当てましたけど」
万里さん「新鬼武者としてはどっち吊りたい?」
ソニックさん「1w1fの可能性もあるので指定して云々してる時間は無かったですね」
新鬼武者さん「まあ自分はどっちからでも自分が釣られなければ勝ちの展開なので
ただいえることはソニックは敵つくらない印象、パワーはいろいろ殴りすぎ」
郵送済みさん「狐なら吊らないほうが良かったが間に合わなかったわ」
ゲームマスター「うむ、苦しゅうない。存分に反省せいよ(上から」
いちょう並木さん「狐噛んで狼の土が狩人COってあるのかな。別に悪くないか」
パワー系池沼さん「土属性の狩人…」
うさぎ系男子さん「あれ、でも死体無しの日ってどっちか狐噛んだの?GJ?」
さん「ちなみに共有護衛した最後」
新鬼武者さん「共有は土、人外でみてたってことか」
ソニックさん「パワーさんか鬼武者さんかと言われたらパワーさんの方だけど
パワー・鬼武者で2wもありえるんですよねぇ」
郵送済みさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人噛みの村狼真っ向勝負って好きですよ」
万里さん「土狩人なら占い護衛外してんじゃねーー」
パワー系池沼さん「とりあえず今日はソニック吊ってください…
もし明日が来るのであれば鬼武者と殴り合います…」
さん「おつかれ土下座」
万里さん「あ、ごめん」
パワー系池沼さん「おはよう」
新鬼武者さん「おはよう」
ソニックさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/24 17:24:13)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 新鬼武者 <<<
すずさん「ここで狩人噛まない選択できないのがよわいってことなんだろうか」
万里さんの会話「ソニックー土」
Hereさん「土の次は郵送噛みだろうな」
ソニックさんの遠吠え「おー!」
さんの独り言「どうせ噛まれる」
うさぎ系男子さん「いちょうの人が狂人かあ。一番村で見てたのに〜。」
新鬼武者さんの遠吠え「素直に狩人かみましょう
2回耐えれば勝ちっ」
万里さんの会話「というわけで土●」
新鬼武者さんの遠吠え「まあどこも似たようなもんだよ」
ソニックさんの遠吠え「結構ふたりともロックオンされてるんですよねw」
パワー系池沼さんの独り言「私は吊られるなってとこか…」
ソニックさんの遠吠え「1回でもGJ出ると一気に苦しくなるから狩人さん噛みでいいかも?」
新鬼武者さんの遠吠え「了解 そうする
まあ私吊りになるとおもうよ 明日は」
さんの独り言「まあ狐CO吊ったし言い訳はできるだろう」
新鬼武者さんの遠吠え「相方どっちがお好み?」
うさぎ系男子さん「おつかれさまでした。」
パワー系池沼さんの独り言「くそ…」
ソニックさんの遠吠え「狩人噛んでー 郵送さん噛んでー」
新鬼武者さんの遠吠え「狩人素直に噛むか
狐に見立てて2択噛みとおすか」
さんの独り言「やっべずれた」
郵送済みさんの独り言「吊らないほうが得だったけど発言まにあわねーや」
すずさん「おつきつねー」
ゲームマスター「狐墜つ」
いちょう並木さん「どうせCOするならもっと早くして交渉したらいい気がするんだけど
生き残る気のない狐COは誘導してきた狼への嫌がらせ効果だけがありますね」
万里さんを護衛します。 >>> 土 <<<
新鬼武者さんの遠吠え「さて面白くなったな」
スリムさん「うさぎなのにきつねとな」
7日目の夜となりました。(15/10/24 17:21:05)
うさぎ系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → うさぎ系男子さん
パワー系池沼さん0 票投票先 → うさぎ系男子さん
万里さん0 票投票先 → うさぎ系男子さん
ソニックさん1 票投票先 → うさぎ系男子さん
新鬼武者さん1 票投票先 → うさぎ系男子さん
うさぎ系男子さん5 票投票先 → ソニックさん
郵送済みさん0 票投票先 → 新鬼武者さん
Hereさん「なぜ俺鉄板」
うさぎ系男子さん「ありがとうおりごとう。もうしんじゃうけどぼくはさみしくないよ。」
パワー系池沼さん「うさぎは幸運だった」
さん「霊界にはたくさんの人がいるから寂しくないぞ」
うさぎ系男子さんみんな霊界で優しくしてね…。
じゃあ狐CO。死体無しの日から急激に誘導かましてきたソニックさん狼説を提唱させていただきます。
ソニックさん「うさぎさんの思考レベルに対して、こういう発言レベルの差があるのが怪しいですね」
新鬼武者さん「ということでうさぎは吊り」
うさぎ系男子さん「うん…。」
うさぎ系男子さん「はずかしい。」
万里さん「うさぎは本当にごめんな。発言後で一緒に読み直そうな」
郵送済みさん「うさぎ3wいて狐いたら昨日で終わりだよ」
新鬼武者さん「◆うさぎ系男子さん 「3W生存でもっかい狐噛んだ可能性もあるよね。
その場合ソニック・鬼武者・土の人で3Wでグレー吊提唱するわけだし。」
その場合、もうおわってるとおもうんだけど」
うさぎ系男子さん共有よく考えて。みんなうさぎに注目してるんだ。それはどうして?吊りたいからだよ!
いちょう並木さん「結局池沼吊れるかだけの話になっちゃったね」
ソニックさん「3w1fなら終わってるんですが」
Hereさん「明日ちゃんと鬼武者吊ってくれんのかなぁ」
すずさん「おー・・・」
うさぎ系男子さん「3W生存でもっかい狐噛んだ可能性もあるよね。
その場合ソニック・鬼武者・土の人で3Wでグレー吊提唱するわけだし。」
新鬼武者さん「昨日の時点でね
すくなくとも昨日はうさぎ吊るタイミングではなかったとおもうので」
万里さんこのままだと誰もがうさぎに注目したままなので
うさぎごめん
新鬼武者さん「土が真なら自分以外吊ればいいだけ」
パワー系池沼さん「あるとすればうさぎ狐 ソニック狐or狼 新鬼武者狼で見てる」
うさぎ系男子さん「僕が吊りたい人がなかなか吊られてくれなくてわらう。」
郵送済みさん「鬼さん吊りたい順でうさぎ最後じゃなかったっけ?」
すずさん「これが真狩人かぁ・・・」
ソニックさん「うさぎさんは一昨日まで私に目もくれなかったのに
私が構成発言を指摘した途端に私に反射誘導してくるんですね」
さん「わかってる
死体なしが狐噛みかGJかの判断も村には必要だ」
新鬼武者さん「んじゃうさぎかな
昨日のフルボッコ具合がひっかかるから」
さん「占い抜かせたのは本当にすまないと思っている」
郵送済みさん「適当にグレー護衛な」
郵送済みさん「もう死体ナシ出さなくていいから」
ゲームマスター「共有と狩人が反省していてハゲそう」
新鬼武者さん「そこ狩人とかー()」
パワー系池沼さん「私に誘導してきた土さんに怪しいところがない」
うさぎ系男子さん「土の人は無職だろうと思っていたので何とも…。」
万里さん「対抗いたら出なさい」
ソニックさん「GJ!だけど占い外した理由がチャレンジすぎて悲しい」
郵送済みさん「やべーものすごく信じたい」
ドミノさん「そこなんですか、おもしろいです、ありがとうございました>Hereさん」
さん「反省している」
万里さん「反省している」
パワー系池沼さん「おはよう」
さん狩人CO
新鬼武者さん「おはよう」
うさぎ系男子さん「殴られすぎて死にそう。」
郵送済みさん「おはよう」
ソニックさん「おはよう」
さん2夜 護衛/Here 死体/スリム
共有初日なら即噛みしてこないだろうし○護衛

3夜 護衛/Here 死体/3年目のうきわ
死んだ狩人候補はスリムのみ
即噛みしない狼だからまだ占い噛みには来れない読み○護衛継続

4夜 護衛/Here 死体/なし
度胸あるなぁ狼
これは二回死体なし出さないと出られないぞ
郵送済みは自信なさそうな態度が目立つからHere護衛で

5夜 護衛/郵送済み 死体/Here
GJなら狼は狩人を探すだろう
Here護衛できるのは郵送済みが最も可能性が高い
狼がそう読んでくれることを祈って

6夜 護衛/郵送済み 死体/
Here連続噛みならやっぱり度胸ありすぎるぞ狼
となると死体なしは狐噛みっぽい
○連噛みしてきそうだから郵送で
7日目の朝となりました。(15/10/24 17:15:32)
郵送済みさんを狙います。 >>> 新鬼武者 <<<
Hereさん「◆ドミノ
「ズサなら、別に対応は簡単でしたね>Hereさん」

これが狂人か狐あるかなというぐらいの雑感だった」
ドミノさん「狼ないが人外が強いという意味ですよね? どのあたりが…と思いまして」
Hereさん「狼とは全く思ってない」
うさぎ系男子さんの念話「郵送済さんの言いたいことがわからなくて霊界解説たのむ。」
パワー系池沼さんの独り言「うんここは村だね」
新鬼武者さんの遠吠え「んじゃおそめの100でかみます」
Hereさん「人外でも○って意味だが」
パワー系池沼さんの独り言「私に誘導した土さんに怪しいところがない…」
ソニックさんの遠吠え「飲み物とってきます」
新鬼武者さんの遠吠え「200でかみかみしますね」
ドミノさん「なぜ私が白人外確定なんですか?>Hereさん」
ソニックさんの遠吠え「了解です」
いちょう並木さん「占い護衛を外すような人間に見られたなら心外です」
パワー系池沼さんの独り言「うさぎと土はもう考えない」
さんの独り言「ここは安定行動しておくべきだったかもしれない」
新鬼武者さんの遠吠え「んじゃ共有残していっかな
なんかここ優柔不断っぽいので」
うさぎ系男子さんの念話「僕の最白だったぞ。」
パワー系池沼さんの独り言「三日目のログすげぇほしい」
うさぎ系男子さんの念話「一番狩人ありそうな人だったぞ。」
ソニックさんの遠吠え「明日、うさぎさんか狼に指定飛ばなければ狼柱して、うさぎさん告発しますね」
新鬼武者さんの遠吠え「明日は全力でウサギ誘導しましょう」
パワー系池沼さんの独り言「ちとまずいな」
すずさん「おつ狂人」
新鬼武者さんの遠吠え「まあええ感じになったけど
共有か○どっちかもうかなー」
郵送済みさんを護衛します。 >>> 土 <<<
うさぎ系男子さんの念話「狩人あるぞ。」
万里さんの会話「すまぬ 本当に反省している」
いちょう並木さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/10/24 17:10:30)
いちょう並木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いちょう並木さん5 票投票先 → パワー系池沼さん
さん0 票投票先 → いちょう並木さん
パワー系池沼さん1 票投票先 → いちょう並木さん
万里さん0 票投票先 → いちょう並木さん
ソニックさん1 票投票先 → いちょう並木さん
新鬼武者さん1 票投票先 → いちょう並木さん
うさぎ系男子さん0 票投票先 → ソニックさん
郵送済みさん0 票投票先 → 新鬼武者さん
Hereさん「というかなぜ欠けなし占い1な状況の占い護衛を外したのか」
すずさん「おぉーっと・・!?」
いちょう並木さん「断ります」
パワー系池沼さん「私は吊らなくていいといっただけですCOくらいは聞いてもいいんじゃないっすか?」
新鬼武者さん「土でGOだ」
すずさん「共有ぇぇ」
万里さんいちょう
さん「本指定ないならパワー系に投票します」
いちょう並木さん「パワー系池沼さんが吊れなくて負けるならどうしようもない」
Hereさん「○位置を独断で吊ってるんだからせめて死人の意見は聞いてほしい」
ソニックさん「指定よろー」
さん「LW指定したとしても死体なしで狐把握してるとしたらLWCOするよね>パワー系
問題なくない?」
いちょう並木さん「真ー真狼だと思っているので、○の怪しさで騒ぐのは
狂人ということがあるので時間のむだですよ
とりあえずグレー吊りで進むのは既定路線なので協力しましょう>うさぎ系男子さん」
パワー系池沼さん「真ー真狼ならLWの可能性ありって所です」
ソニックさん「というか何故今日になってそんな構成関係の質問が出てくるのか
私がうさぎさん怪しいと言い出したタイミングでね」
うさぎ系男子さん「鬼さん気になるけど、それよりソニックさんのほうが色取れないかなあ。」
新鬼武者さん「土つろうぜ>共有
私吊りたい人いないっぽいので」
さん「土さんは今いしょう・パワー系で2Wを考慮しだしたのでこっち指定の方が好ましいです」
パワー系池沼さん「初日の感じ昨日も言った通り2発言で狐狂ならいろいろ動きはあるとおもうんですよ>土さん」
いちょう並木さんなんでそこまでパワー系池沼さん吊りたくないんですか?>万里さん
ソニックさん「真−真狂じゃないんですか?」
いちょう並木さん「自分はすずさんの挙動と霊能●結果に納得だったので霊能は真狼だとおもってます
なので狼は2以下で、LWの可能性もあるとか3残りを考えない発言が出るのも
パワー系池沼さんの黒さの表れでは無いですか」
うさぎ系男子さん「ソニックさんは霊能真狂決め打ってて僕としても謎です。」
新鬼武者さん「うさぎフルボッコ状態やなー」
Hereさん「ドミノは狂人か狐か村だから偶数なら極力残したかった」
万里さん鬼吊りたいひといる??
ドミノさん「吊りたいリストに狐と狼が入っていたのでよしにしますが
吊られたのが残念です「パワー系池沼、ソニック、うさぎ系男子」」
新鬼武者さん「吊り@3で余裕ないとみたほうがいいね」
さん「いちょうを狼で見ているからLW考慮で指定しないってのはちょっと違うな
指定は吊るためのものじゃなくてCOを聞くためのものだから」
郵送済みさん「あのさーもう無視していい。
君にかまってられないわ」
うさぎ系男子さん「夜に一生懸命郵送済さんが言いたいことを考えてたんだけど、この人○もらいだったし大して意味も無かったのかもしれない。」
パワー系池沼さん「いちょうは人外だとしたら狼なんで狐狙いでうさぎ ソニックあたりで頼む」
ドミノさん「おつかれさまです」
いちょう並木さん「共有初日だからといって潜伏占いが居ないということにはならないです
ただ今回それを考えるにはちょっと難しいですね」
うさぎ系男子さん「共有相方初日で役欠け無しだったことを忘れていました実に申し訳ありませんんん!
でもさ、自分的にはこの二つの発言が一致しないんだけど。

◆郵送済みさん「幸いといっていいのか霊ロラしたことで狐も生きてるだろうから最悪なんとでもなる」
◆郵送済みさん「狐いない状況って霊能狐出ているということなんだけど。
馬鹿なこと言わないでくれないかい」 」
さん「◆パワー系池沼さん 「ちなみにLWの可能性もあるいちょうは今日吊らなくていいです」
ごめんこれは意味がわからない」
うさぎ系男子さん「寂しすぎて死にそう。」
さん「うさぎは本気で共有初日忘れてる感じあるけど残せないし優先して指定して問題ないよ
個人的には昨日言った理由でいちょうを推すけど」
パワー系池沼さん「ちなみにLWの可能性もあるいちょうは今日吊らなくていいです」
Hereさん「偶数でドミノ吊られてつらいよ」
いちょう並木さん「ほら昨日狐噛みなら共有噛んでますよ今日は」
ソニックさん「共有相方初日ですよね?」
万里さん「Hereが消えたらもうこの村おわりだーー」
新鬼武者さん「つりたい順 土>いちょう>ソニック>うさぎ」
さん「おはよう」
すずさん「つりふえるかなぁ」
いちょう並木さん「おはよう」
ソニックさん「うさぎさんが急に占い初日系の構成を挙げ始めてて謎なんですが」
パワー系池沼さん「おはよう」
新鬼武者さん「おはよう」
ソニックさん「おはよう」
すずさん「おつ むむむ」
郵送済みさん「おはよう
うさぎはわざと言っているのか本気で抜けてるのかどっちなんだろうね。
それを抜きにしても初日と言っている考察と全くレベルがあってないこといってるで違和感しかないんだがな」
6日目の朝となりました。(15/10/24 17:03:38)
Hereさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hereさんを狙います。 >>> 新鬼武者 <<<
新鬼武者さんの遠吠え「はい お願いします」
パワー系池沼さんの独り言「うさぎ いちょう ソニック」
ソニックさんの遠吠え「私に指定飛んできたら、うさぎさん告発しますね」
新鬼武者さんの遠吠え「いちょうとパワーいけぬま残せばいいんじゃないかなーとかってにおもってみる」
Hereさんの独り言「けど役職は持ってる」
Hereさんの独り言「鬼武者狼か狐かわからん」
パワー系池沼さんの独り言「残り吊り3 いちょうだけ見てる場合ではない」
ソニックさんの遠吠え「Hereさん、鬼武者さんしか見てなくて危険人物でしたね」
新鬼武者さんの遠吠え「共有残しておいたほうが無難とみます
狼主導ですすめたいので 引き分けの選択視も残しつつ」
ソニックさんの遠吠え「了解です」
新鬼武者さんの遠吠え「Hereは私しかみえてないよ」
ドミノさん「おつかれさまです」
さんの独り言「汚名返上できるだろうか」
新鬼武者さんの遠吠え「煩いHere噛みで私に指定されたら告発しますわ」
郵送済みさんを護衛します。 >>> 土 <<<
ソニックさんの遠吠え「共有噛めば、Hereさんか郵送さんが残って
郵送さんが、うさぎさん指定してくれれば御の字なんですが」
パワー系池沼さんの独り言「そんなに怪しい?」
万里さんの会話「すねないでよドミノ」
新鬼武者さんの遠吠え「うさぎ狐」
すずさん「おつ」
5日目の夜となりました。(15/10/24 17:00:06)
ドミノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いちょう並木さん0 票投票先 → パワー系池沼さん
さん0 票投票先 → ドミノさん
パワー系池沼さん2 票投票先 → ドミノさん
万里さん0 票投票先 → ドミノさん
ドミノさん7 票投票先 → パワー系池沼さん
ソニックさん0 票投票先 → ドミノさん
新鬼武者さん1 票投票先 → ドミノさん
うさぎ系男子さん0 票投票先 → ドミノさん
郵送済みさん0 票投票先 → ドミノさん
Hereさん0 票投票先 → 新鬼武者さん
ソニックさん「相方初日なんじゃ?」
いちょう並木さん「あなたが村人であれば仕事は殴り返すことじゃなくて
正しく人外を推理することですけどそうじゃないから生きたいんですか?>パワー系池沼さん」
うさぎ系男子さん「眼科行くべきなのはどっちなのか…。」
パワー系池沼さん「あと誘導してきたやつに怪しいところがあったら反論するのも当然じゃないですか?」
郵送済みさん「占い初日っておま
ほんとに発言見直して来い」
Hereさん「ドミノは人外でも○だろうからな」
さん「さすがにHereか郵送を漂白狙いは考えないぞ
それならいずれ噛みでボロが出るから今考えることじゃない」
パワー系池沼さん「誘導されているのに殴り返さないのは負けたみたいじゃないですか>いちょう並木さん」
すずさん「ここで狩人の真の力が目覚める」
うさぎ系男子さん「占い初日で狂-真狐。占い初日で狂-真狼。これくらいよくあるでしょう。
占いがまだ生存してて潜伏してるなんて言ってないよ。>郵送済さん」
いちょう並木さん「今ならまだ間に合いますよ!」
いちょう並木さん「ほら村からもあんまり納得いってない意見も多そうなので指定変えましょうよ」
ドミノさん「だって人外だと思われているのに誘導したら、
その人が吊れなくなってしまうので、もう話さないです>共有」
いちょう並木さん「一度指定したからといって反応で白ければ変えてもいいと思うんですが
そのあたりどうですか?」
Hereさん「鬼武者吊ってうさぎかパワーからCO出るの聞いてみたかった」
郵送済みさん「あなたが発言をみなおしてこい」
ソニックさん「うさぎさんが今日になって急に霊真狐説持ち出してきて不思議な感じしますねー」
新鬼武者さん「まああんまり積極的な指定ではないというのは意見は同じではあるな>Hare」
いちょう並木さん「ドミノさん吊りやめてパワー系池沼さんを吊りましょう。オススメです。」
郵送済みさん「そのうえ漂白ってことは占いがまだ潜伏しているんだけどなんで出てこないの?
そこまで考えて発言しろよ」
ドミノさん「パワー系池沼さんより先に指定されるのはあまり納得いかないですけど」
うさぎ系男子さん「ううん?
「霊ロラしたことで狐も生きてるだろうから」ってあなたが言ったんですよ。
もっかい自分の発言見直して来てください。>郵送済さん」
さん「ここで○噛み寄りと考えるいちょうは何かもってそう
スリム狩人と読むならここ指定欲しいところかな」
万里さんでもまだ誘導は続けて
ゲームマスター「村吊りで残り吊り3の狼狼狂狐。吊り増えは占い噛ませた狩人の手にかかっている!」
すずさん「狩人の動向しだいだけど 潜伏狂人のうごきもきになるところ」
ドミノさんはいおつかれさまです
いちょう並木さん「誘導されたのでじゃああなたを怪しみますというのは
典型的な人外の行動なので確信が深まるばかりですよ>パワー系池沼さん」
Hereさん「そこは偶数なら放置したい場所だった」
ドミノさん「でも、狐確認も兼ねて噛むはあるんじゃないですか
狼にとって真噛めたら一番怖いのはうどんなんですから>いちょう並木さん」
さん「まあ後者で考えておくのが安全
組織票で狐吊られても面倒だし」
郵送済みさん「うさぎマジでいっているんでしょうかね。
狐いない状況って霊能狐出ているということなんだけど。
馬鹿なこと言わないでくれないかい」
いちょう並木さん「占い噛みが通ったんだから○か共有噛むところなのに
結局昨日甘い狩人がまだ生きていたようにしか思えないので
嬉しいやらがっかりやら」
新鬼武者さん「吊り増えないのが残念だな<死体なし」
万里さんいいや、ドミノおつかれ
さん「狼の気持ちになって○を潰すと考えるか狐探そうと思うか」
ゲームマスター「狐把握でずっと狼のターン!だが、これでGJで吊りが増えます」
万里さん「16か。うわーーーーん」
新鬼武者さん「土つりてええええ
けどグレなのに指定したがるいちょう並木もっとつりてーーー」
いちょう並木さん「ここで狐あるとこ噛むとも思えないんですよね」
すずさん「ほんとに予想の斜め上をいくなぁ」
ドミノさん「狩人ならお仕事してくれたから、占い抜かせたの少し許す気持ち」
パワー系池沼さん「うってかわって占いが死んだ昨日は強気なのも黒さの裏付けでしょう」
うさぎ系男子さん「増えてないよ。奇数から偶数だもん。」
郵送済みさん「狐だろうな。指定は必須。
狐は吊り逃れしろよ」
ソニックさん「狐把握の方だと思いますねー これで狩人生存だったらぶっ飛ば」
さん「奇数進行だったからまだ増えてない」
パワー系池沼さん「いちょうさんにです」
すずさん「まさかの狐把握とか・・」
うさぎ系男子さん「◆郵送済みさん「グレランだと組織票されるだけなんで指定です。
幸いといっていいのか霊ロラしたことで狐も生きてるだろうから最悪なんとでもなる」
狐が生存中って何故わかるの?霊能が真狐だった可能性は絶対にないの?
まあ確率の話なんだろうけど、この一言でうきわさん狂の漂白噛みまで考えた。
狂噛みで死体無しなら真目に見られるし何より吊数増えないし。」
万里さん「増えたか」
パワー系池沼さん「昨日私を誘導しやがったので言いたいことがありますが
初日二発言は吊り先が決まっているのを安心した狼さん
なんじゃないでしょうか?」
郵送済みさん「おはよう」
Hereさん「鬼武者さんとかどうですか」
さん「おはよう」
うさぎ系男子さん「寂しすぎて死にそう。」
パワー系池沼さん「おはよう」
ドミノさん「狐ですか、狩人生存ですか」
新鬼武者さん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
ソニックさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/24 16:52:57)
うさぎ系男子さんを狙います。 >>> 新鬼武者 <<<
うさぎ系男子さんの念話「買い物行く前に日が沈んだ。」
万里さんの会話「残り吊り: 4
グレー7」
Hereさんを護衛します。 >>> 土 <<<
新鬼武者さんの遠吠え「200でかみ」
Hereさんの独り言「うさぎとパワー系で2吊りしたい気も」
ソニックさんの遠吠え「了解です」
新鬼武者さんの遠吠え「グレランはならなそうなのでうさぎさんは退場してもらいましょうか」
ソニックさんの遠吠え「もしグレランになるなら、うさぎさんに合わせましょう」
すずさん「狩人の巻き返しがはじまります」
ソニックさんの遠吠え「○削りと、グレー削りで
グレー削るなら、うさぎさんが鬼武者さんと私をロックしてるので噛んだ方がいいかと」
パワー系池沼さんの独り言「いちょうぶん殴るためにログ探してたら三日目のログがなかったでござる…」
新鬼武者さんの遠吠え「狐の処理は村にまかせよう(丸投げ」
新鬼武者さんの遠吠え「狐探さず○削るか噛んだの真目でみても1削らんとね」
ソニックさんの遠吠え「噛めましたね!」
いちょう並木さんの独り言「そこは狼死んだかなー」
Hereさんの独り言「ドミノが狂人か狐か村かわかんねー」
すずさん「おつ」
新鬼武者さんの遠吠え「ええ感じになってきたな」
パワプロさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/10/24 16:48:55)
パワプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いちょう並木さん0 票投票先 → パワー系池沼さん
さん0 票投票先 → パワプロさん
パワー系池沼さん1 票投票先 → パワプロさん
万里さん0 票投票先 → パワプロさん
ドミノさん1 票投票先 → パワプロさん
ソニックさん0 票投票先 → パワプロさん
パワプロさん8 票投票先 → ドミノさん
新鬼武者さん1 票投票先 → パワプロさん
うさぎ系男子さん0 票投票先 → 新鬼武者さん
郵送済みさん0 票投票先 → パワプロさん
Hereさん0 票投票先 → パワプロさん
スリムさん「なぜ自分からゲームを難しくしていくのか 理解に苦しむ」
パワー系池沼さん「共有の指示以外聞かん」
Hereさん「ここ役職だろうなってとこはあるが中身の区別がつかん」
新鬼武者さん「土は生存欲が強いことがわかった」
いちょう並木さん「パワー系池沼さんがCOなければ吊ります。
一応CO尋ねたのもうっかり護衛はずした狩人というケアだけの話です」
うさぎ系男子さん「パワプロさんは残したくない位置だけど狼ないでしょう。生存欲なさすぎ。」
ソニックさん「自分で言う奴ーー・・・」
すずさん「あぁ 狩人SGコースだ おもしろい」
ドミノさん「吊りたいところを発言したんですけど>うさぎ系男子さん」
さん「土とかそのうち噛まれるから放置でいいよ」
万里さん「疲れてないだろパワプロは。」
うさぎ系男子さん「◆ドミノさん 「狩人死んだ前提ならパワー系池沼さんかうさぎ系男子さん…
って、系ばっかりでした」
どちらもまだ生存中という罠。」
いちょう並木さん「うってかわって占いが死んだ今日は強気なのも黒さの裏付けでしょう」
新鬼武者さん「つかみどころがすくない土さんとかつりたいねんけどな」
パワプロさん「お疲れ」
パワー系池沼さん「共有が霊騙ってたら撤回なり相方騙ってるなりくるし
さっさと狩狐保護でロラしろって話ですよ>いちょう並木さん」
パワプロさん「吊っていいよ。COなし」
さん「たしかに狩人死亡前提なら全力で役っぽいところ狙っていける感ある」
うさぎ系男子さん「これなら告票お願いしておけばよかったなあ。」
すずさん「チャレンジ精神って大切だなぁ」
万里さんパワプロ
発言伸びないならいる意味ないから吊るぞ? それともこれから頑張るか?
郵送済みさん「グレランだと組織票されるだけなんで指定です。
幸いといっていいのか霊ロラしたことで狐も生きてるだろうから最悪なんとでもなる」
いちょう並木さん「誘導理由です。
追加追加と期待していたのは占い1で進むと困る視点な気がします。
2日目は軽いノリでロラでいいんじゃないっすか?と言っているのに昨日は
名前の割に弱気におどおどしだしたのが怪しいです」
ドミノさん「狩人死んだ前提ならパワー系池沼さんかうさぎ系男子さん…
って、系ばっかりでした」
すずさん「最強の狼だ」
Hereさん「あと鬼武者で」
新鬼武者さん「状況からしてスリム狩人でみるしかないやろ
1−2 初日共有 霊ロラで狩人候補スリムのみ
護衛先占いしかないから 共有護衛してる狩人は残念すぎるぞw」
うさぎ系男子さん「いる。霊能が真狂だったなら3Wあるし票合わせされる。」
Hereさん「パワプロまず吊ろうか」
さん「指定は明日からでいいよ」
ドミノさん「かんたんなゲームかと思ったらヘヴィモードになった気持ちです」
パワー系池沼さん「万が一狩人いるなら共有護衛しとけよ」
いちょう並木さん「仕方ないので本気出しますがパワー系池沼さんCOありますか?」
うさぎ系男子さん「スリムさん狩人だったら絶許ですよ。」
万里さん指定いるかい?
郵送済みさん「これで全く情報ないままなんとかしないといけない」
ソニックさん「狩人がグレー守ってたらボコる」
ドミノさん「スリムさんって狩人っぽかったですっけ…><」
パワプロさん「スリムな狩人www」
ゲームマスター「護衛を貫通したか…新たな力に目覚めたようだな」
さん「だとしても死んだ狩人候補1で噛んでくるとは狼度胸あるな」
いちょう並木さん「でもけっこう狩人生きててこれあるからいやなんですよ」
郵送済みさん「これだからだるいんだよ」
うさぎ系男子さん「うん、そんな気はしてました。」
さん「スリムェ」
はっぴーでいずさん「狐が吊れる気があんましないね お疲れ
村立感謝」
新鬼武者さん「これスリム狩人だった説濃厚」
うさぎ系男子さん「スリムさん噛み死体が狩人>占い狙いっぽい噛みだったのと、現状の○がわりと村目。
なので占いは真か、まだ狼を囲っていない狂と見ています。」
すずさん「狩人浮気か」
パワー系池沼さん「は?」
Hereさん「スリム噛みそうなとこといえば」
3年目のうきわさん「狩人おおおおおおおお!!」
ソニックさん「しんだ」
パワプロさん「おはよう」
ドミノさん「狩人はなにをしていたんでしょうか」
郵送済みさん「おはよう」
うさぎ系男子さん「寂しすぎて死にそう。」
はっぴーでいずさん「狩人何してんの?」
すずさん「やるなぁ・・」
さん「おはよう」
パワー系池沼さん「おはよう」
いちょう並木さん「えっ」
新鬼武者さん「おはよう」
3年目のうきわさん「噛まれた おつでした」
ドミノさん「おはよう」
万里さん「は?」
ソニックさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/24 16:42:47)
3年目のうきわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3年目のうきわさんを狙います。 >>> 新鬼武者 <<<
新鬼武者さんの遠吠え「230でかみま」
3年目のうきわさんの独り言「○ばっかwwwwwwwww」
ソニックさんの遠吠え「了解です」
3年目のうきわさんの独り言「占いCO ドミノ○」
ドミノさんを占います。 >>> 3年目のうきわ <<<
新鬼武者さんの遠吠え「占い噛みしてみますわー
死体なしでてもそれはそれでかんがえようかw」
ソニックさんの遠吠え「占い噛みれっつごーですね」
スリムさん「狩人候補1でチャレとな・・・」
ソニックさんの遠吠え「うさぎさんが当ててるから噛んでおきたいですがグレー噛むと詰んじゃう」
新鬼武者さんの遠吠え「占い噛んでみよかさっくりと」
Hereさんを護衛します。 >>> 土 <<<
万里さんの会話「いちょう並木とドミノは消そう
土はもう少し考えよう」
新鬼武者さんの遠吠え「吊り増えることないし」
パワー系池沼さんの独り言「共有が霊騙ってたら撤回なり相方騙ってるなりくるし
さっさと狩狐保護でロラしろって話ですよ」
ソニックさんの遠吠え「ふむふむ、お任せします」
新鬼武者さんの遠吠え「まあ16スタートやしいってみてもいいけどね」
うさぎ系男子さんの念話「さむい。」
新鬼武者さんの遠吠え「真目でみて○噛むか
偽目でみて適当に役職ねらうか」
すずさん「おつつ」
ソニックさんの遠吠え「さて、占いチャレでしょうか」
万里さんの会話「Here残すか」
3日目の夜となりました。(15/10/24 16:39:06)
はっぴーでいずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いちょう並木さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
パワー系池沼さん1 票投票先 → はっぴーでいずさん
万里さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
ドミノさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
ソニックさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
パワプロさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
3年目のうきわさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
新鬼武者さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
うさぎ系男子さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
はっぴーでいずさん12 票投票先 → パワー系池沼さん
郵送済みさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
Hereさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
はっぴーでいずさん「俺吊りで問題ないよ
グレの狼吊ってその後どうすんのって話にもなってくるしね」
いちょう並木さん「いや真なら困ることにはならないと思うんですけど
困るのは外していた場合だけです>ドミノさん」
ソニックさん「霊の信頼うんぬんより狩人保護って側面が強いのよね>パワー系さん」
うさぎ系男子さん「ドミノさん、鬼武者さん、ソニックさん。このあたり狼っぽいなとは思う。」
郵送済みさん「むしろ俺としてはほかで◯や●出た場合の傾向と発言でいろいろ見たかったんだがね>はっぴー」
Hereさん「いちょうと土とドミノまでで終わるんじゃね」
はっぴーでいずさん「占いが狼かどうか、じゃなくて騙りかどうかでまず考えた方がいいよ」
新鬼武者さん「自分は客観的にみて霊に真狂の可能性高いとみてるので
占いはまあ真目で考えて物事すすめていく」
ドミノさん「そう思っても、やっぱり後で困ることになるからローラーは完遂がいいと思います>いちょう並木さん」
はっぴーでいずさん「パワー系池沼さんは1-1に三点リーダつけて不満そうだったのと
やたらグレラン嫌ってた+共有が霊能にいないの即見えてるようなロラ推しの速さだったから 大体狼だと思うね」
Hereさん「郵送済みも狼じゃない」
郵送済みさん「違うな。囲うどうかっていうのは占いが狼前提で考えてる場合だ。
全部で考えるとそれだけでしかない>はっぴー」
さん「揺らぐ」
さん「暫定○にそれ言われてもなぁ」
うさぎ系男子さん「むしろ1-2で占い追加が無いことのほうが珍しいと思う。
少なくても人外4人が潜伏してるってことでしょ。
狼が占い騙ってないのならそれこそグレコン難しいと思うけどなあ。>真鬼武者さん」
いちょう並木さん「霊能の信用差残してもいいぐらい圧倒的だとおもうんだけどな」
パワー系池沼さん「追加あったほうが3日目夜から推理できるしいいと思ったんだが…」
ソニックさん「1−1なら4日目あたりに3−1に増えて
1−2なら(ry だからじゃないですか」
Hereさん「結果真で進めよう」
パワプロさん「粛々と完遂」
Hereさん「うきわが騙りだったとしても囲ってないと思うよ」
はっぴーでいずさん「郵送済みさん視点で今日囲ってないっていう情報は出るから
情報が出ないっていう視点はおかしくね」
スリムさん「おつかれさま」
新鬼武者さん「なんか追加ある前提で話してる人おおいね」
Hereさん「下から吊ったら終わりそうだけどな」
はっぴーでいずさん「パワー系池沼さんが多分狼だと思うんだけど、残りは自信ないね
占い真なら、昨日霊残し言ってた場所は占わないようによろしく」
ドミノさん「スリムさん、狩人って感じもなかったですけど、何狙いなんでしょうか」
うさぎ系男子さん「占いが追加されるなら霊能ロラ終わった明日あたりだと思うけどな。>ドミノさん」
パワー系池沼さん「占い追加無し…情報が少ない…」
さん「追加あるとしても明日だろ」
郵送済みさん「俺に◯出されても俺視点で情報増えないんだがな」
ドミノさん「占い追加しないんですね」
万里さん「おはよう」
新鬼武者さん「ではロラ完遂」
うさぎ系男子さん「寂しすぎて死にそう。」
はっぴーでいずさん「昨日上げた方の人外が弱いパターンだと思うんで多分村勝てると思うよ
少なくとも狼には負けないんじゃないかな」
いちょう並木さん「すずさんはそうだとおもう」
ソニックさん「真から吊ったか・・」
パワプロさん「おはよう」
いちょう並木さん「おはよう」
パワー系池沼さん「おはよおう」
ドミノさん「おはよう」
郵送済みさん「おはよう」
3年目のうきわさん「◆郵送済み「ロラなら後からでもできる。 それより情報がでるグレランをしよう」
1-2でロラしない派のうちの一人、きちんと考えを持っての発言ならまあ強い位置かも
発言を眺めると2行分多様で発言稼ぎととらえることも可能
手慣れてそうな割にはあいさつが遅いのも気になった(対抗霊能の後」
さん「おはよう」
新鬼武者さん「おはよう」
はっぴーでいずさん「霊結果●」
ソニックさん「おはよう」
3年目のうきわさん「占いCO 郵送済み○」
3日目の朝となりました。(15/10/24 16:32:27)
スリムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スリムさんを狙います。 >>> 新鬼武者 <<<
3年目のうきわさんの独り言「占いCO 郵送済み○」
郵送済みさんを占います。 >>> 3年目のうきわ <<<
万里さんの会話「6ほえで噛み先の相談できたのか」
新鬼武者さんの遠吠え「んじゃそこ噛み」
ソニックさんの遠吠え「被った」
はっぴーでいずさんの独り言「パワー系池沼さんかね 」
ソニックさんの遠吠え「スリムさんかな?」
新鬼武者さんの遠吠え「特にかみたいところなければスリムあたりいってみるけど」
Hereさんの独り言「下から順番に吊っていけば終わりそうだが」
万里さんの会話「ロラは接戦か」
新鬼武者さんの遠吠え「潜伏狙い噛みだなー
狂人か真潜伏」
すずさん「おつ」
Hereさんを護衛します。 >>> 土 <<<
はっぴーでいずさんの独り言「多分人外が弱い方のパターンだこれ」
ソニックさんの遠吠え「だがこれで真霊を道連れに出来るのだ 素晴らしい作戦!」
Hereさんの独り言「真-真狂の呪殺で吊りが一気に減って結構カツカツになりそうな展開」
ソニックさんの遠吠え「お仲間ーーー!!」
2日目の夜となりました。(15/10/24 16:28:26)
すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちょう並木さん0 票投票先 → すずさん
すずさん8 票投票先 → はっぴーでいずさん
さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
パワー系池沼さん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
万里さん0 票投票先 → すずさん
ドミノさん0 票投票先 → すずさん
ソニックさん0 票投票先 → すずさん
パワプロさん0 票投票先 → すずさん
3年目のうきわさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
新鬼武者さん0 票投票先 → すずさん
うさぎ系男子さん1 票投票先 → すずさん
はっぴーでいずさん6 票投票先 → すずさん
スリムさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
郵送済みさん0 票投票先 → うさぎ系男子さん
Hereさん0 票投票先 → はっぴーでいずさん
さん「わかるやつしかわからないよそれ>万里」
ドミノさん「相方初日ならローラーでいいです」
うさぎ系男子さん「明日明後日占いCOが増える未来までみえた。」
新鬼武者さん「◆スリムさん 「1-2は初日犠牲者との信用勝負 2-2と変わらない」
ごめんこれ詳しく解説よろしく」
万里さん相方初日だ。分かりにくかったのならごめん
Hereさん「しんでしまう」
はっぴーでいずさん「共有初日見て誰も出ないなら人外が弱いか真がアホかの2択」
うさぎ系男子さん「狩人に占い守らせて、占いが死ぬか死なずにグレばっかりが死ぬか。
そういう村で良いと思うぞ。だから霊能も大事、グレ狭めようよ。」
スリムさん「1-2は初日犠牲者との信用勝負 2-2と変わらない」
郵送済みさん「もしこれで占い一人でも追加来るならロラ変更でもいいがな。
占い1でロラだと情報がたらん」
ドミノさん「ライン戦って難しそうなんですよね>スリムさん」
パワー系池沼さん「FOできる共有は優秀」
ソニックさん「騙されたわーやられたわー」
パワプロさん「ロラ確定じゃないですかーやだー」
3年目のうきわさん「↑相方初日なら出るとか行って対抗が増える」
すずさん「撤回もないのか」
さん「占いの●吊ってライン切れた方を残して変則ライン戦?>うさぎ系男子」
はっぴーでいずさん「後からロラってどの段階でやるとか考えてんの?
ロラやるなら狩狐保護出来る最初からやるべき 対抗狐なら運が悪かったねで終わりだけど」
いちょう並木さん「すみません嘘をつきました。微塵も聞いたこと無いです」
郵送済みさん「1−2と2−2だと状況が違うんだよ」
万里さん◆はっぴーでいずさん 「占い欠けてないといいね お疲れ」
相方が体を張って守ってくれたから大丈夫だ
ソニックさん「マジだったのかー >いちょうさん」
うさぎ系男子さん「霊能に共有いないの?それでも1-2なら霊能残してグレランしたほうが良いと思うけど。
占いの真偽はかるためにも。」
新鬼武者さん「1−2でロラしないってどうかしてるぞおまえら」
パワー系池沼さん「撤回もないしロラでいいんじゃないっすか?」
はっぴーでいずさん「占い欠けてないといいね お疲れ」
さん「アッハイ」
郵送済みさん「ロラなら後からでもできる。
それより情報がでるグレランをしよう」
すずさん「複雑だけどローラーでいいとおもう」
スリムさん「1-2でグレラン主張するなら2-2でもグレラン主張しようね」
ソニックさん「ん?アーマーじゃないのか」
ドミノさん「1-2ならローラーよりグレラン派です」
3年目のうきわさん「そういえばそうだな>ズサを理由に対応可能」
いちょう並木さん「よくいうよね>わかめ」
うさぎ系男子さん「わかめを干してるように見えるのかな。>ソニックさん」
万里さんというわけでロラだ
さん「霊能2でたのに共有がCOしたんだから相方騙ってるか初日なんでしょ」
ドミノさん「ズサなら、別に対応は簡単でしたね>Hereさん」
郵送済みさん「1−2ならグレランでいい。
共有が語ってなくてもね」
はっぴーでいずさん「霊能引きすぎてうんざりしてたからありがたい」
新鬼武者さん「1−2なんだから占いの真偽だけ判断してけばいいね」
うさぎ系男子さん「霊能がどちらか共有でしょうねという未来までみえた。」
すずさん「撤回とか無いからね」
スリムさん「おはよう」
郵送済みさん「ロラしないでグレランしようよ」
パワー系池沼さん「霊対抗出たならロラ」
ソニックさん「るる鯖の方で、わかめてでは1−1の事を「わかめ」て呼ぶって言われてたんだけど
これマジ?」
さん「グレランですか?」
新鬼武者さん「霊ロラ」
ドミノさん「せっかく左上に陣取ったのに私を占う勇気ある占い師はいらっしゃらなかったようですね、じゃあ暫定真-真で」
Hereさん「ズサ占いされるとは思ってたけど理由が違ってた」
万里さん共有CO 相方生存
郵送済みさん「おはよう」
いちょう並木さん「シンプルな人が多いんですね」
すずさん対抗霊CO
パワー系池沼さん「1−1ですか…」
うさぎ系男子さん「1-1…これは…しぬ。」
3年目のうきわさん「自分が左下だから右上を占ってみるぞ
隣が初日犠牲者だから対応されづらい位置なはず」
万里さん「すまないな」
さん「おはよう」
ドミノさん「おはよう」
3年目のうきわさん「占いCO Here○」
はっぴーでいずさん霊能者CO
新鬼武者さん「おはよう」
万里さん「おはよう」
パワプロさん「おはよう」
すずさん「おはよう」
はっぴーでいずさん「おはよう」
うさぎ系男子さん「寂しすぎて死にそう。」
ソニックさん「おはよう」
いちょう並木さん「おはよう」
パワー系池沼さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/24 16:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すず <<<
さんの独り言「変態護衛も辞さない所存」
さんの独り言「16人は奇数進行だから狩人の価値が低い」
ソニックさんの遠吠え「噛み宜しくお願いします」
3年目のうきわさんの独り言「占いCO Here○」
Hereさんを占います。 >>> 3年目のうきわ <<<
パワー系池沼さんの独り言「GM村たてありがとうございます」
うさぎ系男子さんの念話「村が終わったら買い物に行きます。」
すずさんの遠吠え「初日●出る了解」
新鬼武者さんの遠吠え「自分は潜伏するよ!」
ソニックさんの遠吠え「さくせん:いろいろやろうぜ  了解」
すずさんの遠吠え「身内投票 潜伏 突発COなんでもいいよ」
ゲームマスター「みんなで殺し合うのは仕様です。せいぜいがんばりたまえよ」
新鬼武者さんの遠吠え「よろしk」
万里さんの会話「よろしく相方。役保護のために噛まれてくれてありがとう」
はっぴーでいずさんの独り言「霊能引きすぎ」
3年目のうきわさんの独り言「お、占い好きなんだよなー 村立てありがとです」
いちょう並木さんの独り言「ひさしぶり」
すずさんの遠吠え「すきなようにしましょ」
ドミノさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
うさぎ系男子さんの念話「GMさん村立てありがとうございます。」
ソニックさんの遠吠え「よろしく」
ソニックさんの遠吠え「そろそろ来ると思った」
郵送済みさんの独り言「素村です」
すずさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/24 16:16:58)
パワプロさん「よろしく」
パワー系池沼さん「進め!勝利は近いぞ!」
すずさん「よろしく」
万里さん「よろしく」
ドミノさん「よろしくお願いします」
うさぎ系男子さん「あと365日もある〜。よろしくおねがいします。」
ソニックさん「よろしく」
ゲームマスター全員の行進を確認。1年以内に開始します
すずさん「こなかったね」
うさぎ系男子さん「さすがです。」
ゲームマスター「kariさんはCN変更をどうぞ」
kariさんがスリムに名前を変更しました。
うさぎ系男子さん「直前でズサが来てkariが二人になる未来がみえた。」
万里さん「GMは絶対だから逆に蹴らないことで罠を回避することも可能」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ソニックさん「てんぷれ違反で蹴ると15に戻ってループする罠」
違うよさんが万里に名前を変更しました。
ゲームマスターでは1614で合わせてください
万里さん「てんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対なんだから!
つまりここで16に反対する人はてんぷれ違反」
kariさんがHereに名前を変更しました。
すずさん「せっかく待ったのだから17でっていうのはありますけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Hereさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 16:13:14)
ゲームマスター「16開始に対する質問はありますか?ありませんね?了解です」
ゲームマスター「赤なし。ズサが1〜2名で16〜17で開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが郵送済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
郵送済みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 16:10:00)
ゲームマスター「拡張を終了。ズサ待ち」
初雪の知らせさんがうさぎ系男子に名前を変更しました。
さんがいちょう並木に名前を変更しました。
ゲームマスター「16開始も考慮」
ゲームマスター「遠い赤1、近い赤1」
ゲームマスター「遠い赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:58:02)
ゲームマスター1600以降随時更新
ゲームマスター「一時枠拡張」
ゲームマスター「その他の人は概ね更新順調」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが初雪の知らせに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤、案山子蹴り」
かりさんが新鬼武者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはっぴーでいずに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はっぴーでいずさん「こんにちは」
うさぎ系男子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:48:51)
ゲームマスター「戦績なし、返答なし」
Kariさんが3年目のうきわに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新鬼武者さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:46:55)
3年目のうきわさん「こんにちは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:45:10)
さん「GMが信用できるいいGMというのはよくわかった」
すずさん「ログも確認するのがすごいというか 手間かけてますね」
万里さん「最初のは許せないな」
ゲームマスター「共有突然死バックレ、暴言、漏れ酉」
パワー系池沼さん「意思を継ぐ」
すずさん「最近荒らしが多いからなぁ」
さん「一体どんな問題があったのか」
酵母菌さんがパワー系池沼に名前を変更しました。
パワーさんがソニックに名前を変更しました。
パワー系池沼さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kooさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「漏れ酉も1名います」
kariさんがパワーに名前を変更しました。
かりさんがドミノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがkooに名前を変更しました。
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
kariさんが違うよに名前を変更しました。
パワー系池沼さん「揃ったな、始めよう」
パワプロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:37:15)
kariさんが酵母菌に名前を変更しました。
パワー系池沼さん「よろしくな」
パワー系池沼さん」が村へやってきました。(15/10/24 15:35:38)
ゲームマスター過去ログに二名問題あり。誤蹴りを防ぐため、CN変更をお願いします
ソニックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:31:57)
ゲームマスター「いらしゃい」
kooさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:28:55)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドミノさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:14:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:10:36)
kariさんがすずに名前を変更しました。
万里さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 15:01:31)
ゲームマスター1530
ゲームマスター「BL蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 14:42:57)
かりんとうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりんとうさん「あ・・・すみません迷惑かけました」
ゲームマスター「かりんとうさんは酉がないので参加できません」
かりんとうさん「こんにちは・・・」
かりんとうさん」が村へやってきました。(15/10/24 14:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 14:17:45)
パワー系池沼さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 14:16:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「昼村とは珍しいな」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 14:01:47)
ゲームマスター「瑠璃色kariさんは戦績を確認できないので、参加した村の提出をお願いします」
ゲームマスター1500
ゲームマスター「いらっしゃい」
すずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 13:52:08)
いちょう並木さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(15/10/24 13:46:43)
ゲームマスター「やっぱり昼は集まり悪いねー。じっくり待ちましょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 13:21:35)
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 13:19:29)
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/24 13:08:17)
かりさん「こんにちわ!」
かりさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/24 12:56:36)
ゲームマスター1400
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対なんだから!
戻る