過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アタカモ
クラード ◆KURA35orJg
[狩 人]
(生存中)
 
 
植物図鑑
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鴨しれない
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺりかん
◆53JgdUSVlA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真昼のベンチ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
DIOらない
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Perhaps
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
知識欲
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(生存中)
 
 
oligopoly
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
peradventure
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
John
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Maybe
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもなべ
◆CIRVB0Lg96
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ド・ゴール
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
RONSON
凄い加速 ◆GSR750OxZY
[占い師]
(生存中)
 
 
いけんどう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便かもしれない普通村 〜 145523番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アタカモさん「霊能のみだったから狼も潜伏占い警戒して噛むだろうなぁと思ってグレーから
理由A→霊能しかCOないので護衛しないでグレから噛まれそうな我の強いところを選択。」
peradventureさん「Thanks, good night.」
Perhapsさん「Finished reading the log. Hope all of you have a wonderful weekend!!」
Perhapsさん「Nobody's gonna hung you by just speaking in English.」
Perhapsさん「You have been all over the world! I haven't seen many people who have lived in Hungary. Your life must've been a very exciting one!!」
peradventureさん「No, if i had been a freemason, I would have come out on the first day for sure. No need to take risk to be hunged.」
DIOらないさん「村側のアタカモ投票者は、自発的に詰みに出てきた狩人に恩恵あたえてあげる余裕がいいかも」
DIOらないさん「最終日はアタカモパンダになるなら、
占いきりにはいって、最終日までにアタカモがGJ出せるかだせないかで決めればいい」
peradventureさん「I lived in US 10 years, Spain 1 year, England 1 year, Hungary 1 year.」
Perhapsさん「I thought Ikendo and peradventure were the freemasons on the very first day. So I tried not to hung both of you.」
Perhapsさん「I actually lived overseas for couple of years... How did you get to learn English? You speak very well.」
いけんどうさん「なぜか護衛されてる」
Maybeさん「気合入った真占いってのも、こちらが負ける要因の一つだった
かもしれない。たとえ3狩になってなくても、これは負けてただろうと
思う。」
peradventureさん「Wow,you even know net slang.」
知識欲さん「ドゴールを指定しなかったら占いに怒られ、ドゴールを指定したら村人に怒られ、私はどうしたらよかったのだろう」
Perhapsさん「Nice to play the game with you, peradventure! It was nice that we died on the same day! lol」
アタカモさん「狂人出てなかったら俺も出てなかったしね。」
DIOらないさん「最終便かもしれなかった」
鴨しれないさん「村たて・同むらありがとうございましたかもしれない」
Johnさん「GM同村お疲れ様でした」
peradventureさん「Nice to taking to you,Perhaps.」
かもなべさん「おつかれ」
鴨しれないさん「私の雑魚潜伏もあれやけど、狂人は吊り逃れしないでくれ・・・」
DIOらないさん「おつかれさまでした」
Johnさん「お疲れ様でした」
Maybeさん「まーこれはしゃーないな。相方ドンマイ。アグレッシブさは大事だから、
そこは評価しようと思う(上からry)」
いけんどうさん「狂人は狩人COしたらだめでしょう」
知識欲さん「なんで怒られたんだろう……」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
RONSONさん「村立ておつ」
アタカモさん「やっぱり狂人が狩人枠取ったのか」
peradventureさん「Thanks for the game.
Good Job.」
oligopolyさん「お疲れ様でした」
真昼のベンチさん「おつかれさまでした」
ド・ゴールさん「お疲れ様。」
Perhapsさん「Thank you for the wonderful village, wish I was able to survive longer...」
いけんどうさん「お疲れ様です」
鴨しれないさん「お仲間ごめんなさい。
指定の撤回があるとは思わなかった。
もう少し待つべきだった」
oligopolyさん「おわったw」
Maybeさん「おつかれ。」
アタカモさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/23 23:54:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Maybeさん4 票投票先 → アタカモさん
アタカモさん3 票投票先 → Maybeさん
知識欲さん0 票投票先 → アタカモさん
RONSONさん0 票投票先 → アタカモさん
真昼のベンチさん0 票投票先 → Maybeさん
いけんどうさん0 票投票先 → Maybeさん
ド・ゴールさん0 票投票先 → Maybeさん
oligopolyさん「まあ、PP警戒するなら一応狩人吊りきりの方が安全かな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アタカモさん「2人外露出を見過ごして潜伏狩人で吊られ噛まれするリスク考えたら出るだろw」
peradventureさん「Instead of a seer, four policemen can search people whether one is a villager, a wolf, or a hunter by the vote from them.」
RONSONさん「そもそも結果騙りを言い出したのは共有なのに
何故そんな意味の分からない完詰みを言い出すの??」
ド・ゴールさん「誰だよ沈黙してねえ奴」
いけんどうさん「完詰みも何も狩人三人出た時点で全露出なんだが」
Maybeさん「まず、対抗2出たのをちゃんと確認してから出よう>アタカモさん」
アタカモさん「あれ以上の出方があったなら教えてください>めいびー」
RONSONさん「?」
Maybeさん「アタカモさんは、出方悪かったなあ。もっとも、俺は助かったけど。」
知識欲さん「MAYBEが対抗●なら完詰みじゃん」
鴨しれないさん「ステを吊らない習慣をつけないとステが戦術になってしまう。それでは駄目だ」
アタカモさん「まぁ勝ちだろうからおとなしく吊られるけど
3択(共有+○)を2連続はずした無能狩人は私です」
真昼のベンチさん「Maybeさんが狼でも、アタカモさんが狼でも
どっちか予想外したので悲しい」
Maybeさん「しょうもないけど、わかったよ>知識欲さん」
RONSONさん占い投票でどうぞ
Maybeさん「まあまず間違いなく詰んでるよ。さっさと終わりにしようや。
終わった勝負には興味ないんでな」
RONSONさん「むやみやたらと時間のバスの辞めようぜ」
ド・ゴールさん「相互占いの意味を言えよ」
DIOらないさん「アタカモだけ残して占いきり
最終日までに死体なしだせればおっけー って進行でいいんじゃね」
Perhapsさん「Oh, they don't know who's on their side. That sounds interesting. Do they have something instead of seer? Or else, how do they assume who's on which side?」
知識欲さん「じゃあアタカモ吊って相互占いでもしてもらおうか」
RONSONさん「ああ、それでもいいや
アタカモ非狼だし」
アタカモさん「GJ出せなくてすまぬっすまぬっ!」
真昼のベンチさん「おはよう」
RONSONさん「初日の投票をさっき見た
ドゴール確かにこれは白い」
DIOらないさん「おつかれてないかもしれない」
ド・ゴールさん「アタカモが狼なら無能すぎるメイビー吊る」
アタカモさん「RONSON真ですね、わかります」
ゲームマスター「おつかれかもしれない って朝か」
RONSONさん「いけんどうが○」
アタカモさん「ぐぬぬっ」
Maybeさん「アタカモ●だ」
アタカモさん「護衛:真昼のベンチ」
6日目の朝となりました。(15/10/23 23:50:53)
DIOらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOらないさんを狙います。 >>> Maybe <<<
RONSONさんの独り言「Maybe 生存中 占い師 (1) ド・ゴール
(0) 植物図鑑
(0) ぺりかん
かもなべ 死亡 (4) ド・ゴール
− −」
いけんどうさんを占います。 >>> RONSON <<<
ぺりかんさん「お疲れ」
peradventureさん「Yes, that is the problem for the site.」
Maybeさんの遠吠え「(´・ω・`)>(みんな詰みってことに気づいてる…)」
真昼のベンチさんを護衛します。 >>> アタカモ <<<
5日目の夜となりました。(15/10/23 23:50:26)
ぺりかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DIOらないさん0 票投票先 → ぺりかんさん
Maybeさん0 票投票先 → ぺりかんさん
アタカモさん1 票投票先 → ぺりかんさん
知識欲さん0 票投票先 → ぺりかんさん
RONSONさん0 票投票先 → ぺりかんさん
真昼のベンチさん0 票投票先 → ぺりかんさん
いけんどうさん0 票投票先 → ぺりかんさん
ぺりかんさん8 票投票先 → アタカモさん
ド・ゴールさん0 票投票先 → ぺりかんさん
Perhapsさん「Yes, we were chatting in English, wooooooo >Oligo」
Perhapsさん「I wish we can play the ANOTHER version game in Wakamete...with the Wakamete members. Yahoo Jinroh has too many beginners.」
DIOらないさん「mayはアタカモうらなっておいて」
ぺりかんさん「ワイ、枕の準備をする」
peradventureさん「The roles of wolves are wolves and a hunter, and Hyottoko.
The hunter can shoot every night to kill one, but since he doesn't know who are his team, he could kill wolves.
Hyottoko is a bommer. He could kill enemy even though a bodyguard protect the one. 」
RONSONさん「占い真狂、狩人真狼狼より
占い真狼、狩人真狂狼を見るでしょ
だから狩人ロラ」
アタカモさん「1票はでかい!(震え声」
DIOらないさん「まー全部吊りきりが一番いいけどね」
oligopolyさん「時間がなかったから占いロラに修正できなかったけど、占いロラでいいじゃん
アタカモ真は出方でかたかったし」
ぺりかんさん「でも僕の1票だけは君に入るからな!>アタカモ」
RONSONさん「いや、狩人ロラは狂人がより残りにくい吊り順ってだけ」
植物図鑑さん「お風呂入ってきますのでお先に失礼しますー。
GMさん村建てありがとうございましたー
同村した皆さんありがとうございましたー」
ぺりかんさん「昨日の投票見てもう負ける気満々なんですけど」
DIOらないさん「万が一にも霊能の結果騙りみるなら、狩人は自発的に出たアタカモだけ残して他吊りきり」
真昼のベンチさん「じゃあ投票しました」
知識欲さん「だって結果騙り考えないなら占いが占う場所ないし…… みんなもそう思ったから先に狩ロラ始めたんじゃないの?」
アタカモさん「あとは
ぺりかんvsアタカモ
RONSON vs Maybe
ここの信用勝負だな(ワクワク」
RONSONさん「明日死体なしが出れば話は変わるけどな」
いけんどうさん「まぁ頑張らなくていいよ。
どっちが真だろうともう大丈夫だから」
RONSONさん「ドゴールの言う通りなんだよな
進行は変わらない」
Perhapsさん「So, does the police need to act like if he isn't a police?」
Maybeさん「投票済」
ド・ゴールさん「だから無駄な時間使ってんじゃねえ」
RONSONさん「というか対抗の狼が
◆Maybe
「お前さ、もうちょっと冷静になれよな。>RONSONさん
Maybeさん 1 票 投票先 → ド・ゴールさん
だったろ?それでも狼で見てるのかお前は?」

こんなこと言ってる時点で結果騙り無いと思う」
ぺりかんさん「もう役職ロラして終わりならそうしようよ」
ド・ゴールさん「霊能の結果騙りを仮定したとして残りの吊り4回を役職吊り以外に使用する可能性がゼロなんだよ」
RONSONさん「霊能の結果騙ったまま死には何度も苦痛を味わわされてるので今回こそないと信じたいが」
Maybeさん「ていうか、アタカモ占いとかドン引き」
アタカモさん「おう、ほんまだ>RONSON
じゃあ狼は投了しよう(提案」
いけんどうさん「結果語りとか知らんよ。そんなんだったら知らんでいいよ」
RONSONさん「結果騙り見るの?
まーいっか
グレ占いするか」
DIOらないさん「占い視点灰は全部○だから 狩人占いのほうがまだまし」
oligopolyさん「and u were chattering in English woo」
アタカモさん「役職ロラで終わらないとしたら霊初日で霊狂のときのみ。
あとは全露出だ」
知識欲さん「一応霊能の結果騙りあるから占いはグレ占いでいいよ」
真昼のベンチさん「うん、だいたいそんな感じですよね>いけんどうさん」
RONSONさん霊偽だったら
真狼ー狂ー真狼狼

でやっぱり終わってるけど
DIOらないさん「すでにDIOってる」
アタカモさん「ちなみに確定○作ってるメイビーは偉い子
RONSONはロラってる狩人に何無駄占いしてんの?
ロラの前に吊るすぞ(憤怒」
ぺりかんさん「ていうか何がなんやらわからんわ」
Maybeさん「そのとおり>いけんどうさん」
oligopolyさん「勝ったね probably」
真昼のベンチさん「アタカモさんを真狩って信じてます!」
ド・ゴールさん「投票沈黙済み」
Maybeさん「別に問題ねーんじゃね?>アタカモさん
真かどうか知らないけど、もう終わりだよ」
植物図鑑さん「oligopolyさんお疲れ様ですー」
peradventureさん「It is similar to the original version.
The Villager's team need kill all wolves, but before all police get died or all non police of Villager's team get dead.」
Perhapsさん「Hi Ameco! I had never forgot about being seen by you when I was a fox and when you were a seer and killed me on the very first day, even before the first day starts!」
いけんどうさん「役職ロラで詰んでるね」
RONSONさん「狩人噛めないだろ」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
oligopolyさん「お疲れ様」
アタカモさんこれ狩人は噛まないと思うんだよね。
真狼-真 狩→真狼狂で混ざったのかなぁ〜

内訳
霊能真だとすれば人外全露出
霊能偽なら狂で霊初日でLW潜伏まである
ぺりかんさん「おはよう」
ぺりかんさん「RONSON護衛」
アタカモさん「あーすまん二択はずした」
真昼のベンチさん「おはよう」
ド・ゴールさん「占1 狩2 狐 霊orかもなべ

さっさと噛めよ」
いけんどうさん「おはよう」
Maybeさん「真昼のベンチ〇」
アタカモさん「護衛:知識欲」
RONSONさん「占いCO アタカモ○
ぺりかん占うべきだったな」
5日目の朝となりました。(15/10/23 23:44:39)
oligopolyさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
oligopolyさんを狙います。 >>> Maybe <<<
ド・ゴールさんの独り言「さっさと噛めよ」
ド・ゴールさんの独り言「真狩くさいのだけ吊りたい思ってたわけになるな」
アタカモさんの独り言「朝一ねらうぞー!」
知識欲さんを護衛します。 >>> アタカモ <<<
oligopolyさんの会話「占い もう仕事ないし」
ド・ゴールさんの独り言「ぺりかんが役持ちというのはわからなかったな」
真昼のベンチさんの独り言「狩人と占い吊ったら終わるやつでした」
oligopolyさんの会話「というか、アタカモを最後にしたいのが本音」
DIOらないさんの独り言「アカタモは真狂なんで7吊りまでに処理できればおっけー」
知識欲さんの会話「それもそうか」
oligopolyさんの会話「霊の結果騙りは流石に・・・
だったら噛まれないだろうし」
Maybeさんの遠吠え「ていうか、冷静に考えて、狩ロラ→占いロラで終了なんだよな」
DIOらないさんの独り言「真狂で灰狼に指定ささり、狩人COで飛び火したパターンかな」
知識欲さんの会話「霊能が結果騙りしてなきゃいけるか」
Maybeさんの遠吠え「もう●も出せないしなあ(´・ω・`)」
oligopolyさんの会話「役ロラするなら 占いを先にロラった方が良いのでは?」
ド・ゴールさんの独り言「とはいえ、とはいえだ
いずれにせよ詰んだ」
アタカモさんの独り言「なのでここは共有と○からの二択ってことでFA」
鴨しれないさん「もう少し待ったら良かったかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「残り6で、占いロラが始まって終了しかないんじゃないかなこれは。」
ド・ゴールさんの独り言「狂人が指定程度で狩人COもいまいち要領を得ない」
アタカモさんの独り言「これ狩人は噛まないと思うんだよね。
真狼-真
狩人に真狼狂で混ざったのかなぁ〜
霊能真だとすれば人外全露出
霊能偽なら狂で霊初日でLWまである」
oligopolyさんの会話「役ロラだよねえw」
Perhapsさん「Could be. I actually sometimes play Yahoo Jinroh but I never played ANOTHER version. I don't know how it's like.」
Maybeさんの遠吠え「なので、狩はもう噛まない。」
Maybeさんの遠吠え「とりあえず、狩ロラしてもらわなきゃもう困る。」
oligopolyさんの会話「役職総吊りでいけるのでは」
ド・ゴールさんの独り言「アタカモが身内票、鴨しれないは単純に役ありそう
でジョン狂 くらい想定はしていたけどアタカモのタイミングは人外ならありえん」
知識欲さんの会話「霊/かもなべ 狩 狩 占 狐
役ロラで終わり?」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
鴨しれないさん「狂人は吊り逃れするなよ・・・・お疲れ様でした」
DIOらないさんの独り言「5吊りきっちりで終了」
いけんどうさんの独り言「役ロラで終わりじゃん」
oligopolyさんの会話「霊狂というよりは、狩人が真狼狂かな?」
植物図鑑さん「鴨しれないさんお疲れ様ですー」
Maybeさんの遠吠え「相方乙。なんて先走るヤツなんだお前はw」
アタカモさんを占います。 >>> RONSON <<<
peradventureさん「Let me go to the site.」
4日目の夜となりました。(15/10/23 23:40:10)
鴨しれないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DIOらないさん0 票投票先 → 鴨しれないさん
Maybeさん0 票投票先 → ぺりかんさん
アタカモさん1 票投票先 → 鴨しれないさん
鴨しれないさん6 票投票先 → ぺりかんさん
知識欲さん0 票投票先 → ぺりかんさん
RONSONさん0 票投票先 → 鴨しれないさん
真昼のベンチさん0 票投票先 → 鴨しれないさん
いけんどうさん0 票投票先 → ぺりかんさん
ぺりかんさん4 票投票先 → アタカモさん
oligopolyさん0 票投票先 → 鴨しれないさん
ド・ゴールさん0 票投票先 → 鴨しれないさん
Johnさん「役ロラで最終日」
Perhapsさん「I was googling KYOJIN and found something very interesting! https://en.wikipedia.org/wiki/Ultimate_Werewolf
So called "Ultimate_Werewolf"」
植物図鑑さん「謎すぎる展開。これペリカンさん素直に吊られてよかったんじゃないでしょうか?」
peradventureさん「Ain't you talking about another version of a werewolf game, which is played in yahoo Jinro?」
Johnさん「狩人2CO内約狂狼ってなにそれ」
ぺりかんさん「なんだよこれ!」
Maybeさん「なんだと・・・?!これ真狂もあるぞ??」
いけんどうさん狩人ロラ
アタカモさん狩人ロラ
RONSONさんもう少し考えろ
植物図鑑さん「3狩人だー!」
真昼のベンチさん「両方護衛はRONRONさんなんだ」
いけんどうさん「底指定だけはないだろうに」
アタカモさん「狩人日記

2日目 護衛:いけんどう 吊り:かもなべ 死体:英語の二人
3日目 護衛:RONSON 吊り:植物図鑑 死体」
ド・ゴールさん「狐と狼1消えてなんでひよってんの」
鴨しれないさん「Johnが死体」
ぺりかんさん「いやいや知らんがな」
RONSONさん何でだよ
狩に1 占いに1 かもなべ

ロラ
アタカモさん狩人CO
ド・ゴールさん「全部役吊れよ」
アタカモさん「鴨も狩人だと・・・?」
鴨しれないさん「■ 狩人日記■
【2日目】 護衛:John 死体:peradventure、Perhap
【3日目】 護衛:RONSON 死体:」
ぺりかんさん「お、対抗か?」
oligopolyさん「なんやこれ」
Maybeさん「お前さ、もうちょっと冷静になれよな。>RONSONさん
Maybeさん 1 票 投票先 → ド・ゴールさん

だったろ?それでも狼で見てるのかお前は?」
知識欲さんドゴール指定
鴨しれないさん「狩人COかもしれない」
アタカモさん「指定変更なら余計にドゴールで良かったんじゃw」
RONSONさん「糞が」
peradventureさん「I see. That looks a bit different game but sounds exciting.」
ぺりかんさん「なんかすまん・・・」
RONSONさん「寡黙は死ね」
知識欲さんんじゃ鴨しれないなんかある?
鴨しれないさん「落ち着いたらいいかもしれない」
いけんどうさん「RONSONは投票先見てますか?
狼狙いと言ってるのに指定先求めるところ非狼目のところなんですか?」
RONSONさん意味不明
ドゴール吊らないなら占うわ死ね共有者
Maybeさん「対抗護衛した上、霊能噛まれか、、、(´・ω・`)
ちょっとしょんぼり」
ド・ゴールさん「霊能結果が黒だったからだろ>ronson」
鴨しれないさん「占い護衛は正解かもしれない」
oligopolyさん「2−1だし霊噛みはマイナスだけではないと思うよ」
RONSONさんあーあ
なんでドゴール指定しないの?馬鹿?
ぺりかんさん「霊能噛ませてすまん!」
ぺりかんさん狩人日記

2日目 護衛:John
僕が・・・僕たちが狩人だっ!
占いいないからここ守るしかないっしょ
共有も出てないしさ

3日目 護衛:RONSON
銃殺出たがどっちが真かは甲乙つけがたい
だが占い先と理由などを加味するとこっちか?
というか霊能噛まれたらすまん
RONSONさん何で銃殺出てグレー広い状況から狼狙いで占うんだよ
馬鹿?
Johnさん「思ってた内約全く違かった(´・ω・`)」
ぺりかんさん狩人CO
アタカモさん「ステられてるドゴールに誘導されるとは俺も終わってるwww」
いけんどうさん「RONSONは占うべき場所を間違えたね」
鴨しれないさん「この霊能噛みは」
知識欲さんグレー吊っておこうか ぺりかん指定
真昼のベンチさん「共有出てなかったから、明日からでしょう?>RONRONさん」
鴨しれないさん「どちらが信用勝負に有利か考えたほうがいいかもしれない」
Maybeさん「共有が今出てきたのを見て、DIOらないさんが共有の可能性あった
ことに今気づいた。まあ占ってないなら何でもOKだが。」
oligopolyさん「>RONSONさん
じゃあ、占おうよ」
DIOらないさん「DIOらない DIOらない」
アタカモさん「占い先で俺もメイビーしか真見てない。
占い理由?知らんな。」
Perhapsさん「The one I played didn't have any seer. They had Vampires who are able to bite wolves. One of them had a role called a Docter instead of a medium. 」
RONSONさん知識欲まず間違いなく狼とみてた俺に視覚はなかった
ぺりかんさん「かもなべ投票者の中から共有か」
いけんどうさん「占いの印象ががらりと変わったな。」
真昼のベンチさん「2日目の発言と占い先でMaybe>RONSONに1票です」
oligopolyさん共有CO 相方知識欲
鴨しれないさん「真昼のベンチは囲いっぽい」
RONSONさん「今霊噛みって狼が●打ちやすくなるだけだよね」
Maybeさん「RONSONが意気揚々と占い理由書いてるの見て笑える」
DIOらないさん「DIOらない」
ド・ゴールさん「アタカモしか吊りたい場所がない」
知識欲さんおっけー 共有CO 相方oligopoly
oligopolyさん「霊も本物と」
アタカモさん「RONSONのやる気半端ない」
真昼のベンチさん「2日目の投票先だったから植物図鑑さんの色知りたかったのに…」
いけんどうさん「おはよう」
植物図鑑さん「Johnさんお疲れ様ですー」
ぺりかんさん「ジョーーーーン!!!!」
Maybeさん「対抗の〇だから占なった」
Johnさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
ぺりかんさん「おはよう」
アタカモさん「おっはよー」
oligopolyさん「おはよう」
RONSONさん理由
非共有占い。
非共有狙いで以下2名、銃殺出たのでグレを詰める方向。
鴨しれない「共有はでたほうがいいかもしれない」
真昼のベンチ「共有は最低でも一人は出た方がいいのではないかと思いますけど」

この2名のうち、優先度として
真昼のベンチ>>鴨しれない

鴨しれないは残しておいていい位置
◆鴨しれない「Maybeが分からないかもしれないMaybeだけに」
◆鴨しれない「むしろ共有を吊って潜伏共有派を抹消したいかもしれない」
これらの発言から割と良い村側に見えるし、優先順位は低い。
ってことでベンチの方優先。
鴨しれないさん「おはようかもしれない」
真昼のベンチさん「おはよう」
Maybeさん「DIOらない○」
RONSONさん「占いCO 真昼のベンチ○」
4日目の朝となりました。(15/10/23 23:33:35)
Johnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Johnさんを狙います。 >>> Maybe <<<
アタカモさんの独り言「あかん、抜かれたら申し開きもない」
DIOらないさんの独り言「ベンチか」
peradventureさん「Neither I don't know how to call Haitokusya, Kyoushinsya.」
DIOらないさんの独り言「かもなべ吊った日の投票でなんか見えそうな気もするんだが
あたまわるいな」
ド・ゴールさんの独り言「アタカモしか吊りたい場所がない」
知識欲さんの会話「まーねー 噛まれてくれた方が分かりやすいってのはある」
真昼のベンチさんを占います。 >>> RONSON <<<
Johnさんの独り言「残念だったな」
アタカモさんの独り言「あ、護衛するほう間違えたかもしれない(割りとマジで」
Johnさんの独り言「ああ狐お疲れ」
oligopolyさんの会話「霊結果を信じていいかがこうなってくると不安要素」
知識欲さんの会話「●先に出したほうがぶっちゃけ真だね」
oligopolyさんの会話「そうですね」
peradventureさん「Perhaps, do you know how to call KYOUJIN in English?
Mad man? insane guy?」
Maybeさんの遠吠え「霊能→信用勝負
対抗→相方がんばれ

とうけとってくれ」
知識欲さんの会話「まぁ噛まれてたら残ったほう吊りでいいんじゃないかい」
oligopolyさんの会話「早めに●が出て欲しい」
鴨しれないさんの遠吠え「いやどうしたらいい??」
Maybeさんの遠吠え「霊能か対抗、どっちか噛みにいく。今日決断しなきゃいけない」
鴨しれないさんの遠吠え「○貰ったら狩人COするかもしれない」
Johnさんの独り言「共有を考慮する展開っておかしいと思うがな」
DIOらないさんの独り言「7昼まで持っていけるんだしな」
Perhapsさん「両方perだけど>DIOらない」
鴨しれないさんの遠吠え「じゃあ囲わなくていいかもしれない」
DIOらないさんの独り言「ただ狼からすると又ちがった視点があるかもしれんから
まだまだ保留」
oligopolyさんの会話「占いは最悪吊り切りかなあ」
Maybeさんの遠吠え「いや、●のことは忘れてくれ」
知識欲さんの会話「私もRONSONのが真目に見えるかな
理由長いから読んでないけど」
鴨しれないさんの遠吠え「どっちでもいいかもしれない」
Johnさんの独り言「あと考慮は潜伏狂人と共有だな…」
Maybeさんの遠吠え「ここで囲ったら、まず明後日には見つかるぞ?」
鴨しれないさんの遠吠え「いいけど大丈夫?」
Maybeさんの遠吠え「ああ、だめだ。銃殺出てるんだった」
鴨しれないさんの遠吠え「囲ってほしいかもしれない」
Perhapsさん「I deserve RONSON to be hanged by the hands of the village side people ^^」
oligopolyさんの会話「ごめんなさい ちょっとミス
了解です」
Maybeさんの遠吠え「相方に●とか、出していい?」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
oligopolyさんの会話「ふぁっ?」
鴨しれないさんの遠吠え「占われるかもしれない」
DIOらないさんの独り言「perのほうが狐にみえる」
oligopolyさんの会話「理由的にはRONSON
占い先としてもRONSON
印象としては」
植物図鑑さん「お疲れ様でしたー
RONSONさん真でした・・・」
oligopolyさんの会話「理由的にはRONSON
占い先としてもRONSON
印象としては」
Maybeさんの遠吠え「とりあえず銃殺対応はしておいたが、さてどうしようね」
peradventureさん「Nope, I haven't used that.」
知識欲さんの会話「明日占い噛まれてたら伏せたまんま
霊能やグレー噛まれてたらCOする 両方占われてなかったらFOしとこう」
Johnさんの独り言「…ごめんな植物図鑑、本は買ったから許してくれ」
鴨しれないさんの遠吠え「かもしれない」
RONSONさんを護衛します。 >>> アタカモ <<<
Perhapsさん「1村全部英語で通したことある。みんなわからないわからない言ってるわりに「◯◯さんの意見白くない?」とか言ってて割とみんな英語わかるんだなと思った。」
鴨しれないさんの遠吠え「狂人候補:ベンチ」
鴨しれないさんの遠吠え「相方は凄い人かもしれない
私は狐を見つけるプロになれるかもしれない」
3日目の夜となりました。(15/10/23 23:28:50)
植物図鑑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DIOらないさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
Maybeさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
アタカモさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
鴨しれないさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
知識欲さん0 票投票先 → 植物図鑑さん
RONSONさん1 票投票先 → 植物図鑑さん
真昼のベンチさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
植物図鑑さん12 票投票先 → RONSONさん
いけんどうさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
Johnさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
ぺりかんさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
oligopolyさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
ド・ゴールさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
peradventureさん「Thank you for the game.
I am looking forward to the victory of the villager's team.」
Perhapsさん「peradventure could have been the true seer, people!」
Perhapsさん「Have you ever played one of the Werewolf applications of Facebook? I kind of felt so because you use the names of the jobs from there.」
植物図鑑さん「個人的にはRONSONさんが偽だと思います、昨日の「こんな状況で狼が寡黙やってるはずないな」が気になりました。相方さんを助けたかったのではないでしょうか?」
いけんどうさん「結果だけ見ればMaybeが狼に見えるんだけどな。
初手霊能◯といいRONSONの占い先が散票もらいなことも含めてね」
知識欲さん「英語のみを喋る占いはいる、3票貰いを噛む狼はいるかっていったらいにくいからまぁ真あるならRONSON」
RONSONさん◆RONSON
「かもなべの生存意欲が最高に皆無
共有なら引っ張り出しておけよ」

俺の狼要素はこれ
これかもなべ庇ったように見えない?

ただ俺は、
おはステのかもなべがグレランとか言い出して
こいつ共有だったらヤベえって思っただけだけどね
Maybeさん「その辺は占い理由で凝縮してある>ぺりかんさん」
鴨しれないさん「無駄占いしても知らないかもしれない」
DIOらないさん「DIOらない、DIOらない」
アタカモさん「それこそ噛むかね?
大事な噛みを狩人狐占いだと思ってそこを狙うとは俺には思えないょ」
真昼のベンチさん「共有は最低でも一人は出た方がいいのではないかと思いますけど」
Maybeさん「で、Johnさんの霊能結果●か。ますますいい情報だな。
普通に詰めて行きゃあ勝てる村」
RONSONさん「初日から唯一のCO者である霊能を疑う発言わざわざ狼がするかね?
グレランで死ぬ可能性まであるよ、そんなことしたら

っつっても狼吊れてるんだよねーなんか」
植物図鑑さん「えっと・・・もう共有さんでてもいいんじゃないでしょうか・・・?」
ぺりかんさん「英語だけ喋ってた方を占うかね、とは思うな」
知識欲さん「MAYBEは霊能占い入れてるあたりじゃっかん狼騙り臭い
RONSONは投票先占いとはいえ3票もらい占いは狼騙りっぽい
そんな感じ」
いけんどうさん「占いはかもなべ投票者占ってほしいね。
ほか占ってもいいけど●引けないなら囲いのように見えるのでね」
鴨しれないさん「共有はでたほうがいいかもしれない」
アタカモさんちなみに片方英語しか話してないからね。
Johnさん「共有は占い初日じゃない以上出てほしいぜ」
DIOらないさん「これは多分DIOらない」
oligopolyさん「霊初日も考えるかな、この場合
あるいは、最初から霊を疑っていた真昼のベンチさんあたりが潜伏か」
Maybeさん「つまり、投票先が役職臭いとにらんで噛んだわけだな?>RONSONさん」
ぺりかんさん「まぁかもなべ意外とあんま票入んなかったなとはちょっと思ったが」
植物図鑑さん「COないですー」
アタカモさん「さて、どっちが噛まれやすいほうだったか審議しようではないかっ!
幸いにもお互い銃殺したところは違うらしいからな(クスクス」
RONSONさん「ド・ゴールがいる状態で、かもなべ吊れるとは狼も思わないだろう
だから確かに投票者はそれだけで白目に映る」
peradventureさん「1村全部英語で通そうとしたら噛まれた」
真昼のベンチさん「狂人はニートしているか、霊能しているかって感じですね」
Johnさん指定植物図鑑
いけんどうさん「ド・ゴールとかもなべ投票者放置でグレランか指定でいいよ」
鴨しれないさん「かもなべ投票者は吊らなくていいかもしれない」
植物図鑑さん「えっと・・・かもなべさん●ならRONSONさんは人外なんじゃないかなと思いました。」
真昼のベンチさん「うん、確かにちょっと衝撃>ぺりかんさん」
Maybeさん「さて、状況を見るに、対抗は狼だな。つまり今真狼ってわけだろう。」
アタカモさん「とりあえずだ、出た占いは真狼だろう(確信」
RONSONさん俺は投票先占い
知識欲さん「占い師真狼ってところまで把握しました
霊能者護衛はずしてよくなったんで狩人は2択がんばれ!」
ド・ゴールさん「俺に投票してる分だけメイビーのが信ぴょう性ある」
DIOらないさん「いやでも・・・DIO・・・」
真昼のベンチさん「英語のどっちかが狐だったと!」
peradventureさん「What is he thinking about?
I don't understand.
Is one already dead?」
鴨しれないさん「狼と狐が吊れたまで把握かもしれない」
ぺりかんさん「それでかもなべ●という衝撃の事実」
Perhapsさん「占いCO
1日目 知識欲 ◯
右かもしれない。

2日目 RONSON ●
◆RONSONさん「かもなべの生存意欲が最高に皆無
共有なら引っ張り出しておけよ」
◆RONSONさん「英語とかって会話する気ないよね。」
◆RONSONさん「こんな状況で狼が寡黙やってるはずないな」
あなたいっろんな意見つぶやいてますけど結局誰が怪しいんですか?
黒出たけど出ずに意見吊り目指します。
飼いにも出来るし。

…で出ようとしてた。」
RONSONさん1票貰いと3票貰い

どっちが噛まれやすいかっていうのも考えてほしいな
いけんどうさん「ド・ゴール吊らなくてよさそうですね」
DIOらないさん「まだDIOらなくていいな」
Johnさん「嘘かと思って目を疑ったぜ」
Maybeさん「おし、とりあえず結果出したから問題なし!さすが俺( `ー´)ノ」
アタカモさん「二人増えて狐涙目まで把握した」
Perhapsさん「ギョーン?!」
植物図鑑さん「え、え!?」
ぺりかんさん「ちょっと英語ばっかでよくわからない」
oligopolyさん「おいおい」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
ぺりかんさん「おはよう」
Maybeさん理由:面白いCNが多い中で、俺の右の
人だけ一般人ぽくて面白かった。


理由:とりあえず英語使ってケムに巻いてる
感がめっちゃある。ただの素村なら囲いと
見られそうだが、俺どうせ今潜伏中だし
問題なしと判断
植物図鑑さん「おはようございます」
真昼のベンチさん「おはよう」
RONSONさん「理由
どう考えても怪しい。まずDIOR。
DIORは村なら強い、まず負けない。だから占う。
狼でも手強い、まず負けない、だから占う。
何が言いたいかっていうとDIOR最高!!

Perhaps
そもそもこの初日で霊能が真か真でないかなんて話している人達がおかしいかもしれない。
霊能偽でも狂人とかなら噛まれてくれるかもしれない。

人外がまとめとかしないと思うからJohn真では。

霊能の真偽を最後まで話していたのは自分自身である。
つまりこの発言は矛盾している。
あと、潜伏占いがいるとほぼ確信しているような発言がある。
さらにいけんどうを共有だと指摘していて、結局狼を探すような発言が見えない。

英語での発言は、村全体に余計な時間を取らせる上、
こいつ自身も余計な時間を使うことになっているだろう。
こう考えると、狼だったらありがたいくらいの勢いで占う。
RONSONさん 0 票 投票先 → Perhapsさん
ちなみに投票先占いで、3票貰いである。
まず、噛み合わせされず、
こいつが狼だったとしたら
狼騙りがこいつを囲う、か、こいつ自身が騙りに出るだろうね」
アタカモさん「おはよう」
鴨しれないさん「おはようかもしれない」
Johnさん「霊結果●」
peradventureさん「No Freemason,
No Seer,
and just one Medium came out.
What is going on in this village?
If one seer comes out, surely he would be guarded by a bodyguard.」
oligopolyさん「I don't hesitate to speak in English, but speaking in Japanese is more village-friendly, in my opinion.」
いけんどうさん「おはよう」
DIOらないさん「DIOらない」
RONSONさん「潜伏占いCO:DIOらない○ Perhaps○」
Maybeさん「潜伏占いCO。John○ peradventure〇」
3日目の朝となりました。(15/10/23 23:21:51)
peradventureさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Perhapsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
peradventureさんを狙います。 >>> Maybe <<<
知識欲さんの会話「そうそう」
oligopolyさんの会話「気づいてなかった」
oligopolyさんの会話「ドゴール?」
Perhapsさんの念話「peradvent共有か。」
Perhapsさんを占います。 >>> RONSON <<<
知識欲さんの会話「今気づいたけど完ステいるのか」
DIOらないさんの独り言「かもなべ○ならそんなところかな」
鴨しれないさんの遠吠え「了解かもしれない」
植物図鑑さんの独り言「わからないなぁ・・・」
Maybeさんの遠吠え「OK」
鴨しれないさんの遠吠え「お任せするかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「peradventureさん噛みでいいか?いいなら1:30で俺が噛む」
いけんどうさんを護衛します。 >>> アタカモ <<<
DIOらないさんの独り言「ぺりかん、あたかも あどどっか」
oligopolyさんの会話「OKです」
Maybeさんの遠吠え「こいつ、英語でケムに巻いてる感が結構ある」
鴨しれないさんの遠吠え「あったかもしれない」
知識欲さんの会話「というか指定進行だから両潜伏でいいよ
指定されたらHOして指定されたほうが指定していこう」
鴨しれないさんの遠吠え「oligopolyは気になるかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「peradventureさん噛みたいけどどう?」
oligopolyさんの会話「霊頼りですよねえ」
Johnさんの独り言「共有出ないしどうせ私護衛だし●でいいや」
植物図鑑さんの独り言「共有さん出てしまってもいいと思うんだけどなぁ・・・」
Maybeさんの遠吠え「ペリカン共有くさいけど、とりあえず役職臭はするねえ」
鴨しれないさんの遠吠え「いけんどうは意外と素村かもしれない」
知識欲さんの会話「霊能者のセンスに任される村 非共有発言したから何とも言えないかな」
植物図鑑さんの独り言「今日●が出るならRONSONさんは狼何じゃないだろうか・・・」
oligopolyさんの会話「今更潜伏名乗って出てこられても困るので、騙りにプレッシャーをかけるためにも一人は潜ってた方が良いかと」
Johnさんの独り言「霊結果●」
アタカモさんの独り言「護衛先霊能しかないわけだし変態しようかな」
Johnさんの独り言「霊結果騙りたいし…」
Johnさんの独り言「指定するなんて聞いてないし
さっきと扱い違うだろ…」
鴨しれないさんの遠吠え「◆かもなべ
「ぐれらん」

◆かもなべ
「おはよう」」
ゲームマスター「おつかれかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「さて、どうしようか。とりあえずは潜伏占い候補を絞っていかないとな」
植物図鑑さんの独り言「うーーーーーーん・・・
共有出さない理由って何だろう。」
peradventureさんの独り言「I thought I would be killed.」
Maybeさんの遠吠え「完ステより先に相方が釣られるとはw乙」
アタカモさんの独り言「守るところが霊能しかないんだけど。」
Johnさんの独り言「は?」
oligopolyさんの会話「さーて、どうしましょう」
鴨しれないさんの遠吠え「おなかまおつかもしれない」
かもなべさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/10/23 23:17:15)
かもなべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かもなべさん4 票投票先 → ド・ゴールさん
DIOらないさん1 票投票先 → アタカモさん
Maybeさん1 票投票先 → ド・ゴールさん
アタカモさん1 票投票先 → かもなべさん
鴨しれないさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
知識欲さん0 票投票先 → かもなべさん
Perhapsさん3 票投票先 → Maybeさん
RONSONさん0 票投票先 → Perhapsさん
peradventureさん1 票投票先 → かもなべさん
真昼のベンチさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
植物図鑑さん3 票投票先 → DIOらないさん
いけんどうさん0 票投票先 → Perhapsさん
Johnさん0 票投票先 → 植物図鑑さん
ぺりかんさん0 票投票先 → かもなべさん
oligopolyさん0 票投票先 → peradventureさん
ド・ゴールさん2 票投票先 → Perhapsさん
Johnさん「初日は指定する気にならん」
Perhapsさん「人外がまとめとかしないと思うからJohn真では。」
RONSONさん「こんな状況で狼が寡黙やってるはずないな」
peradventureさん「Is NEET English?」
知識欲さん「英語解読めんどくさい COあるなら日本語で頼みますよ」
鴨しれないさん「しゃーねーな」
Perhapsさん「そもそもこの初日で霊能が真か真でないかなんて話している人達がおかしいかもしれない。
霊能偽でも狂人とかなら噛まれてくれるかもしれない。」
Johnさんグレラン 共有は吊られないようにせよ
ぺりかんさん「そのとおりだ。でもmaybe人狼というものは何が起こるかわからない>Maybe」
いけんどうさん「霊能が指定する気ないようだからグレランになりそうだけど明日は考えておけよ」
アタカモさん「英語は読まん(読めん)」
RONSONさん「英語とかって会話する気ないよね。」
peradventureさん「We should just kill one from the unknown group.」
Perhapsさん「Peradventure is speaking English. He may not have any job and is not feared of being hunged. He may be a NEET.」
oligopolyさん「ジョンの出方は、霊能としては妥当なタイミングだと思うよ
占いより先に出てもまずいだろうし」
アタカモさん「さて楽しい楽しいグレラン村だょ。
占いなんか居なくたって村は勝てるってことを証明しようじゃないか」
鴨しれないさん「Maybeが分からないかもしれないMaybeだけに」
知識欲さん「とりあえず共有者は指定されたら即座に指定どっかに差し替えせるよう準備すればいいよ」
真昼のベンチさん「CO遅いのはともかく、挨拶も遅いから…>Perhapsさん」
Maybeさん「あって、狂人までだ>霊能」
DIOらないさん「DIOらない、DIOらない」
ぺりかんさん「共有に言及する発言は無意味ッ!」
Maybeさん「いや、だって占いに騙りすら出てないわけだから、霊能に
それが出てくる可能性って、普通のときより高いでしょ?>ぺりかんさん
なので、少なくとも狼じゃねーよ。霊能はまず真狂どっちか。」
アタカモさん「鴨が村を捨てに来たw」
RONSONさん「かもなべの生存意欲が最高に皆無
共有なら引っ張り出しておけよ」
peradventureさん「Freemasons have their own will to come up.」
Johnさん「挨拶って…さっきも言った通り占いのCO見て出ようと思ってた」
oligopolyさん「霊、指定してよ
潜伏役職は共有狩人だけではないかもしれない」
Perhapsさん「◆真昼のベンチさん 「挨拶それだけ様子見されると霊能信じにくくて困ります」
1COの霊能につっかかるなんて、霊能真ならかなり白いかもしれない。霊能偽なら身内切りかもしれない。」
いけんどうさん「霊能が指定進行すれば役職潜らせたままある程度安定した信仰ができる」
鴨しれないさん「むしろ共有を吊って潜伏共有派を抹消したいかもしれない」
真昼のベンチさん「どんな感じでいくんですか?>いけんどうさん」
知識欲さん「共有を出すか否かはまぁ考え物だね
共有を出すことで護衛がぶれるかもしれない、人狼が狩狐を噛みやすくなるって考えたら潜らせたほうが良いかなと思う」
いけんどうさん「役職出ないなら出ないでやりようはある」
Perhapsさん「潜伏占いがいるから指定すべき、ということではないのかと思う>Maybeさん」
peradventureさん「Wow , there is no seer.
That's interesting.」
DIOらないさん「DIOらなくていいのにね」
Maybeさん「占いが一人も出てないのに霊能信じられないとか、逆に意味がわからない。」
鴨しれないさん「いけんどうが占いならCOしたほうがいいかもしれない」
真昼のベンチさん「なんで挨拶まで様子見たんですか?>Jhonさん」
RONSONさん霊能1しかいないんだから共有でないなんてのはありえないよ
グレランでしょ
グレラン噛まれで共有全滅したら取り返しつかない
ぺりかんさん「占いが初日だから霊能は真確定。そんな風に思っていた時期が俺にもありました」
アタカモさん「これは斬新なスタートかもしれない。
欠けてても狂人も占いも狼も狐も出なかったゾ」
oligopolyさん「占い結果もないと話すことがないな」
かもなべさん「ぐれらん」
植物図鑑さん「共有出てもいいんじゃないの?ダメなのかな?」
いけんどうさん「Johnは指定する人を考えておけ」
Perhapsさん「霊能が占い騙ったって何の意味もないと思ったけど結構いいかもしれない」
知識欲さん「0−1で占いがCOしないなら占い初日でいいね
共有者も潜って明日から霊能が指定でいいよ」
真昼のベンチさん「挨拶それだけ様子見されると霊能信じにくくて困ります」
RONSONさん「吠え結構多かったんだけど
いけんどうのそれに反対」
鴨しれないさん「共有が灰ランで吊れるかもしれない」
Maybeさん「指定でいいって言うのはあんまり賛成じゃない>いけんどうさん
少なくとも潜伏占いを考慮してるんなら、な。」
peradventureさんHurry up!
Come up whatever your job is.
Perhapsさん「◆いけんどうさん 「霊能だけでて指定でいいよ」
共有かもしれない」
Johnさん「占い見て出ようと思ってたのに…」
DIOらないさん「DIOらなくていいよ」
鴨しれないさん「流行りは霊能の占い騙りかもしれない」
いけんどうさん「共有は両潜伏でいい」
アタカモさん「それは、つれいのう←ジョン」
植物図鑑さん「占いがいない・・・!?」
真昼のベンチさん「だいたい挨拶済んだのに」
RONSONさん「ジョン、随分様子見たんだね」
Perhapsさん「いないかもしれない…」
いけんどうさん「霊能だけでて指定でいいよ」
DIOらないさん「うんやっぱりDIOらない」
鴨しれないさん「占い欠け把握」
Maybeさん「占い、いないかもしれない…(割とマジで)」
ぺりかんさん「人狼?都市伝説でしょ?」
oligopolyさん「CO遅いかもしれない」
peradventureさん「good morning」
Johnさん「I am 霊能」
アタカモさん「おはよう」
Johnさん「おはようなぎ」
知識欲さん「おはようございます」
かもなべさん「おはよう」
ぺりかんさん「おはよう」
植物図鑑さん「おはようございますー」
真昼のベンチさん「おはよう」
鴨しれないさん「おはようかもしれない」
いけんどうさん「おはよう」
oligopolyさん「おはよう」
Maybeさん「おはよう」
Perhapsさん「…この村には人狼がいるかもしれない……」
RONSONさん「おはよー」
DIOらないさん「DIOらない」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/23 23:09:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鴨しれない <<<
DIOらないさんの独り言「基本的にDIOらない」
植物図鑑さんの独り言「頭の悪い私ですが頑張ります!」
植物図鑑さんの独り言「(高校の頃英語の成績1取って留年したなんて言えない。他にも1取ったけど)」
Maybeさんの遠吠え「かもしれないさん、噛みよろしく。何時でもいいよ」
鴨しれないさんの遠吠え「右たいおう」
鴨しれないさんの遠吠え「霊能CO了解かもしれない」
Maybeさんの遠吠え「それでもいいやん>銃殺出たら」
鴨しれないさんの遠吠え「銃殺でたら終わりかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「最低、霊能COはしてほしいな。●打たれたときの場合」
アタカモさんの独り言「つまりあるかもしれないかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「採用するかい?>鴨しれないさん
霊能→共有みたいな噛みになると思うが。」
鴨しれないさんの遠吠え「最近初日によく占われるけどCOなしで沈むかもしれない」
植物図鑑さんの独り言「かもしれないが流行ってますが、私は敢えて普通に行こうと思います!」
oligopolyさんの会話「OK
FO路線で行きましょう」
ゲームマスター「再投票はないかもしれない」
RONSONさんの独り言「占いCO いけんどう●」
DIOらないさんの独り言「DIOらない・・・いややっぱりDIOらない」
知識欲さんの会話「2でも私はCOしたいね」
Johnさんの独り言「狼になって腕磨きたい…かもしれない」
鴨しれないさんの遠吠え「おもしろいかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「そうじゃなかったら、俺が騙りに出てもいいし、出なくてもいい」
植物図鑑さんの独り言「初日の発言って難しいんですよね。何とか頑張ります。」
oligopolyさんの会話「占い3ならmust
2はどうする?」
Maybeさんの遠吠え「全潜伏するなら、真占い完全放置でニセにもっていって釣りたい>かもしれないさん」
Perhapsさんの念話「こないだ狐引いたときは初日銃殺されてた。」
Johnさんの独り言「最近村来てない…それ言うと村しか来ないジレンマ」
鴨しれないさんの遠吠え「嘘かもしれない」
植物図鑑さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー。
正直占いか霊能やりたい。経験が少ないので。何故か狩人や共有は沢山回ってくるんですがね。」
Perhapsさんの念話「RP村で英語ばっかり喋ってたら英語わからないって言ってる人達が◯◯は白いだろ!とか言ってて超驚いたことある。」
知識欲さんの会話「するかもしれない!」
鴨しれないさんの遠吠え「特攻したいかもしれない」
かもなべさんの遠吠え「よろしく」
Johnさんの独り言「2連続」
DIOらないさんの独り言「いつかどこかで見た名前 DIOらない」
鴨しれないさんの遠吠え「何かやりたいことはある?」
oligopolyさんの会話「FOするかもしれない?」
真昼のベンチさんの独り言「村立てをありがとうございます」
アタカモさんの独り言「あ、狩人あざーす」
いけんどうさんの独り言「素村です」
知識欲さんの会話「よろしくかもしれない」
DIOらないさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
DIOらないさんを占います。 >>> RONSON <<<
鴨しれないさんの遠吠え「よろしくかもしれない」
Maybeさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
oligopolyさんの会話「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/23 23:05:22)
RONSONさん「アメリカじゃ使われない英語だけどね」
DIOらないさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
アタカモさん「Let it goかもしれない」
Johnさん「よろしくかもしれない」
Maybeさん「レディーゴーかもしれない」
アタカモさん「はじまるかもしれない」
知識欲さん「よろしくかもしれない」
植物図鑑さん「宜しくお願いしますー」
oligopolyさん「よろしくお願いするかもしれない」
鴨しれないさん「よろかもしれない」
RONSONさん「よろかもしれない」
ジョンさんがJohnに名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始するかもしれない」
Perhapsさん「英語超得意だけどperadventureっていう単語はじめて知った」
アタカモさん「やべぇ英語ばっかりで騙りとかやりたくねぇ!」
Maybeさん「そんな中、かもなべさんが逆に光る」
kariさんが知識欲に名前を変更しました。
鴨しれないさん「英語の単位落とすかもしれない」
かりさんがoligopolyに名前を変更しました。
Maybeさん「そうだよな。GMからのやつは公式のやつだから、ジョークでも
怖いよな>アタカモさん
言っていいやつだ」
Perhapsさん「Probably…」
oligopolyさん「elasticityとかいいます
経済用語ですね」
ゲームマスター「更新確認始めるかもしれない」
さんがド・ゴールに名前を変更しました。
oligopolyさん「こんばんは」
こんこんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ド・ゴールさん「よろしく」
アタカモさん「冗談でもGMからの追い出し発言は怖いです」
鴨しれないさん「前むら終わったかもしれない」
Maybeさん「elasticの意味や和訳。 【形容詞】
(more elastic; most elastic)1a弾力のある,伸縮自在 の

だった(´・ω・`)」
さん」が村へやってきました。(15/10/23 23:01:32)
oligopolyさん「あれ、はいれた?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Perhapsさん「Maybe=たぶん…
Perhaps=恐らく
社会人英語なんだよ!」
ゲームマスター「枠拡張かもしれない」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/23 23:01:15)
アタカモさん「英語の面々はなんて読めばいいんだろうか」
ゲームマスター「気のせいだよ(ニッコリ)」
elasticさんがperadventureに名前を変更しました。
kariさんが真昼のベンチに名前を変更しました。
peradventureさん「ちょっと英語の知識を見せるか」
ゲームマスター「アカタモさんは都合により追い出されました・・・。」
Maybeさん「マイナーに限って、そういう風にいう!>Perhapsさん」
Perhapsさん「あっ!私、GMと誕生日が一緒かもしれない。」
kariさんが植物図鑑に名前を変更しました。
kariさんがDIOらないに名前を変更しました。
kariさんがジョンに名前を変更しました。
アタカモさん「始まったら起こしてくれ」
多分さんがMaybeに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2かもしれない」
ゲームマスター「始まるかもしれない」
Maybeさんがelasticに名前を変更しました。
kariさんがいけんどうに名前を変更しました。
Perhapsさん「マイナーじゃねえんだよ上級英語?つうやつかもしれないんだよぉ>Maybe」
Maybeさんが多分に名前を変更しました。
RONSONさん「そろそろ始まるかもしれない」
Maybeさん「大した話じゃなかったかもしれない」
kariさんがアタカモに名前を変更しました。
Maybeさん「なんだよ、マイナーなほうの『多分』さんよぉ?>Perhaps」
Perhapsさん「ゲームサーバーが昔あって…って打とうとしてたら途中で話しちゃったかもしれない。」
kariさんがぺりかんに名前を変更しました。
アタカモさん「そろそろ更新だなあとか思って人数見たら16で驚いてしまった
・・・かもしれない」
kariさんがMaybeに名前を変更しました。
ぺりかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:57:46)
Perhapsさん「Maybeっていう」
kariさんがRONSONに名前を変更しました。
kariさんがかもなべに名前を変更しました。
鴨しれないさん「前村終わるかしれない」
Maybeさん「GMが喜んでるかもしれない」
Maybe…さんがMaybeに名前を変更しました。
ゲームマスター「めちゃくちゃ人がたくさん入ってきて驚いてるかもしれない」
いけんどうさん「こんばんは」
Johnさん「おはようございますかもしれない」
植物図鑑さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:55:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:55:46)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:55:45)
kariさんがこんこんに名前を変更しました。
peradventureさん「ども」
真昼のベンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:55:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:55:15)
RONSONさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:54:54)
ゲームマスター「お、おう・・・」
Perhapsさん「うんめー!!!!!…かもしれない。」
kariさんがPerhapsに名前を変更しました。
Perhapsさん「ロイスのチョコオレンジうんめー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:51:46)
kariさんがMaybe…に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなこというと灰kariがちょづくかもしれない」
アタカモさん「灰kariから始まってるよくわからない流れなのかもしれない」
知識欲さん「入村できたかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:47:43)
kariさんが鴨しれないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいかもしれない」
Maybeさん「俺、茶kariさんの挨拶、見たかもしれない」
kariさん「こんにちはかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:46:14)
鴨しれないさん「こんばんはかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:45:56)
アタカモさん「あ、いや
してないです、すいません。こんばんわ」
アタカモさん「挨拶しないだけで引退宣言されたっ。
してあるかもしれないでしょ」
ゲームマスター「これが茶kariの引退村かもしれない」
ゲームマスター「おう、こんばんは」
Maybeさん「したかもしれないじゃん。こんばんわ」
ゲームマスター「するかもしれないってなんだよ 挨拶しろってテンプレに書いてあるだろ」
アタカモさん「ここが最後の霊界と聞いて」
Maybeさん「挨拶をするかもしれない。こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:41:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:40:46)
こんこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:40:09)
DIOらないさん「こんばんはかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:37:14)
ゲームマスター「更新時間は2300になったかもしれない」
ゲームマスター「こんばんはかもしれない」
かもなべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:35:42)
ゲームマスター「人が来たら更新時間設定」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る