過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ろ離婚
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
待ち人来らず
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
合法ロリ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
卒票
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピラム
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あっきー
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レーズン
◆KFtLCOL2vA
[村 人]
(生存中)
 
 
アタシポンコツ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僧侶γ
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇遇ですね
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイディ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 145522番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ロイディさん「狐なしだと初手●の威力が凄まじすぎて人外に同情を禁じえません」
ロイディさん「狐がいると、初手●の場合即LW吊れて狐勝ちのリスクがありますので
まあ今回CCOしてくれたのでそのリスクが若干減りましたね」
ロイディさん「◆奇遇ですねさんの独り言 「◆ロイディさん 「僕が普通にCOすると強すぎて人外が可哀想なんだよね初手●とか特にまあ狐いるからリスクあるけどCCOしてくれたので助かる」
狐いるからリスクあるけどってどういう言い回しよ
こんな迂遠な言い回しするよりポンコツ飼ってGOとかでいいと思うのよね」 」
ロイディさん「GMさんちょいちょい日本語がおかしいですよね」
ろ離婚さん「いえ、色々発言が危うくて申し訳なかったです。自壊は勝ちましょう。>ポンコツさん」
ゲームマスター「早計ですがGMは村の管理を終了します
ではみなさま今宵の人狼村に集まっていただきありがとうございます。いいロリコンでまた会おう!」
ロイディさん「12狐有りで 狼のときね」
ロイディさん「超限定環境下でのみ使える奇策進行があるのでいつか試したい」
ろ離婚さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
狩り狐完全に外してましたね。ログ読み直してきます。」
アタシポンコツさん「あ、ロイディ狼主張の間違いだった、でも最後までよく頑張ってくれたよありがとう>ろ離婚さん」
あっきーさん「ではでは」
あっきーさん「まあどう考えても狐に勝ちないんで盛り上げただけっす>ロイディ」
ろ離婚さん「あっきー狼だとロイディが占ってるから死体不可避なんですよねぇ…>ポンコツさん」
アタシポンコツさん「まあ初手吊りはされんかったしよかった。
GMは村建てありがとう、同村はおつかれさま。
相方は何もできなくてすまなかった、今度普通の展開になったら一緒に勝ちましょう()」
あっきーさん「プレミアムならまたやってみたい」
ロイディさん「ていうか○でもCOさせてよかったかな グレ3だったし
狂人考えないなら詰み」
ろ離婚さん「うーん、ロイディ狐主張は流石に覆せないですし、どうあがいても最終日に勝ち目は無かったですね。」
奇遇ですねさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
アタシポンコツさん「あっきー狼の噛み合わせ主張しか無理だな。 ピラムが狐だったってことで。」
ロイディさん「ていうか死体なしの時点でグレにいるならさっさと狩人COさせるべきだったのにボケてた」
ゲームマスター「運勢最下位の時にプレミアム銃殺がでる呪いもついでにかけておきました>あっきーさん」
ピラムさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
あっきーさん「ひどい!!>GM」
ろ離婚さん「でもとりあえずその胸で泣いておきます>あっきーさん」
あっきーさん「あっきー噛んでも狼は首絞まるだけじゃ・・・>ろ離婚」
ピラムさん「視点真濃厚過ぎるからそれを昼に発言したらばれちゃうじゃないですかー>ロイディ」
アタシポンコツさん「まあ狂初日に初手●進行はさすがに挽回できんな、せいぜいもう少し真目になって占い偽追わせるくらい?」
ゲームマスター「狂初日 初手●で狼陣営はきつかったですが最後まで諦めずに戦う姿は素晴らしかったです
狐はどんまい。次の運勢第一位の時にまた狐が来る呪いをかけておきます」
あっきーさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ろ離婚さん「あっきーさん戦力として初日に噛んでれば良かったですね>あっきーさん」
あっきーさん「おぉ、よしよし>ろ離婚」
ろ離婚さん「くっ…4回連続狼引いてるのに一回も勝てない…。」
ピラムさん「○もらって噛まれないかひやひやだったけどな!」
ロイディさん「真狩人は疑ってすまないね
狼と見間違うなら狂人じゃなくて狩人の方が濃いか、よくよく考えたら」
アタシポンコツさん「難しいな、ピラムはそこまで噛む気なかったからなあ。」
あっきーさん「2日目夜に噛まれればよかったのに>ピラム」
奇遇ですねさん「なるほど、これは狼さん陣営厳しいですね」
ゲームマスター「お疲れ様です。村人の皆様勝利おめでとうございます!」
レーズンさん「お疲れ様」
ろ離婚さん「お疲れ様でした。」
あっきーさん「狂人初日か、援護ないわけだわ」
卒票さん「狂人の位置が予想の斜め上だった」
ロイディさん「濡れ衣だった・・・」
アタシポンコツさん「おつかれさまでした、相方はすまなかったね。」
ピラムさん「お疲れ様でした」
奇遇ですねさん「お疲れ様でした」
あっきーさん「おつかれさまでした」
ロイディさん「お疲れ様でした」
卒票さん「おつかれさまでした」
待ち人来らずさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/23 23:44:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロイディさん0 票投票先 → ろ離婚さん
レーズンさん1 票投票先 → ろ離婚さん
ろ離婚さん3 票投票先 → レーズンさん
待ち人来らずさん0 票投票先 → ろ離婚さん
ゲームマスター「GMは村終了後自分の聖域に逃げ込むのでここにふみこむためには5万円とラーの鏡を持ってきてください>奇遇ですねさん」
あっきーさん「◆ろ離婚さん 「狼と狐は私に投票、村はロイディに入れてください」
かわいい」
あっきーさん「◆待ち人来らずさん 「ちなみに占い噛みであっきーが生き残るようなら
占い狂 あっきー狼 ロリコン村も本気で追うつもりだった」
さすがにそれだと狐探してなさ過ぎじゃないかね」
ピラムさん「◆ろ離婚さん 「狼と狐は私に投票、村はロイディに入れてください」
ロリコン村でもこれは引き分け成立しないなwwww」
待ち人来らずさん「ちなみに占い噛みであっきーが生き残るようなら
占い狂 あっきー狼 ロリコン村も本気で追うつもりだった」
ロイディさん「でもあっきーが真じゃないかな」
奇遇ですねさん「ろ離婚さん吊ったあとにGM吊りを提案」
ロイディさん「まあ真狩人かもしれないけどね」
ろ離婚さん「狼と狐は私に投票、村はロイディに入れてください」
ロイディさん「初手で狼ねらいで占っているわけで、人外要素があったのと
朝一でCOしていない点があやしかった、ピラム氏は」
レーズンさん「そこで俺狼言うなら心置きなく吊れます」
待ち人来らずさん「ピラム真あっきー狂の場合にも半ppおきえたからまちまち>占い」
ろ離婚さん仕方ない、柱CO
ロイディさん「待ち人、ピラム、レーズンで誰が狂人に見えるか?という問題だった」
あっきーさん「まあLWよく頑張ってるよ」
ろ離婚さん「レーズンさん狼でロイディさん狐なんじゃないかと思ってます>待ち人さん」
卒票さん「YesロリータNoタッチ」
ロイディさん「ピラム狂でレーズン吊りあっきー占いしていたら今日半PPになっていたんだよ>待ち人」
ろ離婚さん「人権はないとかじゃなくて、私を吊ったら村が負けるんですよ。ロイディさんは偽です。」
待ち人来らずさん「じゃあ誰吊りたいわけ?>ロリコン」
ゲームマスター「◆ロイディさん 「では、村人のみなさんはろ離婚に社会的制裁を加えましょう」
おい、ロリコンが社会的害悪みたいに言うんじゃねぇ。こいつ偽だろ吊ろうぜ!」
奇遇ですねさん「アタシポンコツさん 「狼信用勝ちの目を捨ててない噛みだから相方を称賛します。」
なるほど、もの凄く納得できました」
待ち人来らずさん「それは若干同感ではある>ロリコン
ぴらむは狂までしかなかったわけだしね」
レーズンさん「ろりこんは消毒だ!」
ロイディさん「ろ離婚に人権はない」
ろ離婚さん「最終日のこの段階で、狼も狐も生きてるであろうこの状況で、私吊りだけは絶対にあり得ないです!!」
ロイディさん「では、村人のみなさんはろ離婚に社会的制裁を加えましょう」
卒票さん「見た感じ狂人残りはなさそうだ」
待ち人来らずさん「レーズン狐は正直もう追ってない
レーズン狂は知らん」
ロイディさん「占い理由読んでみたらいいと思う
参考にしてね!>狼さん」
ろ離婚さん「ロイディさん真を見るんなら、村はピラムさんを残さないといけなかったはずです。どういう方針取ってるんですか?」
アタシポンコツさん「狼信用勝ちの目を捨ててない噛みだから相方を称賛します。」
レーズンさん「俺素村なんで心配なく」
奇遇ですねさん「狂人残りに賭けないのかな?」
レーズンさん「ろりこんを吊るしかないわけですが」
ロイディさん「レーズンor待ち人が狂なら引き分け
レーズンが狐なら狐勝ち」
卒票さん「おつかれさん」
待ち人来らずさん「あああらそう 夜に疑心暗鬼してたのにな」
ろ離婚さん「ロイディさん視点、狩人の内訳ってどうなってるんですか?」
あっきーさん「ここで噛みにくるんだ・・・狂人に賭ければいいのに」
レーズンさん「ここまでおめおめと生き残っちゃいました」
あっきーさん「おつおつ」
待ち人来らずさん「おはよう」
ロイディさん占い理由
あっきー占い 
俺視点では
@ピラム狂の場合あっきー狩
Aピラム狩の場合あっきー狐
ピラム吊りあっきー占い
この進行なら割とどちらにも対応出来ると思う
@でレーズン狐の場合、Aで待ち人あるいはレーズン狂の場合は負けうる
が、その線は切りたい
他に方法があった気もするが仕方ないか
レーズンさん「おはよう」
奇遇ですねさん「お疲れ様です」
ピラムさん「俺が狩人COするメリットは狼狐ではまったくない
狂人の場合は真狩を吊れる可能性があるのででる意味はあるけどね」
ロイディさん「占いCO あっきー○」
ろ離婚さん「後から出てきたのはピラムさんのが真ありそうなのに、
というか村視点でもピラム狐は自殺行為だからあり得ないし
村視点でも占いの○でしょう、なんでそっちから吊っちゃったんですか!!」
6日目の朝となりました。(15/10/23 23:39:54)
あっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっきーさんを狙います。 >>> ろ離婚 <<<
待ち人来らずさんの独り言「だがその場合狼視点占いが狂狐どっちかわからんよね
噛んで確認したいかどうかは狼の性格次第だけど」
あっきーさんの念話「ピラム噛んでおいてよピラムさあ」
あっきーさんの念話「ポンコツ援護するのもアレだったしなあ」
待ち人来らずさんの独り言「・・・なくはないか 完全には切らない方がいいか」
待ち人来らずさんの独り言「占い狂 あっきー狼 ロリコン村
ギリギリまで真にみえていたケースとか?」
ろ離婚さんの遠吠え「ダメだ、あっきーさん真に持っていくしかないのか。」
アタシポンコツさん「ピラムさん吊りはロイディ誤爆した人外も考えたいい進行だと思いますよ。
待ち人初日朝一挨拶だから狂には見えないし。」
ゲームマスター「待ち人が昨日占わたがってたみたいだったし狂候補が完全に死んでるって認識は甘いんだよね」
ろ離婚さんの遠吠え「真視点、狩人はほぼ真狐、あって真狂。」
待ち人来らずさんの独り言「占い偽のケース?」
待ち人来らずさんの独り言「もう考えてもあんま意味ないね
結果を明日受け入れることしかできなさそうだ」
あっきーさんの念話「狂人実際にはどこやったんやろ」
あっきーさんの念話「初手黒で1−1じゃあ狼も報われまい」
ろ離婚さんの遠吠え「なんにせよ、あっきーさんは狼陣営には見えないですね。」
あっきーさんの念話「まあいいや、働いたし」
ピラムさん「昨日でなかった時点でお察しだと思うのだけれどねえ」
ろ離婚さんの遠吠え「いや、ピラム狂あっきー真の僧侶狐もありえるのか?」
待ち人来らずさんの独り言「おいおいマジか そこが吊れるんかい」
ろ離婚さんの遠吠え「ってかそっち真じゃないんですか?」
ピラムさん「お疲れ様でした」
奇遇ですねさん「おつかれさまです」
卒票さん「おつかれ」
あっきーさんの念話「溶ける溶ける」
あっきーさんを占います。 >>> ロイディ <<<
あっきーさんの念話「【5日目】 護衛:ろ離婚 死体:
狼位置護衛で平和出さないよ」
5日目の夜となりました。(15/10/23 23:35:33)
ピラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロイディさん1 票投票先 → ピラムさん
あっきーさん2 票投票先 → ピラムさん
レーズンさん0 票投票先 → ピラムさん
ピラムさん3 票投票先 → あっきーさん
ろ離婚さん0 票投票先 → ロイディさん
待ち人来らずさん0 票投票先 → あっきーさん
卒票さん「潜伏狂をどこでみるかが鍵だね」
ゲームマスター「占い決め打ち進行ならレーズン吊りあっきー占いじゃダメなのかしら
潜伏狂とレーズン狐を天秤にかける結果になるけど」
アタシポンコツさん「占い盲信ならあっきー吊り、占い偽も追うならピラム吊りあっきー占い。
占いがこの進行を提案してる時点で最高に真。」
あっきーさんまあ、これでレーズン狐ならおめでとうって感じにはなるけどそれでいいよ>ロイディ
ろ離婚さん占い霊能いないこの村で狩人候補までうかつに吊れないです、占い吊り。村はロイディに票を合わせてください。
ピラムさん「僧侶狂人が濃厚だから俺吊っても吊り間に合うと思うけどさ」
ロイディさん「レーズン狐の場合は負けるけど」
あっきーさん「だって占いでGJ出てるもの、狐噛みっていうん?>ろ離婚」
待ち人来らずさん「それこそあっきー狂の方がずっとあるな
やっぱあっきー吊る」
ロイディさんピラム吊り、あっきー占いでよくね?
ピラムさん「あっきー吊りのレーズン占いだろ
まぁ、レーズン吊りのあっきー占いでもいいけど
そのほうがわかりやすいか」
あっきーさん「それはごめんて>待ち人」
ろ離婚さん「というか狩人に1人外、ロイディが確定人外、ポンコツ確定狼ですよ。
じゃあ占い以外どこ吊るんですか!!」
ロイディさん「ピラム吊り、あっきー占いでいいんじゃないかね
 」
卒票さん「ここで占いを狐とか言ってるあたりでろ離婚最終日吊りは免れないだろうな」
待ち人来らずさん「そもそも昨日グレからCOしなかった時点で
あなたの信用がすごく低い>あっきー」
あっきーさん「やるならピラム吊って、あっきー占い、そして明日ろ離婚吊り>待ち人」
ピラムさん「は?俺は○にいるのだから今日は死体なしでない限りCOする理由がない>あっきー」
ろ離婚さん「ピラムさんって貴方視点真狩人濃厚なんじゃないんですか?>ロイディさん」
ゲームマスター「おつ霊能」
あっきーさん「だめ、半PPになる>待ち人」
レーズンさん「。。。」
ろ離婚さん狩人は残して、占い吊りましょう。ここ狐です、残しておくとどうあがいても勝てない。
ロイディさん「ピラム吊り、あっきー占いでいいかな」
あっきーさん◆ピラムさん 「おはよう」
これが様子見で狩吊りにきた狂要素
待ち人来らずさんレーズン吊ってあっきー溶けるかどうか見るってのはだめ?>ALL
俺が潜伏狂人出ないことが前提になるけど
ピラムさん「レーズン吊る必要ない
そこに吊り縄使う余裕ねーよ」
奇遇ですねさん「あっきーさん狩人なら昨日でてないとおかしいものね、しょうがないね」
卒票さん「今日占いはあっきー占いしかないと思ってたんだがな」
アタシポンコツさん「よーし潜伏狂に期待するぞ!!!!!」
あっきーさん「そっち狂人か」
レーズンさん「色々起こってるけど俺を吊れっ!」
ピラムさんあっきー狐だわ
吊れ
ろ離婚さん「あの発言で狩人なんですか。>あっきーさん」
あっきーさん「ごめんね昨日出てもよかったのかもしれないけど、詰まないと思って」
待ち人来らずさん「・・・ホントに俺占われたよ
あっきー占い俺吊りになるんだろうなーとか独りでがっかりしてたのに」
ピラムさんピラムの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
ピラムって投槍なんだよね
狼に向かって飛んでけー

【2日目】 護衛:ロイディ 死体:奇遇ですね
ここ護衛しかないよね

【3日目】 護衛:ロイディ 死体:
ここ護衛しかないよね

【4日目】 護衛:ロイディ 死体:
死体なしでたし当然護衛
レーズンさん「さぁ吊れ!」
ろ離婚さん「あっきーさんの内訳が分からないです。村狼目。
あっきーさんかレーズンさんが狼だと思う。」
ピラムさん「霊能噛むの?」
レーズンさん「おはよう」
あっきーさんあっきーの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
なんと狩人になった
さて、どうしよう・・・
@占い護衛
A霊能護衛
B○護衛
C灰護衛
占霊の出方次第だけど
気分的にはA>@>B>>>Cかな?

【2日目】 護衛:ロイディ 死体:奇遇ですね





衛しかしようがないのでございますひまひま

【3日目】 護衛:ロイディ 死体:Nothing!





衛をそのまま続けるのでございますひまひま

【4日目】 護衛:ロイディ 死体:
あれ、これ出たほうが良かったの?
グレ4で偶数だからもう2日結果出させたほうがいい奴だよね
でも待ち人が占い誘導?まさか潜伏狂人あんのこれ?
だとしたら楽観出来ないのか
平和でもそうでなくても朝イチでCOする
護衛はもちろんロイディですわ
ロイディさん占い理由
レーズンは明日吊るとして待ち人とあっきーの二択
まあ狐はほとんど見分けつかないんだけどね
どっちも村っぽいけどあっきーのほうがよりよく考えていて正解も導き出せているので
待ち人の方占う
占ってから思ったけど非狩COしてレーズン占った方がグレに狩人残る可能性
あって詰めれたかな
奇遇ですねさん「おつかれいのう」
卒票さん「おつかれさん」
待ち人来らずさん「おはよう」
ろ離婚さん「占い初日 霊能真 狩人?
狼ポンコツー? 狂人僧侶 狐ロイディ」
ピラムさん「おはよう」
ロイディさん「占いCO 待ち人来らず○」
5日目の朝となりました。(15/10/23 23:29:39)
卒票さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卒票さんを狙います。 >>> ろ離婚 <<<
あっきーさんの念話「なんかもう圧倒的に勝ち目がない」
ロイディさんの独り言「占いCO 待ち人来らず○」
ロイディさんの独り言「占いCO 待ち人来らず○」
待ち人来らずさんの独り言「うん、なんというかどう見ても俺が吊り位置です
本当にありがとうございました」
ろ離婚さんの遠吠え「占い初日 霊能真 狩人?
狼ポンコツー? 狂人僧侶 狐ロイディ」
待ち人来らずさんの独り言「しかしあっきーが人外にみえない」
ピラムさんの独り言「あっきーと待ち人どちらが潜伏狂あるかと考えると、待ち人だけれど、待ち人初日の挨拶一番最初なんだよね
最初から潜ると決めてないとここで挨拶はしないよなあ」
ろ離婚さんの遠吠え「 」
待ち人来らずさんを占います。 >>> ロイディ <<<
待ち人来らずさんの独り言「あっきー占われてレーズン吊りが一番ベターだけどな―
明日レーズン吊れるか?っていったらあやしいよな」
ろ離婚さんの遠吠え「 」
アタシポンコツさん「相方すまんな、残りの狼生楽しんでくれ。」
ピラムさんの独り言「グレにいないからCOしてないんだよ!
察しろよ!」
合法ロリさん「痛いところはないお。」
ろ離婚さんの遠吠え「狩待ち人さんくらいしか思い当たらない…」
待ち人来らずさんの独り言「占いはもう真を盲信するゲーム」
合法ロリさん「おつねむい」
ゲームマスター「合法ロリさんお疲れ様でした。大丈夫?どっか痛いとこない?」
アタシポンコツさん「狂候補が十分生存してる可能性が考えられる状況なら初手霊噛み→○噛み…を続けるのもありだとは思った。」
奇遇ですねさん「ロリコン吊るすべし!
お疲れ様です」
ろ離婚さんの遠吠え「 」
ロイディさんを護衛します。 >>> ピラム <<<
4日目の夜となりました。(15/10/23 23:25:18)
合法ロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロイディさん0 票投票先 → 合法ロリさん
あっきーさん0 票投票先 → 合法ロリさん
レーズンさん2 票投票先 → 合法ロリさん
卒票さん0 票投票先 → 合法ロリさん
ピラムさん0 票投票先 → 合法ロリさん
ろ離婚さん0 票投票先 → レーズンさん
合法ロリさん6 票投票先 → レーズンさん
待ち人来らずさん0 票投票先 → 合法ロリさん
卒票さん「狐特攻なら真どこだよと」
ロイディさん「グレーにいるなら今日狩人COでよかったっぽい」
レーズンさん「明日俺吊りで頼む・・・」
待ち人来らずさん「潜伏狂生きてても引き分けどまりだしそんな怖くない状況だと思われ」
あっきーさん「柱いるし明日でいいんですよ>ロイディ」
ろ離婚さん「狂人は流石に僧侶さんで吊れてると信じるしかないです。
というか合法ロリさんは村置きして他吊りましょう。」
ゲームマスター「◆あっきーさん 「しかし、合法ロリーろ離婚の2WというGM垂涎の結果にはならなかったな」
ロリたちが勝てばなんでもいいです私は(どやぁ」
レーズンさん「いや柱発言したつもりなんだが・・・スルーされて寂しい状況に」
ピラムさん「僧侶村はさすがにないと思いたい」
僧侶γさん「ドンマイ。。」
ロイディさん「狩人にCOさせるってのも有りだったかな」
ピラムさん「僧侶狐で潜伏狂が残っている可能性もあるからそれは気をつけたほうがいいかもな」
ロイディさん「狂人が生きてる可能性も結構あるからなあ」
あっきーさん「しかし、合法ロリーろ離婚の2WというGM垂涎の結果にはならなかったな」
待ち人来らずさん「あいあいさー 最初にそこ処分したいっていっちゃったし反対はしない
占いは明日俺を占ってくれるとうれしい」
ろ離婚さん「狐特攻濃厚だと思います、多分これ絶望村ですよ」
ゲームマスター「くっそこいつら、ロリはもう少し丁寧に扱えよ!」
アタシポンコツさん「ま、狩COする場合狂が占いCOしないとキツイというデータとれたので良しとしよう。
まあどうせCOなしでも狩目噛み→チャレに変わりないし相談できるからまあ悪くはないか。」
ピラムさん「レーズンはなんなんだろ
吊られてもかまわないって言って村目に見てもらいたいのか、素直に言ってるだけなのか」
ゲームマスター「潜伏を選んだのなら相応の結果を持って来るべきって考えますね自分は
まぁ狼の噛み次第なんですが真狩人が●貰いで即噛まれたらあまり潜伏した意味はないですし」
合法ロリさんCOないぜ。むしろ柱。
あっきーさん「ロリはどうやっても残す位置ではないからしょうがないよね」
合法ロリさん「黒は最終日にしてほかつろうぜ」
レーズンさん「俺の発言があえなくスルーされた」
ろ離婚さん「狐特攻が狼に当たったくらいしか思いつかないですよ>あっきーさん」
ロイディさん「まあ吊っていくならそっちだね」
卒票さん指定合法ロリ
待ち人来らずさん「霊結果●かつ●引きなんだったら狐狙いで吊ることになるわけだから
やっぱりレーズン吊りたい コロコロ変わってスマン」
レーズンさん「あえて言おう。俺は吊られても構わない」
ろ離婚さん「ってことは霊能は真確定、ロイディさんは狐狂狼のどれでもあり得ます。」
合法ロリさん「おはこんぱろ」
ロイディさん「グレー4 今日は死体なし出たので予告しない」
ピラムさん「この死体なしはまぁ、GJだろ
狼がグレ噛めるわけがない」
あっきーさん「◆ろ離婚さん 「占い初日でしたか。」
霊結果とこの平和へのコメントをどうぞ」
レーズンさん「占いのグレー吊っていくだけのお仕事」
卒票さん「あと狩人がとても有能で助かった」
ゲームマスター「ツキミたんいっそ引けん。どないせぇちゅうんや。アマタじゃないんや。
ツキミがほしいんや>僧侶γさん」
待ち人来らずさん「レーズン村狐目に変更 ロリコンビは両方処分したい
とか思ってたら●」
ろ離婚さん「占い初日でしたか。」
奇遇ですねさん「初日●からの狩人COだと、占い潜伏の方がいいのかなって思ったんですが、どうなんでしょう?」
ロイディさん「◆ろ離婚 「実際対抗が出てこない以上、ロイディさんの信用はかなり高いんですよね」
これ、三日目最後の発言だぜ?言うのが遅すぎるしなんで言うの?って感じ
二日目夜に何も考えていないっていうか狩人目とかを探してたんでしょうね」
アタシポンコツさん「狐噛みだあああああああああああああああ」
ピラムさん「じゃあロリコン飼ってグレ狭めましょう」
卒票さん「じゃあろ離婚をキープしていきましょー」
あっきーさん「そっちね、初日のセンスが大正解ですわ」
ろ離婚さんcoなし
レーズンさん「ポンコツ のけ」
ロイディさん占い理由
狩人視点で俺真がほぼ確定してるので生きているなら
普通に護衛もらえるだろう
ピラムさん○のショックから立ち直って狼を探そう
合法ロリ、レーズンは除外。
あっきーは一番非狼っぽい。
待ち人も同じ。合理的に僕真の可能性が高いことに言及している
ロリコンが一番狼位置だな。ということでロリコン占い。
卒票さん「霊能CO アタシポンコツ●」
あっきーさんアタシポンコツさん 8 票 投票先 → 待ち人来らずさん
露骨に狼っぽかったポンコツだからここも身内票なんじゃないのかなあと

狐目系:合法ロリ>レーズン
狼目系:待ち人来らず>ろ離婚

全員発言落ちすぎてビビッたよねこれ
特にロリとか・・・ステ村置き狙いが露骨に見えるわぁ
何かしらの人外でいいと思うんだよね
色見たいのは待ち人来らずかろ離婚の2択だけど
レーズンさん「おはよう」
ピラムさん「おはよう」
待ち人来らずさん「おやすみなさい」
ロイディさん「占いCO ろ離婚●」
ろ離婚さん「ロリコンに栄光あれ!!」
あっきーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/23 23:19:46)
ロイディさんを狙います。 >>> ろ離婚 <<<
待ち人来らずさんの独り言「ロリコンビが両方つりたい感じ」
あっきーさんの念話「溶けそうでやーん」
卒票さんの独り言「狐の生存かなり濃厚だし今日溶けたら大きい」
ピラムさんの独り言「というかロイディ真濃厚が見えてるんだからそれを昼間に言ったら狩ばれるじゃないですかー」
ゲームマスター「でも、実勢占い潜伏指示って有効だと思うんですよね自分は
下手にCOさせるよりかはグレーに残してたほうがリターンが大きい気がします。
問題は占い潜伏死、もしくは追加でCOした占いが自分視点確実に真と言えないとこでしょうか」
ピラムさんの独り言「レーズンと合法ロリが扱いに困るなあ」
奇遇ですねさん「私噛みとか狼さんのセンサー半端ないって思いました」
ろ離婚さんの遠吠え「 」
ろ離婚さんの遠吠え「140」
僧侶γさん「そういやGMはツキミ引けたのかな。(・д・)」
アタシポンコツさん「流石に特攻対策用のテンプレは用意してませんでした>GM」
ろ離婚さんの遠吠え「それでも多分勝てないという理不尽ゲー」
ろ離婚さんの遠吠え「よって初日先生と奇遇さんがどっちか狩人なのに賭けて、ロイディさんチャレします。」
待ち人来らずさんの独り言「レーズンの反応は狂狼には見えなかった感じ
あって狐ぐらいか」
ゲームマスター「裸になっちゃおうかな(なっちゃえ!)
日記見せちゃおうかな(見せちゃえ!)

でCOしたら信用うなぎ登りだったと思います!!」
アタシポンコツさん「やっぱ占い潜伏させる指示するのは、占いと俺の息が合わないと無理だし、村の認識が薄いから無理やり出させていいな、クリアになるのが遅れるだけだった。」
ろ離婚さんの遠吠え「ロイディさんがロリさんとレーズンさんとあっきーさん村置きしてるので、33%の確率で占われる。そうなったらどうあがいても勝てない。」
ゲームマスター「アタシポンコツさんお疲れ様でした」
アタシポンコツさん「流石にどうしようもない、1−1のせいでみんな占い盲信してるから誰一人俺の主張を俺視点で考えようとしない」
卒票さんの独り言「ろ離婚の狩狐目がかなり濃い」
ロイディさんの独り言「ピラムさんが○ならロリコンが狼だよね」
待ち人来らずさんの独り言「さて、まだグレーは5人もいるわけだが」
奇遇ですねさん「おつかりうど(自称)さん」
ろ離婚さんの遠吠え「実際これ、勝てるビジョンが全く見えませんね。」
ロイディさんを護衛します。 >>> ピラム <<<
ピラムさんの独り言「俺占うなよな!」
ロイディさんの独り言「はい」
ろ離婚さんを占います。 >>> ロイディ <<<
ろ離婚さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
アタシポンコツさん「おつかれさまでした、まあ村勝ちはないな」
卒票さんの独り言「知ってた」
3日目の夜となりました。(15/10/23 23:15:25)
アタシポンコツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロイディさん0 票投票先 → アタシポンコツさん
あっきーさん0 票投票先 → アタシポンコツさん
レーズンさん0 票投票先 → アタシポンコツさん
卒票さん0 票投票先 → アタシポンコツさん
ピラムさん0 票投票先 → アタシポンコツさん
アタシポンコツさん8 票投票先 → 待ち人来らずさん
ろ離婚さん0 票投票先 → アタシポンコツさん
合法ロリさん0 票投票先 → アタシポンコツさん
待ち人来らずさん1 票投票先 → アタシポンコツさん
アタシポンコツさん「狼目に投票する 同時COとかあったら先にCOした方を吊れ」
ロイディさん「結構ピラムさん狼を確信をもってうらなったんだけどなあ」
アタシポンコツさん「どっちにしろ占いいなくて人外ゲーな上に狩に特攻きてるんだからしゃあないっちゃしゃあないが」
ロイディさん「合理的説明ができない以上その主張は無意味
まあ多分明日は俺の方にチャレンジするんだろうけれど
そういう噛みしてる」
卒票さん「僧侶が真占いは出ろと言ったにも関わらず出ずに吊られたのが悪いので占いとして見ません」
あっきーさん「ほんとそれな、護衛誘導だよな>ピラム」
ろ離婚さん「実際対抗が出てこない以上、ロイディさんの信用はかなり高いんですよね」
ピラムさん「◆アタシポンコツさん 「◆卒票さん 「アタシポンコツを吊ります」
絶対霊能が噛まれます。」
これ占い噛みたいがために言ってそうな感じしかしない」
アタシポンコツさん「何言ってるのかまったく理解できない>ロイディさん」
奇遇ですねさん「どうみても私噛みが狩人狙いなんだよなあ。。。」
ロイディさんもし、俺が狂特攻か狐特攻なら、霊結果○見せて俺まで吊らせるのが狼陣営有利じゃん
あっきーさん「霊能噛まれてもロイディ信じてればいいんでしょ、知ってる
そもそも狩人ならそれを前日に言うメリットない>ポンコツ」
レーズンさん「ポンコツさよなら」
ピラムさん「初日に狩人が●もらったなら出るべきだと思うから昨日の時点で真偽はつかないのが普通じゃないかね?>ロイディ
まぁ、対抗占いが出ない時点で真の可能性のほうが高くなるけれど」
アタシポンコツさん「今日占いが出てない時点でもういないものとみなす。
俺を吊るなら完全に狐に依存したゲームになる。」
ろ離婚さん「色隠すために霊能噛むって言ってるんでしょう>ロイディさん」
待ち人来らずさん「◆アタシポンコツさん 「◆卒票さん 「アタシポンコツを吊ります」
絶対霊能が噛まれます。」
あんた真狩で霊噛むようなら、狼が狐の処分に困り果てるだけだ」
ゲームマスター「◆レーズンさん 「うおおおおおおお俺護衛されてたああああああああ」
超かわいい」
あっきーさん「ふむ、そしたらロイディには狼狙いを継続してもらうほうがよさげ」
ロイディさんそれってなんで?>あたしぽんこつ
待ち人来らずさん「おk、 霊結果●だったら明日切っておきたいのはレーズンなイメージ」
ろ離婚さん「発言稼いで必死というか、普通に喋ってるだけですよ。>あっきーさん」
ロイディさん「最大人外数から言うとまあ今日ポンコツ吊りなんだな」
アタシポンコツさん◆卒票さん 「アタシポンコツを吊ります」
絶対霊能が噛まれます。
合法ロリさん「ねむいです。」
あっきーさん「まあ最悪のγ村だった場合、4縄4人外で縄数ギリになったわけだけど
ポンコツの処遇をどうしようか」
卒票さんアタシポンコツを吊ります
アタシポンコツさん「奇遇ですねさん噛みかあ 狐探しの噛みか潜伏占いはいないとみての」
ロイディさん「どっちかというと君視点では奇遇ですねとかのほうが潜伏占いっぽく見えなかったかい?」
ピラムさん「ポンコツの投票先が死体ねえ・・・
なんか自分がもしも死んだときのための噛み指示投票とも読めるからロイディ真度が高まったかな?」
待ち人来らずさん「ふーん 霊結果○なんだったらそのままポンコツをスクラップにしていい気がするな」
奇遇ですねさん「私噛むってことは、ポンコツの方が狼さんなのかな」
ろ離婚さん「グレー護衛とか、恐ろしいことしますね>アタシポンコツさん」
あっきーさんロイディ真、ポンコツ狼の線が濃厚な展開やねえ
僧侶γで狂人吊れた可能性も普通に高そうだが楽観せずにいこか

○ ピラム>>>合法ロリ>レーズン>奇遇ですね>>>待ち人来らず>ろ離婚 ●

合法ロリ、レーズン、奇遇ですねが普通に発言薄くてわかんない・・・
ピラムは視野が広いし村目
ろ離婚と待ち人が発言稼いで必死な狼目あるかなと思うよ
ロイディさん「アタシポンコツの投票は潜伏狩人ねらいなんだろうなあ
僧侶狩人に見えないもんなあ」
合法ロリさん「おは幼女」
ゲームマスター「奇遇ですねさんお疲れ様でした」
奇遇ですねさん「お疲れ様です」
あっきーさん「おはよう」
アタシポンコツさん「僧侶γが潜伏占いだったらさすがに知らん」
レーズンさん「うおおおおおおお俺護衛されてたああああああああ」
ロイディさん占い理由
ちゃんと僧侶が吊れたので狩人は初日でなければ生存が濃い
占い先としてはレーズン・合法ロリは除外
あっきーは素直で一番村っぽいので放置 
俺噛まないならここが噛まれる可能性もある
狩っぽくはないけどね
◆ピラム 「別に君真まだ確定してないから俺が狂でろって言うのおかしいだろ>ロイディ」
これが過剰反応、かつ俺真が濃いことを言えていないピラムさんを占います
奇遇ですねさん「噛まれたぞ!」
ろ離婚さん「おはロリコン☆」
レーズンさん「おはよう」
卒票さん「霊能CO 僧侶γ○」
ピラムさん「おはよう」
ロイディさん「占いCO ピラム○」
待ち人来らずさん「おやすみなさい」
アタシポンコツさん「■2日目  ◇護衛:レーズン【灰護衛】   ◆死体:【】
□理由: まあ霊護衛はしません、んなもん護衛指示は
    霊の発言アーマーのみで十分なんです。
    そして潜伏占いありえそうなところ護衛します。
    レーズンか合法ロリなんだよなあ、多分狼が噛みたいと思うのは
    レーズンの方だからそっち護衛。」
3日目の朝となりました。(15/10/23 23:09:38)
奇遇ですねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇遇ですねさんを狙います。 >>> アタシポンコツ <<<
卒票さんの独り言「ピラムか待ち人来たらずあたりが噛まれるんじゃないだろうか」
ロイディさんの独り言「結構確信をもって占ったのに」
アタシポンコツさんの遠吠え「おk」
ろ離婚さんの遠吠え「同じく」
奇遇ですねさんの独り言「◆ロイディさん 「僕が普通にCOすると強すぎて人外が可哀想なんだよね初手●とか特にまあ狐いるからリスクあるけどCCOしてくれたので助かる」
狐いるからリスクあるけどってどういう言い回しよ
こんな迂遠な言い回しするよりポンコツ飼ってGOとかでいいと思うのよね」
アタシポンコツさんの遠吠え「あっきー狩にはあまり見えないかも」
ロイディさんの独り言「おや、○なのか」
ピラムさんを占います。 >>> ロイディ <<<
ろ離婚さんの遠吠え「じゃあ奇遇さんにしましょうか。」
ゲームマスター「初手●進行時は騙ろうとした狂人候補が挨拶遅いとこにいるっていう暗黙のルールみたいなものですね
あと、初日から対抗狩を出させようとしたのも印象悪かったのだと思います>僧侶γ」
卒票さんの独り言「アタシポンコツ狼で俺が潜伏狩人でもグレー護衛するな」
待ち人来らずさんの独り言「霊結果白ならそのままストレートにポンコツをスクラップにしたい気分」
ろ離婚さんの遠吠え「あっきーさんは狩り容疑者だったら噛みたいレベルですね。」
ろ離婚さんの遠吠え「待ち人か奇遇かな」
アタシポンコツさんの遠吠え「あっきーは相当厄介になりうるから気を点けて。
奇遇ですねが狩に見える。」
あっきーさんの念話「潜伏占いとか無理だった」
ろ離婚さんの遠吠え「ピラムさんは村っぽいです。狩りじゃなさそう」
ロイディさんを護衛します。 >>> ピラム <<<
奇遇ですねさんの独り言「意外と特攻が狩人直撃もありえそう
ロイディの発言的に」
卒票さんの独り言「アタシポンコツが真狩人だったらグレーを護衛するべき場面」
ろ離婚さんの遠吠え「さて、霊能はポンコツさんが護衛してることになってるから噛めないし、占いはほぼ真狩りが護衛してる。グレー生きましょう。」
僧侶γさん「すぐ吊られるなぁ。」
アタシポンコツさんの遠吠え「んー潜伏狂にはあまり期待できないから霊噛みはやめて狩探しからのチャレでいきますか」
僧侶γさん「お疲れ様でした。」
待ち人来らずさんの独り言「なんという予定調和」
ゲームマスター「僧侶γさんお疲れ様でした」
ろ離婚さんの遠吠え「おそらく狂人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/23 23:04:39)
僧侶γさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロイディさん0 票投票先 → 僧侶γさん
あっきーさん0 票投票先 → 僧侶γさん
レーズンさん0 票投票先 → 僧侶γさん
卒票さん0 票投票先 → 僧侶γさん
ピラムさん0 票投票先 → 僧侶γさん
奇遇ですねさん1 票投票先 → 僧侶γさん
アタシポンコツさん2 票投票先 → 奇遇ですねさん
ろ離婚さん0 票投票先 → 僧侶γさん
僧侶γさん8 票投票先 → アタシポンコツさん
合法ロリさん0 票投票先 → アタシポンコツさん
待ち人来らずさん0 票投票先 → 僧侶γさん
あっきーさん「◆ろ離婚さん 「噛まれないって分かってるんですか?>アタシポンコツさん」
割とこれライン切りに見えるのよなー、ポンコツ●なら」
アタシポンコツさん「たとえ俺が狼に残されまくってチキンレースで負けて俺が死んでも翌日霊能が確実に死ぬから情報になる。」
待ち人来らずさん「じゃあ大体投票先決めたしおやすみなさい」
ロイディさん「狩人CCOしたなら今日即チャレンジワンチャンねらいかなあ」
ピラムさん「別に君真まだ確定してないから俺が狂でろって言うのおかしいだろ>ロイディ」
ろ離婚さん「噛まれないって分かってるんですか?>アタシポンコツさん」
アタシポンコツさん「俺が翌日噛まれないならそれでいい、吊り増えのチャンスが増えるだけだ。」
あっきーさん「狂目から吊って占いの負担を減らすやつ、ピラムがいい視野してる」
卒票さん「潜伏占いはどうやら居ないようで。」
ロイディさん「僕が普通にCOすると強すぎて人外が可哀想なんだよね
初手●とか特に
まあ狐いるからリスクあるけどCCOしてくれたので助かる」
合法ロリさん「実はそんなケースはある」
アタシポンコツさん「だから占いは絶対に銃殺出すなよ、狼だけを狙ってくれ。」
あっきーさん「対抗占いいないなら割とお察し展開ですよこれ」
アタシポンコツさん「まあ別に占いがでても問題ないと思ってCOしたけど。
狼は狐を処分する必要があるから。」
ろ離婚さん「でも占い1しか出ないんですね。ってことはロイディさんは真目なのかな。
といっても、●が狩人COするってあんまりないケースですよね。」
待ち人来らずさん「つーか狩CO出たのに対抗占いでねーんだな
ますます真の黒引き臭い感じに」
合法ロリさん「本当にポンコツですね。スクラップですね」
ロイディさん「自分の首を絞めたな」
奇遇ですねさん「あぶりにきた僧侶とか吊ってしまいたくなります」
ピラムさん「僧侶挨拶遅いし、これはここが狂人かな?」
アタシポンコツさん「あと占いは潜伏できるならしといてくれ、今出てないってことはわかってるのかもしれんが。」
卒票さんあと潜伏占いもいるなら出ておいて。
出ないならアタシポンコツは霊能護衛、潜伏狩人はロイディ護衛
ロイディさん「◆ピラムさん 「ふーむ、まぁ、いったん放置かね
占霊でてグレランでいいんじゃねーの?」
狂人も出てくれるとありがたいね」
レーズンさん「グレランの時間だあああああああああ」
ピラムさん「対抗狩人ださせたいとかなんて人外臭いのでしょう」
待ち人来らずさん「僧侶がわざわざ炙りに行くとか印象悪―」
ロイディさんそりゃ悪手じゃろ、ポンコツ
あっきーさん「対抗狩人は出なくていい」
ろ離婚さん「聞いてどうするんです?>僧侶さん」
ピラムさん「ふーむ、まぁ、いったん放置かね
占霊でてグレランでいいんじゃねーの?」
卒票さん対抗狩人は出るな
奇遇ですねさん「なんかCOまでの時間的に即吊りしてしまいたくなりましたが、とりあえず狼さんなら飼いにもなるので、グレー吊るしましょうか」
僧侶γさん◆アタシポンコツさん 「狩人CO」
対抗狩人おる?
アタシポンコツさん「最高にでるかテンプレ文貼りながら悩んだけど、出ておきます。」
ロイディさん「吠えが多いようなら結果を騙ろうかと思ったけれど
吠え7だったし両潜伏で方針は割と早く決まったという可能性が濃いかと思いやめた」
ろ離婚さん「狩人COしてくるならグレランですね。」
卒票さん霊能CO
レーズンさん「ひふへほっ!」
待ち人来らずさん「ふーん じゃあ噛まれて どうぞ」
アタシポンコツさん【 アタシポンコツの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: アタシ ポンコツ カリウド
    ゴシュジンサマ マモル
卒票さん「特攻の可能性もあるけど。」
レーズンさん「はっ!」
あっきーさん「アタシポンコツはCOないですねー吊ります」
ピラムさん「◆アタシポンコツさん 「じゃんじゃんっ!」
こんなこと言ってる暇あったらCOどうぞ」
僧侶γさん「おはようおやすみ」
アタシポンコツさん「狩人CO」
合法ロリさん「ねまーす。」
卒票さん「アタシポンコツ狐じゃなくて狼だったか〜」
待ち人来らずさん「●がでたからおはようございます」
ろ離婚さん「●が出てますね。」
ピラムさん「●だーふせろー」
奇遇ですねさん「じゃあ伏せてCOきいておやすみ」
アタシポンコツさんじゃんじゃんっ!
レーズンさん「おはよう」
あっきーさん「おやすみなさい」
合法ロリさん「おはよん」
ロイディさん占い理由
自分でポンコツって意識低いよね
アタシポンコツさん「おはようなんです」
ろ離婚さん「おはロリコン」
奇遇ですねさん「偶然だぞ」
ピラムさん「おはよう」
卒票さん「おはよう」
あっきーさん「おはよう朝イチはあっきーのもの」
ロイディさん「占いCO アタシポンコツ●」
待ち人来らずさん「おやすみなさい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/23 22:58:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろ離婚 <<<
あっきーさんの念話「溶けてナンボですわ」
ロイディさんの独り言「占いCO アタシポンコツ●」
あっきーさんの念話「霊欠けでも乗っ取りはしない」
ピラムさんの独り言「7吠え
少な目かな」
あっきーさんの念話「潜伏占いの準備万端()」
ロイディさんの独り言「占いCO アタシポンコツ●」
ロイディさんの独り言「普通にやってみるか」
ピラムさんの独り言「このGMに応援されると胡散臭くなりそうな」
ゲームマスター「謎の改行()」
ピラムさんの独り言「卒票ってなんなんだろ?」
奇遇ですねさんの独り言「合法ロリ、ろ離婚、GM、
ここらへんは吊った方がよさそうですね」
ゲームマスター
では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
アタシポンコツさんの遠吠え「左上とロリコンの定めですね() 頑張りましょう!」
ろ離婚さんの遠吠え「ピラムさんだけ対応。噛み時間130で私噛みますね。」
ロイディさんの独り言「潜伏するのか、狼は」
ろ離婚さんの遠吠え「じゃあ潜伏しますね。位置的に占われそうなので、狩人COか霊能COして吊り稼ぐかもしれません。」
ピラムさんの独り言「グレランで吊られないように頑張らないとね」
アタシポンコツさんの遠吠え「僧侶γさんだけ対応もって潜伏します。
できれば両潜伏の方が好みです。」
ロイディさんの独り言「吠え次第で試そうかなあ」
ゲームマスター「霊界非表示っていってもGM視点では見えるんだなー。
つまり、迂闊な動きは死に繋がる(キリッ」
ろ離婚さんの遠吠え「お休みで全潜伏か、私が騙ってロラルートか、選んでもらっていいんですよ?
もちろん相方の騙りでもOKです」
ロイディさんの独り言「またか・・・」
奇遇ですねさんの独り言「狐村で狂人の騙りとかいっぱいいっぱいになるからね、素村でよかったね」
アタシポンコツさんの遠吠え「週休8日を希望します。」
奇遇ですねさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村でgo!」
ピラムさんの独り言「縦読みもうちょっと頑張れよ」
アタシポンコツさんを占います。 >>> ロイディ <<<
待ち人来らずさんの独り言「げせぬ 仕事をよこせ」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは無課金豪運ロリコンpoh ◆9HS3.うんたらがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
あっきーさんの念話「働きやがったwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwww>GM」
ろ離婚さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
卒票さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/23 22:54:06)
ろ離婚さん「シナジー…」
待ち人来らずさん「はらたけ」
あっきーさん「働け>GM」
ゲームマスターでは、ゲームスタート!

・・・・・・・
働くって素敵!
きんうんが回るって奇跡!
たくさんの苦労があるから!
くいも、後悔もないから!
なんどでも、どこへでもいける!
いもうとプリンセス
・・・・・・・
卒票さん「アタシポンコツ狂、ろ離婚狼、待ち人来たらず狐まで把握した」
僧侶γさん「行くも行かぬも逢坂の関」
あっきーさん「どうぞどうぞ?>GM」
合法ロリさん「なにそれええ」
ピラムさん「占えってふりですね>待ち人来らず」
レーズンさん「おー(棒)」
アタシポンコツさん「御主人様 どこ?」
卒票さん「行くための服がない」
ろ離婚さん「人狼王国に行きます」
待ち人来らずさん「占うなよ1絶対占うなよ!」
ロイディさん「パスポートがない」
奇遇ですねさん「クェーーーー!」
ゲームマスターよし、更新時間前だけどやるか。皆様からの一言もらい次第開始します
ダチョウ王国にいきたいかー!!
ゲームマスター「@1」
kariさんがロイディに名前を変更しました。
合法ロリさん「おkよん」
kariさんが僧侶γに名前を変更しました。
kariさんが待ち人来らずに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし皆様大変素晴らしいです。
更新遅れもないしみんな名前変えて揃ったらはじめていいかしら?
ゲームマスター「まってたよ」
待ち人来らずさん「やあ」
kariさんがアタシポンコツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:48:22)
かりさんが合法ロリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばわ」
合法ロリさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:45:52)
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします」
ゲームマスター「そしてさらに!!
更新時間延長 2255」
ゲームマスター「OK。楽しんでいってくだされ>瑠璃色kariさん」
僧侶γさん「・占われる
・多数投票
・突然死
かな。」
kariさんが奇遇ですねに名前を変更しました。
ゲームマスター「10番kariさん宛ね」
小児性愛さんが卒票に名前を変更しました。
僧侶γさん「テスト」
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
ろ離婚さん「コクーンのパージのパーシをファルシしてルシみたいな意味があるんだと思ってました」
ゲームマスター「幻想だ>ピラムさん」
ゲームマスター瑠璃色kariさん戦績引っかからなかったので質問飛ばします
・妖狐の役職の死亡条件は
kariさんが小児性愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
僧侶γさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:38:28)
ピラムさん「シュエル??」
kariさんがピラムに名前を変更しました。
kariさんがあっきーに名前を変更しました。
ろ離婚さん「と思ったけど錯覚でしたね」
ゲームマスター「な、なんのことだね?>ろ離婚さん」
ゲームマスター「ぐふっ!!」
ろ離婚さん「卒票??」
ゲームマスターなんか忘れてると思ったら更新時間設けてなかったわ
2245で
kariさんがろ離婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっせい」
ゲームマスターあと、GMの気まぐれで霊界非表示になってまーす
ろ離婚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:33:25)
ゲームマスター「いらっせい」
アタシポンコツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:32:08)
ゲームマスター「続々といらっしゃいまし」
奇遇ですねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:31:48)
ピラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:31:39)
卒票さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:31:22)
ゲームマスター「こんばんにゃ こんばんわ」
レーズンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:30:34)
あっきーさん「こんばんにゃ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おかわりです。テンプレ探してたら遅くなったわ」
ゲームマスター

走りたい 叫びたい たどり着きたい



…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です


▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・素村の騙り(PP回避時含む)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
・パソコン以外からのアクセス
・わかめてWikiに書いてあるアク禁行為
・占い結果と占い理由の同封
・昼間の初心者CO。霊界では可
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください

▼少しですが、GMはBLを所持しています。
該当者は申し訳ないですが蹴らせてもらいますね
ロイディさん「こんばんは」
ロイディさん「おわかり?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:28:39)
戻る