過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化オレンジ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化ピンク
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
消化
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化イエロー
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(生存中)
 
 
消化
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
消化グリーン
もしも鹿目よ ◆aYjmp8xx42
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しょうかきょうりょ君
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
消化ブラック
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 145518番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりさん「GM村立て乙」
かりさん「つまり消化を漫然と消化する村人VS消化を楽しむ狼の構図だったのだ」
ゲームマスター「イスラムの自由の戦士
◆OtHPw98ikE

10/23-21:10
(生存中)
絶対に許さない。」
かりさん「消化村に対して真摯に答えた結果だよ」
消化オレンジさん「狼側が早く終わらせようとした結果なのさ・・・(震え声)>しょうかきょうりょ君」
消化ピンクさん「消化村初めて勝った」
しょうかきょうりょ君さん「GM村建てありがとう」
消化ブラックさん「おつかれ」
消化ピンクさん「ファ」
消化オレンジさん「おつかれだGM。また違うときに村たててくれ。」
しょうかきょうりょ君さん「なんでこんなピンポイントで吊られてるの」
ゲームマスター「おつかれ。消化ですまんな。」
消化さん「おつ」
しょうかきょうりょ君さん「お疲れ様でした」
かりさん「おつかり」
消化イエローさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/23 22:43:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
消化ピンクさん1 票投票先 → かりさん
しょうかきょうりょ君さん1 票投票先 → かりさん
消化イエローさん0 票投票先 → しょうかきょうりょ君さん
消化さん0 票投票先 → かりさん
消化ブラックさん0 票投票先 → かりさん
かりさん4 票投票先 → 消化ピンクさん
かりさん「消化はただ消化すればいいってもんじゃない
美しく消化せねば」
消化ブラックさん「おppppppい」
しょうかきょうりょ君さん「俺投票者が吊られて噛まれてるんだな」
かりさん「ははは」
消化ブラックさん「ちん  ちん とー」
消化イエローさん「いやぁこの消化村でマジになられても」
消化ブラックさん「ちんとー」
かりさん「あーあーあ」
ゲームマスター「ごめんなさい。猫村GMです。18猫村も楽しいよ。」
かりさん「こんなんsyべらねーとどーしようお¥もねーわ」
かりさん「消化イエローは沈黙投票RPとかやってるんじゃないの」
消化イエローさん「沈黙投票してるよ」
消化ピンクさん「消化オレンジとグリーンが死んだか」
かりさん「消化小豆参上」
消化オレンジさん「普通村、やりたかったなぁ(´・ω・`)」
消化イエローさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/23 22:39:51)
消化グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化グリーンさんを狙います。 >>> かり <<<
消化オレンジさん「さて。おつかれだGMよ」
消化オレンジさん「おつ。」
かりさんを占います。 >>> 消化 <<<
2日目の夜となりました。(15/10/23 22:39:31)
消化オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
消化グリーンさん0 票投票先 → しょうかきょうりょ君さん
消化ピンクさん0 票投票先 → 消化オレンジさん
しょうかきょうりょ君さん3 票投票先 → 消化オレンジさん
消化イエローさん1 票投票先 → しょうかきょうりょ君さん
消化オレンジさん4 票投票先 → しょうかきょうりょ君さん
消化さん0 票投票先 → 消化イエローさん
消化ブラックさん0 票投票先 → 消化オレンジさん
かりさん0 票投票先 → 消化オレンジさん
かりさん「私は昼投票などしないのだよ」
消化オレンジさん「なら俺に投票すればいいじゃん>かりさん
誰釣って誰が勝っても負けても、どうでもよいのさこんなもん。」
消化ブラックさん「してる」
消化ブラックさん「ちんとー」
消化オレンジさん「さすがブラック!」
消化ブラックさん「おっぱい!」
かりさん「え。 これだから人が増えないんだよ」
消化さん「かりからかりをとって消化にすれば消火隊の一員だろ」
消化ピンクさん「「いっぱい!」のいをおに変えるとどうなりますか?」
消化オレンジさん「かりさん、消化さん、しょうかきょうりょ君からランだな>かりさん」
かりさん「推理もへったくれも有るんだな」
ゲームマスター「これはこれでおもしろい」
消化イエローさん「投票沈黙してるよ」
消化ブラックさん「オレンジをうらぎった!!!」
消化オレンジさん「わかったら、さっさと終わらせよう。ぶっちゃけ推理もへったくれも
ないんだから」
かりさん「私は?」
消化ピンクさん「おはよう」
消化イエローさん「それだ>オレンジ」
消化ブラックさん「おっぱい!」
かりさん「そういえばテンプレ貼ってなかった」
消化オレンジさん「まずはしょうかきょうりょ君釣って、消化戦隊編成にする。これだな」
ゲームマスター「即かみ許可します。」
かりさん「消化小豆参上」
消化イエローさん「実行遅そうな所吊ってこ」
消化オレンジさん「おはよう」
消化イエローさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/23 22:36:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かり <<<
ゲームマスター「GMフランです。普段猫村やってます。わかめての利用者増えろ。」
消化オレンジさんの遠吠え「かりさんの返事がとれ次第、即噛みするぜ」
消化オレンジさんの遠吠え「速攻で早噛みするよ?」
消化ブラックさんの独り言「はよかめ」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 消化 <<<
消化オレンジさんの遠吠え「よろしくかりさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/23 22:35:25)
ゲームマスターゲーム開始します
ゲームマスター全員黒。更新22:33でそろえてね。
かりさん「おたすけ」
消化オレンジさん「yahoo人狼のとこに、リンクでも貼るか(適当)」
消化イエローさん「ようつべ、ニコ動で宣伝動画を上げまくる」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:33:41)
ゲームマスター「どうしたらわかめての利用者が増えるのか。」
ゲームマスター「赤2」
消化オレンジさん「でも残念だなあ。金曜の夜で、どうして普通村ができないのか」
消化ブラックさん「こんばんは」
kariさんが消化ブラックに名前を変更しました。
消化イエローさん「来た!メイン消化きた!これで勝つる!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:31:06)
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化さん「手伝いにry」
消化さん」が村へやってきました。(15/10/23 22:28:59)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すまんな、ええんでしょ?」
kariさんがしょうかきょうりょ君に名前を変更しました。
gさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが消化グリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
gさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:20:38)
kariさんが消化ピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4」
消化オレンジさん「二時間か、、、よう頑張ったなGMよ」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんが消化オレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
消化オレンジさん「手伝いにきたぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:18:46)
ゲームマスター「管理人さん。ありがとう」
消化イエローさん「あれ?管理人さんが直してくれたのかな?」
kariさんが消化イエローに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
消化イエローさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 22:14:42)
ゲームマスター人数集まらないので消化村にします。
ゲームマスター更新確認22:15
ゲームマスター「こん。」
しょうかきょうりょ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 21:28:27)
123456789012345さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
123456789012345さん「ではさらばだ」
123456789012345さん「おつかれさん」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 21:25:23)
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「捨てCNかと思いますがこのCN見かけたらけってっください。」
ゲームマスターイスラムの自由の戦士
◆OtHPw98ikE

10/23-21:10
(生存中)
イスラムの自由の戦士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 21:09:31)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
消化ピンクさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 20:44:40)
ゲームマスター「こんばんわ。」
消化グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 20:38:14)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 20:34:47)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 20:06:25)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター        _         _
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::|    【猫村ぱんだ】
        /              ヾノ    ・しゅじんこう
       ,,.r/    _      _ ヽ     ・きょじゃくたいしつ
       ,'::;'|    /::::::ヽ     /::::::ヽ |  
     l:::l l   (::::::・ノ  ▼ ヽ・:::::) l   ぐみちょうだい
     |::ヽ` 、  、、、  (_人_)  、、、 /
     }:::::::ヽ!`ー 、_  ヽノ      /
 .    {:::::::::::::::::::::::::::.ー―――''"´
     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
           `ー-"
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る