過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
たぬき
◆jUBeW5zbWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩麦茶
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
コスモクロア
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[占い師]
(生存中)
 
 
葉月
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎柄
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
銭闘員
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鰯オンライン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
BJ
◆gujbaft03o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ささみさん
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
(物理)
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
真鍋技師
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イデアー
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
カネカネカネカネカネ
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ESP科学研究所
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルク
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [1↑]始発の時間を探る普通村 〜 145517番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
鰯オンラインさん「真狂狼-真狼より狂狼-真狼にできるに越したことはないんだからグレー噛み自体は起こり得る
ただその場合の噛み先としてESP科学研究所が適切かというと明らかに違うきはするが>銭闘員」
銭闘員さん「お疲れ様でした」
ボルクさん「村有でしたー」
虎柄さん「村立同村お疲れ様でした。」
鰯オンラインさん「2日目の騙り判断だけ良かった」
ボルクさん「おつかれ、勝ったな」
銭闘員さん「身内切りする狼なら共有噛みするでしょ3日目 灰なんて噛まない」
鰯オンラインさん「葉月○でいいわ」
鰯オンラインさん「でも銭闘員の騙りスキルとグレーコントロール能力に依存するから
やっぱ普通の動き発言は撤回するわ」
鰯オンラインさん「コスモクロアの身内切りを強く主張できる」
鰯オンラインさん「確定銃殺出たことで霊能に狼も確定なのに霊能両方●」
虎柄さん「そうだよね。
騙り追加して占い噛む方針とかなら別だと思うけど、騙り追加しない場合は偽-真ラインで占いと霊の信用勝負するのが一番いいと思う>>銭戦員さん」
銭闘員さん「●で追加しても真噛めなきゃどのみち霊能偽まで呪殺で届くと思うんだけどね」
銭闘員さん「日本語が意味不明だった 霊能●で追加したらどーなるか考えてみるか」
虎柄さん「狂-真狼の狼追加のケースは、僕はあんまり見ないけどけど可能性としては考える程度で
4日目の結果貼りが狼との会話で騙り追加しないで●でつなげる方針だったなら何がしたいのか分からないから弱い方だよ」
銭闘員さん「○なら追加して、真吊りに動いたけど」
銭闘員さん「たぬきが葉月●だすって言ったら追加するって言ったし
追加はできない >葉月」
ゲームマスター「参加感謝」
コスモクロアさん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「要注意って扱い難しいんだけども」
鳩麦茶さん「村立て同村ありがとうございました」
葉月さん「俺は追加ありきのCOなしのつもりだったがそこは戦闘員の気分だったんじゃねーんかな
残った仲間に託すしかない」
BJさん「あそこで対応していれば、霊能のたぬきさんが生き残って勝ちもねらえたかも。ささみさんがずっと潜伏するならだけど」
鰯オンラインさん「狂-真狼作りに行って狂-狼+狂即破綻なら追加で占い騙りに出ればいいだけなのに
追加できない狼のほうが弱いよ
たぬきの動き自体は良い>虎柄」
虎柄さん「狂-真狼の構成作りよりも4日目の結果かなー強弱は」
コスモクロアさん「よく見たら最後、戦闘員さん投了していましたね。
見落としていました、ごめんなさい。」
BJさん「狼はボルクさんで占いCOじゃだめだった?」
イデアーさん「相方から夜に色々教わりたかったのに退屈な村になってしまった」
BJさん「対抗でているのに潜伏もどうかとおもうけど、それ以前にあの
微妙なCOは勘弁してくれ。 楽な試合だったからよかったけど」
りんごさん「おつかれ」
虎柄さん「弱い方だった」
鰯オンラインさん「これな」
鰯オンラインさん「◆鰯オンラインさんの独り言 「狼視点では狂狐の特攻が霊能に刺さったように見えるから
たぬき狼なら霊騙りでの狂-真狼は良手だ」
◆鰯オンラインさんの独り言 「◆たぬきさん  「挨拶遅い?こんなもんでしょ」
挨拶の遅さ指摘への反応が異常に早かったのは霊能乗っ取りに意識を向けられないために無意識に出たものか」」
銭闘員さん「カネカネ持ってりゃ良かった それに尽きる」
イデアーさん大五郎 ◆ID6w/7mSrc
だからこいつは要注意って掲示板にあるじゃないか!
カネカネカネカネカネさん「GM同村お疲れ様でした」
ESP科学研究所さん「お疲れ」
鳩麦茶さん「おつでした 外した」
葉月さん「GM同村感謝」
カネカネカネカネカネさん「おつかれさまでした」
銭闘員さん「お疲れ様でした」
コスモクロアさん「お疲れ様でした」
葉月さん「おつかれ 2手で役職噛めてねーからどっちみちきついな」
(物理)さん「お疲れ様。」
真鍋技師さん「おつですぽ」
イデアーさん「おつかれさまでした」
BJさん「霊能まじたのむよ」
鰯オンラインさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(15/10/23 20:56:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
銭闘員さん6 票投票先 → コスモクロアさん
虎柄さん0 票投票先 → 銭闘員さん
コスモクロアさん1 票投票先 → りんごさん
鰯オンラインさん0 票投票先 → 銭闘員さん
BJさん0 票投票先 → 銭闘員さん
鳩麦茶さん0 票投票先 → 銭闘員さん
イデアーさん0 票投票先 → 銭闘員さん
りんごさん1 票投票先 → 銭闘員さん
鰯オンラインさん「いまのわかめてでは強い方か相対評価だと」
虎柄さん「騙り追加しない+○人外死亡見えてるっていうのも含めて」
鰯オンラインさん「狼視点で狂-真狼の形になるから
それ作りに行く狼は普通」
BJさん「内訳的に、それで終わりやろ」
BJさん「狼COしとるやないかいw 戦闘さんが」
葉月さん「戦闘員は狼視点すぎる噛みやっちまったな」
虎柄さん「相当強いか相当弱いかのどっちかになるよ」
銭闘員さん「はやく投票してよ 弱い者いじめ良くないよー」
コスモクロアさん「BJさん偽なら、明日私を噛まないといけない。
だとすれば、噛まれない狩人は何なんだよって話になるし。」
虎柄さん「いや」
鳩麦茶さん「じゃあささみ狼派で」
鰯オンラインさん「ふつう>虎柄」
虎柄さん「もう終わろう」
虎柄さん「たぬきさん狼なら相当強いか相当弱いかのどっちかだかんね」
BJさん「ささみが狼ででたら話にならんしな」
コスモクロアさん「りんごさん吊りでいいかー」
イデアーさん「たぬき狼でしょう、ははは」
鰯オンラインさん「色んな意味でたぬき狼じゃないと後味が悪い」
鳩麦茶さん「済」
BJさん「投票すみ」
BJさん「たぬきさんが狼でありますように。10円もらえるから」
虎柄さん「沈黙しよう」
虎柄さん「負けた」
BJさん「他にどこを守るんだよ?」
銭闘員さん「◆虎柄さん 「りんご吊り」
勝った」
虎柄さん「じゃあ戦闘員吊りで」
鰯オンラインさん「はい」
銭闘員さん「狼CO おわり」
鰯オンラインさん「これささみ狼だったら残った狼ぶちぎれてるよな」
BJさん「GJもなにも、占い護衛以外ないわw」
(物理)さん「暫定白GJかとおもってた
白噛むっつってなかったっけか」
銭闘員さん「狩人いるなら詰み^ー^  灰なら昨日出てよかったね」
虎柄さん「りんご吊り」
イデアーさん「グレーは りんご 銭闘員」
りんごさん「おはよう」
鳩麦茶さん「もしかしてずっと温めてた「BJGJ!」が言える流れ?」
コスモクロアさん「戦闘員さんとりんごさんがグレーですね。」
虎柄さん「詰みだよ」
BJさんGJはコスモ 日記は書いてない
鰯オンラインさん「あとグレー誰なん」
BJさん狩人CO 対抗いるならどうぞ。
鳩麦茶さん「おはよう」
真鍋技師さん「おつですぽ」
コスモクロアさん理由
すごく混乱してる。
とりあえず前々から気になってたところを占ってみるよ。
鰯オンラインさん「おはようむら」
銭闘員さん「おはよう」
イデアーさん「おは」
コスモクロアさん「占い師CO 鳩麦茶さん○」
6日目の朝となりました。(15/10/23 20:51:04)
真鍋技師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩麦茶さんを占います。 >>> コスモクロア <<<
虎柄さんの会話「どっち道狩人が意味の分からない護衛してるケース以外占い偽ないし詰みだから」
(物理)さん「あれ昨日占い噛んだの?」
葉月さん「グレーに狩人が残ってる時点で詰んでるな」
鰯オンラインさんの独り言「しらんけど」
鰯オンラインさんの独り言「◆たぬきさん  「挨拶遅い?こんなもんでしょ」
挨拶の遅さ指摘への反応が異常に早かったのは霊能乗っ取りに意識を向けられないために無意識に出たものか」
銭闘員さんの遠吠え「真の灰を2回噛んでも詰まないなんて素敵な配役」
(物理)さん「今グレって はと麦 銭闘 BJ りんごの4だろ
明日白引きで詰むよ」
虎柄さんの会話「○なら霊能吊りの進行で狼が黒引いて、オンラインか真鍋が狩人で噛まれたら詰み回避になっちゃう」
イデアーさんの会話「霊能は気になるところでしたし、もう憂いはない、はず」
鰯オンラインさんの独り言「狼視点では狂狐の特攻が霊能に刺さったように見えるから
たぬき狼なら霊騙りでの狂-真狼は良手だ」
鳩麦茶さんの独り言「たぬきさん 8 票 投票先 → 鳩麦茶さん 「……」」
銭闘員さんの遠吠え「ゆえに○にいる 2択 明日○引きなら詰まない」
ゲームマスター「ずるいけど…まぁ…」
葉月さん「○出して村騙りスレスレみたいな結果出してもよかったかもしれんぞ
たぬきが騙りで破綻しにいくと思えないみたいなゴリ押しはできたかもしれない」
銭闘員さんの遠吠え「灰にいれば今日狩人COで詰み」
ゲームマスター「素村なら廃村するだろうから廃村されない=真証明」
虎柄さんの会話「まあそんなに困るってわけじゃないけどね」
銭闘員さんの遠吠え「相方おつ」
真鍋技師さんを狙います。 >>> 銭闘員 <<<
たぬきさん「おつおつ」
コスモクロアさんを護衛します。 >>> BJ <<<
イデアーさんの会話「ささみ○とかならどうしようかと」
5日目の夜となりました。(15/10/23 20:46:47)
たぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銭闘員さん0 票投票先 → たぬきさん
虎柄さん0 票投票先 → たぬきさん
コスモクロアさん0 票投票先 → たぬきさん
鰯オンラインさん0 票投票先 → たぬきさん
真鍋技師さん0 票投票先 → たぬきさん
BJさん1 票投票先 → たぬきさん
鳩麦茶さん1 票投票先 → たぬきさん
イデアーさん0 票投票先 → たぬきさん
たぬきさん8 票投票先 → 鳩麦茶さん
りんごさん0 票投票先 → BJさん
虎柄さん「たぬきさんが狼なら●で昨日の結果貼り速度は相当強いと思うけど一応保険として」
真鍋技師さん「状況から霊の真意かんがえてもしゃーない
残り1さがせよ」
BJさん「俺はたぬきさん狼にかける 10円」
たぬきさん「安心してください。ささみさん狼ですよ」
BJさん「どっちでもいいけど」
虎柄さん「更に言うなら僕が初日に霊能FOの指示出してる尚且つ三日目にもCOしないような奴だから、ささみさんのタイプを真霊像と村人像両方から考えても普通とはちょっと外れたプレイヤーって推測できるわけで」
BJさん「または、ささみさんがちょーダメな狼」
コスモクロアさん「正直、ささみさんが真霊能者だとはすごく思いたくないですが。」
鰯オンラインさん「ささみが素村だったらBLする
ゲーム中は霊能CO者として扱う
それでいいだろ>虎柄」
BJさん「まあ、たぬきさん狼だろ」
たぬきさん「まぁあとは頑張って」
銭闘員さん「ただ村騙りの場合、たぬきは人外なんで今日の吊りは変わりません^ー^」
BJさん「たぬきさんw 失言だなー」
葉月さん「これで占い抜かせてもグレー3だから吊り切れるからどっちみち負けだな
占いを吊らせれるかどうかしかないがロラ後の●吊りが村でも吊り余ってるから普通に吊るわ」
真鍋技師さん「たぬき吊り1択にきまってる>コスモクロア」
たぬきさん「俺吊りしかないよ。狩人生きてんだし」
鳩麦茶さん「あれが霊COじゃなかった、とするなら別だけど
けどあーもうそれは除外でいいや 蒸し返してごめん」
BJさん「たぬきさん視点、でも、ありえないね。あきらめた狼しかない」
鰯オンラインさん「素村だった場合にGMが介入するかどうかは村によるとしか言えないのでそこはまあいいや」
たぬきさん「霊能COならおかしいけど霊能結果まとめただけって言ってたから村もあるかと思ったよ」
コスモクロアさん「明日結果出せれば詰むと思うので、
たぬきさん吊ろうと思うのですがどうでしょうか。」
虎柄さん「○なら利敵行為だけど、だとしても
◆ささみさん 「霊能の結果を纏めましたよ。」
この発現文は霊能COしていない可能性もあるっちゃある。」
銭闘員さん「結果まとめただけって、そういうことか 今更にいわしの村騙りの危惧を納得した >いわし」
鳩麦茶さん「たぬき視点、ささみさん○だと内訳おかしいんじゃ」
真鍋技師さん「○なら廃村レベルやであれは」
鰯オンラインさん「真鍋技師、BJ、鳩麦茶、コスモクロア、銭闘員、鰯オンライン、たぬきがささみの発言を霊能COと認識してるから
素村だったらBLでいいやってことで霊能COとして扱ってローラーしようかやっぱり」
虎柄さん「ささみさんなら○の可能性がありえるから聞いたよ>>真鍋技師さん」
たぬきさん「ささみさんが何故出てきたのかはわかりません」
鳩麦茶さん「ほんとだ>BJ」
イデアーさん「霊能お仕事おつかれ」
真鍋技師さん「結果きいてもしゃーないやろ○なら別だけどな>共有」
たぬきさん「俺吊りで問題ない」
鰯オンラインさん「おはようむら」
りんごさん「おはよう」
コスモクロアさん「グレー4、一応たぬきさんも含めるとグレー5ですね。」
たぬきさん「おはよう」
BJさん「投票から霊能COだろ。ささみさんたぬき投票」
たぬきさん「霊能CO ささみさん●」
銭闘員さん「今日もいい日狼の旅立ち 霊能ロラ完遂でまた明日」
虎柄さん「たぬきさん結果ください」
BJさん「たぬきつりでおやすみ」
真鍋技師さん「んじゃこのまま霊吊りでいいね」
(物理)さん「おいおい白護衛すんのかよ意味ないんとちゃう」
カネカネカネカネカネさん「呪殺出したのに」
鳩麦茶さん「おは
◆鳩麦茶さん 「「まとめた」って言ってるし 霊能COなんでしょうよ」
これ良く考えたら「たぬきの結果をまとめてあげたよ」って意味の「まとめた」もあるか…
けど紛らわしい発言について考えるのは人狼の本質じゃないし
正直めんどくさいから吊っちゃったよ……」
イデアーさん「狩人生存やったね」
BJさん「そのGJが欲しかった」
イデアーさん「おは」
真鍋技師さん「おはよう」
銭闘員さん「おはよう」
コスモクロアさん理由
◆鰯オンラインさん 「たぬき狼だから噛みがぬるいんじゃないの
霊能乗っ取れたと思ってての噛み」
たぬきさんを信用できるかそうでないかの違いは大きいと思う。
村視点だと、心情的にたぬきさんは信用したいところなのではないだろうか。
あと長文を書いてたところから察すると、狩人ではなさそう。
コスモクロアさん「占い師CO 鰯オンラインさん○」
5日目の朝となりました。(15/10/23 20:40:27)
コスモクロアさんを狙います。 >>> 銭闘員 <<<
虎柄さんの会話「真-狼霊の構成もたぬきの結果貼り速度から考えてないと思ったり乗っ取りのセオリーにも外れてるしって感じでささみさんは狼か村人みたいな」
鰯オンラインさんを占います。 >>> コスモクロア <<<
イデアーさんの会話「噛み先対応ならカネカネカネカネカネの遺言銃殺か」
銭闘員さんの遠吠え「まー狩人噛めてなきゃおわりで即抜きもあり」
虎柄さんの会話「狼-霊の構成で噛みがぬるいんじゃないのって」
虎柄さんの会話「考えないかなー」
たぬきさんの遠吠え「おk。あとは頼んだ」
イデアーさんの会話「違った」
銭闘員さんの遠吠え「眞鍋噛みますか うんいいですね」
イデアーさんの会話「ボルクの遺言銃殺
コスモ見事な噛み先対応
とか考えます?」
たぬきさんの遠吠え「真鍋狩人もなきにしもあらず」
銭闘員さんの遠吠え「たぬきさん吊りまで入ると、5灰3吊り」
コスモクロアさんを護衛します。 >>> BJ <<<
たぬきさんの遠吠え「あと1回狩人狙いで噛んどく?明日は俺吊られるから任せるけど」
銭闘員さんの遠吠え「○噛みすると明日5灰4吊り」
虎柄さんの独り言「おおいし鈍ったのかおおいしじゃないのか」
銭闘員さんの遠吠え「今の時点で6灰 4吊り」
イデアーさんの会話「なんやねん」
4日目の夜となりました。(15/10/23 20:36:51)
ささみさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銭闘員さん0 票投票先 → たぬきさん
虎柄さん0 票投票先 → ささみさんさん
ささみさんさん8 票投票先 → たぬきさん
コスモクロアさん0 票投票先 → ささみさんさん
鰯オンラインさん0 票投票先 → ささみさんさん
真鍋技師さん0 票投票先 → ささみさんさん
BJさん0 票投票先 → ささみさんさん
鳩麦茶さん1 票投票先 → ささみさんさん
イデアーさん0 票投票先 → ささみさんさん
たぬきさん2 票投票先 → ささみさんさん
りんごさん0 票投票先 → 鳩麦茶さん
葉月さん「潜伏霊能はある範囲なんだがなー」
ボルクさん「おおいしは三日目●は騙りの常套手段派か。笑顔さん的には物理が破綻して霊噛まずにグレー噛んで●出しは狼騙りにしてはリスク踏むわりにはメリットないと思ってるクチだが、まあ今回狼がグレーを噛んだ理由は霊能が乗っ取れていたからってのが大きいんだろうね」
ゲームマスター「ささみさん働かない」
BJさん「それだけいって。村なら、たぬきさんつりがもったいない」
鳩麦茶さん「「まとめた」って言ってるし 霊能COなんでしょうよ」
たぬきさん「まぁささみ吊って明日俺でいいよ」
葉月さん「占い追加でも対応できるようにCOなししたんだが
どっちにしろ霊能も狩人も噛めてなきゃ無理か」
BJさん「ささみさんは、霊能COなの。ちがうの?」
鰯オンラインさん「めんどいからささみだけしんで」
鰯オンラインさん「は」
真鍋技師さん「めんどくさいからささみさんつってしまおうぜ
こういうのいらん」
ゲームマスター「普通は霊初日って思うからなあ」
コスモクロアさん「あの、ささみさんは頼むからはっきりして。」
鳩麦茶さん「そうだね両霊能視点狂人特攻」
たぬきさん「まとめただけかよ」
BJさん「両方視点、対抗狼だよね?」
真鍋技師さん「どっち吊りでも一緒
両つりしかないねんから>コスモクロア」
鰯オンラインさん「たぬき狼だから噛みがぬるいんじゃないの
霊能乗っ取れたと思ってての噛み」
ささみさんさん「霊能の結果を纏めましたよ。」
鳩麦茶さん「あ、ああ ささみさんは2日分の霊結果貼ってるようなものか
対応用結果かなんかかと思ったわ 昨日ステってたのね」
ボルクさん「占い追加するわけでもないのに完グレ噛みは流石に舐めすぎだ」
コスモクロアさん「どちらかというとささみさんから吊りたいんだが。
全然しゃべってくれないし。」
ボルクさん「結果的に怪我せずに済んだけど、基本的に潜伏霊はやめてほしいとこだな>GM」
葉月さん「今噛みみたがボルコンでもなかったのか」
銭闘員さん「呪殺でて狐死亡、霊能視点で初日吊ったのは狂人で揃う
ゆえに霊能視点で対抗は狼」
(物理)さん「吊りが霊吊って3
明日狩占い狩噛みじゃなきゃまー狼負けだな」
ボルクさん「戦闘狼はちょい意外。なんかパペットが潜伏狼やってるといっつも見つけられないわ」
たぬきさん「じゃあ霊ロラで。俺から吊ってくれてもいいよ」
真鍋技師さん「どっちから吊っても霊結果●しかでないから
まだ生存の可能性高い狩人保護で霊ロラっとこう」
ゲームマスター「あ、この瞬間なら許される潜伏霊だ
でも相変わらずメリット少なそう」
銭闘員さん「たぬきからその発言でるのが微妙ですが
これ霊能の内訳が真狼確定しましたね」
鰯オンラインさん「後で教えるのめんどいからボルクに向けて今書いとく
2日目昼に占い師の潜伏がほぼ確定してる場面なら、狼は
2日目夜にグレー噛み+3日目昼にグレー●打ちで占い師候補実質2潰せる上に
まだ潜伏占い師生存だった場合でも
さらに警戒してグレー噛みする選択肢も取れるし、生存してても信用勝負に持ち込める霊噛みでもいい
こういう状況だと狼の3日目昼●打ちでの占い騙りはセオリーといってもいいレベルだよ」
(物理)さん「グレ
はと麦 銭闘 オンライン BJ りんご」
BJさん「ニセならここででるいみないけど」
ボルクさん「これ危なかったな。銃殺出ずに葉月○でたぬきにライン斬られたならコスモ吊ってたわ」
コスモクロアさん「わーいわーい」
鳩麦茶さん「霊ロラってささみさん?」
BJさん「ささみさんはなんででたんだw?」
たぬきさん「それ霊COなの?」
りんごさん「おはよう」
真鍋技師さん「んじゃ霊ロラで安定や」
銭闘員さん「いい日 狐の旅立ち^ー^」
鳩麦茶さん「おはよう」
真鍋技師さん「妄信」
ささみさんさん霊◯●
BJさん「狼はこれでいいのか?」
たぬきさん「占いGJ」
ボルクさん「ささみさん働かないwww」
鰯オンラインさん「おはようむら」
真鍋技師さん「おはよう」
イデアーさん「よくやった」
カネカネカネカネカネさん「死んだ」
葉月さん「狂人が隣に特攻してた面白かったんだが共有に当たったのは運が悪かったな」
コスモクロアさん理由
◆カネカネカネカネカネさん 「伏せろ吊ろうなんて言ってた
真鍋さんを全力で吊ろうと思ってましたのに○なんて残念です」
吊り先がないから無理に話すこともないんだけど
それでも発言が無難な気がするんだよね。潜伏してる感じ。
あと、初日に伏せろって言ったのはカネカネさんもなんですよね。
人のこと言えないよね。
銭闘員さん「おはよう」
たぬきさん「おはよう」
ボルクさん「おつかれさん」
イデアーさん「おはよう」
コスモクロアさん「占い師CO カネカネカネカネカネさん○」
たぬきさん「霊能CO 葉月●」
4日目の朝となりました。(15/10/23 20:30:04)
カネカネカネカネカネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルクさんを狙います。 >>> たぬき <<<
ゲームマスター「一応見てるよ、色々と」
カネカネカネカネカネさんを占います。 >>> コスモクロア <<<
コスモクロアさんを護衛します。 >>> BJ <<<
カネカネカネカネカネさんの念話「理由捨てた」
イデアーさんの会話「物理狐説をだれも発言ではしていないですよねー」
カネカネカネカネカネさんの念話「あれは信用しない…信用するときは私が死んでいる時だ!」
たぬきさんの遠吠え「○噛みでもええけどね」
ボルクさんの独り言「戦闘と麦茶、オンラインからは人外臭さ感じ姉や」
(物理)さん「昨日の時点から露出しないでよかったと思う グレさえ噛むなら」
虎柄さんの会話「その思考回路は村人の思考として考えられる
可能性事態は偽なら狂>狼 って感じですけど
ボルクの発現レベルで物理が狂しか触れられてないのと狂の●の可能性も触れていない。
その程度の根拠からBJの意見を否定するのは不自然って感じ」
銭闘員さんの遠吠え「あいさ 一応真視点の灰に考慮して噛んで下さい」
たぬきさんの遠吠え「噛みたいとこあったら言ってけれ」
カネカネカネカネカネさんの念話「信用しませんって言ってたら死なないカナーって」
ボルクさんの独り言「BJ ささみ カネ りんご
このあたりが臭い位置か」
たぬきさんの遠吠え「130」
銭闘員さんの遠吠え「霊能乗っ取れた割におとなしい戦術ですが、噛めたら勝ち確なんで」
カネカネカネカネカネさんの念話「あれ真だよね…(´・ω・`)」
たぬきさんの遠吠え「噛みは俺やりますわ」
たぬきさんの遠吠え「狩人探しましょ」
たぬきさんの遠吠え「うむ」
たぬきさんの遠吠え「いやー吊れないんじゃね」
虎柄さんの会話「多分突っ込むならそこじゃないですね」
銭闘員さんの遠吠え「●出すんですね じゃあ真噛み路線ってことで」
葉月さん「これだと露出しない方がいい」
イデアーさんの会話「◆ボルクさん 「物理○が仮に狂人と仮定すると、コスモ偽なら狼が濃厚だが、コスモ狼であるばあいに、グレーのESPを噛みつつ葉月●で出てくる意味がない」
潜伏占い狙いの噛み&潜伏占い狙いの黒打ち、とかあると思うけどなー。そうは考えないのかなー?」
銭闘員さんの遠吠え「じゃ灰噛んで霊能結果○で真吊らせにいきますか?」
(物理)さん「それを含めて終わってからにしてくれ
霊界でそんな会話ばかりにされるのは不快だからこの村中に限れば結果を出せなかった時にしてくれ」
イデアーさんの会話「ボルクは、まあ、うん」
たぬきさんの遠吠え「●出すよ」
ボルクさんの独り言「コスモ偽ならせいぜい狂人だけど、物理狐のコスモ狂ってのは流石に薄く見てる」
イデアーさんの会話「鰯オンラインは非狼」
ボルクさんの独り言「ま、普通にコスモ真って印象」
3日目の夜となりました。(15/10/23 20:25:27)
葉月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銭闘員さん0 票投票先 → 葉月さん
虎柄さん0 票投票先 → 葉月さん
ささみさんさん1 票投票先 → 葉月さん
カネカネカネカネカネさん0 票投票先 → 葉月さん
コスモクロアさん0 票投票先 → 葉月さん
鰯オンラインさん0 票投票先 → 葉月さん
真鍋技師さん0 票投票先 → 葉月さん
BJさん0 票投票先 → 葉月さん
鳩麦茶さん0 票投票先 → 葉月さん
イデアーさん0 票投票先 → 葉月さん
葉月さん13 票投票先 → ささみさんさん
たぬきさん0 票投票先 → 葉月さん
りんごさん0 票投票先 → 葉月さん
ボルクさん0 票投票先 → 葉月さん
ESP科学研究所さん「GMに戦績チェックしろって言ってんだけど」
鰯オンラインさん「意味あるよ、潜伏占いに●打ったら信用もいけるし噛みやすくもなる>ボルク」
(物理)さん「知ってるが今それを言ってどうなる」
真鍋技師さん「まあ葉月は今日はつられてくれ
それしかないのでな」
鳩麦茶さん「ぶっちゃけそれはあり得ると思ってる
別にコスモ真濃厚とは見てないけど 仮定の話ね>●見て潜る」
ESP科学研究所さん「いやこの前も真占いで完ステだったんですけど」
葉月さん「今日は潜伏占い狙いで噛まれた噛みしか無いと思うぞ
物理が破綻してるんだし」
コスモクロアさん「それって僕の結果を見てから
狼が騙りに出るかどうか判断したってことですか?>鳩麦茶さん」
ボルクさん「物理○が仮に狂人と仮定すると、コスモ偽なら狼が濃厚だが、コスモ狼であるばあいに、グレーのESPを噛みつつ葉月●で出てくる意味がない」
葉月さん「そこだけだな心配なの>鰯」
真鍋技師さん「なんかいやな予感しまくりやな
占い初日か噛まれたか考慮しなければならない2−1」
(物理)さん「結果論で語るべきで今それを言うのは間違い」
カネカネカネカネカネさん「伏せろ吊ろうなんて言ってた
真鍋さんを全力で吊ろうと思ってましたのに○なんて残念です」
鰯オンラインさん「発言内容からプレイヤーレベル察したけど
イデアがわけわからん進行を強行しないことを願ってる」
銭闘員さん「その発言するならボルクが狼ってのはどうでしょうか」
葉月さん「潜ってるか欠けてるかだろうし 幸い役職でもないから吊っていいよ」
ボルクさん「コスモが偽じゃあねえと思うな>BJ」
鳩麦茶さん「コスモクロア視点、狼勢は2w露出は怖いんじゃないの?」
BJさん「狼は対抗ださなくていいのかね。それともコスモさんがニセか」
ESP科学研究所さん「あの真霊の人やばいですよ。」
鰯オンラインさん「イデアー変な発言してたからそこが共有なら村の推理のリソース割かなくてすんでよかったなって意味だな」
真鍋技師さん「正直コスモは狼目でみてたんだけどなー
初日の発言拾ったかんじから」
ボルクさん「あんまし素村には見えんかったし、狼視点から見たら役持ちにみえたんでねーの>麦茶」
葉月さん「真欠けてないといいんだけどな」
コスモクロアさん「正直に言いますと、対抗が出てこないことに驚きを隠せないのですが」
りんごさん「おはよう」
鳩麦茶さん「なんでそんなとこ噛んだんだ感が若干」
葉月さん「イデアー変な発言してたからそこが共有なら村の推理のリソース割かなくてすんでよかったなって意味だよ」
BJさん「その言葉がききたかった」
真鍋技師さん「技師の仕事は技師なんです!」
カネカネカネカネカネさん「●吊って、どうぞ」
ボルクさん「吊り先さっさと決まりすぎてやることねえんだけど」
BJさん「おはよう」
たぬきさん「じゃあ●吊りで」
ESP科学研究所さん「寝坊してほとんど発言してないけど噛まれた」
イデアーさん「(物理)○か、ちっ」
銭闘員さん「おそよう」
葉月さん「COなし」
真鍋技師さん「おはよう」
鰯オンラインさん「おはようむら」
ゲームマスター「なんかうまいこと霊能乗っ取れるきっかけになった」
鳩麦茶さん「おはよう」
ボルクさん「おはよう」
カネカネカネカネカネさん「おはよう!」
たぬきさん「おはよう」
ESP科学研究所さん「お疲れさま」
コスモクロアさん1回目理由
なんとなく。どんな仕事なんだろうと思いました。

2回目理由
◆葉月さん 「共有の特攻茶番とかでなければ物理に投票していいすか」
◆葉月さん 「いい位置から出てよかったわ」
特攻茶番とはなかなか面白い推理をする人で。ちょっと気になりましたね。
共有が出てきて喜んでる印象。潜伏役職を狙いたい狼かなと思いました。
イデアーさん「おはよう」
たぬきさん「霊能CO (物理)○」
コスモクロアさん「占い師CO 真鍋技師さん○ 葉月さん●」
3日目の朝となりました。(15/10/23 20:18:10)
ESP科学研究所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ESP科学研究所さんを狙います。 >>> 葉月 <<<
イデアーさんの会話「別鯖なんて知らないCO」
ゲームマスター「z」
イデアーさんの会話「まあ黒進行みたいなもので、初日発言からの情報少ないですねー」
虎柄さんの会話「別鯖から来た?」
虎柄さんの会話「相方初心者じゃないよね多分!!!」
葉月さんを占います。 >>> コスモクロア <<<
銭闘員さんの遠吠え「噛んでどうぞ 明日は潜るので噛みは葉月さんどうぞ」
葉月さんの遠吠え「ではESPで」
たぬきさんの遠吠え「じゃあESPで」
たぬきさんの遠吠え「騙りなしなら130に俺噛むけども」
銭闘員さんの遠吠え「その2択なら役職ありそうなのはESP」
葉月さんの遠吠え「では真鍋噛んでいいですか」
銭闘員さんの遠吠え「騙るなら騙ります
準備はしてあります」
葉月さんの遠吠え「真鍋かESP噛みたいですがどちらがいいですか」
カネカネカネカネカネさんの念話「売れない占いCO銭闘員○ 真鍋技師●」
銭闘員さんの遠吠え「とすると真噛み路線でしょう」
イデアーさんの会話「カネカネカネカネカネもいらないかな」
たぬきさんの遠吠え「占い誰か騙る?」
イデアーさんの会話「銭闘員さん 0 票 投票先 → 虎柄さん」
銭闘員さんの遠吠え「霊能が噛まれてないことに不自然さが残らない進行すれば勝ちですね」
イデアーさんの会話「(物理)さん 13 票 投票先 → 葉月さん」
カネカネカネカネカネさんの念話「セフセフ」
たぬきさんの遠吠え「狂人だろね」
たぬきさんを護衛します。 >>> BJ <<<
たぬきさんの遠吠え「霊初日ぽいね」
ボルクさんの独り言「なんか変なところから共有出たなー」
銭闘員さんの遠吠え「狂人? 乙」
(物理)さん「乙」
銭闘員さんの遠吠え「ナイス乗っ取り」
2日目の夜となりました。(15/10/23 20:13:39)
(物理)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
(物理)さん13 票投票先 → 葉月さん
銭闘員さん0 票投票先 → 虎柄さん
虎柄さん1 票投票先 → (物理)さん
ささみさんさん0 票投票先 → (物理)さん
カネカネカネカネカネさん0 票投票先 → (物理)さん
コスモクロアさん0 票投票先 → (物理)さん
鰯オンラインさん0 票投票先 → (物理)さん
真鍋技師さん0 票投票先 → (物理)さん
ESP科学研究所さん0 票投票先 → (物理)さん
BJさん0 票投票先 → (物理)さん
鳩麦茶さん0 票投票先 → (物理)さん
イデアーさん0 票投票先 → (物理)さん
葉月さん1 票投票先 → (物理)さん
たぬきさん0 票投票先 → (物理)さん
りんごさん0 票投票先 → ボルクさん
ボルクさん1 票投票先 → (物理)さん
葉月さん「いい位置から出てよかったわ」
鰯オンラインさん「吊り1手得したと考えたほうがいいのか」
イデアーさん相方:虎柄さん
銭闘員さん「非共有と、非対抗共有には差がある」
虎柄さんでは、潜伏している霊がいない前提で進めます。
相方はイデアーさんです。確認お願いします
イデアーさん「◆ボルクさん 「●が共有だから吊っちゃったらダメっすよ?ESP」
これ狂アピだったら物理の中身楽しいことになるね
◆ESP科学研究所さん 「黒吊りでいい」」
コスモクロアさん「では物理さん吊りで。たぶん狂人だけど狐もありそう。
狼の特攻ってことはない気がする。」
ESP科学研究所さん「じゃあ占いつりでいい」
真鍋技師さん「対抗共有でないんだから素直に物理吊りの霊護衛でいいんだ
狼は潜伏してるかもしれない占いをさがさないといけないからな」
葉月さん「対抗共有もいないのに虎柄吊るわけねーよ」
鰯オンラインさん「92%くらいの確率でイデアーさんが明日吊られるので
人外なら吊り逃れCOの準備しておいたほうがいいですよ」
BJさん「共有初日でのっとれたのに、もったいなかったね。狼たちは」
ボルクさん「●が共有だから吊っちゃったらダメっすよ?ESP」
ささみさんさん「共有相方はどうなってるの?」
葉月さん「物理真はさすがにこの流れだとねーでしょ>イデアー」
ESP科学研究所さん「黒吊りでいい」
鳩麦茶さん「レベルを上げて物理を殴る」
虎柄さん他に霊能がいる場合で、明日出ても信用はしません。なのでもし他に潜伏してる霊がいるなら出てください
たぬきさん「共有対抗ないなら物理吊りで」
カネカネカネカネカネさん「対抗いないし物理吊ってもいいっすね
相方発言すまぬ」
ESP科学研究所さん「おはよう」
イデアーさん「(物理)さん真なら黙ってないでしょ」
ささみさんさん「おはよう」
銭闘員さん「茶番ならもうさすがに撤回するでしょ >葉月」
虎柄さん他に霊能がいるなら今のうちに出てください
真鍋技師さん「んじゃ実質1−1の占い候補が破綻ってことでよろしいかな」
コスモクロアさん「あれ、ほんとに虎柄さん共有なの?」
ボルクさん「対抗共有が出ないなら物理で殴る」
BJさん「対抗いないなら物理さんつり」
りんごさん「おはよう」
鳩麦茶さん「対抗共有出ない限り別に相方出なくてもいんじゃね」
葉月さん「共有の特攻茶番とかでなければ物理に投票していいすか」
ボルクさん「なんだ?共有トラップなのか」
虎柄さん「(物理)さん偽占いが対抗共有出てこない限り確定なので吊りです」
鰯オンラインさん「そっか」
カネカネカネカネカネさん「相方は?」
イデアーさん「じゃあ(物理)さん、さようなら?」
銭闘員さん「撤回はいったのか 対抗共有いないの?」
たぬきさん「挨拶遅い?こんなもんでしょ」
コスモクロアさん「明日の吊り先まで決まっちゃった感じですね」
ささみさんさん「お?」
真鍋技師さん「霊対抗でないなら伏せろ発言者からつってみようぜ」
鰯オンラインさん「たぬき挨拶遅くね」
虎柄さん◆虎柄さん 「撤回共有CO」
鳩麦茶さん「朝一からの霊能CCOなら即吊りはしないでおいてやろう」
虎柄さん「撤回共有CO」
BJさん「その言葉が聞きたかった」
葉月さん「すでにCCOが出てます」
イデアーさん「あ、伏せなくていいんだ」
ゲームマスター「あっ 面白いことやってる」
たぬきさんおもむろに対抗霊能CO
カネカネカネカネカネさん「ふせましょうね」
イデアーさん伏せろー!!
真鍋技師さん「おはよう」
ささみさんさん「お」
虎柄さん霊能CO
たぬきさん「おはよう」
コスモクロアさん「おはよう」
BJさん「おはよう」
銭闘員さん「おはよう」
鰯オンラインさん「おはようむら」
カネカネカネカネカネさん「おはよう!」
葉月さん「おはよう」
ボルクさん「おはよう」
イデアーさん「おはよう」
(物理)さん「占い結果:虎柄黒」
鳩麦茶さん「おはようございます」
虎柄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/23 20:06:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銭闘員 <<<
ゲームマスター「全員の開始後更新確認したから一安心」
カネカネカネカネカネさんの念話「私の発言の間にちょうど狼の遠吠えが2ずつあって草」
虎柄さんの会話「ですね!!」
カネカネカネカネカネさんの念話「黄色でカネって金運上がりそう」
イデアーさんの会話「まさに相方生存」
鳩麦茶さんの独り言「とりあえず朝一挨拶でも目指そうかな」
カネカネカネカネカネさんの念話「カネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネカネ」
虎柄さんの会話「いたよ〜〜〜〜〜!」
たぬきさんの遠吠え「自分は騙りません」
イデアーさんの会話「よかったー。相方いたー!!」
葉月さんの遠吠え「参考にします。余ったのやります」
カネカネカネカネカネさんの念話「もし生きてたら私の勝ちでいいよね?(フラグ)」
虎柄さんの会話「よろしくね!」
銭闘員さんの遠吠え「潜伏希望します 騙りがいなければ騙ります」
たぬきさんの遠吠え「4回に1回くらい狼です」
虎柄さんの会話「ごめん、遅れた!」
カネカネカネカネカネさんの念話「もう無理ぽ」
コスモクロアさんの独り言「GMさんしっかりしてていい人だなあ。
村建ててくれてありがとうね。」
鳩麦茶さんの独り言「村建てありがとうです」
葉月さんの遠吠え「それは初めてききました。今後チェックしてみます」
銭闘員さんの遠吠え「初めて知りました 左上」
カネカネカネカネカネさんの念話「昼間ひょっこり思いついたなまえええええええええええええ」
銭闘員さんの遠吠え「相方達よろしく」
葉月さんの遠吠え「よろしく」
カネカネカネカネカネさんの念話「うわああああああああああああああああああ」
たぬきさんの遠吠え「左上は狼なんです」
銭闘員さんの遠吠え「村たてありがとうございます」
真鍋技師さんを占います。 >>> コスモクロア <<<
カネカネカネカネカネさんの念話「しぬううううううううううううううううううううう」
イデアーさんの会話「初心者だけど頑張ります」
カネカネカネカネカネさんの念話「いやだあああああああああああああああ」
イデアーさんの会話「よろしく相方」
ゲームマスター「再投票は最終日まで通して一度だけあります」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/23 20:01:41)
鳩麦茶さん「よろしく」
銭闘員さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスターでは20時揃えとか言いながら60秒後開始します
ボルクさん「こんばんは」
kariさんがボルクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:59:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しょんぼりさんがBJに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を20時に蹴ります
んでもってズサが名前変えたら開始予定」
ゲームマスター「@2で1個赤」
kariさんがイデアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがささみさんに名前を変更しました。
kariさんがコスモクロアに名前を変更しました。
kariさんが虎柄に名前を変更しました。
kariさんが葉月に名前を変更しました。
kariさんがESP科学研究所に名前を変更しました。
kariさんがしょんぼりに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
Kariさんが鳩麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター更新20時で言っちゃったけど過半数が50分で更新ついてるので
試験的に55分で揃えていただける方はお願いします
カネカネカネカネカネさん「テスト」
kariさんがカネカネカネカネカネに名前を変更しました。
かりさんが鰯オンラインに名前を変更しました。
かりさんが真鍋技師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
りんごさん「こんばんは」
ゲームマスター「16人で始めるわけありません」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:50:29)
さんが(物理)に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来たな こんばんわ」
たぬきさん「こんばんは」
葉月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:48:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:48:50)
イデアーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:48:20)
ゲームマスター「こんばんわhiこんばんわー」
鳩麦茶さん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:47:03)
BJさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:46:34)
ESP科学研究所さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:45:29)
ゲームマスター次回更新20時ちょーど
ゲームマスター「コーヒーのみたい」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:33:10)
ゲームマスターじ、次回更新19:45
ゲームマスター「よろしくです」
真鍋技師さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:28:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
鰯オンラインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/23 19:22:14)
ゲームマスター「なんでか分かりませんが昼6分になってたので5分に直しときました
6分だから入ってたんだよ!っていう奇特な人いたら言ってください」
ゲームマスターうーん、どうせ次回更新するなら早めに言うね
次回更新19:30
ゲームマスター「よろしくですー」
コスモクロアさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 18:54:27)
ゲームマスター「おはようございます」
カネカネカネカネカネさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 18:52:14)
ゲームマスター「誠意とは金です」
銭闘員さん「誠意は言葉ではなく入村」
kariさんが銭闘員に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
ささみさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 18:39:55)
虎柄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 18:39:13)
ゲームマスター「これくらいになりそう」
ゲームマスター次回更新19:15にしますね
ゲームマスター「こんばんわ」
銭闘員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/23 18:36:34)
ゲームマスター「昼過ぎに始発立ててた時期が懐かしい」
ゲームマスター「戻りました こんばんわ」
(物理)さん「おい来たぞ」
さん」が村へやってきました。(15/10/23 18:11:42)
ゲームマスター「時間あるだろうからちょっと50m先のスーパーとかいってきちゃうね」
ゲームマスター次回更新…何時くらいが良いんだろうね とりあえず18:45
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る