過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[狂 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[人 狼]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 kubo
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[占い師]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まっどVSろーりー10/24日開催!!村 〜 145515番地
6日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「引き分け」です!(15/10/23 01:44:36)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
しぃたさん2 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → しぃたさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しぃたさん2 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → しぃたさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しぃたさん2 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → しぃたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
しぃたさん2 票投票先 → まっどさん
kuboさん0 票投票先 → しぃたさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん2 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん「やましたが引き分けに気づいてない? いや、気づいてるけど引き分けはおもしろくないやつか」
みんtさん「引き分けたな」
5日目の朝となりました。(15/10/23 01:41:25)
そーへいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そーへいさんを狙います。 >>> しぃた <<<
ヤマシタさんの独り言「んあーわかんねー。頭真っ白だ」
ヤマシタさんの独り言「これ、方向としてまっど●出すしかなくね?
まっどさん真として信じてたのに●として出てきたぐるぽさん釣って死んでないんだから」
ぐるぽさん「これ引き分けか?」
しぃたさんの遠吠え「あ、てか狩人生きてる前提ならそーへいさんかkuboさんか」
ぐるぽさん「俺は後追いというより、喋り始める時点でいきなりまっどさんが言ったので間に合わなかったっていうw」
ヤマシタさんの独り言「お、熱いのでは。てかこれやっぱkuboさん●じゃねーの。」
しぃたさんの遠吠え「まー...流石にこれはまっどさん噛むしかないわな」
みんtさん「ここから負けるとかやめろよー・・・」
ぐるぽさん「まじかー」
しぃたさんの遠吠え「そっち!?」
4日目の夜となりました。(15/10/23 01:39:25)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐるぽさん3 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん2 票投票先 → まっどさん
そーへいさん0 票投票先 → ぐるぽさん
kuboさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん1 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん「それなら霊能騙ってライフ1捨てる代わりに村人陣営の霊能の信憑性を低くしようっていう作戦」
しっきーさん「あそこで潜伏しても結局占いに炙り出されて終わる気がしたんですよね」
みんtさん「ガチ潜伏って勝てる可能性が占い依存だからなーつまらんのよなw騙りたい」
みんtさん「しっきーだいぶ良かった。俺騙されてたし。」
しっきーさん「面白い感じに霊能騙れたと思ってるんだけど」
みんtさん「いねーんだよなぁ」
4日目の朝となりました。(15/10/23 01:33:08)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> しぃた <<<
しぃたさんの遠吠え「無難にみんtさん噛んで、まっどさんは両釣りに持って行くか...」
しぃたさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
ヤマシタさんの独り言「んー、多分まっどさん●のkuboさんの●な気がする。適当だけど。」
しぃたさんの遠吠え「さーて、どうしたもんか...」
しぃたさんの遠吠え「うわああああああああああああああマジかああああああああ」
3日目の夜となりました。(15/10/23 01:30:42)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
しぃたさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
kuboさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
まっどさん3 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん5 票投票先 → まっどさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
しぃたさん0 票投票先 → まっどさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
kuboさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
まっどさん4 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん4 票投票先 → まっどさん
3日目の朝となりました。(15/10/23 01:23:05)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっきー <<<
しぃたさんの遠吠え「ういうい」
しぃたさんの遠吠え「噛む方も任せるわ」
しっきーさんの遠吠え「時間切れたらかむわ」
しぃたさんの遠吠え「把握」
しぃたさんの遠吠え「んで、霊能騙るとしてどっちいくか」
しっきーさんの遠吠え「とりあえず霊能出ろ!って流れになったら俺出るわ」
しぃたさんの遠吠え「無難にその辺いっとくか」
しっきーさんの遠吠え「ラルへい?」
しぃたさんの遠吠え「確かに」
しぃたさんの遠吠え「なるほむ、それもありそうやな」
しっきーさんの遠吠え「出し渋っても仕方ない気するし」
しぃたさんの遠吠え「問題は誰噛む?」
しっきーさんの遠吠え「あえて両吊りさせて撹乱させるとか?」
しぃたさんの遠吠え「とりあえず潜伏続行してくか」
ヤマシタさんの独り言「さて、なんか怪しい空気出してたkuboさんに○判定だすかなー」
しぃたさんの遠吠え「やなー」
しっきーさんの遠吠え「これ霊能騙っても両吊りされるくさいなー」
しっきーさんの遠吠え「さて」
みんtさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
2日目の夜となりました。(15/10/23 01:19:51)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → kuboさん
ラルさん2 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん2 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん1 票投票先 → しぃたさん
kuboさん1 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
まっどさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん1 票投票先 → ラルさん
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/23 01:13:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっきー <<<
しぃたさんの遠吠え「ういうい」
しっきーさんの遠吠え「時間切ったら噛む」
しぃたさんの遠吠え「なんかそうだったような気がするw」
しっきーさんの遠吠え「頼むわ とりあえず初日は潜伏していこう」
ヤマシタさんの独り言「さて、どうしようか。とりあえず占いで適当かな。みんと○判定から入っていくスタイル。」
しっきーさんの遠吠え「そうだっけ?w」
しぃたさんの遠吠え「まぁ、うまいことやるわ」
しぃたさんの遠吠え「それ前回のパターンじゃなかったっけw」
しっきーさんの遠吠え「つかそっちのがイケそう」
しっきーさんの遠吠え「俺を切り捨てて しぃたが俺霊能だから・・・ってのもアリ」
しぃたさんの遠吠え「うん」
しっきーさんの遠吠え「それか俺が占い運ゲー通されたら」
しぃたさんの遠吠え「了解」
しっきーさんの遠吠え「え? 俺霊能なんだが?で頑張ろう それか諦める」
しっきーさんの遠吠え「占い運ゲー通されたら」
しぃたさんの遠吠え「うまいこと流れに乗って行こう」
しぃたさんの遠吠え「おk」
しっきーさんの遠吠え「初日は潜伏でいこう」
しっきーさんの遠吠え「とりあえずセオリー通り」
しぃたさんの遠吠え「ぶっぱするか否か」
しぃたさんの遠吠え「またかwwww」
ヤマシタさんの独り言「アィー!オラオラァー!」
ヤマシタさんを占います。 >>> ぐるぽ <<<
しぃたさんの遠吠え「あいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
しっきーさんの遠吠え「またかよwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/23 01:10:24)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/10/23 01:06:56)
まっどさん」が村へやってきました。(15/10/23 01:04:18)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/10/23 01:03:36)
kuboさん」が村へやってきました。(15/10/23 01:01:34)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/10/23 00:57:07)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/10/23 00:56:38)
ラルさん」が村へやってきました。(15/10/23 00:56:04)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/10/23 00:55:34)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/10/23 00:55:27)
みんtさん」が村へやってきました。(15/10/23 00:54:57)
戻る