過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
大宮 忍
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアフォースワン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
クラウド
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
四季の餅
◆DcEVie7ynQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
飴色
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
standard
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(生存中)
 
 
吉野ヶ里
クラード ◆KURA35orJg
[狩 人]
(生存中)
 
 
グレートブリデン
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中華一番
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(死 亡)
 二等星ですが、みんなの道しるべとなりますよ俺
 
北極星
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者
 
暗黒の救世主
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
五郎丸歩
◆MDLkGZMjzk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
幕末浪漫
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
MD
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[村 人]
(生存中)
 
 
れぽあ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
AQUA
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145513番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幕末浪漫さん「RPっぽくすれば暴走もある程度は抑えられるし(苦笑」
幕末浪漫さん「なるほどな
ちょっとRPっぽく冷静というか冷徹っぽくしてみたが、
もっと下半身曝け出して( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!するくらいの方がいいな」
吉野ヶ里さん「ログ読み返してきました。
村たてありがとうございました〜」
吉野ヶ里さん「幕末真は2日目の幕末発言「内訳考察」系で捨てた。
いろんなパターンを考えてるのはいいんだけどちょっと無理やり内訳作ってるように見えたんだよね」
吉野ヶ里さん狩人日記

2日目 吊り:大宮忍 死体:無し 護衛:エアフォースワン
3日目 吊り:中華一番 死体:れぽあ 護衛:エアフォースワン
4日目 吊り:グレートンブリデン 死体: 護衛:エアフォースワン

理由

A→先に出た二人で真狼と判断した上で占いの発言見て幕末じゃない感があった。
B→さすがに●出しで死体無しが出たので今日はスライドは無しでいきます。
C→以降鉄板なので日記捨て
エアフォースワンさん「初日からクラウド狐で目つけて終盤まで残すパターンにするか、真っ先に占って両占い破綻なら霊吊り浮く+初日だから狼視点の狐候補が多いので対応しにくいとかそんな感じで真っ先に攻めに行ったけど外した奴」
吉野ヶ里さん「指定した霊能ロラで1-グレートブリテンで刺さる
狩人視点で申し訳ないんだけどエアで死体無しがありえるから真狼狂でほぼ決め打ててるから
幕末LWは見えてたんだ・・・申し訳ないorz」
クラウドさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
飴色さん「ということでGM同村お疲れさま」
クラウドさん「少し熱が入ってしまいました、ありがとうございます >>飴色さん」
飴色さん「幕末は共有から謎の人気を得ていた」
幕末浪漫さん「いや、囲う狼がいないから。」
AQUAさん「誰か一人囲えてたら良かったんだけどなー、ごめんよー。」
幕末浪漫さん「まあなんにせよ、初手●は狼にとって辛いゲームだ
どうこういうつもりは無いけど。

見てたら即真切りされる感じの騙りではなかったようで
長文は好かん。」
飴色さん「クラウド>プレイスタイル批判はよろしくないのでその辺にしときな」
AQUAさん「狼はごめんね。さっさと囲えてたら良かったもののね、うん、ただグレートさんは狩人で吊り逃れしなきゃだめだったよん☆」
エアフォースワンさん「ちなみに結果貼り遅いのは噛みよりも占い実行の方が遅いから結果見るのに時間がかかります」
クラウドさん「少なくとも序盤からおやすみ決め込んでステるより余程マシな選択肢だと思うんですが・・・発言するのがダルいというのはやるゲーム間違えてる気も」
飴色さん「LWあったように正直みえねえ・・・・」
クラウドさん「んーん・・・2騙り想定までしとけば一番安全に吊れる候補ってどれーって言われたらAQUAさんだなぁ、それを実行できないのは頭が回ってないうむむ」
グレートブリデンさん「まあ、狩人COしたら、村勝ちになったのはわかる。」
吉野ヶ里さん「LWあったからグレ指定で濁すところだった。
そういう意味で四季の餅は幕末の●だったけど吊っておけば良かったと今思ったよ。
それでエアフォースの占い回数が増えるわけだしね。」
幕末浪漫さん「村建て(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら」
幕末浪漫さん「騙りなんて超久しぶりだけど、やっぱり騙りは狂人に限る。」
グレートブリデンさん「そしたら真に占われるじゃん。むずいぞー 」
グレートブリデンさん「村に勝たせるか狐にかたせるかの差」
クラウドさん「足掻けという話でなく足掻かなくていいように指定されないようにと発言すればいいのでは・・・!?」
飴色さん「読了 」
暗黒の救世主さん「GM同村さんくすー」
幕末浪漫さん「ならないな」
グレートブリデンさん「あそこで狩人COしても狼はどうにもならんだろ」
大宮 忍さん「村たて・同むらありがとうございました」
幕末浪漫さん「囲うことができなかった(発言的に)」
グレートブリデンさん「お仲間ありがとう、なにもできずすまん」
暗黒の救世主さん「北極星はむしろ唯一村で見てたけどなあ」
クラウドさん「流石に潜伏が3日目序盤でおやすみとか言ってたらお話にならないだろうみたいな話は置いといていいのでしょうか、どうしようもないわけがない」
飴色さん「ア」
AQUAさん「北極星か救世主で狼狐見てたし、グレートとか普通に素村だと思っていたんだけどwww」
中華一番さん「さらば…」
中華一番さん「7縄で勝てば良い
7縄かけて勝つんだよ!」
飴色さん「ブリテン島刺さってんのが一番の誤算」
クラウドさん「グレートブリデンさんで吊れる想定、うーむ・・・」
吉野ヶ里さん「てか私のせいですね。LWでだって考察してんだろ俺←」
グレートブリデンさん「2かたり、即指定ではどうにもならん」
幕末浪漫さん「狐候補死んでないだろ
まあれぽあが狐かどうかってところだったってだけで」
北極星さん「いや〜申し訳ない。すいません。あれこれ文句言われる前に退散すんぜ!
楽しかった!またね( `ー´)ノ」
中華一番さん「GMさん村建てありがとでしたー」
四季の餅さん「おつかれ」
大宮 忍さん「つらい」
AQUAさん・・・?_?
中華一番さん「狼はまぁしゃーない。2騙りで茨の道
村は何度も何度も繰り返してる同じような過ち」
吉野ヶ里さん「狐残ってたかー」
エアフォースワンさん「四季の餅占えなかった、ごめんね。」
幕末浪漫さん「手をかけなくていいと俺も思った」
五郎丸歩さん「いやー全然わからんかった」
standardさん「あそこで占いに手をかけなくていいから」
飴色さん「お疲れさま」
北極星さん「(苦笑)」
暗黒の救世主さん「あー四季餅狐ー」
幕末浪漫さん「大宮がフラグ立ててたからな」
五郎丸歩さん「お疲れ様でした」
北極星さん「あいた〜、すいませんでした」
クラウドさん「お疲れ様です」
グレートブリデンさん「まあ、しょうがない、狼がよわかったんだ」
吉野ヶ里さん「おつかれさまー」
れぽあさん「おつですぽ」
中華一番さん「お疲れ様」
大宮 忍さん「お疲れ様でした。初日占われすいません」
幕末浪漫さん「まあ、仕方ないか」
グレートブリデンさん「狼よわすぎ、ぷぷぷ
くそおおおお」
幕末浪漫さん「れぽあが狐かどうかってところだけど
狩狐で噛んだからあり得るんだな」
妖 狐」の勝利です!(15/10/22 23:48:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
四季の餅さん1 票投票先 → 幕末浪漫さん
幕末浪漫さん9 票投票先 → 四季の餅さん
エアフォースワンさん1 票投票先 → 幕末浪漫さん
飴色さん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
AQUAさん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
暗黒の救世主さん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
五郎丸歩さん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
MDさん1 票投票先 → エアフォースワンさん
standardさん0 票投票先 → MDさん
クラウドさん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
北極星さん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
吉野ヶ里さん0 票投票先 → 幕末浪漫さん
大宮 忍さん「私狼なるといつも初日銃殺か初日占われなんですけど」
グレートブリデンさん「ここで幕末さんがLWCOもできないしな」
グレートブリデンさん「まあ、狼視点、どうせ負けだから、どっち勝ちにしてもいいし。
むしろ、人外仲間の狐にかってもらったほうがいいかもしれないぐらいだ」
幕末浪漫さん「だから四季の餅吊り以外にないのだな
お茶を濁すならエアフォースだが、無理だろうこの様子」
五郎丸歩さん「幕末さん信じたいんですが民主主義には勝てない・・・」
中華一番さん「◆四季の餅さん 「人外吊りに無駄吊りなし」
流石狐
村人は良く考えるが良い」
飴色さん「四季が急ぎ足なのが気になるんだけどなあまあ」
四季の餅さん「そして狩人のCOが出てない(ここ重要」
幕末浪漫さん狂人を偶数で吊る意味がない
AQUA狐の可能性が0でない限りつれない
グレは当然銃殺で信用を示すためにもつれない
クラウドさん「幕末浪漫さん真見ないよみたいな話でなくいの一番に切るなら君だっ!ってだけの話なので推理続けてればいいんじゃないでしょうか」
大宮 忍さん「おうどんですわ・・・」
四季の餅さん「人外吊りに無駄吊りなし」
standardさん「グレ詰めか黒吊りでいいと思う」
四季の餅さん「幕末の諦めの速さ」
エアフォースワンさん◆エアフォースワンさん 「◆エアフォースワンさん 「AQUAさんはMD狼-僕狼の内訳と、狐噛みの死体なしによって(AQUAの推理)の結果貼り速度。これがどう関連性があると思うの?」」
standardさん「ただ幕末狂なら無駄吊りなんだよな」
AQUAさんおい幕末や、お前の回答は四季吊りじゃなくて対抗吊りかせめてグレー吊りを指示するところやろが!
幕末浪漫さん「どうすれば説得できるだろうか」
クラウドさん「よく考えたら昨日切っていいって言ったので幕末浪漫さんにさようならします」
中華一番さん「エアフォース視点では対抗占って良いのに
俺の声はとどかなかった…」
幕末浪漫さん「これが幕末か・・・」
飴色さん「ファー 村総意で 幕末釣りで文句ないすか」
四季の餅さん「幕末は2日目の出方的にも●先の選定的にも狂っぽいよな」
五郎丸歩さん「幕末さんえらい敵だらけですね」
吉野ヶ里さん「よく考えた。狼にやる気がないんだろう>幕末」
北極星さん「昨日も言ったけど、ほぼ2騙りに見えるのに対抗いきなり占う時点から、
もう真がない」
幕末浪漫さん自分に手をかけられたらたまらん
四季の餅吊り
エアフォースワンさん◆エアフォースワンさん 「AQUAさんはMD狼-僕狼の内訳と、狐噛みの死体なしによって(AQUAの推理)の結果貼り速度。これがどう関連性があると思うの?」
AQUAさん「こんなんどう考えても俺とエアフォースで真狼でしょwww
で、今日は囲おうとしたのかな〜〜〜
微妙に結果張り遅れてるぅ〜〜〜
はい〜〜〜」
飴色さん「村総意として釣るなら釣りたいんだけど」
暗黒の救世主さん「アクアとエアで詰めて最後決め打てば勝てるんじゃないの」
大宮 忍さん「ああ、そうか。狼数分からないとおうどんの可能性もあるんですね」
standardさん「どうしても占い吊りたいなら幕末からだろう
他2人は真狼目」
クラウドさん「だから狂と言えっつってんじゃないですか」
中華一番さん「◆AQUAさん 「幕末浪漫さっさと吊りましょう☆
どうせそこ白人外だよ☆
誤認なのかw」
北極星さん「幕末さんはまず一番真ないから、俺もそれでいい>AQUAさん」
吉野ヶ里さん「吊るなら幕末からだ。
どうしても嫌だというなら幕末の●なら吊る(MDがパンダだからしょうがない」
四季の餅さん「幕末に真見る要素あんの??」
AQUAさん「◆クラウドさん 「白人外って言う癖に占わないのは本当に嫌い」

だって85%狂人で見てるから」
五郎丸歩さん「占いに確実に狼いますよね」
エアフォースワンさん「AQUAさんはMD狼-僕狼の内訳と、狐噛みの死体なしによって(AQUAの推理)の結果貼り速度。これがどう関連性があると思うの?」
幕末浪漫さん「よく考えろ
ここの死体無しは何で出るのかということを」
クラウドさん「狂と言え」
クラウドさん「白人外って言う癖に占わないのは本当に嫌い」
中華一番さん「狐CO頼む…」
飴色さん「俺めっさアクア釣りたいんだけどダメ?」
AQUAさん「幕末浪漫さっさと吊りましょう☆
どうせそこ白人外だよ☆
で死体無しの内訳から本日は完グレ狐噛みとかだと思うよ☆」
四季の餅さん「幕末浪漫護衛で死体なし出した狩人がいたら出ればいいと思うよ」
北極星さん「ただ、狐の位置だけはわからない。」
飴色さん「占いに手を付けるとしたらー」
クラウドさん「昨日落としてるのでもういいかなぁ」
standardさん「黒吊っていいよ
LWってことはないだろ」
エアフォースワンさん「何を考えてるのか分からないけど」
クラウドさん「◆クラウドさん 「エアフォースワンさんからしたら占う価値あるのどっちって聞かれたら割と決まってるのになぁ」 」
北極星さん「余裕ですわこんなん」
幕末浪漫さん「あ、でもどう考えてもAQUA狼だからキープしなくていいや」
中華一番さん「俺が外界いたら指定で狼釣れたかわかんないから幕末切って終わりそう
ただ、俺なら10人or9人で切るけどね。占い。そのパターンの方が多い…」
クラウドさん「MDさんはどうでもいいや・・・」
暗黒の救世主さん「でもちょっと狐目に見てた」
吉野ヶ里さん「MDがパンダですなー」
四季の餅さん「幕末浪漫はキープしません」
AQUAさん◆エアフォースワンさん 「占いCO MD○」


囲おうとしたでしょ!
完グレで狐噛んだから結果張り遅れたでしょ!
暗黒の救世主さん「MD黒わかる」
幕末浪漫さん念のためキープで
吉野ヶ里さん「●吊るくらいなら占いを吊ろう。」
四季の餅さん「ウェーイ」
エアフォースワンさん引き続き狼狙い
四季の餅 or MD このどっちかに狼がいると思ってる。
吉野ヶ里は発現内容から見て、AQUA真切り→AQUAと繋がっているように見えない
暗黒の救世主は位置的には狼だけど狼にしては発現力強い
スタンドも狼のそれじゃない
北極星はどっちかっていうと狐
MDと四季相対的に見てMDの方が狼位置だからMDにしました
五郎丸歩さん「また死体なしですか」
AQUAさん占い理由:エアフォースワンが狼だとすると二騙り&狼特攻で身内切りか霊能に狼が補佐で出た形だし、れぽあ噛み、はエアフォースワンの噛み合わせ&呪殺対応とやはり読みます。確定白に近い存在を作るという点は変わらないものの、初日からの噛み筋の変化が疑わしいんので白人外っぽい占いの白先を占います。

MDさん、、、、、、完ステ!!!

北極勢は自分真を追ってくれるし噛み合わせされそうなので占いません。ならば内訳見えているからこそのステルスの狼狐を狙います。
北極星さん「おはよう」
幕末浪漫さん「理由
◆四季の餅
「GJがどこで出たかを考えると、AF1が8、AQUAが2、幕末浪漫が0。
つまり、占い即噛みで来た可能性が高いのでAF1とAQUAで相互占いすればいいと思う。」

ここにきて発言量が伸びて護衛について言及
信用を落としにかかってる」
五郎丸歩さん「おはよう」
エアフォースワンさん「占いCO MD○」
standardさん「おはよ」
吉野ヶ里さん「おはよう」
暗黒の救世主さん「◆吉野ヶ里さん 「すげー噛みあわせくせぇw」
◆吉野ヶ里さん 「対抗占いするなら狐考えなきゃいけないけどさ
エアフォースからみてアクアは狐の線うすすぎんょ。

アクアだけエアフォース占わせておくくらいでも十分だろぅ」
噛み合わせと思うならエアフォース狼の身内切りか狼の特攻霊ぶちあたりが濃いのにエアフォース占わせなくてもよくね」
AQUAさん「占いCO MD:黒」
飴色さん「おはよう」
幕末浪漫さん「占いCO 四季の餅●」
クラウドさん「おはよう世界」
5日目の朝となりました。(15/10/22 23:41:26)
MDさんを占います。 >>> エアフォースワン <<<
エアフォースワンさんを狙います。 >>> 幕末浪漫 <<<
吉野ヶ里さんの独り言「2騙りで占い噛めないから狩人狐探ししたら狐が死んじゃいました系」
飴色さんの会話「出方上黒く見えてるのもあるよ」
クラウドさんの独り言「んーでも狼位置微妙に狂う」
大宮 忍さん「なるほど・・でも死体なしだったから狩人保護派のほうが多かったような気もします」
吉野ヶ里さんの独り言「れぽあ噛みだとしても狐噛み&真占いな感じなんよねぇ
発言追ったられぽあ狩人には見られそうだし」
クラウドさんの独り言「少なくとも昨日の発言は一貫性なし」
五郎丸歩さんの会話「対抗占ったのがダメだったんですかね」
飴色さんの会話「一番狼が濃いのは幕末の位置 なんだけど エアフォが2語りもありそうで悩むところ」
五郎丸歩さんの会話「それがよくわからない・・・」
飴色さんの会話「うーんそうだなあ」
クラウドさんの独り言「あーでもやっぱ幕末浪漫さん切っていいや」
中華一番さん「柱が出る。素村を指定する発想が無いから危険にさらされる…
呪殺頼む…
こういうパターンは見飽きた嫌なパターンだ…」
飴色さんの会話「幕末以外かあー。なるほど 村は幕末釣りたい人が多いみたいだけどなんでだと思う?」
五郎丸歩さんの会話「飴色さんはどうです?」
吉野ヶ里さんの独り言「吊り5最大4」
大宮 忍さん「お仲間おつ。」
幕末浪漫さんの遠吠え「あーくそ」
吉野ヶ里さんの独り言「幕末の信用度が内訳を通り越して底辺なので守りたくありません。
共有でも変態護衛しようかと思うほどに暇です」
幕末浪漫さんの遠吠え「動きにキレがない
糞」
五郎丸歩さんの会話「エアさんかアクアさんだと・・・」
幕末浪漫さんの遠吠え「村人力も落ちてるし、発言力も落ちてる
嫌になる全く」
五郎丸歩さんの会話「んー幕末さんはなんか吊りたくないなぁ」
クラウドさんの独り言「完ステMDさんもまぁアレとして、暗黒の救世主さんの発言が好みじゃなーい」
グレートブリデンさん「初日噛めなかった次点で、狼はほぼ負けだった。でも、でるタイミングはいいとおもうよ」
中華一番さん「見える呪殺出ないかなー」
幕末浪漫さんの遠吠え「騙りの能力なんてたかが知れてるな
老害は死ぬべきか」
吉野ヶ里さんの独り言「あーどうしよう。やることがない」
中華一番さん「◆大宮 忍さん 「霊片吊りはなあ・・・」
ロラ完遂は良いけど、即完遂がいつでも正しいわけじゃない。
CCOで対抗出て3-2でって状況踏まえて霊結果少し見る選択肢は出てくる」
幕末浪漫さんの遠吠え「潜伏力ですら衰えているのだ」
グレートブリデンさん「ただ、狩人視点、占い銃殺GJ考えるから噛めないだろうな。残念だけど」
飴色さんの会話「占い一人切るとしたらどこがいい?」
五郎丸歩さんの会話「うーん、狐が占いにいるのかな」
幕末浪漫さんの遠吠え「チャレンジしないならなぜれぽあ噛んだという話になる」
エアフォースワンさんを護衛します。 >>> 吉野ヶ里 <<<
幕末浪漫さんの遠吠え「チャレンジしても吊り増えないから早い方がいい」
吉野ヶ里さんの独り言「LW、狐銃殺。この読みです」
飴色さんの会話「俺に捨て票か」
中華一番さん「おつ狼

霊能取り置きで2狼吊れた情報見えてから霊吊りとか。
比較して考えてみよー(誰に言っているのやら)」
幕末浪漫さんの遠吠え「俺とAQUAで2回」
グレートブリデンさん「すまん。指定された」
幕末浪漫さんの遠吠え「吊りは5回」
大宮 忍さん「霊片吊りはなあ・・・」
幕末浪漫さんの遠吠え「単純なAF1のグレは6」
幕末浪漫さんの遠吠え「狂人に信用勝負させたところで銃殺が出て、まず俺が吊られる未来しかない。
俺がここからの挽回は無理だと思う。

故に真噛みからの引き分け狙いだ」
4日目の夜となりました。(15/10/22 23:36:24)
グレートブリデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
四季の餅さん0 票投票先 → グレートブリデンさん
幕末浪漫さん0 票投票先 → グレートブリデンさん
エアフォースワンさん1 票投票先 → グレートブリデンさん
飴色さん1 票投票先 → グレートブリデンさん
AQUAさん0 票投票先 → グレートブリデンさん
暗黒の救世主さん0 票投票先 → グレートブリデンさん
五郎丸歩さん0 票投票先 → グレートブリデンさん
MDさん0 票投票先 → エアフォースワンさん
グレートブリデンさん11 票投票先 → 飴色さん
standardさん0 票投票先 → グレートブリデンさん
クラウドさん0 票投票先 → グレートブリデンさん
北極星さん0 票投票先 → グレートブリデンさん
吉野ヶ里さん0 票投票先 → グレートブリデンさん
グレートブリデンさん「えあふぉーすが真でれぽあ狐なら楽だけど 多分狐まじり」
AQUAさん「だっる なんかメタいこの人達www」
クラウドさん「3人目が狐という常識外を吹き飛ばしてからお話に来てください」
暗黒の救世主さん「あーでもやっぱり狼じゃなさそうかなあ
最近センサー腐りすぎてわかんね」
幕末浪漫さん「れぽあ狐じゃないしな」
エアフォースワンさん「()の中の内訳も
AQUAの発現力と考察力から考えてれぽあを○に残して共有噛みとかそういう事はしないと思うし」
グレートブリデンさん「狼が囲われておらず、LWになってたら多分占いに狐がいて負けがある」
中華一番さん「中華一番、即真で決め打つ必要も無いけど取置まではあり。
柱出て良い場面だった3日目」
standardさん「よほど潜伏強いとこが狼なら話は別です」
吉野ヶ里さん「対抗占いするなら狐考えなきゃいけないけどさ
エアフォースからみてアクアは狐の線うすすぎんょ。

アクアだけエアフォース占わせておくくらいでも十分だろぅ」
五郎丸歩さん「狼が狐把握してるの濃厚か・・・」
四季の餅さん「AF1が狼で2騙り即噛みしようとした可能性もある。その場合は変態護衛GJの日記は見ておきたい。」
グレートブリデンさん狼2騙りなら、多分共有噛みとかで、そこ護衛GJ狩人はいないはず。
だから、明日あたりからロラるか、占いは相互占いさせたほうがいい。
遺言
幕末浪漫さん「中華真なら大宮は狼である
それでこの噛み時間とAQUAの感じだと2騙りなんだよね

だったら初手グレ噛み死体無しなんじゃないだろうか」
暗黒の救世主さん「スタンダードが村狼位置
ここは指定しても大丈夫そうな位置かな狩人避けなら」
AQUAさん「そして狐噛みだったら共有噛んでも別にかまわない
ほぼ二騙りでもう見てますよ 幕末浪漫狂で自分とエアーフォースが真狼でほぼいいでしょう 村視点では 幕末狐なら知りませんが」
クラウドさん「エアフォースワンさんからしたら占う価値あるのどっちって聞かれたら割と決まってるのになぁ」
standardさん「霊が真狼で占いも狼混じりなら昨日の死体なしは占いじゃないと思う」
中華一番さん「3-2でCCO素直に偽でみる進行しないところから徐々におかしくなりはじめる
占いCCOは即吊ったりするのにだ。」
エアフォースワンさん「溶けはほぼないよ。僕視点。
溶けだったら噛みがすっごい勇気あるけど、昨日の死体なしと今日の死体と僕視点の結果見る限りれぽあ噛みって狼混じりの噛みであってとする場合に初日の死体なしが狐噛み濃厚になってくるんだけど、れぽあ狐のパターンなら狐2連噛みしてることになる(または狩人が辺なところ護衛してるパターン)」
飴色さん「昨日狩りGJなら狩り狙いで噛むでしょ?れぽあ狩りっぽかったか?イエスノーを考えて」
北極星さん「幕末は2騙り濃厚とわかってて対抗に〇出すことで狂人をアピール。
俺が狂人ならそうするからな。」
飴色さん「エアフォ即抜き考えるかぁこれ?ないと思うんだけどなあ」
四季の餅さん「GJがどこで出たかを考えると、AF1が8、AQUAが2、幕末浪漫が0。
つまり、占い即噛みで来た可能性が高いのでAF1とAQUAで相互占いすればいいと思う。」
暗黒の救世主さん「あとは四季餅とかも占ってほしいかなあ
ちょい気にはなるけど吊りたくない位置だし」
北極星さんエア:狼
幕末:狂
AQUA:真

大宮 忍:真
中華:狼

中華が出るのを躊躇したのは、大宮さんの中身が本当に霊能かどうか
様子を見ていたから。『しゃーなしで出る』とか言い訳がましいのが
良い証拠
グレートブリデンさん「COない」
クラウドさん「えーうーん、今日はエアフォースワンさんが微妙」
standardさん「指定はやすぎじゃね?」
グレートブリデンさん「2騙りなら死体なしがでにくいとおもうんだよな。狐か真噛みGJじゃないかとよそうするんだが。」
AQUAさん「ここでの方白噛みは呪殺対応を含めて真狼狂―真狼、の可能性が高いことを示唆しているんでしょ普通は?
そして自分は初手にれぽあさんを囲っていなかった。それだけは言えるってこと。
私が二騙りの狼位置だったらこの噛みは相当マゾいレベルですよね???」
幕末浪漫さん「噛み遅いからAQUAの長文と照らし合わせてここが狼だと思ってるが、
確かに今エアフォースワンの信用が高かったのもある。
霊能狐混じりか。大宮狐は無いんだよな。」
飴色さんブリテン島指定
吉野ヶ里さん「内訳的に切るなら断然アクアなんだけどなぁ
信用度的に幕末が一番要らんとはどういうことだ」
中華一番さん「おつおつ」
五郎丸歩さん「占い真狼狂なのかな」
中華一番さん「占い先残念だったなー…
ふむ…」
暗黒の救世主さん「れぽあ溶けはないと思うんだけど」
四季の餅さん「もう幕末浪漫切っていい段階」
れぽあさん「おつですぽ」
エアフォースワンさん「ここでグレー噛みで僕が噛み合わせってマジで意味分からないレベルの池沼なんだけど狼が強いかもね」
北極星さん「幕末は狂人だと思うぞ俺は>AQUAさん」
グレートブリデンさん「これ、れぽあもくらうども○なら狐まじりだとおもう 」
クラウドさん「あぁ狙う意味はありましたね失礼失礼」
AQUAさん幕末浪漫狂、薄い線で狐だと思います。ここ白人外でいいと思います。
グレートブリデンさん「おはよう」
幕末浪漫さん「信用勝負に来てんの?AQUAが?」
クラウドさん「別にエアフォースワンさんは今狼狙わなくても良くないですか」
飴色さん3分指定
中華一番さん「◆飴色さんの会話 「吉野ヶ里か。先そっちいってみよか?」
らめぇっ
狼がみつけれないのに、共有が狩人絡んじゃらめぇっ
ねー素村吊る発想は無いの?
いつも思う」
吉野ヶ里さん「すげー噛みあわせくせぇw」
れぽあさん「おはよう」
飴色さん「エアフォここは頑張るところじゃないの?速度」
北極星さん「がんばれAQUA」
エアフォースワンさん死体なし出て奇数進行なんで狼狙い。
幕末浪漫の占い先が狂寄りだった事から
初日の出た順に真狂狼に変更。

で、狼狙いなのでAQUAの○から狙い
暗黒の救世主は発現力強い位置だから噛まれるかもしれない→占わない
狐狙いとか理由とか見てるところは印象いいかなって感じ
れぽあは発現単体で結構黒いからこいつにしました
五郎丸歩さん「おはよう」
AQUAさん占い理由:二騙りなら昨日の死体無しが理由つかないような気がするものの、真狂狐―真狼だと狂位置が噛まれる可能性があるし、対抗占いはしません。ちなみに吉野ケ里さんへの投票は二騙りだった場合の対抗狼の場合の噛み合わせを誘発させるブラフ投票です。

で、信頼低いので、一番信頼のある占いであるエアフォースワンの追っかけ占いをします。クラウドさんを占いました。
◆クラウドさん「テンポ的にエアフォースワンさん占う意義が感じられなかったんですけど、占い候補としては妥当ですよ」
◆クラウドさん「多分AQUAさんが一番切って後悔しないんですけど、まだ早いかなー」

残念ながら幕末浪漫のあそこでの占いは微妙だし、狐混じり濃厚としている占い師が相当微妙で昨日の時点で一番信頼低いと思いました。自分への信頼下げが露骨な発言もあるので、色を見たいです。ここ黒だったらエアフォースワンの狼特攻で潜伏を早期に囲ったってことですよね。
四季の餅さん「おはよー」
standardさん「おはよ」
幕末浪漫さん「理由
初日からよく役職の動きを見ている様子が伺える
◆北極星
「中華一番がしぶしぶ霊能COする意味がないから、俺は大宮さん信じる」
これが、観察者の目線に見える。
「ひとまずこっち信じることにする俺。」
また、霊能を軸に考えている点も俺と同じで近い感覚だ。」
北極星さん「おはよう」
吉野ヶ里さん「おはよーさん」
エアフォースワンさん「占いCO れぽあ○」
飴色さん「おはよう」
AQUAさん「占いCO クラウド:白」
暗黒の救世主さん「エアフォースにいうと個人的に狐一点狙いというなら幕末真切ってる前提ならMDだけど。
白もらった占いに擦り寄るのは狐の常套手段だし。それ以外は大した発言ないし。
でも占ってはくれないんだろうな知ってる!!!」
クラウドさん「おはよう世界」
幕末浪漫さん「占いCO 北極星○」
4日目の朝となりました。(15/10/22 23:29:12)
れぽあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れぽあさんを占います。 >>> エアフォースワン <<<
吉野ヶ里さんの独り言「最大4で6吊りか」
飴色さんの会話「幕末は真もあるけど狼も濃い位置ではあるんだよねー」
五郎丸歩さんの会話「おkです」
五郎丸歩さんの会話「いや当てにならないですよ・・・任せます」
クラウドさんの独り言「でも言ってることには一貫性あるというー」
中華一番さん「◆クラウドさんの独り言 「やっぱ幕末浪漫さんに無理がありすぎかなぁ」
ほらっねっ」
れぽあさんを狙います。 >>> 幕末浪漫 <<<
AQUAさんの独り言「占いCO クラウド:白」
飴色さんの会話「あとは○の発言でこいつ怪しいってのもあったら教えてね」
五郎丸歩さんの会話「なんとなくは。幕末さんがちょっと真ぽいかなと」
中華一番さん「幕末が一番真に見えなかった。地上でも言ったが…
でたらめすぎただろ…」
クラウドさんの独り言「やっぱ幕末浪漫さんに無理がありすぎかなぁ」
飴色さんの会話「吉野ヶ里か。先そっちいってみよか?」
飴色さんの会話「俺が考えている占いの内訳だけど エアフォが狂よりで非狼、幕末が真もしくは狼でアクアが非狼目で見てます 意味が分かるかな?、」
五郎丸歩さんの会話「明日●出そうですね」
五郎丸歩さんの会話「あとは吉野ヶ里さんが結構無難な感じかなぁ」
クラウドさんの独り言「AQUAさんの肉付け考察は割と好き」
グレートブリデンさんの遠吠え「おっけ、おっけ、どうせ不利なんだ。楽しくやろうぜ」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
中華一番さん「◆五郎丸歩さんの会話 「占い全然わからん。みんな本物に見える・・・」
萌えたw」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
幕末浪漫さんの遠吠え「130」
五郎丸歩さんの会話「確かに全然しゃべってないですね」
幕末浪漫さんの遠吠え「れぽあ噛み噛み北極星○」
飴色さんの会話「何もなければしゃべってないグレートブリテンを殺そうと思うよ」
グレートブリデンさんの遠吠え「れぽあは、霊能のこしはだからね。とはいえ、正直狩人をみつける自信はないよな」
幕末浪漫さんの遠吠え「噛むために○するのと噛んじゃって他に○」
五郎丸歩さんの会話「そうですねぇ」
吉野ヶ里さんの独り言「グレの狐噛みならグレを噛む
占い噛んだなら占いスライド噛みもあるだろう」
五郎丸歩さんの会話「占い全然わからん。みんな本物に見える・・・」
グレートブリデンさんの遠吠え「えあふぉーすの理由から、ここ狐や狂はないだろう」
幕末浪漫さんの遠吠え「れぽあ噛んじゃおうかな
噛みたいよね」
飴色さんの会話「今のところグレーで怪しい人いるかい?」
幕末浪漫さんの遠吠え「もしくは北極星○でれぽあ噛みでもいい

どっちがいい?」
エアフォースワンさんを護衛します。 >>> 吉野ヶ里 <<<
飴色さんの会話「なるほど」
五郎丸歩さんの会話「ほぼ初心者です」
幕末浪漫さんの遠吠え「まあCCOだからな
それを差し引いてどの程度の信用がぶれたかっていうと
まあわからぬ」
クラウドさんの独り言「○○が吊れるのが嫌なら柱すればいいじゃん、は通説」
飴色さんの会話「失礼な質問だけど相方初心者?ではない?」
グレートブリデンさんの遠吠え「おっけ、れぽあは狩人の可能性ありなかんじ」
中華一番さん「2騙りか」
中華一番さん「お疲れ様」
幕末浪漫さんの遠吠え「北極星噛んでれぽあ○かな」
グレートブリデンさんの遠吠え「狩人やるなあ」
3日目の夜となりました。(15/10/22 23:23:57)
中華一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
四季の餅さん1 票投票先 → 中華一番さん
幕末浪漫さん1 票投票先 → 中華一番さん
エアフォースワンさん1 票投票先 → 中華一番さん
中華一番さん9 票投票先 → 幕末浪漫さん
飴色さん0 票投票先 → 中華一番さん
AQUAさん0 票投票先 → 吉野ヶ里さん
暗黒の救世主さん0 票投票先 → 中華一番さん
五郎丸歩さん0 票投票先 → 中華一番さん
MDさん0 票投票先 → エアフォースワンさん
れぽあさん0 票投票先 → 北極星さん
グレートブリデンさん1 票投票先 → 中華一番さん
standardさん0 票投票先 → グレートブリデンさん
クラウドさん0 票投票先 → 四季の餅さん
北極星さん1 票投票先 → 中華一番さん
吉野ヶ里さん1 票投票先 → 中華一番さん
大宮 忍さん「タイピング早くてうらやましいなあ」
中華一番さん「挨拶の速さ()」
四季の餅さん「そりゃまたアグレッシブなことで」
AQUAさん「潜って占うまでのスキルないし 初手で狂狼で狂囲いあったら完グレ噛み100%発生するから」
クラウドさん「今指定しても顰蹙買うだけなのでどうでも」
暗黒の救世主さん「そういえばエアフォース狐狙いか
感覚的には当たり前だけど狐混じり見なかったのかなーとは若干思うかな
でもまあ二騙りのがエア視点ならありそうか」
standardさん「平和でてるし指定でいいと思うがね
狩が占い護衛なら勿体無い」
れぽあさん「考えてもいっしょや
吊られるほうがわるい」
大宮 忍さん「文盲もあるけど、わいのPC画面小さいからなあ」
中華一番さん「霊能CCOごときと思考停止ロラは嫌だけど
死体無しとライン繋がりのコンボだから吊られてやるよ。
出来る村がいりゃさくっと柱してるもんだ。
じゃーな勝てよ村」
飴色さん「指定やなんだけどなあ」
クラウドさん「吊れる狩人には期待しない、が正着」
吉野ヶ里さん「アクアが真なら2-2でて霊能吊り進むわけだし潜って対抗占ってると思うんよねー。
それがもう信用がた落ちしてる感」
幕末浪漫さん「中華一番より大宮の方が挨拶早かったからな
そこで判断したが」
AQUAさん「霊能ロラした後はさすがに指定進行してください
で露出狩人とかの展開になった場合にはある占い師にだけ占わせたりとかでもいいですし 視点詰みが早い人間からロラされる運命にはなりそうですが ただ霊能はほぼ真狼で決め打っていいと思います」
四季の餅さん「グレラン派は、グレーに狩人いたらとか考えないのん?」
れぽあさん「あえて中華のこして噛み先みて残り処分してくほうほうもあるんやで」
standardさん「メタで非狼とろうとする占いが嫌いです」
北極星さん「まあ、そういうこともあるかもしれんが、俺はまず中華一番さんの真切ってる
からな。まだその前提は崩さない>standardさん」
クラウドさん「えーどうせ占い2騙りの形はなくて普通に占い候補GJ出ちゃったパターンなんでしょうそうなんでしょうー?」
四季の餅さん「護衛先を普通に選べば幕末GJだけはないと思う」
中華一番さん「グレラんはねーな。指定。
嫌なら俺吊りだ。
嫌だけど…」
五郎丸歩さん「まぁ残りの霊能を吊ってと」
MDさん「ここは大胆に吊ってしまおう!」
幕末浪漫さん「もし昨日潜伏したままで、
2-2になってたとしても吊り次第で霊能でも対抗でも占ったからな。」
吉野ヶ里さん「3-2で死体無しでるなら占いに狐混じりで噛みのほうが高そうだな」
飴色さん対抗占いはこちらからは特に何も言わない ご自身で信頼を取ってください?
れぽあさん「吊り1手増えたからグレランしてもいいかも
ちょい奇策気味だけど」
中華一番さん「対抗占い考えるのはエアフォースだけでしょ…」
クラウドさん「多分AQUAさんが一番切って後悔しないんですけど、まだ早いかなー」
standardさん「AQUAの長文きもすぎ」
エアフォースワンさん「『出た順狐真狂ー真狼
即抜きはない。狼視点真狂判断ついてないことに賭ける。』
この文章内容で真寄りで見るのは意味分かんないんだけど
この内訳予想でAQUA狂のれぽあ狼で判別付いてたとしてもだったらどうすんのって感じだよ」
AQUAさん「五郎さんと飴色さんで共有把握しました」
飴色さん相方あってる
吉野ヶ里さん「共有了解。」
飴色さん「占いGJが一番高確率だけど占いキツネ交じりならまあある展開 その場合、アクアキツネの可能性あるけど。幕末視点アクアが狼キツネになっただけか」
AQUAさん「なんかわからん ただ共有は対抗占い許可するかどうかだけ言った方はいいかもしれないし フライングで対抗占いしたい気持ちはあるものの 明日は村視点でわかりやすいように動かさせていただくつもりですが・・・」
暗黒の救世主さん「ロラは続行でいいと思うよ
占われるつもりなかったんだけどまあいいや」
大宮 忍さん「文盲には辛いよ、あの長さ」
四季の餅さん「AF1噛み、狐混じりも考慮」
五郎丸歩さん「吊り増えていいですね」
standardさん「わからんぞ、他欠けてないから狩欠けか即チャレないと思って狩が護衛しないと読んだかも>北極星」
幕末浪漫さん「霊能占いも考えた。
狐特攻狂追加を考えれば、エアフォースワンを占うし

狂特攻狼追加を考えるなら、霊能占いもありだが、これは中華先吊りの場合だ」
五郎丸歩さん共有CO 相方飴色さんです
四季の餅さん「死体なしが出たということは役職噛んだってことだろう」
吉野ヶ里さん「まぁ身内切りも有り得るからエアフォース盲信だけはしないけどな。
さて、粛々と霊能吊りだ」
中華一番さん「幕末の真きりてー」
クラウドさん「テンポ的にエアフォースワンさん占う意義が感じられなかったんですけど、占い候補としては妥当ですよ」
れぽあさん「幕末浪漫は真きっていいんじゃねーかなこれ」
大宮 忍さん「占い理由ながすぎ」
AQUAさん「平和だと真狂狐―真狼もあるかもしれないですね
二騙りだとこの日は片白なり完グレなり露出共有なりを噛む日ですから」
エアフォースワンさん「狐じゃなかったです」
MDさん「これは幕末真かな。」
飴色さん「繋がるとしてもまあ 全視点1クリアしたいのでロラ続行で。」
MDさん「へぇ死体菜しか。」
北極星さん「今日ここで死体なしなら、まずエアフォース噛みではないだろうよ。」
グレートブリデンさん「おやすみ」
幕末浪漫さん「狂特攻?
AQUA狼?あり得るのか?」
クラウドさん「繋がったのかぁ、脱落者早速ーなんてことないのかぁ」
中華一番さん「死体無しすばらすぃ」
standardさん「対抗占ったのかよ」
れぽあさん「おはよう」
吉野ヶ里さん「平和すぎんよ」
暗黒の救世主さん「わうわう死体なしー」
エアフォースワンさん理由:
色々考えてたんだけど攻めます。狐1点狙いです。
狐だと思う理由:
・発現にある程度の余裕がある→狼っぽくはない狐狩寄り
◆クラウド 「これはあえての最初が狼コンビで後から出てきた二人が真です」
◆クラウド 「じゃあ私は幕末浪漫さんに期待して寝ますね」
この辺はただ、発現したからっていう発現稼ぎの心理
◆クラウド 「追加狂は十分ある範囲なのでまぁいいですよ、初日から決め打っていくほどつまんないこともないので後々考えるでいいじゃありませんか」
これは持っている知識を発現にしただけの奴

でもって、この人が狐じゃなくても発現力あるところから僕の○としては有力になると思うので!
狼の可能性はほぼ考えてません!
AQUAさん占い理由:役職者がすんなりとCOしており、自分が一番遅れているという昨日の現状。なので狂誤爆が狼霊能にヒット、もしくは狼特攻が霊能に刺さり仲間の狼が補佐として霊能に露出したという二騙りを見ます。で、追っかけしたいんだけど、昼の発言で完グレ占いすると言ったのでグレ占いします。

◆暗黒の救世主さん「中華一番のプロフを見るなよ・・・見るなよ・・・!!」
◆暗黒の救世主さん「大宮さん中華一番のプロフ見たんだろ・・・?正直に言ってみろ!」
◆暗黒の救世主さん「そんなプロフ書くから即ロラされるんだよ>中華一番」
◆暗黒の救世主さん「全員のプロフ書いたかちゃんとチェックしたからww>中華一番
いいからみんな投票時間でいいから中華一番のプロフ見とけって><」

朝一にコピペ挨拶であることから人外なら占いCOは予定していない位置であり、役職露出数が多い時は人外でも潜伏に特化している可能性のある位置を占います。初日に霊能候補への黒出しと占い3人の露出という、なかなかアグレッシブな状況でもあるにもかかわらず、プロフに関する言及やネタしか喋っておらず、なんとなく空回りしてて、その癖生存欲を感じさせます。なので暗黒の救世主さんを占いました。
中華一番さん霊能CO 大宮 忍さん●

エアフォースは
対抗占い視野入れて良いよ

他占い視点は2騙り懸念かな…
飴色さん「おはよう」
グレートブリデンさん「おはよう」
幕末浪漫さん「理由
出た順狐真狂ー真狼
即抜きはない。狼視点真狂判断ついてないことに賭ける。」
五郎丸歩さん「おはよう」
standardさん「よ」
四季の餅さん「ウェーイ」
北極星さん「おはよう」
吉野ヶ里さん「おっはよー」
エアフォースワンさん「占いCO クラウド○」
幕末浪漫さん「占いCO エアフォースワン○」
AQUAさん「占いCO 暗黒の救世主:白」
暗黒の救世主さん「発言と出方だけなら中華一番の方が偽目だったな。しゃーないから出るっていうのがよくわかんないのと見え隠れする生存欲がさ。
まあ完遂なのでどっちから吊っても変わんないけど

占いは狐混じりなら噛まれるし二騙りなら即噛みなさそうだから初日にごちゃごちゃ言っても。」
クラウドさん「おはよう世界」
3日目の朝となりました。(15/10/22 23:16:19)
クラウドさんを占います。 >>> エアフォースワン <<<
飴色さんの会話「そうだね」
五郎丸歩さんの会話「今日は遅いですね」
吉野ヶ里さんの独り言「霊能に狐か狼と見る
身内切りもありえるけどなぁー」
エアフォースワンさんを狙います。 >>> 幕末浪漫 <<<
クラウドさんの独り言「位置特攻チョイス:狂 霊CCOのテンポ:狼 CCOの反応:真」
飴色さんの会話「そろそろ」
飴色さんの会話「1分30噛みだったし」
AQUAさんの独り言「占いCO 暗黒の救世主:白」
飴色さんの会話「いやーエアフォを狂で見るならつなげるか?まあいいや」
中華一番さんの独り言「ほぼいないだろうな…」
中華一番さんの独り言「つえー狼なら俺噛みも視野に入れる」
五郎丸歩さんの会話「おkです」
飴色さんの会話「COしといて。あんまりトラップも期待してないので。」
グレートブリデンさんの遠吠え「いや、攻める姿勢はわるくないよ、俺もでようかとおもったぐらいだし」
エアフォースワンさんを護衛します。 >>> 吉野ヶ里 <<<
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
飴色さんの会話「中華がライン切るかどうかだけど、死にに来た時点で真狂より。狂ならライン割ってくる。真なら真で。これくらいか。」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
グレートブリデンさんの遠吠え「了解ー」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
幕末浪漫さんの遠吠え「中華一番の出方が悪かった
だから出る価値があった」
五郎丸歩さんの会話「メモするだけで終わっちゃったな」
幕末浪漫さんの遠吠え「噛めなかったら他考えるさ」
グレートブリデンさんの遠吠え「どうせじり貧だし」
クラウドさんの独り言「発言だけ見れば幕末浪漫さんが真ですね」
グレートブリデンさんの遠吠え「狩人がどこを守るかだね。まあ、でて護衛ぶらす作戦はありだ」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
幕末浪漫さんの遠吠え「 」
五郎丸歩さんの会話「自分もCOした方がいいですか?」
飴色さんの会話「エア1狂 MD真狼 アクア 真狂キツネ」
グレートブリデンさんの遠吠え「そうだね。噛めないなら霊ろら かめたら、中華残しだろう」
吉野ヶ里さんの独り言「噛みやすいのはアクアだけど狂だと思うから先に出てる二人が真狼だからどっちかの護衛」
幕末浪漫さんの遠吠え「信用がそこまで落ちる要素なし
進行として中華一番残し進行というのがとられる可能性もある」
大宮 忍さん「おつかれ。すまなかったです。」
クラウドさんの独り言「出た順に狼真狂-狼真、昼にてけとに言ったことー」
グレートブリデンさんの遠吠え「ぬいたら、それこそ、狐COだってありだし」
グレートブリデンさんの遠吠え「抜ければばっちりだけどね。」
グレートブリデンさんの遠吠え「了解、その気合よし」
吉野ヶ里さんの独り言「誰守るかなぁー」
グレートブリデンさんの遠吠え「おつかれー、不利だが、どうせめるかねー」
幕末浪漫さんの遠吠え「こんな状況でも即抜き方針変わらず。」
2日目の夜となりました。(15/10/22 23:11:14)
大宮 忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
四季の餅さん0 票投票先 → 大宮 忍さん
幕末浪漫さん0 票投票先 → 中華一番さん
エアフォースワンさん1 票投票先 → 大宮 忍さん
大宮 忍さん11 票投票先 → standardさん
中華一番さん3 票投票先 → 大宮 忍さん
飴色さん0 票投票先 → 中華一番さん
AQUAさん0 票投票先 → 大宮 忍さん
暗黒の救世主さん0 票投票先 → 大宮 忍さん
五郎丸歩さん0 票投票先 → 大宮 忍さん
MDさん0 票投票先 → エアフォースワンさん
れぽあさん0 票投票先 → 大宮 忍さん
グレートブリデンさん0 票投票先 → 大宮 忍さん
standardさん1 票投票先 → 大宮 忍さん
クラウドさん0 票投票先 → 大宮 忍さん
北極星さん0 票投票先 → 中華一番さん
吉野ヶ里さん0 票投票先 → 大宮 忍さん
四季の餅さん「2-2から狼騙り追加で3-2にはならなさそう」
中華一番さん「俺もしてたけどねw>暗黒」
クラウドさん「追加狂は十分ある範囲なのでまぁいいですよ、初日から決め打っていくほどつまんないこともないので後々考えるでいいじゃありませんか」
五郎丸歩さん「初日から色々動きますね」
大宮 忍さん「遺言だけしとくお疲れ様」
AQUAさん「もう既に書いた>飴色」
中華一番さん「ライン見てからちゃんと考えれ」
暗黒の救世主さん「全員のプロフ書いたかちゃんとチェックしたからww>中華一番
いいからみんな投票時間でいいから中華一番のプロフ見とけって><」
エアフォースワンさん「幕末浪漫は元から騙る予定だった狼
◆AQUAさん 「対抗占いは昼の発言で予告しない限りはしません
そして私は明日は対抗占いは挟みません
グレ占いますが予告はしません」
ARUAは追加してくる騙り狼の心理にしてはこの発現から余裕がある→狼より狂っぽい」
standardさん「狼身内切りで霊CCOもあるんだよな」
AQUAさん「あ、でも、偉い人が言ってた
狼の特攻だとしても最近は狼を霊能に割かないからって
っていう言い訳を書いておかないと視点漏れとか言われちゃうもんね!」
幕末浪漫さん「狐混じり教えに来た狂人がCOしたとみる。
依然、霊能の感じから狼特攻は無いとみて、占いに狼追加も可能性としては低い。」
中華一番さん「思考停止ロラ反対」
MDさん「◆四季の餅さん 「へえ3-2になるんだ」
へぇ。」
飴色さん「アクアはその考えだと占い内訳どうみんの?」
四季の餅さん「へえ3-2になるんだ」
吉野ヶ里さん「れぽあに賛成。」
クラウドさん「じゃあ私は幕末浪漫さんに期待して寝ますね」
れぽあさん「霊ロラでいいよ3−2でも
んでもってグレー詰めてって占い決め打ちしてく展開」
AQUAさん「狂人誤爆が狼にヒットして霊能CCOと予測
逆に狼特攻が白人外か霊能真に刺さったなら対抗霊能はもっと早く出ると思う」
北極星さん「AQUAさんor幕末浪漫さんで考えよう俺はそうしよう。」
大宮 忍さん「金色モザイク分からんからよかった」
中華一番さん「◆暗黒の救世主さん 「そんなプロフ書くから即ロラされるんだよ>中華一番」
プロフチェック乙ww」
吉野ヶ里さん「とりあえず●吊ろう。真霊でも被害は薄いからな」
エアフォースワンさん「出てきた順に真狼狂」
幕末浪漫さん「狂特攻じゃねえな
狐特攻、AQUA狂が本命」
中華一番さん「3-2?狂特攻狐涙目とか?」
暗黒の救世主さん「そんなプロフ書くから即ロラされるんだよ>中華一番」
四季の餅さん「大宮の反応がしっかり●い。」
クラウドさん「いいからAQUAさんの話を」
standardさん「大宮吊ってから考えようぜ
エア噛まれたら片吊でいいし」
AQUAさん対抗占いは昼の発言で予告しない限りはしません
そして私は明日は対抗占いは挟みません
グレ占いますが予告はしません
吉野ヶ里さん「3-2だってばよw
これは狐混じってるくさいなー」
幕末浪漫さん「クラウドや暗黒に速度で負けている時点で狼特攻は見えにくい。
狂特攻、真霊HITの霊能内訳真狼を見る。」
れぽあさん「エアフォースワン真なら占いは真狂人目
幕末浪漫真の場合霊結果次第だな」
北極星さん「幕末浪漫さんを信じるかどうかはまた別の問題だが、
ひとまずこっち信じることにする俺。」
中華一番さん「2騙り懸念しよーぜー
即ロラつまんねーしー」
AQUAさん占い理由:右いないので左占いです。れぽあさんを占いました。
大宮 忍さん「◆中華一番さん「エアフォースワンの真度があがった。」>わろたww」
クラウドさん「MDさんの文句の付け方がおかしいだけでstandardさんが非霊なのはそうなんですけど」
AQUAさんこんだけグレー狭まったならもう出ます
占いCO れぽあ:白
グレートブリデンさん「ろらろら」
幕末浪漫さん「普通ならば出なくて良かったが、
中華一番のCOが遅い。これは出る。」
暗黒の救世主さん「しゃーないってなんでしゃーないなのかなあ」
中華一番さん「◆れぽあさん 「2−2なら●打たれ霊能から吊りですわ」
採用」
飴色さん「ロラでいいです」
standardさん「俺は非霊」
吉野ヶ里さん「霊COからの2-2まで把握した。雑巾を絞るところからはじめよう」
飴色さん共有CO 相方生存
北極星さん「中華一番がしぶしぶ霊能COする意味がないから、俺は大宮さん信じる」
MDさん「うーん、霊ロラ!」
クラウドさん「これはあえての最初が狼コンビで後から出てきた二人が真です」
中華一番さん「エアフォースワンの真度があがった。
もしくは2騙りか」
れぽあさん「2−2なら●打たれ霊能から吊りですわ」
大宮 忍さん「見てしまった・・・>暗黒の救世主」
AQUAさん「1−1だとどっちか偽ってことになりますね
対抗霊能いたら当然出るべき場面ですね」
MDさん「◆standardさん 「霊CCOみたい」
ん?あなたも霊能COするの??」
北極星さん「これはエアフォースがニセのパターンだな」
幕末浪漫さん理由
絶妙な位置にいる。
ここは浪漫で銃殺一本狙いでもいいのだが、まずここだ。
俺は周囲を全て殺し、そして勝つ。
つまり、周囲をまず占い、狐なら目標は達成され
狼でも目標は達成され、別にそれ以外でも噛まれやすくするという意味で
この行為は俺の目的へと一歩ずつ近づくのだ。
クラウドさん「多分ズレる人はメモ帳に書いてるはずです」
れぽあさん「面白い展開」
グレートブリデンさん「対抗霊能はいるかね」
幕末浪漫さん占いCO MD○
吉野ヶ里さん「マウス調子悪くて更新押せねぇ!」
中華一番さんしゃーない。
霊能CO
暗黒の救世主さん「大宮さん中華一番のプロフ見たんだろ・・・?正直に言ってみろ!」
幕末浪漫さん「なるほど」
standardさん「霊CCOみたい」
MDさん「霊能だったのですか。」
飴色さん「理由が一段ずれてなかったら信じた」
北極星さん「あ、霊能だってよ。」
中華一番さん「CCOだー」
吉野ヶ里さん「おはよう」
れぽあさん「おはよう」
クラウドさん「左上なので信じます」
五郎丸歩さん「おはよう」
グレートブリデンさん「おやすみ」
MDさん「おはようからのふせろー」
中華一番さん「そしておやすみ」
standardさん「おはよ」
大宮 忍さん霊脳CO
エアフォースワンさん理由:
AQUAさん「おはようむら」
中華一番さん「おはよう」
グレートブリデンさん「おはよう」
四季の餅さん「おはよー」
大宮 忍さん「おはよう」
飴色さん「おは」
北極星さん「おはよう」
エアフォースワンさん「占いCO 大宮忍●」
暗黒の救世主さん「中華一番のプロフを見るなよ・・・見るなよ・・・!!」
クラウドさん「おはよう世界」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/22 23:03:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幕末浪漫 <<<
中華一番さんの独り言「流行らせよー
占い3COなら」
中華一番さんの独り言「共霊ギドラCO」
吉野ヶ里さんの独り言「初日に●もらったら占いに出る(確信」
クラウドさんの独り言「そこもある意味個人的な楽しみとしつつー」
中華一番さんの独り言「と突っ込んでみるテスト」
クラウドさんの独り言「いや文句があるわけじゃないですけどね!?でも私と某人だけストレートな気がしないでもない!」
中華一番さんの独り言「華しか合ってないしっ」
吉野ヶ里さんの独り言「相談決まるの早い狼さんたち」
エアフォースワンさんの独り言「あ」
大宮 忍さんを占います。 >>> エアフォースワン <<<
大宮 忍さんの遠吠え「CCOは霊脳のみ」
グレートブリデンさんの遠吠え「了解した」
クラウドさんの独り言「相変わらず私だけ凄く直感的に入れ替えられてる気が」
中華一番さんの独り言「潜って2-1なら1日潜伏はあり。
やるかどうかは別」
大宮 忍さんの遠吠え「右だけ対応」
吉野ヶ里さんの独り言「きたぜ狩人・・・!」
幕末浪漫さんの遠吠え「130」
グレートブリデンさんの遠吠え「噛み時間だけおしえてもらえれば」
暗黒の救世主さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
大宮 忍さんの遠吠え「最近よく占われる;;」
幕末浪漫さんの遠吠え「特技は潜伏だ」
グレートブリデンさんの遠吠え「おっけ、中華一番で銃殺対応しておく」
幕末浪漫さんの遠吠え「即」
中華一番さんの独り言「わーい霊能だー
無駄に潜伏してたたかれよー
気持ちいーなー」
ゲームマスター「DIOR 暗黒の救世主
金色うさぎ 大宮 忍
月華の棋士 幕末浪漫
飴 飴色
佐賀 吉野ヶ里
大五郎 五郎丸歩
あめこ 四季の餅
DcEVie standard
大統領搭乗機 エアフォースワン
MDLk MD
CHIQUITO AQUA
南国育ち 北極星
gujba グレートブリデン
あぽれ れぽあ
ラーメン 中華一番
クラード クラウド」
五郎丸歩さんの会話「おkです」
大宮 忍さんの遠吠え「信用?そくぬき?」
五郎丸歩さんの会話「よろしく」
吉野ヶ里さんの独り言「吉野とお呼びっ!」
飴色さんの会話「FO希望」
幕末浪漫さんの遠吠え「騙る」
飴色さんの会話「よろしく」
AQUAさんの独り言「GMちゃんありがとうwwwwww」
グレートブリデンさんの遠吠え「よろしく」
飴色さんの会話「mataか」
幕末浪漫さんの遠吠え「よろしく」
クラウドさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
大宮 忍さんの遠吠え「ハロー!大宮忍です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/22 22:59:15)
大宮 忍さん「よろしく」
吉野ヶ里さん「そして自分の名前忘れそう←」
中華一番さん「よろしく」
暗黒の救世主さん「ハロー!暗黒の救世主です」
クラウドさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
大宮 忍さん「ハロー!大宮忍です」
ゲームマスター「吉野ヶ里GO」
獅子皇さんがクラウドに名前を変更しました。
ゲームマスター「獅子皇をクラウド」
飴色さん「はい とかいってたけど、まあ しょうない」
中華一番さん「獅子王はよみがえる」
kariさんが吉野ヶ里に名前を変更しました。
クラウドさん「名前引き続き使うんかな」
中華一番さん「タッチの差か…」
吉野ヶ里さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:57:19)
獅子王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「6」
北極星さん「そうしよう>暗黒の救世主さん
いえいえ>大宮 忍さん」
AQUAさん「自己紹介って合コンみたいでドキドキしますよね!」
ゲームマスター「10」
獅子王さん「はい」
AQUAさん「みんな変わりましたね!」
ゲームマスター「反応なし蹴り」
大宮 忍さん「ありがとう>北極星さん」
暗黒の救世主さん「自分だけだと不公平だからみんなもプロフ書こうぜw」
中華一番さん「自分も書いてないんだけど…」
大宮 忍さん「金色モザイクのキャラ?RPできないんだけどww」
中華一番さん「さっきチェックした時は誰もプロフ書いてなくてつまんねって密かに思ってた」
ゲームマスター「かりさん」
中華一番さん「スルースルー

俺も最初名付けわからんかったよ(遠い目」
北極星さん「アイコンの上にマウスのカーソルもってって、2秒ぐらい待つと出る>大宮 忍さん」
大宮 忍さん「あー、カーソルあてればいいのかww」
ゲームマスター「更新があるんだよね」
中華一番さん「standard>kari」
kariさんがstandardに名前を変更しました。
幕末浪漫さん「先着じゃなくて指定だぞ」
13さんがMDに名前を変更しました。
大宮 忍さん「(プロフィールってどう見るのかが未だに分かってない)」
中華一番さん「プロフちゃんと変えてるw」
ゲームマスター「ネットサーフィンしてたら気に入ったから」
standardさん「なにがのこってる?」
暗黒の救世主さん「プロフィールまで指定されたんですがそれは・・・」
7さんが大宮 忍に名前を変更しました。
kariさんが飴色に名前を変更しました。
さんが暗黒の救世主に名前を変更しました。
かりさんがれぽあに名前を変更しました。
北極星さん「暗黒の救世主だけ妙な縛りが、、、w」
kariさんがエアフォースワンに名前を変更しました。
れぽあさんが五郎丸歩に名前を変更しました。
kariさんがれぽあに名前を変更しました。
kariさんが四季の餅に名前を変更しました。
kariさんがグレートブリデンに名前を変更しました。
kariさんが北極星に名前を変更しました。
8さんが中華一番に名前を変更しました。
エアフォースワンさん「あ」
9955884552111335さんが幕末浪漫に名前を変更しました。
positionさんが獅子皇に名前を変更しました。
名もなき恋路さんがAQUAに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/四季の餅/幕末浪漫/エアフォースワン/大宮 忍
中華一番/吉野ヶ里/飴色/AQUA/暗黒の救世主
五郎丸歩/MD/れぽあ/グレートブリデン/standard
獅子皇/北極星


暗黒の救世主のプロフィール『漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者』
ゲームマスター「こんばんわ」
北極星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:50:04)
中華一番さん「8頭でーもくーじら」
6さんが7に名前を変更しました。
幕末浪漫さん「酉チェックの時間は正直無駄だと思う」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがpositionに名前を変更しました。
AQUAさん「書を捨てよ 街へ出よう
恋と言う名の旅に赴きましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名付けより3倍時間かかる」
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:45:32)
幕末浪漫さん「名もなき恋路・・・それはそもそも始まっていたのかすら怪しい恋の道
まず部屋から出ることから始めよう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
AQUAさん「はい」
ゲームマスター「調整中」
kariさんが名もなき恋路に名前を変更しました。
中華一番さん「一気に増えてた…」
大宮 忍さん「間違えた。名づけられるんだった」
紳士氏さんが6に名前を変更しました。
獅子王さん「ろぐ」
6さんが紳士氏に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
幕末浪漫さん「前村終わった」
standardさん「こん」
ゲームマスター「よろしく」
幕末浪漫さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こん」
グレートブリデンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:41:30)
ゲームマスター「よろしく」
幕末浪漫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:41:19)
れぽあさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:40:56)
幕末浪漫さん「/(^o^)\」
幕末浪漫さん「こん」
MDさん「こん」
幕末浪漫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:40:16)
五郎丸歩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:40:06)
ゲームマスター「こんばんみー☆」
幕末浪漫さん「こんばんみー☆」
暗黒の救世主さん「こんばんみー☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:39:36)
ゲームマスター「こんばん」
AQUAさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:38:49)
中華一番さん「隣に6さんがいても8」
ゲームマスター「うーす」
私はどこここは誰さんが8に名前を変更しました。
kariさんが私はどこここは誰に名前を変更しました。
飴色さん「うーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:35:47)
ゲームマスター「よろ」
獅子王さん「よろ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:27:53)
中華一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:27:33)
kariさんが9955884552111335に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
大宮 忍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:15:04)
ゲームマスター「宜しくお願いします」
エアフォースワンさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:13:47)
ゲームマスター「よー」
幕末浪漫さん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:07:32)
ゲームマスター「よろしく」
四季の餅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 22:05:22)
ゲームマスター「こんばんばん」
kariさん「こんばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:50:33)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:47:26)
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る