過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
サモネット
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すーぽんち
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ復帰
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日本酒
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんまん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
ドラフト会議
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬーたん
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
青ざめた梟
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
晴れ模様
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
常識とは
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナエール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(生存中)
 
 
低勝率
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手遊び
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
ともらび
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(生存中)
 
 
お嬢
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145512番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
常識とはさん「ありがとうございました。」
常識とはさん「つくずく難しいゲームですね。精進します。」
ずさ復帰さん「まそげなとこかなー
てことでそろそろおちんちんじゃよー」
ずさ復帰さん「そういう風に思考を隠してプレイする分、どうしても真と同じ発言ってできなくなるからしゃーないんだけどもね」
常識とはさん「確かに発言数はあるけど把握発言しかしてない…」
常識とはさん「やってるときは、(あー対抗占ったのかー…良く見たら対抗偽かー無駄占いしてるから護衛もらえるかなー?)くらいの楽観でしたが、線でつないで見るとちぐはぐですね。」
ずさ復帰さん「ただ、なんていうんだろ
護衛したくなる発言、ってのが一つもなかった気がするよ」
ずさ復帰さん「まあここらへんはほんと受け手次第だけどねー」
ずさ復帰さん「常識が真なら、噛まれやすいのは自分だ、って意識が働く場面なのに「明日から頑張る」はだいぶ印象悪い」
常識とはさん「そうか、そういや初手狂人占ってるんでした。」
ずさ復帰さん「あと最後の発言で、自分が噛まれるのを恐れてないのもマイナスだなー」
ずさ復帰さん「狂を占っちゃったにしては、なんかすごく冷静なんだよね」
ずさ復帰さん「まあそこらへんは受け手によることだからあれだけど、俺の感覚では発言を伸ばしてないカナエールより若干印象わるいかなあ
状況が味方してない時って、発言でかなりアドバンテージとらないと護衛とれない印象があるよ」
常識とはさん「感情抑えてる…?」
ずさ復帰さん「いや、それもあるんだけど発言からなんか感情を抑えてる感じがしゅごい」
常識とはさん「狂人初手占いは相当印象悪いんですかね?>ずさ復帰さん」
ずさ復帰さん「いやー潜伏真がいたらやっぱりカナエ護衛じゃねかな」
ずさ復帰さん「狐把握で欲をかいた、ってことかもだけど、その狐がCOした時点で処理手順が面倒になってる」
常識とはさん「実際、サモネットさんが狂人護衛の日記出した時は厳しいと思いました。
潜伏真が私護衛の日記持って出てきてくれれば…と思いましたが甘かったですね。」
ずさ復帰さん「あとはともらびもいってるけど、サモネットがカナエ護衛の日記出してる時点で信用は難しくなってるから、そうそうに路線変更も手じゃないかなー」
常識とはさん「そっか、自分の○噛むのは対抗が真だから強いのか。占い両偽で潜伏がいる中やるのはあんまり良くないんですね。」
ずさ復帰さん「せやで>じょうしき」
常識とはさん「霊能共有噛んでれば、潜伏真が出てきてもグレーは比較的広く取れる気がします。」
ずさ復帰さん「なので3夜は晴れ模様ではなく、完グレから占い狙って噛み合わせるのも手ではある
いずれにせよ、晴れ模様噛みは占霊どっちも処理できるビジョンがないので弱いかなー」
常識とはさん「あー、そっか狩人COした役職がいるのに噛まれないってのと、霊能除去して信用勝負の構えで良かったのか…」
ずさ復帰さん「たとえばサモネット→真霊っぽい梟→カナエール→霊から共有にシフトした俺
こんな噛みでも十分やれる
ただ、サモネット呪殺で出てくる、もしくは出た後にサモネットを占う真占いをどうするか、ってのが悩ましい」
常識とはさん「初日サモネット噛みで狐補足(=狩人は偽)って分かってたので、狂人噛む気は無かったですね。」
ずさ復帰さん「サモネットが確定で偽に見せれるなら、別におかしかないよ>常識」
ずさ復帰さん「サモネットが狩人COしてるから、それは自殺行為>とも」
常識とはさん「いっそアーマーごと霊能噛み切りしても良かったんですね。…噛みがおかしくないです?占い全然狙ってない。」
ずさ復帰さん「信用の要は霊の扱いよー」
ともらびさん「んじゃ即噛みでよかったじゃん サモネット→カナエールで噛んで
低勝利勝負でよかった感じはする」
ずさ復帰さん「確定○っつーか霊」
常識とはさん「なるほど、呪殺対応は既に出来ているんだから、自分の○よりも確定○を潰した方が良かったんですね。」
ずさ復帰さん「低勝率はかこわれてる>とm」
ともらびさん「噛んでもいいけど 狐がカナエール護衛で日記だしたから
常識は狼濃厚認定されるので
とっととカナエール噛んでよかったな
低勝率かドラフト囲えてもらえてればなおよし、だけど。」
ずさ復帰さん「信用路線はいいんだけど、だったらだったでその舞台を整えなきゃね・ω`・」
ともらびさん「ドラフトは常識吊りの時に抵抗して、ズサ復帰噛まてれば勝負になったとは思うよ
共有が俺とカナエールで真狂(狐)軸からブラさないとだめだから
まぁまぁ厳しいけど」
ずさ復帰さん「サモネット噛みはいいんだけど、そっから晴れ模様噛むくらいなら、共有か霊どっちかから抜けばいいねん
サモネットの対応はもってたんだろうしさ」
常識とはさん「狐補足した後、自分の○を噛んでったらダメなんですか?信用路線で行けると思ったんですけど。」
ずさ復帰さん「ラスグレであそこまで残ったんだから、潜伏の役目は果たしたと思うよ
ただ今回の狼は、全体的に噛みが弱いよねって話」
常識とはさん「いや、恐れずに早い段階でお仲間○か白に●を撃てば良かったですね。
狐補足出来ていたのにこれは悔しいです。>ドラフトさん」
ずさ復帰さん「ドラフトは別にわるくなくね」
ドラフト会議さん「狂人もお仲間もすごく良い騙りと潜伏してたのに足引っ張ってしまって本当ごめん!
GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
ともらびさん「手遊びさん結構推理早いし、手堅かったなぁ
よくみてっし」
ずさ復帰さん「いや、どっちせよあそこでスイッチいれてたから、たぶん9割梟かんじゃったろうね>常識」
常識とはさん「共有アーマーが思いのほか厳しくて●打てなかったですね。
だったら自分の○は置いといてさっさと共有噛めば良かったですか。」
ずさ復帰さん「まーよく見られる戦術がしっかりハマった事例を見せれた、ってことでおつおつやでー」
常識とはさん「て遊び●にしてたら、手遊び吊ってもらえましたかね。その場合気合で霊能見分けて噛まないといけないですが。」
ずさ復帰さん「それかちんぽ吸う●かなー」
あんまんさん「わーいわーい!GMちゃん同村ちゃんありがとうございましたぁ☆」
カナエールさん「むずかしかったー スミマセヌー
GMさま、皆さま、ありがとうございました!
またどちらかでー!」
ずさ復帰さん「とおもうよー>常識」
常識とはさん「素直に手遊びさん辺りに●うっておくべきでしたか。>ずさ復帰さん」
青ざめた梟さん「GMさんには村立てありがとうですー」
すーぽんちさん「GM同村ありがとう」
カナエールさん「手遊びさんが狼かと、ちょっと思ってた…」
ずさ復帰さん「常識は低勝率○がやりすぎやりすぎぃ」
晴れ模様さん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
青ざめた梟さん「霊能はぺぺぺぺぺうさんか、納得しました。いいコンビネーション出来ましたw」
あんまんさん「きゃぁきゃぁ☆」
ドラフト会議さん「噛むところ霊能しかないかなと思って青ざめたさん噛んだの…まさかスイッチとは思わなんだ。
この噛みで負けたようなものなので、本当に申し訳ないです。」
常識とはさん「いや、狂人さんは良く働いてくれました。勝てなくて申し訳ないです。」
青ざめた梟さん「ふぇぇぇしてた相方がみなみさんだったよぉ。
指揮執ってくれてありがとう、お陰で勝てたよぉぉ!」
ずさ復帰さん「いいスイッチだった、と言わざるを得ない・ω`・」
手遊びさん「霊能抜かれなくて本当によかったな
GM同村感謝」
あんまんさん「かりうどちゃんがしごとしなくてもむらやくしょくがつよかったぁ♪」
おでんさん「同むら・村たてありがとうございました」
常識とはさん「狐噛みでこんだけ私の○噛んでも負けるのか…」
ともらびさん「サモネット噛みっすかwwww
やるじゃねーか、狼」
低勝率さんずさ復帰が共有COしたから青ざめた梟が霊能だと思って噛んだってことか、納得しました
おでんさん「狩人所に初日か。」
ゲームマスター「次村@2で埋まるぞ。行きたい奴は急げよ」
晴れ模様さん「やっぱ噛み跡ついてないとそうはならんよな」
ずさ復帰さん「もんぷちとのコンビネーションだったか」
お嬢さん「お疲れ様でした」
青ざめた梟さん「狩人初日じゃないですか・・・!!」
カナエールさん「うーむ、すみませんご主人さま」
手遊びさん「狩人欠けっつーことは狐噛みなんか」
あんまんさん「みんなーおつかれちゃんですよぉ〜」
青ざめた梟さん「お疲れさまでしたー」
晴れ模様さん「お疲れ様でした」
ドラフト会議さん「おつかれさまでした。お仲間申し訳ない。」
おでんさん「お疲れ様でした」
常識とはさん「お疲れ様でした。」
ずさ復帰さん「おちんちん?・ω`・」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/10/22 22:40:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あんまんさん0 票投票先 → 低勝率さん
カナエールさん0 票投票先 → ともらびさん
低勝率さん4 票投票先 → すーぽんちさん
すーぽんちさん1 票投票先 → 低勝率さん
ともらびさん1 票投票先 → 低勝率さん
手遊びさん0 票投票先 → 低勝率さん
青ざめた梟さん「私は朝1結果貼りで真風に見せる様頑張ってました。」
ドラフト会議さん「霊能と共有ってやっぱすごいわ。」
晴れ模様さん「狩両偽だからよかったけど本来は結構危ないやつ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ずさ復帰さん「霊結果遅らせたり、共有にからんだり、そらもうがんばってたよ」
おでんさん「狼は本来常識で信頼路線やったやろうね」
青ざめた梟さん「相方と霊能さんと私とで阿吽の息(・ω・)人(・ω・)いぇーい。」
ずさ復帰さん「ずっと前振りしてたからな>梟」
ともらびさん「誰だ投票してないやつわー」
ともらびさん「サモネット噛みとかする?」
おでんさん「わからんかったスイッチ」
青ざめた梟さん「霊能さんがスイッチしてくれそうな空気だったので乗っかってみました。」
常識とはさん「あのスイッチがブラフとは思わなかったですね。」
おでんさん「お嬢狩人はたしかにありそう」
ずさ復帰さん「狂人初手囲いやぞ>梟」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
手遊びさん「狩人候補は極力残しとけ」
あんまんさん「ちんとう」
ともらびさん「というかまさかのサモネット噛み?
いやおじょうが狩人・・・こっちかな」
ドラフト会議さん「みんな霊共のスイッチわかってたの?」
低勝率さん昨日の噛みがよくわからなくて、ちょっと考えてみて納得します
青ざめた梟さん「狂人さんが真の仕事してたので・・・真が2人いました。」
カナエールさん「サモネット○」
ずさ復帰さん「サモネット狐って狼が考えてないと、梟噛みがありえないから」
ともらびさん「狂人に優しくないなぁ 狼タン」
すーぽんちさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつずさ復帰、おつサモネット」
ともらびさん「んじゃ低勝利つって終わろう」
お嬢さん「かちました」
低勝率さん負けました
あんまんさん「低勝率吊り」
手遊びさん「そういうわけで低勝率吊り」
晴れ模様さん「俺狼になりたかった……
あれは噛めた……」
ずさ復帰さん「いやぶっちゃけどっちでもいっしょだって」
おでんさん「即噛みとか狂人かわいそうやろ・・・」
晴れ模様さん「ともらび……」
ともらびさん「対応できてないやんカナエールたん」
あんまんさん「占いおつ」
青ざめた梟さん「やっぱりサモネットさん人外でした。」
あんまんさん「まあいいや」
ともらびさん「というか即噛みっすか^^」
ともらびさん「やはり狐だった」
晴れ模様さん「ドラフト吊って霊護衛して
グレー占って」
ずさ復帰さん「ちんぽ」
ともらびさん「サモネット○」
ドラフト会議さん「おつかれさまでした。」
7日目の朝となりました。(15/10/22 22:37:14)
ずさ復帰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サモネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさ復帰さんを狙います。 >>> 低勝率 <<<
サモネットさんを占います。 >>> ともらび <<<
ゲームマスター「おつドラフト会議」
6日目の夜となりました。(15/10/22 22:36:50)
ドラフト会議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんまんさん1 票投票先 → 低勝率さん
カナエールさん0 票投票先 → すーぽんちさん
低勝率さん3 票投票先 → ドラフト会議さん
ドラフト会議さん4 票投票先 → あんまんさん
すーぽんちさん1 票投票先 → ドラフト会議さん
ともらびさん0 票投票先 → 低勝率さん
サモネットさん0 票投票先 → ドラフト会議さん
手遊びさん0 票投票先 → ドラフト会議さん
ずさ復帰さん0 票投票先 → 低勝率さん
おでんさん「これドラフト吊りでいいんじゃないの。」
手遊びさん「占い結果でも結果残せるんだから狩人は最後にしとけ」
あんまんさん◆ずさ復帰さん 「サモネットは俺護衛
低勝率吊り」
これ。他に潜伏してる狩人いるなら出てよね
ドラフト会議さん「えっと、どこに投票すればいい?」
ともらびさん「◆ドラフト会議さん 「共有お遊びはやめようよ。常識とはさんが真占い師だったんでしょう…?」
お前がこれを言うなら昨日なんだよな〜
まぁ敵陣営だから昨日はだまっておいてやったけどな〜
というかサモネットは真まであるから困る
初日グレランで狐しんだかな?
それかおでんとかかな。」
あんまんさん「◆あんまん「ごえいはていしょうりつちゃんがあおざめたちゃんごえい。これで」
共有様に逆らった低勝率さんさようなら〜☆」
ドラフト会議さん「狼じゃないので二人から●が来るのは正直おどろいた。」
手遊びさん「共有の指示よりこっち聞け」
ずさ復帰さん「サモネットは俺護衛
低勝率吊り」
手遊びさん「護衛は霊能な」
ともらびさん「俺が狂人だったらドラフト●に感謝しろよwww>カナエールさん」
ずさ復帰さん「共有の指示通りでいいけど、それだと俺確実に噛まれると思うよ」
手遊びさん「だからこの占い指示してる
これで問題ねーだろ」
ずさ復帰さん「ねえよ>ドラフト」
あんまんさん「遊んでたのは昨日までな>ドラフト」
すーぽんちさん「もうドラフトにいれちゃったわごめん」
手遊びさん占いか狩人に狼がいる結果だからドラフト吊りでいいって
ともらびさん「誰も言って無いからいっといてやるな
ドラフトが村だとするなら、むしろ
ドラフトは常識吊りを止めて、俺かカナエールつりに動かないとおかしいから。
俺と、カナエールから●くるの普通ならわかるべ。
村なら。
グレ4で狩人二人で●一つと対抗しかいねーんだから。
とくに俺から●くるのわかってなきゃおかしい。」
ドラフト会議さん「共有お遊びはやめようよ。常識とはさんが真占い師だったんでしょう…?」
手遊びさんともらびがサモネット占い
カナエールが対抗占い
あんまんさん低勝率吊り、霊能護衛で適当に頑張って
常識とはさん「◆青ざめた梟さん 「霊能CO 常識とはさん●」
結果騙りェ…」
あんまんさん「ドラフトだった。キープするの」
おでんさん「いつも霊共になったときスイッチ失敗して空気嫁と呼ばれる」
ずさ復帰さんドラフト吊り
カナエはスーポを、ともらびはサモネットを、それぞれ占ったらいいんじゃないかな
で、両者とも護衛は俺固定な
晴れ模様さん「スイッチする意味もないし護衛指示無視する意味もない
狩人両偽ありそ」
常識とはさん「実際、狼なら狩人は噛みたいんじゃないですか?>お譲さん」
あんまんさん「低勝率さんキープ●でいいよ」
カナエールさん「ともらびさんが狂人でいいのね」
手遊びさんドラフト吊りの今度こそ両方霊能護衛
低勝率さん寝ます
ともらびさん「というかドラフト視点で昨日、ほぼほぼ俺とカナエール視点で
ドラフト狼なのに
よく常識吊りにいったよな。
あんまその辺よるに狼会議やらなかったの?」
手遊びさん「指示無視してるやつもうお前一生信用とれねーから」
ドラフト会議さん「あれ、これどこが真?」
青ざめた梟さん「ですよ。スイッチ成功しましたw」
あんまんさんあ、うん。相方は青ざめた死体ね
ゲームマスター「おつ青ざめた梟」
あんまんさん低勝率さん〜だれの指示通りかな?
常識とはさん「手遊びさんと迷ったんですよ。でも生存時間の長い低勝率さんのがいいかなと思って。結果裏目に出ましたけど。」
手遊びさん「なんだよかった」
おでんさん「スイッチ成功したね」
サモネットさん「俺の護衛先は俺が決める。」
ずさ復帰さん霊抜かれてないから安心しろよ
ともらびさん「カナエールの狼殺しwwww」
サモネットさんかなえーる継続
青ざめた梟さん「狩人両偽なのー?(・ω・)なんか私噛まれたん。」
手遊びさん「なんで霊能抜かれてんだよふざけんな」
ドラフト会議さん「COない。」
お嬢さん「◆常識とはさん「私が狼ならさっさとサモネットさん噛んでますね。ありえないです。」
これがすべてを物語る」
カナエールさんこの人のこと忘れかけてたけど、
ラストのCOなし完グレですね
あんまんさん「おはあんまんまん☆」
低勝率さん5日目 
護衛先…カナエール
指示通り
青ざめた梟さん「お疲れさまでした。」
ともらびさん「でしょうね」
ずさ復帰さん改めて真霊能CO 結果●

ともらび真なら囲い噛み
カナエ真なら即チャレ
すーぽんちさん「おはよ」
ドラフト会議さん「おはよ。」
カナエールさん「占いCO ドラフト会議●」
青ざめた梟さん「霊能CO 常識とはさん●」
ともらびさん「占いCO ドラフト会議さん●」
6日目の朝となりました。(15/10/22 22:30:13)
青ざめた梟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青ざめた梟さんを狙います。 >>> ドラフト会議 <<<
青ざめた梟さんの会話「狩人両偽はともらびさん視点のみ。」
あんまんさんの会話「潜伏占い狙いで噛んだら狐発見したとか」
おでんさん「手遊び占ってなかったのでだいぶ村での印象がががが」
青ざめた梟さんの会話「でも低勝率さん○2位置なので、ともらびさん視点では両偽あるけどーですね。」
青ざめた梟さんの会話「○貰いから噛まれたお嬢さんと晴れ模様さんが狩人の可能性もあるかー。」
常識とはさん「だとしたら私は全力でサモネットさん占うべきでしたね。」
ずさ復帰さんの独り言「ずっと偽っぽく振る舞い続けたから、俺は噛まれないと思うんだけどどうかなー」
青ざめた梟さんの会話「んー・・・それだと死体なしは狐噛み?」
青ざめた梟さんの会話「カナエールさんはきっとすーぽんちさん占いのはず(傾向的に)」
常識とはさん「それにしても信用取れない占いで辛いです…」
あんまんさんの会話「狩人両偽ですでにいなくなってるパターンは?」
おでんさん「グレー噛みのときにサモネットを噛んだとかかな」
ずさ復帰さんの独り言「が本線」
あんまんさんの会話「んー」
ずさ復帰さんの独り言「カナエかまれるかともちゃんかまれるか」
常識とはさん「サモネットさんが今まで噛まれてないのは確かに不思議ですね。」
ドラフト会議さんの遠吠え「おk。まよう。」
手遊びさんの独り言「常識視点対抗吊ってサモネット占いますぐらいいわねーでどうすんだよ」
ドラフト会議さんの遠吠え「呪殺出ても吊減って3だからどっちにしてもともしびさんは吊らせないといけないか。」
低勝率さんの遠吠え「んーどこがいいんだろ」
常識とはさん「じゃないですかね。」
低勝率さんの遠吠え「100までに噛みよろです 100を超えたら自分がどこかかかみます」
お嬢さん「もしくは狩死んでて捕捉済み狐」
常識とはさん「占い:常識 霊能:青ざめた 狩:低勝率
狂人:カナエール 狼:ともらび、?、? 狐 :サモネット」
あんまんさんの会話「狩人視点両方ともカナエールGJ、だからサモネットが噛まれないのはおかしい」
青ざめた梟さんの会話「ともらびさん真の場合、サモネットさん真狩人もあり得ますが。
でもサモネットさん真狩人なら、カナエールさんの真贋はさておき狩人噛みそう。」
ずさ復帰さんの独り言「でないと俺噛まれの確率がぐーんとあがる」
おでんさん「カナエール真はまだあるかもしれない」
ずさ復帰さんの独り言「明日にはもとにもどそう」
低勝率さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「サモネット吊らせたいけどなー。呪殺でるとつらい。
霊能かむ?」
ゲームマスター「おつ常識とは」
お嬢さん「低勝率の狩りCOのためじゃない」
ドラフト会議さんを占います。 >>> ともらび <<<
あんまんさんの会話「だから常識ちゃん狼でいいと思う」
低勝率さんの遠吠え「それでも霊をかむ?」
サモネットさんの念話「かなえーる継続」
あんまんさんの会話「だからともらびちゃんが狼になる
でもそうなるとどうして常識ちゃん噛まないのって話になる」
低勝率さんの遠吠え「どーしよ?」
青ざめた梟さんの会話「霊能CO 常識とはさん●」
ずさ復帰さんの独り言「俺が噛まれる、とかそういうミラクルがなければいいけどー」
低勝率さんの遠吠え「 」
低勝率さんの遠吠え「 」
おでんさん「狼:常識・低確率・??? 狂:カナエール
真:ともらび サモネットは真か狐」
晴れ模様さん「サモネットガチ狩で今まで噛みあとついてない意味わからんのだけどなそれだと」
ドラフト会議さんの遠吠え「2分の1ですな。」
低勝率さんの遠吠え「 」
青ざめた梟さんの会話「サモネットさんってどの占い視点でも高確率で人外になりそうなのです。」
あんまんさんの会話「常識ちゃん視点はかなーるちゃん狂人」
低勝率さんの遠吠え「 」
常識とはさん「グレコンもなにも、私の○が散々噛まれてるじゃないですか…>晴れ模様さん」
カナエールさんの独り言「むずかしいぞーい」
低勝率さんの遠吠え「 」
ドラフト会議さんの遠吠え「さて呪殺出されるときつい。」
低勝率さんの遠吠え「 」
低勝率さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
手遊びさんの独り言「おでんとか吊ってるから1手遅れてる」
ドラフト会議さんの遠吠え「常識とはさんおつかれさま。ありがと。」
日本酒さん「眠いので寝ます。
村たてありがとうございました。」
青ざめた梟さんの会話「こーかな。」
青ざめた梟さんの会話「常識視点:カナエール−ともらび−サモネット−?−?
カナエール視点:常識−ともらび−サモネット−?−?
ともらび視点:常識−カナエール−低勝率●−サモネットor?−?」
常識とはさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(15/10/22 22:25:21)
常識とはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんまんさん0 票投票先 → 常識とはさん
カナエールさん0 票投票先 → 常識とはさん
低勝率さん0 票投票先 → 常識とはさん
ドラフト会議さん1 票投票先 → 常識とはさん
すーぽんちさん0 票投票先 → 常識とはさん
常識とはさん10 票投票先 → ドラフト会議さん
ともらびさん0 票投票先 → 常識とはさん
サモネットさん0 票投票先 → 常識とはさん
手遊びさん0 票投票先 → 常識とはさん
青ざめた梟さん0 票投票先 → 常識とはさん
ずさ復帰さん0 票投票先 → 常識とはさん
お嬢さん「ストレートにドラフトー常識ー低勝率だとおもう」
あんまんさんごえいはていしょうりつちゃんがあおざめたちゃんごえい。これで
ずさ復帰さん「別に低勝率噛まれたら噛まれたで問題ねーわー」
青ざめた梟さん「サモネットさんは私護衛、絶対お願いしますね。
常識さん吊りですので3−1の霊能優先ということで。」
手遊びさん両方霊能護衛だ
常識とはさん「私吊ったら村負けますよ。まだ狐も狼も一匹も吊れてないです。」
晴れ模様さん「狂狼でサモネット狐把握までありそう辛い帰ろうあの国へ」
低勝率さんしーらね
すーぽんちさん「常識吊るって話だったのに何で出る。COはCO聞かれてからってお母さんにおそわらなかった?」
ともらびさん「ということはだ、常識狂人、カナエール、サモネット、低勝率も狼・・・
いやねーよwwww
カナエール真にしたいらしいな。」
手遊びさんサモネットは青ざめた護衛しとけよ
それで残った占いは予告

常識吊り
常識とはさん「いや私視点で○いないんですよ。だったらグレーに狼いるじゃないですか。そもそも霊能結果ずっと○ですし。」
ドラフト会議さん「ううん?占い吊でしょ?」
低勝率さんだーかーらー俺は狩人だ
あんまんさんじょうしきちゃんつるっていったじゃんんんん
青ざめた梟さん「2人ともカナエールさん護衛じゃないですか。
常識さん護衛の狩人さんいないみたいですし、私そろそろ●結果見たいので常識さん吊りましょう。」
ずさ復帰さん「じゃ常識つるかーしゃーねーわー」
あんまんさん「にゃぁぁああ!?」
手遊びさん「ここでグレー吊れとかいう真いねーから」
晴れ模様さん「まじかよともらびつらたん……」
ずさ復帰さん常識吊るより低勝率吊ってサモネットに霊護衛
んで各占いは発言で予告
あんまんさんごえいはさもねっとちゃんはずさふっきちゃんごえい
せんぷくかりうどいたらあおざめたちゃんごえい
低勝率さんなので俺吊ると霊能はかまれておじゃん
手遊びさん「グレー吊りとか絶対ねーから常識吊り」
ともらびさん「狩人COしやがったwwwww
自殺すぐるwwww」
ドラフト会議さん「霊能の発言なんて色と初日しか見てない。僕にはわからなかったぞ。>ずさ復帰さん」
ともらびさん「すーちんぽさん読んでおいてな〜」
常識とはさん「せめてグレー吊りにしましょう。」
低勝率さん1日目 
護衛先…ムリ

2日目 
護衛先…カナエール
○もらってしまったので、カナエール抜かせると自分も
かまれてしまう。そちらを護衛する。

3日目 
護衛先…カナエール
したいなしでた。継続鉄板

4日目 
護衛先…カナエール
継続
青ざめた梟さん「すみません、スイッチ狙った方がよかったかなって思ったもののちょっと遅かったです。」
低勝率さん共有から指定されたのでCOします
手遊びさんサモネットは青ざめた護衛しとけよ
それで残った占いは予告
常識とはさん「それはやめて下さい>あんまんさん」
ともらびさん「◆すーぽんちさん 「ここまで潜伏なら●だしか明日まで粘ってもよかったんじゃ?別に13人で俺吊られてどうこうってゲームじゃないし」
違うんだなぁ。
すーぽんちさんみたいに頭の良い人ばっかりじゃないんだ。
中には「自分の○が指定されて、止めないやつが真なわけないだろ!!!!」
とのたまう人もいらっしゃるので、でた方が無難な事も多いのです。」
ずさ復帰さん「低勝率吊っていいと思うよ」
手遊びさん「常識の○で狼が追加したパターンより常識狼の方がみれるからな」
常識とはさん「とはいえ、私は私の結果を村に伝えているだけですからどうしようもないです>ずさ復帰さん」
すーぽんちさん「下手にとかじゃなくて今日占い一人吊らなきゃはなしになんないよ」
あんまんさんじゃあじょうしきちゃんつるよ?
青ざめた梟さん「あ。」
ずさ復帰さんういー
てことでばればれだったけど共有COね
晴れ模様さん「常識グレコンしてるからこれともらびの真追わないといけないんですか」
ドラフト会議さん「まあ下手にパンダ吊るより占い吊かな。」
ずさ復帰さん「むしろ常識の○出しが印象よくない
ともらびのグレは、サモネット・ドラフト・低勝率の3名
この中なら低勝率を占うのは自明の理だ」
サモネットさん「俺が噛まれない理由を昨晩考えていた、興味ある奴は読んでみてくれ。」
青ざめた梟さん「ずささん、アーマーありがとうございました。」
おでんさん「じつはー、きつねでー><」
ドラフト会議さん「ともらびさんと常識とはさんで真狼。
ただともらびさんが狼ならなんで昨日出て来たってなるし。
カナエールさんはぼっち臭がすごいので真狂で見てる。」
あんまんさん「いいよー>あいかた」
おでんさん「◆ずさ復帰さん「常識はなんで手遊びうらなってないのかー」>これ」
手遊びさん「騙りだから占わないんだろ
俺は常識視点で狐じゃないの確定してるし」
常識とはさん「低勝率さんは吊らないですよね?私の○がいなくなるのは厳しいんですけど。」
ずさ復帰さん「じゃあもう解除していい?>あんまん」
すーぽんちさん「とりあえず今日は占い吊っていこう」
青ざめた梟さん「常識さん視点で、カナエールさんに初日囲いなし。
それだとカナエールさんが狼でない限り、2日目夜には狼視点真贋ついていませんね。」
ともらびさん「サモネットもジンガイだろうけどね。この死体の形。」
ゲームマスター「おつお嬢」
すーぽんちさん「この●だしはあんまり印象良くない」
ずさ復帰さん「常識はなんで手遊びうらなってないのかー」
手遊びさん霊能騙り解除して霊能護衛させろ
ともらびさん「低勝率つって霊脳護衛でかまわんよ」
サモネットさんかなえーる継続
常識とはさん「●を被せられるとは、悔しいですね。」
手遊びさん「そこ死ぬならいいか」
ともらびさん◆低勝率さん 「なんだこれ?」
みたことないの?潜伏占いだぉ^^あせりすぎでしょ^^
ドラフト会議さん「うーん。」
低勝率さん「ともらびは狂っぽい」
カナエールさん増えた対抗の、最初の白
最初のグレランで投票したとこでもあるし、
気になるから占います
お嬢さん「お疲れ様でした」
カナエールさん「占いCO お嬢〇」
常識とはさん理由:ここで私がグレーを占っても、信用は取り返せそうにないです。悔しい…。
ならば対抗の○を占って、少しでも村視点の情報を増やしておきます。
手遊びさんと迷いましたが、初日から○もらって生きてる低勝率さん優先します。
ともらびさん「囲わせねぇよ〜」
あんまんさん「おはあんまんまん☆」
ずさ復帰さん「おでん○」
常識とはさん「占いCO 低勝率さんは○でした。」
すーぽんちさん「おはよ」
ドラフト会議さん「おはよ。」
ともらびさん「占いCO お嬢さん○手遊びさん○すーぽんちさん○低勝率さん●」
青ざめた梟さん「霊能CO おでんさん○」
5日目の朝となりました。(15/10/22 22:18:20)
お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お嬢さんを狙います。 >>> 常識とは <<<
青ざめた梟さんの会話「常識さん真なら噛まれるんじゃないでしょうかね?」
あんまんさんの会話「それでもつきすすむの」
ずさ復帰さんの独り言「朝一の死体みて出てきていい場面なんだけれどー」
手遊びさんの独り言「吊りがいくら増えても全視点追う吊りなんて呑気すぎる」
あんまんさんの会話「もしくはじょうしきしんでかなえきょうじん
ともらびおおかみとかいうかなしいこともあるかもしれないの」
ずさ復帰さんの独り言「てかともらびなー?」
青ざめた梟さんの会話「霊能CO おでんさん○」
晴れ模様さん「おでん狐とかいう落ちある?
ないか」
ずさ復帰さんの独り言「さもねっとなーなー」
ともらびさんの独り言「占いCO お嬢さん○手遊びさん○すーぽんちさん○低勝率さん●」
青ざめた梟さんの会話「常識さんの信用が元々低いので、狂人だとしても信用落とす様な出方しないとも限らないと思うんですよねぇ。
まー・・・噛まれる様ならその○を即吊り!とはいう気ないですけれど。」
すーぽんちさんの独り言「さっき落ちてほんとびびった」
ドラフト会議さんの遠吠え「おk。」
常識とはさんの遠吠え「ならいっそ囲ってしまいましょうか。てい勝率さん○でどうでしょう」
ドラフト会議さんの遠吠え「まあ明日僕に●きそう。」
おでんさん「多分手遊びの見解は正しいと思うの」
ずさ復帰さんの独り言「ちんこー」
あんまんさんの会話「みんなにさきのばしってもんくいわれたけどうらないさんにんになるなら
しんがいるはずだからじゅさつかくりつあげたんだよ」
青ざめた梟さんの会話「んー。でも護衛ぶらしの可能性や、漂白噛みして貰うの狙いはあるんじゃないですかね?」
低勝率さんの遠吠え「狼が有利なことは間違いない、どうやって勝ちきるかの問題」
常識とはさんの遠吠え「下手に仲間囲うよりも、グレーに○打った方がよさそうですね。」
ドラフト会議さんの遠吠え「カナエールさん真で進めてくならお嬢噛み?」
あんまんさんの会話「ともらびさんがきょうじんならじょうしきちゃんのしんようおとすようなでかたしないよなって」
お嬢さんの独り言「明日ドラフト吊っとけばいいじゃん」
低勝率さんを占います。 >>> ともらび <<<
青ざめた梟さんの会話「常識さん真は切っちゃっていいと思いますよー。
一応、そこ護衛主張の狩人がいるならCOしてねって促した上で吊っちゃいましょう。」
ドラフト会議さんの遠吠え「共有護衛にシフトしとこ。」
ドラフト会議さんの遠吠え「わらった。そのあとないた。」
青ざめた梟さんの会話「常識さんの信用が低いだけに、ともらびさんが常識さんの信用落とす様な出方しても=真と言いきれませんね。」
ずさ復帰さんの独り言「どっからも●でないのがなーやだなーちんこー」
ゲームマスター「おつおでん」
あんまんさんの会話「あしたじょうしきちゃんきろうかなって」
低勝率さんの遠吠え「常識とはさん護衛でGJだした狩人がうんぬんかんぬんありえるかも」
おでんさん「お疲れ様でした」
常識とはさんの遠吠え「流石に占い初日は甘え過ぎでしたか。
お嬢様噛みます。サモネット呪殺対応だけは持ちます。
手遊びさん○打ちますか、それともお仲間囲いましょうか。」
4日目の夜となりました。(15/10/22 22:13:37)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんまんさん0 票投票先 → おでんさん
カナエールさん0 票投票先 → お嬢さん
低勝率さん0 票投票先 → おでんさん
ドラフト会議さん0 票投票先 → おでんさん
すーぽんちさん1 票投票先 → おでんさん
お嬢さん1 票投票先 → おでんさん
常識とはさん4 票投票先 → おでんさん
ともらびさん0 票投票先 → 常識とはさん
おでんさん7 票投票先 → 常識とはさん
サモネットさん0 票投票先 → すーぽんちさん
手遊びさん0 票投票先 → 常識とはさん
青ざめた梟さん0 票投票先 → 常識とはさん
ずさ復帰さん0 票投票先 → おでんさん
ともらびさん「俺が狂人→狼濃厚である常識を殺しにいっている
俺が狼→やはり狼濃厚である常識を殺しに行っている

よって俺は真狐の動きだとわかりますが
結果が○ばかりなので俺が真だとわかります」
常識とはさん「私が狼ならさっさとサモネットさん噛んでますね。ありえないです。」
手遊びさん「保留癖ばかりの共有はろくな結果にならない」
おでんさん「常識はきっていいかもね」
青ざめた梟さん「それがなくても、常識人さんは2−2で霊能が真共の時点で結構狼っぽかったです。」
あんまんさん「わかったー」
ドラフト会議さん「わらった。」
常識とはさん
◆晴れ模様 「目的が一致したらしいので一緒にともらび吊ろう」
◆晴れ模様 「手遊びさん一緒にともらび吊りませんか?」
これを言っていた晴れ模様さんが噛まれて、ともらびさんが占いCOしてくるという現状をちょっと考えてほしいです。」
あんまんさん「つりふえたからうらないはまだきらないよっ☆」
おでんさんCOなし
すーぽんちさん「ここまで潜伏なら●だしか明日まで粘ってもよかったんじゃ?別に13人で俺吊られてどうこうってゲームじゃないし」
手遊びさん常識が殆ど狼みてーなもんなんだから吊っとけ
ドラフト会議さん「ともらびさんとサモネットさんはラインが切れてるのでそこで2Wは無いかと思う。
ただともらびさんが最終日近くまで残ってると判断に困るので占ってほしい気持ちはある。」
おでんさん「ともらび視点死体なしが狐のーこーだね」
晴れ模様さん「ともらび、吊り!w」
ともらびさん「これで常識さんが狼だと
頭の良い人にはわかりますね♪」
ずさ復帰さん「なんかふぁっきんな増え方してる」
手遊びさん「共有しゃきしゃき動け」
あんまんさんおでんちゃんCOある〜?
ずさ復帰さん「なんでもあるけどね
たとえばこれが呪殺GJとした場合、サモネット真でも死体なしならサモネット占いとかで無駄占い狙い、偽ならサモネットが護衛宣言してるのでカナエール噛みやすい
とかそんな狙いをする狼もいるし」
青ざめた梟さん「ともらびさん、死体なしはどこで出ましたか?」
ともらびさん「他から指定よろしく♪」
手遊びさん「それでカナエールがお嬢占い」
低勝率さん「なんだこれ?」
常識とはさん「ありゃ、やっぱりともらびさんは吊って良かったんですね。」
手遊びさん「あーその結果出すなら常識吊っていいよ」
ともらびさんお嬢さんの純白でした
俺のオーラが最高潮

◆手遊びさん 「自分がしっかりログ読めないのを当たってんじゃねえよ」
カリカリすんなよ^^

◆すーぽんちさん 「まあロラしない以上実質2−1−2だけど勝手にCOするのはほんとおこですわ」
んで予告しとくか。どうせ狩人噛まれるでしょ
狂人護衛ラッキーラッキー
青ざめた梟さん「サモネットさんの真偽はさておき、護衛GJ自体はカナエールさんで起きてる可能性普通にありますねー。」
おでんさん「ふぁーwwwww」
あんまんさん「おすきにどうぞ〜>じょうしきちゃん」
ともらびさん占いCO お嬢さん○手遊びさん○すーぽんちさん○
あんまんさん「わかったよぉ〜」
ドラフト会議さん「まあサモネットさんは指定されてもないのに自主的にCOした感じが防御感というか。」
ともらびさん「すーぽんちつりはだめです」
常識とはさん「うーん、そろそろ予告した方がいいですか?>あんまんさん」
手遊びさん「ともらび吊れないのがつれー」
すーぽんちさんCOなしおー
青ざめた梟さん「サモネットさんにはそのまま護衛させておきつつグレ詰めればいいんじゃないですかね。
それはそうと、○が1つしかない常識とはさんはチャレとか気にして危機感抱いたりしないのですか?」
ともらびさん「銃殺GJだとさすがにサモネットが噛まれない通りが
サモネット狼しかないんだよなぁ
しかもサモネット狼でカナエール護衛で日記だす意味がないんだよなぁ」
おでんさん「せめるなあ共有」
あんまんさんすーぽんちちゃんCOある〜?
手遊びさん「サモネットつらねーよ」
おでんさん「初日の霊脳軸うんたらがちょっと引っかかってるし」
すーぽんちさん「指定なら指定ではやめに頼むよ」
手遊びさん「別にカナエールの結果残せんだから悪いことじゃない」
低勝率さん「今日もグレ指定じゃないですかね」
常識とはさん「私の○に難癖をつけるのはやめていただけませんか。>手遊びさん」
晴れ模様さん「ここで噛み合わせになるってどういうこっちゃねって感じだけど」
おでんさん「お嬢は確かに囲いくさいな」
青ざめた梟さん「呪殺GJ?>ドラフトさん
昨日のが護衛GJだというのなら、鉄板護衛を申し出ていたのだから狩人噛むでしょ。」
ともらびさん「どうなんだろうな 昨日がかなえーる噛みで
サモネット非狼なら
サモネットが正しい結果出してる狐でカナエール真で銃殺も矛盾だしな」
ずさ復帰さん「きもちわりーけどどうするよ、もっかい指定いれとくかい>あんまん」
すーぽんちさん「サモネットはさすがに吊っていいでしょ。」
おでんさん「あー、なるほど。>手遊び」
カナエールさん「確定って言えないのがツライ」
ドラフト会議さん「サモネットさんは噛まれないんですね。」
ゲームマスター「おつ晴れ模様」
手遊びさん「あーほらお嬢囲われたぞ」
青ざめた梟さん「サモネットさん、自発的に出たのに今日が迎えられるだなんて幸運ですね!」
ドラフト会議さん「これは呪殺GJありそう。」
あんまんさん「さもねっとちゃんがかまれてないぃ!」
手遊びさん「晴れ模様村なら人外でみてるとこ吊りきれるからだよ
狐ならまず吊れねー位置」
晴れ模様さん「お疲れ様でした」
常識とはさん「私の○が…」
ともらびさん「サモネットが噛まれない・・・だと?」
常識とはさん理由:私の占い先を把握していない発言はすごく怪しい。
役を持ってると踏んで占いますよ。
サモネットさんかなえーる継続
ずさ復帰さん「にんともかんとも」
お嬢さん「おっはよー」
カナエールさん追っかけにはまだ早い気がしたけれど、
対抗の白を占ってみます
ドラフト会議さん「おはよ。」
常識とはさん「占いCO お嬢さんは○でした。」
手遊びさん「カナエール平和なら投票先的に占われる可能性からお嬢●はあるっつってんだよ
グレラン推しで対して発言も伸びねー」
あんまんさん「おはあんまんまん☆」
低勝率さん「おはようこ」
ずさ復帰さん「日本酒○」
ともらびさん「おはよう」
カナエールさん「占いCO 晴れ模様○」
おでんさん「おでんは大根派です
◆手遊び
「カナエールは晴れ模様占って
そこ○ならほぼ勝てるから」>
どういうことなん?」
青ざめた梟さん「霊能CO 日本酒さん○」
4日目の朝となりました。(15/10/22 22:06:18)
晴れ模様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴れ模様さんを狙います。 >>> 常識とは <<<
晴れ模様さんの独り言「というか追っかけ占いされてしまうらしいなんてこったい別にいいけど」
青ざめた梟さんの会話「がんばろーがんばろー」
ずさ復帰さんの独り言「狐噛みってこたなさそうだしー」
ずさ復帰さんの独り言「くそくそ&くそ」
あんまんさんの会話「がんばろーがんばろー」
おでんさんの独り言「おでんは大根派です
◆手遊び
「カナエールは晴れ模様占って
そこ○ならほぼ勝てるから」>どういうことなん?」
あんまんさんの会話「じゃあ●でてなかったらすーぽんちさんしていするねっ☆」
低勝率さんの遠吠え「りょうかいした」
常識とはさんの遠吠え「サモネットさんは常に対応持ちます、明日はお嬢様占います。」
ドラフト会議さんの遠吠え「おk、日記かいてくる。」
青ざめた梟さんの会話「初日にはすーぽんちさんが気になりました。」
あんまんさんの会話「うん。どっちにしてもけっかわれたらてっかいだからね〜」
低勝率さんの遠吠え「自分はカナエール護衛で日記かいてるよ」
ドラフト会議さんの遠吠え「何喋っていいかわからないからとりあえず昼間は涎垂らしておく。」
常識とはさんの遠吠え「そうですね、村視点で私護衛GJになってないのは厳しい…でも占い両偽っぽいですし、狩人COして私護衛のがいい気がします。」
低勝率さんの遠吠え「告発しないで狩人CO常識とは護衛でいいじゃん」
ともらびさんの独り言「占いCO お嬢さん○手遊びさん○すーぽんちさん○」
ともらびさんの独り言「占いCO お嬢さん○手遊びさん○すーぽんちさん○」
ともらびさんの独り言「○三人いるし、COすっか」
青ざめた梟さんの会話「吊れてないなぁ予想ならこっちで!(どーん)」
ともらびさんの独り言「占いCO お嬢さん○手遊びさん○すーぽんちさん○」
青ざめた梟さんの会話「霊能CO 日本酒さん○」
青ざめた梟さんの会話「んー・・・でも日本酒さんは占いのどちらの票も絡んでないので、一応狼あるかも。」
低勝率さんの遠吠え「狐判明」
常識とはさんの遠吠え「呪殺対応をする必要があんまり無くなったので、狼視点かなり楽ですね。」
お嬢さんの独り言「そうだよね真なら狐占ったら溶けるもんね」
すーぽんちさんを占います。 >>> ともらび <<<
ドラフト会議さんの遠吠え「指定されたら告発したほうがいいよね?」
あんまんさんの会話「うん。そーだねー」
ずさ復帰さんの独り言「真だとしたらほんとくそ」
日本酒さん「お疲れ様でーす」
常識とはさんの遠吠え「サモネットさんは吊って処分しますね。」
ドラフト会議さんの遠吠え「了解した。サモネ狼。」
ゲームマスター「おつ日本酒」
ずさ復帰さんの独り言「さーサモネットは何者か」
晴れ模様さんの独り言「日本酒自体もいいとこと思うけどね」
青ざめた梟さんの会話「カナエールさん護衛GJだというのは割とありそうな話。
明日サモネットさんが噛まれている様なら、カナエールさんには占い先予告していただきましょう。」
サモネットさんの念話「おわこんこん」
あんまんさんの会話「おおかみまだつれてないな〜」
ずさ復帰さんの独り言「あれちごた」
常識とはさんの遠吠え「サモネット噛んで平和でした。
サモネットは狐確定です。
晴れ模様噛みます。
お嬢さん○打って明日の噛み先にしましょうか。」
3日目の夜となりました。(15/10/22 22:01:12)
日本酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんまんさん0 票投票先 → 日本酒さん
カナエールさん0 票投票先 → 晴れ模様さん
日本酒さん10 票投票先 → すーぽんちさん
低勝率さん0 票投票先 → 日本酒さん
ドラフト会議さん0 票投票先 → 日本酒さん
すーぽんちさん2 票投票先 → 日本酒さん
お嬢さん0 票投票先 → 日本酒さん
常識とはさん0 票投票先 → 日本酒さん
ともらびさん2 票投票先 → すーぽんちさん
おでんさん0 票投票先 → 日本酒さん
サモネットさん0 票投票先 → 日本酒さん
手遊びさん0 票投票先 → ともらびさん
青ざめた梟さん0 票投票先 → 日本酒さん
晴れ模様さん1 票投票先 → ともらびさん
ずさ復帰さん0 票投票先 → 日本酒さん
ともらびさん「任せとき!」
あんまんさん「どっちでもいいよ〜>かなえーるちゃん」
晴れ模様さん「なるほどそういうことだったのか……
これはいい情報ですねありがとうございますそのまま吊られてください」
常識とはさん「いや対抗狂で確定なんですが>お譲さん」
日本酒さん「そうだよ。サモネットさんでなくても私が吊られたのにー」
おでんさん「いや誘導したのは悪かったけど・・」
ともらびさん「そうやで!>腫れ模様さん」
サモネットさん護衛指定なければかなえーる継続するで。
ずさ復帰さん「すきになさいよ>かなえーる」
常識とはさん「私は自由占いでいいですかね。」
お嬢さん◆常識とはさん 「実際、狩人露出してしかも村視点護衛結果から私は偽目に見られる。結構厳しいです。」
君視点対抗狂狐でしょ?噛み先に含まれてるじゃん?ん?
すーぽんちさん「まあロラしない以上実質2−1−2だけど勝手にCOするのはほんとおこですわ」
あんまんさん「まぁいいか〜。むらーがんばろーおー」
晴れ模様さん「真狼で狼が真に白打ってるんですかともらびさん!?」
手遊びさん「どれが謎理論かいうてみ。答えてやるから」
カナエールさん「共有、追っかけ占いする?」
おでんさん「手遊びの謎理論は私には理解できない」
ずさ復帰さん「しかも俺は投票の理由を聞いただけっていうな」
青ざめた梟さん「吊り次点は日本酒さんなので、サモネットさんってそんなに吊られそうだったかなと。」
あんまんさん「していはあんまんちゃんがするっていったじゃん〜〜〜〜」
サモネットさん「いやどうみてもずさ復帰共有やん。」
ともらびさん「真狼で狼が真に○うってそこでGJっすか
サモネット真仮定で
偽でこのCOはないだろうし」
晴れ模様さん「文字が読めない人しかいないのか……」
常識とはさん「実際、狩人露出してしかも村視点護衛結果から私は偽目に見られる。結構厳しいです。」
おでんさん「そ、そか・・・・」
手遊びさんカナエールは晴れ模様占って
そこ○ならほぼ勝てるから
ずさ復帰さん「俺は指定役じゃないだろ」
あんまんさん「あんまんちゃんしていするっていったのにぃ
なんでじぶんからでちゃうかなぁ。ぷんぷん」
サモネットさん「ずさ復帰から指定されていたから。>All」
日本酒さんないですよ〜
手遊びさん「んじゃカナエールは晴れ模様占って」
おでんさん「いや私誘導したけど、ともらび吊る流れやったやん」
晴れ模様さん「◆ともらびさん 「サモネットさんに投票が集まりませんでしたねぇ
不思議っす」

れっつともらび」
ずさ復帰さん「なぜ指定を待たないのか」
日本酒さん「出る必要あった?」
常識とはさん「私護衛じゃないんですか…>サモネットさん」
あんまんさん日本酒ちゃんCOある〜?
カナエールさん「護衛感謝」
晴れ模様さん「常識がジャブ入れてきた つら」
青ざめた梟さん「何故自発的に狩人COが出るのでしょう、頭が痛いですね。」
サモネットさん吊られそうなので、やむなく出ておく。
手遊びさん「サモネット指定ねーだろ」
ドラフト会議さん「ただこの占い理由見ると常識とはさんのほうが好印象かなあ。」
おでんさん「まだ指定されてないやん」
ともらびさん「指定されてないのに狩人COとは・・・」
あんまんさん「ふぅん」
サモネットさん護衛かなえーる
日本酒さん「どっちでもー」
お嬢さん「は?」
サモネットさん狩人CO
晴れ模様さん「常識のが狼と思ってるしともらびで吊っとこう」
常識とはさん「晴れ模様さんが村なので、ともらびさんは吊って見てもいいかもしれませんね。」
ともらびさん「俺も混ぜて混ぜて>腫れ模様、手遊びさん」
ドラフト会議さん「そんなに涎ネタが気に入ったのか。実は言うと僕も気に入ってる。>カナエールさん」
ずさ復帰さん「あ、指定は日本酒かサモネットがいいとおもうぞ>あんまん」
手遊びさん「お嬢はグレランに積極的だから村か狼でカナエールの投票先だし
平和出るなら狼はある」
日本酒さん「どうぞどうぞ>あんまんさん」
晴れ模様さん「目的が一致したらしいので一緒にともらび吊ろう」
ずさ復帰さん◆サモネット 「すいません、ちょっと頭が追いつかないんですが、2−2−1ですかね。
ならグレランしましょうか。」
サモネットさん 1 票 投票先 → ずさ復帰さん

これだけちょっと教えてよサモネット
ドラフト会議さん「占いは真狂目で見てるけど、○もらいの低勝率さんがあんまり村っぽく感じない。
カナエールさんは真狂。常識とはさんは何でもありそう。」
あんまんさんしたいなしだったからあんまんちゃんしていするぅ〜♪
手遊びさん「ともらび吊りてーんだけど指定いれてくれないと無理」
日本酒さん「噛み遅いから狼騙ってんじゃないかなっておもったけど
今日のが占いGJなら真狂なのかもね」
ともらびさん「サモネットさんに投票が集まりませんでしたねぇ
不思議っす」
低勝率さん「占い即噛みでGJ濃厚」
常識とはさん「これは、どこかでGJ出たんですね。この村の狩人は有能なようです。
願わくば私GJだと良いんですが…」
手遊びさん「お嬢かともらび指定入れてみ」
晴れ模様さん「手遊びさん一緒にともらび吊りませんか?」
ずさ復帰さん「ひとついいっすか」
カナエールさん「ヨダレは占わなくてもいいかなと思ったんで」
青ざめた梟さん「吊れてないですよ。>サモネットさん」
ともらびさん「はい」
おでんさん「◆サモネットさん「7吠え。吊れたか?」>くっせ」
お嬢さん「秋の夜長」
手遊びさん「常識がほとんど狼みたいなもんだから勝ったろ」
すーぽんちさん「おっせーなぁ。即抜きGJの気配がある」
サモネットさん「死体無し!」
あんまんさん「わぁいわぁい」
ドラフト会議さん「良い死体無しですね。」
晴れ模様さん「おはよう」
カナエールさんグレーの無得票、二人のうち、冷静っぽくて正論ぽい方
常識とはさん理由:
◆晴れ模様 「ともらびって特に文に気付かず感情で吊り吊り言ってるからこいつの方がよっぽどいらんし人外臭い」
初日から強誘導するのは頼れる村か人外かのどちらかです。
幸か不幸か狂人占ってるので、潜伏狂人の可能性だけはない、遠慮なく占いますよ。
日本酒さん「おはよう」
あんまんさん「おはあんまんまん☆」
ずさ復帰さん「ぬーたん○」
お嬢さん「おっはよー!」
カナエールさん「占いCO 手遊び○」
ドラフト会議さん「おはよ。」
サモネットさん「7吠え。吊れたか?」
ともらびさん「おはよう」
低勝率さん「おはようこ」
すーぽんちさん「おはよ」
常識とはさん「占いCO 晴れ模様さんは○でした。」
おでんさん「おでんは大根派です」
青ざめた梟さん「霊能CO ぬーたんさん○」
3日目の朝となりました。(15/10/22 21:54:11)
サモネットさんを狙います。 >>> 常識とは <<<
あんまんさんの会話「あははーwどじっこーw」
青ざめた梟さんの会話「2番目にその内訳見てるよー。
あ、霊能狼ってしてたーw」
あんまんさんの会話「真狂ー真はみてないのー?」
青ざめた梟さんの会話「結果割れたら撤回しますねー。」
青ざめた梟さんの会話「ふぇぇ・・・どこ護衛か解らないんだよー。
でも霊能護衛は2−1じゃ入らないだろうしこれでいいやぁ。」
ずさ復帰さんの独り言「でも共有が騙ってる状況だし、おそめに結果だけだそ」
あんまんさんの会話「うらないはまだなんともいえないー」
青ざめた梟さんの会話「真狼−真で、対抗○見た狂人が潜りましたーが1番ありそう。
真狂−狼がその次で、狂狼−真がそのさらに次くらいかなー。」
ずさ復帰さんの独り言「ぬーたん○
ただのステ
投票者は対抗に○の占い・共有・すーちんぽ・お嬢
なお、あれだけ激しかったともらびが俺に投票せず、吊られたステとグレランしましょうかといったサモネットが俺に投票。ここはなかなかに興味深い」
ドラフト会議さんの遠吠え「晴れ模様は何か持ってそう。おでんは「すーぽんち役持ち〜」発言がブラフなのかわからない。」
手遊びさんの独り言「普通にカナエール抜かれた方が困るんだが」
お嬢さんの独り言「対抗に○打ってるしなあ」
低勝率さんの遠吠え「りょーかい」
あんまんさんの会話「けっかをだせてないじょうしきさんごえいもあるとおもうよー」
手遊びさんの独り言「これもバランス護衛とかで常識に護衛が入るんだろうか」
青ざめた梟さんの会話「霊能CO ぬーたんさん○」
常識とはさんの遠吠え「晴れ模様さん○して、ともらびさん吊る方針でいきたいです。以降黙ります。ログは見ます。120」
ドラフト会議さんの遠吠え「サモネットさんは潜伏占いではなさそうだけれど。狩はあるのかもしれない。」
青ざめた梟さんの会話「占いさんは9割方カナエールさん護衛のはずー。」
手遊びさんを占います。 >>> ともらび <<<
あんまんさんの会話「さもねっとさんはいらないこだとおもうよぉ」
晴れ模様さんの独り言「吊りたいとこ吊れなくなるからオハステってホント害悪
人外のオハステならそれでいいけど村人ならぶっちゃけ利敵に近いと思ってる」
ドラフト会議さんの遠吠え「狐じゃないことを祈りつつ。」
ぬーたんさん「あ、しまった 撤回か」
常識とはさんの遠吠え「サモネットさん当たり噛んでみましょうか。占い先はとりあえず囲わず戦力位置を○します」
あんまんさんの会話「れいのうさんかまれてもうらないさんがいるってしんじてがんばろーおー」
ぬーたんさん「あれ、霊ロラじゃないの?」
ゲームマスター「おつぬーたん」
青ざめた梟さんの会話「真霊能にしか見えない気合の入りっぷりでしたね、アーマー意味なさそうです。」
サモネットさんの念話「たまもきゃっと!」
おでんさんの独り言「寡黙派村」
低勝率さんの遠吠え「いまんとこ両義」
2日目の夜となりました。(15/10/22 21:48:54)
ぬーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんまんさん0 票投票先 → ぬーたんさん
カナエールさん0 票投票先 → お嬢さん
日本酒さん3 票投票先 → おでんさん
低勝率さん0 票投票先 → 日本酒さん
ドラフト会議さん0 票投票先 → 晴れ模様さん
すーぽんちさん1 票投票先 → ぬーたんさん
お嬢さん1 票投票先 → ぬーたんさん
常識とはさん0 票投票先 → ぬーたんさん
ともらびさん2 票投票先 → サモネットさん
おでんさん1 票投票先 → 日本酒さん
ぬーたんさん4 票投票先 → ずさ復帰さん
サモネットさん1 票投票先 → ずさ復帰さん
手遊びさん0 票投票先 → ともらびさん
青ざめた梟さん0 票投票先 → すーぽんちさん
晴れ模様さん1 票投票先 → ともらびさん
ずさ復帰さん2 票投票先 → 日本酒さん
おでんさん「霊軸安定ってなに・・・???」
青ざめた梟さん「そういう問題じゃないんだけどなぁって発言してますけどね。<すーぽんちさん>おでんさん」
お嬢さん◆日本酒さん 「あー、欠けてるかちょっと心配になってきた。」
まじ?
常識とはさん「無駄占いしちゃってるので、明日から全力で結果を出しに行きますね。」
晴れ模様さん「名前すらまともに打てないくらい余裕失くしてるしかわいそう」
ともらびさん「ま、ともかく占いも対抗入ってるし、で
そんなにあせらんでいいよ。この展開。」
日本酒さん「あー、欠けてるかちょっと心配になってきた。」
ドラフト会議さん「涎でろーん。へっへっへっ。」
すーぽんちさん「おでんわかってんなー」
ぬーたんさん「ろら」
手遊びさん「自分から言うなら面白いから許します>ドラフト」
常識とはさん「ありがとうございます、さっき把握しました>てい勝率さん」
ずさ復帰さん「それより日本酒」
おでんさん「和えてね」
カナエールさん「よだれ云々言ってた、ドラフト会議さんが上にいるのがイヤだな」
あんまんさん「むらむらーふぁいとーおー!」
おでんさん「すーぽんち役目だから吊らんとこうぜ」
青ざめた梟さん「◆すーぽんちさん「まあロラスタートだと一回も票見れないで発言オンリー推理になりがちだからここでのグレランは問題ないけどね」」
低勝率さん◆青ざめた梟さん 「私が霊能です。>常識さん」
お嬢さん「霊軸って結構安定するイメージあるなあ」
ともらびさん「もう一回いうね、だっさ>腫れ模様さん」
晴れ模様さん「違うよ〜のくだりも話の流れでやっと理解して後付したの丸出しだし」
青ざめた梟さん「2−1の霊能だと護衛貰えないでしょうし、ずささんそのまま騙っててくれて構いませんよ。」
すーぽんちさん「まあロラスタートだと一回も票見れないで発言オンリー推理になりがちだからここでのグレランは問題ないけどね」
晴れ模様さん「反応が完全にヒットだしな」
ドラフト会議さん「その点テノヒラクルーしたドラフト会議のほうが擦り寄り臭くて草。>手遊びさん」
常識とはさん「なるほど、2霊能出てるのは気付きませんでした。そしてグレランなんですね。色々把握しました。」
手遊びさん「自分がしっかりログ読めないのを当たってんじゃねえよ」
サモネットさん「すいません、ちょっと頭が追いつかないんですが、2−2−1ですかね。
ならグレランしましょうか。」
日本酒さん「グレランだと真狂ー真なかんじかなあ
狼出て来いよーです」
カナエールさん「投票は予告とはかぎりません」
ずさ復帰さん「別にこの程度でびびりはせんだろ>ドラフト」
あんまんさん「あいかたががんばってかたってくれてるからぁ
あんまんちゃんもきょーゆーのおしごとがんばるぅ!」
青ざめた梟さん「私が霊能です。>常識さん」
ともらびさん「だっさ>腫れ模様さん」
手遊びさん「自分が霊能COを見落としてるのにムカつくから吊るって棚上げもいいとこだよな」
お嬢さん「これアーマーの意味あるの?」
ドラフト会議さん「ずさのCOはとても斬新だけれどGMがびっくりしちゃうから今後やめよう?
でも好き。」
おでんさん「ユーモアがない人は嫌いだ」
常識とはさん「ん?霊能2いるんです?」
ずさ復帰さん「あたらねーよ>さもねっと」
青ざめた梟さん「テンプレは全禁だけ覚えてれば大丈夫でしょう。」
あんまんさんきょうはぐれらんだよぉ!
おでんさん「共有がグレランっていってるんだから察しろ」
ずさ復帰さん「◆あんまんさん 「でねでね、きょうはぐれらんしてほしいんだよぉ〜☆」

おら共有者様がこう言ってるんだ従えくずども」
晴れ模様さん「ともらびって特に文に気付かず感情で吊り吊り言ってるからこいつの方がよっぽどいらんし人外臭い」
日本酒さん「ちゃんと私はずざさんのCO把握しましたよ!」
常識とはさん「あっちゃ、良く見たら狂人を占ってましたか。申し訳ないです。」
ともらびさん「違うよ、途中でクソみたいな霊脳CO混ぜてる ゴミだよ
吊ろう」
あんまんさん「あいかたはかたってるんだぁ☆てへっ☆」
サモネットさん「ずさの第一声は、シスコピニあたります??」
ドラフト会議さん「まじだ青文字に紛れて霊能COしてた。」
低勝率さんずさ復帰がムカつく
お嬢さん「すごくグレランしたい!」
おでんさん「見なかったことにしよう」
あんまんさん「でねでね、きょうはぐれらんしてほしいんだよぉ〜☆」
すーぽんちさん「まあロラスタートでしょ」
手遊びさん「青ざめたの方が乗っ取りなんだろ」
ドラフト会議さん「ずさ復帰はGMになりたかったんだ、きっとそうだ。」
ともらびさん「もう一回いうね ずさ吊ろう」
ずさ復帰さんどうしたもこうしたも、霊能COしただけだよ>ドラフト会議
あんまんさん「えっとねぇ、あんまんちゃんはきょーゆーだよぉ!」
常識とはさん「私はちゃんと10秒でCOしてますよ>サモネットさん」
日本酒さん「霊能さんが面白いCOしてる!」
晴れ模様さん「おはよう」
カナエールさん右。勝利の足を引っ張りそうな名前だから、
ちょうど右だし、占っておかないと、後から悔いが残るよ
低勝率さん「ずさ復帰なにはってるんだ?」
ともらびさん「ずさ吊ろう」
ドラフト会議さん「どうしたずさ復帰。」
おでんさん「誤爆おつ」
すーぽんちさん「結構おそい占い1」
常識とはさん理由:安定と様子見の右占いです。
カナエールさん「占いCO 低勝率○」
あんまんさん「みんながんばろー」
青ざめた梟さん霊能COです
サモネットさん「え、0?」
常識とはさん「占いCO カナエールさんは○でした。」
日本酒さん「おはよう」
青ざめた梟さん「おはようございます」
ずさ復帰さん・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間ですので私が霊能者であることを明かします
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・夜が明けたら一言挨拶をお願いします
ともらびさん「おはよう」
ぬーたんさん「おはよう」
ドラフト会議さん「おはよ。」
お嬢さん「おっはよー!」
低勝率さん「おはようこ」
サモネットさん「おはよう」
おでんさん「おでんは大根派です。」
すーぽんちさん「おはよう」
あんまんさん「おはあんまんまん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/22 21:41:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 常識とは <<<
あんまんさんの会話「きゃぁきゃぁ☆」
青ざめた梟さんの会話「すきにしていいって承知したんだよぉ・・・///」
おでんさんの独り言「おでんは大根派です。」
あんまんさんの会話「あんまんちゃんはさっさとでるからぁ、あいかたはすきにしていいよぉ」
ともらびさんの独り言「占いCO お嬢さん○」
あんまんさんの会話「うざいきょうゆうさんになってもいいかなぁ?いいよねぇ?」
おでんさんの独り言「素村の立ち回りってどうすればいいんだ」
ドラフト会議さんの遠吠え「みなさんよろしくおねがいします。」
青ざめた梟さんの会話「相方がさっさと出るの了解したですよぉぉ。」
ずさ復帰さんの独り言「んー」
常識とはさんの遠吠え「夜一での私の方針提示<<お仲間の議論による噛み先占い先
でいきます。噛み時間は120統一。」
おでんさんの独り言「何日ぶりの素村だこれ」
ドラフト会議さんの遠吠え「吠え工作把握しました。」
青ざめた梟さんの会話「さっさと共有FOしたら霊能初日で狼に乗っ取られたりするからぁ!
「うぜぇ共有、そういうのいらないから。使えねぇな」とか言われつつも霊能騙りからの〜も視野。」
お嬢さんの独り言「ともらびが●打ってきそう」
ドラフト会議さんの遠吠え「普段から獣くさいのに狼になると尚更際立つのでグレラン死んだらごめんなさい。」
あんまんさんの会話「ふぇぇ。あんまんちゃんはさっさとでるよぉ」
常識とはさんの遠吠え「普通に隣占いで出る予定です。囲いがもしも必要なら言って下さい。
噛み方針は夜一で提示しますが、その後は吠えずに理由作ってます。」
青ざめた梟さんの会話「せ、んぷくしようかな・・・。
もしくは霊能騙り・・・。」
日本酒さんの独り言「普通村だとダントツで素村なのが良いですねえ
猫村だと大抵役職に当たってしまいますから」
おでんさんの独り言「嬉しい」
ドラフト会議さんの遠吠え「ありがとうございます。」
低勝率さんの遠吠え「がんばりまーす」
あんまんさんの会話「さっさとでるからぁ!くそみたいなせんぷくしないからぁ!ゆるしてぇ!」
おでんさんの独り言「もう充分だ・・・」
ドラフト会議さんの遠吠え「実は言うと僕も勝率は高くありません。」
青ざめた梟さんの会話「ざこなら負けないです。早く噛まれたいです。置いていかないでください!」
おでんさんの独り言「もうやりきった感」
常識とはさんの遠吠え「じゃあ私騙りますね。」
おでんさんの独り言「再投票はないさん村立てありがとうございます。
素村をありがとうございます。この村に来てよかった・・・」
あんまんさんの会話「あいかたはいま、ざこをなかまにしてあおざめているはず」
青ざめた梟さんの独り言「村立てに感謝しつつも、それはさておきそろそろ占い引きたいですうううう」
常識とはさんの遠吠え「今回勝率を1上げましょう>低勝率さん」
サモネットさんの念話「じゅわぁくる。」
ずさ復帰さんの独り言「占い師!占い師がひきたかったの!」
ドラフト会議さんの遠吠え「特にやりたいことはありません。」
低勝率さんの遠吠え「潜伏します」
お嬢さんを占います。 >>> ともらび <<<
ずさ復帰さんの独り言「そっちじゃない!」
あんまんさんの会話「ざこです。はやくかまれたいです。よろしくあいかた」
青ざめた梟さんの独り言「共有と素村ばっかり来ます(・ω・)こんなの絶対おかしいよ!」
カナエールさんの独り言「頑張りますけどー むーん」
おでんさんの独り言「何戦ぶりの素村だろうかああああああ」
低勝率さんの遠吠え「低勝率です。。。。」
常識とはさんの遠吠え「よろしくお願いします。誰か騙るなら潜伏しますし、誰も騙らないなら騙ろうと思います。」
ドラフト会議さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
カナエールさんの独り言「マジか!うひー」
青ざめた梟さんの会話「よろしくお願いします」
お嬢さんの独り言「村建て感謝」
あんまんさんの会話「いやあああああああああきょうゆううううううううううう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
おでんさんの独り言「よっしゃああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/22 21:36:34)
青ざめた梟さん「よろしくお願いします」
日本酒さん「よろしくです」
ドラフト会議さん「よろしくおねがいします。(涎でろーん)」
おでんさん「よろしく」
カナエールさん「よろしく」
常識とはさん「よろしくお願いします」
おでんさん「◆ゲームマスター「んが!?」>かわいい」
お嬢さん「よろしく」
すーぽんちさん「よろー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ずさ復帰さん「感謝して地面を這いずり回りながら犬のように涎を垂らしていいぞ」
ゲームマスター「更新@1」
ドラフト会議さん「すまぬすまぬ…。」
おでんさん「そういうことか>ドラフト会議」
常識とはさん「てっきり集まりの話かと思っていました>さっき言った」
ゲームマスター「もっとわかりやすく言ってくれ>ドラフト」
日本酒さん「ドンマイです>ドラフト会議さん」
ゲームマスター「昼時間を変えるつもりで夜時間を変えていた模様」
ドラフト会議さん「俺さっき言ったのに…。」
ゲームマスター「指摘感謝」
常識とはさん「全然気付きませんでした。」
おでんさん「ほんとだ」
kariさんがずさ復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「んが!?」
ゲームマスター「改めて更新確認」
ずさ復帰さん「それはいいんだけど、昼6分・夜5分って珍しいね」
獅子皇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
すーぽんちさん「ずさスピーディーでいいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずさ復帰さん「ういす」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:33:23)
ゲームマスター「赤くなった。枠拡張する」
低勝率さん「?」
ドラフト会議さん「息が止まった。」
ゲームマスター「@1」
kariさんがすーぽんちに名前を変更しました。
kariさんが晴れ模様に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカナエールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサモネットに名前を変更しました。
晴れ模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:28:08)
kariさんがあんまんに名前を変更しました。
kariさんがお嬢に名前を変更しました。
kariさんが青ざめた梟に名前を変更しました。
kariさんが手遊びに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「あいよ」
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさん「抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青ざめた梟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:26:44)
kariさん「僕かな」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんがぬーたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがともらびに名前を変更しました。
ゲームマスター「ということで3段目右端の真紅kari、村番提示等あれば受け付ける」
手遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:25:51)
kariさんがドラフト会議に名前を変更しました。
お嬢さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい、足りない」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:24:25)
サモネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:24:10)
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが常識とはに名前を変更しました。
kariさんが日本酒に名前を変更しました。
おでんさん「こんばんは」
kariさんが低勝率に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:19:47)
ともらびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:19:37)
ドラフト会議さん「お昼も夜中もゆっくりなんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
常識とはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:17:55)
すーぽんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:16:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ドラフト会議さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:13:56)
低勝率さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえた…すまぬ」
獅子皇さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:12:03)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:11:52)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
日本酒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:10:33)
カナエールさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 21:06:26)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る