過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
恋愛模様
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サトノアラジン
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしゅし
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダリの繭
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
エビの恨み
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
作りかけの歌
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
無職探偵
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シメサバ
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アオオオオッ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
はいびじょん
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
風姿花伝
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あおりいか
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
きゅーぶ!
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高架
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 俺が、俺こそえんがわ普通村 〜 145510番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダリの繭さん「◆ゲームマスター 「143 〜」
wwww」
ダリの繭さん「ひどい負け方やなwお疲れさん」
アオオオオッさん「はい」
おしゅしさん「おしゅしでもいいですよ」
おしゅしさん「なっとうかチーズ」
おしゅしさん「うまいぼうおごって」
アオオオオッさん「ログ読み返してたらうまい棒おごらなきゃいけないことに気付いてしまった」
あおりいかさん「GM村建ておつ」
あおりいかさん「あとアレだ。最後の銃殺+GJの可能性見せを狩人のCOさせである程度見れるんだけど、それかつグレ噛みだった場合の考え方は狼が多そうとか。それで占いの決め打ちをしよう。今回そういうのっぽくなかったから悲しい世界で終わった」
おしゅしさん「おつかれ山でーす むらたてカンシャ」
あおりいかさん「くらいかな。あとなんか思ったけど忘れた」
風姿花伝さん「DIORさん、ありがとうございました〜
皆さま、サーバー管理さま、ありがとうございました!
へっぽこですが、またどちらかで!」
おしゅしさん「あ でもわたしうまくないから てきとーなこといってるだけだから
シチュー食べてるぐらいしかできることないからまじで あんま本気でうけとらないで」
あおりいかさん「とりあえず自分噛みの時点で吊り4グレ6。チャレンジor○噛みが基本
ただし○噛みでチャレンジを入れる場合、○引き→遺言銃殺が発生した場合狼が詰む可能性がある」
アオオオオッさん「そっか」
おしゅしさん「へーわ出ても即チャレみせれるし わるくわなかったと思います」
高架さん「すみませんね。狐を釣って狼連れませんでした」
作りかけの歌さん「はいびじょん狐は切れない発言だったからやべーって思ってたぞ>アオ」
シメサバさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんおつかれさまでした。
狼さんたちおめでとうございます。」
恋愛模様さん「DIORさん村立てありがとうございましたー。」
おしゅしさん「まけずおとらずニートしてたし かてた」
恋愛模様さん「一応即チャレ失敗という可能性は見えるんじゃないでしょうか。
アオオオオッさんの出方は信用高くはなかったですし、チャレする狼もいそうなので。」
作りかけの歌さん「GM同村同狼狂人感謝」
アオオオオッさん「はいびじょん狐じゃなければ勝ちだし大丈夫大丈夫>作りかけの歌」
アオオオオッさん「獅子皇狐じゃないってサトノアラジンがメタ情報で教えてくれたから」
エビの恨みさん「GM同村お疲れ様でした
ニートでした」
アオオオオッさん「死体なし出ると逆にだるい」
作りかけの歌さん「こっちはこっちで狐残りあるからヒヤヒヤしてたぞ
風姿花伝、恋愛模様は素村でみてたから狐残ってるようにしかみえんかった」
風姿花伝さん「ザンネーン」
おしゅしさん「無職探偵かんでたらまたあれやったな」
アオオオオッさん「強い位置から噛んだだけでした
おわり」
恋愛模様さん「占い決め打ちの最終ボーダーラインでグレ吊りだったので、真決め打ちでしたね。
真だと思われ3W残りでの勝利だったということで、狼さんがお見事でした。」
あおりいかさん「進行として提案するならサトノアラジン噛みの時点で狩人がいるか出してもいい。昨日は必ず出すべき場面」
ゲームマスター「霊能に狂人が出たのもプラスに働いたな」
エビの恨みさん「信じても報われませんでした」
おしゅしさん「やっぱ米なんだわ〜」
はいびじょんさん「あらー」
作りかけの歌さん「追加出てたらまた狐囲ってたわ。初日に無職噛んでたら把握か」
きゅーぶ!さん「おつかれさまでした」
獅子皇さん「これはひどい」
エビの恨みさん「お疲れさまでした」
かぼちゃさん「おつかれさまでした。GM同村ありがとう」
作りかけの歌さん「おつかれ 無職狐か」
獅子皇さん「あら・・・・」
ゲームマスター「まあ予想通り」
サトノアラジンさん「おつかれGM村建てありがとう」
シメサバさん「おつかれさまでした。」
無職探偵さん無職じゃありませんでした。てへ
アオオオオッさん「お疲れ様でした」
風姿花伝さん「おつかれさまっしたー」
あおりいかさん「おつかれさま」
きゅーぶ!さん「狂人はここです! ご主人様!
おこぼれありがとうございます」
恋愛模様さん「お疲れさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/10/22 21:09:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> アオオオオッ <<<
シメサバさん「おおかみかまない…。」
エビの恨みさんの会話「信じる者は報われる…」
高架さんの会話「あしたいきてたほうが進行ね」
恋愛模様さん「無職ですって言ってるから指定されたのであって、狐っぽいところ指定した訳ではないと思いますよ・・・w」
作りかけの歌さんの遠吠え「おつかれ どうぞ」
アオオオオッさんの遠吠え「んじゃ噛みます」
エビの恨みさんの会話「そう信じよ…」
作りかけの歌さんの遠吠え「は あるかもしれん
風姿花伝は素村だろうし」
エビの恨みさんの会話「くる…」
恋愛模様さん「ゲレゲレさんと参加時間帯が合いません、悲しい(・ω・`」
高架さんの会話「あしたくるなら共有がかまれてるはずだが」
アオオオオッさんの遠吠え「まあいいか」
アオオオオッさんの遠吠え「はいびじょん狂人ってことかね」
高架さんの会話「あしたくんのかなー」
無職探偵さん「狐っぽいところに指定した共有がいけないんや」
ゲームマスター「ゲレゲレが平均レベル上がったとか言ってるけど、下がってると思うよ」
作りかけの歌さんの遠吠え「はいびじょんが呪殺は出ないんだな〜っていってんのが引っかかったんだよな」
アオオオオッさんの遠吠え「占い1だったら指定されて暴れてもほぼ無意味だから狐は」
風姿花伝さん「あおりいかさん、狩人だったか」
おしゅしさんの遠吠え「れいのうチャンとおもうよ グレに狂人っぽいの2人ぐらいいたし」
恋愛模様さん「自分に●出すなら狼道連れだー!と思いますが。
そうでない限りは自陣営の勝てる様or負けない様に動きます。<狐」
作りかけの歌さんの遠吠え「そこしかねーわな」
高架さんの会話「???」
エビの恨みさんの会話「相互?」
無職探偵さん「狐がなにもしなければ、進行もどうにもなるまい」
あおりいかさん「全体的にレベルの底上げしよう(提案)」
アオオオオッさんの遠吠え「候補はそこそこいる」
作りかけの歌さんの遠吠え「はいびじょん狂人で霊能に狐出てたやつか」
おしゅしさんの遠吠え「れいのうチャンとか」
アオオオオッさんの遠吠え「霊能かだりの繭か無職探偵か風姿花伝」
シメサバさん「そんなことはなかった。」
ゲームマスター「狼がやることやっただけで
村がサボってたな」
風姿花伝さん「おつー
あっ いやーん」
おしゅしさんの遠吠え「おつか〜」
ゲームマスター「まあこれは
正しい進行提案をできる村が序盤に消えたってことで」
作りかけの歌さんの遠吠え「狐どこで消えた」
シメサバさん「狐生存が怖いなら狼はアオオさんに入れるでしょう。」
アオオオオッさんの遠吠え「なんか勝った」
6日目の夜となりました。(15/10/22 21:05:42)
風姿花伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高架さん0 票投票先 → アオオオオッさん
風姿花伝さん3 票投票先 → 作りかけの歌さん
獅子皇さん0 票投票先 → アオオオオッさん
エビの恨みさん0 票投票先 → 風姿花伝さん
作りかけの歌さん2 票投票先 → はいびじょんさん
はいびじょんさん1 票投票先 → 作りかけの歌さん
アオオオオッさん2 票投票先 → 風姿花伝さん
おしゅしさん0 票投票先 → 風姿花伝さん
無職探偵さん「まあ、狐は結局どっちかの味方になることもおおいしなあ」
恋愛模様さん「ただCOなしで吊られた場合、村が最終日引き分けになる様な展開でもないと狐的にはただ死んだだけになってしまうかと。」
あおりいかさん「重要な論理的考え方が抜けているからね」
シメサバさん「狐は自由だから何の落ち度も無いのよ?>無職さん」
あおりいかさん「狩人出させないのもそれな。確かにGJ+アラジン真の構成もある」
恋愛模様さん「別に問題ないですよ。<村に悪いことしたか」
無職探偵さん「あるいみ、村に悪いことしたか」
ゲームマスター「なんつーか
もうちょっと形になると思ったんだがな」
シメサバさん「まあグレ噛まれ過ぎですよねとは思うよね。」
かぼちゃさん「これは村恥ずかしい」
獅子皇さん「うn」
はいびじょんさん「グレでランか?」
アオオオオッさん「だからサトノアラジンは噛まれないんだってこと」
恋愛模様さん「霊能もいないし占いの真贋は呪殺待ちな面もあるので、COなしなら指定変更はせずに吊っちゃうでしょう(・ω・)」
獅子皇さん「あ、3だ」
獅子皇さん「2だよ」
アオオオオッさん「残り吊り数も3でしょ」
ゲームマスター「ていうか狩人出させていいし、まともな狩人なら出る」
おしゅしさん「あおおおおっ 狼なら今吊るの意味なしなしなっしーって感じだしぐれ吊るほうがなんぼかまし」
アオオオオッさん「3でしょ」
作りかけの歌さん「占いとのランっつーならグレー入れるぞ」
アオオオオッさん「5日目時点でのアオオオオッのグレー数4
グレー噛んだらどうなる」
高架さん狩人は共有2択護衛ね
あおりいかさん「そもそもグレ噛みが狼数が多いという認識が必要だった」
無職探偵さん「ギドラの準備もしてたんだけど、ちょっとCOなしで別指定を期待しちゃったからなー」
風姿花伝さん「それいいと思う、けど、私は私以外のグレーに入れちゃうよー」
おしゅしさん「獅子皇がなにいってるかちょっとわかんねえ」
あおりいかさん「もう少し勝負できると思うんだけど」
獅子皇さん「そこ狐はないとおもうんだよね」
風姿花伝さん「あ、それはマゾかな」
シメサバさん「まあ何が一番悪いかって初日先生がわるい。」
はいびじょんさん「ワシの天秤どっちに振れるのか!?」
ゲームマスター「まあやっぱり狼の勝ちだったな
無職が指定されないなんてありえないから」
作りかけの歌さん「それでグレー占わせる
アオオオがもし狼なら吊ると狼を助けるだけの吊りになるから
真なら○吊っても●一人吊ってるから問題ない」
高架さん風姿花伝 と 占いのランします
アオオオオッさん「狼が「アオオオオッを偽認定させて吊らせたいリスキーな噛み」を選択していないかぎり
銃殺とGJの複合型なのです」
風姿花伝さん「噛みと占いが一緒、ってこともあるよね?」
ゲームマスター「グレ指定は正直あり得ねえなあ
死体無しもチャレも来てないんだから」
恋愛模様さん「占い真決め打ちみたいですね。」
獅子皇さんやる気のかけらも見られん
獅子皇さん占いつりだろ・・・
サトノアラジンさん「いつもこんな感じだし誘導されたいふしもあるので問題ないですー」
アオオオオッさん「グレー数上の問題でな」
風姿花伝さん「COなしよん☆」
あおりいかさん「自分生存に賭ける潜伏占いか、狩人生存に賭ける出ている1占いかの違いだし
ただ噛まれてほしいと心から願っていた」
獅子皇さん「わろた」
風姿花伝さん「狩人、いるー?」
作りかけの歌さん「んじゃこうしね
グレーか○から一人指定」
高架さん風姿花伝 COあったら言っておいて
おしゅしさん「あおおおおっ 狼でかみ合わせちゃうんって思うけど
だりの繭●であればグレ噛み2回の後でチャレせなきびしすぎでしょう」
恋愛模様さん「挨拶後の占いCOでしたし、信用低い占いが●引いたのにロラ完遂後まで結果隠しは悠長ですよね。」
アオオオオッさん「つまりね、サトノアラジンはほぼ間違いなく噛まれ死体ではないということが推理できるわけだよ」
風姿花伝さん「グレー、私と作りかけの歌さんと獅子皇さん」
サトノアラジンさん「獅子皇は固定CNだしいつも勝手にCOしたりしてるで。事実酉も一緒だったわ」
アオオオオッさん「共有は「今日アオオオオッさんを護衛した狩人がいるなら出てください、いなかったらアオオオオッさん吊ります」という場面だ」
高架さん300までに回答せよ
シメサバさん「共有噛まれなかった。サトノさん変な誘導してごめんなさい。」
作りかけの歌さん「なんともいえんなこの死体一つ」
風姿花伝さん「死体は一つですねえ」
おしゅしさん「おしゅしだよお」
きゅーぶ!さん「エビの恨みさんは独り言じゃなくて共有会話で言えばいいのに」
はいびじょんさん「コメントしづらい」
ゲームマスター「俺がもっと活動的だった時は、占い1なら狼で置けっていうのが当たり前だったんだけど
この村すげーのんびりしてるな」
高架さんアオオオオッさん吊られたいですか?
アオオオオッさん「これな」
サトノアラジンさん「おつかれー。噛まれたなら本望です」
エビの恨みさん「おはよっす」
風姿花伝さん「おは」
アオオオオッさん「占いCO サトノアラジン○」
はいびじょんさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/22 20:58:39)
サトノアラジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サトノアラジンさんを狙います。 >>> アオオオオッ <<<
エビの恨みさんの会話「ダリの繭ー風姿花伝ーサトノアラジン
参考まで」
シメサバさん「アオオ真派の共有が噛まれるのか。」
恋愛模様さん「初日と私が狩人の可能性があるので、折角●引いたのに隠すと最悪2つ分の結果が消えてしまいます。」
エビの恨みさんの独り言「これであってるかな?」
エビの恨みさんの独り言「ダリの繭ー風姿花伝ーサトノアラジン」
あおりいかさん「潜伏占いみたいなもん」
あおりいかさん「1回か2回かの違いはリスク管理で説明できるし、霊能ローラー入っているからどうだろうなーって思った。よりリターンを取るならこの引き延ばしはわかる」
無職探偵さん「狩人COすべきだったか」
エビの恨みさんの会話「はい そうです?」
アオオオオッさんの遠吠え「サトノアラジン噛みますけど」
風姿花伝さんの独り言「全潜伏、占いを信じるなら、一匹吊れてる、」
作りかけの歌さんの遠吠え「はいびじょんは最悪ラスト吊ればいい位置だしな」
アオオオオッさんの遠吠え「まあそういうなら」
アオオオオッさんの遠吠え「グレー噛める余裕ないけど」
おしゅしさんの遠吠え「あ 作りかけの歌 きがあうな」
恋愛模様さん「占い1で生存中だとやることないですよねー。」
風姿花伝さんの独り言「真ー真狂でいいのかな」
おしゅしさんの遠吠え「作りかけの歌●でたら わたしならきーぷするからグレかも」
作りかけの歌さんの遠吠え「同じくサトノアラジン噛みたい」
作りかけの歌さんの遠吠え「いやグレー噛んで狐探そう。2つ目の●は吊られない可能性まである」
高架さんの会話「占い視点今日で詰む」
シメサバさん「やること見つけてもイインダヨー?>無職さん」
おしゅしさんの遠吠え「ほーわがちかい きつね狙うならサトノアラジンかはいびじょんて思うけど
サトノアラジンのほうがきつねっぽい」
アオオオオッさんの遠吠え「これだと逆に狼保護になってだるいかな」
アオオオオッさんの遠吠え「占いCO 作りかけの歌●+共有噛み(エビの恨み)でいいですか」
恋愛模様さん「真なら2日目夜に●引いたら、3日目にグレ死体の時点で結果出すんじゃないですかね?」
風姿花伝さんの独り言「無職探偵さん、おつー」
作りかけの歌さんの遠吠え「残りすぎるのも困りもんだな。狐噛まねーと」
無職探偵さん「やることなかったー」
恋愛模様さん「おおいしさんも解りません(・ω・)中身なんて気にせずおはようむらを吊りたいです。」
5日目の夜となりました。(15/10/22 20:53:49)
無職探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サトノアラジンさん1 票投票先 → 無職探偵さん
高架さん1 票投票先 → 無職探偵さん
風姿花伝さん0 票投票先 → 無職探偵さん
獅子皇さん0 票投票先 → 無職探偵さん
エビの恨みさん0 票投票先 → 無職探偵さん
作りかけの歌さん0 票投票先 → 無職探偵さん
無職探偵さん8 票投票先 → 高架さん
はいびじょんさん0 票投票先 → サトノアラジンさん
アオオオオッさん0 票投票先 → 無職探偵さん
おしゅしさん0 票投票先 → 無職探偵さん
あおりいかさん「偽でやるからこの動きは云々とかいうけど、別に真でこの行動も一定の期待値があるからどうなんだろうな。結果隠し」
あおりいかさん「ちなみに僕はおおいしくらいしかわかりますん」
あおりいかさん「半固定CNとかアイコンとか」
はいびじょんさん「はい」
獅子皇さん「はい」
アオオオオッさん「はい」
おしゅしさん「ぐれーに狼残ってると考えてもふしぜんではないでしょう 作りかけの歌」
作りかけの歌さん「昨日グレー吊って今日占い結果出てればグレー3まで減ってたんだぞ
共有は次からこれ少し考えてくれな」
シメサバさん「◆サトノアラジンさん 「獅子皇はいつもこんなんだしまあいいや」
発言だけで中の人わかるもんなん?」
はいびじょんさん「投票で狐を狙ってやろう 占うか占わないかは アナタ次第」
サトノアラジンさん「明日の噛みみないとなんとも」
高架さんチャレがあるかどうか、GJが出るかどうか 別の何かがかまれるかどうか それがポイント
おしゅしさん「だって あおりいか噛まれてる おしゅしは狼じゃない だりの繭は●
囲い候補ははいびじょんしかいない」
ゲームマスター「a,
143801番地」
恋愛模様さん「お寿司村から俺こそえんがわ村にさり気なく変わってるじゃないですか!」
あおりいかさん「アオは偽決め打たれたら吊られるしおしゅしも射程圏でしょ。あとは作りかけの勝負」
獅子皇さん「圧倒的不利で勝ちにいっていない状況だよな」
風姿花伝さん「アオオオオッさんの白が、今後も噛まれるのですね」
作りかけの歌さん「さすがに1w吊れてて今日○噛むとかねーだろ
おしゅし自身は占い偽でみてんのにグレーに狼残ってるとかどういうことだよ」
アオオオオッさん「いつもそんなんか」
獅子皇さん「てか狼の戦略が見えない」
サトノアラジンさん「いつもこんなんということです」
あおりいかさん「別に狐に期待せんでも村はまだ勝てるからいいよ」
シメサバさん「ノーミスで狼吊れたら村っょぃ。」
はいびじょんさん「まあ大丈夫だろう 実はアオオオオ真の確率が高いぞ」
アオオオオッさん「メタ情報使うなら僕に分かるように教えて下さい>サトノアラジン」
おしゅしさん「無職探偵-獅子皇とかそういうかんたんなやつない?」
かぼちゃさん「期待できなかった」
恋愛模様さん「お狐様は3日目で無職COしてましたからねぇ・・・。」
獅子皇さん「>共有
すみませんでした」
サトノアラジンさん「獅子皇はいつもこんなんだしまあいいや」
高架さん無職探偵つり
作りかけの歌さん「昨日グレー吊っときゃな
でもわからないみたいだししゃーない」
風姿花伝さん「あらあら」
アオオオオッさん「あざとい」
おしゅしさん「○いっこ噛んでまにあうん 霊ロラしてグレせまいのに」
獅子皇さん「あ、ごめん間違えた」
きゅーぶ!さん「よしよしナイス指定だ」
無職探偵さん「ないー」
獅子皇さんCOないよ
きゅーぶ!さん「◆風姿花伝さん 「あおりいかさんの狂アピちっくなのが、
狩人と思われたのでしょうか」
霊能真狼でみてるのかな?」
高架さん指定:無職探偵COありますか?
サトノアラジンさん「はやめにどうぞー」
おしゅしさん「ぐれいくつよ 恋愛模様とかぼちゃで2グレ噛んでるのに だりの繭●なら
あおおおおっ噛まれてしんでそうだけど今日」
シメサバさん「狩人残念。狐に期待しましょう。」
サトノアラジンさん「しかしグレランやってないから票も見れないし完全に発言でどれだどれだーするしかなくなってんね」
あおりいかさん「形として綺麗だけど●出すなら囲わなきゃいいのに」
風姿花伝さん「あおりいかさんの狂アピちっくなのが、
狩人と思われたのでしょうか」
恋愛模様さん「狐に期待する進行に変わりました。」
アオオオオッさん「銃殺出るのを確信してたので僕の負けですね」
作りかけの歌さん「グレー広く取る吊りしても何も解決せんのだが」
高架さん指定するわね
はいびじょんさん「呪殺は出ないんだなこれが」
あおりいかさん「うん、おつかれさま」
獅子皇さん「おっひょ」
無職探偵さん「おはよう」
エビの恨みさん「おは四区」
風姿花伝さん「おは」
サトノアラジンさん「おは」
アオオオオッさん「占いCO はいびじょん○」
はいびじょんさん「おはようかん」
5日目の朝となりました。(15/10/22 20:47:21)
あおりいかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおりいかさんを狙います。 >>> アオオオオッ <<<
あおりいかさんの独り言「誰が何を悩む?」
恋愛模様さん「まだ共有は噛まないんじゃないですかねぇ?
噛み合わせの後なら共有噛みシフトはあり得そうですが。」
シメサバさん「今日の狩人さんは霊界大サービスですね。」
エビの恨みさんの会話「狩人期待だけど…」
きゅーぶ!さん「狼が霊に出るのきついと思うけどなあー
乗っ取れれば最高だけど」
あおりいかさんの独り言「でも狐囲う危険もあるし共有噛みの露骨でもわからなくはない」
高架さんの会話「7人できりたいけど偶数進行なんだよな」
恋愛模様さん「吊り4グレ6、明日の朝にはグレ5と。
そろそろ死体占いでもしてきますかねー。」
アオオオオッさんの遠吠え「狩人日記書いといてもいいですけど自身の吊り逃れ目的以外では使わなくていいです」
高架さんの会話「占い何人まで残せるかなあ」
あおりいかさんの独り言「ないか。●出しているあたり狼なら明日が囲い時か」
あおりいかさんの独り言「狼なら吊られる予定じゃないなら1囲っていてもおかしくない。俺が噛まれるか?」
エビの恨みさんの会話「ああ直観は村っぽいの…ごめんな」
風姿花伝さんの独り言「あおりいかさんの、狂アピみたいのは、なんでしょう」
おしゅしさんの遠吠え「かりうどにっきいるかなー いちおうかいとくか
ぐれに●打ちしてそこがかりうどCOしたら 対抗ででれるようにしとくー」
作りかけの歌さんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えといてくれ。平和出たらそこ狐で把握できるから」
シメサバさん「ううん気にしてないよ、きゅーぶさん。
強いていうならきみが狼じゃなかったことのほうが驚きだったな☆」
アオオオオッさんの遠吠え「作りかけの歌さんは囲いません
バランスとりますね」
アオオオオッさんの遠吠え「占い初日決め打たれても特に問題なさそうなので」
高架さんの会話「そこ暫定○だから、占い偽になるね」
風姿花伝さんの独り言「そしたらLW…」
作りかけの歌さんの遠吠え「こういう進行になった以上あとはもう騙りのグレコンに任せるよ」
アオオオオッさんの遠吠え「どうでもいいけど」
風姿花伝さんの独り言「霊能に狼が出てしまってたとか、あるかしら」
アオオオオッさんの遠吠え「僕じゃないですかね」
ゲームマスター「村人次第、って思ったがキーとなる人物が消えていく」
エビの恨みさんの会話「発言精査…直観はあおりいか」
アオオオオッさんを護衛します。 >>> あおりいか <<<
あおりいかさんの独り言「○噛みかチャレンジ」
シメサバさん「おしゅしはまあかわいいけど吊ろう?」
きゅーぶ!さん「ああ、その発言か。まあなんとでも捉えられるかな
シメサバに言い遅れてたけど、ロラに巻き込んでごめんね☆」
おしゅしさんの遠吠え「てめーわしゃべるなしねって わたしにいってるならだりの繭きらい X(((」
ダリの繭さん「おつかれさん」
風姿花伝さんの独り言「ダリの繭さん、おつー」
シメサバさん「作りかけの歌さんのその発言は役持ちですCOしてるようなものですね。」
4日目の夜となりました。(15/10/22 20:42:19)
ダリの繭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダリの繭さん9 票投票先 → 作りかけの歌さん
サトノアラジンさん0 票投票先 → ダリの繭さん
高架さん0 票投票先 → ダリの繭さん
風姿花伝さん1 票投票先 → ダリの繭さん
獅子皇さん0 票投票先 → ダリの繭さん
エビの恨みさん0 票投票先 → ダリの繭さん
作りかけの歌さん1 票投票先 → 風姿花伝さん
無職探偵さん0 票投票先 → ダリの繭さん
はいびじょんさん1 票投票先 → ダリの繭さん
アオオオオッさん0 票投票先 → ダリの繭さん
おしゅしさん0 票投票先 → ダリの繭さん
あおりいかさん0 票投票先 → はいびじょんさん
恋愛模様さん「◆ダリの繭さん「サトノおしゅし作りかけ全部殺しとけ」
惜しい人がこちらに来てしまいます。」
作りかけの歌さん「だめか」
あおりいかさん「意外と冷静な人間も少なそう」
ダリの繭さん「サトノおしゅし作りかけ全部殺しとけ」
恋愛模様さん「挨拶後の占いCOだったので、結果隠し出来るほど信用高くなかったと思いますよ。<アオオオオッさん
挨拶後の指摘してたら死にましたけど・・・!」
シメサバさん「狐囲いの確認の噛みじゃなければ狩人は生き残れそうだけどうーん村厳しい。」
サトノアラジンさん「理由ないとか普通の動きしてない時点で信用とろうとか線存意欲が感じられない」
あおりいかさん「これは流行る」
アオオオオッさん「1の占いから護衛外す狩人なら僕が何をやっても護衛外すよ」
作りかけの歌さん占い1の●吊るのはどっちにしろよくないと思うぞ
グレーからCO聞け

もっかい言うぞ
あおりいかさん「◆高架さん 「この占い占い理由もないやんけw」 」
獅子皇さんダリの繭さん遺言と呪詛をどうぞ
おしゅしさん「作りかけの歌すき」
高架さんこの占い占い理由もないやんけw
作りかけの歌さん「サトノアラジンは発言から狼はみてない>サトノ」
風姿花伝さん「まあ狩人が生きてたら、占い候補を護衛するという常識のもと、
アオオオオッさんには、今日まで生きてるジシンがあったんですな」
あおりいかさん「噛まれるね。狼視点狼じゃないならほぼ真だし」
作りかけの歌さん「占い1の●吊るのはどっちにしろよくないと思うぞ
グレーからCO聞け」
はいびじょんさん「因果関係がおかしい」
ダリの繭さん「だから喋るなしね」
シメサバさん「初日はアオオ!さんが真寄りで見てたから「結果伏せていいことあるんだっけ?」が引っかかった感じ。でもわたしのそれは間違っていたんだけど…。>きゅーぶさん」
サトノアラジンさん「大松「サトノアラジンもグレーだぞ」」
アオオオオッさん「ってことは結果伏せたままなら僕が●引いてないと狼は考えるわけだろ
つまり噛まれないってことじゃないか」
作りかけの歌さん「獅子皇もだった」
無職探偵さん「おこってるおこってる」
高架さんダリの繭吊って明日へGO
作りかけの歌さん「●は喋らせよ。グレーの無職/作りかけ/はいびじょん/風姿花伝から」
あおりいかさん「結局わかったことなんてアオが真狼どっちかだけだし」
獅子皇さん暴言
おしゅしさん「わたしは噛まれたらやだかだだす」
ダリの繭さん「てめえは喋るなしね」
ダリの繭さん「沈黙よろしく」
アオオオオッさん「君たちがそうやって●引いたら出せよって言うのは
普通●引いたら出すっていう思考なんだよな」
おしゅしさん「だりの繭 そんな狼っぽく見えないんだよなわたしは」
はいびじょんさん「緩みが消えるに草」
あおりいかさん「懸念要素がなくなってなにより」
高架さん230 までにCOなければ吊ります
エビの恨みさん「うるさい」
獅子皇さん●なら出せい!
ダリの繭さん「いいからてめえはしね」
作りかけの歌さん「サトノアラジンだけ村と信じてるからそれ以外から吊ろ」
シメサバさん「●引いてたなら吊る前に見せてよーもーおおかみー。」
獅子皇さん●出す前に噛まれたらどうすんだよ!!!!!!!!
恋愛模様さん「昨日●引いてて、昨日狩人の目がある私が噛まれてるなら、ロラ中でも結果出しそうなものではないでしょうかね?」
アオオオオッさん「言っても吊れないし●引いたことを明らかにすると狼の噛み筋に緩みが消える」
おしゅしさん「●ならだせよ」
獅子皇さんああのさぁ
おしゅしさん「どっちかわからないから こいつきになるなって発言したひとにきいた
風姿がもし占い偽で見てるのに有能噛みだーっつってたら こいつずれてんなーって感じるから>だりの繭」
サトノアラジンさん「●だしでけっかだしてよくね?」
あおりいかさん「一番まともそうな奴が死んでいく」
無職探偵さん「おやすみー」
かぼちゃさん「長文書いたら噛まれるの法則」
作りかけの歌さん「占い1でこんだけ結果出るならグレー吊ろうぜ」
高架さんダリの繭 CO聞きます
はいびじょんさん「●出たなら言えばいいのに」
ダリの繭さん「おつかれさん」
恋愛模様さん「一応偽っぽく見えた霊能から吊ってますけれど、2人以上いる霊能だとどうしても優先度低いですね。」
獅子皇さん「はいはい」
風姿花伝さん「ほほう」
ダリの繭さん「しねや」
無職探偵さん「おはよー」
あおりいかさん「もってません」
かぼちゃさん「おつかれさまでした」
エビの恨みさん「おはようね」
きゅーぶ!さん「花伝さん何か人外っぽいこと言ってた? シメサバ」
風姿花伝さん「おは」
サトノアラジンさん「おは」
アオオオオッさん「占いCO あおりいか○ ダリの繭● おしゅし○」
はいびじょんさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(15/10/22 20:36:18)
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを狙います。 >>> アオオオオッ <<<
シメサバさん「偽かもしれない霊能の言うことは信用しないで。それ間違ってたから。>共有」
あおりいかさんの独り言「霊能なんてどっちから吊ったかすら覚えてないよ。怖い話だね」
エビの恨みさんの会話「まあざっと発言洗っただけなので何も言えませんが」
おしゅしさんの遠吠え「まあまかす」
おしゅしさんの遠吠え「ダリより風姿●のほうがええとおもう」
あおりいかさんの独り言「合理性はあるが、やっぱり噛まれてくれ」
おしゅしさんの遠吠え「対抗即噛み狙うなら 狩人っぽい位置噛みでえーんでない」
高架さんの会話「なるほど」
エビの恨みさんの会話「ほい」
アオオオオッさんの遠吠え「かぼちゃ噛んでダリに●うちまーす」
作りかけの歌さんの遠吠え「風姿花伝仮想●でいいと思いますよ」
高架さんの会話「まだ大丈夫だと思うけど」
エビの恨みさんの会話「◆シメサバさん 「サトノアラジン・おしゅし・風姿家伝は残していても
サトノアラジン…発言が増えた 人外っぽい?
おしゅし…よくわからん
風姿家伝…推理してる雰囲気はある わからん」
きゅーぶ!さん「無職噛み 恋愛模様●って昨日言ってたような・・・」
おしゅしさんの遠吠え「はいびか無職できのう1噛みいれて 今日かぼちゃかみがよかったカナ
まーすぎたことやからしゃーないわしゃーない かぼちゃ役っぽいとはおもうけど狩狐ぽいかなっておもう」
高架さんの会話「死んだら進行できるようにしといてね」
アオオオオッさんの遠吠え「明日占いCO増えて信用負けてたら対抗即噛みしていいよ」
シメサバさん「花伝さんの中の人いっつも狼っぽいって思っちゃうのはこれはもう病気だな。ごめんなさい。」
作りかけの歌さんの遠吠え「恋愛は素村だろう。俺もそこは役職とはみてない」
アオオオオッさんの遠吠え「わかった」
作りかけの歌さんの遠吠え「無職が死体になっているとおもったら恋愛がしんでいた」
おしゅしさんの遠吠え「れんあいもようは そむらとおもうよ あたってたらうまい棒おごってチーズか納豆味」
高架さんの会話「あした●がでなかったらどこか指定するね」
アオオオオッさんの遠吠え「かぼちゃ噛んでいい」
あおりいかさんの独り言「そうだ、青だ青。あおりいかみたいな名前しやがって」
風姿花伝さんの独り言「シメサバさん、おつー」
シメサバさん「おつかれさまでした。」
アオオオオッさんを護衛します。 >>> あおりいか <<<
あおりいかさんの独り言「あれ、誰護衛すんだっけ」
3日目の夜となりました。(15/10/22 20:31:47)
シメサバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダリの繭さん0 票投票先 → シメサバさん
サトノアラジンさん1 票投票先 → シメサバさん
高架さん0 票投票先 → シメサバさん
風姿花伝さん0 票投票先 → シメサバさん
獅子皇さん0 票投票先 → シメサバさん
エビの恨みさん0 票投票先 → シメサバさん
シメサバさん12 票投票先 → サトノアラジンさん
作りかけの歌さん0 票投票先 → シメサバさん
無職探偵さん0 票投票先 → シメサバさん
かぼちゃさん0 票投票先 → シメサバさん
はいびじょんさん1 票投票先 → シメサバさん
アオオオオッさん0 票投票先 → シメサバさん
おしゅしさん0 票投票先 → シメサバさん
あおりいかさん0 票投票先 → はいびじょんさん
恋愛模様さん「お狐様が無職発言で吊られに行ってるので、狼勝ちの可能性高めですねぇ。」
ダリの繭さん「きいとる?」
シメサバさん「ステだからこそ二人の発言なんて精査してないぞ。>かぼちゃさん」
あおりいかさん「その瞬間死んでもらう。僕らが考えるべき事案を増やすな」
無職探偵さん「無職です」
サトノアラジンさん「はいびじょん無職探偵よりは自分とか風姿花伝が吊り位置なのは間違いないって>かぼちゃ」
ダリの繭さん「まず自分がどう思ってるかを先に言うようにしようぜ」
風姿花伝さん「でも、材料少ないからなあ」
おしゅしさん「じゃあ とりあえずきみのこと今はゆるします」
ダリの繭さん「そういう質問する奴はさ>おしゅし」
あおりいかさん「どうせ占いCOでもするからどっちかは」
風姿花伝さん「真寄り>おしゅしさん」
かぼちゃさん「ステのはいびじょんと無職探偵は残してもええんか>シメサバ」
おしゅしさん「風姿花伝 いまおるうらないしってどーおもてる?」
作りかけの歌さん「(メモ取り忘れてブラウザバックで発言みてたなんていえない)」
シメサバさん「サトノアラジン・おしゅし・風姿家伝は残していても良いことないと思う。
って共有に伝言残してさようならする。」
獅子皇さん「せやな」
あおりいかさん「ちなみに占いとか明日出ても即吊りだからそこんとこよろしく」
作りかけの歌さん「あれ ほんとだ同じピンクで無職探偵とごっちゃになってたわ」
恋愛模様さん「◆作りかけの歌さん「おはよう ろらー って実質おはステに近いだろ」
それ私じゃない!?」
きゅーぶ!さん「噛みそこじゃなくね?」
風姿花伝さん「恋愛模様さんは、把握が早い感じだったから、
有能そうなところを噛んだのではないでしょうか」
おしゅしさん「作りかけの歌さん はあくミスで非狼あぴーるやめてください>_<」
かぼちゃさん「恋愛模様はだいぶしゃべってたよ」
あおりいかさん「信用低いかどうかはともかく早くそのまま噛まれて」
シメサバさん「狐っぽくないので狂人でしょう。アオオオォ!さんは真狼ですな。
なので昨日「グレコンが〜」って言ってた人はやや村目かなあと。」
作りかけの歌さん「おはよう ろらー って実質おはステに近いだろ」
アオオオオッさん「共有が信用低いとか言うから舐められたな」
獅子皇さん投票沈黙済みです
サトノアラジンさん「無職探偵・ハイビジョンよりも中途半端に発言稼いだ風姿花伝のほうがびみょう」
おしゅしさん「恋愛模様おはステじゃないとおもう」
かぼちゃさん「ん。じゃあ何も考えずに完遂ね。占い結果出ないし、判断材料ないし」
恋愛模様さん「100本じゃなかった!0が1個多くて噴きましたw」
アオオオオッさん「対抗占いいたら結果出すって言ってんだから結果見るために騙り割けばいいのに」
風姿花伝さん「まあグレー噛んでくるよね」
高架さんロラ継続ね
作りかけの歌さん「おはステに近いとことか何狙いの噛みなんかわからん」
はいびじょんさん「うーす」
ダリの繭さん「おはようございます」
無職探偵さん「おやすみー」
あおりいかさん「ととととぅーん!!」
獅子皇さん「はいどーも」
無職探偵さん「おはよう」
風姿花伝さん「おは」
エビの恨みさん「おはよう」
アオオオオッさん「占いCO」
恋愛模様さん「お疲れさまでした」
サトノアラジンさん「占い1で割とイレギュラーな展開なのに急に吠え減っててビビるんだけど」
シメサバさん「きゅーぶ!さんは○でした。」
かぼちゃさん「おはぱんぷきん☆」
3日目の朝となりました。(15/10/22 20:25:36)
恋愛模様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛模様さんを狙います。 >>> アオオオオッ <<<
高架さんの会話「共有を1つグレにおいておくほうが多少有利」
あおりいかさんの独り言「噛まれてもいいなー自分が」
恋愛模様さんの独り言「占いでCOするなら普通なのが1番好みです。
結果出ししていないので、狼騙りだとしても潜伏役狙いで好きな位置噛めるので人外にメリットある&真占いだとしても狩人初日だったりしたら痛手。」
高架さんの会話「今日のケースだと、エビの恨みさんが撤回共有COしてロラ指示できれば正しい進行なんだけど、まかされたんで出ました」
風姿花伝さんの独り言「ともあれグレーを噛むっしょ?」
きゅーぶ!さん「勝ったな、これは」
おしゅしさんの遠吠え「ほい」
あおりいかさんの独り言「周りの空気次第」
アオオオオッさんの遠吠え「噛みは1分30秒でやります」
あおりいかさんの独り言「チャレギリギリの段階で抜かせるか。決め打つ方向じゃないなら」
おしゅしさんの遠吠え「2はつげん 噛むがいいんでわないか はいびじょんのほうがそれぽくみえるけどまかすわー」
アオオオオッさんの遠吠え「作りかけの歌さんが潜伏占いで追加という手もあります」
作りかけの歌さんの遠吠え「それで無職噛みましょう」
エビの恨みさんの会話「初日の感じ獅子皇の目線が村には見えないのですが…」
作りかけの歌さんの遠吠え「風姿花伝●で」
恋愛模様さんの独り言「どちらの霊能も朝1早めでしたし、元々霊能CO予定か潜る気だった様な位置。」
高架さんの会話「うんやどっちでもいいよ」
風姿花伝さんの独り言「投票は接戦でした」
エビの恨みさんの会話「ふぐぅ…」
風姿花伝さんの独り言「きゅーぶ!さん、おつー」
アオオオオッさんの遠吠え「んじゃ潜伏占い探しで2回グレー噛んであとは適当に流れで」
きゅーぶ!さん「ご主人様たち強そう」
おしゅしさんの遠吠え「かぼちゃが狩狐ぽくみえるカナぐらい なおセンス×」
高架さんの会話「ロラなのでやることがない」
アオオオオッさんを護衛します。 >>> あおりいか <<<
きゅーぶ!さん「おつかれさまです」
エビの恨みさんの会話「共有って最初に出たほうがいいんでしたっけ?
騙り抑制できませんでした。」
2日目の夜となりました。(15/10/22 20:21:04)
きゅーぶ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダリの繭さん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
サトノアラジンさん0 票投票先 → シメサバさん
高架さん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
風姿花伝さん0 票投票先 → シメサバさん
獅子皇さん0 票投票先 → シメサバさん
エビの恨みさん1 票投票先 → シメサバさん
シメサバさん7 票投票先 → きゅーぶ!さん
作りかけの歌さん0 票投票先 → シメサバさん
無職探偵さん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
恋愛模様さん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
きゅーぶ!さん8 票投票先 → シメサバさん
かぼちゃさん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
はいびじょんさん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
アオオオオッさん0 票投票先 → シメサバさん
おしゅしさん0 票投票先 → きゅーぶ!さん
あおりいかさん0 票投票先 → エビの恨みさん
ダリの繭さん「うんそれ」
あおりいかさん「結果出さないまま噛まれて死んで」
かぼちゃさん「結果隠してそこが噛まれてたらグレコンしてるんだろうなって思うだけだし」
アオオオオッさん「はい」
ダリの繭さん「人外が後にゆっくりと○先を精査できるとかは考えなしかよつまらぬ」
アオオオオッさん「狼が「○噛みあわせて潜伏占い騙り追加」の動きができなくなる
グレー数が見えないのでグレー噛みどこまでしていいかなと躊躇する
○がそもそも見えないので○が噛まれにくくなる」
高架さんとりあえずロラで
恋愛模様さん「挨拶後の占いCOという意味ではかなりアレですけれど、まー・・・ほら。
占い1なのに初日からおはようむら&結果隠しだし吊ろうぜって訳にもいかないでしょ。」
あおりいかさん「初日さんありがとう」
獅子皇さん「かんじが つかえないよ」
シメサバさん「◆高架さん 「アオオオオッの信用が最低だから人外は騙に出るチャンスやと思うで」
アオオオォ!さんが騙りの可能性無きにしも非ずですな。」
きゅーぶ!さん「◆風姿花伝さん 「結果伏せて、いいことあるんだっけ?」
狙いは分からないでもないけど正直微妙」
恋愛模様さん「占い1人なので護衛確実に貰う為に結果隠し&グレ噛ませを誘発させる為の作戦では。>ダリさん」
おしゅしさん「れいろらだから 結果ふせるて あたらしいね
れいのう3 みえたら そういうのもありかなっておもうけど
れいのうCOからのうらないCO あいだに1はつげんしかないわぬぇ」
作りかけの歌さん「別に1なら隠す事に突っかかる理由がないからな
対抗出てあとから出遅れとかならそれなら潜っとけっていうのも言ってたとこだけど」
獅子皇さん「おおかた れいのうの あしたの けっかみて かえるんでしょ」
かぼちゃさん「共有FOで霊ロラなら結果隠しても別にいいよ
ダリの言うとおり諦めてるし」
高架さんアオオオオッの信用が最低だから人外は騙に出るチャンスやと思うで
あおりいかさん「1の占いに興味持つやつなんているの?」
シメサバさん「エビの恨みさん共有かあ。対抗が二人だったら人外2人駆除できて面白かったのに。」
風姿花伝さん「結果伏せて、いいことあるんだっけ?」
ダリの繭さん「アオオオの動きに誰一人何も言わないのは高戦跡とか云々よりたぶん諦めてるからだよな」
無職探偵さん「ろらーー」
獅子皇さん「あと うらないさんは さようなら」
恋愛模様さん「えびさん、霊能から共有に撤回してますよ。」
エビの恨みさん「えっとね、あたしね、共有なの」
きゅーぶ!さん「はいはいロラロラ。このローラー中は潜伏占いいても吊ることがないからいいよね 噛まれたら知らない」
獅子皇さん「れいのうさん らいせで またあおうね」
かぼちゃさん「どっちにしてもロラだわ」
シメサバさん「え、まじで共有騙ってないの?共有だと思ってた。人外アグレッシブだな。」
アオオオオッさん「それでいいですか」
おしゅしさん「れいのう3とか わ〜いらくち〜んってかんじ しゅる」
あおりいかさん「腹切って死ね(暴言)」
獅子皇さん「はいはい」
エビの恨みさん「あたし共有」
アオオオオッさん「じゃあロラ終わったら結果まとめて出します」
ダリの繭さん「1−3て真ー???より偽ー???のが多いいんしゅおい」
高架さん相方はエビの恨みなのでそれ以外をロラします
作りかけの歌さん「この流れだけでなんていうか面白い」
あおりいかさん「初日ありがとう」
エビの恨みさん「うふふふふ」
シメサバさん「いなかった。対抗が二人いただけだった。」
サトノアラジンさん「ロラで簡単ゲー」
きゅーぶ!さん「わーい対抗2吊れるぞー」
高架さん共有CO:相方は
風姿花伝さん「ロラですか」
アオオオオッさん「対抗占い師いなければ結果伏せます」
ゲームマスター「1000本?
1000本だよな、店で買ったとき「お得じゃん」って思ったし
これ300,400じゃきかねえからな」
恋愛模様さん「いないですねって言ってたらいましたが結果がありませんね。」
シメサバさん「10秒まった俺より遅い占い師がいるのか。」
かぼちゃさん「◆アオオオオッさん 「占いCO」 で、結果は」
はいびじょんさん「霊3だぞーぶちころせー」
あおりいかさん「撤回とかいりません」
サトノアラジンさん「1−2」
おしゅしさん「おしゅしだよ!」
獅子皇さん「0-3
霊能ロラ」
無職探偵さん「おはようー」
恋愛模様さん「占いいないですね。」
アオオオオッさん「占いCO」
サトノアラジンさん「吠え多いから多弁に一人以上狼は間違いない。自分が狼のときだから間違いないって!」
エビの恨みさん「あたし霊能」
きゅーぶ!さん霊能CO
獅子皇さん「どうも」
シメサバさん「霊能CO。」
作りかけの歌さん「おはよう」
ダリの繭さん「おはようございます」
アオオオオッさん「おはようむら」
風姿花伝さん「おは」
あおりいかさん「すすすすすぷら」
エビの恨みさん「おはよう」
きゅーぶ!さん「おはようございます」
かぼちゃさん「おはぱんぷきん☆」
シメサバさん「おはよう。」
はいびじょんさん「はい!びじょ?ん!?」
恋愛模様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/22 20:14:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 作りかけの歌 <<<
ゲームマスター「1000本だよ
バラの香りだった
バラって感じしないけど」
高架さんの会話「まかせとけー」
恋愛模様さんの独り言「重い香りなら秋冬の間にガンガン焚くのです!」
エビの恨みさんの会話「了解!」
高架さんの会話「なら霊能COお願いします」
風姿花伝さんの独り言「なんか以前より、落ち着かれたような気がしたのよー」
高架さんの会話「グレランに自信なければ、霊能COして」
恋愛模様さんの独り言「100本入りのお香が何の香りだったのかが気になります(・ω・)」
あおりいかさんの独り言「どうせ1分半噛みだろ?退屈すぎて歌っちまうぜ」
エビの恨みさんの会話「吊られるときは吊られるくらい
出来ればFOがいい」
作りかけの歌さんの遠吠え「真狂-真狼でもいいから霊能CCOとかいいんじゃないですか」
恋愛模様さんの独り言「いつ起業したのですかwww <弊社HPとか」
ゲームマスター「村の中では以前と変わらず
村の外でも以前と変わらず」
作りかけの歌さんの遠吠え「130で」
きゅーぶ!さんの独り言「最初の1分で4 次で5」
恋愛模様さんの独り言「えんがわは譲り合いの精神で消滅しました(・ω・)・・・もぐもぐ。」
アオオオオッさんの遠吠え「はい」
エビの恨みさんの会話「大船に乗ったつもりでいます。」
アオオオオッさんの遠吠え「作りかけの歌が噛み実行してよいよ」
作りかけの歌さんの遠吠え「ではお互い様子見ながら考えましょう」
おしゅしさんの遠吠え「わたしぐれらんニガテだから初日しんだらごめんな ●きてもCCOしません」
作りかけの歌さんの遠吠え「アオは潜伏でいいですか」
高架さんの会話「ぐれランは大丈夫かな?」
ゲームマスター「これ狼勝つんじゃね
狐が一番可能性低いけどオッズ的に狼がダンチ」
きゅーぶ!さんの独り言「吠えチェック」
アオオオオッさんの遠吠え「僕も様子見て騙るか決めます」
高架さんの会話「おっけいまかせろ」
おしゅしさんの遠吠え「GMたん 村たてありがとうなのです〜!らぶゆ〜&#9825;」
風姿花伝さんの独り言「あ、なんかDIORさん、久しぶりやなー
なんか大人になった?」
作りかけの歌さんの遠吠え「じゃあ様子見て潜伏か騙り出るか決めます」
エビの恨みさんの会話「相方さん、私進行慣れてないので任せてもよろしいでしょうか?」
アオオオオッさんの遠吠え「おしゅしは潜伏うまそう」
無職探偵さんの念話「ギドラだな」
シメサバさんの独り言「譲り合いのえんがわ。」
風姿花伝さんの独り言「何戦しても、永遠のヘタの横好き!(嘆)」
おしゅしさんの遠吠え「とくになにも意見なければしちゅーたべてるね」
きゅーぶ!さんの独り言「吠えチェック」
あおりいかさんの独り言「おはぢおる」
作りかけの歌さんの遠吠え「余ったのやります」
シメサバさんの独り言「みんな大好きえんがわ。えんがわおいしいよね。炙ればとろとろしてもっとおいしい。」
おしゅしさんの遠吠え「わたししちゅー食べたいから役職いややねんけどほんま しかも狼やしな なんじゃいほんま
なんかやりたいことある人それやりなー どっちも潜伏したくて かつ騙りを出したいって言うならわたしがうらないしやってもいいです まかせます基本」
無職探偵さんの念話「たしか、GMは奇策が好きとかいってたか。」
高架さんの会話「何かやりたいことありますか?」
ゲームマスター「GM DIOR
村建て告知は弊社HPにて」
風姿花伝さんの独り言「GMさま、ありがとう!」
高架さんの会話「よろ」
獅子皇さんの独り言「エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア」
あおりいかさんの独り言「えんがわは一番じゃなかったんだよ(一番好き)」
高架さんの会話「ooooo」
シメサバさんの独り言「GMがえんがわ。村立てありがとうございます。」
無職探偵さんの念話「なんてこった」
作りかけの歌さんの遠吠え「よろしく」
エビの恨みさんの会話「よろしく」
アオオオオッさんの遠吠え「よろしく」
恋愛模様さんの独り言「村立てありがとうございます」
あおりいかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/22 20:09:46)
サトノアラジンさん「よろー」
おしゅしさん「よろぴっぴ」
きゅーぶ!さん「よろしく」
風姿花伝さん「おー」
シメサバさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスターえんがわどこいったんだちょ
ゲームマスターはじめるぞ
炙りえんがわさんがシメサバに名前を変更しました。
あおりいかさん「こんな感じ?」
ゲームマスター「まあ嫌な人いるだろうからやめるけど」
おしゅしさん「えんがわ大好きボーイこぞりまくってる」
えんがわさんがあおりいかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいんじゃね」
あおりいかさん「あ」
ゲームマスター「ぴゅぎゃー!!」
恋愛模様さん「炙りと生の違いを見せつけるのでいいのですか?」
風姿花伝さん「かぶってるかぶってる」
シメサバさん「ごめんな。」
獅子王さんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「えんがわいるよ」
サトノアラジンさん「できるズサ」
kariさんがえんがわに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2008」
あおりいかさん「おはよう」
シメサバさん「さすがですね。」
おしゅしさん「どっちでもいい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 20:07:54)
風姿花伝さん「どっちでもよい」
ゲームマスター「エア17人目を脳内発生させて頑張る形で」
シメサバさん「17人じゃなきゃ嫌だ!っていう人がいなければええよ。」
ゲームマスター「そうだなー
カチカチしたまま待つの辛いだろう」
獅子皇さん「10分開始かな」
獅子皇さん「モンハンの武器?」
ゲームマスター始まってしまっても構わないんだろう??
サトノアラジンさん「獅子皇じゃなくて獅子王だから大丈夫(希望」
獅子皇さん「あっとひとり」
ゲームマスター「ズサ町」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るわ」
ゲームマスター「いやいや俺の未来視では2000には始まってたから」
恋愛模様さん「獅子王さんがこんなにも求愛してるので、赤かずささん来てください。」
おしゅしさん「はやくまわしたい おもしろい村になって忘れれたらイイな」
おしゅしさん「めっちゃかなしいことあったから」
獅子皇さん「いっつフォーりんらぁぶみいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「おおおおおおおおヴぉヴぉおヴぉヴぉぼぼぼ」
獅子皇さん「ウィああああああああああああああああああああ」
ゲームマスターさああ待ちに待った村だぞお前ら
獅子皇さん「えんだあああああああああああああああああああああああ」
おしゅしだよ!さんがおしゅしに名前を変更しました。
ゲームマスター(/ω・\)チラッ
ゲームマスター「仕方ない16で・・・」
ゲームマスター「他の人揃えて
近い赤とズサくらべ」
おしゅしさん「おしゅしだよ!」
kariさんがおしゅしだよ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 20:01:57)
ゲームマスター「200時になっちまったんだけど」
ゲームマスター「戦績無し」
kari さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari さん「こんばんは」
kari さん」が村へやってきました。(15/10/22 20:00:58)
きゅーぶ!さん「戦績4酉/村騙全禁/割漏酉即蹴/案山子歓迎
待ってる間、これをどうすれば五言絶句っぽくなるか考えよう」
かりさんがアオオオオッに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで!?」
サトノアラジンさん「全然こねー」
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「ミニスカート見てたら書類片付けるの忘れてた^^
2時間無駄にした」
ゲームマスター「着なよ」
ゲームマスターほら
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんがダリの繭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはいびじょんに名前を変更しました。
アオオオオッさん「こんばんは」
kariさんがきゅーぶ!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:53:55)
kariさんが作りかけの歌に名前を変更しました。
kariさんがサトノアラジンに名前を変更しました。
kariさんがエビの恨みに名前を変更しました。
かりさんが風姿花伝に名前を変更しました。
kariさんが恋愛模様に名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
かりさんが獅子王に名前を変更しました。
はいびじょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:52:53)
kariさんが高架に名前を変更しました。
kariさんが炙りえんがわに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子1赤無し
シメサバさん「おすしかあ。」
ゲームマスター「ほらほら揃うぞ」
かぼちゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「でも戦績は悪戯に改竄される情報ではないからな」
風姿花伝さん「戦績があるからと言って、強いとは限らない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:50:21)
ゲームマスター「村建て1000回超えてるのか超えてないのかわからんな、俺
超えてる気がしないでもないけど」
kariさんが無職探偵に名前を変更しました。
サトノアラジンさん「平均以下の雑魚デース」
ゲームマスター「戦績村建てたつもりはないが」
きゅーぶ!さん「平均500以上だと・・・!」
風姿花伝さん「合計かあ」
ゲームマスター「そろそろ準備な」
ゲームマスター入村者の合計戦績7000〜9000程度
ゲームマスター「随時更新な」
ゲームマスター「俺の目はごまかせない」
きゅーぶ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:45:29)
恋愛模様さん「みられてたっっっ」
ゲームマスター「みえたっっっ」
恋愛模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:43:31)
ゲームマスター「見える、見えるぞ俺には18人」
無職探偵さん「こんばんは」
ゲームマスター「うい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:35:57)
ゲームマスター「うい」
作りかけの歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:34:45)
シメサバさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:32:57)
ゲームマスター「そろそろ一斉に入村者が来る」
ゲームマスター「はo-」
エビの恨みさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:29:24)
ゲームマスター2000前には始まるな
1945だ
ゲームマスター「おうよ」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:23:29)
獅子皇さん「DIORさんどうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:22:21)
ゲームマスター「うぃー」
風姿花伝さん「こんばわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:16:26)
ゲームマスター「あい」
高架さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:08:41)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「よく着た」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 19:04:29)
ゲームマスター1930
ゲームマスター「yokukita 」
サトノアラジンさん「入ってから考える村民の鑑」
サトノアラジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 18:55:12)
ゲームマスター「おう」
ダリの繭さん「何を指してるのかわからん。これ以上喋るとメタ要素が増えるからゲーム開始後にでも教えてくれ」
ゲームマスター「そうだ」
ダリの繭さん「俺に言ってるの?」
ゲームマスター「143 やおい番地を立てたのは俺だ」
ゲームマスター「今のうちに謝罪しておくが」
ゲームマスター「わかめてメモが使えない
奇策用無気力プレイ用酉の増加
過疎によって縛り低下せざるをえない現状
ログ破壊などのリア狂

GMにとってはつらい時代になったもんだ」
ゲームマスター「えびおいち」
ゲームマスター「発進は20時前後を見込む」
ゲームマスター「いったいなにっがおいしいんだ」
ゲームマスター「おいおいおいおいおいおい」
ゲームマスター「まっず
このさーもんまっず」
ゲームマスター「まっず
このいかまっず」
ゲームマスター「hisasiburida」
ゲームマスター「よくきta」
ダリの繭さん「懐かしい村名につられて」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 18:25:45)
ゲームマスター「人いないんだわww」
ゲームマスター「あー腹減った」
ゲームマスター「ん〜炊き立てごはん美味しい〜
やっぱ米なんだわ」
ゲームマスター1900
ゲームマスター「ご飯炊けたからかき回してくるわ」
戻る