過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポロン
◆kgYvLRdj1A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スープラ
◆Cuz.K.oRYs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エレスト
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とこしえ
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
事件発生
◆Blood.GH6E
[共有者]
(生存中)
 
 
バジルソース
◆ADPWfbtIr.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
対外防音
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めぐみソフト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーチ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヌレイエフ
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
見えた!
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠れない夜
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんでもいい
◆T28t69uDYc
[村 人]
(生存中)
 
 
True Colors
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】適当に村名を考える普通村 〜 145509番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バジルソースさん「村建て同村ありがとう」
バジルソースさん「まあずっと霊界番長してた俺が言っても説得力ないか」
バジルソースさん「とこしえ視点じゃ生存勝利するためには占い両偽主張しなきゃいけないんだから
理想は○噛みで狐噛んだようにアピる必要があった」
バジルソースさん「共有噛みで死体なし出すのがベストだったように思うぞ
抜ければそれはそれで狩人を狐として吊りやすくなる」
とこしえさん「なんでもいい狐もみてなかった」
とこしえさん「盲信+柱出てる奴噛んだだけだよ」
バジルソースさん「むしろ死体なし出さなきゃ生存無理だろ>とこしえ」
とこしえさん「スープラ噛んで平和出たらきついから」
バジルソースさん「狂人は霊界でも言ったがめぐみ偽が見えてたんだからめぐみ真だって大騒ぎすればよかった」
マーチさん「この展開見てると、後付かもしれないけど
ただの噛まれよりお好み真ブレる要素作れなかったかなと。」
バジルソースさん「結局見えた噛みの意図わからんかった
あれで完全に勝機が潰えたように見えたから気になったんだが」
とこしえさん「狂人は霊能に出るとめぐみの視点がよけい厳しくなったんじゃねーかな」
めぐみソフトさん「狼のコミュニケーション不足が敗因か
主に俺だけど!要改善しますー」
めぐみソフトさん「w」
獅子皇さん「おつでした!引っ掻き回しましてすみません!」
バジルソースさん「いや誰が霊噛もうがそこから勝ちを目指すのはとこしえなんだから>めぐみ」
とこしえさん「GM同村感謝」
眠れない夜さん「その秘訣がわかったら教えてくださーい>対外防音さん」
めぐみソフトさん「や、なんとかなるよ
2-1霊能護衛の狩人もいるし初日だけはバランスで護衛取れたりするし」
お好み焼きさん「ああ狩人ごめんね」
とこしえさん「宣言してた噛み時間過ぎたらさすがに噛むよ」
めぐみソフトさん「まー時間言わなかったのも悪いんだけどね俺が」
お好み焼きさん「GM同村お疲れ様でした。
村のみなさん感謝です。」
とこしえさん「対抗に○は視点的に厳しいから即噛みにいくのはきついな」
対外防音さん「村たて・同むらありがとうございました」
めぐみソフトさん「噛み操作は勝手にしないでほしいかな
遅かったのは悪いけど、多分1分は残ってた」
対外防音さん「占われずに吊られずにってどーしたらいいんだー」
ヌレイエフさん「おつかれさん」
とこしえさん「いや○噛みは俺じゃないからしらん
お好み焼き狼なら狐探しの噛みだし盲信者最後まで残す噛みになる」
めぐみソフトさん「一手遅れになったのは俺が噛んだからなー それは無関係 >バジル」
マーチさん「霊能にでも出とけって話だね、すんません>狼三者特にLW」
とこしえさん「ヌレイエフがめちゃくちゃ狂人にみえた」
バジルソースさん「一手遅れて霊能噛んでおいて狩人露出直後に見えた噛みってどういう意図?>とこしえ」
マーチさん「噛まれごめんね めぐみ偽見えたから出来る事の風呂敷広げてたら
風呂敷が飛ばされて慌ててたら噛まれたよ」
True Colorsさん「Thank you」
スープラさん「勝ててよかったです」
眠れない夜さん「おつかれさまでした」
お好み焼きさん「おつかれさまでした」
なんでもいいさん「みんな投票はや」
バジルソースさん「おつかれ」
事件発生さん「おつかれ」
対外防音さん「お疲れ様でした。狂人噛みと雑魚潜伏ごめんなさい」
めぐみソフトさん「お疲れ様でした」
とこしえさん「マーチ狂人なのか」
エレストさん「お疲れさま」
見えた!さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/10/22 02:24:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お好み焼きさん1 票投票先 → とこしえさん
なんでもいいさん0 票投票先 → とこしえさん
とこしえさん3 票投票先 → お好み焼きさん
事件発生さん0 票投票先 → とこしえさん
対外防音さん「狂人噛まなければワンちゃんあった・・・よりによって狂人を噛むなんて・・・」
とこしえさん「なんでもいい狼なら囲い遅すぎってことで」
バジルソースさん「だがやっぱりその噛みじゃ弱いな、見えた噛みで無理やりこじ開けようとした勝ち筋がまた塞がった」
スープラさん「全露してたからかめなかっただけやねんね」
めぐみソフトさん「がんばる相方 涙モノ 申し訳無さ半分と初日に対抗噛んでりゃと思う気持ち半分」
なんでもいいさんじゃあ自分は一回目はお好み、2回目以降で決着ね
見えた!さん「死んでも負けたくないっていうのはいいけど暴言はよろしくねえよな」
とこしえさん「噛み見れないなら何言っても無駄か」
事件発生さん「今回の村でお好み焼きがもし狼なら素直に感服
なんでもいいが狼ならグレ2択や昨日の吊りで吊れなかったのが弱いで終わり
俺はとこしえ投票するので沈黙」
とこしえさん「それじゃ参加する意味ねーじゃん」
バジルソースさん「中途半端だが狂っぽいところをあえて噛んだというならその意図は理解できる」
とこしえさん「は?村にしゃべんなってどういうことだよ」
スープラさん「せめてふつーの鎧がほしい」
眠れない夜さん「敢えて、自分が絶対噛まないひとから噛んでみている…とか??」
とこしえさん「めぐみ偽みてんのになんで対抗の方真でみて防音吊りにかかるんだよ
狼にとってされたら困る不都合なことしか言ってねーのに」
なんでもいいさんとこしえ、お好みのは相互
おれの投票先固定すれば引き分けは確定する
お好み焼きさん「私から言えることは「私を信じて下さい」です。」
マーチさん「魔界村全裸縛りみたいな難易度だよねこれ」
バジルソースさん「ああ占い両偽に見せるためか」
事件発生さん「お前が村なら昨日ワンチャンス与えて吊りたいところ吊ってあげたんだから黙れ」
バジルソースさん「これまでの言動で獅子皇狂人は一番ありえるだろうになぜ噛むのか」
眠れない夜さん「なんでもいいさんを説得する感じなんでしょうか」
獅子皇さん「乙でした。私噛むか」
とこしえさん「今まで発言と噛みに全く整合性ないのを説明したけど聞いてくれねーなら無理だよ
こういう残り方すんのもわかってる」
なんでもいいさん共有に質問。
投票してほしいほうとかありますか?
事件発生さん「もういい」
対外防音さん「最終日の魔物で占いが吊れるん」
バジルソースさん「どういうことなの」
お好み焼きさん「けっかいる?」
眠れない夜さん「意外な噛みを見せるんですね」
見えた!さん「共有の投票先だったしどうせ狐なら変わらん」
事件発生さん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/22 02:19:05)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> とこしえ <<<
めぐみソフトさん「共有噛めたら最終日のマモノで引き分けにはなるかな すごいねここまできたよ」
スープラさん「バジル狐ってこマ?」
バジルソースさん「そう思うならバジルソースにトドメ刺さずに獅子皇吊れよ見えた」
True Colorsさん「獅子皇なんでもいい残りとか」
眠れない夜さん「こちらこそ、怪しい怪しい言ってすみません>スープラさん」
見えた!さん「まあ占い避けだったんだろうけどね」
お好み焼きさんの独り言「獅子皇狂なら」
True Colorsさん「これ共有噛まれたらやばない?」
お好み焼きさんの独り言「つーか引き分けだよな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
見えた!さん「でる必要無くね」
バジルソースさん「やっぱり初日はバジルソースなんて吊らずに獅子皇吊るべきだったんだよ」
めぐみソフトさん「それ特に問題はないと思うけど >見えた」
True Colorsさん「獅子皇?あんま同村した記憶がない」
見えた!さん「獅子皇残されたらヤバない...」
眠れない夜さん「これは、共有が噛まれたときに
残った村人がふざけると困る感じですよねw」
対外防音さん「そんなかんじだねー」
スープラさん「すいませんなにもおやくにたてなくて」
お好み焼きさんの独り言「はよ噛め」
見えた!さん「この前は●進行で初日に霊能COして3日目に噛まれてたけど」
ヌレイエフさん「獅子皇はいつもこんなかんじだよ」
眠れない夜さん「おつかれさまでした」
スープラさん「すごいとこにきょーじんいますね」
事件発生さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
バジルソースさん「んで獅子皇っていつもこんなんなのか? 固定CNだし同村したら即吊りしたくなるレベルなんだが」
7日目の夜となりました。(15/10/22 02:16:08)
スープラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → スープラさん
なんでもいいさん0 票投票先 → スープラさん
スープラさん4 票投票先 → 獅子皇さん
とこしえさん1 票投票先 → スープラさん
獅子皇さん1 票投票先 → とこしえさん
事件発生さん0 票投票先 → スープラさん
対外防音さん「でもあそこはCOなしで吊られたほうが良かったよね・・・
ぐれーに2wいるときは吊り逃れするなってきいた」
めぐみソフトさん「露出後の噛みはLw単独でのものだからなー
潜って噛んで誘導しては流石に大変」
獅子皇さん票の分配見たいのでいったん共有に投票します
とこしえさん「明日もグレーしんで俺吊られて負けしかねーよそんなの」
見えた!さん「まあ今日死んでるの意味わかんなかったしね」
とこしえさん「COなしで吊られるのもあんのに」
とこしえさん「なんだその意味わからん推測」
バジルソースさん「霊能噛んどいて見えた噛みはないわ」
事件発生さん「お好み焼きは人外であっても非狼で見る
とこしえが村だった場合は今日のチャンスを与えてるのでそれで外れるならそれまで」
とこしえさん「どこで真決め打てるんだよ呪殺出ないのわかってる噛みされまくってて」
事件発生さん「お好み焼き狼で対外防音をCOなしで身内切りするとは思えない」
とこしえさん「それ負けるぞ」
バジルソースさん「とこしえが生き残るには狐噛みっぽい死体なしを出す以外にないだろうに」
とこしえさん「獅子皇は狼でみるのきつい」
スープラさん「おこのみしんでみるならそれでかち」
マーチさん「意図的な死体無しを作りに行く共有護衛誘導に見えましたね」
なんでもいいさん獅子はここまでかき回しといて○もらって柱とか許さん
事件発生さんではスープラ→とこしえで
スープラさん「うん」
見えた!さん「やっぱ村だったよなあいつ」
とこしえさん「スープラ」
獅子皇さんだったら占えよ!
スープラさん「あげるとしたらおれじゃないのとは」
事件発生さん「早く答えろ」
お好み焼きさん「スープラ狐は考えないの?」
バジルソースさん「この噛みもよくわからんな
共有噛みで狐生存に見せつつお好み焼きの○に狐いるように見せるんじゃないのか」
めぐみソフトさん「言いたくないけど勝手に操作しなけりゃ、真噛めて余裕だったんだよ」
獅子皇さんわたしわたし!!!
なんでもいいさん「むー」
事件発生さん「とこしえは吊りたい人を1人挙げてください」
眠れない夜さん「それであんなに結果出すのが遅れてしまったんですか?>めぐみソフトさん」
見えた!さん「しんだ」
とこしえさん「見えた噛まれてくれてめちゃくちゃ助かる」
獅子皇さん「どうも」
見えた!さん「お好み焼き真の場合たしかに噛みが変と言われればそうなんだが真視点の狼がそれを言うんじゃねえちょっと。」
お好み焼きさん「理由
残グレ」
事件発生さん「おはよう」
マーチさん「噛まれる奴が大体悪いんだから気にしないで、すまん」
スープラさん「いわれたとおり」
お好み焼きさん「占なん○」
7日目の朝となりました。(15/10/22 02:10:04)
見えた!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見えた!さんを狙います。 >>> とこしえ <<<
対外防音さん「マーチ噛みを進言したのは私のせい」
見えた!さんの独り言「お好み焼き真の場合たしかに噛みが変と言われればそうなんだが君が狼なら話は別じゃないかね」
ゲームマスター「まあその度合いを強さとして表現することが多いのは確かだし、
そこにロマンがあるのも事実だが」
マーチさん「僕が言うと安くなるけどめちゃんこ強いと思っております」
対外防音さん「むずかしーねー」
スープラさんの独り言「ろぐがない」
めぐみソフトさん「マーチ死体 呪殺GJできえたかー 不幸中の幸いかなーから防音●で思考停止した」
バジルソースさん「勝つならいいんじゃね、ただこの村に関していえば結果としてマーチ噛みで狼の勝ち筋が消滅してるのも事実」
見えた!さんの独り言「めぐみ真なら狂人の誤爆」
ゲームマスター「人狼に慣れとか熟練度というものはあっても、本当の強弱は存在しない」
お好み焼きさんの独り言「はよ噛め」
とこしえさんの遠吠え「どこ噛むかな」
対外防音さん「ふつーむらでは、騙りが噛み操作するのがせおりーって聞いた」
見えた!さんの独り言「占い初日ならなんだってありだからロラしないとね」
とこしえさんの遠吠え「狐だとしてもなんでもいいの方を占うだろうし」
見えた!さんの独り言「狩人偽はまま考えられることではあるとして」
見えた!さんの独り言「噛まれてんのクソワロタ」
見えた!さんの独り言「霊能護衛を推しているんだから霊能が噛まれるはずがない」
スープラさんの独り言「このひと潜伏きょじんとかあるのかね」
バジルソースさん「占い盲信されたら6人で吊られるの確定だしここは共有噛みだろう」
とこしえさんの遠吠え「反応から狩人じゃねーのかな」
めぐみソフトさん「強い方だとは思うけど
勝手に噛み操作するぐらいだから自力で全部勝てると思ってそう」
事件発生さんを護衛します。 >>> スープラ <<<
とこしえさんの遠吠え「スープラ狩人か狐だろうが」
お好み焼きさんの独り言「残グレ」
スープラさんの独り言「獅子皇さん 0 票 投票先 → ヌレイエフさん」
眠れない夜さん「おつかれさまです」
見えた!さんの独り言「いやまあわかるけどね」
お好み焼きさんの独り言「占なん○」
とこしえさんの遠吠え「狂人候補が吊られてしまった」
ヌレイエフさん「おつかれー」
なんでもいいさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
6日目の夜となりました。(15/10/22 02:05:20)
ヌレイエフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お好み焼きさん1 票投票先 → ヌレイエフさん
なんでもいいさん2 票投票先 → お好み焼きさん
見えた!さん1 票投票先 → ヌレイエフさん
スープラさん0 票投票先 → なんでもいいさん
とこしえさん0 票投票先 → 見えた!さん
獅子皇さん0 票投票先 → ヌレイエフさん
事件発生さん0 票投票先 → ヌレイエフさん
ヌレイエフさん4 票投票先 → なんでもいいさん
対外防音さん「とこしえさんの中身の人めちゃんこ強いよね」
マーチさん「ぐおお」
バジルソースさん「◆とこしえさん 「スープラは狩人だっつーんなら共有護衛しとけ
そこだけは抜かせるな」
もしかして死体なし出すつもりか」
対外防音さん「ああああああああんんん」
獅子皇さん狩人に投票します
お好み焼きさん「予告は投票で」
事件発生さん「グレーから適当にどうぞ」
ヌレイエフさん「スープラがんばれー」
とこしえさん「おされたから困るじゃなくておしてて噛みにいくかどうかってことだよ」
スープラさん「共有のとこまいにちはりつくね」
めぐみソフトさん「2日目  護衛:めぐみソフトさん  犠牲:マーチさん
 霊護衛よまれの裏をかく形で占い師
 ぶっちゃけしんぎよくわかんないので無残されて白1残るか残らないかの差でめぐみ

悲報」
ヌレイエフさん「霊護衛してない時点でまぁ」
とこしえさん「スープラは狩人だっつーんなら共有護衛しとけ
そこだけは抜かせるな」
見えた!さん「事実噛まれてるのだけど」
スープラさん「とこしえ黒もらいで霊能護衛おされてもこまるかん」
スープラさんすーぷらのかりうどにっき
1日目  護衛:(なし)  犠牲:初日犠牲者さん

2日目  護衛:めぐみソフトさん  犠牲:マーチさん
 霊護衛よまれの裏をかく形で占い師
 ぶっちゃけしんぎよくわかんないので無残されて白1残るか残らないかの差でめぐみ

3日目  護衛:お好み焼きさん  犠牲:エキサイト開いたのに許さない
 割と脳内あみだで決めてるけど強いて言うなら比較して眠れない夜あんま狼に見えなかった

4日目  護衛:お好み焼きさん  犠牲:占いしーおーれいのうぽろんさん
 お好み狼の身内切りだとしても現状視点生存白いないので霊護衛しなくてもいい気はした

5日目  護衛:お好み焼きさん  犠牲:
 かみよくわからなくてほんと下界でもはっきり言ったけどさっぱりやねんな
 お好み偽仮定で共有2生存なら犠牲出させたほうがわかりやすいんじゃないかなとは・・・。
事件発生さん「他に狩人いるならどうぞ」
とこしえさん「あんだけ霊能護衛しとけっつって噛むわけないのもわかれ
状況からちゃんと考えろ」
見えた!さん「ええ...」
見えた!さん「霊能死んでたわけでまあ狩人初日とかも考えたけどまあ」
スープラさん「かりうどです」
スープラさん「めぐみの白いまいる占いだけやねんなでも・・」
事件発生さん「指定はスープラ」
お好み焼きさん「ヌレイエフ占いたい」
とこしえさん「眠れないも●出てたからそっからも発言みて考えたかったのに」
獅子皇さん>共有さん
どーすんの
ヌレイエフさん「2−1−2で真決めうつ奴はおらん。共有はめぐみの真はないと考えたからめぐみだけはとりあえず切っただけでしょ」
見えた!さん「まあそれはそう」
スープラさん「ししおうがきょうゆうだと思っていた時期がありました」
とこしえさん「普通にお好み焼き真で噛みがおかしいってわかれ」
事件発生さん「まだお好み焼きの真決め打ちはしていない」
スープラさん「うーん」
とこしえさん「真決め打ちしてるから生きてんだよ全員
都合がいいから生かされてる」
お好み焼きさん「ごめんな」
見えた!さん「すまねえな」
事件発生さん「相方は今日死んだ」
見えた!さん「なんだよ」
お好み焼きさん「占いCO見えた!○」
見えた!さん「見えた!これは真を決めうってグレーの俺が柱がいいか?」
獅子皇さんいいよー
スープラさん「さっぱりわからん(1日ぶり2回目)」
なんでもいいさん「だめ」
事件発生さん「出せ」
とこしえさん「てか狼ある位置だと思ってたとこがしんだ」
お好み焼きさん「結果隠していいか?」
眠れない夜さん「おつかれさまです」
ヌレイエフさん「完全に狼吠え少なくなったと思うんだけどどう思う」
とこしえさん「吊りがよくわかんねーわ」
事件発生さん「おはよう」
エレストさん「お疲れさま」
ヌレイエフさん「おは」
獅子皇さん「はいどーも」
6日目の朝となりました。(15/10/22 01:58:35)
エレストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレストさんを狙います。 >>> とこしえ <<<
めぐみソフトさん「◆とこしえさんの遠吠え 「エレストが一番共有くせーか」
すげーね 」
事件発生さんの会話「普通にめぐみソフト狼は全然ある」
エレストさんの会話「まあ今日死ぬでしょ」
エレストさんの会話「りょうかい」
事件発生さんの会話「俺が死んだらめぐりソフト真説浮上のLWの可能性は見ておいてくれ」
スープラさんの独り言「ちょっとフリーダムにしすぎた」
バジルソースさん「俺がとこしえの立場なら早期に狐を見つけて全力で狐保護して引き分け狙いくらいだな」
とこしえさんの遠吠え「スープラを素直に占うかどうかかな」
スープラさんの独り言「COのたいみんぐだれかおしえてくださいおねがいしますなんてもしますから」
True Colorsさん「とこしえ吊らない進行ないだろ」
眠れない夜さん「私も前にやりました…狼さんに最初に噛まれる狂人><」
エレストさんの会話「それだと霊能噛みのタイミングが辻褄合うね」
とこしえさんの遠吠え「エレストが一番共有くせーか」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> スープラ <<<
事件発生さんの会話「と言ってもとこしえはこのまま行けば何処かで吊らざるを得ない」
とこしえさんの遠吠え「共有が獅子皇/なんでもいい/エレスト」
事件発生さんの会話「お好み焼き狂人でとこしえの結果のみ異なるパターンあり」
眠れない夜さん「バジルソースさんは(噛まれないようだったら吊る)ってメモだったので
だいたい合ってましたね、うれしいです」
めぐみソフトさん「とこしえ強いし乗りきれるって」
とこしえさんの遠吠え「多分スープラかヌレイエフ」
とこしえさんの遠吠え「この占いがどこを占うかだが」
スープラさんの独り言「問題は指定受けることやな(白目)」
お好み焼きさんの独り言「占いCO見えた!○」
とこしえさんの遠吠え「狐候補がスープラ・エレスト・なんでもいい
この中から共有まである」
見えた!さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
眠れない夜さん「おつかれさまです」
バジルソースさん「どうあがいてもとこしえは6人で吊れる」
5日目の夜となりました。(15/10/22 01:54:17)
眠れない夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お好み焼きさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
なんでもいいさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
見えた!さん0 票投票先 → スープラさん
スープラさん3 票投票先 → 眠れない夜さん
眠れない夜さん6 票投票先 → スープラさん
とこしえさん0 票投票先 → スープラさん
獅子皇さん0 票投票先 → エレストさん
エレストさん1 票投票先 → 眠れない夜さん
事件発生さん0 票投票先 → 眠れない夜さん
ヌレイエフさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
めぐみソフトさん「10人昼でLWしかも露出済みとか正気じゃないな
次から真抜きでも初手で囲うわ そーすりゃ対抗○の事故もない」
バジルソースさん「◆見えた!さん 「バジルソースとかなんで吊れたんだよって感じなのでまあそういうことでしょうかねえ」
オメーがトドメ刺したんだろうが」
眠れない夜さん「え、○でしょ、獅子皇さん」
とこしえさん「獅子皇は票から狼みてねーよ」
ヌレイエフさん「獅子は狂ってて楽しそう」
お好み焼きさん「吊り逃れ、発言稼ぎどれをとっても
人外にしか見えないんだよってか呪殺出ると思った私の喜びを返せ>獅子皇」
エレストさん「やりたい放題だな青文字君」
スープラさん「俺が載せられたの赤なんだよなあ・・・」
見えた!さん「いるかどうかもわからない狩人のために柱とかはしなくていいと思います」
眠れない夜さん「ほんとにそれ>見えたさん」
獅子皇さんとりあえず柱しておきます
たぶん私噛まれないので、怪しいと思うなら吊るしかありませんよー
見えた!さん「共有の投票先でしたが」
とこしえさん「どっちみち明日からグレーからしか噛まれねーよ
狼は狐処理したいんだろうし」
眠れない夜さん「スープラ(車)は黒が似合いますしw>スープラさん」
見えた!さん「バジルソースとかなんで吊れたんだよって感じなのでまあそういうことでしょうかねえ」
スープラさん「きゃーきになられてはずかしー」
眠れない夜さん「エレストさんは村目に見えますー」
バジルソースさん「最初に事故だか故意だかで真噛めなかった時点で信用勝負は無理と腹くくっての噛みか、納得した」
エレストさん「早めに吊るもなにも最初の一日しかグレランチャンスなかったけどね」
眠れない夜さん「スープラさんも気になりますよね…>見えた!さん」
とこしえさん「人外あるならヌレイエフかと思ったが初日にめぐみの方真でみてた事からわかんねーんだよな」
ヌレイエフさん「そのうち指定入ると思うよ>眠れない夜」
獅子皇さん>お好み焼き
どうしたら私が狐にみえるんですかねぇ
見えた!さん「スープラとか早めに吊っておいてって言ったのにもう」
お好み焼きさん「狐だと思ったんだよ!」
眠れない夜さん「まぁ私吊りでいいですけど、ものすごく吊られたくないように見える
ヌレイエフさんとか気になります」
スープラさん「生きてる白今日でた白だけですよお好み焼き支店では」
ヌレイエフさん「昨日ライン繋がりグレ噛み今日霊噛み獅子占いは相当信用下げてる」
とこしえさん「そこ吊ってLWだったらしらんぞ」
獅子皇さん>共有
すみませんが指示離反しますねー
気に入らなかったら指定してください
めぐみソフトさん「うん 狩人噛めてると全く思わなかったから○噛んだ
●引かれてなきゃ問題ないし」
事件発生さん「相方は占われると思うなら出ろ」
眠れない夜さん「見えてる役職噛んだのはじめてだよね、狼」
とこしえさん「それにめぐみソフト真もわずかながらありえるから眠れない夜も吊らなくていい」
スープラさん「さっぱりわからん」
見えた!さん「獅子皇占いはバットですねえ」
事件発生さん「COなしを言った眠れない夜で」
なんでもいいさん「ぐー」
獅子皇さん「霊能初日の共有騙りじゃねーの」
ヌレイエフさん「獅子皇とか俺は吊り位置だからほっといてもそのうち共有から指定入るんだって」
マーチさん「俺せめて霊能にでも出てればこんな事になってないはずだから
半分以上俺が悪いっすよこれ ごめんね」
とこしえさん「まぁお好み焼き狼目だし狂人でも偶数だから吊らなくていいよ」
めぐみソフトさん「霊能噛めたし両偽主張で頑張る路線だね
6人昼さえ乗り切れれば問題ない」
見えた!さん「まあ霊能死んでるのはもう狩人死んでるって考えてもいいかもね」
ゲームマスター「終わったらもう一度夜会話見てみよう」
お好み焼きさん「そろそろ共有でてくだせい」
エレストさん「噛むなら昨日だよね霊能」
眠れない夜さん「きゃー、霊能ががが」
事件発生さん「おはよう」
眠れない夜さん「おはよう」
見えた!さん「そこ共有だと思ってた」
獅子皇さん「どm」
バジルソースさん「マーチ噛みの翌晩はめぐみが勝手に噛まれたみたいなこと言ってたが今日はめぐみが噛んだんだよな」
とこしえさん「霊能護衛しとけっつったろ」
ヌレイエフさん「おはよ」
お好み焼きさん理由
怪しい、あと言ってることの意味が分からん
見えた!さん「見えた!これは狩人ゲー!!!」
スープラさん「おはよう」
エレストさん「おはよう」
お好み焼きさん「占いCO獅子皇○」
5日目の朝となりました。(15/10/22 01:47:02)
ポロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポロンさんを狙います。 >>> とこしえ <<<
めぐみソフトさん「対抗噛み操作したら朝になって速度はあの状況」
対外防音さん「私の潜伏力が雑魚だったのと狂人ん噛みを進言してしまったのがいけないんです。」
エレストさんの会話「タイミングはおまかせします」
スープラさんの独り言「まあいいや」
めぐみソフトさん「3日目に噛み操作されてマーチ噛み」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> スープラ <<<
対外防音さん「わ、わからない。わからない・・・」
True Colorsさん「対抗に○出して噛めないと思ったんじゃね?」
事件発生さんの会話「場合によっては相方を引きずり出す」
とこしえさんの遠吠え「2択通してえけどなぁ」
ゲームマスター「シャワー浴びてきた
つーか初手真抜きっていう会話だったはずなんだが、何でこの噛みになったん」
見えた!さんの独り言「サクサクっと」
とこしえさんの遠吠え「○も噛んでるから●を見せるとどうしようもねーのが」
見えた!さんの独り言「このあと呪殺が出れば何ら問題ねえからサクっと」
バジルソースさん「霊界の村陣営は英語のみ」
エレストさんの会話「だね」
True Colorsさん「狂も狐も死んでる」
とこしえさんの遠吠え「とぅるーはほぼ狩人ねーんだけどな」
マーチさん「俺潜ったのもあるからすまん」
スープラさんの独り言「共有いきたいんだけどねほんとは」
めぐみソフトさん「お疲れ様でした」
事件発生さんの会話「お好み焼き真で狩人候補噛みか両偽で潜伏占い候補を探す噛み」
とこしえさんの遠吠え「狂人位置はわりと透けてるから問題は真抜けるかどうか」
見えた!さんの独り言「ってことだろ」
スープラさんの独り言「こりゃ今日もあみだやで・・・・・・」
見えた!さんの独り言「狂人が誤爆したし自分も●持ってるし」
お好み焼きさんの独り言「占いCO獅子皇○」
とこしえさんの遠吠え「霊能噛むか真抜いて引分狙いか」
ヌレイエフさんの独り言「勝手にCOする人とかよーわからん人いて共有大変そう」
獅子皇さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
とこしえさんの遠吠え「チャレじゃなかったのかよ」
見えた!さんの独り言「別に吊っていいんじゃね」
対外防音さん「お仲間ごめんなさい;;;;;;」
バジルソースさん「どうあがいても村勝ち決まったから寝よ」
4日目の夜となりました。(15/10/22 01:43:00)
めぐみソフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お好み焼きさん2 票投票先 → めぐみソフトさん
なんでもいいさん0 票投票先 → 獅子皇さん
見えた!さん0 票投票先 → めぐみソフトさん
スープラさん0 票投票先 → めぐみソフトさん
眠れない夜さん0 票投票先 → めぐみソフトさん
とこしえさん0 票投票先 → お好み焼きさん
獅子皇さん1 票投票先 → エレストさん
めぐみソフトさん8 票投票先 → お好み焼きさん
エレストさん1 票投票先 → めぐみソフトさん
ポロンさん0 票投票先 → めぐみソフトさん
事件発生さん0 票投票先 → めぐみソフトさん
ヌレイエフさん0 票投票先 → めぐみソフトさん
スープラさん「毎回なんか私釣れって言ってるやつが・・・」
とこしえさん「もう霊能鉄板だけしとけ」
事件発生さん「それに●は残しで問題ない場面」
獅子皇さん共有の支持に従う人は占いを
私を支持してくれる方はエレストを
私を疑う方は私に投票してください
眠れない夜さん「COはないですよ」
事件発生さん「そいつは狩人あるから今は聞かない>ポロン」
めぐみソフトさん「霊能で狼吊れてるなら見えない夜吊らなくていいよ >ポロン」
エレストさん「まあ初日から言ってるようにめぐみ真はあまり見てないから
そこ吊りなら便乗しよう」
ポロンさん「眠れない夜にか」
True Colorsさん「初手狐かよ」
とこしえさん「いっとくけどここでチャレもしない霊能も噛まない噛みなんて絶対しねーよ」
事件発生さん「相方は生きてる」
ポロンさん「もしめぐみつるなら、見えない夜に最低COきかないとだめじゃね」
バジルソースさん「グレーじゃねえや」
眠れない夜さん「カラーズさんが共有はないんですよね?>事件発生さん」
True Colorsさん「わからん
俺が狩りにみえた?
騙りの人は信用勝負しない感じの噛みなんで狩り候補噛んでそのうちチャレのつもりやろ」
バジルソースさん「俺ならこのグレー噛みで霊偽とみつつグレー指定だな」
お好み焼きさん「へい了解!>見えた!さん」
スープラさん「サクサクサクセス」
とこしえさん「また村のときに限って真が欠けてる」
見えた!さん「サクサク呪殺よろ」
事件発生さん「指示を出せと言うから指示を出した 以上」
対外防音さん「今日の噛みはわからん」
とこしえさん「お前視点キープで対抗吊りだろがよ」
なんでもいいさん「むー」
ヌレイエフさん「さすがにライン繋がるのにこの噛みはないでしょ。」
事件発生さん「めぐみソフト真は切ってるから吊る」
ポロンさん「共有が指定しないなら非共有指定するけど」
獅子皇さん「>共有
今日は指定じゃないかなあ」
お好み焼きさん「この●をどう扱うかは村のみなさまにお任せしますが…」
見えた!さん「とはいえ占った理由貼らないで信用撮るのを諦めたやつはどうなの」
獅子皇さん「>共有
ちょっと早くね?」
バジルソースさん「ん、夜会話見てなかったけど狼この噛みは何考えてんだ?」
とこしえさん「それにめぐみ噛まれるまで真みねーんだけどってまで言ってんのに擦り寄りじゃねーよ」
眠れない夜さん「とこしえさん残しで、私かめぐみソフトさん吊るのがいいんでしょうか?」
事件発生さんめぐみソフト吊り
スープラさん「ちょっとかみ筋がよくわからないですがお好み焼き偽にはあまり見えませんね」
獅子皇さん「とこしえ残しておく?」
見えた!さん「ボルコンねえ」
とこしえさん「これ身内切りあんじゃねーの」
とこしえさん「俺初日から防音投票してたから擦り寄りもクソもねーんだけど」
エレストさん「んにゃぴ、噛みがよくわかりません」
めぐみソフトさん「占いCO 見えた!○」
眠れない夜さん「霊能とつながったんですね」
ヌレイエフさん「ラインつながった」
見えた!さん「はいはい」
スープラさん「・。・」
事件発生さん「おはよう」
お好み焼きさん理由
◆とこしえさん 「防音●すげーわかる」
すり寄り、狐狙いそれだけ
とこしえさん「はぁ」
True Colorsさん「お疲れさま」
眠れない夜さん「おはよう」
ヌレイエフさん「おは」
ポロンさん「狼」
獅子皇さん「はいどーも」
見えた!さん「見えた!でも速すぎて願い事なんてできない!!!」
エレストさん「おはよう」
お好み焼きさん「占いCOとこしえ●」
4日目の朝となりました。(15/10/22 01:36:50)
True Colorsさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
True Colorsさんを狙います。 >>> めぐみソフト <<<
True Colorsさんの独り言「ヌレとなんでも早く吊りたい」
スープラさんの独り言「るーるるー」
対外防音さん「もう駄目だ・・・さっきの村でも狩人狙って黒だしたらご主人様だったし・・・
センサーが真逆になってる・・・」
マーチさん「真押しはかるーくしたくらいに留めてしまいましたね
自分が出ることしか考えてなかったのであかんかったです」
True Colorsさんの独り言「めぐみ印象悪いのと真狂がみにくい」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> スープラ <<<
とこしえさんの遠吠え「占いは今回準備してねーな」
エレストさんの会話「りょうかい。」
めぐみソフトさんの遠吠え「狩人かめたと思うなら対抗かみでいい」
バジルソースさん「マーチはうざいくらい全力でめぐみ真推しすればよかったんじゃないか」
とこしえさんの遠吠え「じゃあしっかり噛んで」
めぐみソフトさんの遠吠え「狩人噛むか、霊能噛んで相方が追加するかぐらい」
事件発生さんの会話「お前はもう俺が死ぬまで潜ってろ」
お好み焼きさんの独り言「狐をよこせ」
めぐみソフトさんの遠吠え「速度もあわせて信用差が無理」
スープラさんの独り言「こんなん今日もあみだやが;;;;;」
お好み焼きさんの独り言「占いCOとこしえ●」
エレストさんの会話「了解しました」
めぐみソフトさんの遠吠え「狩人いるなら絶対に無理」
ヌレイエフさんの独り言「かなわんなあ」
とこしえさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
めぐみソフトさんの遠吠え「おーけー 」
事件発生さんの会話「占いよりも霊能が先に死んだ地点で占いは吊る」
マーチさん「いえすんません潜伏っぽくしてた私が悪いです
めぐみ偽見えてたので余裕こいてしまって潜ってしまったのが悪かったです」
とこしえさんの遠吠え「対抗噛めると思う?」
見えた!さんの独り言「お好み焼き>>>>めぐみソフトって感じですねまあいいんじゃないですか」
対外防音さん「狩人を狂人と間違える。もう駄目だ・・・・」
とこしえさんの遠吠え「噛み遅いからこっちで噛んだよ」
めぐみソフトさんの遠吠え「噛みミスなら申し訳ないけど 操作したらもう夜開けてたし」
とこしえさんの遠吠え「おつかれ。」
マーチさん「防音〇 スープラ●の占い破棄」
対外防音さん「お疲れ様お仲間すまぬ。狂人もすまぬ」
めぐみソフトさんの遠吠え「相方おつ 噛み操作、相方たちがやったのかな」
3日目の夜となりました。(15/10/22 01:32:16)
対外防音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
対外防音さん12 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん1 票投票先 → 対外防音さん
なんでもいいさん0 票投票先 → 対外防音さん
見えた!さん0 票投票先 → 対外防音さん
スープラさん0 票投票先 → 対外防音さん
True Colorsさん0 票投票先 → 対外防音さん
眠れない夜さん1 票投票先 → 対外防音さん
とこしえさん0 票投票先 → 対外防音さん
獅子皇さん0 票投票先 → 対外防音さん
めぐみソフトさん0 票投票先 → 眠れない夜さん
エレストさん0 票投票先 → 対外防音さん
ポロンさん0 票投票先 → 対外防音さん
事件発生さん0 票投票先 → 対外防音さん
ヌレイエフさん0 票投票先 → 対外防音さん
バジルソースさん「そういう流行だから素村の吊り逃れやすいのかもしれないな
序盤の人員処理で村目を吊る流行なら狩人保護で素村は吊り逃れるな理論が通るが今の流行でそれ言うとじゃあなんで役目積極的に吊りにいくのかという話になる」
お好み焼きさん「なら最初から吊りたいところを吊らないで何がグレランなのか
教えてください」
めぐみソフトさん「村が反応悪いと思うなら誤爆までみて吊ればいい」
スープラさん「かわいそうだけどこれゲームなのよね」
獅子皇さん>ヌレイエフさん
もう少し客観的な発言してくださいね
あなたの個人的な日記帳じゃないですここ
対外防音さん「ばいばい;;」
対外防音さん「一番最初の1時間待った入村者あっけなく散る」
獅子皇さん「おうふ」
事件発生さん「対外防音吊り」
獅子皇さん共有が消極的なので仕切ります
対外防音吊り
従いたくない人は私にでも投票してください
ヌレイエフさん「いけないとは言わないけど自分はしないよ」
眠れない夜さん「吊り逃れはある程度様子を見て、CO聞いてから吊る方がいいですね」
True Colorsさん「俺が変なことやってお好み噛まれたら悪いから英語やめるわ」
見えた!さん「村人が吊り逃れしてはいけないなんてことはない」
めぐみソフトさん「そうだよ」
事件発生さん「指示しろと言うなら指示するか」
ポロンさん「今日は防音つります」
とこしえさん「あとお好み焼きは対抗狼まで考えるなら対抗の投票先投票すんのはあんまよくないよ」
ヌレイエフさん「いや別に村なら吊られてもいいでしょ。変に吊り逃れして村の推理惑わすほうが初日としてはよっぽど悪だと思うけど」
対外防音さん「あと吊り逃れは吊らないほうがいい。」
True Colorsさん「真狂だと、初日真偽つかなかったけど早めのベぐりか追加あるんだよね」
スープラさん「これなんも指定ないなら先にCOなしいったほうからつったほうがええんかね?」
見えた!さん「まあお好み焼きの理由なら俺占いでも良かったわけか」
めぐみソフトさん「狼ならこんな速度遅くねーだろ >色」
眠れない夜さん「別にめぐみソフトさんの真を下げているんじゃなくて、
お好み焼きさん真の方が村が勝ちやすいからいいなってことだったんですけどー」
獅子皇さん「>ヌレイエフ
吊り逃れも何もわざわざ自分から吊られにいかないでしょうが
1回目に共有に入れたのは投票ミスで言い逃れできないけど」
とこしえさん「確認してる部分と見てる部分の差異がありすぎたから」
True Colorsさん「めぐみ狼お好み真っぽいね」
見えた!さん「スープラとかサクサク吊ったほうが楽だと思いました」
対外防音さん「眠れない夜が狼にみえなーい!めぐみが真にみえなーい
でもお好み焼きにせー」
めぐみソフトさん「俺の●を吊れ」
ポロンさん「共有仕事して」
スープラさん「誤字がひどい><」
お好み焼きさん「とりあえず●吊っていただけると嬉しいです。」
エレストさん「だからお好み焼きの●を吊ろう」
True Colorsさん「噛みがあんまり真狂っぽくないですね。」
とこしえさん「防音●すげーわかる」
スープラさん「エキサイト起動して機能ちゃんと呼んだのにふつーに話されてると絶望を感じるんですが」
眠れない夜さん「霊はポロンさんです>なんでもいいさん」
見えた!さん「いや共有の投票先に合わせただけですし」
ヌレイエフさん「実質吊り逃れだろ>とこしえ」
エレストさん「真狂ー真っぽくない噛みではあるね」
めぐみソフトさん「すまんな」
眠れない夜さん「狼がのんびりなにかほざいてますw」
対外防音さん「これりょーにせだわ、たぶん」
なんでもいいさん「マーチって霊じゃないっけ?」
ヌレイエフさん「見えた!はバジルに票かえてるから最多得票のヌレイエフまたは獅子皇が狼の場合つながりがあるとみていいね」
True Colorsさん「めぐみ遅すぎだろ」
とこしえさん「獅子皇は別に吊り逃れじゃなくて共有に投票してるからの票変えじゃねーの」
眠れない夜さん「マーチさんは狩人狙いかなんかですか…?」
見えた!さん「獅子皇共有じゃねえのとか思いましたがそれよりもなんでもいいゼロ票ってヤバない」
めぐみソフトさん0票の位置からエレスト、マーチ、眠れない夜から選択。
◆眠れない夜
「このタイミングだとまだどっちがどっちともつかないけれど、
お好み焼きさんが真の方がちょっとうれしい感じです」

この発言以外、遊んでる感じの発言。
この発言だけは俺の信用をやんわり下げにきてる。
やんわりというのが全潜伏みえてる狼のそれに思えるので占い
対外防音さん「COありません!!!」
True Colorsさん「グレ噛むか」
マーチさん「ぎゃー」
対外防音さん「実は!!なんと!!!」
事件発生さん「おはよう」
めぐみソフトさん「占いCO 眠れない夜●」
お好み焼きさん理由
一回目
対外防音さん 1 票 投票先 → スープラさん
スープラさん 2 票 投票先 → とこしえさん
獅子皇さん 3 票
これが最初の投票結果です。
二回目
対外防音さん 1 票 投票先 → 獅子皇さん
スープラさん 0 票 投票先 → とこしえさん
獅子皇さん 4 票
ここで吊れそうなところに票を変えるのはかなりマイナス
人外濃厚とみて占いました。
なんでもいいさん「ほーー」
スープラさん「おはよう」
獅子皇さん「どうも」
True Colorsさん「おはよう」
ポロンさん「村」
見えた!さん「見えた!コナンの正体は新一!!!コナンの正体は新一!!!」
眠れない夜さん「おはよう」
エレストさん「おはよう」
ヌレイエフさん「獅子皇吊り逃れ。」
お好み焼きさん「占いCO対外防音●」
対外防音さん「再投票めんどくせーんで自分のポリシーを曲げた」
バジルソースさん「ここ最近の流行は最初から全力で非村人を吊り上げることらしいから序盤で狩狐が死にやすい
動き方のセオリー変えたほうが良さそうだな」
3日目の朝となりました。(15/10/22 01:26:09)
マーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーチさんを狙います。 >>> とこしえ <<<
めぐみソフトさんを護衛します。 >>> スープラ <<<
ゲームマスター「10発言くらいしても吊られそうだねって言われる始末だからな
以前はこんなことなかった

初心者からやり直しだわ」
眠れない夜さんの独り言「珍しくむらで吊られかかりませんでした よかった…」
True Colorsさんの独り言「真狂なら早めのチャレか追加あるやろ」
ゲームマスター「最近のグレランがわからない
流行があるよな」
見えた!さんの独り言「グレランで票入ってないのヤバないか占うにも占えんでしょ」
対外防音さんの遠吠え「あ、ヌレイエフ狂わかる」
True Colorsさんの独り言「普通にお好み真 めぐみ狼かね」
見えた!さんの独り言「吊ろうとしてない俺が言うのもアレだけどまあ」
対外防音さんの遠吠え「騙りにお任せー」
バジルソースさん「なんでもいい0票とかグレランで喋る必要性がなくなるな」
めぐみソフトさんの遠吠え「それもOKですよ」
めぐみソフトさんの遠吠え「じゃ対抗噛みましょう その路線ですしね」
対外防音さんの遠吠え「マーチ???」
対外防音さんの遠吠え「役目なー」
とこしえさんの遠吠え「グレー噛みで狩人目噛みましょう」
見えた!さんの独り言「なんでもいいに一票も入ってないのヤバない」
ポロンさんの独り言「バジルソースとか指定でつらないのはこわっ」
とこしえさんの遠吠え「ヌレイエフ狂人っぽいので」
お好み焼きさんの独り言「わかりやすっ」
スープラさんの独り言「まーじであみだやりてーわこれ」
対外防音さんの遠吠え「多分、狩人は○出されたほうを護衛してるかもしれない」
お好み焼きさんの独り言「占いCO対外防音●」
見えた!さんの独り言「月沈んでるんだけどなんでか見えなくなったな」
True Colorsさんの独り言「狩りもなくはない位置だけどね」
めぐみソフトさんの遠吠え「霊能噛みだと余計に対抗の信用あがります」
対外防音さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
対外防音さんの遠吠え「殴られたーと思ったらお仲間だった。すまぬ」
True Colorsさんの独り言「まあバジルは結構いい位置が吊れたと思う」
バジルソースさん「おつ」
めぐみソフトさんの遠吠え「対抗噛みますか 巻きますか」
見えた!さんの独り言「獅子皇共有じゃねえの」
ヌレイエフさんの独り言「また死ねなかった・・・」
2日目の夜となりました。(15/10/22 01:21:22)
バジルソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
対外防音さん1 票投票先 → 獅子皇さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 獅子皇さん
なんでもいいさん0 票投票先 → True Colorsさん
見えた!さん0 票投票先 → バジルソースさん
スープラさん0 票投票先 → とこしえさん
True Colorsさん1 票投票先 → ヌレイエフさん
眠れない夜さん0 票投票先 → ヌレイエフさん
とこしえさん1 票投票先 → 対外防音さん
マーチさん0 票投票先 → バジルソースさん
バジルソースさん5 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん4 票投票先 → バジルソースさん
めぐみソフトさん0 票投票先 → 獅子皇さん
エレストさん0 票投票先 → ヌレイエフさん
ポロンさん0 票投票先 → ヌレイエフさん
事件発生さん0 票投票先 → バジルソースさん
ヌレイエフさん4 票投票先 → バジルソースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
対外防音さん1 票投票先 → スープラさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 獅子皇さん
なんでもいいさん0 票投票先 → True Colorsさん
見えた!さん0 票投票先 → スープラさん
スープラさん2 票投票先 → とこしえさん
True Colorsさん1 票投票先 → ヌレイエフさん
眠れない夜さん0 票投票先 → ヌレイエフさん
とこしえさん1 票投票先 → 対外防音さん
マーチさん0 票投票先 → バジルソースさん
バジルソースさん3 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん3 票投票先 → 事件発生さん
めぐみソフトさん0 票投票先 → 獅子皇さん
エレストさん1 票投票先 → ヌレイエフさん
ポロンさん0 票投票先 → エレストさん
事件発生さん1 票投票先 → バジルソースさん
ヌレイエフさん3 票投票先 → バジルソースさん
獅子皇さん「>バジル
せやな」
マーチさん「人狼に関係あるのか関係ないのかだけ教えてください
といっく400てんだいにはわからない」
バジルソースさん「キエエアアアアアシャベッタアアアアアアア」
対外防音さん「ほんまやうっかり」
True Colorsさん「俺の言ってることわかる?」
とこしえさん「残そうもなにも○なんだからグレラン対象外だぞ」
バジルソースさん「獅子皇の発言稼ぎが酷い」
ポロンさん「あうん」
スープラさん「・・・ちょっと正確に読める自信ないのでエキサイト翻訳起動してきますね;;」
対外防音さん「なるほど。でも対抗狂人めんどくさいは分かるかもしれない>エレスト」
獅子皇さん「>ポロン
念のため聞くけど霊能COってとらえていいのよね?」
お好み焼きさん「予告はしませむ」
とこしえさん「対外防音って占いの結果はみれるのに○は把握できねーの」
眠れない夜さん「何とトレードするつもりですか!>防音さん」
対外防音さん「True Colorsが面白いので残そう」
ポロンさん「事件発生さんが何も言わないのでグレランいくよー」
スープラさん「アイコン見たら肌色ちゃうん英語のひと」
エレストさん「狂人占ったから嫌じゃなくて
対抗狂人かよめんどくせーって言ってるよ>防音」
True Colorsさん「You with the sad eyes
Don’t be discouraged
I will guild this village to the victory.」
めぐみソフトさん「霊能噛んで追加で狼が出てくるパターンだから備えておけ」
見えた!さん「正直狼が占いに○出してるなら追加あってもよくね」
対外防音さん「最近は全潜伏がトレードなのですよ、知らないんですか奥さん」
マーチさん「占い理由めぐみの方が好きだけど内訳微妙に苦しいのもめぐみの方だった」
ゲームマスター「まあこの村で事件なんて起きないだろう」
眠れない夜さん「トゥルーカラーズさんの本当の色はなんですか? let me see?」
獅子皇さん「>めぐみソフト
対抗狂人だとすると全潜伏?」
見えた!さん「私にはこの村の共有者が事件発生だということが見えていますよ」
対外防音さん「そりゃあ、狂人占ったら嫌でしょ」
ヌレイエフさん「2−2だったら内訳きついしめぐみアレだけど2−1だったらめぐみ真よりで現状は見てるよね」
True Colorsさん「めぐみ視点は真狂だね」
エレストさん「占い視点狂人噛んでくれたらアドバンテージ大きいじゃない」
とこしえさん「真狂でみてるってまじなの
これめぐみが噛まれるまで真見る気ねーぞ」
なんでもいいさん「英語が吊れない」
眠れない夜さん「このタイミングだとまだどっちがどっちともつかないけれど、
お好み焼きさんが真の方がちょっとうれしい感じです」
バジルソースさん「見えた!は本当に何か見えてるみたいだな」
エレストさん「なんで対抗狂人だとめんどくさいの?」
お好み焼きさん「ふふふ…対抗じゃなかったらお好み焼き分けてあげても良かったんだけど」
マーチさん「めぐみソフトの占い理由の方が好き」
対外防音さん「ヌレイエフはめぐみ真でみてるの?」
なんでもいいさん「なんでもいいですよ」
見えた!さん「まあ真狂かなあ位で見ればいいと思いました」
スープラさん「犯人は事件発生したからこそおるもんやと」
True Colorsさん「You see my true colors
You are the true seer.」
めぐみソフトさん「対抗狂人か めんどくせー」
バジルソースさん「これが噂に聞く超占いか」
とこしえさん「英語力マイナスふりきってて笑った」
ヌレイエフさん「2−1ね。真狂ー真全潜伏かね」
ポロンさん「れいのううらなっちったか」
対外防音さん「めぐみ目線お好み焼き狂人」
眠れない夜さん「よく当たる占い師さんらしくて、なによりです>ポロンさん」
マーチさん「おはよう」
獅子皇さん「>ポロン
ん?」
事件発生さん共有者CO
ゲームマスター「じゃあ、
100年経ってもセダンに乗りたい普通村

でよろしく」
めぐみソフトさんこんな時間に飯テロやめて!
黒ならソース、白ならマヨネーズたっぷりのお好み焼き!
どっちかな?どっちにしてもうまそう食いたい。
お好み焼きさん理由
隣占いは正義☆
ところで名前なんと読むのでしょうか?
見えた!さん「見えた!犯人は葉隠康弘なんだよ!」
事件発生さん「おはよう」
スープラさん「おはよう」
めぐみソフトさん「占いCO お好み焼き○」
お好み焼きさん「占いCOTrue Colors○」
とこしえさん「おはよう」
眠れない夜さん「おはよう」
True Colorsさん「おはよ」
ヌレイエフさん「おは」
獅子皇さん「ども」
エレストさん「おはよう」
ポロンさん「占いCO ポロンはれいのう」
対外防音さん「おはよ」
バジルソースさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/22 01:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めぐみソフト <<<
ゲームマスター「鍵垢にせず、自分で守るべき線を決めてツイッターしてればイメージも変わってくるだろうという願い

ただし村では普通に暴走してるが」
お好み焼きさんの独り言「溶ける(確信)」
見えた!さんの独り言「早く噛めよおおおお」
見えた!さんの独り言「この時間の村人はなかなかキツいものがあるな」
獅子皇さんの独り言「村名忘れは重罪なりw」
眠れない夜さんの独り言「いつ考えるんだろうって思ってみていました」
獅子皇さんの独り言「>GM
廃村だなw」
スープラさんの独り言「さて護衛先用のあみだでも用意するか」
めぐみソフトさんの遠吠え「騙り役は めぐみソフトがお送ります 噛み@130」
対外防音さんの遠吠え「左対応」
スープラさんの独り言「むらたておつでぃーす」
対外防音さんの遠吠え「がんばりましょー」
マーチさんの独り言「村告知ツイッターでやるのいいとおもいます
私もたまにやります、最終便立てる時はいいですよ」
なんでもいいさんの独り言「Diorさん最近みなかったね。おかえりなさい」
めぐみソフトさんの遠吠え「じゃふつーに潜伏勝負で 占狩候補は探してもらえると助かります」
ゲームマスター「あー車から連想した村名にしようと思ったのに!!!」
対外防音さんの遠吠え「そくにき真路線把握。」
バジルソースさんの念話「ツイッターやってないからツイッターで告知されてもな」
お好み焼きさんの独り言「というか前村のメンツに信用で勝てる気がしない」
とこしえさんの遠吠え「余ったのでいいです」
見えた!さんの独り言「DIORさんツイッターやってたんか知らなんだ」
対外防音さんの遠吠え「どうぞー」
ゲームマスター「村名考え忘れたんだけど?(激怒」
めぐみソフトさんの遠吠え「真抜きの潜伏勝負するなら騙り役やります 潜伏あまりやったことないので」
見えた!さんの独り言「やっぱそうだよな」
対外防音さんの遠吠え「DIORさん村たて感謝」
ポロンさんの独り言「霊能潜伏しておこられよう」
お好み焼きさんの独り言「理由
隣占いは正義☆」
対外防音さんの遠吠え「騙りは苦手だぬ。潜伏はそのときそのとき」
ゲームマスター「GMはDIOR
村告知はツイッターでもやっている
コテスレに何か書けばツイッターで答える

(本音を言うと「直接言え」)」
めぐみソフトさんの遠吠え「奇策! 何も考えてないですけど><」
True Colorsさんの独り言「You with the sad eyes
Don’t be discouraged」
とこしえさんの遠吠え「やりたいことがあるなら任せます」
めぐみソフトさんの遠吠え「相方達宜しく!」
お好み焼きさんの独り言「占いCOTrue Colors○」
True Colorsさんの独り言「また村か」
対外防音さんの遠吠え「何かしたいことありますか???」
とこしえさんの遠吠え「余ったのやります」
事件発生さんの会話「よろしく」
エレストさんの会話「よろしくね。」
眠れない夜さんの独り言「村立てをありがとうございます」
めぐみソフトさんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
なんでもいいさんの独り言「むらです」
スープラさんの独り言「(あかん)」
とこしえさんの遠吠え「よろしく」
見えた!さんの独り言「GM村建て感謝」
対外防音さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
True Colorsさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
対外防音さんの遠吠え「ふぁあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/22 01:07:38)
対外防音さん「よろしく」
ゲームマスター天井のシミを数えてる間に開始
ヌレイエフさん「よろー」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「4分遅れで枠拡張
先行優先」
オリオン座流星群さんが見えた!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがめぐみソフトに名前を変更しました。
kariさんがヌレイエフに名前を変更しました。
対外防音さん「kariがふたりおるん」
見えた!さん「このままで行きます」
ゲームマスター問題あり、っていう人がいなければそのままでいいんじゃね
見えた!さん「大事そうだな」
kariさんがバジルソースに名前を変更しました。
kariさんが眠れない夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「0105」
kariさんがマーチに名前を変更しました。
対外防音さん「くろーむは大丈夫」
kariさんが事件発生に名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃えるぞ
ヌレイエフさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 01:04:05)
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
かりさんがポロンに名前を変更しました。
見えた!さん「8文字だけどまずいならかえる」
ゲームマスター「すまんな実は案山子が一人いたんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オリオン座流星群
は名前2行になってる奴いねえか

俺はなってないけど」
kariさんがエレストに名前を変更しました。
kariさんがとこしえに名前を変更しました。
対外防音さん「はえー、しゅごい」
見えた!さん「見えた」
事件発生さん「こんばんは」
kariさんがスープラに名前を変更しました。
kariさんがオリオン座流星群に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 01:03:00)
ゲームマスター「シャワー浴びなくてよかったな」
ゲームマスター「良く来た」
kariさんがTrue Colorsに名前を変更しました。
ポロンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 01:02:18)
エレストさん「こんばんは」
ゲームマスター「良く来た」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 01:01:43)
めぐみソフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 01:00:50)
ゲームマスター「よくきた」
獅子皇さん「よろ」
見えた!さん「おしっこいってくる」
バジルソースさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:59:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:59:50)
対外防音さん「やっぱり待機しときます」
マーチさん「マーチが無い マーチかわいいのに」
ゲームマスター「予想できない」
ゲームマスター「わからねえええええええ」
対外防音さん「あー、でも集まり想かなー」
ゲームマスター「ってら」
ゲームマスター「前村で死体なし結構出てさらに最終日まで行ってるのが」
対外防音さん「シャワーだけ先に入ってきます」
マーチさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よくきた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:58:27)
対外防音さん「16人でもいいですよ」
ゲームマスター「ばったり止まるのはあんまり予想してなかったからなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/21-23:22
(生存中)」
ゲームマスター「そうだね
参加者に聞いて16でもあるいは」
見えた!さん「まあ6人でも或いは」
ゲームマスター「あと7人
こっから廃村時間設定
0135まで」
ゲームマスター「縛り下げるのもありかなー」
ゲームマスター「なんかブルドッグみたい」
対外防音さん「前むらおわったみたい」
ゲームマスター「前村終わりー
どれくらい来るかな」
見えた!さん「フォレスターなら乗りたい」
ゲームマスターまだ赤いない
せっかくだから始めたいな
ゲームマスター「SUVは男が涙を流しながら妥協する最後の砦だと思ってる」
スープラさん「上から順番にググってみてセダンでやっとええなとおもった(こなみ)」
ゲームマスター「プレイバック・・・プレイバック!」
見えた!さん「真っ赤なポルシェなんてなあ」
ゲームマスター「まあ住んでる場所にもよるだろうけどねー」
ゲームマスター「よくきた」
とこしえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:48:13)
True Colorsさん「アッシー君じゃねえか」
ゲームマスター「多分女は車をかっこいいかっこわるいで判断してない
交通手段として「快適性」「利便性」「あたしの買った荷物が積めるか」
の3点くらいで判断してる」
kariさんがなんでもいいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やはりヤマハVMAXだな」
見えた!さん「ミニバンなんて乗ってるの見てもかっこいいとか思うんかねえ」
ゲームマスター「ミニバンには絶対乗りたくない」
見えた!さん「富士重工も好きですがええ」
ゲームマスター「彼、または夫に乗ってほしい車のボディタイプは?」

1位 ミニバン 28.8%
2位 SUV 28.4%
3位 セダン 15.6%
4位 ワゴン 9.0%
5位 コンパクトカー 8.3%
6位 クーペ 7.5%
7位 オープンカー 2.3%
見えた!さん「今の日本車はマツダ最強だと思ってるのでええ」
ゲームマスター「良く来た」
眠れない夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:45:01)
ゲームマスター「モテる車を選ぶわけじゃないけどさ、
こういうの見ると男女で価値観違うの良くわかる」
ゲームマスター「ミニバンSUVの2強かー
セダン3位か」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「www」
スープラさん「山芋かわいそすぎて草」
ゲームマスター「っつるつる」
見えた!さん「まあキッチンでやる事が間違ってる」
ゲームマスター「結構良い村になっちゃってるっぽいんだよな
時間的に

そうすると流れる人数が減る」
スープラさん「ベジータほんまギャグキャラやな(遠い目)」
対外防音さん「前村結構かかってるねー」
ゲームマスター「赤ナシ、すまんな待たせて」
対外防音さん「リンク先ワロタwwww」
ゲームマスター「開放型台所って、台所でいちゃいちゃできないから嫌い」
見えた!さん「やめろwwwwwww」
見えた!さん「アノ曲クソむずいんだ」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY
>黒kari」
見えた!さん「4分33秒なんてどうだ」
対外防音さん「暗い日曜日という曲を聴きながら料理するのおすすめ。」
ゲームマスター「対面(オープン)キッチンダメだよな」
見えた!さん「料理つくる時に聴くなら何がいいかね」
対外防音さん「GMさんわっふるありがとうございます」
kariさんが対外防音に名前を変更しました。
対外防音さん「分かった!!料理にしゅーちゅーするためだ!!」
True Colorsさん「この時間に村があるのは嬉しい」
ゲームマスター「だからクラシックを聴きながら
(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

の時はまあ便利?」
ゲームマスター「よくきた」
ゲームマスター「キッチンで料理以外のことをしても、キッチンの音は周りに聞こえる
単純に周りの音が、キッチンでは聞こえなくなるだけ」
スープラさん「うちは食洗器が地味にうるさい」
True Colorsさん「こんばんは」
見えた!さん「キッチンで料理以外のことをする人もいるからじゃないか」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:34:13)
対外防音さん「キッチンに対外防音機能ってなんでだろう・・・」
ゲームマスター「このキッチンは逆に凄い
周りの音が一切聞こえない、対外防音機能付き(意味不明」
ゲームマスター「キッチンもヤマハ」
対外防音さん「工務店にまで言われちゃったらしょーがないねー」
ゲームマスター「コーティングの影響かな?なんか鳴るんだよね
工務店にも「ヤマハなので音が鳴るのは仕方ないです」って言われて笑ったわ」
対外防音さん「へえ、お風呂の中でダンスしたら楽しそう」
スープラさん「なにそれおもしろい」
ゲームマスター「キュッキュッって」
ゲームマスター「そうだねー
楽器メインだから家具も結構音なるよ
お風呂とか」
対外防音さん「ヤマハって楽器のいめーじ」
ゲームマスター「ヤマハの車買ってみたいね
センス良いからアソコ」
対外防音さん「むずかしー」
ゲームマスター「良いと思ったほうに進めばいいんだよ
進行なんていらない」
スープラさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:21:40)
対外防音さん「しんこーがほんとにおぼえられない」
ゲームマスター「うす」
ゲームマスター「500戦以下はどうだろうな
初心者っていうのとは違う気がする
人狼の楽しみ方って結構幅広いしさ、スポーツみたいな勝ち負けでもないから」
対外防音さん「もだった」
見えた!さん「bんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:17:09)
ゲームマスター「いってらっさい
東京モーターショーか・・・
行く暇ないな」
対外防音さん「みるくてぃーのんでくる」
ゲームマスター「よくきたー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:11:48)
対外防音さん「500戦以下はしょしんしゃですよね」
ゲームマスター「俺が直接見たわけじゃないけどこの時間だし
どうせだから良い村をなー」
ゲームマスター「初心者騙り禁止なんてローカルルール作りたくないけどさ
最近初心者メタの悪用が蔓延ってる」
なんでもいいさん「大五郎そんなことしてたのか。。。」
なんでもいいさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/22 00:07:39)
ゲームマスター「2430
廃村設定 前村終了後30分」
ゲームマスター「ログ見たら想像してたのと少し違ったけど
この時間の村にこういうのは必要ない」
ゲームマスター「じゃーな」
ゲームマスター

165 :名無しさん :2015/10/19(月) 22:52:07 ID:sGuQEYe60
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 145493番地

餅屋
大五郎 ◆ID6w/7mSrc
[占い師]
(死 亡)

占いで狼結果を引いた日に、意味のない結果隠しどころが『完ステ』。
その日の投票は引いていた狼と狩人CO者のラン展開となるが、狼じゃない方に投票し続ける。
もちろん上記の利敵行為について説明も謝罪もなし。


166 :名無しさん :2015/10/20(火) 20:58:25 ID:m2RTy19E0
>>165
猫村で呪殺した日にもCOしないで潜伏し続けた池沼潜伏厨
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:49:01)
ゲームマスター「村をどんどん立てれば村の数は確実に増える」
対外防音さん「今日進行している村たくさんあって嬉しい」
ゲームマスター「ま、ゆっくりしていけ
さっき鯖に5人いたから立てたんだが、少し遅かったみたいだな」
ゲームマスター「眠いな」
お好み焼きさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:27:25)
ゲームマスターこれ前村終わるまで参加者未知数な感じだな
廃村時間撤廃、ちょっと様子見

初回更新2400
ゲームマスター「だらだら待っても仕方ねえし
鯖に負担かかりようがないんでこの時間は廃村時間まで決めていくぞ」
ゲームマスター「よくきた」
対外防音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:23:06)
ゲームマスター「村騙りだけ全面禁止
割れ酉漏れ酉例外なく蹴り」
ゲームマスター「廃村2430」
戻る