過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
そいし
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
さとり
稚児 ◆ChIgotOMw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なかむらまさや
ぽて ◆628GFj8HLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
墜死
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
熟れた果実
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
WLW
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
サグライフ
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白織
◆kgYvLRdj1A
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
わし
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(生存中)
 
 
タブリエ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイソザイム
桃 ◆MoMo.ipVCE
[狩 人]
(生存中)
 
 
天球儀
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬこ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチョ売りの女
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
殺人考察
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
十の自由
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】最終便には少し早い普通村 〜 145508番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さとりさん「GMありがとう、こんな有様だけど
お仲間ー、僕は楽しかったです」
さとりさん「アイソ狐で出ないよね理論は7か8で感嘆するくらい完成されてたので
諦めちゃいましたねえ…ぬこさんに乗っかればよかった」
わしさん「村建てありガッシュ
後ろに並んでるお友達がいたら順番を代わってネッサンス」
アイソザイムさん「GM村建てありがとうございました」
アイソザイムさん「狼占いの占いログ消えてて…すまんて」
ぬこさん「GMさん村建てありがとでしたー」
わしさん「4日目把握でぬこ○とか出すのいみわかんなくない?????」
さとりさん「いえすみません 探したけどいなかったです」
マッチョ売りの女さん「それはホント申し訳>さとり様」
白織さん「さじ加減が難しいね。
2人自主的に狩人でたら、先にサソリん釣りはあった村だとおもうよ。
初日の流れ的にね」
そいしさん「おつかれ」
さとりさん「マッチョさんがどっか噛んでさあ
それで把握したんだろうけど教えてくれないままお亡くなりになられて
うおーむきーってなりました」
マッチョ売りの女さん「噛める気がしなくてなあ」
アイソザイムさん「あそこででないと後から出るタイミングどう考えても人外に見えんか」
タブリエさん「墜死真みてるならとっとと噛んだほうが良い気もする
村が勝手に漂白まで追ってくれるだろうし」
さとりさん「LW率の弱さがそれはもうすごい」
ぬこさん「やっぱ把握してねーなw
襲撃タイミングわからんもんw」
マッチョ売りの女さん「墜死を吊りってLW頑張ってくれ〜ってかんじでしたお疲れ様です」
わしさん「アイソなんで出たって60秒ぐらい考えた」
白織さん「対抗でてねのセリフ入れて出れなくなったね」
アイソザイムさん「GJ狙ってつって奇数にしたほうがいいって後から思い出した狩人ですまん」
WLWさん「おつかれさまでしたん
だいたい推理通りだったのであとは狐さえ判っていれば完璧だったのに・・・!
村たてありがとう、ログ見て寝ます」
マッチョ売りの女さん「墜死真見てたからなあ」
天球儀さん「ただ、COすべきだったかも。
俺はあの時点で狩人いないことに賭けて非狩アピに走ってしまった
日記もロクなの書いてなかったから」
ぬこさん「ログ見るか…」
さとりさん「あそこからどうすべきか考えたけども
出来ることってあんまり無かった」
わしさん「これでアイソザイム狐なら笑ってやろうと思ったけどそんなことなかった」
マッチョ売りの女さん「クソ騙りで申し訳」
ぬこさん「だろ?狐把握おかしいと思ったんよ。
4日目把握とか辻褄合わんw」
アイソザイムさん「両方わし噛みかぁ」
さとりさん「Fか ごめんねお仲間 すんません」
タブリエさん「勝ててよかった クソ柱ごめんなさい」
マッチョ売りの女さん「すまねえ」
ぬこさん「頑張ってなかったからなw
村はありがと」
天球儀さん「対抗狩人COしたら内訳的にロラ確定、さとりはほぼ最終日になると思う
結局1/2だね>白織」
さとりさんLWはあくしてません!!!
ゲームマスター「村おめでとう」
タブリエさん「お疲れ様でした」
ぬこさん「昨日油断してる時に最終日っぽくなってちょっち焦ったwww」
熟れた果実さん「お疲れ様」
墜死さん「おつかれさまでした」
わしさん「おつかれー」
白織さん「お疲れさま」
十の自由さん「おつかれさまでした」
アイソザイムさん「おつかれさま」
ぬこさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/10/22 00:51:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さとりさん3 票投票先 → ぬこさん
ぬこさん1 票投票先 → さとりさん
わしさん0 票投票先 → さとりさん
アイソザイムさん0 票投票先 → さとりさん
白織さん「3人目の対抗狩人COしたらたぶん狐は勝ってたね
さじ加減の難しさ」
熟れた果実さん「平和出たらぬこ吊りアイソはさとり護衛で引き分け以上か
いや別に狩吊りでも奇数でぬこの狐否定だから引き分け以上か」
ぬこさん「アインが狐でそれを言わずに応援する狼なら知らん…
把握したなら2日めだと思ったが…」
マッチョ売りの女さん「LWがとても頑張ってくれていてボクは悲しい」
天球儀さん「そうですね>タブリエ
個人的にはGJ出ても全然困らないのでGJ狙っていいと思いました
だってGJ出て仮に自分吊れたところで、結局狐いないなら勝ちでしょ?
狐いたら引き分け けど、狼護衛してGJ出さずに狐いたら引き分けじゃなくて負けだからね」
さとりさん「まあ勝負どころは昨日だったもんね
そいし狐なら俺は喜んでぬこ噛んでたよ」
わしさん「こっちもそういう考えだけど、アイソは自分が投票した方が残ってるから
それでいいのかなって」
わしさん「まーそっか」
ぬこさん「むしろアイン狐って言われてた方が迷ってたw」
アイソザイムさん「というか昨日二択で狐残ってて吊れなかったなら狐おめでとうでいいって考えだからさ」
さとりさん「持ってる情報は全部出したよ
サグラーマッチョーさとり」
ぬこさん「昨日が決め打ちの日
今日ぶれたらダメ」
わしさん「さとり吊り固定なのは前から言ってるからそこはまあ」
天球儀さん「ひっきわけ!!ひっきわけ!!!!」
ぬこさん「いや、狐じゃないからw」
さとりさん「ぬこと相互になるようにするけど、まあしょうがないか」
タブリエさん「狩人は狼護衛してたみたいだし、俺も狩人なら安直に狼護衛しちゃうだろうけど
GJ出せれば確定で村の引き分け以上が決まる場面だったんだな」
ぬこさん「4日目に狐把握して◯出さないよねって
狼騙りバレると思えばそうなるか。」
天球儀さん「把握してないってマジ?震える……」
わしさん「えーまじ?天球儀吊ったのこっちだべw」
アイソザイムさん「さとりんとぬこで相互だろうからあとは霊能のさじ加減で好きにしてくれ」
わしさん「アイソザイムがぬこ狐マジで見てるなら引き分けでええよ」
アイソザイムさん「昨日の吊で狐だと思ったほうを村は吊ったんだから、俺はさとりんに入れる」
さとりさん「4日目だよ マッチョさん噛んだ時
狼は2騙りだよ。狼狼狂真ー真 追加に狂狼だよ。」
WLWさん「ん?アイソ狐ルートらしい(さとりの言葉から察するに」
天球儀さん「その通りですね・・・
霊能が生きてるのが辛いわ
ぶっちゃけとっとと霊能噛ませてくれてた方がチャンスあった」
そいしさん「最終日は狐残ってても狼さとり吊るべき」
タブリエさん「ここGJ出して狩人吊り、最終日死体なしあれば引き分け ないなら狼吊り
このほうがいいのか」
マッチョ売りの女さん「狐なんて把握してないんだよなあ」
わしさん「実際問題現時点で村村村狼か村村狼狐かはわかんないわけでな」
さとりさん「ぬこ噛み考えたんだけど
そいしとぬこランしたらぬこ吊っちゃいそうだから
時間短縮でそのままそいし噛むルートにしました」
ぬこさん「さぁ答えてみそ」
アイソザイムさん「狐塗りってなに」
WLWさん「勝率3割りもない狐が5割りも勝てるならラッキーゲームだろう〜」
そいしさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつおつ」
そいしさん「やった狐つれてた」
ぬこさん2日目と4日目どっちに狐把握したの?>さとり
ぬこさん「狐塗りきたか。」
わしさん「おはよ」
アイソザイムさん「おはよ」
さとりさん「ぬこおめでとう」
WLWさん「そいしかわし噛んで最終日だろうなぁ。
さすがに狩人GJは狙えないだろう」
ぬこさん「おはよ」
9日目の朝となりました。(15/10/22 00:45:50)
そいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そいしさんを狙います。 >>> さとり <<<
天球儀さん「狩人や熟れた果実相手に勝つのは厳しそうだったから結果的には同じかもな」
ぬこさんの独り言「俺狐ーとか言う方が楽ちん」
さとりさんの遠吠え「あってます?」
さとりさんの遠吠え「死体無しにしなければならないわけですね。」
さとりさんの遠吠え「このまま死体ありを出しても吊り固定になってしまうので」
天球儀さん「しかしぬこ相手には結構殴り勝てると思ってたので
やられたな正直 霊能とそいしが強い」
さとりさんの遠吠え「んで翌日またそこ噛んで4人引き分けですね」
ぬこさんの独り言「さて、狼はどっちかを狐にしたて無いといけない」
さとりさんの遠吠え「はずさせます」
さとりさんの遠吠え「んで下界に村と狐ランさせます」
熟れた果実さん「報われるのう、狩人生きててよかった」
さとりさんの遠吠え「狼狐村狩霊にします」
WLWさん「初日白織吊ったのが報われる」
天球儀さん「言うほどラッキーゲームじゃねぇぞ
LWCOされたら1/2じゃねぇか結局」
ゲームマスター「おつおつ」
タブリエさん「狩人に頭が上がらない 村の負けはなくなった」
ぬこさんの独り言「ちがう、噛んで把握してたからグレー」
さとりさんの遠吠え「それで5人の狼1狐1」
ぬこさんの独り言「死体無しいつ出たっけ?
あ、グレーで噛まなかった系か…」
さとりさんの遠吠え「まず今日GJか(どうせ私護衛だろうけど)か、狐噛みをおこします」
白織さん「このラッキ〜ゲームで負けてしまうなんて狐よ…」
天球儀さん「アイソザイムがいい位置にいたなぁ」
さとりさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
マッチョ売りの女さん「まあしゃーねーな」
熟れた果実さん「おおっ!!」
ぬこさんの独り言「把握してるってのが本当ならアインっぽいのよね」
さとりさんの遠吠え「引き分け筋を考えよう」
タブリエさん「あっ」
WLWさん「キター」
アイソザイムさんの独り言「さとりん護衛でいっか」
マッチョ売りの女さん「クソ」
天球儀さん「ちくしょー」
マッチョ売りの女さん「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
8日目の夜となりました。(15/10/22 00:42:23)
天球儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天球儀さん3 票投票先 → ぬこさん
さとりさん0 票投票先 → そいしさん
ぬこさん2 票投票先 → 天球儀さん
わしさん0 票投票先 → 天球儀さん
そいしさん1 票投票先 → 天球儀さん
アイソザイムさん0 票投票先 → ぬこさん
WLWさん「村と霊能のなすりあい
狐と村のなぐりあい
これは楽しい」
わしさん「ええ〜〜〜」
そいしさん「わかんねえよ師弟して」
ぬこさん「アイン非狐をどうやって言い切れるんだよw>天球儀」
わしさん「いや最終日は吊り固定だし多少はね?」
天球儀さん「こうなったらアイソザイム狐は考えても仕方ないよ
俺とぬこラン、明日死体無し出たらまた考えればいい」
さとりさん「あれで把握してるから最終日来て狐生きてたらちゃんと言うよ
ひきわけましょう」
わしさん「それはわかってるよ!!!
天球儀とぬこどっち吊る?ってきいてんのだよ!!!>そいし」
ぬこさん「アインに疑いかける俺怪しいとかなりそうw」
アイソザイムさん「狩人候補減ってない中での霊神二回はないと思うが」
そいしさん「昨日のニセ騙りが狂人の可能性はある 狐候補つるべきかも
天球儀かぬこ」
天球儀さん◆ぬこさん 「墜死、アイン、さとり

この順番が良いのかな?」
どさくさに紛れてアイソザイムも吊ろうとしてるし残せない位置だと思うよ
他の人視点でも
ぬこさん「ただ狐噛むとしたらマッチョの◯な気もしているw
霊噛み2回チャレってある?」
アイソザイムさん「天球儀とぬこの人気投票だふえー><」
わしさん「ええ〜わかんないからおしえてほしいでごじゃるよ><」
天球儀さん「じゃぬこ吊ろう。提案」
そいしさん「囲い位置は二人ともはいっているけど
昨日の投票てきにはさとりが狼
ラストおおかみは狂人狐を吊りたくない」
天球儀さん「俺とぬこランで」
アイソザイムさん「正直俺が狐だったら喜んで潜伏するなこの展開」
ぬこさん「◆天球儀さん 「狩人真狐は見なくて良くなったな
さとりは狼決め打ちでいい」

天球儀吊ろう。提案」
さとりさん「ってかマッチョ死んだ前夜の死体無しがもうアレだからわかるよね」
天球儀さん「さとりを狼で決め打ったならぬこと俺とアイソから狐狙いで吊りでしょ
ただ、アイソザイム狐ってやっぱ薄いと思うんだよな
もう1人対抗いたらヤバいし」
ぬこさん「天球儀 ぬこ
ここ欄で…
アイン狐どんだけ切れるかしらんけど…」
熟れた果実さん「狩真決め打って、今日狐吊れれば村勝ちか」
わしさん「そいしどうおもうよ」
そいしさん「おはよう」
天球儀さん「狩人真狐は見なくて良くなったな
さとりは狼決め打ちでいい」
ぬこさん「アイン狩決め打ちかな…」
さとりさん「今日狐にいかないことだけ祈ってる」
ゲームマスター「おつおつ」
ぬこさん「おはよ」
アイソザイムさん「そっかぁ」
わしさん「まあそうだね」
熟れた果実さん「しんだ」
さとりさん「狐は把握しているかもしれないね」
アイソザイムさん「はい」
わしさん「うん」
さとりさん「こうするしかなさそう」
タブリエさん「狩人がいたから、狐候補2択までにはなってよかった」
8日目の朝となりました。(15/10/22 00:35:10)
熟れた果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熟れた果実さんを狙います。 >>> さとり <<<
WLWさん「白織さん居た( ゚д゚)」
熟れた果実さんの独り言「アイソ狐ならもう狐勝ちでいいし」
熟れた果実さんの独り言「狩人がCOしてしまったことで、さとり狐の今日LWを吊ってしまうという危険性が生まれたけどまぁしょうがない」
天球儀さんの念話「その場合、死体無し出ると即詰み&狩人噛めない
ので厳しい しかもさとり狼決め打ちされると1/2で負け」
さとりさんの遠吠え「堕死はもう狂狐しかないんだから庇うしかない
ってかほぼ狂なんだろうけども!」
天球儀さんの念話「対抗狩人COしても良かったけどね。」
さとりさんの遠吠え「堕死狐の可能性を最大化できるあの狩人co自体は悪手じゃなかったと信じてるよ」
さとりさんの遠吠え「いやちがうな」
ゲームマスター「おつおつ」
さとりさんの遠吠え「あいそざいむかむしかないじゃん」
わしさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
天球儀さんの念話「つーわけで引き分けいきましょ」
アイソザイムさんの独り言「あとはなんか出方」
天球儀さんの念話「あんなとことVSすんの無理wwwwwwwwwwwww」
マッチョ売りの女さん「もう少し早く占いに出ればよかったんだが」
マッチョ売りの女さん「狂人スマンな」
天球儀さんの念話「指定なし→死体なし」
墜死さん「霊能騙る用意をしていなかった、すまない」
天球儀さんの念話「狩人噛みぬこ吊り指定なしで熟れた果実VSか
キビシーwwwwwwwwwwwwwww」
殺人考察さん「おつ。」
墜死さん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(15/10/22 00:30:53)
墜死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天球儀さん0 票投票先 → 墜死さん
さとりさん0 票投票先 → アイソザイムさん
ぬこさん0 票投票先 → 墜死さん
熟れた果実さん0 票投票先 → 墜死さん
わしさん0 票投票先 → 墜死さん
そいしさん0 票投票先 → 墜死さん
墜死さん6 票投票先 → アイソザイムさん
アイソザイムさん2 票投票先 → 墜死さん
白織さん「ぐだって明日狐噛んで奇数になるに一票」
わしさん「いちおう」
アイソザイムさん「護衛先とあとは」
わしさん「護衛はアイソがわし
さとりがこいし ちがうそいし」
天球儀さん「狐が薄いと思う理由」
墜死さん「待て待てアイソザイム占わせてくれないか?」
アイソザイムさん「なんの理由だよ」
そいしさん狼が占いに三騙りはでない 占いつり
アイソザイムさん「今日俺が噛まれるならそれはそれでいいし、噛まれないなら霊能生き続けるからそれでもいい」
天球儀さんできれば理由を教えてくれないか>アイソザイム
タブリエさん「真占い師を確定させはしたけど狐候補削れないし、BJ感が今更」
天球儀さん「アイソザイムは人外じゃないと思うけどなぁ
8人昼の段階で対抗で出れるなら>ぬこ
狐狙いでグレー1吊りがいいんじゃね」
わしさん「どっちにせよさとり最終日固定でよろしい」
熟れた果実さん「さとりはそいし アイソは霊能者護衛でいいんじゃない
そいしや霊能者が護衛指示出してたらそっち優先してどうぞ」
そいしさん「狩人どちらかに狼 うらないつれ」
アイソザイムさん「さとりの日記的にこいつ狐はあんまり見なくていいと思う」
さとりさん「それ真あるからダメー対抗からでー」
わしさん「んで熟れた果実の提案でいいよ」
ぬこさん「墜死、アイン、さとり

この順番が良いのかな?」
熟れた果実さん「とりあえず意見は言ったんでそいしと霊能者にどうするかは任せます」
天球儀さん「墜死はほぼ狂か狐」
わしさん「めんどくさいから墜死吊り」
そいしさん「狩人二人でた占いつり今ラスト狼」
天球儀さん「白織真の真狂狼狼か真狐狼狼
とりあえず、今日は墜死吊りで確定」
殺人考察さん「ごめんね、柱釣らない選択肢で迷ったんだけどね。」
ぬこさん「LWCOは無理だよなー
どうするよ吊り順…」
そいしさん●サグライフ マッチョ女 さとり
LWCO者が狼の初手囲いのさとり だから狐候補のニセ占い師つるべき
熟れた果実さん「アイソザイム出てきたから話こんがらがった」
さとりさん「そりゃ2回発言もする」
わしさん「真に受けんなってwwwww」
天球儀さん熟れた果実お前最高だよ その提案賛成
そいしさん「おはよう」
墜死さん「狼特攻が白織狐にぶちあったったってことか? それともさとりは村役か?」
さとりさん「狩人coとか入れてる時間なかったし日記張る時間もなかったから
生き残るためにあれしか喋れなかったごめん」
わしさん「真に受けなくていいとおもうよ」
さとりさん「狩人coとか入れてる時間なかったし日記張る時間もなかったから
生き残るためにあれしか喋れなかったごめん」
アイソザイムさん2日目:
護衛【わし】 死体【なし】
結局PETっぽい吊りになったので霊護衛

3日目:
護衛【わし】 死体【なかむらまさや】
霊能GJだったかはわからんが、共有より霊能護衛したいです

4日目:
護衛【わし】 死体【なし】
共有死んだけど霊能生きてればいいよな、吊増えんしそのまま霊護衛

5日目:
護衛【わし】 死体【WLW】
霊能しか護衛してないんですけど^^;
占い吊り入ったし内訳確定するとやりやすいよねってことでそのまま霊能

6日目:
護衛【わし】 死体【】
霊能の仕事自体は終わってるけど、指揮役としての仕事があるので頑張ってくださいね^^b
熟れた果実さん「霊能に提案があるんだけどこういうのどう?
今日は墜死処刑、狩人には霊能者を護衛させる

そして人狼は
さとりが人狼ならば明日は私(熟れた果実)を噛め
さとりが非狼ならば明日はさとりを噛め

んで明日死体なしが出たら熟れた果実>さとり
死体が出たら狐探しのグレ吊してさとりは最終日固定処刑」
天球儀さん「対抗いたら出ていいと思う」
ぬこさん「狩人日記ねー
対抗はー?」
天球儀さん「それなら確定してねぇじゃねぇか」
アイソザイムさん「白織真だよなー」
さとりさん「うわああああああああああごめんんn>堕死さん」
天球儀さん「え・・・?」
タブリエさん「これでそいし吊らずに済むわけだ」
墜死さん「溶けてねええええ!!!」
わしさん「今日にしよう」
ゲームマスター「おつおつ」
天球儀さん「ほぼ白織真で確定したな」
さとりさん狩人日記

2日目 護衛先 わしさん 死体 なし

占い4択なんてかけようがないので霊能護衛します

3日目 護衛先 わしさん 死体 なかむらさん

霊能gjなので霊能貼りつきを続行します。
占い噛みで出せれば英雄なのでしょうが、そんな才覚は持ち合わせていません。

4日目 護衛先 もうずっとわしさん 死体 なし

指示役がここしかいないのでここを守り続けます。
正直こういう4−1とか変則手順取られるとテンプレ人間にはついていけないのです。

5日目 護衛先 わしさん 死体 WLWさん

マッチョの色を見るためにもますますここ護衛

6日目 護衛先 わしさん 死体 
わしさん「6じゃなくて8でもいいか」
アイソザイムさん「おはよ」
熟れた果実さん「おはようございます」
墜死さん私がここ占わない理由があろうか?いや、ない。
な? 溶けてるだろ?
さとりさん「すみません、固まってしまって焦りました
私の中身どうこうより生き残る事を第一に考えてしまいました」
墜死さん「占いCO さとり○」
7日目の朝となりました。(15/10/22 00:24:21)
殺人考察さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人考察さんを狙います。 >>> さとり <<<
ぬこさんの独り言「まぁ明日さとり占いしてなきゃ。。うん。。」
マッチョ売りの女さん「引き分け上等だけど無理そう」
タブリエさん「なら破綻で白織真がみえますねでいいよな だからどのみち今日は灰吊りの日」
天球儀さんの念話「LW対抗合戦になるかもな」
わしさんの独り言「さとりが溶けてなけりゃ6で吊るだけだしあんまり関係ないか」
WLWさん「墜死はさとりに●しか打てません。残念ながら・・・」
わしさんの独り言「WLW狩人でなければ」
天球儀さんの念話「霊能噛まなくていいぞギリギリまで」
さとりさんの遠吠え「流石に焦りすぎて指定くらってたらどうしようで指定くらってて焦る」
天球儀さんの念話「吊り増やすなよ……」
ぬこさんの独り言「あ、さとりとそいし間違えたw」
マッチョ売りの女さん「で、○残りにかけたんだがまあ見事に外したね」
タブリエさん「墜死が自称LWのさとり占い 死ななきゃ墜死吊りでそいし吊らずに済むから >ぬこ」
わしさんの独り言「2騙りにしてさとりLWで残れるあれあるかっつーとないんだけどどうなんだろ」
さとりさんの遠吠え「わかめて専用ブラウザずっと使ってましたが潮時ですね
クロームにします」
墜死さんの独り言「占いCO さとり○」
さとりさんの遠吠え「うわあまだかたまってる名残ががが」
さとりさんの遠吠え「あっぶなあああああ
突然かたまったああああああ」
わしさんの独り言「タブリエは吊りたくないけど柱は吊る」
タブリエさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ」
さとりさんの遠吠え「あっぶなあああああ
突然かたまったああああああ」
わしさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
ぬこさんの独り言「どうなってんだww
占い初日でみるの?」
わしさんの独り言「タブリエとか絶対つりたくなかったんだけどなああああでも柱は吊る」
マッチョ売りの女さん「いやだって俺狼いずれバレるからさ」
6日目の夜となりました。(15/10/22 00:20:07)
タブリエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天球儀さん1 票投票先 → タブリエさん
さとりさん0 票投票先 → タブリエさん
ぬこさん0 票投票先 → タブリエさん
タブリエさん6 票投票先 → わしさん
熟れた果実さん0 票投票先 → 墜死さん
わしさん1 票投票先 → 天球儀さん
殺人考察さん0 票投票先 → タブリエさん
そいしさん0 票投票先 → 墜死さん
墜死さん2 票投票先 → タブリエさん
アイソザイムさん0 票投票先 → タブリエさん
マッチョ売りの女さん「狐吊れねえわ位置わりいな」
WLWさん「墜死狐にしたてようとすると
白織が狂人でCCOしたことになるから厳しくないですかねぇ」
マッチョ売りの女さん「んだけど対抗噛んで死体なし呪殺対応ミスとかいうのをだな」
WLWさん「なぜか票割れして草」
マッチョ売りの女さん「いや霊能噛んで死体なしだした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
天球儀さん0 票投票先 → タブリエさん
さとりさん0 票投票先 → 墜死さん
ぬこさん0 票投票先 → タブリエさん
タブリエさん5 票投票先 → 墜死さん
熟れた果実さん0 票投票先 → 墜死さん
わしさん0 票投票先 → タブリエさん
殺人考察さん0 票投票先 → タブリエさん
そいしさん0 票投票先 → 墜死さん
墜死さん5 票投票先 → タブリエさん
アイソザイムさん0 票投票先 → 墜死さん
WLWさん「あー対抗噛んでGJされたんですね(´・ω・`)」
WLWさん「これでさとりLWCOでマッチョ真が消えてそいし確定真っ白」
マッチョ売りの女さん「これは申し訳」
マッチョ売りの女さん「しようとか思ったんだけど」
WLWさん「占い吊りになってくれて良かった。」
マッチョ売りの女さん「対抗真だと思って対抗狐主張をだな」
天球儀さん「そうですね」
さとりさん「gomenn」
わしさん「グレーで
めんどくし」
そいしさん「狼三人うらないはない うらないつれ」
アイソザイムさん「時間内」
タブリエさん「柱」
アイソザイムさん「占い吊ろう」
さとりさん「LWCO」
熟れた果実さん「言い方が悪かったね、「2騙りみたいだから」に変えよう」
WLWさん「なんといううどん展開。。。」
天球儀さん「LW指定したら素直にLwCOしてくれると考えて指定がいいと思う」
アイソザイムさん「初日に白織投票吊っていきたいが、それだと狐どっちかわからんな」
天球儀さんまぁ、墜死狐はあっても狼はまずないから墜死吊ってもいいんだけど、
グレーが広いんだよなぁ・・・
ぬこさん「◆熟れた果実さん 「2騙りっぽいから墜死狂人だと思うけどね
ぽい…
3騙り懸念か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
マッチョ売りの女さん「oh」
殺人考察さん「ていうか、みんなどうして今日を迎える前に霊能GJと見てたのか、
実はもうそこからわからない」
わしさんさとり指定
タブリエさん「せやな いま偶数で吊るいみはない  >殺人考察」
ぬこさん「墜死真に見えて狐で噛めないパターンはあるかなーと
今日の●出しも真の◯に重ねてグレから狼吊れる狙い?とか…」
墜死さん「私の真を狩人は分かってくれているのだと思う。2回目の死体なしで」
天球儀さん「墜死狐もあるけど、その場合狂潜伏濃厚だし
それよりは墜狂真の方がありそうだけどな>ぬこ」
熟れた果実さん「2騙りっぽいから墜死狂人だと思うけどね
でもWL噛まれるならたぶん昨日の狩人によるGJの可能性高そうだし、一応狐もあるから吊っていいんじゃない」
WLWさん「これ墜死真切れない限り霊結果でも○だからなぁ〜
よくよく考えたら2騙りで占い吊りきったらまずいですね(´・ω・`)」
アイソザイムさん「偶数だから墜死残していいとおもうよ。指定指定」
タブリエさん「出方からして墜死が狐は薄い
占いに●ささったら、真噛み路線考慮で狐は潜りたくなるだろ >ぬこ」
そいしさん「よって白織が真占い師」
アイソザイムさん「墜死が狐はレアケすぎるから真狂じゃねーかね。狂人で見てるが」
殺人考察さん「とりあえず、墜死さん残してもいいんじゃね?と思ってるけど。
もうLWだし」
天球儀さん「さとり・タブリエ・アイソザイム・俺・ぬこ」
そいしさん「狂人がニセに●当てられてCCOはしない あって狐」
わしさん「ぶぇー」
ぬこさん「狂人潜伏 墜死 狐パターン だれか考えてー」
タブリエさん「墜死真って昨日の死体なしが灰噛みか?なら素直に占い噛んでると思うんだがね」
熟れた果実さん「そしてWLW噛みも納得する」
さとりさん「吊り4の人外2か3でいいんでしょうかこれ」
殺人考察さん「ていうか、どうして対抗に〇とか出したのか、意味がわからなくって>熟れた果実さん」
天球儀さん「占い師を慌てて吊る意味もないですし、
墜死のグレーで、非狼目のとこ詰めてこう」
アイソザイムさん「それなら○やグレ噛みでの狐噛み発生してそうだなー」
タブリエさん「そいしは白織の○だろ 簡単には吊れない」
墜死さん「昨日占えばよかったと今では反省している」
ぬこさん「うそんw」
天球儀さん「そいしは最終日に持ち越しですね」
わしさん「墜死の結果見たかったからちょっとタメてた」
熟れた果実さん「そこ●なら殺人考察めっちゃ白い」
タブリエさん「ふぁー」
殺人考察さん「はよ>わしさん」
アイソザイムさん「おはよ」
WLWさん「おつかれさま
やっぱさとり黒いじゃねーかっ」
わしさん「マッチョ●」
さとりさん「おはようございます」
そいしさん「占いつり」
ぬこさん「霊結果ー」
墜死さん言われたとおり占いましたとも。本当はマッチョ売りの女の○に手をつけたかった。口惜しい。
ゲームマスター「おつおつ」
殺人考察さん「霊能結果!結果!」
ぬこさん「おはよ」
そいしさん「おはよう」
熟れた果実さん「おはようございます」
タブリエさん「おはよう」
殺人考察さん「おはよう」
墜死さん「占いCO そいし●」
6日目の朝となりました。(15/10/22 00:10:25)
WLWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WLWさんを狙います。 >>> さとり <<<
タブリエさんの独り言「マッチョ偽なら墜死狼のほうがなんぼでも楽なんに○なら考慮する意味はある」
WLWさんの独り言「吊り4で墜死吊って
吊り3最大2かー」
墜死さんの独り言「占いCO そいし●」
タブリエさんの独り言「それとも灰噛みで狐か?なら墜死の真はあるんだが」
アイソザイムさんの独り言「狩候補死んでないのに、二回とも霊能噛みはないだろって思うんだが」
タブリエさんの独り言「今日の死体なしは霊能GJかな
最終日まで偶数維持で霊能かまないで進行すりゃいいだけだ」
さとりさんの遠吠え「1 狩探す→これ自分が強くないと死ぬ
2 意見噛みする→これ生存しやすいけど終盤辛い」
わしさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
タブリエさんの独り言「視点で呪殺でないマッチョ切るのは理解できるが
が、マッチョの真はあるだろ」
さとりさんの遠吠え「実際問題狐はもう放棄するしかない」
マッチョ売りの女さん「墜死が囲ってくれればあるいは」
さとりさんの遠吠え「まだ殴り合えそうなのは天球儀」
わしさんの独り言「墜死が●ひいたときのめんどさ」
ゲームマスター「おつおつ」
さとりさんの遠吠え「意見噛みならWLW1択」
さとりさんの遠吠え「130 噛みはこの時間で続行」
わしさんの独り言「さとりとぬこつりたい」
さとりさんの遠吠え「 」
さとりさんの遠吠え「それはこまる」
殺人考察さんの独り言「ん〜、これでようわからんくなった。最初につってしまった人が真のパターン
なんだろうかこれ。」
さとりさんの遠吠え「どこかんだか教えて欲しかった」
マッチョ売りの女さん「あーうーん」
わしさんの独り言「めんどくさい」
さとりさんの遠吠え「ええっ ちょ 遺言で」
タブリエさんの独り言「わかってるなら難癖つけてくんな」
タブリエさんの独り言「◆殺人考察さん 「リスクとリターンの問題だよね」」
5日目の夜となりました。(15/10/22 00:05:43)
マッチョ売りの女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天球儀さん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
WLWさん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
さとりさん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
ぬこさん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
タブリエさん0 票投票先 → 墜死さん
熟れた果実さん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
わしさん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
殺人考察さん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
そいしさん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
マッチョ売りの女さん10 票投票先 → 墜死さん
墜死さん2 票投票先 → マッチョ売りの女さん
アイソザイムさん0 票投票先 → マッチョ売りの女さん
殺人考察さん「リスクとリターンの問題だよね」
WLWさん「墜死は明日にでもそいし占ってないと吊られることも考えておいてね。」
わしさんまっちょで
熟れた果実さん「殺人はここでグレー吊りを推すってことは2騙り読みってこと?
狼特攻が○役職に刺さって更に狼が騙り追加か……
3日目9割霊GJっぽいからないことはないのか」
殺人考察さん「タブリエさんと天球さんなら、タブリエさんのほうだな個人的には」
ぬこさん「墜死生かすとか無い無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ
どっちもどっちだけど墜死のが偽じゃん。
マッチョ狼見えてそいし占わないとか
白織に信用もってかれてる自覚とか無さ過ぎ…」
天球儀さん「残念ながら白織真はありそうですね……
そもそも白織はCCOの仕方から見てほぼ真か狐ですし」
タブリエさん「2騙りでも呪殺出たら終わるんじゃね そのぐらいのリスク管理するでしょ >殺人」
殺人考察さん「グレ詰めてくれればそれでいいっす>わしさん」
WLWさん「マッチョ真だとしたら占いどっちか噛んでてもおかしくない
墜死真なら内訳決まって狐不在決まってるから狼的には噛む理由がないんだよね。

やっぱり2騙りなんだろうからマッチョ切ろう。」
そいしさん「吊るなら狼目の墜死からがいいけど」
殺人考察さん「多分釣り切る形にはなるんだろうけど、それでも明日まで占い二人
から情報がほしい。もっと言えば、占い二人が生きてる状態での
噛みを見たい>さとりさん」
アイソザイムさん「というか割と白織真でみてるし、残った二人これ以上残しても無駄な情報が増えるだけで終わりそう」
わしさん「そんな殺人考察は今日どこ吊りたいの」
墜死さん「◆WLWさん 「二人してそいし占わないとかやる気あんのか。」
それな。たしかに占い候補筆頭ではあった。だが逆に読まれやすい占い先かもと躊躇してしまった」
マッチョ売りの女さん「ロラするなら」
殺人考察さん「明日からロラがいい俺は」
さとりさん「3−1からこうなってるんじゃなくて4−1からこうなってるので
占い吊り切っていいです。」
マッチョ売りの女さん「囲われてそうなんで○ランでもしてください。」
殺人考察さん「たとえば2騙りでも、真噛みには行きづらい形だよねこれ>タブリエさん
なので、二人の真はまだあると思ってるよ俺は。」
タブリエさん「マッチョ視点4日目の共有噛み(呪殺がでないと狼が見ていると予想できる)という内訳にはまだ矛盾しない」
アイソザイムさん「ロラするならロラで6人まで確定するし安定」
熟れた果実さん「占い生かすとしたら墜死だけじゃないかな
まぁマッチョも2w見つけてないって意味では残すのもありかもしんないけど」
わしさん「んー」
WLWさん「5吊りだからマッチョ吊りを推す。
仮指定して狩人がマッチョ護衛してるなら諦める」
天球儀さん切るならマッチョじゃないの?
GJ出る位置があんまない。奇数なら無理せず霊能護衛だと思うし、
そもそもマッチョの言う残りが真狂なら絶対占い噛まれてるでしょ
マッチョ売りの女さん「それはそれでいいです」
そいしさんもう占いロラ
タブリエさん「墜死きりだよ何いってんの  こいつ視点呪殺がありえる内訳なのになんでまだ噛まれず生きてるのか」
墜死さん「死体なしもう一回! もう一回!」
殺人考察さん「明日まで様子見ていいと思うんだよね。ていうか、それぐらい情報ないと
今回厳しい」
マッチョ売りの女さん「占い先は指示通りですのでケチつけられてもええっ...て感じでまあ」
アイソザイムさん「あー偶数かそっか」
WLWさん「二人してそいし占わないとかやる気あんのか。」
わしさん「明日でもいいんだけど」
そいしさん「おはよう」
殺人考察さん「明日まで占い生かしたい人、それは俺」
ぬこさん「マッチョ視点、白織狐」
わしさん「じゃあまあマッチョ吊りでいいですかね」
タブリエさん「マッチョ視点は狐が死んだか なるほどな
じゃ墜死切っていいよ」
さとりさん「出た占いを順番に吊るすことだとばかり」
熟れた果実さん「マッチョ視点狐死亡確定と同時に狩人の生存確定」
墜死さん「なんか狼たち牙少ないんじゃね?」
WLWさん「これはさすがに狐かねぇ?
最初のが狩人ならここで霊能チャレはないだろうし」
さとりさん「昨日の夜はPETとは何か調べることだけですべて使ってしまいました」
天球儀さん「マッチョ視点は真狂 墜死視点は真狼、マッチョ視点は狐志望確定」
熟れた果実さん「これはマッチョ吊だな」
タブリエさん「おはよう」
ぬこさん「で、なんでそいし占わないの?」
WLWさん「おはよーさん」
さとりさん「おはようございます」
アイソザイムさん「また死体なしなのな」
殺人考察さん「おはよう」
マッチョ売りの女さん
指示通りですかね。案外死んだりして。確定○作っても噛まれるだけじゃねとか思いました。
墜死さん今日からは対抗の○追っかけ占いに移行する。霊能生存ならばライン切れる日にサグライフが仲間を囲う可能性はたしかに低い。だがそこを逆手にとられていたらまずい。○でも●でも価値あるとみて占う
◆WLWさん 「あ、占い師間違えてたw
占墜死:殺人○だったかw」
かなり白いけどな!
アイソザイムさん「おはよ」
ぬこさん「すばらすぃ…」
マッチョ売りの女さん占いCO 墜死○
墜死さん「占いCO WLW○」
熟れた果実さん「おはようございます」
ぬこさん「おはよ」
わしさん「十の自由○」
5日目の朝となりました。(15/10/21 23:58:54)
わしさんを狙います。 >>> マッチョ売りの女 <<<
タブリエさんの独り言「これはpetの副次的な効果なんだが 白織吊れて対抗占い指示がなかったのが悔やまれる」
天球儀さんの念話「ほぼ間違いなく真が吊れてると思うんだけどな」
WLWさんの独り言「あとは狐の問題なんだよなぁ。
占い狐混じりなのかねぇ?
それでいくとマッチョ●出ちゃってるから2wなんだよなぁ」
タブリエさんの独り言「マッチョは保留 まぁ偽なんだろうけど噛みと視点内訳の不一致さはまだない」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「別にそれは悪いことではない」
さとりさんの遠吠え「すみません ガチで知りませんでした」
タブリエさんの独り言「真切るなら墜死なんだよなー」
WLWさんの独り言「なかむらまさやさん 1 票 投票先 → 白織さん
天球儀さん 0 票 投票先 → 白織さん
サグライフさん 2 票 投票先 → 白織さん
ぬこさん 0 票 投票先 → 白織さん
わしさん 0 票 投票先 → 白織さん
殺人考察さん 0 票 投票先 → 白織さん
そいしさん 0 票 投票先 → 白織さん
マッチョ売りの女さん 0 票 投票先 → 白織さん
十の自由さん 2 票 投票先 → 白織さん

ここから吊っていけば狼はいるだろうって思ってる。」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「PETっていうのは4−1になった段階で一番真がなさそうな占いを吊って3人で相互占いし合うってやつです」
さとりさんの遠吠え「日記かいてます」
WLWさんの独り言「初日4露出で2wは無駄占いの点からは全然ある話ではある。
が、吠えが少ないのは気がかり・・・」
殺人考察さんの独り言「まあでも2騙りなら霊能噛まなきゃ絶対話にならないんだけどね。」
ゲームマスター「おつおつ」
さとりさんの遠吠え「黒よりは白ですね」
さとりさんの遠吠え「pet実はよくわかってないです>自由さん」
殺人考察さんの独り言「2騙りって感じの噛みに、今んとこは見えるよなぁ。」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「対抗○でいいですかね」
WLWさんの独り言「そいし占うタイミングがきになるところ」
十の自由さん「おつかれさまです」
わしさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
4日目の夜となりました。(15/10/21 23:54:26)
十の自由さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天球儀さん0 票投票先 → 十の自由さん
WLWさん1 票投票先 → 十の自由さん
さとりさん0 票投票先 → 十の自由さん
ぬこさん0 票投票先 → 十の自由さん
タブリエさん0 票投票先 → WLWさん
熟れた果実さん0 票投票先 → 十の自由さん
わしさん0 票投票先 → 十の自由さん
殺人考察さん0 票投票先 → 十の自由さん
そいしさん0 票投票先 → 十の自由さん
マッチョ売りの女さん1 票投票先 → 十の自由さん
墜死さん0 票投票先 → 十の自由さん
十の自由さん11 票投票先 → マッチョ売りの女さん
アイソザイムさん0 票投票先 → 十の自由さん
WLWさんあ、占い師間違えてたw
占墜死:殺人○だったかw
天球儀さん「4−1だと霊護衛が強いからなぁ・・・>タブリエ」
十の自由さん「PETになったんだから、対抗占いは悪くなくないですか?>さとりさん」
タブリエさん「白織吊れて、霊能噛んで信用勝負はできるんじゃない >天球儀」
わしさん「そのまま吊り
占い先は最善だと思う所でいいけど」
WLWさん「吊り6で最大4
最悪占いロラ始めれば3吊り2人外は吊れるで。」
そいしさん「マッチョ狐あり サグラが吊っている
まだ吊らない」
さとりさん「堕死さんの対抗占いたくなる気持ちは凄く良く分かりますが
●だとマイナスにしかならないんですよね…」
マッチョ売りの女さん「へい」
墜死さん「◆WLWさん 「マッチョの占った理由もそうだけどさとりが臭すぎて偽っぽく見えてるから
追うなら白織と殺人の二人だけだなぁ」
私追って! 殺人さんは私の○!」
ぬこさん「狂狐だと思うけどなーま、いっか。」
熟れた果実さん「確実に昨日人外を1吊っているのでグレー吊って対抗占いの結果見てから占い切るかどうか判断するのもありだと私は思いますね」
タブリエさん「今日灰詰めるならマッチョは墜死占っておけ」
天球儀さん
◆タブリエさん 「信用勝負も視野にいれるなら追加する >天球儀」
んー・・・あそこで追加COしちゃうと4COになって白織が吊れる可能性が
激高になりませんか?それは狼からすると最悪ですよね」
十の自由さんCOなし
殺人考察さん「できたら明後日ぐらいまでは様子を見たいとも思ってたりするけどね。
ていうか1吊れてるんだからそれぐらい余裕でできるし。」
マッチョ売りの女さん「内訳推理はお任せしますが脳死ロラでも2騙りでないと確証が持てれば構いますん」
アイソザイムさん「リスクとりたくないなら占いロラでも別にいいとは思うが、指定できるなら指定で」
わしさん仮指定:十の自由
殺人考察さん「今日は霊能の指定がベストだと思うぜ個人的に。最低でも明日ぐらいまでは
占い二人残した状態でどこ噛むか見ないと、見えてこない」
WLWさん「マッチョの占った理由もそうだけどさとりが臭すぎて偽っぽく見えてるから
追うなら白織と殺人の二人だけだなぁ」
熟れた果実さん「ローラーで構うわけないんだけど、○3つ引いてるならその発言はまぁないこともないのかな」
ぬこさん「決死の2騙りで真吊り生きました説とかわからんちん」
墜死さん「最初にPET指示出せていればもっとわかりやすかっただろうに」
ぬこさん「占い結果的には墜死の真切りたいけど?
2騙りなん?」
十の自由さん「どちらかというとまだ、墜死さんの方がやる気が見えるので真がある可能性が少しはあるかなという感じですね」
天球儀さん占い師は放置してグレーがいいと思いますよ。
真いる可能性十分ありますし、真がいないなら狐が占い師候補にいる可能性も高い
狼へのプレッシャーになるでしょう
殺人考察さん「とりあえず、サグライフさんが●なら、まだ後の二人は残すべきだろうと
俺は思う」
さとりさん「最初に真or狂+狼で出てそこからの追加2だと
狼交じりの2騙りよりは、狐交じりの各1ですね」
タブリエさん「信用勝負も視野にいれるなら追加する >天球儀」
わしさん「えー」
アイソザイムさん「狼特攻だとすると狐に特攻当たって追加増えたか、狼2騙りかって感じか」
そいしさん「霊能指揮とり」
なかむらまさやさん「天球儀はなんか持ってるとは思ったけどまあどんどこどんですわ」
WLWさん「マッチョ真を切りたいと思うのです。
とりあえず残ってる占いは確定○でも作りやがれください」
マッチョ売りの女さん「別にローラーでも構いませんが」
熟れた果実さん「狐交じりっぽいんでマッチョに墜死占わせるのもありかもしれませんね」
天球儀さん「だって、サグライフが真か狐か(狂もあるけど、薄い)にぶち当ててるのに
狼が追加COするか?」
ぬこさん「占いロラで狐死ぬんじゃないかなー(鼻ほじほじ」
十の自由さん「一人しかいない共有とか噛んできた」
WLWさん「おはようさん」
アイソザイムさん「特に方針も示す時間もなく、共有は死んでしまったのです」
なかむらまさやさん「おつかれサマー」
殺人考察さん「これはつまり、狼視点ではもう銃殺の心配ねーよっていいたいのか、な?」
タブリエさん「多分真吊ったor狐混じり」
天球儀さん「サグライフ狼だったらこれ狐騙りあるなぁ」
そいしさん「おっと黒特攻」
墜死さん完全グレー5
対抗の○合計で4
というわけで今日は完全グレー:タブリエ ぬこ 十の自由 熟れた果実 天球儀 の中から占う。
◆熟れた果実
「明日どこ噛まれるかが楽しみですね
割と2騙りよりでみてます」
◆熟れた果実
「だから占い噛みって感触よりも、霊結果隠すために霊噛みって感じがします」
この発現がセンサーにかかった
十の自由さん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
なかむらまさやさん「やっと死ねたか」
マッチョ売りの女さん
囲いを見るか迷いましたがまあ完グレを粛々と。
展開が展開なのでアレですがちょっと緊張感なさげですか。
見つかっても大丈夫だとか思ってる狼ですかね。
さとりさん「おはようございます」
タブリエさん「おはよう」
殺人考察さん「おはよう」
墜死さん「占いCO 熟れた果実○」
そいしさん「おはよう」
ぬこさん「おはよ」
アイソザイムさん「おはよ」
熟れた果実さん「おはようございます」
マッチョ売りの女さん占いCO ぬこ○
わしさん「サグライフ●」
4日目の朝となりました。(15/10/21 23:47:06)
なかむらまさやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかむらまさやさんを狙います。 >>> マッチョ売りの女 <<<
WLWさんの独り言「なかむらまさやさん 1 票 投票先 → 白織さん
天球儀さん 0 票 投票先 → 白織さん
サグライフさん 2 票 投票先 → 白織さん
ぬこさん 0 票 投票先 → 白織さん
わしさん 0 票 投票先 → 白織さん
殺人考察さん 0 票 投票先 → 白織さん
そいしさん 0 票 投票先 → 白織さん
マッチョ売りの女さん 0 票 投票先 → 白織さん
十の自由さん 2 票 投票先 → 白織さん 」
殺人考察さんの独り言「真ならついてなかったってだけだが、それでもまだ十分戦える形」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「いえいえ」
さとりさんの遠吠え「御手数おかけします」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「130で」
殺人考察さんの独り言「なかむらまさやさん
 「ぶっちゃけ白織が真だったとしてもあんな出方なんの罪悪感もないからええで」

別に白織さん何も悪くなかったと思うが、、、な。」
さとりさんの遠吠え「いかんせん私も潜伏できるかというと怪しいものなので」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「共有いっちゃいますね」
さとりさんの遠吠え「グレーだらけですし指示役飛ばしてもいいと思うんですよね」
ゲームマスター「おつおつ」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「あいかたおつ」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「連噛みは無理かねー」
さとりさんの遠吠え「いえ、霊能だと思います」
わしさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
WLWさんの独り言「どうもさとりが信用ならんからマッチョ偽で見る」
わしさんの独り言「どうなんでしょ」
さとりさんの遠吠え「おつかれさま」
わしさんの独り言「霊噛みだったら安直すぎるよねとは思うんだが」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「昨日は共有でしたっけ噛みは」
サグライフさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/10/21 23:42:33)
サグライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なかむらまさやさん0 票投票先 → サグライフさん
天球儀さん0 票投票先 → サグライフさん
WLWさん0 票投票先 → サグライフさん
サグライフさん14 票投票先 → マッチョ売りの女さん
さとりさん0 票投票先 → サグライフさん
ぬこさん0 票投票先 → サグライフさん
タブリエさん0 票投票先 → サグライフさん
熟れた果実さん0 票投票先 → サグライフさん
わしさん0 票投票先 → サグライフさん
殺人考察さん0 票投票先 → サグライフさん
そいしさん0 票投票先 → サグライフさん
マッチョ売りの女さん1 票投票先 → サグライフさん
墜死さん0 票投票先 → サグライフさん
十の自由さん0 票投票先 → サグライフさん
アイソザイムさん0 票投票先 → サグライフさん
殺人考察さん「真狼かね、後から出た二人は」
そいしさん「予想
狂◆サグラ 「白織●WLW○
真狂◆白織 「そいし○
狼◆墜死  「殺人考○マッチョ女●
狐◆マッチ 「さとり○アイソザイム○」
十の自由さん「今日はまだ、方針を示さなくてもいいような気がするんですが<占い吊り」
ぬこさん「霊噛みして無いなら占い狐まじり。
狼特攻で仲間狼があとからのこのこ出るかと言うと考えにくいかなー」
さとりさん「2人か→2人の」
タブリエさん「白織吊ることとpet指示は同一なんで
指示できないならグレランのほうがマシだった」
殺人考察さん「確かに、狐って時にわけわかんないけど、前日のアレは、そういうの
とは違うと思うんだよね>ぬこさん」
マッチョ売りの女さん「いまどこでGJ出たかっていうのは下手すれば狩人炙りかねないと思うのでよしたほうがいい気もしますがまあ」
熟れた果実さん「サグライフ狂狐のいずれかだと思います
最悪のパターンはサグ狐白織真ですが、その場合運が悪かったって思うだけにしましょう」
さとりさん「サグライフ護衛がいないのでとりあえず偽決め打ちして
2人か真を追うか、全吊りするか明日決めるかの2択しか取れないです」
タブリエさん「理由の左上から順にってのも舐めてる
ただこの吊りする(=運ゲーと揶揄してきそう)なら、それだって同じだろと反論してくるかな」
天球儀さん「明日●が出ればロラストップは確定。
問題は明日○が出た場合 真か狐をほぼ確定でつっている(狐→狂の●じゃなければ)、そうなると吊り切りで勝負した方が良さそう」
十の自由さん「狂人よりは真目に見えるって言いたかったです>わしさん」
殺人考察さん「狂人なら、出るんだろうかって考えて、ん〜、って感じ>タブリエさん」
ぬこさん「狐のやることはわからんよ>殺人考察」
WLWさん「サグが狼なら霊能噛んでるし
サグ以外が狼なら占い噛んでてもおかしくない状況じゃないの。」
墜死さん「◆そいしさん 「墜死は対抗吊りにきてないから偽者」
いやいやそいしさんには投票をよく見てほしい」
わしさん「狂人よりも真に近い○ってなんだよ」
殺人考察さん「霊能噛みGJなら、昨日追加してきた二人のどっちか狼で、
そんでサグライフさんも狼ぽいね>天球儀さん」
十の自由さん「霊結果が白なんであれば、狂人よりは真に近かったかもしれないです…
吊ってしまってなんですけど>そいしさん」
わしさん「まさやは容赦ない」
熟れた果実さん「だから占い噛みって感触よりも、霊結果隠すために霊噛みって感じがします」
アイソザイムさん「●特攻だから狼追加は普通にありそうだが」
なかむらまさやさん「ぶっちゃけ白織が真だったとしてもあんな出方なんの罪悪感もないからええで」
さとりさん「吊る占いの日に護衛した狩人がいたらそこを最後に回すくらいのケアでいいかと思います。」
そいしさん「墜死は対抗吊りにきてないから偽者」
熟れた果実さん「あんま占い噛みって感じはしないですね
どっちかというとこれ、○人外が○人外もしくは真に●刺さしてきたの見て狼騙りが追加したって感じに見えるんで」
タブリエさん「狐以外なんでもでてくるだろ >殺人」
殺人考察さん「真→まあ一応わかる
狂→ん〜微妙
狼→ん〜微妙
狐→多分出ない

かな、と俺は思ってるんだが」
墜死さん「グレー見てたら残り1分とかになってて焦った。大遅刻申し訳ない」
天球儀さん「明日占い候補2人になるので、そこでロラストップしても良さそうですね」
そいしさん「白織の発言は真みたいなとこもあったけど果たして」
なかむらまさやさん「吊るやつはいうまでもないので適当にしゃべってて」
マッチョ売りの女さん「墜死の言うとおりではあったが迂闊に狐占ったりしてもと思ったのであえてグレーを占ったわけだが」
アイソザイムさん「死体なしで釣り縄が増えたのだけは嬉しいな」
十の自由さん「どうして黒を出す占いはそんなにのんびりなんですか、この村」
ぬこさん「霊抜きチャレでサグ狼じゃないのー?」
殺人考察さん昨日考えてたんだが、ちょっと結論でない話、一緒に考えてくれないか?>ぬこさん

昨日、2−1から共有初日と聞いて出てくる占い師の中身って何だろう?
さとりさん「初手から占い吊る進行でこうなると、もう選択肢が狭まってしまって大変」
WLWさん「白織が狐か狂であることを信じつつ、サグライフ吊り。」
天球儀さん「霊能噛みGJでしょうね普通に見れば」
墜死さん白織吊るくせに結局PETの指示ねえ! でも多分サグライフ→ 墜死→マッチョ売りの女→サグライフの順だろう
墜死さん占いCO マッチョ売りの女●
なかむらまさやさん「4−1で即抜きというかベグってきたというか」
タブリエさん「じゃ破綻吊って次の日へ」
わしさん「サグライフ吊りおやすみ」
殺人考察さん「この死体なしなら、占い噛みかなと思う俺。」
WLWさん「みんな嘘くさいって言ってたのによく●だからって吊ったよね。
俺にはそれがすごいと思えたよ。」
マッチョ売りの女さん「占いでのGJって感じではあまりないですが、○でしたか」
さとりさん「おはようございます」
ぬこさん「2騙りくらい思ってたけど真吊ってしまった予感…」
サグライフさん「失礼、全露出かな」
十の自由さん「死体なしで白織さん○か…」
アイソザイムさん「白織大体白ってわかってたんだからそこから吊ったの勿体ない」
そいしさん「おはよう」
サグライフさん理由:人外3露出なので最終日まで残りそう
かつ誘導強そうなところから
なかむらまさやさん「GJ」
マッチョ売りの女さん◆アイソザイムさん 「なんで●でた占いから吊るんだよ!!!!」
◆アイソザイムさん 「ということで俺はサグライフ吊りますよ普通に」
言ってること矛盾してるやんとか思ったけどちょっと俺が馬鹿なだけだった。
占ってから気づいた。まあでもあんまり影響はねえと思いますが。
まあいずれにせよ粛々とグレー掃討なので。いつかなんか出るでしょ。
タブリエさん「おはよう」
ぬこさん「ナイス死体なし」
十の自由さん「おはよう」
殺人考察さん「おはよう」
WLWさん「平和だなぁー」
アイソザイムさん「おはよ」
マッチョ売りの女さん占いCO アイソザイム○
ぬこさん「おはよ」
サグライフさん「占いCO WLW○」
熟れた果実さん「おはようございます」
わしさん「白織○」
3日目の朝となりました。(15/10/21 23:35:33)
わしさんを狙います。 >>> サグライフ <<<
タブリエさんの独り言「そうじゃないならなんでもありな内訳」
殺人考察さんの独り言「とりあえず、後から出た二人のうち、どっちか真でいいんじゃねーかな。
騙り側で、あの状況で2人も出てこないだろ」
タブリエさんの独り言「そーするとこのCO数も納得」
さとりさんの遠吠え「ってあれ、2騙りだった」
タブリエさんの独り言「白織の左上からっていうのは、あえて信用下げにきたものか
なら2騙り身内切り」
さとりさんの遠吠え「狐確定死亡できるので1GJそんなダメージないので
攻めていいかも」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「占いCO アイソザイム○」
殺人考察さんの独り言「真→まあ一応わかる
狂→ん〜、、、
狼→ん〜、、、
狐→違うと思う」
さとりさんの遠吠え「私が狩人なら霊能護衛するので共有とか無難に噛みそうですが
お任せします 見た感じ無難っぽい人しかいないので霊能護衛率高そう」
サグライフさんの遠吠え「わしかみます130」
タブリエさんの独り言「この場合の狩人なら霊能護衛だな
pet指示ありなら占い護衛でいいけど」
殺人考察さんの独り言「共有初日って聞いて、2−1から出てくる人ってのは、何の役職だろう。」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「頼みます」
なかむらまさやさんの会話「前回の共有は初日占いで霊が占いずっと騙っててぐちゃぐちゃになって死にました」
天球儀さんの念話「狼と狐のガチバトルしようや・・・」
さとりさんの遠吠え「共有も噛めそうですね」
天球儀さんの念話「霊能護衛してるからとっととサグライフ噛んで」
わしさんを護衛します。 >>> アイソザイム <<<
WLWさんの独り言「みんな豪快ね。
その心意気嫌いじゃないけど俺には無理っ
身内か偽●にしか見えないからなんか吊りたくない」
アイソザイムさんの独り言「白織から吊るのもったいなくね」
ゲームマスター「おつおつ」
タブリエさんの独り言「意味不明すぎて苗ぽよ」
なかむらまさやさんの会話「これだから共有はカス。こんなんなら素村のほうが100倍マシなんな」
タブリエさんの独り言「白織吊るならpet以外に意味は無いのに、その指示ができてない」
白織さん「お疲れさま」
サグライフさんの遠吠え「噛み先わしでいいですか?」
2日目の夜となりました。(15/10/21 23:31:00)
白織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なかむらまさやさん1 票投票先 → 白織さん
天球儀さん0 票投票先 → 白織さん
WLWさん1 票投票先 → 熟れた果実さん
サグライフさん2 票投票先 → 白織さん
さとりさん0 票投票先 → 十の自由さん
ぬこさん0 票投票先 → 白織さん
タブリエさん0 票投票先 → WLWさん
熟れた果実さん1 票投票先 → 十の自由さん
わしさん0 票投票先 → 白織さん
殺人考察さん0 票投票先 → 白織さん
そいしさん0 票投票先 → 白織さん
マッチョ売りの女さん0 票投票先 → 白織さん
墜死さん0 票投票先 → サグライフさん
十の自由さん2 票投票先 → 白織さん
アイソザイムさん0 票投票先 → サグライフさん
白織さん9 票投票先 → なかむらまさやさん
熟れた果実さん「明日どこ噛まれるかが楽しみですね
割と2騙りよりでみてます」
タブリエさん「ただ占い候補への投票禁止を指示するべき」
殺人考察さん「なんなんだよw」
十の自由さん「白織さん吊りにのります」
さとりさん「白織さんをもう少しつついてみて、白織さんの生存欲求を見る時間があれば
追加2人の中身まで分かりそうな気がします」
アイソザイムさん「なんで●でた占いから吊るんだよ!!!!」
白織さん「負けですね」
WLWさん「さとりがすごいどうでもいい考察してる。
狂か狐入ってなかったらどんな内訳なんだっていう。」
タブリエさん「いいじゃないですか 2騙りならグレランにもメリットはあります
共有の宗教上の理由ならつきあってあげましょう」
なかむらまさやさんわかったよ●でた占い吊るぞ!!
アイソザイムさん「ということで俺はサグライフ吊りますよ普通に」
白織さん「どんまいむら」
殺人考察さん「まあ、わかった>なかむらさん
全体的にソコソコみんなしゃべってるから、確かにいつものグレランよりは
意味がありそうだ。」
十の自由さん「必ずグレー占うとか、対抗ならとか、占いに指示した方がよくないですか?>共有」
ぬこさん「占い吊りで良いと思うでー
白織さんで良いっしょ」
アイソザイムさん「グレランしたい気持ちはわかるがグレーの人外数大分少ないだろうから……」
サグライフさんグレランは村視点情報少なすぎると思います。
天球儀さん相互はしてもしなくてもどっちでもいい(狐混じりで視るなら相互、狼2騙りで視るならグレー占い)けど、
グレー吊りは日和すぎです
WLWさん「白織は噛まれたらどんまぃ。」
墜死さん「PETしないならグレ占えてってことね了解」
さとりさん「追加2人の占い候補は、共有初日を見て知らせにきたっぽいので
どっちかに少なくとも狂か狐はいそうですね。」
わしさん「気持ちは分かる」
アイソザイムさん「グレランワロタ」
なかむらまさやさん「一回もグレランしないの嫌だしするタイミング今日しかねぇ」
天球儀さんグレランはしない方がいいです・・・
占い切るのが一番無難です
殺人考察さん「タブリエさんのやつが俺も好き」
WLWさん「対抗占いはさせておくほうがいいだろー。
1回でやめるか遂行するか悩むところだけど出方的に真狼狼狂だから一回までが俺的な好み。」
白織さん「じゃあ負けですね」
わしさん「w」
タブリエさん「じゃ白織さん吊って、出た順のPetで」
天球儀さん「いや噛まれるまでもなくお前吊りだぞ>白織」
なかむらまさやさん今日はグルグルしなくていいや。グレラン
白織さん「占われ柱いらない」
ぬこさん「相方初日で4−1かww
なかなかむずいw」
殺人考察さん「なら、白織さん釣っていいんじゃね?んで残った人たちでPETしたら
いいんじゃないかと」
そいしさん「ぼろぼろこぼれ出る」
アイソザイムさん「これだとサグライフから吊るのが面白い」
白織さん「4-1なら噛まれてもいいか」
マッチョ売りの女さん「PETですの?」
アイソザイムさん「4-1クソワロタ」
熟れた果実さん「4−1相方初日なら●占い吊ってグルグルでどうでしょうか」
墜死さん「CCO確認したので出ました。対抗占いはどうする、共有?」
わしさん「クソゲーになりそうですね」
タブリエさん「ぞろぞろぞろ・・・どうせならあと2人増えろや!」
十の自由さん「言った通り二人出ましたねw>天球儀さん」
殺人考察さん「なんだこいつらwワロタw」
ぬこさん「潜伏予定で●貰ったと。。。
こりゃ災難」
天球儀さん「いいペースですね
あと2人追加して終わりましょう」
マッチョ売りの女さん「クッソワロタ」
なかむらまさやさん「4−1わろうた」
WLWさん「ほう、4-1で共有初日とはついてないわ」
そいしさん「さいごまで潜伏予定したらいいのに」
アイソザイムさん「白織が真占いならそうですね、大体明日の死体になってますね」
殺人考察さん「悪意がどうのこうのってよりも、●出てないか確認の意味合いが
強いんじゃないかと(ry>墜死さん」
白織さん「占われ柱私のためにちょーだい
狐うらないたくないから」
墜死さん空の境界からの名前かな? まあこの名前からの連想で私も墜死って名前にしたし、ここ銃殺で対応しそうなのは十の自由ぐらいだし占い先としては好都合かな
わしさん「ここで4−1になります。」
マッチョ売りの女さん女の子ラン
なかむらまさやさん「みんなでてきたしとりあえず出るか」
マッチョ売りの女さん占いCO さとり○
タブリエさん「左上から順にとかなめてる」
墜死さん占いCO 殺人考察○
なかむらまさやさん共有CO相方初日
熟れた果実さん「個人的には飼い狼で見てグレランしたいですけど、霊共両潜伏するなら即吊かなって思ってます」
十の自由さん「あ、言ってましたね<潜伏予定」
天球儀さん「狼さん狂人さん追加しなくていいんですか^^?」
さとりさん「白織さんのここからの発言を見て
本物の占いなのか、不慣れでとりあえずccoしてしまった狼なのかを判断する日ですね。」
ぬこさん「◆白織さん 「潜伏占いCO そいしさんは村人でした」
潜伏占いじゃないよね…」
白織さん「狐勝ちげーでいいや」
墜死さん「たしかに遅かったけど、悪意ある遅延黒って断定できるほどでもないかな」
マッチョ売りの女さん「ああそうですか」
十の自由さん「もともと潜伏するつもりだったんですか?>白織さん」
殺人考察さん「しかしCCOが入るという。これは狼が謀ったタイプのやつだな」
わしさんしょうがないから霊能COしておく
なかむらまさやさん「CCOもなんだそれうける」
アイソザイムさん「コメントし辛い」
白織さん「初日 そいしさん
占い理由左上
左上から順に占います
潜伏予定です」
わしさん「おはようからおやすみまで見守る」
WLWさん「何秒遅れだったんだろ」
タブリエさん「朝一とったなかむらさんからしたら確かに遅いのは道理」
天球儀さん「で、でた〜wwwwww」
殺人考察さん「俺のおはようより遅い●とかなめてるとしか思えない」
そいしさん「しおして」
白織さん「潜伏占いCO そいしさんは村人でした」
なかむらまさやさん「はいはいふせふせ」
ぬこさん「ちょっと遅かったね…」
さとりさん「おはようございます」
十の自由さん「朝一取れなかった残念!」
なかむらまさやさん「●おせえよ」
墜死さん「おはようございます」
サグライフさん「理由:右占い」
マッチョ売りの女さん「おはよ」
WLWさん「おっはよ」
ぬこさん「おやすみ」
わしさん「おはよう」
天球儀さん「おはよう」
白織さん「おはようございます」
熟れた果実さん「おはようございます」
タブリエさん「おはよう」
サグライフさん「占いCO 白織●」
ぬこさん「おはよ」
殺人考察さん「おはよう」
アイソザイムさん「おはよ」
そいしさん「おはよう」
十の自由さん「おはよう」
なかむらまさやさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/21 23:23:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サグライフ <<<
墜死さんの独り言「占いCO 殺人考察○」
十の自由さんの独り言「投票指差し確認キャンペーン(秋)」
サグライフさんの遠吠え「130にかみます」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「ああではおねがいします」
ゲームマスター「再投票キャンペーン(再投票なし)」
さとりさんの遠吠え「特に何もなければ自由に潜っています」
サグライフさんの遠吠え「騙りに出ます」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「騙りなど」
熟れた果実さんの独り言「村立てありがとうございます」
アイソザイムさんの独り言「日記かぁ」
なかむらまさやさんの会話「これ暇すぎわろた」
マッチョ売りの女さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
さとりさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
タブリエさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
十の自由さんの独り言「村立てをありがとうございます」
WLWさんの独り言「村かー。」
サグライフさんの遠吠え「よろしく」
そいしさんを占います。 >>> 白織 <<<
マッチョ売りの女さんの遠吠え「GM村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/21 23:19:03)
WLWさん「30秒とは」
さとりさん「よろしくおねがいします」
タブリエさん「よろしく」
天球儀さん「yr」
なかむらまさやさん「よろ」
マッチョ売りの女さん「よろしゃっす」
墜死さん「よろしく」
殺人考察さん「よろしく」
熟れた果実さん「よろしく」
サグライフさん「よろしく」
ぬこさん「よろしく」
WLWさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始で」
WLWさん「( ゚д゚)」
ぬこさん「カチカチカチ」
ゲームマスター「赤復帰したから更新合わせよう」
WLWさん「とりあえず更新しておけば始まりそうな雰囲気」
マッチョ売りの女さん「いや舌打ちしないでくれって」
ゲームマスター「(ちっ)」
kariさんがマッチョ売りの女に名前を変更しました。
kariさんがさとりに名前を変更しました。
マッチョ売りの女さん「あぶな」
kariさんが十の自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがサグライフに名前を変更しました。
WLWさん「更新前に揃った」
kariさんが墜死に名前を変更しました。
kariさんがそいしに名前を変更しました。
kariさんがわしに名前を変更しました。
kariさんがタブリエに名前を変更しました。
かりさんが白織に名前を変更しました。
kariさんがなかむらまさやに名前を変更しました。
kariさんがアイソザイムに名前を変更しました。
白織さん「こんばんは」
アイソザイムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:07:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:07:33)
ゲームマスター「こんばんは」
十の自由さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:04:30)
kariさんが殺人考察に名前を変更しました。
kariさんがWLWに名前を変更しました。
kariさんが天球儀に名前を変更しました。
墜死さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 23:00:29)
kariさんがぬこに名前を変更しました。
kariさんが熟れた果実に名前を変更しました。
マッチョ売りの女さん「ぐっどもーにんが」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:58:58)
そいしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:57:11)
殺人考察さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:56:55)
ゲームマスター「こんばんは」
わしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:54:14)
ゲームマスター「ザワザワ・・・」
WLWさん「最終便になりそう」
ゲームマスター「2315まで延長」
ゲームマスター「こんばんは」
熟れた果実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:43:50)
タブリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:41:12)
ぬこさん「こんばんは」
なかむらまさやさん「だめぽ」
WLWさん「ぴたりとしずかちゃんに」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:40:33)
ゲームマスター「流れ止まったな」
ゲームマスター「こんばんはキャンペーン」
さとりさん「こんばんわ」
サグライフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:26:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:26:47)
WLWさん「こんばんちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:26:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:25:11)
ゲームマスター「では2245で」
なかむらまさやさん「こんばんは。とりあえず普通村終わったでー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:21:03)
ゲームマスター「更新時間は参加者来てから設定DA」
ゲームマスター・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る