過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
デザート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
CP論者
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(生存中)
 
 
メイキュウ
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(生存中)
 
 
缶コーヒー
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アウトサイダー
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瞬間攻速
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
デミオ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴミ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[村 人]
(生存中)
 
 
クジラックス
◆gujbaft03o
[共有者]
(生存中)
 
 
山形空港
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スノッリのエッダ
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラトバ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
羚羊
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブハート
ぱぱ ◆SNU9GkD7q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
やっほです
◆NEweeeekBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一兎二兎
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145507番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アウトサイダーさん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
アウトサイダーさん「◆クジラックスさん 「消去法だったけどね。ゴミさん、迷宮さんはあまりにも共有に攻撃しまくり。ゴミさんはさらに、占い予告 ラトバさんに生存欲がなかったから。」
なるほど、相対的に黒かったんですね。巧く潜伏するのは難しいですね。」
瞬間攻速さん「狩人が占い噛ませないのが一番楽でした^^
るるに帰ってねちんちん」
デミオさん「ではごきげんよー」
デミオさん「◆クジラックスさん 「個人的には、一番あるパターンが真狂 ならば、やはり、予告占いで、銃殺か●発見したほうが勝率はいいと思うんだけどね。違うかね」
俺はそっち派〜
相互も無くは無いけど。3日目?の●吊りも鉄板」
クジラックスさん「個人的には、一番あるパターンが真狂 ならば、やはり、予告占いで、銃殺か●発見したほうが勝率はいいと思うんだけどね。違うかね」
スノッリのエッダさん「普通ではないのか、わかんないけど」
クジラックスさん「まあ、めちゃくちゃひどりリア狂レベルの進行ではなかったと信じたい。おつかれ」
デミオさん「◆メイキュウさん 「後言っとくけど霊能から2●見えて相互しないとか意味ねーから
どっち真かもわからん占いの○なり予告先なりがあっても何も情報にならん
相互させておけば両方死なない、片方死ぬ、両方死ぬで全部情報になる
以上」
呪殺が一番だから相互絶対とまでは言えないかな」
スノッリのエッダさん「普通なら対抗占いに行くから」
スノッリのエッダさん「あそこで対抗護衛はいいんだよ」
羚羊さん「◆瞬間攻速さん 「羚羊 ラトバ ラブハート

アツいねここ」
これが最後までわからなかった」
メイキュウさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
クジラックスさん「消去法だったけどね。ゴミさん、迷宮さんはあまりにも共有に攻撃しまくり。ゴミさんはさらに、占い予告 ラトバさんに生存欲がなかったから。」
メイキュウさん「後言っとくけど霊能から2●見えて相互しないとか意味ねーから
どっち真かもわからん占いの○なり予告先なりがあっても何も情報にならん
相互させておけば両方死なない、片方死ぬ、両方死ぬで全部情報になる
以上」
デミオさん「◆クジラックスさん 「もっと勝ちの形をつくるなら、指定が正解だったかもね」
グレランで普通だったと思う…
護衛はずす狩人ケアが謎い」
アウトサイダーさん「見事当てられました。>クジラックスさん」
メイキュウさん「どっちもライン繋がってんだから発言から見てCP護衛した
ついでに相互なら貫通まであるからそれでいい」
クジラックスさん「まあ、LWあてたしゆるせ」
クジラックスさん「もっと勝ちの形をつくるなら、指定が正解だったかもね」
CP論者さん「申し訳なかった・・・同むら・村たてありがとうございました」
デミオさん「自殺狐は一生わからんね…(去る詐欺」
アウトサイダーさん「●見てからCOってのと、めっちゃ狂狂しい動き+山形さんの狂人COが逆にCPさん狐に見えちゃってました。」
クジラックスさん「いやー、ごめん。狩人がスノッリ護衛はずさんだろというのはたしかに無茶だった」
瞬間攻速さん「初心者の」
一兎二兎さん「GM同村感謝」
メイキュウさん「CPちゃんと占ってくれてはいたのか」
デミオさん「GMさん村建てありがとでしたー」
一兎二兎さん「スノッリ護衛外してても狩人生存はあるからグレランはよくないぞ」
クジラックスさん「普通に考えると、一番多い可能性が、真狂だしなあ。勿論、真狐、真狼もあるけど。」
アウトサイダーさん「めっちゃ狐濃厚で見てました。>CP論者さん」
やっほですさん「非表示だったけどおもわず狂人しねよっていっちゃった おつかれ山で〜す むらたてカンシャ」
山形空港さんやっぱり勝てないと思う
デミオさん「占い護衛はずす狩人いるのね…
なんでやねん!」
ゲームマスター「次村あるけど埋まっちまってるな。まあ、1人や2人は赤で蹴られるだろうし、ズサりたいやつは狙ってみな」
クジラックスさん「うーん、吊り順や進行は人によって違うが、俺は対抗占いよりも、グレーから狐、LWさがすべきだとおもうぞ。 雑感」
アウトサイダーさん「狩人抜けてなかった段階で勝ち目が無かったですね。」
CP論者さん「やっほは村役目で黒うったんです。本当に使えない狂人ですいません」
ゴミさん「おつ」
メイキュウさん「霊欠けというか噛まれまであるのに狩人柱できるかっつーの
霊能が狩柱っていうのはわかるからそれ以外のやつどうにかして」
スノッリのエッダさん「おつでした」
ラトバさん「GM同村おつかれさまでした」
デミオさん「狂誤爆か…w
はずれたー」
羚羊さん「おつかれ」
ゲームマスター「狼は災難だったな」
一兎二兎さん「メイキュウは論者が初日に占ってるし全露出だからロラ→占い吊りでいいんだが」
やっほですさん「おつアウトサイダー しゃーないきりかえてこ」
アウトサイダーさん「山形さん狐でしたか。」
スノッリのエッダさん「ゴミ占ってないので護衛としては狩人GJでした」
缶コーヒーさん「村立感謝」
ゲームマスター「おつかれ」
ラトバさん「おつかれさまでした」
CP論者さん「ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい」
缶コーヒーさん「お疲れ」
メイキュウさん「お疲れ様でした」
アウトサイダーさん「お疲れ様でした。」
クジラックスさん「山形が狐かよw」
デミオさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/10/21 23:09:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
CP論者さん2 票投票先 → アウトサイダーさん
ラトバさん0 票投票先 → アウトサイダーさん
一兎二兎さん0 票投票先 → アウトサイダーさん
ゴミさん0 票投票先 → アウトサイダーさん
クジラックスさん0 票投票先 → CP論者さん
アウトサイダーさん5 票投票先 → メイキュウさん
メイキュウさん1 票投票先 → CP論者さん
瞬間攻速さん0 票投票先 → アウトサイダーさん
スノッリのエッダさん「CP吊らないで終わるの...」
缶コーヒーさん「狩真狼CP狐だけ死ぬけどね 」
デミオさん「狩ロラからのCP吊りかな…
CP狐パターンでもメイキュウ狼は無いじゃろ…」
一兎二兎さん「全露出だからいーんだよ」
スノッリのエッダさん「狩人ランでおしまい...」
瞬間攻速さん「んーわかんないよ
CPと柱でなかった狩人の吊り順について考える時間増える」
CP論者さん「うらなったよ」
一兎二兎さん「なら明日からはメイキュウ→論者で」
クジラックスさん「めいきゅうさんは真なら、あすGJ期待したいな」
メイキュウさん「真狩り吊っていいわけねーだろこの盤面
猿しかいねーのか」
ゴミさん「占いがメイキュウ占い」
アウトサイダーさん「私を吊れば明日は必ず来ます。CPが迷宮占い。」
CP論者さん「どこ占えばいい??」
クジラックスさん「柱しても、吊り順はいっしょだろ?」
ゴミさん「真狩り柱でいいよ」
CP論者さん「メイキュウさんは私視点真狩人。」
瞬間攻速さん「狩人柱よろしく」
一兎二兎さん「真狩人さっさと柱」
アウトサイダーさんじゃあ柱します
メイキュウさん「・CP論者
スノッリのエッダ狐-ラブハート●-やっほ●-山形空港狂-アウトサイダー (ラブハート●は霊能の可能性あり)
・スノッリのエッダ
ラブハートis●-CP論者-やっほです●-山形空港狂-アウトサイダー (やっほ●は霊能の可能性あり)」
アウトサイダーさん「じゃあ護衛先、私も対抗も昨日から継続でいいですね?>村ALL」
瞬間攻速さんこれ凄い吊り迷うんだけど
真狩人柱して
クジラックスさん「アウトから吊るかね。迷宮さんは対抗だし」
CP論者さん「アウトサイダー占いたい」
ラトバさん「一応ね意見言っておくと瞬間攻速が私誘導するのはまだいいが
それに乗ってきたゴミとかすごいゴミだと思う
とか言おうと思って様子見てたけど…」
アウトサイダーさん「あ、詰みですね。対抗の内訳が何かは分かりませんが。」
一兎二兎さん「全露出なら吊り順の問題」
デミオさん「狩人だと…」
瞬間攻速さん「ありゃりゃー狩人を充てていたのではなかったかしかもこれ
逆T字じゃなくて正T字」
クジラックスさん「他にはいないね?」
アウトサイダーさん「スノッリ護衛できなくて本当にごめんなさい。」
一兎二兎さん「ゴミはCP論者が狼じゃなかった場合、自分の立場が狼もありえる位置という自覚はあんのか」
デミオさん「指定で信じられるCOが出る局面じゃ無いよね…」
メイキュウさん「詰み」
瞬間攻速さん「真孤で狼狂潜伏かー
怖いなあ怖いよお」
メイキュウさん狩人日誌
二日目【護衛:スノッリのエッダ 死体:デミオ】(視点的に飛出し護衛もありだけどね)
三日目【護衛:スノッリのエッダ 死体:羚羊】
四日目【護衛:CP論者 死体:スノッリのエッダ】
五日目【護衛:一兎二兎 死体:】
クジラックスさん対抗がいるならでてね
ゴミさん「CPの○吊っていけばCP真追えるだろ
相互させてないんだからそれで文句ねえだろ」
アウトサイダーさん外から役職を守る狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日先生のご冥福をお祈りします

2日目 護衛:スノッリのエッダ 噛み:デミオ
とりあえずここ護衛以外ないですね。CPさん真の即がみもあり得ますが、まずは様子をみます。

3日目 護衛:スノッリのエッダ 噛み:羚羊
CPさんが生きてて●出してきたところを見ると、やっぱりスノッリさん真路線でよさそうですね。
霊能噛まれたらごめんなさい。

4日目 護衛:CP論者 噛み:スノッリのエッダ
山形さんが狐なら狂人COは自殺行為ですから、まず狂人で見ていいでしょう。
ということは霊能真前提で占い真狐。貫通呪殺にかけてCPさん護衛してみますね。

5日目 護衛:クジラックス 噛み:
絶望のほぼ真噛み…orz
自分のセンスに絶望しつつ、とにかく司令塔護衛します。
CP論者さん「いやー・・ほんま分からん・・・・」
アウトサイダーさんごめん、狩人CO
メイキュウさん「相互してたら中身も色々わかったのにね
仕方なしで6で固定してるだけ」
クジラックスさん「狩人COあるかね?」
アウトサイダーさん「それは分かってますよwwwじゃなくて、今までの結果を踏まえてどこが狼っぽいか聞いてるんです>CPさん」
瞬間攻速さん「6でCP吊るっていうけど、何で6なんだろうね」
スノッリのエッダさん「◆アウトサイダーさん 「いやゴミさんは村でしょう。あんだけガスガス推理してるところが狼だったらちょっとこの村おかしいです。>霊能さん」
この人何言ってんねん」
クジラックスさんアウトサイダーさん指定
一兎二兎さん「CPの○はCPの中身を何でみて吊るんだ」
瞬間攻速さん「ここまで来たらラトバを吊りたい」
CP論者さん「占ってないところ>アウトサイダー」
メイキュウさん「CPも発言やばいし6でちゃんと吊っとこう」
アウトサイダーさん「いやゴミさんは村でしょう。あんだけガスガス推理してるところが狼だったらちょっとこの村おかしいです。>霊能さん」
缶コーヒーさん「お疲れ」
ゴミさん「CPの○を吊れといっている」
瞬間攻速さん「手探りで不安だと踏み込めないなー」
メイキュウさん「指定でいこ」
CP論者さん「グレランで狼吊れたらどうするねん・・・スノッリのエッダ狐かもしれんが」
ゲームマスター「おつ缶コーヒー」
クジラックスさん「CPは明日吊りだろう。6人でつり」
一兎二兎さん「指定するならゴミにCOきくのがいい」
ゴミさんCPの○から吊っていけばCP真も追える
アウトサイダーさん「CPさんはどこが狼だと思いますか?」
CP論者さん「正直さ・・・私すごい仕事したと思うんだよね」
クジラックスさん指定がいいかね。グレランがいい?
一兎二兎さん「デザートって狐絶対ないとこだったんだが」
メイキュウさん「アホBが死んだか」
メイキュウさん「おはよう」
ゴミさん「おはよう」
CP論者さん理由:予告通り
ラトバさん「おはよう」
CP論者さん「占いCO 瞬間攻速○」
アウトサイダーさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/10/21 23:03:06)
缶コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
缶コーヒーさんを狙います。 >>> アウトサイダー <<<
瞬間攻速さんの独り言「多分時期や時代が違えば俺も相互押しだったんだろうなあ」
CP論者さんの独り言「明日吊られよう」
アウトサイダーさんの遠吠え「とりあえず缶コーヒー噛んでおきましょうか。」
一兎二兎さんを護衛します。 >>> メイキュウ <<<
アウトサイダーさんの遠吠え「あ、でもこの共有さんは1wで指定はしなそう。」
アウトサイダーさんの遠吠え「問題は、私が指定されたら即ゲーム終了ってこと。」
メイキュウさんの独り言「相互すればどっちか噛まれようが情報が落ちる
レジェンドオブ馬鹿共有を担いだ時点で負けだな」
アウトサイダーさんの遠吠え「狂でも狐でも吊り稼いでください。」
アウトサイダーさんの遠吠え「とりあえず狼視点の整理から山形、占いに狂狐が露出。なのでCP吊る方向にもっていくしかない。というかほっとけば吊れる。」
CP論者さんの独り言「ごめんなさい。本当に誤爆ごめんなさい」
メイキュウさんの独り言「護衛箇所どうすっかなこれ
相互前提の護衛してたからなー」
CP論者さんの独り言「って霊脳真ならそうだった」
デザートさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつデザート」
CP論者さんの独り言「LWじゃないの」
アウトサイダーさんの遠吠え「狼視点が結構昼に漏れてそうで辛い…辛い…」
一兎二兎さんの独り言「そこ狐もねーっつの」
瞬間攻速さんの独り言「狼少ないからつれない奴噛まれるじゃん」
メイキュウさんの独り言「はーどっこいどっこい」
CP論者さんの独り言「ご主人様」
ラトバさんの独り言「完璧死ぬと思ってた。」
一兎二兎さんの独り言「うわ一番村でみてたとこしにやがった」
瞬間攻速さんの独り言「0票〜こっわ」
アウトサイダーさんの遠吠え「相互票になってしまいました。」
CP論者さんの独り言「えっと・・・・どーしよ」
瞬間攻速さんの独り言「狩人まで当てちゃったくせえな
霊能か狩人は拾うと思ったが」
5日目の夜となりました。(15/10/21 22:59:08)
デザートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CP論者さん0 票投票先 → ゴミさん
ラトバさん2 票投票先 → クジラックスさん
一兎二兎さん0 票投票先 → 缶コーヒーさん
ゴミさん1 票投票先 → ラトバさん
缶コーヒーさん1 票投票先 → デザートさん
デザートさん3 票投票先 → アウトサイダーさん
クジラックスさん1 票投票先 → メイキュウさん
アウトサイダーさん1 票投票先 → デザートさん
メイキュウさん1 票投票先 → デザートさん
瞬間攻速さん0 票投票先 → ラトバさん
デミオさん「◆メイキュウさん 「ここで指定進行しない時点で期待してない
勝手に滅びろ」
この共有は至極まともだよ」
CP論者さん「ぎすぎすしないで><」
瞬間攻速さん「メイキュウとゴミで意見が分かれてる」
クジラックスさん「だからそれだけだって。それならグレーでもいいじゃん」
クジラックスさん「それなら、グレーのゴミは狐じゃない がわかるほうがいい」
ゴミさん「狐かどうかはわかるわ」
メイキュウさん「ここで指定進行しない時点で期待してない
勝手に滅びろ」
スノッリのエッダさん「実は私が狐なのでまあ...」
クジラックスさん「真が噛まれるから情報のこらない。唯一のこるのは狐じゃないだけ」
一兎二兎さん「狩人がいないってのも確定してねーんだけど」
ゴミさん霊無視でいい
グレラン
CP論者さん「え、なんで」
スノッリのエッダさん「いずれにせよ狐は死んでるからまあ」
瞬間攻速さん「は?それはない」
クジラックスさん「相互しておいてもわからんよw ゴミ」
アウトサイダーさん「◆缶コーヒーさん 「狂人視点狐まじりか狼混じりかなんてわかんねぇだろ」
あー、なるほど。一理ありますね。そっか占い真狂で見てたのがおかしくなった原因なのか。」
CP論者さん「でも狂人噛みもあるし・・・、じゃあ山形なにって話だしうーん・・・・」
メイキュウさん「ホントな >ゴミ」
クジラックスさん「ただ、こうなると、CP狐、CP狼もあるね。勿論CP真も」
ゴミさん「相互しとけば占いどうするかわかったのにな>めいきゅう」
一兎二兎さん「狂人で柱より狐が村認定狙いの柱の方がまだわかるんだけどな」
クジラックスさん「まあ、柱をつる。狩人はいないだろうから、俺たちがかまれる。
これがずっと続くだけでは? 霊能」
CP論者さん「ほんまやごめん。メイキュウ」
アウトサイダーさん「狐が狂人COって、結局この状況じゃ吊れちゃいますし、やっぱり狂人だったんだと私は思いますよ>一兎二兎さん」
CP論者さん予告:瞬間攻速
山形空港さん「あらぁ?」
メイキュウさん「いい加減にしとけ」
瞬間攻速さん「狂人COがあったからこそ相互へと重心が傾いただけで
相互を押す説得力が少し欠けていた」
缶コーヒーさん「狂人視点狐まじりか狼混じりかなんてわかんねぇだろ」
ゴミさん「柱とかいらないから」
メイキュウさん「CP視点狐もういねえんだから予告の意味ないだろ」
クジラックスさん「CPは予告どうぞ」
一兎二兎さん「6人までの判断要素だよ」
ゴミさん「霊は無視しろ」
クジラックスさん「柱をずっと吊り続けてもいみないし」
CP論者さん「私は予告したほうがいい??」
デミオさん「◆一兎二兎さん 「CP論者は狼か狐になったわけだから6人まで吊る必要なし
ゴミは予告先 他から柱」
柱いらんよね?」
ゴミさん「馬鹿じゃねえの?CP狼でも狐でも柱なら村しか吊れねえからなんの進展もないだろ」
一兎二兎さん「山形が狐で狂人COしたのもあるけどな」
クジラックスさんここで柱はない。噛まれたのなら、グレランでしょう。
デザートさん「一応薄くCPが真のパターンあるけど十中八九狼で引き分け狙いだろうから
そうでないとちょっと あの狂人COの意味もわからんし」
アウトサイダーさん「占いに狐混じりを教えに来た狂人なんじゃないです?もし狐だったら自殺行為うですし。村認定してもらった方が勝ち目ありそう。」
缶コーヒーさん「狐がわざわざ柱と狂人COするような場面に見えんし
普通に狂人がやる気なくして死んだと思ったけど」
メイキュウさん「相互しろって散々言ったのにさせないゴミどもだからもう知らん好きにしろ」
瞬間攻速さん「この場合どっちなんだろうな
狂人なら最高に狂わせたわあれ」
ゴミさん「柱とかねえよ」
スノッリのエッダさん「ゴミ占ってねえんだよなあ」
アウトサイダーさん「昨日の山形さんって、今日が来ているってことは間違いなく狂狐ですよね」
デミオさん「ゴミさん非狼
でグレーどうなってんだっけ?」
缶コーヒーさん「スノッリのエッダさん 0 票 投票先 → ゴミさん
ここ占ってるやろ」
ラトバさん「その誘導苦しくないっすか?>瞬間攻速さん」
CP論者さん「◆山形空港さん「絶望の狂人CO」これ、なんだったの」
一兎二兎さん「CP論者は狼か狐になったわけだから6人まで吊る必要なし
ゴミは予告先 他から柱」
メイキュウさん「なので6で吊りでいい」
デザートさん「6までグレ吊りで6で吊る でいいかな」
ゴミさん「おは」
スノッリのエッダさん「しんだ」
瞬間攻速さん「◆ラトバさん 「おはようこ」
これが最高に無理」
メイキュウさん「相互してるからスノッリ視点はCP非狐」
缶コーヒーさん「6までグレ吊りで6で吊るか
一応狐の目を追うならの話だが」
アウトサイダーさん「うーん、CPさん視点呪殺GJの可能性も一応あるのが悩ましいですね。」
スノッリのエッダさん「なんてことだ」
ラトバさん「うーん」
一兎二兎さん「スノッリ護衛の狩人いるなら明日COで」
クジラックスさん「狩人しんでたかー」
CP論者さん理由:予告をするのを忘れてしまい申し訳ございませんでした。
私の○が相互占いしろということでしたので占った次第。
この度は申し訳ございませんでした
ラトバさん「おはようこ」
スノッリのエッダさん「占いCO CP論者is○」
デミオさん「あらら。」
メイキュウさん「おはよう」
ゲームマスター「おつスノッリのエッダ」
デザートさん「おはよう」
CP論者さん「占いCO スノッリのエッダ○」
アウトサイダーさん「おはようございます。」
缶コーヒーさん「おはよう」
デミオさん「真の●
気付かず騙り狼CO
逆囲いしようかで吊られちった…
以上おしまい。」
瞬間攻速さん「この状況なら相互でいいんだが」
5日目の朝となりました。(15/10/21 22:51:33)
スノッリのエッダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スノッリのエッダさんを狙います。 >>> アウトサイダー <<<
デミオさん「逆に素村からさくっと柱でなかったのかと…」
メイキュウさんの独り言「噛み筋意味わからんし霊能も吊っといてよさげだなこれ」
CP論者さんの独り言「ごめんなさいいいいいご主人様あああ」
デミオさん「最高に村メリに動いてくれた狂人さん…」
アウトサイダーさんの遠吠え「まあでも普通にスノッリ噛み」
瞬間攻速さんの独り言「この状況なら相互でいいんだが」
アウトサイダーさんの遠吠え「ってか占い真狐ほぼ確定で辛い…平和出ても役職確定できなくて辛い…」
デミオさん「あれ?柱と狂人COが一致か…」
アウトサイダーさんの遠吠え「占いチャレる。そして平和が出たら明日は缶コーヒー噛み。」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
デザートさんの独り言「なんか終わった感しかない」
CP論者さんの独り言「あ、予告忘れてたああああああ」
山形空港さん「かてるきがしない」
山形空港さん「かてない」
CP論者さんを護衛します。 >>> メイキュウ <<<
メイキュウさんの独り言「相互しろっつってんだけどいい加減にしろや」
CP論者さんの独り言「どうしよ」
ゲームマスター「おつ山形空港」
デザートさんの独り言「そこからそういうCOがくるなら話は別 対抗占いの価値ある」
CP論者さんの独り言「ひゃああああああ」
アウトサイダーさんの遠吠え「とりあえずLWなの村視点で確定なんで、無駄吠えしません。」
やっほですさん「山形空港ガチ狂人なら黙って死んでくれたほうがマシって感じだった」
CP論者さんの独り言「ごめん村役狙って黒うってたあああああああ;;;;;;」
デミオさん「◆山形空港さん 「絶望の狂人CO」
占い真狼確定させてどうするのかなー?
狐でやるか…
狼でやるか…
狂人に1票。でも柱吊り。今日は」
CP論者さんを占います。 >>> スノッリのエッダ <<<
アウトサイダーさんの遠吠え「◆山形空港さん 「絶望の狂人CO」
絶望しかないですね」
4日目の夜となりました。(15/10/21 22:47:01)
山形空港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山形空港さん10 票投票先 → デザートさん
CP論者さん0 票投票先 → 山形空港さん
ラトバさん0 票投票先 → 山形空港さん
一兎二兎さん0 票投票先 → 山形空港さん
ゴミさん1 票投票先 → 山形空港さん
スノッリのエッダさん0 票投票先 → ゴミさん
缶コーヒーさん0 票投票先 → 山形空港さん
デザートさん1 票投票先 → 山形空港さん
クジラックスさん0 票投票先 → 山形空港さん
アウトサイダーさん0 票投票先 → 山形空港さん
メイキュウさん0 票投票先 → 山形空港さん
瞬間攻速さん0 票投票先 → 山形空港さん
山形空港さん絶望の狂人CO
瞬間攻速さん明日占いが生きてることが前提だよなそれ
クジラックスさん「お互い、狂でしたの確率がたかいのに」
メイキュウさん「いい加減にしとけ人外は吊れる」
CP論者さん「え、どうすれびいん」
アウトサイダーさん「対抗占いは、まず真の霊能が2回●を出している以上、あまり意味なさそうです。グレーをそれぞれ詰めていったほうがいいと思いました。」
クジラックスさん「責任とるよ。対抗を占って、それこそどうすんの? 」
メイキュウさん「相互して真狂がわかるなり真狼がわかるなり真狐がわかるなりが一番情報出るんだよいい加減にしとけ」
スノッリのエッダさん◆スノッリのエッダさん 「ああ見てなかった申し訳ないです>予告先占い」
缶コーヒーさん「真狼で2黒見えててどうやって狼側勝つつもりなの」
クジラックスさん「おう、わかったよ。ゴミ それよりも一刻も早く、グレーから●か銃殺狙ったほうがいい」
ゴミさん「反対したやつはおうどんなったら責任取れよ」
CP論者さん「わいは相互するねんで」
一兎二兎さん「スノッリが対抗の予告先占ってる事に関して弁明は」
メイキュウさん「占いが●狐を占う期待値<<<<対抗の中身確定からの進行軸の決定
以上」
瞬間攻速さん「相互したところで互いに○しか出ないと思うが、
そんなに相互を押すなら理由あってのことだろう」
アウトサイダーさん「予告占いはありですね。人外が呪殺対応してくると面倒なことになります。普通に共有さんが有能な方なので、付いていけば村勝ちな気がしました。」
缶コーヒーさん「相互占いして相互白出たときどう進行するか考えてんのか?
進行に影響及ぼすのは黒が出た時か呪殺のときだろ」
デザートさん「対抗狂人だと思うなら潜伏狂人の危険性はないわけで柱しながらつめてけばいい
対抗占う意味はあまりない」
デミオさん「占い真狼。逆囲いにベット 身内路線はあんまなー…無いとも言いきれないけど。変。
グレー予告占いで良いっしょって思うが対抗占いも超悪いわけじゃないかな…
でも嫌…」
クジラックスさん「相互意味ないって。ほぼお互いに○だすよ。普通は狂だし」
CP論者さん「メイキュウは白やで>缶コーヒー」
ゴミさん「俺は相互提案したからな」
クジラックスさん狩人と真占いが●か狐を占うことに期待 ゴミさん
一兎二兎さん「CP論者狂人ならCP論者を真で見てなかったやつが狼だろ
やっほ予告があったにも関わらず噛んでねーってことだし
真狼なら五分」
瞬間攻速さん「まあ占い師が死んだらそこを非狐として最終日だな」
メイキュウさん「占い相互しろ」
スノッリのエッダさん「へえ」
缶コーヒーさん「メイキュウさんとか占っといてほしいわ」
メイキュウさん「グレー数じゃなくてここからの進行の問題を言っている
相互しないで進めるならもう知らんぞ」
羚羊さん「対抗占いとか不必要なんだけど」
クジラックスさんとりあえず、二人とも予告してくれ。噛み合わされてもいい
メイキュウさん「両方ライン繋がるなら身内切りも狐のぶち抜きもいろいろある」
ラトバさん「ずっと霊能○ですね^^CP論者狂と思うなら吊って
狼と思うなら残しましょう^^とか言おうと思ってた
私のわくわくを返せ」
ゴミさん「相互するなってやつは、この先どうするのか答えろ」
CP論者さん「私視点噛み筋が分からない。なんで私のグレー噛むの」
缶コーヒーさん「共有初日でただでさえグレー広いのに対抗占いとかもう少し考えて行動してほしい」
クジラックスさん「普通に考えて、お互い対抗狂だろ?」
アウトサイダーさん「なるほど、ここで柱に出られる山形さんは変だと思ったら普通にできる人でした。」
メイキュウさん「どこを飼いにするかも決まってねーんだから相互にしろっつってんだ」
瞬間攻速さん羚羊噛みってスノッリ真視の真噛み路線じゃないの
占い真狂だと割り切って良いと思うけど
スノッリのエッダさん「あい」
クジラックスさんそれよりも、狐かLWをグレーからさがそうよ。
缶コーヒーさん「対抗占いいらんわグレー詰めろ」
山形空港さん山形さん模範的な村ですよね
ゴミさん「相互で占いに狐いるか、占いに狼いるかそれとも真狂かの確認したほうがいい」
スノッリのエッダさん「いや任せるけど」
CP論者さん「わいも対抗占いしますねん」
クジラックスさん「対抗おたがい、ほぼ狂だろw」
アウトサイダーさん「とりあえず、流石にどっちかは真でしょう。
ゆえに缶コーヒーさんは確定○として扱っていいでしょうね。」
メイキュウさん「手探りで吊るのが一番だめだから」
瞬間攻速さん「マジで」
クジラックスさん「相互はいらんだろ。それより予告のほうがよくないか?」
スノッリのエッダさん対抗占いますね
缶コーヒーさん「霊結果黒でこの噛み筋するならやっぱ真狂くさい」
メイキュウさん「占い相互しろ」
デミオさん「◆山形空港さん 「柱CO」
出来る村がいて村安心」
瞬間攻速さん「相互よりどんどんグレ狭めた方が良いよ」
クジラックスさん「山形さん助かるよ」
一兎二兎さん「初日の間隔から普通にやっほ●はあったからそんまま吊ったが●だったぞ」
スノッリのエッダさん「ああ見てなかった申し訳ないです>予告先占い」
メイキュウさん「占い相互しろ」
CP論者さん「この噛みちょっとわからんち」
ゲームマスター「おつ羚羊」
クジラックスさん山形つり もうでないくていい 柱
デミオさん「やっほ● ww
逆囲いかな!」
ゴミさん「これ今日柱吊って占い相互させたほうがいいんじゃね?」
瞬間攻速さん「良くできた柱だ」
クジラックスさん村さん柱を即でれる勇者はいないかーw
CP論者さん「対抗の予告先占うってなんやねん・・・」
山形空港さん柱CO
缶コーヒーさん「スノッリさん真だと思うけど
対抗の予告先占うのくっそ印象悪いからやめたほうがいいよ」
デザートさん「おはよう」
ラトバさん「ん?やっほです●?」
スノッリのエッダさん「はああああああああ????????●なん!」
瞬間攻速さん結果騙りあるなら撤回しろよ
メイキュウさん「やっほ●ってマジ?」
羚羊さん「おつかれ」
クジラックスさん「はあw?」
ゴミさん「やっぽー黒?」
アウトサイダーさん「霊結果●!?」
一兎二兎さん「噛まれるとおもってたけど」
メイキュウさん「おはよう」
CP論者さん理由:
◆缶コーヒー「狼だと思った場所が死んだ」>こういう発言するのは人外だってばっちゃ言ってた
◆缶コーヒー
「昨日の発言で村だと思える場所なんか1人もおらんかったぞ
やっほですさんが村に見えるってどのへんからなの」
鋭い指摘だなあと思いました。ここは吊るより占っておきたい位置
スノッリのエッダさん2日目はおはステからの多弁はちょっときになりましたね。発言数から考えるのはちょっと微妙ではあるが周りが発言少なすぎるので占えるうちに後々めんどくさそうなところを処理していく。様子見した狼ってかんじで占います。狩人って感じはしませんが狐ならありそうですかね。まあでも、○ならちょっと申し訳ないです。瞬間攻速は率先して占おうって感じはしませんがいづれ。
アウトサイダーさん「おはようございます。」
一兎二兎さん「霊能CO やっほです●」
ラトバさん「おはようこ」
スノッリのエッダさん占いCO 缶コーヒーis○
缶コーヒーさん「おはよう」
CP論者さん「占いCO 缶コーヒー○」
4日目の朝となりました。(15/10/21 22:40:42)
羚羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羚羊さんを狙います。 >>> アウトサイダー <<<
CP論者さんの独り言「迷宮で狐か狩人囲ってそうなんだよなあ」
デミオさん「俺噛みと●出しで狩人候補削り
明日もいっちょ噛み吊りで明後日チャレかな…」
一兎二兎さんの独り言「もう霊能噛む気満々の吠えじゃねーか」
CP論者さんの独り言「助けて・・・」
アウトサイダーさんの遠吠え「翔羊」
缶コーヒーさんを占います。 >>> スノッリのエッダ <<<
CP論者さんの独り言「ごしゅじんさまあ・・・・」
アウトサイダーさんの遠吠え「130 今回あんまり喋れてないから、逆による吠えておけば村置きしてもらえないでしょうかね。」
一兎二兎さんの独り言「内訳がめんどくせーやつな」
CP論者さんの独り言「占いCO 缶コーヒー○」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
アウトサイダーさんの遠吠え「詰み計算できない系狼です」
アウトサイダーさんの遠吠え「缶コーヒーさん噛みたいんだけど、多分噛むと詰む。」
メイキュウさんの独り言「身内切りくさいけどまあいいだろう」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
アウトサイダーさんの遠吠え「とりあえず霊結果見せておきましょう。噛むのは○、もう一日だけ狩人候補を削ります。初手で抜けてるとは思えない。」
スノッリのエッダさんを護衛します。 >>> メイキュウ <<<
デミオさん「おつ。
CPは予告くらいするべきだったけど
進行わからん言ってるからなー…
不慣れ騙り狼。
以上。」
メイキュウさんの独り言「うん」
メイキュウさんの独り言「うん」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
アウトサイダーさんの遠吠え「どう考えてもCPさん狂人ですよね。」
やっほですさん「あの子かわいそ おつかれサントス」
一兎二兎さんの独り言「霊能噛まれて最終日までぐだぐだかな」
やっほですさん「しねよマジっていおうとしたのに言えなくなってしまった」
アウトサイダーさんの遠吠え「やっほですさんお疲れ様でした。」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
アウトサイダーさんの遠吠え「スーパーお葬式ターイム!!」
やっほですさん「非表示じゃん」
メイキュウさんの独り言「うn」
ゲームマスター「おつやっほです」
CP論者さんの独り言「むー困ったなあ」
3日目の夜となりました。(15/10/21 22:36:05)
やっほですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山形空港さん0 票投票先 → やっほですさん
CP論者さん1 票投票先 → 缶コーヒーさん
ラトバさん1 票投票先 → やっほですさん
一兎二兎さん0 票投票先 → やっほですさん
やっほですさん10 票投票先 → CP論者さん
羚羊さん0 票投票先 → やっほですさん
ゴミさん0 票投票先 → やっほですさん
スノッリのエッダさん0 票投票先 → やっほですさん
缶コーヒーさん1 票投票先 → ラトバさん
デザートさん1 票投票先 → やっほですさん
クジラックスさん0 票投票先 → やっほですさん
アウトサイダーさん0 票投票先 → やっほですさん
メイキュウさん0 票投票先 → デザートさん
瞬間攻速さん0 票投票先 → やっほですさん
デミオさん「◆クジラックスさん 「総合的に考えて、やっほ吊りが一番いいだろ。霊結果みれるかもしれないしさ」
おーざっつらいとっ」
CP論者さん「頭悪いから進行わからんち」
アウトサイダーさん「挨拶すごく早くも無かった位置だし、やっぱり狩人狙いですかね」
やっほですさん「デザート初日はCP論者庇うような発言してたのに今日は狼の●っていっちゃうのね」
瞬間攻速さん「デザートは非狼ってだけで何でもあるけど占う価値だけ無いのはわかるな」
クジラックスさん「まずは情報だ。」
デミオさん「え?CPの真とか考えてるの?
ふーん。でも●吊れば良いさ…」
CP論者さん「まあ対抗狼っぽいし多分噛まれんよ」
缶コーヒーさん「君視点2W目が吊れる可能性があって呪殺の目が残るのに
柱嫌がるのって相当目線が騙りだよ」
クジラックスさん「総合的に考えて、やっほ吊りが一番いいだろ。霊結果みれるかもしれないしさ」
スノッリのエッダさん「サクサク占ってくよ〜」
一兎二兎さん「スノッリは予告しなくていいよ」
メイキュウさん「デザートやば」
ゴミさん「黒吊ったらどうせ霊噛まれるか、狂狐騙りなら無視で狩候補でも噛むんでしょ
知ってますよ」
クジラックスさん「CP真はたしかにあるが、その可能性は低いとみるし、仮にそうだとしてもなんとか頑張ろうよ」
スノッリのエッダさん「狐は呪殺したいけどね」
CP論者さん「柱とかつまんねー」
デザートさん「狼の●だろうからあんまり優先してつる意味はないけどまあ別にいんじゃない?
狼減らすだけがすべてではない」
クジラックスさん「スノッリさんのグレーなら、やっほさん狐だってある。無難にいこう。」
瞬間攻速さん「理想はやっほですの柱CO」
アウトサイダーさん「デミオさんが噛まれたのは何狙いなんでしょうか。」
缶コーヒーさん「昨日の発言で村だと思える場所なんか1人もおらんかったぞ
やっほですさんが村に見えるってどのへんからなの」
やっほですさん「瞬間攻速かしこい」
デミオさん「◆ゴミさん 「薄くCP真もみるとして黒は飼いでいいでしょう」
吊って良いって…
村人だろ?素村は吊れよ
じゃなきゃCP吊り」
一兎二兎さん「今日予告して明日は予告しませんは通用しねーから」
瞬間攻速さんCP論者真ならこの吊りとめるべきなんだぞ、わかってるか?
クジラックスさん「これが無難だよ。ゴミさん。ほぼ村だとしても。」
メイキュウさん「もっとゴミみたいなところから吊ってほしい」
ゲームマスター「共有初日で霊●が出てんだから、この●は占いの真偽はともあれキープする方が安定だと思うが」
一兎二兎さん「CP論者はまた予告しとけよ」
やっほですさん「羚羊●か○でて死んでるとおもてたから意外カナ」
クジラックスさん「CPさん、残念真、CPさん狂、狐の誤爆、CPさん狼の身内切りなどもあるし、やはり、スノッリさんのグレーなら問題ないでしょう。」
ゴミさん「結局黒吊るのか」
メイキュウさん「ちなみに自分はやっほ吊りたくなかった
村と思ってたから」
山形空港さん「安心」
羚羊さん「この形で身内切りはほぼ無いから」
メイキュウさん「やっほで村が吊れそうだから安心しろよ山形空港」
アウトサイダーさん「COないなら吊りですね。CPさんが生きてるのは違和感ですが。」
ゴミさん「薄くCP真もみるとして黒は飼いでいいでしょう」
CP論者さん「デミオで霊脳抜かれたかもしれんし、身内切りかもしれん。わからんそれは」
クジラックスさんおっけ、じゃあ、やっほさん吊り。スノッリさんのグレーでもあるし
瞬間攻速さん「こんなん雑記だろ
占い理由レベル」
山形空港さん「村を吊りたい(大声」
ラトバさん「霊能1なのでスノッリさんがもうものすごいです」
缶コーヒーさん「CP論者さん狼+狼吊れてる場面なら普通黒打たんわな
霊能噛めん限り吊れない黒になるし」
一兎二兎さん「本来なら身内切りも追うんだけどCP論者は噛まれてない以外の理由で擁護する気があまり起きない」
ゴミさん「そうです。噛まれない時点で偽でいいです」
デミオさん「◆缶コーヒーさん 「狼だと思った場所が死んだ」
ゴルァっ」
やっほですさんCOないです XD
スノッリのエッダさん「対抗狼ってかんじでいいですかね」
瞬間攻速さん山形空港はグレではなくて、村を吊りたい?
◆山形空港さん 「CP論者放置で村吊っていこう」
クジラックスさんなら、やっほさんCOある? 一応
メイキュウさん「朝一長文 is ゴミ」
デザートさん「ぶっちゃけ絶対特攻だと思ってた つながるんだ」
デミオさん「お疲れ様
絶対噛まれないくらいの思いだったのにっ
霊界非表示じゃ霊界番長出来ないじゃんっ><」
やっほですさん「CP論者噛まれてない時点でお察しなやーつだよねこれわ」
アウトサイダーさん「霊結果●は吠え回数的に意外ですね。」
山形空港さん「CP論者放置で村吊っていこう」
瞬間攻速さん「じゃああとはラトバだな」
デザートさん「おはよう」
一兎二兎さん「あれ 霊能って2回打ってたがまぁいいか」
メイキュウさん「おはよう」
瞬間攻速さん「追加占いなし、と」
ゴミさん「おはよ」
CP論者さん理由:CP論者さん 投票先 → やっほですさん 予告
「わかる〜 はよ出てのラインがきびしいよなここわ」
挨拶遅めかつ擦り寄り発言っぽい。当たり障りのない発言は役目
やっほですさん「やっほです;D」
羚羊さん「おはよー」
缶コーヒーさん「狼だと思った場所が死んだ」
スノッリのエッダさん対抗占いも...とか考えたけどまあ。2日目に●出ると占い先が見つけづらいっていうのがあるのでどうせなら誘導に乗ってやろう。別に瞬間攻速がなんであってもあんまり関係ないですし。まあ吊りどころだった気もするのだが。呪殺でたら対応できないだろうし。
デミオさん「あれ?死んだ…」
ゲームマスター「おつデミオ」
ラトバさん「おはよう」
スノッリのエッダさん占いCO 羚羊is○
一兎二兎さん「霊能CO霊能 ラブハート●」
CP論者さん「占いCO やっほ●」
缶コーヒーさん「おはよう」
アウトサイダーさん「おはようございます。」
瞬間攻速さん「CP論者の反応真狂

◆CP論者さん 「黒おそい禿げろ」
確かに遅かったんだわ、あいつ5秒くらいだぜCO

◆デザート
「知らんけど二番目だから遅くないような?」

だからこれは夜明け時間知らなかったんだろ
デザート非狼ちゃん

一応CO論者のカバーもしておく」
3日目の朝となりました。(15/10/21 22:28:46)
デミオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デミオさんを狙います。 >>> アウトサイダー <<<
CP論者さんの独り言「占いCO やっほ○●」
メイキュウさんの独り言「噛み役変わってないぽ」
CP論者さんの独り言「占いCO やっほ●」
メイキュウさんの独り言「どーにもなー」
デミオさんの独り言「噛みの遅さから不慣れ騙り狼
で、CP狼」
アウトサイダーさんの遠吠え「ゴミかな?130」
ラトバさんの独り言「瞬間攻速の誘導が狂にしか見えなくて狩疑うレベル」
やっほですさんの遠吠え「わたしは指定されてもCOしない〜 デミオ役っぽいけどどーやろなあぐらいやわ
まあまかすわ かみよろぴっぴ〜」
CP論者さんの独り言「誤爆こええなあ」
アウトサイダーさんの遠吠え「あやしいのは缶コーヒー、瞬間高速」
スノッリのエッダさんを護衛します。 >>> メイキュウ <<<
ラトバさんの独り言「狐?なにそれ」
やっほですさんの遠吠え「初日●であの出方しちゃった子おって 相方初日ならへんな小細工せんと狩→占最短コースでいこ」
メイキュウさんの独り言「うん」
ラトバさんの独り言「狼ならなぜ出たし」
アウトサイダーさんの遠吠え「CPさんに相方は占ってもらえそうですが、とりあえずCPさん残して怪しいところ噛みますね。狩人日記書いておきます。」
メイキュウさんの独り言「うん」
缶コーヒーさんの独り言「黒ならデミオさんまで吊りたいかな」
ラトバさんの独り言「狂でもドンマイ」
やっほですさんの遠吠え「狩人一発狙いで噛むしかないやつやろ 霊能チャン噛んでも旨味なさすぎやしなー
センスないねんなあこういうの」
メイキュウさんの独り言「うん」
CP論者さんの独り言「やちまったなあ」
アウトサイダーさんの遠吠え「実際厳しいですね。騙り路線だと霊結果●が出て人外全露出ルートになりかねませんので潜伏しましょうか。」
羚羊さんを占います。 >>> スノッリのエッダ <<<
やっほですさんの遠吠え「もーいややあ かえる・・・」
一兎二兎さんの独り言「まぁ理由見るだけで普通の名前→ワクワクするみたいな感想矛盾あるから仕方ねーか」
ラトバさんの独り言「真ならドンマイ」
瞬間攻速さんの独り言「欠けがない喜び」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
ラブハートさん「アウトサイダーには悪いことしたな」
やっほですさんの遠吠え「もーーーーーーーーさいあくやあほんまああああああ
なんなん相方初日ってえ 共有出た時点でせやろなとおもたけどさあああ」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
CP論者さんの独り言「やっほは役持ち。そして今日私は役目を占っている」
ラブハートさん「おつかれー」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
缶コーヒーさんの独り言「びっくりするくらい喋ることがなかった」
アウトサイダーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつラブハート」
アウトサイダーさんの遠吠え「噛み先どっかありますかね?なければCP狂人だと思うので残して吊り稼ぎ、
役職っぽいところ噛みます」
アウトサイダーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/10/21 22:23:51)
ラブハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山形空港さん0 票投票先 → ラブハートさん
CP論者さん0 票投票先 → やっほですさん
ラトバさん0 票投票先 → ラブハートさん
一兎二兎さん0 票投票先 → ラブハートさん
やっほですさん1 票投票先 → ラブハートさん
羚羊さん1 票投票先 → ラブハートさん
ゴミさん0 票投票先 → ラブハートさん
スノッリのエッダさん1 票投票先 → ラブハートさん
デミオさん0 票投票先 → ラブハートさん
缶コーヒーさん0 票投票先 → ラブハートさん
デザートさん0 票投票先 → ラブハートさん
クジラックスさん0 票投票先 → ラブハートさん
アウトサイダーさん0 票投票先 → ラブハートさん
メイキュウさん0 票投票先 → ラブハートさん
瞬間攻速さん0 票投票先 → 羚羊さん
ラブハートさん13 票投票先 → スノッリのエッダさん
瞬間攻速さん「羚羊ラトバで溶けるから」
アウトサイダーさん「やはりか。>クジラックスさん
ってことは霊能は確実に生きてますね。明日には情報が出そうです。」
クジラックスさん「銃殺もないのなら、多少おそめのほうがいいよ。真なら噛まれて反省だ」
クジラックスさん「あれだ」
やっほですさん「わかる〜 はよ出てのラインがきびしいよなここわ」
デザートさん「絶対CPは護衛してはいけない 真だろうが噛ませないとだめ」
瞬間攻速さん実はCP論者のCO時間は昼時間開始9秒後であり、出ちゃった★
の言い訳が通用しないのである
クジラックスさん「15秒ぐらいまつべきだろ。あと相方初日」
アウトサイダーさん「●なのに共有COということは、まさかアレですかね?」
クジラックスさん「逆にこれでスノッリさんが噛まれるのがいや」
一兎二兎さん「自分が狼だったときでも●なのに出た占いに突っ込むから別に村確定じゃねーぞ」
CP論者さん「様子見しすぎたら人外だって言われるし、どうしたら」
クジラックスさん「そのほうがきっと覚える。彼が真なら二度と、速攻占いCOはしないことだろう」
スノッリのエッダさん「なんででるんでよおおおお」
CP論者さん「まあ噛まれて村負けたらEDで罵ってくれ」
クジラックスさん「CPさんが真なら、噛まれて反省で問題ないし」
クジラックスさんまあ、いいや、共有CO相方生存
護衛はスノッリさんでいいよ。
山形空港さん「CP論者なぜでた   といってる人むらです」
CP論者さん「やっちまったなあ・・・」
羚羊さん「なんか誘導してきた」
ラトバさん「寝ようだからCO無いんじゃないの?
知らんが」
アウトサイダーさん「16吠えもしていたのに●とは、騙り相談が無駄になったんじゃないですかね。」
羚羊さん「それじゃまだ説明不足だよ」
CP論者さん「罵られるのゾクゾクする>ゴミ」
ラブハートさん「ありません。役透け嫌いなんで寝てください」
クジラックスさん「COなしでいいの?」
瞬間攻速さん護衛ぶらし護衛ぶらし
羚羊占ってみ
一兎二兎さん「寝ようっていってるからもう投票したけど」
CP論者さん「様子見のタイミングを見誤った」
ゴミさん「CP論者、てめえが真なら噛まれていい、ゴミが」
デミオさん「◆ラブハートさん 「寝よう」
寝るの?何か言うことないの?」
メイキュウさん「噛みは遅かったな確かに」
やっほですさん「やっほです;D」
クジラックスさん「CPさんはなんででたんだろ」
デザートさん「知らんけど二番目だから遅くないような?」
山形空港さん「おは空港」
CP論者さん理由:右を占ってみた。普通のCNなのでコメントに困るよ。
   迷宮ってダンジョンみたいでわくわくするよね
羚羊さん「関連性が見えないんだが」
スノッリのエッダさん「朝一取れなくてどうもすいませんでした」
瞬間攻速さん「逆T字を描くように広がるカラフルな世界」
ラブハートさん「寝よう」
デミオさん「CP論者ェ」
アウトサイダーさん「CP論者さんが飛び出しちゃってますね。」
CP論者さん「黒おそい禿げろ」
ラトバさん「フセロゥ」
メイキュウさん「おはよう」
ゴミさん「おやすみ」
スノッリのエッダさんズサ占い
瞬間攻速さん盲信
デミオさん「おやすみ」
アウトサイダーさん「おはようございます」
デザートさん「おはよう」
クジラックスさん「おはよう」
羚羊さん「おはよー」
ゴミさん「ohayo」
CP論者さん「占いCO メイキュウ○」
ラトバさん「おはようございます」
デミオさん「おはよ」
缶コーヒーさん「おはよう」
スノッリのエッダさん「占いCO ラブハートis●」
瞬間攻速さん「羚羊 ラトバ ラブハート

アツいねここ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/21 22:16:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アウトサイダー <<<
瞬間攻速さんの独り言「羚羊 ラトバ ラブハート

アツいねここ」
CP論者さんの独り言「狂人のときは占い先より占い理由を2つ用意する」
CP論者さんの独り言「狼騙るなら潜りたいな」
ゲームマスター「最近は回避スレへの書きこみは省略しがちだな」
アウトサイダーさんの遠吠え「じゃ囲わず生きます」
ラブハートさんの遠吠え「おっけ」
やっほですさんの遠吠え「まあ がんばろー よろぴっぴ〜」
アウトサイダーさんの遠吠え「方針は、お仲間の会話による方針>私の夜一発言でいきます。
神は120で統一します」
やっほですさんの遠吠え「マジでビビるレベルで私センスねえから」
ラブハートさんの遠吠え「んー、任せる。いらないかな。」
やっほですさんの遠吠え「ああいいよらぶはーとがぜんぶきめて」
瞬間攻速さんの独り言「でも私は、こう凛とした強さを持った村人が良いかな?」
やっほですさんの遠吠え「すきにしなー やりたいことやりなー」
ラブハートさんの遠吠え「ええよん。噛み先は俺とやっほで相談しとくねー」
アウトサイダーさんの遠吠え「ラブハートさん占われそうですが、囲った方がいいですかね?」
スノッリのエッダさんの独り言「勝ったな」
やっほですさんの遠吠え「あと グレランめちゃニガテだから初日しんだらごめんぽよ〜」
ラトバさんの独り言「スムラァーーン・・・」
アウトサイダーさんの遠吠え「じゃあ騙りますね。今回は狼会話の最初に方針張って、以降呪殺対応に時間を割くスタイルでやって見たいと思ってますがいいですかね。」
CP論者さんの独り言「最近の素村をひけないのがGM業にも影響し、
霊欠け狼乗っ取りを許してしまったぐらいにやばい」
瞬間攻速さんの独り言「やっぱりおれっちーバリバリの村人っすからー
バリバリ系がいいんすよー」
やっほですさんの遠吠え「わたし●あってもCCOせずしぬので」
瞬間攻速さんの独り言「で、何する?」
山形空港さんの念話「こん?」
やっほですさんの遠吠え「私おおかみきらいやねん にがてっつーか
アウトサイダーが騙りでたいならでなー やりたいことやりな」
瞬間攻速さんの独り言「まあいいやよろしく」
山形空港さんの念話「こん?」
瞬間攻速さんの独り言「この村って再投票GMの村だっけか
罠回避スレにはなかったけど」
一兎二兎さんの独り言「参加した気になんねーから比較的生き残れる役職にしてくれ」
CP論者さんの独り言「再投票はないさん村建てありがとうございますー」
メイキュウさんの独り言「めんどくせえ」
デミオさんの独り言「素村かー
ごーろごーろ」
やっほですさんの遠吠え「もーいややあほんまあ つっかえ・・・ほんまつっかえ・・・」
ラトバさんの独り言「すむらんらん」
ラブハートさんの遠吠え「よろーじゃあ伏せます」
ラブハートさんを占います。 >>> スノッリのエッダ <<<
一兎二兎さんの独り言「また即死役職か」
CP論者さんの独り言「素村を!!!!!素村をください!!!!!!」
アウトサイダーさんの遠吠え「よろしくお願いします。だれか騙りますか?誰も騙らないなら私が騙ります。」
スノッリのエッダさんの独り言「GM村建て感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
クジラックスさんの会話「よろしく」
CP論者さんの独り言「ふぁあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/21 22:11:18)
アウトサイダーさん「よろしくお願いします」
CP論者さん「4649」
ラトバさん「よろしく」
山形空港さん「どーも」
デミオさん「よろしく」
やっほですさん「よろしくネ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ジャストさんが瞬間攻速に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んじゃ改めて更新確認」
アウトサイダーさん「捨てる神あれば拾う神ありです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かむべいべーさんがやっほですに名前を変更しました。
kariさんがラブハートに名前を変更しました。
やっほですさん「蹴られた赤 おいたわしや」
ラブハートさん「やっほ!」
ゲームマスター「やれやれ」
スノッリのエッダさん「えっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:09:32)
CP論者さん「くろーむは正義」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
やっほですさん「我くろーむなり」
スノッリのエッダさん「IEとかじゃねえ」
kariさん「ごめん抜けるね」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アウトサイダーさん「じゃあ何のブラウザなんだろう…」
やっほですさん「みんなに迷惑かかるかもやからみじかくしました」
ゲームマスター「赤蹴り」
デミオさん「火狐だけど8文字で2行になった事ないわー」
どすこいマンモスさんがかむべいべーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラトバさん「chromeでやっているのですが一行ですよ」
スノッリのエッダさん「火狐だけど1行ですわ」
瞬間攻速さん「ほい」
kariさんがジャストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:08:22)
CP論者さん「くろーむだけど1行だよ」
kariさんがデザートに名前を変更しました。
アウトサイダーさん「確かファイアフォックスかクロームだと2行になるとか」
スノッリのエッダさん「ワシは火狐」
アウトサイダーさん「ちゃんと1行ですね」
ゲームマスター「使ってるブラウザによるんじゃないか」
kariさんがメイキュウに名前を変更しました。
やっほですさん「わたしは2行になってる」
やっほですさん「ほんとにい!?」
ゲームマスター「俺から見ると1行に収まっているが、その辺は環境に依存するんだろうな」
スノッリのエッダさん「なってない」
やっほですさん「なまえかんがえるのでまって」
やっほですさん「あかん 2行になるわ」
やっほですさん「どやろ」
ゲームマスター「残り赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイキュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:05:45)
ゲームマスター「残り赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤を蹴る」
kariさんがアウトサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アウトサイダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:03:36)
ゲームマスター「赤2復帰。残り赤3」
粛々とさんがスノッリのエッダに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分ちょいでとりあえず埋まるとは俺も思ってなかったしなあ」
kariさんが羚羊に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「赤増えた。現在赤5。まあ、まだ集まらないだろうと油断してるだけだろうから、半分は戻ってくるだろ」
kariさんがデミオに名前を変更しました。
kariさんがクジラックスに名前を変更しました。
kariさんが一兎二兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スノッリのエッダさん「建ってるから集まるのかもしれないですよ」
クジラックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:58:05)
kariさんが粛々とに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デザートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:57:33)
CP論者さん「今日凄い集まりいいね。まだ前村終わってないんでしょ」
kariさんがラトバに名前を変更しました。
やっほですさん「もうあつまってる!」
kariさんが缶コーヒーに名前を変更しました。
kariさんがどすこいマンモスに名前を変更しました。
缶コーヒーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:56:36)
kariさんが山形空港に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
デミオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:55:08)
kariさんがCP論者に名前を変更しました。
kariさんがゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スノッリのエッダさん「バンチャ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:52:18)
ゴミさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:43:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うにゃうにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:41:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羚羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:32:37)
やっほですさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:31:18)
一兎二兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:29:40)
kariさん「よろしく」
ラトバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:28:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:28:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
CP論者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:26:40)
山形空港さん「よーろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:26:13)
ゲームマスター「2村同時進行中か。珍しいな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る