過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
小さく前ならえ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ファントム
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シリル寝ビル
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
小雨
夏目 ◆GOuEIUmTF.
[村 人]
(生存中)
 
 
焼肉定食
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
百均
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時々雨漏り
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[占い師]
(死 亡)
 
 
アンテナ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
かみぬこ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(死 亡)
 
 
君の群青色
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145506番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファントムさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ファントムさん「お疲れ様です」
百均さん「死体○組の占いには手を付けない、のがやっぱり正しかったですね
霊能結果を遅らせる事で君の群青色狂人を明らかにした事はよかったんだけど
既に取り戻せないぐらいの失策をした後だったのが悲しい
では、GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも大募集中です。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「霊→狐→噛み合わせでグレーを広く取って終盤偽ケアさせづらくしたのはよかったですね」
アンテナさん「初手霊占いでグレコン楽になったのは嬉しい
同村村盾ありがとうございました!」
小雨さん「GMさん村建てありがとうございました!同村感謝です
ログ見て勉強しまっす!」
百均さん「当初から君の群青色は偽も結構見ていたけども
3日目に君の群青色を切るのは村の同意が得られないんじゃないかとみて
真吊りに行ってしまったのが悔やまれる」
シリル寝ビルさん「村建て&同村ありがとうございました」
時々雨漏りさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「〇1個で死体先が死んでるなら村視点だと噛み合わせに見えますから
無理に〇にして自分も容疑者になるメリットはあまりないかなとは思いますが」
小さく前ならえさん「それではGMさん村建てありがとうございました、同村のみんなもおつかれさま。」
ゆっくりさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
君の群青色さん「では、GM同村の皆様、ご主人さまお疲れ様でした」
ゆっくりさん「3度目にしてこの2Wで勝ったね、相方ありがとう!
狂人も真先吊りさせてくれてありがとう」
君の群青色さん「2死体なら意地でも対応しようと思ったけど1死体だったしいいやと思ってた時期が僕にもありました。結果主張が苦しくなるわ>ゆっくりさん」
ゆっくりさん「ログ見ればわかるけど、アンテナはファントム○出したのは瞬時の判断やで>群青」
アンテナさん「1死体なので割りと破綻ではないけどねぇ
ファントム○は焦っちゃった」
百均さん「結局霊能の推理がダメダメだった、って事です。すみません」
焼肉定食さん「これは自分には絶対にわからなかった」
君の群青色さん「正直3日目のあの場面で自分だけファントム○を出してない違和感が半端無かったわ>ゆっくり」
ゲームマスター「銃殺隠れちゃったのが痛かったですねー」
君の群青色さん「霊Gj銃殺だったのか」
シリル寝ビルさん「お疲れ様でした。」
ゆっくりさん「いや、狂人は2手目での囲いが見事だった、これでほぼ私吊られない位置になった>群青」
小雨さん「お疲れ様でした」
小さく前ならえさん「まあ真切ったところが真だったから仕方ないか。
焼肉はすまなかった。」
アンテナさん「狩り噛みお見事」
小雨さん「(((( ;゚д゚))))アワワワワ」
百均さん「お疲れ様でした」
時々雨漏りさん「うう、信用とれなくてごめんね(´;ω;`)」
君の群青色さん「お疲れ様です、なんかあんまり貢献しなかったけど勝ててなによりですご主人」
アンテナさん「またゆっくりと狼かよwww」
焼肉定食さん「あーはいお疲れ様でした」
ゆっくりさん「相方の信用勝ち、お見事でしたわ」
小さく前ならえさん「おつかれさまでした。」
時々雨漏りさん「お疲れ様でした」
アンテナさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
ゆっくりさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/21 23:40:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
小さく前ならえさん2 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん3 票投票先 → 小さく前ならえさん
アンテナさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
小雨さん0 票投票先 → 小さく前ならえさん
時々雨漏りさん「村ラン。。。」
百均さん「基本的に12狐有村に数ヶ月のブランクがある霊能が悪い、でいいです」
君の群青色さん「パーフェクトゲームか。ここまで狼に票が入らないのも珍しい」
ゲームマスター「おわったぽよよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → 小雨さん
小さく前ならえさん2 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん2 票投票先 → 小さく前ならえさん
アンテナさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
小雨さん1 票投票先 → 小さく前ならえさん
ゲームマスター「アンテナは狐目吊り推さないと」
君の群青色さん「アンテナ雨で真狂で銃殺と重なったって見るよりかはアンテナ狼で銃殺噛みあわせ発生したってのが自然だと思うけどなぁ、狩の位置的に霊GJ銃殺の可能性もなきにしもあらずですが」
時々雨漏りさん「百均さん 「すまん、2日目の理由がやたら遅いのがなかなか許容できなかった」
うん、正直すまんかったです。占い理由はちゃんと準備できてたのに、はり忘れてしまってました」
焼肉定食さん「いやだってアンテナのグレー広いし>ゆっくり」
ゆっくりさん「アンテナ真の場合、呪殺GJの可能性が高いんじゃなかったか
つまりアンテナは噛めない位置になってそう」
アンテナさん「焼肉かな」
小さく前ならえさん「アンテナ真ならアンテナ噛みは大いにありうるが、んーやばい焼肉定食の噛みにしか見えない。
群青が信用勝ち取る前提で昨日焼肉を囲ったとしか思えない。」
アンテナさん「んでこの3グレーの中で小さく前ならえは印象が良い
理由は先程述べた通り 俺釣りを押してこない所から
ここ狼だったら生存√ないんじゃないかな?って思って」
焼肉定食さん「あーゆっくり狼じゃないなら殆ど小さく前ならえ以外狼候補いないじゃないか。小さく前ならえに異様に殴られて気づいた」
ゆっくりさん「◆焼肉定食さん 「群青色狼でアンテナ真ならアンテナ噛むよなぁ普通」
うん?それはなんか変なじゃないかね」
アンテナさん「焼肉、小雨 小さく前ならえがグレー」
百均さん「すまん、2日目の理由がやたら遅いのがなかなか許容できなかった」
ゆっくりさん「焼肉ってアンテナのグレだっけ」
ゲームマスター「アンテナ真進行になりそう」
焼肉定食さん「指揮役いないんだったそういえば」
アンテナさん「んでね 思ったのが 今日霊が倒れるって事は俺平和なんじゃないかなーと」
小さく前ならえさん「どう考えても焼肉狼にしか見えない。
ゆっくりのアンテナ白判定出す前から、ゆっくりも小雨も狼にはあまり見えなかったし。」
ゆっくりさん「小雨と小さくの2人から霊噛み妥当という意見がきたのか
めっちゃ俺が間違ってるのか?」
アンテナさん「だってこれ小さく前ならえ狼だった場合 俺釣り押しめっちゃしてくると思うもん」
焼肉定食さん「狂である可能性を賭けているとかもあるかもしれんけど」
小さく前ならえさん「むしろアンテナ狼なら霊噛まないと思うし。
アンテナ狼なら俺か小雨…噛むかな、余裕があるなら。
そもそも2wという状況なんだからわざわざ焦って噛む必要性薄いと思うし。」
ゲームマスター「アンテナのグレー広すぎっすなあ」
時々雨漏りさん「真占いオーラだせない占い師でごめんよ(´;ω;`)>霊能さん」
アンテナさん「ゆっくり○で俺のグレーが小さく前ならえ 焼肉定食 小雨
小さく前ならえが俺のグレーで俺真見ているって事は
ぶっちゃけ小さく前ならえって村寄りじゃね? 小雨か焼肉に1〜2wくらいじゃないかなーって」
小雨さん「アンテナさん視点のグレーは?」
焼肉定食さん「群青色狼でアンテナ真ならアンテナ噛むよなぁ普通」
ゆっくりさん「小雨>小さく>焼肉って印象なんだよね>小さく」
小さく前ならえさん「どう考えてもこの状況で霊以外噛む場所ないじゃん>ゆっくりさん」
小雨さん「霊噛みってローラーさせる為では?」
ゆっくりさん「なんかなあここで霊結果見れないのってすげえアンテナ狼臭い」
アンテナさん「ゆっくりは群青かばってたから あると思ったんだけどなー」
小さく前ならえさん「俺最高に焼肉定食人外一転読みなんだけど>ゆっくりさん」
焼肉定食さん「じゃあ全占い囲い候補いないじゃないか」
君の群青色さん「おつ霊」
小雨さん「おはようございます」
アンテナさん「あれここで霊が噛まれるのか」
焼肉定食さん「あぁアンテナからゆっくり○がでるのね」
ゆっくりさん小雨が3日目おはステなあ
群青とアンテナ両方にめっちゃ信用下げにいってるのが不穏や

焼肉定食はかなり村っぽいんだよなあ
囲いなしに関する発言は2日目ならともかく4日目に言うのは人外じゃなさそう

小さくが考察は多いんだけど結局意見としてはあまり見えてこない
ここLW位置ありそうだなって感じでは見える
百均さん「だよな、真占いすまんかった」
ゲームマスター「百均さん、お疲れ様でした」
アンテナさん占い理由:初日からグレ5、グレランから占い切りがいいといった発言から
グレで狐吊りたがる狼の可能性も考慮して占う 対抗狐混じりでグレーに狐いない可能性もあるが
グレラン押しが引っかかったのと
二日目の占い信用差で俺を真ん中に入れている辺り当たり障りが無いと思い占う
また最後の発言の群青つりたくねぇなあと言った発言が
俺のグレーに2wいる可能性も考慮するとここ狼の可能性が高いと思い占う
ゆっくりさん「霊死ぬのか」
時々雨漏りさん「おつかれいのう」
小さく前ならえさん霊結果が○ならアンテナ真決め打ちで進める。
時々雨漏りの真は切ったからな。
アンテナ真とすると初手の噛みがアンテナor霊噛みGJ&ファントムで銃殺かと。
アンテナのゆっくり占いは正直読めるだろうし。

と、ここまで書いて霊死亡でもアンテナ真で進めようと思った。
アンテナさん「ゆっくり○」
焼肉定食さん「おはよう
群青狼ならゆっくりが狼目濃厚だとおもいます
逆に群青が真なら狼は小さく前ならえと予想」
ゆっくりさん「おーはーよーうー」
小さく前ならえさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/21 23:33:22)
百均さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百均さんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
焼肉定食さんの独り言「おっそ」
ゲームマスター「でも時々真狂だから、真狂狼なら君のかアンテナが狼な訳で
君のが狼の場合、ファントム死体が意味分からないですよね」
焼肉定食さんの独り言「これアンテナに予告させるべきだったな」
百均さんの独り言「その霊能は2日目にアンテナを擁護する発言をしてるんだよな
指示役は昼間に意見を言っちゃいけない、の基本はわかってて言ってたつもりだったが
こんな霊能に指示役をさせると村が滅ぶわ」
君の群青色さん「焼き肉●が正着だったか。あまりに霊結果でるのが遅すぎたからこっちも迂闊に変えられなかったわ」
百均さんの独り言「しかし、状況的に銃殺は出ていない可能性が高そうだ
となると霊能は生かされていると」
時々雨漏りさん「シリル寝ビルさん 「時々雨漏りさん>ライバル視しているんですが認定いただけますでしょうか?w」

なんて嬉しいお言葉!お互い切磋琢磨して上達しましょう!」
ゲームマスター「霊死ぬならゆっくり〇だろうなぁ」
百均さんの独り言「しかし、当初はアンテナ狼は薄いんじゃ、との読みをしていたけどな」
小雨さんの独り言「否めない」
小雨さんの独り言「ついていけてない感」
シリル寝ビルさん「時々雨漏りさん>ライバル視しているんですが認定いただけますでしょうか?w」
ゆっくりさんの遠吠え「どっちにしてもゆっくり○でいいよ、狐に間違えられたくない」
ゲームマスター「そうかまあ霊噛みしかないか
GJ出ても偶数だしね」
君の群青色さん「昨日のあれ噛みあわせだったの?それとも銃殺GJ?」
アンテナさんの遠吠え「霊チャレいって 噛み通らなかったら白結果にする?逆囲い匂わせて黒の方がいい?」
かみぬこさん「ちょっと体調悪いのでお先に失礼します 村立てありがとうございました」
ゲームマスター「君の群青色さん、お疲れ様でした」
アンテナさんの遠吠え「狐と真占いと狂人は犠牲になったが 俺の騙りはここまでかもしれん」
ゆっくりさんの遠吠え「奇数で縄増えないし、霊チャレ行ってみてもいいぞ」
アンテナさんの遠吠え「相方後はがんばって 俺の発言ではライン作ってないと思うから」
君の群青色さん「よし、囲いはできてるなお疲れ様」
ゆっくりさんの遠吠え「狩生存なんだろうし、ここで霊結果出ればどの道アンテナ狼は露見する」
時々雨漏りさん「おつかれさまでございます」
百均さんの独り言「時々雨漏り真、君の群青色狂人、じゃないかと読んでる」
アンテナさんの遠吠え「いい感じなんだぜ」
かみぬこさん「霊能の色が見れればですけどね>GM」
4日目の夜となりました。(15/10/21 23:27:50)
君の群青色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → アンテナさん
小さく前ならえさん0 票投票先 → 君の群青色さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 君の群青色さん
君の群青色さん5 票投票先 → 小雨さん
アンテナさん1 票投票先 → 君の群青色さん
百均さん0 票投票先 → 君の群青色さん
小雨さん1 票投票先 → 君の群青色さん
ゲームマスター「これで2W残ったまま5>になるっていう情報が落ちる訳で」
時々雨漏りさん「ありがとう、シリルさん!」
君の群青色さんグレーの狭さ的には文句言わないが後悔するな
ゆっくりさん「群青つりたくねえなあ」
小さく前ならえさん「アンテナ狼のときの狐候補がほぼ群青の狐候補だから、おそらくかなり狐生存してる確率は高い。
よって、群青から吊りでいいよ。アンテナ真を完全に決め打ってるわけではないが。」
アンテナさん「俺危険意識高い系だから 割りとあると思ってる 
平和の感じがそうにじみ出てた 占い釣り押し強かったから
狩り炙りでもしてたんじゃないかなって」
焼肉定食さん「2連かみ合わせだと流石に露骨すぎる気がするんだが」
百均さん君の群青色は昨日もCOが一番遅かっただろ
今日はさらにとんでもなく遅い
君の群青色さん「正直ほぼまったくないと思ったよ。でも、昨日狼は噛みあわせをしてきたってことは暫定○を噛みたくない理由があるんだろう
昨日占い2人が噛みあわせ 今日仮に俺のブラフ乗っかって俺の○先噛みあわせがでると予想してたならそれなりに効果はあると思った。実施まったくなかったが>前ならえ」
アンテナさん「俺かな」
焼肉定食さん「アンテナに尋ねたいんだけどファントムで狐溶けたとして噛みはどこだったと思う?」
アンテナさん「ただこの形なら1回くらいはチャレ入ったと思ってるから狐死亡でみたとして
グレーが小雨 ゆっくり 君の群青色 焼肉定食 小さく前ならえ
ここに2wいるって事になるんだぜ。。」
シリル寝ビルさん「キツネ処理しているし、対抗2人外は露出しているのでむしろGJです>時々雨漏りさん」
ゆっくりさん「連続で噛み先と○が被るって群青狼っていうよりアンテナ狼臭いぞ」
小雨さん「アンテナさんは2連噛み先ですか」
小さく前ならえさん「どっちかっていうと雨漏り狼の群青狂で見てて、んで俺に●かなあって踏んでたんだが。」
ゲームマスター「いや5>で君のを決め打ちしないとダメか」
かみぬこさん「それだとPPじゃ?>GM」
ゆっくりさん「残りが狂狼か真狼なら、アンテナ狼なんじゃねえのこれ」
焼肉定食さん「たぶんどっちの占い視点も狐がくたばってる可能性は高いだろう」
百均さんそれだけで切るつもりですよ。お前霊能結果がどう出るか見てただろ>君の群青色
君の群青色さん「あと霊だけどそれは除外」
小さく前ならえさん「そのブラフの意味ってどのくらいあると思ってした?>君の群青色さん
あなた真なら十分噛まれうる場面だと思ってたけど。」
アンテナさん「ありのままに今起こったことを話すぜ正直 俺が狼騙りでグレコンかねて噛みあわせしているかのように見えるかもしれないが どっちか銃殺でどっちか本当に噛み合わせだと思うんだぜ」
君の群青色さん初日 前ならえ 対抗 小雨>定食
ゆっくりさん「雨が○なんだよね?」
かみぬこさん「群青色の真は昨日で切ってたから真吊った可能性五分五分くらいだと思ってた」
ゲームマスター「アンテナ→グレ→ゆっくりvs小雨って感じかな」
ゆっくりさん「んーんーんー」
君の群青色さん「投票はあくまでブラフなので>小雨」
焼肉定食さん「アンテナ視点はまだグレー大分広いな」
小さく前ならえさん「君の群青色さん視点の狐候補ってどこ?」
ゆっくりさん「アンテナ的には昨日今日で両方○が死んでることについて意見は?」
君の群青色さん「まさかそれだけで真切るつもりか?ふざけろ>百均」
焼肉定食さん「君の群青色視点だと小雨前ならえ対抗で2W1Fかー。全部揃ってるってのはなさそう」
小雨さん「◆君の群青色
「おもくそこいつら囲いにいったな
→ファントムさん占いって噛み先占いなんですが

君の群青色さん 0 票 投票先 → 小さく前ならえさん

銃殺狙うならグレ占う。囲い暴くなら対抗○いくわ

ここで銃殺狙いの予告は印象いいです
ですが良すぎる気もしなくもないですね」
小さく前ならえさん「んー真狼だろうし、占い放置のその他吊りでもあり。」
アンテナさん「何であんな怪しい位置が倒れるの?」
時々雨漏りさん「信用とれない占いですまないのですよ
厳しい村になっちゃいました(´;ω;`)」
君の群青色さん「じゃあこれで対抗狼はだいたい確定しました」
百均さん君の群青色吊り。ここでのCOの遅れは見逃せない
小雨さん「おはようございます」
アンテナさん「かみぬこファントムが噛まれる事をあんまり見てなかった割に
俺偽視してたから絶対狼だと思ったのに」
ゲームマスター「かみぬこさん、お疲れ様でした」
君の群青色さん「霊結果次第ですね。●でないなら非常にまた噛みあわせた感が強い」
ゆっくりさん○ 君の群青色:真狂目≧アンテナ:真狼目>>時々雨漏り:狂狼目 ●
焼肉定食さん「ものすごい勢いでアンテナに囲い候補がいないわけだが」
ゆっくりさん「雨は真狂か」
小さく前ならえさん@時々雨漏り黒判定のとき
その場合、アンテナ真の君の群青色狂狐に見える。
噛み先が多分ファントムだったんだと思う。

A時々雨漏り白判定のとき
まあ狂でみるとして、その場合はトントンかな印象。
アンテナ狼でファントム噛み合わせもあるし、
アンテナ真で銃殺GJもありえる。
アンテナさん「霊視点2w生存ですか」
かみぬこさん「噛み合わせくるのは知ってた」
君の群青色さん理由
投票は予告ブラフです。焦った狼がグレ噛んでくるなら儲けもの。ないと思うがね
囲い暴く名目でも小雨占ってみたかったけどさすがにここで○が出たら目も当てられないためおとなしくグレー占います」
非常に占いの吟味に慎重かつ比重を置いてる感じ
真狼狂でも真狂狐でも、どっちにしてもここまで占い先を吟味してる感じは村よりかは狐目に見えました
◆焼肉定食
「かみぬこは君の群青色真でほぼ決め打ってる感じなのか」
この発言も、この人の中でなにか踏ん切り、決断ができたっていう感じのものに見えたので占います
焼肉定食さん「おはよう
個人的にアンテナかなり真目に見えるんだけど
というか君の群青色が発言量の割に真要素そんな拾えない
というか小さく前ならえが人外目に見えないし囲い入ってる感がすごい」
小さく前ならえさん「だから霊結果はよ」
時々雨漏りさん「おつかれさまです」
百均さん「また○ですよ」
君の群青色さん「占いCO 焼肉定食さん○」
小さく前ならえさん「時々雨漏りの色次第でかなり推理が変わりそう。」
ゆっくりさん「おーはーよーうー」
百均さん「おはよう」
アンテナさん占い理由:一番最後に(出てきた)といった発言が俺と敵対しているように見えたため占う
本来ここ1番最後に出た とかになるんじゃないかなと言い回しが気になる
初日の吠え9だからどっちもありそうっちゃありそうと意見がはっきりしていないところから占う
またファントムって噛まれるとこか?といった発言などから考察が鋭いと思う割には
なぜかファントム○言った2名の占い師を偽視しているという矛盾が気になり占う
アンテナさん「かみぬこ○」
小さく前ならえさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/21 23:21:37)
かみぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かみぬこさんを狙います。 >>> アンテナ <<<
君の群青色さんの独り言「占いCO 焼肉定食さん●○」
ゲームマスター「狐いないの分かっているなら漂白しちゃってもいいかなー?」
君の群青色さんの独り言「霊結果次第では○変更」
君の群青色さんの独り言「グレーに●打ち、狂アピが間に合わん」
君の群青色さんの独り言「狼位置わかんねぇぇぇ!!」
焼肉定食さんの独り言「アンテナ真群青色狼雨漏り狂 こう見える」
かみぬこさんの独り言「昨日護衛遅くてごめんね>GM」
百均さんの独り言「3日目に君の群青色を切るのはやめとこう、と思っていたけども
死体○組には手を付けない、のが正しかったかもしれない」
百均さんを護衛します。 >>> かみぬこ <<<
ゲームマスター「かみぬこ噛むとまた噛み合わせに見えそうで」
時々雨漏りさん「ゆっくりさんの遠吠え 「おそらく占いが実行遅かったやつ」

実は狩人さんが実行遅かったんだと思います(´・ω・`)」
百均さんの独り言「君の群青色だったかなー」
アンテナさんの遠吠え「130でかみぬこ○で噛みます」
アンテナさんの遠吠え「納得です!」
ゆっくりさんの遠吠え「おそらく占いが実行遅かったやつ」
アンテナさんの遠吠え「かみぬこ○行きます 多分真占いいったんじゃないでしょうか あれ銃殺だと思う
何でファントム○僕言ったんだろう 焦っちゃったてへ」
ゆっくりさんの遠吠え「わかめてはどっちかが噛みやったら確定する
アンテナが霊噛んだのは確定、霊GJ+呪殺」
時々雨漏りさん「うーん、焼肉さん占わなかっただけまだマシだったのかな」
アンテナさんの遠吠え「了解」
ゆっくりさんの遠吠え「かみぬこ○でそこ噛みに言ってもいいよ」
百均さんの独り言「死体は狼混じりっぽかった」
アンテナさんの遠吠え「昨日百均に噛み合わせて確定押しました僕は ゆっくりさんはどこ噛みましたか?」
時々雨漏りさん「私に真占いは速すぎましたよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「時々雨漏りさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/10/21 23:17:05)
時々雨漏りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくりさん0 票投票先 → 時々雨漏りさん
小さく前ならえさん1 票投票先 → 時々雨漏りさん
焼肉定食さん0 票投票先 → 時々雨漏りさん
時々雨漏りさん7 票投票先 → アンテナさん
君の群青色さん0 票投票先 → 小さく前ならえさん
アンテナさん1 票投票先 → 時々雨漏りさん
百均さん0 票投票先 → 時々雨漏りさん
かみぬこさん0 票投票先 → 時々雨漏りさん
小雨さん0 票投票先 → 時々雨漏りさん
ゲームマスター「少なくとも次々点位置を占いに行くと言う行動に
投票からの一貫性が見えるのは時々の方なんですけどね」
シリル寝ビルさん「これ、潜伏狼が白に近づきますね。」
アンテナさんアンテナ(は)なんだな もう1人の占いは切ってほしくないんだ?
アンテナさんアンテナ(は)なんだな もう1人の占いは切ってほしくないんだ?
ゆっくりさん「なんとなく、雨漏りの攻撃的な感じがすごく真なさそう」
焼肉定食さん「呪殺じゃない場合どう転んでも利益にはならない」
君の群青色さん銃殺狙うならグレ占う。囲い暴くなら対抗○いくわ
焼肉定食さん「>小さく前ならえ
1.かみ合わせとも呪殺GJとも考えられて推理が定まらない
2.○打った方どっちかに真がいる場合○が減ってしまって損」
かみぬこさん「ただ今日のファントム死体だけすっごい引っかかる
ファントムって噛まれるとこか…?」
百均さん「んじゃ時々雨漏り吊りな」
君の群青色さん「占いの予告先と見間違えたっていうのはくそ推理ですね>ぬこ
狼側から見たら、ファントムは素村には見えないなにかに見えたから、っていうのが一番しっくりくると思う」
時々雨漏りさん「とりあえずアンテナは切っておいたほうがいいぞ
昨日の出方的に
ちょっと私、色々把握ミスってるからばたついてて申し訳ないけど」
百均さんアンテナは、かみぬこかゆっくりのどちらかを占うように
君の群青色は好きに占って構わない
小さく前ならえさん「アンテナさんは私の質問に余力があるなら答えて、今日の初めの方に小文字で貼ってるから。」
アンテナさん時々雨漏りのこんなん言ってる偽占い残す気?ってのはこじつけすぎじゃない?
理由言ってみ?どういう理屈で偽って事?
シリル寝ビルさん「呪殺+GJですか。」
小さく前ならえさん「◆焼肉定食さん 「あー、なんか非常に嫌な死体の出方してるね」
ちなみにどうイヤに思ったのか教えて。」
かみぬこさん「決め打ってるっていうか、他の真が見づらすぎて限りなく消去法>焼肉定食」
アンテナさん「俺以外の対抗がやられればそれでいい。。」
君の群青色さん「ありがたい話なんですがね。もう少し視野を広く持てって伝えておいてくれ>焼き肉」
時々雨漏りさん「アンテナさん 「正直ファントムは怪しいと思ったから狐あるんじゃないかなって思ってる
正直平和+銃殺だった場合俺は割りと焦ってる
グレー広い中で俺噛まれたら割りと村に貢献できてる気がしないから」

こんなん言ってる偽占い残す気?」
かみぬこさん「狼の噛み合わせとした場合、なんで2票もらいのファントム噛まれたと思う?>群青色」
小さく前ならえさん「焼肉定食は発言が全部後手後手に回ってる&自分の主張があまりないからかなり人外目。」
小さく前ならえさん「あとついでにいうとスケが真逆すぎる、焼肉がもう圧倒的に人外目だった>ゆっくりさん」
ゆっくりさん「なるほど、一理あるな>小さく」
君の群青色さん「どうでしょうね。ファントム噛みあわせてきたあたり、グレー減らしても問題ないって感じには見えるんですよ>アンテナ
つまり、もう狼囲われてる可能性のが高いです」
ゲームマスター「昨日は霊噛みたそうにしてたけど」
時々雨漏りさん「あ、ごめん、把握間違いしてるは」
焼肉定食さん「かみぬこは君の群青色真でほぼ決め打ってる感じなのか」
ゆっくりさん「アンテナか時々雨漏りに狼いるのはほぼ間違いないんじゃねえかなあ」
小さく前ならえさん「多分違うと思うよ、ファントムが狐として1死体なんだからわざわざファントムの占い理由を作る必要がないから、素だろう>ゆっくりさん」
ファントムさん「私を殺した占いは死んでくださいね☆」
ゲームマスター「1死体だと噛み合わせに見えるし対応する意味はないと思いますが」
ゆっくりさん「ファントム狩狐目と見て噛み合わせしてる感じがぷんぷんする」
君の群青色さん「私視点は完全に狼のかみ合わせと、狂人の囲いの狙いが重なった感じにしか見えないです」
焼肉定食さん「呪殺GJもなくはないけどそれを期待したくはない」
アンテナさん「正直ファントムは怪しいと思ったから狐あるんじゃないかなって思ってる
正直平和+銃殺だった場合俺は割りと焦ってる
グレー広い中で俺噛まれたら割りと村に貢献できてる気がしないから」
かみぬこさん「単純に真なさそうなのがアンテナ、次点で雨漏り」
シリル寝ビルさん「違うか。噛み合わせだった。」
時々雨漏りさん「小さく前には村目、焼肉定食は指定してほしい位置、群青色は発言強そうで、こことファントムの中身をみたくて、人外臭かったファントム占いだね」
小さく前ならえさん「あ、意見あってたっぽいね、問題ないね。」
ゆっくりさん「時々雨漏りの理由が今作った感あるね」
小さく前ならえさん「時々雨漏りさんかなあやっぱ、これみるとどうも狼目に見えるけど。」
焼肉定食さん「君の群青色の初日の占い理由は名前ネタとかそういう類のやつなのかな」
君の群青色さん「噛みが遅いのは非常に気に食わないですね。そして完全に噛み合わせが起きているあたり、私の非狼度もうp!です」
かみぬこさん「ファントム○が二人いるのがすごいめんどくさい
ただファントム噛む位置かって言われるとそうでもない気がする」
百均さんじゃあ時々雨漏りを切りましょっかー
シリル寝ビルさん「アンテナの対応が素晴らしい。」
小さく前ならえさん「まあいいや1切ろう」
時々雨漏りさん「GJ狐の可能性ありそうです」
ゆっくりさん「噛み合わせか呪殺GJか」
焼肉定食さん「あー、なんか非常に嫌な死体の出方してるね」
君の群青色さん「おもくそこいつら囲いにいったな」
小さく前ならえさん時々雨漏りは対抗の信用落しばかりに勤しんでるからおそらく偽
君の群青色は信用勝負しかけてくる狼ならありえるが、基本そこまで偽要素はない。

結論→時々雨漏りの真を切って、残り2人を追うでいいかと。
ゲームマスター「ファントムさん、お疲れ様でした」
時々雨漏りさん
◆ファントムさん 「おいおい、アンテナのCOは真ならあり得ないだろう」
◆ファントムさん 「それでもアンテナに囲いがないので、アンテナ以外を吊りましょうか(時々雨漏り)」
さすがにこの発言は残せないですよ、ということで投票
なのにあんまり吊れる気がしないので、占いで中身をみます
かみぬこさん「遅すぎてびびる」
小さく前ならえさんまずアンテナの行動。
霊占いは速度から見て偶発的に発生したものだから気にしない。
挨拶してからのCOがミスだったのか否かと占い2CO見てからCOしたのかを教えてplz。
ファントムさん「なぜ死んだし」
君の群青色さん理由
全体的に発言の数と中身が反比例しすぎてる
無難な発言稼ぎ傾向にある人外目と見て占います
案の定発言の数からなのか初手でのグレランからも遠のいて非常に釣りにくい位置になったでしょう
また、その発言の中身から非常に狐を警戒しているように見えます
◆ゆっくり
「いや・・・なんで狐が騙ってる前提なんだーよー>シリル」
狐を警戒っていうより、狐の話題を出さないでくれっていう焦りも感じました
アンテナさん「ああ強く言っちゃった」
ゆっくりさん○ 君の群青色>アンテナ>時々雨漏り ●
占い信用差はこんな感じかな、まだ微妙な差異

○ 焼肉定食>小さく前ならえ>>>ファントム>シリル寝ビル●
シリルは相互占いさせたい感じがなんかなー
ファントムも根拠のない白置きや誘導が人外に見える
あとは消去法って感じですかなー
アンテナさん占い理由:子雨さん、かみぬこさんも囲いには見えないなと初日から言っている辺り
何かしら視点が異なっていると思い占い
ケチを付ける割には最終的にはアンテナ意外釣りを押す所が怪しいと思い占う
かみぬこさん「おはよう」
小雨さん「おはよう」
小さく前ならえさん「そこ狐目だったわ」
焼肉定食さん「おはよう
群青色とアンテナは甲乙付け難い。雨漏りはかなり偽目
ただ○もらいではかみぬこが嫌なとこ」
君の群青色さん「占いCO ゆっくりさん○」
アンテナさん「ファントム○」
百均さん「○だよ」
時々雨漏りさん「占いCO ファントム○」
ゆっくりさん「おーはーよーうー」
小さく前ならえさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/21 23:10:14)
ファントムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百均さんを護衛します。 >>> かみぬこ <<<
ゲームマスター「はい、溶けた〜」
百均さんを狙います。 >>> アンテナ <<<
シリル寝ビルさん「キタ」
シリル寝ビルさん「溶かしそうですね。」
時々雨漏りさんの独り言「占いCO ファントム○」
ゲームマスター「真が投票先をそのまま占えば溶けますがはてさて」
君の群青色さんの独り言「霊結果次第かな」
君の群青色さんの独り言「占いCO ゆっくりさん●○」
ゆっくりさんの遠吠え「呪殺対応いらないよ」
アンテナさんの遠吠え「焼き肉くらいの占い理由しかできなかった」
ファントムさんを占います。 >>> 時々雨漏り <<<
アンテナさんの遠吠え「ゆっくりさん囲う? ただ銃殺対応自信ないよ」
アンテナさんの遠吠え「なるほど」
百均さんの独り言「どっちかっつーと時々雨漏りの方を切りたいんだけどな」
ゆっくりさんの遠吠え「◆ゆっくり「いや・・・なんで狐が騙ってる前提なんだーよー>シリル」
この辺、狐だから占いに狐混じりないって知ってるんじゃ、的な」
ゆっくりさんの遠吠え「霊護衛ありそうだなあ、でも霊噛んで囲ってもらうのもいいかも」
百均さんの独り言「アンテナが騙り狼は薄いだろう、ぐらいだな」
シリル寝ビルさん「お疲れ様です」
シリル寝ビルさん「死ぬと思った」
ファントムさんの念話「へえ、あんなんで生きるのか」
ゆっくりさんの遠吠え「あら、ファントム吊れると思ったのに、狐筆頭が吊れたわ」
ゲームマスター「シリル寝ビルさん、お疲れ様でした。」
百均さんの独り言「ゆっくり1票だった」
アンテナさんの遠吠え「とりあえず狐を囲うという事故はまぬがれたっぽい」
2日目の夜となりました。(15/10/21 23:04:55)
シリル寝ビルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくりさん1 票投票先 → シリル寝ビルさん
小さく前ならえさん1 票投票先 → 焼肉定食さん
ファントムさん2 票投票先 → 小さく前ならえさん
焼肉定食さん3 票投票先 → シリル寝ビルさん
時々雨漏りさん0 票投票先 → ファントムさん
君の群青色さん0 票投票先 → シリル寝ビルさん
アンテナさん0 票投票先 → ファントムさん
百均さん0 票投票先 → ゆっくりさん
かみぬこさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
シリル寝ビルさん4 票投票先 → 焼肉定食さん
小雨さん0 票投票先 → シリル寝ビルさん
ゲームマスター「ゆっくりさん、君の群青色さん、投票をお願いします。」
君の群青色さん「ロラするか、とことん追い詰めるかを」
ゆっくりさん「そんな感じならそのうちありかもね、明日はいらんよね>群青」
百均さん「夜の吠えは9つだけだったが、吠え始めがかなり遅かった事を考えてみると
狼混じりの可能性もそこそこ見れるぜ」
君の群青色さん「◆百均さん 「それぞれの占いには結構な信用差があるし
噛みを見ればある程度わかるだろ」
だいたいこの通りですね。狼釣れれば自然と占い噛みは早まるだろうし
だからこそ、霊が抜かれた場合のケースをみんなで考えよう」
かみぬこさん「◆ファントムさん 「小雨さん、かみぬこさんも囲いには見えないな」
なにを基準に言ってるのか聞いてみたい」
シリル寝ビルさん「対抗占えとは言ってないですよ。わたしは。
繰り返しますけど。」
小さく前ならえさん「何がすまないのかを説明してほしいけど。つまりミスなの?」
ファントムさん「悪意と言う意味では小さく前ならえが一番大きいな」
アンテナさん「ファントムブレブレじゃねぇか()」
ゆっくりさん「ファントムは囲いなさそうってのはどの辺から?」
アンテナさん「挨拶挟んだのはすまなかった」
君の群青色さん「前提ではなく予測ねあくまで。あんまりつっかかりなさんな>ゆっくり」
シリル寝ビルさん「そだね、現段階ではあくまで推測。
なので対抗占いも「視野」と言っているよ>ゆっくり」
時々雨漏りさん「そもそもアンテナのあいさつ位置とCO宣言タイミングみれば偽ってわかるでしょう」
かみぬこさん「◆シリル寝ビルさん 「グレから吊って行くなら対抗占い視野ってことかな?>ゆっくり」
別にそういうことにはならなくね?」
焼肉定食さん「霊能がグレランっていうならグレランかね」
ファントムさん「小雨さん、かみぬこさんも囲いには見えないな」
百均さん「それぞれの占いには結構な信用差があるし
噛みを見ればある程度わかるだろ」
君の群青色さん「狐が占いに出るっていうこと自体自分は相当なレアケースだと思うんですけどね>シリル
まぁ、このGMのむらで初手で銃殺だせなかった自分のセンスのなさもあるが」
小さく前ならえさん「んでアンテナは対抗2見えてCOしたのかどうかをはよ。」
ゆっくりさん「いや・・・なんで狐が騙ってる前提なんだーよー>シリル」
アンテナさん「ファントムは結構強気な感じに見えるな―って思った 俺偽押し主張が強くて」
ファントムさん「それでもアンテナに囲いがないので、アンテナ以外を吊りましょうか(時々雨漏り)」
焼肉定食さん「●が真から出た時に引っ込められるからそういうのを狙った騙りって解釈も出来るから信用としてはやや微妙ではある」
百均さん「グレランでいいよ」
シリル寝ビルさん「グレから吊って行くなら対抗占い視野ってことかな?>ゆっくり」
小さく前ならえさん「12狐村において挨拶してからCOは正直人外の方がメリット大きいからあんまりしていいもんだとは思わん、俺なら絶対しない、していいのは11村くらいだ。」
かみぬこさん「吠え9だからどっちもありそうっちゃありそう 真狂狐だと狼有利そうだなあって印象ではある」
ゆっくりさん「真狂狐なら噛みで分かるんじゃね
基本路線は真狂狼で見ていっていいかと>シリル」
小雨さん「真狂狐では?」
君の群青色さん占いきるなら占い1きり進行か●出るまでロラるか、先に決めておけ。そっからぶれるな
時々雨漏りさん「最後にでてきたアンテナは狂人目にみえるね
薄く狼かな」
小雨さん「吠え9でしたね」
シリル寝ビルさん「これ、内訳どう見ようかね。
真狂孤濃いような気がするけどね。」
焼肉定食さん「挨拶して占いCOしてる占いはそういうことをする占いなんだろうなって感想」
君の群青色さん「挨拶はさみに関してそんなに叩くものかしら?個人的に初手●進行の際の対策としては充分ありと思ってるんだが」
小雨さん「役欠けなさそうで安心」
小さく前ならえさん「霊能の好きな方の進行選んでいいよ。」
かみぬこさん「一番最後に出てきた百均が無駄占いしてるけど、1,2秒程度の誤差だしそこまで参考にはならなそう」
ゆっくりさん「グレ5、グレランから占い切りが良い」
焼肉定食さん「占い3になるなら狼が混じってる可能性が高いんじゃないの>かみぬこ」
百均さん「んなこたーない>ファントムさん」
ゆっくりさん「そのアンテナが霊占い、その他2人が無駄占いなしな」
時々雨漏りさん占い理由;うちの雨漏りはあなたのせいである可能性が高そうですね。ズサでもあるので占いますよ
ファントムさん「挨拶するなら早くするもんじゃないのか?」
焼肉定食さん「グレランするなり占い1抜くなり色んな選択肢あるけどどうするか」
時々雨漏りさん「と思ったら3-1になってました」
かみぬこさん「占い3になったけど真狂狐で見てる?>焼肉定食」
アンテナさん「お金に縁がなかったわ。。 」
小雨さん「31」
君の群青色さん「狼まで出てくるのはだいたい予想内。グレランするか占いキルカは村次第です」
百均さん「霊能より遅く○を出した占いをどうするかは考えてなかった」
ファントムさん「おいおい、アンテナのCOは真ならあり得ないだろう」
小さく前ならえさん「3−1だけど、アンテナからとりあえず事情聴取するか」
時々雨漏りさん「対抗1と霊能1把握までOKだよ!」
焼肉定食さん「とか言ってたら占い3になってた」
ゆっくりさん「3−1でアンテナの挨拶挟みまで確認」
小雨さん「おはようございます」
アンテナさん占い理由:借金とかかっているみたいだしお金に縁がほしいから
かみぬこさん「占い3と霊能1まで見た」
焼肉定食さん「割と狼は潜りそうな雰囲気を漂わしていた」
君の群青色さん理由
わたし「カミネコさん、どうして高校の先生になったんですか?」
かみぬこ「女子高生とか好きだから!」
村民「俺たちは感動した!あんなことを平然と堂々と言えるなんて…あんな先生みたことねぇ!」
GM「そりゃそうだ」
シリル寝ビルさん「やった!初めて朝一げっと!!!」
アンテナさん「占いco 百均○」
百均さん「ここで○進行を確認しての霊能CO
霊能より遅く●を出した占いは即吊りな」
時々雨漏りさん「占いCO 小雨○」
君の群青色さん「占いCO かみぬこさん○」
アンテナさん「おはよう!」
ゆっくりさん「おーはーよーうー」
かみぬこさん「キシャー」
百均さん「おはようこざいます」
焼肉定食さん「おはよう」
ファントムさん「おはよう」
小さく前ならえさん「おはようございます」
シリル寝ビルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/21 22:57:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンテナ <<<
君の群青色さんの独り言「だってGMだもん」
君の群青色さんの独り言「まぁ、だいたい呪殺は出ると思いますがね」
小雨さんの独り言「吠え9」
ゆっくりさんの遠吠え「噛み時間130?相方のほうで噛んでいいよ」
ゆっくりさんの遠吠え「んじゃ呪殺対応としてかみぬこだけ持っとく」
かみぬこさんの独り言「7」
焼肉定食さんの独り言「人外立て続けに引いてたから村を引けて安心」
君の群青色さんの独り言「かみぬこか」
時々雨漏りさんの独り言「えーっと、まず狼さんを補足した上で狐を叩き潰しつつ、狩人さんが1GJだすのがいいのかな」
君の群青色さんの独り言「アンテナ用意して、銃殺出なかったらカミネコ○でいこう」
ゲームマスター「最近また過疎ってきているので、みなさん積極的に村を立てて盛り上げるようにしましょう」
ゆっくりさんの遠吠え「そこそこ潜伏は頑張るよ、騙るほど精力はない今日この頃」
小さく前ならえさんの独り言「6」
アンテナさんの遠吠え「はーい 久しぶりの騙りいきまーす 銃殺対応できなかったらごめんね!」
ゆっくりさんの遠吠え「いやー普通に12くらいでいいんじゃない?」
アンテナさんの遠吠え「多分 村かけかなー 普通に村スタートだと思うなー 俺は 吠え抑えたほうが良い?」
君の群青色さんの独り言「どれが一番パンチ効いてるかなぁ」
シリル寝ビルさんの独り言「ゆーだいのお兄さん、村建てありがとー」
時々雨漏りさんの独り言「占いCO 小雨○」
ゆっくりさんの遠吠え「じゃあ相方騙ってみてよ」
小雨さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
小雨さんを占います。 >>> 時々雨漏り <<<
百均さんの独り言「吠えはじめが遅い」
小雨さんの独り言「よろしくです」
君の群青色さんの独り言「占いCO 小さく前ならえさん○でした

理由
小さく前ならえ!占いたいって気持ちが前にも後ろにもほら弾け飛びそぅ
新しい村へとダッシュ入村して夢がデビューするよろしくっ(はぁい!)



占いCO ファントムさん○


理由
幻影って意味があるこの言葉で真っ先に出てきたのは某ゲームでした
OVA?なんのこと?いや、私はOVA楽しめましたよ失敬な
なんで声がしまじろうじゃなくなったんだろう…


占いCO アンテナさん○

理由
「それは違うよ!」「それは違うぞ!」
二人に共通するものすなわちアンテナ!レーダーにもなるよ!感度もいいよ!
「アンテナ引っ張って痛がったらそれが本物だよ」「見分け方それなんだ」



占いCO かみぬこさん○


理由
わたし「カミネコさん、どうして高校の先生になったんですか?」
かみぬこ「女子高生とか好きだから!」
村民「俺たちは感動した!あんなことを平然と堂々と言えるなんて…あんな先生みたことねぇ!」
GM「そりゃそうだ」
君の群青色さんの独り言「ユーダイ村建て乙(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
小雨さんの独り言「初心者CO」
ゆっくりさんの遠吠え「相方よろしく、何が欠けてるんでしょうかねえ」
時々雨漏りさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして占い師とかやばいっすね、この村マジやばいっすよ。。。」
アンテナさんの遠吠え「よろしくです 最近狼よく引くな― したい戦略とかあれば どうぞ
噛み時間はお任せします!」
かみぬこさんの独り言「◆君の群青色さん 「百均と思ったら借金だったか」
超占いたかった」
百均さんの独り言「潜伏はやめておこう」
君の群青色さんの独り言「きたああああああああああ!!!銃殺対応もって大正解!!」
かみぬこさんの独り言「なんかそれがくる予感はすごいしてた」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
小さく前ならえさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/21 22:53:21)
小雨さん「上手いですねww」
ゲームマスター発言確認しました。お待たせしました。それでは開始です!
ファントムさん「始まるのですね」
君の群青色さん「百均と思ったら借金だったか」
小雨さん「よろしくです」
かみぬこさん「ひどい詐欺を見た」
焼肉定食さん「よろしく」
ゆっくりさん「よーろーしーくー」
アンテナさん「よろしくお願いします!」
百均さん「ズサさんいらっしゃいませ!
ではプレゼントの百円を送金いたしますので
保証金として1万円を以下の口座に振り込んでください
小雨さん、おめでとうございます!」
君の群青色さん「よろしく」
かみぬこさん「キシャー」
小さく前ならえさん「よろしく」
時々雨漏りさん「よろしくお願いします」
シリル寝ビルさん「がんばります」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんが小雨に名前を変更しました。
グエイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「桃色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「12」
小雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:49:14)
かみぬこさん「百円もらえるならもっと遅くにズサればよかった>百均」
百均さん「ここでズサればすぐに始められますよ!
さらに今なら百円もらえるキャンペーン中!」
ゲームマスター「赤が出たので枠再度拡大」
シリル寝ビルさん「赤さん乗っ取りごめんね。」
kariさんがかみぬこに名前を変更しました。
kariさんがシリル寝ビルに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シリル寝ビルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:42:04)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「遠い方の赤蹴り、またのお越しを」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かみぬこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:40:58)
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんが百均に名前を変更しました。
kariさんがファントムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので枠拡大 ズサ優先」
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
百均さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:35:25)
kariさんがグエイに名前を変更しました。
kariさんが時々雨漏りに名前を変更しました。
kariさんが君の群青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
アンテナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:30:22)
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさんが小さく前ならえに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてな
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
君の群青色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:20:31)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
グエイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:16:31)
ゲームマスター次回更新 2225
ゲームマスター「肌色kariさん、水色kariさん、こんばんは」
時々雨漏りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:07:47)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 22:04:17)
ゲームマスター次回更新 2210
ゲームマスター「肌色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
焼肉定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:50:03)
ファントムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:49:39)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
小さく前ならえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:34:33)
ゆっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:32:49)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「こんこん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:26:39)
ゲームマスター間違えた 2150
ゲームマスターはやくうめてよ 2250
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る