過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
トマト農家
カボス ◆1fqvEclBSM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
肉を肉で挟む
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
巨峰
ぽて ◆628GFj8HLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレンチ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコースト
パペット ◆IvLeAXaPKs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トリプルバーカ
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスターピース
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てろやけばっか
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敗北を知りたい
◆gujbaft03o
[占い師]
(死 亡)
 
 
金剛籠城
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヌカラン
FPS ◆FPSgGwR1Js
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カクレンジャー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 

八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴールドバーガー
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [1↑]間に合わなかった人への普通村 〜 145505番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アコーストさん「ありがとうございます 実は薄い自覚なかったです
発言がんばります」
トリプルバーカさん「アコーストの3日目以降は薄くていい位置だったと思うよー。
最後無理シなくても良かったとは思うけどあそこまでのらりくらりだと気づかれてるかもしれないし
自我出して攻めてて良かったと思う。
ボロ出さなければだけどね←」
アコーストさん「ありがとうございます そのほうが不自然さもないですか >肉」
肉を肉で挟むさん「てことでおっちゅー」
マスターピースさん「うっす」
マスターピースさん「村立てありがとうございました〜」
カクレンジャーさん「相方がいい人だったまた同村したい いろいろとありがとう」
肉を肉で挟むさん「ただ、弱気に出たり言い訳したり他誘導しまくるより、堂々としてる方が確率は上がる、ってだけさね」
トマト農家さん「お疲れ様でした村建て同村ありがとうございました」
カクレンジャーさん「ということで読了しました お疲れさま」
カクレンジャーさん「マスピは正味ずっと釣りたかったので変えんかな。」
肉を肉で挟むさん「どうだろうな、まあ変えない可能性は高いっちゃ高いな」
マスターピースさん「いろいろ言ってたけど、この村の人多分変えない。」
肉を肉で挟むさん「マスターピースは指定変えさせたいなら、もっと堂々とした方が確率があがるぜー」
クリアアサヒさん「うーん、トマト以外は誰も村認定してなかったわー。」
ゴールドバーガーさん「村立てありがとうございました」
ヌカランさん「お疲れ様でした」
肉を肉で挟むさん「その推理ならああやって変に俺にふるより、マスター吊りにのったほうがらくよー>あこーすと」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
トリプルバーカさん「指定で俺なんて吊るからだよっ
こんな村っぽいところをっ」
アコーストさん「お疲れ様でした ログ見てきます」
巨峰さん「GM村たてありがとうございました!」
トマト農家さん「まじめなトマト農家だよ」
アコーストさん「肉とトマトで2狼と思ってました」
肉を肉で挟むさん「アコーストを序盤に吊れなかったのがなー
しゃーねーかー」
マスターピースさん「共有と迷ったけど共有噛んでも肉吊りに持ってけないのでブレ狙いだった」
カクレンジャーさん「狐まで見たけどおわんしょーそこはー。」
トリプルバーカさん「肉に期待してただけに悔しいですっ!」
肉を肉で挟むさん「ある程度まであってたのになー、狐なー、んあー・ω`・」
モスバーガーさん「お疲れ。狐おめでとう」
トリプルバーカさん「おつかれさまでしたん。」
巨峰さん「遺言したけどアコーストには届かず」
カクレンジャーさん「おつかり」
肉を肉で挟むさん「あらー・ω`・」
クリアアサヒさん「おお、狐はおめでとうだな。お疲れ様でした。」
アコーストさん「お疲れ様でした」
トマト農家さん「おつかれさまでした」
アコーストさん「あら勝った」
巨峰さん「おつかれさまー」
トマト農家さん「LWCOしとけ」
ゴールドバーガーさん「ああああああああああああああ

乙!」
フレンチさん「おつかれさまでした」
マスターピースさん「すまんな」
妖 狐」の勝利です!(15/10/21 22:18:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
カクレンジャーさん0 票投票先 → マスターピースさん
アコーストさん0 票投票先 → 肉を肉で挟むさん
肉を肉で挟むさん2 票投票先 → マスターピースさん
トマト農家さん0 票投票先 → マスターピースさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → マスターピースさん
マスターピースさん4 票投票先 → 肉を肉で挟むさん
巨峰さん「その思考わかるけど違うんじゃw」
巨峰さん「◆アコーストさん 「今が残り2狼じゃなきゃ灰なんて噛まんわけだ
あとどこだこれ 」
アコーストさん「今が残り2狼じゃなきゃ灰なんて噛まんわけだ
あとどこだこれ」
肉を肉で挟むさん「んなことより、俺は、ここで誘導しかけてきたアコーストと、ここで黙り込むトマト、どっちが狼かが問題」
マスターピースさん「共有が考えなおさないと負けるからね」
トリプルバーカさん「村 トマト、肉、共、共
狼 マスター
狐 アコースト

うーんこれだけ噛み放題なんだから共有噛みにひよるところでもないだろうに」
アコーストさん「今日灰噛みしてるぐらいだから、狼は怖がったんのがわかるじゃん
アクション起こすでしょ >カクレンジャー」
肉を肉で挟むさん「ねえよあほ>あこーすと」
ゴールドバーガーさん「◆マスターピースさん 「2Wだと思うので私吊ったら終了共有は、はよ考え直せ」

これは吊られますなあ」
カクレンジャーさん「3狼でアクションを起こす前提がおかしい。ヌラカンを狼だという前提がおかしいというのなら平行線だからやめよう時間の無駄」
マスターピースさん「2Wだと思うので私吊ったら終了共有は、はよ考え直せ」
アコーストさん「だから肉の行動はどう考えても村の利益じゃなくて狼の利益
ゆえに狼」
巨峰さん「LWCOなさそうだし終了かな」
肉を肉で挟むさん「折れたのが気に食わないと言われても、そんなん俺の気分の問題なのでどうにもだ」
ゴールドバーガーさん「>フレンチさん
そうだねえ
ただ、トマトさんとか囲ってる可能性も考えると、ちょっと囲い候補が少ないから危険かなあと思ってしまったり
後は、後半までノイズとして生き残りたいって欲を出したのが行けなかったかなあw」
アコーストさん「百歩譲って最大人外数考慮で吊るっていうなら、
肉がマスター誘導しててそこ狼だって言ってたんだからそこ吊るべきだろうが」
マスターピースさん「アコーストがまったくもって正しい」
巨峰さん「共有噛まないともういかれまっしぐらですわ」
肉を肉で挟むさん「俺はマスターを狼で見ているし、ヌカランも狼で見てる
で、俺個人としてはマスターを吊ってヌカランを残したい
ただ、村の状況としてヌカラン狼なら吊り必須である、という共有の思考も理解する
よって俺が折れてやったというだけのこと」
ヌカランさん「あれ共有噛まなかったのか」
アコーストさんそうだよ ヌラカン吊ったらそうなるんだよ それぐらいわかるだろ 肉は
なのに吊ったのは飽和が怖かったから?
昨日の時点で2狼なら村はヌラカン吊る意味は無いし、3狼でも狼からアクション起こさせるべきでヌラカン吊るいみはなかった
マスターピースさん「モス噛みは肉狼と同義だと思う」
肉を肉で挟むさん「既に昨日いってるが一応ほしいなら説明するとだ>アコースト」
トマト農家さん「肉肉はあって狐の位置なのでアコースとかマスターピースつろう」
クリアアサヒさん指定:マスターピース

狼柱COが複数あった場合には、先に狼COした方に村陣営は投票すること。
モスバーガーさん「俺噛むのか。村と思ってたとこ狐だった」
マスターピースさん「トマト肉で2Wで決め打ちたいかな」
トリプルバーカさん「ここ共有噛めないのは狼だめだろw」
フレンチさん「狂人なんだから霊能生存下でもガンガン黒出してよかったのでは? 真噛まれたの分かってるんだし」
巨峰さん「おつかれさん」
肉を肉で挟むさん「よってますたーぴーぴーぴゅるるを吊る」
ゴールドバーガーさん「何もSG候補を減らさんでも
共有行こうよ」
アコーストさん「なぁ肉、なんでヌラカン吊ったの」
肉を肉で挟むさん「2狼残り狐不明の噛み」
モスバーガーさん「お疲れ」
カクレンジャーさん「モスがしんだ」
巨峰さん「共有の発言的にきつねうどん。LWCOしても多分信用されない」
マスターピースさん「おはよう」
トマト農家さん「グレー噛みとかまじ」
アコーストさん「おはよう」
肉を肉で挟むさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/21 22:12:37)
モスバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モスバーガーさんを狙います。 >>> マスターピース <<<
巨峰さん「まあ9割真ない動きしてたし正直僕がわるいっす」
肉を肉で挟むさんの独り言「どいつもこいつも村置きできねえ」
カクレンジャーさんの会話「モスは・・・」
カクレンジャーさんの会話「アコ狐or狩りなんじゃねと思ったりする」
クリアアサヒさんの会話「アコーストボロ出さないタイプの潜伏に見えて困るなあ。」
ゴールドバーガーさん「>巨峰さん
●出すのが遅かったか
霊死亡見て次の日って考えてたのが甘かったね」
カクレンジャーさんの会話「マスピは殺すところ。」
肉を肉で挟むさんの独り言「モスが狼だとしたら、ゴールドにヌカラン占い不要、っていってたのもわかるけど、そんな露骨にやるかねえ」
クリアアサヒさんの会話「モスバーガーも意味不明だしなあ。」
クリアアサヒさんの会話「マスターピース殺したいんだけどなあ。」
カクレンジャーさんの会話「強弁噛みなら発言たどりゃ住む話ではあるんだけど」
モスバーガーさんの独り言「おはよう」
カクレンジャーさんの会話「ああ。うん いや釣りも考えてたところだからまあよかったんだけど」
トマト農家さんの独り言「肉はあって狐」
マスターピースさんの遠吠え「 」
トリプルバーカさん「>フレンチさん
あざす。」
アコーストさんの念話「肉が狼 あとどこかなー」
マスターピースさんの遠吠え「 」
カクレンジャーさんの会話「狐探す噛みにしては占い噛みがよけいに見えるし」
マスターピースさんの遠吠え「トマトと肉をSGにするしかないが」
クリアアサヒさんの会話「そう? あそこ漂白だったら村負けだと俺は思ってたし、別にそんなに悪くないと思ったけど?」
アコーストさんの念話「明日死体なし以外での狩人COは自殺行為」
肉を肉で挟むさんの独り言「んーんーんーんーんーんー」
巨峰さん「狂だったらそろそろ●だすか占いどころじゃないけど狼っぽいとこに○打つんじゃね?って思ったけど一向にその毛はいなかったから疑っちゃったんだって」
マスターピースさんの遠吠え「どこ噛めば生き残れるか」
カクレンジャーさんの会話「狂人初手囲い○噛みだとするとキツネ探しなんdけど」
金剛籠城さん「飴とかってボードゲームというか対人ゲーム慣れてそう」
マスターピースさんの遠吠え「 」
肉を肉で挟むさんの独り言「アコーストはどうだろうなー」
モスバーガーさんの独り言「トマト農家とアコーストは村置きしたいな。やっぱ肉吊りたいなー」
アコーストさんの念話「狩人日記捨てるか」
カクレンジャーさんの会話「金剛噛みってなあなんかなあふにおちんだよなあ」
肉を肉で挟むさんの独り言「巨峰で何か吊れてるとは思うんだーけーどー」
クリアアサヒさんの会話「◆モスバーガーさん 「ここまできたらもううっかり真でいい気がしてきたからは吊りたくない>共有」

・・・これはプレイヤースキルが単純に低いだけなのかどうか?_?」
巨峰さん「それな」
トマト農家さんの独り言「となるとモスバーガーアコースト」
マスターピースさんの遠吠え「 」
カクレンジャーさんの会話「うい」
モスバーガーさんの独り言「で、結局吊られるのよね。知ってた」
肉を肉で挟むさんの独り言「マスターは狼でいいとして」
トマト農家さんの独り言「マスターピースモスバーガーのどっちかとアコースト」
アコーストさんの念話「今日金剛噛みなんて狐でも読めたんだから狩人いないのか」
マスターピースさんの遠吠え「どーしてこーなった!」
トリプルバーカさん「巨乳さんは肉肉さんです。(HN)」
巨峰さん「これはきつねうどんかな」
マスターピースさんの遠吠え「 」
マスターピースさんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんの会話「で、重要なことひとつ。明日に私噛まれた場合、同時告発あった場合には、先にCOした狼に投票合わせてくださいと意見だけしといてください。」
ゴールドバーガーさん「お疲れさん
ワシも噛まんで欲しかったのう」
カクレンジャーさんの会話「狼側の最大数を減らしたいという話だったんだけどまあ 言葉がたりないか」
マスターピースさんの遠吠え「ぼっちだけど明日生き残れる気がしねーーーーーー」
フレンチさん「トリプルバーカ
ほぼほぼ偽のゴールドバーガーの初手囲い位置をつぶしつつ、万が一真だった場合に銃殺チャンスを与えるための指定・・・じゃないかな?」
巨峰さん「しゃーねーそういうこともあるんじゃー」
マスターピースさんの遠吠え「 」
マスターピースさんの遠吠え「 」
ヌカランさん「巨乳さんごめんよーやっぱり素直に吊られればよかった」
6日目の夜となりました。(15/10/21 22:08:08)
ヌカランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モスバーガーさん0 票投票先 → 肉を肉で挟むさん
カクレンジャーさん0 票投票先 → ヌカランさん
アコーストさん1 票投票先 → マスターピースさん
肉を肉で挟むさん2 票投票先 → ヌカランさん
トマト農家さん0 票投票先 → ヌカランさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ヌカランさん
ヌカランさん4 票投票先 → アコーストさん
マスターピースさん1 票投票先 → 肉を肉で挟むさん
トリプルバーカさん「しかしアコーストには全くとどかない。
ほんと影が薄いいい位置にいるわぁ(褒めことば」
金剛籠城さん「俺は別に何とも思わなかったけど」
金剛籠城さん「匂い、かな>トリプル」
アコーストさん「そう マスターの言うとおり  ゴールド噛まれてる以上、昨日吊らないなら今日も吊らない」
モスバーガーさん「俺も肉吊りたいかなあ」
ゴールドバーガーさん「トマトとモスバーガーなら何とかSGになってくれないかなあとも思うが、共有の目はマスターピースに向いている」
トリプルバーカさん「誰か俺が指定された理由をください。」
肉を肉で挟むさん「その理屈もわかるから、今日ばかりは従っておいてやる。感謝しろよ>かくれんじょー」
アコーストさん「で吊らないなら肉がガン誘導してるマスター指定して、肉の発言が本気かどうか確かめる」
マスターピースさん「人外最大考えるなら昨日だったと思うんですけど・・・」
ヌカランさん「狼に屈するのか?ここはアグレッシブに肉肉あたりを指定するべき
あ、全然狐じゃないからね」
トマト農家さん「3w1fなら村引き分けしかなくない?」
巨峰さん「ゆーて一人吊ってくれたしね。ゴールド噛みが露骨すぎたしもうちょい泳がせるべきだった」
金剛籠城さん「トマトの発言も地味にやばいからな」
カクレンジャーさん「先伸ばしは人外最大を考えると無理デス」
アコーストさん「万が一にもヌラカン非狼なら狼がアクション起こすはず
どうあってもヌラカン今日吊る意味は無い」
カクレンジャーさん「吊3ですしこちらとしてもアクションを起こさないとなので狼なら今釣らないと余裕ない」
肉を肉で挟むさん「べーつにヌカラン吊ってもいいけど、それだと村から打てる手がなんもなくなってやだなあ」
マスターピースさん「ただ言い返せるわけではない、言われてることは確かだしな」
ヌカランさん「だが、肉肉 てめーはダメだ」
金剛籠城さん「これ明らかに○吊らせたい噛みだからな」
マスターピースさん「肉は村で見たいんだけどな」
巨峰さん「肉戦力噛みしないとゲームにならん」
モスバーガーさん「うれしくなーい>ヌカラン」
カクレンジャーさん「ああ 昨日の金剛の発言のハイライト」
マスターピースさん「こっち吊りたいという噛みなのはわかった」
トマト農家さん「吊りたくないっていってんのは役職透けてるところかな?」
アコーストさんちがう 狼決め打ち 3狼なら今日アクションあるでしょ  >カクレンジャー
金剛籠城さん「モスバーガー投票して噛み回避しようとしたら無理だったな
あー生き残りたかった」
クリアアサヒさんヌカラン指定します。
明日に死体無しが出た場合には、狩人生存だったら出てきてもらってもいいですので。
ヌカランさん「おまえいいやつすぎるだろ>モス
村認定」
トリプルバーカさん「肉肉まじカッコイイ」
アコーストさん「金剛噛みがくるなら意見噛みも視野に 」
肉を肉で挟むさん「漂白疑いってなんぞね>かくれんじい」
マスターピースさん「今の状況だとあんまり」
カクレンジャーさん「アコースト ヌカラン非狼で決め打ち?」
金剛籠城さん「で、当たり前のように狩人初日
じゃないと占い噛まれないからなこんなの」
マスターピースさん「昨日吊りたかったです」
モスバーガーさん「ここまできたらもううっかり真でいい気がしてきたからは吊りたくない>共有」
肉を肉で挟むさん「ヌカランだけど、俺は態度から狼でいいと思うんだよ
なので事実上ずっと実況しかしてないますたーぴゅーぴゅー吊って、ヌカランは明日か最終日に吊る、ってのを進言する」
トマト農家さん護衛指示でてたのに霊噛んできたってことは
ヌカラン狼まで透けてるんじゃないですか〜?

という考察なのでヌカラン吊っとかないとまずいかも
アコーストさん「吊りたくない 理由は昨日言った >クリア」
カクレンジャーさん「ヌカランに発言権はない」
巨峰さん「そうじゃよw」
ヌカランさん「いや、ヌカランよりは肉肉を先に吊りたい」
金剛籠城さん「尻だと思ったら尻だった
キレが悪いな今日の尻」
アコーストさん「おはよう」
クリアアサヒさん村の意見を炙ります。ヌカラン吊りたいですか?
金剛籠城さん「やっぱ巨峰お前狼じゃねえか」
カクレンジャーさん「漂白疑いで誘導してたのは肉かー。なるほど。」
トマト農家さん「ここが山場です」
マスターピースさん「そこ囲い考えてたけど噛まれるならモス吊り推したトマトだ」
トリプルバーカさん「共有と被るヌカラン。」
肉を肉で挟むさん「あーよー」
ヌカランさん「金剛噛みか」
金剛籠城さん「端的にそいつが人外だと思った根拠
もしくはそれとなる証拠を示してほしい

俺のように」
トマト農家さん「おはよう」
マスターピースさん「おはよう」
カクレンジャーさん「金剛噛みか」
ヌカランさん「おはよう」
モスバーガーさん「おはよう」
肉を肉で挟むさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/21 22:02:11)
金剛籠城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金剛籠城さんを狙います。 >>> マスターピース <<<
クリアアサヒさんの会話「明日に死体無しでたら、ヌカランじゃなくてもいいかもだけど。」
肉を肉で挟むさんの独り言「つまりここでの噛みによって若干見える」
肉を肉で挟むさんの独り言「あ、ここの噛みね」
肉を肉で挟むさんの独り言「でー、真狂判別なしだとすると○噛みがないと変なのよー」
クリアアサヒさんの会話「わかりました。ヌカランがあの指定の時点で非狼だとしたらねえ。」
巨峰さん「狼勝ちはない。ゴールドバーガー噛む余裕なんてなかったのかなぁ。共有は自分に指定いれてこなさそうだったんだけどきたからなー」
カクレンジャーさんの会話「明日ヌカランいってみよか?お互い狼視だし。キツネつらせにいってると踊らされてるようだが」
金剛籠城さんの独り言「どーせならいっぽんぐそになればいいのに」
クリアアサヒさんの会話「明日にヌカラン吊りたいですか?」
トリプルバーカさん「あーモス○のときに霊能噛みだもんね。
しょうがないか・・・」
カクレンジャーさんの会話「マスターは相変わらず。 金剛はここにきてあらが目立つ。 村らしいのは肉だけど正味落ち着きすぎてて裏見ちゃう。 モスとトマトは見れてないな」
金剛籠城さんの独り言「いっぽんぐそをひりだしてる時に、尻に力入れちゃって切れちゃったときの感じのうんこ」
ヌカランさんの遠吠え「 」
ヌカランさんの遠吠え「 」
ヌカランさんの遠吠え「あいさー 告発する」
クリアアサヒさんの会話「アコーストあたりは発言ボロ出さない印象はあるし、こういう位置はわからん。金剛はあんまり狼に見えないかも。白貰い吊りたいけどねえ・・・うんにゃ・・・」
金剛籠城さんの独り言「肉を肉で挟むは75点ってところなんだよな」
マスターピースさんの遠吠え「 」
マスターピースさんの遠吠え「 」
ゴールドバーガーさん「共有が狼にきっちり目をつけている・・・」
マスターピースさんの遠吠え「金剛噛みます、死体なしで告発するかはお任せします」
金剛籠城さんの独り言「( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!」
巨峰さん「遺言したから強誘導してくれ頼む頼む」
肉を肉で挟むさんの独り言「でもなー巨峰つるとなーどうにもなー」
クリアアサヒさんの会話「巨峰よりも個人的にはマスターピースのが殺したかったけど、巨峰は初日フレンチ投票だったし、ここ吊りたい意見多かったので、こっちでも構わなかったですので。相方の意見を尊重しました。初日から役職目に見えたのは同意ですし、狩人狐なら狩人COがくるはずの位置でした。」
マスターピースさんの遠吠え「それよりこっちが先に全滅の危機だからね」
肉を肉で挟むさんの独り言「つまりますたーだけはつる」
ヌカランさんの遠吠え「おっけおっけ ゴールド噛まれたら手のひら返したし」
トリプルバーカさん「さてさて、吊り順もミスると絶望する村ですね。
金剛に期待しています。」
金剛籠城さんの独り言「肉を肉で挟むは先にトマト吊り押ししろよ」
モスバーガーさんの独り言「なんでここにきて俺一択なの金剛さーん><」
カクレンジャーさんの会話「どっちかが死ぬと思われなので 怪しいやつ今のうちにいってしまおう」
ヌカランさんの遠吠え「お仲間お疲れ様 狐どこだろ
もうどこでもよくなるけど」
肉を肉で挟むさんの独り言「しかもマスターこれあとのりが多いんだよね」
ゴールドバーガーさん「>トリプルバーカさん
それをやろうとしてた日に噛まれてしまったのですよ
霊死亡見た時点で動けばよかったですね」
カクレンジャーさんの会話「あと指定ありがとう 前の流れでそのまま指定入れてくれるのかと思った」
クリアアサヒさんの会話「じゃあ明日にヌカラン殺す?」
マスターピースさんの遠吠え「金剛噛みでいいかね」
巨峰さん「おしかったなじゃねー!ちょっとしっぽ見え始めてたぞ!」
カクレンジャーさんの会話「ほぼヌカラン狼で見てる」
金剛籠城さんの独り言「○2狼を捨てて完グレ潰しまくってヌカラン吊りでも良いんだけど」
肉を肉で挟むさんの独り言「巨峰は吊っていいからいいけど、それ以上にもうマスターが狼にしか見えない」
クリアアサヒさんの会話「これは一理あるね。ヌカラン狼:狐=6:4くらいで今は見てる。」
金剛籠城さんの独り言「巨峰吊るくらいなら肉の言うとおりマスターカットすればいいのよ」
マスターピースさんの遠吠え「つらみ」
マスターピースさんの遠吠え「やっぱりこっちに来るやーつ」
巨峰さん「おつかれぃ!」
肉を肉で挟むさんの独り言「マスターが実況しかしてない」
アコーストさんの念話「巨峰、おしかったな 狐なんだ」
ゴールドバーガーさん「お疲れ様!」
トリプルバーカさん「残ってるのでいくと金剛に●打っておけば思いっきり疑われて狼にも狙われない安置になってたかな?
そうすれば○吊り進行してくれてたかもー」
クリアアサヒさんの会話「◆アコーストさん 「ヌラカン非狼なら霊能噛みじゃなくて共有髪だとおもうんだ >肉」」
金剛籠城さんの独り言「俺の発言が伸びない、思考のまとまりが劣化してる
うーん錆びついた刀だな」
5日目の夜となりました。(15/10/21 21:57:41)
巨峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モスバーガーさん1 票投票先 → 巨峰さん
カクレンジャーさん0 票投票先 → 巨峰さん
アコーストさん1 票投票先 → 巨峰さん
巨峰さん7 票投票先 → アコーストさん
肉を肉で挟むさん0 票投票先 → マスターピースさん
トマト農家さん0 票投票先 → 巨峰さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 巨峰さん
ヌカランさん0 票投票先 → 巨峰さん
金剛籠城さん0 票投票先 → モスバーガーさん
マスターピースさん1 票投票先 → 巨峰さん
ゴールドバーガーさん「ああ、かなり信用落としたつもりだったけど、安全策かあ
昨日の時点で●行っておけばよかったです」
金剛籠城さん「肉を肉で挟むはぶれすぎなんだよなあ
思考は出てると思うんだけどなーマスター
まあ俺も疑ってるんだけど」
肉を肉で挟むさん「霊噛み死体なしでも狐に見せれるからね>アコースト」
巨峰さん「あとは頼んだー」
トマト農家さん「モスバーガー吊ってみたいな」
トリプルバーカさん「共有の迷推理。俺を吊っておいて!」
巨峰さん時間ないからいっちゃうけどCOなし
金剛籠城さん「えー”!!!」
肉を肉で挟むさん「今日のマスターの発言も見なよ
つか今日以外もそうだけど、推理というものがほとんどないから」
アコーストさん「ヌラカン非狼なら霊能噛みじゃなくて共有髪だとおもうんだ >肉」
トリプルバーカさん「肉肉がまじ旨いなぁ(意味深」
クリアアサヒさん指定:巨峰
マスターピースさん「すまん、言われてる俺がそれで疑われるのがわからんから解説して>肉」
金剛籠城さん「噛みは素直っていうからなあ
何でこのタイミングで噛んだかっていうのはんー

俺は吊れないだろう
だからトマトvsモスもしくは両吊りをさせたいのか
4吊りで3Wならその2吊りで終わるしなー

やっぱり漂白噛みに見せたい噛みじゃねーかなこれー」
巨峰さん「はやく指定だしたほうがええで」
カクレンジャーさん「いいよ」
カクレンジャーさん「囲いにキツネ。グレーに狼」
クリアアサヒさん「相方指示出さないなら、指定していいん?」
トリプルバーカさん「真贋が決まってないから、ワンチャン真占いを警戒しての噛みだそうですよ。」
モスバーガーさん「こういうことしてくるなら狼は○を先に吊りたいのかも知れない。つまりグレーにいるということだ(迷推理)」
肉を肉で挟むさん「で、そう考えると
◆マスターピース
「あーヌカラン狐あんのか、そこまで考え及んでなかった。
というかまさか霊能護衛指示するとも思ってなかった。
重ね重ねすまねぇ」
ここからヌカラン狼まで導けるよ」
ヌカランさん「肉肉と金剛どっち吊ろうぜ って離れた視点から言ってみる」
カクレンジャーさん「これヌカラン逆に狼だろ。このムーブして明らかにキツネですだと腑に落ちないわ」
マスターピースさん「ヌカラン吊らないとなるとアコーストかな、この中では」
肉を肉で挟むさん「いいのいいの、こんなんマスター狼だろうからそこつっとけってそれからかんがえればいいって」
金剛籠城さん「ヌカラン狐の時、明日完グレから狼を確実に1枚削る方向になる」
ゴールドバーガーさん「なぜ私は噛まれたのでしょう?
霊界様、教えてくだされ」
クリアアサヒさん潜伏狩人いたら共有二択で護衛してください。
マスターピースさん「完全グレーから釣りたいかな」
アコーストさん「狼が吊れてるにしても吊れてないにしてもヌラカンは6までキープ
8で吊るのはNG 3狼のときに行動おこさせればいい」
マスターピースさん「囲いはいて1だと思う」
肉を肉で挟むさん「でー」
カクレンジャーさん「確かにトマトは釣りにくくなったのは確か。」
巨峰さん「本日はというか明らかにヌカラン吊らせたそうな噛みだけど」
金剛籠城さん「こういう噛みをするってことは
金剛籠城狐を狼が捨てていない可能性ととるか
漂白噛みに見せて○を吊らせたいという思惑が隠れているか

どっちかだと思う」
ヌカランさん「狼に対する盾として私を残すのだ
あ、別に狐だと言ってるわけじゃないからね?」
肉を肉で挟むさん「ヌカランに関してはどうだろうな
狐狼どっちでもあるけれど」
クリアアサヒさん今まで指定先決めてきたんで、本日は相方に指定をゆだねます。
アコーストさん「ならどのみち○噛まれるから問題ない >金剛」
トマト農家さん「ヌカラン見えて狐狐騒いでたところに狼いるの?」
マスターピースさん「真狂だとゴールドの方が狂だと思うけどトリプル吊られてんのに食うかって感じ」
カクレンジャーさん「べぐりまで考えるよゆーあるか?」
クリアアサヒさんヌカランは本日は吊りません。
ゴールドバーガーさん「お疲れ様です」
金剛籠城さん結果真の普通に狂だと思うんだけどどう思うよ
ヌカランさん「まぁ落ち着け、グレランでもして落ち着け」
アコーストさん「はw」
肉を肉で挟むさん「ますたーぷいーすいこっか★」
アコーストさん「おはよう」
トリプルバーカさん「バーガーさんおつかれさま」
カクレンジャーさん「真狂露呈させてきたってヌカラン本格的に釣らせたい?」
モスバーガーさん「一応貼っとく」
巨峰さん「真狂ー真 狩人初日とか?」
トリプルバーカさん「モスとトマトにべぐりまであるのかな」
金剛籠城さん「狼そんな暇あるの?」
モスバーガーさん「◆ゴールドバーガーさん 「>モスバーガー銃殺真証明でしょ」
なんで ヌカラン狐確定なの? 狐の可能性が高いって誰かが話してるのを
鵜呑みにしてるわけ? 妄信してるわけ?
アナタ視点狼も十分あるでしょう。狂人は敗北を知りたいってことに
一応なってるみたいだけど(笑い)」
マスターピースさん「真狂だったんか」
巨峰さん「巨峰って自分やないかーい!」
ゴールドバーガーさん「?」
クリアアサヒさんへえ。真狂だったんだねえ。
マスターピースさん「おはよう」
肉を肉で挟むさん「ほーおーうー?」
モスバーガーさん「おはよう」
フレンチさん「◆カクレンジャーさんの会話 「巨砲マスター」」
巨峰さん「遠吠え全く減る気配ないから多弁に一人狼いるのは間違いない。肉を肉&巨峰で一人」
トマト農家さん「おっはよー」
ヌカランさん「おはよう」
肉を肉で挟むさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/21 21:51:27)
ゴールドバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドバーガーさんを狙います。 >>> マスターピース <<<
カクレンジャーさんの会話「巨砲マスター」
モスバーガーさんの独り言「おはよう」
金剛籠城さんの独り言「ぶびぶび」
クリアアサヒさんの会話「じゃあグレ指定でいくかー。相方どこ指定したい?」
金剛籠城さんの独り言「こんなん考えても意味ねー!!」
カクレンジャーさんの会話「グレーねー。」
カクレンジャーさんの会話「占いは狼で見てるなら残してグレー指定でもいいけど」
金剛籠城さんの独り言「ひげちょっぷ!」
金剛籠城さんの独り言「やったー生き残る可能性あるー?」
カクレンジャーさんの会話「正味どっちでもいいかな。」
クリアアサヒさんの会話「ちなみにヌカラン狼の線は普通にかなりあるからね。ヌカラン狼狐だけど、どっちかはわからない。」
金剛籠城さんの独り言「違うわwww」
カクレンジャーさんの会話「4釣りかあ」
巨峰さんの遠吠え「歪吊ってるからわりと損なゴールドも噛めるわ。トリプルも吊ってくれてるし」
カクレンジャーさんの会話「でもまあ守るところ情報量的に霊しかない局面。 ヌカランの信用あげたくないっていう話で天秤傾けなかった可能性もあるけど」
トリプルバーカさん「◆クリアアサヒさんの会話 「潜伏狩人にも護衛指示だすべきだと思ったけど、ゴールド狂狼でほぼ決め打ったんだよなー。

それで俺を指定とか信じられん。
全くすりよってない俺を吊るとかw」
マスターピースさんの遠吠え「がんばりやす」
ヌカランさんの遠吠え「あとのことはかなり任せます」
クリアアサヒさんの会話「霊能死亡だから、最大人外数の法則だしねえ。明日に占い吊りたい?」
金剛籠城さんの独り言「狼視点の最大グレが6で最小が3なんだ」
肉を肉で挟むさんの独り言「巨峰、んー
それよりマスターピースがここにきて臭い」
巨峰さんの遠吠え「噛みは割と任せます」
トマト農家さんの独り言「ゴールドバーガー真なら
肉を肉で挟む巨峰アコーストマスターピース金剛籠城ヌカラン歪のなかに3w1f」
ヌカランさんの遠吠え「ゴールドで賛成」
マスターピースさんの遠吠え「じゃー食うわ、これで歪と狂人の1-1交換みたいなもんだな」
カクレンジャーさんの会話「いいえー。あの指示で十分だと思われ。そもそも護衛指示出すこと自体があまり好きではない」
クリアアサヒさんの会話「ちなみに潜伏狩人は自由護衛でいいと思ってました。」
金剛籠城さんの独り言「偶数なんだ」
金剛籠城さんの独り言「実はなんと4吊りしかないんだ!!ででん」
マスターピースさんの遠吠え「気まぐれで死ぬ位置ともいう」
巨峰さんの遠吠え「ゴールドワンチャン真あるし食っていいと思う」
トリプルバーカさん「アコーストwww
3日目の印象で肉と同じく除外したというのにwww」
ヌカランさんの遠吠え「マスターさんが目立ってなくて助かる」
クリアアサヒさんの会話「潜伏狩人にも護衛指示だすべきだと思ったけど、ゴールド狂狼でほぼ決め打ったんだよなー。ちょっと発言追いつかなくて村に迷惑かけたかも。ごめんよ。」
巨峰さんの遠吠え「狐探してるけど全くわからんしさすがにゴールドバーガーは吊り位置だと思うししんどい」
マスターピースさんの遠吠え「ゴールド食っちゃうかね」
カクレンジャーさんの会話「狩人生きててアコーストあたりなんじぇねえかなと思うけど死んでるだろこれ」
金剛籠城さんの独り言「'`ィ (゚д゚)/」
マスターピースさんの遠吠え「指定でこっちに来る方がありそう」
ヌカランさんの遠吠え「破綻狩人残して○行きやがった」
肉を肉で挟むさんの独り言「びみょー
いっそ占いとヌカランロラってもいいくらいだけど」
金剛籠城さんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおかおっこおおお」
巨峰さんの遠吠え「共有はあんまり俺吊る気なさそうなんだよな」
マスターピースさんの遠吠え「でもおうどん展開がこわいでーす」
ゴールドバーガーさんの独り言「SGを作る作業」
マスターピースさんの遠吠え「がんばりやーす」
トリプルバーカさん「あーピース狼かぃなー。狐じゃないから除外しちゃったよ」
巨峰さんの遠吠え「マスターピースさんLWよろでーす」
マスターピースさんの遠吠え「いい流れだけど、こっちも真偽不明だから困る」
カクレンジャーさんの会話「すんなりつれた印象だな ひと悶着あると思ったけど」
4日目の夜となりました。(15/10/21 21:46:58)
トリプルバーカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モスバーガーさん1 票投票先 → トリプルバーカさん
カクレンジャーさん0 票投票先 → トリプルバーカさん
アコーストさん0 票投票先 → 巨峰さん
巨峰さん3 票投票先 → トリプルバーカさん
肉を肉で挟むさん0 票投票先 → トマト農家さん
トリプルバーカさん7 票投票先 → 巨峰さん
トマト農家さん1 票投票先 → トリプルバーカさん
ゴールドバーガーさん0 票投票先 → 巨峰さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → トリプルバーカさん
ヌカランさん0 票投票先 → トリプルバーカさん
金剛籠城さん0 票投票先 → モスバーガーさん
マスターピースさん0 票投票先 → トリプルバーカさん
カクレンジャーさん「肉がいいことをいったと思った」
金剛籠城さん「まあそうなんだよなー
潜伏狩人にも護衛指示出してほしかったけど

狩人いないからこの村」
アコーストさん「ゴールド飼うならトマトもいいけど巨峰いっとこう
フレンチ投票と今朝の発言と合わせてまず絶対に狼だろう」
巨峰さん「もうなんでも俺狼やんけ。」
トリプルバーカさん
◆巨峰
「ヌカラン狩人CO受けるwwwさすがに人外っしょ」
これがすんなりだったから2狼はないと思うよー
肉を肉で挟むさん「どうせ護衛指示するなら、ヌカランに金剛・潜伏狩人に霊能、までやれって話だよ」
ヌカランさん「贅沢言うな>カクレンジャー」
クリアアサヒさん狩人の話はしなくていいです。対抗いてもまだ潜っててください。
金剛籠城さん「ヌカランが狐ならアコースト巨峰が狼に見えるだろうし
ヌカランが狼ならアコースト巨峰に1狼いて、他が村なんだろうな」
肉を肉で挟むさん「昨日の護衛指示が糞だったので、俺は半々くらい>カクレ」
カクレンジャーさん「ああ 狩人語り続けちゃうかーツマンネー」
ゴールドバーガーさん「>モスバーガー
銃殺真証明でしょ」
トリプルバーカさん「肉肉を村認定
俺が怪しんだのはトマトと巨峰ってことで。
巨峰とヌカランは繋がってないと思うから狐だろうね」
マスターピースさん「生きてる可能性は捨ててません」
肉を肉で挟むさん「あ、ぼくはどうせ○ならトマトにいきますけどね」
モスバーガーさん「いらないだろ。アンタ視点バリバリ人外確定じゃねえか>ゴールドバーガー」
ヌカランさんあ、ちなみに今日はカクレンジャー護衛しました
金剛籠城さん「ゴールドバーガーは初日で真切れるだろ
今更何言ってんのちんぽちんぽ」
カクレンジャーさん「つかまあ真狩死亡も露呈したって何人が考えてる?」
てろやけばっかさん「狼たちが目立ちすぎて、狐に届かない気がする」
トリプルバーカさんCO無し。おやすみ
金剛籠城さん「死んでも吊らねえ」
肉を肉で挟むさん「でもゴールドがここまできてもヌカラン占いたいっていわないので、もうなんかそういうことだとおもいます」
金剛籠城さん「ゴールドバーガーを飼う代償として○吊りを行う」
アコーストさん「ヌラカン狼でも霊能噛みますけどね
早々に指定刺さった段階でどう考えても生き残れないわけで」
トリプルバーカさん「肉は良いこと言った。それなら俺吊るのでも文句ないわ」
マスターピースさん「肉の人は村でいいかな、ここ狼には見えん」
巨峰さん「これでトリプルバーカー肉を肉だったら受けるけどさすがにそんなイージーではないんだろうな」
ヌカランさん「狩人的にはアコーストと巨峰を吊って欲しいかな」
ゴールドバーガーさん「ヌカラン占いましょうか?」
クリアアサヒさん白貰い指定です。トリプルバーカさん指定します。COあったらどうぞ。
カクレンジャーさん「あと手の内を公開するようでどうかとも思うが、ここでぬからんがキツネCOしない場合狂人苦し紛れ狩人が最悪浮かんでくるので ぬからんキツネCOしねえかなと思ってるんだけどキツネCOしません?ねえ?しない?」
肉を肉で挟むさんそんでそういう吊りするなら、ゴールドにヌカラン占わせるまでセットだろ
金剛籠城さん「○全部殺せばいいよ^^」
金剛籠城さん「巨峰は巨乳に名前変えたら許す」
肉を肉で挟むさん「○ならそこよりトマトだろ」
トリプルバーカさん「一応○もらいなんだけどその指定でいいのかね?」
肉を肉で挟むさん「なるほどこれが、肉を肉で挟む」
巨峰さん「めっちゃ疑われてるやん!!!さいこーぅ↑↑」
肉を肉で挟むさん「トリプルバーカの疑い先を、俺が同じ疑い先で挟んでしまった」
金剛籠城さん「もう狩人なんていないんだ、終わったんだ
どうしようもないんだ」
トリプルバーカさん「肉肉と丸かぶりで怖い」
マスターピースさん「あーヌカラン狐あんのか、そこまで考え及んでなかった。
というかまさか霊能護衛指示するとも思ってなかった。
重ね重ねすまねぇ」
クリアアサヒさん指定:トリプルバーカ
トマト農家さん「この占いの○じゃあ吊られても文句言えない」
ヌカランさん「これはあれです メガネが飛んでって乱視で字が読めなかったからです」
金剛籠城さん「あっはあああああああああああああん」
クリアアサヒさん対抗狩人は出なくていいです。
巨峰さん「てかこれ霊噛まれるとか狩人いなさしかないわ。糞ゲー」
肉を肉で挟むさん「それとトマト」
トリプルバーカさん「巨峰-トマトを怪しんでる んでゴールドは偽ってことでok」
肉を肉で挟むさん「要するに巨峰吊ろうぜ」
ゴールドバーガーさん「>昨日のトマト農家さん
狩人が死んだってわからない状態を維持する方がメリットあるかなって思うのですけど、違います?」
肉を肉で挟むさん「ヌカラン狐、ゴールドは中身不明、ってとこ」
アコーストさん「巨峰がそういうなら、巨峰が狼なんですね」
マスターピースさん「ヌカランバイバイ」
巨峰さん「ゴールドバーガー逆囲いの可能性まで考えてたけどそこまではせんかったね」
モスバーガーさん「さて、ヌカラン。何か言い訳は?(にっこり)」
クリアアサヒさんヌカランさん狐COありますか? あるなら保護します。
てろやけばっかさん「てろやけばっか4個ください(お疲れ様でした)」
トリプルバーカさん「今日の吊り先は決まりましたね。」
トマト農家さん「霊かまれてるぞ」
金剛籠城さん囲いました!
今囲いました!!!
ゴールドバーガーさん理由:冷静に村の状況を分析する姿勢。
積極的に殴り合う人よりも、グレランでは吊れにくいポジションだと思うので占います
カクレンジャーさん「ヌwwwwカwwwwラwwwんwwwwww」
ヌカランさん「おはよう」
トリプルバーカさん「おはようさん」
アコーストさん「おはよう」
マスターピースさん「おはよう」
カクレンジャーさん「おはよう」
巨峰さん「ヌカラン噛まれない=アコーストの言うとおり既に囲われてるから出てきた可能性高いな。占いの信用とか現状ないに等しいわけだし」
ゴールドバーガーさん「占いCO モスバーガーさん○」
トマト農家さん「おっはよー」
モスバーガーさん「おはよう」
肉を肉で挟むさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/21 21:40:27)
てろやけばっかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てろやけばっかさんを狙います。 >>> マスターピース <<<
金剛籠城さんの独り言「敗北を知りたいのためにも勝たなければいけない村」
アコーストさんの念話「あれが真狩人でも狼噛むなよ 吊ってくれるぞ」
金剛籠城さんの独り言「モスっていくとマスピーとかなんの
薄いんじゃね」
クリアアサヒさんの会話「トマト農家、人外だとしたらむしろ狐目に映るねえ。初日の発言等からしてトマト農家潜伏狼にあんまり見えないし。」
金剛籠城さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
トリプルバーカさんの独り言「肉肉は村っぽく見えてるんだが同じ思考してるだけだったら厄介だなぁ〜」
金剛籠城さんの独り言「ああああああああああああああモスバーガーああああああああああああああああああああああああああ」
カクレンジャーさんの会話「うん いいんじゃね。」
トマト農家さんの独り言「だと思った」
クリアアサヒさんの会話「うん、そうしようか。」
トマト農家さんの独り言「肉を肉ーマスターピースーモスバーガー
噛まれ真ゴールド狂」
モスバーガーさんの独り言「おはよう」
肉を肉で挟むさんの独り言「ただ真狩人はなさそうな感じなー」
カクレンジャーさんの会話「ヌカラン偽にしろ○にしろバーガー真追わないなら一手詰めてみるかね?初日囲い釣ってみようか?」
クリアアサヒさんの会話「いわゆる白貰い指定です。逆に占い真だった場合でも、占いは吊らないことにより、呪殺出たら美味しいという意味での進行です。」
アコーストさんの念話「ひゃっはー 狼ぶっ殺すぞ」
ゴールドバーガーさんの独り言「狩人か霊が噛まれたら、次は●にしようかな」
金剛籠城さんの独り言「温度差があるんだよなー
発生させてるのも俺だが、合わせる気もない
昔のままでやっていたい」
肉を肉で挟むさんの独り言「なんでもあるよね
役職臭は初日からあったけど」
アコーストさんの念話「というのは表向きで、狂人があの出方することはないだろうから
真噛まれ」
トリプルバーカさんの独り言「巨峰とヌカランがつながらないんだよなぁ」
肉を肉で挟むさんの独り言「で、ヌカラン狼かというとんー」
ヌカランさんの遠吠え「了解」
ゴールドバーガーさんの独り言「占いCO モスバーガーさん○」
クリアアサヒさんの会話「で、明日に歪が霊能判定白だった場合、あるいは霊能噛みだった場合、トリプルバーカ(白貰い)を指定するつもりです。」
マスターピースさんの遠吠え「1:30ね」
カクレンジャーさんの会話「バーガーコンビで狼かー。 そうするとほぼ露見してるよね。」
マスターピースさんの遠吠え「ありえる」
アコーストさんの念話「敗北が真の可能性4割り」
肉を肉で挟むさんの独り言「いっそヌカランに○護衛、潜伏狩人に霊護衛、までいけば手としてありだけど」
クリアアサヒさんの会話「投票的にこの二人で2Wはありえるんですよね。票入りそうな位置に投票してて、フレンチは実際村だった。」
ヌカランさんの遠吠え「案外金剛あたり狐かなぁ」
マスターピースさんの遠吠え「超許します」
カクレンジャーさんの会話「金剛あのムーブでうるさい村人認定すんのもちょっと癪。」
クリアアサヒさんの会話「ゴールド初日囲いでゴールド&トリプルバーガ、の線は割と見ています。」
肉を肉で挟むさんの独り言「てかここでの護衛指示って、ヌカラン真なら「霊以外好きに噛んでいいぞ」だしヌカラン偽なら「霊抜き放題だぞ」でいいとこねえ」
トリプルバーカさんの独り言「ピースが狐ってところ」
巨峰さんの遠吠え「OK!」
巨峰さんの遠吠え「てか狐っぽいのがいない・・・」
クリアアサヒさんの会話「ヌカランも偽だと思ってるしね。」
ヌカランさんの遠吠え「あーごめんよ
お仲間が指定されなかったし、勘弁して」
さん「トリプル違うんだ
狩いない関係で多分村負けだな」
金剛籠城さんの独り言「言ってる事おかしいのか〜?
おかしくないよな

センサーとかダメになってるだろうから、理に適った発言をしているはずだが」
カクレンジャーさんの会話「真狼即噛み ○の中身は村かね。」
トリプルバーカさんの独り言「トマト-巨峰-
この辺か」
ゴールドバーガーさんの独り言「僕も誰が狼かなんて知らないのですよ」
カクレンジャーさんの会話「指示ありがつ ほぼ偽だと思ったので正直・・・みたいなところではあるが」
巨峰さんの遠吠え「霊抜きわっしょい!」
金剛籠城さんの独り言「ずっとジンロウしてた人教えてくれwww」
マスターピースさんの遠吠え「歪で吊り消費し、ほぼ霊能噛める状況を作ったボーナス」
てろやけばっかさんの独り言「わーい護衛もらったー()」
肉を肉で挟むさんの独り言「霊護衛ならまだしも、ゴールド護衛はなー、しかも日記の内容もなー」
ゲームマスター「芋づる式に狼死んで村か狐かちそう」
金剛籠城さんの独り言「真狩ある気がするけど、今の俺初心者同然だからわかんねwww」
巨峰さんの遠吠え「ヌカランさんわりと言われてたけど黙って吊られたほうが局面的にええで」
クリアアサヒさんの会話「悪い、占いかなり狼目で見てて噛まれ真目で見てる。これは印象論の話だけではなくて。」
トリプルバーカさんの独り言「久しぶりすぎてそんなに人外っぽく見えるかねぇ?
初日囲われた狐にでも見えたんだろうか?」
ヌカランさんの遠吠え「霊抜けるでしょこれは」
さん「おつかれ」
マスターピースさんの遠吠え「共有アホス、霊能抜こう」
金剛籠城さんの独り言「これだもんなあwww」
金剛籠城さんの独り言「◆ヌカラン
「あれ、敗北某はそんなに信用あったのか」」
3日目の夜となりました。(15/10/21 21:35:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モスバーガーさん0 票投票先 → さん
カクレンジャーさん0 票投票先 → さん
てろやけばっかさん0 票投票先 → さん
アコーストさん0 票投票先 → ヌカランさん
巨峰さん1 票投票先 → さん
肉を肉で挟むさん0 票投票先 → 巨峰さん
トリプルバーカさん1 票投票先 → さん
トマト農家さん0 票投票先 → さん
ゴールドバーガーさん0 票投票先 → さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → トリプルバーカさん
ヌカランさん1 票投票先 → さん
金剛籠城さん0 票投票先 → さん
マスターピースさん0 票投票先 → さん
クリアアサヒさん「ヌカラン霊能護衛して」
ゴールドバーガーさん「>クリアアサヒ
はーい」
クリアアサヒさん「護」
さん「巨峰も情報面から今日吊るのないから
トリプルバーカ吊ろうぜ」
トマト農家さん「真占い視点狩人死んでいいことあんの?」
肉を肉で挟むさん「護衛指示とかいらんだろうよ」
金剛籠城さん「守るべき奴がほぼいない現状で黙って死ぬ理由なんてないけど」
クリアアサヒさん占い師は予告いらないです。
マスターピースさん「そうだね、護衛指示は必須」
アコーストさん「金剛ナイス着眼 ゴールド-ヌカラン-あとどこか
で、ゴールドの発言からしてまだ灰に狼がいると」
肉を肉で挟むさん「きょほーにしようぜー」
ゴールドバーガーさん「真狩人でも黙って死ぬところだと思うけど、違うの?>金剛」
トリプルバーカさん「歪みはほんと残念だ」
金剛籠城さん「ヌカランには護衛指示でも出しとけ」
巨峰さん「歪は3票もらいだし指定いれなくて最終日残っても村勝ちに行けると思うけどどうなんだろ」
さん「な 村にしか指定しない
俺がヌカランにずっと誘導していたの見ててこの指定する時点で期待できないだろ」
金剛籠城さん◆ゴールドバーガーさん 「そこは黙って死んでもよかった気がしたが

??
漏れまくってるけど大丈夫??
トリプルバーカさん「真狩でもおとなしく吊られてくれれば良かったな!」
巨峰さん「明日ヌカラン噛まれてたら吊られてもいいクラス」
クリアアサヒさん指定:歪
アコーストさん「ヌカランさん、灰に潜伏狼2で狩人COしちゃダメなんですよ?貴方の相方さんに飛び火しますよ?知ってますか?
知ってるならすでに囲われてるんですか?どうなんですか?」
ゴールドバーガーさん「そこは黙って死んでもよかった気がしたが
3日目だぞ?」
モスバーガーさん「歪は霊能護衛派なのね。護衛先なんて狩人の好みとかにもよるから相性悪かったかもしれないし過ぎた事は仕方がない」
さん「トリプルバーカ吊りに行きたいけど吊れねえんだろうな今は」
肉を肉で挟むさん「いまのアコーストの反応が非常によかったので、アコーストは疑いからはずれました
おめでとうアコースト、アコーストおめでとう」
巨峰さん「ヌカラン狩人CO受けるwwwさすがに人外っしょ」
カクレンジャーさん「ヌwwwwwwwwwカwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwン」
さん「な」
マスターピースさん「本当に狩人だとしてもなんと有り難みのないCOか」
トリプルバーカさん「この狩人COは無視していいレベル」
カクレンジャーさん「そうなんですよねー つまり金剛村の可能性が高いかなと思うわけで。でもまあ最悪のシナリオも考えるわけで」
ヌカランさん2日目
護衛:ゴールドバーガー 無残:
理由:敗北よりこっちのほうが信用あるコナミ感
霊と占いならこっち護衛するし
クリアアサヒさんでは1分半で再指定入れます。
肉を肉で挟むさん「はなほじれべる」
金剛籠城さん狩人なんてこの村にいねえっつってんだろ
アコーストさん「はいナイス そこ狼でしょう」
巨峰さん「自分もステに投票したけど○なら疑われる位置になるでしょー>ヌカラン」
トリプルバーカさん「出方が村守る形で出る占いは真贋問わず出来る子」
ヌカランさん「狩人CO」
ゲームマスター「狩人いなかった」
金剛籠城さん「俺狼で敗北狂ならゴールドバーガーから噛み切るか
もう1日噛み遅れるわ」
クリアアサヒさん指定:ヌカラン
てろやけばっかさん「私の挨拶ネタに即座に反応する肉で挟むさんは、村目な印象かな
潜伏役には見えないのびのび感を感じる」
さん「ヌカラン吊れないで村に2票共霊がいれてるから村しか指定しないで負けるよ」
ヌカランさん「ステに投票して何が悪いのか逆に聞きたいわ>アコースト」
マスターピースさん「実際金剛は吊られうる位置だったし出方は悪くなかった
解除理由が若干浅いとは思ったけど」
巨峰さん「てか今日俺100%占われると思ってたよ。ツいてない」
金剛籠城さん「ゴールドバーガーの投票と敗北の序盤の発言見りゃわかんだろうが
少なくともゴールドバーガーに真はなかった」
モスバーガーさん「気持ちは分かるがとりあえずはグレ詰めていきましょうや>金剛籠城」
肉を肉で挟むさん「トマト以外ならあこーすとちゃんか巨峰ちゃんおすすめ>くりあれんじゃー」
さん「いやまあ霊護衛になるだろうから仕方ない
出る奴がアホ」
カクレンジャーさん「金剛狼で敗北狂人は出木杉ですね ないシナリオだと思いたいが」
アコーストさん「フレンチ投票者にCOききましょう ヌカランとかおすすめです」
クリアアサヒさん3分で指定入れます。
ヌカランさん「あれ、敗北某はそんなに信用あったのか」
金剛籠城さんこんなん狩人初日だわ
狩人CO認めねえ
ゴールドバーガーさん「>昨日の金剛さん
騙り側の目線だと、「潜伏真」という主張になると思うんだけど、違う?」
巨峰さん「あんま護衛もらえそうではなかったしあっこ真なら噛まれても仕方ない印象」
てろやけばっかさん「敗北の潜伏理由知りたかった」
アコーストさん「けど潜伏真でみます 狂噛みでしょう 大丈夫です」
トリプルバーカさん「あんれまぁ敗北ちゃんが居ないではござらんか」
金剛籠城さん「敗北を知りたい護衛できないなら(゚听)シラネ」
マスターピースさん「早速占い食われてるんですけど」
モスバーガーさん「うわー・・・」
さん「ホントもうな」
金剛籠城さん一方で
ゴールドバーガーさん 0 票 投票先 → 巨峰さん

ゴールドバーガー視点、対抗の○の誘導先投票
ゴールドバーガーからすれば
【潜伏狼か狂人が吊られそうな狼を助けに占いCOした形】
に見えるにも関わらず、その誘導先に投票したことになる。
クリアアサヒさん占い噛まれ把握。潜伏占いがまだいるなら出てくるかどうかは任せますね。
アコーストさん「あーあ」
てろやけばっかさん「占い噛んだんですね てろやけばっか3個ください」
ヌカランさん「噛まれたか」
巨峰さん「フレンチ○ならステ吊り投票者に人外一人はいるとみるね」
トリプルバーカさん「おはよー」
肉を肉で挟むさん「そしてゴールドがトマト囲いましたっと」
カクレンジャーさん「おやすみ」
金剛籠城さん◆敗北を知りたい 「金剛さんを信じるぞ」

からの俺○
大分印象良いなー
俺が言うのもなんだけど、出方に非の打ちどころがない
ゴールドバーガーさん理由:私を執拗に疑ってくるお二方の一人。
この行動で更に疑ってくるかもしれないが、私としては相手がどういう立場で話しているのか知りたいのです。
アコーストさん「おはよう」
敗北を知りたいさん「敗北をしりたい」
モスバーガーさん「アコーストの発言に反応して反論するあたりゴールドバーガーは偽っぽく
見えたかな。敗北はまだわからん。」
肉を肉で挟むさん「あーあーあーあーあー」
マスターピースさん「おはよう」
トマト農家さん「おっはよー!」
ゴールドバーガーさん「占いCO トマト農家さん ○」
モスバーガーさん「おはよう」
ヌカランさん「おはよう」
てろやけばっかさん「霊能CO フレンチ○」
肉を肉で挟むさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/21 21:28:36)
敗北を知りたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北を知りたいさんを狙います。 >>> マスターピース <<<
クリアアサヒさんの会話「霊能噛みで追加とかは普通にありえるよね。」
カクレンジャーさんの会話「追加が動くなら明日の気もするんだけどな」
肉を肉で挟むさんの独り言「いや巨峰はどうだろうなー」
カクレンジャーさんの会話「おっけーす。」
クリアアサヒさんの会話「明日に白進行だったら、マスターピース、歪、ヌカラン、あたりを指定していいですかね。普通に多票位置はしかるべき投票を受けても当然だという印象に見えます。」
カクレンジャーさんの会話「んー透けるわ発言が引っかかるのよね 別にブラフならブラフでしまっておいていいと思う 俺割と人外で見てたけど浮きすぎかね」
肉を肉で挟むさんの独り言「てろやけ噛まれそう」
ヌカランさんの遠吠え「狩日記でも書くか」
金剛籠城さんの独り言「今の普通村元気ねーなー」
ヌカランさんの遠吠え「おっけー」
マスターピースさんの遠吠え「さんくー、1:30噛み」
金剛籠城さんの独り言「出方に非の打ちどころがない
まあ潜伏しようとしてたのは置いといて」
クリアアサヒさんの会話「逆に狼かも、役職目っていうのはありえるかも」
巨峰さんの遠吠え「おk」
肉を肉で挟むさんの独り言「トマト農家
アコースト
巨峰
このあたりほんめい」
ゲームマスター「おつかれ」
クリアアサヒさんの会話「巨峰さん白役職持ちはあるかもね。普通に。それは同意。」
トリプルバーカさんを占います。 >>> 敗北を知りたい <<<
ヌカランさんの遠吠え「それはありそう>巨峰占い」
ゴールドバーガーさんの独り言「占いCO トマト農家さん ○」
カクレンジャーさんの会話「うるさいのと静かなので半々だなあ」
肉を肉で挟むさんの独り言「GMは大三元にふりこめ」
マスターピースさんの遠吠え「敗北噛みでいい?」
モスバーガーさんの独り言「やっぱCO促しか? 発言でも言ったけどああいう人だと思うからそのままでいいじゃん」
アコーストさんの念話「敗北は真狼 ゴールドは狼狂」
巨峰さんの遠吠え「自分が」
ゴールドバーガーさんの独り言「これ、狼全潜伏なの?それとも狂狼?」
カクレンジャーさんの会話「あ、俺は挙動メタはしないのでよろしく」
巨峰さんの遠吠え「ゴールドバーガーに占われるかもね」
マスターピースさんの遠吠え「真狂ー真でしょ金剛なんなんだだが」
トリプルバーカさんの独り言「やっぱり推理する技量なくなってるわぁ・・・
フレンチ投票はあんまり好きじゃないのに選びきれなかった・・・」
カクレンジャーさんの会話「巨砲見ていいと思うわこれ。」
モスバーガーさんの独り言「俺とフレンチの差ってナニ・・・」
ヌカランさんの遠吠え「順当なステ吊り 俺は占われまい 多分」
クリアアサヒさんの会話「フレンチ、ヌカラン、歪で迷ったくらい。」
金剛籠城さんの独り言「◆敗北を知りたい
「金剛さんを信じるぞ」

からの俺○
大分印象良いなー
俺が言うのもなんだけど」
さんの独り言「共有と霊能の票が村人に向いている時点で村負けが見えるから興味がない」
肉を肉で挟むさんの独り言「真狂-真とかありがち」
巨峰さんの遠吠え「真ー真だったらつらたん」
フレンチさん「おつかれ」
クリアアサヒさんの会話「金剛は朝一挨拶コピペだから非占いだよん。」
ゴールドバーガーさんの独り言「>昨日の金剛さん
騙り側の目線だと、「潜伏真」という主張になると思うんだけど、違う?」
マスターピースさんの遠吠え「狼全員2票もらいは明日もグレランだと辛いね」
巨峰さんの遠吠え「まあステは吊れるっしょ」
カクレンジャーさんの会話「ああフレンチ釣るのかこの村」
クリアアサヒさんの会話「なんかノイズ多いし、変なヤツも多いけど、普通の2−1として進行していきましょう。」
金剛籠城さんの独り言「俺そんな吊られる位置なの?
馬鹿なの?そんな感じなの?意味わかんないんだけど。
こいつら精神年齢下がった?」
2日目の夜となりました。(15/10/21 21:24:06)
フレンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モスバーガーさん1 票投票先 → さん
カクレンジャーさん0 票投票先 → マスターピースさん
てろやけばっかさん0 票投票先 → さん
アコーストさん1 票投票先 → マスターピースさん
巨峰さん2 票投票先 → フレンチさん
肉を肉で挟むさん0 票投票先 → アコーストさん
トリプルバーカさん0 票投票先 → フレンチさん
トマト農家さん1 票投票先 → フレンチさん
ゴールドバーガーさん0 票投票先 → 巨峰さん
フレンチさん4 票投票先 → モスバーガーさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → さん
敗北を知りたいさん0 票投票先 → ヌカランさん
さん3 票投票先 → ヌカランさん
ヌカランさん2 票投票先 → フレンチさん
金剛籠城さん0 票投票先 → 巨峰さん
マスターピースさん2 票投票先 → トマト農家さん
カクレンジャーさんグレランな
巨峰さん「一日目で透けるとか言ってるあたりこわいよ。ほんと村人ブラフどんどこどんのやつよくいるしさぁ」
ゴールドバーガーさん「バーカじゃないのだ
バーガーなのだ」
ヌカランさん「増えたぞ占い」
金剛籠城さんそれなら
「何か持ってるの?」
とか
「お前占いCOする予定でもあるの?」

という言い回しになる
潜伏真という表現はあまりにもおかしい
クリアアサヒさん敗北さんの占いCO確認しました。
敗北を知りたいさん「右となり占い
右がいないから一段下の左はしの
金剛さんね。
艦隊コレクションかなにか?
よくわからないけど。」
てろやけばっかさん「金剛籠城さんはよくわからんな まぁ占いではないと思うね」
さん「じゃあなヌカラン
また今度だ」
敗北を知りたいさん「金剛さんつられそうなのででる」
トマト農家さんゴールドバーカさんの明日以降、楽しみです
クリアアサヒさん「わざと相方潜伏させて、指定で狩人COさせて噛ませるのも考えましたが、やめました(笑)」
敗北を知りたいさん「占いCO 金剛籠城さん○」
ゴールドバーガーさん「いや、俺もこのまま1−1はないだろうと思ってるから言ってるんだが
一切騙りが出てこないなんてないっしょ?」
マスターピースさん「共有両方出るのはいいと思う、GJと言いたい
トラップは期待できなさそうな出だしだし」
カクレンジャーさん「フレンチ発言こえーよ。すげえ釣りに来てるけど 透けるよそれ」
さん「ちゃんと見てから書いてるとか何も解答になってない
1-1みて人外でてないと言えるのがおかしいって言ってる」
トリプルバーカさん「歪ねぇな。だがその推理ははずれだ。
囲われていないが占い真かは知らん」
金剛籠城さんゴールドバーガーはCOのタイミングについて弁明を行っている
潜伏真という表現


この二つから狂人で見ます^^
肉を肉で挟むさん「トリプルバッカがとても村っぽいと思いましたので、僕だけはゴールドバーガー信じてあげますね」
ヌカランさん「その村認定嬉しくねーや……>歪」
フレンチさん「このままグレランだと金剛吊れるかもだから、金剛にしっかりCO聞いておいたほうがいい」
アコーストさん「1-1で真-真なんてそんなオカルトありえません >ゴールド」
ゴールドバーガーさん「後から私が真でしたって出てくるパターンの道筋を作ってるのかなって
>金剛」
巨峰さん「FOは助かるわ。ほんと共有吊っちゃったこととか普通にあるしな」
敗北を知りたいさん「ゴールドさんがそれいうのはいかんね」
さん「トリプルバーカが囲われているらしいからヌカランで妥協しよう」
金剛籠城さん「トマトに乗っかられたwww」
トマト農家さん◆ゴールドバーガーさん 「アコーストは潜伏真アピールなの?
明日でも出てくるの?」

これは・・・
クリアアサヒさん共有相方合っています。
共有―カクレンジャー&クリアアサヒでお願いします。
共有対抗出ますか?
カクレンジャーさん相方指示通りグレランで。
てろやけばっかさん「あ、出てた 把握すまぬ」
マスターピースさん「初日から強誘導が多いけどきっとどこも吊れないと思う!」
金剛籠城さん◆ゴールドバーガーさん 「アコーストは潜伏真アピールなの?
◆ゴールドバーガーさん 「アコーストは潜伏真アピールなの?

潜伏真って何
さん「村が頑張ろうな
ヌカランとトリプルバーカ」
モスバーガーさん「金剛籠城はこういう人なんだと思う>クリアアサヒ」
巨峰さん「ステは人狼に向いてない(キリッ>肉を肉」
トリプルバーカさん「金剛が占いなのかしっかり聞いておきたい」
てろやけばっかさん「とりあえず共有でてほしいわ グレランならなおさら」
金剛籠城さん◆ゴールドバーガーさん 「アコーストは潜伏真アピールなの?

潜伏真って何
カクレンジャーさんふぁー ノイズひどいので俺も出ようか 共有CO 相方クリアアサヒ
クリアアサヒさん相方出るかどうかは任せます。グレランしてください。
肉を肉で挟むさん「それはここまでかなり多弁の巨峰が狼ということでよろしいか>巨峰」
さん「あ、おわったこれ」
ヌカランさん「言いがかりにもほどがある>歪
ちゃんと見てから書いてるわ」
クリアアサヒさん金剛さん占いCOですかそれは?
素村ならややこしいので控えた方がよろしいかと。
巨峰さん「金剛さーんせめて噛まれるかSGにされてーよ俺・・・」
ゴールドバーガーさん「アコーストは潜伏真アピールなの?
明日でも出てくるの?」
金剛籠城さん「真真の進行なんて必要ないね」
てろやけばっかさん「役職COなのか?>金剛籠城さん」
敗北を知りたいさん「金剛さんを信じるぞ」
カクレンジャーさん「金剛が狂人ムーブなんだけど」
肉を肉で挟むさん「そうか、10日目までいければいいな>てろやけ」
トリプルバーカさん「まぁ一応真真での進行をしておいて占い追加あるかどうか見ればよかろー。」
金剛籠城さん肉を肉で挟む占い
巨峰吊りでお願いします
巨峰さん「多弁が人外ですわ。めっちゃほえてたやん」
アコーストさん「秒数なんてどうでもいいんです飾りです
だってにせだもの みつを」
クリアアサヒさん共有CO 相方生存
カクレンジャーさん「これは狼ー狼だわ」
肉を肉で挟むさん「よくわかりましたのでヌカランとヌカランのラン、つまりヌカランランしますね」
さん「ヌカラン誰も騙ってないの見えてんの」
ヌカランさん「熱くなりすぎて連投しちまった ゆるしてくれ」
フレンチさん「1−1とか大人しい展開
たくさん吠えてたわりに」
トマト農家さん「遅い占い1人だけとか18回も何吠えてたの」
巨峰さん「わかるwwwちげーよ><」
てろやけばっかさん「日にちにあわせて一個ずつ増やそうかと>肉を肉で挟むさん」
ゴールドバーガーさん「いや、10秒だよ」
アコーストさん「1-1なんで真潜伏です」
マスターピースさん「マスターピースの名に恥じぬように村の中央で頑張るぞい」
トリプルバーカさん「この1-1は信用ならんw」
さん「おはよう」
ヌカランさん「1−1だぞ もっと熱くなれよ人外」
ヌカランさん「1−1だぞ もっと熱くなれよ人外」
巨峰さん「めっちゃおそくね?役かけあるか?」
てろやけばっかさん霊能CO
ゴールドバーガーさん「理由:前日の参加動機繋がり」
金剛籠城さん巨峰とかどうみても人外お疲れ様でしたwww
肉を肉で挟むさん「そこは10個だろ>てろやけ」
モスバーガーさん「見事に縦に並んで紅茶リアルに吹いた。トリプルがバーガーだったら
前日初日のフリに合わせて団子4兄弟になれたのにおしい!」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ゴールドバーガーさん「占いCO トリプルバーカ○」
アコーストさん「おはよう」
巨峰さん「おおはよー」
カクレンジャーさん「おやすみ」
トマト農家さん「おっはよー!」
敗北を知りたいさん「敗北をしりたい」
ヌカランさん「おはよう」
フレンチさん「おはようございます」
マスターピースさん「おはよう」
トリプルバーカさん「おっはよー」
モスバーガーさん「おはよう」
てろやけばっかさん「てろやけばっか2個ください」
金剛籠城さん「おちんちんぽいぽい」
肉を肉で挟むさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/21 21:16:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスターピース <<<
カクレンジャーさんの会話「ただまあ割とよくある手なので初手噛みと投票見れない村だと握手かなあ」
ゴールドバーガーさんの独り言「占いCO トリプルバーカ○」
クリアアサヒさんの会話「まあ無難に行きましょう☆」
金剛籠城さんの独り言「おちんちんぽいぽい」
モスバーガーさんの独り言「おはよう」
金剛籠城さんの独り言「初日15死体上がれば驚くけど」
カクレンジャーさんの会話「霊能アーマーやって空気読めない共有雰囲気ならだせるぞ 」
てろやけばっかさんの独り言「18吠えかな?結構多いんじゃない」
金剛籠城さんの独り言「ああー」
トリプルバーカさんの独り言「18吠え 最後ぎりぎり予定きまった感じ」
金剛籠城さんの独り言「やんなっちゃった」
クリアアサヒさんの会話「進行ケアよりは同じ考えですよ。」
クリアアサヒさんの会話「本音を言えば霊能アーマー好きだからやりたいけど、ムーブややこしくて相方の負担かけるのでやめておきましょう。」
金剛籠城さんの独り言「あああ〜」
金剛籠城さんの独り言「俺が真面目にやっても周りの温度低いし」
巨峰さんの遠吠え「わかる」
マスターピースさんの遠吠え「狂人への過剰期待は身の破滅」
アコーストさんの念話「しくしくさん蹴りは事故なんで仕方ない
タイミングが悪いだけで双方にとって不幸な事故」
クリアアサヒさんの会話「どっちかが初手黒貰った場合でも、相方出さずに共有COして大丈夫です。対抗共有者が出ない限りはね。」
ヌカランさんの遠吠え「了解」
金剛籠城さんの独り言「ゲームだからなー」
カクレンジャーさんの会話「んじゃ全然大丈夫じゃん 俺ブランクあるし いろいろと頼んだ」
巨峰さんの遠吠え「おっけー」
マスターピースさんの遠吠え「1:30にかみます」
巨峰さんの遠吠え「騙りは狂やってくれるでしょ(適当」
マスターピースさんの遠吠え「噛みとりあえずわしでいいか?」
肉を肉で挟むさんの独り言「GMはどんまい」
マスターピースさんの遠吠え「おっけーだ」
クリアアサヒさんの会話「わかめては300戦くらいかな?」
クリアアサヒさんの会話「ごめん、初心者ではないです(笑)」
ヌカランさんの遠吠え「同じくCCOはします」
ゲームマスター「20:33で前回更新以前からだったし許して>該当者」
クリアアサヒさんの会話「じゃあ、ややこしい霊能アーマーはやめておきましょうね。FOで行きましょう。で、片方が白貰いだったら、白貰わなかった相方だけ露出して進行するようにいたしましょう。両方グレだったら、FOで行きましょう。」
てろやけばっかさんの独り言「普段少人数村ばっかりなので、普通村だと把握が大変です…がんばろう」
巨峰さんの遠吠え「CCOだけつくっとこ」
カクレンジャーさんの会話「ああ、わかめて鯖が経験薄?他の人狼はやったことあるのね?」
金剛籠城さんを占います。 >>> 敗北を知りたい <<<
トリプルバーカさんの独り言「一年以上ぶりか?
素村でほんと良かった←」
金剛籠城さんの独り言「どーしよっかなー」
巨峰さんの遠吠え「よしゃー」
マスターピースさんの遠吠え「ワイ狼苦手なのでグレランで死なないように全力を尽くします」
肉を肉で挟むさんの独り言「アイコン番号2929なのに小枝とは」
ヌカランさんの遠吠え「潜りますか」
金剛籠城さんの独り言「真面目にやる
真面目にやらない」
アコーストさんの念話「狐久しぶりだなぁ 復帰してからやってないし1年半ぶりぐらいか」
カクレンジャーさんの会話「FO希望とだけ伝えとく 思考に瞬発力はない 進行はケアより。あと割とぶれる。以上自分の説明書でした お休み」
マスターピースさんの遠吠え「構わないよ」
トマト農家さんの独り言「村建て感謝」
クリアアサヒさんの会話「霊能アーマーでもFOでも潜伏共有でもホラップでもなんでも対応いたします。どうしましょうかね?」
トリプルバーカさんの独り言「超久しぶりにわかめてにきました。
ご迷惑かけると思いますが村陣営ならびにGMさんよろしくお願いします!」
モスバーガーさんの独り言「GM村たて感謝」
巨峰さんの遠吠え「全潜伏のやりたさ」
ゴールドバーガーさんの独り言「占い騙りでいくかな」
ゲームマスター「再投票は最終日まで通して1回だけにしてみます」
肉を肉で挟むさんの独り言「悲しみ」
てろやけばっかさんの独り言「村立てありがとうございます」
金剛籠城さんの独り言「超気持ちい」
クリアアサヒさんの会話「わかめて初心者ですし、足を引っ張ると思いますが、頑張りたいと思います。」
ゴールドバーガーさんの独り言「ボロ雑巾はむなしいし・・・」
金剛籠城さんの独り言「人狼なんて素面でやるもんじゃねえな」
さんの独り言「すか」
肉を肉で挟むさんの独り言「 しくしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしくしくに名前を変更しました。」
ゲームマスター「再投票は最終日まで通して1回だけにしてみます」
アコーストさんの念話「稚児さん村たてありがとうございます」
マスターピースさんの遠吠え「よろしくー」
クリアアサヒさんの会話「よろしくお願いします。」
巨峰さんの遠吠え「おっすおっす」
てろやけばっかさんの独り言「てろやけばっか10個ください(よろしく)」
ゴールドバーガーさんの独り言「おお、狂ってやるぜ」
ヌカランさんの遠吠え「よろしく」
カクレンジャーさんの会話「わーお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/21 21:12:00)
クリアアサヒさん「よろしくむら」
金剛籠城さん「ちんこ」
ゴールドバーガーさん「よろしくお願いします!」
モスバーガーさん「よろしく」
巨峰さん「よろ」
マスターピースさん「よろしく」
フレンチさん「よろしく」
トリプルバーカさん「よろしく」
ヌカランさん「よろしく」
トマト農家さん「よろしく」
ゲームマスター「おk 30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「kariが名前変えたら更新揃い次第開始 @2」
kariさんがマスターピースに名前を変更しました。
肉を肉で挟むさん「あっ」
マスターピースさん「こんばんは」
kariさんが金剛籠城に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:10:13)
しくしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしくしくに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:10合わせでお願いします 赤1 10分で蹴り」
kariさんが巨峰に名前を変更しました。
トリプルバーカさん「あえてバーガーやめてバーカにしといてよかったぜ。
3被りになるところだった」
kariさんがてろやけばっかに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼カード買い集めてるので使う機会を伺ってます」
kariさんがヌカランに名前を変更しました。
kariさんがアコーストに名前を変更しました。
kariさんがカクレンジャーに名前を変更しました。
トリプルバーカさん「声の上ずり方とか目線とかはリアルならではだと思いますねー。」
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の鳥チェック完了したよ」
ゴールドバーガーさん「顔情報はリアルならではの面白さですね
トリプルバーカさんの言うような、構造的に面白味が出ないパターンがつらい」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがフレンチに名前を変更しました。
金剛籠城さん「良しこい」
ゲームマスター「顔に出る人とやったほうがリアル人狼は楽しい」
金剛籠城さん「リセット」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:05:07)
GMのハンバーガーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがGMのハンバーガーに名前を変更しました。
GMのハンバーガーさん「肉食系肉ktkr」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:04:50)
kariさんが肉を肉で挟むに名前を変更しました。
かりさんがゴールドバーガーに名前を変更しました。
kariさんが敗北を知りたいに名前を変更しました。
モスバーガーさん「リアルは無理。顔に出るタイプなんでゲーム以前の問題」
ゲームマスター次回更新21:10にしてあるので揃っても案山子けったりはしますが
それまでは赤蹴りません
kariさんがトマト農家に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
トリプルバーカさん「トイレCO」
トリプルバーカさん「リアル人狼やって物足りなさを感じてここにキタ仲間。
初心者混じりだと騙らないから盲信で終わるんだよねぇ」
ゲームマスター「胃下垂かつ内臓弱い家系なのです あんま太らん」
さん「こんばんは」
クリアアサヒさん「対面はガチるよりも、人との交流を楽しむことを最優先したい感じですね
野菜は嫌いじゃなけど、あんまり食べていないです><」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:02:51)
GMのハンバーガーさん「つまり夜毎に村人だけ食べる人狼はビョウキ説」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「野菜好きですよ
バケツでいけます」
ゲームマスター「リアル人狼はネット人狼以上にメタメタしい」
モスバーガーさん「マジで肉の食いすぎ野菜食べないは病気になるんでGM気を付けて下さい…」
敗北を知りたいさん「こんばんはー」
ゴールドバーガーさん「GM様はかなり特殊な食生活をお持ちなようでw」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:01:32)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがトリプルバーカに名前を変更しました。
ゲームマスター「三食食べるのって内臓に負担かかるから意図的に一食にしてる」
クリアアサヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 21:00:16)
ゴールドバーガーさん「リアル人狼をやってもどかしくなりここに来てしまったw
盛り上がるけど、やっぱリアル人狼はゲームとして物足りんわ・・・」
フレンチさん「こんばんは」
GMのハンバーガーさん「そうしないと青kariさんのようになってしまいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:59:36)
GMのハンバーガーさん「そして三食をきちんととりましょう」
ゲームマスター「おこんばんわー」
ゴールドバーガーさん「おこんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:58:27)
ゲームマスター「こんばんわんー」
トマト農家さん「こんばんわ」
ゲームマスター「一日分の野菜を箱買いしているので
うちには90日分の野菜があります」
トリプルバーカさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:57:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:57:35)
モスバーガーさん「青汁飲めばいいじゃない(野菜嫌い)」
GMのハンバーガーさん「GMはもっと野菜を食べるべきです
ハンバーガー重量の約10倍」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
GMのハンバーガーさん「脂質とかコレステロールに目を瞑れと言う忠言ですね>黄色kariさん」
肉を肉で挟むさん「またちがった115だ
もうどうにでもなーれ」
ゲームマスター「そんなに軽かったなんて…」
肉を肉で挟むさん「ちがったクォーターパウンドだから125gだ」
ゲームマスター「うっすー」
肉を肉で挟むさん「マクドナルドのハンバーガーは45g
クォーターパウンダーでも75gだよ」
GMのハンバーガーさん「初日犠牲者さんをハンバーガーにしましょう(豆電球のイラスト)」
肉を肉で挟むさん「うっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:51:53)
ゲームマスター「あれ肉でかいですからね確か」
GMのハンバーガーさん「だぶるくぉーたーぱうんだーとか言うオーダーしづらいハンバーガー
何気にビッグマックよりカロリー高かったと今知る真実」
ゲームマスター「こんばんわー」
GMのハンバーガーさん「そうですねマックは変種が多いです
一文字抜くだけでこの違い」
巨峰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:48:44)
ゲームマスター「モスシェイクの方が好きです
マックは変り種が多いのが良いですね」
GMのハンバーガーさん「マックへはマックシェイクを飲みに行くんですよそれが常識です」
ゲームマスター「それやると何しにマック行くのかわからなっちゃう」
GMのハンバーガーさん「ポテトを抜きましょう(提案)」
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「ビッグだと3つになるから千円超えそう
ぴったり感が気に入ってただけに調節したい」
GMのハンバーガーさん「次は3ついきましょう」
ゲームマスター「メガマック2つはやりました」
GMのハンバーガーさん「日本が誇る食用特攻戦術兵器「O-Moti」に比べればまだまだです>青kariさん」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「ビックマック2つはいいですね、やってみます」
アコーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:41:44)
GMのハンバーガーさん「ビッグマック二つぐらいなら世間体も腹持ちも良いのではないでしょうか」
ゲームマスター「マック行くときはいつもこれです
恥ずかしいから持ち帰り」
ゲームマスター「なおハンバーガー3個
チーズバーガー3個
ポテトLを一緒に頼むとちょうど千円になります」
GMのハンバーガーさん「確実にデブになる食生活へ颯爽と躍り込むGM
そこに(舌が)痺れる憧れる」
モスバーガーさん「あれ映画見たけど本当に無茶なことしたよね。最後は気分悪くなっても食べないと満足できないってくらいになってたし。健康も害してたよねたしか」
ゲームマスター「これ朝兼昼兼夜なので多分平気」
GMのハンバーガーさん「ハンバーガー(260kcal)
ハンバーグ(100g、223kcal)」
モスバーガーさん「スのつく国の兵器を近づけないでください>桃かりさん」
カクレンジャーさん「なおカロリー」
ゲームマスター「あれ1個80g位しかないイメージあります
5個で400g、400gのハンバーグセットと思えば!」
GMのハンバーガーさん「そうですね(棒)」
ゲームマスター「マックのハンバーガーってそもそも10個位食える大きさじゃないですか」
GMのハンバーガーさん「そんな青kariさんには二十五年物のシュールストレミングがありますよ(実在)」
ゲームマスター「高校生から食べる量が変わってない」
てろやけばっかさん「GMが食べているのはきっと極小サイズのバーガーなんでしょう」
ゲームマスター「こんばんわ」
しくしくさん「こんばんは」
ゲームマスター「飽きたのでポテトのLを食べます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:33:39)
GMのハンバーガーさん「GMが゜順調にスーパーサイズミーしていきます(バーガーショップの保温器のような生温かい目)」
ゲームマスター「エイジングビーフですね」
モスバーガーさん「熟成させた肉や魚が旨いっていうから保存方法さえ間違わなければ一年ものはアリなのかな……食べたくはないけど(というか絶対食べない)」
ゲームマスター「チーズバーガーを食べます(同種3個目)」
GMのハンバーガーさん「新手のスタンド使いの登場です」
ゲームマスター「逃がしません こんばんわ」
てろやけばっかさん「黄kariさんは幽体離脱しました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:29:29)
GMのハンバーガーさん「新しい保存食に成り得る可能性を秘めてると思います>GM」
ゲームマスター「ハンバーガーを食べます(同種3個目)」
ゲームマスター「しめさばのいい所を殺しにかかってる」
モスバーガーさん「10代のころはめちゃめちゃ食べてたけど、20代過ぎてからはたまにしかたべなくなったなあ…ってGMの食欲にお腹いっぱいです」
GMのハンバーガーさん「お客様の中にチーズ餡シメサババーガーを召し上がってる方はいらっしゃいませんかー」
GMのハンバーガーさん「鷲のマークのショッカー薬品をありがとう。これで露西亜を征伐しに行けます
イー」
モスバーガーさん「っ【胃薬】【正露丸】>桃かりさん」
ゲームマスター「チーズバーガーを食べます(同種2個目)」
ゲームマスター「あれどうなんですかね
乾燥させられる環境なら何置いても平気だと思うのですが」
GMのハンバーガーさん「ワインや焼酎だと年代物が好まれるのにどうしてハンバーガーの年代物は好まれないんでしょうね>青kariさん」
GMのハンバーガーさん「チーズバーガー(一年物)も食べます(モグモグ)
マク●ナルドのハンバーガーはじっくり寝かせて熟成しても大丈夫です」
モスバーガーさん「Σそれ絶対アカン奴だろ!>桃かりさん」
ゲームマスター「おす」
カクレンジャーさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:22:29)
ゲームマスター「ハンバーガーを食べます(同種2個目)」
ゲームマスター「行動圏内がマックだらけなのでマックしか行かなくなってしまいましたが
モス好きですよ超好きです」
GMのハンバーガーさん「レタスが萎びてる以外は普通に食べられます(モグモグ)」
モスバーガーさん「自分はモスバーガー派ですがGMはどこのバーガーが好きですか?」
GMのハンバーガーさん「僕もハンバーガーを食べます(一年物)」
ゲームマスター「チーズバーガーも食べます」
ゲームマスター「こんばんわかりちゃん」
GMのハンバーガーさん「こんばんわちーちゃん」
ゲームマスター「GMはハンバーガー食べます」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:14:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
モスバーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:11:28)
ゲームマスター「次回更新20:45」
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、システム利用、二窓
 ・村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る