過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こん
ほーちゃん ◆MATkv8Z0Lc
[人 狼]
(生存中)
 
 
幻想
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ノーポイッ
◆4Km0t9FQ6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴメス
◆jUBeW5zbWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイトメア
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
時ツ風
candra ◆E/Jib6uLDI
[占い師]
(死 亡)
 
 
不安の種
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
彼女欲しい
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
長崎の教会群
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
砂時計
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘイロンAR
FPS ◆FPSgGwR1Js
[狂 人]
(死 亡)
 
 
図書館
GEO ◆gEo/ymGyJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミルキー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
NEET
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネクター
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗躍カウンター
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る始発普通村 〜 145504番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不安の種さん「ログ読んできた 乙カレー&GM感謝」
図書館さん「だから霊能1COでも実質ライン戦なんだよなあ。
二日目に初日霊能があるかどうかを決め打つことになるから。」
ミルキーさん「霊能乗っ取り以上にその後の噛みが強かったなあ
結果つなげて真狂噛み切られたら霊能偽だいぶ見えなくなるし。何より狐避けて噛んだのがしゅごい
狼お見事だなー」
彼女欲しいさん「こりゃしょうがないが。霊能ニセかもと疑うぐらいはするべきだよな」
不安の種さん「いやログ読みにかまけてせっかく相談されてるのにたいした返事も出来ずすまんかった相方」
暗躍カウンターさん「GMさんには村立て感謝です。」
幻想さん「おめでとーさん。お疲れさんでした〜」
図書館さん霊能乗っ取りは初日しかケアできない。
初日に吊らなかった時点で霊能真を認めたのと同じ。
こんさん「霊乗っ取り強かった」
暗躍カウンターさん「相方は夜会話で相談乗ってくれたりありがとうでしたー。
狼さんは真狂噛み切りからのこんさん○位置に持って行くというのがお上手でした。」
幻想さん「彼女ほしい●のとこっていうか4日目」
不安の種さん「ネクターさんの霊能ダウトは正しかったんや
ワイが殺してしまった」
幻想さん「彼女ほしい●のとこで狩人coしようか迷ってたけど彼女ほしい狼での意見見て迷っちゃったのが悪かったなー」
暗躍カウンターさん「初日共有2人して狼投票出来てたのに、悔しいギリリッ!」
ミルキーさん「ニートまじもんの狐かあ
これは狼の噛みがお見事だったなあ」
不安の種さん「申し訳ない 申し訳ない」
ゲームマスター「管理終了致します。やり足りない人は次村にいくんだゾ」
図書館さん「いや、私霊能乗っ取ったあとの噛み筋とか、まだまだできないことが多いので
おなかまがいてこその勝利ですよ。こちらこそありがとう。
私なんて霊能COしただけっす。」
暗躍カウンターさん「占いの内訳が真狂狼じゃなかった所為でこんさん非狼に見えたのもアカン(・ω・`」
ミルキーさん「あーおつかれ」
長崎の教会群さん「おつかれ」
ゴメスさん「お仲間のおかげで勝てましたな。村立てありがとう」
ノーポイッさん「これは吊れないっすわ」
ゲームマスター「霊能の乗っ取りからの狂人噛み・・・狼のゲームメイクがうまかったです」
図書館さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)

ありがとう。初日先生が霊能やっているとき好き///」
不安の種さん「何だと(´・ω・`)」
幻想さん「狼さん霊能乗っ取りお見事。村立同村お疲れ様です」
NEETさん「GM同村お疲れ様でした」
ノーポイッさん「お疲れ様でした」
ネクターさん「おつ」
図書館さん「お疲れさまでした。」
ゴメスさん「お疲れ様でした」
暗躍カウンターさん「お疲れさまでしたー」
砂時計さん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
NEETさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こんさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/10/21 21:24:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミルキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルキーさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
幻想さん「これ考えさせるためとかに噛んでるとかそんな感じのやつなら相当考え込んでるかな―。」
ゲームマスター「ヲーリンさんお疲れ様でした」
不安の種さんの会話「メモミスったミルキーさんは初日の囲い候補か」
こんさんの遠吠え「勝ったな」
8日目の夜となりました。(15/10/21 21:24:02)
NEETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
NEETさん5 票投票先 → 長崎の教会群さん
不安の種さん0 票投票先 → NEETさん
ミルキーさん0 票投票先 → NEETさん
長崎の教会群さん1 票投票先 → NEETさん
図書館さん0 票投票先 → NEETさん
こんさん0 票投票先 → NEETさん
ゴメスさん「噛みは図書館さんが決めてました」
暗躍カウンターさん「幻想さんがゴメスさん護衛してたのに死体なしってのくらいしか、おかしさ感じなかったです。
狩人のあの護衛は良かったということなのでしょう。」
幻想さん「時ツ風真であることは不自然じゃないけど、霊狼でこの内訳は?って感じ。
真狂狐で真噛みして、狂狐をみえてるのに噛んでいる狼さんだかんねー。」
NEETさん「自由なWってなによ」
不安の種さん「・こんさんが初日に身内票された
・ミルキーさんが対抗噛んだ日に囲われた
・長崎さんが狼で自殺を試みた

どれがあるかねえ」
長崎の教会群さん「あのさ図書館と確定○って誰? メモが消えたから夜が来る前に言っておいて」
暗躍カウンターさん「幻想さんがゴメスさん護衛主張で死体なしが出たというので偽かと思ったのに、噛まれてるなら真なので途端に何かおかしい感じに。
占いが時ツ風さん真はそんなところだろうですが、狐が占い騙りで狼の代わりに出てるとはーでした。」
幻想さん「ていうか真狂狐-真もわからねーっていう。
なんなんだ彼女ほしい吊りのヘイロンAR噛みっていう高度すぎる」
NEETさん「うん村負けだろうけどね…敗因は初日霊能を見抜けなかったこと」
図書館さん「引き分けするくらいなら最後まで勝ちをおいたいのは霊能も同じです。
霊能の狼予想はミルキーあたり。」
ミルキーさん「勝てる状況があるのならそりゃ勝ち目指すけど」
こんさん「NEET初日自由な感じだったから」
不安の種さん「負けが濃厚なら話は別だけどネ」
不安の種さん「引き分けるために生まれてきたわけじゃないってギターかき鳴らしながら歌うよ俺は」
ミルキーさん「◆こんさん 「NEET狼はあんま見てないしヘイロンARがNEETの結果見てから●出したように見える」
とりあえず三日目だけどこんがなんでニート狼あんまり見なかったの?そう思った根拠提示がなかったから教えて」
NEETさん「引き分けを選ばない以上どちらの陣営が勝っても気にすることではない」
ゲームマスター「真実を知ったものから死んでいく。死者のみ真実を知っている」
こんさん「ゴメス噛んで偶数に戻したんだな
どっちがそういう事しそうだろう」
幻想さん「初日からずっと普通の内訳と霊能偽両方考えてたけど、霊偽っで時ツ風真はどうしてもわかんねー。」
暗躍カウンターさん「指定しない主義と言っていたので、相方だたつしさんもうっすら考えていました。」
長崎の教会群さん「「事故らなければ引き分け」より「勝ちかも負けかも」を選んだのは君たちってことで」
NEETさん「さてと私は狐だ これは嘘ではない」
暗躍カウンターさん「幻想さんが真狩人な以上謎の狐噛みがあったということなので、霊能狼をうっすら考え出したら・・・(・ω・)」
こんさん「こん」
ミルキーさん「でも長崎が昨日の動きしてニートが投票してるならこん身内票も全然考えなくてはならなくなったってことだね」
幻想さん「村人でやってみたかったなーこの村」
図書館さん指定:NEETさん
後は最終日に向けて狼だれか予想しながら殴り合いして
NEETさん「なんで霊能死なないのかなぁ」
長崎の教会群さん「偶数で狐吊ってやるなんて狼にやさしいねきみら」
幻想さん「長崎???、ミルキー???って感じはするし、こんはいやねーなって(真狂狼-真)」
暗躍カウンターさん「お疲れさまでした」
不安の種さん「じゃあニートさんバイバイ」
不安の種さん「おはよう」
ミルキーさん「長崎があそこで村で吊られてたらな?どうせ勝てないが絶対勝てないになるよ?
私最終日確実に来る状況で引き分け狙うとかくっそ甘ったるいこといやだからね?

本当に長崎が村人なら気合入れて最後まで人外ぶっとばせや!!!」
図書館さん「霊能CO ゴメス○」
ゲームマスター「暗躍カウンターさんお疲れ様でした」
NEETさん「ほら」
ゲームマスター「そーですねー。霊結果○からのー狼のNEET吊ろうぜーからの狼勝ちかな」
8日目の朝となりました。(15/10/21 21:17:48)
暗躍カウンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暗躍カウンターさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
不安の種さんの会話「狐はグレーにいると思いにくいし 狼は共有連続で噛むでしょうなあ」
こんさんの遠吠え「いいんじゃない
テンプレでも禁止されてないし」
暗躍カウンターさんの会話「狩人真狐で、狐噛みグレ戻し。
しても別に最終日のグレ数変わらんですよね?
最終日に共共霊の誰かが行けるのも。」
こんさんの遠吠え「☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』」
NEETさんの念話「破綻狐ならすぐ吊れるぜ」
図書館さんの遠吠え「共有噛みでもうかんでいい?」
NEETさんの念話「狼は勝負したくねえか」
ゲームマスター「ゴメスさんお疲れ様でした」
ゴメスさん「お疲れ様でした」
こんさんの遠吠え「ゴメス霊結果○で
明日ほぼNEET吊れるから勝ちだな」
7日目の夜となりました。(15/10/21 21:16:36)
ゴメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
NEETさん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
不安の種さん0 票投票先 → ゴメスさん
ミルキーさん0 票投票先 → ゴメスさん
長崎の教会群さん2 票投票先 → 図書館さん
ゴメスさん5 票投票先 → 長崎の教会群さん
図書館さん1 票投票先 → ゴメスさん
暗躍カウンターさん0 票投票先 → ゴメスさん
こんさん0 票投票先 → ゴメスさん
幻想さん「結果は○? 狐前提からの」
幻想さん「ゴメス吊れるとして」
幻想さん「霊能偽も考えてたけど
そしたらヘイロンAR真前提の推理なんだみたいな」
図書館さん◆ミルキーさん 「村なら3人外3吊りあるから吊られたらダメな場面だよ?」
ゴメス吊りで合わせて
暗躍カウンターさん「幻想さん真狩人な以上、昨日ゴメスさん護衛だったってことなので「狐噛みグレ戻し」なんでしょうけれどね。」
ゴメスさん「いやだああああ死にたくないよう」
NEETさん「さてと」
不安の種さん「別に最終日にグレー4人でもいいじゃない」
ミルキーさん「あとゴメスーニートで狼なら自殺」
長崎の教会群さん「ネクターと俺があやしいんだろ。素直に削っとけよ」
暗躍カウンターさん「霊能噛んだら明日ニートさん吊り待ったなし。
霊能結果で●が見えるならグレ先吊りもありですし、NEETさん視点グレ2人残るので狐が噛める様な展開ならうまくすれば最終日引き分けも残ります。」
幻想さん「真狂狐でこれは難しい、ほんと。噛みが上級者向け」
ミルキーさん「ゴメス狼ならニート狐以外殴り合いの前に終わり>こん」
図書館さん「ゴメス吊りでいいと思うよ。ゴメス人外確定です。」
ゴメスさん「ねぇ先NEET吊らない?狐って言ってたし」
長崎の教会群さんわかったかー?
不安の種さん「狂人不在は確定してるし 狼目線で狐エンドが怖い状況でもない
謎の柱はやめたまえ」
こんさん「ゴメス狼は見てないのか
まあ狩人噛まれるならゴメス狐っぽいけど」
幻想さん「適当にやりすぎたな」
長崎の教会群さん狼がもう一度狐かむかおとなしく引き分けにするか好きにさせよう
ゴメスさん「柱は残しちゃいけないってばっちゃが言ってた」
図書館さん「?????」
ミルキーさん「村なら3人外3吊りあるから吊られたらダメな場面だよ?」
ゲームマスター「霊界じゃない、下界」
不安の種さん「ニートさんとゴメスさんが両方●なら間違っても霊能噛むなよ
霊能噛んだら駆け引きなしで即ニートさん吊るからな」
図書館さん「え、吊りたりなくない?」
長崎の教会群さん俺の残すとどうせ勝てないから狐残しでグレ削ればいいじゃん
ノーポイッさん「終わった」
こんさん「なんで柱するの>長崎の教会群」
ゲームマスター「ああ、そうか。霊界では霊能真で進めてるんだった。うっかり」
ミルキーさん「え、長崎どうしたの」
ゴメスさんじゃあ長崎さんに集めよう
ミルキーさん「こん・ミルキー・長崎の教会群で殴り合い」
長崎の教会群さんあのさー先に俺吊ってくんね?
図書館さん「NEETさんの転職歴
占い→霊能→狩人→狐→狼ってところですかね?

ところでなんで長崎吊れないんですか?投票位置も悪いし、発言も悪い。
ここ吊れないのは不服。」
暗躍カウンターさん「ですね。<ゴメスさん吊り>相方
ゴメスさん吊りして明日霊能が噛まれる様ならNEETさん吊りで。」
NEETさん「あ、やべ」
ミルキーさん「グレー3が残る」
ミルキーさん「ゴメス→ニート→最終日」
幻想さん「霊能真ならほぼ破綻だけど」
長崎の教会群さん「NEETうぜぇ」
不安の種さん「ニートさんがLWなら霊能は何だというのか」
ゴメスさん「たまにあるんだよ」
不安の種さん「じゃあゴメスさん吊ろうか」
ゴメスさん「あれだね。狂人が2人いたタイプの村だね」
こんさん「じゃあゴメス吊り」
図書館さん「ゴメス吊り→NEET吊りですね。」
NEETさんLWCO
仲間ノーポイッと彼女欲しい
ゲームマスター「時ツ風さん参加ありがとうございましたー」
暗躍カウンターさん「ゴメスさん、人外だったんですね・・・。
もう狂人枠が占いに出ちゃってるので。」
こんさん「こん」
ミルキーさん「ゴメス破綻な」
不安の種さん「おはよう」
ゴメスさん「お、おはよう」
ネクターさん「過去ログみたら遅い霊結構吊ってるけど、
今の村吊らないよね。
吊ろうとすると人外扱いされる」
図書館さん「え、、、そっち真かあ。
日記おかしかったのにな。」
ゲームマスター「幻想さんお疲れ様でした」
時ツ風さん「抜けるわおつかれ GM同村感謝」
ミルキーさん「ニートがネクターに入れるなら狼つれてないね
というか日記で護衛場所判別ついてるんだから真狐なら真噛めると思うからやっぱり狩人で真狼なのでは
あと一番めんどいのは狩人死亡済みの狼狐だけど」
暗躍カウンターさん「!?」
ゴメスさん「図書館護衛」
図書館さん「霊能CO ネクター○」
暗躍カウンターさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/21 21:09:55)
幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
幻想さんの独り言「真狼狂-狼でー
真狩 共 共
>7>5>3
3噛みだけど
7>6>5で+2
だから実質5噛み(役狙いは3つ)」
不安の種さんの会話「そこ2人が狼って線は形の上ではあるけど薄いと思うんだ」
ゲームマスター「ここでネクター吊りは案外狼にとっても苦しい状況かもしれません」
幻想さんの独り言「普通の内訳は普通に追えるんだからいいけど」
ゴメスさんの遠吠え「図書館さんの乗っ取りが素晴らしい」
暗躍カウンターさんの会話「NEETさん 1 票 投票先 → ネクターさん」
幻想さんの独り言「狂狼真-狼だと意味わかんねーよな」
暗躍カウンターさんの会話「幻想さん狼狐じゃないでしょうか。
で、別にお詫びして撤回とかいらないですw
意見のすり合わせしましょー。」
図書館さんの遠吠え「おなかま色々ありがとう。」
NEETさんの念話「平和出さなきゃまだ残したものを」
幻想さんの独り言「強いて言うんなら対抗に霊を護衛させる」
幻想さんの独り言「実質昨日の護衛はゴメスで間違ってなかった」
暗躍カウンターさんの会話「ということで、明日はゴメスさん噛まれか護衛スカスカの共有が噛まれます。」
ゴメスさんの遠吠え「明日俺吊られればまぁいけそう」
こんさんの遠吠え「明日ゴメス吊り、明後日NEET吊りって流れにすればいける
NEET吊るまでは霊能結果○だけ出せば大丈夫だろうし」
幻想さんの独り言「共有が3人」
幻想さんの独り言「狐告発を誘発させるっていうよりは噛み筋の整合性を整える必要性があるんだけど」
暗躍カウンターさんの会話「幻想さんの主張はおかしいです。
GJ出たって言ってる場所がそれぞれ違うのだから、狼視点真贋ついているでしょうに。」
幻想さんの独り言「狼-狼-狼の構成」
こんさんの遠吠え「いや最終日NEETだとゴメス吊っても2残りだから飽和してしまう
6人でNEET吊らせる必要がある」
ミルキーさんの独り言「正直ニート吊りでいいとも思ったけど」
図書館さんの遠吠え「200で幻想噛み 霊能結果○」
ゲームマスター「ネクターさんお疲れ様でした」
暗躍カウンターさんの会話「◆幻想さん「どっちかは狐噛みっていうよりは、普通に考えてGJ→狐噛みでしょ」
◆暗躍カウンターさん「護衛先、お2人で違ったんですよ?
偽って解ってる狩人(露呈済み)を噛むのですか?<GJ→狐噛み>幻想さん」
返答なーし。」
幻想さんの独り言「適当にやりすぎたけどいっか」
ネクターさん「お疲れ」
ゴメスさんの遠吠え「狩人噛み→俺吊られ→共有噛み→NEET吊りでいけるか」
不安の種さんを護衛します。 >>> 幻想 <<<
こんさんの遠吠え「幻想噛んでゴメス吊られてゴメスに○出せばいいよ
NEETの狐COは共有も信じてないし狐COを信じた場合ですらNEET吊りになるから
(NEET狐ならゴメスで狼死亡だし霊能乗っ取りでも普通はヘイロンARが真に見える)」
不安の種さんの会話「昨晩は「幻想さんが狼狐とか考えにくい」なんて言ってしまったけど
自発的に出たわけではないことをすっかり失念しておりました
お詫びして撤回いたします」
6日目の夜となりました。(15/10/21 21:05:54)
ネクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
NEETさん1 票投票先 → ネクターさん
不安の種さん0 票投票先 → ネクターさん
ネクターさん5 票投票先 → 長崎の教会群さん
幻想さん0 票投票先 → ネクターさん
ミルキーさん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
長崎の教会群さん4 票投票先 → NEETさん
ゴメスさん0 票投票先 → ネクターさん
図書館さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
暗躍カウンターさん0 票投票先 → ネクターさん
こんさん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
ゲームマスター「◆幻想さん「NEETさんが真狐なら、狼の位置はほぼ僕になります。なんでその内訳は僕視点でほぼ破綻です。」>どういうことだ・・・?」
暗躍カウンターさん「吊りまだ4あるから。
偶数戻りだから真狩人噛むだろうし。」
ネクターさん「狼目線お前狐確定だろ真狂かんで」
NEETさん「私を狼に見せるため」
ミルキーさん「今ニート噛む意味はないと思うけどなあ」
こんさん「◆長崎の教会群さん 「じゃあNEET吊って→狩かまれて→狐吊って→グレランしましょうか
無論指定で狼一本つりすれば村勝ちですが」
これ視点漏れじゃないの」
暗躍カウンターさん「あ、相方が動いたのでネクターさんで!」
ゴメスさん「おk」
長崎の教会群さん「LW指定吊りできないなら狐狼ロラして村力に賭けたほうがいいです」
ネクターさん「お前が狐なら狼わかってるんだけど今日なんで平和でたか説明しろ」
図書館さん「あ、本当だ。私護衛からの共有護衛している
私のほうこそ把握洩れすみません。」
暗躍カウンターさん本日はグレラン。
自発的にCOがある方はどうぞ。
NEETさん狐をピンポで残しているのと
絶妙な狐噛みっぽいので証明はできるかな?
不安の種さんじゃあネクターさん吊ってみようか
狐COが本当かどうか知らんけどニートさん早めに吊りたがってたし
幻想さん「ネクターに投票しますね」
暗躍カウンターさんではゴメスさんは霊能護衛、幻想さんは共有2択護衛でお願いします。
時ツ風さん「こういうのが思考停止という」
幻想さん「NEETさんが真狐なら、狼の位置はほぼ僕になります。なんでその内訳は僕視点でほぼ破綻です。」
ミルキーさん「ニート狐ならネクターで判断ついたしかないけど」
ネクターさん「3日目のやつですよ>図書館」
長崎の教会群さん「NEET狼です(きめつけ」
暗躍カウンターさん狐が狐だという意味がないので聞き流しましょう。
真狂噛み切った後にNEETさんが狐なら噛む意味もないので。
幻想さん「NEETさんまじめにやって。」
図書館さん「???>>◆NEETさん 「私ね…狐なのよ」」
ゴメスさん「間違いなく狼は狐把握してるんで」
NEETさん狩人真狼なの
ネクターさん「あ?」
長崎の教会群さん「優秀な村は内訳など推定で正解するものです」
NEETさん私ね…狐なのよ
不安の種さん「いや二択護衛指示でいいと思うよ 俺もそれしか考え付いてない」
ネクターさん「NEET狼 狩り真狐だろうから、グレの狼先吊ればいいんでは」
暗躍カウンターさん「護衛先、お2人で違ったんですよ?
偽って解ってる狩人(露呈済み)を噛むのですか?<GJ→狐噛み>幻想さん」
こんさん「長崎の教会群視点漏れか」
図書館さん「幻想さんの日記おかしくないとおもいますが?>>ネクターさん
暗躍カウンター護衛だったので。」
NEETさんえっとねみんなに謝りたいことがあるんだ
暗躍カウンターさん「幻想さんに共有のどちらか護衛固定させたら、狩人噛むであろう場面で抜ける共有を作ってしまうので・・・共有2択護衛指示でいいでしょうか?
相方、何かもっといい案がある様ならお願いします。>相方」
ネクターさん「そうですね狩りのどっちか噛んで平和でしょう」
ミルキーさん「昨日狐かんでて狩人に狐混じりなら真噛めばいい話だと思うよ」
長崎の教会群さん「じゃあNEET吊って→狩かまれて→狐吊って→グレランしましょうか
無論指定で狼一本つりすれば村勝ちですが」
ゴメスさん「どうせもう吊り増やすのは厳しいから図書館護衛でずっといくつもり」
幻想さん「考えてね」
ゴメスさん「了解」
幻想さん「どっちかは狐噛みっていうよりは、普通に考えてGJ→狐噛みでしょ」
暗躍カウンターさん「ゴメスさんはそのまま図書館さん護衛でお願いします。」
NEETさん「占は私しかいないのに対抗護衛っておかしくね」
幻想さん「ゴメス護衛するより共有護衛の方がよかったですね」
ゴメスさん「最低昨日今日どっちかは狐噛みしか考えられない」
ミルキーさん「幻想視点狐噛み確定ってか」
幻想さん「君そのあとの発現読んでないでしょ>ネクター」
暗躍カウンターさん「対抗護衛ですか。」
ネクターさん「幻想の日記おかしくね?
3)図書館
3:霊能真なら噛ませた方がいい人なんで

噛まれたほうがいいといいながら護衛ってなに?」
ゴメスさん「図書館護衛だよ」
ミルキーさん「おはようー」
幻想さん「護衛はゴメスです。」
不安の種さん「おやおや」
こんさん「護衛どこ」
ネクターさん「狩りが真狐で噛んだ?」
暗躍カウンターさん「奇数だったのであるあるですね。
ということで真狩人の方は今夜噛まれるヤツでしょう。」
NEETさん「あ、おはようこ」
図書館さん「NEETさんの霊能結果じわじわくるww」
こんさん「こん」
ネクターさん「おはよう」
NEETさん「霊結果●」
図書館さん「霊能CO 砂時計○」
暗躍カウンターさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/21 20:58:23)
NEETさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
不安の種さんの会話「幻想さんが狼や狐ってのは考えにくすぎて考えにくすぎて震える」
ミルキーさんの独り言「初日の雑感
幻想・ナイトメア>ゴメス

途中でつりたくなったの
ノーポイ・長崎

やっぱ初日の方が精度高いや」
暗躍カウンターさんの会話「こんさんとミルキーさんは2個目の●が出たら狐の可能性ありってことで、吊っても構わない位置にしてグレランかなー。」
こんさんの遠吠え「ゴメス○にした方がいいよ
ゴメス狐でもおかしくはない(狼が偶数戻しでゴメス噛んだって事にすればいい)」
ゴメスさんの遠吠え「俺狐でいくか」
彼女欲しいさん「ゴメスが狐だから、ニートはもういらない。ニート吊り。この流れ」
NEETさんの念話「精進せねば(´・ω・`)」
ゴメスさんの遠吠え「んー」
図書館さんの遠吠え「ゴメス○にする」
ゴメスさんの遠吠え「あ、そうか」
図書館さんの遠吠え「あ、でもどうしよ?まあとりま明日は霊結果○で」
こんさんの遠吠え「それだとNEET最終日吊りになる」
彼女欲しいさん「これが狼勝ちかな。」
ゴメスさんの遠吠え「おk」
NEETさんの念話「でもさ…私護衛0か…」
図書館さんの遠吠え「ゴメス吊りの日はゴメス●結果で」
暗躍カウンターさんの会話「捨ててるけどいいと思いますヨ」
彼女欲しいさん「ゴメスから先につれたら、ゴメスに○をだす。そして、ニートをつる」
暗躍カウンターさんの会話「ゴメス→図書館護衛死体なし
幻想→暗躍護衛死体なし」
ゲームマスター「GMはお腹の調子を壊したようなので席を外します」
不安の種さんの会話「ニートさん狐説は捨ててるけどいいよネ」
暗躍カウンターさんの会話「護衛先割り振れなかったのがアレでした。
護衛先がそれぞれ違う狩人なので真贋つくでしょうし、奇数なので狩人噛みでなく共か霊噛みになりそう。」
彼女欲しいさん「俺は狼の作戦パターンかな。狼なら。
狐かんで、偶数にしてから狩人噛みで、ゴメスかニートをつるかんじ」
ゴメスさんの遠吠え「黙って吊られます」
ミルキーさんの独り言「てっきり長崎狩人だと思っていたが」
NEETさんの念話「飽和しないよな」
ゲームマスター「砂時計さんお疲れ様でした」
図書館さんの遠吠え「霊能CO 砂時計○で、230かみ」
こんさんの遠吠え「別にいいよ
飽和遠のいたし偶数に戻してから狩人噛めばゴメス吊れるだろうし」
時ツ風さん「先に偶数に戻すなら6人でどのみち終わりか」
ゴメスさんの遠吠え「まぁ図書館さんさえ生きてりゃ大丈夫」
不安の種さんの会話「個人的なこだわりにとらわれすぎて指定に踏み切れなかった」
暗躍カウンターさんの会話「いえいえ。最初の指定は3分くらいだったのに、最後は30秒くらいになってしまって申し訳なかったです。」
ゴメスさんを護衛します。 >>> 幻想 <<<
図書館さんの遠吠え「おkおk
平和だしてごめんね。」
不安の種さんの会話「手間をかけてすまなかったのう」
図書館さんの遠吠え「どこかもっか?」
砂時計さん「お疲れさま」
こんさんの遠吠え「狐噛んで偶数にしてから狩人噛み
占いに霊能混じりとか考えなければこれが一番いい」
時ツ風さん「時計吊り→狩人噛み→ゴメス吊り結果○→共有噛み→NEET吊り結果●→共有噛み→霊能の指定で村村吊れ で終了だろう」
5日目の夜となりました。(15/10/21 20:54:51)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
NEETさん1 票投票先 → 幻想さん
不安の種さん0 票投票先 → 砂時計さん
ネクターさん0 票投票先 → 砂時計さん
幻想さん2 票投票先 → 砂時計さん
ミルキーさん0 票投票先 → 砂時計さん
長崎の教会群さん1 票投票先 → NEETさん
砂時計さん7 票投票先 → 長崎の教会群さん
ゴメスさん0 票投票先 → 幻想さん
図書館さん0 票投票先 → 砂時計さん
暗躍カウンターさん0 票投票先 → 砂時計さん
こんさん0 票投票先 → 砂時計さん
ミルキーさん「ニートはニートらしくおとなしくしてなさい」
ゴメスさん「ここで出てくるってなんだ」
幻想さん◆幻想さん 「3)は暗躍カウンターです。確か」
暗躍カウンターさん「COの有無だけでもいいのでお願いします。」
NEETさん「詰みだな」
図書館さん「ふむ(´・ω・`)>ミルキーさん」
幻想さん「3)は暗躍カウンターです。確か」
ゴメスさん「幻想さんそれ狩人COでいいの?」
砂時計さんCO無し
不安の種さん「理由絶対主義は取らないが 初日に理由レスのヘイロンさん護衛かあ」
NEETさん狩人日誌
書いてない
暗躍カウンターさんおいいいい
再指定:砂時計さん
幻想さん「間違えました」
ミルキーさん「でもニートにナイトメアとのランのとき投票されてるで>図書館
こん狼はないよ」
砂時計さん「これ困ったなぁ」
ネクターさん「護衛指示はよ」
暗躍カウンターさん「こんさんで狼吊れる気はあまりしないので、そこは2個目の●吊れたら考えましょ。>図書館さん」
ゴメスさん「図書館護衛だけど狐噛みと思ってる>ネクター」
長崎の教会群さんもう一人いたら詰み
NEETさん「おい狼、狩炙って卑怯だな」
ノーポイッさん「アグレッシブな狼さんやなあ」
ヘイロンARさん「指定が真狩人に流れたか」
幻想さん「狩人日誌
2)ヘイロンAR
3)図書館
4)暗躍カウンター
5)
6)

理由:
2:真狂っぽい

3:霊能真なら噛ませた方がいい人なんで

4:普通は霊能噛みません。」
図書館さん「こん吊りでもいいけどね。三日目にヘイロンAR投票しているし。」
彼女欲しいさん「吊るのはきついね。たしかに。」
時ツ風さん「こんとナイトメアのランでナイトメア吊ったのはNEETがこん入れてたからなんだよな
真狂狐はこっちも予想してなかった」
ネクターさん「図書館平和?」
暗躍カウンターさん奇数なので問題なし。
それでは再指定:幻想さん
NEETさん「私かな?>幻想さん」
不安の種さん「(俺が内心指定しようか葛藤していたのを悟ってくれたのか」
ゴメスさん「ここで霊能噛んでこないっしょ」
長崎の教会群さん狼の指定で狩COが出た(棒
こんさん「対抗いても出なくていい」
砂時計さん「ごめーーーす!!」
ミルキーさん「ゴメスから狩人COなあ」
ゴメスさん「狩人です。今日は狐噛みだと思うよ」
暗躍カウンターさん「あ、小さく発言するはずが大きかったです。ちょっとホイールが悪さを・・・。」
幻想さん「君に言っても仕方ないけど告発ならどこ噛んだのってレベルだよ、このグレーとグレーの位置見るならさ」
ゴメスさん2日目 護衛:ヘイロンAR 死体:時ツ風
3−1だけど霊能が若干信用薄めなので護衛しません
ヘイロンはそれほど飛び出しとは思えなかった
あと残り2人があまり真に見えないのでここ護衛

3日目 護衛:図書館 死体:ヘイロンAR
霊能は信用しきってはいない
ただ占いが噛まれた以上、●を吊る以上は
今日はとりあえず護衛する以外ない

4日目 護衛:図書館
さすがにあの遅い●で護衛できんよ
村が霊能盲信で行く体制みたいなので
占いが死亡してる以上信じるしかないってのもある
不安の種さん「ニートさん狐だとしたらわざわざサービスで噛む意味が無いと思うんだ」
ゴメスさん「霊能に投票した長崎さんと同列に疑われるのは心外です!」
暗躍カウンターさん指定:ゴメスさん
理由:時ツ風さんが真占いだった場合に、私の投票先は占ってないと思うので。
ネクターさん「真狂の○位置ないし共有か霊平和じゃないですか?
あるなら強そうなとことか役ありそうなとこで狐噛みですね」
ミルキーさん「普通にGJくらっただけじゃないの」
NEETさん「◆幻想さん 「告発なんてあるわけがないのに」
どーいうことかなー」
彼女欲しいさん「たしかに慣れてない出遅れもあるか。難しいもんだ」
図書館さん「キープ進行を取るなら長崎の教会群、ゴメスあたり指定希望です。」
暗躍カウンターさん「指定しちゃいますよー。」
砂時計さん「これでNEETさん狐で噛んだ説」
ノーポイッさん「仮に考慮してもよっしゃ吊ったる!ってなるかって結構度胸いりそうな」
砂時計さん砂時計さん 「NEETさんが狼か狐か確定しておきたいなー
NEETさん狼なら共有どっちか噛んで
NEETさん狐なら死体無しだして。」
幻想さん「告発なんてあるわけがないのに」
こんさん「ゴメスか長崎の教会群だな」
彼女欲しいさん「まあ、ここから村が勝てたらすごい。狐も狼の味方だしなあ。」
ミルキーさん「砂時計みんなとは関わってない感じだけど言ってること全部まともだからここも白目に見えるんだよなあ」
暗躍カウンターさん「NEETさん告発あるならはよはよ。」
時ツ風さん「実際慣れてないやつが出遅れるケースもあるからな」
NEETさん「理由
対抗の○…ここは怪しいと思ったから」
ネクターさん「狐噛みより狩りの平和にみえるけど」
長崎の教会群さん「グレ吊りまくりましょう!」
ゲームマスター「霊能乗っ取りでも村が強いですからね、まだ勝負は分かりません。
個人的には狐を応援してますがw」
暗躍カウンターさん「死体なしなので指定にしましょうかね。>相方」
ゴメスさん「NEETさんの告発をしばし待つ」
NEETさん「占いCO暗躍カウンター●」
砂時計さん「じゃぁNEETさんは2w吊れたら処理しますか」
図書館さん「長崎さんww村か人外か知らないけど把握洩れしすぎww」
暗躍カウンターさん「いつ霊能に転職したのですか、NEETなのに。
と思いながらもキープ●なのでグレ吊りましょう。」
不安の種さん「撹乱しようとするんじゃないよ全く!ニートさんめ」
彼女欲しいさん「まあ、3−1の霊のっとりは考慮しない、負けてもいいって考えならそうだよなあ。 」
長崎の教会群さんNEETさんどこかみましたぁ?
幻想さん「おはようこ」
NEETさん「あ、おはようこ」
時ツ風さん「本来ならこいつがこの発言で本当に真でこんな遅さで出るのか、真ならもっと早く出れるんじゃねーのかみたいな整合性もみとかねーと」
こんさん「こん」
ゴメスさん「おはよう」
砂時計さん「おはよう」
NEETさん「霊結果●」
ネクターさん「おはよう」
暗躍カウンターさん「死体なしなので、NEETさん狼ってことなんですね(適当)」
不安の種さん「ツリフエータ」
ミルキーさん「◆長崎の教会群さん 「NEETさんは放置でグレを吊りまくりましょう」
長崎の教会群さん 2 票 投票先 → 図書館さん
そこグレーちゃうで!!霊能や!!!」
彼女欲しいさん「狩人もベテランだから多分、共有護衛するはず。この3人次第」
ゲームマスター「狩人GJですねこれは」
ノーポイッさん「でも仮に残すか残さないかっていったら結果残っちゃうんじゃないのかなあ」
図書館さん「霊能CO ノーポイッ○」
暗躍カウンターさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/21 20:47:56)
暗躍カウンターさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
暗躍カウンターさんを護衛します。 >>> 幻想 <<<
彼女欲しいさん「あの微妙な遅さでの出方は、人外が勝負かけてでる時間帯なんだよな。注意したほうがいい」
ゴメスさんの遠吠え「明日指定されたらまだ狩人COしていいね」
暗躍カウンターさんの会話「どちらが真狂でも真結果しか出してないので。
そして流石にLWになるならキープで狐生存からの引き分け目指すと思うので、2個目の●がもし吊れたなら霊能結果は見せるはず。」
こんさんの遠吠え「分かった」
こんさんの遠吠え「狩人生きてる可能性高いから共有噛み切り出来るかは狩人の性格次第かねえ」
彼女欲しいさん「なあ、気をつけたほうがいいだろ? ノーポイさん」
ノーポイッさん「うわ恥ずかしい」
図書館さんの遠吠え「共有噛み行きますね。200で」
ゴメスさんの遠吠え「おk」
彼女欲しいさん「共有二人はなかなかのベテランだから気づく可能性は少しあるかな」
ゴメスさんの遠吠え「図書館さんが指定できる状況になれば楽だね」
不安の種さんの会話「単に真狂の区別付かず占い噛んだだけかもしれないけど
初日に真&狂が最初はノーポイッさん投票してたのが占い噛みの理由かもしれないと勘繰った」
NEETさんの念話「まあ3−1の霊能疑いたくはないけど(狐)」
こんさんの遠吠え「あと明日もグレランなら俺はゴメスに投票するから」
ノーポイッさん「・・・まじか」
時ツ風さん「どうだろうな。気付ける人はもう気付いてるだろうし何戦やってても霊真だと疑問を持ってねーのが今の下界だし」
こんさんの遠吠え「じゃあ俺指定されたら黙って死んでいい?
共有が俺白いとか言ってたから指定されなさそうだけど」
NEETさんの念話「これ霊能偽なら私●は打つだろうと」
暗躍カウンターさんの会話「ヘロインさんと時ツ風さんが真狂だというのなら、手を入れておきたい位置でしたからねー。」
ゴメスさんの遠吠え「狐が6人まで吊れないなら誰か犠牲にならんとですな」
彼女欲しいさん「のーぽいさんの予定どおりでよかったね」
暗躍カウンターさんの会話「をぉ、吊りたい場所が合いましたね。」
ゲームマスター「ノーポイッさんお疲れ様でした」
こんさんの遠吠え「よって発言がカスでも生き残れる!」
不安の種さんの会話「これは吊れたのではないかという期待が」
彼女欲しいさん「まあ、これでまったく霊能を疑ってない人たちは目を覚ますはず。次から」
ノーポイッさん「しんだ」
こんさんの遠吠え「NEET狼なら俺白いな
狐狙いで指定される可能性はあるけど図書館が○しか出さなかったら6人でNEET吊って最終日だし」
4日目の夜となりました。(15/10/21 20:43:53)
ノーポイッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
NEETさん1 票投票先 → 暗躍カウンターさん
不安の種さん0 票投票先 → ノーポイッさん
ネクターさん1 票投票先 → ゴメスさん
幻想さん0 票投票先 → ネクターさん
ミルキーさん1 票投票先 → ノーポイッさん
ノーポイッさん4 票投票先 → ミルキーさん
長崎の教会群さん2 票投票先 → 図書館さん
砂時計さん0 票投票先 → ノーポイッさん
ゴメスさん1 票投票先 → 長崎の教会群さん
図書館さん1 票投票先 → NEETさん
暗躍カウンターさん1 票投票先 → ノーポイッさん
こんさん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
ゲームマスター「確かに遅かったですね。ある人のお言葉で「事故村を引き起こすのはいつも霊能」という御言葉がございます・・・」
時ツ風さん「だな。初心者っぽいのが出遅れたとかならまだ妥協できる範囲だが明らかに慣れてる発言であの遅さはな」
彼女欲しいさん「普通の3−1速攻霊能がでてたら、霊能ニセは考慮しないのはわかるけど、あの遅さは注意したほうがいいって感想。」
ミルキーさん「幻想は初日の発言がいただけない」
暗躍カウンターさん「柱進行より、折角3日目で●吊れているのですからグレ●吊りの方がいいと考えますが。」
図書館さん「てか3−1の霊能うたがうって、、、」
幻想さん「昨日指摘した発現以外2,3は発現稼ぎじゃないです」
不安の種さん「だからこんさんは非狼と」
長崎の教会群さん「なぜ指定しないのか」
図書館さん「でかたそんなにわるかったかな?」
不安の種さん「NEETさんが狼なら初日にいかにも吊れそうなこんさんに身内票は入れないだろう
狼吊れてないのに対抗噛んでるし信用勝負する気は無かったわけだからね」
砂時計さん「うーんそれは焦りすぎじゃないかなー>図書館さん」
ミルキーさん「いや位置で考えるのはよくないよ>ゴメス
確かに私は村だけど初手囲いなんてよくあるし」
幻想さん「ネクターの位置から周りにコン、ゴメス、ナイトメア、長崎の教会群がいる限り吊れないから投票情報はアテにならない、というか黒要素だよ>>図書館」
ネクターさん「幻想さんによると俺が発言稼ぎしてるらしいですが
どんな発言なら稼ぎにならないのか教えてほしいですね」
図書館さん「偽占いならさっさとつっていいと思います。
残すのもいいですが、狩人保護になりますし。
もしNEETさん黒だったとしても柱進行すればいいので。」
暗躍カウンターさん「NEETさん 0 票 投票先 → こんさん
相方のこんさん投票があったのに票変えがなかったので、ここも比較的。>図書館さん」
ミルキーさん「霊能偽で考えてるなら霊能いるから吊っていいって言葉は出て来ない気がする
まあ彼女狼ならあまりつながりもなさそうなんだけど」
ゴメスさん「NEET狼ならミルキーは白めじゃないか。対抗即噛みで初手囲いは可能性低いと見る」
ノーポイッさん「うまく伝わってなかったみたいだけど霊能真で一貫してるよ?」
暗躍カウンターさん「なのです。<投票>図書館さん」
幻想さん「真:ヘイロン
狼彼女欲しい-図書館狼
この内訳も、彼女ほしいの誘導ライン(霊能偽で見たりだとか)から見てないとは言い切れないけど可能性としては低い→総合的に見て霊能は真寄りで見る」
こんさん「この感じだと囲ってないんじゃないの」
図書館さん「彼女欲しいさん 0 票 投票先 → ネクターさん
ネクターは村っぽいですかね」
ミルキーさん「◆ノーポイッさん 「まあ霊能いるから別に吊ってもいいんじゃない、〇ならそれで」
◆ノーポイッさん 「3−1の霊能が偽だったらしょうがないで考えてるけど」
たった1日の発言でノーポイは矛盾してるんだよね言ってることが
結局霊能をどう見てるのか」
不安の種さん「NEETさん残そうという話は飛び交ってても吊ろうと言う話は出ていなかった
のに吊りたがり始めるネクターさんは囲われた狐かなんかなのかしら」
幻想さん「狂:ヘイロンARで真占いが時ツ風の内訳-霊能狼の内訳→今日ヘイロン噛んで黒出す意味がない」
暗躍カウンターさん「真狂確実に死んでるので、NEETさんは6吊り予定です。」
ノーポイッさん「初日の〇3人のうち2人が共有でミルキーが生き残ってる・・・」
NEETさん「狂は対抗二人死んでるからないで>ゴメスさん」
幻想さん「ネクター吊って色見るっていう発想はないんですか?」
砂時計さん「NEETさんが狼か狐か確定しておきたいなー
NEETさん狼なら共有どっちか噛んで
NEETさん狐なら死体無しだして。」
長崎の教会群さん「(決め付け」
ゲームマスター「狐残されるのか・・・まあそりゃそうだよなあ」
時ツ風さん「村がやべーぐらい狼有利な発言しまくってるな」
長崎の教会群さん「思うじゃなくて狼です」
NEETさん「と思うでしょ?>長崎の教会群さん」
ネクターさん「1w吊れてるならまだNEET吊らなくていいんでないですか?
ただ狐もありそうと思うなら吊って色みでもいい」
暗躍カウンターさん「ミルキーさんはグレ戻しで。」
ゴメスさん「まぁ狂かもしれんけどどっちでもいいか」
ミルキーさん「今一番気になるのはノーポイかなあ
初日から視点が特殊な感じがする」
不安の種さん「噛まれた占いはどっちも囲い無いのは確定してるし結果真ってことで
グレー多い中で変に深読みしないでいいのは助かるね」
長崎の教会群さん「狼は黙って>NEET」
ノーポイッさん「単にそういう人<ゴメス」
ミルキーさん「昨日ゴメスつついたけど反応が村っぽかったからここは置いときたいな
長崎もあんまり濃いことは話してないけどここ狼っぽさは感じない狐はまああるかも。」
暗躍カウンターさん「どっちの占いが真でも大差ないですよ。
真狂で共有しか○がおらず●1匹吊ったって感じ。>霊能さん」
幻想さん「1W削れている前提でがんばりせう」
長崎の教会群さん「NEETさんは放置でグレを吊りまくりましょう」
NEETさん「私の役を答えられた方は抽選で20名さまに特製QOカードをさしあげます」
ゴメスさん「真ならどうしてあんなに●が遅かったのか」
ネクターさん「べぐりで時噛んで、真狂死亡確定ですね」
こんさん「狼じゃなかったのか」
ヘイロンARさん「噛まずに吊ればよかったのに お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヘイロンARさんお疲れ様でした」
ミルキーさん「あらじゃあニートが狼か
じゃあ投票されてたこんは非狼置きしていいや」
砂時計さん「Oh」
暗躍カウンターさん「それならNEETさん飼い狼で、グレ削りますかー。」
不安の種さん「じゃあNEETさんは残そう 狐だってんならいずれ狼から動きがあるだろう」
図書館さん「ヘイロンARさんとライン繋がりました。
これヘイロンさん真濃厚ですね。」
砂時計さん「おはよう」
ゴメスさん「マジか。これはミスリーしてた」
こんさん「こん」
彼女欲しいさん「忠告もしていたけど、ダメだろうな」
ノーポイッさん「ほう」
ゴメスさん「おはよう」
不安の種さん「ああ●吊ったか」
NEETさん「もう知らん」
ネクターさん「おはよう」
ミルキーさん「おはよう」
図書館さん「霊能CO 彼女欲しい●」
暗躍カウンターさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/21 20:36:00)
ヘイロンARさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘイロンARさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
時ツ風さん「追えるやつほど吊りなり噛みなりで早く死ぬからしゃーねーなそこは」
彼女欲しいさん「俺は追ってたぜ。図書館の出方はのっとりが狙うタイミングだったし」
不安の種さんの会話「共有が両方○にいてガッカリしてるのを即見抜いてて頼れるわぁと思ったのに」
暗躍カウンターさんの会話「んー。まあ、ヘロインさんか共有のどちらか噛みかになるでしょう。」
ゴメスさんの遠吠え「まぁ難しいとこだよね」
幻想さんの独り言「この霊は噛ませた方がいい奴だから護衛しない」
図書館さんの遠吠え「霊能騙りおわれたら、潜伏がんばるっていう普通の流れになるんだからね?
それわかってやって150」
暗躍カウンターさんの会話「残りの占い候補が3日目超絶印象悪いってのもありますw」
こんさんの遠吠え「ヘイロンAR狼って言ったから」
ゲームマスター「ここで霊能吊りしたら凄いけど、普通の村での進行でもレアケ脳になってしまう」
彼女欲しいさん「まあ、こりゃ、90%負けだな 狐も狼に味方しているし」
暗躍カウンターさんの会話「出方と囲いの有無とを考えても、噛まれるなら時ツ風さん真っぽいですしね。」
時ツ風さん「図書館人外くせーって占おうと思ったら霊能COしやがってたのがな
あの速さでも欠けは追わねーんだろ」
不安の種さんを護衛します。 >>> 幻想 <<<
図書館さんの遠吠え「え、なにしているのw
なんで占い候補に投票いれているの?>>こん」
こんさんの遠吠え「分かった
日記は書いてある」
こんさんの遠吠え「無駄占いしてるから○噛めないのか」
図書館さんの遠吠え「こんは指定くらったら狩人COで
狩人日記でもかいて」
不安の種さんの会話「今日の護衛は霊能についてるだろうしね
霊能の出方がどうこう言う話あったけど「真占い抜かれた可能性が高い」と言ってるしそれほど不穏ではない」
NEETさんの念話「占いCO長崎の教会群○」
ゴメスさんの遠吠え「ヘイロンに入れるかどうか迷ったんだけど入れなくて良かったか」
NEETさんの念話「うそ○」
こんさんの遠吠え「ヘイロンAR真にしたら多分俺吊られるからゴメスと図書館で頑張って
元々吊られそうだったけどw」
ゲームマスター「彼女欲しいさんお疲れ様でした」
ゴメスさんの遠吠え「うーむ」
NEETさんの念話「というわけで●だしまんせー」
彼女欲しいさん「まあ、霊のっとりなら負けでいいって思うやつがいるならもう負け」
図書館さんの遠吠え「灰噛みすくなくすることで、霊能かみが入らないことに違和感をなくす」
NEETさんの念話「くっそ白々しいことは狐だからできること」
彼女欲しいさん「やっぱりな」
こんさんの遠吠え「噛むのか」
図書館さんの遠吠え「これで完全に狐殺しにいこう。」
暗躍カウンターさんの会話「彼女欲しいさん○ならライン切れのヘロインさん吊り。
ヘロインさんの霊能結果が○ならNEETさん狼と見て、こんさんは非狼目位置にシフトかな。
彼女欲しいさん●ならヘロインさんまで噛み切られることでしょう。」
こんさんの遠吠え「NEET真もあるけどヘイロン狂人っぽいからNEET狐か」
ゲームマスター「基本的に霊界目線ですよ」
図書館さんの遠吠え「ヘイロンAR噛み
噛みが通った場合 ラインつなぐ
噛みが通らなかった場合 ライン切る」
3日目の夜となりました。(15/10/21 20:31:49)
彼女欲しいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NEETさん1 票投票先 → 長崎の教会群さん
不安の種さん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
ネクターさん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
幻想さん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
ミルキーさん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
ノーポイッさん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
長崎の教会群さん1 票投票先 → NEETさん
彼女欲しいさん10 票投票先 → ヘイロンARさん
砂時計さん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
ヘイロンARさん2 票投票先 → 彼女欲しいさん
ゴメスさん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
図書館さん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
暗躍カウンターさん0 票投票先 → 彼女欲しいさん
こんさん0 票投票先 → ヘイロンARさん
時ツ風さん「実行先ってGMからもみえねーんだ」
ゲームマスター「独り言では言ってないので分かりません・・・;;」
ゲームマスター「確かに狩人はどこ護衛でしたのでしょうかね・・・」
NEETさん「◆長崎の教会群さん 「狐VS狼 ドン!」
何故勝ちを捨てているのですか?
私が生きています。
狂人が死んだ今こそ私の力が必要です。
私と勝ちに行きましょう」
幻想さん「???」
暗躍カウンターさん「昨日吊ったナイトメアさんが砂時計さんという吊り候補に挙がっていない場所投票のままなので、狐残り濃厚です。
彼女欲しいさん吊って霊能結果待ち&呪殺なり狐噛み把握なりを待ちましょう。」
ゴメスさん「この状況なら狼の吊り稼ぎの●の方が可能性が高いと思ってね。決めつけてはいないよ>ミルキー」
幻想さん「◆ネクターさん 「NEET狼ならべぐり」

◆ネクター 「囲いなしがわかったからFOはいいよ」
この2つの発現はネクターの発現レベルから踏まえて役の発現したいから、発現したっていう内容。
つまり発現稼ぎ」
時ツ風さん「ちなみに狩人護衛はどこかだけ教えてくんね」
ノーポイッさん「まあ霊能いるから別に吊ってもいいんじゃない、〇ならそれで」
ネクターさん「あのよう、知ってるよだからどっちが囲いかって聞いたんだろうが>幻想」
ヘイロンARさん「呪殺ってみせる」
砂時計さん「うーん勿体無いが誤爆もありえるし彼女吊りか」
暗躍カウンターさん「ヘロインさんが狂か狼か解らないし、もし狂人ならワンチャン誤爆もあり得るのでCOなし吊りでしょう。」
ミルキーさん「いや、狼固定で見てそうなのが引っかかっただけよ>ゴメス」
時ツ風さん「今日狐噛みで平和出るかどうかぐらいだが霊能ケアなんてしねーから勝つ未来がないな」
不安の種さん「一応吊るしかないわなあ」
図書館さん「これ真占い抜き通ったぽくみえる。
残った占いどれも真にみえづらい。一応黒でライン繋がるかどうかは見るけど。」
彼女欲しいさん「しょうがないで考えるならいいけどね。微妙にのっとりの速度だったんだよな。ノーポイさん」
ネクターさん「それでも霊生きてるときの黒は少し評価する」
長崎の教会群さん「狐VS狼 ドン!」
暗躍カウンターさん「偽なんですよ。<ヘロインさんの占い結果テンプレの違い」
ゴメスさん「別に真噛まれなくても狂はアピするでしょ>ミルキー」
幻想さん「◆ネクターさん 「狼騙り混じりで非狼がミルキーを囲わない限り真偽付いてないんだよ」
っていう発現はノーポイッさんの
◆ノーポイッ 「視点真贋ついてそうな占い結果ではあるなあ」
この発現は共有がFOする前の発現です。
君の発現レベルでこれを見れてないのはおかしいんじゃないでしょうか」
ヘイロンARさん「前日ログを保存してたらメモ帳固まっちゃったんだ すまんこ」
ノーポイッさん「3−1の霊能が偽だったらしょうがないで考えてるけど」
彼女欲しいさん「あと、まあ、真占いがほぼ噛まれだろうから、狐をうまく利用する作戦で村は頑張ってくれ」
こんさん「NEET狼はあんま見てないしヘイロンARがNEETの結果見てから●出したように見える」
NEETさん「I am 真占い」
暗躍カウンターさん「おやすみしてますし、彼女欲しいさんはCOないみたいですね。」
ミルキーさん「◆ゴメスさん 「対抗噛んで●出しました感がヤバい」

真噛まれたから狂人がアピしなきゃと思って出した黒とは思わないの?」
彼女欲しいさん俺吊りでいいけど。霊能が噛まれないなら注意しておいてくれ。
どうも、微妙な遅さがいまも気になっている。
不安の種さん「すげえ瑣末な難癖ではあるけど
ヘイロンさんの占い結果に昨日はなかった謎のスペースがあって気になる」
図書館さん「COなし把握、一瞬わからなかったwww
◆彼女欲しいさん 「彼女できなかった。おやすみ」」
ネクターさん「は?>幻想」
ネクターさん「NEET狼ならべぐり」
図書館さん「彼女欲しい吊りで良くない?」
幻想さん「ネクターくん」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはケアするのが難しいですよね・・・」
長崎の教会群さん「彼女欲しい吊っても○だろうから、あとは狼に狐探しさせてまったりしよう」
ミルキーさん「占い遅いけど寝坊かい?
まあNEET狂人だったとしても私じゃ判断ついてないんだけどね」
図書館さん「初日はへんなRPしているところに入れました。
消極的柱とおもったので。」
ネクターさん「遅い黒だがまあ吊るだろ」
ゴメスさん「対抗噛んで●出しました感がヤバい」
不安の種さん「対抗死んだ日に遅延●とかクッソ印象悪いな」
ノーポイッさん「●ならもうちょい早く出してほしかった」
彼女欲しいさん彼女できなかった。おやすみ
NEETさん「悪い…遅れた」
ヘイロンARさん理由:得票0なので占った
ネタと霊能に対する発言しかない
結果次第じゃ彼女持ちってこともありえる
こんさん「ヘイロンAR狼だろ」
長崎の教会群さん「めっちゃおそい」
暗躍カウンターさん「時ツ風さんが噛まれている以上、結果隠しとかされても困るのですよね。」
ネクターさん「狼騙り混じりで非狼がミルキーを囲わない限り真偽付いてないんだよ」
ゴメスさん「占い遅ない?」
NEETさん理由
発言の中で中庸らへんの中で
共有CO確認した後での発言やノーポイッさんへの突っ込みで
状況を伺って発言している役職に見えました
時ツ風さん「霊乗っ取りなら負け確定だな」
ヘイロンARさん「占いCO 彼女欲しい ●」
こんさん「こん」
NEETさん「占いCOネクター○」
暗躍カウンターさん「占い結果隠しですか?」
ネクターさん「占い死んだ」
ゴメスさん「おはよう」
砂時計さん「そこ噛まれるんかい」
ミルキーさん「発言からナイトメア狼って思ったけど時ツ風とヘイロン両方票変えするのね
票変えもしてないし外したかしら

あと彼女ほしいは彼女できそう?」
ネクターさん「おはよう」
ゲームマスター「時ツ風さんお疲れ様でした」
ナイトメアさん「乙」
砂時計さん「おはよう」
ノーポイッさん「おはよう」
長崎の教会群さん「?」
暗躍カウンターさん「おはようございます」
不安の種さん「おはよう」
図書館さん「霊能CO ナイトメア○」
ゲームマスター「長期は長期でしんどいですけどね・・・」
3日目の朝となりました。(15/10/21 20:23:50)
時ツ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時ツ風さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
ナイトメアさん「本当になんかスピードが速く感じるぜ」
暗躍カウンターさんの会話「ナイトメア投票者:ミルキー 長崎の教会群 時ツ風 砂時計 ヘロイン ゴメス こん
相方がこんさんに入れてるのに再投票で一気にナイトメアさん吊れるのは、あまり狼吊れた感じしないです。」
ヘイロンARさんを護衛します。 >>> 幻想 <<<
こんさんの遠吠え「把握した」
図書館さんの遠吠え「150で」
ネクターさんの独り言「非狼がミルキーを囲わない限り真偽付いてないんだよね」
ゲームマスター「久々の短期はついていくのが辛いですよね・・・;;」
ゴメスさんの遠吠え「おk」
時ツ風さんの独り言「どうせ生きてねーし」
図書館さんの遠吠え「占い噛み→白貰い候補→白貰い候補→共有連噛みで考えています。
占い噛みで平和がでてもこのままのつもり」
ヘイロンARさんの独り言「時ッ風真かな」
ナイトメアさん「役欠けはねえ・・ある程度は仕方ないのかな?」
ヘイロンARさんの独り言「占いCO 彼女欲しい ●」
こんさんの遠吠え「分かった
一応日記だけ書いとく
指定されたら吊り逃れする」
NEETさんの念話「コレ無理や」
NEETさんの念話「コオォーーン・・・」
こんさんの遠吠え「俺どうせ騙らないし霊能やってる図書館さん噛みやっていいよ」
図書館さんの遠吠え「時ツ風さんあたりでもかみますか。霊能結果○ででます。」
ゴメスさんの遠吠え「狐は噛みたくないね〜」
暗躍カウンターさんの会話「ノーポイッさんはどちらかというと非狼目でしょうかね。」
NEETさんの念話「負けませんよバリバリ」
暗躍カウンターさんの会話「NEETさん 0 票 投票先 → こんさん
時ツ風さん 0 票 投票先 → ノーポイッさん
ヘイロンARさん 0 票 投票先 → ノーポイッさん」
暗躍カウンターさんの会話「占い候補2人が、ノーポイッさんがらナイトメアさんに票変え。
こんさんにNEETさんが投票していたとはいえって感じ。」
図書館さんの遠吠え「でも霊能真にみせるのに、占い噛みますよ。」
こんさんの遠吠え「誰噛む?
護衛なさそうで狐じゃなさそうなの探そう」
ナイトメアさん「ダメだ・・短期久々でついていけなかった」
NEETさんの念話「1w吊れてそうだから狼に媚びる形でネクター○打とうか」
不安の種さんの会話「グレー多くてやーね」
ゴメスさんの遠吠え「占い噛んでいきましょう」
図書館さんの遠吠え「霊能欠け、今日は占い候補噛みたい」
こんさんの遠吠え「あ霊能乗っ取れてるから誰真でもいいのか」
ゲームマスター「ナイトメアさんお疲れ様でした」
こんさんの遠吠え「真かも知れない占いが3人もいるw
誰が真なの?」
砂時計さんを占います。 >>> 時ツ風 <<<
2日目の夜となりました。(15/10/21 20:19:39)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NEETさん0 票投票先 → こんさん
不安の種さん0 票投票先 → こんさん
ネクターさん1 票投票先 → ゴメスさん
幻想さん0 票投票先 → こんさん
ミルキーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ノーポイッさん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
長崎の教会群さん2 票投票先 → ナイトメアさん
時ツ風さん0 票投票先 → ナイトメアさん
彼女欲しいさん0 票投票先 → ネクターさん
砂時計さん1 票投票先 → ナイトメアさん
ヘイロンARさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ゴメスさん2 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん7 票投票先 → 砂時計さん
図書館さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
暗躍カウンターさん0 票投票先 → ゴメスさん
こんさん3 票投票先 → ナイトメアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
NEETさん0 票投票先 → こんさん
不安の種さん0 票投票先 → こんさん
ネクターさん1 票投票先 → ゴメスさん
幻想さん0 票投票先 → こんさん
ミルキーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
ノーポイッさん2 票投票先 → 長崎の教会群さん
長崎の教会群さん2 票投票先 → ナイトメアさん
時ツ風さん0 票投票先 → ノーポイッさん
彼女欲しいさん0 票投票先 → ネクターさん
砂時計さん1 票投票先 → こんさん
ヘイロンARさん0 票投票先 → ノーポイッさん
ゴメスさん2 票投票先 → ナイトメアさん
ナイトメアさん4 票投票先 → 砂時計さん
図書館さん0 票投票先 → 長崎の教会群さん
暗躍カウンターさん0 票投票先 → ゴメスさん
こんさん4 票投票先 → ナイトメアさん
ノーポイッさん「短文の〇は怪しい」
NEETさん「ニート 占い キツイ 明日から本気出す 頑張る 見てて」
幻想さん「幻想は何も持ってないかもしれないけどネクターは考えているフリをしている役職だから何か持ってるよ」
ミルキーさん「あとナイトメア」
ネクターさん「◆ノーポイッさん 「だって3人いて〇出てんだからこいつ囲いやんけって思うじゃん?」
どっちが?」
ミルキーさん「幻想何か持ってそう」
図書館さん「3−1なら共有FOが良いと思うよ。
灰狭いからいきなり初手囲い占う真とかいるし。」
暗躍カウンターさん再度指示します 今日はグレランです。
時ツ風さん「そういうの察してたら対抗の○とか占わねーよ
それぐらい考えれる」
ノーポイッさん「だって3人いて〇出てんだからこいつ囲いやんけって思うじゃん?」
ネクターさん「囲いなしがわかったからFOはいいよ」
砂時計さん「3−1で暫定○噛みになるとも思えないし対抗○いきなり占う占いも居るし出ていい」
長崎の教会群さん「大野教会堂に行こうかな」
暗躍カウンターさん「共有占いしてる候補が2人なんですよね。
一見占い早そうだったのですが実は・・・ってタイプなので、FOで護衛も狩人任せでフラットな方がよいでしょう。」
ゲームマスター「真狂狐-狼とか心が躍りません??」
ネクターさん「◆ノーポイッさん 「視点真贋ついてそうな占い結果ではあるなあ」
どうしてそう思う?」
時ツ風さん「○から出る時点で対抗の○にいるのぐらいわかるから別に出なくてよかったぞ
これで人外が●出しやすくなるだけだ」
ヘイロンARさん「共有両○ならでなくてもいいのに 狩人の代わりに1人ぐらい噛まれても痛くない」
不安の種さん「相方OK まあ言わなくてもバレてたろうし仕方ない」
彼女欲しいさん俺、初日のグレランを吊られなければ、彼女ができると思うんだ。
ノーポイッさん「FOする共有は好きだよ(媚びる」
図書館さん「そんなに遅かった?普通にでたつもりだったんだけど?
むしろ占いが早すぎる」
幻想さん「真狂狼-共-共なら不安の種さんのレベルが分かるね」
暗躍カウンターさん「グレに共有はおりませんので、狼狙いで投票どうぞ。」
NEETさん「ニートに占いはきついっす。」
暗躍カウンターさんしょうがないですねえ それなら私も出ておきます。
共有CO 相方不安の種さんです。
ナイトメアさん「じゃあグレランですね」
ゴメスさん「共有OK。グレランOK」
NEETさん「ありがとっす>共有」
ノーポイッさん「視点真贋ついてそうな占い結果ではあるなあ」
不安の種さん「グレグレランラン」
暗躍カウンターさん「3−1の霊能だし噛まれなくても真目だと思う訳で、初日から霊能さんの信用ゴリゴリ下げなくてもいいと思います。>彼女さん」
長崎の教会群さん「出津教会堂もいいかな」
砂時計さん「ヘイロンは5秒くらい待ったから●警戒してない飛び出しではないよ」
不安の種さんしょうがねえな 出ておくか
共有CO 相方生存な
彼女欲しいさん「吊るほどじゃないけど、少し警戒はしておいたほうがいい」
ネクターさん「霊遅いけど、噛まれ真でいい」
時ツ風さん「占いたくなるような発言の人がいないのすんげー困るからもうちっと面白いこと喋ってくんね」
ゲームマスター「霊能乗っ取りきましたね・・・」
ナイトメアさん「図書館遅いなあ・・でも1だから一応真で見る」
暗躍カウンターさん「3−1○進行なので占い早めに見えますねぇ。」
こんさん「ニートなのに働いてる奴」
ゴメスさん「3−1OK」
彼女欲しいさん「図書館さんおそいなあ」
不安の種さん「じゃあゴリゴリグレラン」
NEETさん「共有出てください」
ヘイロンARさん「5秒は待ったけど、飛び出し気味になったか」
ノーポイッさん「真っ白でグレーが一気に減ったな」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様でした」
ネクターさん「欠けでいい」
ナイトメアさん「霊能欠けかな?」
図書館さん「霊能CO」
こんさん「こん」
ネクターさん「霊がおらん」
ミルキーさん「ヘイロン飛び出しすぎやで」
不安の種さん「オチョナンさんが気持ちのよい朝をお知らせします」
長崎の教会群さん「大浦天主堂いってきます」
暗躍カウンターさん「暗躍カウンター+2をヘロインさんに置きます。穏やかじゃないですね?」
図書館さん「おはよう。」
NEETさん「理由
右なし左占い」
ノーポイッさん「おはよう」
時ツ風さん左で初日犠牲者がお亡くなりになられてたので右の人を占いました
○引きだし俺の方が不安でいっぱい
彼女欲しいさん「おはよう」
NEETさん「占いCOミルキー○」
ナイトメアさん「おはよう」
時ツ風さん「占いCO 不安の種○」
砂時計さん「おはよう」
幻想さん「おはようございます」
ゴメスさん「おはよう」
ネクターさん「おは」
ミルキーさん「おはよー」
ヘイロンARさん「占いCO 暗躍カウンター○」
暗躍カウンターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/21 20:09:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こん <<<
NEETさんの念話「勝った。第三部完!」
暗躍カウンターさんの独り言「相方がキャッキャしてる(・ω・)どなたでしょう、かわいい。」
ゲームマスター「◆ミルキーさんの独り言 「あめこさんが村人引きたいっていうなら初日は役かけか・・・」>うん・・・」
NEETさんの念話「占いCOミルキー○」
ゲームマスター「共有がベテラン組で占いも狩人も強いPLさんだ・・・」
ミルキーさんの独り言「あめこさんが村人引きたいっていうなら初日は役かけか・・・」
NEETさんの念話「アオォーーン・・・」
NEETさんの念話「コオォーーン・・・」
時ツ風さんの独り言「SAN値MAXだわ」
NEETさんの念話「コオォーーン・・・」
NEETさんの念話「噛み!」
暗躍カウンターさんの会話「はーい。ま、2回までは指定しないでもなんとかなるでしょう。」
NEETさんの念話「あははははははは」
不安の種さんの会話「キャッキャッ」
時ツ風さんの独り言「潜伏っつー気分でもねーし」
こんさんの遠吠え「じゃあ130」
NEETさんの念話「勝手にほえてろ!」
図書館さんの遠吠え「やっぱ130かみで」
こんさんの遠吠え「1分50秒で噛む」
NEETさんの念話「初手呪殺…?そんなの知りません」
暗躍カウンターさんの会話「不安やら暗躍やら穏やかじゃないコンビで楽しみです。」
図書館さんの遠吠え「こんさん好きなタイミングでかんでいいよ」
こんさんの遠吠え「じゃあ俺も潜る」
不安の種さんの会話「あと俺はなるべく指定しない主義なんだけど
相方が必要だと思ったら自由にしていいよ」
図書館さんの遠吠え「じゃあ私も潜る」
時ツ風さんの独り言「面倒な」
NEETさんの念話「理由
右なし左占い」
ナイトメアさんの独り言「久々で役職引くのもあれやし素村でよかったわ」
暗躍カウンターさんの会話「同じこと書いてる相方は普通のタイプだと判断して、では臨機応変にw」
NEETさんの念話「占いCOミルキー○」
ゲームマスター「占い初日より酷いよね。霊能初日」
こんさんの遠吠え「気合入ってるな」
不安の種さんの会話「やや潜ってみたい気がしてるけどあくまでも状況次第かな」
ゴメスさんの遠吠え「とりま潜伏しときます。多分」
暗躍カウンターさんの会話「気が合いますね!」
NEETさんの念話「コオォーーン・・・」
不安の種さんの会話「同じことを書きかけてた」
図書館さんの遠吠え「騙りにでるかどうか関係なしに
上から3段目の人、自分と同じだんの人とその下の4段目の二人対応する」
暗躍カウンターさんの会話「共有で何かしたい策等ありますか?
特にない様であれば状況次第で臨機応変に動きます。」
ゲームマスター「◆NEETさんの念話「GMの名前にあやかった結果がこれだよ」>この名前は不幸を呼びます」
NEETさんの念話「狼に念話で勝つ」
ネクターさんの独り言「最近、村ばっかやな」
ヘイロンARさんの独り言「占いCO 暗躍カウンター○」
砂時計さんの独り言「SAN値【dice】」
ナイトメアさんの独り言「それ違うゲームや >>GM」
暗躍カウンターさんの独り言「残念ファンブルです(・ω・)発狂してしまいました。」
NEETさんの念話「村たてありがとうございます」
ゲームマスター「ああああああああああ」
長崎の教会群さんの独り言「むらこ」
NEETさんの念話「GMの名前にあやかった結果がこれだよ」
図書館さんの遠吠え「なにやりたい?」
ミルキーさんの独り言「あめこさん村建てありがとうございますー」
ゴメスさんの遠吠え「よろしく」
不安の種さんの会話「よろすく」
不安の種さんを占います。 >>> 時ツ風 <<<
図書館さんの遠吠え「やあ」
こんさんの遠吠え「こん」
ナイトメアさんの独り言「久々のわかめてだ・・・・」
暗躍カウンターさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMはあめこ ◆.i6XSRjc6Iです。☆『村騙り(全面禁止)』
素村が引きたくて村村しているので再投票ありません。」
ミルキーさんの独り言「狼くれよ!!!」
暗躍カウンターさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/21 20:05:02)
ゴメスさん「よろしく」
ヘイロンARさん「よろしく」
ナイトメアさん「よろしくー」
NEETさん「よろしく」
暗躍カウンターさん「よろしくお願いします」
ミルキーさん「よろしくー」
ゲームマスター30びょうごかいし!!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「普通村:共有会話あり・猫なし、蘇生なし、17人、狐有りで開始」
ゲームマスター「赤なし20:03揃え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんに名前を変更しました。
こんさん「こん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:01:58)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが暗躍カウンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗躍カウンターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 20:00:33)
ゲームマスター枠拡張。古いほうから蹴り
kariさんがヘイロンARに名前を変更しました。
ゲームマスター「今日めちゃんこ集まりがいい!!感動。もうちょい早めに時間設定すればよかった」
kariさんがノーポイッに名前を変更しました。
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
kariさんが時ツ風に名前を変更しました。
kariさんがネクターに名前を変更しました。
kariさんがゴメスに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェックOK。お花摘んでくるのでその間に名前変更おなしゃす
20:00まで一応待って。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
kariさんが幻想に名前を変更しました。
kariさんが不安の種に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがナイトメアに名前を変更しました。
図書館さん「こんばんは」
ゲームマスター「WCCO」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:51:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナイトメアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘイロンARさん「こんばんわ」
ゴメスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:49:16)
ゲームマスター「ここまで酉チェックOK。赤なし」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:46:00)
ゲームマスター「私も欲しい」
kariさんが彼女欲しいに名前を変更しました。
彼女欲しいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:42:53)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「こんばんは」
時ツ風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:40:04)
ゲームマスター「前に狩人で黒を貰ったとき、狩狐COしましたが普通にバレバレでした・・・」
NEETさん「それが霊能いて●狩が黙って死んだらすぐ偽占い師も死んでしまうのですよね…」
ゲームマスター「特攻してきた偽占い師を破綻に追い込めるだけですね・・・
黒貰い狩人は占いCCOも策だとは聞いたことあります。」
不安の種さん「序盤にCOして噛まれることで狩人乗っ取りを防げるメリットって微妙じゃないか
人外が狩人乗っ取っても噛まれない不自然さは隠し切れないし妄信はされない」
ゲームマスター「私はCOするのが好みですかね>黒貰い狩人」
ゲームマスター「狂人は黒貰った偽の占い師に○をして狂アピするしかないんでしょうね。
特攻してきた占いが狼じゃなくて狐なら災難ですが」
NEETさん「一長一短だから人によって考えが違うと予想>●打たれ狩人」
kariさんが長崎の教会群に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ネクターさん「それ真と思って破綻覚悟で噛む狼いない?」
長崎の教会群さん「よろ」
kariさんがNEETに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと、初日に黒貰った狩人はやっぱりCOすべきなんでしょうかね。
人によって考えが違うっぽいんですけど」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:28:48)
ノーポイッさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:28:25)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:28:04)
不安の種さん「妥当なのは占いカウンターだろうなあ」
ゲームマスター「とりあえず占いCCOすればいいんでしょうか>初日黒貰い狂人」
不安の種さん「霊能カウンターは最悪手」
ゲームマスター「最近素村をひかなくて寂しい・・・」
不安の種さん「狂人で初日に●もらっちゃったときは舌打ちするよな
狼で●もらった時よりガッカリする」
ミルキーさん「むしろ狼引くくらいでちょうどいいっすよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:23:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。そんなこといったら本当に狼をひくゾ」
ゲームマスター「黒をうたれた相手に白で返すのは狂人さんって聞いたことがあります」
ミルキーさん「おはおおかみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:21:51)
ネクターさん「そしたら○出した人に黒でも打ち返すかな」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「(前日にフラグを建てたら)あかん」
幻想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:19:51)
不安の種さん「狩人引いて○もらうことで噛まれるリスクに脅えるがいいぞ」
ネクターさん「○もらって楽してえ」
ゲームマスター「いらっしゃい。そんなこと言ったら初日に占われちゃうぞゾ」
ネクターさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:16:13)
ゲームマスター流石に早漏すぎたかー。40分くらいまでまた
ゲームマスター「いらっしゃい」
不安の種さん「こんばんは」
ゲームマスター☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件。』
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:11:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NEETさん「おはようございます」
ゲームマスター156 :あめこ ◆.i6XSRjc6I :2015/10/21(水) 19:10:21 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る始発普通村 〜 145504番地
kariさん」が村へやってきました。(15/10/21 19:10:57)
ゲームマスター〜 SAN値の減る始発普通村 〜 145504番地
ゲームマスター
           __,___,,  / ̄Z
        _,、-''"::::::::::::::::::::::Y:::::::::::::::::Z
     _クイ::://:/i::::::::::::::::::::: :/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    / //.-レ'  l∠_∨リl::::::: :::| で好人そ何 |
      ク <ソ  `ー' レ l:l;;::::::l . すき狼ん.で |
      〈   __    l:l_ト∠ . かながな   |
       /i  i'__ ___ゝ  l:l,:::l:l/| .   ん に  |
     //ヘ\       ン:::::l:l ヽ_____ノ

■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は残り10秒で行います』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る