過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ロックマンX
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チコ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セリリ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
餅つき
シロエ ◆3.E0r0p63w
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウィッチ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
新可児
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球儀
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ神話
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーマニア
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
default
◆whLFmlM6Ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺メル唄
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
命を投げ捨てる
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ログ・ホライズン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠メ籠メ
AF1 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
少女ハ戦場ヘ
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グリム童話
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145502番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルーマニアさん「自分やっぱり根本的に黒いんだな…。共有の発言みて再確認した。」
籠メ籠メさん「ログ読了 お疲れ」
ログ・ホライズンさん「GM感謝 乙カレー」
ログ・ホライズンさん「ログ読んできた 占いと狩人を率先して殺した俺の手は血で染まってしまっていた」
籠メ籠メさん「狼勝ちだったかねこれは」
籠メ籠メさん「凸死いなかったら」
ロックマンXさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
殺メル唄さん「ただそうすると仕事終了って名目で餅つきさんが死ぬ進行になる可能性が出てくるっていうお話
2騙り考慮したら普通は決め打ちで黒吊るかなとは思うんだけど他の人がどう動くかが予測できん」
籠メ籠メさん「初日夜からの推理がよかったのに殺めるがフェードアウトしたことにくやしさを隠し切れない。 」
ルーマニアさん「GMさん村立てありがとうございました。」
殺メル唄さん「ログホライゾンさん噛めば狂人の黒候補狐しかなくなるから」
ウィッチさん「霊能は噛ませても全然いいから護衛しなくていいよ。してもいいけど」
ルーマニアさん「でも楽しかったです。同村のみなさんおつかれさまでした。
チコさん吊とグレランで村しか吊ってないのが痛手でした。」
殺メル唄さん「8狼吊り、狂狼狼村村狐 で狐黒なら決め打ちで黒吊りになると思うんだが
ここみんなケアで狂吊る進行やるんかなぁ」
ウィッチさん「4日目に死んでたから何でもいいかもしれないけど」
地球儀さん「餅つきさんがそこ○にする可能性があるからねー」
ロックマンXさん「まぁ・・・私が人外過ぎました。占われたかったんですよね。3−1だとグレーに残ると吊られそうだったので。後2日目素直に霊能護衛するべきでした。反省点が多々」
殺メル唄さん「告発いくのが一番勝率高いんかねぇ
餅つきさん真にして狐に黒撃ってもらうのがスマートかと思ったんだが」
ウィッチさん「ミスが多かった(僕の)
命を投げ捨てるを真で見れたかどうかは分からないけどでもちゃんとその日に拾ってればさっきと全く違う内訳予想になってたからねー。村立同村お疲れ様でした」
クトゥルフ神話さん「お仲間3人ともありがと。お疲れさま。」
地球儀さん「で、村は8人死体なしなら、狼COが複数あったら、最初の人に投票をいっておくのがよかったかも って感想」
殺メル唄さん「勝てなかったのはほんと同陣営に申し訳ない
すまんかった」
チコさん「GMお疲れさま」
地球儀さん「狼はあの場合、3人全員で5秒前に狼CO グリム投票が正解だったね」
ルーマニアさん「餅つき真だと思って本当にすみませんでした。
それ以上に命を投げ捨てるさんを早々に切ってしまって申し訳ありませんでした。」
餅つきさん「GMは村立てありがとうございました。ログ読んでちょっと復習してきます」
チコさん「誘導ごめんね>ロックマン」
殺メル唄さん「11でグレー吊りも8でグレー吊りも俺にはいまいち進行が理解できんかった
占いが吊れるもんだと思った」
チコさん「昼間別々のこと3人が3人とも言ってたから強行策への布石かと思ってた」
地球儀さん「自分のこってたら、狐勝ちか狼勝ちにしてたかもしれない。よかった」
命を投げ捨てるさん「GM同村お疲れ様でした
精進します。申し訳ございませんでした」
ログ・ホライズンさん「乙カレー」
ロックマンXさん「お疲れ様でしたー・・・吊られてしまって申し訳ないっす・・・」
defaultさん「おつかれ」
チコさん「おつかれさま」
殺メル唄さん「同時でブレとったかなぁ 意思疎通もっとちゃんとしとけばよかったマジですまんね」
セリリさん「お疲れ様でした」
ウィッチさん「お疲れ様でした」
地球儀さん「ほんとは前日にまけてたし」
餅つきさん「ブランクで狂人怖かった……!お疲れさまです。ご主人様ありがとうございます」
クトゥルフ神話さん「お疲れさまでした〜」
籠メ籠メさん「おっつ」
殺メル唄さん「狼1減らして狐吊るって思ってたから同時チキったすまん」
命を投げ捨てるさん「おつかれさまでした」
地球儀さん「まあよかった」
ルーマニアさん「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(15/10/21 01:07:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ルーマニアさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
グリム童話さん3 票投票先 → 殺メル唄さん
セリリさん0 票投票先 → グリム童話さん
餅つきさん0 票投票先 → グリム童話さん
殺メル唄さん3 票投票先 → グリム童話さん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
ウィッチさん「情報を確定させるならまず狩人を出させる事が最優先な本日」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ルーマニアさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
グリム童話さん3 票投票先 → 殺メル唄さん
セリリさん0 票投票先 → グリム童話さん
餅つきさん0 票投票先 → グリム童話さん
殺メル唄さん3 票投票先 → グリム童話さん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ルーマニアさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
グリム童話さん3 票投票先 → 殺メル唄さん
セリリさん0 票投票先 → グリム童話さん
餅つきさん0 票投票先 → グリム童話さん
殺メル唄さん3 票投票先 → グリム童話さん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
地球儀さん「おお、よかった。だれか、セリリにいれるかとおもった」
ログ・ホライズンさん「セフセフ」
ウィッチさん「ていうか昨日のパターンだと告発なくても狩人出していいな」
ログ・ホライズンさん「突然死だけは勘弁」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ルーマニアさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
グリム童話さん3 票投票先 → 殺メル唄さん
セリリさん0 票投票先 → グリム童話さん
餅つきさん0 票投票先 → グリム童話さん
殺メル唄さん3 票投票先 → グリム童話さん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
チコさん「殺メル唄がつよい」
地球儀さん「これで村がぶれるかどうか」
セリリさん「まあ1wは俺ですけど>グリム」
ルーマニアさん「グリムさんおめでとうでもいいかもしれない。村勝ちないのならさ。」
セリリさん「もいもい」
グリム童話さんぎりぎりLWCOは殺メル投票やでーー
ルーマニアさん「餅つき真だと思ってたから一時的に殺メルさん素村に戻ったんだけど、根っこは狼っぽいんだよなあ…。」
籠メ籠メさん「そばよりはうどん。」
地球儀さん「グリムつるんじゃないだろうな」
地球儀さん「この村人たちはダメだw」
餅つきさん「とりあえずきつねうどんが好きならどこでも吊ればいいんじゃないですかね
僕はグリム入れてますけど」
ルーマニアさん「それ僕も考えてた。>籠メさん」
殺メル唄さん「俺の発言とか投票見てまだ狼だと思うなら相当グレー見る力ないぞ」
セリリさん「そうですね(便乗」
籠メ籠メさん「ここでグリムが狼陣営であるという深読み・・・・圧倒的深読み」
グリム童話さん殺メル唄さんさようならー
籠メ籠メさん「票合わせないと負けるってやつですわ」
餅つきさん「いえーい☆」
グリム童話さん6人で4人外やぞ 獣だらけやぞ
ルーマニアさん「2W+狂+狐。セリリ-殺メルで狼ですか。」
セリリさん「なるほど>おもち」
籠メ籠メさん「そっか命真もないのか 殺める視点は」
地球儀さん「村大丈夫かな? ちょっと不安」
餅つきさん「狐勝ちと狼勝ちどっちがいい?って話かな。
狼様に勝って欲しいならグリム吊り。」
ルーマニアさん「昨夜の僕の叫びをご覧ください。」
殺メル唄さん「つか全偽とかマジでやばすぎるでしょ ここまでこれたのが奇跡すぎるわ」
チコさん「ほえー(算数が出来ない)」
ウィッチさん「けど本人もミスったって言ってるしどっちでもいっか」
籠メ籠メさん「あー俺考えてたの2語りだったから餅ークトゥルフーセリリだったんだと思うんだけど 」
殺メル唄さん「俺が狼なら昨日狐投票しとるわぼけ」
グリム童話さん指定 殺メル唄 沈黙投票で
ログ・ホライズンさん「真占い殺しに加担してしまったのか すまんことをした」
ルーマニアさん「おはよう。」
ルーマニアさん「こわいこのむら。」
餅つきさんさてリサイタルのお時間です。いえーい
皆きのこの山とたけのこの里ならどっちが好きかな?
餅つきはたけのこ派閥だよ!さぁ全員血で血を洗う全面戦争だ☆
籠メ籠メさん「はい そういうことですね」
ログ・ホライズンさん「あららら 乙カレー」
セリリさん「おっはよー」
籠メ籠メさん「おはよう」
グリム童話さん狐CO.俺が進行します
たぶん クトゥルフ神話−殺メル唄−セリリ??? 狼
餅つき 狂人
ルーマニ ログホラ カゴメは村
つまりどんなにがんばっても村勝ちはないです
殺メル唄さん「おはよう」
ウィッチさん「さつめる見つかってるんならグレー数間違ってなくても、さつめるはクトゥルフに入れる必要がない」
7日目の朝となりました。(15/10/21 00:58:30)
ログ・ホライズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ログ・ホライズンさんを狙います。 >>> 殺メル唄 <<<
チコさん「殺メルだったような」
地球儀さん「村と狐がだめでないのなら負けない」
ログ・ホライズンさんの独り言「命さん真を切った上でなら籠メさん吊れば別に良かったろうに
クトゥルフさん視点じゃ6人で人外候補2〜1
餅つきさん視点じゃ6人で人外候補3〜2だけど籠メさん●だから狼全残りは無い」
グリム童話さんの念話「狐CO.俺が進行します
たぶん クトゥルフ神話−殺メル唄−セリリ??? 狼
餅つき 狂人
ルーマニ ログホラ カゴメは村
つまりどんなにがんばっても村勝ちはないです」
地球儀さん「村は、命真がわかったから」
命を投げ捨てるさん「殺メル唄です」
籠メ籠メさんの独り言「グリム狐さんということでおやすみなさい」
グリム童話さんの念話「狐CO.俺が進行します
たぶん クトゥルフ神話−殺メル唄−セリリ
??? 狼
餅つき 狂人
ルーマニ ログホラ カゴメは村
つまりどんなにがんばっても村勝ちはないです」
地球儀さん「さつめる」
ウィッチさん「命を投げ捨てるに」
殺メル唄さんの遠吠え「3人でいけばよかったねミスったわ」
ウィッチさん「●見つかったのどっちだっけ?」
籠メ籠メさんの独り言「モチーセリリークトゥルフか」
地球儀さん「あとは狐が引き分けにしてくれるだろう」
籠メ籠メさんの独り言「わろた」
セリリさんの遠吠え「いいですよ」
殺メル唄さんの遠吠え「同時告発でよかったなー グレ1つ数え間違えたわすまん」
餅つきさんの独り言「まぁいいや、明日はリサイタルしよっと。」
餅つきさんの独り言「さてと、あぶり出された?どうだろうね」
グリム童話さんの念話「狐CO.俺が進行します
たぶん クトゥルフ神話−殺メル唄−??? 狼
餅つき 狂人

つまりどんなにがんばっても村勝ちはないです」
地球儀さん「まあ、これで村はたすかった」
殺メル唄さんの遠吠え「まぁ半PPに変わりはないから引き分けはとれるんだけど 引き分けでいい?」
籠メ籠メさんの独り言「命真でも 餅 グリム セリリか」
地球儀さん「狼は3人で5秒前狼COをやらないといけないんだよ」
クトゥルフ神話さん「みんなで狼COすべきだったかもねぎ」
殺メル唄さんの遠吠え「同時告発できてないから票絶対集まると思ったわ
判断ミスったかも」
ログ・ホライズンさんの独り言「まさかのPP予見&真占いによるフライング人外騙りじゃなかろうな
偶数なんだしやるわけないわな 素直に考えて自分こそが狂人ですってCOだわな」
ルーマニアさんの独り言「おもちお前狂人なの?」
殺メル唄さんの遠吠え「いややらかしたかこれ すまん」
ルーマニアさんの独り言「2騙りなの?」
チコさん「ユダが出たぞ」
籠メ籠メさんの独り言「真の道が絶たれた!もうおしまいだ」
ルーマニアさんの独り言「なに、なんなの、なんなの。2騙りなの?」
グリム童話さんの念話「狐CO.俺が進行します」
地球儀さん「村やるじゃん」
クトゥルフ神話さん「お疲れさまでした」
籠メ籠メさんの独り言「どういうことなの・・」
チコさん「まあ9割狼勝利」
6日目の夜となりました。(15/10/21 00:54:05)
クトゥルフ神話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ログ・ホライズンさん0 票投票先 → クトゥルフ神話さん
ルーマニアさん0 票投票先 → クトゥルフ神話さん
クトゥルフ神話さん4 票投票先 → グリム童話さん
グリム童話さん3 票投票先 → クトゥルフ神話さん
セリリさん0 票投票先 → グリム童話さん
餅つきさん1 票投票先 → グリム童話さん
殺メル唄さん0 票投票先 → クトゥルフ神話さん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 餅つきさん
チコさん「本来はそうなんだよね だから今日の昼間とかそうなんだけど
意図してやってるかわからないけど狼が全員違うこと言ってる」
地球儀さん「あとは、村と狐があわせられるか」
地球儀さん「8人死体ナシでこのパターンなら」
地球儀さん「5秒の前に村はいっておくべきなんだよ」
チコさん「あ、強行策取った」
地球儀さん「これなら、村はクトゥルフにあわせられる」
クトゥルフ神話さん狂人は グリム投票
チコさん「そのための5秒やないかな」
籠メ籠メさん「それはない」
ログ・ホライズンさん「俺かグリム童話さんを餅つきさんが占えばいいんじゃないの」
餅つきさん「村視点で話をするならクトゥルフ視点でもカゴメ人外の目があるから吊り候補というか
でも決め討つんでしょう?CoC吊って下さい」
ルーマニアさん「まああの発言の翌日、ウィッチさん噛まれてますし…。
あれ、でもあのとき聞かれたのは「殺メルさんのことどう思ってる?」だったけど。>殺メルさん」
殺メル唄さん「決め打ち日でしょ」
殺メル唄さん「両占い視点で狼吊れた確証ってあんの?」
地球儀さん「村は狼がいっぱいCOしたら最初のやつに投票とかいわないか」
ログ・ホライズンさん「籠メさん吊ったら
クトゥルフさん視点じゃ●のルーマニアさんと対抗だけ
餅つきさん視点じゃ俺とグリム童話さんと対抗だけ」
籠メ籠メさん「俺視点真残ってんの片方だけなんですけど。つかアレ?クトゥルフ俺狼主張です?」
クトゥルフ神話さん「ん?ルーマニア吊りの日でしょ」
ルーマニアさん「クトゥルフさん真無いとわかってる自分としては籠メさん吊るとすごくすっきりする。」
殺メル唄さん「餅つきさん3日目の発言(共有占った発言)
ルーマニアさんの発言 これらを総合すると俺は餅さん真だと思う」
ウィッチさん「やっぱり見なおせば見れるとこもっとありすぎた
チコの位置の投票と殺メル唄の意見を見たら餅つき-ルーマニア-殺メル唄の内訳なんて見にくいはずなんだからなあ。
こういうとこ落とすの勿体ないけどよくしてるから自分の実力なんだろうね」
籠メ籠メさん「あとログは何をいってるのかわからない」
餅つきさん「決めうちの日にやらかした自分大分土下座もの
でも諦めない、クトゥルフにここで取られたら村負ける」
籠メ籠メさん「ルーマニアそれどっかで釣れてる主張されると意味ない」
セリリさん「おもち吊りで何の問題もない。」
グリム童話さん「主砲、よく狙って、てぇーっ!」
殺メル唄さん「クトゥルフさん真見るならそれ間に合ってねーから>ログさん」
チコさん「残り5秒で言えば村4票1箇所に固まってなければ勝てるけど
そんなリスク追わんでもいいか、9割平気だけど」
ルーマニアさん「クトゥルフさんは2W生存主張なの?3W生存は無し?」
クトゥルフ神話さん「ふむ」
グリム童話さん「敵艦隊発見!砲戦、用意して!」
殺メル唄さん「セリリさん村かよ ミスリーしとったわ」
餅つきさん「あとログホラはすげぇ突っ掛かってきてるけど対話するなら質問来いよ
とかいう夜ペタつくってるんじゃなかった」
ログ・ホライズンさん「じゃあ籠メさん吊るか クトゥルフさんのグレーかつ餅さんの●」
殺メル唄さん「当然占い決め打ち日」
チコさん「狐把握の強硬pp取って終わりかな」
ルーマニアさん「クトゥルフさん狼ならログホさんに●出すと思ってた。」
餅つきさん理由:クトゥルフの3日目の占い先。初日囲いよりはこっち人外でみてる。
呪殺出るならここじゃないかな。ここで出ないなら吊れてろ。
割りと、狐で見てる。かごめと占う日逆の方が良かったかどうだか、うーん。
籠メ籠メさん「殺める噛みとかかね?俺釣らせに動いてる?」
餅つきさん寝坊土下座
グリム童話さん「扶桑型戦艦山城。出撃します!」
餅つきさん「占いCO:セリリ○」
ルーマニアさん「おはよう。」
ログ・ホライズンさん「やっとイーブンか まあ狐噛みだろうけどな」
殺メル唄さん「餅つきさんが起きてこないんだが」
ログ・ホライズンさん「おはズンズンズンズンズン」
クトゥルフ神話さん「いい死体無しだ」
グリム童話さん「扶桑型戦艦姉妹、妹のほう、山城です。あの、扶桑姉さま、見ませんでした?」
籠メ籠メさん「ほー」
セリリさん「お、死体なし」
クトゥルフ神話さん「占いCO ログホラ○」
殺メル唄さん「おはよう」
セリリさん「おはよー
お餅ールーマニアで終了の予感
つまりそこなのですよ」
6日目の朝となりました。(15/10/21 00:46:50)
グリム童話さんを狙います。 >>> クトゥルフ神話 <<<
籠メ籠メさんの独り言「ざわ・・・・ざわわ・・・・・」
籠メ籠メさんの独り言「これは逃げ・・・・逃げの発想・・・・・」
チコさん「しかし殺メル唄の中の人いつみてもつえーな」
籠メ籠メさんの独り言「占い初日の2語り・・・・・ごくり・・・・」
籠メ籠メさんの独り言「クゥトルフ真きめうちやんけ!!と思いましたが餅と2択ならそうなんですけど ええ」
ルーマニアさんの独り言「餅つき-殺メル-???だったら泣く。」
ウィッチさん「全部占いのせいとは言わないし、見なおせば僕も見れるところはあったしって感じだけど」
チコさん「でも餅つき狂とは断言するレベルにまだ達してないし自信もないや
霊界でしか言えない番長です」
殺メル唄さんの遠吠え「狂人がグリム黒撃ったら狂人派になってあなた吊り誘導する
それ以外は残り5秒で狼Coして狐投票うながす」
ログ・ホライズンさんの独り言「命さんを切った以上殺メさんは○で見るしかない」
籠メ籠メさんの独り言「そしてルーマニア釣りのセリリが村人に思えない」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「噛み200」
ルーマニアさんの独り言「本命:クトゥルフ-籠メ-セリリ
時点:クトゥルフ-籠メ-ログホ
大穴:命を投げる-セリリ-ログホ」
グリム童話さんの念話「扶桑型戦艦姉妹、妹のほう、山城です。あの、扶桑姉さま、見ませんでした?」
命を投げ捨てるさん「はい…ごめんなさい」
ログ・ホライズンさんの独り言「信用勝負やってるのは真が信用取れてないからっていう話があるのか否か」
籠メ籠メさんの独り言「真残りなら俺に○が降ってきてもおかしくはない。真残ってないと俺に●が降ってきてもおかしくはない」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「グリム噛めなければ、俺が最終発言で狼CO 狂人はグリム投票って言うわ。
それで他4票はばらけて狐吊れるっしょ」
殺メル唄さんの遠吠え「一応狩人日記は用意したけど、死体なし出たらどうすっかなこれ」
ウィッチさん「普通にやってれば文句は言わないけどさ、勝ちたいんなら見なおすべきところはあると思うよ>>命を投げ捨てるさん」
チコさん「狼は占いの発言に関してやりすぎても仲間の発言が夜見れるし気にしない風潮あるけど
狂はやりすぎて狼に迷惑かけたらいけないって感覚あると思ってるから
飛ばしすぎるとブレーキかける人多いイメージあるっていう霊界番長しときます」
セリリさんの遠吠え「殺メル唄が強すぎるわ」
餅つきさんの独り言「ブランク良く生きのこってる!!!!1」
籠メ籠メさんの独り言「視点詰む人が狼ってそれ作戦失敗してないですかねと思ったんだけどまあ 狂人だったから連携とれないと岩れりゃおしまいですね」
餅つきさんの独り言「マジ狂人怖いんですけど!!!!!!!!」
ロックマンXさん「命を投げ捨てるさんお疲れ様ですー」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「そうだね。グリム噛もうか」
地球儀さん「狐勝ちもあるか」
籠メ籠メさんの独り言「あら綺麗」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「いやぁ、お仲間あんたら見事だよ」
殺メル唄さんの遠吠え「狐候補グリム童話のみ かめればPP」
命を投げ捨てるさん「無理」
ウィッチさん「◆クトゥルフ神話
「ストレート勝ち目指すつもりなんで、明日銃殺出します。
みなさんは狼を吊ってください。」
これずっと命を投げ捨てるが喋ってたと思ってたw」
5日目の夜となりました。(15/10/21 00:42:53)
命を投げ捨てるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
命を投げ捨てるさん7 票投票先 → 餅つきさん
ログ・ホライズンさん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
ルーマニアさん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
クトゥルフ神話さん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
グリム童話さん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
セリリさん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
餅つきさん2 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
殺メル唄さん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 餅つきさん
チコさん「別に何しようが個人の自由だけど
真は真っぽく振舞ってくれたほうが僕は好きだな」
地球儀さん「まあ、こりゃ、まけだ。確定○がつくられないのなら」
チコさん「2日目は狂狼要素しかなかったけど
3日目割と真面目にやってたからね 囲ってあげた発言に気をとられて見れてないや」
ルーマニアさん「せやな。」
籠メ籠メさん「餅とクトゥルフでつめんのね」
ウィッチさん「そこあるから難しいよねー>>チコさん」
命を投げ捨てるさん「狼がいっても無駄です」
地球儀さん「せりり囲いがきになったけど。命さんのわざとらしい発言が真にみえなくて。まあ、自分がいきてたら、村負け確定だった」
クトゥルフ神話さんえーと、指示する人いないんでボクがまとめますね。
今日は占い吊る日なので、各自吊りたい占いに投票してください。
わかりましたか?
セリリさん「クトゥルフ神話真でみているでお寿司。
吊りやばいのはわかっているよ。>カゴメ」
餅つきさん「正直確定狼カゴメからって言いたいですよ。村視点そうもいかないならせめて対抗。
信用していただけるならこちらから命の方指定かけさせていただくけど」
殺メル唄さん命を投げ捨てるさん吊りね
クトゥルフ神話さん「君がいるじゃん>ルーマニア」
ルーマニアさん「わたし視点で囲いがあったとしても殺メル人しかいないんだなあ…。」
殺メル唄さん「昨日の段階でグレ吊りって人外吊れてないとき余裕全くないんだぞ
ロックマンさんは発言的にあるにせよ、完グレ残りのチコさんってめっちゃ期待値薄い」
ログ・ホライズンさん「餅つきさんは「占い先探しに時間かけたい」とか言ってたわりに
初日にやたら発言稼ぎに精を出してたんだよなあ
3−1見て二騙りがどうだの 共有の霊能騙りがどうだの」
ルーマニアさん餅つきは実は囲いがない。
籠メ籠メさん「餅つき真追うか 追わないか だけよ?今日。よく考えてね。」
命を投げ捨てるさん「ほんと切らないでくださいなんでもしますから」
殺メル唄さん「いやルーマニアさん吊らんよ」
ウィッチさん「僕もクトゥルフ真で〜って感じで見てたけど
二日目〜三日目にかけてのメタと誘導で餅つきの発現力は非狼ポイントになるとこ見直せばあるからそこ見ればワンチャンあった・・・?かもしれないけども」
命を投げ捨てるさん「ルーマニアはもち視点で○です」
セリリさん「が、殺メル唄に疑われている。いとかなし」
籠メ籠メさん「ルーマニア釣りはどこを見てるんだかわからない。 一番フラットにみて視点余裕ないの誰かわかってる?セリリ」
ルーマニアさん「籠メの人は命を投げ捨てる人から二日目○貰ってたし、霊能を噛んだ日に占いの真偽が狼視点ついたのかな。」
餅つきさん「余裕ないの、共有噛みとか悠長なことされてるし。村につらせようってんでしょう全く」
チコさん「命は囲ってあげた発言してるし狂アピ生存欲求してたわけだし
命真は中々見れなかったかもしれない」
セリリさん「ルーマニア吊りだね。命の真切っているから両視点〇な 殺メル唄が指定するならそこ」
命を投げ捨てるさん「吊るとしてもおもちでおねがいします」
籠メ籠メさん「うーん 餅つきでしょ?一番視点余裕ないの。 餅つき切るか、餅つき視点での人外ケアするのかはっきりしよか。」
餅つきさん「カゴメつれないにしても対抗切でしょう」
グリム童話さん「装甲甲板は伊達ではないわ。第二次攻撃隊、発艦!」
クトゥルフ神話さん「命を投げ吊りでいいじゃん。」
地球儀さん「餅つきつって、変化なければ、命さんつったなー。」
命を投げ捨てるさん「…切らないでください僕は悪い占いじゃありません」
ルーマニアさん「正直グリム童話さんの発言は色が見れなさすぎて狐なんじゃないかと思ってる。」
チコさん「ただセリリが俺狐誘導するメリットが余程断定できるレベルじゃないと
実際問題そんな無いと思ってるから
占い真狂狐とかあんのかなって勘ぐってたくらいです」
殺メル唄さん「これもう間に合わない可能性あるんだけどね」
ログ・ホライズンさん「餅つきさん&ロックマンさん狼説は固く信じているんだが
今朝のムーブだけ見るとずいぶん度胸あることになっちゃうなあ」
地球儀さん「くとぅるふ真かなーとおもってた。だめだなー」
餅つきさん「うちの○に黒ぶつけるたぁいい度胸だ。ルーマは村。つらせん。
カゴメ吊って。もしくは対抗吊り。」
殺メル唄さん「セリリさんの発言がかなり臭いし、そこに誘導してた籠目さん狼っぽいとは思わなかったんだけどな」
グリム童話さん「この程度、この大鳳はびくともしないわ!」
クトゥルフ神話さん「共有死んでるし。ボクの○が指示出していいよ。」
ログ・ホライズンさん「だいぶ銃殺の可能性出てきたのに共有噛んで●撃つのか」
ルーマニアさん「神話-セリリ-???ですかねぇ。」
ウィッチさん「命を投げ捨てる真ねー」
地球儀さん「餅つきつりから考えていたけど、うーん。これはむずかしかった」
籠メ籠メさん「あー餅つき偽が私視点ではっきりしました どうでもいい」
グリム童話さん「第一機動部隊、旗艦大鳳、出撃します!」
ロックマンXさん「地球儀さんお疲れ様ですー」
ルーマニアさん「殺メルさんが○ならログホさんが狼かなあ。
「餅つきが俺に●をぶちまかす」発言は用意周到な狼という感じがするし。
むしろ噛まれのほうは心配しないの?と思う。」
地球儀さん「俺もか」
ウィッチさん「なるなる〜」
ウィッチさん「お疲れ様でした」
餅つきさん理由:呪殺できてないのは申し訳ない村。囲われてるかねこれは。
◆籠メ籠メ「命視点クロ釣り急ぐほど余裕ないっけ?凸シ考えてないからアレなんだけど。 すでに釣り余裕ないっけ?」
割と建設的なこと言えてるのにここでのすっとぼけは能力矛盾。違和感ですね。
チコさん「狩人に狐誘導するプロとして食っていけそうな位誘導しかしてないな
大体5村に1回ペースで狩人に何かしら害をなしてる」
ルーマニアさん「おはよう。」
グリム童話さん「おはようございます!改装済み大鳳です!甲板装甲を強化!防御力もさらに向上!提督のために、露天駐機で、艦載機数も充実です!」
命を投げ捨てるさん理由
三日目に共有を噛んだのが信用勝負の噛みです
私はここで占いの審議が付いたとみます
おもち狂とみて占いました
クトゥルフ神話さん理由:
◆ルーマニアさん  「◆クトゥルフ神話さん 「ルーマニアさんが占って欲しそうな目をしている・・・」
噛み合わせGJ主張をするのかな?」
すごく占ったら死にそうな反応。もちろん占います。
ログ・ホライズンさん「おはズンズンズンズン」
籠メ籠メさん「おはよう」
セリリさん「占い真偽はクトゥルフ神話>餅つき>命を投げ捨てる
命を投げ捨てる自体はわからんが〇のログほらさんが臭すぎる

占い真偽は変わらずクトゥルフ神話>餅つき>命を投げ捨てる
狐はチコな気がするから放置。吊った中に人外いないとすでに詰んでいるというアレな状況
命狂目なので囲いはルーマニアかな」
殺メル唄さん「おはよう」
命を投げ捨てるさん「占いCOルーマニア○」
クトゥルフ神話さん「占いCO ルーマニア●」
餅つきさん「占いCO:籠メ籠メ●」
5日目の朝となりました。(15/10/21 00:35:47)
地球儀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球儀さんを狙います。 >>> クトゥルフ神話 <<<
チコさん「セリリー殺メル唄ー知らない
占いは餅つきが偽ってことくらいしか見てないし余裕ないですよわたしゃ」
籠メ籠メさんの独り言「命視点占いに狼いればLWと狂orキツネのみ。」
グリム童話さんの念話「おはようございます!改装済み大鳳です!甲板装甲を強化!防御力もさらに向上!提督のために、露天駐機で、艦載機数も充実です!」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「100」
ウィッチさん「チコさんどう見てた?これ」
籠メ籠メさんの独り言「可能性低くてもフォローは餅つきに持つべきか、完全に切るべきかどちらかかな。」
籠メ籠メさんの独り言「黒乱舞が見れるわけですかね」
ロックマンXさん「3−1の時点でまずいなぁとは思いました。占われればワンチャンかなと思ってたんですが・・・」
チコさん「別に発言と立ち位置を関連付けて喋ってないと
時としてこういう事がおこってしまう
ロックマンさんはでもやっぱり狐っぽさしか無かった」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「共有噛みが安定かなぁ。護衛されていても銃殺セフセフにもなるし」
殺メル唄さんの遠吠え「ちなルーマニアさん黒出さないと餅つきさん囲いなし主張になるから」
籠メ籠メさんの独り言「9で完全グレーなし 餅つき現段階でグレー4 他3」
殺メル唄さんの遠吠え「好みは共有噛みで狩人確認」
命を投げ捨てるさんの独り言「オワタ…?」
ウィッチさん「餅つき-ルーマニア-殺メル唄>チコ(身内票)
命を投げ捨てる狂
狩人:ログ・ホライズン 狐どっかみたいな感じで見てたけど」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「ルーマニアかなぁ」
殺メル唄さんの遠吠え「グリム噛むと狂の黒位置がセリリしかさんしかなくなるから
あんまり得策ではない」
命を投げ捨てるさんの独り言「占いCOルーマニア○」
ルーマニアさんの独り言「なんでウィッチさん僕に意見なんて聞いたの。ミスリー要員だぞ、それをわかって聞いたのか。」
ルーマニアさんを占います。 >>> 命を投げ捨てる <<<
ロックマンXさん「チコさんお疲れ様ですー」
地球儀さんの会話「相方にすべてまかせようとおもったのに」
殺メル唄さんの遠吠え「狐候補ルーマニアグリム」
チコさん「うおー 狩人に強誘導していた
区別つかないんだ、すまん」
4日目の夜となりました。(15/10/21 00:30:45)
チコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
命を投げ捨てるさん2 票投票先 → チコさん
ログ・ホライズンさん1 票投票先 → チコさん
ルーマニアさん0 票投票先 → ログ・ホライズンさん
チコさん7 票投票先 → セリリさん
クトゥルフ神話さん0 票投票先 → チコさん
グリム童話さん0 票投票先 → チコさん
地球儀さん0 票投票先 → チコさん
セリリさん1 票投票先 → チコさん
餅つきさん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
殺メル唄さん0 票投票先 → 命を投げ捨てるさん
籠メ籠メさん0 票投票先 → チコさん
クトゥルフ神話さん「ほう・・・」
命を投げ捨てるさん「生かしてくださいなんでもします」
チコさんないよ 村
命を投げ捨てるさん「本当にお願いします」
チコさん「どっちでもいいですけど占いの真偽は私は分かりませんよ」
ルーマニアさん「◆クトゥルフ神話さん 「ルーマニアさんが占って欲しそうな目をしている・・・」
噛み合わせGJ主張をするのかな?」
地球儀さんじゃあ、チコさん指定
命を投げ捨てるさん「というか本当に●なんです。」
ルーマニアさん「殺メル人は気になるけれど、パンダで霊能いないので吊ってもうまみがないなあ。
吊りたいけれど。」
餅つきさん「2日目、3日目で村吊ってたら余裕ないはずだけど、吊り数数えてるの自分あってますかね」
チコさん「この位置って何喋っても結局パンダになりそうだし許されそう>籠メ」
ログ・ホライズンさん「チコさん吊ってスッキリすればいいじゃない」
クトゥルフ神話さん「ルーマニアさんが占って欲しそうな目をしている・・・」
セリリさん「占い吊り安定ですよ」
命を投げ捨てるさん「占い切るなら他でお願いします」
籠メ籠メさん「命視点クロ釣り急ぐほど余裕ないっけ?凸シ考えてないからアレなんだけど。 すでに釣り余裕ないっけ?」
セリリさん「占い誘導はおきつねのお仕事と思っていますからおすし>チコ」
餅つきさん「というか吊れてないとしたらもう余裕ないし対抗吊って下さい。」
殺メル唄さん「偶数ならグレー吊りでいいとこだけど 奇数で霊能いないなら占い切る日だよ」
ルーマニアさん「◆クトゥルフ神話さん 「銃殺いつでんのよ。狐どこよ」
あなたの千里眼が良くないからだ…。他人任せのような発言気になりますね。」
殺メル唄さん「餅さんの昨日の共有占った印象と自由に喋れてる感は初日から比べると信用上がったと正直感じた
かつ餅さんが狼なら初日あんだけ叩かれてて信用勝負いくかなっていう」
籠メ籠メさん「ここでグレー削りは得策じゃねえだろ・・・すでに囲いありきで見ていくべきでは?>ログ」
餅つきさん「あ、一応言っておきますと凸死に投票してましたよ最初は。
凸死許さぬ。あと、僕が村って言ったんですから殺めるは村。」
ウィッチさん「難しいなあこれ」
命を投げ捨てるさん「お願いします●吊ってくださいお願いします」
チコさん「俺と同じ完グレを占ってくれって発言のどこが人外寄りなのかわからない
4分の1の抽選を3分の1にしていて自分の立ち位置を狭めていると思うんだけど
>セリリ」
地球儀さん「占い吊りでいくかね?」
グリム童話さん「全航空隊、発艦始め!」
ログ・ホライズンさん「信用勝負したいようだし占い噛みはこないだろう
グレー削ろうか」
殺メル唄さん「命さん狂の残り真狼でいいんじゃないの
命さん狼ならこの噛みにならなそうだし どっち真かねこれ」
セリリさん「今日占いは全員カングレ占いなの?なんなの?そうなの?」
ルーマニアさん「殺メルさん狼かなと思ってたんだけど、命を投げ捨てる人から●が出るとは思わなんだ。」
グリム童話さん「あら?またスコールかしら?瑞鶴、少し進路を変える?」
籠メ籠メさん「チコはその発言くせえからしまったほうがいいよ」
クトゥルフ神話さん「銃殺いつでんのよ。狐どこよ」
ロックマンXさん「ウィッチさんお疲れ様ですー
マジで申し訳が立たない・・・」
チコさん「実際吊りたいかっていうと占い位置だと思ってるからそうでも無かったんだが」
殺メル唄さん「奇数になったのがゴミ」
籠メ籠メさん「へー」
ルーマニアさん「占い見るの得意じゃないけど餅つきの「投票に時間使うより占い先に使いたい」発言好き。
命を投げ捨てる人の真は正直見てない。
でも○の籠メの人は村だと思う、この人たぶん喋れば喋るほど狼っぽく見えそう。
セリリさんに○出したクトゥルフ神話さんはやっぱり真狼かなあって感じ。
わたしのなかでセリリさんが村と狼を行ったり来たりしてる。」
セリリさん「今日は占い吊りの日だというのはいうまでもない
まあ命からだろう」
チコさん「新可児吊れると思って意思表示でロックマンに入れたら
そのままロックマン吊れてしまって僕はどうしたらいいの」
グリム童話さん「新編五航戦、旗艦翔鶴、出撃します!」
餅つきさん「朝遅いんだよ!!!能力者!!しんぱいしたろうが!!」
ルーマニアさん「おはよう。」
チコさん「おはよう」
餅つきさん理由:初日から割突っ掛かってきてるので放置してぇなって思ったけど
得票少ない所。発言から見えてきそうというかあんまり人外なさそうじゃ
ないかとは思うけど、あるとして狼目だろうか。他所の占いと被りたくはないか。
命を投げ捨てるさん理由
私の列であと占って無いの殺メル唄さんだったから
あとグレランで吊らないならここで占おうという魂胆に
たどり着いた所存にございます。
クトゥルフ神話さん理由:
完グレ2人:チコ、殺メル唄
グレのdefault投票者:ロックマンX、殺メル唄
ロックマンが死んだので、殺メル唄占い。
ログ・ホライズンさん「おはズンズンズン」
グリム童話さん「改装された新しい飛行甲板と航空機材…。これが新時代の航空艤装…頑張ります!」
籠メ籠メさん「おはよう」
餅つきさん「占いCO:殺メル唄○」
殺メル唄さん「おはよう」
セリリさん「おはよー
チコ 「これはロックマン占いお勧めしとく」
グレランのこの場面で吊り誘導ではなく占い誘導なのですね
狐よりの人外。」
命を投げ捨てるさん「占いCO殺メル唄●」
クトゥルフ神話さん「占いCO 殺メル唄○」
4日目の朝となりました。(15/10/21 00:24:05)
ウィッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィッチさんを狙います。 >>> クトゥルフ神話 <<<
餅つきさんの独り言「あれ」
ウィッチさんの会話「ログ・ホライズンさんは狩人かなーっていう
狼有力候補の餅つきとライン切れてるのはひ狼要素」
籠メ籠メさんの独り言「餅つきが素人なのかどうかで真偽ひっくり返りそうな推理しかできない。 俺も素人だな」
地球儀さんの会話「この相方は大丈夫だ。相方が噛まれませんように」
ウィッチさんの会話「で、信用勝負に自信がなさそうなクトゥルフ神話さんは霊能噛みやりづらいんじゃないかなーって事で真>狼
それ以外にも情報はあるけど、ルーマニア占いも囲いたいから、文章を書きたいから書き込んだっていう占い理由→考える気がなさそう
ルーマニア単体で微妙な黒さと、初日と三日目の思考の不自然さ、それなりの理解度→殺メル唄で身内票入れてそう」
ログ・ホライズンさんの独り言「命さんの評価に戻ると 狙った狂人ムーブにゃ見えないんだよなあ」
ログ・ホライズンさんの独り言「餅つきさん狼は間違いないだろう(鼻ホジ」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「おk」
命を投げ捨てるさんの独り言「理由
私の列であと占って無いの殺メル唄さんだったから」
籠メ籠メさんの独り言「チコvsロックマンXで狼がいない場合悲惨な投票である。どちらかに狼がいれば楽な試合」
殺メル唄さんの遠吠え「噛むならウィッチさんの方噛んでほしいけど」
地球儀さんの会話「ウィッチさんが指定したいならまかせる」
ウィッチさんの会話「命を投げ捨てるは真の視点に見えないってのと、占い先も狂で囲い狙いってのも納得できるっていう単純なやつで狂>真」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「強気で・・・地球儀共有噛むか」
ログ・ホライズンさんの独り言「クソ長文書くのはよろしくないが 対象がある程度特定できない占い理由は減点対象」
命を投げ捨てるさんの独り言「占いCO殺メル唄●」
殺メル唄さんの遠吠え「どこ噛むの」
ウィッチさんの会話「2吊りから狼吊れてない3W生存」
殺メル唄さんを占います。 >>> 命を投げ捨てる <<<
チコさんの独り言「新可児吊れると思って意思表示でロックマンに入れたら
そのままロックマン吊れてしまって僕はどうしたらいいの

実際吊りたいかっていうと占い位置だと思ってるからそうでも無かったんだが」
殺メル唄さんの遠吠え「共有から票もらってる時点でほぼ俺は死ぬけどね」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「噛み100」
ウィッチさんの会話「ロックマンXさんはあって白人外の位置みたいなそんな感じの」
命を投げ捨てるさんの独り言「狂人に見られてるならやめとこ」
ログ・ホライズンさんの独り言「占い理由で真偽を安易に判断したくはないが命さんのは印象悪いなあ」
ルーマニアさんの独り言「餅つきが真だと思いたいのは名前のせいですかね。」
セリリさんの遠吠え「生きているって素晴らしい」
籠メ籠メさんの独り言「そりゃロックマン釣れるんだわ この発言の流れだと ただチコに思ったより出たなあ」
ロックマンXさん「お疲れ様でしたー・・・申し訳ねぇ・・・」
殺メル唄さんの遠吠え「明日噛まないなら占い1切り
大体命さん吊りになるとは思う」
命を投げ捨てるさんの独り言「クッソチコ占いたい」
ログ・ホライズンさんの独り言「霊能結果見たすぎて見たすぎて震える」
ゲームマスター「おつかれ」
ルーマニアさんの独り言「ロック:共有の霊能騙り発言のくだりが一番白い。
チコ☆:丁寧な発言が好印象。狼であってほしくない。
セリリ:村か狼。
餅つき:占CO。頑張り屋さんな感じ。真狼。
ウィチ:オハステなら共有ありそうなところ。
新可児:まあ指定どころかなとは。
地球儀:たのしい共有。
神話人:占CO。真狼。
ルーマ:ぼく素村。
殺メル:ログとライン切れ、チコ庇いのようでいて、占い下げ発言。狼くさい。
命を捨:占CO。あまり信用はない。真狂目。
ログホ:役持ちしてそう。
籠籠メ:村だけど発言するたびに狼くささが露呈してしまいそうなところ。
少女戦:気遣いの霊能。
グリム:村。あって狐。
自分用メモ。」
殺メル唄さんの遠吠え「グレ3って地獄すぎるだろ」
地球儀さんの会話「しんでしまったか」
3日目の夜となりました。(15/10/21 00:18:50)
ロックマンXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
命を投げ捨てるさん0 票投票先 → ロックマンXさん
ログ・ホライズンさん0 票投票先 → ロックマンXさん
ウィッチさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
ルーマニアさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
ロックマンXさん6 票投票先 → チコさん
チコさん4 票投票先 → ロックマンXさん
クトゥルフ神話さん0 票投票先 → ロックマンXさん
グリム童話さん0 票投票先 → ロックマンXさん
地球儀さん0 票投票先 → チコさん
セリリさん0 票投票先 → チコさん
餅つきさん0 票投票先 → チコさん
殺メル唄さん3 票投票先 → ロックマンXさん
籠メ籠メさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
新可児さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
籠メ籠メさん「いらんとこ投票って意味のデフォルト投票ね わかった」
ルーマニアさん「チコさん庇いと餅つき叩きが狼っぽいかなと。
ログホさんとライン切れてるのはちょっと気になる感じだから、ログホと二人で村狼かなあ。」
セリリさん「餅つきさん 「占いCO:ルーマニア○」
クトゥルフ神話と餅つきで真狼。朝早いしね
ただ、 餅つきの発言からあふれ出る生存意欲に狼よりだと見ている
自分に〇くれた占い贔屓しているとかそんなことはある」
餅つきさん「ステ気味だったから。投票に時間使うより占い先選びに時間使いたかった>かごめかごめ」
ログ・ホライズンさん「これ餅つきさんとセリリさんとロックマンさんで狼とかいう
クッソストレートな話じゃなかろうな」
チコさん「これはロックマン占いお勧めしとく」
ロックマンXさん「あー、セリリさん3票貰いでしたっけ・・・?」
ゲームマスター「おつかれ」
ウィッチさん「ありがとう」
殺メル唄さん「整理派か んー」
籠メ籠メさん「餅つき>デフォルト投票については・・・・・」
チコさん「自分が白く見られるより他人を白くして一人に擦り寄ったほうが
リスクなく目立ちませんからね」
ルーマニアさん誘導係の狼目だと思ってる。>共有
殺メル唄さん「チコさん初日役臭かったけど今日全然発言傾向違うな」
餅つきさん「あ、ごめんなさいセルフ3行は占い理由に関してです。
えーと、あと予告票は共有から指示もらわない限りしない予定です」
籠メ籠メさん「ロックマンがいい感じに視点ずれテル。俺と感性合わないだけか。」
ルーマニアさん「餅つき叩きがまだ正月でもないのに流行ってるらしいから、村に紛れて狼が混じってると思う。」
セリリさん「単純にいらんと思ったから>殺メル唄」
籠メ籠メさん「3票もらいを釣り逃れさせたいから○にしたっていう思考してる人いない?
セリリロックしすぎかね俺が。」
チコさん「3の占いの〇1個で随分話広げたがる人がいますね」
ログ・ホライズンさん「餅つきさんが霊能不在を好機と見て俺に●をぶちかます絵が見えて嫌やわあ」
ロックマンXさん「うーん、やっぱり餅つきさん真っぽく感じる。発言的に。」
ウィッチさんルーマニアは殺メル唄の事どう思ってる?
殺メル唄さん「発言稼ぎを人外に見ててステ投票結構違和感あった」
籠メ籠メさん「共有確認だけお願いしますね セリリ○納得そうか? 3票もらい○にするってどうよ?」
地球儀さん「相方が指定したいならまかせる」
セリリさん「命を投げ捨てるはめちゃ狂人臭。霊噛みだから信用ですしおすし。」
グリム童話さん「いい?雪風、先に行くよ!」
殺メル唄さん「セリリさんって共有で稼いでる人が人外って言ってたけど
なんでカゴメカゴメさん投票じゃなくてデフォルトさん投票だったの昨日>セリリさん」
餅つきさん「くっそ無駄占いごめんなさい!!!!」
地球儀さん今日はグレランで好きにどうぞ
ログ・ホライズンさん「初日に囲われて臭みなんぞ出す人外がいたら仲間にぶっ殺されるでしょうが
狐説か! 遠まわしに狐説か!」
餅つきさん「霊能。自分いつでも吊れると思ったかな。それとも抜きたいところ護衛入ってると思ったか、判断付かなかったか。
自分生きてれば勝てるからいいけど、霊能いないのは不安。」
籠メ籠メさん「餅つき〜余裕あったら下の質問こたえてね」
ウィッチさん共有CO
ロックマンXさん「セリリさん○は比較的納得です。村っぽいんじゃないかとは思いました。」
ルーマニアさん「ざっとだけど神話と餅つきが真狼という感じ。
命を投げ捨てる人は命投捨てる感じがしているので狂目。」
殺メル唄さん「投票しといてなんだけど、狼吊れたは薄いよなさすがに」
チコさん「変則霊能アーマー(変則過ぎてそのまま噛まれる)」
グリム童話さん「さーあ、始めちゃいますか!」
命を投げ捨てるさん「あと投票ミスった」
クトゥルフ神話さん「籠メ籠メは囲いくっさいなぁ。先に占うべきだったかも」
籠メ籠メさん「かこわれたんですか こわい スケープゴートになっちゃう」
ログ・ホライズンさん「餅つきさんが真なら噛めたよなあ(粘着」
グリム童話さん「第十六駆逐隊、突撃します!」
籠メ籠メさん「餅つきは余裕あったらでいいんだけど なんで昨日デフォルト投票なの?」
ルーマニアさん「また寝坊した。」
命を投げ捨てるさん…嘘です
グレーをざっと見た感じ吊れなさそうなものを占ないました
チコさん「おはよう」
地球儀さん「ああ、霊能さんが」
籠メ籠メさん「セリリ○にする占いがクトゥルフか」
セリリさん「占い真偽はクトゥルフ神話>餅つき>命を投げ捨てる
命を投げ捨てる自体はわからんが〇のログホラさんが臭すぎる」
少女ハ戦場ヘさん「おつかれ」
命を投げ捨てるさん理由
囲ってあげました
ロックマンXさん「おはよ」
餅つきさん理由:発言数4、短文傾向。堂々の寝坊発言はいっそ潔い。
初日だし喋ることないよね的な空気。しかし流れは見ている。
狐>狼目で占います。何気票もらってない。
クトゥルフ神話さん理由:
クトゥルフ神話さ0 票 投票先 → セリリさん
なんか護衛もらえない気がしたから予告票のつもり。
朝イチ発言者なんで役もち臭がします。
殺メル唄さん「おはよう」
籠メ籠メさん「おはよう」
グリム童話さん「陽炎型駆逐艦十番艦。時津風……出るよ。」
命を投げ捨てるさん「占いCO籠メ籠メ○」
ログ・ホライズンさん「おはズンズン」
セリリさん「おはよー
ロックマンX 「初日喋ることないし、別に共有と絡んでもよくない?>セリリさん」
別に餅つきのことだとはいっていない。共有の失策にかこつけて流れていくのが嫌だったから言っただけ
君が餅つきが共有と絡んでるなーと思っただけでござる。」
餅つきさん「占いCO:ルーマニア○」
クトゥルフ神話さん「占いCO セリリ○」
3日目の朝となりました。(15/10/21 00:09:00)
少女ハ戦場ヘさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女ハ戦場ヘさんを狙います。 >>> クトゥルフ神話 <<<
チコさんの独り言「気遣い大魔王」
ログ・ホライズンさんの独り言「偽としても適切じゃないが真ならそもそも取る必要の無い行動だわなあ」
ログ・ホライズンさんの独り言「3−1で2騙りがどうたら言い出した餅つきさんは
無理やり何か言おうとしてるのが見え見えだった
そして占い対象ではない共有のムーブをやけに気にしていた」
籠メ籠メさんの独り言「殺めるも餅つき叩いといて票先がこれだと ライン切ってんだなってイメージ」
籠メ籠メさんの独り言「餅つき殺めるで2匹じゃね。終わり」
命を投げ捨てるさんの独り言「やべここ共有か?」
籠メ籠メさんの独り言「発想が狼に見える。村でもいらないとこ投票なの?早くない?」
殺メル唄さんの遠吠え「3票もらいやぞ」
殺メル唄さんの遠吠え「ちこさん狩狐っぽいから対応したほうがいいかも」
グリム童話さんの念話「陽炎型駆逐艦十番艦。時津風……出るよ。」
籠メ籠メさんの独り言「餅つきのデフォルト投票は真ないな。」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「噛み100」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「セリリ投票なんで○する」
籠メ籠メさんの独り言「 default→俺か。」
命を投げ捨てるさんの独り言「理由
囲ってあげました」
少女ハ戦場ヘさんの独り言「ログホラは村にしか見えない内容とレスポンス」
ロックマンXさんの独り言「2日目
護衛:餅つきさん 襲撃:
素直に真っぽいと思った占いを護衛してみます。霊能噛まれそうだけど・・・噛まれたらゴメン!」
命を投げ捨てるさんの独り言「占いCO籠メ籠メ○」
籠メ籠メさんの独り言「ロックマンX 生存中 (2) default
セリリ 生存中 (3) default
餅つき 生存中 占い師 (0) default
ウィッチ 生存中 (0) default
default 死亡 (5) 籠メ籠メ
殺メル唄 生存中 (1) default」
セリリさんの遠吠え「おk」
少女ハ戦場ヘさんの独り言「投票的に餅つき狂率結構上がってるけどほかの占い候補もびみょん」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「少女噛むで〜」
籠メ籠メさんを占います。 >>> 命を投げ捨てる <<<
ウィッチさんの会話「はい!」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「せやね」
殺メル唄さんの遠吠え「即噛みでも」
籠メ籠メさんの独り言「何も考えずステ切りかな。一周回ってる人いるのかね」
殺メル唄さんの遠吠え「信用でも」
グリム童話さんの念話「いきなり囲われた?」
餅つきさんを護衛します。 >>> ロックマンX <<<
地球儀さんの会話「とりあえず、そっちが○だったのででておきました。」
ゲームマスター「おつかれ」
籠メ籠メさんの独り言「案外すくないな いやな村人やってるが。」
defaultさん「おつかれ」
殺メル唄さんの遠吠え「次点か」
2日目の夜となりました。(15/10/21 00:04:08)
defaultさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
命を投げ捨てるさん0 票投票先 → グリム童話さん
defaultさん5 票投票先 → 籠メ籠メさん
ログ・ホライズンさん0 票投票先 → ロックマンXさん
ウィッチさん0 票投票先 → defaultさん
ルーマニアさん0 票投票先 → 殺メル唄さん
少女ハ戦場ヘさん0 票投票先 → セリリさん
ロックマンXさん2 票投票先 → defaultさん
新可児さん1 票投票先 → 地球儀さん
チコさん1 票投票先 → 新可児さん
クトゥルフ神話さん0 票投票先 → セリリさん
グリム童話さん1 票投票先 → ロックマンXさん
地球儀さん1 票投票先 → チコさん
セリリさん3 票投票先 → defaultさん
餅つきさん0 票投票先 → defaultさん
殺メル唄さん1 票投票先 → defaultさん
籠メ籠メさん1 票投票先 → セリリさん
チコさん「()とか使っちゃうと目立つねやっぱり>殺メル唄」
クトゥルフ神話さん「ストレート勝ち目指すつもりなんで、明日銃殺出します。
みなさんは狼を吊ってください。」
defaultさん「どんまい」
殺メル唄さん「結果持ってこれるの前提な時点で狼だからもうどうでもいい」
餅つきさん「ぺったんぺったん?」
ログ・ホライズンさん「じゃあ大きな変化が無いまま占い切る時が来たら餅つきさん吊っちゃおうぜ」
籠メ籠メさん「タイプミス・・・」
ロックマンXさん「初日見た感じ餅つきさん真なんじゃないかなと思いました。
初日喋ることないし、別に共有と絡んでもよくない?>セリリさん」
セリリさん「初日で占いの真偽はわからんから明日の噛み先みて考えよう
ただ、昨日の夜の吠え見てると狼あんまりやる気なさそう」
殺メル唄さん「ちこさんかなり周りに気を使いながら喋ってるね」
籠メ籠メさん「f」
ルーマニアさん「餅つき叩かれ過ぎですね。まあ餅つきだし仕方ないですね。」
餅つきさん「なんか絡まれてる気がするけどまぁいいや。結果持ってくればいいんですよね」
籠メ籠メさん「せりりの発言稼ぎに乗っかって発言稼ぎしてればいいんですか?」
チコさん「俺が言うなって話だけど(こんなうっかりだと思ってない)
共有透けかねない流れになっちまったから共有出ちゃって無駄占い減らしてもいいよこれ」
新可児さん「餅つきは真ないです。断言します。」
地球儀さん「朝一霊脳騙るからグレラン指示してくれっていわれてたので。すまない」
ログ・ホライズンさん「餅つきさんは護衛しないでいいんじゃないか
発言稼ぎが鼻に付くんだゾ」
殺メル唄さん「餅つきさんが対抗2騙りが阿鼻叫喚って言ってる時点で真なさそう
2騙りなら自分噛まれないから普通勝ちやすいだろ」
セリリさん「ここで執拗に共有に絡んで発言数稼ぐ奴は人外」
ルーマニアさん「少女戦場さんの空気を読むスキルが空振りに終わった瞬間だった。」
餅つきさん「え、ちょ。ちがうんか」
殺メル唄さん「俺とさっぱり感性が合わんということはわかった」
グリム童話さん「磯風の戦歴は伊達ではないぞ。忘れるな。」
少女ハ戦場ヘさん「てことで僕霊能なんでまあ」
新可児さん「ちょっとおもしろかった」
地球儀さん「グレランで。相方吊られそうならでてくれ。以上」
ロックマンXさん「あ、はい。>共有さん」
チコさん「霊能を身代わりに共有を守る可能性を取る新しい形か
占い真進行取るならある種、ありなのかもしれない」
少女ハ戦場ヘさん「俺の気遣いwwww」
餅つきさん「とと。共有さんの霊騙り把握しました。」
セリリさん「ログ・ホライズンさんが噛まれたくないってびくんびくんしているから
ほほぅ、と頷いておく」
グリム童話さん「撃って撃って撃ちまくれ。」
地球儀さんごめん、相方霊能騙ってなかったすまない。
夜に騙るっていってたから、間違えた
籠メ籠メさん「詮索せずグレー見たらええねん。役職で発言稼いでるところ見てけばあたるでしょ(発言稼ぎ)」
餅つきさん「対抗狂狼のスタンダード展開と仮定して、と。
これで対抗狼2騙りの阿鼻叫喚とかだったら笑う。いや、笑えない。
何かあったら動きやかみに出るかと。発言と動き見ます。」
ログ・ホライズンさん「ネタか否かを問わず意図があるわけよ共有には」
ルーマニアさん「共有の新しい霊能ブラフだと思ってる。」
命を投げ捨てるさん「アイコン<殺メル唄さん」
チコさん「好きにしたらいいし騙ってないかもしれないってやつね。」
殺メル唄さん「ログホライズンさんが潜伏しそうってどのへんからそう思ったんだろう」
ロックマンXさん「えっ、霊能1で共有騙ってる?」
少女ハ戦場ヘさん「まそゆことで」
グリム童話さん「敵艦隊発見。全艦、突撃用意。」
defaultさん「おはよう」
クトゥルフ神話さん「霊能初日ざんすか?」
セリリさん「なるほど、わからん。グレラン把握」
新可児さん「おはよー」
ログ・ホライズンさん「おお何と言うことだ…初日○とか噛まれ候補じゃないですか…」
命を投げ捨てるさん「私赤紫減って悲しいの…」
少女ハ戦場ヘさん「それ言ったら意味ないだろwww」
籠メ籠メさん「共有かよwwwwwwwwwwww」
グリム童話さん「陽炎型駆逐艦十二番艦、磯風。大丈夫、私が護ってあげる。」
地球儀さん共有CO 相方霊能かたっているのでグレラン
ロックマンXさん「3−1の流れー」
籠メ籠メさん「地球儀あたりで一発どうですか」
セリリさん「3−1把握。共有どーぞー」
ルーマニアさん「寝坊した。」
チコさん「おはよう」
ウィッチさん「おはよー」
クトゥルフ神話さん理由:親近感
餅つきさん理由:安定の隣占いですね。もうすぐハロウィン。
皆さん仮装はすでにお決まりでしょうか。ジャックオーランタンは用意した?
今後はセルフ3行縛りというか。長くても短くても3行。
命を投げ捨てるさん理由
右の潜伏しそうな人を占ったZE☆
地球儀さん「おはよう」
ロックマンXさん「おはよ」
命を投げ捨てるさん「占いCOログ・ホライズン○」
少女ハ戦場ヘさん霊能CO
餅つきさん「占いCO:ウィッチ○」
クトゥルフ神話さん「占いCO グリム童話○」
殺メル唄さん「おはよう」
少女ハ戦場ヘさん「おはよう」
籠メ籠メさん「おせえ」
ログ・ホライズンさん「おはズン」
セリリさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/20 23:56:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クトゥルフ神話 <<<
ウィッチさんの会話「僕はどのパターンでも出ます」
地球儀さんの会話「●だし、霊ロラなら潜伏、グレランでグレーならでるかも」
ウィッチさんの会話「やりたい事とはちょっと違うかも!!!!!」
ロックマンXさんの独り言「可能なら霊能ロラの流れがいいです!」
ロックマンXさんの独り言「頑張って発言しよう・・・」
地球儀さんの会話「勝ちたいです」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「150噛み」
殺メル唄さんの遠吠え「あんまり生存力は強くないけど、出来る限り頑張る
命を投げ捨てる対応」
ルーマニアさんの独り言「ルーマニアと餅つきだけはわかった。」
ロックマンXさんの独り言「初日
ロックマンXって知らないんで調べるのが忙しいんで護衛できません。」
命を投げ捨てるさんの独り言「なんか強そうな人の名前もろうた」
セリリさんの遠吠え「じゃあ頼んだ」
新可児さんの独り言「 」
ログ・ホライズンさんの独り言「内藤ホライゾン的に ログってどっから来たのか悩んでた」
グリム童話さんの念話「最近勝てないので自殺したい衝動にかられます」
ウィッチさんの会話「やりたい事あります?」
ルーマニアさんの独り言「ログさんの元ネタ?の人?久し振りに見た。」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「じゃあ騙る」
餅つきさんの独り言「独り言なので、こっそり。ブランクCO。
さて、どうしよう。占い騙りが無難かな。」
命を投げ捨てるさんの独り言「占いCOログ・ホライズン○」
ウィッチさんの独り言「やりたい事あります?」
殺メル唄さんの遠吠え「騙りいないならやる いるなら潜伏」
ログ・ホライズンさんの独り言「ログホライズンが俺由来かと思った」
ウィッチさんの独り言「違うけど大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」
ゲームマスター「霊話と間違えた」
グリム童話さんの念話「こんこんこんこんこんこんこんこんこmkpこklkmぉkmこおkmこっこ」
ログ・ホライズンさんを占います。 >>> 命を投げ捨てる <<<
ウィッチさんの会話「よろしくねー」
クトゥルフ神話さんの遠吠え「よろしゅ」
ロックマンXさんの独り言「狩人かー・・・嫌だなー。頑張って吊り逃れねーと・・・
GMさん村建てありがとうございます。」
籠メ籠メさんの独り言「ほう。」
ルーマニアさんの独り言「おー。」
ルーマニアさんの独り言「CNシャッフルになったのかな。GMさん村立てありがとう。」
命を投げ捨てるさんの独り言「あばばばば」
ゲームマスター「/WOInbDW/k ウィッチ
whLFmlM6Ng セリリ
堕辰子 命を投げ捨てる
金色うさぎ 籠メ籠メ
おもち 餅つき
特攻野朗 殺メル唄
ルーまDhN ルーマニア
td91ihIpag チコ
稚児 新可児
執事X ロックマンX
T28t69uDYc 地球儀
gujbaft03o グリム童話
クワレノフ クトゥルフ神話
シロエ ログ・ホライズン
機巧少女 少女ハ戦場ヘ
AF1 default」
地球儀さんの会話「よろしく」
餅つきさんの独り言「うわ、狂人」
セリリさんの遠吠え「よろしくお仲間」
殺メル唄さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/20 23:52:12)
命を投げ捨てるさん「うぶぇいぶぶるるる」
ロックマンXさん「宜しくお願いします」
セリリさん「ただいまー」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがセリリに名前を変更しました。
地球儀さんがロックマンXに名前を変更しました。
kariさんがクトゥルフ神話に名前を変更しました。
kariさんがdefaultに名前を変更しました。
ルーマニアさん「俺のとなりの人かわいいな。」
少女ハ戦場ヘ/さんが少女ハ戦場ヘに名前を変更しました。
kariさんが少女ハ戦場ヘ/に名前を変更しました。
kariさんが地球儀に名前を変更しました。
13さんがチコに名前を変更しました。
kariさんが地球儀に名前を変更しました。
位置さんが殺メル唄に名前を変更しました。
kariさんが籠メ籠メに名前を変更しました。
kariさんがログ・ホライズンに名前を変更しました。
さんが命を投げ捨てるに名前を変更しました。
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんが餅つきに名前を変更しました。
位置さんがグリム童話に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが新可児に名前を変更しました。
aさんがウィッチに名前を変更しました。
kariさんがルーマニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けより調整に時間がかかる」
kariさんがaに名前を変更しました。
セリリさん「ちょっとお花摘んでくる(トイレCO)」
ゲームマスター初日犠牲者/命を投げ捨てる/default/ログ・ホライズン/ウィッチ
ルーマニア/少女ハ戦場ヘ/ロックマンX/新可児/チコ
クトゥルフ神話/グリム童話/地球儀/セリリ/餅つき
殺メル唄/籠メ籠メ
ゲームマスター「よ」
籠メ籠メさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:47:01)
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
殺メル唄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:45:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
餅つきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:43:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
函館稲佐六甲さんが位置に名前を変更しました。
セリリさん「こんばんは」
ログ・ホライズンさん「名付け村なんだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:39:45)
ここさんが13に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんが函館稲佐六甲に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「おう」
地球儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:37:17)
グリム童話さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:37:00)
クトゥルフ神話さん「紫多いなー」
ゲームマスター「おはっくす」
クトゥルフ神話さん「おはっくす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:31:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
チコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:27:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
新可児さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:25:12)
ゲームマスター「こんばんわですー」
ロックマンXさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:23:11)
kariさん「赤紫にすりゃいいってもんじゃない
俺はランダムだ」
少女ハ戦場ヘさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:21:52)
ゲームマスター「おじゃまします。」
ルーマニアさん「おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:19:42)
ゲームマスター「ばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:19:08)
ウィッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:18:58)
ゲームマスター「ばんは」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:15:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:14:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ログ・ホライズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:08:30)
ゲームマスター「こんばんは」
defaultさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:54:46)
ゲームマスター「おはようございます」
命を投げ捨てるさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:42:34)
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター「●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止」
戻る