過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ノエル
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロウィン
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ZOO
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狂 人]
(生存中)
 
 
少女漫画
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
としあき
桃 ◆MoMo.ipVCE
[霊能者]
(生存中)
 
 
テレキネシス
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(生存中)
 
 
絶望ビリー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
JAZZ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼き芋
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
シャロン
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1760回12人狐無し村 〜 145501番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
絶望ビリーさん「まあ他の村人もベルトGJならCOしていいぞって言うべきでしたね、そう思っているなら」
JAZZさん「日記、貼るの忘れてた。


狩り日記(手短だよ)

2日目護衛ベルト 死体少女漫画
ZOO、テレキのCOタイミングからみて確かに様子うかがった感はある。
一応、ベルトはつれないだろうとみて投票ミスリアピをしたが、ベルト真で見てる。
霊能護衛が無難だろうけど、できたら占い護衛で黒もう一つ見つけてほしいという願望。


3日目護衛ベルト 死体なし
昨日の噛みが狩り目噛み。という事は残る占いのどちらか噛みが発生します。
ハッキリ言って自信ないけど、初日の感を頼りにベルト護衛。」
JAZZさん「村建て&同村ありがとうございました」
JAZZさん「なるほど。
2騙りを消した方がいいですね。
わたしは狼の2騙り主張が来ると思っていたので、狂人に見られて生きられるという安直な考えでした。

つまり2騙り追えてませんでした。」
ハロウィンさん「村盾同村ありがとうございました!」
絶望ビリーさん「サビまで歌えなくて残念です」
ZOOさん「あ、そう言えば4日目の占い理由に変なコピペが混ざってしまって
意味不明な発言になってしまってました。すみません。
夜気づきました><」
絶望ビリーさん「つまり、シャロンさんは村っぽかったです」
絶望ビリーさん「僕も割と2騙りを考えそうでした。
もしシャロンを吊って終わらなければ明日2騙り追うのがきついな、と思いました。
ハロウィン吊って6>の方が2騙りの場合に対抗しやすいです」
JAZZさん「勝手な思い込みですが、わたしはミスリする位置につけていたと思ったので噛まれないと思っていました。
翌日COでよいかと。
リスク追わなくていい場面ですね確かに。」
ハロウィンさん「やっぱり霊噛みの方がよかったのかな初日」
シャロンさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
皆さん参加ありがとうございましたー」
ZOOさん「序盤に霊結果黒見て、黒が出しづらくなりました 焼き芋さん」
シャロンさん「ZOOは最後まで占い理由頑張ってたから1割の真目は切れなかった」
JAZZさん「そうか、でた方が良かったですね2騙り考慮なら。」
焼き芋さん「ZOOさんにパンダにされるだろうなあと思って吊られる準備はしてたが
◎を作ってきたのでいよいよ2騙りを勘ぐり始めてた」
絶望ビリーさん「◆シャロンさん 「縄増えるより、ベルトーテレキの2騙りを消したほうが得策>JAZZ」 これですね」
ハロウィンさん「正直どの噛みをしてもベルトが偽になるように見せられないと思った」
ZOOさん「そうでしたか〜、それにしても最後までありがとうございました。
GMさま、皆さまにも感謝です。お疲れさまでした。」
JAZZさん「2騙りを考慮してって事ですか?>絶望さん」
絶望ビリーさん「初手の意味不明発言があったから割と僕狼路線も行けたかもしれませんがベルト狂人主張がやはりきついでしょうね・・・」
シャロンさん「縄増えるより、ベルトーテレキの2騙りを消したほうが得策>JAZZ」
ベルトさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ZOOさん「何も役に立てなかったです。真が満を持して登場したとき
やばいと感じました><」
絶望ビリーさん「でないメリットがないと思われます>JAZZ」
JAZZさん「わたし噛まれるかどうかは33%ぐらいですよ。>シャロンさん」
ハロウィンさん「ベルト噛みJAZZ、シャロンに縄使ってPP狙う路線狙ってたごめん」
としあきさん「GMさん村ありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
焼き芋さん「潜伏占いはやはりどうしようもない」
絶望ビリーさん「ZOO真を意識の中で追えていなかったのではないでしょうか」
JAZZさん「確白3つですし、わたし出ようが出まいが両視点で詰みだと思いました。
別に出なくてもいいかと>シャロンさん。」
ハロウィンさん「絶望ビリーを狼に仕立てあげるのもありかもしれないが 俺はきついと思った」
としあきさん「ベルトGJならCOしてよかったね」
絶望ビリーさん「その辺は視点漏れでしょうね>ZOO」
シャロンさん「JAZZ確定白なんだから次噛まれるぜ」
少女漫画さん「GMさん同村さんありがとうございました」
絶望ビリーさん「ベルトGJならまずCOしていいでしょうね」
ZOOさん「ハロウィンさん視点、絶望ビリーさん狼とは言わないんですか?」
ゲームマスター「なかなかGJ出た時点で厳しいものがありましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
シャロンさん「JAZZはあれ出るべきだっただろ」
ハロウィンさん「ほぼほぼ投了してたよ もしシャロン吊れたら 最悪次の日狼2騙り主張してた」
シャロンさん「最後の投票がハロウィン狼しかないってなってたな」
JAZZさん「おつでした。」
ハロウィンさん「初日霊噛めたとして ベルトに縄って入ったかな?」
ZOOさん「お疲れさまでした。」
絶望ビリーさん「2騙りじゃなかったか・・・惜しい」
少女漫画さん「お疲れ様でした」
焼き芋さん「終わった」
ベルトさん「お疲れ様です」
シャロンさん「おつかれさまでした」
ハロウィンさん「お疲れ様でした 狂人相方申し訳ない」
絶望ビリーさん「お疲れ様でした」
としあきさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/10/20 23:52:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベルトさん1 票投票先 → ハロウィンさん
絶望ビリーさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ZOOさん1 票投票先 → シャロンさん
焼き芋さん0 票投票先 → ZOOさん
シャロンさん2 票投票先 → ベルトさん
としあきさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ハロウィンさん4 票投票先 → シャロンさん
JAZZさん0 票投票先 → ハロウィンさん
少女漫画さん「ワンチャン引き分け」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ベルトさん0 票投票先 → ハロウィンさん
絶望ビリーさん0 票投票先 → シャロンさん
ZOOさん0 票投票先 → シャロンさん
焼き芋さん0 票投票先 → ハロウィンさん
シャロンさん4 票投票先 → ハロウィンさん
としあきさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ハロウィンさん4 票投票先 → シャロンさん
JAZZさん0 票投票先 → シャロンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ベルトさん0 票投票先 → ハロウィンさん
絶望ビリーさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ZOOさん0 票投票先 → シャロンさん
焼き芋さん0 票投票先 → シャロンさん
シャロンさん4 票投票先 → ハロウィンさん
としあきさん0 票投票先 → シャロンさん
ハロウィンさん4 票投票先 → シャロンさん
JAZZさん0 票投票先 → ハロウィンさん
ハロウィンさん「シャロンで終わらなかったらだけど」
シャロンさん「とりあえずハロウィンには投票しとくわ」
ハロウィンさん「霊乗っ取りかもしれない 俺視点はね」
少女漫画さん「私が狩臭を発して真噛みコースに引き寄せたならそれは嬉しいですが」
シャロンさん「霊乗っ取り?いや、ないと思うが・・・だってテレキが先に占い出てるんだし>ハロウィン」
JAZZさん「あやしくねーだろw」
絶望ビリーさん「霊乗っ取りなら潔くまけよう」
ベルトさん「JAZZさんの票や言動は怪しかっただろ?だからこの確定○は大きいんだよ。」
絶望ビリーさん「ハロウィンはこれを三日目の最後に言うところが僕の中での狼ポイントだった
◆ハロウィン 「少女漫画が倒れる意味が知りたい俺も」 」
ハロウィンさん「そしたらpp負けかな。。。」
JAZZさん「あ、狼2騙りおし?ってこと?」
ハロウィンさん「もしこれで万が一の万が一 シャロンで終わらなかったら 霊乗っ取りだと思うわ」
焼き芋さん「いや、シャロンもZOO投票だから微妙な位置だぞ>ベルト」
JAZZさん「わたしは確白だと思うよ。」
としあきさん「あーというかグレが狩人ならとっくにCOしてるだろうからどっち吊ってもいいんだけどね」
ゲームマスター「厳しいですねぇ」
シャロンさん「すまん、狼じゃないので全然偽装してないから褒められても嬉しくない>ビリー」
少女漫画さん「初手霊噛みロラゴリ押しだったかねぇ」
JAZZさんハロウィンに投票しまっす
ハロウィンさん「いや だから 最初にこう思ってましたよっていう あれなんで」
ZOOさん「ハロウィンは今JAZZの怪しい怪しくない言う意味って何なの?」
ハロウィンさん「あの初日投票は本当に間違えただけ」
JAZZさん「ハロウィンさん、わたし真狂から白もらってるんですよ。」
絶望ビリーさん「シャロンが狼なら理屈を偽装するのがだいぶうまい」
ベルトさんハロウィンは初手私投票だよ。ハロウィン吊ろうよ。
シャロンさん「ZOOは非常に狂目なんだが、ベルトーテレキの2騙りはやや見てる」
絶望ビリーさん「シャロンか、ハロウィンが濃厚な場面か。
シャロンだと強いな ハロウィンだと素直な演技が上手い」
ハロウィンさん「JAZZが怪しいと思う
理由:ノエル 発言少なくて村っぽい 
ビリーは少女漫画怪しんでいたから村っぽい
残ったベルトのグレーというと大体JAZZ、シャロンかなと思った
また、JAZZは少女漫画さんへの殴りを夜に書いてたんだよね。
っというアピも正直あざといと思う まず初日に少女漫画についての一言など一切ない中で
いきなりそれを言うのはちょっと不自然さを感じたため

俺はこう思ってたんだがな。。。」
JAZZさん「指定変更でいいんじゃないかな?」
焼き芋さん「◎2個 霊1 片○1 占い2 グレ2か」
シャロンさんCOないない
JAZZさん「ハルウィン吊りたいね。これ。」
ベルトさん「そういうこと。吊が確定で浮く占い方をしてます>ビリーさん」
シャロンさん「ただこれベルトGJだと思ってるけど、そうじゃないなら狩人死ぬなよ」
としあきさんとりあえずシャロン指定
ハロウィンさん「ここでの平和はとてもいいね。。。」
絶望ビリーさん「JAZZさんは確定○だったのか その結果は大きい」
ハロウィンさん「釣りきりで勝てるね」
ベルトさん「ハロウィンは狩人じゃないなら私(確定白でもある)のために死んでください。」
シャロンさん「ハロウィン、シャロン吊り切りでいいんでないの?」
JAZZさん「◆絶望ビリーさん 「テレキの真偽見えない可能性あるよね ベルト吊れても」
見えない可能性。ある。
ていうか、ごめん。」
ZOOさん「お、死体なしですね」
JAZZさん「これ、わたし噛まれるやつ」
絶望ビリーさん「ベルトさんは初日に霊能としあきを把握していなかったのかあ
まあ占い見る必要ないしグレーを見よう

ハロウィン
⇒初日の動きが村っぽい
三日目最後の発言が微妙だけれどとりあえず放置

JAZZ
⇒ZOOの○。あれ、断然吊り候補ですかね・・・

焼き芋
⇒ベルトの○。ここは初日把握も早く強い。
発言より考察に振るタイプかな。
そして強いだけじゃなく村っぽく見えるな。」
ハロウィンさん「いいね グレーは俺とシャロンだけか」
ベルトさん「よっしよっし。確定○がみっつ。」
シャロンさんベルト真9割、ZOO真1割かな
霊結果●に動揺したのが明らかにZOOのほう

ハロウィンとJAZZ見比べてみたけど
どっちも少女漫画に注目しすぎて臭い
でもよく見りゃJAZZのほうが嫌な感じがするかな

白出るならそれはそれでいい
ZOOさん対抗の白。絶望ビリーよりこっちの方が気になった。
対抗が狼とは考えづらいから狂人だと思うんだけど、
「明後日までにベルトさんを占うか、どうにかしてLWを見つけてくれるかな?>ZOOさん
この発言の意図がよく分からなかった。2騙り見てると言いつつ
狂人を占わせたいって意味だったのか、と。
絶望ビリーさん「免罪のワールド 制裁のワード
得る熱 まさに「デスパイレーツ」
贖う 法律ゲーム」
焼き芋さん「これなら普通にベルト真か」
としあきさん「お、死体なし 霊結果○な」
ベルトさん理由:JAZZさんは初手で私投票。
JAZZさんが確定○になれば
吊り候補から確定で外れる。
それ以外は私の真が切られない限り大丈夫。
よって、対抗の○であるJAZZさんを占います。
ZOOさん「占いCO 焼き芋○」
シャロンさん「GJいいね」
焼き芋さん「おはよう」
ハロウィンさん「おはよう」
シャロンさん「おはよう」
ベルトさん「占いCO JAZZ○」
4日目の朝となりました。(15/10/20 23:43:58)
ベルトさんを狙います。 >>> ハロウィン <<<
としあきさんの独り言「テレキネシス投票から吊ったのはもったいなかったなー」
ベルトさんを護衛します。 >>> JAZZ <<<
少女漫画さん「適当にネットから引っ張ってきたけど元ネタじゃなかったっぽい」
焼き芋さんの独り言「狩人の護衛は真偽に関わらずベルト貼りつきで問題ないと思うが」
JAZZさんを占います。 >>> ベルト <<<
としあきさんの独り言「少女噛まれるならビリーは大体村かね、発言精査してないが」
ハロウィンさんの遠吠え「ベルト噛み→グレーが 俺 JAZZ シャロン この3名にZOO(おそらく狂)
この構成か シャロンとJAZZ釣り殺したいよ。。」
としあきさんの独り言「指定よりグレラン票を見たい人生だった。グレー少なすぎて無理だけど」
焼き芋さんの独り言「テレキに○打たれたのが予定調和って説があるんだよな
じゃあ6吠えで狂人どこいったって話だが」
ノエルさん「お疲れさまでした」
ハロウィンさんの遠吠え「 」
ハロウィンさんの遠吠え「少女漫画狩り一点読みのベルトチャレ行くよ。。。」
焼き芋さんの独り言「ZOO真の狼2騙りが怖い感じ」
ハロウィンさんの遠吠え「俺は少女漫画が狩人って信じてる。。 昨日チャレしなかったのはちょっと弱いかもしれないね 俺ごめんね 相方がんばるよ」
ゲームマスター「それってどんなのですぅ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
少女漫画さん「テンプレの続き貼りたかったのに」
3日目の夜となりました。(15/10/20 23:39:30)
ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルトさん0 票投票先 → ノエルさん
絶望ビリーさん0 票投票先 → ノエルさん
ZOOさん0 票投票先 → ノエルさん
焼き芋さん0 票投票先 → ノエルさん
ノエルさん6 票投票先 → ハロウィンさん
シャロンさん0 票投票先 → ハロウィンさん
としあきさん0 票投票先 → ノエルさん
ハロウィンさん2 票投票先 → JAZZさん
JAZZさん1 票投票先 → ノエルさん
絶望ビリーさん「テレキの真偽見えない可能性あるよね ベルト吊れても」
焼き芋さん「だいたいベルト真だろうが」
ベルトさん「占いについては見ないでいいです。」
焼き芋さん「正直ちょっとベルトとテレキの2騙りが見えてる>JAZZさん」
シャロンさん「流石に占いや狩人の実行が遅かった可能性は見ないでいい?」
ハロウィンさん「少女漫画が倒れる意味が知りたい俺も」
ベルトさん「シャロンが生存本能ありそうだねえ」
絶望ビリーさん「なるほどね」
JAZZさん「噛みについての推理だれもしてないけど、どうなのこれ?」
シャロンさん「ふーん、まあノエルよく分からんからいいわ」
ベルトさん「まあ、狩人生存なら明日詰みなんですが。
少女漫画投票したから、占うと思ったんかな?狼さんは」
絶望ビリーさん「一人称俺シャロンなんだ・・・」
シャロンさん「あれ、ノエル?」
としあきさん「狼一本吊りのストレート勝利狙ってるわけじゃないからね」
ハロウィンさん「なるほどね そこはちょっと見てなかったわ」
ZOOさん「これだけど>ハロウィン
◆としあき 「占いは各自自分の○に投票 テレキネシスは俺に投票」 」
ノエルさん「さらばなりー!」
焼き芋さん「明後日までにベルトさんを占うか、どうにかしてLWを見つけてくれるかな?>ZOOさん」
絶望ビリーさん「グレーは全然見てない
ちなみに」
シャロンさん「ハロウィン、JAZZ、俺シャロンのロラで終わるかね」
ノエルさんCOなし
JAZZさん「少女漫画さんへの殴りを夜に書いてたんだよね。
ここ噛みとか狼わるいやつだ」
ハロウィンさん「ノエルなー 俺3−1になる位置って言うとそこ狼はないと思うんだよなー」
としあきさん「自分の○に入れろって指示だしたよ」
ハロウィンさん「昨日ZOOは自分の○に投票してたのは捨て票?」
としあきさんノエル指定
絶望ビリーさん「限りなくベルト真が濃い状況になってしまったな 噛みが少女まんがっていうのは謎じゃが」
ベルトさん「ビリーさんと焼き芋さん以外全員グレーですよ。対抗も含めて」
少女漫画さん「潜伏占いってほんとうにつまらないわ」
焼き芋さん「あとZOOさん」
JAZZさん「ベルト投票でテレキの真偽見えるから投票したよ。何が悪いのかな?」
シャロンさん「誰だかわかんないけど」
ハロウィンさん「ベルト視点のグレーどこ?」
としあきさん「この人数でグレランとか狩人いたらかわいそうだからグレー指定入れるぞー」
ノエルさん「狼が吊れたとは朗報なり。やはり、奴は四天王最弱
そして思考ブレブレの奴に狼はいると見た」
ベルトさん「じゃあ、私のために死ねる?>ハロウィン」
焼き芋さん「じゃあロラ止め ZOOの真も限りなく薄くなったけど一応追う価値があるね」
ハロウィンさん「大丈夫絶望ビリーは村で見てる俺」
絶望ビリーさん「◆絶望ビリー 「○もらいで狼がCOするならかなりの確率で真が吊れるよ」
内訳を考えるとよく意味がわからない発言だった

ベルトが○もらいで3人目COするのは真か狼が濃い
吠えの状況から言うと、狼が騙るよりは真がCOしていて、
狼は潜っているという方が自然
だけれど占いが潜伏を選んでかつ狼が6吠えで
騙るという二つのセオリーとの齟齬があった場合はベルト真になる
二つならなくはない
よって真狼目の位置に○を出していて偽濃厚のテレキ投票になる
うん、ベルト狼でも全然真吊れる確率少ないわ」
ZOOさん「霊結果黒ですか、そっちが黒とはちょっと意外ですが、
それなら残りの対抗は狂人と見て、その他から狼を探していきますね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シャロンさん「そうかそうか、じゃあだいぶ根拠あるテレキ投票者は非狼でいけるかな」
絶望ビリーさん「貼りづらくなるじゃん」
ゲームマスター「うーん、〇ぶつけた子がつれ安くなるのかなぁ……
霊能結果で誰かを破たんさせたいと思ったら、相互占いから外れてるところを吊りたくなりそうなもんだと思ったけど」
ハロウィンさん「割りと本気でベルト投票はミスったわ 」
絶望ビリーさん「やめてよね」
絶望ビリーさん「噛みがあれだけ遅くなると長文書いてる俺があやしくなるだろ」
ベルトさん「ではグレ削りお願いします。」
ハロウィンさん「少女漫画が怪しいと思う理由:また潜伏占いですか
と言った発言から 潜伏占い考慮しているのが早い位置で怪しいと思った

絶望ビリー 吠えに考察が回ってて余裕ありそう 村っぽい

ノエル おそらく村 3−1になるってことは
狼が占い騙るつまりここに潜伏任せるとは思えない
失礼かもしれないけど ちょっと寡黙気味?」
シャロンさん■投票時点の印象
ベルト:真、テレキネシス:狂、ZOO:狼の読み
ベルトの占い理由は即席ではないので潜伏狙いの狂人ではない
ZOOが最も反応が鈍いから狼狙いで吊り

■夜精査時点での印象
ベルト:真、テレキネシス:狼、ZOO:狂の読み
ZOOが「噛みの時間が130じゃなかったところは少し気になりますが」と言っていた
狼でこれはいいにくそうだ
対抗狂をアピールしているテレキネシスのほうが狼だったかね
としあきさん「占いロラストップな」
ノエルさん「おはよー」
JAZZさん「おそよう」
ZOOさん理由:対抗2の中に確実に狼が1いるとして、残りの1狼探し。
ベルトを狂人視しているあたり、かばってる発言とも取れる。
積極的にベルト狂人説を押してベルト投票っていうのは
まず狼を吊りたいという意思が感じられない。
絶望ビリーさん「10秒とは」
ハロウィンさん「ベルト投票理由:投票間違えた 把握漏れ
ベルト真しか無いと思っていたのは本当」
ベルトさん理由:私が3人目にCOして動揺している人占い。
該当は、焼き芋、少女漫画、(としあき)が該当
少女漫画は対抗の○なので噛まれる可能性があるため
占いは回避。としあきさんは中性的で余裕もありそうに見える。
残った、焼き芋を占います。
としあきさん「霊結果●」
ZOOさん「占いCO JAZZ○」
ハロウィンさん「おはようなのだー!」
シャロンさん「こわいわ」
絶望ビリーさん「ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く
大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく
裁き 犯罪統括とほざく 誰が打開策などわかる?」
焼き芋さん「おはよう」
ベルトさん「占いCO 焼き芋○」
シャロンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/20 23:33:22)
少女漫画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少女漫画さんを狙います。 >>> ハロウィン <<<
としあきさんの独り言「狼落ちてるもしかして」
テレキネシスさん「うお?」
焼き芋さんの独り言「おい」
絶望ビリーさんの独り言「おお」
シャロンさんの独り言「はよ」
としあきさんの独り言「おそない」
テレキネシスさん「ベルトに○かましたのは自分です
ベルトが狼でCOするとしたら自分は狂位置になる」
シャロンさんの独り言「おはよう」
ベルトさんの独り言「占いCO 焼き芋○」
ゲームマスター「ベルトに〇ぶつけたのってどっちだっけ?狼のほう?<テレキネシスさん」
テレキネシスさん「占いか霊チャレしないとかなりきついぞー>相方」
ベルトさんを護衛します。 >>> JAZZ <<<
焼き芋さんを占います。 >>> ベルト <<<
ゲームマスター「んだよね?狩人の護衛も持っていけそうだし、確実に3日目までに
占い師を処分できる良い手な気がしてきました」
テレキネシスさん「それで吊れるのはほぼ狂だから微妙じゃないかな>GM」
としあきさんの独り言「狩人が変な護衛してなければ余裕な村」
ハロウィンさんの遠吠え「今日狩りっぽい所噛んで 明日ベルトチャレでいいかな?」
テレキネシスさん「俺がLW位置ならノータイムでベルト噛むし狩人だったらベルト護衛してる場面」
ゲームマスター「ちなみに、ベルトが狼の時って普通に今の出方ってありだと思いません?
〇もらいからおもむろに出る+わざわざ3人にするで
まず初日に吊れないでしょう。
結構な高確率で真占い処分できそうな気がしますが」
ハロウィンさんの遠吠え「圧倒的ベルト真村で負けるかも知れない」
ハロウィンさんの遠吠え「ZOOの少女漫画投票からもう狂アピ入ってるから 霊噛みかなー これ俺ベルトは噛めないと思ってる。。」
としあきさんの独り言「テレキネシスが一番真厳しい位置だし」
焼き芋さんの独り言「ZOOが次の手番で●引いてくるなら吊ってあげてもいいかなって気がする」
テレキネシスさん「逆に狼こそ身内票決めるタイミングとも考えられるしそこは大丈夫だと思うよー>相方」
ZOOさんの独り言「これご主人吊れたんじゃ?」
ハロウィンさんの遠吠え「これ村目取れないwwwかもしれないwww」
ハロウィンさんの遠吠え「ごめんね 相方 俺投票間違えちゃったwwww」
としあきさんの独り言「一本吊り」
テレキネシスさん「さすがに運が悪すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/10/20 23:27:33)
テレキネシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルトさん2 票投票先 → 少女漫画さん
少女漫画さん2 票投票先 → テレキネシスさん
テレキネシスさん5 票投票先 → シャロンさん
絶望ビリーさん0 票投票先 → テレキネシスさん
ZOOさん1 票投票先 → 少女漫画さん
焼き芋さん0 票投票先 → テレキネシスさん
ノエルさん0 票投票先 → テレキネシスさん
シャロンさん1 票投票先 → ZOOさん
としあきさん0 票投票先 → テレキネシスさん
ハロウィンさん0 票投票先 → ベルトさん
JAZZさん0 票投票先 → ベルトさん
ゲームマスター「ベルトさん、少女漫画さん、絶望ビリーさん、シャロンさん、投票をお願いします。」
テレキネシスさん「まぁラン確定なんで捨て票きめときます」
ベルトさん「まあ私以外に狼が居るんだ。テレキのCO時間とか見直すといいよ」
としあきさん「占い吊ってLW吊りに行くだけの村だから頑張りましょう」
焼き芋さん「というかベルト真の村でしょ」
絶望ビリーさん「そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・」
ZOOさん「ベルトさんが出てきたのが狼っぽいと思います。
ベルトさん狂人で出る意味ないですしね。」
シャロンさん「◆ベルトさん 「ま、潜る目的だったので朝一に挨拶したんですよ。潜伏占い透けないためにね。」
一理も二理もある、狂特攻なら遅めのほうが噛まれるからな
ただし狼特攻時に噛まれる可能性はあまり見てなかったのかね」
絶望ビリーさん「俺もついさっき気づいたわ」
ハロウィンさん「これは割りと簡単そうな村って俺は見てるけど」
絶望ビリーさん「◆少女漫画さん 「テレキがベルト白出してるから>ビリー」
名推理やな」
JAZZさん「◆焼き芋さん 「ベルトが真or狼の動きなのでテレキシネス吊り」


狼ある???」
テレキネシスさん「あーなるほど。噛まれるくらいなら真吊り狙いに来るか」
絶望ビリーさん「だから出る価値はあるよ」
焼き芋さん「ベルトが真:狼=8:2の動き
従ってそこ狂人主張してるテレは吊り」
絶望ビリーさん「○もらいで狼がCOするならかなりの確率で真が吊れるよ」
ベルトさん「ま、潜る目的だったので朝一に挨拶したんですよ。潜伏占い透けないためにね。」
ハロウィンさん「一瞬 グレー最小パターン恐れて占いロラ持って行きたいために出た狼なども考慮したけど これは無さそうね」
少女漫画さん「テレキがベルト白出してるから>ビリー」
JAZZさん「狂人が初手白貰ったら、噛まれ回避で出ることも考慮できると思うけど>テレキネシス」
シャロンさん「ベルトが狂人なら明らかにご主人ぶっ殺しに来たってことになるぜ>JAZZ」
ノエルさん「〇もらったからじゃない?そんなこともわからないようでは貴様は四天王最弱>テレキネシス」
としあきさん「あとは全員で占い人気投票。以上。」
絶望ビリーさん「ああ、ベルトに○をうってるからね」
ハロウィンさん「せやな ベルト○もらいから出ないなこれwww」
テレキネシスさん「ZOOが狼ですな。狂は潜ってたら良かったものを」
少女漫画さん「なるほど一理ある
◆焼き芋さん 「ベルトが真or狼の動きなのでテレキシネス吊り」」
ベルトさん「真だからですよ>テレキ」
絶望ビリーさん「自分視点で囲いないけどそれってなんの情報になりますか?>少女漫画」
シャロンさん「テレキネシスの真は限りなくないな」
ZOOさん「あ、対抗2でしたか。なら狂人と狼が1ずつで、ランになりそうですか。」
ベルトさん私が偽の場合は○からは出ません。
JAZZさん「◆ベルトさん 「占いCO 絶望ビリー○」

ここ狂人じゃないかな?」
テレキネシスさん「なんでベルトが出てきたのが理解に苦しむ感じだが」
としあきさん「占いは各自自分の○に投票 テレキネシスは俺に投票」
シャロンさん「ベルトの挨拶はコンマ1秒くらいでめっちゃ早かった」
焼き芋さん「ベルトが真or狼の動きなのでテレキシネス吊り」
ノエルさん「ベルトさんがセルフ発狂で村愉快」
JAZZさん「3−1か。理解。」
ハロウィンさん「お 3−1か 
村全体の声が2−1だと思われていた つまりこれはベルトのcoが狼視点
予想外位置だったという事だと思う つまりベルトは真狂じゃないかなって!」
絶望ビリーさん「少女漫画さんが若干思考を放棄しそうな発言をしたのを僕は見逃さない」
少女漫画さん「ロラという名のZOO情報吊り」
テレキネシスさん「まさかこのタイミングで対抗が追加してくるとは思わなかった」
ZOOさん「対抗1見ました。吠えが少なかったですし、狂人っぽい印象ですかね?
噛みの時間が130じゃなかったところは少し気になりますが」
ベルトさん要するに、私真の3−1です。
焼き芋さん「え?6吠えで狼騙ってたんだ」
絶望ビリーさん「6吠えで占い3になるなら強めのところを吊ると狼が吊れるかもしれないというのが理にかなった推理」
シャロンさん「ベルトが3人目かよ」
少女漫画さん「また潜伏占いですか面倒くさいですね」
テレキネシスさん「あ?」
としあきさん「占いロラスタートやな」
ベルトさん潜伏目的:○二人生存の3日目
潜伏理由:○引きのため。
潜伏解除:対抗2出たとき
ハロウィンさん「絶望ビリーはなんとなく村っぽい 吠え考察まで行き届いている所が
精神的に余裕がありそうと見たっ」
テレキネシスさん「吠えめっちゃ少なかったし対抗は狂がかなり濃厚」
焼き芋さん「無事無駄占いがないようでグレ6」
ベルトさん理由:右に居たから。
ストイックを目指しているらしいので
占いました。
JAZZさん「グレ最少。良いね!」
ベルトさん占いCO 絶望ビリー○
シャロンさん「2−1ねえ」
ハロウィンさん「2−1っぽいね しかし霊ちょっと遅いなーって思ったけどまぁ許容範囲かな?」
ノエルさん「ぺろっ、この噛み時間は騙りに狼の気配!」
絶望ビリーさん「6吠えで占い2は理にかなったCO状況」
ベルトさん「潜らせろよ」
JAZZさん「はいはい。霊でようね。」
焼き芋さん「2-1か」
少女漫画さん「いっけなーい!遅刻遅刻!あーもう!
なんでお母さんったら起こしてくれなかったのー!?
これじゃあ転校初日から遅刻なんて、みんなに笑われちゃう!いそげいそげー!」
テレキネシスさん理由:思考停止の右
GMに擦り寄ってるし人外に違いない(適当)
ベルトさん「おい」
ZOOさん理由:右占いです。
最近あんまり読まないですけど、昔よく読みましたね。
少年漫画少女漫画問わず読みます。小学生のときはりぼんを
よく購入していました。
としあきさん「霊能CO」
テレキネシスさん「占いCO ベルト○」
シャロンさん「微妙な噛み時間」
ZOOさん「占いCO 少女漫画○」
JAZZさん「開始前の質問内容間違ったじゃんw
今日はあわてんぼうキャラでよろ。。。」
絶望ビリーさん「8」
焼き芋さん「おはようこ」
としあきさん「おはよう」
絶望ビリーさん「永久に欝 この一ページ 儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ」
ノエルさん「おはよー」
ハロウィンさん「ララララララララハロウィンパーティー ララララララララ おはよう!」
シャロンさん「おはよう」
ベルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/20 23:21:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テレキネシス <<<
シャロンさんの独り言「ほう」
としあきさんの独り言「ぼろ雑巾になる気満々だった」
絶望ビリーさんの独り言「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士 が最強みたいな感じですね」
としあきさんの独り言「あ、12村の霊能ってぼろ雑巾じゃない」
シャロンさんの独り言「6?」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村はハロウィンで開催予定!!」
ノエルさんの独り言「なるほど、わからんw」
ゲームマスター「それはあれよ。真実は一つってことよ<理にかなった暗算」
ノエルさんの独り言「理のかなった暗算とはw」
JAZZさんの独り言「やべwセサたん尊敬しよっとwww」
ハロウィンさんの遠吠え「吠え調整任せます 一応私は ここから 沈黙行きます」
ZOOさんの独り言「セサさんお久しぶりですー><」
テレキネシスさんの遠吠え「はーい。相方が頼れそうな感じで助かった。噛みは115くらいを目安にやります」
ゲームマスター「つまり
立ち振舞が大人で気が配れる強さとやさしさ。
ストイックで偉いエリスマルサリスが
理にかなった暗算をすれば最強ってことですか?」
JAZZさんの独り言「というか開始直後の一言忘れてた。

セサたん村建てありがとう」
ベルトさんの独り言「潜ってみよっかな」
ハロウィンさんの遠吠え「了解しました 出来る限り占われない 吊られないような 立ち回りをできるようにがんばりますね それではお願いします」
JAZZさんの独り言「JAZZピアニストの巨匠ですよ。エリスマルサリス。
もし興味があるなら聞いてみてください>GM」
テレキネシスさんの遠吠え「今の状態で潜伏とかとてもできる気がしないので騙りたいです」
絶望ビリーさんを占います。 >>> ベルト <<<
絶望ビリーさんの独り言「◆としあきさん 「りのつくひと」
俺やん・・・」
ハロウィンさんの遠吠え「あら よろしくです! したい戦略とかありますか? 噛み時間は任せますううー」
少女漫画さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ZOOさんの独り言「村立ありがとうございます」
シャロンさんの独り言「GMおつおつ」
テレキネシスさんの遠吠え「まーーた狼かよろしく」
JAZZさんの独り言「開始前の質問内容間違ったじゃんw
今日はあわてんぼうキャラでよろ。。。」
少女漫画さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/20 23:16:16)
少女漫画さん「気が配れる人」
としあきさん「りのつくひと」
テレキネシスさん「立ち振舞が大人な人」
絶望ビリーさん「ストイックな人」
焼き芋さん「偉い人」
ノエルさん「理の通った話し方をする人」
シャロンさん「よろしく」
ZOOさん「暗算が早い人ですかね」
ハロウィンさん「強くて優しい人」
ベルトさん「ここまで粘ったGMさん」
JAZZさん「エリスマルサリス」
ゲームマスター揃いました。
皆さんが尊敬する人はどんな人ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
JAZZさん「お怒らないです」
ゲームマスター「(もしかして、歓迎する前に蹴ったからお怒りだったり?)」
JAZZさん「タブ消しちゃった。ごめん。」
ゲームマスター「GMは生きてますよ!力の限り<茶色kariさん」
kariさんがJAZZに名前を変更しました。
JAZZさん「あ、ごめん。こんばんわ。」
ゲームマスター更新時間を23:13に揃えて下さい<ALL
JAZZさん「いきてる?」
ゲームマスター「いらっしゃいズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:11:18)
ゲームマスター「GMはピアノ弾ける人と、デジタル絵かける人と、ロックを歌える人は
常々尊敬しておりますぅ。凄いですぅ」
ゲームマスター「好きな曲でも自分では歌えないってちょっと悲しいですけどね←能力がない」
絶望ビリーさん「うんうん」
ゲームマスター「絶望ビリーいいですよね。GMも好きです」
ハロウィン12番さんがハロウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサズサ詐欺を実施中です(`・ω・´)キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃい。入村ありがとうですよ」
ハロウィンさん「ズサじゃなかったorz」
kariさんがハロウィン12番に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので枠広げますーズサ優先」
ゲームマスター「23:00になりましたが、もうひと踏ん張りで集まる気がしてきたので
粘ります<ALL」
ハロウィンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 23:03:42)
ゲームマスター「ハロウィンにとり公開村をやる予定なので、みなさんぜひ参加してくださいね(宣伝)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「23:00になったので挨拶なくかつ、赤の子をけりますー」
kariさんが少女漫画に名前を変更しました。
kariさんが焼き芋に名前を変更しました。
kariさんが絶望ビリーに名前を変更しました。
kariさんがとしあきに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*´∀`*)<なんか希望が見えてきましたね」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
としあきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:59:00)
kariさんがテレキネシスに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更してくださいねー<ALL
ゲームマスター「あと、挨拶忘れてる子は挨拶してねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けります(申訳なさげ)」
kariさんがシャロンに名前を変更しました。
kariさんがベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「!?」
シャロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:56:32)
焼き芋さん「こんばんは」
kariさんがZOOに名前を変更しました。
ノエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:56:07)
焼き芋さん「乗るしかない、このビッグウェーブに」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:55:04)
ゲームマスター「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ<ありがとう、そしてありがとう」
ZOOさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ZOOさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:51:59)
ゲームマスター「せっせめて11人の時に言ってほしいなりぃ!<青kariさん」
ゲームマスター更新時間を23:00に変更します。
また、23:00時点で集まってなかった場合、対応を考えます。
消化するか、別村にする可能性があります
kariさん「8人で始めよう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「(・ω・`)<............」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望ビリーさん「よろしくお願いします」
絶望ビリーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:30:58)
ゲームマスター「(屮゜Д゜)屮<はよこいはよ」
kariさん「(屮゜Д゜)屮ズサハヨ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/20 22:14:36)
ゲームマスター「(屮゜Д゜)屮」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
10月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター更新時間を22:30に延長するよ(・ω・`)
ゲームマスター「いらっしゃい」
テレキネシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:53:04)
ゲームマスター「(;・∀・)<今日は立てるのが遅くなったので……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「汚物は消毒だ〜!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:35:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:35:07)
少女漫画さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:30:38)
ゲームマスター「ひゃっはーばりばりばり!!」
kariさん「ひゃっはー!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:27:01)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。(集まるといいな)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/20 21:24:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【5】
狩【2】
霊【2】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る